過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 8人]
 
 
こーてる
村人
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼせい
ぼせい
[占い師]
(生存中)
 
 
淡白
淡白
[狂 人]
(死 亡)
 
 
Ante.
Ante.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぺきこんぶ
こんぺき
[村 人]
(死 亡)
 
 
シュガー
シュガー
[狩 人]
(死 亡)
 
 
62L
62L
[人 狼]
(死 亡)
 
 
夜霧 藍榎
やぎり あいか
[人 狼]
(死 亡)
 
 
染乃マン
染乃
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さだまつ
さだまつ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 猫カフェ村 〜 143646番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
夜霧 藍榎さん「アシメ村へれっつごー(・ω・)ノ」
シュガーさん作ったよ!アシメ村!!
染乃マンさん「こーてるさんいってらっしゃいです…!」
淡白さん「落ちる方お疲れ様でした〜」
ぺきこんぶさん「シュガーちゃん任せていい?」
染乃マンさん「私は村はわからないのでお願いします…」
Ante.さん「あっ作業してましたすいません;;」
淡白さん「作っていただけるとありがたすぎてブリッジします」
こーてるさん「あ、自分、お風呂ですのでこれにて...!!」
シュガーさん「つくろうか?」
こーてるさん見ちゃった
シュガーさん「つくろうか?」
夜霧 藍榎さん独り言見られた
シュガーさん「わしが狩人w誰も守れなくてごめんw」
ぺきこんぶさん「村誰か作ってる?」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん噛んだ気がするゴメン…!!」
こーてるさん「夜霧さん独り言かわいいwwwwww」
夜霧 藍榎さん「人狼のぼっちは向いてないです」
淡白さん「みんな作業中かね??」
淡白さん「んごwwwwwwww」
淡白さん「負けたwwwwwwwwwwwwwwww」
染乃マンさん「やぎりさんでしたね」
夜霧 藍榎さん「狩人シュガーちゃんだったのか…」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんすみませんでした…」
シュガーさん「いぇ〜い!」
こーてるさん「ぼせごめんほんとごめん」
こーてるさん「わああああ」
ぼせいさん「勝った〜〜〜」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 23:56:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ぼせいさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
さだまつさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
夜霧 藍榎さん3 票投票先 → ぼせいさん
こーてるさん0 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
淡白さん「だがしかし、連続して村が作れぬのです;;
誰か作ってくださるとありがたいです!」
こーてるさん「ヒィィィ」
ぼせいさん「こーてるてめえなんてことを」
ぼせいさん「ごめんねやぎりさん。゚(゚´▽`゚)゚。」
こーてるさん「ぼせが狂人だったらって思うとこわいけど」
染乃マンさん「私はいきますよ!!」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさんひどいです…(;ω;)」
シュガーさん「イコイコ!!」
ぼせいさん「やぎりさん乙です」
こーてるさん「これでしくってたら終りか」
淡白さん「みなさん次枠行きますかねぇ〜」
夜霧 藍榎さん「2度送ってしまった…」
夜霧 藍榎さん「私吊られてまうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「私吊られてまうヾ(:3ノシヾ)ノシ」
こーてるさん「夜霧さんか」
さだまつさん「疑いが晴れてよかった…」
染乃マンさん「こんにちはです!w」
淡白さん「ぼせ悔しいけどナイス」
ぼせいさん「こーてるもさだまつさんも村人」
染乃マンさん「やぎりさんめ……w」
シュガーさん「お、勝ったか」
ぼせいさん「さだまつさん疑ってごめんね村人」
淡白さん「染乃さんいらっしゃいです!」
シュガーさん「ぼせいさん当てたかな??」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん!?」
夜霧 藍榎さん「あっおはようございます」
染乃マンさん「は!!??え!???」
ぼせいさん「人狼やぎりさん」
シュガーさん「いらっしゃいw」
