過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
たま
霊音 ◆6w5Arqf/Ak
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
山井
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
緊縛姫
菜 ◆OyhEaQ022Q
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はにゃーん
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
胡麻
HAQ ◆6WM5TFHORI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
サンディー
◆/lBWFZYU.k
[共有者]
(生存中)
 
 
リストバンド
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
昼ナンデス
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(生存中)
 
 
心肺停止
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
 
 
NHKBSCS
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(生存中)
 
 
再起動
◆coOsOBUWY6
[占い師]
(生存中)
 
 
豆腐
◆S8DOV3.6fU
[村 人]
(死 亡)
 
 
山田
◆OqWW65cIkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
改変
◆5TaenNNopE
[村 人]
(死 亡)
 
 
輝星
◆7NS5nVqEjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
R-TYPE
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 143644番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リストバンドさん「GM同村同陣営の皆様ありがとうございました」
心肺停止さん「GMさん同村さんありがとうございました」
たまさん「ニートですみませんでした、またあえたら。GM、同村感謝です。」
山井さん「そだね。>たまさん
って、人に説法できるほど俺も上手くないけどさ」
緊縛姫さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
たまさん「経験あるのみですか」、がんばってみます>山井さん」
山井さん「潜伏占い、全然わからんかったなあ。」
山井さん「いや、こちらこそごめんな>リストバンドさん&緊縛姫さん」
山田さん「お疲れさまでした」
山井さん「潜伏普通村だから、全然いいよ>たまさん
ただ、初心者ならとりあえず『占い師です 〜さん〇でしたぁ』とか
言ってるだけで全然違うぜ。経験値的な意味で」
リストバンドさん「あ、お疲れ様でした」
胡麻さん「お疲れ様」
リストバンドさん「お仲間さん本当に申し訳ありませんでした」
胡麻さん「山田GJでしたか」
山井さん「さっさと投票してくれなかったから、次村入れなかっただろうが(´゚д゚`)」
再起動さん「呪殺出せてよかったー 村立ありがとー」
たまさん「いやもうすみませんでした。狂人初でなにすりゃいいか分かりませんでした」
改変さん「おつかれさまでした」
R-TYPEさん「ここが地獄か…」
リストバンドさんだめだこりゃ
完全に狩人の思うつぼ
心肺停止さん「お疲れ様でした。2騙りとは驚きました」
サンディーさん「お疲れ様でした」
NHKBSCSさん「おっつー」
昼ナンデスさん「お疲れサンタマリア」
再起動さん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(15/04/19 00:09:55)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
心肺停止さん1 票投票先 → 山井さん
NHKBSCSさん0 票投票先 → 山井さん
昼ナンデスさん0 票投票先 → 山井さん
R-TYPEさん0 票投票先 → 山井さん
再起動さん1 票投票先 → 山井さん
たまさん0 票投票先 → 心肺停止さん
山井さん6 票投票先 → 再起動さん
サンディーさん0 票投票先 → 山井さん
胡麻さん「山田GJなら山井さんが山田○打って追加するようにも見えませんし、共有噛みのタイミングも不自然な気がしますけど」
たまさん「めっちゃ狩人いきてますね」
昼ナンデスさん「わかる〜↑>R-TYPE」
たまさん「山井さん狼にみえない」
心肺停止さん「明日こそ本当に心肺停止かな・・・もう蘇生しなくていいよね・・・」
胡麻さん「早く投票してほしいな」
胡麻さん「というかこれなら狩人GJじゃなくて狐噛みっぽく見えるんですけどね、どうでしょうか」
R-TYPEさん「よくわかりません」
たまさん「R-TYPEさん、どゆことですか」
山井さん「俺が狼だからこんな噛みになってると、なぜわからぬか」
R-TYPEさんだめだこりゃ
完全に山井の思うつぼ
再起動さん「心肺停止狩、グレーの中に狼なら心肺停止さん噛まない理由ないと思うけどねー」
心肺停止さん「ただ、狩人噛み狩人占いならダメなので今夜は絶対に占わないでよね!」
再起動さん「わたしゃグレー占うだけだから」
サンディーさん「人外Coは在り難いですが狂人説もあるので有意義に使いましょう。」
再起動さん「うんうん」
昼ナンデスさん「済みっすよ」
心肺停止さん「私が生きている限り再起動死なないので気になるなら明後日占えばいいと思います」
山井さん「いいから、さっさとせえやコラ」
NHKBSCSさん「とうしょうした」
山田さん「山田生き残れませんでした・・・」
昼ナンデスさんだめだこりゃ
完全に山井の思うつぼ
再起動さん「心肺停止さん噛まれてないなら身内切りかあるかどうかだけ」
心肺停止さん「狼柱COでもしてたんか」
山井さん「さ、さっさと投票をおしっっ」
再起動さん理由:昼ナンデス 「追加狼ナンデス」
これがもう完全に最初からリストバンドさんの
占い結果見る気ないし、山井さんとのラインを
必死に作ってたから
山井さん「LWCO。詰みだわ」
輝星さん「潜伏占い狙いつつ呪殺対応できるグレ噛みが一番対応聞くけど
別に○噛みでもいいと思うよ」
心肺停止さん「日記はもういいよね」
再起動さん「占いCO 昼ナンデス○」
6日目の朝となりました。(15/04/19 00:04:04)
山田さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
再起動さんを護衛します。 >>> 心肺停止 <<<
山井さんの遠吠え「結局、霊能狂人どこ行ってたんだろうか。」
心肺停止さんの独り言「あとステしかいねーじゃん」
再起動さんの独り言「あれー」
昼ナンデスさんを占います。 >>> 再起動 <<<
山井さんの遠吠え「・・・(なんも嬉しくねえ)」
リストバンドさん「グレ噛むべきだったんですかね」
改変さん「おつかれさまです」
山井さんの遠吠え「【能力発動】アナタは山田さんを殺る予定です。

