過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 

あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[村 人]
(死 亡)
 
 
放牧地
shuho ◆zev6Kg9I/s
[村 人]
(生存中)
 
 
ぐっぐぐー
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
天馬山
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 『私の伴侶』
 
カルセオラリア
茉莉 ◆MatsuriZGE
[村 人]
(生存中)
 
 
阿良々木暦
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピザ
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つじふろ
◆UUjLu5WPh.
[共有者]
(生存中)
 
 
Picture
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
北欧の戦士
堕辰子 ◆RIOT/nwSkM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
連敗王
◆jPiqRBKJUU
[共有者]
(死 亡)
 
 
十神白夜
アット ◆G5oAWqxldc
[狩 人]
(生存中)
 
 
キラメキ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
産地直送便
澪 ◆FyD6YaOVF2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ソビエト
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
カプサイシン
zukkyu ◆gvy/kXLgrM
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1必須ふつう村 〜 143636番地
9日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
阿良々木暦さん「それではGMは村建てお疲れ様
同村ありがとう」
連敗王さん「産地さんは占い理由で破綻している狂確定(と俺はおもった)
それなのに噛む きっと、狂の○に狼がいるだろうって思考。」
さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
カルセオラリアさん「GMさん村建てありがとうございます
同村し方々もお疲れ様でしたー」
産地直送便さん「村建てありがとうございます。GMさんみなさんお疲れ様でした」
産地直送便さん「そうだったんですか。勘違いしてました。ありがとうございます>阿良々木暦
さん」
Pictureさん「もしGJが出てなくても多分天馬山吊れると思うけど(あの流れだと)
俺が適当しすぎで逆噴射はありえたかもしれないですね」
放牧地さん「GMさん村たてありがとうございます」
産地直送便さん「霊界でも指摘されましたが、四日目の理由は変でした。私目線確定村であっても村のみなさんにはそれがわからないので、あの理由はないですね。すみません」
ぐっぐぐーさん「おれもUUJ共有のときに村役職したい」
カルセオラリアさん「産地さん真切るのと私投票するのって結びつかないと思うけどもなんなんでしょう・・・」
Pictureさん「95%くらいUUjニキのおかげでしかない
UUjニキ一生ついていきます」
カプサイシンさん「同村ありがとうございました!」
阿良々木暦さん「あと、産地直送は勘違いしているかもしれないが、僕が言ったのはこういうことだ
わざわざ見えている狩人候補(狼視点からはどちらかが真濃厚)を差し置いてでも占いを噛みに行った理由
これから、占い師を真と決め打てるのではないかと考えていたってことだ」
カプサイシンさん「渚と天馬の二択で渚吊ったときは負けたと思いましたけど最後に十神が仕事してくれてよかったでうs」
カルセオラリアさん「十神さん非狼が判明したら、なおさらソビエト狼で北欧さん噛みはないかなー」
連敗王さん「連敗王だからな」
キラメキさん「GMさん同村さんありがとうございました」
連敗王さん「俺、カルセ投票してたよ」
カルセオラリアさん「ソビエトさん狂人はやっぱりそうだよね
そして早々にLWになってたんだww」
つじふろさん「カルセに入れるわけないだろ!!!!考えたらわかるだろ!!!!」
放牧地さん「わりと厄介な村だった気がするけど共有のおかげで勝てたって感じがします」
産地直送便さん「村の皆さんすみませんでした…」
ぐっぐぐーさん「おつかれ」
連敗王さん「5連敗はなくなった」
ピザさん「あの状態からよく頑張ってくれたな…お仲間お疲れ様」
阿良々木暦さん「こうして僕らは怪異「狼騙り」に勝利することができたのだった」
十神白夜さん「おつかれさま」
連敗王さん「産地さん狂って、あの占い理由できめうってたから。」
カルセオラリアさん「なんか変な村でした」
つじふろさん連敗王の連敗を止めてしまった・・・・
産地直送便さん「お疲れ様でした。」
Pictureさん「渚哀れ・・・」
キラメキさん「お疲れ様でした。途中ひやひやしました」
