過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
よしだ
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
じもてぃー
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
どうしようもない
せやかて工藤 ◆7y2D8sERoI
[村 人]
(死 亡)
 
 
スナップ
◆wa3GMq9WhE
[占い師]
(生存中)
 
 
スープ春雨
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(死 亡)
 
 
隣人
◆32d.25qqcg
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[狩 人]
(死 亡)
 
 
てぬぐい
◆OzcuEg0vp2
[共有者]
(生存中)
 
 
こそこそ子
◆co/MUGI.dc
[共有者]
(生存中)
 
 
ジャムおじ
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
宇治抹茶
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Youtube
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
絶対絶命
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花火
◆BXe3okDg/I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つけめん
銀 ◆K2Be78VyR.
[村 人]
(死 亡)
 
 
万策つきた
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143640番地
9日目 (終了[1時間10分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スープ春雨さん「村立て同村ありがとうございました」
こそこそ子さん「こちらこそ」
てぬぐいさん「GMさん、みなさん、相方さんありがとうございました」
よしださん「スナップ真にしかみえなかったからセーフ」
絶対絶命さん「追っかけ占い食らうんだったら出ておくべきだったかなー」
てぬぐいさん「いろいろ、ありがとうございました
ログ見て、瞬時に把握できるように勉強します>こそこそ子さん」
絶対絶命さん「お疲れ様でしたー」
こそこそ子さん「村たてありがとうございましたー」
スナップさん「出遅れは周辺機器の問題だったので昼間には言えませんでした。
村建てGMおつかれさまです」
ゲームマスター「突然死は報告しておきました。
参加者の皆さんお疲れ様。」
こそこそ子さん「とりあえず夜明けの人数を考えておけば問題ないと思いますよ
銃殺出る前は±0、-1、-2の可能性があるけど銃殺後は0か-1だけです
あとは2ずつ引いていって>の数を3か4になるまで数える>てぬぐいさん」
てぬぐいさん「いろいろ間違ってました
みなさん、ありがとうございました」
万策つきたさん「万策つきた」
スナップさん「じもてぃーなんて占わなくても勝手にしぬので噛まれてよかったです」
てぬぐいさん「そしてジャムさんが真だったんですねー><」
ジャムおじさん「お疲れ様です」
スナップさん「おつかれさまです。狩人は出遅れマイナスを尻拭いしてくれて本当にありがとう」
こそこそ子さん「狂が生き残ってるとは」
花火さん「おつかれお仲間ミスってすまん」
てぬぐいさん「じもてぃーさんが狂人だったんですね!!」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
つけめんさん「すむらんらん」
宇治抹茶さん「おつかれさま」
てぬぐいさん「おつかれさまでした」
スープ春雨さん「お疲れ様でした」
じもてぃーさん「お疲れー 誤認してごめーんね」
よしださん「おつかれさま」
スナップさん「遺言呪殺を主張するなら隣人狼しか推せないですよ」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 19:12:17)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
こそこそ子さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
宇治抹茶さん4 票投票先 → スナップさん
隣人さん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
てぬぐいさん0 票投票先 → 宇治抹茶さん
スナップさん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
隣人さん「そういや3人実行役いるんだった」
てぬぐいさん「そうなんですね、すみません>抹茶さん」
てぬぐいさん「最初の時間は待たないとって思ったのかもですよ?>隣人さん」
スナップさん「投票してます」
宇治抹茶さん「占いが狩人が遅かったんだけど」
スナップさん「自分の実行待ちだったかもしれません」
隣人さん「大文字にしてるけど君はやくかんでくれよなー」
てぬぐいさん「はい、投票しました」
ゲームマスター「お疲れ様」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
宇治抹茶さん全員が投票終われば沈黙投票いらないから
8日目の朝となりました。(15/04/18 19:10:41)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こそこそ子さんを占います。 >>> スナップ <<<
こそこそ子さんの会話「とりあえず夜明けに生存している人の人数を数えていくんです
で、>>って書いていって>の数が吊り数です
最後の数字は3か4です」
てぬぐいさんの会話「丁寧に教えてくださってありがとうございました」
隣人さんの独り言「はよかんでどうぞ」
てぬぐいさんの会話「大丈夫です、相方さんと勝ててうれしいです!」
こそこそ子さんの会話「えーできてましたよ」
てぬぐいさんの会話「みんな頭いいなーって!」
ジャムおじさん「花火真で吊っても許してくれそう」
てぬぐいさんの会話「結局、やっぱり吊り数最後までちゃんと計算しつつができませんでした…」
ジャムおじさん「勝敗よりドッチ吊ると面倒かで決めた方が平和そう」
こそこそ子さんの会話「いいえ。もっと人に優しくならないとねw」
ゲームマスター「お疲れ様」
宇治抹茶さんの遠吠え「うざいなー」
てぬぐいさんの会話「いろいろありがとうございました」
隣人さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
万策つきたさん「がんばってないを気にするなら、花火さんの占い理由もがんばってないんだけどなあ」
こそこそ子さんの会話「ありがと」
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 宇治抹茶 <<<
花火さん「おつ」