せめて山田やってやるぜ」
山田さんの独り言「占い3人から初手○をもらって生き残り続ける素村。
割とレアな体験をしました」
山田さんを狙います。 >>> 山井 <<<
リストバンドさん「お疲れ様でした」
山井さんの遠吠え「ん〜、結局みんなダメだったなあ。すまん」
5日目の夜となりました。(15/04/19 00:01:23)
リストバンドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
心肺停止さん0 票投票先 → リストバンドさん
NHKBSCSさん0 票投票先 → リストバンドさん
昼ナンデスさん0 票投票先 → リストバンドさん
R-TYPEさん0 票投票先 → リストバンドさん
再起動さん1 票投票先 → リストバンドさん
たまさん0 票投票先 → リストバンドさん
山井さん0 票投票先 → リストバンドさん
リストバンドさん9 票投票先 → 再起動さん
サンディーさん0 票投票先 → リストバンドさん
山田さん0 票投票先 → リストバンドさん
リストバンドさんだめだこりゃ
完全に人外の思うつぼ
心肺停止さん「私が昨日日記出したときの反応みてくださいねー」
R-TYPEさん「明日もがんばるねん」
再起動さん「狼どこにおるかなー」
心肺停止さん「それでは本当に心肺停止するのでおやすみなさい☆」
改変さん「これは狩り人お見事だなぁ…」
胡麻さん「山井さん視点は潜伏狩人がいないとリストバンド-再起動っていうめっちゃ不自然な内訳くらいしか主張するのが難しいんですよね」
昼ナンデスさん「リストバンド→山井→まで文句ないです」
R-TYPEさん「呪殺やねん」
山田さん「誰占いであろうと山田初手囲いなし確定でした
このあふれんばかりの村人オーラ>ヒルナンデス」
リストバンドさん「なんで私吊りなんですか」
山井さん「3発言以下が中庸かどうかなんて人次第だろが>再起動さん
俺には全員ステにしか見えんよ」
再起動さん
緊縛姫
「どっちかというと山井が真 リストバンドが残念真の可能性も否定できないのがねぇ」
緊縛姫
「どっちも偽くせぇ」 」
サンディーさんまずはリストバンドから吊ります。
再起動さん「じゃ心肺さんは護衛しくよろー」
リストバンドさん「速度だけで真切るとか正気なんですかね」
NHKBSCSさん「リストバンドから吊ります、自分的には」
昼ナンデスさん「死体なし山田なら、初手囲い無しかな緊縛姫で囲い本命。
リストバンド狼、山井狂、再起動真。なるほどガッテン」
再起動さん「昨日の段階で中庸目は1人しかいないのだ
他はステルス、3発言以下>山井さん」
R-TYPEさん「R-TYPEナンデス」
山田さん「まさかの山田GJ出てた説!?
もう本来ならとっくにお弁当になっていた!?」
心肺停止さん「というわけで、狼は狐誤認しているので対応遅れますね^^v」
再起動さん「あー、山田さんで死体なしなら納得
狼ざんねーん あそこ対応しないのはだめよーん」
山井さん「再起動の占い理由とか、どう見てもボンヤリなのに」
山田さん「理由はりも遅いので再起動盲信安定です。
あれ?これって狩人→占い噛みまで確定なので山田生存フラグ建ちました!?」
昼ナンデスさん「山井・・・信じてたのに・・・山井!」
心肺停止さん「噛まれよけのために狼視点狐に見えるようにしました」
再起動さん「ほいじゃぁリストバンドさん即噛みになるけど
それで山井さんがあの出方ってありえるんかいね」
胡麻さん「お疲れ様でした」
NHKBSCSさんお二人はかなり遅かった上に理由もいまいち
心肺停止さん死体なしは山田GJ
山井さん胡麻さん
 「普通に再起動真占いの奴なので適当に進めれば勝てます。」
明らかにどっかの占いにすり寄った形跡がみられる。この状況で
どっかの占いに焦点しぼるとかムリだろ
昼ナンデスさん「30秒経過」
はにゃーんさん「かったじゃん」
心肺停止さん【真オーラあふれる本物の狩人日記】
2日目 護衛:山田 死体:なし
◆山田「むむ・・・これは便乗の流れ山田も柱COします!」
あざとい。かわいい。娘にしたい。3期楽しみに待っています

