過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みにう
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
セサたん
セサ ◆/YgsUpUBtE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
わんお
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[占い師]
(生存中)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
きょうは
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かるめん
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[村 人]
(生存中)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第74回12人狐無し特殊村 〜 143647番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「反省会場はこちらですよ
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura」
花岡隊長さん「美しい国」
花岡隊長さん「セサ狂ならさっさとみぬ吊りがよかったねまあと金なら狼2露出とかやりかねんと思ったのかもしれないけれど」
犬飼陽介さん「私●はどうですかって相方に提案したら、それはイヤだからグレー●にするって方向に話が行ってしまって…きょうはさんは●うつつもり全くなかったと思いますよ。私も村に●のつもりはあんまりありませんでした>みにうさん、花岡隊長さん」
ゲームマスター「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
ありがとうございました。」
きょうはさん「そ、それは困りますね!!(汗」
花岡隊長さん「不敬罪やで」
きょうはさん「GM様みなさまありがとうございました〜
狼もっとうまくなりたいです」
みにうさん「いえいえ、次特攻する口実ができたので(ニコニコ) >きょうはさん」
犬飼陽介さん「多分特攻を言いだした原因は私ですので、天罰は私に当たる方針でいってください>かるめんさん」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
きょうはさん「みにゅーさん言いがかりで吊ってすみませんでした!」
エウロパさん「みなさんGMさんありがとうございました」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ゲームマスター「狩に入っておっと思ったけど、潜伏役死んじゃうとさすがに手が無かったですね」
きょうはさん「いえいえ〜、いつも困って焦ってるので大丈夫です!^^」
かるめんさん「村たて同村ありがとうございました」
ベルさん「たしかに7の日はきょうは先吊りのほうが楽だったな
ただみにゅの殴り先がどうにも微妙だったのでノイズ懸念で吊りたくなった>隊長」
セサたんさん「GMさん村立てありがとうございました。
普通に素村下さい」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。
またセサたんとはお手手つなげず。」
かるめんさん「狼特攻かぁ とりあえず天罰が下りますね」
セサたんさん「d(ゝω・o)テヘ☆ミ<エウロパさん
エウロパさんは村人だと思ってたよ☆」
わんおさん「お願いだから進行役にしないでください胃がしんでしまいます
GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
犬飼陽介さん「きょうはさん初手吊られしてしまい申し訳ないです。霊界からみてて心が痛かったです。」
花岡隊長さん「普通に7>で占い決め打ちという名のきょうは吊りでよかったと思う」
かるめんさん「お疲れ様でした」
エウロパさん「セサ狂・・・!?」
セサたんさん「◆花岡隊長さん 「セサ狂か よくオレを指定したな」
<それは普通に吊れそうな子を民主主義的な感じに?
反感覚えたくなかったので」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
犬飼陽介さん「全力で漢字を使ってベルさんを騙すことだけに力を使いました>ベルさん
結果吊られて負けましたが、ちょっとだけ満足です(涙目)」
ベルさん「ロパは最終日でようやく白く見えた
単純に相容れなかっただけだと理解できたぜ」
みにうさん「なんで指定したんですかねえ・・・ >セサ」
花岡隊長さん「セサ狂か よくオレを指定したな」
セサたんさん「◆みにうさん 「そういや挨拶も遅かったな 指定を喰らった合点が行った
お疲れ様でした」
>(心からご主人だと思っていたと噂)」
ないつさん「みにう吊らない進行が正解」
ゲームマスター「村強かったすねぇ、LWも噛み運び等申し分なかったと思います」
きょうはさん「わんおさんとセサさんの選択が分かれ目だったなぁ」
と金さん「狼位置はやはりそうか ってセサ占い駄目じゃねえか
だから花岡吊りをやらかしてくれたのか」
花岡隊長さん「流石に身内切りからの狩人CCOだと勝ち筋がないんだよなあ
しかも霊能噛みだし」
きょうはさん「相方さんとセサさんすみませんだめでした、、、」
エウロパさん「これで最終日きてたらと金吊ってたな」
みにうさん「そういや挨拶も遅かったな 指定を喰らった合点が行った
お疲れ様でした」
ベルさん「犬飼君狼を見抜けなかったとは、なかなか目が曇ったようだ」
セサたんさん「みにうーきょうはだと思ってました!」
きょうはさん「お疲れさまでした」
花岡隊長さん「普通だった」
わんおさん「お疲れ様でした」
きょうはさん「セサさんを噛んでしまったのが間違いだったのですね、、、」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村人陣営はおめでとうございます!」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。お仲間初手吊られ申し訳ないです。」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
みにうさん「なるほどな」
ないつさん「おつ。続かなかった><」
セサたんさん「お疲れ様でした。」
エウロパさん「おし」
ベルさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 23:57:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
きょうはさん3 票投票先 → と金さん
と金さん1 票投票先 → きょうはさん
エウロパさん0 票投票先 → わんおさん
わんおさん1 票投票先 → きょうはさん
ベルさん0 票投票先 → きょうはさん
ないつさん「続くと思うです」
犬飼陽介さん「◆かるめんさん 「わかった狼増えたな!!人狼中に繁殖するんじゃありません!」
巷で聞いた役職ですが、憑き狼っていう、自分を無残死体にして襲撃先の相手の人格になり替わる特殊役職があるらしいですよ。」
セサたんさん「基本的に村は白い子はとことん白かったイメージ
エウロパさんとかカルメンさんとか」
ないつさん「下界ではまずやらないですけどね>犬飼さん」
花岡隊長さん「狂ならせめてわんお●出すべきじゃね」
かるめんさん「もうわけがわからないよ」
ないつさん「ベルが嫌なんだよな。」
花岡隊長さん「みにうに特攻するとは不敬罪で死罪だな」
犬飼陽介さん「結果騙り!!…そういうのもあるんですね>ないつさん」
ベルさん「結局のところ今日、PPないならと金信じてきょうはの狼特攻に賭けるわ」
ないつさん「きょうは狂だろ」
わんおさん「きょうはさんは真なら今日こそむしろ人外を狙って占うべきな場面だったはず」
きょうはさん「本当に生きてるかは分かりませんが」
ベルさん「というか、と金狂捨ててるし、狼ならきょうはが真っぽくなさすぎるから」
みにうさん「俺も騙りかもしれないですね☆」
と金さん「◆ベル 「うん、なんだこれ、と金の占い先完全に読まれてるな」
自ら読んだ狼の発言ではないと思う」
花岡隊長さん「きょうはー犬飼氏か 哀しい世界」
きょうはさん「狩人だって言ってたみにゅーさん吊れても私もと金さんも
まったく狙われてないです。残った狼が狩人恐れてるに
決まってます」
ベルさん「そうなんだよ>ロパ」
ないつさん「犬飼●自体が騙りと言う目を見ないのか?>犬飼さん」
セサたんさん「霊能初日だったんですぅ?真狼ー狂かくるってるな」
ベルさん「ロパとは相容れないなあ」
かるめんさん「わかった狼増えたな!!人狼中に繁殖するんじゃありません!」
エウロパさんベル視点と金狂人で俺が狼なら今日きょうはを吊ってる余裕はないが
いいのか?
