過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
悪の魂現
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
モーション
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
かに
◆jqcElfa/RY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
ふつう町
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[村 人]
(死 亡)
 
 
おこなの?
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
成型肉
ビノシュ ◆qnG5edNUiw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゆき
菜 ◆OyhEaQ022Q
[共有者]
(死 亡)
 
 
塩ラーメン
◆IPuUyqh/Zk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ちゃぷちゃぷ
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[占い師]
(死 亡)
 
 
そんなバナナ
桃 ◆MoMo.ipVCE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
うつせみ
宙船 ◆0WRtKO5rRw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ブリュンヒルデ
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウサギのダンス
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(生存中)
 
 
とおせんぼ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 143641番地
10日目 (終了[1時間31分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
うつせみさん「急用が入って抜けてました お疲れ様でした。」
かにさん「最終日いたらこっそりバナナに入れる予定でした
GMさん村建てありがとうございました」
ゲームマスター「たのしかったです」
成型肉さん「皆さまGMさま鯖缶さま、ありがとうございました!
また遊んでくださーい☆」
そんなバナナさん「GMさんありがとう」
とおせんぼさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ウサギのダンスさん「GM村たて感謝。お疲れ」
ブリュンヒルデさん「皆さんお疲れ様でした、またどこかでご一緒しましょうー。」
塩ラーメンさん「GMさん 村建て有難うございました」
ウサギのダンスさん「シルさん笑顔さんだったか。話し方からそうじゃないかと思ってた。信じてよかったっすw」
とおせんぼさん「バナナさんが告発していたら村が厳しかったと思います」
そんなバナナさん「おつかれさまー」
成型肉さん「おつかれさまっしたーー」
モーションさん「お疲れー」
成型肉さん「ザーーンネーーン!!」
ウサギのダンスさん「お疲れ。やっぱそうだよな。俺がのこされてんだから」
ゲームマスター「おつかれさまでしたー」
シルさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
とおせんぼさん「お疲れ様でした。超占いでしたね」
悪の魂現さん「お疲れ様でしたー。いやーお仲間どんまいー」
かにさん「お疲れ様、いい勝負でした」
ブリュンヒルデさん「お疲れ様でした。ナイスジャッジ。」
ゲームマスター「ばなな」
ちゃぷちゃぷさん「お疲れ様でした」
塩ラーメンさん「お疲れ様でした」
そんなバナナさん「負けてごめんなさい!!!」
おこなの?さん「おおおお、共有すごい」
みゆきさん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 22:05:44)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
ウサギのダンスさん0 票投票先 → そんなバナナさん
シルさん1 票投票先 → そんなバナナさん
そんなバナナさん2 票投票先 → シルさん
ゲームマスター「何ごとにも裏があるというのが悩みどころ」
おこなの?さん「霊界からみてるとやっぱり勝負だなー」
シルさん「狼が噛みきらなかったのは単純に無駄占いがなかったから、噛みきってしまうと狼が吊られてしまうからだろう」
そんなバナナさん「ちゃぷ噛んだら大体バナナの命はないので、悪さんのいた位置がおかしくなると思います!」
シルさん「生肉は超占い師の真が見えてたからな。バナナを狼にしないように最新の注意を払っていたのさ、奴は」
ゲームマスター「この最終日なかなかいいんじゃないでしょうか」
塩ラーメンさん「シルさんが狼だと分が悪いから、引き分けになっているよ」
シルさん「だから、三日目、狼はちゃぷを噛むしかなかった。」
そんなバナナさん「んーとあとは悪がずっとグレーにいたわけですが、そうなるともういっぴきをグレーに置いておくかということで、バナナが狼は客観的に見ても薄いのです
成型肉からの〇の順番的に」
おこなの?さん「どっちも勝算があるとおもって動いてますねー。狼も村も」
シルさん「露骨な身内切りですん」
シルさん「そう、ちゃぷが真でも偽でも三日目にバナナ●を出すのが確定していた。この事実こそが問題だったんだ」
そんなバナナさん「三日目に
◆悪の魂現
「バナナ吊ろうぜ。余裕のある今。」
吊られそうになってますね(ふるえ)」
シルさん「肝心なのは狼視点でちゃぷが真だったか狂人だったかじゃない」
ウサギのダンスさん「超占い師でも二人とも狼候補なんだけどね」
シルさん「これだ。」
シルさん「◆ちゃぷちゃぷ
「明日の占い結果を予告します
超占いCO そんなバナナさん●」」
ゲームマスター「決まってはいるけどそんなに投票早くするもんなんだ」
そんなバナナさん「超占い師さんに初日狼予告されたわけですがー僕は狼じゃありません!」
塩ラーメンさん「村勝つでしょう、勝算がなければ、奇数にしませんよ」
シルさんシルさんのことは信じなくてもいい、だから、お前の信じる超占いを信じろ
成型肉さん「かにさん、おつー」
そんなバナナさん「ダンまちをググってからシルさんの罠だと気付く」
シルさん「超占い師は信じてやってもらえないか」
おこなの?さん「シルさんのあざとさがやばくなるか、見てるほうが勝敗がついたほうが楽しいよね」
ウサギのダンスさん「はい、殴り合ってね」
シルさん「でもな」
かにさん「お疲れ様でした」
シルさん「シルさんを信じなくてもいい」
ゲームマスター「おつかにさまでした」
シルさん「おつかれ」
そんなバナナさん「おはバナナッ」
ゲームマスター「バナナかわいい」
塩ラーメンさん「飽和とか黙って、うーんわかんないって感じにしておけばよかった」
9日目の朝となりました。(15/04/18 21:57:36)
かにさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かにさんを狙います。 >>> そんなバナナ <<<
そんなバナナさんの遠吠え「サクサクいくかー」
おこなの?さん「そんなバナナさんはここで共有投票とかが理想だったかも」
ゲームマスター「惜しかったですね!」
そんなバナナさんの遠吠え「霊能はこっそりこっち入れるだろうし、共有もドヤ顔でこっちに入れるだろうし詰んでる!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩ラーメンさん「お疲れ様でした」
成型肉さん「塩ラーメンさん、おつー」
そんなバナナさんの遠吠え「うわーん 負けフラグが立ってるよーーー」
ゲームマスター「シルなら狼でもこれやってくるなとも見えるしあんま変わらんか」
8日目の夜となりました。(15/04/18 21:56:08)
塩ラーメンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
塩ラーメンさん3 票投票先 → シルさん
ウサギのダンスさん0 票投票先 → シルさん
シルさん2 票投票先 → 塩ラーメンさん
そんなバナナさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
成型肉さん「ドキドキ」
おこなの?さん「ですです、いろんな作戦がありますしねえー」
シルさん「お弁当にバナナは入りません。貴方が狼です、バナナさん」
ゲームマスター「でも面白いのでOKです」
おこなの?さん「共有のこのへんもブラフっぽいな。結局、狐に投票するけど、シルさんの反応みるきかと」
塩ラーメンさん「シルさん吊りで引分けしましょう」
シルさん「シルは汁じゃなくて、ダンまちのキャラのRPですよー」
シルさん「くっくっく、村アピとも知らずに愚かな人外どもよのぉ」
そんなバナナさん「やだこの汁まみれの人あざといいいい」
シルさん「そう、ここまでが全て茶番だったんですよ」
みゆきさん「それいまいっちゃだめじゃんw>シル」
そんなバナナさん「^q^」
ゲームマスター「そういうアプローチがあんまりなー」
塩ラーメンさん「シルさん吊って明日が来るなら、霊乗っ取りか」
シルさんそうして、この発言を村アピにして、明日シルさんはバナナさんとの殴り合いに勝ちます!!
