過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
トゥモロー
きょうは ◆CYJrxOBKyM
[霊能者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
わんわん
犬派 ◆jwKgMKhDog
[村 人]
(死 亡)
 
 
花岡隊長
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
Hな幼女
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カルメン
CARMEN ◆RoseRougeM
[狂 人]
(生存中)
 
 
ベルガモット
ベル ◆Bell.YRX7w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カプコン
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
セサ
セサ ◆/YgsUpUBtE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ないつ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユーダイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミニッツ
ミニッツ ◆444LoR/LfU
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【トリップ公開】第72回12人狐無し特殊村 〜 143643番地
7日目 (終了[50分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ユーダイさん「GMさん同村さんありがとうございました。また後程」
カプコンさん「それじゃあGMさん村立てありがとうございました。三日目以降センサーの悪い残念真ですみませんでした><」
花岡隊長さん「GM同村ありがとう」
花岡隊長さん「でも後者はないつの場合狼でも出来る発言なのと、俺ーセサ推理からの筋が通っていなかった点で狼候補からは外れない+セサの投票先だから吊ってもいい先という初日の印象だった」
カルメンさん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「大半の赤未確認!皆様お疲れ様でした」
ミニッツさん「GMさん、皆さんありがとうございました」
ないつさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
トゥモローさん「GM様皆さまありがとうございました!
吊ってしまった罪のない村人のみなさまごめんなさい><」
ないつさん「そういうことになるんだなぁ>ゆだいさん」
Hな幼女さん「GMさん村立ておつ&ありがとう 皆さんありがとうございましたv( ^p゚)v」
ユーダイさん「カルメン吊りたすぎてベルが見えない位置に来てたね
ベルはベルでカルメン守ってたしうまく連携してた印象」
ベルガモットさん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
ないつさん「実質吊ったのはHさんだけだよ>隊長」
ないつさん「4日目、わんわんさん投票してないでしょ?」
わんわんさん「ではGMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
花岡隊長さん「ないつは俺と幼女で二つ誘導先外してたから吊られても仕方がない感じではあったかなと思う>わんわん
ただ誘導先を噛むかという点と初手でカプコン真断言は非狼要素」
ベルガモットさん「カルメン狂は見えてたのですが、ミニッツ狩じゃないといいなで失敗しました」
ユーダイさん「グッドゲーム」
カルメンさん「ドSみにゅりんりん」
わんわんさん「ほむほむ、なるほど>ないつさん」
セサさんじゃあ、おかわり立てます。
入室制限を設けるので雑談してて下さい
ないつさん「右でも左でも狼なのかこれ」
ゲームマスター「LWも狂人もいい動きしてましたよ
狩人が丈夫でした」
ベルガモットさん「しょうがないです、占いがどSでした>セサさん」
カプコンさん「センサーが割と残念だったわww」
ミニッツさん「無意識レベルで沈黙を押していたらしい 一発芸要求しようと思ったのに…」
セサさん「ないつさんとはお手手つなげないつd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
トゥモローさん「狩人さまさまでした」
ないつさん「3日目は応答を見ただけです>わんわんさん」
ミニッツさん「お疲れ様でした」
セサさん「お疲れ様でした。
相方と狂人は初日に吊られちゃって申し訳なかったっす」
カプコンさん「お疲れ様でした」
カルメンさん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「もう1手白噛み挟んでからでよかったああああ」
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
わんわんさん「お疲れ様でした」
ユーダイさん「お疲れ様でした」
トゥモローさん「お疲れさまでした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
ベルガモットさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 22:03:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
ミニッツさん1 票投票先 → ベルガモットさん
カルメンさん0 票投票先 → ミニッツさん
トゥモローさん0 票投票先 → ベルガモットさん
ベルガモットさん3 票投票先 → カプコンさん
カプコンさん1 票投票先 → ベルガモットさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
花岡隊長さん「俺噛みは僥倖だったな 吊られてもいい感じで動いたが噛んでくれるまでは期待してなかった」
カルメンさん「お願い誰かぶれて(´;ω;`)」
Hな幼女さん「しないの? 巻かないの? >沈黙」
セサさん「◆ミニッツさん 「沈黙投票しません」
\(゜ロ\)(/ロ゜)/」
カルメンさん「ワンチャン占い特攻でみにゅりん狼ありますよ?????」
ベルガモットさんしてよ>みに
ミニッツさん沈黙投票しません
カルメンさん「ねーねー吊ろうよーきっと楽しいよー」
ミニッツさん「その場合カルメンが吊れるか」
カプコンさん「危なかったわね。狩人さんありがとねww」
ユーダイさん「15発言で非狩目で推移して生き延びたみにゅりんGJ」
わんわんさん「ないつさん殴り方が超村目だったから疑われまくってるの見て ぬーん? ってなってた」
ミニッツさん「狂人COしとけば引き分けにはできたんじゃないかな」
花岡隊長さん「そう思ってたなら指定したほうがいいぞ>霊能」
トゥモローさん「ミニッツさんは私が守ります!」
カルメンさん「理由:私怨」
ベルガモットさん「引き分けではなく、トゥモロー吊りにできないかなーって狙ってみた」
花岡隊長さん「まあベルはある程度狂人見えた上で占い噛んだのではないかな」
カルメンさん「暇だからみにゅりん吊らない?????」
トゥモローさん「やっぱりカルメンさん狂だったのですねぇ」
ゲームマスター「カルメンがベルガモットGJの狩人日記を出せば
少しくらい混乱するかも?結果は変わらないだろうけど」
ミニッツさん「そっち狂は合ってたのか」
ベルガモットさん「すまんのおカルメン嬢」
トゥモローさん「狩人さんに感謝です」
ないつさん「私が狼なら隊長なんて噛みませんし」
カルメンさん「吊り増やさなくてよかったのよ 引き分けできたのに」
花岡隊長さん「いい勝負だったのではないだろうか」
