過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 11人]
 
 
ギルベルト
エヌ ◆.L61CJPAug
[占い師]
(死 亡)
 
 
フェリシアーノ
◆harukaCsTY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルートヴィッヒ
ディン ◆u2lkmhHSsw
[共有者]
(死 亡)
 
 
王耀
◆kotori6flg
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリザベータ
ネッさん ◆SadikNIfN6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
アルフレッド
セカ ◆gvkQ5BrJ9U
[村 人]
(生存中)
 
 
ロヴィーノ
満月 ◆nxKMY4WdNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ローデリヒ
◆tPR.YYmbJ.
[村 人]
(生存中)
 
 
フランシス
うどんこ ◆UaMYUGEFC.
[妖 狐]
(生存中)
 
 
本田菊
麻由 ◆NQ/71tEvkw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アーサー
もにょ ◆uIeBuz5Ols
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
リヒテン
◆NANAMI.Ufo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ピーター
しぐいろ ◆OoiGWNn11o
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【RP必須】お久な865☆ズサ初心者歓迎APH村 〜 143637番地
8日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:180秒 共有会話なし)
フランシスさん「GMもみんなもメルシ!あぶな、やっぱりギルちゃん残ったら占ってくるよね。
村の流れがロヴィ吊りっぽいからあからさますぎて避けたけど、本当は最初から投票したかった…」
アーサーさん「GMのアントーニョは村たてと管理お疲れ様だ。同村した奴らもお疲れ様
さくさくと移動するぜ」
ルートヴィッヒさん「夜も遅いので、先に失礼する。霊界からいい勉強になった。
村建て&同村、Danke」
アルフレッドさん「引き分け決め打つほどの狐要素もなかったしね…おうどんmgmgなんだぞ!
GMもサンクス!楽しかったよ!!」
本田菊さん「村立て同村ありがとうございます。移動しますね。ピーターさんは胃痛役お疲れ様です。」
ロヴィーノさん「GMは村立てぐらっちぇ!移動すんぞー」
ピーターさん「同村者にも感謝! さすがに悔しいのでログ読みするですよー
移動しますね!」
ローデリヒさん「村たて同村ありがとうございました。移動しますね」
王耀さん「GMは村建て謝謝あるよ」
ギルベルトさん「みんなお疲れダンケ! 移動するな!」
アーサーさん「それは思った>ローデリヒ
多分霊能に合わせたんだと思うぜ」
本田菊さん「騙り狐勝利ログは自分の負けであっても見てていいものですね。改めておめでとうございます。
あと村が出来たことですが、狐残り考慮なら4日目にギルベルトさん吊らずに●吊りでよかったのですよね確かに。」
フェリシアーノさん「GMは村たてありがとうございますヴェ」
ゲームマスター「長くなりそうやったら、こっちやで
http://hetaookami.chatx.whocares.jp/」
ピーターさん「エリザベータお疲れ様なのですよ!
GMも村管理せんきゅーなのです!」
ゲームマスター「狩人は堅実護衛GJやったわ。
村の皆もいろいろ推理お疲れさんやわ。」
ルートヴィッヒさん「ピーターも、指定役お疲れ様だった。名ばかりの共有だったが、礼を言うぞ つ胃薬」
ローデリヒさん「フランシス狐ならうどんでもいいかなって思ってしまって済みません。
ギルベルトがまさか最初に釣れるなんて思ってなくてびびりました」
ギルベルトさん「俺様に投票しなく絵もお前占う気満々だったぜー>フランシス
フェリちゃん占うより先に占うべきだったぜー」
リヒテンさん「フランシスさまはおめでとうございます!GMさま村立てありがとうございました、同村の方々もありがとうございました。」
アルフレッドさん「でも、騙り占い勝ちはお見事さ!流石だよ!
ギルベルト吊りだけは、リヒテンが押してる時点で全力で阻止したかったね。」
アーサーさん「俺割とフランシス狐みてたんだが、意外とフランシス狐で見てる奴少ないことに驚いた」
エリザベータさん「おきつねうどんおめでとーうヒゲンシス!
さてと、反省会行きたいけど私は明日早いのでこちらで失礼させていただきますね。みなさん同村ありがとうございました!GMさんは村立てありがとうございます!」
ゲームマスター「今回は狐さんが出ていたゲームやったけど、それでも勝てんねんなあってびっくりやったわ。
狼さんの、最後まで頑張るやる気は、見ていて好きやったでー」
リヒテンさん「お疲れ様でした。フェリさま最後までありがとうございますの・・!ロヴィさまも占いありがとうございました。」
フランシスさん「お疲れ様だよん。狩人露出で一気に視点つんだの痛かった…。
ギルは正直先に吊りたかったけど投票したらギル残った時に占われそうだからロヴィ投票にしてたよ。」
アーサーさん「お疲れ様だぜ。フランシスに負けたのは悔しいが、まぁ、見事だったと褒めてやる
ピーターは胃痛の中大変だったな(なでなで)」
ローデリヒさん「フランシスお見事。おつかれさまでした」
ピーターさん「おうどんおめでとーですよ……胃痛霊能奴隷能つれーのうなのですよー☆(空元気」
ルートヴィッヒさん「お疲れ様だ。フランシスはうどんおめでとう。」
アルフレッドさん「あーごめんよ!最後まで引き分け迷ってたんだけどね」
ギルベルトさん「お疲れ様だぜーケセセセセー……ちょっとしょっぺぇ」
エリザベータさん「お疲れ様。ローデリヒさんまもってあげられなくてごめんなさいっ」
ゲームマスター「おつかれさんやでー。
フランシスは騙り狐勝ち、乙乙やでー。」
ロヴィーノさん「ちぎー。お疲れだぞ。狼様すまねえ。」
フェリシアーノさん「おつかれさまですヴェ」
王耀さん「おつかれあるよー、狐おめでとうある」
本田菊さん「お疲れ様です。フランシスさんおめでとうございます。」
フランシスさん「わあああああ!まさか勝てるなんて!!」
妖 狐」の勝利です!(15/04/18 01:35:09)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
アルフレッドさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
フランシスさん1 票投票先 → フェリシアーノさん
フェリシアーノさん3 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん0 票投票先 → フェリシアーノさん
アーサーさん「アルも真見てたみたいだが…」
王耀さん「フランシスも結果真、あるから」
アーサーさん「わお、ギルベルト真で見てたの俺だけか?」
ギルベルトさん「俺様の占い師は怪しいことに定評があるからな!>本田」
本田菊さん「正直、真狂狐で初日に1人偽占いが分かっているなら狼はロヴィーノさん噛みでもよかったと思っているので……霊能情報は重要ですが、霊噛みとは……。」
ゲームマスター「狂狼狐ー真主張じゃないとフェリシアーノちゃんはきつい。ただ、ロヴィーノ狐ワンちゃんはありやけど。」
ギルベルトさん「あの時点で占い吊るんなら最終的にロラにしろー って、俺様村なら叫んでた。
占い師だったからだめだったけど」
アーサーさん「おうどんだろうなと」
ピーターさん「霊界が優しくて辛いですよー……」
王耀さん「◆フランシスさん「狂人じゃないって!>あるふれっど」 うん…うん」
本田菊さん「正直真で見てはいませんでしたが、狂人かなと思っていました>ギルベルトさん」
フランシスさん「狂人じゃないって!>あるふれっど」
ローデリヒさん「アルフレッド助けてください、あなた黒もらってますよね?」
フェリシアーノさん「ついでにいうと、エリザさんがCOをしたときに嬉しいとかそう言うのってあんまり出さないかな。
どっちかっていうと、エリザさんがなんで今COをしてきたんだろう、ってその意味を考える。
狩人COをして喜ぶのって狼さんの特徴なんじゃないの?フランシス兄ちゃん」
リヒテンさん「フェリシアーノさまー狐そこです!フランシスさま!」
ピーターさん「これは、票ぶれそうですねえ……人外勝ちですねー」
アーサーさん「俺割とギルベルト狐の要素見つけられなかったんだが
発言とかでな」
王耀さん「初日から進行がんばたあるね…なでなで っめいどいんちゃいな胃薬」
ロヴィーノさん「うんでも俺視点フランシス狼ねーんだ…すまねえな」
ローデリヒさん「ロヴィーノ真ならアルフレッド狼だしてますよね…?」
ギルベルトさん「今日はマジで霊能胃痛村だったからなぁ」
本田菊さん「狼の噛みに不明点が多すぎるので、フランシスさんが強かったでいいと思います。
村がやれたこととしては(真吊りは決め打ち外しの範疇なのでミスではないです)狩人COのタイミングでしょうか。ギルベルトさん真とするとすでに吊り数<人外数でした。勝ちを狙うならもう1GJ出してからCO……でしょうか。」
アルフレッドさん「フランシス狂じゃないならまだ勝ちの目はあるんだぞ!!!
昨日の投票は狂アピかと思って…」
ローデリヒさん「できればフェリシアーノに質問に答えてほしいんですけど」
フェリシアーノさん「俺はフランシす兄ちゃん狼だとおもってる。真狂狼。リヒテンもワンワン。狐はどっかで吊れたと思ってる>ローデリヒさん」
フランシスさん「ロヴィーノがうまく初手で囲ったってことだよ。対抗の内訳は狂狐で確定。」
ロヴィーノさん「兄ちゃんは最期まで頑張るお前を今日だけは応援してやるぞコノヤロー!」
ピーターさん「ほ、ほしいです……>王耀」
アルフレッドさん「フランシスの昨日の投票は狂アピかなって思ってるから、割と引き分け覚悟してる。

でも、フランシス狂なら、俺●でもよさそうだけどね…?
その場合、ギル狐ロヴィー狂フラン真。これありえたんだよね、ごめんよ!
フェリ●は確定だから、ギル真だったんだと思って悲観してたんだよ…」
ローデリヒさん「ちなみに私はあなた狼は疑ってませんが狐は疑ってます。
何かそうではないと証明するものありませんか?>フランシス」
フェリシアーノさん「何度も言うけど、俺が狼なら騙りに出されるレベル。たとえ狼2でも。
そんで、真の兄ちゃんが最初に○くれたから狼の格好のSGにされてるってことも理解してる。
初日の占い先が発言量とか村への貢献度で選べないってのはホントきついとおもう」
王耀さん「ピーターおつかれある。胃薬いるあるか」
本田菊さん「◆フランシスさん 「お兄さん狼だっていうならなんでリヒちゃん囲わなかったの?っていっとくね。
ドエムなのはベッドの中だけで十分よ」

我が国では本の中でないと発言できない言葉ですね……フランスとはかくも寛大な国なのでしょうか。」
ローデリヒさん「フェリシアーノ、ロヴィ真なら狼アルフレッドですよ」
フランシスさん「ここまで来て負けるとか勘弁だから…!
何か質問とかあったら飛ばして。で、あとちゃんとアルフレッドとフェリシアーノも比べて判断してね!」
ギルベルトさん「ピーターお疲れだぜー ケセセー」
アルフレッドさん「夜になってから、ギル狐ありうるって気付いたんだぞ…ちょっと凝り固まってたソーリー!>ローデリヒ」
アーサーさん「フランシスは村終わったら殴ろう」
王耀さん「そうだたあるかー。ギルベルトに投票したかたあるね!>エリザ」
フランシスさん「フェリの狼要素ね。
エリザが狩人COしたときに全く嬉しそうじゃないのよ。
エリザがかまれた事にも反応してない。
お兄さん偽までわかったならロヴィ真=アル狼って事も村なら気づくかなぁって思うよ。

あと、ログをたどると占い考察と自分への質問に答える事が大半で、灰の狼は探してないんだよ。
対してアルフレッドはちゃんと占い考察をもとに灰の狼狐はどこか探しているんだよね。」
フランシスさん「お兄さん狼だっていうならなんでリヒちゃん囲わなかったの?っていっとくね。
ドエムなのはベッドの中だけで十分よ」
ローデリヒさん「フェリシアーノ、あなたフランシスを何でみてます?
フランシス狐で見てるなら、あなた視点最高は引き分けです」
リヒテンさん「ピーターさまお疲れ様でした。」
フェリシアーノさん「確かにフランシス兄ちゃんの占いはほんと凄かった。
俺すっごい信じそうになってたし、現に一番真目でみてた。
でも、それって実は騙りに自信があったから出てきたんだよね?すっかり騙されたよヴェ」
エリザベータさん「お疲れ様、ピーターちゃん。最後まで守れなくってごめんね。ぎゅううっ」
リヒテンさん「!!ローデリヒさま生きてた・・!やだ//完全に4人最終日だと思ってました・・w」
ピーターさん「ですよねー
ギルベルト吊っちゃってごめんなさいなのですよ」
フランシスさんメルシ!最後まで時間がなさそうなロヴィ狼フェリ狐もある?とか考えてぐるぐるしちゃった…!
リヒテン・フェリで狼で間違いなかったよ・・・!
ゲームマスター「おつかれさんやでー」
アーサーさん「ピーターはお疲れ様だぜ」
フェリシアーノさん「フランシス兄ちゃん視点で俺が狼になるってことは逆に俺視点でも同じことだヴェ
真:ロヴィ兄ちゃん 狂狐:ギル 狼:リヒ髭 霊:ピーターラビット」
ロヴィーノさん「ピーターお疲れだ。ほい絶望」
王耀さん「ロヴィーノ狐・フランシス狂で見てたら微妙あるか…でもフランシス狂でも引き分けにするはずある」
本田菊さん「ピーターさんお疲れ様です。」
アルフレッドさん「あんまりぐっどじゃないもーにん!」
ローデリヒさん「ん?やだ私ったらフェリシアーノ視点の真を誤認してました。
すみません昨日のことは忘れてください。

リヒテン狼
ギル視点:LWフェリ、狂狐対抗
ロヴィ視点:LWアル、狂狐対抗
フランシス視点:LWフェリ? 狂狐対抗
これであってますかね? あれ私って判定役だったりします?