ウサギのダンスさん「狼かちよりはまし」
シルさん「え?いいですよ。私吊ればいいじゃないですか。引き分けにするならそれでもいいです。」
ゲームマスター「たし蟹」
おこなの?さん「引き分けをここでいう→なのに狼は勝負してきた→つまり、僕は村だからね というアピール」
塩ラーメンさん「シルさん狼だから、柱なんて出来るわけ無いよ」
かにさん「たしかに」
シルさん「それで霊能が柱して、村と狐に霊能投票、霊能と狼に狐投票を義務づければ引き分けになります」
そんなバナナさん「シルさん吊ったら狐勝利で終わりますよ…」
おこなの?さん「シルさんは作戦じゃないですか? 村でも狼でも」
ウサギのダンスさん「だったらシルが柱してくれ。ひきわけるから」
そんなバナナさん「村が選べるのかー」
おこなの?さん「ゲームだから勝敗をつけようって人と、人外の時に引き分けならいいやって人がいそうです。このへんも好みですよね」
ゲームマスター「あーここで引き分け言い出す人ボクきらいです」
シルさん「今日、共有のウサギダンスを吊ってしまうんです。そうすれば明日死体なしになるでしょ」
かにさん「引き分けいやでーす」
塩ラーメンさん「お疲れ様でした」
ウサギのダンスさんで?
シルさん「あ、そういえば引き分けにする手段ありますよ」
ウサギのダンスさん「おはよう」
かにさん「霊能CO 悪の魂現●」
ゲームマスター「えーそっち狼ならめっちゃ不利なのになんで勝負したの
俺まちがってるの???ってなる人もいるし」
塩ラーメンさん「かにさんが狐です」
かにさん「おはおやすみ」
そんなバナナさん「おはばにゃーな」
塩ラーメンさん「おはようございます」
8日目の朝となりました。(15/04/18 21:49:46)
塩ラーメンさんを狙います。 >>> そんなバナナ <<<
そんなバナナさんの遠吠え「勝負するだー」
おこなの?さん「個人的には5割以上でないとやらないかも 」
成型肉さん「GMさまニュータイプだ」
ウサギのダンスさんの会話「ppとかだったら笑う」
おこなの?さん「狼は悩んでますねえー」
ゲームマスター「能力がばれてしまいましたね」
そんなバナナさんの遠吠え「引き分け…引き分けかぁ…」
ゲームマスター「ありはありだと思います!
でも3割いけそうだったら勝負して欲しい」
おこなの?さん「引き分けにするぐらいなら、どんなに不利でもたとえ1%の確率でも勝負するみたいなのはないかなーとおもっただけですー」
ブリュンヒルデさん「◆ゲームマスター 「狐の舌打ちが聞こえました」
◆塩ラーメンさんの念話 「ちっ」
未来予知。」
そんなバナナさんの遠吠え「シルさんの位置がアレすぎて逆に勝てる気がしねーのですが」
悪の魂現さん「お疲れ様でした」
そんなバナナさんの遠吠え「告発ありがとう すっかり忘れてた」
成型肉さん「悪の魂現さん、おつっしたーー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩ラーメンさんの念話「ちっ」
7日目の夜となりました。(15/04/18 21:47:51)
悪の魂現さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 悪の魂現さん
悪の魂現さん5 票投票先 → ウサギのダンスさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → 悪の魂現さん
ウサギのダンスさん1 票投票先 → 悪の魂現さん
シルさん0 票投票先 → 悪の魂現さん
そんなバナナさん0 票投票先 → 悪の魂現さん
おこなの?さん「ならば、勝負するでしょうねえー。いや、言いたかったのは、不利なら勝負を選ばずに引き分けを選ぶのもありじゃないかなーって言いたかっただけなので」
ゲームマスター「霊能の心象的にはシルのが悪いすよたぶん」
ゲームマスター「そんなに不利かなー
霊能はバナナ白いとかどっかで言ってたし」
おこなの?さん「バナナさんが不利とおもうかどうか」
塩ラーメンさん「明日は引き分けか」
悪の魂現さん「村人噛んでもいいよ。引き分けでもええよ。おまかせ>愛方」
モーションさん「悪のさんが戦ってた方が超占い分得したと思うけどね」
おこなの?さん「不利なら引き分けを選ぶのもありじゃないですかー?」
シルさん「超占いCOの前に、狼は真偽つかないまま噛むしかなかったのでしょう」
そんなバナナさん「はい」
塩ラーメンさん「シルさんが狼は確実だよ」
シルさん「バナナ●を予言していた、ちゃぷちゃぷ、彼は本物でした」
塩ラーメンさん「真偽付かずで、放置はあり得ないよ」
シルさん超占い師CO。これがシルさんの村人アピです
ウサギのダンスさん悪の魂現つり
悪の魂現さん「ちょっと待てちょと待て〜お兄さん。狐がいるってなんですのん!」
シルさん「霊能結果と死体なしから残ったのが霊共狼狐で確定しますので」
ゲームマスター「これで分けでいいやなんてやるなら
最初から全員右隣投票して引き分けましょう」
塩ラーメンさん「シルさんが狼だよ」
シルさん「引き分けにもできますよ。明日塩ラーメンを噛まずにシルを噛めばいいんです」
そんなバナナさん「これシルさんと僕で戦うやつですかもしかして」
ゲームマスター「するでしょーしてよー」
ゲームマスター「えーしないのー」
そんなバナナさん「あっはい」
かにさん「ごめん勝負になるのか」
シルさん「これで村勝ちですね。」
おこなの?さん「狼が勝負するなら楽だけど、多分しないだろうな」
悪の魂現さん今日も塩ラーメン噛むので明日塩ラーメン吊って3人の最終日をどうじょ
塩ラーメンさん「シルさん吊っておけばいいよ」
シルさん悪の顕現吊り⇒塩ラーメン噛み⇒塩ラーメン吊り⇒そんなバナナ吊り
かにさん「えー勝負したかったな」
そんなバナナさん「純白()」
悪の魂現さん今日はぼくちん吊りでちゅ。
シルさん2w1f残りですよ。純粋潔白処女のシルさんを除いて全員が人外です
塩ラーメンさん「だから真に見えたのか」
悪の魂現さん塩ラーメン狐でちた。
悪の魂現さん告発しまちゅ
シルさん「そこで柱COできるかには流石のかにさんですね」
かにさん「霊能CO 成型肉○
あと2w残りです」
シルさん「とりあえず肉も破綻したわけですけど」
塩ラーメンさん「かにさん吊りですね」
そんなバナナさん「あっこの死体なし(察し)」
かにさん「柱CO」
ゲームマスター「狐の舌打ちが聞こえました」
シルさん「ん?」
ウサギのダンスさん「おはよう」
そんなバナナさん「おはばななー」
塩ラーメンさん「おはようございます」
悪の魂現さん「おはなげ」
かにさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/18 21:39:56)
塩ラーメンさんを狙います。 >>> 悪の魂現 <<<
塩ラーメンさんの念話「塩ラーメンにかぶりつく狼は、油揚げの味にびっくりして思わず吐き出す」
シルさんの独り言「かくなる上はバナナを村認定して、生肉真主張で悪と塩ラーメンを吊るのです」
おこなの?さん「霊能結果から、狼2のこり狐のこりがわかるから、引き分けいける」
悪の魂現さんの遠吠え「200」
ゲームマスター「超占いの●がこんなに吊れずに来てしまうなんて」
そんなバナナさんの遠吠え「塩だー」
悪の魂現さんの遠吠え「じゃあ塩ラーメンで塩分補給しましょか」
ゲームマスター「狩人死亡確認してるから6人死体無し来たら
村はもうまともに勝負してらんないしシル柱あるよなー」
そんなバナナさんの遠吠え「ねん こういう時早まって霊能噛むとあぼんだったりするんですよね!!」
おこなの?さん「狐かめたら引き分けになる それはありがたい」