3日目 護衛:リストバンド 死体:改変
護衛理由がいらないほどに鉄板護衛
私が生きている限り抜かせない

4日目 護衛:再起動 死体:
昨日までリストバンド護衛したので今度は再起動護衛
緊縛が囲いに見えたのでこっちに変更
リストバンドさんどうも一歩引いて目立たないようにする人外っぽい気がするので
心肺停止さんみなさんに大事なお知らせがあります
たまさん「銃殺gj」
サンディーさん皆様速度妄信でよろしいでしょうか?
再起動さん「あれ? 狐噛んでなかったのあなたたち」
山田さん「銃殺GJです」
昼ナンデスさん「昼ナンデス」
リストバンドさん「占いCO 胡麻○」
はにゃーんさん「はにゃーん」
山井さん「占いCO。胡麻○」
再起動さん理由:改変さんが噛まれてるってことは、中庸目を
役狙いで噛んでる可能性大だよね
それに再起動真目で見る=狼の動きには見えないので
呪殺一点狙いです
心肺停止さん「4日目 護衛:再起動 死体:
昨日までリストバンド護衛したので今度は再起動護衛
緊縛が囲いに見えたのでこっちに変更」
再起動さん「占いCO 胡麻○」
5日目の朝となりました。(15/04/18 23:55:03)
はにゃーんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
胡麻さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
はにゃーんさんを狙います。 >>> リストバンド <<<
たまさんの独り言「ちがう、初日ベグないか?」
胡麻さんを占います。 >>> 再起動 <<<
はにゃーんさんの会話「了解です」
山田さんの独り言「霊いないから信用しやすそうだし狩人真でも放置までありそう」
たまさんの独り言「真狼狐か真狼狼だけど、前者だよな」
はにゃーんさんの会話「柱が絶対に村とはおもいませんが、そこが村だと仮定すると、緊縛さん村なら、ぴんち?」
胡麻さんの念話「どちらにせよ明日狩人か占い候補死亡してなければ山井狼、再起動狼の奴で」
サンディーさんの会話「明日は占い切りましょうか。
確実に切るならリストだと思いますがどうでしょう?」
リストバンドさんの遠吠え「共有噛みますね 100」
山井さんの遠吠え「噛みは任せるぜ」
胡麻さんの念話「再起動真で思考停止で狼候補潰すか潰さないか」
はにゃーんさんの会話「難しいですね」
山井さんの遠吠え「あそうか。」
山井さんの遠吠え「てか、そういう風にめっちゃ見える」
リストバンドさんの遠吠え「山田は再起動も占ってますよ」
山井さんの遠吠え「一応、心肺狐で、真狩生存で山田護衛はありえるけども」
胡麻さんの念話「共有が微妙っぽいから真狼狐の潜伏狂対応策の6人飼い狼吊りで何とかなるケースある」
サンディーさんの会話「リスト偽は固いですね。
再起動と山井でどっちかが真か狐騙りしてきてる可能性ありますね。」
リストバンドさんの遠吠え「わかりました。でもなんで山田噛めなかったんでしょう」
緊縛姫さん「山田噛みに行ってる時点で萎えた 村たてありがとうございました」
山井さんの遠吠え「ていうか、ヤマダが狐だったかorz」
山井さんの遠吠え「なので、対応がんばろうぜ。」
山井さんの遠吠え「噛んだら間違いなくロラだぞ。
霊能出てきたらワンチャンあるけど」
はにゃーんさんの会話「次々とでますね」
緊縛姫さん「◆リストバンドさんの遠吠え 「再起動噛めますかね?」
いったい何がしたいの?」
リストバンドさんの遠吠え「噛む必要あるかどうかはわかりませんが」
リストバンドさんの遠吠え「再起動噛めますかね?」
胡麻さんの念話「問題は告発されるか告発されないかだと思うけど」
再起動さんを護衛します。 >>> 心肺停止 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/18 23:50:00)
緊縛姫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
心肺停止さん1 票投票先 → 緊縛姫さん
胡麻さん0 票投票先 → 緊縛姫さん
緊縛姫さん11 票投票先 → 再起動さん
NHKBSCSさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
昼ナンデスさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
R-TYPEさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
再起動さん1 票投票先 → 緊縛姫さん
はにゃーんさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
たまさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
山井さん0 票投票先 → 心肺停止さん
リストバンドさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
サンディーさん0 票投票先 → 緊縛姫さん
山田さん0 票投票先 → 緊縛姫さん
再起動さん「じゃぁ対応されるかもしんないけど呪殺狙いまする」
NHKBSCSさん「明日から占いに手をつける展開ですね」
再起動さん「特に霊能がいないんだから、進行は大事にしないとねー
呪殺したらいつでも吊っていいですよん」
R-TYPEさん「指定把握やねん」
山田さん「柱2回吊りって進行してるのでキープ進行厳しくないですか?
霊能で数はあくもできてないし>再起動」
心肺停止さん「狩人出ちゃったというか出なければ吊られるので出ますよ>たまさん」
サンディーさん何故か緊縛姫さんがCOなしといったので吊ります。
再起動さん「どっちが狼かは確定じゃないからね
確定狼キープしたいのは当然だよ>緊縛姫さん」
心肺停止さん「はい。狩人なので私に任せてください」
たまさん「タイプおそくてすまん、狩人でちゃったのね」
緊縛姫さん「占いに狼でてると思わないんだ へー>再起動」
リストバンドさん「そこ狩人なんですかあ」
昼ナンデスさん「ああ、山井真盲信してまうわ〜」
再起動さん「緊縛さん吊るとキープ狼いないからびみょーな感じ」
山井さん「はいOKOK^^あざっす。
普通に釣られてもよかったと思うよ俺は」
R-TYPEさん「グレ噛みやねん」
緊縛姫さん「COないから吊っていいよ」
NHKBSCSさん「へー、そこが狩人ですか」
心肺停止さん「狩人です」
心肺停止さん【狩人日記】
2日目 護衛:リストバンド 死体:なし
共有FO、他に護衛するところがないので占い護衛