一応フランシス狐の可能性はあるんですよね、これ。

>アルフレッド
ギル狂の違和感って言ってますが、ギル狐フランシス真ではなにかおかしいですか?
殴りではなく視点整理苦手なので教えてほしいんです。

>フェリシアーノ
リヒテンについての考察が驚くほどないんですが、何か意図とかあったりします?」
ルートヴィッヒさん「ピーター、お疲れ」
フェリシアーノさん「おはヴェ。」
フランシスさん「占いCO!フェリシアーノ ●!いわなくてもわかってると思うけど。」
ローデリヒさん「おはようございます。」
アーサーさん「おおっと、アルフレッドがフランシス真見始めたか?」
7日目の朝となりました。(15/04/18 01:28:32)
ピーターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
エリザベータさん「あー、ギルベルト投票ね。其処は見ていたんだけど、やっぱり揺らいでいる占い怖い精神と、投票ぶらつくの好きじゃないから決めたら動かさないようにしてるのよそのせいもあるわ>王さん」
アーサーさん「あってるあってる>引き分けコース」
アルフレッドさんの独り言「フランシス狂なら、俺●でもよさそうだけどね…?
その場合、ギル狐ロヴィー狂フラン真か。」
ギルベルトさん「うん……そう言えればよかったんだよな。実際決めかねてたってのもあって俺様の発言少なくなってたし。
ロヴィーノ狼のフェリシアーノ初手囲い or ロヴィーノ狂のフランシス狐
どっちか迷いまくってた。リヒテンの位置も怖かったしYO」
ピーターさんの独り言「そういえば共有忘れてましたよ。
庇ってる人なんていましたかね……?」
アーサーさん「アルフレッドはギルベルト真でみてるからローデリヒに引き分け票頼んでくるんじゃねぇか?」
ピーターさんの独り言「多分!!」
リヒテンさん「フェリシアーノさま・・頑張ってくださいまし・・!
アルフレッドさまがフランシスさまをどうとらえるかで変わってきますか。」
ピーターさんの独り言「つーか引き分けコースですよ!」
ピーターさんの独り言「ギル真でも引き分けですかね……」
アーサーさん「ああ、いや、互いに村認識できるか。フランシス真でもギルベルト真でもアルとローデリヒは村だ」
ピーターさんの独り言「ギル真:リヒフェリ2W、ロヴィ狐? 最悪フラン狐(朝の遅さ的になさそう
フラン真:リヒフェリ2W、ロヴィギルどっちか狐狂
ロヴィ真:アルリヒ(リヒ吊言い出し的になさそう)、ギル・フラン狂狐

ロヴィ真なら引き分けまでしかねーですか?」
アルフレッドさんの独り言「これで、フランシスが狂アピしてる真だったらスーパーCOOOOOL!なんだぞ…おっおー…」
王耀さん「エリザはリヒテンがギルベルトに投票、どう思たあるか?ここで票変えるかと我おもたね」
フランシスさんの念話「お兄さん生き残ればいいだけの話だから。」
フェリシアーノさんの遠吠え「口調もっとちゃんとしたい(´・ω・`)」
フランシスさんの念話「アルでもフェリでもどっち吊りにいってもいいんだよね。」
アーサーさん「狐怖いなら、フランシスとフェリシアーノで相互票すればいいと思うぜ
まぁ、ローデリヒとアルが互いに村認定できたらだけどな」
ロヴィーノさん「フェリ頑張れ。俺が上手く信用貰えなくて悪かったな!」
アルフレッドさんの独り言「なんか計算間違えてそうで怖いんだぞ…
フランシス視点でもフェリシアーノLWだよね?
フランシスLWはありえないんだし。」
ルートヴィッヒさん「◆フェリシアーノさんの遠吠え 「これで共有2残りとかだったら笑い転げる」
残念ながら初日で2人共霊界行きだったぞ」
フェリシアーノさんの遠吠え「いや、ダメだヴェな。ここまでやってくれた兄ちゃんと、リヒテンのベッラのために、俺は最後まであきらめないことを誓います!」
エリザベータさん「そこは話しかたかしらねぇ・・・
対抗占いは、自分視点で人外2・1・1一度だけ占わせてもらって対抗の色を把握させて欲しい、自分の視点がこうなることで村からの真である自分の視点がこうなっているから〜みたいなのとかどうかしら?>ギルベルト」
ギルベルトさん「まずピーターを噛むよなぁ。フランシス真で見ても詰んでるし、噛まないよなぁ」
ゲームマスター「占い狼であるを、どの占い師も言ってない時点で、フェリシアーノちゃんがちょっとふりやねんなあ。」
ロヴィーノさん「ああ、フランシス噛むわけなかったか。そんでピーターな。
うん絶望村」
王耀さん「破綻はしてなかったある>< リヒテングレーだたね☆」
フェリシアーノさんの遠吠え「これで共有2残りとかだったら笑い転げる」
王耀さん「ロヴィーノ破綻してるし、素直にピーター噛みするしかねーあるな」
アルフレッドさんの独り言「それとも、フランシス吊ってロヴィー吊らないで噛ませたほうがよかった?
噛まないよね、きっと。」
ゲームマスター「占」
本田菊さん「今日ロヴィーノさんを吊った時点で明日フェリシアーノさん吊りは免れない気がしますが。」
ピーターさんの独り言「ロヴィ真ちょっとリヒアル的にきつい気がするですよ」
ロヴィーノさん「これフランシス噛みそうだよなー。死体なしでたら村びっくりだろうなー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ロヴィ兄ちゃんほんっと初手で囲ってくれてありがとう。兄ちゃんのおかげでここまでこれたヴェ。」
王耀さん「おつかれあるよ、ここでフランシスを噛めるか微妙あるね。漂白にもならねーあるし」
本田菊さん「ロヴィーノさんお疲れ様です。」
フェリシアーノさんの遠吠え「100ぴーたーをらびっとにするヴェ」
アルフレッドさんの独り言「あー引き分けか。ギル吊りほんと勿体無かったなぁ」
ゲームマスター「違うわ。明日4人。かみとおらなかったら。」
ピーターさんの独り言「えっと……ギル真なら、リヒフェリ2W、ロヴィ狐かなって投票ですよ……」
ローデリヒさんの独り言「フランシスの投票が狂人っぽいですわぁ
ロヴィーノとエリザお疲れ様ですよ」
リヒテンさん「ロヴィ―ノ様お疲れ様ですの!騙り有難うございました!絶望村ですわね。」
アーサーさん「ロヴィーノお疲れ様だぜ」
エリザベータさん「お疲れ様、ロヴィちゃん!」
ゲームマスター「これ噛みとおれば、分かっているかどうかやねんなあ。狼が」
ロヴィーノさん「うわあマジでフランシス狐…だから吊っとけとあれほど(ry」
フランシスさんの念話「お兄さんとフェリの殴り合いかな。」
ギルベルトさん「あの日はやるかどうか、悩んではいたんだぜ。でも宣言なく対抗占いすると何で占った! って疑われるし。
今日占う! って宣言すると狼に利用されるだろ? もう、俺様どうしたらいいのか!!」
ルートヴィッヒさん「ロヴィーノ、お疲れ様だ」
フランシスさんの念話「対抗狂真まで確定。ようこそ絶望村へ。」
ロヴィーノさん「お疲れだぞーい」
フランシスさんの念話「あれ??生き残れたんだ??」
エリザベータさん「ええ、そうよ。あのCO具合であー・・コレ人外だわー。ってなって、狐と狼どっちかなーしてて狼目だったのよ。だけど、吊られる気配ないし
このままじゃ狐釣られてる確証ないから一匹確定でつるならとCOしたわ」
6日目の夜となりました。(15/04/18 01:22:30)
ロヴィーノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん2 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → フランシスさん
ロヴィーノさん3 票投票先 → フランシスさん
ローデリヒさん1 票投票先 → ロヴィーノさん
王耀さん「真狂狼で囲い無しは微妙かな〜と思うあるけど」
ギルベルトさん「そうはいってもなぁ。グレラン結果で人外をまったく占え無くなったりしたら占い師の本末転倒だろ? まあ外した俺が言ってりゃ世話ないか」
アーサーさん「そういえば、エリザベータがなんで狩人COのリヒテンをめちゃくちゃ疑ってたのは真狩人だったからなんだな(今更感」
アルフレッドさん「ロヴィーノLWならどんまいってとこだね。まぁフランシス狂人なら引き分けどまりだけど。」
エリザベータさん「ギルベルト>対抗占い
理由しっかりつけてくれたら私はそれでも全然Okだったのよ
やるやるとはいっているけど、なんかどっちとも取れるのがうーんってなっちゃったの」
ローデリヒさん「あ、ギルベルトのグレーなら私も狼対象なのか・・・。
フランシス狼説は囲いの無さ的に無理がありますしね」
ピーターさん「これ、狼占い交じりでドボン怖いのですが……」
本田菊さん「◆ローデリヒさん 「グレーにまだ狼狐いたら人外数合いませんよ>フランシス」

そうでしょうか。」
フェリシアーノさん「ごまん、前言撤回ロヴィ兄ちゃん真だヴェよこれ……マジ初日から若干信じつつあったのにふらんしす兄ちゃんマジギルティ!」
アルフレッドさん「フランシス真のリヒロヴィ2Wの場合、ギルベルト狂のフェリ狐。
でもこれはあんまりないと思ってる!ギル真だと思うな。」
ローデリヒさん「まあロヴィーノ吊ってフェリとフランシスの殴り合いでしょうかね」
本田菊さん「初日のグレランは投票から情報を得ることが主の目的であって人外は吊れたら棚からぼたもち程度に思えばいいと思いますよ。」
フランシスさん「ロヴィーノか、アーサーかルートかな>ピーター」
ローデリヒさん「グレーにまだ狼狐いたら人外数合いませんよ>フランシス」
エリザベータさん「「本日はエリザ噛み(許さない)として、」キャアアアアアアアアアローーデリヒさあああん!!」
アーサーさん「指定位置はあんまり占わねぇほうがいいぜ。下手に○出して囲いだと思われても面倒だしな>ギルベルト」
ロヴィーノさんフランシス→アルフレッドで頼む。理由は発言済み。 >ピーター
フランシスさん「エリザちゃんかまれたか。お疲れ様!
リヒテンちゃん ●。ロヴィをどうみるか、なんだよね。」
ギルベルトさん「こえはあれか! 2日目から対抗占って大ブーイングを覚悟すべきだったのか!!!」
王耀さん「フランシスとギルベルトは要考察で終わってたあるよ」
本田菊さん「共有COなしで相方初日の共有は本当に村と変わらないので、そこでルートヴィッヒさんが謝ることはないのではないでしょうか。狩人保護と思えば。」
エリザベータさん「お疲れ様。うん、あの場ででてよかったかしらってすごく悩んでたわ・・
占い師に護衛つけるにしたら絶対霊能抜かれそうで・・・というのでピーター君護衛してました」
ローデリヒさん「エリザの日記ではピーターを噛みに行ってたんですね。
なら初手囲いとは限らないんですか。

ところで狼だいぶ噛み先困りませんかねこれ。
本日はエリザ噛み(許さない)として、明日フランシスを噛むかピーターを噛むか。
楽しみですね。

アルフレッド
考察の鋭さの割に量はおとなしいんですね。あなた質より量派じゃなかったんですか?
内訳整理に時間使ってるのかなあ。吠えがおとなしいんで、狼が時間ないとは限らないんですよね。」
フェリシアーノさん「げっ」
ローデリヒさん「おはようございます。」
フェリシアーノさん「ん?まつヴェ?フランシス兄ちゃん視点俺人外ってことかヴェ?」
アーサーさん「けっこうギルベルト真見られてねぇのな。俺は普通に真あると思ってたが。占い理由は割と納得できるものだったしな」
ピーターさんフラン視点狼狐どこですか?
アルフレッドさんロヴィーノ真はないから、リヒフェリ2Wほぼ確定だよね?(朝一考察参照)
ルートヴィッヒさん「それに関しては、本当にすまなかった…>初日」
ピーターさん「ロヴィ視点アルリヒ←昨日のアルのリヒテン吊解せない
フラン視点リヒロヴィ?エリザ?アル?
ギル視点リヒフェリ←ギルロヴィランでギル投票解せる
ただし、ロヴィ狐飛ばしてるの怖い

って思考開示しておきますね。」
フランシスさん「さすがにエリザ人外は考えたくないお兄さん…。
リヒテンCOのあとに死体なしが出なかった事から、リヒテンは狼めでみるよー」
本田菊さん「ルートヴィッヒさんが○ならリヒテンさんは指定位置と思うので、占えたかというと微妙だと思いますよ>ギルベルトさん」
ギルベルトさん「ルッツは初日もうちょいしゃべれたら……ここまでしゃべらねえって逆に素村だろって思って投票は外したけどよ。兄ちゃん悲しかったぜー」
リヒテンさん「エリザさまお疲れ様です。」
王耀さん「エリザベータはおつかれあるよ」
ロヴィーノさん「あ、うんやっぱそーだよな。んで今日6人なら2吊りある。
やっぱりフランシス→アルフレッドで吊りたい俺心!」
フランシスさんアルフレッドかフェリシアーノまで絞れた!
どっち占っても一緒だけどさ、
フェリシアーノ狼め、アルフレッド狐め、と考えてアルフレッド占い!
かたくなにお兄さんじゃなくてギル真押し続けるのもちょっと気になってたからね。
エリザベータさん「オツカレサマー
・・・ギルベルト真だったのぉおお?!」
フランシスさん占いCO!アルフレッド○っと
本田菊さん「エリザベータさんお疲れ様です。」
フランシスさん「占いCO!アルフレッド○っと」
アルフレッドさん「ギルベルト狂は対抗の初手○に●出しとかすごくなさそうなんだよなぁ。
狼様の囲いかもしれないだろ?なんでギルベルト吊れたんだろ…うう
エリザの狩人COを信じるとして、

ギル真:@噛まれない(リヒ)フェリ2W、ロヴィフラン狐狂=人外3残り。
     Aフェリフラン2W、ロヴィリヒ狂狐…?うーん、リヒテン狐はあんまりないと思うなぁ。

フラン真:@(リヒ)・フェリ2W、ロヴィ(ギル)狂(狐)=残り2人外
     Aロヴィフェリ2W、リヒギル狐狂…でも、この場合ギルベルト狂人の違和感。

フェリシアーノさん「6>4>2
吊り数的に真偽のわからない占いを吊っておきたいヴェな。
信用度でいうと、当初からフランシス兄ちゃん>ロヴィーノ兄ちゃんって感じだったから、ロヴィーノ兄ちゃん吊ってみたいけど、エリザさんCOしたときのロヴィ兄ちゃんの必死さも買いたいきがするますヴェ」
ロヴィーノさん「リヒテン狐はあんま信じてねえ。霊能結果は黒と見て、2吊りあるしフランシスから吊りたい。
ギルベルト狐だと思ってるが念のためだ。吊り回数があるなら念は入れたい。」
フェリシアーノさん「おはヴェ」
アーサーさん「エリザベータお疲れ様だ」
ルートヴィッヒさん「エリザ、お疲れ様だ。」
ピーターさん霊能CO リヒテンのおねーちゃん●です!
ロヴィーノさんまあ残りここしかいねーし、俺視点アルフレッド・フランシスで人外見えてるからここは勿論白だ。めっちゃ疑われてるの悲しいけどな。
アルフレッドさん「もーにん!」
アーサーさん「俺が蘇ってほしいのかwww>ピーター」
ロヴィーノさん占いCO ローデ○!
ルートヴィッヒさん「初日に相方見て顔を覆ったぞ…。まあ俺視点役欠けなしの情報はありがたかったが。」
6日目の朝となりました。(15/04/18 01:16:16)
エリザベータさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリザベータさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
リヒテンさん「私は吊る位置だったので放置しておいて良かったと思いますよ。<ギルベルトさま4」
アーサーさん「普通にロヴィーノ狂人も線も普通にあるぜ。初手囲いなんて狂人でも成功するときあるからな。ログ見ながら思った>ギルベルト」
ピーターさんの独り言「ロヴィ視点アルリヒ←昨日のアルのリヒテン吊解せない
フラン視点リヒロヴィ?エリザ?アル?
ギル視点リヒフェリ←ギルロヴィランでギル投票解せる
ただし、ロヴィ狐飛ばしてるの怖い