天馬山さん「だめでしたかーーー」
カプサイシンさん「見てるだけでも面白かったです」
連敗王さん「相方勝たせてくれてありがとう。自分のこってたら負けてた」
ピザさん「お疲れ様」
カルセオラリアさん「おつかれさまー」
北欧の戦士さん「乙カレー」
放牧地さん「お疲れ様でした。」
カプサイシンさん「お疲れ様ー」
さん「お疲れ様ですー」
「村 人」の勝利です!(15/04/18 00:48:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
天馬山さん5 票投票先 → つじふろさん
十神白夜さん0 票投票先 → 天馬山さん
Pictureさん0 票投票先 → 天馬山さん
つじふろさん1 票投票先 → 天馬山さん
カルセオラリアさん0 票投票先 → 天馬山さん
放牧地さん0 票投票先 → 天馬山さん
連敗王さん「日和っても明日つられるし」
連敗王さん「村勝ちだ」
さん「日和る人はいるのかな」
連敗王さん「どうころんでも無理」
産地直送便さん「私の占い先と理由が原因ですね。すみません…>阿良々木暦さん」
天馬山さんLWCO。当然狐は把握済みLWだから教えないけどね。
つじふろさん「どうなってんだ?天馬あきらめた狼?」
カルセオラリアさん「いやPictureさん吊りしかないと思いますが・・・」
つじふろさん「狼マジで見当たらないんだけどなぁ」
カルセオラリアさん「連敗王さんがグレーに含めてたことも考えればあそこでの占い噛み自体不自然ではありませんしね」
Pictureさん「だろうね
もし明日が、もし来るなら俺VSカルセは完全に確定でしょう」
阿良々木暦さん「狩人COが二つ(?)見えてる状況で占いを噛みに行く理由な
普通に真狩人が護衛指示出されて護衛外してるのが確定してるからと考えて
十神真なら占いも真って思考に僕はなるのだが」
カルセオラリアさん「私の考えからいって放牧地さん投票は絶対にありえないし、明日も変わりませんよ」
つじふろさん「まぁ狼は俺が邪魔だったってことよ!はっはっは!!!」
ぐっぐぐーさん「今日カルセ吊りになったら相応だったんだけどね」
十神白夜さん「とかみではないとがみだ」
放牧地さん「とりあえず護衛はつじふろ一択はお願いしたいです。
カルセ狼にせよそうでないにしろ当ててくれる気がするので」
Pictureさん「カルセの言い分は正しいが、だからこそ最終日来ると嫌」
カルセオラリアさん「ブラフだとは思いますけども」
つじふろさん「さすがにトカミ俺は絶対今日吊る宣言(嘘だけど)
してたからトカミ狐ないだろう。狼視点やりにくいはずだ。」
カルセオラリアさん「ですから産地狂のソビエト狼で北欧噛みは絶対にありませんて」
カプサイシンさん「まあ今日天馬吊らないなら天馬村決め打ちだよね」
Pictureさん「明日釣られるよりはなんぼかマシなので
君ら視点は一緒だろけどね」
ぐっぐぐーさん「その推理が一番素敵
◆放牧地さん 「むりやりつじふろかもうとするあたり、カルセ狼もやや浮かんできますね」」
つじふろさん「明日きたら俺朝一でカルセ投票するけどね」
連敗王さん「よかった、自分が残って相方死んでたら、負けてたよ」
十神白夜さん「どうせ俺死ぬから」
放牧地さん「むりやりつじふろかもうとするあたり、カルセ狼もやや浮かんできますね」
ぐっぐぐーさん「ぶれなかったか」
Pictureさん「まぁ別に俺吊りでもいいよ」
つじふろさん「pictureか産地狂人かで最終日考えましょう」
十神白夜さん「って言っとく」
カルセオラリアさん「天馬山さん吊りなら何も文句ないです」
天馬山さん「いいです」
Pictureさん「天馬吊って(あるとしたら)俺VS囲い噛みsになるだろうな
正直それだけは絶対避けたい」
十神白夜さん「Picture吊りたいよね俺的に」
つじふろさん天馬→最終日でいいすか
ぐっぐぐーさん「7割勝てるかも」
天馬山さん「ではさくさく参りましょう」
Pictureさん「北欧は間接人外COしてるので狩人はほぼ真で見ていいかと思う」
つじふろさん「んじゃソビエト狂人、トカミ狐、北欧狼はなげすてるな〜」
産地直送便さん「共有さんを噛んでGJだったんですね」
十神白夜さん「俺を吊る必要はなくなったな」
カルセオラリアさん「信じて良かった十神さん」
放牧地さん「とがみのこしを了解しました」
阿良々木暦さん「お疲れ様だな」
カプサイシンさん「おおー」
天馬山さん「ここでしたいなし??」
ぐっぐぐーさん「いい噛み」
つじふろさん「やるじゃんwwwww」
Pictureさん「おめ>十神」
さん「おつ死体なしだー」
カルセオラリアさん「おはよー!」
十神白夜さん「護衛はつじふろだ」
キラメキさん「きたきたー」
8日目の朝となりました。(15/04/18 00:42:30)
つじふろさんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
ぐっぐぐーさん「共有噛みがいいけど」
放牧地さんの独り言「やっぱり、グレつりきれるから安心ていう意見の2名とそうでない1名で後者吊りになるのはもったいないですね。」
ぐっぐぐーさん「共有噛みでいいや」
カルセオラリアさんの独り言「渚さん吊りはなかったんじゃないかなー」
産地直送便さん「はい、気をつけます。連敗王さん」
天馬山さんの遠吠え「UEFAチャンピオンズリーグ」
天馬山さんの遠吠え「 」