3日目 護衛:リストバンド 死体:
護衛理由がいらないほどに鉄板護衛
私が生きている限り抜かせない
昼ナンデスさん「追加狼ナンデス」
心肺停止さん「ほぼ病狼でリストと再起動で真狂だわ。すげー噛みあわせだったし」
再起動さん「そうね 改変さん村なのはすごい驚いちゃった
初日めちゃくちゃ稼いでたからなー」
リストバンドさん「むしろ噛みあわせにしか見えませーん>山井さん」
サンディーさん心肺停止さんはCOありますか?ないなら吊ります。
胡麻さん「普通に再起動真占いの奴なので適当に進めれば勝てます。」
胡麻さん「リストバンドさんは再起動さんが狂で山井が狼っていう主張の時点で死んでるんですよね」
山井さん「これ俺銃殺あるんじゃないかと普通に思ってるところなんだが。
じゃなきゃ改変さんなんか噛まないだろうよ。(と思う)」
R-TYPEさん「おはようございます」
再起動さん「緊縛姫さんの発言見てもらうのが一番はやいよ
今日は狐把握の可能性が高いので狼狙いでばっちし占っておきましたんで!」
山田さんや、山田狼説唱えてた人諦めないで!!!
山田お弁当になりたくないです!
NHKBSCSさん「適当につればよろし」
サンディーさん「おはようございます」
はにゃーんさん「おはよう」
リストバンドさん「再起動さん狂人でしたか」
山田さん「潜伏含め3人が初手山田占いって山田人気者すぎないですか!?」
再起動さん「昨日狐を噛んで囲いに変えたから貼り遅れたリストバンドさんが狼
囲いのない山井さんが狂だと思うよ」
山井さん「リストが狂人で、再起動が狼かなこれは。」
心肺停止さん「山田さん大人気」
輝星さん「山田トリプル○は流石に大草原不可避」
胡麻さん「おはよう」
改変さん「おつかれさまでしたー。私が噛まれるかー」
心肺停止さん「なんか増えてますね。病さんは噛み合わせおつであります」
リストバンドさん変に私に突っかかってくるので印象悪いです。
山井さん理由:改変さん
 「山井さんの方が信用できるかな…。
これは共有GJか…ふむぅ」
露骨に擦り寄ってきたところを狙った。
仮にもし、俺のが真あると思うなら、
昨日なぜ心肺に投票しない?
緊縛姫さん「おはよう」
昼ナンデスさん「ヒルナンデス」
再起動さん理由:ズサ占いだよー 
笑点かな? ダンガンロンパかな?

理由:「占い一人か、これはいい出だしだといいな」
占いが1のときの村の感想としてはなんか違和感あるんだよねこれ
あと共有でめっちゃ発言稼いでたから、グレランだったら
吊られたくないんだろうなーと思って占うね

理由:多分グレーの狐見つけただろうし、狼狙った方がよさそうだねこれ
緊縛姫 「どっちも偽くせぇ」
これがサクっと出るのが、違和感あるんだよね
どっちの占いにも、黒にも触れてないのにこれが出るのは
内訳が見えちゃってる囲いなんじゃないかな?
心肺停止さん「おはようございます」
リストバンドさん「占いCO 再起動○」
再起動さん「占いCO 山田○ 改変○ 緊縛姫●」
山井さん「占いCO。改変○」
4日目の朝となりました。(15/04/18 23:43:42)
改変さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
改変さんを狙います。 >>> リストバンド <<<
ゲームマスター「さらにもう一匹が出てきて●打つでどうでしょう」
たまさんの独り言「これだからつらい」
はにゃーんさんの会話「そうですね。対抗のグレーだし」
たまさんの独り言「なに、潜伏霊能COでもしろと?」
心肺停止さんの独り言「リストバンドさえ生きてればなんとかなるやろ」
たまさんの独り言「ニートどころか無言かましとるよこれ。グレランまったなし」
サンディーさんの会話「順序立てていくなら明日は心肺停止吊りですね」
心肺停止さんの独り言「噛まれよけにこっちにしとこう」
心肺停止さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:リストバンド 死体:なし
共有FO、他に護衛するところがないので占い護衛