と金さん「対抗狼の場合、犬飼で相方が吊られて手に詰まったパターンが考えられるな
終わる可能性も十二分にある」
花岡隊長さん「きょうは⇒終わらなければベルがほぼ固まってるよな」
かるめんさん「あれ?」
わんおさん◆ベルさん 「と金狂や狼なら諦めよう>わんお」
ベルさんからそれが出るなら安心してきょうはさん吊る
ベルさん「きょうは狼の場合、犬飼ーきょうは、なんだよな」
犬飼陽介さん「◆ないつさん 「犬飼●でしたよ」
なんだ、霊能初日だったんですね。じゃあ占い真狼でいいのか。」
みにうさん「ベルがこの噛みするのは自殺行為だと思うしと金ー犬派とかならPPが来てる
と金が犬飼投票だからそこ2Wもない」
かるめんさん「えっえっ みにゅりんと全然同陣営になれなくてかなしい…(´・ω・`)」
エウロパさん「夜の推理↓、流してくれ」
ベルさん「たーだなー」
きょうはさん「みにゅーさん吊って終わらなかったならもう一人1狼
いるしかないです。」
エウロパさん◆ベル「あーあと、隊長は狼だと思うし、きょうはとラインはない
隊長が狼という前提で俺とは推理が合わないが推理してるあたりは少し認める
だから●出されて吊れてくれ
ベルさん「と金狂や狼なら諦めよう>わんお」
花岡隊長さん「潜伏狂考えないならベル吊りまったなしだが」
みにうさん「まあならきょうは狼なのかな」
犬飼陽介さん「エウロパさん囲われか、ベルさん完全グレー狼ってことですよね。わんおさん○は意外でした。」
と金さん「対抗が狼であればみにいは真狩か狂人
対抗が狂ならみにう狼か犬飼狼か」
みにうさん「アッハイ」
セサたんさん「◆みにうさん 「と金噛みだと相方生き残れないしなあ 仕方ない」
v( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)vv( ^p゚)v」
ベルさん「◆きょうはさん 「これでやっと1吊れたです。」
今まで全部白吊ってたという主張だったが、マジ?」
ないつさん「犬飼●でしたよ」
かるめんさん「身内切り…?」
エウロパさん「OK>わんお」
きょうはさん「拒否します!」
みにうさん「と金噛みだと相方生き残れないしなあ 仕方ない」
わんおさんと金さん狂見ないのできょうはさん吊って最終日でいい?
きょうはさん「これ対抗狼でしょうか?すると狂人は潜伏?」
と金さん「今日の対抗の結果を見て狼かなってようやく気付いた>わんお」
セサたんさん「やっぱり、みにう吊るべきじゃなかったですかね?」
ベルさん「ロパはこれに答えろ、どういう了見だ?」
エウロパさん「まぁPP起きてないから狂人か狼は連れてる」
花岡隊長さん「じゃねえの」
ベルさん「進行提案はいいよ、そこそこがんばってるよな
ただカルメンにせよ私にせよ殴るときの根拠に乏しいよな
私は単なる内訳予想発言のみ、カルメンに至っては引用すらなかったな>ロパ」
わんおさん「狼ね」
ベルさん「まず、1W吊れてることは間違いない」
わんおさん「と金さんは対抗の中身なんだと思ってる?」
と金さん「対抗狼のパターンかなじゃあ ここでわんおに●打ってこないってことは」
エウロパさん「ベルがグレーすぎる」
きょうはさん「わんおさん進行お願いします」
ないつさん「両視点ベル吊でいいじゃん」
ベルさん「と金からロパ○が出ると、と金視点で私かきょうは狼ってことになる」
かるめんさん「( ゚ω゚ )!?」
ゲームマスター「胃痛権はわんおに」
エウロパさん「わんお確定○か」
きょうはさん「これでやっと1吊れたです。」
ないつさん「真真ー真っすねえ」
ベルさん「ん?」
みにうさん「無論○ >ないつ」
エウロパさん「くっそめんどくさい」
ベルさん両偽の場合、きょうは狂のと金狼でほぼわんお狼でお陀仏なのでもはや捨てる
きょうはの投票が潜伏狼吊る気ゼロかつ「見えてない」ので狂で決め打つ
じゃあとりあえずロパ吊れば終わるだろ誘導の根拠が全くない上に敵意だけ剥き出しだな
わんおさん「しぬほど頭痛い」
きょうはさん理由 確定白作ってほしいって言ってました。セサさんだけじゃ
噛まれたとき困るのでじゃぁ占いましょう。
と金さん理由:グレはきょうは(対抗)とベル、エウロパ
きょうはについてはバランス吊りで吊るのは前提として、他2人
みにうが2日噛まれなかったのはやはりおかしいと思うし
どう見ても俺を噛むなら先に自分が噛まれる場面で俺護衛してるのも違和感
みにう狼で見て誘導されてなかったエウロパを占う
セサたんさん「うーんお疲れ様でした。」
みにうさん「狼だからね>かるめん」
ゲームマスター「セサたんさん、お疲れ様でした」
わんおさん「おはよう」
ないつさん「何だと思う?>みにうさん」
ベルさん「おはようさぎ」
エウロパさん「おはよう」
きょうはさん「占いCO わんおさん○」
と金さん「占いCO:エウロパ○」
5日目の朝となりました。(15/04/18 23:51:05)
セサたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エウロパさんを占います。 >>> と金 <<<
かるめんさん「なんできょうは吊りじゃいけないの?>みにゅりん」
犬飼陽介さん「聞くまでもなく○だと思いますよ。>みにうさん」
ないつさん「と金噛みが安定。対抗がセサ噛み」
花岡隊長さん「確かにグレーにいるならベルって感じする」
犬飼陽介さん「病弱狼は新しいですね。役職に加えましょう>GMさん」
みにうさん「犬飼の霊結果なんだったの?>ないつ」
セサたんさんを狙います。 >>> きょうは <<<
犬飼陽介さん「ってか皆さん発言数もレスも常人離れしすぎてて全く把握が追いつきません。
狼どこなんですかね。」
花岡隊長さん「きょうはさん偽にしか思えないんだよなあ
と金が真っぽいていうのもあるけどきょうはさん偽っぽいんだよなあ」
ゲームマスター「噛まれちゃう病弱狼ないつさん萌え」
みにうさん「ベル狼だと思うし、そうだとしたらと金噛んできょうは→ベルvsロパに持ち込むとも思う」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
犬飼陽介さん「あ、まちがえた。みにうさん狼だと言いたかったです。」
エウロパさんの独り言「セサ噛みが一番こまる」
セサたんさんの独り言「と金さん狼だろ普通」
みにうさん「どうせ霊護衛できなかったのが悪いとか言われるんだろうなあとか思うと」
花岡隊長さん「ないつさんはでも噛まれて死んだからなあ・・・」
犬飼陽介さん「◆みにうさん 「きょうは吊りだと困るんだ>隊長」
なんで困るんです?みにうさん視点確定人外なんだから吊れたら万々歳なんじゃ?」
ゲームマスター「ないつさん噛まれてますよ」
ないつさん「ないつさん朝の死体ですが>犬飼さん」
花岡隊長さん「そう、対抗狩人がいるならもう出てるはずではある」
セサたんさんの独り言「破たん狩人日記とか書く?」
犬飼陽介さん「きょうはさん真、と金さん狂、という前提で行くと、狼はないつさんと誰かじゃないですかね。」
ベルさんの独り言「なので、と金狼はもはや捨てる」
セサたんさんの独り言「とはいえ、最終日まで私が噛まれずに残ると思えない」
みにうさん「きょうは吊りだと困るんだ>隊長」
ないつさん「真狩人が潜伏してるなら4日目に出ない意味がないからね」
ベルさんの独り言「両偽なら明らかにわんお狼でお陀仏」
わんおさんの独り言「みにうさん狼だとしても吊るの明日で間に合ったような気がするんだけどなあ…」
ないつさん「セサたんが噛まれる」
ゲームマスター「みにうさん、お疲れ様でした」
花岡隊長さん「きょうは吊りじゃダメなの?」