花岡隊長さん「○もらって生存しつづけた狩人に拍手」
カプコンさん「しぶとかったわw」
ベルガモットさん「最初のセンサー頼りに噛むべきだったなあ」
Hな幼女さん「やったああああああああああああああああ」
花岡隊長さん「同時に発言が非狼目でもあったし
セサが絡みに行ってたというのもあるから占って欲しくない先という印象」
ベルガモットさん「ミニッツですね」
カルメンさん「はあ」
Hな幼女さん「狩りがそうそうに○もらって指定から外れてたのは良かったのかもね >役ばかり」
カプコンさん「占いCO ベルガモット●」
ミニッツさん「まあそうなりますよね」
トゥモローさん「狂人いたら涙。ベルさんが狼です!」
ベルガモットさん「おはようどん」
6日目の朝となりました。(15/04/18 22:00:45)
カプコンさんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
トゥモローさんの独り言「ないつさん狂人だったらいいなぁ」
カルメンさんの独り言「ってことで残してくださいビーム(「・ω・)「〜〜〜」
カルメンさんの独り言「8吠えで潜る変態でもないしー いや変態なんだけどそういう類の変態じゃないし たぶん」
ゲームマスター「役職しか生きてない」
花岡隊長さん「◆わんわん 「カプコン真ならカルメンさんあたりが狂人なんじゃねという印象しかない」
初日時点でこれ見て 確かにと思えたくらいには狂候補だった」
カルメンさんの独り言「流石に私とみにゅりんならみにゅりんの方が狂ないでしょ」
ミニッツさんの独り言「カルメン狼はないと信じたい」
カプコンさんの独り言「私噛んで霊能偽主張か潜伏半PPくらいね」
トゥモローさんの独り言「ベルさんに明日殴られる〜」
わんわんさん「◆ミニッツさんの独り言 「ベルガモットもトゥモローも占い噛むしかないはず」
GJ出る?」
花岡隊長さん「噛み通っても厳しいからなあ 俺ならカルメン狂で見てミニュー噛みに逃げる」
ミニッツさんの独り言「ベルガモットもトゥモローも占い噛むしかないはず」
カプコンさんの独り言「しぶといわね」
ベルガモットさんの遠吠え「ミニッツ狩に備えてトゥモロー噛みってのも」
ゲームマスター「勝ちを狙うならカプコン噛み→霊能吊りしかないから
カプコン噛みは選択肢としてあり」
ミニッツさんの独り言「カプコン誤爆狂も警戒すべきなのかなあ」
セサさん「(狂アピよく通じるですねー)」
トゥモローさんの独り言「カルメンさん狂人かなぁ」
ないつさん「一度許したが、これだけ指定を外すと許さないっ^^」
ベルガモットさんの遠吠え「◆カルメン「ぺろっこれはワンチャン狼ー狼…!」
どう見ても狂人なんですよね」
カルメンさんの独り言「あーでも昨日の私狩人っぽく見えたかも」
Hな幼女さん「占い噛み発言は霊界サービス的な何か……?」
ないつさん「おつおつ」
ベルガモットさんの遠吠え「トゥモロー吊りなんて出来るの?出来るの?」
花岡隊長さん「ああ、勝負に行くか。それはまあ侠気があるしアリだが負けてしまう」
ベルガモットさんの遠吠え「さーて」
ミニッツさんの独り言「俺狩はいい加減バレてそう」
カルメンさんの独り言「ほんとにワンチャン狼ー狼?ないない」
カプコンさんの独り言「恥ずかし」
ゲームマスター「ないつさんお疲れ様でした」
トゥモローさんの独り言「でも寝坊一度許してくれたじゃないですか〜><」
カルメンさんの独り言「ベルさんご主人なら私狂人透けてるんだろうなー」
ベルガモットさんの遠吠え「ミニッツがどうせ狩人なんだろうなと思いつつカプコン噛む私」
花岡隊長さん「だいたいみにゅー噛みだと思う>幼女」
ミニッツさんの独り言「うーん」
カルメンさんの独り言「ごしゅじんつよい!!(*´∀`*)」
カプコンさんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
トゥモローさんの独り言「ないつさんごめんなさい!」
カルメンさんの独り言「やった!」
ベルガモットさんを占います。 >>> カプコン <<<
ベルガモットさんの遠吠え「おわらないつ」
花岡隊長さん「3行制限すると要素掴みづらくなるから判定の難易度あがるからなあやはり」
5日目の夜となりました。(15/04/18 21:56:14)
ないつさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミニッツさん0 票投票先 → ないつさん
カルメンさん0 票投票先 → ないつさん
トゥモローさん1 票投票先 → ないつさん
ないつさん5 票投票先 → トゥモローさん
ベルガモットさん0 票投票先 → ないつさん
カプコンさん0 票投票先 → ないつさん
ユーダイさん「ベルカルメンで4日目にはライン出来てた感じだったけど、逆だった」
Hな幼女さん「狩人噛まれるんじゃないの? カルメンさん噛まれたら万々歳だけど」
ゲームマスター「ミニッツ噛みはどうやったって引き分けが精いっぱいだから
それを選ぶかどうか」
Hな幼女さん「CO位置とか挨拶位置は大事だと思うけど、出遅れのどこからが本物でどこからが騙り(わざと)なのかを見極める必要があるってことか…(まとめ)」
花岡隊長さん「まあないつさんも恥ずかしい思いしてください」
ないつさん「トゥモロー狩もありませんよ」
カルメンさん「でもみにゅりんが狂かもしれないですよねー」
ベルガモットさん「カプコンは真だとは思う」
ミニッツさん「カルメン狂くらいしか負け要素が思いつかないからー」
ないつさん「恥ずかしく思うといい>カプコン」
ゲームマスター「狼が勝ちを狙うならカプコン噛んで霊偽に持っていく
でも狩人生存でGJでるだろうから・・・」
カルメンさん「それがあったのか」
カルメンさん「何を思って○殴ってるんですかー?」
ミニッツさん「っていうか現状それ濃厚だけど」
花岡隊長さん「カルメンはほくそ笑んでるだろうなあ
割と狂人読めそうな挙動だと思ったけれど」
ミニッツさん「ユーダイ狩だったらどうすんの>カルメン」
ないつさん3-4日目のGJはほぼカプコンGJなんだよ。よって非狼
カルメンさん「暇だからみにゅりんと殴り合ってしあわせな気分になりたい」
カルメンさん「見てるけど霊が偽だったら内訳どうなるの?っていうのと
偽でも占い真だからどのみち詰むと思う>みにゅりん」
カプコンさん「ないつさんで終わりそうね。終わらなかったら恥ずかしいけど」
トゥモローさん「今までその指定に従ってきたじゃないですか〜今更ですか?」
花岡隊長さん「言うのおせえよ」
ないつさん霊能は信じなくていい。カプコンだけを信じろ>村
ベルガモットさん「トゥモローは割と出遅れ許容できると思うんだけどなあ」
ミニッツさん「占いの出方には敏感な割に霊の出方はちゃんと見ないんだね>カルメン」
わんわんさん「これ明日噛まれるのがミニッツしかなさげ 引き分けかな」
ないつさん寝坊した奴が村にCO聞くのか?
花岡隊長さん「見なくていいと思うけどまあ占い真だしあまり考えなくていいじゃん
オレは死んでたから霊界視点だが」
ないつさん「そこで遅れたことには理由があるんじゃないのか?」
カルメンさん「(わかるのか)」
ユーダイさん
私のささやかな抵抗を拾ってくれ
◆ユーダイさん  「初日もうちょっと伸びててほしかったかな
みにゅーへの絡みばかりだったし」
◆ユーダイさん  「ベルが結構視野外」」
トゥモローさん「それは寝坊です><」
ミニッツさん「トゥモロー方向殴るのは分かる」
ないつさん「3日目のCOが大事なことは十分わかってるはずだぞ?」
カルメンさん「ぺろっこれはワンチャン狼ー狼…!」
ベルガモットさん「カプコンのグレーは私だけですわよ>カルメン」
ないつさん「では、3日目CO遅れたことはどういうことだ?>トゥモロー」
カルメンさん「なんか誰もこういまいち狼っぽく見えない」
カプコンさん「2択はずしたら半PPになるかもですがそんな占い方してないし警戒してないわ」
ないつさん「ベルは村にしか見えないのでトゥモローが狼だと思う。ただそれだけ」
わんわんさん「今日はさんの霊乗っ取りは一切見てなかった」
トゥモローさん「私がセサさんに●だす意味あります?
