過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
シャゲ
セヴィル ◆N0NIE32Vx2
[村 人]
(死 亡)
 
 
メタボ戦隊
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[人 狼]
(生存中)
 
 
駄菓子菓子
桃山 ◆AVmhA11Dxk
[村 人]
(死 亡)
 
 
クレイン
◆YnK09IGj1Q
[村 人]
(生存中)
 
 
緑のトマト
◆jPiqRBKJUU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
西東京
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミランダ
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウィキペディア
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ツインランサ
◆IPuUyqh/Zk
[占い師]
(死 亡)
 
 
狙撃手
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
晋通
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ワンダフォー
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(生存中)
 
 
眠れる分度器
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
葉っぱ隊
ダヴィデ ◆ESjeOSywg2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ちびっこギャング
アット ◆G5oAWqxldc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
散華
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143639番地
10日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ウィキペディアさん「ともあれお疲れ様でした。負けたと思ったら引き分けまでこぎつけてもらえたので、すごい戦いを見せてもらえた気がします。」
ウィキペディアさん「めっちゃそうとしか見えなかったので殴りましたが、それもそれで二人とも怪しくなってしまった気がしますね。
素直に私が狩人COして粘るほうが良かったのかなともちょっと思いました。>メタボ戦隊さん」
メタボ戦隊さん「がしかし今見返すと噛めたつもりの狼発言にしか見えない気がしてきた」
メタボ戦隊さん「「トマトさんが死んでる」ってのは死体の見間違いじゃないんだ