きょうはさんの遠吠え「さてどうしたもんかなぁ」
セサたんさんの独り言「今更狩人COとかしても足引っ張るよねぇこれ」
きょうはさんの遠吠え「はあみにゅーさんごめんなさいです。」
ベルさんの独り言「終わらないのか」
セサたんさんの独り言「これさー」
4日目の夜となりました。(15/04/18 23:46:41)
みにうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
セサたんさん0 票投票先 → みにうさん
きょうはさん1 票投票先 → みにうさん
と金さん0 票投票先 → みにうさん
エウロパさん0 票投票先 → みにうさん
みにうさん5 票投票先 → ベルさん
わんおさん0 票投票先 → きょうはさん
ベルさん1 票投票先 → みにうさん
花岡隊長さん「確かにベルは変な感じするな」
ないつさん「みにうさんの推理は合ってる」
犬飼陽介さん「きょうはさんは残念真なんじゃないですかね?この村で残念真なだけで、十分上手い方だと思いますけど。」
ないつさん「狼ベルだよたぶん。」
みにうさん「きょうは真で見るなら滅んでしまえ」
ベルさん「みにゅう吊るしかない、終わらずとも隊長で吊れてると確信しているレベル」
花岡隊長さん「◆みにうさん 「俺を疑わない、あるいはと金を信じるんだったらベルを吊れ」 なんで?きょうは吊ればよくない
と思ったがみにゅ視点でベル吊りが一応理に適ってはいるのか」
きょうはさん「真狩人いれば噛まれません」
と金さん「了解、2日噛まれない狩は俺も怪しいと思う」
みにうさん俺が真とか偽とかそういうのはどうでもいい と金を残したいなら俺を吊るな
わんおさん「じゃあ確定○作ろうとは思わなかった?>きょうは」
みにうさん「俺がいなくなった瞬間と金が噛まれるんだぞ」
と金さん「なんで誘導先もまたベルかなあ ロパじゃねえのかこの盤面だと いかにも霊噛みそうだ」
みにうさんベル吊り
ベルさん「かるめん噛みはおかしいが、そもそもそれをみにゅーが主張するのが笑える」
わんおさん「え、みにうさん吊るとしてもきょうはさん→みにうさんでよくないです?計算間違ってる?」
みにうさんふざけんな
きょうはさん「なんですかその理由?わんおさんの発言数とか見てなかったです」
エウロパさん「みにう吊り=きょうは真
これはイコールでは結ばない>みにう」
セサたんさんみにゅうつりにしよう(頭抱え)
潜伏狩人は私護衛で。占いは噛ませろ
どうせ噛まれる時期じゃない
みにうさん「だよな。そうしてくれ>と金」
花岡隊長さん「決め打とうぜ」
みにうさん「大体かるめん噛みってどこ狼でもおかしいだろ」
みにうさん俺を疑わない、あるいはと金を信じるんだったらベルを吊れ
花岡隊長さん「きょうは吊ればよくない」
ベルさん「みにゅの敵意が村じゃない、ここ吊りでいいだろ」
と金さん「いや、吊りも視野に入れている、という段階だ
まだ○が足りないから明日吊る選択肢だってある>みにう」
エウロパさん「かるめんもベルも吊りたがったが指定進行になるなら
より吊れなさそうなかるめん吊りに動いた>ベル
OK?グレランならベル殴ってたよ」
ゲームマスター「セサたんの胃が死んじゃう><」
みにうさん「要素だけ述べただけだ>ベル」
みにうさん俺を狼で見てるなら俺の存在によってと金は噛まれないんだから残せ
俺を狼で見てきょうはも真で見てる奴のみ俺を吊れ
ベルさん◆みにうさん 「俺を吊ろうとしているのはと金とベル」
お前視点、と金真で信じるしかないんじゃないのか?
わんおさん「のでみにうさんはとりあえず残してきょうはさん吊りたい 
発言数がくっと落ちて狼有り得る私を今日占わなかったのも違和感」
花岡隊長さん「どう考えてもみにゅーよりと金の方が重要度が上だし」
みにうさん「どれに対してだよそれ >エウロパ」
みにうさん「俺を吊ろうとしているのはと金とベル」
エウロパさん「嫌だね>みにう」
きょうはさん「それはそうなるでしょう。
村の方向性として難しい展開で困っていますが。 みにゅーさん」
みにうさん「俺を吊らせる気しかない噛み」
と金さん「わんおとセサが無事なので、みにう吊ってファイもあり
つーか俺の占い先が弱かったな
それ以外であればエウロパ ベルならみにうから俺を淡々と噛んでいくイメージ」
ベルさんいや、理由になってねえ、来月出直せ>ロパ
みにうさん「かるめん噛みが圧倒的におかしいんだよ」
花岡隊長さん「◆みにうさん 「俺吊るのはきょうはを真として見るという事だと思えよ」
必ずしもそうではないからなあ」
エウロパさん「俺も疑え!>セサ」
みにうさん「と金を盾にする 盾に殴られる」
ベルさん「あーあと、隊長は狼だと思うし、きょうはとラインはない
だから狂誤爆すらあるから両視点でみにゅー吊りでいいと思うから
対抗狩人グレーにいるんだろうし出ろよ」
わんおさん「みにうが狼だとすると、初手でないつさん噛むよりグレー噛んで狩候補消した方が効率的だと思ったのでみにうさんがあんまり狼に感じない」
みにうさん俺吊るのはきょうはを真として見るという事だと思えよ
エウロパさん「朝一で理由言ってる>ベル
お前は殴って吊る」
花岡隊長さん「わんおがいい突っ込みをしてる」
セサたんさん「◆エウロパさん 「これきょうはとみにうで2wじゃねえの?」
<それについては初日から考えてるし!!!」
きょうはさん「勘弁してください エウロパさん」
みにうさん「日記騙りとかそういう気の効いた味方はしてくれないの?>と金」
ないつさん「ベル吊でいいと思うよ」
犬飼陽介さん「占い候補が2人して噛み合わせ占い…どっちか狼なんじゃないかって気がして気ました。」
花岡隊長さん「推理を重視して村アピをしないと大体の場合はやはり村っぽくは伝わらないな」
エウロパさんこれきょうはとみにうで2wじゃねえの?
わんおさん「◆きょうはさん 「もおおおこれじゃぁ狼が全然吊れてない可能性十分です」
犬飼さんと隊長さんはそれぞれ村だと思ってるってこと?」
きょうはさん「みにゅーさん一択」
ベルさん「おい、ロパ、お前さん、昨日の誘導はグレスケと全く一致してなかったが
どういう了見だと再度聞くぞ?」
みにうさんけど狼だとしたらベルだ
セサたんさんというか今日の吊先どうしよう
迷ってるから皆主張してみて
エウロパさん「真狂ー真ー真  みにう噛まれるかGJ出せ 
真狂ー真ー狼  これはない
真狼ー真ー狼 ←グレーに狼いない」
と金さん「真ならセサを護衛する場面じゃねえか?そこんとこどうだ?>みにう」
きょうはさん「もおおおこれじゃぁ狼が全然吊れてない可能性十分です」
みにうさん「おかしい」
ゲームマスター「気が合う占い候補さん方のようで」
ないつさん「みにうはもう噛まれない」
エウロパさん「っていうか占い先かぶりすぎだろう」
わんおさん「って打ってたのにかるめんさん死んでて返事になってなかったかなしみ」
花岡隊長さん「あ、4行」
ベルさん「うん、なんだこれ、と金の占い先完全に読まれてるな」
セサたんさん
◆かるめん
「多分誰が狼でもとりあえずみにゅりんは噛まない」
カルメン噛まれてるの見て気持ち悪くなってきた吐きたい」
花岡隊長さん「とにかくと金を残していけばいいと思うよ」
ゲームマスター「かるめんさん、お疲れ様でした」
わんおさん◆かるめんさん「◆わんお「1-1で狩COってどう見ればいいんだろ なんか欠けたように見える」
あと、この視点もどうなんだろうと思った あの時点なら普通に狩人潜伏で狼がCCOしたようにしか見えなくない?って」
夜に気付いたので今回答するけど、1-1の時点では占い欠けで真狩人に●ぶつかった可能性だってあったよね?