初日霊能ですか?」
花岡隊長さん「引き分けだ」
カルメンさん「占い明日ベルさん占うでしょ?」
ベルガモットさん「非狩〜>ミニッツ」
カルメンさん「どのみちそれなら占い真だし詰んでる気がする」
ミニッツさん「昨日の時点でしてるだろうけどその場合」
ないつさん「そうです>トゥモロー」
花岡隊長さん「だめだこれ」
ユーダイさん「今日はさん霊能乗っ取ってたら怖い」
ベルガモットさん「ないつで終わらなかったら身内切りか霊偽ですか、ないない」
ミニッツさん狩ならCOしといてね>ベル
わんわんさん「ここで狂占いだとどうなるんだろ」
トゥモローさん「私狼で、占いは真ですか? ないつさん」
ユーダイさん「引き分けかにゃー」
カルメンさん「霊乗っ取り見るの?」
ないつさん「つまり、占いはちゃんと守ってください」
花岡隊長さん「狩人候補で噛まれたことで村に貢献したと言えるだろう・・・
占い真濃厚なら素村は翌日指定されても構わないし胡散臭く振舞った方がいいかな まあ狂人候補を先に吊るして欲しいところではあるけれど」
カルメンさん「はい」
ミニッツさん「カルメン狂じゃなきゃいーや」
ないつさん「ベルが狼に見えないので、トゥモローが狼だと思います。」
ベルガモットさん「よし、ないつ吊ってGO」
ゲームマスター「ここで占われる狂人はいい仕事してる」
Hな幼女さん「偶数だし吊り順はいいのか」
ミニッツさん「ことごとくやなとこ占うなあ」
カルメンさん「私以外のグレーを全員吊ればいいと思いました(結論)」
ないつさん「COない」
ないつさん「うわまじで?」
カプコンさん「理由 カルメン 「ベルさんは見てもよくわかんないんだよなあ」
「ないつさんなんでいきなり方向転換したの?」グレー3のうちで
発言最多だけどどこ疑っているかはっきりしないのよね。
ないつ 「ベルさんは村だと思うよ」
ベルガモット 「カルメンが狂はあるがないつが狂ならこんなに挨拶遅くないと思われる」
みたいな感じののがないのよね。」
トゥモローさんじゃぁないつさんにCO聞きます!
カルメンさん「そっちが噛まれるのはまあありがたい」
ゲームマスター「ユーダイさんお疲れ様でした」
ユーダイさん「そっちか」
ベルガモットさん○ カルメン>ないつ ●
終わらないならないつでしょうがカルメンとロラればどうせ終わるでしょう
相対的には懐柔し始めたないつ黒でほぼ合ってると思うんだよねえ
ないつさん「おはよう」
カルメンさん「おはよう」
トゥモローさん「霊結果○」
カプコンさん「占いCO カルメン○」
ミニッツさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはようどん」
5日目の朝となりました。(15/04/18 21:50:35)
ユーダイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユーダイさんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ないつさんの独り言「カルメン相方見つかってこんなにしゃべるんかな?」
ユーダイさんの独り言「両方カルメン狼認定してるから関係ないか」
ミニッツさんの独り言「霊狼は薄くなったかな、吠え由来で」
ないつさんの独り言「ああ、このみにゅりん狩なんだろうな」
ユーダイさんの独り言「詰んで・・・はないのか」
トゥモローさんの独り言「狩人がいるから占いは大丈夫だよね!
もう霊能守る意味ないし!」
花岡隊長さん「ベルはうまいこと紛れたから占い抜けていたら勝目あったね」
ユーダイさんの独り言「みにゅーが噛まれて私が残った場合はどうしましょう」
ミニッツさんの独り言「そうならカルメン」
トゥモローさんの独り言「うーん占いさんと一緒に明日の日の目見られるかなぁ」
ベルガモットさんの遠吠え「悩んどこう」
ベルガモットさんの遠吠え「今更なんだよなあ」
カルメンさんの独り言「狩人COする場所ないよなあ」
ミニッツさんの独り言「ヤケになって吠えてる吠え」
ベルガモットさんの遠吠え「だとしたらミニッツなんだろうなあ」
ユーダイさんの独り言「狼カルメン 狂ベル 狩ないつ?」
わんわんさん「ないつカルメン狂候補で占い避けるならベルガモットしか占い候補がないっていうアレ」
ベルガモットさんの遠吠え「ので、白に狩いるのは間違いないのか」
ベルガモットさんの遠吠え「ああ、ないわ、ないつ狩なら出てる」
Hな幼女さん「こうやってちゃんと遺言票をもらっているってことはカルメンさん上手な潜伏なんでしょうね(うらやま)」
ミニッツさんの独り言「俺が生きてれば霊狼も見れなくはない」
ベルガモットさんの遠吠え「どうせないつ狩人とかなんじゃないのとか」
カルメンさんの独り言「別に吊られていいんだけどここまで来ると欲が出てくるなあ」
ミニッツさんの独り言「占い込みで詰み」
ユーダイさんの独り言「ないつん狩かこれ」
ベルガモットさんの遠吠え「勝ちないよねこれ」
トゥモローさんの独り言「わんわんさんごめんなさい!」
ベルガモットさんの遠吠え「さーて」
カプコンさんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
わんわんさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「わんわんさんお疲れ様でした」
カルメンさんを占います。 >>> カプコン <<<
4日目の夜となりました。(15/04/18 21:46:03)
わんわんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ユーダイさん0 票投票先 → わんわんさん
ミニッツさん0 票投票先 → わんわんさん
カルメンさん2 票投票先 → わんわんさん
トゥモローさん0 票投票先 → わんわんさん
ないつさん0 票投票先 → カルメンさん
ベルガモットさん0 票投票先 → わんわんさん
カプコンさん0 票投票先 → わんわんさん
わんわんさん6 票投票先 → カルメンさん
Hな幼女さん「うーん、ないつさんは狼を村認定か
誰もベルさんを疑っている人あんまりいないんじゃないかな」
花岡隊長さん「狂人ぽいところ殺しながら占いが狼引くのを待てばいいだけなのに」
花岡隊長さん「ミスリーは人狼の華」
カルメンさん「狂人なら私を殴れないと思うしにゃん」
ミニッツさん「んー」
ベルガモットさん「ちゃんと見てよwww絡んでるのに!>ゆだ」
ないつさん「ベルさんは村だと思うよ」
カルメンさん「けどゆーだいさん○もらいなんだよなあ」
ユーダイさん「初日もうちょっと伸びててほしかったかな
みにゅーへの絡みばかりだったし」
ないつさん「誘導先が変わったと言いたいんだろ>ユーダイさん」
ベルガモットさん「カルメンが狂はあるがないつが狂ならこんなに挨拶遅くないと思われる」
Hな幼女さん「みにゅーさんは狼を潜伏狂候補で考えているのかな」
カルメンさん「とりあえず昨日一番目についたのがわんわんのグレスケ逆噴射だった」
ミニッツさん「アンタもHな幼女吊り誘導してましたやん>ないつ」
ユーダイさん「ベルが結構視野外」
カルメンさん「殴り先>ゆーだいさん
っていうか把握してないのそれ?」
ないつさん「◆わんわんさん
 「狂人は別に探してない 狂人臭いところも狼臭いところもまとめて吊ればよくねって思ってるけどどれがそう感じた?>ないつ」
具体的にはこれね>カルメン」
ベルガモットさん「◆ミニッツさん 「潜るとしたらアンタしかいない>ベルガモット」
言われてはっとする私、その答えが来るならまあよしとしよう」
カルメンさん「ベルさんは見てもよくわかんないんだよなあ」
ミニッツさん「吠え8で伏せるような狂人はね。んでアンタ狂人とも特に見てないから実質それは切ってる」
わんわんさん「むー、ゆーだいさんじゃないならやっぱかるめんさんかなあ…すげー自信ない 霊界で答え合わせしよ」
ないつさん「まあ、終わってからミスリーに気付くといいと思うよ>ミニッツ」
ユーダイさん「カルメンはないつの何を方向転換と言ってるの?」
カルメンさん「いやごめんそのりくつはおかしいとおもうの」
ミニッツさん「潜るとしたらアンタしかいない>ベルガモット」
ないつさん「わんわんが白くなったから。以上>カルメン」
ユーダイさん「ていうか潜伏狂人いたら実質明日決めなきゃあかんやつですねこれ」
ベルガモットさん「ねえねえミニッツりんこさん、端から潜る予定の潜伏狂の可能性はそういや捨ててるん?>みにゅ」
ミニッツさん「自分で言うと信憑性皆無ですね>ないつ」
花岡隊長さん「まあ流石にだいたい勝てるだろう」
カルメンさん「そうですね。挨拶位置信者は滅びたらいいと思います。(真顔)>トゥモロー」
わんわんさん「狩いるんだから私吊りで一切問題ねーんです 占いと狩に頑張っていただくお仕事なので」
ないつさん「ないつさんが狼だったら一か八かで霊狙いで噛んで乗っ取りをうかがいますよ。」
カルメンさん「ないつさんなんでいきなり方向転換したの?」
ミニッツさん「正直半分くらい占い真だし狩生きてるしどうとでもなるという考えが芽生えてるけど
一応真剣にグレーは見てるつもりです」
トゥモローさん「カルメンさんとないつさんが疑われてるんですね」
ないつさん「わんわんは3日目で村目になった。
私に対する返答に悪意を感じなかった。」
花岡隊長さん「カルメン吊ってしまった方がいいが」
ユーダイさん「ないつさん狼だったらゴリゴリせーがさん殴っていく気がするんだけどどう思う?」
ベルガモットさん「(やばい、トゥモローに変な助言してしまった感)」
カルメンさん「要素挨拶だけじゃこのくらいしか言いようがないんだよなあ」
わんわんさん「今日はセンサーが狂ってると思いました>ユーダイ」
ミニッツさん「カルメンよりアンタが吊りたいけどね>ないつ」
トゥモローさん「ではすみませんが」
ないつさん「わんわんよりもカルメンだろ」
ミニッツさん「だから挨拶遅い位置から刺せって 狂人占いのリスクがある」
わんわんさんないですよー 吊ってどうぞ
カルメンさん「やだみにゅりんに殴られてる…///」
わんわんさん「占いGJ以外なら狩人出て、そうじゃないなら占いの指定でいいような気がする」
花岡隊長さん「オワタァ」
ないつさん「攻撃性が薄い?