夜霧 藍榎さん「霊能者が…」
こーてるさん「おはですやばい」
5日目の朝となりました。(15/04/18 23:50:26)
染乃マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
染乃マンさんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
Ante.さん「まじですwwwやりたいんですけどね・・・」
こーてるさんの独り言「うわあああああ俺馬鹿してるかな」
ぺきこんぶさん「入れときゃ良かったな」
淡白さん「Anteさんまじですか!?」
シュガーさん「染乃ちゃん来るかな?w」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「そめのさんいきたい…」
淡白さん「むにちゃんに助けを求めてる夜霧ちゃんww」
こーてるさんの独り言「ここで殺せないとまけるか...?」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ぬおおおおおおおおおおお」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「うがあああああああああ」
Ante.さん「これ人狼今まで15回くらいやってるけど一回も人狼とか狂人やってないぞやばいぞ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「あうあうあうあああああああああああ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「うおおおおおおおおおどどどどうしよう…」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ムニエルさん助けてください」
シュガーさん「ぼせいさんが当てるか、やぎりんが殺すか・・・・」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ああああああああ」
Ante.さん「おつあり!!」
シュガーさん「わし、狩人だった〜(´;ω;`)」
こーてるさんの独り言「なんかわざと残されてる気がする」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「そめのさん行きたいけど…怖いな…」
こーてるさんの独り言「これほんとに一人か....?って遅いか」
シュガーさん「ゆなちゃん、おつかれ〜」
Ante.さん「おつありです〜!」
染乃マンさんの独り言「これは………限られ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「これ狩人淡白ちゃんか初日かな…?」
Ante.さん「わお」
こーてるさんの独り言「うーんすみません...」
さだまつさんを占います。 >>> ぼせい <<<
シュガーさん「やぎりんだよ!!」
淡白さん「Anteさんお疲れ様です〜!」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「うーむ…」
淡白さん「(咬まれた)」
4日目の夜となりました。(15/04/18 23:46:14)
Ante.さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → Ante.さん
さだまつさん2 票投票先 → Ante.さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → Ante.さん
こーてるさん0 票投票先 → Ante.さん
染乃マンさん0 票投票先 → さだまつさん
Ante.さん4 票投票先 → さだまつさん
淡白さん「だがしかし狂人が死んでいるのでこれは村人有利である」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → さだまつさん
さだまつさん3 票投票先 → Ante.さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → さだまつさん
こーてるさん0 票投票先 → Ante.さん
染乃マンさん0 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん3 票投票先 → さだまつさん
シュガーさん「これはまずい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → さだまつさん
さだまつさん3 票投票先 → Ante.さん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → さだまつさん
こーてるさん0 票投票先 → Ante.さん
染乃マンさん0 票投票先 → Ante.さん
Ante.さん3 票投票先 → さだまつさん
淡白さん「ぼせにちゃんつけてしまった悔しい」
夜霧 藍榎さん「意味深…(?)」
淡白さん「これはぼせちゃん死ぬw」
Ante.さん「私は村人(意味深)」
さだまつさん「作業しててこっち見てませんでした…すいません」