狐候補として噛んだらマジモンの狐だったから誘導かけたいけど
露骨にやると足が付くから「死体無しの日に寝坊しすぎだろ」と狼であることを暗喩したんだ」
散華さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
散華さん「色々と散々で申し訳ありませんでした、特に狩人様に・・・」
ツインランサさん「対抗が出ない時点で狩人の真を決め打ってよかったと思う」
ウィキペディアさん「それではGMさん、村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。ログ読んできます。」
ワンダフォーさん「村立て同村ありがとうございました」
ちびっこギャングさん「おつかれさまでした」
ちびっこギャングさん「あぽれの把握ミス」
ウィキペディアさん「ミランダさんを騙すことが出来たので私は満足です。ありがとうございます>ミランダさん」
ツインランサさん「狐がグレーにいる時点で私が真になって、その○の狩人も真になるんだけど」
散華さん「霊結果吹っ飛ばしてましたね、うわこれは狩人吊りやってしまったパターン」
ウィキペディアさん「2以上いる霊の結果って、割といつもスルーしてしまうので見落としがちになってしまいます。ダメダメですね>西東京さん」
晋通さん「葉っぱ視点真狂−真狐が確定してるのか」
ミランダさん「ウィキペディアさんの4日目の発言にすっかりだまされた
村立ありがとー」
クレインさん「なるほど(笑>ワンダ」
西東京さん「そんなに難しい話なのこれ」
散華さん「問題ないかなと思っていたら問題ありありだったらしい共有」
ちびっこギャングさん「狩人の占い騙りだった可能性も微レ存」
ワンダフォーさん「私は共有指示に忠実な人なので
思考停止ともいう」
ウィキペディアさん「あそっか、真が真霊能を占ってて、その真霊能が対抗○で出てることになるんですね、盲点でした。>ツインランサ狂狙撃手狐」
ツインランサさん「葉っぱ隊さんは、ちびっこギャングさんに○出しているから、
ちびっこギャングさんが真になるの」
メタボ戦隊さん「2:2の再投票になった後も村側が狐不在に気づくんじゃないかと冷や汗ダラダラだったわ」
西東京さん「◆葉っぱ隊さん 「占いCO ちびっこギャングさん〇」」
クレインさん「最後の場面てワンダフォーも共有投票の可能性もあったんじゃないの?どうなの」
散華さん「霊結果完璧に忘れてましたね!」
晋通さん「あ、白打ってるのか
問題だな」
西東京さん「ギャングが結果騙りしてた真霊能で実は晋通●とかいうのがあるかな」
緑のトマトさん「メタボ吊りとみんながいってたら、そのまま何もしなかったけど、ほぼ俺つりいってたからなー。ってことでおつかれ。」
晋通さん「俺真でギャング狼なら問題ない>西東京さん」
ちびっこギャングさん「葉っぱが結果騙りっていうのも微レ存」
ミランダさん「ツインランサさん狂だとちびっこギャングさん真霊能で狐はいない」
西東京さん「ツインランサ狂人だと葉っぱが真で霊能の内訳は?」
散華さん「ツインランサさん真ということに今気づいて何とも」
緑のトマトさん「共有のセリフに、2Wのこり否定してたからね」
メタボ戦隊さん「共有柱は告発しない狼への脅迫なのに
それをやっておきながら狐(仮)吊りに走るとかご無体ってレベルじゃなかった」
ゲームマスター「だがしかしの通報はしておいた。全員の赤を確認しましたので管理終了いたします」
ウィキペディアさん「ツインランサ狂でうっかり狐狼囲ってしまった上で狼がうっかり漂白噛みじゃないんです?>西東京さん」
緑のトマトさん「俺からすると、共有は2w残りを否定して、狐を先につろうとしているように思えたんだけどな。それなら、もう村勝ち確定だから引き分けにしようとした」
ミランダさん「霊能なしだったら大体LWCO吊るんじゃないかな
今回下界にいなかったしびみょー 何も言わないほうが勝つ確率が高いのはガチだと思うよ」
散華さん「どっちかが狼と決め打つのもそれはそれでアリだったんですけど、どういう形か最後まで決まらないまま告発なしで負けるよりかこっちの方がサッパリしてていいかなと思いまして」
メタボ戦隊さん「それなのに自殺するもんだから不可解すぎて泡吹いたけど精一杯利用した」
西東京さん「ツインランサの○の狙撃手が狐になる内訳が自分にはわからないので
説明オナシャス」
ツインランサさん「葉っぱ隊さんが真なら狐死亡だから、狙撃手さんが狐はないよ」
緑のトマトさん「共有の発言で俺吊りっておもったが、ちがってた?」
ミランダさん「狙撃手さん狐の内訳ってないと思うんだけど」
メタボ戦隊さん「俺吊らせたらトマトさんの勝ちがほぼ確定だったろ
仮に@1仲間がいてもさ」
緑のトマトさん「本当は共有がどっちか狼ときめうって、引き分け処理してくれるとみてたんだけど」
クレインさん「ワンダフォ村人だったのか。」
散華さん「狐っぽかったからですかね、前日に狙撃手さん吊る気ないのでって発言もしてましたしそれを真に受けた噛みなのかなと」
ミランダさん「いや普通にメタボさん吊りの流れだったじゃん
2W1Fの平和にも見えるし緑さんあそこで告発した時点で吊り確定でその内訳だと死ぬよ」
メタボ戦隊さん「騙るって言うかマジモンのLWだったんや」
ちびっこギャングさん「あぽれが狩人吊った理由はなんだったん?」
散華さん「クレインさんとワンダフォーさんが最終日に両村っぽかったですしこれは狐吊れてLWの形ですねって感じだったので」
クレインさん「あ、メタボやっぱ狼じゃんかw」
ツインランサさん「GMさん 村建て有難うございました」
メタボ戦隊さん「LWを騙って狐候補でっち上げようにも
トマトさんとつるんでるんならトマトさんがCOして俺を狐告発する理由が立たないし
ニントモカントモ」
緑のトマトさん「これを狙ったんだよ。ミランダさん。俺がつられても引き分けはあるから
俺つり 人外COしたメタボつりだと、村勝ち確定だろ?」
クレインさん「むしろLWの行動がわけわからんがw」
ゲームマスター「なかなか面白い村でしたね」
ツインランサさん「意味ない引き分けですよ」
ゲームマスター「おつかれでした」
ミランダさん「狐が何をしたかったのか全くもってわからん」
ワンダフォーさん「なんだその内訳」
緑のトマトさん「引き分けにしてくれると信じてたぞ」
ちびっこギャングさん「おつかれ」
ツインランサさん「お疲れ様でした」
クレインさん「お疲れ様。
この無駄な粘りはどう評価されるの>?w」
西東京さん「おつかれさま」
散華さん「やっぱりか、この形を睨んでメタボ戦隊さん吊りといったんです」
晋通さん「おつー」
緑のトマトさん「ナイス 作戦どおりだ」
狙撃手さん「お疲れ様でした」
ミランダさん「お疲れ様ー」
ワンダフォーさん「お疲れ様でした」
眠れる分度器さん「お疲れ」
メタボ戦隊さん「不可解すぎィ!」
散華さん「お疲れ様です」
ウィキペディアさん「お疲れ様でした。」
「引き分け」です!(15/04/18 16:20:38)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
散華さん2 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん0 票投票先 → 散華さん
晋通さん「なぜか引き分けるw」
緑のトマトさん「よし! これをまってた」
ウィキペディアさん「このまま…このままあああぁあぁあぁァァァァ!!!!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
散華さん2 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん0 票投票先 → 散華さん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
散華さん2 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん0 票投票先 → 散華さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
散華さん2 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん0 票投票先 → 散華さん
緑のトマトさん「うーん、共有がどっちか狼きめうって相互に期待したんだけど、ダメか」
ちびっこギャングさん「結局あぽれクオリティだった」
西東京さん「負けにいって正解という謎オチ」
西東京さん「最後だけやるじゃん」
散華さん「告発あったら狼に投票します」
ミランダさん「こりゃすごい決断するね」
ワンダフォーさん「了解>共有」
メタボ戦隊さん「人外だと判明しているのに吊り誘導されない最終日って素敵やん?」
散華さん告発ないならどう負けても同じです
散華さんメタボ戦隊さん吊ってください
クレインさん「少なくともメタボが吊れることは絶対にないってわかってるか?>ワンダ」
緑のトマトさん「散華はどっちか狼きめうって、相互しろよ」
ウィキペディアさん「このまま狐と共有はメタボさんに、村と狼は共有さんに、それぞれ入れて皆幸せになりましょう(村勝ちとは言ってない)」
クレインさん「これってお互いに協力しないと引き分けになんないよね。だから狐勝ちで終わりになるよ」
ゲームマスター「よし!散華吊ろう!(提案」
メタボ戦隊さん「みwwなwwぎwwってwwきwwwたwww」
ワンダフォーさん「クレインは何がしたいのか
はやく狼COしろよ」
ミランダさん「狐が自殺行為するって発想がないから村負けだよん」
散華さん「さっさとしないと狐勝ちになりますよ」
クレインさん「ワンダフォー狼だよ」
メタボ戦隊さん「これは期待しちゃってよろしいか!!」
西東京さん「でも昨日死体無しだからトマト狐に見えないと
狐生存確信してダメか」
ミランダさん「トマトさんとメタボさんが狼なら今日狐告発ないと死体なしの説明がつかない」
ワンダフォーさん「ていうか村騙りは禁止なんじゃ」
ウィキペディアさん「この場合、共有さんに狼と村の票があつまって、メタボ(村視点狐)さんに2票集まって、引き分けになる想定なんですよね?>散華吊り」
散華さん「1分やって告発ないってやばくないですかこれ」
クレインさん「村の俺が言っても信じるのかww?」
散華さん「3分過ぎてますよ」
西東京さん「一時的に柱してもいいけど何も起こらないならメタボ吊りするべきでは」
緑のトマトさん「うまくいけば引き分けいける。頼む」
散華さん「だから告発待ってんでしょうがー!」
晋通さん「なるほどねー>緑のトマト
でもやっぱりこの展開ならメタボ吊りだわ」
メタボ戦隊さん「まあ俺としては負けよりゃ引き分けがベター」
散華さん「散華も勝負したかったんですが死にますね」
クレインさん「参加さん杖ルト狐勝ちになるよ」
西東京さん「別にトマトとメタボが両方狼ってのはあるんじゃないの」
メタボ戦隊さん「トマトさんは勝負したそうだったけどなあ」
散華さん「1分もやってるんですから早くしてください」
緑のトマトさん「先に吊られても、引き分けにできる方法があるんだよ」
ミランダさん「村視点そうなるけど 実際狼がいないんだから
柱出て狼が勝つよ」
ウィキペディアさん「謎の狐吊れ…。」
散華さん3分までに狼COなければ散華吊りで
ワンダフォーさん「狼は引き分け処理を望んでいるようだね」
メタボ戦隊さん「これは引き分け確保と言うことでよろしいか」
シャゲさん「かまれたー」
クレインさん「引き分けの感じで」
緑のトマトさん「これで村視点、狼狐残りになるはず」
散華さん「アッハイ・・・」
メタボ戦隊さん「おはやう」
狙撃手さん「狐が吊られてた」
クレインさん「おはよ」
ワンダフォーさん「おはよう」
緑のトマトさん「引き分けこい 」
9日目の朝となりました。(15/04/18 16:14:12)
シャゲさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シャゲさんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
メタボ戦隊さんの遠吠え「引き分けより負けを選ぶタイプか たまに見かけるな」
8日目の夜となりました。(15/04/18 16:13:57)
緑のトマトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → 緑のトマトさん
シャゲさん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
散華さん1 票投票先 → 緑のトマトさん
緑のトマトさん3 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん0 票投票先 → 緑のトマトさん
ミランダさん「これ柱出ると狼勝つなー だる」
晋通さん「LWCOじゃないとトマト吊り安定だよね?
確かにLWCOでもここで死体なし出ないから怪しいけど」
ツインランサさん「分け分からないね」
散華さん「勝負すると思いますよ」
ウィキペディアさん「狐が狼COして下界視点カオスな状況になってきましたね。
共有さんの思考回路はショート寸前今すぐ吊りたいよでしょうか。」
散華さん「まぁ外した共有がアレってことで」
緑のトマトさんメタボかんで、奇数にしたら村も勝負しろよ 
メタボ戦隊さん「おいおい何言ってるんだよ 俺がLWでしょうが」
ミランダさん「おもしろー それトマトさん死ぬじゃん」
散華さん「黙っときゃ狼勝ちだったと思うんだけどなぁ・・・」
クレインさん「メタボ狐かー。なるほど」
緑のトマトさん「引き分けなら、偶数のままでお願い。好きにきめていいから。」
緑のトマトさんメタボかんで、死体なしでた。勝負したいなら、明日、メタボかんで
西東京さん「なんでメタボ吊るって流れで狐も早まったんだ」
散華さん「◆散華さん 「2W1Fでメタボ戦隊さん狐なら村負けですね 」
こっから狼CO入るとは思わなかった」
クレインさん「あ、違う狼もか」
メタボ戦隊さん「スーパー狩人をここで吊るとか愚策ってレベルじゃねえぞ」
ワンダフォーさん「メタボは狐だと思うんだよね>クレイン」
緑のトマトさんあー、まあ、いっとく、狼CO  メタボ狐
明日、お仲間どうするか決めて
クレインさん「それなら告発しないとメタボも負ける」
ウィキペディアさん「そっか、4人になった日の朝に告発しないといけないから、今吊数を増やしちゃダメなんですね。」
散華さん「2W1Fでメタボ戦隊さん狐なら村負けですね」
緑のトマトさん「明日はこないよ」
西東京さん「普通は4夜からの死体無しで引き分けだけどね」
散華さん「メタボ戦隊さん吊りで明日考えたい」
クレインさん「メタボが狼なら問題なくて>ワンダ」
ちびっこギャングさん「引き分けにならないかそうか」
ワンダフォーさん「トマトは狼っぽいし」
メタボ戦隊さん「スーパー狩人の正体は自分で考えるがいい!」
ワンダフォーさん「トマト吊りは危険じゃね?」
シャゲさん「トマトさん吊りで行きますか?」
緑のトマトさん「いいえ。村人CO」
メタボ戦隊さん「そしてスーパー狩人は仲間が2人いる」
散華さん「あーまだ否定されてませんでしたすいません」
晋通さん「ここで狐噛むと引き分けにできなくないか?
ワンダフォー吊って明日狐トマト告発して信用されるか?」
ワンダフォーさん「メタボのそれは狐COなの?」
ミランダさん「1吊り余裕あってもいずれメタボさんが何かは決め打たないといけないんだし
狙撃手さん吊るメリットがよくわからない」
狙撃手さん「ああそっか。回転遅くてごめんね」
クレインさん「緑のトマト吊りたいは同意だ」
メタボ戦隊さん「スーパー狩人は噛まれない 噛まれても死なない」
ワンダフォーさん「◆メタボ戦隊さん 「LWCO」 」
緑のトマトさん「2w否定されてないのでは? あれ?」
散華さん「緑のトマトさん最高に吊りたし」
ミランダさん「怒るも何も奇数で吊り増やして、死体なしの要因が何か村が知れるんだから
即出たほうがよかったと私は思ったけど」
ツインランサさん「狐が内訳的にあり得なっていことだよ」
晋通さん「メタボ狐の場合グレーでLW吊る可能性があるから
吊りは3だから1W1Fの場合1吊りは余裕あるからね」
メタボ戦隊さん「それは俺がスーパー狩人だから」
クレインさん「んーとそげ機種は真で別に狐がいるってことでおk?」
散華さん「先日の時点で2Wは否定されてるのでー」
緑のトマトさん「狼2のこり狐のこりか」
メタボ戦隊さん「何故死体なしが出たか」
ワンダフォーさん「狐生存とか…」
メタボ戦隊さん「おはやう」
散華さん「何故に・・・?」
散華さん「おはやうー」
ワンダフォーさん「おはよう」
クレインさん「おはよう」
シャゲさん「おはよー」
狙撃手さん「共有が怒ってたから出ちゃいけないと思った。」
8日目の朝となりました。(15/04/18 16:07:30)
緑のトマトさんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
メタボ戦隊さんの遠吠え「となれば死体なしが出たタイミングと言い
LWになったタイミングと言い
狼と狐は丸見えじゃないか」
クレインさんの独り言「でもメタボが狼なら狙撃手真だな」
ウィキペディアさん「◆散華さんの会話 「分からないぞ!分からないぞこのゲーム!」
私を指定した共有さんには村負けの呪いビームをお見舞いしたいですね。」
ミランダさん「メタボさん残すならグレー吊りじゃないの?」
散華さんの会話「もういいやメタボ戦隊さん→ワンダフォーさんで吊ってしまえ・・・」
クレインさんの独り言「これどうなんだろw」
メタボ戦隊さんの遠吠え「トマトさんへの言及が狼による狐牽制だとバレるだろうなあ」
ちびっこギャングさん「死体無し出せば引き分けか」
ツインランサさん「狩人も、解ってない共有に説明したら良かったのに」
散華さんの会話「分からないぞ!分からないぞこのゲーム!」
西東京さん「確定真狩人吊りという暴挙ですよこれって」
狙撃手さん「やられた」
メタボ戦隊さんの遠吠え「チッ」
散華さんの会話「ブレた!共有ブレた!」
ミランダさん「??????????」
西東京さん「余計なことを考えるよりも単純な○●と人外数のパズルを解けるようにしてほしい」
7日目の夜となりました。(15/04/18 16:06:12)
狙撃手さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メタボ戦隊さん2 票投票先 → 狙撃手さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → 狙撃手さん
シャゲさん0 票投票先 → 狙撃手さん
狙撃手さん3 票投票先 → クレインさん
散華さん0 票投票先 → メタボ戦隊さん
緑のトマトさん1 票投票先 → メタボ戦隊さん
クレインさん1 票投票先 → 緑のトマトさん
ちびっこギャングさん「引き分けにできなかった」
晋通さん「そうだねー
まぁ狐もLWCOする場面なんで難しいとこではあるけど狩人吊りで安定」
ゲームマスター「狼が親切だ」
ちびっこギャングさん「引き分けだね」
ウィキペディアさん「◆散華さん 「やっぱ狩人吊ります今決めました」
◆メタボ戦隊さん 「LWCO」
ぬわーーーーーーっ!!」
ゲームマスター「この場合、狩人吊りの方が良いですね。メタボ吊るよりは。」
ちびっこギャングさん「あっははははは」
クレインさん「おw」
メタボ戦隊さん「ニコッ」
狙撃手さん「GJ出さないようにするね」
ワンダフォーさん「ちょ」
メタボ戦隊さんLWCO
散華さんやっぱ狩人吊ります今決めました
緑のトマトさん狙撃手さんは他のグレー護衛して。偶数にしないように
クレインさん「トマトさんだけは残したくないところだ(もしかしたら遺言」
メタボ戦隊さん「俺かよ」
ちびっこギャングさん「届かなかったか」
ツインランサさん「葉っぱ隊さんが真なら、ちびっこギャングさんが霊で晋通さんが狐です
ツインランサさんは噛まれなので狂が確定」
ウィキペディアさん「◆散華さん 「メタボ戦隊さんを指定します」
あ、終わった。」
西東京さん「狙撃手狐だとツイン偽で
葉っぱが真だから葉っぱ真だとギャングが○で霊能に狼いないから
狐騙りなので狙撃手狐にならないです」
散華さん「そのまま吊ってもいいんですが、真狩人だとして残り1W吊れるかってーとアレですし」
ミランダさん「狐おめということで」
ワンダフォーさん「共有ナイス指定」
ウィキペディアさん「狙撃主さん吊ってくれるのなら助かりますね。噛みが1手減ります。」
散華さんメタボ戦隊さんを指定します
メタボ戦隊さん「トマトさんは死体なしでショック受けてた狼に見えたから「死んでる」と暗喩した
狙撃手さんは狐臭モリモリ」
クレインさん「一応筋は通ってるのかな?」
ちびっこギャングさん「いやありえないか」
西東京さん「共有が狙撃手吊りますという予感しかしない!」
狙撃手さん「僕とシャゲ以外のグレー4で3吊り」
ちびっこギャングさん「狙撃手狐はなくはないんじゃない」
散華さん「ちょっと考えます」
ワンダフォーさん「日記はよ」
メタボ戦隊さん「そこから出るのかよ」
西東京さん「狙撃手狐とかどこから飛び出すのその発想」
狙撃手さん狩人CO