連敗王さん「まあ、俺が頭かたいせいかもしれんが、ああいうときは確定○つくりますとはいわんほうがいいよ。真のときも、ニセのときも」
天馬山さんの遠吠え「 」
放牧地さんの独り言「おおむねはとがみpictureでいけるとおもうのですが」
天馬山さんの遠吠え「 」
阿良々木暦さん「気でも変わったんじゃないかって思ってそこまで気にならなかったけどな」
さん「グレーで殴りまくってて微妙に申し訳ない気持ち」
カルセオラリアさんの独り言「なんか推理できてないのか単にブラフなのかが分からない感じ」
放牧地さんの独り言「カルセから白い発言が一向に出ないのです」
北欧の戦士さん「乙カレー」
天馬山さんの遠吠え「この展開では早噛みもしずらい」
連敗王さん「放牧地かみでしょ」
さん「真狂-真-真狐でしたか残念」
天馬山さんの遠吠え「まいったなあ」
産地直送便さん「すみません。違う理由を書けばよかったですね。申し訳ないです」
つじふろさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
連敗王さん「確定○つくります 対抗の○占うって思うじゃんw」
さん「お疲れ様です」
阿良々木暦さん「マジで今日、共有噛めなかったらどうするつもりだったんだろうな、狼」
7日目の夜となりました。(15/04/18 00:37:11)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
天馬山さん1 票投票先 → さん
十神白夜さん0 票投票先 → さん
Pictureさん2 票投票先 → さん
さん4 票投票先 → Pictureさん
つじふろさん0 票投票先 → さん
カルセオラリアさん0 票投票先 → 天馬山さん
放牧地さん0 票投票先 → Pictureさん
連敗王さん「そういう意味かよw そりゃ間違えるよ 」
つじふろさん「いや俺は絶対あした狩人鶴から」
産地直送便さん「あ、確定○のことですか? 私視点確定村ってことだったんですけどあー、確かに他の人は変に思いますね」
さん「今日のブレ具合に関しては渚の方が超白くなると思うけど」
Pictureさん「どうせ勝ちっぽいし」
カルセオラリアさん「北欧噛み入ったことが何よりの産地さん真を示していますよ」
Pictureさん「ぶっちゃけどっちでもいい」
Pictureさん「俺は俺の方が客観的に見ても白いと思うけど違うのか(傲慢の罪)」
つじふろさん「ソビエトが出た時点で潜伏狼の可能性なんて狼はミジンも感じてないわけでして
全然カルセ村とかいえない状況です」
さん「まー今日は推理外してほげほげしてたし文句はないんだよ、Pictureさんの今日のブレ具合謎過ぎるけど」
十神白夜さん「そもそも潜伏狩人がまだいるとおもってるのか?」
カルセオラリアさん「渚さんグレーの中で一番白めに見えるし天馬山さんは前から吊りたかったし」
放牧地さん「渚は狩の中身考察が非狼目なんですよねー・・・」
ぐっぐぐーさん「狂人が狼COしたから噛まないでいいよ。」
つじふろさん「俺は渚に投票すっけど」
Pictureさん「おっけ じゃ渚いこか」
さん「狼であるとも言えるし狼でないとも言えるしな微妙な点」
Pictureさん「まぁ渚でもいいけどね・・・
基本的に共有に逆らう気はないし、僕生きてればほぼ勝てるゲームだし」
さん「カルセオラリアさんは産地直送便さん噛みの日のソビエトさんから○貰ったって点が腑に落ちない点かなー」
つじふろさん「まぁどうしても天満がいいなら天馬でもいいよ どうせどっちもつるし」
天馬山さん「天馬さんは素村なんで○の人が決めてくれればいいです」
阿良々木暦さん「占い初日で見ない限り、真決め打ちされてグレと吊り数一緒になって終わるのに」
阿良々木暦さん「あんなタイミングで対抗噛まれたらう」
Pictureさん天馬の位置なら占い噛んでも勝ち見えないから
違う という意見なら 賛同してもいいよ。違うならやめとこ
カルセオラリアさん「産地狂、ソビエト狼なら潜伏占いの存在が怖いわけでして、
破綻覚悟の北欧噛みなんかしてる場合じゃないでしょうから、私も放牧地さんも間違いなく○です」
ぐっぐぐーさん「7で吊らないってのは狼3残りではないという楽観からか。」
連敗王さん「俺かまれてよかったよ、俺カルセつるき満々だった」
さん「天馬山さん差し置いて渚指定とは不服よのう・・・」
放牧地さん「よって、とがみ吊りふくめての産地のグレ1に狼が残るか否かの勝負だと思います。」
カルセオラリアさん「天馬山さんにしませんか」
阿良々木暦さん「この噛みは強いけど、一歩間違えたら狼詰んでたぞ」
つじふろさん「ちょっとグレに狼っぽいところがいないっすね」
Pictureさん「まさか天馬吊らないとか言わないよな?」
さん「うん、ボクも想定外」
連敗王さん「あららぎさん対抗が占ったと勘違いしたってこと?」
Pictureさん「マジで?」
Pictureさん「十神最終日想定もアリだけど、潜伏狂人にかなり弱い上
カルセ吊りが入れられないっぽいから微妙な感じするな」
さん「阿良々木暦さん狩ぐらいでないと何とも言えない」
つじふろさん渚さん釣られてもらいましょうか サーセン
ぐっぐぐーさん「5でつるなら2wのみという確定事項でいくかんじ」
阿良々木暦さん「十神が共有だったら死体無しが出た時点ですぐに撤回COしなきゃいけなかったから、それなかった時点で共有じゃないとは思っていたけど
理由は一昨日の僕の発言参照ね」
十神白夜さん「致し方ないか」
連敗王さん「あれはなんだよw? わけがわからん」