夜霧 藍榎さん「人狼誰じゃマジで…」
さだまつさん「私村人です」
染乃マンさん「あんてさんが意味深な発言してるとおもったんだけどただの勘違いでした」
Ante.さん「いつもです…」
こーてるさん「Anteさん口少ないのは性格ですか...?」
Ante.さん「私は村人ですよ〜って言っても信じてもらえないのがオチですけど」
シュガーさん「狩人でかっこよく守るぜ!って思ったら殺されたwwww」
夜霧 藍榎さん「ぼせいさん信じてくれてありがとうございます…!!」
こーてるさん「あと一人だれだ」
淡白さん「しゅーちゃんwwwwwいつの間にか死んでるwww」
ぼせいさん「染乃さんは霊能者でやぎりさんはきっと村人と信じてこーてるも村人で、さだまつさんとAnteさんは」
染乃マンさん「人狼後一人なのでほぼ意味ない約ですが、ぺきこさんはもちろん村人と表示されました」
夜霧 藍榎さん「じゃあ初日は村…?」
こーてるさん「今までの方々はどうでしたか」
夜霧 藍榎さん「染乃さん霊能者でしたか…!」
こーてるさん「霊能者」
シュガーさん「りゅーくん!!!!!!やった!!!!!!!!!」
染乃マンさん「あっ、占われたのですね!!すいません私霊能者なんです」
シュガーさん「これは勝ったな」
こーてるさん「そうなりますね」
シュガーさん「あ、二人だったw」
染乃マンさん「一人でたくさん呟いてたということですよね人狼さん」
ぼせいさん「染乃さんは村人です」
Ante.さん「シュガーちゃんごめん適当に入れた…」
さだまつさん「おはようございます!!」
シュガーさん「三人なの!?!?!?人狼!?!?!」
こーてるさん「遠吠えの間隔やけに短かったですね」
染乃マンさん「おはようございます」
シュガーさん「くっそwwww」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー」
Ante.さん「おはようございます」
こーてるさん「おはようですー」
4日目の朝となりました。(15/04/18 23:38:02)
シュガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シュガーさんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
染乃マンさんの独り言「一人でこんなに呟くようなひとといえば?」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「謎」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「シュガーちゃんかな…」
淡白さん「りゅー!!!!!!やった!」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ま」
シュガーさんの独り言「いや、無駄ぼえかなww」
淡白さん「こんちゃんいらっしゃいwwww」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ジ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「で」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「誰」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「殺」
シュガーさんの独り言「まてよ?二人いるのかこれ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ろ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「う」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ど」
シュガーさんの独り言「内開けた瞬間、私は死ぬからな〜」
染乃マンさんを占います。 >>> ぼせい <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「う」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「し」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「よ」
シュガーさんの独り言「どうしようか」
ぺきこんぶさん「リューカクが次きます( &#2369; &#8250;ω&#8249; ) &#2369;」
こーてるさんの独り言「この遠吠えとかタイムログあればいいのにな」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「シュガーちゃんに疑われてるヒィ」
ぺきこんぶさん「ぱんぱかぱーん」
ぼせいさんを護衛します。 >>> シュガー <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「票バラバラだな!!!!」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「紺ちゃんか…」