3日目 護衛:リストバンド 死体:
護衛理由がいらないほどに鉄板護衛
私が生きている限り抜かせない」
山井さんの遠吠え「いや、緊縛さんが残る形だから、したがってあげて>改変噛み」
リストバンドさんの遠吠え「120で噛みます」
はにゃーんさんの会話「めもっておきます」
緊縛姫さんの遠吠え「もうしらね」
リストバンドさんの遠吠え「んーじゃあ昼ナンデス噛みでいいですかね」
輝星さん「狼狼で○ダブらせるってすごいね。そこが狐だった場合どうすんだろう。」
緊縛姫さんの遠吠え「改変噛んでよ」
山井さんの遠吠え「山田なら護衛されてた可能性が高い」
山井さんの遠吠え「ま、いいや。」
心肺停止さんの独り言「山田護衛の結果騙ったら心肺停止さん狐に見えるかな」
山井さんの遠吠え「わ、マジか。」
はにゃーんさんの会話「おお、すごい」
再起動さんの独り言「これは簡単」
緊縛姫さんを占います。 >>> 再起動 <<<
サンディーさんの会話「リストバンドが真狼、山井が真狂。リストバンド狼、山井真」
たまさんの独り言「相変わらず追いつけない」
リストバンドさんの遠吠え「山田ですよ」
リストバンドさんの遠吠え「山田はGJですかね狐ですかね」
輝星さん「お疲れ様」
胡麻さんの念話「なるべく見えてる狼を潰しましょう」
緊縛姫さんの遠吠え「どこ噛んだの?」
山井さんの遠吠え「潜伏占いなら、断然昼ナンデスを推す」
心肺停止さんの独り言「【狩人日記】
2日目 護衛:山田 死体:なし
◆山田「むむ・・・これは便乗の流れ山田も柱COします!」
あざとい。かわいい。娘にしたい。3期楽しみに待っています

3日目 護衛:リストバンド 死体:
護衛理由がいらないほどに鉄板護衛
私が生きている限り抜かせない」
リストバンドさんを護衛します。 >>> 心肺停止 <<<
豆腐さん「明日朝1でオペ開始…銃殺で真占認定を貰うしか」
3日目の夜となりました。(15/04/18 23:39:00)
輝星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
心肺停止さん3 票投票先 → 輝星さん
胡麻さん0 票投票先 → 輝星さん
緊縛姫さん0 票投票先 → 輝星さん
NHKBSCSさん1 票投票先 → 心肺停止さん
昼ナンデスさん0 票投票先 → 心肺停止さん
R-TYPEさん0 票投票先 → 輝星さん
再起動さん0 票投票先 → 輝星さん
はにゃーんさん0 票投票先 → 輝星さん
たまさん0 票投票先 → 輝星さん
改変さん0 票投票先 → 輝星さん
輝星さん11 票投票先 → NHKBSCSさん
山井さん0 票投票先 → 心肺停止さん
リストバンドさん0 票投票先 → 輝星さん
サンディーさん0 票投票先 → 輝星さん
山田さん0 票投票先 → 輝星さん
豆腐さん「ブラックジャック先生狩人の命を助けてください」
再起動さん「僕もグレー投票でーす」
山田さん「山田が狼あると思います!
もっと疑ってください!ワンチャン生き残りたいです!」
R-TYPEさん「指定把握やねん」
再起動さん「緊縛姫さんってどっち真で見てるんだw」
改変さん「山井さんの方が信用できるかな…。これは共有GJか…ふむぅ」
山井さん「昼ナンデスも、柱投票ではなくグレ投票だからなあ。
何を思っての票だったのかがすごく重要。」
胡麻さん「山田が狼だと思えば白打つのも不自然じゃない」
豆腐さん「24時間テレビ柱は狩COを救う」
緊縛姫さん「どっちかというと山井が真 リストバンドが残念真の可能性も否定できないのがねぇ」
輝星さん「心肺停止●だと昨日の俺の感覚が正しかったことになるので
山井真でいてください(願望)」
心肺停止さん「病さんは銃殺()が出せるといいですねw」
山田さん「そして、死体なし&確定○というお弁当候補筆頭になった以上
どうせ生き残れないので山田、思考する必要もなさそうです!」
昼ナンデスさん「心肺停止に●打つ=狂アピと考えるなら山田○打ちが不自然だなぁ
山井真だな」
R-TYPEさん「死体なしやねん」
山井さん「あ、ほんまやな、すまん。>昼ナンデスさん
今回、あなたと心肺さんで占い先めっちゃ迷ってたから、時間なかったんだ」
リストバンドさん「山井さんは出方的に狂人寄りでしょうか」
胡麻さん「山井さんの真追う気がないから13で●吊りでいいよ」
再起動さん「むしろリストバンドさん真でどこで死体なし出るのって話じゃない?
この発言が出るなら心肺さん狼はあたってそう」
サンディーさんまずは柱吊り切りなので●に投票しないように。
山田さん「まぁ、山井さん占いなら初手私占いしますよね。
逆の立場なら私がそれするし」
緊縛姫さん「どっちも偽くせぇ」
山井さん「山田さんは無実なわけだから、リストのヤローが狂人で、即噛みに行った
とか、そんなんあるかねこれ」
心肺停止さん「リストバンドさん偽だったらどこで死体なしなのって話になりますよ」
リストバンドさん「うーん 私GJとかはさすがにないですよね」
R-TYPEさん「R-TYPEナンデス」
胡麻さん「狂人がアピールしたいからっていう要素で●打っただけなので」
昼ナンデスさん「◆山井さん 「潜伏占いCO。山田〇 心配停止●」
プラスポイント:対抗の○に○うってるところ
マイナスポイント:心肺蘇生の名前が間違っているところ」
再起動さん「リストバンドさんは偽でいいやそれ
金爆姫さんのその発言は全然普通だったじゃん」
山井さん「とりあえず一人確保、だ。
しかしこの噛みだと、多分狐が狼に補足されたと見るべき、かな。」
緊縛姫さん「ふーん」
改変さん「潜伏占いで、●でてるか」
NHKBSCSさん「へー、ほー、はー」
たまさん「おはよ」
輝星さん「霊能いないのに●吊る意味はないので
したいなしだしCO聞かずに俺吊り」
心肺停止さん「潜伏占い()」
山田さん「おはようございます!山田ぐっすり寝て元気いっぱいです!」
リストバンドさん◆緊縛姫さん 「初日霊能確定か」
これは内訳見えてる狼さんなんでしょうか
怪しいので占いますね
胡麻さん「おはよう」
山井さん理由:心肺停止さん
 「そういえば山田と山井がいるんですね
紛らわしいし、山井は病とも言いますし
縁起が悪いので心肺停止する前に吊りましょう」