初手●で攻撃性は薄くなるのが当然じゃないか?」
ベルガモットさん「あー、挨拶位置か、確かに>ミニッツ」
ミニッツさん「やっぱカルメン人外だろこれ」
トゥモローさんわんわんさんCOありますか?
ユーダイさん「>わんお 私白が出た今の率直な気持ちを」
ゲームマスター「でGJ発生」
カプコンさんこの○は噛まれていい○なので出しておきますね
カルメンさん「じゃあ私もとりあえずわんわん吊っておきたい気がしてきた」
ユーダイさん「ないつさん狼だったら初日からせーがさんに擦り寄らないよなと思った」
ミニッツさん普通に占えないであろうないつとカルメンから吊ってくのがいいと思うんですが
ベルガモットさん「とりあえずわんわん吊っておけばいい気がする」
ゲームマスター「両生存」
花岡隊長さん「結構その方法は効果的だと思うけどロック外せないときついな」
カルメンさん「むーん」
ミニッツさん●ないつ > カルメン > ベル > わんわん、ユーダイ○
ないつは攻撃性が薄い 隊長狼目で見てたならそれに対しての反応も薄い
カルメンはどーも気になる 狂人のがありえそうなんだけど狂人にしては暴れすぎな感もある
わんわんさん「うへえユーダイ○なんか ごめんなさい」
ベルガモットさん○ カルメン>ユーダイ>ないつ>わんわん ●
カプコンートゥモロー真ライン、ミニッツは私とセンサー近いし狂なさそうだな
カルメン狂なら出てる気がするしわんわんあたりとりあえず狂狼目で吊ろう
ないつさん「おはよう。ではかるめんさんを吊りましょう。」
カプコンさん「理由 占いところは多いけど「でも隊長死んじゃったら結構狼候補いないわね
ないつさん相方初手で刺されたアグレッシブ狼かな」
ないつさん警戒しているようだけど私はあなたを占っておかないと
捕まらないと思っているのよね。」
ゲームマスター「霊能占い」
カルメンさん「結果伏せて占いが指定でいいにゃん」
ベルガモットさん「出てしまった、まあいいか」
ミニッツさん「占い結果伏せてもいいかも、と思ったが遅かった」
ユーダイさん「やっぱカルメンかもぉ」
カルメンさん「大体チャレ来た感じー」
わんわんさん◆ユーダイさん「カルメンないつあたり狂位置においてあとグレー吊ってけばいいんじゃないですかねそれじゃあ」
◆ユーダイさん「ないつさん狼だったら占っておかないと多分捕まらないぞ」
狂候補置いてグレー吊れやらないつさんへの占い誘導やら村で見れない ユーダイさん吊りで終わらないこれ?
ベルガモットさん「結果伏せてしまいなさい」
カプコンさん「占いCO ユーダイ○」
ユーダイさんわんおのグレスケ自体には違和感はない。でもベルのグレスケもそんなに逆ではなくないか?
カルメンはまだ発言伸ばしてくるか、11→13。ただ隊長村認定して噛んだか?
ないつさん狼だったら初日からせーがさんに擦り寄るようなタイプじゃないか。非狼か?
わんわんさん「GJGJ!」
ミニッツさん「お察し展開」
カルメンさん「おはよう」
ベルガモットさん「GJ」
わんわんさん「おはよう」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
トゥモローさん「霊結果○」
ミニッツさん「おはよう」
ベルガモットさん「おはようどん」
4日目の朝となりました。(15/04/18 21:40:00)
カプコンさんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ないつさんの独り言「●カルメン<ユーダイ<わんわん<<<ベル〇」
セサさん「相方が吊られて動揺してないかのチェックだし考え方次第じゃないですかねー」
ないつさんの独り言「ちゃんと吠えとけよ。偽ー偽ライン疑わなくて済むようになるだろ?」
ベルガモットさんの遠吠え「そうじゃないとないつ吊れないし、何よりきつい」
Hな幼女さん「あ、狩人が…

◆ベルガモットさんの遠吠え 「ミニッツ噛んでから、カプコンいくか」」
ベルガモットさんの遠吠え「いーや、やっぱチャレろう」
ベルガモットさんの遠吠え「ミニッツ噛んでから、カプコンいくか」
ユーダイさんの独り言「カルメンかなあ」
ユーダイさんを占います。 >>> カプコン <<<
花岡隊長さん「ないつ、カルメンを無視でゆーだい、わんお、ベル三択くらいかな?」
Hな幼女さん「幼女か?って言われたのは誘導された内に入らないでしょう
素村だし指定されても問題なかったですし >隊長さん」
ミニッツさんの独り言「ほれほれ占い噛めよー」
ミニッツさんの独り言「俺噛まれたら4グレー3吊りになっちゃうぞー」
Hな幼女さん「狂人当てたからいいか(達成レベルが甘め)」
ベルガモットさんの遠吠え「ないつに白が出るでしょう」
花岡隊長さん「ご誘導ですまんな>幼女」
カプコンさんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
トゥモローさんの独り言「幼女さんごめんなさい!」
カルメンさんの独り言「あ、狩人日記書かなきゃにゃん」
ゲームマスター「Hな幼女さんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/18 21:35:29)
Hな幼女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ユーダイさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ミニッツさん0 票投票先 → ないつさん
カルメンさん1 票投票先 → Hな幼女さん
Hな幼女さん7 票投票先 → カルメンさん
トゥモローさん0 票投票先 → Hな幼女さん
ないつさん1 票投票先 → Hな幼女さん
ベルガモットさん0 票投票先 → Hな幼女さん
カプコンさん0 票投票先 → Hな幼女さん
わんわんさん0 票投票先 → Hな幼女さん
花岡隊長さん「発言稼ぎ入れれば楽勝でクリア出来る問題だからあまり問題にならないんだよな 内容を見れていないしさっき言った通り理論が通ってない>セサ」
カルメンさん「まあ考えてみたらあれだけ挨拶遅くて真透けてそうってどっちかというと狂なのか」
ベルガモットさん「ミニッツ伸びるねえ」
セサさん「ないつさんあたりは投下間隔大事にするからそれじゃないですかね?」
Hな幼女さん「ささってないわ」
ミニッツさん「殴らずに立ち回られると分からないから」
ミニッツさん「言い方を変えよう、どっか殴って>カルメン」
わんわんさん「こんだけ油断せずグレー見てるないつさんは村ぽく見えるけどなあ」
ないつさん「隊長なら今日全力で吊に行くつもりでしたが?>Hたん」
ユーダイさん「◆花岡隊長さん  「幼女…幼女かな?」 刺さってんのかなこれ」
カルメンさん「真が透けてそうだよねとは言いましたよ>みにゅりん
それ以上の理由は特になかった」