7日目の夜となりました。(15/04/18 19:08:43)
花火さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
こそこそ子さん0 票投票先 → 花火さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → 花火さん
花火さん6 票投票先 → □マンス清水園さん
隣人さん0 票投票先 → 花火さん
てぬぐいさん0 票投票先 → 花火さん
スナップさん0 票投票先 → 花火さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 花火さん
てぬぐいさん「したよ」
こそこそ子さん「沈黙投票で大丈夫ですよ」
スナップさん「投票してます」
宇治抹茶さん「さっさと終わらせて」
こそこそ子さん「まあでも昨日の夜の話は納得しました。あなたのお陰でちょっとスッキリ>てぬぐいさん」
□マンス清水園さん「私様を支えてくれたすべてのちゃー様とおおいし様と清水さんへ愛を捧げますわ。私様の処女ですが超許します。」
隣人さん「投票して」
こそこそ子さん「いや、私噛めてれば普通に村勝ちだったですよ>てぬぐいさん」
てぬぐいさん「相方と占い師はケンカしない><」
てぬぐいさん「狼さんが、相方を噛めていたら違ってましたよね
私はただの白い置物でしたし><」
スナップさん「ロマンス本当にありがとうございました。あなたのおかげです」
よしださん「この共有は人狼を単なるクリックゲームかなんかと勘違いしてるな」
スナップさん「自分の理想通りじゃないとーみたいな頭固い人嫌いなんで別にいいです」
花火さん「降参」
□マンス清水園さん「狼だと思った?残念!狩人ちゃんでした!」
てぬぐいさん「超うれしいです>ロマンスさん」
宇治抹茶さん潜伏狂人いても詰みですんで狼CO
こそこそ子さん「うるせー黙ってろ>スナップさん」
スナップさん「嫌いな占い師で狼に嫌がらせするの楽しいですね」
隣人さん「アイカツじじいやるな」
こそこそ子さん「花火さん吊りで統一しましょう」
スナップさんつけめん吊ったなら2w残りなので今日は花火吊りですよ
花火さん「占いCO スナップ●」
隣人さん「おー」
てぬぐいさん「おはよう」
隣人さん「おはよう」
よしださん「まぁ」
スナップさん「ロマンス愛してる」
こそこそ子さん「ありがとー」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
スナップさん「花火●」
つけめんさん「オタワ」
7日目の朝となりました。(15/04/18 19:04:48)
てぬぐいさんを狙います。 >>> 花火 <<<
こそこそ子さんの会話「そ、そっか;;」
こそこそ子さんの会話「だってねーじもてぃーさん狩人だったとしてもスナップさんGJなんだもん」
てぬぐいさんの会話「勝つのはスナップさんじゃないです
私たちなんですよ!」
てぬぐいさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
てぬぐいさんの会話「でも、ほかの村のみんなのために勝ちましょう!!!」
こそこそ子さんの会話「でもあいつ勝たせる事に対してイライラが止められないわー」
てぬぐいさんの会話「びっくりしたー<落ちてた」
こそこそ子さんの会話「うん、わかります」
てぬぐいさんの会話「ロマンスさん狩人、じもてぃさん村、スナップさん真
私の感覚にはむちゃくちゃぴったりきちゃってます><」
こそこそ子さんの会話「いやもうやる事やらないでああいう口だけの奴ってホント嫌いなんですよ私」
花火さんの遠吠え「隣人か手ぬぐいかこそこそ子の三択で200に噛む」
こそこそ子さんの会話「そ、そっか、おかえり!」
宇治抹茶さんの遠吠え「隣人さんか手ぬぐいさんしかないですが」
てぬぐいさんの会話「すみません、落ちてました!」
万策つきたさん「隣人でGJでるかな」
隣人さんの独り言「64」
花火さんの遠吠え「噛まれそうにないとこをかもう」
花火さんの遠吠え「お仲間の言うとおり隣人に●しとけばよかった」
宇治抹茶さんの遠吠え「死体なし絶対回避」
つけめんさん「しんだ」
花火さんの遠吠え「すまん」
こそこそ子さんの会話「でもこれロマンス清水園さんが狼の場合に狩人COするのが有利なのかどうかって話で
さらにもしCOするならスナップさんGJ出でた方がマシなのでスナップさん真でしょうね・・・悔しい事に」
宇治抹茶さんの遠吠え「やってしまいました」
ゲームマスター「お疲れ様」
花火さんを占います。 >>> スナップ <<<
こそこそ子さんの会話「スナップさん真派噛みーのまさかの共有GJとか」
6日目の夜となりました。(15/04/18 19:00:48)
つけめんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
こそこそ子さん0 票投票先 → つけめんさん
宇治抹茶さん1 票投票先 → つけめんさん
花火さん1 票投票先 → □マンス清水園さん
隣人さん0 票投票先 → つけめんさん
てぬぐいさん0 票投票先 → つけめんさん
スナップさん0 票投票先 → つけめんさん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 宇治抹茶さん
つけめんさん5 票投票先 → 花火さん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
つけめんさん「COなしー」
こそこそ子さん「つけめんさん吊ります」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
こそこそ子さんつけめんさん吊り。□マンス清水園さんもっかいGJおなしゃっす!
宇治抹茶さん私はスナップさんに入れます
スナップさん「どちらでも詰んでます」
てぬぐいさん「どちらでも! 数とか間に合うは苦手で><」
スナップさん「つけめんでも構いませんよ」
つけめんさん「宇治抹茶
「花火さんが結果だけ公開してステってしまいました、偽目で見ましょうか」」
□マンス清水園さん「スナップさんと協力して宇治抹茶さん吊りにご協力くださいませ
清き一票をお願いしますね(スマイル」
よしださん「勝ったかな」
こそこそ子さん「スナップさん視点つけめんさん吊りで間に合います>スナップさん」
宇治抹茶さん「当たり前ですが私はCOなし」
てぬぐいさん「でも、相方に従います!」
スナップさん「それで明日は自分吊り、花火吊りの最終日でいいです」
□マンス清水園さん「私様が超狩人でも超許します」
てぬぐいさん「宇治抹茶さん吊りたいですけど>こそこそさん」
宇治抹茶さん「ロマンスさんが明日死体なし出したら破綻ですから残し、って方針でもよろしいですが」
スナップさん平和出たら誰からみても真狩人なので今日は宇治抹茶吊りですよ
花火さん「ロマンス吊りだろJK」
こそこそ子さん「隣人さん狼あるかなー。どうしよう」
ジャムおじさん「村が荒れないよう空気読んで日記捨てた可能性が…」
スナップさん「狩人に●うってるのでとりあえず村勝ちです」
スナップさん「狩人に●うってるのでとりあえず村勝ちです」
こそこそ子さん「どっちがいいです?>てぬぐいさん」
スナップさん「でもロマンス真です」
隣人さん「じもてぃ狩でスナップGJ出してた場合昨日でて詰んでるよね?