放牧地さん「◆十神白夜 「噛み合わされるのが関の山だ」
とがみ狼なら産地は真だと思います
仲間が囲われてるの見えてかみ合わされるって発言はし辛い気がします。」
カルセオラリアさん「とっくにLWになってそうなんで、十神さん吊るとしても最終日でいいと思います」
天馬山さん「さくさく」
連敗王さん「産地さんの占い理由はなんだったの?」
ぐっぐぐーさん「さすがに7までくると狼とみて十神はつらないといけない」
産地直送便さん「そうなんです、すいません。」
放牧地さん「護衛を恐れてませんね。」
つじふろさん「んじゃまぁ明日トカミ吊りで」
Pictureさん「計算合わないと思ったら2人村認定だった」
さん「んじゃー十神白夜さん真なのかなぁ」
十神白夜さん「残念だな」
天馬山さん「おはよーこ」
ぐっぐぐーさん「だからこそソビエトの狼COで十神真かも?で7までは残せるように
してる。ソビエトさんもうまい」
連敗王さん「産地真?」
カルセオラリアさん「おはよー!」
放牧地さん「おはようございます」
十神白夜さん「護衛はつじふろだ」
さん「おはようさん」
7日目の朝となりました。(15/04/18 00:31:33)
連敗王さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連敗王さんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
つじふろさんの会話「なぎさと伝馬が村っぽいんだよなぁ」
さんの独り言「カルセオラリアさん狼なら吊られることが確定的になる日にカルセオラリアさん○出さないよねー多分!」
つじふろさんの会話「放牧狼ならちょっとつらいかな」
ぐっぐぐーさん「噛みからは狩が狼狐にみえるから
ソビエト狂人っていう死体なし考察できる人が多いのがいい村」
つじふろさんの会話「でもまぁじっさいアララギさん村だったからね」
カプサイシンさん「暦さん無駄に十神共有にこだわってたから確かに狩には見えたね」
連敗王さんの会話「おっけ」
連敗王さんの会話「みすとしたら、対抗があららぎさんを占っていた と間違えたぐらいしかないですが」
阿良々木暦さん「狩人が死体なし出せばおっけーだな
真の○を護衛してればたぶん出る」
つじふろさんの会話「明日俺が噛まれたら十神吊りで
いいですよ やっぱ」
さんの独り言「彷徨う素村やってる」
連敗王さんの会話「どうしても、あの占い理由に違和感がある。」
つじふろさんの会話「まぁ真でもミスル時はミスルからそこはもういいって感じっす」
さんの独り言「やっぱ狂狼-真-狼狐 ?」
阿良々木暦さん「いや、僕が狩人か、、、
まぁ、確かにそうだな。そう見えるよな」
つじふろさんの会話「狂人がいいところ(狐)に●うった
狼(十神)に指定入った」
つじふろさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
さんの独り言「んーでも何だ?じゃあソビエトさんのCOは何?」
連敗王さんの会話「問題は産地さんの占いりゆう あれを真がミスることってないよね?」
さんの独り言「ピザさんで1Wかな」
北欧の戦士さん「今となっては狩人噛めないし 残される狩人はおかしいってことで吊られるのはやむなしか」
連敗王さんの会話「まあ、そうなりますね」
放牧地さんの独り言「◆十神白夜 「噛み合わされるのが関の山だ」
とがみ狼なら産地は真だと思うんですよねぇ」
つじふろさんの会話「んでアララギが真狩人か初日狩人ってところでしょう」
つじふろさんの会話「狩人狐狼なんでしょう」
つじふろさんの会話「北欧がなんであれ、あの護衛先で北欧も真はないからトカミさんは5人でつればいい」
天馬山さんの遠吠え「...」
十神白夜さんの独り言「死体無しなんてものは今の状況で出る気がしない」
連敗王さんの会話「十神さん噛めば、北欧さんニセになるんだから普通につれる」
天馬山さんの遠吠え「狂人おつかれさん」
さんの独り言「◆カルセオラリアさん 「そもそもソビエトさん狼で北欧さん噛むと思ってないんでソビエトさん狂人でしょうし」
強いなぁ」
つじふろさんの会話「まぁソビエト狂人もあるね」
さんの独り言「なるほど」
連敗王さんの会話「北欧さん狐なら、十神さん噛めばいいんじゃない?」
さんの独り言「真狂-真-狼狐」
つじふろさんの会話「5人まで、死体なしだせなかったら 十神さん吊りでかまわないね」
連敗王さんの会話「やはり、ソビエトさんが狼COするのがよくわからないなー」
Pictureさんの独り言「占い噛んで勝てる見込みないだろ
天馬の位置狼なら 普通に狂狼もある」
天馬山さんの遠吠え「ジンガイは私1人になってしまったよ」
さんの独り言「うーん・・・」
6日目の夜となりました。(15/04/18 00:26:29)
ソビエトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
天馬山さん1 票投票先 → ソビエトさん
十神白夜さん0 票投票先 → カルセオラリアさん
Pictureさん0 票投票先 → ソビエトさん
ソビエトさん6 票投票先 → つじふろさん
さん0 票投票先 → 天馬山さん
つじふろさん1 票投票先 → ソビエトさん
連敗王さん0 票投票先 → ソビエトさん
カルセオラリアさん1 票投票先 → ソビエトさん
放牧地さん0 票投票先 → ソビエトさん
阿良々木暦さん「死体なし出た時点でこれ勝ちだろ?狼はなんて危険な噛みをしてるんだ」
