過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 15人]
 
 
霧雨魔理沙
エリザ ◆iHnPbt6G82
[霊能者]
(死 亡)
 
 
苺ぴゅーれ
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(死 亡)
 
 
BorN
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
 
 

異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
空の星
◆Q8jd.lmxuA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Flandre
Flan ◆Flan/oEK7.
[猫 又]
(生存中)
 
 
黄昏よりも
◆gXEUryNod.
[狩 人]
(生存中)
 
 
ホグライダー
アル ◆G.JtwwImUQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
凄絶
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(死 亡)
 
 
オラリオ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
球磨川
お茶漬け ◆ZFifO8YOaE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジェイコブ
N ◆b9fdtTHdXU
[共有者]
(死 亡)
 
 
むかで
浮き雲 ◆0I.lb9Heww
[占い師]
(死 亡)
 
 
オシャレ
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
婚活男子
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファブリーズ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(生存中)
 
 
Lumberer
◆KYUkFn/c0c
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヨーグルト
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【背徳/狂信】ファ!?っとしてTGK19猫村 〜 143642番地
10日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
球磨川さん「狼吊りきられちゃったかあ
村建て同村ありがとうございました。」
ホグライダーさん「またログ読みからするか・・・
ありがとうございました」
ホグライダーさん「ちょっと最近ひどい村が続いてるので情けない
僕の場合は推理とかじゃなくて論理的に分かることを間違えているので自分でもひどいと思っています」
ホグライダーさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さん、お仲間さん狂信さんお疲れさまでした」
ファブリーズさん「あと、俺もLWと狐の位置を間違えて推理したからあまりデカい口は叩けないんだが
アルはこんだけ場数踏んでるのにちょっと情けないんじゃないのか」
ヨーグルトさん「笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
ホグライダーさん「まぁやっぱりそうですよね
初手身内切り狂信は迷惑すぎですよね」
オラリオさんそれでは寝ますかね。ご主人には役に立てずにすまなかった。それでも笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ファブリーズさん「まあどう考えても村は苺吊りが失着だな」
ホグライダーさん「凄絶さん噛みもグレを狭め過ぎましたね
あそこは確定○噛みでした、申し訳ない」
オラリオさん「初手で身内斬る狂信はあまりいないんじゃねえかな?狂信は狼が分かっても噛む場所まで分かる訳じゃないし、初手で身内斬ったら真偽わからんしね」
ヨーグルトさん「これはお仲間に申し訳なかったです」
ヨーグルトさん「霊能チャレ行くか狐噛みを一度でもやっていれば違いましたね」
ホグライダーさん「まぁ真潜伏でも露呈狩人噛みで良かった場面だったわけですが」
ホグライダーさん「3日目夜の狼会議では苺狂信のむかで背徳で真潜伏という噂があってですね・・・
いや本当にすみませんでした」
オラリオさん「というか占い3いるのに、オラリオが潜伏占い師な訳ないでしょと、狩人狙い噛みなら先にL噛みだしね。
まあ黄昏よりもが狩人だったのが運の尽きか」
ヨーグルトさん「デスヨネー…」
オラリオさん「今回、背徳者が暴れすぎて狂信の出る幕がなかった。一応対抗狩人COでL吊る準備だけはしてたんだけど、噛まれちゃったね。真占い吊ったのにL放置してグレー噛んでくると思わなかったから油断してたわ」
ヨーグルトさん「オラリオさん噛んですまなかったです(血涙)」
さん「背徳者ありがとー」
オラリオさん「負けたか」
ヨーグルトさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします」
オシャレさん「7人で告発して狩人噛んでからむかで真狂の争点で最終日で狼陣営の勝ち筋??」
苺ぴゅーれさん「GMさん村縦ありがとうございましたー お狐様おつかれコン」
霧雨魔理沙さん「じゃあ村たて同村ありがとうございました」
婚活男子さん「同むら・村たてありがとうございました」
ホグライダーさん「狐探しもありました>ファブリーズさん
グレ狭め過ぎて潜伏狩人出たら詰みだったか
これは甘かった」
ジェイコブさん「GM村建て同村ありがとうございました」
霧雨魔理沙さん「告発してもよかったと思うが」
ヨーグルトさん「遅すぎましたね…お仲間にも迷惑かけました」
ファブリーズさん「あそこで今更狩人噛んでたのか」
ホグライダーさん「噛み先全然役狙えなくてすみませんでした!」
ゲームマスター「また来てくれよなー」
婚活男子さん「狐に●は良い動きだとは思うんだけどね・・まさかずっと吊れないままとは思わんだろうな」
ヨーグルトさん「あーでも狂信村初参加だったですけどとても楽しかったです」
ホグライダーさん「そういう内訳でしたか・・・」
ゲームマスター「背徳者が真を始末したってことで 潜伏真に●HITさせてそのまま吊った背徳者の苺ぴゅーれがMVP」
さん「狐で初めて勝ったわ」
霧雨魔理沙さん「お疲れ狐おめでとう」
黄昏よりもさん「お疲れ様 勝ったと思ったのにー!」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
婚活男子さん「おつかれさまでした。狐の吊り回避と背徳のエースっぷりが凄いわ」
BorNさん「お疲れさまです」
オシャレさん「おつかれ」
苺ぴゅーれさん「v( ・`ー・´)v」
Flandreさん「お疲れ様でした」
凄絶さん「苺ぴゅーれがMVPすぎるwww」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした みなさん吸いませんでしたああああああああああああああああ」
ファブリーズさん「お疲れさん」
Lumbererさん「お疲れさん、」
凄絶さん「凄絶だな・・・」
ジェイコブさん「お疲れ様でした」
苺ぴゅーれさん「おつかれさまー まさか勝てるとは思わなかったよ」
さん「よっしゃぁああああああああああああ」
ホグライダーさん「お疲れさまでした」
妖 狐」の勝利です!(15/04/18 23:59:02)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
さん0 票投票先 → ホグライダーさん
Flandreさん0 票投票先 → ホグライダーさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ホグライダーさん
ホグライダーさん4 票投票先 → 黄昏よりもさん
黄昏よりもさん1 票投票先 → ホグライダーさん
ゲームマスター「◆Lさん 「吊れ!!」 Lの迫真の一手」
苺ぴゅーれさん「うーんwww」
さん「吊れ!!」
ホグライダーさんLWCO 狐把握
黄昏よりもさん「猫護衛する意味ないやろ!」
ファブリーズさん「いきなりR化すんなwwwwww」
ホグライダーさん「狩人両偽なら負けだしむかで狂信でファブリーズさん狼でも負けです」
Flandreさん「狩人両偽ケアなんて間に合わない」
さん「ごめんなさい・・・ちょっと分からないのです」
ホグライダーさん「2吊り最大人外2〜3
村なので吊られるわけにはいかない
狩人両偽なら負けです」
さん「猫護衛しなくていいんですか?」
黄昏よりもさん「難しいのですというやつですかね>L」
さん「分からないです>黄昏」
ホグライダーさん「その吊りはまずいですね」
黄昏よりもさん「Lさん視点で考えると何の気配濃厚なんですか?LWなんじゃ?」
凄絶さん「まぁ仕方なし」
Flandreさんホグライダー吊りで 狩人は相互護衛
さん「黄昏さんはどんな人ですか?」
ホグライダーさん「そこまで猫護衛いるんですかという
護衛指示で良かった説」
婚活男子さん「おつかれさまでした」
霧雨魔理沙さん「L流石に吊れると思うが」
黄昏よりもさん「ホグライダー吊りで」
さん「対抗吊りだよー」
ファブリーズさん「んじゃ俺とホグライダーで人外と思う方を吊って狩人は相互護衛だな」
凄絶さん「狼残数わからんからL吊りってならないかな」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
ヨーグルトさん「霊能さんおつおつ」
さん猫護衛したよー
黄昏よりもさん「おはよう」
Flandreさん「霊能噛まれるよね」
Flandreさん「おはよう」
ホグライダーさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/04/18 23:55:04)
霧雨魔理沙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
霧雨魔理沙さんを狙います。 >>> ホグライダー <<<
BorNさん「ファブリーズ狐主張して全偽主張かなあるとすれば>勝ち目」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ホグライダーさんの遠吠え「初手むかで噛みにしても黄昏にしても空の星さんの言うとおりに噛んでいればよかったかもしれない」
苺ぴゅーれさん「おつかれさまー」
BorNさん「残してまでグレー吊る気はなかったな」
Flandreさんの独り言「占い初日とか霊能初日の可能性は無視する
というかここまできたらそのケアなんて無理」
Flandreさんの独り言「ホグライダー吊ってL吊りでいいや」
空の星さん「偶数にして狩人決め打ちで狐残って引き分け狙いとか・・・?
もしくはむかでは良くわからない存在だったんだよ!主張でファブリーズと殴りあうか」
球磨川さん「『ちょっと』『眠くなったので』『僕はここらで』『寝させてもらうぜ』
『お疲れさまでした』」
さんの念話「白2で、対抗1で行方不明1か」
ホグライダーさんの遠吠え「護衛指示で詰むからと思って出なかったんだけども
出ないは出ないでジリ貧か」
Flandreさんの独り言「L狐だと狩COしたあと噛まれてないのが謎なんだよな」