花火GJの場合は・・・ええと・・・(計算してくれー)」
スナップさん「じもてぃー狩人でも噛むメリットないんですよねスナップ視点で」
よしださん「絶体絶命なんて噛まないと思うんだけどねえ普通に
出遅れ真はたしかに信用落ちるけど花火もたいがい真にみえない」
宇治抹茶さん「対抗でないのなら、ジモティーさんが狩人でしたのでしょう」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
スナップさん「つけめん占って終了です」
てぬぐいさん「ロマンスさんが狩人っぽかったのはわかります…」
スナップさん「狩人だったんですか それなら抹茶吊り→自分吊りで平和狙わせて下さい」
こそこそ子さん「ちょっと待って、他にいない?」
つけめんさん「じもてぃさん狩人あるかなー」
万策つきたさん「狼の負け」
こそこそ子さん「え、私GJ?」
こそこそ子さん「他に狩人居ます?」
じもてぃーさん「スナップさん護衛の日記もってたから私出てたら詰んでたわ
怖い怖い」
□マンス清水園さん私様が超狩人をCOしますね
スナップさん「じもてぃ生きてるし身内誘導あるとおもってましたけど」
宇治抹茶さん「やっぱりステップさんもロマンスさんも狼じゃないですかー、ほらー」
□マンス清水園さん純情乙女の狩人日記

私様狩人なので超許します

二日目夜:てぬぐいくん、君に決〜めた
三日目夜:こそこそ子くん、君に決〜めた 占い真狼っぽいので占い噛まないと思われますので共有さん護衛ですわ。
四日目夜:こそこそ子くんGJなので継続しますね。
五日目夜:こそこそ子くんGJなので(ry
□マンス清水園さん「あ、はい>花火さん」
スナップさん「じもてぃ噛まれてくれるなら助かります」
ゲームマスター「お疲れ様」
じもてぃーさん「あっぶねーマジで 誤認してた」
てぬぐいさん「おはよう」
スナップさん
ただの消化試合なので
宇治抹茶-じもてぃの身内誘導でしょう
宇治抹茶は先日じもてぃ囲いあるって言ってるので花火真切ってる発言なんですよね
今までスナップ真をみていないにもかかわらずです
なので花火偽とわかってる視点漏れですよ
こそこそ子さんじゃあ狩人さんすぐ出ましょう
□マンス清水園さん「おはよう」
花火さん「うぜえから占った」
宇治抹茶さん「あら?あんこったらどこに行っちゃったのかしら??」
スナップさん「宇治抹茶●」
つけめんさん「すむらんらん」
隣人さん「おはよう」
花火さん「占いCO ロマンス清水園●」
6日目の朝となりました。(15/04/18 18:53:18)
じもてぃーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じもてぃーさんを狙います。 >>> 花火 <<<
こそこそ子さんの会話「まあ私もそう見えますけど潜伏であのミスを犯した人の勝ちに貢献したくないので」
てぬぐいさんの会話「でも、基本はこそこそ子さんにおまかせします!
今までおんぶにだっこだったんですし」
てぬぐいさんの会話「私はスナップさんの方が真目に見えちゃって…」
こそこそ子さんの会話「残り1分までに決めていただければどっちの占いを真で決め打とうと私は文句ないです」
てぬぐいさんの会話「GJびびった狼さんが、私の方を噛んでくれないかなぁ」
こそこそ子さんの会話「まあそしたら悩みましょう。私が生きてる限りは花火さん真で進めますけど
てぬぐいさんどっちが吊るか決めていいですよ」
宇治抹茶さんの遠吠え「ではそれで」
じもてぃーさんの独り言「私に黒くれたらCCOでいい」
花火さんの遠吠え「ロマンス●でいいんじゃね?」
てぬぐいさんの会話「狩人2人出たらどうしましょう><」
宇治抹茶さんの遠吠え「隣人●かロマンス○」
こそこそ子さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
万策つきたさん「狼おしいなあー」
てぬぐいさんの会話「狩人に出てもらって、GJ出ていない方の占い師を吊ればよいんですか?」
こそこそ子さんの会話「GJ2連続出せる狩人なので自分で出てくれると思いますけどね」
じもてぃーさんの独り言「口マンスさんが狼ならそれでよし
どうしようもないさんが狼ならどうしようもないでーす」
よしださん「おつんこ」
宇治抹茶さんの遠吠え「決めうちで勝ちましょう」
こそこそ子さんの会話「はい、なので明日決め打ちます」
宇治抹茶さんの遠吠え「隣人さん狩人っぽいですけど」
こそこそ子さんの会話「両方のグレーが明日で3になるので○から狩人出てても詰みます」
てぬぐいさんの会話「明日GJが起こらなければ、残りの吊りは3で人外は3ですね」
じもてぃーさんの独り言「これ私がCOすると逆に狼死ぬか?
共有どっちか殺してくれないと話にならんのだけど」
花火さんの遠吠え「じもてぃー噛み130」
花火さんの遠吠え「共有に張り付いてるのか」
宇治抹茶さんの遠吠え「共有放置してジモティーさん噛みましょう」
ゲームマスター「お疲れ様」
宇治抹茶さんを占います。 >>> スナップ <<<
こそこそ子さんの会話「明日狩人に出て貰って下さい。それでGJ出た方真で詰みです」
5日目の夜となりました。(15/04/18 18:48:46)
よしださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
よしださん9 票投票先 → 宇治抹茶さん
こそこそ子さん0 票投票先 → よしださん
宇治抹茶さん1 票投票先 → よしださん
花火さん0 票投票先 → よしださん
隣人さん0 票投票先 → よしださん
じもてぃーさん0 票投票先 → よしださん
てぬぐいさん0 票投票先 → よしださん
スナップさん0 票投票先 → よしださん
□マンス清水園さん0 票投票先 → よしださん
つけめんさん0 票投票先 → よしださん
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
隣人さん「(*)(*)(*)(*)(*)(*)(*)」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
スナップさん「減点制の恐怖政治はちゃんと考えて発言してる村人が一番可哀想です」
つけめんさん「あぉーん」
じもてぃーさん「スナップさんほんとに私狼だと思ってるの??
私はあなた真だと思ってるけど、そこだけ解せないよ」
よしださん「色ついちゃったw」
よしださんつけめんさん狩人で占いGJでてるなら勝ちじゃね?
隣人さん「こういう計算に時間がかかるんだよなあ」
じもてぃーさん「まぁ確定○にされるなら悪くないけどね
これ連続スナップさんチャレだと思うし、明日はどうせスナップさんの○噛みか私噛み」
□マンス清水園さん「清純派で純粋無垢の私様が理想でも超許します」
スナップさん「たったひとりの占いしかみておらずグレーの発言や噛み筋を見る気がない」
隣人さん「4+1 -1 ●引きの場合」
□マンス清水園さん「私様が理想と言っても超許します」
□マンス清水園さん「お客様の中に清水さんはいらっしゃいませんが超許します」
スナップさん「世の中あんたの理想通りの占い師ばかりだといいですね」
宇治抹茶さん「ジモティーさんで見ていますよ」
つけめんさん「それでグレー+対抗含めて詰み」
つけめんさん「占い護衛1回でも在るなら護衛記録出していい頃」
スナップさん「ミス=人外 真みないならそれでいいんじゃないですか」
じもてぃーさん「宇治抹茶さんって私何でみてるのw
花火さんの信用落としまくって花火-じもてぃー2Wならただのアホでしょ」
こそこそ子さん「ええ、あなたは潜伏する役職が一番犯してはいけないミスを犯してるので仕方ないですよ>スナップさん」
スナップさん「宇治抹茶もじもてぃーも●出る気しかしませんけど」
隣人さん「狼は狩噛まないと真占いばらされちゃうんじゃない?」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
つけめんさん「よしだーーーー!!」
宇治抹茶さん「ジモティーさん、占われた後のそれ、わざとらしい」
じもてぃーさん「スナップさん宇治抹茶さん占ってよー 頼むよー」
よしださんCOなし!