柱がいっぱいでてクソみたいな進行になったけど、
その中で俺と同じようにグレに誘導かけてる人
を発見した。こいつは俺と同じで、何か職が
あるように見えた。
はにゃーんさん「柱つり 続行」
昼ナンデスさん「ヒルナンデス」
リストバンドさん「占いCO 緊縛姫○」
輝星さん「おはよう」
改変さん「おはよう」
心肺停止さん「おはようございますー」
緊縛姫さん「おはよう」
再起動さん「おはよう」
山井さん「潜伏占いCO。山田〇 心配停止●」
3日目の朝となりました。(15/04/18 23:32:11)
山田さんを狙います。 >>> リストバンド <<<
輝星さんの独り言「今いる占い偽臭い」
輝星さんの独り言「正直真占い潜伏してると思うんだよね」
山田さんの独り言「1作目で敬遠した作者の2作目がすごく面白かった。
こんなこともあるんだねぇ」
再起動さんの独り言「うわやべー」
改変さんを占います。 >>> 再起動 <<<
サンディーさんの会話「この進行って狐質するしかないんですかね」
心肺停止さんの独り言「心肺停止
[村 人]
(死 亡)」
緊縛姫さんの遠吠え「じゃあ信用勝負しなよ」
たまさんの独り言「結局なにすりゃいいの?単独やとわからんよ」
リストバンドさんの遠吠え「山田噛みます」
山井さんの遠吠え「了解した。」
心肺停止さんの独り言「初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)」
緊縛姫さんの遠吠え「改変が」
はにゃーんさんの会話「柱は全部吊る派です」
緊縛姫さんの遠吠え「潜伏占いさがしたほうがいい」
リストバンドさんの遠吠え「了解 120で噛みます」
山井さんの遠吠え「でも、占いレーダーみたいなのが反応したとこがあれば、どこでもいいぜ」
山田さんの独り言「◆昼ナンデスさん「昼ナンデス」
この発言のみなのに1票も入ってなくて草
柱だからね、しかたないね」
山井さんの遠吠え「山田でいいかもしれん。あいつ暫定〇から絶対釣れないってわかってて
柱したようにしか見えんからな。」
緊縛姫さんの遠吠え「改変」
はにゃーんさんの会話「はい」
たまさんの独り言「なんか変なこといったか?」
リストバンドさんの遠吠え「了解です 噛みはどうしましょう」
サンディーさんの会話「とりあえず柱つりきります?」
山井さんの遠吠え「明日どっかに●で出ます。」
輝星さんの独り言「ええ・・・(困惑)」
山田さんを護衛します。 >>> 心肺停止 <<<
はにゃーんさんの会話「占い真ならいいですね」
改変さんの独り言「だよねーw」
豆腐さん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/18 23:27:29)
豆腐さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
心肺停止さん2 票投票先 → 豆腐さん
胡麻さん0 票投票先 → 輝星さん
緊縛姫さん0 票投票先 → 豆腐さん
NHKBSCSさん0 票投票先 → 心肺停止さん
昼ナンデスさん0 票投票先 → 山井さん
R-TYPEさん0 票投票先 → たまさん
再起動さん0 票投票先 → たまさん
豆腐さん7 票投票先 → たまさん
はにゃーんさん0 票投票先 → 豆腐さん
たまさん3 票投票先 → 豆腐さん
改変さん0 票投票先 → 豆腐さん
輝星さん3 票投票先 → 心肺停止さん
山井さん1 票投票先 → 豆腐さん
リストバンドさん0 票投票先 → 輝星さん
サンディーさん0 票投票先 → 輝星さん
山田さん0 票投票先 → 豆腐さん
心肺停止さん「なんだこの村たまげたなぁ」
輝星さん「糞みたいな柱だ二人とも吊れ」
豆腐さん「5人位で立派な家が建つ」
山田さん「むむ・・・これは便乗の流れ山田も柱COします!」
緊縛姫さん「柱増える増える村」
再起動さん「ぶーぶー たまさん吊れないなんてやだやだー」
リストバンドさん「◆緊縛姫さん 「初日霊能確定か」
いちおう潜伏もありますよ
霊能が潜伏するメリットがわかりませんが」
心肺停止さん「そういえば山田と山井がいるんですね
紛らわしいし、山井は病とも言いますし縁起が悪いので心肺停止する前に吊りましょう」
山井さん「霊能がニセだった、だと?!ま、俺どうでもいいけど」
豆腐さんじゃ僕も柱CO
たまさん「山井さん懐広いのね、潜伏なら次の日までしてほしいし潜伏しないならさくっとでてほしいわ」
輝星さん「おやすみ」
改変さん「ふむ、共有さんだったのか…」
輝星さん潜伏占い出てこないで初日霊能なら柱CO
R-TYPEさん「グレランがんばるねん」
リストバンドさん「あれ?じゃあ結局霊能いないんですか」
はにゃーんさん「共有です」
胡麻さん「そういう時サンディーは相方初日COすればいいよ。潜伏霊能がいる場合に炙り出せるから」
山井さん「俺豆腐釣る」
緊縛姫さん「初日霊能確定か」
はにゃーんさん「はい」
豆腐さん「何吊れたか分からないと、イマイチ盛り上がらんね」
再起動さん「たまさんめっちゃ様子見したのに、視点が占い霊能とおり超えて共有って人外でしょ」
心肺停止さん「あ、はい」
心肺停止さん「きっと共有は霊能だったとかいうあれなのでもう気にしません」
R-TYPEさん「2388」
山井さん「俺は霊能疑ってないな>輝星さん