ホグライダーさんの遠吠え「しかも村の面々は狩人に狼混じりと見てるのか
こうなったらやっぱり真狩と一緒に出るしかなかったなぁ」
さんの念話「霊脳結果教えてくれー」
黄昏よりもさんの独り言「霊残ったら怖いが乗っ取られてたら諦める」
苺ぴゅーれさん「いてぃごぴゅーれは吊られたかったから助かった」
ホグライダーさんの遠吠え「むかで死んで→むかで真で」
ホグライダーさんの遠吠え「なんかいつのまにか、むかで死んでみる感じになってて辛いんですけど」
さんの念話「生き延びた」
霧雨魔理沙さんの独り言「うしLWだな!」
Flandreさんの独り言「空の星の反応見てるとL狐あるかもしれない」
Flandreさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
Lumbererさん「背吊ったのがまずかったけど、COしてない灰吊もなんかね」
ヨーグルトさん「お仲間おつおつ 拙い騙りで申し訳なかったです」
ホグライダーさんの遠吠え「 」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 空の星は●だったぜ」
ホグライダーさんの遠吠え「【急募】逆転の方法」
空の星さん「いやん偶数にしたと思い込んでたごめんよー」
ホグライダーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
8日目の夜となりました。(15/04/18 23:50:03)
空の星さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
さん2 票投票先 → 空の星さん
Flandreさん0 票投票先 → 空の星さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 空の星さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 空の星さん
ホグライダーさん0 票投票先 → さん
空の星さん5 票投票先 → さん
黄昏よりもさん0 票投票先 → 空の星さん
凄絶さん「どっちかっつーといてぃごぴゅーれこそ背読みで放置してよくないって感じではあった」
凄絶さん「いやオシャレ吊っていいですよ、仕方がない」
ジェイコブさん「ヨーグルトより先にオシャレ吊った弊害で狐残りそうですね、すいません」
BorNさん「むかで吊ったところでL噛みじゃないかな。」
さん「ん?」
空の星さん「あ、見間違えてた奇数かじゃあいいや
ってよくねえよ村だよ」
苺ぴゅーれさん「空の星がぽろりしてる」
ファブリーズさん「何の人外COされてももう吊らない理由はないよちなみに」
黄昏よりもさん「奇数なんだけど」
ホグライダーさん「3吊り最大人外3
ここで決め打たないと進行的にマズい」
ヨーグルトさん「L噛みホントに遅すぎましたいろんな意味で」
Flandreさん「Lが狐じゃないなら釣りきれるから問題ない>空の星」
黄昏よりもさん「共有GJ考えずらいわけはなんで?」
空の星さん「霊視点2Wだろ?流石に俺投票は拒否させてもらう」
BorNさん「L噛みするのが遅かったね。」
空の星さん「今日偶数にされてるし」
凄絶さん「狐勝ちになりそうですね()」
空の星さん今日狩人決め打ちじゃないの?
どう考えても昨日の共有GJは考えつらいし狐居ますよアピールでしょ
俺なんか吊ってる余裕なんてないよ
苺ぴゅーれさん「おうどんわくわく」
ヨーグルトさん「あ、おうどんの予感」
霧雨魔理沙さん「OK指定把握だぜ」
空の星さん「集中攻撃されて草しか生えない」
ホグライダーさん「狩人決め打つ場面
Lさん吊りで良いです」
ヨーグルトさん「ジェイコブさんおつおつ」
Flandreさん空の星吊りで
黄昏よりもさん「空の星吊ってホグライダー吊って狩人決戦でいいか」
オラリオさん「ファブリーズを放っておいてグレー噛みまくってしまったのがね」
ファブリーズさん「灰吊って猫護衛継続で問題なし」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
ホグライダーさん「3吊り 最大人外3」
さん霊脳護衛したぞ!!もう勝ちに近い
ファブリーズさん「球磨川で仲間が一匹吊れてる状態で不明グレーに●特攻
しかもそこが狐なんて考えなくていいよ、Lは身内切り」
黄昏よりもさん「おはよう 猫護衛」
Flandreさん「おはよう」
オラリオさん「おつジェイコブ」
ジェイコブさん「お疲れ様でした」
ホグライダーさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「霊能CO Lumbererは○だったぜ」
空の星さん「おはよう」
凄絶さん「凄絶じゃなくてファブリーズ噛んでたらまだグレ勝負できたんやない」
8日目の朝となりました。(15/04/18 23:44:43)
ジェイコブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジェイコブさんを狙います。 >>> ホグライダー <<<
ヨーグルトさん「◆霧雨魔理沙さんの独り言 「空吠えうぜえ」 残念ながら空吠えではありませn」
BorNさん「三日目に露呈してるのに狐勝ちそうとかどういうこと」
霧雨魔理沙さんの独り言「空吠えうぜえ」
Lumbererさん「まだふぁぶりーず狂人が残ってるから・・・」
ヨーグルトさん「お仲間が大変頼もしいです」
ホグライダーさんの遠吠え「はい」
空の星さんの遠吠え「任せるわ」
空の星さんの遠吠え「共有噛めるだろうしワンチャン狙うならそっちかな」
ホグライダーさんの遠吠え「いや、偶数だな
L噛みいきますね」
凄絶さん「というか狼の勝ち筋が黄昏吊りしかないんで」
Flandreさんの独り言「Lヨーグルトの●なんだよなぁ」
ホグライダーさんの遠吠え「あー共有噛んで真狩吊れそうか様子見もありか」
空の星さんの遠吠え「それでいこうか」
霧雨魔理沙さんの独り言「最終日まで残れるかどうかと言われると微妙だな」
空の星さんの遠吠え「fm」
ホグライダーさんの遠吠え「L噛みで偶数にした方が良いかなと思ったり」
さんの念話「いつの間に噛まれてたんだB・・・・・・」
苺ぴゅーれさん「黄昏噛んだらアカンてアカンて」
空の星さんの遠吠え「共有噛みかなぁ」
ファブリーズさんの独り言「なんで狩人かもしれない俺を噛みにこなかったのか」
空の星さんの遠吠え「ああ、ファブリーズ○か」
凄絶さん「英語さんw」
空の星さんの遠吠え「俺は失言したから生存むりっぽ」
ホグライダーさんの遠吠え「むかで真なら全員吊り切れてしまう」
Lumbererさん「村が狐吊るの難しそうだなーと」
空の星さんの遠吠え「まあ黄昏噛んでL破綻させようず」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO Lumbererは○だったぜ」
Flandreさんの独り言「黄昏真だと吊りきれるのか」
ヨーグルトさん「英語さんお疲れ様です」
空の星さんの遠吠え「7>5>3>か」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
ホグライダーさんの遠吠え「完全に凄絶噛みの日に黄昏噛みだったな
これはすみません」
Lumbererさん「お疲れさん」
空の星さんの遠吠え「そwwこwwきwwつwwねww」
Flandreさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
7日目の夜となりました。(15/04/18 23:39:38)
Lumbererさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
Lumbererさん8 票投票先 → 空の星さん
さん0 票投票先 → Lumbererさん
ジェイコブさん0 票投票先 → Lumbererさん
Flandreさん0 票投票先 → Lumbererさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → Lumbererさん
ファブリーズさん0 票投票先 → Lumbererさん
ホグライダーさん0 票投票先 → Lumbererさん
空の星さん1 票投票先 → Lumbererさん
黄昏よりもさん0 票投票先 → Lumbererさん
むかでさん「成し遂げたぜ」
ヨーグルトさん「失敗した…一度でもLさん噛めばよかったOTL」
ファブリーズさん「もうGJ要らんし猫共霊俺4つも残すなんて無理なんだから
猫守っておきゃいいよ」
さん「まぁ夜になって考えてみろ。分かるぞ」
ジェイコブさんあー確かにL狼なら猫噛みあるか、両方猫護衛で
黄昏よりもさん「まあ霊護衛しとくから」
凄絶さん「発言も占い先も別にいいけど状況がヨーグルト狼って言ってるから仕方がない」
黄昏よりもさん「これは勝ったろ(慢心)」
空の星さん「んー、これ共有GJというより狐か何かじゃないのか?」
Lumbererさん「まあ狩真なら吊り切れるから、ラスグレに狼を考えずに吊ってほしかったです」
球磨川さん「『、、、』『この村』『面白いぜ』」
ホグライダーさん「罠かぁやられたぐはー(棒」
凄絶さん「Lが狼と見られるとまずいけど、やっぱ奇数進行てイイネ!」
苺ぴゅーれさん「狼もうごけー!!」
ヨーグルトさん「占い先おかしかったですかねー…?(涙目)」
Lumbererさん「COないよ」
さんおい。俺の罠に引っかかるな
ファブリーズさん「猫護衛でいいんじゃないすか」
ジェイコブさんLumberer指定
オラリオさん「Lも何言ってんだかwww」
Flandreさん「L置いといてLumberer吊ろうぜ」
霧雨魔理沙さん「そういやLはどこなんだぜ?」
黄昏よりもさん「凄絶が狼じゃなくて空の星w」
ホグライダーさん「ジェイコブのBとか言わないですよね」
ファブリーズさん「優しいー!」
ジェイコブさん「Lは事故破綻って事でいいのか?」
ホグライダーさん「◆Lさん 「共有護衛したぞ。Bの方な。俺がいつまでも霊脳護衛すると思ったか・・・?」
死んでるんですが」
黄昏よりもさん「Lumber→空の星→L吊るそう」
凄絶さん「ぼ、ぼ、ぼくは狼じゃないぞ!」
Lumbererさん「じゃあ位置的に俺かホグライダーで狼よりだから灰吊でいいと思います」
ジェイコブさん黄昏が霊能、Lが共有護衛指定で
ホグライダーさん「Lさんが起きてこない件について」
さん共有護衛したぞ。Bの方な。俺がいつまでも霊脳護衛すると思ったか・・・?
空の星さん「Lはどこ守ったの?今日共有噛みとかありえるのか?」
オラリオさん「背徳が完璧な仕事したけど、狐が潜伏しきれなかったな」
黄昏よりもさん「凄絶噛まれた理由が
凄絶「オシャレ村とか言ってる空の星が狼でしょ?」
完全にこれなので凄絶が狼じゃん?
Lも狼じゃん?
Lunmberかファブリーズ狐じゃん?
むかで真らしいしLunmber吊れば勝ったな?」
凄絶さん「これ狼も狩COせんとあかんのじゃ」
霧雨魔理沙さん「ここで平和か」
Lumbererさん「いい死体なし、でも猫噛み逃げ偶数されたちゃうわー 増えた吊数でがんばりましょう」
黄昏よりもさん【2日目】 護衛:凄絶  死体:婚活男子
初日に占い噛む狼なんていないやろ(慢心)
ぼちぼち苺偽にも見えるしグレー噛みなら凄絶とか役持ってそうな臭いを感じた


【3日目】 護衛:ヨーグルト 死体:オラリオ
苺かヨーグルト護衛
Lも人外だし4人外露出したな
どっちか身内切りで共有が噛まれると予想する
占いの発言的にはヨーグルト真に見えたけど苺の●2連打はかなり悩む
Lほら狼っぽいし・・・