こそこそ子さんしかしよしださん指定しますね
スナップさん「連囲いまでみてますけどこそこそが生きてる限り村勝ちはないと思って心中します」
じもてぃーさん「花火さん私に○出して噛むつもりだ…」
こそこそ子さん「これグレーに多分狼いませんね」
花火さん「なんか言われたから占った」
絶対絶命さん「狩人やるなー」
てぬぐいさん「狼さんが飢え死にコースです」
花火さん「占いCO じもてぃー○」
スナップさん宇治抹茶●が出たとしても吊れるわけないので狼が○圧殺で狼が●を打つ位置に困る占い方をする気しかありません。
じもてぃーは噛まれる可能性+●が出た場合ライン的に非常に厳しいので
消去法でロマンス占ったのも個人的にじもてぃー●が出ると思ってるからなんですけどね
正解しているため真っ先に噛まれる位置なのですが生きているので
村なら噛まれてグレー減らしてくれます
じもてぃーさん「おはよう」
こそこそ子さん「優秀な狩人なのですね」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
てぬぐいさん「おはよう」
スナップさん「ロマンス清水園○」
□マンス清水園さん「おはよう」
つけめんさん「すむらんらん」
こそこそ子さん「マジですか?」
よしださん「おはよう」
宇治抹茶さん「今年はもっと甘兎を有名に・・・」
隣人さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/18 18:41:40)
こそこそ子さんを狙います。 >>> 花火 <<<
隣人さんの独り言「宇治か俺しかない」
こそこそ子さんの会話「スナップさんの出方が問題なのが全てです
スナップさんの場合潜伏する人が一番犯してはいけないミスを犯してるんですから」
てぬぐいさんの会話「なるほど…」
隣人さんの独り言「噛む場所なんて限られてる」
こそこそ子さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
こそこそ子さんの会話「花火さんの方が狂というより狼だと思われそうですよね」
こそこそ子さんの会話「大丈夫ですよ!夜の間に正確な吊り数は計算できないんです
昼の人数が何人になるか考えればいいだけです
今回は9>7>5>3>
か10>8>6>4>
なので何が起こっても吊りは4回です」
てぬぐいさんの会話「でも、花火さんって全然しゃべってないですよ
スナップさんの出方が問題じゃなかったら、花火さんの方が狂人って思われそうです」
宇治抹茶さんの遠吠え「あそこで共有護衛できるならスライドありそうです」
じもてぃーさんの独り言「スナップさん狼で間違いないはず
一応両方用意してあるけど」
宇治抹茶さんの遠吠え「そっちがいいかも」
隣人さんの独り言「狩人がうらなわれなくてGJどこが○なら出て終わりーっ」
宇治抹茶さんの遠吠え「いや、こそこそさん連噛み」
花火さんの遠吠え「じもてぃー噛みで隣人に●する?」
てぬぐいさんの会話「そろそろ相方が噛まれるかもしれないので、
指定候補で考えている人がいたら教えてください」
こそこそ子さんの会話「そうですねー。しかし花火さんが真だった時にちゃんと真面目にやってる方が馬鹿を見るのは耐え難いのでやっぱり花火さん派です」
花火さんの遠吠え「じもてぃー狩人狙いで噛み?」
てぬぐいさんの会話「やっぱり算数できてない>< すみません」
宇治抹茶さんの遠吠え「抜いたら私が囲い候補で指定されるー」
ゲームマスター「お疲れ様」
てぬぐいさんの会話「宇治抹茶さんか隣人さんが狼?
囲うなら、花火さんの方が信用あって囲いやすいイメージも…」
□マンス清水園さんを占います。 >>> スナップ <<<
じもてぃーさんの独り言「霊 対 狩 狐  黒出して対抗狩人がいたら全露出」
宇治抹茶さんの遠吠え「ジモティーさんが見えてる狩人が潜伏狂人って感じ〜」
こそこそ子さんの会話「奇数になったので吊り数は残り4、人外は3です」
花火さんの遠吠え「スナップ抜いちゃうか」
じもてぃーさんの独り言「狼視点2騙り見えてるんだから、私が狩人で出ないとな」
てぬぐいさんの会話「GJはあったけど、吊りは残り3人で、最大人外も3人でいいですか?」
花火さんの遠吠え「共有護衛とかあるのか」
スープ春雨さん「お疲れ様でした」
こそこそ子さんの会話「昨日囲ったんでしょうね
決め打ちが面倒です」
4日目の夜となりました。(15/04/18 18:37:09)
スープ春雨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
よしださん0 票投票先 → スープ春雨さん
こそこそ子さん0 票投票先 → スープ春雨さん
スープ春雨さん9 票投票先 → 隣人さん
宇治抹茶さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
花火さん0 票投票先 → スープ春雨さん
隣人さん1 票投票先 → スープ春雨さん
じもてぃーさん0 票投票先 → スープ春雨さん
てぬぐいさん0 票投票先 → スープ春雨さん
スナップさん0 票投票先 → スープ春雨さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → スープ春雨さん
つけめんさん0 票投票先 → スープ春雨さん
じもてぃーさん「花火さんももっと喋ってよ」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
よしださん「花火はじもてぃーうらなったら?」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
□マンス清水園さん「今日はきっと私様噛みでGJですわ。狼さんは私様が怖いのですわ。」
じもてぃーさん「そこ確かめる意味でも宇治抹茶さん占っておくのがおすすめ」
こそこそ子さん「つけめんさんすむらんらんって言ってたじゃないですか>つけめんさん」
スナップさん「信用勝負は噛みと●の発言の整合性だけみていけばいいです とだけいっておきます」
じもてぃーさん「宇治抹茶さんで黒出たらほぼほぼ共有噛みじゃないかな
逆にそこ囲いじゃないならスナップさんチャレされてるよ>スナップさん」
つけめんさん「ここで私を指定できない共有さん」
スープ春雨さん「ああごめん花火じゃなくてスナップ」
スナップさん「宇治抹茶囲いっぽいけど占った方がいいですか?」
□マンス清水園さん「店員さんのお奨めメニューにのっかった共有さんも悪くないと思いますよ」
スープ春雨さん「COなし」
スープ春雨さん「ちなみに花火は俺占わなかったのはなんでなの」
□マンス清水園さん「定食のメニューを進める感じの言い方は嫌いじゃないですよ>よしださん」
じもてぃーさん「花火さんが狼でスナップさん噛み、信用勝負狙いの共有噛み
両方非常にありえる 」
こそこそ子さんじゃあスープ春雨さん指定します
スナップさん「花火が信用勝負で勝てると思ってるなら共有噛みgjもあると思いますよ。
噛まれるならこそこそが自分の真ぶったぎってるのでてぬぐいの方じゃないですか」