・・・しょぼーん、です 眉毛野郎よみがえってもいいのですよ?」
フランシスさんの念話「もう真占いでいいや???」
アルフレッドさんの独り言「ギル真:噛まれない(リヒ)フェリ2W、ロヴィフラン狐狂=人外3残り。
フラン真:@(リヒ)・フェリ2W、ロヴィ(ギル)狂(狐)=残り2人外
     Aロヴィフェリ2W、リヒギル狐狂…でも、この場合ギルベルト狂人の違和感。」
ルートヴィッヒさん「このフェリシアーノこわいぞ」
ルートヴィッヒさん「×指定されなかった ○囲われなかった」
リヒテンさん「ルートさんがぼっち共有なのに遺憾の意ですわね・・。役かけなしでしたか。」
ギルベルトさん「リヒテン……リヒテンか…2日目に占えたかー? フェリシアーノが気になりすぎて辿り着けなかったぜ…」
フェリシアーノさんの遠吠え「ながーい髪の毛を梳きながら、優しく優しく食べてあげるヴェ」
ルートヴィッヒさん「リヒテンがグレーで指定されなかったとなると、下界視点占い真狂狐濃厚に見えるだろうか…?」
ローデリヒさんの独り言「これフランシス真なら噛めない時点でここどういうポジにするつもりなのかな」
フランシスさんの念話「吊り方はどうなるっけ」
ロヴィーノさんの独り言「フランシスが黒出したら2黒も貰ってる馬鹿弟吊りになっちまうか…?
とっても狂人くさすぎて、きっと明日も吊ってもらえねーだろうしなー…」
フランシスさんの念話「狂狼おあ狂狐残りとみて」
フランシスさんの念話「いや、でもそれだとロヴィつれなさそう」
王耀さん「このwwwwフェリシアーノはwwww」
ギルベルトさん「銃殺狙う覚悟はあったんだよな。まあ、対抗占いたいから吊られたくないって言ってあの場面吊逃れ出来たかといわれると疑問なんだが…」
フランシスさんの念話「フェリ ○を出して狂人アピールコース」
リヒテンさん「お疲れさまです。フェリシアーノさんごめんなさいね・・、下界での私の発言もろばれすぎて申し訳なさすぎますの・・ロヴィさん騙りありがとうございます。」
フランシスさんの念話「狂人コースにいまからかえるのは不自然ぽいなー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ほっほっほ、決まっておるぞ、140エリザのベッラ噛み〜〜〜(*・v・*)」
ローデリヒさんの独り言「納得がいかない貴族です。リヒテンとアーサーお疲れ様ですよ」
アルフレッドさんの独り言「ギルベルト狂は対抗の初手○に●出しとかすごくなさそうなんだよなぁ
なんでギルベルト吊れたんだろ…うう」
フランシスさんの念話「 ●ローラーはできない。狂人は放置枠になる?」
フランシスさんの念話「アル、フェリ、エリザ 6<4<2 2吊り」
アーサーさん「もしかしなくても:馬鹿弟>ロヴィーノ」
ルートヴィッヒさん「◆ロヴィーノさんの独り言 「もしかして:馬鹿弟」
もしかしなくてもそうだな」
本田菊さん「リヒテンさんお疲れ様です。」
アーサーさん「初手囲いだよ>ロヴィーノ」
フランシスさんの念話「6<4<2 あー占いローラーからのフェリ吊りになるよね
フェリ ●だしたくなくなってきたかも」
ギルベルトさん「リヒテンお疲れ様だぜー」
ロヴィーノさんの独り言「もしかして:馬鹿弟」
アーサーさん「だな>王耀
リヒテンはお疲れ様だ」
王耀さん「リヒテンおつかれある」
本田菊さん「銃殺狙うぜ! くらいの覚悟で言えるならグレー吊りいいかもしれません。
偶数で占い候補吊りが勿体無いことをどれだけの村が理解できるか、にもなりますが>ギルベルトさん」
ロヴィーノさんの独り言「やべぇ…これリヒテン狼だよな…?
狼どこだよ…」
ピーターさんの独り言「まぁですよねー
流石に噛まれはしないでしょうから、どうしたものか……」
フェリシアーノさんの遠吠え「ベッラおつかれ〜〜〜!
マジみんな狼あてすぎわろた」
フランシスさんの念話「あーあーグレコンしてたのにグレーへりすぎたなあ
吊りきられちゃうっ」
ルートヴィッヒさん「リヒテン、お疲れ様だ」
ピーターさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
王耀さん「リヒテン→ロヴィーノでフランシス噛みでフランシス吊り、
最終日アルフレッドVSフェリシアーノが村の理想あるね」
ルートヴィッヒさん「明日エリザが噛まれると、吊りはもう増えない。」
5日目の夜となりました。(15/04/18 01:10:56)
リヒテンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → リヒテンさん
エリザベータさん1 票投票先 → リヒテンさん
アルフレッドさん0 票投票先 → リヒテンさん
フランシスさん0 票投票先 → リヒテンさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → リヒテンさん
ロヴィーノさん1 票投票先 → リヒテンさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん6 票投票先 → エリザベータさん
ギルベルトさん「フランシスは○進行で、そこ2人はグレーだっただろ? そういう提案が昼間に出来てればなー。と今更ながらに思ってるわけだぜ>本田」
本田菊さん「ここで狩人が出てリヒテンさん吊りだと村勝ちはほぼなくなるので引き分け狙いになりますね。」
アーサーさん「ローデリヒがすごく白いな」
王耀さん「真占いが二人いる村だたある」
アーサーさん「狐はどっちかっと言ったらフランシスで見てたな俺は」
リヒテンさん「占いの内訳は真狂狼です。」
フェリシアーノさん「そこからでてくるとエリザさん真狩人っぽい感じはしますですヴェな。
この場面であえて人外が出るメリットはとくにないし、むしろ博打だヴェから……だったらリヒたんつろうず」
エリザベータさん「偽COはわかっていたけど、つれないかと思っていた時期が私にもありました・・・」
アルフレッドさん「エリザが狩人となると、フランシス視点もリヒフェリ2Wだね。」
フランシスさん「リヒちゃん吊りで。」
リヒテンさん「まぁ、私狐なんですけどね//」
ローデリヒさん噛まれたくないなら占い吊で狩2人残すのも手ですよ>ピーター
フランシスさん「エリザあああああああああ!ここで出れるのは正直ちょっと真でみたい。
エリザ真でみると、対抗に狐ならリヒちゃん狼。
対抗に狼ならリヒちゃん狐。リヒちゃん非狼ならかまれて死体なし続きそうだからリヒちゃん狼?対抗に狐?」
エリザベータさん「リヒちゃん吊られずに最終日のほうが怖いって思っちゃったのよ>ローデリヒさん」
ローデリヒさん「もう一日潜伏しててもよかったんじゃないかなあ…そしたらピーター最終日に連れてけるのに…。」
アーサーさん「すごく…厚いです…>日記」
リヒテンさん「そこから出てきますか。ふむ。」
ピーターさんえっと、リヒテンのお姉ちゃん吊でいいです?
エリザベータさん「そうすると、」
ロヴィーノさん「あ、これリヒテン人外だ。だってエリザ俺の白。狂潜伏は見てない。
よって前言撤回。リヒ吊りだ!」
アーサーさん「俺のセンサーは無駄じゃなかったってことだな

……共有投票と狩人疑いを除き」
ギルベルトさん「ここで狩人CO来るかー。占いロラ…うーん。狼処理優先だな」
エリザベータさん「ええ、このままだとリヒちゃん吊られないだろうから確定人外なのよ、私視点そこ」
ローデリヒさん「私も語りに出たほうがいい寡黙なんですが生憎チキンなので2wだと出れないんですよね。よって説得力がないです>フェリシアーノ」
フェリシアーノさん「ふぁっ!?」
王耀さん「我吊りの日にロヴィーノ吊りたかたあるね。手順的には我吊りでいいあるが」
ピーターさん「日記ください!」
フランシスさん8<6<4<2 明日6人!確定人外の対抗吊ってほしい!
ギルベルト○で狂狐まで踏まえて、占い先考える!!
ロヴィーノさん「エリザ狩人!?」
エリザベータさん■フライパンメモリアル狩人
【初日 】 護衛:(・ω・;)デキヌ 死体:初日トーニョ
やだー。私が狩人なのっ?どうしましょ。とりあえず占い先と霊能とでどうなるか見定めるしか
ないわよねー。この流れだと狼2狂人1狐2だから少なくとも
2-1か、3-1になるのは警戒しておきたい流れ。
まぁ、初手●もらったら何もいわずに吊られるしかないのかしら?
うーん、疑念残しちゃうかもだけど、生き残りたいのよね。私。狩人COするか悩ましいわ。
あー、これは、占い3COか・・・ちょっとこの状態だとなぁ。
対抗ロラりたいロヴィちゃんと何言ってるのか翻訳機かけないと分かりづらいギルベルト
あとは結構まともなフランシスってところね。
何処護衛するかって聞かれると中身をみていくと、がっつり強気なロヴィちゃん
ギルベルト、よみづらい・・・けど、いってる事はロヴィちゃんに近いのかしら?
余裕があるのはフランシスさんかしら?でもなぁ・・・占いも気になるけど吼えへらし
いや、霊能結果みさせたくないとしたらピーター君噛んできそうなきもする。ここ護衛ね

【2日目】 投票先:アルフレッド護衛:ピーター君 死体:なし!
やったわああああ!これはいいかんじ!死体なし。ってことは少なくともピーター君か占いを抜きにかかった
ということよね。ふむふむこのまま霊護衛しておいたほうがよさげな気がしているわ。
とと、と思っていたらリヒちゃあああん!?うわっとこの時間でCOしたら村が大混乱しちゃう
潜っておいてGJか、占いを信じるしかない。というか、この時点で恐らくは
リヒちゃん偽確定。うーん、けど占い先としてはグレーも少なくなっている様子見はほどほどにCO考えなくちゃ

【3日目】投票先王さん 護衛:ピーター君 死体:本田さん。
リヒちゃんをどうしたらいいかで考えまくっているという事態。うーん、CO少なくとも明日にはしたほうがいいわよね。これ
で、占い師の●乱舞。ギルベルトとロヴィちゃんでアルフレッドにロヴィちゃんが●ギルベルトがフェリシアーノちゃんに●か
うーん、昨日今日で見ていると正直なところギルベルトは護衛したくないかなと思っているの。
なんというか、二日目時点で見ていると私としては対抗占いを視野に入れて置く発言がちょっとひっかかるのよ。グレー
あるのになんなのかしらーっておもっちゃう。というわけでギルベルト投票
明日はCOしておきましょうかしらね。

【4日目】 投票先ギルベルト護衛:ピーター君 死体:アーサー
ルートヴィッヒさん「エリザが出た」
アーサーさん「Good morning.

投票はロヴィーノ
理由はそこ一番真みてねぇんだよな。
3日目からからフェリシアーノ臭いと言ってるから分かってくれてると思うが

ローデリヒとは実に握手がしたい。フェリシアーノにCOを尋ねたい。それは俺も同意見だな
便乗じぇねぇぞ。3日目からフェリシアーノが臭いと俺は疑っていたからね
同意見というわけじゃねぇが、ちゃんと盤面を冷静に見てて発言してるから、白く見える
フランシスに囲いはなさそうだな…とも思う。

俺はギルベルトが狐臭い理由がよく分かってなかった…が、
誰かが言ってた「フランシスは噛めそうじゃない」というところから、ギルベルト噛み…だと見る
ロヴィーノが初手囲い成功してたら判別できるしな
となると、フランシスかギルベルトの2択になるはず。2択なら噛めそうなのはギルベルト。
そこに護衛がついていないとなれば狐ってこったな。
発言や態度からは俺はギルベルト狐見れてねぇんだが…
ローデリヒ、もしもよかったら教えてくれねぇか?

アルフレッドの気になるところはフランシス真をみねぇことだな
フェリシアーノはなんでロヴィーノが真めに見えるんだ?ギルベルトより
グレランで吊れなさそうなところ?どこが?


勿体無いのでペタペタ」
本田菊さん「●吊りはフランシスさんの真を追いづらくなる吊りではないでしょうか。●が両方村ならフランシスさん視点吊り数<人外数になってしまうので。
もちろん、占いに銃殺出させることを前提とするなら●吊りもありですが。」
エリザベータさん狩人CO!
ピーターさん「あの、意見(しょぼーん」
フェリシアーノさん「んあー、きょう」
リヒテンさん「ツルならロヴィさん押しです。<ピーター君
というか・・アーサーさん真っ白ですね・・お疲れ様です。」
アルフレッドさん人外配役予想は出したとおり。とりあえず、3吊りしかないから狐は吊りたくない。
リヒテン先吊りを推すよ>ピーター
エリザベータさんゴメン。多分リヒちゃん吊ったほうがいい
ローデリヒさん「ロヴィーノは狂人だと思っているので吊りたいです。
ピーターが生き残りたくてリヒテンを指定しないとしても明日には狩人出していいと思います。」
ロヴィーノさん「ギルベルト狐目だと思ってるし2残り確実だからアルフレッド吊って欲しい!あと3吊りだろ。」
フランシスさん「完ぐれ占いの理由は書いてたからよんでほしいけど>ローデリヒ」
エリザベータさん「これで吊りミスできないとしたら・・・狼2のこりで狐ドコーってはなしよね。」
フェリシアーノさん「俺が狼?ないない>ローデリヒさん
俺が狼ならマジ真っ先に騙りに出されるタイプですしおすし」
ギルベルトさん「狼2残ってる状況で狂人とランされるとつれぇぜ。霊能の信用取れなかったのが痛いな」
フランシスさん「今そこかむの??これ、アーサー呪殺とか…いや、楽観的にみないほうがいいね。」
王耀さん「あへんおつかれある。胃薬持参で噛んだらしいあるよ」
アーサーさん「初日共有wwwwいいんじゃねぇのwwwwww」
ローデリヒさん「あんまりにも状況を決めつけすぎなのでもう少し疑ってかかってみましょうか
>フランシス
あれだけ進行を考えるタイプなのに最後の完グレである私を占ってきたところは
ほんのり気になります。

3吊なのでもうノーミスなんですね。」
アルフレッドさん「ギルベルト○…真吊ったんじゃないかい、これ。
最悪2W1F1狂の絶望村だよ…」
ローデリヒさん「フランシスが占ってほしいところを占ってくれない」
ギルベルトさん「アーサーお疲れだぜー ケセセー」
ピーターさん占い吊予定、意見言ってくださいですよー
エリザベータさん「投票先:ギルベルト
占いの感覚を問われると、私個人では対抗占いを匂わせておいても結局するするっていう感じだけの
ギルベルトよりも、明確に何処をなにをもって占いたいかっていう理由のあるロヴィちゃんを残したいわ
というわけで投票。」
アーサーさん「ギルベルトは普通に信用していたんだがな」
フェリシアーノさん「んで、個人的に村目なのはローデリヒさんかな。
俺にCOがききたいとか、リヒテンベッラが何故生きてるとか、素朴な疑問が凄く村目。
多分俺がローデリヒさんでも俺にCOあるかききたいとおもうもん。
でも俺素村なんだよね。ぴーらーの霊結果を信じるにまだ一匹も吊れてへんやん?そんな村で吊られたくないやん?」
ローデリヒさん「投票はロヴィーノですよ。狂人かなって思いつつ投票しました。
理由はアルフレッドの抵抗が白いと感じたからですね。
あとギルベルトは占ったら溶ける気がしてるので残してみたいんです。偶数ですしね。
フェリシアーノはフランシスをお慕いしているのがすごく気になります。
あとあれだけ可能性を上げるタイプなのにリヒテンに触れないのがお仲間のにおい。
初手で囲われていれば噛みを決める時の吠えも少なくて済みます。

なので狼はリヒテンとフェリシアーノを予想しておきます。」
リヒテンさん4日目 護衛:ピーターさま 死体:
小さい子護衛です。私なんで生きてるんでしょうか・・。
黒丸乱舞で何だか混乱しますね・・。フランシスさん頑張って下さいまし。
(噛まれない的な意味で)ローデリヒさん光り輝きすぎてるのでここ村認定
でいいと思います。霊結果○なら最高にやばいですね・・。
ロヴィーノさんぶっちゃけ生き残ってるリヒテンが気になるが、逆に見えてて怪しいなら吊るところかと思いそこ以外占う。
ローデとアーサー。ばんべんなく考察や意見落としてるローデに比べて、
3日目はそこそこ喋ってたが昨日はがくっと発言が落ちたアーサーの方が気になった。
占い考察が好みとかなかなかとか、俺疑い意外の発言がざっくりすぎね?
と思ったが結果は○。疑ってすいませんっしたー!
ルートヴィッヒさん「アーサー、お疲れ」
アーサーさん「げ、お疲れ様」
本田菊さん「アーサーさんお疲れ様です。なんということでしょう素村が非常に少ないです。」
フランシスさん決め打ち進行なら@3吊り。お兄さんの灰は5人。
村視点つめさせようと思ったら明日◎残せるのが一番いいのかな。
て事で最も非狼めのアーサーみておくね。

ロヴィ吊りたいはわかるんだけど、ギルとお兄さんについては順位つけたがらない。
占いの内訳考察もあんまりしてない。
個人的にロヴィ狼ありえるとみてるから狐はあるかと思って占った。
フェリシアーノさん
◆ギルベルト
「ち… ここで●出してくるとはな。初手囲いも考えるとロヴィーノ狼って線も強くなってやがるな。」
これさぁ、本当なら「そこはまだ占ってない!」とか、「俺の●を吊れ!」とか言う場面だよねぇ、真占いならさぁ?
対抗の占い先に口を出す余裕があるなら必死に俺吊りに動くのが真占いの動き方ってもんじゃないのぉ?