【4日目】 護衛:ヨーグルト 死体:Born
L非狼ならグレー噛まないと思うな→Lは狼
狩人探してる可能性も考えてヨーグルト護衛しよう
ここで死体なし出てもL狐の可能性・・・

【5日目】 護衛:ジェイコブ 死体:凄絶
むかでの余裕ぶり何なんだ
霊と共有二択
霊より共有のほうが噛みやすいとか考えてくりー(きっと霊が死んでる


【6日目】 護衛:ジェイコブ 死体:
共有と霊で好きな方
黄昏よりもさん狩人CO
凄絶さん「何気に苺ぴゅーれが最強の仕事してて草」
黄昏よりもさん「おはよう」
Flandreさん「おはよう」
ホグライダーさん「おはようございます」
霧雨魔理沙さん「霊能CO ヨーグルトは●だったぜ」
ジェイコブさん「おはよう」
空の星さん「おはよう」
Lumbererさん「おはようなのだよ」
7日目の朝となりました。(15/04/18 23:35:06)
さんを狙います。 >>> ホグライダー <<<
凄絶さん「◆ヨーグルトさん  「あの・・・僕真なんですけど」
私はこの発言が好きです」
ジェイコブさんの会話「背徳が真に見えて信用勝負仕掛けてきた狼がヨーグルトって事でいいや」
苺ぴゅーれさん「吊増えでもうアカン」
さんの念話「明日か明後日辺り寿命だろうな」
オラリオさん「狼が対抗狩COすればなんとかなるか」
さんの念話「なんやかんやで生きてて面白い」
ヨーグルトさん「みんな優しかったです>狼S」
凄絶さん「狩人両吊りさせんとあかんくなるな」
ヨーグルトさん「まさかの狐に●特攻とかまったく考えてませんでした…」
霧雨魔理沙さんの独り言「うーーん」
婚活男子さん「狼陣営の雰囲気好き」
オラリオさん「グレーが空とL、ホグライダー Lumberだから、積んでしまいまするか?」
空の星さんの遠吠え「ういー」
ホグライダーさんの遠吠え「噛み130くらいでL
僕がいきますね」
BorNさん「むかで真追ったら吊りきれないかグレー」
空の星さんの遠吠え「もうグレー噛めないしね!」
ホグライダーさんの遠吠え「昨日の夜時間中に言えなかったけど」
空の星さんの遠吠え「まああの位置なら指定してくれるだろ!多分!」
霧雨魔理沙さんの独り言「となるとLは狼ではないか?あのタイミングで身内切りしてくるのは考えにくいし」
BorNさん「あれ?これ死体なし出たら狩人出て詰まないこれ?」
黄昏よりもさんの独り言「空の星吊りで・・・」
ホグライダーさんの遠吠え「僕も黄昏狐っぽいと思ったです」
ホグライダーさんの遠吠え「苺背、むかで狂でも見えます」
空の星さんの遠吠え「黄昏が狐っぽいのがちょい気になるけど」
ファブリーズさんの独り言「突っ込まれる前に一応言っておくと
号令下してるのはヴァフリーズじゃなくて何とか国王だってのは知っている」
空の星さんの遠吠え「まあそんときゃそんとき」
ジェイコブさんの会話「黄昏は絶対吊る位置として、Lをいつ吊るか」
ゲームマスター「L噛んで吊りが増えたら狩人露出したりするかな? しないかな?」
空の星さんの遠吠え「ただ、むかで狂信or背と誤認してくれる可能性が微妙に存在する・・・?」
ジェイコブさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
ホグライダーさんの遠吠え「L噛んで指定されたら死ぬしかないか」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO ヨーグルトは●だったぜ」
空の星さんの遠吠え「むかで○が結果でてるからねぇ」
BorNさん「やっと噛みが入るか」
ホグライダーさんの遠吠え「L噛み把握です」
BorNさん「狼吊れ過ぎるとL狼とみてキープで残されるんだけどな」
空の星さんの遠吠え「まあL吊れないよねー
L⇒霊⇒共有でいいよねもう」
ホグライダーさんの遠吠え「吊り3 むかでグレ4
もしかしてもうグレ噛めないですかね」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
霧雨魔理沙さんの独り言「マジか・・・」
ヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ヨーグルトさん「狐だたあああああああああああああああ」
空の星さんの遠吠え「ヨーグルトおつ」
ホグライダーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
6日目の夜となりました。(15/04/18 23:30:06)
ヨーグルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
Lumbererさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
ジェイコブさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
Flandreさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ファブリーズさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ホグライダーさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
ヨーグルトさん9 票投票先 → さん
空の星さん0 票投票先 → ヨーグルトさん
黄昏よりもさん0 票投票先 → ヨーグルトさん
さん「勝ちました(羽生よしはる)」
黄昏よりもさん「オシャレ村とか言ってたけど全く村に見えなかったんだよなあ」
BorNさん「Lかめばいいのにな。
噛まない理由がないんだけど」
球磨川さん「『僕がいる村だけあって』『マイナスのオーラに包まれて』
『狐勝ちも』『みえる展開だねえ』『あはははははははははは』」
Lumbererさん「まあヨーグルト真ならむかでを吊った時に噛めば通っただろうに灰噛みだったわけでね?」
凄絶さん「空の星吊れれば一応ホグーLumー黄昏あたりの三つ巴には持っていけそう」
ファブリーズさん「優しいー!」
黄昏よりもさん「Lと空の星を吊りたい 以上」
霧雨魔理沙さん「ヨーグルトの霊結果次第としかいえないぜ」
さん「人外露出数を増やす意味がないんだよ」
ホグライダーさん「ヨーグルトさん真でここまで噛まれてないってのはなかなか」
空の星さん「黄昏の根拠の無い全方位誘導っぷりに草しか生えないんだけど」
ヨーグルトさん噛まれない狩人はにせでしょおおおおおおおお!!
オラリオさん「Lさん吊ろうぜ」
苺ぴゅーれさん「吊られないで噛まれないなら狐はこの位置楽だなーww」
Lumbererさん「ヨーグルトの真を見なくてもLは狼よりだって」
ジェイコブさんヨーグルト先吊りで
黄昏よりもさん「じゃあ空の星にしよう・・・」
ヨーグルトさん「銃殺が!!欲しい!!」
BorNさん「その前に飽和しそう」
空の星さん「ヨーグルトの真見るならL狼もありえそうだけどあるのかこれ」
ホグライダーさん「◆黄昏よりもさん 「もうヨーグルト狼だろうしL吊るさないか」
Lさんは置いといて良いのでは」
Lumbererさん「グレよりも〇の俺かホグライダーかヨーグルト切るかってところですね」
球磨川さん「『Lwww』『狐が狼を煽りまくっておりまーすwww』」
Flandreさん「この噛みならLumberer吊りたいかな」
黄昏よりもさん「もうヨーグルト狼だろうしL吊るさないか」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
凄絶さん「Lumberer ホグライダーあたりに狼がいるときつい」
霧雨魔理沙さん「ここでヨーグルトが●出しか」
さん霊脳護衛だヒーハー!!狼噛んでこいよオラオラッ!!
凄絶さん「うんオラリオで死んでてくれたか」
ホグライダーさん「4吊り最大人外4
ヨーグルトさん吊りで良いです」
オラリオさん「おつみかん」
ヨーグルトさん理由:発言が安定しないここ占い 発言しないから村を狙った狼と思ったらホントに狼だった
Flandreさん「おはよう」
空の星さん「おはよう」
ジェイコブさん「おはよう」
Lumbererさん
ヨーグルト視点、 狼:球磨川 L ? ?     背狂:苺むかで  狐:?
むかで真:    狼:球磨川 ヨーグルト L ? 狂:不明 背:苺 狐:不明
こんな感じだと思いますよ?」
黄昏よりもさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「霊能CO オシャレは○だったぜ」
ホグライダーさん「おはようございます」
ヨーグルトさん「占いCO ファブリーズ●」
6日目の朝となりました。(15/04/18 23:25:05)
凄絶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凄絶さんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
黄昏よりもさんの独り言「●からあんなやる気ない占い何度でても吊るすわ」
ジェイコブさんの会話「占い全偽故の狼身内切り?球磨川●の時点でリスキー過ぎるし微妙かなー」
凄絶さんの独り言「球磨川ーヨーグルトーL−@1だったりするんですか」
霧雨魔理沙さんの独り言「つか赤い文字を見せてくれ」
ホグライダーさんの遠吠え「狐なら・・・でもおらんな」
ジェイコブさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
空の星さんの遠吠え「狐探そうぜww」
さんの念話「ん〜」
ヨーグルトさんの遠吠え「んじゃそこ噛みます 130でいきます」
ホグライダーさんの遠吠え「なるへそ」
BorNさん「狐特攻した時に限って背徳も特攻してる」
空の星さんの遠吠え「まあ強い位置ではあるけど壮絶狐はアグレッシブすぎてなさそう」
ジェイコブさんの会話「苺背徳で真に見えた故にヨーグルトが狼で●で特攻
その特攻が狐に当たったとか?でも一回も噛んでないしなー」
ホグライダーさんの遠吠え「◆凄絶さん 「オシャレ村とか言ってる空の星が狼でしょ?」
ここ面倒だと思った」
BorNさん「L噛まないのがよくわからねーな」
空の星さんの遠吠え「ファブリーズ以外のグレーかな
それだともうヨーグルトの真1ミリも見られなくなるけど」
ヨーグルトさんの遠吠え「発動が必要なとき」
ヨーグルトさんの遠吠え「発動するとき教えてください」
苺ぴゅーれさん「狐の特攻楽しそうだなぁ
狼がL放置してくれそうでなによりだ」
霧雨魔理沙さんの独り言「うーーんまだ噛まれることはないと思うが」
空の星さんの遠吠え「ヨーグルトが猫噛みするという手もあるがまあまだいいか」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
凄絶さんの独り言「吊り余裕ないな」
ジェイコブさんの会話「ヨーグルト●でL身内切りする意味はあるのか…?」
霧雨魔理沙さんの独り言「3w1f残り」
BorNさん「もうL噛めって。飽和回避の意味でも狩人噛み行こうぜ狼」
ヨーグルトさんの遠吠え「オシャレが狐だと思ったんだけどちがうのかなぁ…」
球磨川さん「『僕は』『狐の黒だし特攻開始で』
『真狐-真背の』『狼陣営全潜伏とか』『見てみたかったりする』」
空の星さんの遠吠え「Lとか噛む必要無い気がしてきた
どうせ霊鉄板だろこいつ」
オシャレさん「おつかれ」
ヨーグルトさんの遠吠え「ファブリーズ●でいきます」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO オシャレは○だったぜ」
ホグライダーさんの遠吠え「4吊り3W
そろそろ狐が気になる」
BorNさん「普通に出てほしかったんだけどな」
5日目の夜となりました。(15/04/18 23:20:00)
オシャレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Lumbererさん0 票投票先 → オシャレさん
さん0 票投票先 → オシャレさん
凄絶さん0 票投票先 → オシャレさん
ジェイコブさん0 票投票先 → オシャレさん