宇治抹茶さん「吉田さんがなんか持ってる感じですのでロマンスさん指定がいい感じ〜」
隣人さん「つけめんギブアップかな?」
よしださん「スープ春雨オススメ」
つけめんさん「あぉーん」
□マンス清水園さん「お客様の中におおいし様はいらっしゃいませんか?」
スープ春雨さん「共有は指定はよ」
じもてぃーさん「スナップさんが狼で死体なし出る場所が存在しないもんこれ
対抗即噛みが通るような感じじゃなかったじゃん つまりスナップさん真で間違いない」
よしださん「指定はよ」
宇治抹茶さん「そういう狩人の場所を狭める発言だめー」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
スナップさん「味方に●を打つグレコンを強制します」
つけめんさん「あぉーん」
花火さん
◆宇治抹茶
「花火さんが結果だけ公開してステってしまいました、偽目で見ましょうか」 俺の信用落としにきたので狼目で占う」
スナップさん「引き続き狼が困る占い方をしますので頑張ってください」
じもてぃーさん「これスナップさん噛みだと思うよ」
こそこそ子さん「スナップさん護衛いらないって言ってたので花火さん真でいいですかね」
隣人さん「あー○じゃなかったら柱したのになー」
よしださん「おはよう」
宇治抹茶さん「お昼ね! ココアちゃんと一緒に食べるのっ」
てぬぐいさん「狩人さんありがとう!」
スープ春雨さん「これは占いGJかな?」
スナップさん
○が突然死してしまったので狼が仮想狼位置をつくるのに困る占い方をしますね
隣人は花火盲信してるので信用勝負を取るならあとあと●うつのきついと思いますよ頑張ってくださいね
てぬぐいさん「おはよう」
花火さん「占いCO 宇治抹茶○」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
□マンス清水園さん「おはよう」
スナップさん「隣人○」
隣人さん「イイゾ」
スープ春雨さん「おはよう」
こそこそ子さん「吊り増えるのかい」
つけめんさん「すむらんらん」
じもてぃーさん「おはよう」
隣人さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/18 18:31:13)
こそこそ子さんを狙います。 >>> 花火 <<<
こそこそ子さんの会話「スナップさん真だと思いますが、あんなふざけたのを信じて花火さんが真だったら可哀相なので私は花火さん真の方向で動きます」
スナップさんの独り言「ドラッグしても取れないのが」
てぬぐいさんの会話「全然わからないです>< 占いさん」
よしださんの独り言「人数だけでみたら信用イーブン?」
こそこそ子さんの会話「どっちの占い吊りたいとかありますか?」
スナップさんの独り言「マウスがシングルでダブルクリックになるのがやばいな。変えた方がいいか」
こそこそ子さんの会話「明日は吊らなくてもいいですがもう銃殺出ちゃってますので決め打っちゃってもいいですよ」
こそこそ子さんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
花火さんの遠吠え「宇治囲いでこそこそ噛み130」
こそこそ子さんの会話「そうですね。気楽でいいですよね<人外3」
てぬぐいさんの会話「残り4で吊り数が3ですか…
この場合、占いが2人残っていたら、どちらかを吊る必要がありますか?」
こそこそ子さんの会話「明日誰かが噛まれていれば10から数えます。明日死体なしなら11人から数えます」
よしださんの独り言「スナップ真なら●3つ連続で今からみつけないと勝てない」
宇治抹茶さんの遠吠え「できれば囲いお願いです、信用ならこそこそさん噛みで。」
ゲームマスター「どうしようもない
せやかて工藤 ◆7y2D8sERoI
[村 人]
04/18-18:14
(死 亡)」
てぬぐいさんの会話「でも、人外も残りは3人です!」
スープ春雨さんの独り言「最近突然死多すぎじゃね?」
隣人さんを占います。 >>> スナップ <<<
こそこそ子さんの会話「大丈夫、明日10人の偶数進行です。残り吊り数4ですよ」
てぬぐいさんの会話「11人から数えていいんですか? 10人から数えるんでしょうか><
算数できなすぎすみません」
ゲームマスター「お疲れ様」
Youtubeさん「お疲れ様です」
宇治抹茶さんの遠吠え「凸で釣り数減りましたし」
こそこそ子さんの会話「いきなり吊り減りましたね」
てぬぐいさんの会話「突然死もあり、銃殺もあり、もう吊り数がわからなくなってしまいました><」
花火さんの遠吠え「対抗噛まなくていいかな」
じもてぃーさんの独り言「これ囲い死んだのでは」
よしださんの独り言「吊り減るとか勘弁」
宇治抹茶さんの遠吠え「村の空気見る感じ、信用路線でいけそうです」
絶対絶命さん「それはどうしようもない」
3日目の夜となりました。(15/04/18 18:26:38)
Youtubeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
よしださん1 票投票先 → Youtubeさん
こそこそ子さん0 票投票先 → Youtubeさん
スープ春雨さん1 票投票先 → Youtubeさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → Youtubeさん
花火さん0 票投票先 → スナップさん
隣人さん0 票投票先 → Youtubeさん
Youtubeさん9 票投票先 → よしださん
じもてぃーさん0 票投票先 → スープ春雨さん
てぬぐいさん0 票投票先 → Youtubeさん
スナップさん1 票投票先 → Youtubeさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → Youtubeさん
つけめんさん0 票投票先 → Youtubeさん
どうしようもないさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「復帰しそうにな赤がいるので再投票無し」
万策つきたさん「ちゃーはみんなの心の中にいる」
ジャムおじさん「吊って延々ゴネるチケットを与えてはいけない」
ジャムおじさん「狼が狩→占と噛めば丸く収まる」
絶対絶命さん「ちゃーは君か^^::」
宇治抹茶さん「吉田さんあたりが囲いない場合の潜伏人外かなあ」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
隣人さん「アイカツ禁止」
つけめんさん「アイカツ!アイカツ!」
こそこそ子さん「オナニーで潜伏しておいて挙句遅れて言い訳しませんといいながらもグダグダ五月蝿いなぁ!」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
つけめんさん「ここまで大文字なし」
万策つきたさん「ちゃーは俺だ」
スナップさん「もう村が勝手に決め手ください」
□マンス清水園さん「お客様の中にちゃー様はいらっしゃいませんか?」
よしださん「花火の占い方もたいがいだから困るわ」