ミニッツさん「ありがとよ>ないつ」
ベルガモットさん「◆カルメン「初手でセサさん占うとかおにちくなのできっと特攻だと思いまーす(てきとう)」
これか、まあ、うーん、カルメンの適当さなんじゃねって思ってたよ>ゆだ」
ないつさん「ベルガモット、カルメンは村目。少なくとも非狼目に見てる>ミニッツ」
ミニッツさん「でもないつのが黒いかなあこれ」
わんわんさん「狂人は別に探してない 狂人臭いところも狼臭いところもまとめて吊ればよくねって思ってるけどどれがそう感じた?>ないつ」
Hな幼女さん「隊長ーないつ で2wはないなあ、って思っていたけど
隊長かまれたからないつ狼、ってこともないだろうなって思いました」
ミニッツさん「ならないつを殴らないのは何故?>カルメン」
カルメンさん「っていうか大文字怖い><」
ユーダイさん「ないつさん狼だったら占っておかないと多分捕まらないぞ」
ミニッツさん「隊長噛みは特に理由はないかなあ 普通に役探し」
トゥモローさん「あと1狼頑張って探します!」
ベルガモットさん「◆カルメンさん 「ふわふわふー♪」
そういうことするカルメンはいじめたくなりますね」
カルメンさん「んーよくわかんないけど
昨日の時点で隊長さんゆーだいさんが白く見えてみにゅりんかないつさんを殴ろうと思ってた >みにゅりん」
花岡隊長さん「理由付きで一番にセサ狼断言したのにみんなオレを狼目で見ていて哀しい世界」
トゥモローさん「ミニッツさんのアドバイスも参考にしますね><」
ユーダイさん「>ベル 挨拶の出遅れと、最初にせーがさん特攻決め打った発言を落としてるのが狂人ぽいかなって」
ベルガモットさん「あれ、ホントだわんわんかなりグレスケ逆っぽい」
ないつさんわんわんに質問。なぜ狼じゃなくて狂人探す?
Hな幼女さん「ちなみに、私はないつさんが言っていた、隊長の発言の間隔が気になったので
隊長さん狼くらいに見ていました 朝びっくりしたのはそのためです」
セサさん「戻りー」
カルメンさん「幼女さん真面目だから村だと思ったけどなあ」
ミニッツさん「いやないつはいいや 意見は見えてる」
わんわんさん「カルメンさんはなんか雰囲気が固く感じた 村ならもっと緩いような印象があったので>カルメンさん」
ミニッツさん今黒いと思ってるのはどこ?>カルメン、ないつ
カルメンさん「ふわふわふー♪」
ないつさん「グレーが大体白いのよね。
で、●が出てからの発言速度が遅かったのが隊長と幼女だけ」
ユーダイさん「でも隊長死んじゃったら結構狼候補いないわね
ないつさん相方初手で刺されたアグレッシブ狼かな」
カルメンさん「知ってる!それ言われるのは知ってる!」
ベルガモットさん「カルメンは結構ふわふわしとったような気がしたんだけどなあ>ゆだ」
ミニッツさん「カルメンは多分狼はない ないつは狼もあり得るそんな感じの発言」
Hな幼女さん「◆花岡隊長 「幼女…幼女かな?」

隊長が噛まれた理由をここに見出すか 言われればそうだが」
カルメンさん「わんわんさんのグレスケが私のと割と逆噴射してるなあ
挨拶遅いから狂人という所しか理解できない」
わんわんさん「トゥモローが偽ならカプコン真にならない? 隊長さんが占いとかなら知らんけど>ないつ」
ミニッツさん「ないつかカルメンが狂人だと思う 普通に挨拶が遅い」
ベルガモットさん「指定早いな、よくがんばった」
ユーダイさん「皆自分の挨拶早いの棚に上げて一般の速さの人を叩かないであげて下さい」
カプコンさん「明日でチェックメイトね」
ないつさん「おっけありがと」
花岡隊長さん「カルメンはどっちにしろ非狼で狂人が強いから占いからは外れそうだけれどミニッツが○もらったのは痛い」
Hな幼女さんCO無し
ないつさん「Hさんを指定するといいです>トゥモロー」
ミニッツさん「えー多分そこ村だぞ」
Hな幼女さん「1−1だからおおよそ狼は混じっていないと考える
警戒すべきは潜伏狂人」
トゥモローさんHな幼女さんしていしたいです
カルメンさん「特攻って透けてそうだったのがみにゅりん 真が透けてそうだったのがないつさん」
ミニッツさん「初手●の言い変えだと思ってください>カルメン」
ないつさん「ああ、自発的にごめん言えるならいっか」
ユーダイさん「カルメンないつあたり狂位置においてあとグレー吊ってけばいいんじゃないですかねそれじゃあ」
トゥモローさん「もう言いました><朝に気づかなかっただけです」
わんわんさん「霊結果繋がってるならカプコン真でグレー詰めればよさげ というか隊長さんが噛まれてるの超意外すぎて」
カルメンさん「役職は遅く出るのがトレンドなんですかね」
ベルガモットさん「トゥモローならそのくらいの出方は許されます」
Hな幼女さん霊能指定よろしく
花岡隊長さん「お疲れ様でした」
ないつさんトゥモローはCOが遅かった理由を下さい
カルメンさん「霊結果○だったら全力で殴ろうと思ったら●だったわ。はい」
花岡隊長さん「俺ーセサで見ているはずなのにその後に幼女非狼という順番がおかしい推理があったのでないつ吊り提唱するはずだったが」
トゥモローさん「いつのまにか朝になってましたすみませんすみません」
Hな幼女さん「やった! 霊結果つながってるじゃん!」
ユーダイさん「今日はさんもと喋れるだろと思ってたら霊能だった」
ベルガモットさん「そこ占いはあんまり嬉しくないなあああああああ」
カルメンさん「◆ミニッツ「●特攻のお陰で挨拶3番なのがバレにくくていいと思います」
どこで特攻って透けたの?>みにゅりん」
カプコンさん「理由 セサさんがCO無しって言っている以上残りの潜伏がどういった噛みを
してくるかわからない以上下手なところ占えないのよね。役職噛みになるでしょうし
そこそこ村っぽいところ占いますか。
「まあ特攻してるイメージがある人のが稀有なんだけどさ……
初手●ってそれだけで真っぽく見えるからお得だよね」
14発言のミニッツさんに決定!」
ミニッツさん「ごめん4行になっちゃった」
わんわんさん誰も初日に私について触れてくれなくてマジ空気すぎ泣いた
グレーはカルメンさん>隊長さん>ユーダイさんで吊れば終わりそう 割と他が白く見える
ゲームマスター「花岡隊長さんお疲れ様でした」
Hな幼女さん「予想外です これはやばいぜ」
わんわんさん「誰も追加で出ないのか」
ユーダイさん「皆ブラフ巻いてる感じで色取れなさそうだから挨拶位置でもまとめてよう
【ベル→わんわん→ミニッツ→セサ@●→Hな幼女→カプコン@占→トゥモロー→ユーダイ→花岡隊長→カルメン→ないつ】」
ミニッツさん占い真目 普通にカルメンかないつが狂だと思う
ないつは村でも挨拶遅くする傾向あるけど単純に発言の攻撃性が足りない
カルメンはカルメンで占いに対してトゲトゲしてるから狂あり得る
Hな幼女とユーダイは村目かな それ以外は今日以降発言伸びるだろうからそれを見てから
ベルガモットさん○ ミニッツ>カルメン>トゥモロー>>>ないつ>ユーダイ>花岡隊長>わんわん>Hな幼女 ●
