過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
ゆーだお
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
みにゅー
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狂 人]
(生存中)
 
 
Neve
Neve ◆Neve07pcc.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[村 人]
(死 亡)
 
 
せーが
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
エウロパ
エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
[人 狼]
(死 亡)
 
 
犬飼陽介
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[狩 人]
(生存中)
 
 
犬派
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(生存中)
 
 
と金
歩兵改 ◆GOLDCDugIs
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ベル
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第73回12人狐無し特殊村 〜 143645番地
5日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゆーだおさん「立てましたので、どうぞ
それではGMさん同村さんありがとうございました」
犬飼陽介さん「トリ公開村で身内●特攻はちょっと…>と金さん」
犬飼陽介さん「狼陣営も発言怪しかったようなので、ほぼ初日で決着着いてた感じですね。早々に吊られてしまって申し訳なかったです>みにゅーさん」
エウロパさん「みなさんGMさんお疲れ様でした」
と金さん「騙って初手で身内切っちゃえば行けたんじゃね?w>犬飼さん」
せーがさん「GMさん村立てありがとうございました。」
犬飼陽介さん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもお疲れ様でした。
潜伏狼でテンパる12村はやはり恐ろしいところだなと思いました。(小並感)」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Neveさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
せーがさん「Hな幼女さん 「2−1でも霊護衛 >せーがたん」 Hさんが霊能スキーなのは知ってるからあんまり占いたくないってのが本音ですん」
みにゅーさん「ごめんなさいね、犬飼狼じゃないパターンしか祈ってなかった・・・>犬飼」
ベルさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
Hな幼女さん「GMさん村立ておつ&ありがとう、皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v」
犬飼陽介さん「多分、予定を話されても対応できたかどうか怪しいと思うので、相方は悪くないです。村のセンサーが強かったと思います。」
みにゅーさん「Hさんの護衛を勝ち取れてる気はしない」
ベルさん「3村目に期待wktk」
犬派さん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
ゆーだおさん「2村した人だけ入村制限ありで」
Hな幼女さん「2−1でも霊護衛 >せーがたん」
ゆーだおさん「まだ行けるよね?次立てます」
せーがさん「みにゅーさんが占い騙ってたら私が噛まれてますね。」
犬派さん「せーがさんが初手で狼吊ってるから狂人どころか狼すら捨てられる内訳ですごく楽だった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
犬飼陽介さん「素直に騙っておけばよかったかなと相方が吊られてから思いました(小並感)」
エウロパさん「1−1での予定を話してなかった申し訳ない>相方」
ベルさん「みにゅー人外も当ててたし割とセンサー復活してたな」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「(何で漢字量で判断できるんですかぁ)」
Hな幼女さん「うーん、ゆーだいさんのことちゃんと見られてなかったのでこちらこそごめんごです」
Neveさん「◆Hな幼女「霊能かけなら占い真の狩人生存か こりゃあいいぜ」
ブラフの非狩りだろうと思ってました…ごめんなさいー>幼女さん」
と金さん「しかも犬派については占いがきっちり占ってるし」
Neveさん「お疲れ様でした。」
犬飼陽介さん「やっぱりエスパーですね…恐ろしいです>ベルさん」
犬派さん「漢字量で狼当てるベルさん変態すぎてやばい」
ゆーだおさん「Hさんごめんね><」
と金さん「犬派だとめんどくせえなっていうのが頭をよぎったが普通に楽な内訳だった」
ゆーだおさん「みにゅりん狂人かよ」
ゲームマスター「1−1で狼がんばったですねー」
Hな幼女さん「終わって良かった お疲れ様でした」
ベルさん「まあ犬飼君は私には分かる、やはり当たってたな」
エウロパさん「すまんな相方&狂人」
ゆーだおさん「お疲れ様でした」
みにゅーさん「悪いカバーできない お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
カルメンさん「お疲れ様でした」
犬飼陽介さん「お疲れ様でした。」
せーがさん「お疲れ様でした」
犬派さん「お疲れ様でした」
ベルさん「おつかれさまでした」
エウロパさん「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 22:55:59)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
犬飼陽介さん6 票投票先 → みにゅーさん
みにゅーさん1 票投票先 → 犬飼陽介さん
ベルさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬派さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ゆーだおさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
せーがさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
カルメンさん「素敵ですね。使いたいです>みにゅりん吊り」
カルメンさん「(漢字の多い少ないって何の話だろう…)」
と金さん「1日1回みにゅー吊りとかさまざまなバリエーションがある」
ベルさん「でもせーが噛まれたら吊る」
みにゅーさん「元から殴ってるつもりはなかったよ 今日以外はな>H」
犬飼陽介さん「残念なことですね>心の共有断絶
ちなみに漢字の多さはそんなに毎回違うんでしょうか?」
Hな幼女さん「みにゅーさん返事して! 私はみにゅーさん狼で見ているの!」
ゆーだおさん「Hさんしかいない気がするんだけど そこじゃなかったから占い偽しかもう
みにゅりん狼?なさそう」
犬派さん「うーん、これゆーだいさん身内見せてからの霊噛みあるんか…? 分からんくなってきた」
ベルさん「まあ幼女はいいよGJ出せよ」
Hな幼女さん「みにゅーさんが私を殴る手を緩めたのもきっと私を懐柔するため!」
みにゅーさん「指示役を残しておけばとりあえず俺の安全は確保できる
そんな状況で噛む必要がない」
みにゅーさん「Neve俺のこと一番白く見てるとか言ってたのに?」
犬派さん「ゆーだいさんはなんでそこまで狂人を気にしてるの?」
Hな幼女さん「◆ゆーだおさん 「幼女噛んでも狂人に期待すれば逃げ切れるかもしれないけどね

ん? 私を狼で見るのはやめたの? どうするんですか?」
犬飼陽介さん「狩人が生きてることと、霊能が昨日じゃなくて今日噛まれたことは違和感です。
遺言として覚えておいてください。」
エウロパさん「今だ村!爆発しろ!!」
みにゅーさん本気で俺が狼でNeveを噛むと思ってるのか?>Hな幼女
ベルさん「なんかしっくりこないけど、そもそも昨日のと金吊りが無駄な1手だったように思える」
みにゅーさん「はあ」
ゆーだおさん「なんかしっくり来ないんだよなあ」
犬派さん「指定入ってた」
Hな幼女さん「ベルさん駄目だ! みにゅー今吊らなきゃずっと残って手をつけられなくなる!」
ゲームマスター「霊能の仕事は、「指定をする」ことであって
指揮官の仕事を補佐するのは現場の役割なのですぅ」
と金さん「結局占いや○や狩が優秀で詰むのであった」
ベルさん「村なら私との心の共有者は断絶ですね」
カルメンさん「neveさんかわいい」
エウロパさん「ベルって確定○ではないわな」
犬飼陽介さんCOないです、吊ってどうぞ。
犬派さん「なのでやっぱ犬飼さん吊りたい」
Hな幼女さん「◆みにゅーさん 「いやせーがかHな幼女狼じゃないとこの噛みしない気がするんだけど」