【初日:護衛不可能】
【死体:初日犠牲者】
【理由:システム】

【二日目:ツインランサ護衛】
【死体:葉っぱ】
【理由:自分に白を出しているツインランサを優先して護衛します】

【三日目:ウィキペディア護衛】
【死体:分度器】
【理由:白いと思ったグレー護衛です】

【四日目:ワンダフォー護衛】
【死体:ツインランサ】
【理由:ウィキペディアが微妙になってきたのでワンダフォー護衛します】

【五日目:シャゲ護衛】
【死体:なし】
【理由:ツインランサの白護衛です】

【六日目:散華護衛】
【死体:なし】
【理由:スライド共有護衛】
緑のトマトさん「狙撃手さん日記どぞ」
クレインさん「あーこれ狐っぽい」
散華さん「日記よろしくしまーす」
シャゲさん「狩人でた」
メタボ戦隊さん「狩人じゃないゾ」
狙撃手さん「狩人CO」
散華さん「出ないなら眠れる分度器さん狩人でしたおめでとうですし」
ワンダフォーさん「狩人いるなら早く出てほしいね」
散華さん「あと狩人はもう出ていいですよ」
ウィキペディアさん「COしなくて良かった場面だったんですね。やっぱり人狼は難しいです…。」
クレインさん「緑のトマトさんが怪しいというのは同意する>ウィキペディア」
晋通さん「うん狩人は出て良いよね」
メタボ戦隊さん「吊り3 グレー4」
ワンダフォーさん「◆緑のトマトさん 「ツインさんつらないのか」
4日目の発言
んー?これって占いに狼いないって見えてるからこその発言なのか?」
散華さん「◆散華さん 「狙撃手さん人外なら多分吊らないと思うんで勝ちたいならさっさと告発するといいと思いますよ」
これを素直に受け止めての間接的告発なんですか?」
狙撃手さん「狐じゃないですよ?」
メタボ戦隊さん「吊らせる確率を上げたかったんじゃないの」
ミランダさん「狩人出ればいいのに」
クレインさん「なんだろうか これ」
緑のトマトさん「吊りふえたー」
散華さん「本当に狙撃手さん狐なんですか?」
シャゲさん「狐発見ぽいね」
狙撃手さん「おはようございます」
ちびっこギャングさん「露骨どころじゃなく誘導だったのかあれは」
散華さん「生存アピはいいんですけど何で吊り増やしたんですか?」
ワンダフォーさん「おはよう」
メタボ戦隊さん「おはやう」
クレインさん「おはよう」
シャゲさん「おはよー」
散華さん「おはやうー」
7日目の朝となりました。(15/04/18 15:59:37)
散華さんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
メタボ戦隊さんの遠吠え「トマトさんに俺が意識を向けさせたのが裏目に出たなあ」
散華さんの会話「西東京さん、ミランダさんのどちらかで狐が吊れていなければ勝ちが割とキツい」
ツインランサさん「狙撃手さんが狐の内訳がないよ」
ウィキペディアさん「日記出すとメタボさんがCOしにくくなると思ってのCO無しでした。
狩COばかりに気を取られて、狐告発を忘れてましたね…。申し訳ないです>メタボ戦隊さん」
メタボ戦隊さんの遠吠え「GJ食らったらってことな」
晋通さん「狩人GJ来るかなー」
メタボ戦隊さんの遠吠え「グレーに狩人がいてCOされたら○疑ってもらわない限り詰むけど」
散華さんの会話「いやうーん・・・狙撃手さんかメタボ戦隊さん狐かを当てるゲームなんだよなぁ多分」
ミランダさん「ここで共有噛むってまた勇気あるなぁ」
西東京さん「メタボはそこじゃねえとこ謝れよww」
眠れる分度器さん「そうなんだよね、それそれ、メタボさんが失言しまくりだから、今回のケースは狩人COからのWCOが、かなりリスキーだったんだよねえ…」
メタボ戦隊さんの遠吠え「共有でも噛んでおくか」
ゲームマスター「メタボさんが狼自白にも見える状況だから、告発しなくてよかったんじゃないですかねー。ただ、それを言ったらトマトさん狐も見えちゃうんですが」
散華さんの会話「最高に狐臭いです」
散華さんの会話「◆狙撃手さん 「ツインランサほぼ真が判明した状況で、グレー減らしてこないと思います」 」
西東京さん「告発したらさすがにメタボ狼にしか見えないと思うんですがそれは」
メタボ戦隊さんの遠吠え「日記間に合わなかったか? すまなんだな」
晋通さん「告発しなかったのは逆にGJだと思うよー」
シャゲさんの独り言「LWか?」
ミランダさん「緑さん告発なんかしたらメタボさん120%吊れるよ」
メタボ戦隊さんの遠吠え「乙カレー」
散華さんの会話「勝ちに行くなら狙撃手さん人外は捨てないといけない」
狙撃手さんの独り言「これ俺噛まれるよな」
散華さんの会話「残り狼位置はワンダフォーさんだと思う」
ウィキペディアさん「投票時間になってから気付きましたが、狐告発すれば良かったですね。」
西東京さん「中途半端に拾ってしかもここで狐に遺言じゃあなんかちょっと」
クレインさんの独り言「この遺言は素直に受け取りたいところ」
散華さんの会話「多分LWなんじゃないかなーと」
ウィキペディアさん「お疲れ様でした。」
散華さんを護衛します。 >>> 狙撃手 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/18 15:56:28)
ウィキペディアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メタボ戦隊さん0 票投票先 → ウィキペディアさん
ワンダフォーさん0 票投票先 → ウィキペディアさん
ウィキペディアさん7 票投票先 → 緑のトマトさん
シャゲさん0 票投票先 → ウィキペディアさん
狙撃手さん0 票投票先 → ウィキペディアさん
散華さん0 票投票先 → ウィキペディアさん
緑のトマトさん1 票投票先 → ウィキペディアさん
クレインさん0 票投票先 → ウィキペディアさん
眠れる分度器さん「ここでウィキさん狩人CO、真狩人対抗、それでWCOしてトマト告発、そのまま次の日に真狩人噛むと狐噛みがわかるから、狐処刑→最終日、っていう方がよくなかった?」
西東京さん「スルーするのか完全におまえトマト噛めなかったんだろと噛みつくのか
どっちか振り切った方がよかった気がするなあ」
ツインランサさん「告発したらバレるよね」
ゲームマスター「ウィキを狼と見切っての指定かもしれないが、メタボ狼、トマト狐がありありと見えるだけに、うーん」
ちびっこギャングさん「捩じ込んだか」
ゲームマスター「急所ではあるんだが、ここでウィキ指定かー。無難にトマト・メタボ吊りでいい場面だと思うが」
ウィキペディアさん「私はトマトさんが怪しいと思ってます。遺言聞いてください。」
クレインさん「CO遅いと後が困りますヨ」
ウィキペディアさんCOありません。
緑のトマトさん「ぎりぎりCOねらっているっぽいな」
狙撃手さん「ウィキペディアさんについに指定が・・・・」
散華さん「狙撃手さん人外なら多分吊らないと思うんで勝ちたいならさっさと告発するといいと思いますよ」
ウィキペディアさん「紛らわしいですね。この余裕のない状況で次やったら本気で吊りにかかりますよ>メタボ戦隊さn」
ちびっこギャングさん「終わった」
ゲームマスター「トマト→メタボ吊りの最終日かなあ」
メタボ戦隊さん「もう共有に生き延びる術は無い!」
ちびっこギャングさん「これはダメだ」
ツインランサさん「葉っぱ隊さんが真なら狐死亡です
つまりGJしかないよ」
眠れる分度器さん「素直に狼の一人が狩人COして、真狩人が出てきたら、撤回SWCOして、狐告発ってのがいいかもね。狼が指定されたら、狩人CO→WCOで狐告発がいいかと。」
ちびっこギャングさん「あかん」
西東京さん「まあ霊能いる状況だと色々と芋づるあるけど
この状況だとそこまで釣れないかもね」
散華さん「なるほど」
メタボ戦隊さんここだけの話残り7Wだと思ってるんだ…

つまり共有以外皆狼ってことよ
散華さんウィキペディアさんを指定します
ウィキペディアさん「ミランダさんと西東京さんは村っぽかったと思います。COなしの後の遺言がすごく村でした。
なので、最後に死んだミランダさんを信じるならワンダフォーさん、そうでないならトマトさん吊りたいです。」
ワンダフォーさん「あーこれ狼がメタボを狩人さがしで噛んで狐だったってパターンか?」
ゲームマスター「せっかく良い噛みなのに、もったいないなー」
クレインさん「指定がいいというのは同意」
西東京さん「おまえ何年やってんねんと言いたい」
メタボ戦隊さん「「死体として転がってる」じゃなく「起きて来ない≒死んでる」ってことよ」
シャゲさん「残りの縄2つ、釣り先間違うと危険ですね」
散華さん「何故ツインランサさんほぼ真と言わしめるまでになるのか」
ちびっこギャングさん「ウィキもあかん」
ミランダさん「ウィキペディアさんおこでくっそわろた」
緑のトマトさん「こうなると、狐噛み、狩人GJ、両方考えて指定がいいかと。
あと1回GJでれば吊りふえる」
散華さん「メタボ戦隊さんは残り何Wだと思います?」
ウィキペディアさん「◆メタボ戦隊さん 「トマトさんが死んでる」
◆メタボ戦隊さん 「生き返ったか」
ネタなのか視点漏れなのか分からないので本当にこういうことはやめてください。」
狙撃手さん「ツインランサほぼ真が判明した状況で、グレー減らしてこないと思います」
ワンダフォーさん「まあ少なくとも素村ではないだろ>メタボ」
眠れる分度器さん「トマトさんが死んでるwwwwwww」
ちびっこギャングさん「メタボつってトマトつって最終日か」
メタボ戦隊さん「誰が自分さえ生き残れば勝てる役職臭いねん!」
西東京さん「この失言はひどすぎるわ」
散華さん「今噛まれるならグレー狐生存の方が濃いと思う今日この頃」
ウィキペディアさん「偶数進行ですが、狂人が居ないのでそんなに問題はないですね。
むしろ狐勝ちを封じられそうな感じの展開です。いいか悪いかは別として。」
ちびっこギャングさん「メタボあかん」
狙撃手さん「狐発見かGJか。GJなら僕かシャゲで出た可能性が高そう」
メタボ戦隊さん「生き返ったか」
ミランダさん「狐混じりで噛み切りなんか狼がするわけない」
ワンダフォーさん「やっぱメタボ吊りたいな
なんか人外探してるようには思えないんだよね」
メタボ戦隊さん「トマトさんが死んでる」
緑のトマトさん「おはよう」
ウィキペディアさん「◆緑のトマト 「狼は何にしてもツインさんの○かんでほしいな」
ご自分が噛まれないことは分かっているみたいな発言ですね?
発言数も少ないですし、残しておきたくない位置です。」
狙撃手さん「死体なし。だけど縄が増えない。」
クレインさん「緑のトマト
「狼は何にしてもツインさんの○かんでほしいな」