ってもしロヴィ兄ちゃんが吊れてたら言おうと思ったけどギルギル吊れたのでポイー
ローデリヒさん「おはようございます。」
アルフレッドさん「◆リヒテン
「私にもわかりませんわ。<ローデリヒさん
フランシスさん残したいのでギルさん吊りなら問題ないと思いますわ。」
リヒテン狼で見るなら、なおさらギルベルト吊じゃないほうがいい思ったんだぞ…フランシス真ならいいけど、
ギル真はありえたと思うから本当につらいんだぞ…

リヒテン狼と課程して、露骨にギルベルト吊にくるなら、
フェリリヒ2W、ギル真、ロヴィーノ狐、フラン狂かな?」
ギルベルトさん「んー、昨日ってアルフレッド-フェリシアーノ ランじゃダメだったのか?
占いに狐いて、先に処理したいってなら分かるんだが。
昨日から占い吊ならロラ…だよな?」
リヒテンさん「おはようございます。」
フランシスさん占いCO!アーサーは○だったよ!
エリザベータさん「おはようございます」
フェリシアーノさん「おはヴェ」
ピーターさん霊能CO ギルベルト○!
ロヴィーノさん占いCO アーサ―○!
フランシスさん「占いCO!アーサーは○だったよ!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
5日目の朝となりました。(15/04/18 01:04:33)
アーサーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ピーターさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
アルフレッドさんの独り言「?」
アーサーさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
フランシスさんの念話「やだ耕しちゃった///」
本田菊さん「真狂狐でフランシスさん狐確信でない限りは厳しいとは思います。偶数なので銃殺で狐を処理していただければありがたいですが、その点はギルベルトさんに罪はないかと。」
フランシスさんの念話「でもリヒちゃん残す=囲いに狼がいる農耕なんだよね
リヒちゃん真ならローデは村であってそう」
フランシスさんの念話「ここで本田かみはリヒちゃん真もありえるとはおもうけどどうかなー」
ロヴィーノさんの独り言「明日アルフレッドが噛まれてたら笑う」
フランシスさんの念話「本田は村であっててたすかったわ」
フランシスさんの念話「アルかフェリはつりたいところ。対抗は真狂でみて、LWはどこかな」
ロヴィーノさんの独り言「アルフレッドの奴は鋭いな…偽占い理由考えるのにいつも苦労してる俺だ」
王耀さん「霊結果●見えてねーあるしなあ。我も昨日のタイミングで対抗は占いたくねーあるよ」
本田菊さん「エリザベータさんが生きているので勝ちはまだあるかと思います。
真狂狐で占い候補・霊能ともに噛まれていないというのはそれほど村不利な状況ではないかと。」
ルートヴィッヒさん「フランシスが普通に真占いだな」
フランシスさんの念話「占いCO!アーサーは○だったよ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「ねー、ほんとだよねー、胃薬持参じゃないと噛みたくないよヴェー」
ローデリヒさんの独り言「割とフランシス真ロヴィーノ狂ギルベルト狐フェリリヒ狼に見てしまっているのですが」
ギルベルトさん「うう…昨日フランシス占いに行っておけば……対抗占いのタイミングが何時もつかめねぇぜ」
リヒテンさんの遠吠え「はい、お願いいたします。つ胃薬」
フェリシアーノさんの遠吠え「110〜100で適当にかむ」
ルートヴィッヒさん「平和が出れば、吊り増えるんだが…」
ピーターさんの独り言「フランシス票かえ、狼だとしたら、ちょっとあり得ない気がするのですよ……」
リヒテンさんの遠吠え「美味しくなさそうですがうざ噛みでアーサーさん良いと思いますよ。
メシマズのどちらかは消しておいた方がいいかと・・食あたりおこしそうですが・・。」
アルフレッドさんの独り言「フランシス真ならどっちでもいいけどねDD態度と結果は真みたいだし。
昨日寝坊してなきゃなあ」
ルートヴィッヒさん「残り3吊りで2w1k1f…キツいな…」
フェリシアーノさんの遠吠え「狐残りとして考えたい。
リヒちゃんどっかモグりたいところあるぅ?ベッラベッラちゅっちゅ」
本田菊さん「どのみちピーターさんがギルベルトさん投票なので指定でも真吊りは避けられないところでした。」
ピーターさんの独り言「続くならロヴィあたり吊りたいですかねえ。
個人的にアル狼の庇い考えてたのですが……」
アルフレッドさんの独り言「リヒテン狼で見るなら、なおさらギルベルト吊じゃないほうがいいと思うんだぞ…」
ギルベルトさん「ここで●だしてくるロヴィーノが人外は可能性低いと思ったんだよ。
おひとりさまの空気出してるフランシス占うか、昨日迷ったんだ…もう1日待てると思ってたんだが…」
フランシスさんの念話「個人的にアルフレッドは○っぽいんだけど」
ピーターさんの独り言「うっわー、ごめんなさいですよ……
でも、あー、ギル指定すべきでしたかね……って投票時間に泣いてましたですよぴぎゃあああぁぁぁ……」
アルフレッドさんの独り言「◆リヒテン
「私にもわかりませんわ。<ローデリヒさん
フランシスさん残したいのでギルさん吊りなら問題ないと思いますわ。」」
王耀さん「ギルベルトおつかれあるよ」
リヒテンさんの遠吠え「んー、真吊れました?フランシスさん狐でしょうか。」
ローデリヒさんの独り言「票?我が道を行きますよ。そして迷走します
ギルベルトと本田はお疲れ様ですよ」
アーサーさんの独り言「ギルベルトお疲れ様」
アルフレッドさんの独り言「えーっこれでギル真だったら本当につらいんだぞ…」
ルートヴィッヒさん「兄さん、お疲れ様だ…」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
ギルベルトさん「だめかあああああ くっそ、生き残ったらフランシス占うつもりだったのに!!」
本田菊さん「ギルベルトさん、お疲れ様です。」
王耀さん「リヒテンの投票見て、エリザが票変えてくれるといいあるがねー」
ロヴィーノさんの独り言「おおおお生き残ったー!!!」
4日目の夜となりました。(15/04/18 00:58:11)
ギルベルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ギルベルトさん6 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん4 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ゲームマスター「引き分けやねえ」
本田菊さん「見事に割れましたね。」
ルートヴィッヒさん「割れたな…」
王耀さん「リヒテン人外考えるなら、リヒテンには捨て票してもらう、もありあるね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ギルベルトさん
エリザベータさん0 票投票先 → ギルベルトさん
アルフレッドさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん5 票投票先 → ロヴィーノさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ギルベルトさん
ロヴィーノさん5 票投票先 → ギルベルトさん
ローデリヒさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
リヒテンさん0 票投票先 → ギルベルトさん
本田菊さん「……凄い噛みですね……ロヴィーノさん噛んだほうがよかったのでは。」
リヒテンさん「はい。」
アルフレッドさん「指定してくれ!組織票!!」
リヒテンさん「私にもわかりませんわ。<ローデリヒさん
フランシスさん残したいのでギルさん吊りなら問題ないと思いますわ。」
アーサーさん「ギリギリでもいいから指定しろ」
ピーターさん護衛指定は僕です!>リヒテンのお姉ちゃん
フェリシアーノさん「ピーターはほぼしん。というかこの人数なら99・999999%真だヴょ。
つりすう10>8>6>4>2の@4。狂狐狼狼残りだとマジツムツム」
アーサーさんランだと組織票くらう
ローデリヒさん「私はフェリシアーノにCO聞いてみたかったですが占い吊ならそれでもいいですよ」
アルフレッドさんギル真はあると思ってる!4人外だからランはだめ!
王耀さん「真狂狐で霊能噛みはすごいあるな」
フランシスさん「最悪ノーミス進行になってるんだ。狂狐がつれていない限り。
王は狐にも見えない柱COだしね。お兄さんは対抗つってほしい!>ピーター」
ピーターさんロヴィーギルランでいいですかね?
ギルベルトさん「占い吊な。指定かランかは知らねえが、狼2いるし、まず指定で行ってもらいたいな」
アルフレッドさんなんども言うけど、昨日のロヴィーノの占い理由を見てほしいんだぞ。あれはない。真剣に占い先を迷ってる理由じゃなく、エリザにしてから書いたような感じさ。
ロヴィーノさん「対抗吊るならギルベルトからが良い。俺の白に黒とかやめろ。
黒出したギルベルトと完グレ潰しで白出したフランシスは狐と狂と見る。」
エリザベータさん「正直ノーミス考えておくと、なんで噛まれてないのリヒちゃん?
って私すごく今気になってて、この時点で狩人疑惑で残しておくのかしらっておもっているんだけど」
本田菊さん「フェリシアーノさんがロヴィーノさんらしくなっています。」
ローデリヒさんすでに言ってたら申し訳ないんですが護衛指定お勧めします>ピーター
ルートヴィッヒさん「護衛入っているかもしれんが、チャレンジしたい、とのことだった」
フェリシアーノさん「ギル吊りで>ぴーたー」
王耀さん「フェリシアーノの語尾がゲシュタルト崩壊してるある」
フランシスさん正直王はつってほしくないから対抗に投票したよ!
もう10<8<6<4<2で4吊りしかない!ノーミスだから対抗つって!
ピーターさん意見を言ってほしいんですが……
えっと、占い吊り決定で
ルートヴィッヒさん「死体なしは霊噛みGJだ」
リヒテンさん「本田さん噛みですか・・まぁ私をSGとして残して下さるのでしたらその分護衛できますから嬉しいんですけれどもね!
そしてローデリヒさん生きてましたね。んー、占い両方から●でているならそこ吊りもいいのでは?フランシスさんからじゃないのが残念ですけれども。」
フェリシアーノさん「占い切って全然OK。吊るならギルベルトで確実に1吊れるベ」
ローデリヒさん「ところでリヒテンなんで生きてるんです?」
ロヴィーノさん「弟…お前誰だ…」
ロヴィーノさん「馬鹿」
アルフレッドさんノーミス2W1F狂残りと考えて、今日はロヴィーノ吊1択さ!
リヒテンは霊能護衛指示しておけばいいと思うんだぞ!
フェリシアーノさんうん、これで真はフランシス兄ちゃんかロヴィーノ兄ちゃんのどっちかって感じだね。
個人的にはフランスシ兄ちゃん真をお慕い
アーサーさん「えーっと、個人的にロヴィーノの占ってる場所気になりすぎてロヴィーノが吊りたいレベル
ローデリヒとは握手ができそうだな。>吊り順」
ロヴィーノさん「とりあえず霊能は信じてるからここでアルフレッド吊ってもうどんにはならねえ。
だから吊って欲しいが、占いに狐混じりだと思ってる狐狙いでいくなら対抗吊りでも構わない。その間にもう一匹見つけられたら一番良いしな。」
本田菊さん「死体なしはどこ噛みだったのでしょうか。」
フランシスさん「アルフレッドもギルベルトも自分以外の○に ●ね。
対抗○に ●は占い3COなら狂人はうちづらい(対抗狼の可能性があるから)と推理できるとおもってたのにどっちもか…。」
ローデリヒさん「フランシス囲いなしまで把握しました。
ギルベルトの動きが一番狐くさいと思います。占うなら昼に言ってほしいですかね。」
エリザベータさん「ここで本田さん噛み?しかも占い師二人から●でてるじゃない・・・」
ピーターさんえー、これ占い切ってっていいですか。
誰からも含めて意見求、ですよー
ギルベルトさん「ち… ここで●出してくるとはな。初手囲いも考えるとロヴィーノ狼って線も強くなってやがるな。」
アルフレッドさん「うん、分かりやすくなったね。ロヴィーノ真は昨日の占い理由からないとおもってたよ。
そしてリヒテン噛まないならそこは1Wと考えていいだろうね。」
フェリシアーノさんギルベルト偽把握した
マジ占い理由以外に村に落情報ないのに●だしとか冗談きついでマッスル
アーサーさん「ロデーデリヒはよく考えているが、非狼っぽいから吊らないは俺はよくないと思っている
非狼っぽいからという理由で生き残る狼もいるからな
まぁ、今回は村だったが。俺への感想はいいが、フェイシアーノの感想は特にねぇのか?」
ローデリヒさん「>フランシス
3−1でグレーなんか私なら噛みたくありません。
占いGJもしくは狐噛みかなとは思います。霊能も3−1なら噛みたく(ry
まあ狐がいたほうがGJ確率上がるとでも考えてください。

というわけでフランシスは村の振興に積極的な感じが真目見れます。
ただ本田はアルフレッド投票が正直きなくさいなーとは思いますね。
進行に積極的に意見できるということは、考えが合わないだけでしょうか