スナップさん「早々に狐溶かしてしまったので別に護衛いらないです」
スープ春雨さん「でも狼の絶対絶命噛みが妥当なところだしな」
じもてぃーさん「だってじゃむおじさんが狂にしかみえねーんだもんあの出方
真ならどんだけ潜ってんだよって感じだし 出遅れ狂でしょ グレー詰めでいいよ」
隣人さん「右じゃなくて←でした」
□マンス清水園さん「スナップさんの信用底辺ですが花火さん狼なら噛み先の○持っていても不思議じゃないのですが超許します。」
つけめんさん「割とスナップさん信じてます>スープ春雨さん」
スナップさん「スナップ真みえてるから吊り殺そうという人外の動きなら正解なのでそのままでいいです」
隣人さん「理由がいいとか言ってる人いますよ、ただの右占いと追っかけを長文にしてるだけですけどね。」
よしださん「どっちが真占いにしてもきついんだが」
じもてぃーさん「早さとかじゃなくて、どっちを噛むかとかどっちが狐かとか
そういう部分見たほうがいいよ 遅れる真占い師なんていくらでもいる」
よしださん「奇数だし霊能残しはない」
宇治抹茶さん「占い真狼は同意ですけどそこで霊能残しとかいう謎主張」
スープ春雨さん「むしろスナップ信じる人とかいるんですか>隣人」
スナップさん「じゃあ信用取りにこない占いだから負けましたっていう顔がみたいのでもうしゃべりませんね」
つけめんさん「スナップさんの理由はいいね」
こそこそ子さん「Youtubeさん吊っておきましょう」
じもてぃーさん「これ絶体絶命さんの方が狐だと思うけどね
絶対絶命 「占い出ろ。不毛だ」 とかすげー占い気にしてるし」
隣人さん「俺は花火を信じるので」
スープ春雨さん「スナップは遅すぎてどうやっても真みれんわ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね
占いさんに真がいるのは確定なので霊ロラしちゃいますが超許します」
こそこそ子さん「狩人が当てにならないのはともかくあなたが真なら占いも当てにならないですね>スナップさん」
スナップさん「遅れたのはすみません言い訳しません」
よしださん「結果として初日呪殺のような形になってるから、余裕ゲーじゃないんだが」
てぬぐいさん「霊能といい、占いといい、追加の仕方が意味不明で困ります」
じもてぃーさん「どう見ても占い真狼のYoutubeさん真なので、霊能残そう」
宇治抹茶さん「スナップさん何なんですかぁ 潜伏のくせにおそすぎですですー」
スナップさん「狐初手囲いとはおもいませんでした」
隣人さん「絶命が遺言ってのはなしな ○だったし」
ゲームマスター「お疲れ様」
スナップさん占い師とか本当にどうしようもないですね。
という気分でしかないので左隣そのまま占いました。
狩人あてにならないので呪殺でなければ潜伏します。
どうしようもないが吊られそうなら出るかもしれません。

【絶対絶命について】
花火狼でみて追っかけします。いずれ囲い入ると思いますし
狼なら自分の○よりグレー噛みたいでしょうから。
右も左も変わらないのに花火に呪殺対応されにくい右を占ったほうがよかったんじゃないのか?という
ツッコミもわざとらしく感じて囲いだと思ったんですけど○でしたね。
万策つきたさん「しんだ」
絶対絶命さん「死んだー」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
てぬぐいさん「万策つきましたか?」
スープ春雨さん「なんだ余裕ゲーだな」
宇治抹茶さん「おはようー」
□マンス清水園さん「おはよう」
隣人さん「盲信だn」
スナップさん
潜伏占いCO:どうしようもない○絶体絶命○」
花火さん「万策つきてそうなので占った」
よしださん「おはよう」
てぬぐいさん「おはよう」
スープ春雨さん「おはよう」
じもてぃーさん「おはよう」
つけめんさん「すむらんらん」
Youtubeさん「霊能CO ジャムおじ○」
隣人さん「おお」
花火さん「占いCO 万策つきた○」
隣人さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/18 18:18:38)
万策つきたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
絶対絶命さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
万策つきたさんを狙います。 >>> 花火 <<<
こそこそ子さんの会話「占い真かどうかは4日目に潜伏が出るかどうか見てから考えても遅くないかもしれません
あとどのグレーが噛まれるかも見てていいかもしれません」
こそこそ子さんの会話「真狂だと思えない場合はローラーしないと確実に負けますから
それに今回ランでジャムおじさんから吊れたってことはもし狼混じりならYoutubeさんは狼ですよ」
てぬぐいさんの会話「どちらも騙りで、占い真を見るかんじですか?」
花火さんの遠吠え「130で」
てぬぐいさんの会話「ジャムおじさんは白って出そうなんですけど、わかんないですけど」
こそこそ子さんの会話「それに出方があまりに遅いです
方や私が出てから「対抗」と入力して霊能CO
方や相方のグレラン指示見てからの霊能COです」
てぬぐいさんを護衛します。 >>> □マンス清水園 <<<
宇治抹茶さんの遠吠え「花火さんのタイミングでどうぞ」
花火さんの遠吠え「万策噛む」
ジャムおじさん「潜伏なら結果位貼ってくれると霊界も楽しめますな〜」
宇治抹茶さんの遠吠え「万策さんかスープさん」
よしださんの独り言「よしだ噛まれそう」
花火さんの遠吠え「噛みは俺がしていいの?」
てぬぐいさんの会話「占いが明日追加されれば、ローラーでよいと思うのですが」
こそこそ子さんの会話「片吊り派が多い時は大抵霊能に狼混じりですから」
てぬぐいさんの会話「占い1人なら、とりあえず片吊りで置いておくという手はないですか?」
Youtubeさんの遠吠え「潜伏占いいても●引かれる可能性が低くなったな」
絶対絶命さんの念話「メモ取るの忘れた。まぁいいや」
こそこそ子さんの会話「誰がなんと言おうとこのままローラーで大丈夫です」
てぬぐいさんの会話「いえいえ全然いいです
霊能はローラーするんでしょうか?」
宇治抹茶さんの遠吠え「潜伏占い探しです」
花火さんの遠吠え「潜伏占い候補いる?」
絶対絶命さんの念話「占い潜伏が大体確定した」
ゲームマスター「お疲れ様」
絶対絶命さんを占います。 >>> スナップ <<<
こそこそ子さんの会話「すみません、あまりに占い霊能のCOが遅かったので騙ってしまいました」
ジャムおじさん「お疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/18 18:14:07)
ジャムおじさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
よしださん1 票投票先 → Youtubeさん
こそこそ子さん0 票投票先 → Youtubeさん
絶対絶命さん0 票投票先 → よしださん
スープ春雨さん0 票投票先 → ジャムおじさん