この発言はどっちかというと狼寄りな気がする」
ウィキペディアさん「死体無し、ですね。狩人GJか狐噛みか。」
ゲームマスター「狩人COが3つ並ぶかな?」
散華さん「柱立てなくていいですか?」
シャゲさん「死体無し、狐発見orGJかな」
クレインさん「大分難しくなってきた」
散華さん「じゃあ真狂-真狐の否定ってことで」
ウィキペディアさん「おはようございます。」
ワンダフォーさん「おっ」
狙撃手さん「おはようございます」
クレインさん「おあよう」
シャゲさん「おはよー」
メタボ戦隊さん「おはやう」
ワンダフォーさん「おはよう」
散華さん「おはやうー」
ゲームマスター「いい噛みだなあ」
6日目の朝となりました。(15/04/18 15:50:09)
緑のトマトさんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
西東京さん「でも個人的にはそもそも初日夜から目を付けているので
開始後の吠え始めの速さでよく喋るタイプの狼が居るという見立てから」
晋通さん「狐噛みかー」
西東京さん「ウィキさんの4日目のかわしかたはちょっとよかった」
散華さんの会話「霊狐混じりの場合の内訳が真狂-真狐しかない」
狙撃手さんの独り言「霊能狐混じりとか止めてくれよ。それなら占い噛む必要ないと思うけど」
クレインさんの独り言
緑のトマト
「狼は何にしてもツインさんの○かんでほしいな」

この発言はどっちかというと狼寄りな気がする」
メタボ戦隊さんの遠吠え「日記タイムどうぞ」
メタボ戦隊さんの遠吠え「1:30で」
散華さんの会話「狙撃手さんは何があっても残すとは思う」
メタボ戦隊さんの遠吠え「死体なかったらGJ適当にでっち上げれるし」
ウィキペディアさんの遠吠え「トマトさん噛み把握しました。
護衛は共有で付けておきます。」
散華さんの会話「残り人外全グレならウィキペディアさん→メタボ戦隊さん→ワンダフォーさんで勝てると思う!」
ミランダさん「ありゃー ウィキペディアさん4日目白いと思っちゃった」
ウィキペディアさんの遠吠え「トマトさんかワンダフォーさんか、どちらかはお任せします。
私は明日指定されたらCOなしで沈みます。
明後日まで2人生きてたら狩COします。」
クレインさんの独り言「そもそもウィキペディアが大分怪しくなってきたんだけど」
メタボ戦隊さんの遠吠え「吊り増えないし狩人COを成功させやすくするためにもトマトさん噛んでみようか」
狙撃手さんの独り言「ツインランサ真じゃなきゃ噛まれる理由がないよな」
散華さんの会話「吊り1無駄にしてでもツインランサさんを噛むというのはつまり」
ウィキペディアさんの遠吠え「ワンダフォーさん噛む方針なんですね。私は発言押さえてるトマトさんが怪しいと思いました。」
狙撃手さんの独り言「早噛みするような狼ではないと」
西東京さん「全然軸が見えないから共有の気分だけで決まる村になっちゃってる」
メタボ戦隊さんの遠吠え「ワンダフォーさん噛もうかなと思ったけどどうしようか」
散華さんの会話「真狂-真狐 ならまぁ3残りありますけどー・・・」
クレインさんの独り言「ミランダさんが狼側ならGJだろうけど、村側だったらわざわざ場を混乱させて死ぬのはBJとしか思えない」
ウィキペディアさんの遠吠え「…狩人COはまだ早いですね。失礼しました」
メタボ戦隊さんの遠吠え「いいともさ」
メタボ戦隊さんの遠吠え「いいとこが吊れたな じゃあ狐探しの意味も込めてミランダさんの遺言でも聞くか」
散華さんの会話「しかしどっちも素臭いといえば素臭い」
シャゲさんの独り言「おはステになってた…もうわけわかめだ」
ウィキペディアさんの遠吠え「クレイン / 緑のトマト / ワンダフォー
狐候補3人。」
散華さんの会話「ウィキペディアさんとワンダフォーさんが人外のそれ」
シャゲさんを護衛します。 >>> 狙撃手 <<<
ウィキペディアさんの遠吠え「明日私狩人COしてもいいですか?」
5日目の夜となりました。(15/04/18 15:45:37)
ミランダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メタボ戦隊さん0 票投票先 → ミランダさん
ワンダフォーさん1 票投票先 → ミランダさん
ミランダさん8 票投票先 → ワンダフォーさん
ウィキペディアさん0 票投票先 → ミランダさん
シャゲさん0 票投票先 → ミランダさん
狙撃手さん0 票投票先 → ミランダさん
散華さん0 票投票先 → ミランダさん
緑のトマトさん0 票投票先 → ミランダさん
クレインさん0 票投票先 → ミランダさん
ちびっこギャングさん「ミランダのミスリー良い」
ゲームマスター「お、おう >ミランダさん」
ミランダさん「ま、ここまで言ってワンダフォーさん吊れないならどうでもいいよ」
狙撃手さん「ツイン真だと霊能ほぼ真狼でしょうからあれですね(略)」
クレインさん「情報が足りないですな」
メタボ戦隊さん「逆ケースを考えればギャングさんは狼狐どっちか
狼限定とか言うと視点漏れとイジメられちゃうゾ」
ウィキペディアさん「初手で私を相当疑ってたので怪しいと思ってましたが意外ですね>ミランダさん」
ミランダさん「ワンダフォーさんはまず狼、残りの狼位置が見えてこないんだよね
メタボさんかトマトさんなんだろうけど、どっちか判別つきません」
散華さん「ミランダさんLWならここでLWCOしてますからまだ2Wです」
西東京さん「今日のメタボが内訳見えた状況ではかなり黒い」
メタボ戦隊さん「ギャングさんが真だった場合対抗に○出してたろ」
ミランダさん「ウィキペディアさんの駄菓子菓子さんへの考察のレスポンスの早さ
突然死の内訳が見えてないっぽい動き ここが一番現状村かな」
緑のトマトさん「狼は何にしてもツインさんの○かんでほしいな」
ワンダフォーさん「えー先狼目吊っちゃうのか」
ウィキペディアさん「ですよね、占いは真狂確定です、ようやく私も把握しました>クレインさん」
散華さん「霊狐の選択肢がよく分からない」
ミランダさんCOないよ
ミランダさん「にしてもなんで噛み切り1日遅くしたんだろうこれ」
ウィキペディアさん「ツインランサさんが昨日「自分吊っていい」発言をしたのでああこれは真ないなと思っていた矢先のこの死体に正直戸惑いを隠せません。
狂人で囲われていたんでしょうか?」
ツインランサさん「晋通さんに投票しているところを吊ってくれよ」
メタボ戦隊さん「霊能は晋通さん狐orギャングさん狼狐」
散華さんミランダさんを指定します
狙撃手さん「漂白のメリットは薄そう。その場合僕視点だとシャゲさん狼ですが」
クレインさん「それだとしても朝一か2か3くらいではでてるだろ>ウィキ」
ゲームマスター「まー真残しは怖いよ。即吊りしてくれなかったから、仕方がなかったんじゃないかなー。」
緑のトマトさん「狂噛みで狼まじりか本当に真だったか」
ミランダさん「囲い噛みが薄いからグレー詰めでいいと思うよ
ワンダーフォーさん推し 」
ウィキペディアさん「◆クレインさん 「いるならとっくにでてる>ウィキ」
変態狩人の呪殺GJとかだったら気持ち悪いなと思いました。」
ウィキペディアさん「じゃあ占いは真狂ですね。ってことは霊能は真狼か真狐。ちょっと内訳分からなくなってきました。」
メタボ戦隊さん「銃殺にビビッたとしか思えない しかしそれならもっと早く噛み切ればよかった