私のこと残しているのもコレがあるからだろう
それで、霊能の遺言を上手く利用するのかしら?」
ゆーだおさん「幼女噛んでも狂人に期待すれば逃げ切れるかもしれないけどね
狂人いなさそう」
みにゅーさん「でしょうね」
ベルさん犬飼君さようなら吊ります
みにゅーさん「正直犬飼吊りは避けられない感あるけど どこ指示役でも」
犬派さん「みにゅーさんが狼だとするなら、単純にHさんを噛みたいと思ったんだよね 初日から誘導かけてた位置だし
なのでみにゅーさんもどっちかというと村のように感じる」
ベルさん「ベルさん指定役なんですか」
みにゅーさんそう。幼女噛むと詰む>ベル
かといってNeve噛みもなんの解決にもなってない気がするんだ、普通なら
Hな幼女さん「指定役譲るの? あなた視点○の中に狂人いるかもしれないのよ? >せーがたん」
ゆーだおさん「昨日犬飼くん吊るってつかなぎさん言ってたからそのままでいいんじゃないですか」
ゲームマスター「「原点回帰でみにゅー吊り」いい言葉ですね……」
犬飼陽介さん「ベルさんが指定するんじゃないんです?霊能さん噛まれてますし。>指定役」
エウロパさん「足引っ張るはいいすぎ>と金さん
指定進行してるんだから霊能の仕事は真っ当してる」
ベルさん「幼女噛むと詰むのか>みにゅ」
みにゅーさん◆Neveさん「おk、なら明日は犬飼さんで」
これくらいか
Neveさん「はい>と金さん」
Hな幼女さん「グレーなら原点回帰でみにゅーさん吊りたい
エウロパさんに投票していないし、夜の間発言見たけどすっかりHさん村目って言われたのに騙されてた」
犬派さん「正直ベルさんからあんまり狂人臭感じないからベルさんの指定でもいいとは思う
とりあえずHさんは吊りたくない」
みにゅーさん「○じゃなくて霊噛みな意味」
犬飼陽介さん「あと昨日の役職読めてない発言は、他の方の発言スピードが速すぎて誰が怪しいか分からないって意味で言いました。」
せーがさん「ベルさん 「指定役死んでるけどどうする」 指定しちゃってください」
ベルさん「うん、だから幼女は明日まで残せばいいね
そしてゆーだいはそういうなら村で確信できる」
ゆーだおさん「ああ今日でグレ3か」
みにゅーさん「占い込みで3吊りだからそれだと詰む>ゆーだお」
せーがさん「Hさんが明日噛まれないならHさん吊りですね」
ゆーだおさん「ていうか今日狩噛んで明日占い噛めば詰まなかったんじゃないの?
あまり計算してないんだけど」
Hな幼女さん「私のこと吊るのは明日でもいいって分かっているよね?」
みにゅーさん「いやせーがかHな幼女狼じゃないとこの噛みしない気がするんだけど」
ベルさん「指定役死んでるけどどうする」
エウロパさん「狩人残しは面白いのだが、霊能不在だと指定回避がむずい」
みにゅーさん「・・・んー」
と金さん「最低でもHさんには謝っときな 足引っ張ってんだから>霊」
犬派さん「Hさんはまあ噛まれないよなって印象 噛んだらだいたい狼詰みそうだし」
犬飼陽介さん「今日は私吊りです?>ベルさん」
みにゅーさん「んー」
Hな幼女さん「◆ゆーだおさん 「灰:●(H>)
え? まだ一番狼目なの?」
犬派さん「だいたい犬飼さん吊りで終わりそうと思う」
Neveさん「ぎゃ、連投すみません」
ゆーだおさん「生きてるのねぇ生かされてるのかねぇ」
犬飼陽介さん「ごめんなさい、4行になってしまいました。
昨日考えられたのはこれくらいです。」
みにゅーさん●犬飼陽介 > 犬派 > ゆーだい○
妥当に行くなら犬飼で終わる 投票は1人だけ浮いてる
Hな幼女を噛まないなら条件分岐。占狩に狼混じりだと思う
Neveさん「お疲れ様でした。」
ベルさん◆犬飼陽介「ベルさんってこんなに全方位に殴る方でしたっけ?」
私、この村で3人しか殴ってませんけど、元々全方位殴る人ですね
というか殴られたことに過剰反応してるのでほぼ狼で確信しました^^
Neveさん「お疲れ様でした。」
Neveさん「お疲れ様でした。」
Hな幼女さん「ゆうこと聞くしかないでしょ、私を処分するのは5人の時でもいいはず」
犬派さん「おはよう」
ベルさん「あー、そっちいったか」
エウロパさん「おもしろい噛みだな」
みにゅーさん「なるほど?」
と金さん「せーががいい占い先だ」
せーがさん「理由 と金さんは吊られた時の反応を見る限り村なのはわかってたのよね。
と金 みにゅーとHは狼ならきっと霊を噛んでる
これはメタな なのでこの2人は村でOK」この発言を信じるとして
消去法で犬派さんとゆーだおさんの2択になりますね。
どっちも二日目エウロパ投票者なんですけどね。 犬飼さんで終わって欲しい
けどね。」
みにゅーさん「おはよう」
ゆーだおさん灰:●(H>)(ベル)>犬飼>犬派>みにゅー○
狩初日かCARMENの可能性もあるけど、じゃあ犬飼くんしかいない?わんおの身内は
ないかなぁというか昨日霊に逆らう意味がない。みにゅーボルコン噛みする?
ベルさん「さあどうなる」
犬飼陽介さん「せーがさんは真狂狼どれだろうと考えてましたが、人外ならもっと信用取りに行くだろうと思うと真目で見ることにします。
偽ならもっと発言すると思う。
エウロパさん狼なら、あの発言なら生き残れると踏んだと思うので身内はあるかもしれません。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
せーがさん「占いCO 犬派○」
ゆーだおさん「おはゆーだい!」
Hな幼女さん「【3日目】護衛対象:せーが(占)   噛み:
理由は無いしかし占い欠けせーが狂狼まであると考えたい
狩人真狼と言った犬飼さんに投票してしまった」
ベルさん「おはようどっとこむ」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/04/18 22:49:33)
Neveさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Neveさんを狙います。 >>> 犬飼陽介 <<<
ゲームマスター「霊能は胃が痛い職業だから大変にゃー」
Neveさんの独り言「私を噛むのは勿体ないし、身内考慮していたのならあり得る。」