Flandreさん0 票投票先 → オシャレさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → オシャレさん
ファブリーズさん1 票投票先 → オシャレさん
ホグライダーさん0 票投票先 → オシャレさん
オシャレさん10 票投票先 → 黄昏よりもさん
ヨーグルトさん0 票投票先 → ファブリーズさん
空の星さん0 票投票先 → オシャレさん
黄昏よりもさん1 票投票先 → オシャレさん
苺ぴゅーれさん「背徳引いたときに特攻しないと狐が大体即死する気がして…」
ゲームマスター「背徳特攻か 真狂背狼の4-1になるか どっちかみたいな」
ゲームマスター「背狂村とはいえば背徳特攻だったイメージがある。 よく真噛み成功してたかどうかはさだかじゃないが」
凄絶さん「オシャレ村とか言ってる空の星が狼でしょ?」
ホグライダーさん「吊り5でヨーグルトさん視点グレ4+●1なので
チャレなら今日だったはず
そこで共有噛みってことはヨーグルトさん偽で良いと思います」
オシャレさん「背徳であれ狂人であれ黄昏よりもさんは占うポジになります>ヨーグルトさn」
黄昏よりもさん「L噛まれないし狼だろうけど身内に●だったんかな」
凄絶さん「ヨーグルトさん真みないけど
占いがほとんど○出してないので、役COしてない人から2,3吊りって感じ」
空の星さん「ヨーグルトは真主張するなら予告しときゃいいんじゃね(鼻ホジ」
ヨーグルトさん「りょ…OTL>霧雨」
球磨川さん「『背徳なら』『初日白だしするより』『黒特高したほうが』『いい感じはするね』『たいがいは』『狼にささらないし』『もしささったとしても』『護衛がつくから』『噛まれない』」
霧雨魔理沙さん「まあ早く呪殺出して疑惑を晴らしてくれ」
Lumbererさん「ヨーグルト真見なくてもグレは吊れます」
凄絶さん「偶数だしいいけど」
空の星さん「そこ村だろ・・・」
ヨーグルトさん「真目取れない占いですいませええええええええええん!!(血涙)」
ホグライダーさん「5吊り、最大人外4
ヨーグルトさん真見るなら完グレ吊り」
オシャレさん「COないです」
ジェイコブさんオシャレ指定で
ファブリーズさん「優しいー」
オシャレさん「ヨーグルトは真狼です」
ヨーグルトさん「あの・・・僕真なんですけど」
BorNさん「さすがにあれは擁護できないな。」
空の星さん「背じゃなくて狂」
Lumbererさん「となるとヨーグルト狼よりなのでキープで行きましょう、最後に吊りましょうね」
黄昏よりもさん「苺背徳・・・ヨーグルト狼 むかでは村騙りやな!」
空の星さん「苺背で身内切りで狼に切られた理由が分からんのだが
ヨーグルト真あるのかこれ」
ヨーグルトさん「廃だろうよ…」
凄絶さん「この村で狂人が狼に最初に●を出すメリットがまるでないので」
霧雨魔理沙さん「まあ背だと思うぜ」
Lumbererさん「狂人よりも背だよな」
Flandreさん「苺は背徳だろうな」
凄絶さん「オラリオ噛みはヨーグルト真の場合潜伏狩人狙い噛みのため
ここでヨーグルト噛まないのであればヨーグルトはほぼ狼固定」
ホグライダーさん「苺ぴゅーれ背ですな」
さん霧雨護衛だよ!
BorNさん「お疲れ様です」
オシャレさん
苺ぴゅーれ狂人
狼占いからの●から囲い狙い。霊能2人出たので●2連
ヨーグルト狼
球磨川狼
むかで真占い
or
むかで背徳 ファブリーズ狐
苺ぴゅーれ狂人
ヨーグルト真狼 ヨーグルト真でL狼
L噛まれないのはヨーグルト真狼」
オシャレさん「おはようございます」
Lumbererさん「おはよう」
ヨーグルトさん理由:◆ホグライダーさん 「球磨川●で霊と繋がってむかで●で割れてる狼身内切りだったら霊噛みなりくると思うので狂背特攻かなと」 ◆ホグライダーさん 「むかで霊結果○把握
苺さんが破綻か」 わりと推理している風な人外とみてここ占い! ○…OTL
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
ホグライダーさん「おはようございます」
黄昏よりもさん「おはよう」
Flandreさん「おはよう」
球磨川さん「『霊界から』『僕特攻あとの』『下界の様子みていて』『面白かったから』『いいよ』>苺ぴゅーれさん」
ヨーグルトさん「占いCO ホグライダー○」
空の星さん「おはよう」
凄絶さん「はい」
ジェイコブさん「おはよう」
霧雨魔理沙さん「霊能CO 苺ぴゅーれは○だったぜ」
5日目の朝となりました。(15/04/18 23:14:41)
BorNさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BorNさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
凄絶さんの独り言「むかでもほとんど結果出してないし
グレーに2wいると考えればよかろ」
BorNさんの会話「チャレ来るかどうかだよな」
BorNさんの会話「背徳なら潜伏死すると思うんだがな。
狂信者ならわからねーけど、残念真あるのかな」
ホグライダーさんの遠吠え「L真なら霊護衛だしGJ吊り増えいやだなぁと」
苺ぴゅーれさん「球磨川さんにはすいませんでした><
背徳だからてきとーに特攻シチャッタごめんね」
ジェイコブさんの会話「背徳や狂信なら占い結果くらいは用意してそうですもんね」
空の星さんの遠吠え「BorN噛むのも手ではある」
ホグライダーさんの遠吠え「そうですね
狂信の霊結果見せるジェイコブ噛みでいいです」
ヨーグルトさんの遠吠え「りょ」
ファブリーズさんの独り言「言論は誰でも自由であるべきだが、即座にその罰が与えられてしかるべきだ
わかめてはこうでなくっちゃ」
BorNさんの会話「ただむかで偽なんだろうなっていうのがあるな。
狐だと背徳潜伏死してるし、背徳か狂信者かといわれると微妙なんだよな」
凄絶さんの独り言「オラリオ噛みは狩人読みだろうな」
空の星さんの遠吠え「霊はなんとなく護衛されてそうなので護衛されてなさそうなジェイコブでいいんじゃないのかな」
ホグライダーさんの遠吠え「確定銃殺出されてもグレ数があれば狩人→真と噛んだら詰まない気もする」
空の星さんの遠吠え「ああ、真の可能性があるのか」
空の星さんの遠吠え「むかでは真だよ」
オラリオさん「◆ホグライダーさんの遠吠え 「僕ら視点でもむかで真は一応あるのか」
狼視点、そこにしか真がいなくね?」
ヨーグルトさんの遠吠え「共有と霊能どっち噛みますか?」
球磨川さん「『猫村に』『球磨川黒だし特攻という』『普通村の』『セオリーを』『持ち込むんじゃない』>背徳ちゃん
『お疲れさまでした。』」
空の星さんの遠吠え「いきなり身内切りするような狂信を切って何が問題なんですかねぇ」
苺ぴゅーれさん「仕事した!と思ってたら妖狐に●出されてて\(^o^)/オワタ」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 苺ぴゅーれは○だったぜ」
ファブリーズさんの独り言「もっともっと懲罰吊りが浸透しなければならない」
ジェイコブさんの会話「了解です」
BorNさんの会話「むかで真でL非狼なら狩人噛みでないとおかしい」
ヨーグルトさんの遠吠え「むかで真のような気がしてきました」
ホグライダーさんの遠吠え「いや、オラリオ良いと思いますよ」
ジェイコブさんの独り言「魔理沙が共有の猫CO見て背狐露呈見て飛んできた狂信に見えなくもないけど、まぁ相方に従うとしよう」
空の星さんの遠吠え「潜伏占い出てくるなら明日だけど
もう一回チャレするか、共有噛んでお茶を濁すか」
ファブリーズさんの独り言「やはり懲罰吊りは捗るな」
婚活男子さん「エースの背徳様が光臨されたぞ!!」
凄絶さんの独り言「吊っても吊らなくてもよかった感じするけど」
ホグライダーさんの遠吠え「僕ら視点でもむかで真は一応あるのか」
ヨーグルトさんの遠吠え「噛み変なところ噛みましたかね?(不安)」
ゲームマスター「真は始末できたけど妖狐露見だとどうにもならないな 背徳者視点」
Flandreさんの独り言「オシャレ吊るんじゃなかったのか」
ホグライダーさんの遠吠え「ありがとうございます」
BorNさんの会話「Lは明日噛まれねーなら狼でみていいだろう」
ヨーグルトさんの遠吠え「明日ほぐさん○ででます」
苺ぴゅーれさん「おつりんこ」
婚活男子さん「自分、なんで即噛まれされたんだろうか・・」
オラリオさん「背徳仕事しすぎでワロタ。おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
4日目の夜となりました。(15/04/18 23:09:30)
苺ぴゅーれさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Lumbererさん1 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
さん0 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
凄絶さん0 票投票先 → Lumbererさん
ジェイコブさん0 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
Flandreさん0 票投票先 → オシャレさん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → オシャレさん
ファブリーズさん0 票投票先 → オシャレさん
ホグライダーさん1 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
オシャレさん4 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
ヨーグルトさん1 票投票先 → ホグライダーさん
BorNさん0 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
苺ぴゅーれさん7 票投票先 → ヨーグルトさん
空の星さん0 票投票先 → 苺ぴゅーれさん
黄昏よりもさん0 票投票先 → オシャレさん
オラリオさん「狂信視点だと流石に今日はL噛みだろう(ニマニマ
みたいな油断があったのは否定しないが」
ゲームマスター「狂からみて真死亡見えてたし、猫露見してたし、やることないっちゃやることないわな L噛み死体なしは可能性的にあっただろうから、そこは惜しかったな」
Flandreさん「狂人は狼位置わかってるから特攻はない」
凄絶さん「背1択
狼視ってんだから」
空の星さん「(明らかにコピペミスったような占いを信じたくは)無いです」
ホグライダーさん「むかで」
さん「むかでの占い結果メモってない」
BorNさん「まだ真追いたい奴いるならオシャレに入れな」
凄絶さん「狂ですらないな」
Lumbererさん「ヨーグルトが真なら昨夜チャレが安定だったからあまりここの真もなさそうに見えるけどね」
ホグライダーさん「球磨川●で霊と繋がってむかで●で割れてる
狼身内切りだったら霊噛みなりくると思うので狂背特攻かなと」
凄絶さん「あー面倒だがむかで真も追わないといけないね」
BorNさん「苺ぴゅーれ吊りますか。」
凄絶さん「球磨川は真に●を出されたと思って一応身内切りにみせかけるような感じだったんだろ」
Flandreさん「イチゴは背徳っぽい」
霧雨魔理沙さん「たしかに狼はなさそうだと見てるぜ」
オラリオさん「といっても背徳が暴れまわったおかげで狂信が出る幕がなかったぞ。せいぜいLで死体なしが出ればヨーグルト護衛で狩人COするつもりだった程度>GM」
さん「イチゴ偽かよ!」
ジェイコブさん指定:オシャレ 相方が指定してたらそっち優先
空の星さん「霊初日みないなら普通に苺吊りでいいとおもうけど
誤爆はないはずだから背か狼の身内切りが本線な気がする」
苺ぴゅーれさん「わたしが狼陣営ならここで霊能がしにます」
黄昏よりもさん「霊偽主張しないであっさり苺諦めたな」
ヨーグルトさん「イチゴは廃狂かな?」
凄絶さん「狼ではなさそう」
BorNさん「苺ぴゅーれ非狼くさいな。」
霧雨魔理沙さん「苺ぴゅーれは偽確定だぜ。」
凄絶さん「んじゃ苺はなんなのだろうね」
さん「?」