占い吊ならロヴィ>ギル>フランシスを推しておきますね。
狩CO来てるぞ、は占い感情に見えません。」
本田菊さん「せっかくなので貼っておきます。」
ローデリヒさん「リヒテンについてですが、まあ明日の噛みによりますかね。
個人的にはGJの可能性高いフランシスは噛みたくないので彼女が真なら
ますます占いに狐でてるとみます。」
ロヴィーノさん「本田噛み…?ここでリヒテン残るのか…」
リヒテンさん「(ごめんなさい、朝1・1行発言なの忘れてました・・申し訳ありません・・<ALL)」
ピーターさん正直自分のグレーの把握の仕方的に、王耀狐はねーです。もう人外だらけでロラ時期ですかね(真顔)
アーサーさん「個人的にギルベルトの占い理由は好みだ。フランシスも、奴にしては中々だな
ロヴィーノは他の2人比べたら信用が低くなっちまうな」
フランシスさん「うーん、リヒテンちゃんかまれないんだ…?」
エリザベータさん「で、占い先考察出してなかったから。
ロヴィちゃん:初日でかなり強気なグイグイとしてる占い師
ちなみに私はどっち押しもしてないんだけどなぁ・・・占い先理由としてはちょっととおもっちゃう
フランシスさん:結構村目線をみてくれたり、ピーター君をサポートしてくれる
ありがたいかた。発言数はかなり多いんだけど、ここで先導されたら怖いかもとおもっているわ。
ギルベルト:見づらかったの、ただ、二日目の方がなんか発言中身が薄くなった気がしてちょっと人外疑っているわ」
王耀さん「菊おつかれある。アーサーから噛み先変更したあるか」
フェリシアーノさん「個人的に信用度は
フランシス兄ちゃん>ロヴィーノ兄ちゃん>ギルギル
かなぁ。
フランシス兄ちゃんは「自分こそは!」って感じがする。
ロヴィーノ兄ちゃんは言葉少ないながらも占ってるところはグレランじゃ吊られないようなところ。
ギルベルトは……うーん、なんとなく理由はあるんだけど、テンプレって漢字がしないでない」
ローデリヒさん「おはようございます。完グレ仲間に忘れられてしょんぼり。」
フェリシアーノさん「ローデリヒさん
>○の割に余裕がなさげに見えますかね
余裕がないのはいつものことだヴェ(´・ω・`)これでも必死に推理してるんですヴェよ……」
本田菊さん「リヒテンさんの真偽とは別に、フランシスさん噛みGJで死体なしは違和感があります。占い噛みだとしたら最も護衛が入りそうな場所ですから。
護衛が入る可能性が高いことを承知で噛みに行った、と考えるとフェリシアーノさん・アーサーさんどちらか(あるいは両方)狼で囲われたから、というのが妥当でしょうか。

しかし正直フェリシアーノさん-アーサーさん両狼はないと思いますので、真狂狐で狂狐が初手で両方狼囲いの線は捨てます。

正直、リヒテンさん真なら占い真狂狐で狐噛み死体なし、という感じしかしません。フランシスさんGJ死体なしが厳しいので、どちらかというと偽目で見ています。


占いについてはフランシスさんは態度が偽目、ギルベルトさんはアルフレッドさん占いと理由に齟齬を感じる、ロヴィーノさんはフェリシアーノさんが微妙、といった感じです。」
アーサーさん「わー…」
ギルベルトさん「本田>アルフレッド占いについて。
占ってから全員の投票先確認したんだよ。印象としてアルフレッドが強いと思ったんだ。
お前はアルフレッド投票者だったから何が引っかかったかは知らないが、あの時点で村目だと思った
っていうのに矛盾はねえぞ」
フランシスさんここ、吊れないなら発言増えてきてるし占わせてもらうよ。
@1日目から狐まじりにみていること。
A死体なしがGJか狐噛みかもわからないのに狐いるアピール。
なんか、状況と発言がどうにもしっくり来ないんだよね…。

投票理由やグレー考察ははっきりしてるだけに余計に気になった。
対抗狼まじりなら狐め。対抗狐まじりならグレーに残されてるあたりは白いけど
村でも吊りどころにされそうだからはっきりさせていいと思う。
本田菊さん「真狂狐でしたか。」
フェリシアーノさん「おはようヴぇ」
アルフレッドさん「・占い雑感 
>ロヴィーノ
理由がちょっと疑問だったんだぞ。エリザベータはロラさせたいなんて話してないよね?
「占いに狼がいないことを知りつつ、狼混じりだからロラさせようとする狼かも?と疑って占ってみたぜ。」
これね。噛みに対する印象も、占いに狐混じり固定で考えてそうに見える。
案外それって君自身(ロヴィーノ)のことじゃないかい?DDD

予想を立てるんだぞ!
ギルベルト真、ロヴィーノ狐、フランシス狂!!」
アーサーさん「本田噛み…。フランシスには昨日まで囲いないまで把握」
エリザベータさん「先日は投票王さん、理由は指定ね。」
ゲームマスター「お疲れさんやでー」
ギルベルトさん完全グレーを占うか、対抗の○を占うか、対抗を占うかの3択。
まだ対抗を占う時期じゃねえと思ったよ。
んで、完グレのローデと、初手囲いが気になってるフェリシアーノちゃんを見比べた。
どっち、という決め手があったわけじゃないな。発言内容より、一階の発言の濃さ。
夜の時間の多さを判断材料にしたぜ。 結果はビンゴだったな。
ロヴィーノさん完グレはローデリヒとリヒテン。リヒテンは狩人COしてるから明日の生存で判断。
対抗の占い先占いも視野に入れて良い頃だな。
昨日も言ったが対抗の白貰いの中で疑い目はアルフレッド。
2日めの発言もだが、昨日は死体なしに狐噛みを全く考えてなかったところ、占い考察もフランシスのみで他の考察が薄いところが気になった。
ローデは考察とかしっかりしてる分、完グレ潰すよりこっち占い選んだぜ。
結果黒!狼見つけたぜ!
ギルベルトさん占いをCOさせてもらう。 フェリシアーノ● (シュヴァルツ)
フランシスさん占いCO!ローデリヒ○!
本田菊さん「おはようございます。」
ロヴィーノさん占いCO アルフレッド●!
アルフレッドさん「リヒテンは気になってたところだったんだけど…一日様子見だね。
王の意見は納得できたから、吊りたくなかったんだぞ…おっお…」
アーサーさん「Good morning.投票は王だ。村柱すまねぇ…!」
ルートヴィッヒさん「菊、お疲れ」
ピーターさん霊能CO 王耀○!
リヒテンさん「3日目 護衛:フランシスさん 死体: 
ピーターさんに指定貰ってしまいました・・色々ごめんなさい。
昨日の死体なしが占い抜きだとあまり護衛先変えたくはないの
で、このまま行きます。昨日の死体なしで霊噛んでくる余裕は
ないと思いますの・・!狼さん。」
エリザベータさん「おはよう」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
4日目の朝となりました。(15/04/18 00:49:11)
本田菊さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
本田菊さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ルートヴィッヒさん「すまない、ありがとう>王」
ルートヴィッヒさん「エリザが完全に狼の視界の外。いい傾向だな。」
アルフレッドさんの独り言「予想を立てるんだぞ!
ギルベルト真、ロヴィーノ狐、フランシス狂!!」
ルートヴィッヒさん「ああ、確かに。吊りやすそうなところだったんだろうな。>狼2票」
リヒテンさんの遠吠え「んー、本田さん気になりますがセンサーないんですよね。
一応フランシスさん護衛で日記つけます。」
王耀さん「我もアルフレッド村認定してたあるよ!好!頑張るよろし」
フェリシアーノさんの遠吠え「眉毛いく?俺美味しいものの方がいいなぁ…まあいいや、100でまゆまゆもぐもぐするヴェ」
王耀さん「狼から2票貰ってるあるね。大人気ある>ルートヴィッヒ」
ピーターさんの独り言「残り4吊、吊れた人外いるとしたら狐だけ……王耀狐はないですから、あってルートヴィッヒ狐。」
フェリシアーノさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
アルフレッドさんの独り言「王は一番吊りたくないところだったんだぞ…おつかれさまさ!」
フェリシアーノさんの遠吠え「おつ。次はずしたら吊り増えちまう。ベッラは護衛日誌あるだろうから、噛みたいとこあげてくれ。俺が、今度は100で噛む」
ピーターさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ルートヴィッヒさん「いや、何も喋れなかった俺が全面的に悪かった。
村には申し訳ない事をした…」
リヒテンさんの遠吠え「アーサーさんうざ噛みもありですね、まぁ狩人でもあれくらいしゃべりそうですし。」
ピーターさんの独り言「うーん、王村人ですか……占い切、ですかねえ。
フランシス護衛はわかるんですよ、噛んで一番うまみがあるから。
そういう意味ではローデリヒ、ですかねえ……」
王耀さん「共有だたあるか。これはひでーあるな」
リヒテンさんの遠吠え「お疲れ様ですわ。」
ローデリヒさんの独り言「王お疲れ様ですよ」
フェリシアーノさんの遠吠え「眉毛おまえどんぴしゃ☆」
王耀さん「おつかれあるよ」
ロヴィーノさんの独り言「結果白ならアルフレッドに黒でも出しとくか?」
フランシスさんの念話「真狼狐もしくは狂狐狼という可能性」
ロヴィーノさんの独り言「なんか票貰ってるww」
本田菊さんの独り言「王さんお疲れ様です。」
ゲームマスター「おつかれさんやでー」
ルートヴィッヒさん「お疲れ、王。」
3日目の夜となりました。(15/04/18 00:43:09)
王耀さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → 王耀さん
エリザベータさん0 票投票先 → 王耀さん
本田菊さん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん0 票投票先 → 王耀さん
王耀さん10 票投票先 → ロヴィーノさん
アーサーさん0 票投票先 → 王耀さん
フランシスさん0 票投票先 → ロヴィーノさん
ギルベルトさん0 票投票先 → 王耀さん
フェリシアーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ロヴィーノさん2 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん0 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん0 票投票先 → 王耀さん
アルフレッドさん「王が柱してる。あんまり乗り気じゃないけどさんくす!」
ローデリヒさん「フランシスGJのかのうせいあり、ですか。噛みにくそうなとこなのに」
ロヴィーノさん「日記はよ!昨日の護衛先!」
フランシスさん「王!」
ピーターさん王耀本指定です!
アルフレッドさん「リヒテンは気になってたところだけど、フランシス護衛coか…うーん」
フランシスさん「割と対抗どっちも信用に持ち込んでる感じがするんだよね。
だから、狼まじりはありえるのかも?って思ってる。この死体なしがどう影響するかふまえて改めて推理しようかな。」
ルートヴィッヒさん「狼に突き刺さったな」
エリザベータさん「狩人COですか!?日記!」
王耀さん「了解ある。我吊っていいあるよ」
本田菊さん「霊噛み死体なしなら真狂狼ほぼ確定ですが、真狂狼でも占い噛みは起こりうると思うので占い噛み死体なし=真狂狐と見るのは危険かと>王さん」
アーサーさん「指定変更できるか?」
ローデリヒさん「フランシス?見ると目が変態に毒されます(まだ見てませんすいません)」
アルフレッドさん「王の意見には同意さ。ただし、1w切り捨ての占い即噛みもあるとは思うけどね。
ちなみに、占いの君たちは対抗の中身を考えて、○占いも視野に入れたほうがイイと思うんだぞ!」
ロヴィーノさん「リヒテン指定からの狩人CO来てるぞ」
ギルベルトさん日記&指定先変更はよ
フェリシアーノさん「あー、やっぱりそこ突っ込まれたか。ごめんよアーサー、俺朝カチカチするの癖だから割と早く朝に巡り合えるんだよね。
あと俺は占いの真偽は噛み先よりも信用で見たい派だよ。今日は狐もいるし……って、3COだと真狂狐か真狂狼のどっちかで、確率的には狐が出ていそうなふいんき(なぜかry)だけど、やっぱり真占いなら自分の態度で真だってしめしてほしくない?>アーサー」
ピーターさん狩CO確認、スライド王指定です!
アーサーさん「あー、そこは指定位置だと思っていたから異論はねぇ」
リヒテンさん☆狩人日記☆

1日目 護衛:無理ですわ! 死体:(:D)┼─┤
オートリジュネって便利ですわよね。

2日目 護衛:フランシスさん 死体:
3-1です、久々の狩人でちょっとテンパりましたがいい
感じで票も貰えましたし多分大丈夫・・!なはず・・!
そんな訳で、霊より抜いてきそうな占い護衛です!
ここはピーターさん占ったフランシスさまでいかせてもらいますね!
王耀さん「完グレふたりぼちだたあるか気づかなかったあるテヘペロ」
リヒテンさん狩人COですわ。
アーサーさん指定指定というのは占い師くらいにしておけ、下手に遠まわしに狩人を炙るような行為はやめろ
これがGJじゃなくてもな
ピーターさん「反論があるなら全員してくださいねー」
ローデリヒさん「ロヴィーノ
発言に一貫性があるところがとても信用度が高いです
フェリシアーノはふヴぇヴぇげさんがだれかわからなくて困惑してます。
○の割に余裕がなさげに見えますかね。
ギルベルト
結果で見せてくれると予想。アーサーは思うが儘に発言しているように見えます」
ロヴィーノさん「ちなみに王への投票理由は朝早いから真狂狼って言ってたとこなんだよな。占いに狼混じりなら逆にギリギリまで対応用意させようとか思うとこじゃね?と思って。
同じようなこと言ってるアルフレッドもちょい気になってるから占いたかったけど票貰いだからやめといた。指定ならここ欲しいぜ。」
エリザベータさん「狩人生存の流れも見るけど、この時点で狐がいる可能性もあるだろうし、指定があると分かりやすいかと思います」
ギルベルトさんそれと、いつ、とは明言しないが対抗占いも視野に入れておく。
いつ、とは明言しないが(大事ry
フランシスさんルート○。後がないよ。指定がいい
っていうかできれば確定人外の対抗吊って対抗の色で占い先考えたいきもち!
アルフレッドさん「グレランは勘弁してほしいかな。するなら指定。
かなり喋れる印象だっただけに、今日のフランシスの出方は遅くて、狂人めで見えて印象ダウンなんだぞ…」
ピーターさん指定、リヒテンのお姉ちゃんです!
王耀さん「占い噛みなら真狂狐、霊能噛みなら真狂狼あるね」
リヒテンさん「えっと、残り完全グレーって私と王さまであってますよね?
死体なしが出ている以上は、指定の方が安全かとは思いますが。」
アーサーさん「アルを庇うような言い方になるが、アルが投票されてるのはロラ押しだからか?
ちゃんと安定ならと理由は述べているぞ?どうして投票したのかチェックしてぇな。

リヒテンはなんだか余裕ねぇな。紅茶飲んで落ち着けよ」
ルートヴィッヒさん「兄さんはアルフレッド占いか…。グレラン次点だが、信用的に大丈夫だろうか?」
フランシスさん「うーん?グレーかんで狐噛みとか、本当に占いや霊能者でGJおきたとかは考えないんだ?>ローデリヒ」
ギルベルトさん一応死体なしだ。狐の可能性もあるが、狩人生存とみて指定の方が良いと思うぞ
王耀さん死体無しあるし、指定すべきあるよ
ロヴィーノさん「そして死体なし!真狐狂で見てるから狼は占い噛みに来て、狐を踏んだか狩人が俺を守ってくれてたって考えると両方同じくらい可能性ある気がするな。」
フェリシアーノさん「指定がいいとおもいまーす」
アルフレッドさん「ルートは○で死体なし、狩人はできる限り保護したいと思うよ。情報がそこにありそうさ。」
本田菊さん「◆ギルベルトさん 「(前略)
どちらかと言えば強い村目を占った。会話が小刻みにあるし、村の流れも把握してる。
指定進行やグレランじゃあ吊られないところだからな。潜伏されると厄介だと思ったぜ。(後略)」