ベルさんの独り言「もしやるならと金もロパと相互してるよ、そういう打ち合わせを初日夜にしてるさ」
ベルさんの独り言「つーか、ロパがあの状況でと金身内票はしないだろう」
Neveさんの独り言「残すけど」
Neveさんの独り言「ゆださんこえーなこれ」
エウロパさん「霊能に指定されない&吊り先誘導をがんばる>と金さん
指定役を責めると村が分裂するぞー」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
ゆーだおさんの独り言「ベルまである?」
ゆーだおさんの独り言「わんおかなあ」
みにゅーさんの独り言「ついでに言うなら 狩COで潰しにかかるべき局面だったのかもしれない」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
ゆーだおさんの独り言「犬飼くんしかいなくないか わんおの身内? みにゅーボルコンする?」
ベルさんの独り言「狂候補がみにゅーなんだよね」
ベルさんの独り言「せーがはゆーだい占っておいて欲しい」
と金さん「しかも狩人を刺すという愚行まで犯している」
みにゅーさんの独り言「犬飼だったら辛いなあこれ」
エウロパさん「頑張れ相方ー苦し紛れの発言でもしないよりした方がいいぞー」
ゲームマスター「(狼も正しい推理はできるんやで。内訳わかってるから)」
ベルさんの独り言「多分、しなない」
ゆーだおさんの独り言「狩欠けてる可能性もびれそん」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
ベルさんの独り言「◆犬飼陽介「ベルさんってこんなに全方位に殴る方でしたっけ?」
私、この村で3人しか殴ってませんけど、元々全方位殴る人ですね
というか殴られたことに過剰反応してるのでほぼ狼で確信しました^^」
みにゅーさんの独り言「俺を占ってくれるのが前提条件な気はする」
犬飼陽介さんの遠吠え「明日私が吊られるそうなので、霊能かベルさんか二択しましょう。狩人吊れたらすごいっていうことで。」
犬派さんを占います。 >>> せーが <<<
と金さん「土下座しろ」
と金さん「正しい推理をした俺を吊るとか随分なめた霊能だな」
犬飼陽介さんの遠吠え「うん、大体終わりそうな感じですね。」
せーがさんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(15/04/18 22:44:50)
と金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Neveさん0 票投票先 → と金さん
と金さん6 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん3 票投票先 → と金さん
みにゅーさん0 票投票先 → と金さん
ベルさん0 票投票先 → と金さん
犬派さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
Hな幼女さん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
ゆーだおさん0 票投票先 → と金さん
せーがさん0 票投票先 → と金さん
カルメンさん「なるほどそういう… みにゅりんへんたい」
ベルさん「メタルスライム」
Hな幼女さん「せーがね、LWだしいーよ」
Neveさん「おk、なら明日は犬飼さんで」
と金さん「Hはせーが護衛しろ」
ゲームマスター「◆みにゅーさん 「狩人対抗いるなら出ていい 狂人で狩人COするのは薄い」
意訳:ご主人やっちゃってください!」
犬派さん「これは犬飼さんちょっと吊りたい」
Hな幼女さん「自分が推理するのにメタを使っても良いけど、それで人様が説得できるなんてお門違いですー
誘導しないで何が人狼参加者か、誘導して当たり前 >ゆーだいさん」
犬飼陽介さん「狂人が狩人COは流石にないので幼女さんは真狼で見ていいと思います。」
カルメンさん「まあ、身内票してない方から削ればそのうち当たる」
と金さん「犬飼で終わるよきっと>Neve」
ベルさん「幼女っちはせーがたん護衛でいいわねえ」
みにゅーさん「いないんでしょうね」
Neveさん「じゃあ犬飼さんの次にどこ吊りたいです?>と金さん」
犬派さん「◆犬飼陽介さん 「狩人に当たるとか、Neveさんのセンサーすごいですね。
あ、褒め言葉です。私は全く役職読めてないので。」
役職?狼じゃなくて?」
と金さん「狩人露出させたあげく俺指定って何様だ」
ゆーだおさん「まあいないか」
エウロパさん「俺の投票先を吊るのか結構大胆だな」
みにゅーさん狩人対抗いるなら出ていい 狂人で狩人COするのは薄い
犬飼陽介さん「狩人に当たるとか、Neveさんのセンサーすごいですね。
あ、褒め言葉です。私は全く役職読めてないので。」
ゆーだおさん「出ていいでしょ対抗いたら」
Hな幼女さん「吠えくらいどうとでもなるだろ、そんなメタで他人を説得できると思わないでください >ゆーだいさん」
ベルさん「幼女もいたわ」
と金さんはあざけんなてめえ
犬派さん「oh...」
みにゅーさん「OKそれでいいと思う」
ゆーだおさん「ふえええええええ」
みにゅーさん「あれ日記ある… ボケてるな」
Neveさんすまないね。変更と金さん
犬派さん「ゆーだいさんのさっきの反応が白く感じる ぬー、ゆーだいさん村かな」
ベルさん「犬飼君じゃないならと金かみにゅーしかいないんだ、ロパ非投票」
と金さん「だから犬飼でいいじゃん」
エウロパさん「狂人こい!」
みにゅーさん「そこは多分村」
ゆーだおさん「>Hさん 吠えがテンション高いのと、あと昨日結構誘導にいそしんでいたから」
Hな幼女さん狩りCO ごめん
カルメンさん「うわあ」
みにゅーさん「立ち位置って意図的に操るもんじゃないと思う>犬」
Hな幼女さん【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:セサさん(GM)   噛み:初日(乙)
酉公開初狩人か?
みにゅー先輩のように2GJくらい出したいです