ゲームマスター「だいぶ派手に動いてたけど3日目も潜るような潜伏占い狙いだったら妥当なところだったかもな 噛み」
苺ぴゅーれさん「とういわけでヨーグルトが狼で むかでが多分真占いですね」
オラリオさん「狩人COの準備だけはしていたので、この結果は残念でしたなあ」
黄昏よりもさん「霊とのライン割れるのね」
Lumbererさん「他に占いいないならL吊りましょうか」
空の星さん「なんでグレー?」
凄絶さん「狼特攻で球磨川が非狼って感じはしないから
が既に考えてるフリなので」
ホグライダーさん「むかで霊結果○把握
苺さんが破綻か」
Flandreさん「霊能割れたし撤回はよ」
Lumbererさん「おはようなのだよ」
ジェイコブさん相方あってる
ファブリーズさん「優しいー!」
ホグライダーさん「グレ噛みとな」
さんイチゴ護衛だよ
BorNさん撤回共有CO
苺ぴゅーれさん「占い理由:
◆黄昏よりも
「共有トラップがあるなか●連打・・・!占いには狼がいないのか!?」
言い方が引っ掛かった」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
凄絶さん「凄絶だな」
ヨーグルトさん
理由:◆凄絶さん 「CO聞くべきは婚活男子じゃなくてオラリオだと思うんだよなぁ」
   二日目◆オラリオさん 「身内切りもありそうか。狼特攻で球磨川が非狼って感じはしないから、占い師は真狼で見て良いだろう」 この発言から割りと村目に見えたけど吊りたいの?って思ったのでここ占いした 結果村人だった
霧雨魔理沙さん「霊能CO むかでは○だったぜ」
空の星さん「おはよう」
凄絶さん「オラリオ噛みは焦る」
オラリオさん「やっちまったか」
オシャレさん「おはようございます」
ジェイコブさん「おはよう」
ヨーグルトさん「占いCO 凄絶○」
Flandreさん「おはよう」
苺ぴゅーれさん「占いCO 黄昏よりも○」
黄昏よりもさん「おはよう」
ホグライダーさん「おはようございます」
BorNさん「霊能CO むかで●」
4日目の朝となりました。(15/04/18 23:04:11)
オラリオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オラリオさんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
苺ぴゅーれさんの独り言「L占ってるヨーグルト即吊りしようぜ」
BorNさんの会話「ステ人外もあり得るし狩人だったら知らねーよっていう、」
苺ぴゅーれさんの独り言「Lさんいきてえええ」
ジェイコブさんの会話「吊り余裕2がそのまま余ってますし両方処理可能ですね」
ゲームマスター「それは是非見たかったなぁ(GM目線」
霧雨魔理沙さんの独り言「流石にむかで狐はないと思いたい」
ヨーグルトさんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
むかでさん「サラダバー」
BorNさんの会話「とりあえずステをさっさと処理したい」
ホグライダーさんの遠吠え「そうですね狩人よりも潜伏狙いが良いです」
空の星さんの遠吠え「狩人を確実に殺しておきたいならLでおk」
BorNさんの会話「まぁどっちでもいいけどね。」
ホグライダーさんの遠吠え「あ、苺がむかで●か
ごめん見逃してた」
空の星さんの遠吠え「潜伏狙うならオラリオでも噛んどけ」
オラリオさんの独り言「ということは、とりあえずのL噛みか。そこが狐は当然ある」
凄絶さんの独り言「狼真背(狂)」
むかでさん「5日目かな」
ジェイコブさんの会話「ファブリーズですか?一応狼の囲いもありそうですが大丈夫でしょうか」
苺ぴゅーれさんの独り言「霊能噛むのかな狼的には…噛まなくてもいいんだよな…」
オラリオさんの独り言「狼視点でも苺背徳はサッシついただろうな。真占い師が殺されたことも」
凄絶さんの独り言「苺球磨川むかでLで全露してたりしませんか」
空の星さんの遠吠え「初日か婚活じゃない限り居るだろ・・・」
BorNさんの会話「さっさとステ吊りでよい場面」
ヨーグルトさんの遠吠え「凄絶○でいきます」
オラリオさんの独り言「狂信の役目は苺にやってもらおうそうしよう」
ジェイコブさんの会話「オシャレをとりあえず指定でいいですかね、他のは夜の内にまとめときますんで」
むかでさん「夜はファっとしてファブリーズしてた」
ヨーグルトさんの遠吠え「潜伏占い了解」
BorNさんの会話「昨日でいいと思う。オシャレかファブリーズ。
結果●で出すけどむかで●だったらファブリーズかな」
オラリオさんの独り言「露出人外数が多いな。こいつは狩人日記だけ用意して基本潜伏するしかなさそうだ」
霧雨魔理沙さんの独り言「共有がアーマーしてくれてるし残れる可能性もあるが」
ゲームマスター「残念だったな ちな何日くらいまで潜伏する予定だったんだ?>むかで」
ヨーグルトさんの遠吠え「L即噛みでいいですか?」
ホグライダーさんの遠吠え「潜伏占いいるかな」
空の星さんの遠吠え「銃殺持ってこられたら面倒じゃない?」
オラリオさんの独り言「明日は霊能とライン切れが起こるから、苺は吊れる。これだけ●乱舞するなら背徳の方だろう。そして背徳が狐に●出すわけがない」
球磨川さん「『僕に背徳ちゃんが黒だし特攻したことで』
『下界が』『楽しいことになっているね』『あはははははは』」
空の星さんの遠吠え「潜伏占い狙って噛もう」
ヨーグルトさんの遠吠え「んじゃ僕は捨て駒ってことで!死体なしでたら僕告発でいいですかね?」
BorNさんの会話「あと指定は」
ホグライダーさんの遠吠え「いえ、真狩り噛めることは基本的には有利
ありがとう」
苺ぴゅーれさんの独り言「ジェイコブから吊り聞いて●余裕でしたわ…しかしこれ狐勝利難しくないっすか」
空の星さんの遠吠え「あ、ごめんLに●うってたか」
凄絶さんの独り言「真狂狼」
BorNさんの会話「えーと霊能噛みしてきてもし俺噛まれたら猫又と相談していってくれ。」
霧雨魔理沙さんの独り言「これ噛まれる可能性が高すぎるぜ」
むかでさん「精一杯頑張ったけどダメだった・・・」
ホグライダーさんの遠吠え「L噛みOKです」
空の星さんの遠吠え「むかでは背だろうね」
ヨーグルトさんの遠吠え「真狩なら変なとこに●うってすんませんOTL」
凄絶さんの独り言「真背狼
狼背狂」
オラリオさんの独り言「苺が狐特高も薄くあるけど、狂信視点で大体真占い師が死んだ」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO むかでは○だったぜ」
空の星さんの遠吠え「L噛み一択でしょ」
ホグライダーさんの遠吠え「むかではなんだろう
背なのかな」
さんの念話「終了」
婚活男子さん「さてさて、盛り上がって参りました」
オラリオさんの独り言「過労死すんぞ」
空の星さんの遠吠え「狂信の身内切り臭いな」
オラリオさんの独り言「まじかよ。背徳仕事しすぎだろ」
ホグライダーさんの遠吠え「L真狩ですかね」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
3日目の夜となりました。(15/04/18 22:58:47)
むかでさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Lumbererさん0 票投票先 → むかでさん
さん1 票投票先 → ヨーグルトさん
凄絶さん0 票投票先 → むかでさん
ジェイコブさん0 票投票先 → むかでさん
Flandreさん0 票投票先 → むかでさん
霧雨魔理沙さん1 票投票先 → むかでさん
ファブリーズさん0 票投票先 → むかでさん
ホグライダーさん0 票投票先 → むかでさん
オシャレさん0 票投票先 → むかでさん
むかでさん13 票投票先 → 霧雨魔理沙さん
ヨーグルトさん1 票投票先 → さん
BorNさん0 票投票先 → むかでさん
苺ぴゅーれさん0 票投票先 → むかでさん
空の星さん0 票投票先 → むかでさん
黄昏よりもさん0 票投票先 → むかでさん
オラリオさん0 票投票先 → むかでさん
ゲームマスター「猫CCOしてるからね 多少はね」
球磨川さん「『よくよく』『考えたら』『霊能結果僕●の方が』『素直な感じだから変じゃないのか』『うん』」
BorNさん「占い護衛でいいよ」
凄絶さん「噛み逃げされてもおk」
さん「!!!!!!!!」
黄昏よりもさん「むかでさん夜の時間何してたんですかね・・・」
むかでさんだって俺が本気出すと狼が絶望ゲーだから(遺言
Lumbererさん「いなさそうなのでそのまま吊りますね」
オラリオさん潜伏狩人は猫又護衛も考慮に入れろよな。Lが噛み逃げしてくんぞ
ホグライダーさん「霊騙りはっきり言ってくれたので余計なこと考えなくて助かります」
Lumbererさん「むかでが狐で背徳者いるなら出ていいぞww」
オラリオさん「むかでの真は切った。いくらなんでもお粗末すぎる。猫噛み逃げ狙いだろ」
むかでさん「占いCO 夜はちゃんと書いてるのでマナーは守ってる」
ジェイコブさんむかで吊りで
凄絶さん「むかで白人外なら真いないじゃん^^」
空の星さん「霊能バリアー最近流行ってるの?」
さん「ヨーグルトつりでお願いします」
ホグライダーさん「むかでさん吊りでいい気がしますがいかがか」
苺ぴゅーれさん「霊能に共有知ってた」
ゲームマスター「L吊ったらヨーグルト破綻するし苺は道連れするし面白いことになるけど、」
霧雨魔理沙さん「いや吊るのはむかでの方だな」
ジェイコブさん相方霊能騙ってる
ファブリーズさん「霊能に共有居るならそう言っておけよ」
婚活男子さん「これだから潜伏占い師は・・・」
凄絶さん「背徳とか狐とか狂信じゃない
あんまり狼のCCOではないと思うわ」
BorNさん「初手●引いてるのに潜ったってことですかこれ」
黄昏よりもさん「占いCOを書けなかったのが悪い」
球磨川さん「『この背徳ちゃん』『なかなかに勘いいね』」
ホグライダーさん「霊ロラとかではないのですね
これは(以下略」
ヨーグルトさん「いや、このままL吊ってよ…」
黄昏よりもさん「そのままむかで吊りで」
苺ぴゅーれさん「まーたCCOだな」
ゲームマスター「独創的な占いCOだ!」
むかでさん「指定されなきゃそのまま潜ってた」
霧雨魔理沙さん「いきなり狩人が露出したのは痛いな」
凄絶さん「吊っておk」
ジェイコブさん「そのまま吊りてぇ…」
オラリオさん「もうこれ、そのままLを吊ってしまっていいんじゃねえの?」
苺ぴゅーれさん「ん?」
凄絶さん「揃わなかった場合○出してる方信用したけどね」
むかでさんおはヨーグルト
消臭
むかでさんおはヨーグルト●
おファブリーズ〇
BorNさん「というか対抗共有だったりしませんかね。
そうじゃないならよくわからねーんだけど内訳」
Lumbererさん「霊ロラするなら共有はどっちを吊るかの指定だよ?
他に占いいないみたいだし、●吊ライン戦希望だね、吊数に霊を使うのはもったいないな1/1交換でも」
さん日記まだ書いてないです。今日から書きます。護衛はイチゴ
凄絶さん「むしろ揃わないと思ってたのか」
ジェイコブさんむかで指定
黄昏よりもさん「共有トラップがあるなか●連打・・・!占いには狼がいないのか!?」
ホグライダーさん「霊結果●把握
こんかつ噛みは狩人探しっぽい気がする」
球磨川さん「『結果割れないのかよ!!!!』」
さん狩人CO
ファブリーズさん「優しいー!」
霧雨魔理沙さん「●乱舞だな」
ゲームマスター「むかでに●で面白い」
Flandreさん「占い3くらいになると思ったけど2で終わりか」
さん「おや?狼だと思ったんですけどね」
凄絶さん「CO聞くべきは婚活男子じゃなくてオラリオだと思うんだよなぁ」
婚活男子さん「おつかれさま」
空の星さん「霊結果揃うのか」
ジェイコブさんL指定
BorNさん「●吊りでいいな」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
むかでさんだいたいわかった
オラリオさん「霊ロラでいいよ」
オシャレさん「おはようございます」
凄絶さん「凄絶だな」
さん「おはようございます」
苺ぴゅーれさん「占い理由:
ジェイコブ吊りからとか言っていたので」
ヨーグルトさん理由:右がなければ左占えばいいじゃない