悪の魂現さんの遠吠え「うーんn」
成型肉さん「ラーメン噛んで!」
悪の魂現さんの遠吠え「悩みますねん」
そんなバナナさんの遠吠え「その二人ならラーメンさんのほうが…?いやでも自身ないっす」
悪の魂現さんの遠吠え「そげなバナナ!」
そんなバナナさんの遠吠え「バナナを吊ってくれないから…!」
成型肉さん「少しは役立てたなら嬉しいですご主人さま!>モーションさん」
そんなバナナさんの遠吠え「ラーメンさんとシルさんの二択してもいいけど…狐候補残り2」
悪の魂現さんの遠吠え「シルか塩らー。どっちも狐ありそ〜でこわひ」
そんなバナナさんの遠吠え「狂人ありがとう」
悪の魂現さんの遠吠え「噛みどうしよっか〜」
塩ラーメンさんの念話「よっぽど自信あるようですね」
そんなバナナさんの遠吠え「この噛み通って狐生きてたら飽和だーーー」
モーションさん「狂ありがとねー おかげでかめたよ」
悪の魂現さんの遠吠え「狂人お疲れ様」
うつせみさん「お疲れ様でした。おのれ狂人!」
成型肉さん「わー 狐まだいるーー」
塩ラーメンさんの念話「飽和だって忠告しているのに、出ないとか」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
モーションさん「完グレと判別ついた位置なら十分勝負になるね」
成型肉さん「おつっしたーー」
6日目の夜となりました。(15/04/18 21:35:23)
成型肉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → 成型肉さん
成型肉さん6 票投票先 → 塩ラーメンさん
悪の魂現さん0 票投票先 → 成型肉さん
塩ラーメンさん1 票投票先 → 成型肉さん
ウサギのダンスさん0 票投票先 → 成型肉さん
シルさん0 票投票先 → 成型肉さん
そんなバナナさん0 票投票先 → 成型肉さん
ゲームマスター「狐候補二択なので日和らなければ狐噛みは十分」
ウサギのダンスさん「バナナが狐だったらちゃぷちゃぷが真」
シルさん「メモミスか。そりー。でもそれなら狐候補全滅してるじゃない。狼柱なんて出ないですよ」
かにさん「狩人噛まない方がよかったんじゃないか>狼」
そんなバナナさん「一昨日占われてましたてへ」
シルさん「あれ?」
シルさん「そりゃ、生肉視点なら狐はバナナしか生き残ってない訳で」
成型肉さん「だから、そんなバナナさんは占ってますってー>シルさん」
塩ラーメンさん「狼柱でないんだ」
シルさん「かにを偽だなんて言ってないよ。ただ、かには必ずシルを吊り殺します。冤罪です。それでも私はフレイヤさんじゃないんです>ウサギ」
成型肉さん「もう投票しちゃう」
シルさん「でも生肉視点の狐候補ってバナナだけでしょ」
ウサギのダンスさん「かにを偽だとおもう理由はなに?>シル」
そんなバナナさん「兄ちゃん、なんで共有さん死んでしまうん?」
ゲームマスター「そうだなー今さら即死した占いが真だったよかったなんて感想は
ちょっと村人視点とは言えないな」
おこなの?さん「狐勝ちがほぼ確定した」
シルさん「FUCK!かにさんが生きている限り、シルは生き残れない!」
成型肉さん「まあ、仕事終わりましたし」
そんなバナナさん「はーい」
塩ラーメンさん「狼2残り+狐だと、狐噛まないと飽和なんじゃない?」
悪の魂現さん「ちょっと待ってちょと待てお兄さん〜」
とおせんぼさん「ちゃぷちゃぷ真で推理が合って「よかった」と思うのは狐だけですね」
かにさん「いいよ今日は仕事終わってる占い吊れば」
シルさん「狼さんはさっさとかにさんを頬張ってください、おいしそうでしょう、あのかに肉」
ゲームマスター「あれシル吊りじゃなかったんですか」
モーションさん「シルさん吊るって言ってるんだから 塩ラーメンさん噛むかな?」
シルさん「かにさんを残して私を吊る気なんですか?そうなんでしょ?そうなんでしょ?ねぇえええ!?」
ウサギのダンスさん成型肉吊りね
成型肉さん「狐、吊れてたね。黒を吊っていけば終わり」
塩ラーメンさん「ちゃぷちゃぷさんが真か 推理があっていてよかった」
ブリュンヒルデさん「あ、モーション死んでるの忘れてた。」
ウサギのダンスさん「おはよう。相方お疲れ」
悪の魂現さん「成型吊りでええですのん」
みゆきさん「おつかれさまでした」
そんなバナナさん「バナーナァ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩ラーメンさん「おはようございます」
ゲームマスター「そこを囲いで真偽ついた前提で絶対吊る気でいる進行なんてするならさー
うつせみ指定のとこから○吊りをするべきだとおもうんですよね」
うつせみさん「お疲れ様でした。」
成型肉さんラストグレー、ここしかない
かにさん「霊能CO おこなの?○」
成型肉さん「ラストグレー、ここしかない」
悪の魂現さん「おはなげ」
成型肉さん「占いCO 塩ラーメン●」
6日目の朝となりました。(15/04/18 21:29:07)
みゆきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みゆきさんを狙います。 >>> 悪の魂現 <<<
みゆきさんの会話「村がそういうからさ」
そんなバナナさんの遠吠え「お任せするべ」
悪の魂現さんの遠吠え「みゆきかんで愛方に遺言きかせよ」
そんなバナナさんの遠吠え「あからさますぎるきもするケードネ」
ウサギのダンスさんの会話「はい。どっちにしろ●でたら役目終了ですからね。肉は」
悪の魂現さんの遠吠え「おこ結果見せて、シル吊らせヨーカ」
塩ラーメンさんの念話「不安になる●だよ」
ゲームマスター「ただ護衛選択一発はずしただけで恥なんてことは無いですよ」
ブリュンヒルデさん「あ、村噛んだらうどんか」
塩ラーメンさんの念話「成型肉さんが真って、若干あるよね」
ウサギのダンスさんの会話「シル→成型肉→最終日でいいっすかね」
塩ラーメンさんの念話「悪の魂現さんが微妙過ぎて村に見えないというか」
そんなバナナさんの遠吠え「塩ラーメン狐だとあぼんってことかー」
みゆきさんの会話「●出たら肉吊ってね」
うつせみさん「ここでもトリップは同じになるんですね
…恥をさらしてしまっただけになっちゃいましたが」
悪の魂現さんの遠吠え「けど狐が怖くなってくるね」
塩ラーメンさんの念話「シルさんの方が若干黒いか?」
そんなバナナさんの遠吠え「心変わりしそうなので油断大敵」
ゲームマスター「もう少しなんか日々の積み重ねで前に進めていって
煮詰まった最終日!みたいな進行がみたいんですけど」
そんなバナナさんの遠吠え「バナナが一番びっくりしてますよ!」
塩ラーメンさんの念話「万が一、成型肉さんが真だったら終わるね」
そんなバナナさんの遠吠え「ラッスンゴレライって結局何なんだ…お兄さん」
悪の魂現さんの遠吠え「ちょ、ちょっと待てちょと待てお兄さん。バナナ吊らないなんてあるんですのん!?」
そんなバナナさんの遠吠え「本当にそれでいくとほぼ勝てるんじゃ…」
おこなの?さん「おこなの?」
悪の魂現さんの遠吠え「らしいですよ。お兄さん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ゲームマスター「でもなんか共有の気分で決まるゲームになりがちですね」
悪の魂現さんの遠吠え「◆みゆきさん 「おこなの→シル→成型肉→ラスト でいいよ」」
5日目の夜となりました。(15/04/18 21:24:37)
おこなの?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → おこなの?さん