ベルさんきょうはの狼特攻もあるといったな、アレはやはり撤回だ
隊長ーきょうはなら初手囲い出来るんだこいつら、よってきょうは狂目、つーか発言的に真ないここ
ただし噛み筋的にはみにゅー狼臭くもあるので、隊長ーみにゅの狂誤爆すら追いたい
かるめんさん「しんでた おつかれさまです」
エウロパさん「ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
きょうはさん理由 私疑われててと金さんの味方っぽいので占います。
あと発言数の話ばっかりで発言かせいでいるのかな〜とか。
と金さん理由:
対抗の○がいないから改めて考える必要があるな
初日の霊噛み的に霊結果が重要な場面=花岡or犬飼が狼で
さらに言うなら噛まれた霊が投票した犬飼が狼だったと言う事だろう
あるいはみにうが狼、これは吊れるので無問題
さて、花岡に投票した奴を洗おうか
かるめんお前だ
みにうさん「あ?」
かるめんさん「おはよう」
エウロパさん「かるめんは指定先で吊る、ベルは殴り合って吊る
みにうは噛まれろ、わんおは村置き
● ベル > かるめん > 他 ○」
ベルさん「おはようさぎ」
わんおさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
きょうはさん「占いCO かるめん○」
セサたんさん「おはようです。
結構印象が変わった感じですが指定するかもしれないので非公表です。」
と金さん「占いCO:かるめん○」
みにうさん【3日目】 護衛:と金 死体:
そして割愛
4日目の朝となりました。(15/04/18 23:40:15)
かるめんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かるめんさんを占います。 >>> と金 <<<
犬飼陽介さん「身内●で●が狩人COなら、占狩どっちかは生き残れそうですし、霊能いなくても信用勝負出来そうですよね。」
花岡隊長さん「いや、多分みにゅーの方が切られるというのは十分あるしそもそも狩人COしているから切られきってはない
ただ霊噛みだからやっぱりそれは薄くて、普通にみにゅ真のパターンかな」
かるめんさんを狙います。 >>> きょうは <<<
ないつさん「それもそうか>霊能噛み」
みにうさんの独り言「んーそうか」
みにうさんの独り言「いや」
花岡隊長さん「内訳がなんであれと金の真を追っていれば勝てると思ってるが 身内切りの場合にまぎれがありうるのでそこをケアしたいが霊能噛んでしまったら身内切りは意味ないか」
ベルさんの独り言「ロパがみにゅ、どっちにしてもと金真」
ないつさん「と金さんが占いCO準備してるとか、非狂でしかありえない」
ゲームマスター「下界は結構迷っている模様」
犬飼陽介さん「あ、アレって身内切りなんです?>花岡隊長さん」
と金さんを護衛します。 >>> みにう <<<
ないつさん「身内切りなら切られるのはきょうはさんの方じゃないか?」
セサたんさんの独り言「それはいいんだけどさ、みにゅう狼でいいですよね?
きょうは真が自信なくなってきた。マジできょうーみにうじゃないよね」
犬飼陽介さん「噛まれるの、わんおさんでしょうかね。明日は占い決め打ちしないといけない日ですよね。占いならと金さんが12村で潜伏って違和感なので怪しいとは思います。」
セサたんさんの独り言「エウロパさん完璧に村です。本当にありがとうございました」
きょうはさんの遠吠え「    」
エウロパさんの独り言「真狂ー真ー真
真狂ー真ー狼
真狼ー真ー狼」
きょうはさんの遠吠え「 」
きょうはさんの遠吠え「  」
と金さんの独り言「花岡がみにうをSGにしに来たのならあまりにも動きが鈍い」
かるめんさんの独り言「みにゅりんは発言見てもわかんないんだよなあ…」
花岡隊長さん「身内切りを見たので潜伏狩人保護も兼ねて吊られてもいいと思った
と金が真だと思うから」
エウロパさんの独り言「2−1−1」
きょうはさんの遠吠え「狂人どこやー」
きょうはさんの遠吠え「と金さん噛めないなぁ」
みにうさんの独り言「◆花岡隊長さん 「あとみにゅー特攻童貞だったはずで、特攻くらったらもっとういういしさが出ると思う
童貞ならではの」
残念だけど狩人においては喰らった事がある」
と金さんの独り言「うーんごめんね 犬飼が狼で花岡が村だよねこれ うん」
ないつさん「まあ、みにう投票なら吊れていいか」
犬飼陽介さん「それは果たして健全な世界なんですかね(震え声)>花岡隊長さん」
きょうはさんの遠吠え「困った困った」
花岡隊長さん「ようこそ………『男の 世界』へ………」
ゲームマスター「花岡隊長さん、お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/18 23:35:15)
花岡隊長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
セサたんさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
花岡隊長さん6 票投票先 → みにうさん
きょうはさん0 票投票先 → みにうさん
と金さん0 票投票先 → 花岡隊長さん
エウロパさん0 票投票先 → かるめんさん
かるめんさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
みにうさん2 票投票先 → 花岡隊長さん
わんおさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ないつさん「隊長は村だろうなあ」
ゲームマスター「特攻童貞ワロタ」
花岡隊長さんあとみにゅー特攻童貞だったはずで、特攻くらったらもっとういういしさが出ると思う
童貞ならではの
かるめんさん「多分誰が狼でもとりあえずみにゅりんは噛まない」
エウロパさん「みにう●もらいからの流れが冷静すぎる>べる
ただしベルも吊りたい」
わんおさん「犬飼さんで吊れてないと思うけどなあ…」
みにうさん「少なくとも俺はないと思ってるし今まで一度もした事がない>隊長」
と金さん「その手はどうなのかなあ 昨日のと合わせて1w吊る、
というリスクマネジメントとしてはいい手だと思うけど
昨日吊れたのが狼かみにうが狼かのどっちかな気がする」
ベルさん「みにゅーはもはやGJ出せよ」
犬飼陽介さん「◆セサたんさん 「指定: 花岡隊長」
あああ、茶色アイコンが村の総意のもとに一瞬にして消えていく…。」
かるめんさん「吊れないとかいう理由で殴られたくないですね>ロパさん
ってか吊れたら吊るんでしょ」
みにうさん「なんか吠えの増え方変だったし犬飼での吊れもなくはないと思うんだけどなー」
きょうはさん「霊能いないからにはみにゅーさん投票やめないです!」
花岡隊長さん「そもそも狼の狩人COは普通にありなのにあの反論の仕方は微妙だった
今思うと」
ないつさん「きもかっこいいwww」
ベルさん「というか、最黒の私誘導でもないのか、ロパ、どういう了見だ」
かるめんさん「私17発言わろたwwwwwと思ってたら25発言のみにゅりんきもかっこいい」
エウロパさん「17発言で吊れないから殴ってんだよ>かるめん」
みにうさん「今日も現時点で14発言だ」
セサたんさん「◆エウロパさん 「隊長じゃねえええええええええええってのおおおおおお」
<(あざといさん一番白くなかったですか)(小声)」
ベルさん「かるめんのどこが吊りたい要素なんだ、言ってみろ>ロパ」
きょうはさん「隊長吊るのですか?村っぽいかと思っていたのですが」
みにうさん◆かるめんさん 「ロパさん17発言の私を殴るとか何がしたいんですか」
なら25発言の俺は殴るなよ?