カプコンのドSっぷりがすごい真臭いのでわんわんかミニッツ噛まれて死んでください
個人的にはミニッツ狂ありそうなのでマジで噛まれていいよー
トゥモローさん「霊能CO セサたん●」
花岡隊長さん「ほげぇ」
カルメンさん「おはよう」
わんわんさん「おはよう」
ないつさん「おはよう」
カプコンさん「占いCO ミニッツ○」
ユーダイさん「おはゆーだい!」
ミニッツさん「おはよう」
Hな幼女さん「おはようじょ
カルメンさんがみにゅーさんのこと好きだってのは分かった(小並感)
村か狼かは分からなかったv( ^p゚)v ←アヘ顔したよ? どう?」
ベルガモットさん「おはようどん」
3日目の朝となりました。(15/04/18 21:29:07)
花岡隊長さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花岡隊長さんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
Hな幼女さんの独り言「隊長大本命で考えたいな せーが真?」
ないつさんの独り言「ベルさんの推理が面白い」
ミニッツさんの独り言「ついでにきっちり吠え稼いでくる位置」
ゲームマスター「どんな推理だ」
ないつさんの独り言「●隊長<Hな幼女<わんわん<<トゥモロー<<ベルガモット<ミニッツ<カルメン〇」
花岡隊長さんの独り言「セサの投票先であるないつを吊ろう」
ミニッツさんの独り言「セサと組んで8吠えな位置」
セサさん「ちょっと離席してくるです。(まさか3日目で終わるまい)」
ベルガモットさんの遠吠え「ふぁーーーーっく」
ベルガモットさんの遠吠え「というか、カプコンなら多分私占ってるだろうし
占いチャレ=ベル吊りなので多分詰み」
カプコンさんを護衛します。 >>> ミニッツ <<<
ベルガモットさんの遠吠え「隊長かみまーす霊狩狙いですね」
トゥモローさんの独り言「1.占い真(90%)2.狂人誤爆(10%)くらいで!」
セサさん「お疲れ様でした(涙)
ということで、大人しく観戦してます。
そういえば前回の酉公開村でも私狼なうえに
初手●が出たような?ような?
あとユーダイサンは天使」
ベルガモットさんの遠吠え「こんな感じで」
ミニッツさんを占います。 >>> カプコン <<<
ベルガモットさんの遠吠え「○ ミニッツ>わんわん>トゥモロー>カルメン>>>ないつ>ユーダイ>花岡隊長>Hな幼女 ●」
Hな幼女さんの独り言「◆ないつ 「隊長狼読みなので、Hたんは非狼なんだろうよ」
◆ないつ 「隊長一人だけ、セサ●が出てからの発言の間隔が長い。」

ないつ噛まれたらこれ貼ろう」
ベルガモットさんの遠吠え「狩人日記面倒くさー、書くのやめよー」
トゥモローさんの独り言「セサさん、、、信じていたのに」
カルメンさんの独り言「酉公開で潜伏とか無理だって!!泣くって!!!」
ベルガモットさんの遠吠え「相方おつおつですよ」
ベルガモットさんの遠吠え「いやー、鬼畜占いでしたねー」
カルメンさんの独り言「なんで私が狂人だといつも初手●なんですか!??!?!??(´;ω;`)」
ゲームマスター「セサさんお疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/18 21:24:36)
セサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ユーダイさん0 票投票先 → セサさん
ミニッツさん0 票投票先 → セサさん
カルメンさん0 票投票先 → セサさん
Hな幼女さん0 票投票先 → セサさん
花岡隊長さん0 票投票先 → セサさん
トゥモローさん0 票投票先 → セサさん
セサさん10 票投票先 → ないつさん
ないつさん1 票投票先 → セサさん
ベルガモットさん0 票投票先 → セサさん
カプコンさん0 票投票先 → セサさん
わんわんさん0 票投票先 → セサさん
ベルガモットさん「このみにっつはイラッとくるからあって狂じゃねwww」
Hな幼女さん「お、ついに打ち返したかカルメンさn 明日が楽しみだわ」
花岡隊長さん「だってみんなほぼネタしか言ってないじゃん」
ないつさん「隊長狼読みなので、Hたんは非狼なんだろうよ」
ベルガモットさん「おおかみにっつは大体いい子ぶってるからな>みにゅ」
花岡隊長さん「残念だが大外れだなあ>ないつ」
カルメンさん「幼女さんって人外の時はもうちょっとなんかv( ^p゚)vって顔してると思う」
Hな幼女さん「せーがさんが頼もしかったら真でもいいんじゃあないかって思う
でも今から決めちゃうのは早計だから様子見ますぺろぺろぺろぺろ」
セサさん「◆ミニッツさん 「多分この後理由が連なるんだろうけどどうぞ>セサ」
<(相変らず、みにゅーさんは偉そうでむかつげふんげふん)
それはともかく、理由としてはですね。
狂人なら●を出しちゃうと今日の夜の噛みがご主人様に負担になっちゃうじゃん。それを誰にも相談せずに勝手にやるほうが薄い。
逆に狼が●を出すのはちゃんと相方の了承を得て
かつ今日の夜の噛みも責任をもって頑張るならば策としてなりえる
っていうわけよ」
ユーダイさん「吠えの感じ的には最後にいくつか増えてて
多分最終確認怠らないあたり真面目っぽい位置」
ミニッツさん「狼の時は感情的に吊りたくならないんですかいい事聞きました>ベル」
ないつさん「隊長一人だけ、セサ●が出てからの発言の間隔が長い。」
花岡隊長さん「幼女…幼女かな?」
トゥモローさん「明日の結果が楽しみですね〜」
カルメンさん「<●><●> >みにゅりん」
カプコンさん「私の行動パターンは108式あるのでメタは通用しません」
ベルガモットさん「ミニッツがとりあえず感情的に吊りたいから非狼」
ミニッツさん「まあ特攻してるイメージがある人のが稀有なんだけどさ……
初手●ってそれだけで真っぽく見えるからお得だよね」
Hな幼女さん「占いの精度が高い人だと思っている
特攻するかまではわからない >カルメンさn」
カルメンさん「セサさんはメタ的に狼のことが多いので若干信憑性は上がる気はします(理不尽)」
ユーダイさん「3村目立ててあげるからなかないで・・・セサたん・・・」
ないつさん「相方は隊長。たぶんね」
花岡隊長さん「流石に難易度が高い」
ミニッツさん「くっ・・・>カルメン
特攻してるイメージはない、少なくとも俺の中には」
Hな幼女さん「せーがたんが真か偽かは明日の霊能様にかかっているから正直今日はどっちでもいいくらい」
ミニッツさん「まだ攻撃してるつもりはないけどなー>ないつ」
カルメンさん「せーがさんのメタがよくわかんないけど特攻しない人だっけ?」
ベルガモットさん「まああれだ」
花岡隊長さん「明日狂人は占いCOしてくれると助かるな
グレーが狭まるから」