成型肉さん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
悪の魂現さん1 票投票先 → おこなの?さん
塩ラーメンさん1 票投票先 → おこなの?さん
ウサギのダンスさん0 票投票先 → おこなの?さん
みゆきさん1 票投票先 → おこなの?さん
シルさん0 票投票先 → 悪の魂現さん
そんなバナナさん0 票投票先 → おこなの?さん
おこなの?さん6 票投票先 → みゆきさん
ゲームマスター「超占いゲーよりは村的には面白くなった」
おこなの?さん「そっか。それなら問題ない。」
かにさん「じゃあシルでもつっとこか」
おこなの?さん「共有の作戦がよくわからないなあー。」
塩ラーメンさん「●は誤爆していたら、LWになるし、
村なら無駄づりだからキープする位置だよ」
みゆきさん「吊る順番が変わるだけだ 結局は3人は吊るの確定してんだから
役持ってるの残したほうがいいんだよ>おこ」
うつせみさん「…色の見えにくいちゃぷちゃぷさんを守れなかったのが私の落ち度ですね」
そんなバナナさん「ほわー」
おこなの?さん「でも、みゆきさん、自分を吊るなら、成形肉さん、真をきってるんだから、普通はそっちから吊るのがいいとおもうよ。ほぼ狂と思うにしても」
うつせみさん「オールを握られてばかりです」
成型肉さん「黒キープの方が、安全か 一匹は吊れてるし」
みゆきさん「そう>塩」
塩ラーメンさん「成型肉さんが真なら、○を吊っている間に銃殺出せば問題ないか」
悪の魂現さん「え〜〜バナナ吊らないのかよ〜!」
モーションさん「どうでもいいけど宙船っていい曲だよね」
シルさん「生肉の●吊っていいですよ。最悪狂人なら●吊りでもね」
おこなの?さん「今日は、自分吊りみたいだから。よかったね。COなくて」
かにさん「おこなのじゃん」
おこなの?さん「COない」
悪の魂現さん「成型→バナナまで確定だよ」
成型肉さん「私が占っておる>そんなバナナさん」
おこなの?さん「もしかしたら、共有がハンデとして狩人を指定した可能性もびれぞん」
ブリュンヒルデさん「そうなんですけどね。」
みゆきさんおこなの→シル→成型肉→ラスト でいいよ
かにさん「バナナ白いから、ていうかここで霊能殴るって内訳どう見てるんだろうね」
シルさん「バナナじゃねえおこなの?ですね」
塩ラーメンさん「ライン見ることが出来ないじゃない」
おこなの?さん「謎の指定だったね。しかも、最終的にモーションをつるという」
成型肉さん「うつせみさんが噛まれたから、真狩人とはっきりしたね」
そんなバナナさん「僕とくに占いされてないっす…」
ゲームマスター「まあこのタイミングの誤爆はさして影響もないでしょう」
そんなバナナさん「えっ」
塩ラーメンさん「余計な指定で狩人を死なせるなんて」
おこなの?さん「おこなの?」
悪の魂現さん「成型吊り」
シルさん「バナナで真偽見えた可能性を霊能が一切考慮しないのはなぜだろう」
そんなバナナさん「真狩人(´・ω・`)」
塩ラーメンさん「おこなの?さんで真偽ついていた可能性もあるんじゃない」
おこなの?さん「まじ狩人だった」
ブリュンヒルデさん「真占いが2人いる件。」
ゲームマスター「超占いは超思考による企業秘密なので教えてくれるかどうか」
うつせみさん「お疲れ様でした。」
悪の魂現さん「ちょ、ちょっと待ってちょと待てお兄さん〜」
ウサギのダンスさん「おはよう」
かにさん「霊能CO モーション●
何はともあシルで真偽が見えたから噛みきらなかったんだろうな、うん」
成型肉さん予告。完グレのうつせみさんから狩人COが出たから、ここしか完グレいない
そんなバナナさん「バナナァ…」
悪の魂現さん「おはなげ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
塩ラーメンさん「おはようございます」
成型肉さん「占いCO 悪の魂現●」
みゆきさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/18 21:17:44)
うつせみさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うつせみさんを狙います。 >>> 悪の魂現 <<<
ウサギのダンスさんの会話「そうっすね。あと塩の反応もちょっと気になりました」
モーションさん「ところで超占いに引っかかった発言ってどれなんだろ?
役占いまで見た ってやつ?」
みゆきさんの会話「ラインきれたんだけどさ 」
悪の魂現さんの遠吠え「バナナ吊りに全力で動かさせてもらうけどごめんね」
みゆきさんの会話「モーションは囲いがないんだよね」
そんなバナナさんの遠吠え「><><」
悪の魂現さんの遠吠え「ですのん」
悪の魂現さんの遠吠え「ちょ、ちょっと待ってちょっと待てお兄さん〜」
そんなバナナさんの遠吠え「あ、狂人がいたわ」
ウサギのダンスさんの会話「シルとおこなの?が囲い臭くて困ります。あと昨日はすんませんでした」
そんなバナナさんの遠吠え「吊4灰5かぁ」
みゆきさんの会話「ちゃぷちゃぷ真ならどうせ運ゲーだ」
そんなバナナさんの遠吠え「ですのんー」
悪の魂現さんの遠吠え「噛み200でおkですのん?」
モーションさん「はやいとこ偶数にしといていいと思うけどね」
そんなバナナさんの遠吠え「そだねん」
ゲームマスター「だぴょん」
モーションさん「お疲れ様ー」
塩ラーメンさんの念話「霊能結果不明になって、嫌な展開だ」
ウサギのダンスさんの会話「はい」
成型肉さんの独り言「うーむ マズいことしてますかねえ すんませんー」
モーションさん「霊能噛まずに黒出す占いが真狼ってそれ信用路線のときだけだから
対抗噛んだ時点で捨て駒なのでどうでもいいんだぴょん」
悪の魂現さんの遠吠え「狩人は霊能鉄板みたいね。早めにかんじゃおっか」
塩ラーメンさんの念話「狩人噛みですよねー」
みゆきさんの会話「占い吊り切りね」
悪の魂現さんの遠吠え「騙りお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
かにさんを護衛します。 >>> うつせみ <<<
そんなバナナさんの遠吠え「モーションさんおつ」
4日目の夜となりました。(15/04/18 21:13:10)
モーションさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
かにさん1 票投票先 → モーションさん
成型肉さん0 票投票先 → 悪の魂現さん
悪の魂現さん1 票投票先 → モーションさん
塩ラーメンさん0 票投票先 → モーションさん
モーションさん9 票投票先 → かにさん
ウサギのダンスさん0 票投票先 → モーションさん
みゆきさん0 票投票先 → モーションさん
シルさん0 票投票先 → モーションさん
うつせみさん0 票投票先 → モーションさん
そんなバナナさん0 票投票先 → モーションさん
おこなの?さん0 票投票先 → モーションさん
ゲームマスター「これ狩人噛んで狐だった時に吊ってくれなくてだるいから
狼的にはどうしよう噛む〜?ってとこですね」
ブリュンヒルデさん「まぁ真噛まれてる&奇数進行なら狩人の価値は半減してますけど、さすがに勿体無いな。」
モーションさん「狐絶対残せよ」
うつせみさん「まぁ詮無きことです あとは頑張ってください。応援しています。」
おこなの?さん「おこなの?」
悪の魂現さん「シルはグレーだよ・・・>おこ」
シルさん「共有の乱心だよ>おこなの?」
おこなの?さんちなみにさー、ここで、モーションつるなら、なぜ指定したの?