村の時間終わりギリギリとか、そういうのじゃないから全然許せる」
サンディーさん相方はにゃーんです。確認お願いします。
輝星さん「こういうのって日にちたって段々となぁなぁになって吊れなくなって
負けるってのが多すぎる」
緊縛姫さん「緊縛されたい」
たまさん「共有の相方でないの「?」
リストバンドさん「初日の理由なんて適当でいいじゃないですかー(鼻ホジ」
再起動さん「「共有さん、今日の指定もかっこいいですね!いよっ!」みたいな」
輝星さん「正直霊能が共有じゃないならさっさと吊りたいんだけど」
R-TYPEさん「ふぁ〜あ、R-TYPE後5分だけ寝てたいです。」
胡麻さん「共有に胡麻をするRPってどんなRPだよ」
胡麻さん「共有に胡麻をするRPってどんなRPだよ」
心肺停止さん「はい、乗っ取り臭い霊能が出てきましたよ!さっさとさっさと!」
改変さん「共有はHOか、釣られないように気をつけてね。」
緊縛姫さん「霊能でるんだw」
山井さん「占い理由に俺の名前が入ってるけど、俺関係ないことに多少の苛立ち」
再起動さん「胡麻さんが共有に胡麻をするRP期待してたのに
なんか普通でがっかり」
はにゃーんさん「霊能CO」
改変さん「他の役職はでろー、特に共有。」
山田さん「○もらったし、これ山田起きてなくていいですよね!
おやすみなさい!」
心肺停止さん「心肺は停止してもCOの流れを止めちゃいかん!救急車の手配を!」
サンディーさん共有CO 相方生存
リストバンドさん「人外やる気ナッシングなんですね」
胡麻さん「潜伏普通村だからと言って潜伏霊能していいわけじゃないぞ」
緊縛姫さん「1−0?」
山井さん「村名のとおり、潜伏占いいるなこれは。」
心肺停止さん「COが止まった。さっさと役職はCOせい」
豆腐さん「おはよう」
輝星さん「潜伏普通村の占い1率は異常」
はにゃーんさん「おはよう」
NHKBSCSさん「もう一度いう GMはそう言ってるが、無理に潜伏しなくていいぞJK」
改変さん「占い一人か、これはいい出だしだといいな」
リストバンドさん山田だの山井だの紛らわしいですね!
とりあえずどこにでもいる方を選びます。
昼ナンデスさん「昼ナンデス」
胡麻さん「おはよう」
山田さん「ふぁ〜あ、山田後5分だけ寝てたいです。」
リストバンドさん「占いCO 山田○」
山井さん「おはよう」
たまさん「おはよう」
改変さん「おはようー」
サンディーさん「おはよう」
心肺停止さん「おはようございますー」
緊縛姫さん「おはよう」
輝星さん「おはよう」
再起動さん「おはよう」
NHKBSCSさん「GMはそう言ってるが、無理に潜伏しなくていいぞJK」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/18 23:20:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リストバンド <<<
山井さんの遠吠え「OK了解した。うまくできるかは別問題だが、がんばるぜい」
再起動さんの独り言「この村は潜伏に挑戦やー」
たまさんの独り言「場を引っ掻き回すだけのお仕事?」
山井さんの遠吠え「リストバンドさんはそのまま自分一人で騙るつもりで
やってくれたらいい。俺に〇でも●でも大歓迎。
何もなくてもいい。」
山田さんを占います。 >>> 再起動 <<<
リストバンドさんの遠吠え「その辺は任せます」
はにゃーんさんの会話「おっっけです、自分も多分でます」
緊縛姫さんの遠吠え「うまくできるなら」
はにゃーんさんの会話「様子見してつられそうならでます」
山井さんの遠吠え「ていうか、状況によっては2騙りしてもいいかな?」
リストバンドさんの遠吠え「120で噛みます」
山井さんの遠吠え「うい、了解した。」
たまさんの独り言「潜伏村だし潜伏で」
サンディーさんの会話「普通にCOだけはしとくんで、後はまかせます」
緊縛姫さんの遠吠え「はい」
リストバンドさんの遠吠え「初心者CO 私騙ってもよろしいですか」
改変さんの独り言「のんびりいこうか」
たまさんの独り言「すごく自信ない」
NHKBSCSさんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
心肺停止さんの独り言「昨日狩人でやらかしたのでチャレ日は鉄板します」
山田さんの独り言「名前変えた後で気付いたけど山井って人いて紛らわしいわこれ」
サンディーさんの会話「ヨロシク」
緊縛姫さんの遠吠え「よろ」
はにゃーんさんの会話「よろしくー」
山井さんの遠吠え「わお狼。よろしく頼むよ相方たち」
リストバンドさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 23:15:27)
心肺停止さん「よろしくお願いします」
改変さん「よろしくです」
サンディーさん「よろしく」
2338さんが山田に名前を変更しました。
山井さん「よろしく」
リストバンドさん「よろしくー」
胡麻さん「よろしく」
料理さんが2338に名前を変更しました。
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
心肺停止さん「心肺蘇生」
山井さん「なんて高度なRPだろうか」
ゲームマスター「心肺停止さん、更新をお願いします」