つじふろさん「あれは発言だけでしょ?」
さん「十神白夜さんが今後噛まれないならますます狂狼疑ったらいいんじゃなーいー」
Pictureさん「そうね。十神真なら十神噛んで信用勝負だろうね」
放牧地さん「僕ぐっぐぐ投票ですし>つじふろ」
十神白夜さん「俺もそう思ってたよ」
カプサイシンさん「狼引いて緊張でもしたんですかね」
つじふろさん「あと十神さん真なら十神さん噛むと思いますがね。」
カルセオラリアさん「そもそもソビエトさん狼で北欧さん噛むと思ってないんでソビエトさん狂人でしょうし」
さん「狂人噛んで得する人は今生きてる○がそうだと思うんだけど」
放牧地さん「ほぼ真かまれでみていたのに共有がそんなにも自信満々にいうと困ります!」
つじふろさん「いえ、あそこで狂人を噛んで、最大限得する人っていう意味です>カルセさん」
つじふろさん「いや、考えもせず、霊脳候補投票しちゃうやつが狼ってそういうのないかな・・・
って・・・>放牧地さん」
十神白夜さん「俺が狼に見えるなら残念だ」
カルセオラリアさん「普通の村じゃない、つまり名探偵な村ということですか?」
天馬山さん「さくさく投票済み」
さん「まーでも放牧地さんは違うかなぁ、一足先に北欧の戦士さん狐に行き着いてた辺りが分かれ目」
Pictureさん「十神-連敗-ソビエトで占い噛むわけぜってぇねーし
絶対信用勝負するから連敗はないと思ったけどな
渚も白いんだけどね」
つじふろさん普通の村なら推理で狼探すなりなんなりすればいいだけ
カルセ視点カルセ村なら放牧地狼以外産地真ですんなり決着する形なのに
不愉快になる意味が皆無
放牧地さん「あきらめるのが初日の態度っていうのが残念です
どう考えても雑談だったでしょうに」
阿良々木暦さん「十神真決め打ちできれば4吊り5人外だ」
北欧の戦士さん「本当に腹が痛かったらしい がもう少し動きようはあったわな」
カルセオラリアさん「ちなみに私狩人ならCOしてますんで、違います」
Pictureさん「狩人は最終日付近まで残す月次な進行でいい
狂人潜伏もある形なので早期に決めてもいいけどね。僕はほぼ狼で見てるし」
つじふろさん「これくらいの名指しで不愉快になるんだったら、普通の村じゃないな?(ニンマリ」
さん「連敗王さん吊る気満々だったのに、凄く空回りした気分なの」
カルセオラリアさん「連敗中さん共有なら多分、天馬山さんだと思いますけども」
天馬山さん「グレ吊りきれるものと思ってのんびりやってる。夜遅いし。」
さん「正直ね」
十神白夜さん「噛まれないと思ってたから」
放牧地さん「ここまでで一番意外でした>連敗共有」
つじふろさん「いや詰んでない  放牧地狼ならあきらめるけど(初日の態度から)」
連敗王さん「十神さんは共有護衛してくれよ」
カルセオラリアさん「名指しで来ました。不愉快です。」
十神白夜さん「正直占い初日あると思った」
つじふろさん相方連敗中
阿良々木暦さん「paci何やってんの?」
カルセオラリアさん「産地直送便さん狂人の可能性も考えたら○は噛ませるくらいの方がいいけども」
さん「狂狼の放牧地さん狼なら考えたけど」
Pictureさん「あれそれなら積んでるんじゃないの」
産地直送便さん「お疲れ様でした」
放牧地さん「おはようございます」
つじふろさん占い狼狂のカルセ狼まで皆考えとけよ
連敗王さん共有CO
さん「もどかしいなぁ、吊り足りないなぁ」
ソビエトさん「あい」
カルセオラリアさん「○から噛んでいくよね」
阿良々木暦さん「意味わかんない噛みだな」
阿良々木暦さん「お疲れ様」
つじふろさんんじゃソビエト吊り
天馬山さん「おはようこ」
十神白夜さん「護衛は放牧地だ」
カルセオラリアさん「おはよー!」
さん「おはようさん」
6日目の朝となりました。(15/04/18 00:19:47)
阿良々木暦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
阿良々木暦さんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
つじふろさんの会話「そうやねん、産地真にみせたいだけだと思うねんな」
連敗王さんの会話「十神さんが真なら共有護衛しかないからなあ」
つじふろさんの会話「カルセに○うつ意味がよくわからないからな」
連敗王さんの会話「そして、ソビエトさんがここで狐告発する意味もあまりない」
阿良々木暦さんの独り言「共有がどこの位置かによるけど、どうせ放牧地なんだろう」
つじふろさんの会話「カルセがかまれなかったら狼狂あるよな」
十神白夜さんの独り言「まあどうせ死ぬんだ関係ない」
阿良々木暦さんの独り言「4吊り5人外か」
つじふろさんの会話「明日おれが 噛まれてノットリしかけられたら申し訳ないけど、
ロラ主張してくれ。信用負けして狼だったら負ける」
連敗王さんの会話「あの理由、真ならないですよ」
ソビエトさんの独り言「真の〇結構生きてることに今気づく。でもそんなの噛みに行かれても
困るわあ。」
産地直送便さん「連敗王さんは囲い位置だったから占なえなかったんですよね…>つじふろさん」
十神白夜さんの独り言「ログのコピー忘れた」
さんの独り言「狂狼も一応見るっちゃ見るけど」
連敗王さんの会話「というか、自分狂噛みだとおもってます」
さんの独り言「最早真狼-真-真狐ぐらいしかないかぁ・・・」
連敗王さんの会話「おっけです」
ソビエトさんの独り言「やべ、グレ計算しなきゃならんかったかこれ」