ミニッツさん「村だったら発覚次第投票先吊るよ>セサ
っていうと俺に投票してきたりするからその場合はその限りじゃないけど」
カルメンさん「甘いな。展開がどうだろうとみにゅりんの挨拶位置とか毎回ガン見してるぜ」
ユーダイさん「せーがさんメタ情報あまり持ってないからその視点からはなんとも言えないけど」
カプコンさん「次の獲物は誰になるかしらねぇ」
ないつさん「ミニッツさんの攻撃力はいつも通り。つまり村だと思う」
わんわんさん「カプコン真ならカルメンさんあたりが狂人なんじゃねという印象しかない」
Hな幼女さん「様子見したわけじゃああるまいし、とは思った
遅いって挨拶出そろった頃に●出されたら遅いよなって思う
銃殺とかないわけだし、注視する程の遅さでは無い、というのが雑感です >カルメンさん」
ミニッツさん「●特攻のお陰で挨拶3番なのがバレにくくていいと思います」
ユーダイさん「みんなカプコンへの擦り寄りが激しいわね
狼が騙るような感じの吠えではなかったけど、狂特攻は切れないと思うけど」
セサさん「あとあれだ。ゲームとはなーんも関係ないが言わせてくれ
『私の出番これだけ?←次村のgmの人』」
カルメンさん「ベルさんのドヤ顔が画面から透けて見えるぜ……」
ベルガモットさん「少し暇ぶっこいて見る(´∀`)」
ミニッツさん「多分この後理由が連なるんだろうけどどうぞ>セサ」
トゥモローさん「遅い遅いと言われているカプコンさんより
遅く挨拶してしまいました><」
花岡隊長さん「あまり強い言葉を使わない方がいい…弱く見えるぞ」
カルメンさん「自分の挨拶遅いのはいつものことなんでわざわざ言わないですね
悲しいツッコミしないでください(´;ω;`)」
ないつさん「セサたんに輝くような白さがないからです。」
ミニッツさん「まあぶっちゃけメタ込みだとカプコン真が濃厚ですけども」
ユーダイさん「ベルの挨拶位置は早過ぎて基準にはできません><」
セサさん第一予想:カプコンが狼
というかむしろ狂特攻のほうが薄い
カルメンさん「え、●遅くなかった?ってこと
吊るよ >ようじょ」
ミニッツさん「自分の挨拶がってこと?カプコンがってこと?>カルメン」
花岡隊長さん「つまりカプコンが真濃厚でしょう」
わんわんさん「せやな>ベルさん」
Hな幼女さん「朝一乙 >ベルガモット」
カプコンさん「ドSな占いでごめんなさいね!!」
ゲームマスター「次村GM候補を2日目に吊るとか残酷すぎる」
花岡隊長さん「セサさんがよくわからない過剰反応しているのでほぼ確実に狼でしょう」
ないつさん「セサたんとはお手手つなげないのね(涙)」
ベルガモットさんいいか、お前ら、みんな、私より遅い
Hな幼女さん「誰に遅いって言ったの? >カルメン」
わんわんさん「カプコンは別段遅くはなかった」
ミニッツさん「挨拶状況だけ見ると遅いけど別に時間自体はそれほど遅くない」
ユーダイさん「>ないつ なんでですか ◆ないつさん 「カプコンさんは真だろうね」」
カルメンさん「初手でセサさん占うとかおにちくなのできっと特攻だと思いまーす(てきとう)」
Hな幼女さん「◆カルメンさん 「遅いわ」
セサ吊らないってこと?」
トゥモローさん「黒進行把握なのです><
セサさんお疲れ様です」
ないつさん「カプコンさんは真だろうね」
セサさん「◆カルメンさん 「遅いわ」
<私は遅くない!お前らが早いんだ」
ゲームマスター「●進行」
ベルガモットさん「セサ吊ってGO」
ミニッツさん「はいお疲れ様です」
カルメンさん「遅いわ」
ユーダイさん「セサたんかわいそす」
Hな幼女さん「ふせてー」
ミニッツさん「霊狩ならどうぞ>セサ」
カプコンさん「理由 まさか、あの憧れのセサさんが右隣なんて、嬉しすぎる!!!
配置を見てこれは「運命」を感じちゃったの!!!
まぁ!!人狼って判断されちゃったのなら吊るんですけどね!!!
ごめんなさい!!!」
ないつさん「おはよう」
セサさんCOなし
ベルガモットさん「8吠えだったから8番目に入ったないつさんが狼だったら私は天才」
わんわんさん「おやすみ」
カルメンさん「おはよう」
ミニッツさん「むー」
花岡隊長さん「恋は雨上がりのように」
ユーダイさん「おはゆーだい!2か月ぶりの酉公開だから手加減してあげてよね!」
トゥモローさん「おはよ〜」
カプコンさん「占いCO セサ●」
Hな幼女さん「おはようじょぉ」
セサさん「おはよう
すっ(ないつさんに剣山を差し出す)」
ミニッツさん「おはよう」
わんわんさん「地獄のようなグレランが待ってるんでしょう?って挨拶をした時に地獄のグレランだった事がないので普通に挨拶しようと思います
皆さんおはようございます」
ベルガモットさん「おはようどん粉こねてこーねて香川県からおはようさーん」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/18 21:18:08)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ベルガモット <<<
ミニッツさんの独り言「8吠え」
カプコンさんの独り言「私の右腕が疼くわね」
ゲームマスター「この前トゥデイって名前にしたのよね」
Hな幼女さんの独り言「最近の訓練された狂人は伏せちゃったりするから占い3のローラーできないのだわ」
トゥモローさんの独り言「進行役できるかなぁ」
わんわんさんの独り言「ものすごくねむい」
ミニッツさんの独り言「なんだかんだ喋らないのが一番バレないとは思うけどそれはそれで消去法で絞り込まれる」
Hな幼女さんの独り言「3−1とかを見たい、ローラーしてぬくぬくしたい」
ないつさんの独り言「トゥデイと勘違いしたと大胆予想!」
ないつさんの独り言「しかし、きょうはさんがトゥモローとな?」
ベルガモットさんの遠吠え「んじゃ130きっかりでこっちで噛みいきます
以後適当に吠えお好きにどうぞ」
トゥモローさんの独り言「黒でニセ発覚とか面白いですよね」
ベルガモットさんの遠吠え「じゃあ両潜伏からGJ覚悟で霊噛みワンチャン
とりあえず適当に初日流して、せーがかわんわん吊りたい感出しながら
隊長かミニッツ投票しときますかね」
セサさんの遠吠え「噛みも任せます。よろしくd(ゝω・o)テヘ☆ミ」
ミニッツさんの独り言「♪車輪の唄」
トゥモローさんの独り言「トリ公開のときよく占われますので白で
グレランなら潜ってもいいですかね?」
わんわんさんの独り言「5」
ないつさんの独り言「このGMの狼は無味無臭なだけに、酉公開以外で見つけるのはきつい」
セサさんの遠吠え「ベルさんにおんぶにだっこしたいです!(言いたい放題
良潜伏でいきましょう」
トゥモローさんの独り言「今日はロラの予感がしています」
ないつさんの独り言「村立てありがとうございます」
ベルガモットさんの遠吠え「両潜伏か身内切りどっちがいいですか?(切られるなら私」
セサさんの遠吠え「どうします?どうします?