◆Lさん 「指定します。男子さんCOありますか?」 対抗が●で誤爆したから潜伏したけど二日目にいきなり指定ぶっ飛ばしてくるのはなんだろうね?ってことでここ占い 
Flandreさん「おはよう」
空の星さん「おはよう」
凄絶さん「おはよすよす」
霧雨魔理沙さん「霊能CO 球磨川は●だったぜ」
苺ぴゅーれさん「占いCO むかで●」
ホグライダーさん「おはようございます」
ジェイコブさん「おはよう」
黄昏よりもさん「おはよう」
Lumbererさん「おはようなのだよ」
BorNさん「霊能CO 球磨川●」
ヨーグルトさん「潜伏占いCO Lumberer○ L●」
3日目の朝となりました。(15/04/18 22:52:49)
婚活男子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
婚活男子さんを狙います。 >>> ヨーグルト <<<
霧雨魔理沙さんの独り言「つか吠え多いな・・・吠えメタで偽扱いは簡便だぜ」
Flandreさんの独り言「霊能が真共だと占い4になる可能性もあるか」
ゲームマスター「球磨川は特攻されやすいのかぁ・・・」
ジェイコブさんの会話「素村狙いですか、了解」
婚活男子さんの独り言「どうせ、霊能も共有なんだろうな」
球磨川さん「『僕初手黒』『ってことで』『結構みんな』『疑心暗鬼になっているね』」
BorNさんの会話「さっさとステ指定でいいだろうな。
オシャレかファブリーズ」
凄絶さんを護衛します。 >>> 黄昏よりも <<<
ホグライダーさんの遠吠え「僕のオススメはこんかつ
猫出てるので噛みは騙りがお願いします」
霧雨魔理沙さんの独り言「まあ霊ロラで死ぬの確定だけど1w吊れてよかったぜ」
ヨーグルトさんの遠吠え「オラリオは?」
ジェイコブさんの独り言「狩人保護といいつつ狩人に指定刺しそう」
オラリオさんの独り言「霊能アーマーなら遅だしも有り、霊ロラだと思ったから出ませんでしたみたいな」
苺ぴゅーれさんの独り言「むかで●でいけっかなー」
ヨーグルトさんの遠吠え「おしゃれはオハステで吊るところだし・・・」
ゲームマスター「むかでが出てくるかどうか、 ●引きから潜伏の予定なのか、それとも●見て引っ込んだが、朝一出遅れて出るタイミングを失ったかどうか それが問題?だ」
空の星さんの遠吠え「グレーならむかで」
ホグライダーさんの遠吠え「噛み先相談しよう」
BorNさんの会話「人外吊れてるのが目に見えている以上狩人ほぼのほうが優先だろう」
ヨーグルトさんの遠吠え「お願いします。」
Flandreさんの独り言「明日は占い3になると予想」
ファブリーズさんの独り言「球磨川を身内切りというのはまあなくもない」
ホグライダーさんの遠吠え「では僕は潜伏に変更します
銃殺だけは対応して出ますので」
ヨーグルトさんの遠吠え「これででます」
オラリオさんの独り言「真の●引きに共有の霊能アーマーか。グレーを噛んでくるんだろうが」
ヨーグルトさんの遠吠え「◆Lさん 「指定します。男子さんCOありますか?」 対抗が●で誤爆したから潜伏したけど二日目にいきなり指定ぶっ飛ばしてくるのはなんだろうね?ってことでここ占い 」
ジェイコブさんの会話「んー指定か、了解」
BorNさんの会話「相方が霊能騙っていることを明言しておいてくれ。
それとグレランはしなくていい。指定進行で行こう」
ジェイコブさんの会話「明日はグレランでいいかな?恐らく霊能偽で騙るのは露呈数多い気がするし」
霧雨魔理沙さんの独り言「つか対抗出たから勢いで出てしまったんだぜ・・・反省というなの土下座だな」
ゲームマスター「どういたしまして」
ホグライダーさんの遠吠え「いや、真の●なので出なくてOKでした>ヨーグルトさん
L●どうぞ」
苺ぴゅーれさんの独り言「L囲える感じじゃないよぉ・・・」
球磨川さん「『お疲れさまでした』『七十七ちゃんは』
『いつも19村建て』『ありがとう』」
凄絶さんの独り言「身内切りにみせかけた真の●」
ホグライダーさんの遠吠え「霊に狂が出たなら恐らく割ってくれるので
明日占い追加が良いかもしれない」
ジェイコブさんの会話「了解」
ヨーグルトさんの遠吠え「明日L●でいっていいですか?」
むかでさんの独り言「占いCO ファブリーズ〇」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能CO 球磨川は●だったぜ」
オラリオさんの独り言「あれかな。球磨川ってだけで初手で特攻される命運にでもいるのかな」
BorNさんの会話「占いが増えない場合は撤回する。
増えた場合はそのままアーマーする」
ファブリーズさんを占います。 >>> むかで <<<
空の星さんの遠吠え「誤爆なのか真なのか微妙なところ」
ヨーグルトさんの遠吠え「お疲れ様でした すいません出そびれてしまったOTL」
ホグライダーさんの遠吠え「真ー真狂か順当でしょうかね」
ゲームマスター「おつかれさん 背徳者は苺ぴゅーれでした」
空の星さんの遠吠え「お疲れ様」
苺ぴゅーれさんの独り言「v( ・`ー・´)v」
オラリオさんの独り言「ご主人おつかれ」
ホグライダーさんの遠吠え「お疲れさまでした」
2日目の夜となりました。(15/04/18 22:47:38)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Lumbererさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん15 票投票先 → Flandreさん
さん1 票投票先 → 婚活男子さん
凄絶さん0 票投票先 → 球磨川さん
ジェイコブさん0 票投票先 → 球磨川さん
Flandreさん1 票投票先 → 球磨川さん
霧雨魔理沙さん0 票投票先 → 球磨川さん
ファブリーズさん0 票投票先 → 球磨川さん
ホグライダーさん0 票投票先 → 球磨川さん
婚活男子さん1 票投票先 → 球磨川さん
オシャレさん0 票投票先 → 球磨川さん
むかでさん0 票投票先 → 球磨川さん
ヨーグルトさん0 票投票先 → さん
BorNさん0 票投票先 → 球磨川さん
苺ぴゅーれさん0 票投票先 → 球磨川さん
空の星さん0 票投票先 → 球磨川さん
黄昏よりもさん0 票投票先 → 球磨川さん
オラリオさん0 票投票先 → 球磨川さん
ゲームマスター「防止になるかわからんな 共有からすると真かニセかわからん猫に対して真猫より先に対抗猫COする必要がある。 共有から炙るんだったら、ありだけど」
ゲームマスター「メリットは 騙りの噛み逃げ防止と、偶数で共有噛みきりが迫られた時、1/2で吊り稼ぎができる。 けっこうクリティカルに効きそうだな」
さん「指定します。男子さんCOありますか?」
ゲームマスター「猫共をずっと続けるのはデメリットが少なさそうだな」
球磨川さん「『僕を信じてくれ!!』」
ヨーグルトさん「霊能アーマーでなければロラ安定じゃないかな」
オラリオさん「身内切りもありそうか。狼特攻で球磨川が非狼って感じはしないから、占い師は真狼で見て良いだろう」
ジェイコブさん「撤回して共有COしますた>黄昏」
苺ぴゅーれさん「霊能の片方が狂人で、明日スライドしてくるよ(適当に予言)」
婚活男子さん「球磨川を吊ったら破綻大量だから真でも吊られてね^^」
霧雨魔理沙さん「お前は真猫なら気合で人外を持っていてほしいぜ>球磨川」
黄昏よりもさん「1−2−3やで<オラァ!」
凄絶さん「なんで霊ロラをしたがるのか」
球磨川さん「『一応真猫だから』『最後まで』
『抵抗するぜ』」
空の星さん「霧雨はなんで出てきたのかよくわからんレベル」
オラリオさん「1−2−2の猫ランから入るか。でも占いが真なら霊能の内訳が解せないな」
Lumbererさん「●猫を人外として吊るんだから、猫を猫共にすればいいのにね
霊能アーマーなんてものよりよっぽどいいものだとおもうよ?
騙りの猫噛み逃げを防げる、まあこれは●展開だと意味なさそうだけどね」
BorNさん「対抗出てきてるし、身内切りじゃないのかねこれ」
苺ぴゅーれさん「吊りのがれ乙!」
さん「猫つりの後に霊脳吊りですね」
ホグライダーさん「球磨川さん真なら人外たくさん見えたことになるのでそれはそれでいい」
ヨーグルトさん「霊能ロラも視野に入れていいんじゃないの?」
凄絶さん「どんな内訳であれ神経逆撫でする奴が消えるのはいいね」
黄昏よりもさん「村のためにもフランちゃん猫じゃないといいなあとか思ってないよ?」
ヨーグルトさん「これはひどいwwww」
球磨川さん『僕吊りは』『やめてくれ』
『道連れで』『真占いを』『もっていってしまった時がまずい!!』
ホグライダーさん「何気に霊も2出てる件について」
婚活男子さん「んんんn??対抗が2人も出たね・・まずは球磨川吊で情報を得ようね」
霧雨魔理沙さん「あっスマン」
ファブリーズさん「優しいー!」
Flandreさん「球磨川吊っておやすみ」
むかでさん「もうこれジェイコブから吊って良いレベルなんじゃないかなぁ」
黄昏よりもさん「るうううう」
オラリオさん「ルゥウウという名の球磨川吊り」
ホグライダーさん「猫3キター」
霧雨魔理沙さん対抗霊能COなんだぜ
空の星さん「猫3とかさっさと共有撤回しろよ無意味だろ」
ジェイコブさんまぁ共有なんだけどさ、球磨川吊り
BorNさん「猫3とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
婚活男子さん「すっげえ、テンプレ展開で笑っちゃうなあ」
ホグライダーさん「よし多摩川さん・・・じゃなかった
球磨川さん吊り」
球磨川さん「『猫に』『特攻するなんて』『随分イカした人外じゃないか?』
『残念だったね』」
ジェイコブさん猫又CO
霧雨魔理沙さん「●にCO聞いておやすみなんだぜ」
空の星さん「猫ルゥゥゥゥゥゥ!」
ゲームマスター「いや 背徳特攻の真潜伏か 面白いなぁ(震え」
苺ぴゅーれさん「狼乙」
オラリオさん「対抗猫又は出てどうぞ」
Lumbererさん共有猫又騙ってどうぞ
むかでさん猫又るうううううううううううううううう
さん「対抗猫どうぞ」
ジェイコブさん「あれー?そこかなり最初辺りから居たところじゃん?鬼ですなー」
ホグライダーさん「対抗猫早く」
Flandreさん対抗猫CO
凄絶さん「この●・・・凄絶だな」
ホグライダーさん「●だ以上」
ゲームマスター「背徳は特攻ではなかったか」
BorNさん霊能CO
球磨川さん『猫又CO』
苺ぴゅーれさん「占い理由:
初日なのでなんとなく球磨川とかいうイラッとするアイコンの奴を占いました」
Lumbererさん「おはようなのだよ」
BorNさん「おはよう」
ジェイコブさん「おはよう」
ホグライダーさん「おはようございます」
むかでさん「おはむかで」
さん「おはようございます」
Flandreさん「おはよう」
凄絶さん「おはよすよす」
婚活男子さん「おはようございます。婚活に乗り遅れた男子38歳です。
嫁を探しに143642番地の村に訪れたけど、なんだかホモ臭い・・大丈夫かな・・
とにかく、今の僕に言えることはですね、獣臭い女の人はちょっと・・って思うので
みなさんで、人外をやっつけましょう!!」
オシャレさん「おはようございます」
球磨川さん『ぼくだー!』
霧雨魔理沙さん「おは」
空の星さん「おはよう」
オラリオさん「おはよう」
苺ぴゅーれさん「占いCO 球磨川●」
黄昏よりもさん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/18 22:41:39)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ホグライダー <<<
ゲームマスター「真背が狼に●だしかな?」
ジェイコブさんの会話「了解」
むかでさんの独り言「占いCO ヨーグルト●」
BorNさんの会話「●進行なら霊能に出よう」
ヨーグルトさんを占います。 >>> むかで <<<
BorNさんの会話「わかった。」
苺ぴゅーれさんの独り言「初日呪殺はやめてくれたまえよ」
霧雨魔理沙さんの独り言「霊能COなんだぜ 」
ジェイコブさんの会話「初心者なので進行任せて宜しいでしょうか?」
苺ぴゅーれさんの独り言「こうですね」
Flandreさんの独り言「占いは銃殺出してもいいのよ(チラッ」
苺ぴゅーれさんの独り言「占いCO 球磨川●」
ゲームマスター「◆Lさんの念話 「3」 なので5番目に4ケタ整数をだしたイチゴぴゅーれが背徳者です」
球磨川さんの遠吠え「『CCOは猫で』『僕でるね』」
ホグライダーさんの遠吠え「銃殺対応多分大丈夫です」
オラリオさんの独り言「了解、背徳騙りも考慮に入れて潜伏でいく」
ヨーグルトさんの遠吠え「お願いします」
苺ぴゅーれさんの独り言「まじかー 背徳引くとは思わなんだ」