噛み役が変わったんじゃないの」
ミランダさん「で狐混じりなら占い死なないから真狂-真狼? ちびっこさんが狼濃い目になる」
ツインランサさん「緑のトマトさんとウィキペディアさんが狼と思っていたから、外したのに(涙目」
クレインさん「いるならとっくにでてる>ウィキ」
ちびっこギャングさん「ここでかんじゃうと俺が狼になっっちゃうんだよね」
ワンダフォーさん「これなら指定展開がいいかな
とりあえず狐目のメタボ吊りたいけど」
散華さん「散華が狼なら狂でも噛まない」
メタボ戦隊さん「ここに来て真狂噛み切りする意図とは」
晋通さん「お疲れさまー
真狂−真狼が確定と
これ発言から狼は吊れるだろうなー」
ツインランサさん「狐か」
ミランダさん「予告占いするなら狂の動きじゃないから多分真が死んだ」
ウィキペディアさん潜伏占い居るなら今すぐ出てください
クレインさん「つまり真狂か占い」
狙撃手さん「今日吊ろうと思っていたので噛みきりは嬉しい」
ワンダフォーさん「え?占い真狂なん?」
ウィキペディアさん「え、占い噛み切りですか??」
狙撃手さん「真狂が確定しましたね」
散華さん「わざわざ噛み切りしてくれるとかありがたいなぁ・・・」
ゲームマスター「◆散華さんの会話 「緑のトマトさん人外なら腹立つなぁ!」
終了後、散華さんがお怒りの様です」
シャゲさん「おはよ」
緑のトマトさん「ohayou」
散華さん「おはやうー」
狙撃手さん「おはようございます」
ワンダフォーさん「◆ミランダさん 「狐目なんて発言で見てわかるわけないよ
持ってる情報量が村と一緒なんだから」
これについての回答だけど、狐ってだいたい目立たないように動くと思うんだよね
だから発言が濃すぎてもダメだし少なくてもダメ
3日目のメタボはそんな感じの発言だったよ。」
クレインさん「やっぱ初日共有だと分かってしまうと、情報量では狼側有利だよな」
ウィキペディアさん「おはようございます。」
ツインランサさん「お疲れ様でした」
ミランダさん「おはよう 」
メタボ戦隊さん「おはやう」
クレインさん「おはよいう」
ワンダフォーさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/18 15:38:27)
ツインランサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツインランサさんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
散華さんの会話「緑のトマトさん人外なら腹立つなぁ!」
散華さんの会話「霊真狂であそこまで生きたがる意味」
散華さんの会話「よく分からないのはちびっこギャングさんの生存欲」
ウィキペディアさんの遠吠え「狙撃主噛み把握です」
晋通さん「銃殺は出ないと」
ウィキペディアさんの遠吠え「噛むなら狙撃主さんとシャゲさんをSGにするほうこうですね」
メタボ戦隊さんの遠吠え「OK ウィキさん案で行こうか
2:00」
ウィキペディアさんの遠吠え「占い噛むならそれもアリだと思います。」
西東京さん「狐であの状況から浮いた主張をするのにメリットなさ過ぎで
狐に見える意味がわからないんですが」
ウィキペディアさんの遠吠え「呪殺が出ないことにワンチャン賭けて、明日占い吊り殺しに行きましょうか?
今日は狙撃主さんあたり噛みで」
散華さんの会話「真狂-真狼だとしたらツインランサさんは無駄吊り感あるから吊らない」
ツインランサさんの独り言「占いCO ミランダさん○」
散華さんの会話「どちらかというと真狼-真狂濃い目で見てて、その場合キープ位置としてツインランサさんを残す感じ」
メタボ戦隊さんの遠吠え「あえての占い噛み行こうか」
ウィキペディアさんの遠吠え「トマトさんクレインさん辺りがあやしいですね。」
晋通さん「お疲れさまー」
散華さんの会話「真狂-真狼と真狼-真狂どっちもまだ存在してるからかなぁ」
ウィキペディアさんの遠吠え「狐だと思ったんですがねぇ…>西東京さん」
西東京さん「あら意外」
シャゲさんの独り言「うあー、頭が回らない…」
散華さんの会話「どういう方針かー・・・」
ミランダさんを占います。 >>> ツインランサ <<<
ウィキペディアさんの遠吠え「そろそろ呪殺出そうなんで怖いですね。」
西東京さん「おつかれさまでした」
ワンダフォーさんを護衛します。 >>> 狙撃手 <<<
メタボ戦隊さんの遠吠え「西東京さんは狐候補で見てたんだけどCOなしかあ」
4日目の夜となりました。(15/04/18 15:34:26)
西東京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メタボ戦隊さん0 票投票先 → 西東京さん
ワンダフォーさん1 票投票先 → 西東京さん
ミランダさん0 票投票先 → ワンダフォーさん
ツインランサさん0 票投票先 → 西東京さん
ウィキペディアさん1 票投票先 → 西東京さん
シャゲさん0 票投票先 → 西東京さん
狙撃手さん0 票投票先 → 西東京さん
西東京さん9 票投票先 → ウィキペディアさん
散華さん0 票投票先 → 西東京さん
緑のトマトさん0 票投票先 → 西東京さん
クレインさん0 票投票先 → 西東京さん
ちびっこギャングさん「っていうか出るよね」
ちびっこギャングさん「明日呪殺出そう」
散華さん「というか位置もありますけどまぁ今はいいです」
メタボ戦隊さん「やっぱり最初のパターン
狼だけどできれば真切られたくないから○噛んで延命します
囲いはしませんコースか」
散華さん「狐目が分かるのは発言しかないですよ」
ツインランサさん「信用しないなら吊ってもらっていいよ
対抗の○もないし、グレランしたほうが良いんじゃない」
狙撃手さん「これ、もう僕噛まれないですね」
ウィキペディアさん「私に対する発言だけかと思ってましたが、西東京さんは普通に考えてる村に見えてきました。明日から吊数余裕なさそうですね。」
ミランダさん「狐目なんて発言で見てわかるわけないよ
持ってる情報量が村と一緒なんだから」
散華さん「真偽ついてるどうこう以前に占い真狼即噛みならそこはもう論じるところではない感」
西東京さん「状況的にすでに死に体の仲間を無駄に殴るというのは
よくある光景なので昨日のウィキペディアさんを見て狼だとおもいます
そもそも最初から目をつけてますけど」
メタボ戦隊さん「狐じゃないコン」
ウィキペディアさん「◆西東京さん 「ウィキペディアさんが狼だとおもってます」
遺言するのは良いプレイヤーだと思いますが、その見立ては間違っているので残念ですね。」
ミランダさん「ワンダフォーさん狼は結構確信って感じ
西東京さんよりもこっち吊ろうよー」
ツインランサさん「もう一つの可能性は狐が死んでいる場合ね」
西東京さん「もう少しどういう意図でこのツインランサさんを残して
この先どうしますと方針示した方がいいですよ
ただでさえ1人しか確定○が居ない状況なんだから」
メタボ戦隊さん「真偽付いてないのに片方しか噛まないなら残した占いの○噛みはハンパな悪手」
クレインさん「囲いっていうなら狙撃手さんのがありそうだわな」
緑のトマトさん「ツインさんつらないのか」
ワンダフォーさん「メタボはどっちかっていうと狐目、あなたは狼目だよ>ミランダ」
散華さん「占い真噛めたならツインランサさんはもう噛まれませんよ」
ウィキペディアさん「ミランダさんは怪しいんですが、村が狼を探していると見ることもできるのでまだ判断がつかない位置です。」
シャゲさん「指定把握です」
散華さん「占い真狂なら噛み切りますよ」
西東京さん「ウィキペディアさんが狼だとおもってます」
クレインさん「指定入りました」
西東京さん「はいCOはないです」
ツインランサさん「緑のトマトさんが狼の可能性が高いんです」
ウィキペディアさん「今のところ、ツインランサさんは狼目ですね。真で今日噛まれてないのが違和感です。」
西東京さん「今日がツインランサ吊りだというなら
今日から怪しんでいる灰を殴り始めることは損になるとおもうので」
メタボ戦隊さん「ツインランサさんが狂or狐で初日に狼囲ってたなら狼にとってこの噛みはNG」
散華さん西東京さんを指定します
ミランダさん「ワンダフォーさんの誘導の方が見境ないと思うけどね
一歩引いたメタボさん、誘導してる私 それってどっちを狼で見てるの?軸がないよあなた」
狙撃手さん「ウィペディア以外のグレーを釣りたい」
ワンダフォーさん「狩人の生死とか現時点で村視点あまり重要じゃないと思うが>ウィキペディア」
ツインランサさん「ちびっこギャングさんが狼なら、晋通さんに投票しているのが狼と言う事になるんですよ」
葉っぱ隊さん「今日狐処理できないかなぁ」
ウィキペディアさん「霊能ちびっこさんが真なら、ツインランサさんは対抗を即噛みした狼ってことになりますね。
晋通さんが真なら内訳はわからないですが、その場合ツインランサさんがどれくらい必死になるかで真偽判断できそうです。」
クレインさん「俺は囲いっていうより狐臭かった感じがあったけど」
ミランダさん「囲い位置を噛むって結構謎
狐に見えたにしても噛むの早いね」
メタボ戦隊さん「囲い位置をわざわざ噛みで減らすメリットはツインランサさんが狼なら
囲ってなんかいませんアピールできるくらいしかないな」
西東京さん「どういう進行とるのかによってやること変わるので
共有さんは仕切るならさっさと方針示してほしいのですが」
ウィキペディアさん「駄菓子菓子さんがすごく役持ちな印象だったんですけど、狩人突然死だったりしないですよね?」
ワンダフォーさん「逆にミランダは見境なくあちらこちらに誘導してる感じだな」
晋通さん「うんきついと思うよ
銃殺出たら終わりだし」
散華さん「今更ですがこういう噛みなら狙撃手さんの方が噛むには適してますよ」
シャゲさん「ステルスする気も無いのにステルスしてる状態だた自分」
狙撃手さん「囲いあると思ったところが噛まれた」
ワンダフォーさん「メタボ戦隊の発言がどこか一歩引いてるんだよなーと思った」
ちびっこギャングさん「これきつくねえか」
クレインさん「眠れる分度器さんちょっと怪しかったけど噛まれたね」
ワンダフォーさん「おはよう」
ツインランサさん「緑のトマトさん吊ろう」
散華さん「まぁ大体想像通りな」
狙撃手さん「おはようございます」
ミランダさん「おはよう」
ウィキペディアさん「怪しいと思った位置が噛まれました。」
眠れる分度器さん「お疲れ様。」
ツインランサさん発言が減っているところを占いました
◆シャゲ「今日はロラ完遂で行きましょう」
緑のトマトさん「おはよう」
メタボ戦隊さん「おはやう」
シャゲさん「おはよー」
散華さん「おはやうー」
西東京さん「おはよう」
クレインさん「おはよう」
ツインランサさん「占いCO シャゲさん○」
ウィキペディアさん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/04/18 15:27:11)
眠れる分度器さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠れる分度器さんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
晋通さん「狼のセンサーがダメダメだなぁ」
ツインランサさんの独り言「ちびっこギャングさんが狼なら、普通さんに投票したのが狼なんですよね」
ウィキペディアさんの遠吠え「いいと思いますよ。あとはなんとなく西東京さんが怪しいと思いました。」