花岡隊長さん「いいよ吊りで」
かるめんさん「よしそこでいいです」
と金さん「セサお前が指定しろ」
エウロパさん「隊長じゃねえええええええええええってのおおおおおお」
かるめんさん「ロパさん17発言の私を殴るとか何がしたいんですか」
みにうさん「おーけーおーけー」
わんおさん「初日115噛みという微妙な噛みをしてこなさそうという意味でベルさん村 かるめんさんも昨日絡んだ感じ余裕ありそうで村と思う」
みにうさん犬飼陽介さん 4 票 投票先 → セサたんさん
吠えは吊れたっぽい推移
ベルか隊長かセサたん セサたんは挨拶が遅い、狂もある

これ出してなかったねそういえば
セサたんさん指定: 花岡隊長
ベルさん「みにゅーの昨日の殴り的にも狩だろここ」
と金さん「今日の占いは普通に○狙いだったので成功
みにうを狼に仕立てたい人(俺視点のグレーがあとあと狭くなることを計算できる人)と
みにうを吊れば良い」
エウロパさん「隊長じゃない!カルメン吊り!」
花岡隊長さん「あまりグレーにここってところもないし、あるならロパと犬飼氏かなあという感じ
発言数が多ければいいというものではないが」
かるめんさん「◆わんお「1-1で狩COってどう見ればいいんだろ なんか欠けたように見える」
あと、この視点もどうなんだろうと思った あの時点なら普通に狩人潜伏で狼がCCOしたようにしか見えなくない?って」
みにうさん「隊長かなあ」
ベルさん「◆みにうさん 「ベルか隊長かだと思ってる」
ほら、大体推理あってんじゃん」
エウロパさん「かるめん吊って>セサ」
かるめんさん「もうさめんどくさいから潜伏狩人いても出てよくない?って気すらしてくる
まあ出ない方がいいんだろうけどさ…」
みにうさん「殴り返しやすいから早めに意見を出して欲しいだけ>わんお」
ベルさん「だってセサが狼じゃないんだから」
花岡隊長さん「まだ狼の身内切りCCOはあると考えている」
みにうさん「ベルか隊長かだと思ってる」
ベルさん「きょーはの狼特攻まである」
エウロパさん「きょうはが占いじゃないなら狂人で●特攻?
だったら狼での身内切りみにう狩人CCOのがありえるわ」
わんおさん「偽見ますって言われたら素直に吊られるの?どういう意図で言ったの?>みにう」
かるめんさん「あと隊長さん鈍すぎるから吊りたいですね
なんかいつものキレがない」
花岡隊長さん「決め打ちに正解すればいいだけ」
セサたんさん潜伏してる狩人がいるならそっちは好きに護衛していいですぅ
みにうさん「なんでもいいから勝てよ>と金」
花岡隊長さんでもと金真だと思ってるからまだ問題視してない
ベルさん「セサさんの擦り寄りがハンパねえって思ったからでしたが素のようですね>かる」
かるめんさん「◆ないつ「身内切るならきょうはが切られるだろ?」
これが一理あるから身内切りもない」
セサたんさん指定するですー
200です
みにゅうは霊能抜かれた体たらく私を護衛してくださいですぅ
みにうさん「ふっ、生き残っちまったぜ☆>ベル」
と金さん「疑ってるので○圧縮ルートで行ってお前を吊る余地を作らせてもらうぞ>みにう」
みにうさん「私の事は嫌いになっても、と金さんの事は嫌いにならないでください!」
花岡隊長さん「余裕で疑うよ」
ベルさん「みにう生きてるの?一言どうぞ」
かるめんさん「ベルさんってなんでセサさん怪しいと思ったの?」
花岡隊長さん「多分と金が真で、今日はが偽
ただ、特攻するかが疑わしいんだよな」
ないつさん「ベルが狼だろうな」
みにうさん「ぶっちゃけ俺と金護衛しかしないんで」
犬飼陽介さん「◆ベルさん 「○ かる>ロパ>>>隊長>セサ ● と金真のきょうは狂でしょね
隊長がものすごく鈍い、セサくっそ遅いし擦り寄り系超絶狼臭
ていうか犬飼君は漢字もカタカナも多かったし絶対村だったよもったいねー」
もう私、この発言だけで満足してしまっていいですかね。」
みにうさん俺を疑う奴がいるなら早めに手続きをお願いします
かるめんさん「と金さんが偽なら狂はない、ワンチャン奇策しに来た狼だと思ったけど
よく見たら挨拶が●出た後だったので大体真でいいなーと思ってます」
と金さん「みにう、明日お前吊り殺すわ」
エウロパさん「ここで霊能抜かれる狩人か・・・」
きょうはさん「噛まれない狩人なんて狩人じゃないです><」
みにうさん「じゃあセサが進行して」
わんおさんなんといえば言いんだろう、隊長さんにいつもの勢いがないのが違和感なので投票した。
投票先も犬飼さんと割と無難位置。なんか持ってると思う。
あとはかるめんさんベルさん村目かなあという印象。他が全く分からない
ベルさん「・・・セサが確定○か、うわーうわーうわー、センスない私」
ゲームマスター「ないつさん、お疲れ様でした」
花岡隊長さん「指定がオレにくるパテューンじゃねえかだるい」
わんおさん「セサさん進行役でおk」
エウロパさん◆ベル「まあ、大体と金真で、みにゅー真狩かなこれって思う」
何が見えてるの?役職っぽさ全開だわ、占われてくれ
● ベル > かるめん > 花岡 > セサ ○
セサたんさん「◆と金さん 「占いCO:セサたん○」
◆きょうはさん 「占いCO せさたん○」

<疑われ過ぎである」
きょうはさん理由 みにゅーさんきょうはで狼あるかもって言われました。
狂特攻見ない理由よく分からなかったので占います。
みにうさん【2日目】 護衛:と金 死体:
割愛
エウロパさん「狩人CCOする●もらいみにうは信用ならんが
25発言もする人間が狼とも思えん不具合、みにう噛まれないかなー」
と金さん理由:だるい 潜伏したかった でも出させられたからこっからどう詰ませるかを考える
4日目の朝段階で○○霊を残す方向で行くか うんそうしよう ○狙いで占う
かるめんはしゃべりすぎ、ベルは薄くて花岡は吊れそう
じゃあ判断が難しいセサを占うぜ
ベルさん○ かる>ロパ>>>隊長>セサ ● と金真のきょうは狂でしょね
隊長がものすごく鈍い、セサくっそ遅いし擦り寄り系超絶狼臭
ていうか犬飼君は漢字もカタカナも多かったし絶対村だったよもったいねー
ないつさん「おつおつ」
かるめんさん「うわあ…」
みにうさん「ほー。」
わんおさん「おはよう」
花岡隊長さん「みにゅーの言うことに一理あるのでみにゅーと金の真ライン」
かるめんさん「おはよう」
エウロパさん「おはよう」
と金さん「占いCO:セサたん○」
きょうはさん「占いCO せさたん○」
セサたんさん「〇 あざと可愛い>>ベル>>(よくわからない)>わん&ロパ>花岡隊長 ●
わんorロパor花岡隊長を最終チェックして吊りたいなと思ってる。 吊れた?