ホグライダーさんの遠吠え「了解 僕は適当にむかで○で」
ゲームマスター「『占い師』『人狼』 能力の行使を許可します。 『人狼』の能力実行は1:30以降で。占い師はかならず占い結果を毎晩、独り言でつぶやくように。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐はその人です。」
球磨川さんの遠吠え「呪殺対応は適当にそしたら用意するだけするぜ」
苺ぴゅーれさんの独り言「妖狐はLさんです」
ゲームマスター「『狂信者』人狼はその4人であってる。」
ゲームマスター「『背徳者』妖狐は12です。確認の為名前をお願いします。」
ヨーグルトさんの遠吠え「Lumberer○で二日目に出ます」
オラリオさんの独り言「空の星 ホグライダー 球磨川 ヨーグルトが狼であってるか>GM」
ホグライダーさんの遠吠え「噛み120くらいでいいですか
ちなみに誰かが●出してたら潜りますので」
ヨーグルトさんの遠吠え「ほーい!銃殺対応はできないけど(泣)」
ゲームマスター「『狂信者』11/02/07/14が人狼です。確認の為名前をお願いします。」
ホグライダーさんの遠吠え「2騙りOKですよ」
ファブリーズさんの独り言「ちな球磨川のアイコン番号」
苺ぴゅーれさんの独り言「14 / 02 / 13 / 12 / 05 /
03 / 18 / 11 / 08 / 16 /
19 / 09 / 15 / 01 / 06 /
04 / 17 / 10 / 07 /」
ヨーグルトさんの遠吠え「僕も出て2騙りとかどうですか?19村gはじめてですが」
球磨川さんの遠吠え「よろしく〜」
ゲームマスター「『背徳者』8594です。乱数表の提出をお願いします。」
空の星さんの遠吠え「ああ、プランBでいこう」
BorNさんの会話「よろしく」
霧雨魔理沙さんの独り言「ボロ雑巾かよ・・」
凄絶さんの独り言「7939」
苺ぴゅーれさんの独り言「8594」
ホグライダーさんの遠吠え「僕が騙る作戦でどうですか」
ジェイコブさんの会話「よろしくだ」
Lumbererさんの独り言「2348」
ファブリーズさんの独り言「3880」
オラリオさんの独り言「 09   18   10   13   03 
 11   19   15   02   04 
 06   07   08   17   01 
 12   05   16   14   - 」
ヨーグルトさんの遠吠え「よろしく」
さんの念話「3」
婚活男子さんの独り言「5608」
Flandreさんの独り言「猫かよwww」
オシャレさんの独り言「2307」
ゲームマスター「妖狐の数字 @ A B C D E F
 提出の順番 4 1 5  6  7  2  3」
空の星さんの遠吠え「狼」
ホグライダーさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「夜になりましたら『村人』の方は必ず4桁の数字を、『狂人』の方は乱数表をお願いします。妖狐は1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 22:36:28)
ヨーグルトさん「よろしく」
Flandreさん「よろしく」
球磨川さん『君たち全員』『螺子伏せてやるよ』
ホグライダーさん「よろしく」
球磨川さん「『乱数表の用意はできた?』『4桁数字の準備もいい?』
『村のはずれで』『がたがた』『震えて』『命乞いする準備はOK?』」
ゲームマスター「あ OK スタート」
ヨーグルトさん「カチカチカチカチ」
婚活男子さん「よろしく」
ゲームマスター「ストップ」
ゲームマスター「よーいスタート」
Flandreさん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「更新そろえ22:35」
ゲームマスター「OK 名前の変更確認したら更新時間そろえます」
kariさんがオラリオに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
オラリオさん「乱数表の準備はOKです」
オラリオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:33:43)
ゲームマスター「初日夜やること まとめ
狂人→素早く乱数表を貼る→GMから狼の位置をおしえてもらう→狼の名前を言う
村人→素早く4ケタ整数を提示する→GMから背徳者の指名がくるまですぐ乱数表を貼れるように準備→GMから背徳者の指名がきたら乱数表を貼る→狐の位置をおしえてもらう→妖狐の名前をつぶやく
妖狐→素早く1〜7の好きな数字をつぶやく」
ヨーグルトさん「OK」
さんが黄昏よりもに名前を変更しました。
さんがLumbererに名前を変更しました。
さんが苺ぴゅーれに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1なんで復帰か @1ですぐはじめれます 今名前がノの人は確認OK」
さんが空の星に名前を変更しました。
ゲームマスター「ラスト直近の赤だから 枠増やしで」
黄昏よりもさん「こんばんは」
苺ぴゅーれさん「用意デキター」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
空の星さん「乱数票ok」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:29:35)
さんがBorNに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
球磨川さん「『それでも』『手打ちしたいんだあ!』『っていう占い師ちゃんは』
『「くまがわ」』『で』『変換すると』『僕の名前が出てくるぜ』
『間違っても』『「たまがわ」って打つなよ』」
空の星さん「久々狂信」
さんがむかでに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:28:41)
ゲームマスター「乱数表用意できたなら発言で意思表示でOK>いまきたkari」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
苺ぴゅーれさん「おこんこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:27:50)
さんがホグライダーに名前を変更しました。
球磨川さん「『毎回』『僕を占った占い師ちゃんあたりなんかが』
『僕の名前を打ち込むのに』『困っちゃったりするみたいだけど』
『占い先の名前は』『コピペしてくるのオススメだよん』」
さんがファブリーズに名前を変更しました。
さんがオシャレに名前を変更しました。
さんが霧雨魔理沙に名前を変更しました。
さんがヨーグルトに名前を変更しました。
さんがFlandreに名前を変更しました。
さんがジェイコブに名前を変更しました。
さんが凄絶に名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
さんが球磨川に名前を変更しました。
さんが婚活男子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いま名前ノの人は確認OK 名前を村で使う名前に変更してください」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
球磨川さん「『あはは』『みんな準備いいね』」
kariさんがに名前を変更しました。
さんがkariに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「おっすおっす」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ころしあえ〜さんがに名前を変更しました。
BorNさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:21:43)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Lさんがに名前を変更しました。
さんがに名前を変更しました。
球磨川さんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
Flandreさんがに名前を変更しました。
ホグライダーさん「ノ」
さん「ノ」
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「乱数表用意出来た人は名前をノに変更たのむ」
ゲームマスター「おっすおっす」
ヨーグルトさん「こんばんわ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:18:46)
ゲームマスター「赤が3+案山子だが、復帰の見込みがありそう。」
球磨川さん「『さあ』『今宵も楽しい殺し合いをしようじゃないか?』
『そこの』『ロビーで』『閲覧している人!!』」
霧雨魔理沙さん「もうすぐ始まりそうですね」
ゲームマスター「おっすおっす」
むかでさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:14:50)
ゲームマスター「高宮なすのです」
オシャレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:13:36)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
球磨川さん「『そろそろ』『人が集まり出したから』『ここからRPさせてもらうぜ』」
婚活男子さん「てーきゅう分からんないです><」
ゲームマスター「高宮なすのですの」
婚活男子さん「ホモの臭いを感じたので」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:00:40)
ホグライダーさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 22:00:13)
ゲームマスター「おっすおっす」
ファブリーズさん「オナシャス」
ころしあえ〜さん」が村へやってきました。(15/04/18 21:50:07)
ゲームマスター「いい調子だぞ〜」
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:33:01)
ゲームマスター「おっすおっす」
霧雨魔理沙さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:29:43)
ゲームマスター「おっすおっす」
Flandreさん「こんばんは」
Flandreさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:25:53)
ゲームマスター「おっすおっす」
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:18:22)
ゲームマスター「おっすおっす」
ジェイコブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:16:37)
ゲームマスター「おっすおっす」
凄絶さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 21:01:37)
ゲームマスター「おっすおっす」
さん取り戻す、わかめてを!
さん「こんばんわー」
さん」が村へやってきました。(15/04/18 20:50:24)
Lさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:50:15)
ゲームマスター「おっすおっす」
球磨川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:49:26)
ゲームマスター「10時までゆっくりどうぞ そろっても案山子以外の赤は蹴らないんで」
ゲームマスター「おっすおっす」
かりさん「おっすおっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:35:44)
ゲームマスター「おっすおっす」
Lumbererさん「よろろん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:14:01)
ゲームマスター「GM:pluto ◆NANANAXgtI」
ゲームマスター「■この村のローカルルール