ツインランサさんの独り言「占いCO シャゲさん○」
散華さんの会話「ツインランサさん飼い狼でいいや・・・」
メタボ戦隊さんの遠吠え「1:50」
ツインランサさんの独り言「ちびっこギャングさんが狐か」
メタボ戦隊さんの遠吠え「ああミランダさん噛まなくていいなら分度器さん噛みたい」
散華さんの会話「まー発言が人外のそれなんですけどね」
晋通さん「ツインランサは真狂狼どの役でもまだ吊る必要はない
9人の時点で吊るか判断ってところ」
ツインランサさんの独り言「グレーに狼3ってしんどいな」
メタボ戦隊さんの遠吠え「まあいいか 試食してみよう」
ウィキペディアさんの遠吠え「ですよね、ミランダさんは吊りたいです。」
ツインランサさんの独り言「狐混じりか」
ウィキペディアさんの遠吠え「 」
メタボ戦隊さんの遠吠え「ミランダさんは今噛むと面倒臭そうだなあ」
ウィキペディアさんの遠吠え「ツインランサさんは吊らせるほうこうでしたよね。じゃあ完全グレー噛みありですね。」
散華さんの会話「囲い入れてもらうような発言力か?って言われるとそうでもないし、眠れる分度器さんは一度はタゲ外した方がいいかな」
ウィキペディアさんの遠吠え「ミランダさんが厄介そうですね。既に狼位置を特定しつつあります。
噛みますか?残しますか?」
散華さんの会話「ツインランサさんには一応まだ真の目が残ってるわけでしてー・・・」
狙撃手さんの独り言「これミスった臭いな。占い護衛は外そう」
シャゲさんの独り言「しかし、全然発言できんかった…、もうちょい積極的に行かねば」
ウィキペディアさんの遠吠え「お仲間お疲れ様でした。
そしてSGにしようとした位置が死にました…。」
メタボ戦隊さんの遠吠え「吊り減っちゃったことだし狐でも探すか…」
散華さんの会話「人外凸の可能性も一応考慮しますけど」
シャゲさんの独り言「まさかの突然死」
シャゲさんを占います。 >>> ツインランサ <<<
ウィキペディアさんを護衛します。 >>> 狙撃手 <<<
メタボ戦隊さんの遠吠え「あららら」
散華さんの会話「知ってましたよ」
3日目の夜となりました。(15/04/18 15:23:00)
ちびっこギャングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メタボ戦隊さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
ちびっこギャングさん10 票投票先 → メタボ戦隊さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ミランダさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
眠れる分度器さん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ツインランサさん1 票投票先 → 西東京さん
ウィキペディアさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
シャゲさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
狙撃手さん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
西東京さん1 票投票先 → ツインランサさん
散華さん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
緑のトマトさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
クレインさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
駄菓子菓子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
葉っぱ隊さん「なるほど、呪殺出る前に吊りたいね〜」
ゲームマスター「10分以上前の赤がおります。次は再投票は行いません」
晋通さん「夜会話で占い吊れそうって言ってたし噛み切るって思考があるかどうか・・・」
葉っぱ隊さん「でちゃったのか」
ゲームマスター「ここで大変残念なお知らせがあります」
再投票してください。
葉っぱ隊さん「噛みきりいけるかなー」
晋通さん「うーん・・・確かに0ではないけどあの出方で真狂−真狐を考慮する必要が有るか・・・」
ツインランサさん「ちびっこギャングさんが狐ならどうしようもないって感じだけどね」
ちびっこギャングさん「潜伏占いってありえるのかそれ人外だろ」
メタボ戦隊さん「何でもありません」
メタボ戦隊さん「身内に突っ込むとかそれ近親(ry」
ウィキペディアさん「ちびっこギャングさん視点、対抗狂で葉っぱさん真なんじゃないんですか?>ツインランサさん
…あ、そうかツインさん視点では確かに正しい主張でした。失礼しました。」
クレインさん「狂人かもしれない霊能をわざわざ残すより偽かもしれないを残したほうがまだ情報の懲りそう」
西東京さん「悪くて狂人で半分の可能性で真の霊能結果が得られる対象を
ここで優先して吊る理由がどこにあるというの」
葉っぱ隊さん「真狂ー真狼が濃厚だとしても」
ワンダフォーさん「潜伏占いがいるならしらね」
散華さんいやロラしますけど
ツインランサさん「狐の出方じゃないし」
眠れる分度器さん「現段階では、残った占いはまだ残して、呪殺出るかどうかだけ見守って、グレ指定する展開でいいのーーーー() で、占いをギリギリまで見守る方針で、かつ、ボルコン的な噛みが見られなかったら、占い吊る代わりに、今日に○貰った私殺したりする進行もありっちゃありだしーーーー」
ミランダさん「いや正直ワンダフォーさんとウィキペディアさんが初日だと臭いなって感じだったんだけどさ
メタボさんがウィキさんにだけ突っ込んだのがどっちか身内だとしたら、ここも臭くなるなって思って」
葉っぱ隊さん「狐あるからねー」
ワンダフォーさん「間違えた内訳真狂ー真狼ね」
散華さん「占いが噛まれ真っぽくてその噛まれ真の○が残り霊である以上真であれ狂であれ吊る意味がない的選択肢?」
狙撃手さん「葉っぱ真でもギャング狂がありますからね」
西東京さん「そんなに真狂ー真狼でギャング狼での狂噛みなんていう内訳を見るの?」
シャゲさん「今日はロラ完遂で行きましょう」
ウィキペディアさん「◆ツインランサさん 「ちびっこギャングさんは狼ですよ」
なんでそれが分かるのか、私にも分かるように説明してほしいです。
あと、それだと狼に○を出してる狂人を狼がわざわざ噛みに来たことになりませんか?」
クレインさん「意味がわからぬ。>西東京」
ワンダフォーさん「あんだけ初日吠え多くて霊能真狂ー真狼とかないだろ」
葉っぱ隊さん「か」
晋通さん「◆ウィキペディアさん 「◆ツインランサさん 「真偽ついていたのに狂を噛むのか」
真偽ついてる要素ってあったんです?」
失言じゃないかね?
占い視点真狂−真狼が確定で霊結果からちびっこ狼が見えてるんで必然的に狂噛み確定」
狙撃手さん「ロラ完遂してまた明日」
西東京さん「○吊る必要はほぼ無いのでツイン吊りでいいと思うのだけど」
メタボ戦隊さん「3回同じこと言わせたかったのか」
散華さん「真狂-真狼もまー見てあげなくはないですけど」
ツインランサさん「○出てるんだから、ちびっこギャングさん偽ですよ」
狙撃手さん「引き分け回避じゃないの」
緑のトマトさん「ろらら」
ちびっこギャングさん「明日からは指定しろよちゃんと」
ウィキペディアさん「駄菓子菓子さん 0 票 投票先 → 散華さん
駄菓子菓子さん、この捨て票って何か意味があったんですか?意図が聞きたいです。」
メタボ戦隊さん「つまり霊能真狂 残った占いはお察しということよ」
ワンダフォーさん「まあ今日は完遂だな」
眠れる分度器さん「共有は自分の意見を言う必要はないよーーーーー 印象利用されるからあーーー」
ミランダさん「メタボ戦隊さんってさ
ウィキペディアさん以外にもワンダフォーさんとかもロラ強調派だったのにそっちはなんも思わんかったの?」
ツインランサさん「ちびっこギャングさんは狼ですよ」
クレインさん「チビッコ吊り吊りでいこう。ミランダさんお発言だけ見たら、葉っぱ偽に見えてしまうわ」
ウィキペディアさん「◆ツインランサさん 「真偽ついていたのに狂を噛むのか」
真偽ついてる要素ってあったんです?」
メタボ戦隊さん「霊能は○もらいの自称朝一CO vs 対抗CO」
眠れる分度器さん「占い二人の初日の発言なんだけど、自分的には、両方とも40点って感じで、どっちも平均点って感じだから、狩人的にはどっち護衛しててもおかしくなかったと思ったーーーーー」
西東京さん「意味のない霊能吊り」
狙撃手さん「そっちの方が偽かなと思っていたんですけどね」
散華さん「ふっつーに昨日から葉っぱ隊さん真じゃないですか・・・」
ツインランサさん「真偽ついていたのに狂を噛むのか」
ワンダフォーさん「真即噛みだな」
ウィキペディアさん「あー、占い抜かれましたか。ツインランサさんは発言予告通りの場所を占ったんですね。」
ミランダさん「あらー そっち偽っぽいと思ってたわ
こりゃ初日信用落としてごめんね」
クレインさん「おはよう」
ツインランサさん予告占いです
ちょっと、占いを気にしすぎな感じがしたので、
ここは狐だと思って占いました
ちびっこギャングさん「ふん、真噛まれか?」
西東京さん「おはよう」
眠れる分度器さん「はい、即噛みかべーぐりかーーーー?」
緑のトマトさん「ohayou-」
ウィキペディアさん「おはようございます。」
シャゲさん「おはよー」
メタボ戦隊さん「おはやう」
ワンダフォーさん「おはよう」
散華さん「だから何故そっちが守れない」
狙撃手さん「おはようございます」
ミランダさん「おはよう」
ちびっこギャングさん「○だったぜ」
眠れる分度器さん「おはようございますなのでーーーーーす」
ツインランサさん「占いCO 眠れる分度器さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/18 15:12:21)
葉っぱ隊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
葉っぱ隊さんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
晋通さん「葉っぱ噛むとどの役職でもツインランサは飼い殺し
しかし真狂−真狼で真は狩人 狂人は騙り狼に白出しって凄い展開だな」
散華さんの会話「駄菓子菓子さんの人外臭何なんだろうね」
メタボ戦隊さんの遠吠え「んー2票あるなら考え直すか 狂人噛みで」
ウィキペディアさんの遠吠え「噛み先はお任せします。私はグレーか狙撃主さん噛もうと思ってましたが、即抜きか狂噛みの方がよさそうですね…」
ちびっこギャングさんの遠吠え「おk」
ツインランサさんの独り言「信用勝負するような雰囲気じゃないから、
即噛みで明日はこの結果を出せない」
メタボ戦隊さんの遠吠え「安直だけどサッサと真噛んじゃうことにした
1:45」
ウィキペディアさんの遠吠え「○でいいと思います>霊結果」
散華さんの会話「ショニッチぃー、ボク寂しいよー」
ちびっこギャングさんの遠吠え「結果は○●どっちが好み?」
狙撃手さんの独り言「◆メタボ戦隊さん「ほっといてもローラーになるであろう時に敢えて強調するのは狐か狩人 あるいは気配隠すのが下手な潜伏占いと相場が決まっている」