【2日目】護衛対象:Neve(霊)   噛み:
酉公開では霊能が狙われやすいってわかっているの!
狩人に生まれたからには一度はGJ狙いの護衛をするのもでしょう?
比べちゃ悪いけど、さっきのせーがにゃんにゃんのが
占いとして頼りがいがあったけど、今回は初手から
噛まれないだろう、と思ったのも理由の一つ
と金さん「他の4人を全部殺せばいいし、占いで一部手間を圧縮できる」
犬飼陽介さん「ベルさんってこんなに全方位に殴る方でしたっけ?」
Neveさん指定・幼女さん違ったらごめんなさい(^p^)
みにゅーさん俺だと思った理由を聞きたいんだけど。>ベル
なんで?
Hな幼女さん「霊結果を見る前だったから、霊結果●ならその限りで無い >霊能」
犬派さん「みにゅーさんがどういう立ち位置に行きたいのかがよく分からない」
ベルさん「カルメンが好きだからカルメン噛んだんだよ、裏をかいて>と金」
ゆーだおさん「○噛みはボルコンじゃないの普通に」
みにゅーさん「んー・・・」
Neveさん「みぬーさん村置きしてるから」
犬飼陽介さん「正直どこが狼か情報量が多すぎて逆に分からなかったので、発言数少ない位置に入れました。>と金さん投票」
と金さん「で、○が1個と霊と占いが残ってるんだろう?」
せーがさん「Hな幼女さん 「なんで●なのに霊能も占いも狙わないのか考えて 投票で騙されるな」 狼が変態だからですね。Hさんみたいな感じの子ね。」
みにゅーさん「違う>ベル」
Neveさん「よーじょさんは占い狼で見てるのね。一応考えてはいるけど」
みにゅーさん「そーだね ついでにお前も>と金」
Hな幼女さん「よし、ゆーだいさんが私を吊りたい理由を教えて
みにゅーさん、私のことは村置きでいいの?」
ベルさんつーか、みにゅーじゃね?
犬派さん「身内票を考えるなら占えばよくねーです?狂人を見てる?>Hな幼女」
ゆーだおさん「みにゅーとかと金とかがエウロパさんに入れてないのが不穏ね
と金の犬飼君は分かるけど、みにゅーはわんお投票?」
と金さん「みにゅーとHは狼ならきっと霊を噛んでる
これはメタな なのでこの2人は村でOK」
ベルさん「と金投票が微妙なんだよな>犬飼君」
みにゅーさん「まあんな事言ったら身内票もあるんじゃないかって事になるけど」
みにゅーさん「エウロパ側からの票はあんまりアテにならない と思う」
ベルさん「確かにそれは思った、昨夜の吠え>ゆだ」
犬飼陽介さん「◆ベルさん 「こりゃあ犬飼君だわ」
私そんなに怪しいです?」
Hな幼女さんなんで●なのに霊能も占いも狙わないのか考えて 投票で騙されるな
犬派さん「どう頑張っても黒く見えちゃうの…(´・ω・`)>ゆーだお」
と金さん「2wで俺に合わせた系の奴じゃねえのか?
安易なボルコンして噛みがぬるい辺りも犬飼狼感が」
Hな幼女さん「いやだ! 身内票している可能性を捨てないで! >と金さん村置きは危険」
みにゅーさん「あとせーがが真目になった 狂は吠えから薄い」
犬飼陽介さん「霊結果●なんですよね、じゃあ空ぼえしそうなところが狼なんじゃないですかね。」
ゆーだおさん「犬飼くんエウロパさん連れててあんなに吠えないと思う」
みにゅーさん訂正 犬派はやや白いかな 身内票する状況ではなかったはず
と金を吊りたいです
ベルさん「こりゃあ犬飼君だわ」
せーがさん「また残念真になりそうで怖いw」
Hな幼女さん「身内票も考えて下さい!」
犬派さん「エウロパさん 4 票 投票先 → と金さん
んじゃと金さん暫定村置き」
ベルさん「そしてここでロパ非投票の私占ってるせーがいいね」
ゆーだおさん「わんおと私が超絶白くなったが、わんおにまた睨まれていた悲しみ」
みにゅーさん「えーっと」
カルメンさん「ベルさんこわい」
Hな幼女さん「エウロパ狼かよおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
と金さん「犬飼も吊っていいね、エウロパに投票してもされてもいない」
犬飼陽介さん「発言が多すぎてどこがどうとか全く分からないんですが、やっぱり12村はペース早いですね。」
みにゅーさん「んで吊れたか 吠え始動遅かったもんね」
ベルさん「はい、ロパ投票者えらい」
Neveさん指定200
犬派さん「狼吊れてたいえーい」
ゆーだおさん「んじゃHさん吊ろう」
Hな幼女さん「○噛みなんて! 慎重な狼様なのですね!
それか狼ー真か真ー狼か? ああ?」
ベルさん「捨て去る」
みにゅーさん正直せーがの発言だけだと真偽全く分からないんで昨日今日○を見る事にします カルメンは今の所村目
Hな幼女めんどくさいけど村目 ゆーだおベルも村かな
犬派とと金を吊りたい 犬飼陽介はちょっと見えない
ベルさんかるめんはいつも必死じゃないから今日も必死にならないよって言うなら殴る蹴る暴行する
というか白もらいのくせに中身なく16発言って明らかに初手囲い狼の線なんですよね
とはいえ発言伸びないなら犬飼君は注視!注視するぞおおおおお!
せーがさん「理由 皆発言数多いねぇ。私が2連で占い引いて信用ないのは
わかるのよ。私自身今でも信じられないからww
「ああ、このせーがはニセモノだな
さっき苦しめられたのはカルメンじゃなくて・・・」
13発言していてバリュエーションに富んでるところ占いますね。」
ゆーだおさんグレラン結果は割と妥当かと。めっちゃ吠えてるなあ。これ犬飼くんじゃない気がしてきた
テンションの高い2人のどっちかなんじゃないですかね
灰:●H>ベル>犬飼>犬派>みにゅー>と金○
犬派さんゆーだいさんは村狼目。だけど村にしては生存欲を感じて違和感。なんか持ってると思う。
幼女さんが噛まれたらみにゅーさん狼を考える。ここも同じく生存欲を感じて違和感。
みにゅーさん「あら妥当」
ベルさん「おはようどっとこむ」
Neveさん霊能CO エウロパ●
ヾ(´;ω;`)ノ゛村力に感謝!!!
ゆーだおさん 0 票 投票先 → エウロパさん
せーがさん 0 票 投票先 → エウロパさん
犬派さん 1 票 投票先 → エウロパさん
カルメンさん 0 票 投票先 → エウロパさん