ちなみに私は狼弱い(確信)」
セサさんを占います。 >>> カプコン <<<
カルメンさんの独り言「ぴゃあっああ」
Hな幼女さんの独り言「GMさんむら立てありがとうぺろぺろ
○もらってお気楽コースで頼む」
ユーダイさんの独り言「めっちゃ狼が来そうな感じがしてただけに安堵している」
ユーダイさんの独り言「GMさんは村立てありがとうございます」
ベルガモットさんの遠吠え「ベルガモットの狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日犠牲者


うどん粉こねてこーねて香川県からおはようさーん」
トゥモローさんの独り言「今月も村立ありがとうございます!」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は30秒くらいまで残ってたときに、
1日1度だけする以外は再投票しません。
投票勧告は大体1:00に行います。
また
シスコピ/早噛み/突然死
をしないようご注意ください。」
ミニッツさんの独り言「今の気分に向いてる役が来た」
ユーダイさんの独り言「そむそむ」
セサさんの遠吠え「きえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ」
ゲームマスター「ユーダイ=Yudai ◆o5LetpuraQ
ミニッツ=ミニッツ ◆444LoR/LfU
カルメン=CARMEN ◆RoseRougeM
幼女=◆HkznnGu7g2
隊長=花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
トゥモロー=きょうは ◆CYJrxOBKyM
セサ=セサ ◆/YgsUpUBtE
ないつ=ないつ ◆1NtdY/5xP2
ベルガモット=ベル ◆Bell.YRX7w
カプコン=せーが ◆SEGA.5F5SY
わんわん=犬派 ◆jwKgMKhDog」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 21:13:37)
ベルガモットさん「気付けばラスト・・・よろしくね」
ユーダイさん「宜しくお願いします」
カルメンさん「乗った>べるりん」
わんわんさん「よろしく」
カプコンさん「よろしくね」
ミニッツさん「こんばんは(入村挨拶回収)」
Hな幼女さん「よろしくv( ^p゚)v」
トゥモローさん「よろしくおねがいしまーす」
ないつさん「しっかりと握った手には剣山が!」
セサさん「やだー吊るのは2じゃないですかー(10じゃなかった)」
花岡隊長さん「よろしく」
ゲームマスター――全員の発言を確認次第開始――
ユーダイさん「今日はさん明日になっちゃったの?」
ベルガモットさん「今日はカルメンと協力してみにゅーを吊る」
カプコンさん「愉快な人たちでしゅね」
Hな幼女さん「カプコン?って思ったらホントは別のゲームの会社の名前の人じゃん!(アイコンでわかった)」
セサさん「(/・ω・)/<ないつさん」
ベルガモットさん「なんだやっぱり2吊りたい人だったじゃん」
7さんがセサに名前を変更しました。
ないつさん「セサたんとお手手つなぎたい」
ユーダイさん「口調から漂ういい子オーラが抜け切れてなかったぞみにゅー」
Hな幼女さん「明日って今だわ!」
カルメンさん「顔文字ブラフ撒くみにゅりんかわいい(*´ω`*)」
さんがベルガモットに名前を変更しました。
隊長さんが花岡隊長に名前を変更しました。
10さんがカプコンに名前を変更しました。
8さんがないつに名前を変更しました。
1さんがユーダイに名前を変更しました。
3さんがカルメンに名前を変更しました。
トゥモローさん「明日になってしまった」
11さんがわんわんに名前を変更しました。
ミニッツさん「◆1さん 「ゆーだいさんかな?」」
さんがHな幼女に名前を変更しました。
5さんが隊長に名前を変更しました。
6さんがトゥモローに名前を変更しました。
2さんがミニッツに名前を変更しました。
ユーダイさん「ゆーだいさんかな?」
ゲームマスター1=ユーダイ
2=ミニッツ
3=カルメン
4=幼女
5=隊長
6=トゥモロー
7=セサ
8=ないつ
球=ベルガモット
10=カプコン
11=わんわん
ミニッツさん「とりあえず色んな要素を振りまいてます(`・ω・´)」
Hな幼女さん「2は開始前RPで誰を演じたいんだ」
ミニッツさん「球も素敵だよ(キリッ に見えました」
ミニッツさん「(「・ω・)「〜〜〜〜」
ないつさん「球も素数だよ           画数的に」
Hな幼女さん「1って素数に数えないんだっけ?」
わんわんさん「トイレ行ってる間に埋まってるとか草」
ベルガモットさん「素数:2,3,5,7,11」
Hな幼女さん「赤になっちゃったのか、何かあったのかな」
セサさん「訓練されすぎぃ」
kariさんが11に名前を変更しました。
トゥモローさん「11さん素数吊りに驚いているんですね」
わんわんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:08:28)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ベルガモットさん「11はズサれたことに気付いてないのかね」
ユーダイさん「11さんの挨拶がない」
セサさん「11はズサれたことに満足して旅立ったと予想」
ないつさん「そうっすか>1」
ミニッツさん「きっと私は吊りたい人でも保護したい人でもないと思う」
Hな幼女さん「落ち着いて素数を数えるんだ…」
カプコンさん「初手で私吊るとはいい度胸じゃない?」
ないつさん「その誘導返しは典型的な人外っ(`・ω・´)」
ユーダイさん「素数吊りで」
Hな幼女さん「今日はわかめも調子いいわv( ^p゚)v 11さんどうしたのかしら?」
セサさん「まあまあ、ここは間をとって10を吊りましょうv( ^p゚)v」
ベルガモットさん「2じゃなくて8だったらしい、2は保護しますねv( ^p゚)v」
Hな幼女さん「たま?ball? って思ったわ >9さん」
ミニッツさん「v( ^p゚)v>球」
ないつさん「逆に私は球が吊りたい気がする」
ベルガモットさん「なんとなく初手で2が吊りたい人な気がする」
カプコンさん「殺る気だけはあるみたいねぇ」
ないつさん「11さんいますか?」
セサさん「そうです。私がハイエナです」
Hな幼女さん「ハイ」
カプコンさん「皆早いねーハイエナかしらァ?」
kariさんが6に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
ないつさん「しくしく」
ゲームマスター「え」
kariさんが5に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
カプコンさん「こんばんは」
kariさんが8に名前を変更しました。
花岡隊長さん「位置確認」
ないつさん「8」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:57)
ベルガモットさん「こんばんは」
ユーダイさん「そうでもなかった」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:52)
kariさんが7に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:44)
トゥモローさん「こんばんは」
kariさんが1に名前を変更しました。
花岡隊長さん「こんばんは」
セサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:30)
ユーダイさん「あれ、15人待ちなのに入ってこないな」
ユーダイさん「あれ、15人待ちなのに入ってこないな」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ〜」
kariさんが3に名前を変更しました。
Hな幼女さん「こんばんは」
カルメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:13)
ユーダイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:08)
kariさんが2に名前を変更しました。
ユーダイさん「1番ゲットだぜ」
ミニッツさん「同時」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:00:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:00:49)
ゲームマスター参加条件:12村、戦績1↑のトリップをつけての入村

---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

入村後は入った順に1〜11の番号を付けてお待ちください
※状況により通常の狐無し村になる場合があります、ご了承下さい
 それを踏まえ、中の人がわかる名前での待機はオススメしません

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/ログ破壊/等など。】

いつもの村で禁止されてる行為はこの村でも禁止

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
GMによる強制名付け
メタ推理OK
朝一ぺたの三行ルールあり(占い理由&狩人日記は制限なし)
戻る