山田さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「心肺停止さん、更新をお願いします」
昼ナンデスさん「よろナンデス」
たまさん「よろです」
改変さん「よろしくです」
NHKBSCSさん「よろです」
ゲームマスター「NHKBSCSさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「昼ナンデスさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「胡麻さん、昼ナンデスさん、更新をお願いします」
ゲームマスター「再起動さん、更新をお願いします」
kariさんが料理に名前を変更しました。
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山田さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:10:35)
kariさんが昼ナンデスに名前を変更しました。
kariさんがサンディーに名前を変更しました。
kariさんが輝星に名前を変更しました。
サンディーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:06:16)
kariさんが改変に名前を変更しました。
kariさんがリストバンドに名前を変更しました。
kariさんが山井に名前を変更しました。
リストバンドさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:04:50)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
山井さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:03:10)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「すみません自殺します。」
kariさん「あ、間違えました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 23:01:51)
kariさんが再起動に名前を変更しました。
輝星さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:50:51)
改変さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:49:43)
kariさんがはにゃーんに名前を変更しました。
たまさん「こんばんは」
kariさんがたまに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:46:46)
kariさんが緊縛姫に名前を変更しました。
kariさんが豆腐に名前を変更しました。
はにゃーんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:41:24)
豆腐さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:39:28)
再起動さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:36:47)
さん「私も生でいいです」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/18 22:26:17)
R-TYPEさん「とりあえず生ください」
R-TYPEさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:17:38)
昼ナンデスさん「とりあえず生ください」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:11:21)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:11:04)
kariさんが心肺停止に名前を変更しました。
kariさんがNHKBSCSに名前を変更しました。
NHKBSCSさん「よろぴっく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:08:39)
緊縛姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:08:11)
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
胡麻さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:56:05)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:54:25)
心肺停止さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:52:32)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
戻る