せーがさん狂捨てて良いと思うなー。
カルメンさん「しってた お疲れ様でした」
ゆーだおさん「おはゆーだい!」
せーがさん「占いCO ベル○」
みにゅーさん「おはよう」
犬派さん「おはよう」
と金さん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
◆みにゅー 「逆に聞くけどそんなに占われたいの?>Hな幼女
v( ^p゚)v<○もらってぬくぬくしている方がいいだろ(なまけものの感想)」
犬飼陽介さん「おはようございます。」
3日目の朝となりました。(15/04/18 22:37:40)
カルメンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
カルメンさんを狙います。 >>> 犬飼陽介 <<<
みにゅーさんの独り言「と金潜伏占いとかあるんじゃないの」
ゆーだおさんの独り言「やだ皆白い吊れた?占い偽?」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
犬飼陽介さんの遠吠え「とりあえず○噛みましょう。話はそれからです。」
犬飼陽介さんの遠吠え「やばい全く親交が分からない」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
Neveさんの独り言「兎に角明日私が生きていたら犬飼さんは弾こうかしら」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
Hな幼女さんの独り言「【Hな幼女の狩人日記】

【1日目】護衛対象:セサさん(GM)   噛み:初日(乙)
酉公開初狩人か?
みにゅー先輩のように2GJくらい出したいです

【2日目】護衛対象:Neve(霊)   噛み:
酉公開では霊能が狙われやすいってわかっているの!
狩人に生まれたからには一度はGJ狙いの護衛をするのもでしょう?
比べちゃ悪いけど、さっきのせーがにゃんにゃんのが
占いとして頼りがいがあったけど、今回は初手から
噛まれないだろう、と思ったのも理由の一つ」
Neveさんの独り言「狂人気にしてるのが犬飼さんゆださんロパさんその他数名。
結構いるな」
犬飼陽介さんの遠吠え「人狼卒業試験は落第しそうですね。」
エウロパさん「結構発言がんばったのに・・・(小並」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
犬飼陽介さんの遠吠え「ってかコレ狼2人とも吊れそうな感じじゃないですかヤダー><」
ゲームマスター「◆Hな幼女さんの独り言 「GMの方が死にやすい恐怖の酉公開村」
(´;ω;`)」
Neveさんを護衛します。 >>> Hな幼女 <<<
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「(さっきの村といい、村人が鬼畜過ぎて草も生えない)」
ゆーだおさんの独り言「まあその2択かねぇ、Hさんは?」
犬飼陽介さんの遠吠え「 」
犬派さんの独り言「1票だと…」
Neveさんの独り言「みぬーさんこっそり非狼目で見て置く。」
犬飼陽介さんの遠吠え「相方お疲れ様でした。私も後を追う気しかしません…。」
Hな幼女さんの独り言「GMの方が死にやすい恐怖の酉公開村」
ベルさんを占います。 >>> せーが <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
Neveさんの独り言「むらかっけえ(まがお)」
エウロパさん「すまん!」
ベルさんの独り言「そっち吊れる?」
ゲームマスター「くっ」
ゲームマスター「(/ω・\)チラッ」
2日目の夜となりました。(15/04/18 22:33:09)
エウロパさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
エウロパさん4 票投票先 → と金さん
Neveさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
と金さん2 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬飼陽介さん3 票投票先 → と金さん
みにゅーさん1 票投票先 → 犬派さん
ベルさん0 票投票先 → 犬飼陽介さん
犬派さん1 票投票先 → エウロパさん
カルメンさん0 票投票先 → エウロパさん
Hな幼女さん0 票投票先 → みにゅーさん
ゆーだおさん0 票投票先 → エウロパさん
せーがさん0 票投票先 → エウロパさん
ゲームマスター「この村で再投票は甘え(キリリッ
なので『決められないなら死ぬがよい』
サクサク投票してくださいお願いします(素」
カルメンさん「わろた」
ベルさん「狂人が潜った系のアレって言ってる>犬飼」
ゆーだおさん「漢字ワロタ」
みにゅーさん「イラっとしない方が悪いんだよ!」
Hな幼女さん「適当な訳があるか 占われたくないって何だ?」
と金さん「みにゅー吊りはねえよ」
犬飼陽介さん「ベルさんの漢字メタは謎過ぎます…。」
みにゅーさん「うっせーばーかばーか!>ベル」
Hな幼女さん「グレーで残られたらまずいってのがよーくわかったわ
私はチェックを外さない >みにゅー」
ベルさん「みにゅーがイラッとこないのでこいつは臭い」
犬派さん「◆ベルさん 「犬飼君、漢字が少ないぞ」
変態すぎて草生える」
ゆーだおさん「1−1で露出占いも○も殴っていくなんてみんなアグレッシブね
酉公開の傾向として村にまとまりがなくなると嫌なんだけど」
と金さん「その4行化は想定してなかった スマソ」
みにゅーさんそんな適当な理由で吊られてたまるか
犬飼陽介さん「◆ベルさん 「と金、非狂認定」
一体どんな要素で認定をされたんです?」
カルメンさん「と金さんの挨拶が遅いから逆に潜伏狂じゃないと思う」
ベルさん「犬飼君、漢字が少ないぞ」
みにゅーさん「逆に聞くけどそんなに占われたいの?>Hな幼女
占われると噛まれるわ動きにくくなるわでいい事なんて何もないと思うんだけど」
エウロパさん「普通は1−1なら初日占いか霊能でみないか>犬飼
この村の場合は潜伏狂人がわんさかいてアレだが」
Hな幼女さんせーがたん! 初手でみにゅー吊れなきゃずっと吊れないぞ
占うにも微妙だから今日なんとか吊ろう!
と金さん「狼を見るのはアリだと思う 狂人を見るのであればお前狂人かという気もするがそれは良い発想だろう
それにお前が狂人であれば、口に出さずにじっくりせーがが真か狼か見極めたいはずだしな>みにゅー」
犬派さん「せーが偽で狼と仮定したとしても、かるめんさんで今のところ囲いはなさげに感じるのでかるめんさんは非狼だと思う」
カルメンさん「酉公開で占われたくないって普通じゃない?私も占われたくなかった」
みにゅーさん「違います>Hな幼女」
ベルさん「と金、非狂認定」
Hな幼女さん「占われたくない? これは黒だわ >みにゅー」
カルメンさん「殴れば殴りが強いからで吊られ
殴らなければ誘導先がはっきりしないで吊られる
こんな世の中ポイズン」
みにゅーさん「最近俺めったに噛まれないんで>エウロパ
さっき狩人ですら生き残ってたし」
せーがさん「連チャンの嫌なところ持っていった私がいうのもなんだけどほんとに占いだからぁぁ!!!!」
ゆーだおさん「せーがさん狼だったら真がいないし
その場合さっきと占い方変わってくるだろうから、そこ見ておけばいいんじゃねおいおい」
犬飼陽介さん「実際13吠えだったんで、狼が騙ってくるだろうなと思ってて戸惑いを隠せません>と金さん」
Hな幼女さん「潜伏の方じゃあなくて狼の方かしら? >みにゅーさん」
エウロパさん「いいや、みにゅーが噛まれとけ、グレーの内に噛まれとけ」
みにゅーさん「占われたくないからその点は大歓迎なんだけども>Hな幼女」
カルメンさん「私いつもそんなに必死じゃないと思うんだけど>ベルさん」
カルメンさん「(´;ω;`)ぶわっ>みにゅりん
だって吠えで雑談してたら普通に13くらいいくもん! あと私じゃなくても出るもん!!」
ベルさん「とりあえずカルメンは必死にならないなら明日以降殴る」
Hな幼女さん「◆みにゅーさん 「せーが狼も見る 潜伏狂っぽいと言うなら言えばいい」
自分でそれいっちゃあ駄目よ
せーがもみにゅーさんのこと占いづらくなりますし」
犬飼陽介さん「初日先生が役を持っていった可能性はまだ考えなくていいんじゃないですか?>エウロパさん」
エウロパさん「ってカルメンが○じゃねーか意味ねええええええええええええええ」
と金さん「ということで、騙らないのに吠えすぎちゃいそうな犬飼あたり削ってけばOK」
ゆーだおさん「また1吊り足りない気持ちで臨まなくてはならないパターンか・・・」
Hな幼女さん「1−1ならどっちか偽って可能性もあるじゃん
私の5発言くらい前の発言取り消しな」
犬派さん「占いは人外あるとしたらどうあがいても狼まででしょ せーが狂人は絶対ないって言い切れるレベルの吠え方とメンツ」
みにゅーさんせーが狼も見る 潜伏狂っぽいと言うなら言えばいい
カルメンさん「せーがさん二連続占いとかちょっと占いわけてくださいよ」
ベルさん「オレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだオレだ>せーが」
Neveさん「取り敢えずグレランですー
発言追うのがやっとなのでこれ以降黙りますね!!」
みにゅーさん「そーだねよく狂人で3-1になってるもんね>カルメン
訂正する。アンタ以外なら誰でも潜る」
ベルさん「ああ、このせーがはニセモノだな
さっき苦しめられたのはカルメンじゃなくて・・・」
ゆーだおさん「>カルメン 12位から潜るけど、それはつまり私を狂人で見てるってこと?
他の誰かが?」
エウロパさん「1−1ですが初日役職を考えてません
村は潜伏狂人も懸念して進行してください」
Hな幼女さん「いや、色変えていたしこっちの過失である、見つけられなくてごめんご >霊能」
犬飼陽介さん「とりあえずグレが広いので、囲われてないなら狼吊れる可能性高いですよね。頑張りましょう。」
と金さん「たぶんこれ、せーがが普通に真で、セオリー甘い狼が吠えすぎちゃって
狂人が潜った系のアレ」
犬派さん「朝一取られたので私怨でみにゅーさん吊ろ(超適当)」
カルメンさん「13吠えで潜るのは変態」
カルメンさん「私は潜らないって言ってるじゃないですか!!!>みにゅりん」
ベルさん「で、せーががまた占いCOしてるのか、さっきと比較してやる」
Hな幼女さん「狂人狙いで吊る? 狼をガンガン狙った方がいいのよ」
せーがさん「わっかりづらいし遅い。」
みにゅーさん「ぶっちゃけ13もあったら誰でも潜るだろ>カルメン」
カルメンさん「ゆーだいさんって13吠えで潜る派でしたっけ?そこがちょっとはっきりしなかったんですが」
Neveさん「ごめんね見づらくて」
エウロパさんどーせカルメンかと金が狂人なんだろう!!
Hな幼女さん「さ、さっすがエウロパさん霊能を見逃さなかったのねえ〜」
みにゅーさん「正直成果が出ないならただの出遅れにしかならないから面倒くさい」
ゆーだおさん「13も吠えあったら誰でも潜っちゃいそうだけど、一応ベルとと金は注視しておこうーっと」
ベルさん「おk、助かった>ロパ」
カルメンさん「真ー真でいいと思いますけど明日私が死にそうでいやですね」
Neveさん「文章まで用意してたですよヾ(`ω`)ノ゛