カルメンさんは村決め打ちでいい感じ?ベルさんはみにゅうさんへの反応が良い」
ベルさん「おはようさぎ」
3日目の朝となりました。(15/04/18 23:29:00)
ないつさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ないつさんを狙います。 >>> きょうは <<<
セサたんさんを占います。 >>> と金 <<<
犬飼陽介さん「7発言でも寡黙吊りされるとか、やはりトリ公開村は心して入らないといけないと身につまされましたね。」
セサたんさんの独り言「と金ーみにゅうだろうなぁ」
セサたんさんの独り言「ごめんね<ご主人s」
ないつさんの独り言「霊能CO 犬飼洋介●」
ないつさんの独り言「ベル指定」
犬飼陽介さん「どうやったらあの発言数を稼ぎだせるのか、まったくもって分かりませんね>25発言」
ゲームマスター「4分30秒に絞ったのに25発言とかきもいです」
きょうはさんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの独り言「噛みじゃない吊り」
花岡隊長さんの独り言「きょうは偽で決め打ちで噛み」
犬飼陽介さん「隊長さんは村置きしていたんですが、競った票をもらっていて意外でした。
茶色アイコンは怪しまれる村とかなんですかね?」
きょうはさんの遠吠え「 」
きょうはさんの遠吠え「 」
花岡隊長さんの独り言「これはみにゅーの言うことに一理あるのでみにゅーと金の真ライン」
きょうはさんの遠吠え「ちなみにさっきの噛み時間は130ぴったりでした。
私は遅くなかったのですよ」
エウロパさんの独り言「◆ベル「まあ、大体と金真で、みにゅー真狩かなこれって思う」」
みにうさんの独り言「流石に俺が噛まれる」
ないつさんの独り言「セサたいちょと金ありがと」
ゲームマスター「結構競ったランでしたね」
犬飼陽介さん「霊界非表示なんですね。早々に吊られてしまって悲しい限りです。」
かるめんさんの独り言「私17発言わろたwwwwと思ってたらみにゅりん25発言とかキモかっこいい」
ベルさんの独り言「漢字とカタカナ多かったじゃん!!」
きょうはさんの遠吠え「さー困った困った」
きょうはさんの遠吠え「相方お疲れさまでしたん」
ゲームマスター「犬飼陽介さん、お疲れ様でした」
きょうはさんの遠吠え「これは困った」
と金さんを護衛します。 >>> みにう <<<
ベルさんの独り言「そこ村だよ!」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/18 23:24:08)
犬飼陽介さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
セサたんさん2 票投票先 → 犬飼陽介さん
花岡隊長さん3 票投票先 → 犬飼陽介さん
きょうはさん0 票投票先 → みにうさん
ないつさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
と金さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
エウロパさん0 票投票先 → かるめんさん
犬飼陽介さん4 票投票先 → セサたんさん
かるめんさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
みにうさん1 票投票先 → 花岡隊長さん
わんおさん0 票投票先 → 花岡隊長さん
ベルさん0 票投票先 → セサたんさん
ゲームマスター「花岡隊長さん、と金さん、エウロパさん、犬飼陽介さん、みにうさん、わんおさん、投票をお願いします。」
かるめんさん「吠え推理って●だと全部崩れますよね?なんで今貼るの>ロパさん」
みにうさん「2Wはねーよって言ってるの>セサ」
きょうはさん「みにゅーさん吊りは村の総意だったはずなのに!」
と金さん「潜伏狩がいるならつられないようにしろ」
ないつさん「身内切るならきょうはが切られるだろ?」
ベルさん「じゃあセサぶっぱなそうか」
みにうさん「それ言われるとしれーっと霊護衛しづらくなるじゃん!>ないつ」
セサたんさん「◆みにうさん 「ねーよ>セサ」
<なんでやねん!むしろ狂特攻が一番薄いはず
酉公開村の狼は変態なはずです」
わんおさん「初手私○の占いに真がいた試しがないんだけどこれはどう見ればいいのか」
ベルさん「犬飼君漢字多いので村目になってきた」
かるめんさん「それ自分で言われるとやだわ>みにゅりん」
エウロパさん「あと最初の吠えがやたら早いから悲鳴あげるタイプの奴が1wだわ」
犬飼陽介さん「初手●が狩人COするパターンは始めてみるかもしれません。レアケ村に当たってちょっと嬉しいです。」
花岡隊長さん「身内ギリでと金真で明日と金噛まれるとかは、ないか
狼の勝ち筋がない」
と金さん「出なかったところで、吊られないような位置を占ってるから潜伏も十二分に考えてたのになあ
クソつまらん」
エウロパさん「夜のめた推理
11吠え、吠え的に狂人騙り抑制程は吠えてないが
騙ってくる可能性はそれなりにあると思う」
みにうさん「◆かるめんさん 「けどこれならきょうはさん特攻もあるかなあ
みにゅりん普段CCOしないし」
ほんとこれ するなら占いで前みたいに相方に狂ポジ乗っ取らせる」
かるめんさん「っていうかみにゅりんに特攻するとか神を冒涜してますよね吊りましょう」
ベルさん「かるめんは狂人じゃないことは間違いないだろうし」
ないつさんみにう投票禁止です。
護衛箇所はみにうに任せる。
みにうさん「ねーよ>セサ」
かるめんさん「けどこれならきょうはさん特攻もあるかなあ
みにゅりん普段CCOしないし」
きょうはさん「真狩人は伏せててくださいです!対抗いたって関係ないです」
みにうさん「そうだね 多分明日しか猶予ないから●引けよ>と金」
エウロパさん「と金が潜ったのは予定通りか?
●見てからの反応か?>と金」
セサたんさん実は:きょうはーみにうの2wで確信犯CCOもありうるとさえ思いましたまる。
そうなるとと金さんが真。すくなくともと金さんは狂人じゃない
わんおさん「なぜこのタイミングで出たんだろう…」
ゲームマスター「2−1になったぁ」
みにうさん「今日はが何かだなー」
みにうさん「どうせ俺噛まれるだろうけど」
かるめんさん「と金さんが潜伏占いする←わかる
出るタイミングがおかしい←わからない」
と金さん「いや、お前が真かどうかは知ったこっちゃない>みにう」
花岡隊長さん「まあありえる範囲ですね
想定の範囲です」
みにうさん「挨拶やや遅いから出て正解だと思う>と金」
ないつさんならグレラン。みにう真なら確実にグレーに一匹います。
かるめんさん「すごいびみょうなタイミングで出るのね なんですぐ出ないの?」
ベルさん「まあ、大体と金真で、みにゅー真狩かなこれって思う」
わんおさん「◆と金さん 「いいや出るか
占いCO:わんお○」
ふぁっ!?」
犬飼陽介さん「あ、占い増えました。1−1展開はこりごりなんで、何か意味なく安心ですね。」
と金さん「みにう誤爆も普通にあると思ったから、普通に明日まで出ない選択肢もあったんだけど」
みにうさんと金が狂人なら騙らない 狼なら相方であろう俺が●を喰らっているのにこんな適当な出方をする筈がない
故に俺も真と金も真だ
エウロパさん「はいはい2−1、2−1」
花岡隊長さん「まあみにゅうはどちらにせよ今日は残しだったけどな真なら噛まれるし放置放置」
かるめんさん「はい…????」
かるめんさん「きょうはさんは特攻しなさそうなんだよなあ
狩CCOもしないけどさ」
わんおさん「確信犯くそわろ>かるめんさん」
ベルさん「◆みにうさん 「と金超真目!!!!分かるでしょこの真目度!!!」
うざい」
かるめんさん「しかしあれですね。たまには普通の2−1とかやりたいです」
エウロパさん普通に考えて2日目に狩CCOする訳ないだろう
みにうの中身的に
みにうさんと金超真目!!!!分かるでしょこの真目度!!!