つじふろさんの会話「狂人とのロラは正直困るからな」
つじふろさんの会話「のっとりこられたら困る」
つじふろさんの会話「これ狂人潜伏してる形だから、明日相方だすわ」
つじふろさんの会話「というか占いが確定○つくりで連敗王占なってなくてよかったwww」
天馬山さんの遠吠え「でも夜に狂人としゃべれないからねー」
産地直送便さん「十神白夜さんは私も共有かなっておもってました。狩人っぽくなかったんですよね。結果は全然違ってましたけど…」
天馬山さんの遠吠え「でも最後の狼COはないほうがよかったねー」
放牧地さんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
つじふろさんの会話「たぶん産地を噛みにいったってことはトカミ真だったな」
さんの独り言「んー・・・」
天馬山さんの遠吠え「狂人がんばるなーー」
さんの独り言「十神白夜さん狐だとして死体なし出る意味も分からないからこういう方向性も想像はできたんだけど、真狼-真-狼狐だと思ってたのに!」
阿良々木暦さんの独り言「人外COしてるんだからソビエト先吊ればいいのに
そこ狂人とかだと手負えなくなるぞ」
天馬山さんの遠吠え「 」
連敗王さんの会話「十神さん真なら噛まれるでしょうね」
北欧の戦士さん「paciかよ!!!」
天馬山さんの遠吠え「 」
さんの独り言「噛みがわけわからないよ!」
北欧の戦士さん「乙カレー」
阿良々木暦さんの独り言「んまぁ、最大人外数に達しないから北欧吊りでかまわないんだけどさ」
ソビエトさんの独り言「これ、何か失敗したかな。ここでニセ確にするのはまずかったか??」
カプサイシンさん「噛ませ眼鏡共有ってそんなに追うものなのかなぁ・・・」
5日目の夜となりました。(15/04/18 00:15:05)
北欧の戦士さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
天馬山さん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
十神白夜さん0 票投票先 → ソビエトさん
Pictureさん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
ソビエトさん2 票投票先 → 北欧の戦士さん
さん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
つじふろさん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
北欧の戦士さん8 票投票先 → 阿良々木暦さん
阿良々木暦さん1 票投票先 → 北欧の戦士さん
連敗王さん0 票投票先 → ソビエトさん
カルセオラリアさん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
放牧地さん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
キラメキさん「ほぼ村勝ち確定だな」
さん「十神白夜さんに共有のそれはない」
阿良々木暦さん「共有のCOがない以上、十神が真狩か
なんだよ、僕はてっきり十神共有で潜伏狩人がPictureだと思ったんだけどな」
カルセオラリアさん「渚、天馬、Picture、連敗王が純粋なグレー」
ソビエトさん「ま、いっか。そうなるとは思ってなかった。」
つじふろさん「北欧つりねー」
北欧の戦士さん「狩人だと思ったんじゃないの俺を
自分が破綻しても狩人噛めれば採算が合うと考えたんだろ」
天馬山さん北欧の戦士先吊ればGJでたら十神白夜真確定するので北欧から吊りましょうね^^
さん「「何で狐噛んだの?」 がノートに追加されました」
阿良々木暦さん「いや、あるよ
狼が特攻して狩噛んで真を抜かせたかったんだろ?>カルセオラリア」
Pictureさん「ソビエトと十神を吊り候補に入れるなら
11>9>7>5>3>e 一人村認定ゲームだね」
つじふろさん「ということは占い狂狼でカルセ囲いはとりま捨てるか
ついでに十神さん狼だったらいいのに・・・」
カルセオラリアさん「北欧さん狐はそうだと思うんで、十神さんは死体なし出したら真認定します!」
産地直送便さん「すいません…」
カルセオラリアさん「ソビエトさん狼で北欧さん噛む意味がちょっと分かんないけども」
ソビエトさんソビエトさん 「あ〜わかったよ。狼CO。北欧狐だよ。
相方は明日死体なしをよろしく頼むわ。」

あの、、、きいてます?
つじふろさん「占いもいないから 北欧→ソビエトまで吊り確定でいこうず」
Pictureさん「吊り増えてるから少しはマシだね
グレー:渚・天馬山・Picture・連敗王」
さん「うわーこれこういう方向性じゃなきゃミスリードマンになってたわー」
阿良々木暦さん「いや、北欧が狩人じゃないことなんて昨日の時点にすでにわかっていたことなんだけど、、、」
カルセオラリアさん「迷うことなく北欧→ソビエトさんで吊れます。ありがとうございます。」
北欧の戦士さん「真占いに占われる前に狼全滅させるしか勝ち筋が無かったんや」
ソビエトさん「もうこれ以上は言わない。後はがんばれ。」
つじふろさん

◆産地直送便さん 「確定○作ります。対抗は狼か狂人、狩人は真狼か真狐が
ありますね。」
◆産地直送便さん 「占いCO 阿良々木暦さん○」
まぁ昨日からわかってたけど、そこ占なっても確定○でもなんでもないからね?