…早く殺して下さい荷が重い>狼」
みにゅーさんNeveが霊能に出てる
と金さん「Neveの霊COがめっちゃ見辛い」
犬派さん「これ狂人が潜ってまた真-真なやつじゃないの」
Hな幼女さん「霊能かけなら占い真の狩人生存か こりゃあいいぜ」
エウロパさん「ネーヴ>ベル」
カルメンさん「13吠えで変態狂人が伏せたパターンだと思います」
みにゅーさん「それセサさんいる時にやって欲しかったな>Neve」
カルメンさん「neveさんもかわいい」
犬飼陽介さん「1−1とかどういうことなんですかね。狼も騙らず狂人迷子?」
犬派さん「地獄のグレランだあああああああああああああああああ」
みにゅーさん「霊能いない?」
ベルさん「◆エウロパさん 「1−1だと」
霊能どこよ」
エウロパさん「朝一挨拶したつもりなんだがなぁ>ベル」
ゆーだおさん「狂人潜っちゃったのこれ」
カルメンさん「ベルさんかわいい」
Hな幼女さん「霊どこ?」
Neveさん霊乗っ取りとか企みそうな人が何人かいるのでちょっと遅めのCOしてみるですよ!!
ぱみゅさんとかね!
あと反応見たいので30秒くらいまで待ちますよー。
みにゅーさん「ふむ1-1 どうせ騙るんだろうと思ってたからやや意外」
犬派さん「またせーがさん占いCOとか草」
ゆーだおさん「あれええ霊能だった」
と金さん「霊能も出てせーが鉄板ゲーでいいよ」
エウロパさん「1−1だと」
Neveさん「せーがさんがちょっと遅め迄確認して出た」
Hな幼女さん「で、でたああああああああああ 2連続占いしのせーがにゃんにゃんだあああああああああ」
ベルさん130キッチリに噛めよ、4番になっちゃったじゃねえか!!
ゆーだおさん「つかなぎさんやっぱり挨拶してない」
みにゅーさん「あれ挨拶してた 普通に勝ってるのか…」
せーがさん「理由 「また」占い。ですか!!それじゃあ前回カルメンさんに苦しまされた
のでカルメンさん占います。発言数や質、どれをとっても手ごわいので早いうちに
占いで処理しておきますね。」
カルメンさん「ぐれらんさせてよう(´;ω;`)」
犬派さん「いた」
エウロパさん「占い?」
犬派さん「占いがいないだと…」
Neveさんああああああああああやだよおおおおおおお霊能COおおおおおおおおおおおおおお
犬飼陽介さん「うん、朝一なんて夢のまた夢でした。」
ベルさん「狼に言いたいことがあるんで聞いて欲しい」
Hな幼女さん「でてよ!」
せーがさん「占いCO カルメン○」
ゆーだおさん「吠え多い@13。だいたい真狼ちゃん
潜伏に自身のなさそうな所が自分で出てきた感じかしら
つかなぎさんとか酉公開だとよく騙ってくるので要注意ですね」
ゲームマスター「◆Hな幼女さんの独り言 「諸君 私は狩人が卒倒するようなグレランが大好きだ」
これはまずいです」
<一般論であって、狩人がいることを保証するものではありません」
と金さん「おはよう」
みにゅーさん「これはベル占い」
ゆーだおさん「おはゆーだい!」
Hな幼女さん「おはようじょぉv( ^p゚)v」
犬飼陽介さん「おはようございます。今日こそ朝一あいさつはもらいますよ!!」
カルメンさん「おは13吠えー☆ ベルみにゅーと金辺りの変態なら確実に潜ります
ゆーだいさん辺りも若干潜りそうです 私は清純なので潜りません(露骨なアピール)」
ベルさん「おはようどっとこむ「ohayou.com」の提供でお送りします」
エウロパさん「おはよう」
犬派さん「おはよう、というシンプルな挨拶にすれば地獄のグレランになると聞きました という挨拶」
みにゅーさん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/18 22:25:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エウロパ <<<
Hな幼女さんの独り言「諸君 私は狩人が卒倒するようなグレランが大好きだ」
これはまずいです」
Neveさんの独り言「挨拶無しの霊能CO,これだ!」
Hな幼女さんの独り言「よろしい、ならば戦争(グレラン)だ」
ゲームマスター「ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛
諸君 私はグレランが好きだ
諸君 私は地獄のようなグレランが好きだ
諸君 私は狩人が卒倒するようなグレランが大好きだ」
犬派さんの独り言「おはよう、というシンプルな挨拶にすれば地獄のグレランになると聞きました」
ゆーだおさんの独り言「13」
Hな幼女さんの独り言「狩り初めてかも
真狩り日記を出せると思うとアヘ顔ダブルピースv( ^p゚)v」
みにゅーさんの独り言「よろしいならば潜伏だ」
カルメンさんの独り言「殴ればかまってくれるでしょ???(ヤンデレ)」
ゆーだおさんの独り言「11」
エウロパさんの遠吠え「生き残るためには誰かを殴ればいいのです」
犬飼陽介さんの遠吠え「承知です。全力で村しますね。●ヒットしたら諦めます。」
Neveさんの独り言「初日先生占いだけは持って行かないでくださいね」
ゲームマスター「◆せーがさんの独り言 「またですか!?」
<空気嫁よ(暗黒微笑)」
エウロパさんの遠吠え「噛み130」
犬飼陽介さんの遠吠え「なんとかなるでしょう(なげやり)
この村で終盤まで生き残れたら人狼学園入学試験に合格できる気がします。」
犬派さんの独り言「9」
エウロパさんの遠吠え「狂人に○もらっても潜伏します」
せーがさんの独り言「またですか!?」
カルメンさんの独り言「みにゅりんを殴る係かみにゅりんを守る係かみにゅりんに特攻する係をやりたい」
Neveさんの独り言「霊乗っ取りとかしそうな人がいるのでちょっと遅めのCOするですよ」
エウロパさんの遠吠え「占いで●もらったらCCOせずに吊られます」
犬派さんの独り言「ヾ(゚ω゚)ノ゛」
エウロパさんの遠吠え「ロラされる覚悟なのでLWまかせます(他力本願)」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛ヾ(゚ω゚)ノ゛」
犬飼陽介さんの遠吠え「(早々に吊られそうな気がするなぁ…)」
犬飼陽介さんの遠吠え「アッハイ。じゃあ私は潜ってみますね。」
Neveさんの独り言「GMさんは村建て感謝なのですヾ(´;ω;`)ノ゛」
ベルさんの独り言「普通にやってはいけない()」
ベルさんの独り言「村だと多分負ける」
みにゅーさんの独り言「狩人か狂人で勝って気ままに誘導しまくりたい と1村目が始まる時点では思ってた
どっちかというと潜伏したいから沢山吠えてもいいのよ」
犬派さんの独り言「4」
ゆーだおさんの独り言「次私が立てるね」
エウロパさんの遠吠え「霊能に出てもいいでしょうか?」
Hな幼女さんの独り言「えんだあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
いやあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
あいうぃるおーるうぇいずらぶゆううううううううううううううううううううううううううううううううう
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
犬飼陽介さんの遠吠え「私騙りましょうか、潜伏しましょうか?」
Neveさんの独り言「もうやだほんとやだ発言追うので手いっぱいなのでやめてえええええええええええええ」
ゆーだおさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ゆーだおさんの独り言「5分か」
犬飼陽介さんの遠吠え「引いてしまいましたか…よろしくお願いします。」
カルメンさんを占います。 >>> せーが <<<
Neveさんの独り言「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゆーだおさんの独り言「そむそむ」
みにゅーさんの独り言「つーぎにこっちかー!」
エウロパさんの遠吠え「よろしく」
カルメンさんの独り言「やったぜ。」
ゲームマスター「塩辛とか好きです。
メンバーは以下の通り。