みゆきさん「じゃあモーション吊で 時間内や」
シルさん「うつせみはCOしなくて良かった。共有の乱心だからうつせみに投票する人なんていなかったと思うし」
モーションさん「狐じゃねーよ!
真占いだからグレーから「狐COが出たら残せ」って言ってんだよー」
おこなの?さん「霊能信じるなら、モーションつりでいいのに」
そんなバナナさん「占い吊っとこうぜ…」
ブリュンヒルデさん「あらら、狩人に指定が刺さっちゃった。」
うつせみさん「ごめんなさいですね…」
シルさん指定 モーション
ラインが切れた占い師には等しく無慈悲な死を
うつせみさん2日目 護衛成型肉(占い候補) 死体ちゃぷちゃぷ(占い候補)
占い護衛。
まず霊能を占って無駄占いなのに反応がないモーションさんは一旦除外。
成型肉さんは〇への触れ方が好み。
ちゃぷちゃぷさんは単体の印象よりも、
◆とおせんぼ 「超占いに占われました。はい、まぎれもなく○です」
このへんが胡散臭いのがどうにも…

3日目 護衛かに(霊能者) 死体
…土下座。
一応噛み切りあり得なくもない…し、霊能噛みに来るとも思いにくいけど色を確実に見たいので。
守りの護衛。…吊り増えないし。
おこなの?さん「共有やるやん」
悪の魂現さん「成型吊るのかうつせみ吊るのか、狐COのモーション吊るのかはっきりしてよ!」
うつせみさん狩人CO。
みゆきさん「うん そう」
ゲームマスター「でたー対抗噛まれた上にライン切れた占い放置してまで
指定して狩人にあてるやつだー」
うつせみさん「え?私ですか?」
みゆきさん◆みゆきさん 「指定 うつせみ 占いは明日から」
ブリュンヒルデさん「まぁ根拠はないんですけどね、破綻を恐れない騙りは狂目っていう前提があるのかな。」
ウサギのダンスさんごめん。相方にしたがって
シルさん「モーション○でもシルが村目になるわけでもなんでもありませんけどね>バナナ」
モーションさん狐COあったら絶対残してよ
うつせみさん「ちゃぷー成型で真狂判別つかずで狐探し噛みあるで()>かにさん」
そんなバナナさん「あっはい」
塩ラーメンさん「なんでライン切れた占いを吊らないの?」
ウサギのダンスさん今日は成型肉吊りで
成型肉さん「せっかく村だと証明してあげたのに>そんなバナナさん」
シルさん「シルさんは生肉狂人、おこ狼で、モーション狼の真抜き、●出し無駄吊りって戦略で見てます」
塩ラーメンさん「モーションさん吊って●なら、成型肉さんは真狂の位置だから
おこなの?さんで真偽付いたかを考えるところですね」
そんなバナナさん「モーション狼ならシルは黒目で、狂なら白目…逆か」
みゆきさん指定 うつせみ 占いは明日から
モーションさん「以降塩ラーメンさんに誘導が来ない違和感にみんな気づいてね
ここ狼から非狐で見えてるから絶対誘導してこないし霊能がここ指定することもないから」
おこなの?さん「おこなの?は村っぽいな」
モーションさん「死んだ狐候補1ならとっとと私吊ってグレー噛ませた方がまだ勝ちやすそう」
かにさん「これどう見ても真の○噛みですよね」
シルさん「モーション吊って生肉吊って、シルは村認定する。ここまでは鉄板なちゃんですね」
ゲームマスター「3日目の●って体感的にも狼の方が多いような気がするのだが」
おこなの?さん「モーションにせはわかった」
塩ラーメンさん「モーションさん狼だよ」
そんなバナナさん「自分で言うのもどうかと思うけど、バナナ占いはないわー」
モーションさん「まーた霊乗っ取りかよ」
うつせみさん「破綻吊りで良いんじゃないですかね 霊能生きてますし」
悪の魂現さん「モーション吊り」
とおせんぼさん「お疲れ様でした」
成型肉さん死んだ対抗が黒予告していたから、確認する
私をたたく塩ラーメンさんが投票しているが、どうだろう
おこなの?さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
そんなバナナさん「おはバナナー」
うつせみさん「おはよ。」
とおせんぼさん「お疲れ様でした」
塩ラーメンさん「おはようございます」
ウサギのダンスさん「おはよう」
モーションさん理由:予告通りだよー
即噛みなら身内票もあるから、票絡みは考えず
発言で狐目狙い
「モーションさんは狼に見える、●は無駄づりと思うな」
が噛み切りならラインつけすぎて逆に狼に見えないので
狐目狙うならここかな
悪の魂現さん「おはなげ」
成型肉さん「占いCO そんなバナナ○」
かにさん「霊能CO ブリュンヒルデ○
成型肉狼のシル囲いだよどうせ。今日は破綻を吊ろう」
モーションさん「占いCO 塩ラーメン○」
4日目の朝となりました。(15/04/18 21:05:40)
とおせんぼさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とおせんぼさんを狙います。 >>> モーション <<<
みゆきさんの会話「うい」
塩ラーメンさんの念話「噛み切りしないと破綻ですね」
ブリュンヒルデさん「「霊能生存で3日目に黒撃つ占いは真狂」っていう通説があるとかないとか。」
塩ラーメンさんの念話「占いCO みゆきさん○ ちゃぷちゃぷさん○ 成型肉さん○」
ウサギのダンスさんの会話「指定お任せしていいっすか?」
モーションさんの遠吠え「グレーで噛むなら、です」
ゲームマスター「自分もモーション狼を基本に見るのが普通かなとおもうんですけど
意外と狂人説の人が居るのが」
モーションさんの遠吠え「とおせんぼさん噛み1:20
おすすめはシルさん噛みなのであとはお二方頑張ってくださいー」
モーションさんの遠吠え「シルさんが割と狐くさいなーって感じですかね」
塩ラーメンさんの念話「だから、大丈夫」
ブリュンヒルデさん「今日の挙動でモーション狼はスケスケです。」
塩ラーメンさんの念話「自分の推理を信じるんだ
モーションさんは狼」
モーションさんの遠吠え「とおせんぼさん噛みかな」
かにさんを護衛します。 >>> うつせみ <<<
悪の魂現さんの遠吠え「ですねん」
モーションさんの遠吠え「そんなこんなで狂残りでしょう
明日私が吊られるので狐を探すひつよーもないですねー」
塩ラーメンさんの念話「モーションさん 0 票 投票先 → 塩ラーメンさん
死んだ」
とおせんぼさんの独り言「◆モーション

「予告するからもう私護衛しなくていいよ>狩人
これ狼に予告しないようにだけ気をつけるわ」
狂人CO」
ブリュンヒルデさん「おつかれーしょん」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(15/04/18 21:00:28)
ブリュンヒルデさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
かにさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
成型肉さん0 票投票先 → そんなバナナさん
悪の魂現さん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
塩ラーメンさん1 票投票先 → そんなバナナさん
モーションさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
とおせんぼさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ウサギのダンスさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
みゆきさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
シルさん0 票投票先 → そんなバナナさん
ブリュンヒルデさん8 票投票先 → おこなの?さん
うつせみさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
そんなバナナさん3 票投票先 → ブリュンヒルデさん
おこなの?さん1 票投票先 → ブリュンヒルデさん
ゲームマスター「そもそもこの朝一の速さが狂人で死体確認できてるか知りませんけど」
とおせんぼさん「占いには2種類いるのだ。積極的に信用取ろうとするのと取らないの
どっちにも真がいるかもしれない。わからない」
塩ラーメンさん「モーションさんが狼で、成型肉さんが狂っ方がしっくり来る」
成型肉さん「理由長ければいいとは思っていない派>塩ラーメンさん」
ブリュンヒルデさん「あ、遺言しとくね。」
モーションさん「予告するからもう私護衛しなくていいよ>狩人
これ狼に予告しないようにだけ気をつけるわ」
ゲームマスター「真偽つかずに噛み切られるよりも誤爆するダメージの方が大きいので
占い噛めてるなら狂人は●打たない方が無難ではないでしょうか」
塩ラーメンさん「狼ぽっくないじゃない」
おこなの?さん「成形さんが真だろう」
塩ラーメンさん「理由も一行で信用取ろうって感じしないし」
シルさん「今日のベルさんのお弁当、ハンバーグ弁当にしよっかなー♪」
ウサギのダンスさん占いは自由占い。予告でもいいし、追っかけもあり。ただし対抗占いは禁止
かにさん「シル囲いで見てるし占い噛まれたときに狂人は黒出さないと噛みきられてしまう恐れがある。初日霊に○出してて囲えてる可能性ないし」
ちゃぷちゃぷさん「そうですね でも残り2人外くらい残りの村人が当然見つけてると私は信じています」
成型肉さん「塩ラーメンさん、占った方がいいのかい」
とおせんぼさん「霊能が生きているときに●出すのは狼の確率が低いってばっちゃが」
みゆきさんモーションは予告しといて
ゲームマスター「◆かにさん 「モーション真狂に見えるな。占い噛まれての3日目黒だし」
よくわからないです!!」
塩ラーメンさん「成型肉さんの方が狂って印象だよ」
シルさん「そうですか?占い噛みからの無駄吊り狙いの●を出してる狼って線も普通にあるでしょ>かに」
ウサギのダンスさんじゃあ今日はブリュンヒルデ吊りで
ブリュンヒルデさん「ふつう村さんは村だと思うので投票者はチェックしておこう。(提案」
モーションさん「キープでもいいよ キープしてくれるなら予告はなし
いずれにせよ今日は呪殺狙い 」
とおせんぼさん「今日はきっと狂人の●だけどブリュンさん吊りです
かにさんがいるので吊り先はここしかないです」
塩ラーメンさん「モーションさんは狼に見える、●は無駄づりと思うな」
かにさん「モーション真狂に見えるな。占い噛まれての3日目黒だし」
みゆきさん「いいよん」
おこなの?さん「いいよ」
うつせみさん「一応聞いておきますがどんな推理ですか?>ぶりゅんさん
私はモーションさんは、霊能占い、つまりほぼ無駄占いへの反応がないので偽目で見ているのですが。」
ウサギのダンスさん黒吊りでいいかな? 相方?
モーションさん「これ遺言呪殺でもわりかし問題ないから予告しようかな
噛み切りでも4吊りLWなら全然いける」
ゲームマスター「もう1個ぐらい結果だしてもよかったんじゃないですか?」
シルさん「ミノタウロスの群れにひき潰されたのでしょう。第二級冒険者ともあろう人が、このファミリアの面汚しめ」
そんなバナナさん「ちゃぷちゃぷが死んだら僕が次の吊り対象になるまでがテンプレですよね」
悪の魂現さん「バナナ吊ろうぜ。余裕のある今。」
みゆきさん「バナナ 黒い から連想するものナーンだ!?」
ちゃぷちゃぷさん「潜伏占いしてから出てきて無双してもいいんですが
やはり初日で人外を見つけられる私なら初日COでもいいですね」
とおせんぼさん「そんなバナナさんはもっとも黒いので明日吊ってみましょう」
ブリュンヒルデさん「夜の推理で真目に見ようとしてた占いから黒くらいました、まる。」
塩ラーメンさん「そんなバナナさんが狼だったら噛まれたのか」
おこなの?さん「おこなの?」
モーションさん「普通まちさんみたいな優秀な場所が死んで悲しいです」
そんなバナナさん「超占いが死んだ…つまりこれは…ゴクリ」
ウサギのダンスさん「かにが霊能だって投票してからきづいた。すまん」
悪の魂現さん「超占いが死んでる」
シルさん「ちゃぷちゃぷさんはダンジョンにて帰らぬ姿で見つかったようです」
うつせみさん「超占い師さんが死んでますね」
ちゃぷちゃぷさん「お疲れ様でした」
とおせんぼさん「超占いが噛まれてしまったではないか!狩人は何をやっておる!!」
ブリュンヒルデさん「COなし 吊ってどうぞ」
みゆきさん「おはよう」
成型肉さんグレーで唯一得票なかった人を。共有が見えて嬉しそうだったし
ウサギのダンスさん「おはよう」
塩ラーメンさん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリュンヒルデさん「おはよう」
うつせみさん「おはよ。
投票は悪の魂現さん。
中盤指定乱打のあたりから発言がなく、下手に色を出さなくても生存できると踏んだ人外と見ます。」
悪の魂現さん「おはなげ」
成型肉さん「占いCO シル○」
ゲームマスター「あ、通った」
モーションさん理由:「これだけ灰が狭いのも久しぶりかも。」
グレーの狭さを気にするのって、人外にありがちなんだよね
3-1なんて珍しくもなんともないのに、それで発言稼いでる
のもグレランで吊られたくなさそう
おこなの?さん「おはよう」
かにさん「霊能CO ふつう町○
かにさん 1 票 投票先 → ふつう町さん
成型肉さん 0 票 投票先 → ふつう町さん
そんなバナナさん2 票 投票先 → ふつう町さん
おこなの?さん 0 票 投票先 → ふつう町さん
ふつう町さん 4 票 投票先 → ブリュンヒルデさん
今日はシル吊ってくれれば何でもいいよ」
そんなバナナさん「バナナッバナナッ」
とおせんぼさん「おはようございます」
モーションさん「占いCO ブリュンヒルデ●」
3日目の朝となりました。(15/04/18 20:52:40)
ちゃぷちゃぷさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちゃぷちゃぷさんを狙います。 >>> モーション <<<
ゲームマスター「狩人は1人切ってるけど真護衛ぽいかな」
ゲームマスター「自分の感覚的にはバナナさん●は分かるけど
ブリュンヒルデさんは別に・・って感じでした」
みゆきさんの会話「そこでいいですよ」
ふつう町さん「超占いが居るので村勝ちですね。お疲れ様でしたー」
成型肉さんを護衛します。 >>> うつせみ <<<
悪の魂現さんの遠吠え「モーションさんに噛み先はまかせるよ。」
ウサギのダンスさんの会話「きになったところとかあります? 俺は塩ラーメンかな」
悪の魂現さんの遠吠え「霊能噛みでもええ気がする」
モーションさんの遠吠え「1:00」
モーションさんの遠吠え「ま、素直に噛んでみよっかな
んでブリュンヒルデさんに●出しするね」
そんなバナナさんの遠吠え「超占いこわい 僕は死ぬ運命なので気にしないでください」
悪の魂現さんの遠吠え「バナナ噛まれる→つられる」
みゆきさんの会話「まぁいいんじゃないw」
悪の魂現さんの遠吠え「うーん。ちゃぷ偽でもバナナ●出しされたらバナナ噛まれるし。
ちゃぷ噛んでもバナナつられそ」
ゲームマスター「そうです」
ふつう町さん「ブリュンヒルデさん村でした」
ウサギのダンスさんの会話「間違って霊能に入れてしまった」
そんなバナナさんの遠吠え「ブリュンなんとかさんが役臭いかも」
モーションさんの遠吠え「噛んだらそんなバナナさんまで吊れちゃうなー
信頼しても微妙 困った」
うつせみさんの独り言「モーションさん真はないはず
霊能占いにもっと反応がある」
成型肉さんの独り言「ふつう町さん、おつー」