アルフレッドさんグレラン次点ですよ。占い先と占い理由が一致していません。」
エリザベータさん「朝が若干早かったという感じかしら。私のほうもタイマーみていたのだけれど。」
王耀さん「ギルベルトは対抗出てるの見えて、さらに出たと。
1COだけ見てなら真狂>他。2CO見えてから、なら非狂あるね。

ロヴィーノの挨拶速さ、呪殺確認して出れたあるかってちょい疑問。人外なら狐目
フランシスはおしゃべりすぎて、狼なら潜伏してそうってそんな感じある」
ローデリヒさん「先に言っておきますが今日はグレーが狭いので指定をお勧めします」
フランシスさん「っと死体なし!12<10<8<6<4<2、11<9<7<5<3<1.
吊は増えないけど生きててよかった!!」
ピーターさんグレランor指定ですよー
指定でいいですかね、異論なければ2分指定なのです
フェリシアーノさん「んー、このGJはどっちのGJかな。占いの真偽がついて占いを噛もうとしてのGJ、狐にあたってのGJ、霊噛みのGJ……」
ローデリヒさん「いい朝ですね。占いに狐いる可能性アップな気がします」
アーサーさん「フェリシアーノが臭いと思うのは、朝早かったのにも関わらず、占い師が誰もいないと反応したからなのと、
占いロラをいきなり始めるのを嫌がるのは信用うんぬんと言っていた。
大事なのは占いの信用なんかじゃなく、噛み先だと俺は思うがな。
まぁ、そこは考えの違いかもれいないが。対話で確認していきたいものだ。」
ロヴィーノさん「悪い俺寝坊した!?また朝早かった!?」
リヒテンさん「昨日の投票は・・まぁ初日ですので寡黙吊りですわ。
ルート様が狩人、共有もないでしょうって事で投票です。
後々判断に困りそうな所は昨日までですしね。

ふう、完全に寝坊ですが死体なしです、さわやかですわね!」
ギルベルトさん「GJだな! 狩人が旨くやったか・・・それとも占いを噛みに行って狐に出くわしたか…。」
アーサーさん「占いは髭=ギルベルト>ロヴィーノだな
髭は見るからにして囲いはない。ギルベルトは俺視点囲いなし。
で、ロヴィーノだが、フェリシアーノが少々臭い。
あとでフェリシアーノについては詳細を記述するので、そこを参照にしてほしい。
態度自体はロヴィーノに特に悪い点はないと思う。
髭が信用取りにいきたいような感じくらい。
髭は真狂狐か…と思うくらいか。」
エリザベータさんあら、狐か狩人?かな、死体無しよ!
王耀さん「リヒテン投票は、占いより霊能に目がいってるとこが何だか気になたあるよ。
狼を潰すべきあるから、ルートヴィッヒ狼なら出てる違うあるかって思うテスト」
本田菊さん「今日の吊りですが、占い候補が噛まれていてもベグり、あるいは漂白の可能性はあるので、グレー吊りがいいと思います。
アルフレッドさん投票ですが、ルートヴィッヒさん○ならリヒテンさんも指定対象でいいと思います。そこ吊りが一番グレランからの情報が拾えると思うので。」
アーサーさん「投票はルートヴィッヒ
発言が少ないんだよな。
把握漏れとか多いリヒテンと迷ったが、今後推理材料が増えるか不安なのでルートヴィッヒ先に投票する。
少なくても狩人はないと見ての投票でもある。
リヒテンは少々なにか焦ってるのか、余裕がないように見える。」
ゲームマスター「おー誰もしなへん朝やでー。」
アーサーさん「うぃ、死体なし?」
フランシスさん「表なしだけど、ここが表なしなの、お兄さんすごく気になってさ。
占いロラを嫌がる姿勢はいいんだけど、
「アルフレッドの発言が狐め?」ってことはお前は占いに狼みているんだ?
占いに狼なら占いローラーで問題ないと思うんだけど。
囲いあったらグレランじゃ狼つれないよって。結果は○かー…」
本田菊さん「死体なしですか。占い噛み死体なし、という感じがしますね。」
エリザベータさん「昨日の投票先:アルフレッドさん
何か気になっているところとしては、ルートさんは次ぎの日に発言期待したいかなって思って
私は投票避けたわ。
序盤の余裕を理由にロラを希望しているけど、真が必ず含まれている可能性が多いのにそれをするのってすこし吊り数がもったいない気がするんだけど」
ルートヴィッヒさん「平和だな。エリザは霊能護衛だったか。」
ピーターさん投票は
ルートヴィッヒ:ピーター・アーサー・フェリシアーノ・リヒテン
アルフレッド:エリザベータ・菊・ルートヴィッヒ
王耀:ロヴィーノ・ローデリヒ
ローデリヒ:フランシス・ギルベルト
リヒテン:アル・王耀
ですよー
ピー君の結果見て変えられないように、少し遅く出しますですよー
リヒテンさん「皆様おはようございます。きちんとMPは回復致しましたか?」
アーサーさん「Good morning.髭が占い師で絶望してる俺だ。」
ロヴィーノさん真狂狼って見てる割りに根拠がそう見てるやつらより薄め。かつ真狂狐をおしてる俺への発言が気になったぜ。
票も余りもらってないし、占いに狼がいないことを知りつつ、狼混じりだからロラさせようとする狼かも?と疑って占ってみたぜ。結果は白だったがな…。悪い外した。
フランシスさん占いCO!本田は○だったよ。
アルフレッドさん「どうでもいいけど、昨日のこれは笑ったんだぞ!ここ両狼はないとみる(ジョーク)
◆アーサー
「さて、ギルベルトが左上でいかにも占われてほしいような位置にいるが、占い結果はどうなる?」
◆ギルベルト
「左目が疼く……シュヴァルツ・ヴァイスと示せと囁くんだ。
占いをCOさせてもらおう! アーサー ○ (ヴァイス)」」
ピーターさん霊能CO ルートヴィッヒは○なのです!
エリザベータさん「おはよう。」
王耀さん「早上好」
ローデリヒさん「投票は王ですよ。短文が多いですが発言は妥当だと思います。
それだけに、
>狐>狼で出てると思うある。
>ちょとだけ狼混じり率アプも見るべきあるか
これ二つ目わざわざいう必要がないように感じたのですよね。
わざとらしいかなと思って投票しました。
ルートヴィッヒは昨日の吠え的に非狼目かと思ったんですけどね。
でも吠えびっくりするほど減りましたね。
占い真偽ついての襲撃と予想。」
アルフレッドさん「投票はリヒテンさ!
ピーターに関しての「狐が○もらいででたら」という発言が気になったんだぞ。
2−1の段階で考えてたみたいだけど、考えるところはそこなのかい?ってなったからね。」
本田菊さん「投票はアルフレッドさんです。初日から占いロラスタート進言が気になりました。
◆アルフレッドさん  「終盤にミスできる余力があるなしは大違いだとおもうんだぞ!>菊」
確かに終盤にミスできる余力があるのは大きいですが、占いロラすることで占い情報・グレランで得られるはずの投票情報がないものになってしまいます。それは決して村有利ではありません。