エウロパ=エウロパ ◆tsPDoSK5Ps
Neve=Neve ◆Neve07pcc.
と金=歩兵改 ◆GOLDCDugIs
犬飼陽介=犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
みにゅー=ミニッツ ◆444LoR/LfU
ベル=ベル ◆Bell.YRX7w
犬派=犬派 ◆jwKgMKhDog
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
Hな幼女=◆HkznnGu7g2
ゆーだい=Yudai ◆o5LetpuraQ
せーが=せーが ◆SEGA.5F5SY」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 22:20:56)
犬飼陽介さん「もう狂人でいいんじゃないですかね>ゆーだおさん」
カルメンさん「いくらごはんがすき」
Hな幼女さん「きっとおかずって意味じゃあないと思うの >エウロパさん」
Neveさん「味付け海苔と言えば細かくちぎって醤油まぶすととってもお酒のつまみorごはんのお供」
犬派さん「マヨラーェ…」
ゆーだおさん「犬飼は人間でしょ!?」
せーがさん「最近はちりめんじゃこ」
犬飼陽介さん「さんま」
Hな幼女さん「よろしく いくら漬けがすき」
犬派さん「男は黙って白米」
みにゅーさん「ごまだれかけると結構おいしい」
カルメンさん「納豆プレイ #とは」
エウロパさん「からあげ」
Neveさん「おお!こんどやってみますヾ(`ω`)ノ゛>犬飼さん」
ベルさんマヨネーズ
と金さん「お前らたれ歩しようぜ」
ゆーだおさん「よろしくお願いします どなたか納豆プレイしましょう」
ゲームマスター揃いました。
至高のご飯のお伴を一言どうぞ
以降、全員の発言を確認次第開始します。
犬派さん「逆になってみたい()>ベルさん」
犬飼陽介さん「最初は中のタレのみで、後半から味付け海苔の出番ですよ>Neveさん」
カルメンさん「ベルさんが変態あぴーるしてる」
ベルさん「犬が2匹いるのでここで2Wでしょう」
Hな幼女さん「いやん! Hかぶり!」
ゲームマスター「◆Neveさん 「(GMによる強制名付け とは)」
<高度な柔軟性をうんぬん?」
Neveさん「おいしそう>味付け海苔」
Hなベルさんがベルに名前を変更しました。
犬飼陽介さん「納豆は味付け海苔…」
Neveさん「(GMによる強制名付け とは)」
みにゅーさん「ほんとは砂糖入れないしタレだけ派ですけどね!」
Hな幼女さん「納豆プレイ?」
ゲームマスター納豆おたべ!
22:19に揃えて下さい
Neveさん「グレだと生き残れないのでオナシャス!!>囲い」
犬飼陽介さん「じゃあ初手囲いしましょう(提案)>ベルさん」
3さんがと金に名前を変更しました。
0173さんがHなベルに名前を変更しました。
ゆーだおさん「>セサさん そうですか?さっぱりしてて朝のテンション低い時なんかにもいいですよ」
Neveさん「ゆださん変態だったの?(すっとぼけ)」
カルメンさん「納豆って醤油しか入れないものじゃなかったのか」
ベルさんが0173に名前を変更しました。
Hな幼女さん「Hな幼女って名前をもらうのは久しぶりだ…
いつも幼女って名前に私が勝手に「Hなv( ^p゚)v」って付け足しているだけだからな」
11さんがせーがに名前を変更しました。
Xさんがゆーだおに名前を変更しました。
6さんがベルに名前を変更しました。
2さんがNeveに名前を変更しました。
ベルさん「ネーベ、と金、犬飼君だと!?
ここは保護したいなあ(ニヤニヤ」
カルメンさん「番号にするの忘れてたてへぺろ☆」
ゆーだおさん「そう言えばそうでしたね、気にいってくれて何よりです」
7さんが犬派に名前を変更しました。
9さんがHな幼女に名前を変更しました。
ゲームマスター「酢ってどうみても変態v( ^p゚)v」
Neveさん「あってた!」
せーがさん「ちなみに冷奴には醤油と酢派です」
kariさんがカルメンに名前を変更しました。
犬派さん「ジョジョネタに反応してるのが安定のみにゅーさんと幼女さんで草」
4さんが犬飼陽介に名前を変更しました。
ゆーだおさん「つかなぎしゃんだった!」
1さんがエウロパに名前を変更しました。
Neveさん「Xに教えて貰ったような気がするようなしないような>D」
5さんがみにゅーに名前を変更しました。
ベルさん「@ABC全て入れる
Dマヨネーズも入れる」
Hな幼女さん「7もスタンド使いか… ゴゴゴゴゴゴゴゴゴ」
みにゅーさん「ああ嘘だぜ、だが「ジョジョ読者」は見つかったようだな」
ゲームマスターできましたー