宇治抹茶さん0 票投票先 → ジャムおじさん
花火さん0 票投票先 → Youtubeさん
万策つきたさん0 票投票先 → Youtubeさん
隣人さん0 票投票先 → ジャムおじさん
どうしようもないさん0 票投票先 → ジャムおじさん
Youtubeさん7 票投票先 → ジャムおじさん
じもてぃーさん0 票投票先 → ジャムおじさん
てぬぐいさん0 票投票先 → ジャムおじさん
スナップさん0 票投票先 → ジャムおじさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → Youtubeさん
つけめんさん0 票投票先 → Youtubeさん
ジャムおじさん8 票投票先 → Youtubeさん
スープ春雨さん「1−2だぞ」
じもてぃーさん「共有騙りが見えたから、出遅れ狂人が出たってのが一番あるぴょん」
よしださん「おちんちんきもちいいいいいいいい」
宇治抹茶さん「占いが死んだら死んだでやりようはいくらでもありますので」
ジャムおじさん「名前をニコ動にすれば、ニコ厨の組織票でYouTubeは倒せた」
絶対絶命さん「個人的な性格にもよりそうだが、花火は銃殺対応されにくい右を占った方がよかったんじゃないか?」
よしださん「ジャムじぃ狂人としてジャム視点真占いが潜伏している可能性があるのにグレランをさせずにロラされにくるとかアホ」
花火さん「お前はなんで1−3で俺狼になるんだ?頭おかしいのか?>どうしようもない」
スープ春雨さん「まあ狼やる気ゼロが見えて狂人が霊能に出るのはちょっと引っかかるな」
つけめんさん「占い霊潜伏」
隣人さん「問題なのは占いだ、奴は潜伏を楽しんでいる」
スナップさん「よしださんとは逆ですね。グレランで吊られたくないから出たようにしかみえないですけど」
どうしようもないさん「花火狼はいいけどそれだと霊媒どこだよ つけ麺」
ジャムおじさん「残念なのね」
つけめんさん「あぉーーん」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透け透けネグリジュのようにいやぁんな感じに透けて見えていますが狼さんは露呈されたくなければ私様を噛んでしまうといいと思いますが超許します。」
じもてぃーさん「どの役職でも霊能騙りなんて愚策だよ」
絶対絶命さん「おかしいな・・・見間違えたか」
ジャムおじさん「1-3の占になれたら3-1霊ぐらい真認定もらえたかも」
よしださん「個人的には狂人が霊能ロラされにくるのは愚策だと思うのでジャムじじぃ真だな」
宇治抹茶さん「花火さんが結果だけ公開してステってしまいました、偽目で見ましょうか」
スナップさん「Youtubeが対抗で即出るっていうなら真にみえます」
どうしようもないさん「じゃむおじ狂でいいからかたつりでおk」
こそこそ子さん「じゃあ花火さん噛ませないように頑張って」
つけめんさん「狼−狂狐」
スープ春雨さん「ほんとそれ>よしだ」
よしださん「発言がんばらなくていい2日目ほど楽なものはない!」
絶対絶命さん「これはトリックプレイに間違いない」
こそこそ子さん「両方とも霊能が遅すぎ」
じもてぃーさん「ぺろっ、これは…ジャムおじさん狂人!」
ジャムおじさん「霊3人は、どういう集まりなんだっけ」
宇治抹茶さん「あら、ここでグレラン指示
あっはいですねえ」
こそこそ子さん撤回共有CO 相方生存
ローラーでいいです
隣人さん「これは潜伏占いがいるんでしょうなあ」
どうしようもないさん「真占い潜伏してるならでなよー潜伏死よりはでて噛まれたほうがましだからさ」
万策つきたさん「ほら、これで霊ロラ確定」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
よしださん「からの霊ロラのじかんだああああああああああ」
スナップさん「草原になる」
絶対絶命さん「霊脳に占いいたら出ていいぞ」
てぬぐいさん「霊能が3人になっちゃった!」
万策つきたさん「霊ロラのほうがいいって」
スープ春雨さん「グレランね(察し」
ジャムおじさん霊能CO
つけめんさん「あぉーーん」
よしださん「この占いは偽だな(ニッコリ」
スープ春雨さん「はいはい霊ロラ霊ロラ」
てぬぐいさんええと、今日はグレランでお願いします
どうしようもないさん「花火狼でいいな」
じもてぃーさん「絶体絶命さん占いじゃなさそうだし、全潜伏に違和感抱いてなさそうだったから
狼っぽいなーと思ったのに」
絶対絶命さん「ロラしますがいいですか」
スナップさん「こそこそのタイミングは乗っ取り狙いにしかみえないですね」
ジャムおじさん「1-2で止まるのかな」
万策つきたさん「霊ろら」
隣人さん「どうせ共有が騙ってるんでしょ」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
こそこそ子さん「1-1だったら護衛いらないので皆さん頑張って下さい」
よしださん「霊能ロラのじかんだあああああああああああああ」
てぬぐいさん共有CO 相方生存
宇治抹茶さん「こそこそ子さんがこそこそと乗っ取りですね!」
Youtubeさん対抗霊能CO
花火さん「左隣占った」
ジャムおじさん「ヾo-oノ」
スープ春雨さん「人外やる気ナッシングまで把握しました」
よしださん「やっほおおおおおおおおおおお」
花火さん「占いCO 絶対絶命○」
絶対絶命さん「占い出ろ。不毛だ」
つけめんさん「すむらんらん」
スナップさん「0-0の新しい世界」
隣人さん「潜りすぎ」
スープ春雨さん「噛みおせえ」
こそこそ子さん霊能COします
万策つきたさん「0−0かー」
てぬぐいさん「おはよう」
ジャムおじさん「朝じゃよ」
よしださん「おはよう」
万策つきたさん「おはよう」
絶対絶命さん「おはようございます」
Youtubeさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
こそこそ子さん「お早うございます」
スナップさん「おはよう」
スープ春雨さん「おはよう」
ジャムおじさん「おはよう」
宇治抹茶さん「おやつの時間ね!ぜひ甘味処 甘兎庵へ!」
じもてぃーさん「おはよう」
隣人さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/18 18:07:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 宇治抹茶 <<<
こそこそ子さんの会話「16>14>12>10>8>6>4>」
こそこそ子さんの会話「今回は普段は偶数です」
こそこそ子さんの会話「昼間の人数が奇数か偶数かってだけですよ」
てぬぐいさんの会話「奇数と偶数の違いはまだわからないんです…」
こそこそ子さんの会話「はい、そうです」
こそこそ子さんの会話「奇数になった時に銃殺か突然死が出ると吊りが1つ減るのでそこだけドキドキですよね><」
てぬぐいさんの会話「あと7回吊れて、人外は5人って計算ですよね」
こそこそ子さんの会話「2人までは村人だと思っても吊っちゃって大丈夫ですし気楽に行きましょう」
てぬぐいさんの会話「わかりました!