ゲームマスター「また1−1か・・・世知辛い」
わんおさん「対抗出ないならみにゅーさん視点占い欠けだから霊護衛、潜伏狩人は占い護衛しとけばいい」
かるめんさん「それが狙いですしおすし>わんおさん
2発言目を紫ロラしようぜー!とどっちにするか迷ってたら●だった」
花岡隊長さん「きょうはが特攻をするかと言うと正確的には薄いと思われるのであって身内切りまで」
ないつさん「出るかもしれんよ>みにう

だが即吊はしない」
犬飼陽介さん「対抗出ないってことは、狩人騙りか占い初日かなんですよね?ってか狂人も狼も仕事しないですね。」
みにうさん「そんなこったろうと思ったよ!!!」
と金さん理由:
1日目 みにうは初手で噛まれるかを見て判断
セサ、ないつは発言の量が常に多いから質を見て後から判断
かるめんは潜伏狂がめんどい
ロパ、きょうは、犬飼は潜伏中に吊れるとまずいのでパス
花岡は2手以内に噛まれる印象 よってわんお占い
まあ唯一の隣占いなんだけどな!
と金さんいいや出るか
占いCO:わんお○
ベルさん「それ1人>かるめん」
みにうさん「ついでに11吠えもしねーよ 狂人伏せちゃうかもしれないじゃん」
セサたんさん「◆みにうさん 「占いの対抗な>セサ」
<あっそういうことね。狩人の対抗かと思った
おバカさんかと思った。人外乙とか思ってごめんね」
エウロパさん「まぁみにうを残せば霊能が生存できるわな
今日ぐれーから1w吊ればみにう狼なら詰むぞ」
わんおさん「◆かるめんさん 「アイコンロラしようぜー!!!」
一人しかいなくて草」
きょうはさん「対抗いたって明日霊結果出れば分かることなのです!」
みにうさん「どうやって占い潰すんだよ」
みにうさん普通に考えて狩で出るはずないだろ狼で
かるめんさん「アイコンロラしようぜー!!!」
みにうさん「そういう色眼鏡で見られるんだよ」
ベルさん「じー>犬飼君」
ないつさん「みにうが言いたいのは。」
わんおさん「対抗って占いの対抗じゃ?」
と金さん「みにうが真っ黒だなこれ」
花岡隊長さん「出ないだろ ここまであって出てこないならいないか、と金が潜伏決め込んだかだろおまえ視点>みにゅー」
かるめんさん「みにゅりんが真なら対抗占いが出てるはずだと思う」
セサたんさんないつさーんヾ(゚ω゚)ノ゛
犬飼陽介さん「むしろ怖いんですけど…>ベルさん」
みにうさん「占いの対抗な>セサ」
ないつさん「占い対抗だろ?」
わんおさん「1-1で狩COってどう見ればいいんだろ なんか欠けたように見える」
みにうさん「俺狩で●貰うのにトラウマあるんだよ 前負けたから」
セサたんさん「◆みにうさん 「もう一度言います 対抗出ろ」
(何言ってんだコイツ)」
かるめんさん「ぐれらんらん」
犬飼陽介さん「アカン、キーボードがバグってます。
発言の度に半角アルファベット入力に強制変換される」
ベルさん「さあ犬飼君、人外かそうでないか見極めるから、私の目を見てごらん!!<目><目>」
みにうさん「はあ」
かるめんさん「対抗占い出ないなら大体真だろうね」
ベルさん「じゃあいい、グレランな」
エウロパさん「挨拶してるから狼なら占いCCOは無理だよねぇ>みぬー」
セサたんさん「1−1−1のCCOかこれは占い真なんじゃね」
みにうさんもう一度言います 対抗出ろ
と金さん「ふーん じゃあないつ護衛しろ>みにう」
わんおさん「ベルさんの謎のみにゅーさんへの私怨に草」
花岡隊長さん「対抗占いが出てこないので相対的にきょうはが真目」
みにうさん対抗出ろ
きょうはさん「みにゅーさん信じていたのに、、、
みんなが言ってることは本当だった。」
ベルさん「◆みにうさん 「狩人CO 占い出ろ」
ふざけんなwwwwwww攣られろよwwwwwwwwww」
ないつさん「グレラン。みにうは対抗出なければ私護衛」
かるめんさん「みにゅりんを吊っていいのは私だけですよ分かってないですね>きょうはさん」
みにうさん「初の狩人日記を2日目で出す事になるとは 許さん」
ベルさん「よくやった、きょうは」
わんおさん「はい他の占いと霊能も出て」
花岡隊長さん「噛みは115だった」
みにうさん「許さん」
ないつさん「霊能CO」
犬飼陽介さん「結局朝一取れなかったです訴訟」
ベルさん「きょうはが真でも狂でも狼でも、なんでも構わない」
エウロパさん「なんて中途半端な時間に噛むんだ」
セサたんさん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
みにうさん狩人CO 占い出ろ
と金さん「みにうぐっばい」
かるめんさん「みにゅりん…(´;ω;`)」
きょうはさん理由:みにゅーさん吊りみにゅーさん吊り言われてみにゅーさんがかわいそうです。
だったら最初から占ってしまえばよいのです><
みにうさん【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
護衛先とかそっちのけで発言重視なスタイルにしたいです。護衛先は後からついてこい(使い回し)
…実を言うと、この日記3村連続開きっぱなしです 
ピタっと止まった11吠え。狂人の潜伏抑制と見える 多分騙らない 故に占い護衛予定
わんおさん「おやすみ」
セサたんさん「おはよう」
ベルさん「ふっ」
かるめんさん「おは11吠え 今度こそ変態はいないと信じたい」
エウロパさん「おはよう」
花岡隊長さん「公正なる『果し合い』は 自分自身を人間的に成長させてくれる」
と金さん「おはよう」
きょうはさん「占いCO みにうさん●」
ないつさん「おはよう」
犬飼陽介さん「おはようございます。今度こそ朝一狙います!捕って見せますホトトギス(何)」
わんおさん「シンプルイズベスト おはよう」
みにうさん「左上方面に紫陣営が配置されております」
ベルさん「おはようさぎ」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/18 23:17:06)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
わんおさんを占います。 >>> と金 <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> きょうは <<<
ベルさんの独り言「中指、薬指が攣りそう」
ベルさんの独り言「左手の指が腱鞘炎気味になってきた」
ゲームマスター「非表示だけど内訳落としちゃいそうだから静かにしてょ・・」
みにうさんの独り言「11吠え」
ベルさんの独り言「11吠えだから11番目の人が狼です・・・ああああああああああああ」
かるめんさんの独り言「11」
きょうはさんの遠吠え「噛み時間は130で!」
エウロパさんの独り言「10」
犬飼陽介さんの遠吠え「噛み時間だけ教えておいて下さい。私に●でも○でも、私囲いなしでも、なるようになります、なるようにしかなりません。
この発言の後はメタ対策で黙りますね。」
ゲームマスター「みんなエンターキー押すだけの状態で待機してると思うの」
ないつさんの独り言「どうであろうと出ます。」
きょうはさんの遠吠え「それは自信ないです!●進行お好みなら別のところに出してもいいですか?」
ベルさんの独り言「8」
みにうさんの独り言「果たして今回は日記を出せるのか出せないのか!?」
エウロパさんの独り言「編集中に名前を変えられるとね」
かるめんさんの独り言「(`・ω・´)」
わんおさんの独り言「8」
かるめんさんの独り言「初めてズサ戦争に勝って何気にすごい嬉しい やり方変えたのがよかったのか」
犬飼陽介さんの遠吠え「OKですよー。むしろ私に●でもいいくらいです。」
わんおさんの独り言「7」
ベルさんの独り言「このGM、親切設計だ」
きょうはさんの遠吠え「私絶対潜伏できないので騙っていいですか?」
犬飼陽介さんの遠吠え「そういえば初めてかもしれませんね。よろしくお願いします。」
ゲームマスター「失礼 5 と金 歩兵改 ◆GOLDCDugIs」
きょうはさんの遠吠え「二連続おつです。足引っ張ってごめんですううう」
犬飼陽介さんの遠吠え「どちらか騙りましょう。私騙ってもいいですし、きょうはさん騙りでもいいです。」
エウロパさんの独り言「グレランを抜けれないので○をもらいたい」