塩ラーメンさんの念話「うーん」
シルさんの独り言「あ、やべ。投票素で間違えた」
そんなバナナさんを占います。 >>> ちゃぷちゃぷ <<<
モーションさんの遠吠え「超占いが本物の占い師だねー」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
ブリュンヒルデさんの独り言「え?吊っちゃうの?あそこ村だろ?」
ゲームマスター「占い即死しなければ超占いで勝っちゃいそうだ」
2日目の夜となりました。(15/04/18 20:47:10)
ふつう町さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
かにさん1 票投票先 → ふつう町さん
成型肉さん0 票投票先 → ふつう町さん
ふつう町さん4 票投票先 → ブリュンヒルデさん
悪の魂現さん2 票投票先 → 塩ラーメンさん
塩ラーメンさん2 票投票先 → そんなバナナさん
モーションさん0 票投票先 → ブリュンヒルデさん
とおせんぼさん0 票投票先 → 塩ラーメンさん
ウサギのダンスさん1 票投票先 → かにさん
みゆきさん0 票投票先 → うつせみさん
シルさん0 票投票先 → ウサギのダンスさん
ブリュンヒルデさん2 票投票先 → 悪の魂現さん
うつせみさん1 票投票先 → 悪の魂現さん
ちゃぷちゃぷさん0 票投票先 → そんなバナナさん
そんなバナナさん2 票投票先 → ふつう町さん
おこなの?さん0 票投票先 → ふつう町さん
ふつう町さん「君だけだよ>おこ」
うつせみさん「分身剣かな?>みゆきさん」
おこなの?さん「ふつう町さんをつればわかる」
ブリュンヒルデさん「すまねぇ、ロシア語はさっぱりなんだ」
みゆきさん「私もです>みゆきさん>みゆきさん」
シルさん「やはりエクスカリバーなのか?時代はアロンダイトなのか?」
おこなの?さん「実はふつう町さん狼だとおもいます」
みゆきさん「私もです>みゆきさん」
モーションさん「ブリュンヒルデさんを占って夜にほくそ笑みたいので、今日はみんな投票しちゃやーよん」
ふつう町さん「ブリュンヒルデさんとバナナさんを吊っちゃうともうLWになっちゃいますね」
うつせみさん「よくわかんないっすね(もしゃもしゃ)」
シルさん「そういえば新妹魔王の契約者って珍しく、ブリュンヒルデが主人公の獲物なんだよね。あんまり見ないよね、ブリュンヒルデ」
みゆきさん「私はうつせみさんに投票します」
おこなの?さん「おこです」
ゲームマスター「みんな自由でいいですね」
悪の魂現さん「おこなの?」
おこなの?さん「ここはふつう町さんをつりましょう」
うつせみさん「そんなバナナさん吊ったらちゃぷさん困るじゃないっすか(ぼうよみ)」
そんなバナナさん「(グレーの指定って突っ込んだら負けだな)」
みゆきさん「うつせみさんに投票します」
塩ラーメンさん「(思ったより昼が長い)」
ふつう町さん「COなしですね。それではつりましょう」
ブリュンヒルデさん「いつっでも死ぬよーーー血を欲するしー」
シルさん「共有のFOに悪手なしって、偉い人も言ってました」
成型肉さん「了解した>ウサギのダンスさん」
モーションさん「人外FOしたら私の夜の楽しみがなくなるので、人外は上手に隠れてねん」
ブリュンヒルデさん「これだけ灰が狭いのも久しぶりかも。」
成型肉さん「私の白がそんなこと言うな>おこなの?さん」
うつせみさん「ほえ?>おこなのさん」
ウサギのダンスさん「無駄占いとかはさせたくないからな。そこは好みの問題だけど俺は好きじゃない>成型肉」
とおせんぼさん「そんなバナナさんが死体になっていても決して破綻していないところが
超占いのあれなところですね」
おこなの?さん「COありません」
ゲームマスター「さすが超占い」
シルさん「く、くるのか?古代に失われた秘術、超占い!?」
ふつう町さん「指定します。ブリュンヒルデさんCOありますか?」
塩ラーメンさん「そんなバナナさん吊ってラインみたいですね」
そんなバナナさん「うつせみと被った うつだしのう」
悪の魂現さん「そげなバナナ!」
うつせみさん「クソァ!」
塩ラーメンさん「●ですか」
うつせみさん「そんなばなな!とでも言えばいいんです?>ちゃぷちゃぷさん」
そんなバナナさん「そ、そんなバナナーッ」
ゲームマスター「最近3-1増えたね わりと狂人が素直に動く」
とおせんぼさん「役職は聞かないでください。かまれるじゃないですか!!>ふつう町さん」
ブリュンヒルデさん「グレランでいいよねぇー3−1なら占いかけとか基本考えなくてもいいし。」
成型肉さん「共有FOしなくてよかったのに」
うつせみさん「魂の占い師か何か?>超占い」
ちゃぷちゃぷさん明日の占い結果を予告します
超占いCO そんなバナナさん●
みゆきさん「みゆき ウサギで共有」
とおせんぼさん「考えるのが面倒なので役職全COでいいですね
これにはもちろん狼も狐も含まれていますよ」
モーションさん「蟹料理で一番好きなのはー、焼き蟹でーす」
ウサギのダンスさん「今日はグレラン」
ふつう町さん「超占いさん。とおせんぼさんの役職はなんですか?」
そんなバナナさん「超占い…まさか伝説の…!?」
みゆきさん「共有CO 相方生存」
悪の魂現さん「共有も狐も狼もみんなCOしよう。オープンリーチだ!」
シルさん「共有出してグレランしましょう。狼を吊れれば今日のお給金にも期待できます!」
おこなの?さん「グレランなの?」
うつせみさん「んじゃ共有までふつーにでていいんじゃないっすかね?」
ウサギのダンスさん共有CO 相方生存
とおせんぼさん「超占いに占われました。はい、まぎれもなく○です」
そんなバナナさん「モーションが役占いまで見た」
塩ラーメンさん「3-1ですか」
成型肉さん今はおこってないよハニー。色によっては、おこだぞ
ブリュンヒルデさん「3−1まで見えた。普通で良いね。」
シルさん「超占いCOきましたね」
ふつう町さん「平和な町だなぁ・・・・」
みゆきさん「おはよう」
モーションさん理由:右占いだよん
冬も終わったし、旬は過ぎちゃったね
おこなの?さん「おはよう」
ちゃぷちゃぷさん理由 
16人村恒例
仲間はずれ占い
成型肉さん「占いCO おこなの?○」
かにさん「黒なし確認霊能CO」
ウサギのダンスさん「おはよう」
塩ラーメンさん「おはようございます」
モーションさん「占いCO かに○」
悪の魂現さん「おはうぃっしゅ」
ちゃぷちゃぷさん「超占いCO とおせんぼさんは○」
そんなバナナさん「おはばななーwwwww」
うつせみさん「おはよー。」
ブリュンヒルデさん「おはよう」
かにさん「おはようございます」
とおせんぼさん「おはようございます」
シルさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?アニメ大好評放送中です。お店で貴方の活躍と無事をお祈りしますね、ベルさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/18 20:39:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> モーション <<<
モーションさんの遠吠え「役っぽいとこ昼間に探しといてくれたら助かりまーす」
そんなバナナさんの遠吠え「ありがとうー両サイドは対応もっとく」
モーションさんの遠吠え「潜伏自信あるなら即抜きするし、微妙そうなら信頼頑張ってみるって感じー」
悪の魂現さんの遠吠え「よろしくうぃっしゅ」
シルさんの独り言「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?アニメ大好評放送中です。お店で貴方の活躍と無事をお祈りしますね、ベルさん」
うつせみさんの独り言「狩人欠けじゃないってことですね!