このわけのわからない占い理由はなんだったんだwww
ソビエトさんあ〜わかったよ。狼CO。北欧狐だよ。
相方は明日死体なしをよろしく頼むわ。
天馬山さん「ソビエトさん視点●吊りだから●か銃殺だせばいいだけ」
放牧地さん「北欧よりソビエト吊りだとおもいますよ。」
カルセオラリアさん「狩人既に死亡済みの十神さん狼もあるけど」
阿良々木暦さん「共有、最終通告だ
相方は絶対に十神白夜ではないな?
お前が噛まれて十神が共有COしたら村は追えないぞ」
つじふろさんソビエトはトカミ占い
放牧地さん「しかし北欧狐で産地真=阿良々木○っていうのは少し意外でした。」
カルセオラリアさん「ってことは、対抗狩人いない限り十神さんが真の可能性が高まったかな」
Pictureさん「吠えとかこの展開なら操作されてる感しかねぇっつの」
さん「となると推理全部ハズレかー、残念だなー」
つじふろさんまぁいいや 北欧吊り
北欧の戦士さん「真占い抜かせやがって 俺の華麗なハンターライフはここで終わってしまったらしい」
ソビエトさん「お前ら狂噛みで揺らされすぎ。」
カルセオラリアさん「吠え少なすぎるし、北欧さん吊った方がいいと思いますよ」
産地直送便さん「占いCO 天馬山●で出たかったです…」
阿良々木暦さん「単純に狼が二択を外しただけだったのか」
放牧地さん「北欧噛みで狐だったのでじゃあ北欧の護衛先噛んで吊らせてしまおう、でしょうか」
北欧の戦士さん狩人は仕事しろ!!
カルセオラリアさん「確かに北欧さんの方が真っぽかったもんね」
天馬山さん「おはようこ、真かまれですかね」
連敗王さん「北欧さんはどこ護衛したの?」
さん「真狼で見てて呆気に取られている」
Pictureさん「いや普通に北欧非狼だっただけっしょ」
ソビエトさん「違ってた。まあいいけど。」
カルセオラリアさん「昨日が北欧さん噛みで」
北欧の戦士さん「正直すまなかった」
カルセオラリアさん「じゃあ北欧の戦士さんが狐か」
産地直送便さん「お疲れ様でした」
連敗王さん「おはよう」
つじふろさん「wwww」
ソビエトさん「てっきり狼だと思っていた」
カルセオラリアさん「おろろ」
十神白夜さん「護衛先をはソビエトだ」
阿良々木暦さん「え?何が起こってるんだ?」
ピザさん「お疲れ様だ」
北欧の戦士さん「四日目
護衛:つじふろさん 噛まれ:
ソビエトさんが狼 対抗も狼 初日に死んだ便所野郎も狼
俺が噛まれないってことはこのパターンくらいしかないはずだ
その場合は産地直送さんも噛めない=昨日のはGJではなく狐噛み

共有噛んでお茶を濁してくると踏んだのでアグレッシブに攻める」
さん「面白い」
つじふろさん「マジスカ」
ソビエトさん「カルセオラリア○」
カルセオラリアさん「おはよー!」
十神白夜さん「ほう」
5日目の朝となりました。(15/04/18 00:09:17)
産地直送便さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
産地直送便さんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
十神白夜さんの独り言「対抗が狐の可能性も十分あるだろう」
放牧地さんの独り言「狼狂ー真 狩狼狐って感じかもしれません」
さんの独り言「狼臭さは圧倒的に放牧地さんの勝ちだわ」
阿良々木暦さんの独り言「どちらにせよ十神が共有なら今日COしないといけない
実は十神が共有で共有噛まれました、十神が共有COとなるともう追えないからな」
産地直送便さんの独り言「やっと●ひけました」
十神白夜さんの独り言「ソビエト真もそこまであるわけではない」
放牧地さんの独り言
◆阿良々木暦 「よって、潜伏狩人が共有狩人COと踏んで十神護衛したか十神狐の二択しかないだろ?」
攻める吊りで阿良々木がいいってだれがいったんだっけ
いいセンサーだと思う」
阿良々木暦さんの独り言「まぁ、いいだろう」
阿良々木暦さんの独り言「後者だとそれをしそうなのがPictureなんだけど」
産地直送便さんの独り言「占いCO 天馬山●」
阿良々木暦さんの独り言「狼が真占い噛みに特攻した可能性は考えないとするが
その場合、本来第一の噛み対象とされる狩人が死体とならず死体なしが出ている考えられる可能性は二つ
・狩人が狐
・狩人位置を護衛した狩人がいる」
連敗王さんの会話「だよね。なら産地さんほぼニセですな」
ソビエトさんの独り言「あとは、潜伏占いが怖いだけって感じかねえ」
つじふろさんの会話「しってたけどあえてつっこまなかっただけ」
つじふろさんの会話「いやその理由はおかしいよ」
さんの独り言「後は放牧地さん初手囲いorカルセオラリアさん狼かを見極める会」
天馬山さんの遠吠え「 」
ソビエトさんの独り言「てことは、俺は北欧を告発する、ぐらいまでのことは考えておくべきか。」