なるほどなぁ」
ウィキペディアさんの遠吠え「はっぱ隊噛みいいかもしれませんね。真を吊り殺せそうです。」
メタボ戦隊さんの遠吠え「を⇒と」
晋通さん「別に霊能なんて死んでも良いからねー
対抗狼かー
駄菓子菓子さんの理論はわかるけどやっぱりロラが安定なんだよなー」
ツインランサさんの独り言「対抗が狂なら、霊に狼がいるので、グレー投票すると思う
なので対抗は狼と推測する」
散華さんの会話「霊ロラはそもそも人外に使う吊りを消費することを覚悟して行うものなので真狂臭いから決め打ちしよう的発言も見えないならしないことはない」
ちびっこギャングさんの遠吠え「まあ任せる」
メタボ戦隊さんの遠吠え「葉っぱさん噛みをいう搦め手で攻めるメリットがなあ」
西東京さんの独り言「◆晋通さん 「駄菓子菓子さんは挨拶遅れた理由と空発言の理由をどうぞ」
こういうとこ見てる方が真ぽいと思うけど」
メタボ戦隊さんの遠吠え「色気出して占い以外を噛んでると被弾した日には目も当てられない」
ツインランサさんの独り言「予告したから、理由は薄くてもいいよね」
ウィキペディアさんの遠吠え「噛み先ですが、真の○の狙撃主さんか、グレーから怪しいところか、どちらでしょうか?」
ちびっこギャングさんの遠吠え「葉っぱ隊噛んでみたらいいんじゃない」
メタボ戦隊さんの遠吠え「これは噛むしかないかな」
ゲームマスター「やはりGMを黒などという人には天罰が下りましたか(おつかれさま)」
ミランダさんの独り言「霊騙りしそうなのちびっこギャングさんなのに」
散華さんの会話「先に共有騙りだろうって言ってたの晋通さんの方だったのでちびっこギャングさん吊りたかったですね」
ウィキペディアさんの遠吠え「占いは真狂でしょうかね。」
眠れる分度器さんを占います。 >>> ツインランサ <<<
ツインランサさんを護衛します。 >>> 狙撃手 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/18 15:08:04)
晋通さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メタボ戦隊さん0 票投票先 → 西東京さん
ちびっこギャングさん6 票投票先 → 晋通さん
駄菓子菓子さん0 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ミランダさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → 晋通さん
眠れる分度器さん1 票投票先 → 晋通さん
ツインランサさん0 票投票先 → 眠れる分度器さん
ウィキペディアさん0 票投票先 → 晋通さん
晋通さん7 票投票先 → ちびっこギャングさん
シャゲさん0 票投票先 → 晋通さん
狙撃手さん0 票投票先 → 晋通さん
西東京さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
散華さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
緑のトマトさん0 票投票先 → 晋通さん
クレインさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
メタボ戦隊さん0 票投票先 → 西東京さん
ちびっこギャングさん7 票投票先 → 晋通さん
駄菓子菓子さん0 票投票先 → 散華さん
ワンダフォーさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ミランダさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
葉っぱ隊さん0 票投票先 → 晋通さん
眠れる分度器さん0 票投票先 → 晋通さん
ツインランサさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
ウィキペディアさん0 票投票先 → 晋通さん
晋通さん7 票投票先 → ちびっこギャングさん
シャゲさん0 票投票先 → 晋通さん
狙撃手さん0 票投票先 → 晋通さん
西東京さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
散華さん1 票投票先 → ちびっこギャングさん
緑のトマトさん0 票投票先 → 晋通さん
クレインさん0 票投票先 → ちびっこギャングさん
散華さん「共有ショニッチという事実を聞かされて何故狩人あるところまで吊る選択肢が入ってしまうのかぁ!」
ミランダさん「ふーん」
ワンダフォーさん「名目ってなにさ>共有」
メタボ戦隊さん「通はグレランを主張しつつローラーならローラーで別にいいのさとニヒルに笑ってグラスを傾けるものよ」
ツインランサさん「ロラ把握です」
駄菓子菓子さん「ほぼ真狂で2日狼つれませんでした占いかまれました ここからどう勝てと?」
散華さんんじゃロラという名目でいくからよろしく!
葉っぱ隊さん「真狂で狂人うらなっちゃったかもしれないですし、真霊能占っちゃったかもしれないですし」
眠れる分度器さん「即噛みくるかどうかはわからないけどーーーーー() 普通にグレ詰める進行でいいんですよ占い二人でーーーー 序盤だけ占い先2分すると、信頼勝負路線を狼が好む場合は、割と便利だからってさっきはゾーン提案しましたーーーー(^−^)」
ツインランサさん「眠れる分度器さんでも占いますか」
ウィキペディアさん「狩人のことは考えてあげなくていいんですか?>駄菓子菓子さん」
ちびっこギャングさん「とっとと共有が指定しやがれ」
葉っぱ隊さん「だって霊能2でてますしおすし>ミランダさん」
散華さん「ロラしないんだったらボク駄菓子菓子さん指定すると思うからロラのがいいよ」
駄菓子菓子さん「ロラでいいとか言う人はよく考えてないから吊りでいいよ」
クレインさん「ロラして占い抜かれようがロラ続行で当然。」
晋通さん「駄菓子菓子さんは挨拶遅れた理由と空発言の理由をどうぞ」
メタボ戦隊さん「ほっといてもローラーになるであろう時に敢えて強調するのは
狐か狩人 あるいは気配隠すのが下手な潜伏占いと相場が決まっている」
ウィキペディアさん「むしろこの状況で霊ロラせずグレランって、下手したら村しか吊れなくないですか?>メタボさん」
ミランダさん「葉っぱ隊さん 「自称霊能さん占っちゃいました」
視点真が濃いのに、「自称占い」っていう表現はどうしてそう思ったの?共有が騙ってると見たからかな?>はっぱさん」
駄菓子菓子さん「ロラして明日占い神が起こると絶望 グレー積めた方がいいぞ」
ちびっこギャングさん「ロラだと?ふざけんな」
ウィキペディアさん「霊ロラいいと思いますよ。奇策をやって喜ぶのは人外ですし、スタンダードに霊ロラから入りましょう。」
シャゲさん「ロラで行きましょう」
クレインさん「相方初日ね把握。まあどっちにしろ霊ロラでいいかな」
ワンダフォーさん「まあどうせ真狼ー真狂だし」
メタボ戦隊さん「うわーウィキペディアさんがローラー強調したぞー」
狙撃手さん「よし。それならロラで二日回す」
駄菓子菓子さん「グレランでいい 霊媒なんざ放置安定」
散華さん相方さんはショニッチだから散華的にはロラしたいかなー
眠れる分度器さん「はい、提案、霊能に占い先混じっているんだったら、真狼―真狂寄りかなー、って思うし、ゾーン占い共有は指示して欲しいなーーーーーー()」
ワンダフォーさん「私は霊ロラしたいです
○出てようが関係ない」
ウィキペディアさん「ってことは霊能は真狂でしょうかね。霊ロラからスタートですね。
占いに必ず真がいるようです。」
シャゲさん「共有把握ー」
散華さん「実際上のアレで隣で寝てるから困る」
ミランダさん「じゃぁ即抜き防いだら勝ちみたいなもんだから
私がどっちが真か狩人に教えてあげよう」
西東京さん「グレーの狼が吊れないことにがっかり」
狙撃手さん「初日かどうかはっきり」
クレインさん「ロラでもいいと思う」
駄菓子菓子さん「 」
ちびっこギャングさん「共有初日かよ」
ツインランサさん「ロラですね」
ワンダフォーさん「共有初日ね」
晋通さん「共有初日か」
葉っぱ隊さん「自称霊能さん占っちゃいました」
散華さん「ロラしたい?」
メタボ戦隊さん「霊能が両方共有でも超許します」
眠れる分度器さん「霊能混じりならさっさと共有は伝えるのーーーー」
散華さん相方さんは散華の隣で寝てるよ(生きてるとは言ってない)
駄菓子菓子さん「おはよう」
シャゲさん「占霊 2−2 把握」
散華さん散華が共有者のCOをします
ゲームマスター「1-3にならなくて良かった良かった」
ちびっこギャングさん「そうかよ」
ウィキペディアさん「2−2でしょうか。ちびっこギャングさんは朝一と言いながら朝一じゃないですね。」
晋通さん「どうせちびっこ共有とかだろ」
狙撃手さん「共有騙ってるのでグレランですね」
西東京さん「投票先きまりました」
ツインランサさん理由:前日、手を上げたバラバラ遺体が発見された
これは狙撃によるものと断定。彼を占うことにした。
→占いです
散華さん「何か2-2になっている」
緑のトマトさん「おはよう」
ワンダフォーさん「狼やる気マンマンですね」
クレインさん「ゆっくりした村だな」
葉っぱ隊さんだいぶ待ったおかげで占い師という面倒な役職につきました
右占い
散華さん「朝一霊能とかちょっと・・・他の霊能いないんすか!」
眠れる分度器さん「霊能占いありましたねーーー」
ツインランサさん「占いCO 狙撃手さん○」
晋通さん霊能CO
メタボ戦隊さん「おはやう」
西東京さん「おはよう」
ワンダフォーさん「おはよう」
狙撃手さん「おはようございます」
葉っぱ隊さん「占いCO ちびっこギャングさん〇」
シャゲさん「おはよー」
ツインランサさん「おはようございます」
ちびっこギャングさん「朝一霊能COだぜ!」
クレインさん「おはようせい」
晋通さん「おはよう」
ウィキペディアさん「おはようございます。」
ミランダさん「おはよう」
散華さん「おはやうー」
眠れる分度器さん「おはようございまーーーーーーす。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/18 14:58:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メタボ戦隊 <<<
ゲームマスター「俺のは真っ黒で極太だから、仕方がないな >普通の出来そこないさん」
散華さんの会話「多分2-1ぐらいに落ち着くんじゃないかなーと」
散華さんの会話「まぁ昼ですし素直に皆COしてくれるでしょう」
ウィキペディアさんの遠吠え「がんばりましょう!!」
晋通さんの独り言「霊能CO:GM●
真っ黒でした」
ちびっこギャングさんの遠吠え「まあ任せといて」
眠れる分度器さんの独り言「とりあえず終わったら、スーツだけ見に行って、飲みまくる予定だしなーーーーーー()」
ちびっこギャングさんの遠吠え「霊能無理っぽかったら潜伏しますんで」
ウィキペディアさんの遠吠え「ツインランサさんだけ呪殺対応持ちますが、多分使いません。」
メタボ戦隊さんの遠吠え「1:50」
メタボ戦隊さんの遠吠え「俺は潜伏占いCOを狙いつつ ちびっこギャングさんが霊能乗っ取りも狙う欲張りプラン」
散華さんの会話「じゃー皆頑張ってね!応援・・・してるよ?(上目遣い」
メタボ戦隊さんの遠吠え「OK じゃあ噛みは俺がやろう」
ウィキペディアさんの遠吠え「ではお二人に騙りはお任せして、私は潜伏の準備をしますね。
使えなそうだと思ったら身内票でも身内切りでも使ってください。」
ちびっこギャングさんの遠吠え「囲いなしで頼むわ」
散華さんの会話「まだ一人じゃないけど」
散華さんの会話「一人ぼっちの共有者は独裁になりがちだからちょっと好きじゃない」
ゲームマスター「それではせいぜいがんばってくださいね(上から」
シャゲさんの独り言「素村か、がんばろー」
散華さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
メタボ戦隊さんの遠吠え「騙り希望者はいるか いなければ俺が潜伏占いでも騙ろう」
ウィキペディアさんの遠吠え「どなたか騙りますか?」
ちびっこギャングさんの遠吠え「霊能乗っ取れたらいいなあって思った」
散華さんの会話「会いたかったよ!」
狙撃手さんの独り言「前みたいに突然死しないようにしよう」
クレインさんの独り言「村しかでねえ」
散華さんの会話「しょ、しょにっちぃー!」
狙撃手さんを占います。 >>> ツインランサ <<<
ウィキペディアさんの遠吠え「よろしくお願いします」
晋通さんの独り言「霊能か」
ちびっこギャングさんの遠吠え「よろしく」
メタボ戦隊さんの遠吠え「よろしゅう」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 14:54:12)
駄菓子菓子さん「ヨロシク」
眠れる分度器さん「よろしくお願いします」
シャゲさん「よろしくです」
狙撃手さん「よろしく」
ウィキペディアさん「よろしくお願いします。」
散華さん「よろしくね」
ワンダフォーさん「よろしくー」
ツインランサさん「よろしく」
ゲームマスター30秒後開始しますん
ウィキペディアさん「お巡りさんがこの人です!!」
ちびっこギャングさん「高一は勉強しないと俺みたいに浪人する」
ゲームマスター「(お巡りさん、この人です) >wikiさん」
西東京さん「GM歴16年だなんてベテランですね」
ゲームマスター「@1」
ウィキペディアさん「(どうしよう、まだピチピチ16歳のGMさんに前のアレとか色々酷いこといっちゃった…)」
ゲームマスター「@2」
散華さん「そのうちシックスティーンネタ使うことにします」
kariさんがクレインに名前を変更しました。
ゲームマスター「それではGMの年齢+1で開始ですね(ニッコリ」
晋通さん「そういえば死亡理由は狼の餌で統一されてるんだ」
クレインさん「こんち」
ゲームマスター「それまでに17にならなければ、シックスティーン=GMの年齢で開始します」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:51:41)
ウィキペディアさん「ああっ、トマトさんが体から真っ赤な液体を流しながら死んでる!!」
ゲームマスター「1452で合わせてください」
ゲームマスター「トマトをその血で真っ赤に染めてやりましたよ。トマトだけにな!(二度目」