なおグレラン落ち」
モーションさんの遠吠え「特にやることないなら適当に騙るねー
1:30 かにさんとおこなのさんは対応しまーす」
ウサギのダンスさんの会話「よろしく」
とおせんぼさんを占います。 >>> ちゃぷちゃぷ <<<
うつせみさんの独り言「村建てありがとうございます。」
成型肉さんの独り言「九日ぶりのわかめてじゃ」
ゲームマスター「おまたせしました。がんばってください。」
ブリュンヒルデさんの独り言「村でした、GMさん村建て&管理アリガトウ」
悪の魂現さんの遠吠え「よろしく」
成型肉さんの独り言「GMさま、村をホントに感謝です!」
そんなバナナさんの遠吠え「よろしくがおー」
モーションさんの遠吠え「よろしくー」
成型肉さんの独り言「あらまー大変」
みゆきさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分30秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 20:34:31)
うつせみさん「よろしくお願いします。」
ふつう町さん「よろしく」
とおせんぼさん「よろしく」
成型肉さん「よろしく」
ブリュンヒルデさん「よろしくね」
ウサギのダンスさん「よろしく」
ゲームマスター「確認できました。そこそこの時間後に始めます。」
ゲームマスター「はい」
kariさんがかにに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariさんは名前いいですか」
ゲームマスター「じゃあ32分で更新確認します」
kariさんがおこなの?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルさん「くっくっく、何故夫婦の間に子供がいないと錯覚していた?それは夫婦の時間ではなく家族の時間であったかもしれぬぞよ」
おこなの?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:30:05)
カリさんが成型肉に名前を変更しました。
kariさんがブリュンヒルデに名前を変更しました。
ゲームマスター「何を言ってるんですか?
ふたりで食事をしたりお話をしたりする時間のことですけど・・・」
ブリュンヒルデさん「旦那が疾風なんだな」
ゲームマスター「おかえりなさい」
シルさん「GMがムッツリスケベまで把握した」
うつせみさん「3分半しかないですよ>夜」
ゲームマスター「これから夫婦の夜の時間が始まるので・・・」
シルさん「ごはんにする?お風呂にする?それとも、ZINROU?」
成型肉さん「食べ終わりました。参加できそうです」
うつせみさん「指定は2分前までにね!」
kariさんがそんなバナナに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「夫婦で参加してもいいのに」
ゲームマスター「ちらほら遅れるけどそんなに遠い赤は無しで@1待ちです」
kariさんがとおせんぼに名前を変更しました。
ゲームマスター「突然のそんなCO」
キス子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
キス子さん「ごめんなさい、夫が帰ってきましたので失礼します」
悪の魂現さん「延長コマンドなんてあったら、秘技指定されてからの30秒前狩人COが出来ないじゃないか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
そんなバナナさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:25:46)
kariさんがふつう町に名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「某超高校級の人狼みたいな感じだな」
うつせみさん「まぁそれも短期人狼の醍醐味ですし…>時間制限
反論しなきゃ!→超過時間です♪とか…」
シルさん「延長コマンドは確かに面白そうだよね」
ゲームマスター「逆に延長コマンドあってもいい気がしますけどね
今日はあと2分くれ!みたいなの」
kariさんがウサギのダンスに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間が余れば過半数が沈黙コマンドを使えばスキップという機能があるのだし
長めにしておいた方が融通利くんじゃないでしょーか」
kariさんが塩ラーメンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いつも見てると話し合いが不十分に終わることが多いように思えます」
kariさんが悪の魂現に名前を変更しました。
うつせみさん「割と昼も夜も長めなんですね」
かりさんがちゃぷちゃぷに名前を変更しました。
さくりーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「実は赤あと1しか居ない」
ちゃぷちゃぷさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:18:48)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがうつせみに名前を変更しました。
ゲームマスター「古いところから蹴っていきます」
kariさんがシルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがモーションに名前を変更しました。
うつせみさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:17:21)
kariさんがみゆきに名前を変更しました。
ブリュンヒルデさん「こんにばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:16:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
シルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:15:17)
ゲームマスター「はいいってらっしゃい」
成型肉さん「集まるかなあ、ちょっとゴハン食べてきます〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゆきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:04:21)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウサギのダンスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:02:06)
とおせんぼさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 20:01:58)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
モーションさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:46:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
塩ラーメンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:45:03)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくりーさん「よろしくおねがいします」
さくりーさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:42:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さんがキス子に名前を変更しました。
キス子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/18 19:33:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:23:32)
ゲームマスター「いらっしゃい」
悪の魂現さん「コンスタイン」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:21:55)
ゲームマスター「そんなに使うタイミング来ないですけどね」
ふつう町さん「PP回避村騙り有りか。1つのポイントだな」
ふつう町さん「こんばんは〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:16:39)
ゲームマスター「喋らないのでさようなら」
ゲームマスター「いらっしゃい」
成型肉さん「こんばわ」
カリさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:15:08)
kariさん「こんこん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:13:56)
かにさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:13:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「狙ったわけじゃないけど建てた瞬間に前村が終わっていた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 19:12:35)
ゲームマスター16人狐あり普通ルール
【配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です】
・入村後発言が無い等、前日の挙動を理由に参加をお断りすることがあります。
・占い理由は結果と別、二言目以降の発言でお願いします。
・村人の騙りはPP回避時のみ可、それ以外は禁止とします。
・初心者さんの参加は自由ですが、最低限のルールとマナーを覚えて参加しましょう。

☆突然死はゲームバランスを崩す重大な行為です。全力で注意をしてください。
 ・時間の余裕が無い(そうなる可能性がある)
 ・体調や回線状態に不安がある
 ・役職や展開によって最後までやり切る意欲がない
 等に該当する方は参加を見合わせてください。
 また、投票時は必ず【夜になるまで】こまめに確認をして下さい。
戻る