エウロパ=1
Neve=2
と金=3
犬飼陽介=4
みにゅー=5
ベル=6
犬派=7
カルメン=kari
Hな幼女=9
ゆーだい=x
せーが=11
と金さん「うん、やっぱタレだよタレ」
Hな幼女さん「うそだろ5?!」
犬派さん「嘘だろ承太郎!>5」
ゆーだおさん「>2 酢ナカーマ」
せーがさん「納豆はタレか昆布つゆ派です」
みにゅーさん「スタンド使いはジョジョネタを少しでも見るとだな…発言に浮き出る」
と金さん「NO YES NO NO」
Neveさん「@ACいれないB入れる
D酢うめえ」
Hな幼女さん「表をつくってくださいお願いします >GM殿
薬味はからいからいれないわぁ(こども)」
犬派さん「納豆は醤油しか入れない」
ゲームマスター「@ねぎは入れますか
Aからしは入れますか
B生卵は?
C醤油を追加でかけたりするん?

※番外 砂糖とか入れたりするんですか!?」
みにゅーさん「燃えるゴミは月・水・金」
ベルさん「納豆にはからし入れまぁす」
Hな幼女さん「オレンジ色アイコン多いな… オレンジロラで」
Hな幼女さん「3つ? 甘いの3つほしいのか?」
Hな幼女さん「目玉焼きには醤油をかけるから許して >10さん」
みにゅーさん「納豆には角砂糖を3つ」
ゆーだおさん「入れないよ派は吊り」
Hな幼女さん「納豆にはからしを入れないよ」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ゆーだおさん「WCCO」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんがXに名前を変更しました。
ゲームマスター全く、表ができてないのでご歓談ください
Hな幼女さん「12村ってコワイ」
Neveさん「おお、こわいこわい」
ゆーだおさん「こんばんは」
kariさんが7に名前を変更しました。
せーがさん「こんばんにゃ」
ベルさん「こんばんは・・・5秒かよ」
ゆーだおさん「危ない」
kariさんが9に名前を変更しました。
犬派さん「こんばんは」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:38)
みにゅーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:37)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:33)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:33)
ゲームマスター------------入室制限解除---------------------
kariさんが4に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい(やっぱり入室制限してよかったな)」
と金さん「こんばんは」
犬飼陽介さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:10:00)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:09:54)
kariさんが2に名前を変更しました。
Neveさん「こんばんは」
ゲームマスター「蹴らないですよー
いらっしゃい」
ゲームマスター「くっ…」
エウロパさん「蹴らないでね><」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:09:23)
ゲームマスター「納豆にはからしを入れるタイプですぅ?(5歳児並の口説き文句)」
エウロパさん「ちょっと離席します」
ゲームマスター「1さんにセクハラするチャンス?」
ゲームマスター「存外来ないですね。入室制限然程いらなかった真実ですか?」
kariさんが1に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分くらいしたら制限解除する予定ですぅ」
エウロパさん「ふふふ」
ゲームマスター「早いっ」
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:06:12)
戻る