3日目の夜となりました。(15/04/18 23:34:16)
ぺきこんぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぼせいさん0 票投票先 → ぺきこんぶさん
ぺきこんぶさん3 票投票先 → さだまつさん
さだまつさん2 票投票先 → ぺきこんぶさん
シュガーさん1 票投票先 → 夜霧 藍榎さん
夜霧 藍榎さん1 票投票先 → Ante.さん
こーてるさん0 票投票先 → ぺきこんぶさん
染乃マンさん0 票投票先 → さだまつさん
Ante.さん1 票投票先 → シュガーさん
Ante.さん「疑われそ」
Ante.さん「え、じゃあCOで村人です…」
ぼせいさん「人狼あとひとりだよ!」
夜霧 藍榎さん「もとは」
こーてるさん「忘れてたヒィ」
夜霧 藍榎さん「人狼は2だね」
ぼせいさん「COしてくれた方が私助かる」
染乃マンさん「人狼ふたりだったので今は一人のはずでは…?」
ぺきこんぶさん「人狼ってもとから2だよね?」
シュガーさん「62Lさんじゃないの?人狼」
シュガーさん「誰かわからんぞい!」
染乃マンさん「これCOしても大丈夫なやつよね」
こーてるさん「人狼まだ二人ですねたぶん?」
染乃マンさん「私は白ですみなさん。」
こーてるさん「いや呪いかける」
ぼせいさん「こーてると恋人になった覚えはない」
さだまつさん「62Lさん違う気がしたので…まあ、あれっす、適当ですね」
ぺきこんぶさん「いないのか!白発見できん」
シュガーさん「共有者いないね」
染乃マンさん「共有者はいなかったとおもう…」
夜霧 藍榎さん「共有者いたっけ…?」
こーてるさん「共有者いませんよー」
ぺきこんぶさん「共有者はだれ?」
Ante.さん「話すこと無いけど話さないから疑われる俺氏」
こーてるさん「俺のこと恨むとぼせ独り身になるよ」
染乃マンさん「狩人は生きてそうですね」
ぺきこんぶさん「やべぇ今日話すことない」
こーてるさん「ぱく姉は仕方ない」
夜霧 藍榎さん「淡白ちゃん次吊るそうかなーって考えてたけど噛まれちゃったしどうしよう…」
シュガーさん「さだまつさん、なんで淡白ちゃんに投票したんだろ・・・・」
染乃マンさん「たんぱくさんがww」
淡白さん「もっと狂いたかった…」
ぼせいさん「こーてる私に投票するから恨みそうになった」
さだまつさん「おはようございます!」
淡白さん「あ、死んだ」
こーてるさん「ぼせ様投票してごめんなさいありがとうございます」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
夜霧 藍榎さん「こーてるさん白…( ..)φメモメモ」
シュガーさん「おはようございます」
夜霧 藍榎さん「おはよーございますー」
Ante.さん「おはようございます〜」
こーてるさん「おはようございますん」
ぼせいさん「こーてるは村人 白です」
シュガーさん「淡白ちゃん違ったか・・・・w」
3日目の朝となりました。(15/04/18 23:27:33)
淡白さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
淡白さんを狙います。 >>> 夜霧 藍榎 <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「あおおおおおおおおおおおおおん」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「あおーーーーーーーーーーーん(訳:ムニエルさん生き返って)」
こーてるさんの独り言「人狼まだ二人か」
ぺきこんぶさんの独り言「とまと人狼しないのかな?」
シュガーさんの独り言「淡白ちゃんはいつも怪しい気がするw」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「だれにしようかなー」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ぼせいさんはきっと狩人に護衛されてるだろうし…」
シュガーさんの独り言「多分合ってると思うけど・・・・」
さだまつさんの独り言「ああ…なんと…」
シュガーさんの独り言「んーぼせいさん、占い師なのかな?」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「誰行こう…」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「とりあえず吠える」
62Lさん「おえかきしよ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ぼせいさムニエルさんんんんんんんんんん」
こーてるさんの独り言「この投票結果がどう響くのか」
ぼせいさんの独り言「62Lざまあねえな」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「なんでムニエルさん占ったんですかぼせいさん!!!!!!」
こーてるさんを占います。 >>> ぼせい <<<