今回は、吊り数を最後まで忘れないのを目標にがんばります!」
スナップさんの独り言「占い師やりにきたわけじゃねーんですよ」
こそこそ子さんの会話「そうですよー」
スナップさんの独り言「はぁ…」
宇治抹茶さんの遠吠え「 」
じもてぃーさんの独り言「そういうときの狂人まーーーーじでつまんない」
こそこそ子さんの会話「11人か10人になったら複数役職がいる場合は思い切って1人切って吊っちゃいましょう」
じもてぃーさんの独り言「狼黒引かれてそうな気がする」
てぬぐいさんの会話「最初の吊り数って、7でいいんですか??」
ジャムおじさんの独り言「1夜で管理終了なら、仮GMにすれば一緒に遊べた気が」
宇治抹茶さんの遠吠え「100です。」
花火さんの遠吠え「騙ればいいのか?」
宇治抹茶さんの遠吠え「 」
宇治抹茶さんの遠吠え「騙り引き受けがいないなら各自自由に。」
こそこそ子さんの会話「とりあえず11人か10人までは放っておいても大丈夫じゃないかなって思ってます」
こそこそ子さんの会話「こちらこそですよ
相談しあって進めていきましょう」
宇治抹茶さんの遠吠え「始まって30秒以上も沈黙はかんべんしてね〜」
花火さんの遠吠え「よろしく」
てぬぐいさんの会話「進行、得意ではないというか、ちゃんと吊り数の計算とかができなくて…
ご迷惑おかけすると思うんですが、すみません」
ゲームマスター「再投票はない。各陣営頑張れ。突然死しないで。管理終了する。」
Youtubeさんの遠吠え「よろしく」
ジャムおじさんの独り言「たまには占いたいですぞ」
どうしようもないさんを占います。 >>> スナップ <<<
絶対絶命さんの念話「絶対絶命すぎる」
宇治抹茶さんの遠吠え「よろしくお願いします」
てぬぐいさんの会話「よろしくお願いします!」
こそこそ子さんの会話「宜しくお願いします」
つけめんさんの独り言「すむらんらん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 18:02:13)
つけめんさん「よろしくー」
ジャムおじさん「よろしく」
こそこそ子さん「宜しくお願いします」
てぬぐいさん「よろしくお願いします」
□マンス清水園さん「よろしくね」
スープ春雨さん「よろしくー」
ゲームマスター揃ったので20秒後に開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
かれーさんが隣人に名前を変更しました。
つけめんさん「ありがとー」
こそこそ子さん「優しいGMさん・・・」
ゲームマスター1800更新揃える
つけめんさん「同意〜」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがジャムおじに名前を変更しました。
宇治抹茶さん「昼6分はちょっと長いので5分にしていただきたいのですが。」
ジャムおじさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:59:09)
ゲームマスター「ズサ待ち」
kaniさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤以外更新揃ってます」
kariさんがつけめんに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
つけめんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:56:23)
kariさんがスナップに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
□マンス清水園さん「こんにちは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/18 17:55:10)
ゲームマスター「赤2。」
kariさんがかれーに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがてぬぐいに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがYoutubeに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
スナップさん「よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:52:06)
かりさんが宇治抹茶に名前を変更しました。
ゲームマスター随時確認
てぬぐいさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:50:02)
ゲームマスター「赤4.枠拡張中」
ゲームマスター「こんにちは」
kaniさん「おっす★」
kaniさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:47:01)
さんがこそこそ子に名前を変更しました。
kariさんが花火に名前を変更しました。
kariさんがスープ春雨に名前を変更しました。
ゲームマスター1750
siさんがじもてぃーに名前を変更しました。
kariさんが絶対絶命に名前を変更しました。
kariさんがsiに名前を変更しました。
かりさんがどうしようもないに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
じもてぃーさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:41:40)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが万策つきたに名前を変更しました。
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
Youtubeさん「こんばんは」
kariさん「ん。必要なかったっぽい。では、良い村を」
アレルヤさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:40:44)
アレルヤさん「ごめんなさい、参加できなくなった。
抜けておきます」
ゲームマスター「こんにちは」
どうしようもないさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:39:12)
ゲームマスター「こんにちは」
隣人さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:38:57)
ゲームマスター「こんにちは」
万策つきたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:38:11)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:37:05)
ゲームマスター1745
ゲームマスター「こんにちは」
アレルヤさん「こんにちは」
アレルヤさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:26:27)
ゲームマスター「こんにちは」
花火さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:11:11)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:07:16)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 17:03:19)
ゲームマスター1730
ゲームマスター「こんにちは」
宇治抹茶さん「こんにちは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:54:38)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんよろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:46:18)
スープ春雨さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:45:35)
ゲームマスター「こんにちは」
絶対絶命さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:37:29)
こそこそ子さん「意外と流れてこないわね」
ゲームマスター1700
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちはー」
こそこそ子さん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:25:22)
さん」が村へやってきました。(15/04/18 16:25:12)
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがよしだに名前を変更しました。
よしださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 16:20:47)
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る