いきなりの占いロラ進言は、占いが真狂狐なら狼目、真狂狼なら狐目と見て投票しました。」
ロヴィーノさん占いCO エリザベータ○!
ギルベルトさんヒカリよ…… もっとヒカリを……
対抗に狼出て初手囲いとかされてると、フェリシアーノちゃんが怪しいんだけどな。
ここはぐっと、我慢だ。
どちらかと言えば強い村目を占った。会話が小刻みにあるし、村の流れも把握してる。
指定進行やグレランじゃあ吊られないところだからな。潜伏されると厄介だと思ったぜ。
結果は○。狼じゃあないか。
ローデリヒさん「おはようございます。」
アルフレッドさん「これはいい死体なしだね!どぅるっふー!」
本田菊さん「おはようございます。」
ギルベルトさん占いをCOさせてもらう。 アルフレッド ○ (ヴァイス)
フェリシアーノさん「ほんっと、ほんっと申し訳ないんだけど、絶対ルート狼じゃないと思うんだ……投票しておいてアレなんだけど……って思ったけど昨日一気に吠えが減ってるんだよね。これは吊れたとみていいのかな?
って思ったけど、最後の最後で一気に2吠えくらいしてたんだよね。
とりあえず狼は常に最大値いるって考えないと。だから俺は吊れてないって考える。」
フェリシアーノさん「おはようヴェ」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!」
3日目の朝となりました。(15/04/18 00:36:26)
ピーターさんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ピーターさんの独り言「指定してグレ吊、そのあと様子見ながらロラ、ですかねー
候補噛まれたらどうしましょう?」
フェリシアーノさんの遠吠え「霊でいかせて」
リヒテンさんの遠吠え「占い、護衛いきそうなオーラもあるからいってみましょうか☆」
ゲームマスター「おつかれさんやでー」
ピーターさんを護衛します。 >>> エリザベータ <<<
ルートヴィッヒさん「フランシスは狐だったか。狂人が狼を初手囲い。ふむ…」
ピーターさんの独り言「まぁ村に進行きくですよー」
リヒテンさんの遠吠え「吊りふえないからチャレはできますが・・狩人探しませんか?<霊かみ」
ピーターさんの独り言「さて、狼つれてないので、どうしたものですかねー
吊ミス2、いっそロラもありでしょうか……」
ルートヴィッヒさん「霊界に共有のみとはな…。本当にすまなかった…」
アルフレッドさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの念話「冒険するならアル○」
リヒテンさんの遠吠え「ルートさん、お疲れ様です。フェリさんも。
本田さんは狐なさそうですが、狩人あるかもで噛んでみたいかも。
ちょっと日記つけておきますね。ロヴィさんめるし。」
フランシスさんの念話「アーサー○でもだしておこうか?」
フランシスさんの念話「狼狙いなら本田 ●。
でもルート ●がでると逆にあたってもつれなくなるよね。」
ローデリヒさんの独り言「私がつれないだって…?
ルートヴィッヒお疲れ様ですよ」
ロヴィーノさんの独り言「銃殺対応しなくて良いとかラッキー!」
本田菊さんの独り言「ルートヴィッヒさんお疲れ様です。」
ピーターさんの独り言「お疲れ様なのですよー」
フェリシアーノさんの遠吠え「ロヴィ狐狂
霊噛み130挑戦したい」
ルートヴィッヒさん「だろうな、お疲れ様だ…。」
2日目の夜となりました。(15/04/18 00:30:55)
ルートヴィッヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピーターさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
エリザベータさん0 票投票先 → アルフレッドさん
本田菊さん0 票投票先 → アルフレッドさん
アルフレッドさん3 票投票先 → リヒテンさん
王耀さん2 票投票先 → リヒテンさん
アーサーさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
フランシスさん0 票投票先 → ローデリヒさん
ギルベルトさん0 票投票先 → ローデリヒさん
フェリシアーノさん0 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ロヴィーノさん0 票投票先 → 王耀さん
ローデリヒさん2 票投票先 → 王耀さん
リヒテンさん2 票投票先 → ルートヴィッヒさん
ルートヴィッヒさん4 票投票先 → アルフレッドさん
フェリシアーノさん「初日から占いロラはちょっと俺的にいやだなぁっておもう。3COならほぼほぼ占いに真いる可能性は高まるから、もうすこし信用勝負で見てみたい。
占い理由とかでさ>ふヴぇヴぇげ」
アルフレッドさん「終盤にミスできる余力があるなしは大違いだとおもうんだぞ!>菊」
王耀さん「初日夜長いし、理由云々で真偽はどうかと思うあるよ」
ローデリヒさん「狼つるの早いとおうどんが怖いですね>ふぇり」
フランシスさん「対抗狐でも狼でも予告表はうまみない。ってことで今日はお兄さん予告しません。
グレランならグレランに参加します」
アーサーさん「グレラン把握。占いは真狂狼=真狂狐で見てるぜ。まぁ、噛みでどうなるか…だな
真狂狐なら2/3死体なしになっちますから噛まなそうなイメージはあるが…」
本田菊さん「対抗占いはいりません。それよりもグレー狭めてください。」
王耀さん「共有はいないもので考えるよろし>フェリシアーノ」
フランシスさん「いつまで生きていられるかわからないからね。」
リヒテンさん「本日は○進行、グレーもそれなりにありますのでグレランでいいと思いますの。」
ロヴィーノさん「対抗に狐がいるとみてるから、狼狙っていくぜ。予告もしない。
銃殺で真証明、対抗ハターンとか夢見てたけど所詮夢は夢だったな。
今日はグレランだろうからここでも狼狙って投票する。」
フランシスさん「村はピーターの進行手伝ってあげて!
グレランするなら1回までにしてほしいってはっきりいっておくね。
対抗占いは考えてないよ。露出人外占う暇が惜しい。」
ルートヴィッヒさん「兄貴は理由に縦読みを仕込むということは、夜それなりに時間がありそう、と見るか。」
ギルベルトさん「霊能の進行に異論はねぇぜ。まあ、占い先を探すために、じっくり様子を見させてもらうよ。」
本田菊さん「初日から占いロラですか? 吊りミス2回の状況ですよ?
この村は13人村ではなく14人村です。その発言は狐目に見えます。>アルフレッドさん」
ローデリヒさん「フランシスは囲いがないので2−1よりグレーは一つ少ないだけでしょう、グレランでいいと思いますよ。
占い狐で占いロラは狼の思う壺だってどこかでルートヴィッヒがメモっていましたね。」
エリザベータさん「そうなのよねー、ただ、潜伏するばかりじゃないとおもうわけなんだけどね>ロヴィーノ君」
王耀さん「朝早かたあるな。呪殺対応かって考えると、ちょとだけ狼混じり率アプも見るべきあるか」
アルフレッドさん「朝が少し早かったことを考えると、真狂狼>真狂狐かな?
その場合、狼は既に囲われてる可能性が高い。グレランよりはロラのほうがいいかもしれない>ピーター」
フェリシアーノさん「とりあえずグレランなのははあくしたヴェ。共有COができないってなると共有に頼るわけにもいかんとですし吊り数的にもはやめに狼ちゃん吊っておきたい所存」
アーサーさん「一言言っていいか?髭が占いで絶望した!!!!吊れねぇとかふざけんな!!!
ピーターが進行とることに異論はないい。」
ピーターさんロラはためらってる人多そうですね、グレランですよー
リヒテンさん「あっ、フランシスさん見落としてましたわ//
共有騙りは・・認めませんよ・・?という事で、真狂狐本線、真狐狼でしょうかね。ますますピーターさん真に近づきました、経験値が増えました。」
フランシスさん「ピーターはおちついて指示とって。
5吊り4人外、吊りは1ミスしかない!狩人保護を考えるとお兄さん的には対抗吊ってほしいけど、村の安定進行はピーターが考えて指示して。」
ギルベルトさん「ふん。対抗に2も出るとはな。この人数なら狼・狐は潜ると思ってたが。
ハッスルした狐が出ている可能性……くくくっ。面白そうだ。
とりあえずは狼を1匹探し出すところから始めるぜ。無論、予告もなしだ。」
本田菊さん「真狂狐・真狂狼、どちらにせよ今日はグレランでいいですよ>ピーターさん
6吊り4人外。吊りミスが出来るのは2回です。決め打ちするなら2回グレー吊ってそれから決める、といったところではないでしょうか。」
王耀さん「ロラはお勧めしねーあるね。狐>狼で出てると思うある。
初日グレランで後は指定でいいと思うあるよ」
エリザベータさん「で、フランシスさんが○を霊能ピーター君に渡しているから
あるいみでは結果は真になるけど、まぁ、ドンマイかしら。残るグレーから
順当に探して幾のがいいかもしれないと私は思うけれども」
ロヴィーノさん「って占い3?狼は2匹だから対抗は狂狐の可能性が高いと見るぜ。
一応狼の線も残しておくけどな。あんまないと思う。
霊能は真で見るぜ。進行頼む。」
ルートヴィッヒさん「フランシスが霊能CO者占い。少なくとも狼の囲いはない。」
アーサーさん「フェリシアーノは占いなしの反応は早くないか?今日は朝早かったんだぜ?」
アルフレッドさん「ともかく、このCO数ならピーター軸で進めていくんだぞ!
占いロラスタートが安定だとは思うけど、真狂狐のときに厳しいんだよね…うーん」
フェリシアーノさん「3−1把握したヴェよ。真狂狼か真狂狐が有力戦だヴェなー。
吠え12だったからまさか狼全騙りしてくるかともおもったけどそんな危ないことしないかヴェ」
ローデリヒさん「吠え数は12ですが、中盤の会話が細切れではないのでおそらく狼は潜伏でしょうね。
割と手練れが集まっているのではないでしょうか。
後半の吠えも少なめなので、テンションはそこまで高くはなさそうです。
と書いていたら驚きの3−1展開なんですか?
一応考察上の理由で真狂狐に見ておきますね。」
ピーターさんええと、僕取り合えず進行とりますね?
グレランでいいのです?
フランシスさん「対抗2!?の上霊能者占いか。ごめん、これならアーサー占っておけばよかった。
対抗2人いるならピーターは真霊能でいいとおもう。狂狼か、狂狐かな?狼狐とか狼狼なんてレアケはさすがに違和感感じてから見るわー」
アーサーさん「髭は真なら無駄占い乙。偽なら囲いなし。ギルベルトは俺視点囲いなしだな
ピーター霊能で真で見て、そこ軸で推理だな」
王耀さん「髭に囲い無しまで見えたある。このCO数的に霊能は真でいーあるさんすー」
本田菊さん「ギルベルトさんは理由に縦読み仕込みで夜時間たっぷりあった印象を受けますね。非狼目といったところでしょうか。」
リヒテンさん「2-1でよろしいでしょうか?ピーター様が霊能も把握いたしました。
ここ偽は結構ひくいですよね。狐で○もらいででたら割と自殺行為ですし、
狂人ででるのも噛んで下さい宣言ともとれますもの。」
ピーターさんって占い3なのですか!? ピー君狐入りの場合の占い3の進行自信ねーですよ……
エリザベータさん「あ、ギルベルトは置いておいても3-1ですべて○占いですね。
これ、だと真狂狼−真がスタンダードかしら?
初日だからまだわからないけども」
アルフレッドさん「全員が違うところに○だね、真狂狼か、テンションの高い狐混じりか…」
ロヴィーノさん「ちょ、朝早くなかったか?焦ったぞコノヤロー。
でもちゃんとCO出来たな。存分に褒めやがれ!」
ギルベルトさん「朝早えし! 対抗見えてたのに思わず挨拶貼っちまった…」
王耀さん「3−1把握したあるよ。人外元気で飯が美味いある」
ルートヴィッヒさん「3-1まで把握した。このCO数なら、ピーターは真目だな」
フェリシアーノさん「とおもったら3CO来たヴェ……どうなってるんだヴェこの村」
本田菊さん「占い3人ですか。真狂狼ってところでしょうか。グレランしましょうそうしましょう。」
ローデリヒさん「思ったよりも自転が早かったのか寝坊しましたよお馬鹿さんが。」
フランシスさん「朝早くてびっくりした!」
アルフレッドさん「占い3CO、だと…ざわ…ざわ…」
ギルベルトさん白き翼を持つ者。この地に降り立つ。
ときに村の歴史は865を数える
黒き闇よりいでしモノ。その名を言うことも憚れん。
のちの世に伝えられるだろう。これは聖戦なのだから。
占術によって結果は出た。
いく万もの呪文唱えし前日に、その間に割り込みし、眉毛。
師たる俺が結果を唱えよう。彼こそはヴァイス・エンジェルだと!!
フランシスさんお兄さんに占い師ね。眉毛を占いたいところなんだけど
ここは呪殺対応されづらい占いたいかなー?って事でピーターチョイス☆
眉毛つながりもかねて。結果は○だってさ!
ピーターさんちなみに霊能って初日暇なので狼さんの吼え数を数えたのです! そんな勤勉なピー君を認めてくれてもいいのですよ?
さて、吼えは狼2で12回。まぁ、夜4分ですし、特にいうこともなかったですよ、残念。
あと、ついでに、朝アーサーの野郎とリヒテンのお姉ちゃんが初日呪殺の場合は対応してみようと思うのです! 理由は騙り抑制ですよ!! 決して作った対応が勿体ねーわけではねーのですよ☆
アーサーさん「今日朝早くてびびった。確か1:30…呪殺対応のためか?」
ゲームマスター「おはようさんやー」」
フェリシアーノさん「>>>まさかの占いなし<<<」
ロヴィーノさんちぎっ。俺が占いかよコノヤロー!はたらきたくねーぞ!
つってもアントーニョいないし自分の身は自分で守るしかねーのか…。
とりあえず俺がこの力で狼見つければ良いんだもんな。よし。
最初は馬鹿弟占うぜ。こいつ狼だったら笑ってやるぞだっせー。
って○かよ…狐だったりしないよ…な?
朝一は挨拶挟むぞ!特攻対策だ。
本田菊さん「おはようございます。」
フランシスさん占いCO!ピーターは○だったよん!
エリザベータさん「さて、COのある方たちはいらっしゃらないのかしら?」
ギルベルトさん左目が疼く……シュヴァルツ・ヴァイスと示せと囁くんだ。
占いをCOさせてもらおう! アーサー ○ (ヴァイス)
ピーターさん霊能COなのですよ!
ローデリヒさん「おはようございます。」
リヒテンさん「朝発言は素早さの高い順にお願い致しますわ!ごきげんよう。」
ギルベルトさん「グゥテンタアアアアアック!!!」
ロヴィーノさん占いCO フェリシアーノ○!
フランシスさん「おはよん。世界のお兄さんが朝をお知らせするよ!」
王耀さん「早上好!我、気づいてしまたある…左端の飯が不味い!!!」
アルフレッドさん「ぐっもーにん!今日もさわやかに会議を始めるんだぞー!」
アーサーさん「さて、ギルベルトが左上でいかにも占われてほしいような位置にいるが、占い結果はどうなる?」
エリザベータさん「おはようございます!」
ロヴィーノさん「おはよーだぞコノヤロー」
フェリシアーノさん「スンゴレライ!ヴェッスンゴレライ!ヴェッスンゴレライ説明してヴェッ!」
ピーターさん「おはよーですよ! ピー君も村の一員です!」
ルートヴィッヒさん「おはよう」
アーサーさん「Good morning.髭がいなかったらとても良い朝なのに残念だ」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/18 00:23:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> フェリシアーノ <<<
ローデリヒさんの独り言「朝一一行了解ですよ。それ以外に制限はなかったですよね」
王耀さんの独り言「左端の飯がまずい件について」
王耀さんの独り言「1行大好きある」
ゲームマスター「バナナは正義!やで」
アーサーさんの独り言「というか、髭の近くにピーターと本田がいるじゃねぇか…。レディのエリザベータまで…。平和な解決策としては、髭を吊るのが一番じゃねぇか?」
フランシスさんの念話「めるし!あってた」
ゲームマスター「朝一は1行やでー!」
リヒテンさんの遠吠え「ふふ」
リヒテンさんの遠吠え「バナナアイコンを並べて下さったスクリプト様とGM様に多大なる感謝を。」
フランシスさんの念話「アサイチ一行だっけ?」
ピーターさんの独り言「あっ リヒテンのおねえちゃんとアーサーに関しては銃殺対応してみましょうか……」
フランシスさんの念話「あっめもちょうきえてる」
ルートヴィッヒさんの独り言「とりあえず、できるだけ会うのが遅くなるよう、全力を尽くそう、相棒>アントーニョ」
エリザベータさんの独り言「まったくもー・・・私の日記帳が厚くなっちゃう!!!」
フェリシアーノさんの遠吠え「狐CCOいいね!!もう好き勝手やっちゃおう☆」
リヒテンさんの遠吠え「お願いいたしますね。<本日の噛み」
ローデリヒさんの独り言「会話が細切れではないのでおそらく狼は潜伏でしょうね。
割と手練れが集まっているのではないでしょうか。」
アーサーさんの独り言「というか、ギルベルトが左上か。プレミアム呪殺だったら笑っておこう」
リヒテンさんの遠吠え「初日●貰ったら狐COでもしてみましょうかね (・ω・)
cco無しでもいいんですが。」
ルートヴィッヒさんの独り言「しかし、これでは共有PPもできないな…」
アーサーさんの独り言「あとは本田・アル・ギルベルト・ピーターは作ろうかと思ってた
主人公ということで、フェリシアーノも考えていた」
フェリシアーノさんの遠吠え「ぱーっとあそぼうよ、ぱーっと!全潜伏行こうよベッラ!噛みは1:30で俺がやりますヴェ」
リヒテンさんの遠吠え「同じく久しぶりにやりますの・・人狼を・・!
スタンダ―ドに狂人に騙りをまかせましょうか?」
アーサーさんの独り言「人外きたときのためのもの。まぁ、髭しか用意してねぇが」
フェリシアーノさんの遠吠え「騙りは狂人に任せるヴェ?初日●だされてもCCOしないで吊られにいこうと思うよヴェ」
ピーターさんの独り言「霊能って打とうとして低能って打ちかけちゃったのですぺごあああああああ」
ローデリヒさんの独り言「久々の村+新しいPC。誤字がひどすぎて発言ができる気がしません」
アーサーさんの独り言「占いCO 髭○●
俺が髭占い一択に決まってんだろう!!
それにゲームが始まる前すごくうざかった。殴りたいほど(既に腹パンしてる)うざかった。
占い理由なんざ、こんなものだろう。私怨にまみれててなにが悪い!
髭は絶対人外!グレランとか回りくどいことをせず、占ってみてシロかクロかはっきりさせる!
ぜってークロに決まってるけどな!あいつがシロだったら?は!狂人か狐に決まってんだろう!
髭●こいこいこいこいこいこい!…………………。絶望した!髭が○のことに絶望した!
いや、対抗か呪殺されてる可能性だってある…!霊能COだったら俺が絶望する。」
アーサーさんの独り言「というか、俺RPあとけっこう素村多いよな。それ狙って俺にしたんだんだが、正解だったようだ」
ピーターさんの独り言「霊能者ですね。左側が騒がしいのですよー……」
リヒテンさんの遠吠え「占われる感マッハですので、占いにでもでましょうかね・・w」
ルートヴィッヒさんの独り言「いや、役欠けなしとしれるだけ、情報は多いな…。」
エリザベータさんの独り言「GMトーニョ、どういうことなのこれ・・・
久しぶりにコレってがちできついんだけどwww草はえちゃうじゃないwww」
ローデリヒさんの独り言「ふう、村人ですね。ギルベルトとエリザの位置がさすがといったところでしょうか」
王耀さんの独り言「好!村建て謝謝ね」
アルフレッドさんの独り言「久しぶりだからありがたいんだぞ!のんびりmgmgしてればいいんだよね」
ゲームマスター「ということで、皆、役職確認するんやでー!」
本田菊さんの独り言「村立てありがとうございます。」
フェリシアーノさんの遠吠え「ブランク初心者CO
内訳推理苦手です。吠えは少なめが好みです。
最終日勝負も得意ではないので頼りっぱなしになるかと思います。」
ルートヴィッヒさんの独り言「…………本当に素村と変わらないではないか!!!!」
アーサーさんの独り言「素村万歳」
ロヴィーノさんの独り言「ちぎゃああああ!久々で狂人とかありがとーよカッツォ!」
本田菊さんの独り言「村人ですね。よろしくお願いします。」
アーサーさんを占います。 >>> ギルベルト <<<
フランシスさんの念話「あ、なんかそんな気はしたんだよね。」
フェリシアーノさんの遠吠え「よろしくヴェ」
リヒテンさんの遠吠え「わーお。宜しくお願いいたしますね。」
エリザベータさんの独り言「ぶっwwwwww」
アルフレッドさんの独り言「NEEEEET!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:180秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/18 00:18:22)
ピーターさん「改めてよろしくなのですよー」
ギルベルトさん「リヒテンバリアアアアア」
リヒテンさん「う・・私のフバーハが・・!」
ピーターさん「ですよ……>リヒテンのお姉ちゃん」
本田菊さん「よろしくお願いします。」
エリザベータさん「くっ、リヒちゃんには効果がないじゃないっ」
フランシスさん「これ思いつく呪文で好みばれるよねー>エリザちゃん」
ゲームマスター確認できたから、始まるでー!
エリザベータさん「↓凍てつくフライパン」
リヒテンさん「私たちはよい子に眠りましょうか・・<ピーター様」
アルフレッドさん「ペルソナッ!(カッ)」
ギルベルトさん「マホステ」
エリザベータさん「リフレクでもありですよ>フランシスさん」
ピーターさん「暇を持て余した大人たちの遊びなのです……」
フランシスさん「マカラカーンじゃないの?」
本田菊さん「くっ、跳ね返されてしまいましたか……」
ローデリヒさん「エリザベータは準備がよいのですね。よろしくお願いしますよ」
エリザベータさん「本田さん・・・マホカンタですね」
アーサーさん「お前らwwwww」
王耀さん「ここまで自演↓」
アーサーさん「髭以外よろしく」
ギルベルトさん「↓」
フランシスさん「↓フラグ返品ね☆」
アルフレッドさん「↓」
フェリシアーノさん「↓」
本田菊さん「↑は狼」
エリザベータさん「よろしくお願いしますね。メモ帳はもった。シャーペンも確認済み!
ローデリヒさん、こちらになりますからね!
ギルベルト以外よろしくね!」
本田菊さん「よろしくお願いします。」
ロヴィーノさん「とりあえずよろしくな。特にベッラ!」
ルートヴィッヒさん「よろしく頼む」
ギルベルトさん「宜しく頼むぜ!!」
王耀さん「よろしくあるよ」
アルフレッドさん「よろしく頼むんだぞ!どぅるっふー!」
フェリシアーノさん「よろしくヴェ」
ピーターさん「よろしくなのですよー☆」
ロヴィーノさん「ハッ…アントーニョのやついないじゃねーか!俺はいったい誰に守ってもらえば…」
フランシスさん「はーい。みんなよろしくねー?例にならって眉毛以外☆」
ゲームマスターそれでは、00:15更新確認や。確認できたら、はじめるでー。
エリザベータさん「リヒテンちゃん・・・フラグの建築がうまいわね・・あなた」
フランシスさん「わかったよん」
ローデリヒさん「共有は相方がわかるだけのニートですね。了解しました」
アルフレッドさん「共有はただの素村だねDD了解さ!」
共有会話が「なし」になりました。
ルートヴィッヒさん「了解した。素村と同じということだな。」
フェリシアーノさん「了解だよヴェー」
本田菊さん「了解しました。共有はあくまで1人村を知っているだけ、ですね。よろしくお願いします。」
ギルベルトさん「おう! ルッツが最後だな! CO関係把握したぜ!」
王耀さん「配役了解也」
ロヴィーノさん「了解だぞちぎー。リア充なんていない!」
エリザベータさん「共有COなしのオキツネいなりずし美味しいです村ですね。了解しました!」
アーサーさん「了解した>共有」
ピーターさん「了解なのですよ!!>共有ただの素村」
リヒテンさん「配役かしこまりました。皆様よろしくお願いいたしますわ。」
ゲームマスターでは、全員変わりましたので。