62Lさん「ぼせいしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ぺきこんぶさんの独り言「ムニちゃんカノのお絵かきコースまっしぐら……シタタタッ ヘ(*¨)ノ」
ぼせいさんを護衛します。 >>> シュガー <<<
こーてるさんの独り言「あら」
2日目の夜となりました。(15/04/18 23:24:00)
62Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
淡白さん1 票投票先 → 62Lさん
ぼせいさん2 票投票先 → 62Lさん
ぺきこんぶさん0 票投票先 → 62Lさん
さだまつさん0 票投票先 → 淡白さん
62Lさん7 票投票先 → ぼせいさん
シュガーさん0 票投票先 → 62Lさん
夜霧 藍榎さん0 票投票先 → 62Lさん
こーてるさん0 票投票先 → ぼせいさん
染乃マンさん0 票投票先 → 62Lさん
Ante.さん0 票投票先 → 62Lさん
夜霧 藍榎さん「ムニエルさん…ごめんなさい…」
62Lさん「私は人狼じゃない」
ぼせいさん「62L人狼ですよ」
こーてるさん「この前の霊媒師が初日犠牲者なんてやめてけれ...」
シュガーさん「狩人いなかったらやばいよね、ぼせいさんw」
夜霧 藍榎さん「初日狩人だったらどうしようという不安」
シュガーさん「一発目から当てたのねw」
さだまつさん「62Lさんなんですか?人狼」
染乃マンさん「早速こわいwww」
シュガーさん「62Lさんね・・・・」
こーてるさん「まじですか」
ぼせいさん「62Lてめえ」
夜霧 藍榎さん「狩人はぼせいさんのこと守ってあげてくださいなー(^^♪」
Ante.さん「まじすか」
淡白さん「むにちゃんwwwwwwwwwwwwww」
シュガーさん「でもタメで書いていいのか、どうしようか悩んでるww」
ぼせいさん「狩人守ってくださいヾ(:3ノシヾ)ノシ」
62Lさん「あれぼせいいたの?」
ぺきこんぶさん「(ノ)・ω・(ヾ)」
淡白さん「!?!?!?!?!?」
染乃マンさん「まじですか」
夜霧 藍榎さん「ムニエルさんマジですか…」
淡白さん「ぼせは占い師っと」
ぼせいさん62L人狼です
淡白さん「ほう!」
シュガーさん「メアド載ってたよ!!」
ぼせいさん「わたし占い師で62L占ったんだけど」
こーてるさん「また初日犠牲者に役持ってかれたのかな」
淡白さん「占い師黒ならCOお願いします〜」
夜霧 藍榎さん「あのメアドそもそも届くものなのかな…」
Ante.さん「狩人いますよ〜」
ぼせいさん「COしていいかんじ?」
Ante.さん「作業してたえへ」
ぼせいさん「狩人いる?」
夜霧 藍榎さん「なにしてるのシュガーちゃんwwww」
ぺきこんぶさん「違うことしてたおうふ」
シュガーさん「鹿野修哉にメール送ってたwww」
染乃マンさん「おはようございます」
シュガーさん「喋って大丈夫です!!」
さだまつさん「え、これって見えてるやつ?喋っていいんですよね?」
シュガーさん「おはようです!!」
淡白さん「遠吠え多かったね〜」
62Lさん「ながかった」
夜霧 藍榎さん「おはようございますー!」
淡白さん「おはよーです!!!!!!!!!!」
Ante.さん「おはようございます〜」
さだまつさん「おはよー?」
こーてるさん「おはようございますー」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/18 23:16:28)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
62Lさんを占います。 >>> ぼせい <<<
シュガーさんの独り言「誰?」
こーてるさんの独り言「あ」
こーてるさんの独り言「にこにこにー」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「寒い」
こーてるさんの独り言「はっぴはっぴぃ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 62L <<<
夜霧 藍榎さんの遠吠え「わたしも頑張ります!」
こーてるさんの独り言「どんちきどんちき」
62Lさんの遠吠え「がんばるぞヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「あっ、いらっしゃった!!」
62Lさんの遠吠え「人狼やったぜヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「作業中なのかな…」
62Lさんの遠吠え「やぎりさーーーん!!」
さだまつさんの独り言「何か毎回村人だ!!」
こーてるさんの独り言「村人か」
夜霧 藍榎さんの遠吠え「ムニエルさん!!」
淡白さんの独り言「ウ、ウワアアアアアアアアアアア狂人wwwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 23:11:44)
夜霧 藍榎さん「おめー!!」
シュガーさん「すみません、始めてくださいwwww」
シュガーさん「きたぁあああああああああああああああああああああああああああ」
Ante.さん「2920…」
シュガーさん「くっそ」
染乃さんが染乃マンに名前を変更しました。
シュガーさん「2916」
62Lさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
夜霧 藍榎さん「アイコンの番号VSシュガーちゃん」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
Ante.さん「大丈夫です!」
シュガーさん「タロスかい!」
こーてるさん「平気ー!」
さだまつさん「大丈夫!!」
染乃マンさん「大丈夫です!」
ぺきこんぶさん「一応LINEできいてるんだけど、」
シュガーさん「きのこ嫌いじゃ!!!!!!」
夜霧 藍榎さん「私は大丈夫よ!!」
シュガーさん「きのこの山wwwwwwwwwwwwwww」
染乃マンさん「わろたwwwwww」
淡白さん「そろそろ始めたいのですがみなさん大丈夫ですか??ヽ(´▽`)/」
夜霧 藍榎さん「シュガーちゃんwwwwwwww」
シュガーさん「ポッキーwwwwwwwwwwwwwwww」
シュガーさん「おっけ!じゃあ鹿野修哉わかったかも!」
さだまつさん「気づいたら来るかもだよね!多分!」
Ante.さん「ヒビヤくん2922だよー」
夜霧 藍榎さん水タイプよりも草タイプ派←誰も聞いてない
シュガーさん「ヒビヤくん、何番だった??」
淡白さん「どうじゃろ…今枠無理でも次これたりするかな??」
染乃マンさん「ミジュマルがいる」
淡白さん「リューカク大丈夫かな…」
さだまつさん「リューカク来るかな?」
シュガーさん「りゅーくん、低浮上中だからな・・・・」
ぺきこんぶさん「リューちゃんも誘ってみてるけど返事ないや( ´・_・`)」パラッポウパラッポウ」
染乃マンさん「ひさしぶりにこれたので楽しみです、また妖狐やりたいなww」
シュガーさん「忘れた・・・・」
淡白さん「しゅーちゃんwwwwwwwwwww」
シュガーさん「私何言ってんだwwwwwww」
シュガーさん2090
さだまつさん「ゆなちん!!」
シュガーさん「2098」
淡白さん「イツメンで今日は淡白吊られそうな予感&#9829;」
Ante.さん「あっ元松島ゆなですので( &#728;ω&#728; )」
染乃マンさん「こんちゃんだ…!」
こーてるさん「ぺきさんー!!この前もお世話になりました...!」
Ante.さん「こんばんはー!!!おじゃまします」
染乃マンさん「再び失礼します〜染乃です宜しくお願いします!」
淡白さん「みなさんいらっしゃいませ!!!!」
さだまつさん「お初さんがたくさんふぉおお」
ぺきこんぶさん「あんてちゃんもいらっしゃい」
染乃マンさん「あっ!!これました!!!」
ぺきこんぶさん「そめのちゃんいらっしゃい!」
Ante.さん」が村へやってきました。(15/04/18 22:58:14)
ぺきこんぶさん「こーてるさんいらっしゃいです!」
染乃さん」が村へやってきました。(15/04/18 22:57:57)
こーてるさん「途中で端末変えるかもだから放置になるかもだけど..」
淡白さん「こーてるいらっしゃーー!!!!!!!」
こーてるさん「こんばんはです!」
こーてるさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:56:45)
シュガーさん「もうちょっと来るかな??」
淡白さん「みなさんいらっしゃい///」
夜霧 藍榎さん「こんばんはー(*^-^*)」
夜霧 藍榎さん」が村へやってきました。(15/04/18 22:55:03)
ぺきこんぶさん「いらっしゃーい(ノ*°▽°)ノ」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
62Lさん「勝手に来ちゃった///」
シュガーさん「やっほーーーーー!!!!!!!!!」
シュガーさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:53:15)
62Lさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:53:13)
淡白さん「来てくれてうれしい;;;;」
さだまつさん「淡白ううううう!!!!!!!!!!!!!お誘いありがとう!!」
淡白さん「さだまああああつううううう!!!!!!!!!!!!!!いらっしゃい!!!!!!」
さだまつさん「勝手にやってきたんですけど、大丈夫だった?」
さだまつさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:48:11)
淡白さん「いらっしゃーせー!!!!!!!!!!」
ぺきこんぶさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ”」
ぺきこんぶさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:46:11)
ぼせいさん「ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ぼせいさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:45:44)
淡白さん」が村へやってきました。(15/04/18 22:42:40)
戻る