●『占い師』さんは結果と理由を分けて発言するようお願いします。勿論騙りも含みます。
●妖狐は初日夜の残り時間2分までに1〜7の好きな数字を念話でつぶやいてください。GMの手元にある村人を1〜7までランダムに並び替えた表から対応する村人が背徳者に指名されます。
例 GMの手元の表
妖狐の提示した数字 @  A    B   C    D   E    F
4ケタ整数提出順 1番目 5番目 7番目 2番目 3番目 6番目 4番目
妖狐がCを念話でつぶやくと2番目に4ケタ整数を提出した村人が背徳者に指名されます。
この時Bを念話でつぶやいて、かつ初日犠牲者が村人の時は初日犠牲者が背徳者になります。
●乱数表は1〜19の数字のみの乱数表でお願いします。
●村人は必ず初日夜残り時間2分までに必ず4ケタ整数をだすようにお願いします。
●猫又の突然死のみ通知します。」
ゲームマスター■特殊な役職の説明

『背徳者』 ※勝利条件は『妖狐』の勝利。

妖狐サイドの狂人の役割を担う存在。
通常の狂人と違う所は妖狐が死亡した場合は背徳者も死亡(GM権限による突然死)します。
初めに村人の誰かが背徳者に指名され自由に騙り等が可能になります。
妖狐と協力し村を妖狐のものにするのです!

配役が配られた時に村人の人は独り言で4桁の数字を言って下さい。
被った場合はその人は背徳者になれませんので被らないような数字をお願いします。

背徳者に指名された方は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狐の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜が狐であっていますか?」と確認をお願いします。


『狂信者』 ※勝利条件は『人狼』の勝利。

役割としては普通の狂人と変わりませんが、狂信者は初めから狼の位置を知る事ができます。
占い出て囲うも自由、潜伏して狼以外へ誘導をかけるも自由。色々できる役職です。

配役が配られた際に狂人になった人は乱数表の提示をお願いします。
その番号で狼の位置をお知らせします。
GMから番号が帰ってきたら確認の為「〜、〜、〜、〜が狼であっていますか?」
と確認をお願いします。

【テンプレ】http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
背徳、狂信村をやった事がない方はこのサイトに一度目を通していただけると助かります。
乱数表作成も↑のサイトで簡単に行えますので用意しておいて下さい。
ゲームマスター「■禁止、通報項目一覧

『シスコピ』     :システムメッセージのコピー&ペーストはアクセス制限の対象になります。
『突然死』(戦略含):投票、夜の能力実行が遅れると突然死します。気をつけて下さい。
『村人騙り』     :最終日の村人のPP回避目的の村騙りも禁止しております。
『掛け持ち』     :吊り噛み等で死亡してから次村へ移動するのはOKです。
『過度の暴言』   :度を越した暴言は通報対象です。熱くなりすぎるのも気をつけて下さい。
『リア狂、利敵行為』:あまりに意図の見えない騙りなど。酷い場合は突然死処理で対応します。
『ログ破壊』     :半角英数字の長文を改行を行わずに発言すると画面の表示がおかしくなります。
『初日の早噛み』  :初日は早噛み禁止です。二日目以降は状況を見てお使い下さい。
『2行以上のAA』  :ログが読みにくくなるだけですので昼間はお控え下さい。
『昼間の初心者CO』:前日と夜は認めています。特に夜は積極的にCOして仲間に指示を求めましょう。

以上の禁止行為、通報行為でゲームが成立しないと判断した場合、GMの独断で昼間に廃村処理を行います。」
戻る