kariさんが緑のトマトに名前を変更しました。
トマトさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
メタボ戦隊さん「蹴り飛ばして真っ赤なトマトにしちまいな!」
緑のトマトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:50:25)
メタボ戦隊さん「こういうときは誰しもが「遅いボケ誰だよクソが 名前分かったら絶対初日に殺すのに」と思ってるはずだ」
ゲームマスター「うおおおおお、ぶひいいいいいいいいい >散華さん
こうですか?わかりません><」
ちびっこギャングさん「ぱしるのは焼きそばパンって誰が決めたんだろうなそういや」
葉っぱ隊さん「つ焼きそばパン(賞味期限は昭和 >GM」
散華さん「焼きそばパン・・・買ってきてください(上目遣い」
ゲームマスター「トマトさんが赤くなってしまいました。トマトだけに」
ゲームマスター「そうか。それじゃ急いで焼きそばパン買ってきてもらえるかな(上から >葉っぱさん」
葉っぱ隊さん「昼に建ててくれるGMさんに逆らうわけないじゃないですか♪」
ゲームマスター「画面の右の方で隠れて赤になるとか悪意を感じざるを得ない←被害妄想」
葉っぱ隊さん「え?」
メタボ戦隊さん「基本の吊り数は変わらないしな」
ウィキペディアさん「痛いのとんでけー♪>GMさん」
ゲームマスター「ここで赤発生するという現実に直面」
散華さん「16の方が平等なんですよそこら辺」
ゲームマスター「もう、胃に穴が開きそう >散華さん」
ウィキペディアさん「普通さんが普通じゃないですね。晋通…。」
ゲームマスター「いてぇ! >wikiさん」
散華さん「GMさんが葉っぱさん気にし過ぎで死んじゃう」
晋通さん「16だと奇数進行なんでGJで吊り増えない
銃殺で吊りが減る
その辺留意かな」
ゲームマスター「では1446で合わせてください。
それまでに葉っぱさんの返事がなければ、この村は手動的に16で発進いたします」
ウィキペディアさん「俺はお前が昔から大嫌いだったんだーーーッ!!(バキィ)
手をあげました。」
アスタリスクさんが散華に名前を変更しました。
ラウルさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「これはバラバラ死体ということでいいんですか? >狙撃手さん」
狙撃手さん「手を挙げました」
狙撃手さん「○ノ
人」
ゲームマスター「で、葉っぱさんそこのところどうだろうか?←絶対君主の割に世間体を気にするタイプ」
ツインランサさん「どっちでもいいよ」
ちびっこギャングさん「GMは神だから仕方ない」
ウィキペディアさん「ノ」
散華さん「今ここに民主主義という名の独裁を見た」
ワンダフォーさん「GMは絶対だからね
しょうがないね」
ゲームマスター「ノー←これは挙手なのかNOなのか?疑問はつきない」
散華さん「GMさんは4時間待ちだしね、うむ」
ゲームマスター「やはり民主主義は素晴らしいな」
シャゲさん「ノ」
眠れる分度器さん「16でおけーーーー」
葉っぱ隊さん「ノー」
ゲームマスター「賛成多数のため、この案は可決されました」
ゲームマスター「ノ」
ゲームマスター「1445までにズサが来なかった、赤蹴って16で始める案に賛成の者は挙手をどうぞ」
ゲームマスター「やはり、規制は大事なんだね☆」
kariさんがアスタリスクに名前を変更しました。
ゲームマスター「無修正を修正しました」
無修正さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
散華さん「やっはろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:39:59)
眠れる分度器さん「土曜日は基本、夕方からしか遊ばないつもりだから、こういう時間に一戦できるのは嬉しいんだよね。」
ウィキペディアさん「あきらめるな、さあ、次のループを始めよう…!」
ゲームマスター「ひどい!こんな結末書き換えてやる!」
ちびっこギャングさん「拡張した枠。しかしそれが埋まることはなかった...」
ゲームマスター「赤が復帰しない。「やれやれ」、そう言って僕は枠を拡張した」
かりさんが西東京に名前を変更しました。
ゲームマスター「1435になったら、定員拡張。ズサ対赤とします」
ゲームマスター「赤2。1412と1422」
かりさんが晋通に名前を変更しました。
kariさんが葉っぱ隊に名前を変更しました。
ちびっこギャングさん「新生活が始まったからだね…>GM」
ゲームマスター「あなた疲れているのよ… >ちびっこさん」
ちびっこギャングさん「8分だと思ったら28分だった何でもない」
ゲームマスター「1430までいなくてもいいんですよ。いたほうがいいですけど、別にいなくてもいい >ちびっこさん」
晋通さん「トイレは早めに行っとき」
ちびっこギャングさん「いたほうがいいか?」
ウィキペディアさん「GMさんに『お願い』されたいです'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァ」
ちびっこギャングさん「14:30までいなくてもいいわけではない?」
ゲームマスター「1430以降、随時更新にします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMのお願いを聞いてもらえない。その罪万死に値します」
よしださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ウィキペディアさん「一滴の泥水は極上のワイン一瓶をダメにするんです…>GMさん」
西東京さん「こんにいちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:24:58)
ゲームマスター「赤2。どちらも1400以降」
眠れる森さんがミランダに名前を変更しました。
ゲームマスター「大事でもないのに、二度発言しました」
ゲームマスター「一言!一言でいいんです」
ゲームマスター「一言!一言でいいんです」
ゲームマスター「よしださんはかなで発言おねがいします」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがよしだに名前を変更しました。
ゲームマスター「15時までには始めたいが、数日後までありえます >眠れるさん」
よしださん「konnnitiha」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:22:54)
ゲームマスター「あなたの心は汚れていますね >wikiさん」
眠れる分度器さん「あんまり始まるの遅いと厳しいけど、いつくらいに開始できるかねえ…」
ウィキペディアさん「前ならいいn(まだ昼間なので自重しました)」
ゲームマスター「うしろの方にはやめてください」
ウィキペディアさん「あ、突っ込んでよかったんですか?>GMさん」
メタボ戦隊さん「恐怖のマジレス」
ゲームマスター「どちらかというと、ログ破壊を行う奴はそんな事言っても聞かないだろという突っ込みが入ると思っていました」
ツインランサさん「発言があるから、ログ破壊は起きないよ」
美女と野獣さんが眠れる分度器に名前を変更しました。
ツインランサさん「その言い方だと、案山子を蹴る前はログ破壊しても良いように聞こえる」
kariさんが美女と野獣に名前を変更しました。
ゲームマスター「最後の案山子のため蹴りました。これ以降のログ破壊は行わないように」
123456789012345さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが無修正に名前を変更しました。
無修正さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:12:07)
kariさんが狙撃手に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
狙撃手さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 14:04:59)
ゲームマスター「123(以下略さんもログ修正用のCNにしており、この村の案山子はみんな優秀なのだ」
ゲームマスター「かりだぜさんは、ただ案山子というだけでなく、かりに紛れて誤蹴りを誘発しないようにCNにだぜをつけるという配慮まで完璧なのだ。」
かりだぜさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子サンクス」
ゲームマスター「いらっしゃい」
シャゲさん「こんにちはー」
シャゲさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:59:01)
ゲームマスター1430
ゲームマスター「赤3案山子2」
kariさんがトマトに名前を変更しました。
kariさんがラウルに名前を変更しました。
kariさんがワンダフォーに名前を変更しました。
姫子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「どうやら理解して頂けたようなので、また別の村でお会いしましょう」
晋通さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:40:10)
メタボ戦隊さん「酉って何よと思ったら「トリップ つけ方」で検索するといい」
ゲームマスター「姫子さんは酉がないので、参加できません」
kariさんがウィキペディアに名前を変更しました。
kariさんが眠れる森に名前を変更しました。
かりさんが駄菓子菓子に名前を変更しました。
姫子さん「こんにちは」
姫子さん」が村へやってきました。(15/04/18 13:33:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウィキペディアさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:31:13)
ゲームマスター「案山子分定員拡張しておきます」
kariさんがツインランサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ツインランサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:24:05)
トマトさん「こんにちわあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:23:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター1400
眠れる分度器さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:18:09)
ゲームマスター「ねぼうしました」
葉っぱ隊さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 13:16:53)
超牡蠣さんがちびっこギャングに名前を変更しました。
ちびっこギャングさん「ああすまん」
ちびっこギャングさん
かりさんが超牡蠣に名前を変更しました。
さんがメタボ戦隊に名前を変更しました。
ミランダさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 12:31:36)
メタボ戦隊さん「俺だけは変わらないさ…」
ゲームマスター「変わってしまったんだ…なにもかもな」
メタボ戦隊さん「蹴られてるかもしれないと思ったが気のせいだった」
ゲームマスター1300
ゲームマスター「みなさんいらっしゃい。そしてまた1300にあいましょう」
ラウルさん「こんにちは」
ゲームマスター「シエスタから帰ってきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 12:01:40)
ワンダフォーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 11:48:07)
ちびっこギャングさん「1:00に戻ってくる」
駄菓子菓子さん「よろしく昼食べてきます」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 11:12:03)
ちびっこギャングさん「こんちゃっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/18 11:02:07)
ゲームマスター「疲れたのでシエスタしてきます。」
ゲームマスター「牡蠣流行ってるの?カキフライうまいよ、カキフライ」
ゲームマスター「まあ、今は朝飯でなくて昼飯に近いし、どっちかってーとブランチ的な?何か?」
かりだぜさん「オイスター」
かりだぜさん」が村へやってきました。(15/04/18 10:52:14)
ゲームマスター「朝ごはんは食べた方が体にいいと教えられてきたのに、最近は朝ごはんは無理に食べるなとか意味が分からない。どうせ数年後にはやっぱ朝ごはんは食えとかなるんだろ?」
メタボ戦隊さん「食欲を刺激されたので朝飯食べてくる」
ゲームマスター「カキフライはうまいよね。夏は岩ガキが最高です」
ゲームマスター「いらっしゃい…なんだこの至れり尽くせり感」
kariさん「オイスター」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 10:45:42)
メタボ戦隊さん「なんて気の利いた奴だ」
123456789012345さん「必要時応じて蹴ってねー」
kariさんが123456789012345に名前を変更しました。
123456789012345さん「おはよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 10:42:30)
ゲームマスター「おっすおっす。数時間ぐらいゆっくりしていってね!」
メタボ戦隊さん「こんちはあ」
さん」が村へやってきました。(15/04/18 10:26:32)
ゲームマスター1200
ゲームマスターてんぷれ:ダメなものはダメ、酉必須、蹴られても泣かない、GMは絶対
戻る