共有に関して。

共有COなし、共有会話なしで行こうと思います。
狐有村です!
ルートヴィッヒさん「俺にしておこう。やりたい者がいれば、遠慮なく申し出るように!」
14さんがルートヴィッヒに名前を変更しました。
リヒテンさん「では私で行かせてもらいますね。GM様おススメアイコンは・・その・・切手にしたい位可愛らしいと思いますの・・//」
13さんがリヒテンに名前を変更しました。
ゲームマスター「時間来ましたがとりあえずアイコン変わるまでは待ちます。」
ローデリヒさん「自由配役とのことなので私にしておきますね。
やりたい方は遠慮なくおっしゃいなさい。」
エリザベータさん「キャッ。ローデリヒさんじゃないですか!いらっしゃいませ。待ってましたよ」
ルートヴィッヒさんん……口下手だども、おはステや完ステはしちゃなんね……。
エリザベータさん「>と、どう足&#25620;いても髭と眉毛のモサモサとした音しか聞こえず〜」
12さんがローデリヒに名前を変更しました。
ギルベルトさん「えぇ! なんでだよ! お前らも好きだろ! クーゲルシュライバー」
ピーターさん「ぞくぞく増えてうれしいのですよー!!」
フランシスさん「と被告は供述しており<アーサー」
フランシスさん「ギルちゃんそれおまえんちの奴以外発音できないとおもうわ>ギルちゃん」
アーサーさん「レディ、紳士な俺が無闇矢鱈に全裸になるなんて変態行為するわけないだろう?
そこのクソ髭ワイン野郎じゃあるまいし>エリザベータ」
ゲームマスター「こんばんはー。テンプレ確認お願いしますね。」
ギルベルトさん「この場合、主人公はマジカルでもエンジェルでもなく、シュヴァルツヴァイスデュンケルハイトリッター に決まってるぜ」
アルフレッドさん「ワオ!続々と増えて嬉しいんだぞ!一緒に楽しもうじゃないかー!」
ローデリヒさんお上品な発言を心掛けなさい。乱暴な言葉遣いはいけませんよ、お馬鹿さんが
リヒテンさん「よかった・・ありがとうございます!<GMさん 」
アーサーさん「安心しろ。潰れるのはお前だけだ>フランシス」
kariさんが14に名前を変更しました。
ルートヴィッヒさん「こんばんは、村建てありがとうございます」
リヒテンさん投票は必ず1分前までに終えるように・・とお兄様に教わりましたの。
GM様と皆様の心臓を防衛するために必要なことだそうです。
フランシスさん「は、はーい…<エリザちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/18 00:03:15)
エリザベータさん「其処の二名が脱衣しない限りは、フライパァンは抑えておくけど
脱衣はじめたら二人ともにフルスイングパァァン!があるから気をつけてね?
>アーサーさん、フランシスさん」
ゲームマスター「こんばんはー!だいじょうぶですよー!」
フランシスさん「何そのドヤ顔。つぶしていーい?>アーサー」
アーサーさん「でも、ブリタニアエンジェルに敵わないって俺知ってる( ・´ー・`)ドヤァ>髭」
kariさんが13に名前を変更しました。
kariさんが12に名前を変更しました。
ローデリヒさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認しますね」
フランシスさん「それでもお兄さんは負けない…っマジカルストライキがある限り…!」
ギルベルトさん「よし。狐きたな! 歓迎するぜ!」
エリザベータさん「あら、素振りしたら何かに当たっちゃったみたい?
ま、大丈夫でしょ【ニコッ】」
リヒテンさん「こんばんはー、お邪魔しても大丈夫でしょうか・・?」
フランシスさん「ぐっふ!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:59:49)
ギルベルトさん「↓ おめぇもいつも通りかよおおおおおおお!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:59:30)
エリザベータさん「↓フライパァァァアアン」
ギルベルトさん「そこのDVは久しぶりだってのにいつも通りだな!www」
アーサーさん「髭がうざいのでやっぱり殴ろうと思う(とか言っているが既に腹パンしてる)」
フランシスさん「なになに?嫉妬しすぎて呪っちゃうって?お兄さんってば罪な男ー!
そうね、お前の顔は眉毛で悲惨なことになってるもんねー!>アーサー」
ギルベルトさん「ケセセー 時間は把握したぜ! 久しぶりの村だかんな。大勢でやりたいもんだぜ。」
エリザベータさん「次回の新刊が決まっていると筆が進むのよね・・・ウフフフフ」
アーサーさん「離席のほうに関しては了解した>GM」
アーサーさん「はぁ?お前の顔のどこが美しいんだよ?潰すぞ
あ、悪い、直接お前の肌に振れるのもやだから、呪うことにするわ>ワイン野郎」
ピーターさん「GMさん了解なのですよー」
本田菊さん「おや、エリザベータさん……なるほど、メモ参考にします。」
フランシスさん「なぁに、お兄さんの美しい顔に嫉妬?>アーサー」
ゲームマスターチャットの方で残っている方がいるので、24:05までは待とうと思います。
テンプレ確認できた方は離席、してもどうぞー。時間内までに戻ってきてください。

今いる方のテンプレは確認しています。
エリザベータさん「さてと、私でよろしくお願いします。あ、本田さん次回の新刊についてお話が・・・メモをどうぞ。ゴニョゴニョ」
3さんがエリザベータに名前を変更しました。
王耀さん「我でいくある。よろしくするよろし」
アルフレッドさん「なら、俺でいくんだぞ!陣営にかかわらず俺の援護は頼むよDDD」
6さんが王耀に名前を変更しました。
本田菊さん「私にさせていただきました。よろしくお願いします。」
5さんがアルフレッドに名前を変更しました。
ギルベルトさん「ケセセセセー!! 俺様参上だぜ!! さぁ 跪くがいい!!」
アーサーさん「げ、フランシス」
アーサーさん「さくっと名前を変更しておこうと思う。
べっ別にGMのために早めに変更しておこうとかそんなんじゃないんだからなっ!
早く人狼を始めたいだけ…つまり、全部俺のためなんだからなっ!

…と、俺RPしたいレディは早めに言ってくれると助かるぜ。すぐ変更する」
4さんが本田菊に名前を変更しました。
フェリシアーノさん「兄ちゃんが見えたから俺でいくであります」
9さんがギルベルトに名前を変更しました。
フランシスさん「はぁい、世界のお兄さん登場だよ☆」
ロヴィーノさん「ちぎー。俺参上だぞコノヤロー!」
8さんがフランシスに名前を変更しました。
ピーターさん「ピー君さっくり変更させていただくのですよ!
他にやりたい人がいたら、遠慮なく言ってくださいね!!」
10さんがフェリシアーノに名前を変更しました。
11さんがロヴィーノに名前を変更しました。
ロヴィーノさん朝一は一行だ。挨拶は簡潔に済ますこと。
長々と喋るのはその後にしろ!以上だ!
さんがアーサーに名前を変更しました。
ギルベルトさん朝の持ち時間は一行厳守!! 行数越えも縦読みも一切認めん! 
2さんがピーターに名前を変更しました。
kariさんが11に名前を変更しました。
ロヴィーノさん「こんばんは!村立てありがとうございます。」
フェリシアーノさんヴェーー、みんな怖がっちゃうから乱暴な言葉遣いはだめだって、あっ、兄ちゃんってばーー!だめだってー!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:42:34)
フランシスさんシスコピはゲームが崩壊するから、やっちゃだめなんだぞ!おっおー!
アーサーさんえ、えっと、がめんがシロい(昼時間)うちに「初心者CO」をしちゃダメ…ですよ?
クロいうち(夜時間)ならダイジョーブです。
ムエキなムラビトさんのカタリもしないでくださいね。
村がこんらんしてしまうし、なんのリエキにもならないので

えっと、守るべきルールをいったので、ごほうびにパスタください!
王耀さん挨拶は一行でまとめろ!いいか、COを読ませる気のない奴は訓練だ!返事はjaしか認めん
かりさんが10に名前を変更しました。
ギルベルトさん「こんばんわ。村建てありがとうございます。テンプレ確認します。」
フェリシアーノさん「こんばんは。村建てありがとうございます」
kariさんが9に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:39:28)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:39:25)
kariさんが8に名前を変更しました。
フランシスさん「こんばんは。村たてありがとうございます。テンプレ拝見しますね。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:38:51)
kariさんが3に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
ピーターさん朝の挨拶は元気よく一行で挨拶です! これでピー君も立派な92の仲間入りですね!
アーサーさん「こんばんは、村たてありがとうございます。テンプレ確認してきます。」
エリザベータさん守るべきルール?決まっているな。人が見て不快になるような発言は慎む事だろう。暴言は相手だけではなく、周りにも被害をおよぼすのでな。
特にRPをする面ではカップリング発言、腐発言ともに自重をすべきであると俺は思っているぞ。マニュアルにも書いてあることだ!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:38:01)
本田菊さん罵倒・暴言はいけませんよ。日本人らしく和の心を持って人外と対峙しましょう。
アルフレッドさんおっおー、占いCO者がいる間は早噛みだめなんだね!おなかすいたけど、吠え時間終わるまで待つんだぞDDD
kariさんが6に名前を変更しました。
王耀さん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ頂きます」
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:36:30)
kariさんが5に名前を変更しました。
アルフレッドさん「こんばんは、村建てありがとうございます。テンプレ拝見します」
エリザベータさん「村立てありがとうございます。てんぷれ確認しますね」
kariさんが2に名前を変更しました。
本田菊さん「こんばんは。村立てありがとうございます。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:35:52)
ピーターさん「村立てありがとうございます、てんぷらmgmg」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:35:40)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:35:27)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:35:23)
ゲームマスター18↑→猫&狐あり
16・17→狐あり
13〜15→狐あり(共有については適当に)
12↓狐なしでいきます

アイコン一覧表
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/jinro_icon_old.html


国旗

伊 0829 独 0822 日 0830 米 0815 英 0840 仏 0839
中 0820 露 0836 墺 0817 洪 0823 普 1658 西 0838
瑞 0842 列 1653 辺 1654 烏 1662 加 0819 海 1659
波 0834 立 1655 土 0841 希 0850 拉 1656 愛 1657
韓 0837 香 1660 台 1661 白 1666 芬 0847 典 0846
諾 0848 氷 0824 丁 0849 蘭 1665 玖 0821 セボ 1663


顔アイコン

独 3734 3846 日 3735 3847 3999 英 3736 3848 米 3737 3849 北伊 3733 3845
仏 3738 3850 露 3739 3851 中 3740 3852 西 3741 3757 普 3742 3760
芬 3743 典 3744 丁 3745 氷 3746 諾 3747 墺 3758 洪 3759 南伊 3756 
香 3853 湾 3854 澳 3855 越 3856 列 3857 瑞 3858
立 3903 愛 3904 拉 3905 加 3906 塞 3907 烏 3908
辺 3909 羅 3910 神羅 4025 ちび北伊 4026 海 4027 ワイ4028
セボ 4029 ラド 4030 クーゲル 4031 ハット 4032 モロ 4033 任 4034  蘭 4035
夏 4036 波 4037 立 4038  土 4040

その他
オススメ バナナ 1888


GM:うと ◆ZeD〜 テンプレ参考→さくらさん 

このテンプレ流用はこのテンプレの中身をきちんと理解している方のみでお願いします。
朝の挨拶1行です-!
言葉遣いが悪い方はBL入りにし、弾くことがあります。

【!必ず確認して下さい!】
まずは、テンプレ確認を容易にするため、入ってきた方から、初日犠牲者を1として、入ってきた順に数字に名前を変えていただけるようおねがいします。
初日/2/3/4/5/
6/7/8/9/10
11/12/13/…

【RP必須】
APHキャラのRP(ロールプレイ:キャラなりきり)を行ってください。
ただ、似ていないからと黙るよりは、会話をお願いします。
APHキャラのRPができない方は申し訳ありませんが、蹴らせていただきます。

【会話内容に注意】
一般の方に見られてもいい表現で。気がついた時はお互い注意してください。

 ・行きすぎた暴言(アドバイス域を超えた発言・人を不快にするような発言)
 ・下ネタ
 ・カップリング会話 等は行わないでください

初心者、熟練者問わず様々な方が参加しております。
同村するプレイヤー全員が楽しくプレイできるよう言葉遣いに心がけて頂ければ、と思います


【参加者全員へ】
 まずは挨拶をお願いいたします
 この村は動画やツイッターのボットのセリフにされる可能性があります

【禁止事項】*仲良く村できないと思った人はBL入りにし、弾きます。すみませんが、基準は厳し目になります。
 無益な村人騙り(PP時における、最終日の村人による狼CO等を除く)
 システムメッセージのコピーペーストによる能力結果CO、突然死、
 暴言(昼夜、霊界下界問わず)、
 ゲーム放棄、掛け持ちプレイ
 ※これらの行為が発覚した場合、通報の対象とします。

 以下の事をこの村では守ってください
  ・入村かつ生存している上での、チャットへの入室厳禁
・占い霊能の結果と理由は分ける
  ・キャラ名は人名で
  ・朝の最初の発言は1行で!

【初心者の方へ】
必ずwikiに一度は目を通してください。
 wikiのURL → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

【APH人狼@ ウィキ】→できれば、一度読んでください。
 http://www37.atwiki.jp/aphwolf/pages/29.html 

前日、昼間の初心者COは禁止とします。
前日も禁止としますが、されてしまっても蹴りませんし、ゲームであるため考慮はいたしません。
夜間時の初心者COは積極的に行ってください。

【制限時間】
狼以外の能力者の能力発動は夜時間に。吠えが終わるまでにです。
狼の噛みは、能力発動夜明け時間の残り1分まで、推奨は残り1分半までです。
初日は早がみ禁止。占いCOするものがいる間は、吠え時間が終わるまで噛まないようにお願いします。
噛みが執行されない時は速やかに別の狼が噛んでください。

また、投票は1分をきるまでにお願いします。
GMが不慣れなため、再投票できない可能性もあります。
また、再投票の可能性があるため、離籍、ログ読みに入る前に投票が確実に終わっていることを確かめてください

テンプレが確認できた方はAPHの好きなキャラのRPをしながら守るべきルールについてどれかひとつ弱く発言してください。

本日は自由配役です。
テンプレ確認できた人から人名か愛称で(←\_( ゚ロ゚)ここ重要)お名前をお代えください
人の形をしているもの(トニーぐらいまでOK)でお願いします。
わっふるありですが、鬼畜+BEになりやすいです。
戻る