ないつさんの独り言「おはよう」
きょうはさんの遠吠え「犬飼さん初めまして?ですかね。
狼めちゃ下手ですごめんなさい」
と金さんの独り言「当然の潜伏」
ないつさんの独り言「素村になれなかったorz」
みにうさんの独り言「狩人日記開きっぱなしなんだけど!」
わんおさんの独り言「3連村は草」
犬飼陽介さんの遠吠え「またしても…よろしくお願いします。」
エウロパさんの独り言「すーむーらー」
ベルさんの独り言「はーよかったむらで」
ゲームマスター「地獄のグレランに挑む猛者たち

1 セサたん セサ ◆/YgsUpUBtE
2 花岡隊長 花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
3 きょうは きょうは ◆CYJrxOBKyM
4 ないつ ないつ ◆1NtdY/5xP2
5 ぱみゅ 歩兵改 ◆GOLDCDugIs
6 エウロパ エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
7 犬飼陽介 犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
8 かるめん CARMEN ◆RoseRougeM
9 みにう ミニッツ ◆444LoR/LfU
10 わんお 犬派 ◆jwKgMKhDog
11 ベル ベル ◆Bell.YRX7w

※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください」
セサたんさんの独り言「馬鹿なんじゃなかろうか」
きょうはさんの遠吠え「ひいいいいい」
みにうさんの独り言「またかよおおおおおおおおお」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 23:12:19)
ゲームマスターそれでは開始します。いってらっしゃーい
ベルさん「アイコンがベルしかいない」
エウロパさん「よろしく」
ないつさん「ぱみゅが吊れると切ないんだな?そうだな?>と金さん」
と金さん「納豆にはたれ歩派です」
犬飼陽介さん「よろしくお願いします。」
セサたんさん「ないつさんとお手手つなぐ(フラグ)
みにゅーさんは吊ってから考える」
ベルさん「よろしゆーだい」
かるめんさん「COあっても吊ります」
わんおさん「よろしく」
みにうさん「納豆にはタレ派です」
と金さん「よろしく」
花岡隊長さん「よろたんく」
きょうはさん「よろしくおねがいしまーす」
ぱみゅさんがと金に名前を変更しました。
ゲームマスターそれでは皆さんの発言を確認次第開始いたします
N1さんがないつに名前を変更しました。
ないつさん「呼びにくいから普通にしよっか」
ゲームマスター「夜酉貼るのでまあこんな感じで逝きましょうか」
かるめんさん「占いCOみにゅりん●」
みにうさん「><」
かるめんさん「みにゅりん吊り」
セサたんさん「ベルさんだった」
ベルさん「余興でした、すみません>GM」
かるめんさん「どうせベルさんだとは思ってた」
9さんがみにうに名前を変更しました。
わんおさん「偽みにゅベルさんだとろ思ったらベルさんだった」
セサたんさん「(偽みにゅって誰だろう……と金さんはそっちにいるしな)」
ないつさん「じゃあ、吊った後でな」
エウロパさん「●を投げればいいんだな?」
ゲームマスター「偽みにゅさん分かりにくいので変えてください」
偽みにゅさんがベルに名前を変更しました。
かるめんさん「埋まりたい…(´・ω:;.:... 」
ないつさん「やめてあげて><
>9」
みにうさん「◆かるめんさん 「かるめん」」
さんが偽みにゅに名前を変更しました。
N2さんがN1に名前を変更しました。
10さんがわんおに名前を変更しました。
6パさんがエウロパに名前を変更しました。
4さんがN2に名前を変更しました。
5さんがぱみゅに名前を変更しました。
かるめんさん「見逃して(はぁと」
エウロパさん「どした自分の名前発言して?>かるめん」
セサたんさん「カルメンさんあざと可愛い!」
8さんがかるめんに名前を変更しました。
かるめんさん「かるめん」
セサたんさん「荒業って?スーパーカチカチモードとかですぅ?<9さん」
さんがきょうはに名前を変更しました。
7さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
2さんが花岡隊長に名前を変更しました。
さんがセサたんに名前を変更しました。
ベルさん「WCCO」
みにうさん「荒業使って負けるとはおもわなんだ」
たぶん10さんが10に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター名前は配布しないので自分で分かる程度の名前に変更してください
kariさんがたぶん10に名前を変更しました。
ベルさん「こんばんは」
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが8に名前を変更しました。
セサたんさん「瞬殺こわい」
かるめんさん「こんばんは」
わんおさん「こんばんは」
ゲームマスター「3秒」
きょうはさん「1秒おきw」
ないつさん「wwwwww」
みにうさん「マジかよ」
わんおさん「3秒ェ…」
エウロパさん「そもそも狩人なにしてんだって話だしね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:06:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:06:25)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:06:24)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:06:23)
きょうはさん「狩が出てきたら4−1とかなりそうです」
ゲームマスター======== 入村制限解除 ========
犬飼陽介さん「狩ー狂は流石に真役職仕事しろってなりますね>6パさん」
きょうはさん「死んでなお推理しつづける宿命なのですね」
ないつさん「もちろん」
セサたんさん「いいですよ」
ゲームマスター「ちなみに霊界非表示にしてますが、いいですかね」
セサたんさん「占いは初日は〇を占うべきです(まがお)」
エウロパさん「たまには狩ー狂とかでもいいのにな」
kariさんが6パに名前を変更しました。
きょうはさん「真−真ばっかりですもんね」
kariさんが7に名前を変更しました。
エウロパさん「こばわー」
犬飼陽介さん「こんばんは」
ゲームマスター「1-1にしかならない人外涙目展開の今日この頃いかがお過ごしでしょうか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:02:29)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:02:21)
ゲームマスター「はい、皆さんこんばんは」
と金さん「こんばんは」
kariさんが5に名前を変更しました。
1さんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:01:22)
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター2村参加した人は5分後まで待ってください
kariさんがに名前を変更しました。
ないつさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:00:58)
きょうはさん「こんばんは」
kariさんが2に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:00:45)
花岡隊長さん「こんばんは」
セサたんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:00:25)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る