カプサイシンさん「柱しなかったら天馬山吊れてた可能性高かったししてよかったかな」
十神白夜さんの独り言「護衛指示が出ている以上わざわざ護衛先を理由付きで提示する必要があるのか?」
連敗王さんの会話「あららぎさんって、対抗占ってた?」
ソビエトさんの独り言「トガミを噛みにいくような狼はいないだろうし、もし俺が誤爆してたんなら
俺噛みGJなんて起こるわけないからな。」
天馬山さんを占います。 >>> 産地直送便 <<<
連敗王さんの会話「◆産地直送便さん 「確定○作ります。対抗は狼か狂人、狩人は真狼か真狐が
ありますね。」
◆産地直送便さん 「占いCO 阿良々木暦さん○」 」
連敗王さんの会話「産地さんの占い理由おかしくないですか?」
つじふろさんの会話「たぶん 産地は狂人」
カルセオラリアさんの独り言「LWっぽすぎて怖い」
つじふろさんの会話「となると ソビエト真で北欧狼が本線
ソビエト狼北欧狼もあり」
天馬山さんの遠吠え「北欧が狐なので真かめそうです」
ソビエトさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
阿良々木暦さんの独り言「もしくは北欧の戦士が狐の可能性も考えられるが、、、
どちらにせよ死体なしが出ている以上狩人が二人とも生きている方がおかしい」
さんの独り言「十神白夜さん真狐だとして真だったらヤバくないすか・・・?」
カプサイシンさん「わー面白い噛み お疲れ様」
ソビエトさんの独り言「今日死体なしが出るとしたら、もうほとんど北欧が狐しか考えられん」
つじふろさんの会話「ほぼほぼ トガミ狐」
さんの独り言「謎なのは死体なしの位置か」
さんの独り言「はてさて」
4日目の夜となりました。(15/04/18 00:04:34)
カプサイシンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
天馬山さん0 票投票先 → 十神白夜さん
十神白夜さん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
Pictureさん0 票投票先 → カプサイシンさん
ソビエトさん0 票投票先 → カプサイシンさん
さん0 票投票先 → カプサイシンさん
つじふろさん0 票投票先 → カプサイシンさん
北欧の戦士さん1 票投票先 → 阿良々木暦さん
阿良々木暦さん2 票投票先 → 北欧の戦士さん
カプサイシンさん8 票投票先 → カルセオラリアさん
連敗王さん0 票投票先 → カプサイシンさん
カルセオラリアさん1 票投票先 → カプサイシンさん
産地直送便さん0 票投票先 → カプサイシンさん
放牧地さん0 票投票先 → カプサイシンさん
十神白夜さん「噛み合わされるのが関の山だ」
さん「ソビエトさん狼で北欧の戦士さん狐だとしても噛まないよ >>放牧地さん」
カプサイシンさん「ソビエト偽でも真でも真狼-狼狐でいいんじゃないかなとは思うよ ばいばい( ´ ▽ ` )ノ」
阿良々木暦さん「よって、潜伏狩人が共有狩人COと踏んで十神護衛したか十神狐の二択しかないだろ?」
十神白夜さん「産地がどこを占おうと知ったことではない」
ソビエトさん「いや、それはそれでやめてくれ>渚」
カルセオラリアさん「おススメ」
つじふろさん「わざと相方に指定して狩人CCOさせる戦法があるのよ>北欧さん
ちなみに俺が開発したんだけどね。」
Pictureさん「放牧地も言ってたでしょ
○だったから突っ込まなかったけど(エネルギーの無駄)>ソビエト」
カルセオラリアさん「産地さんは十神さん占いでいいんじゃない?」
さん「ボクはソビエトさんの為に黙ることにするよ」
放牧地さん「北欧狐はないんですか?>渚」
阿良々木暦さん「というより、狩人がこの状況で残っている方がおかしい
大方、北欧の戦士はもう真はないよ
噛むなら今日がリミットだったのに生きてるのはおかしい」
ソビエトさん「連敗王はさ、どうして言わなくていいことばかり今言うの?
ほんとに初手で占うんじゃなかった」
北欧の戦士さん「◆つじふろさん 「では 十神白夜さんCOありますか?」

対抗が共有とか言ってる奴はメモミスってんじゃないのか」
Pictureさん「じゃあ占ってくれよな〜頼むよ〜(届かぬ想い)」
連敗王さん「言い方的に違うか」
十神白夜さん「好きにしろ」
Pictureさん「あっそっか・・・」
さん「十神白夜さん共有なら死体なしどうやって出るの」
産地直送便さん「はい、わかりました」
北欧の戦士さん「Pictureさんが尻尾出過ぎてて囲われた狼にしか見えない」
ソビエトさん「わかった>つじふろ」
放牧地さん「とがみのかわりにソビエト吊りでもいいんですよ?」
カプサイシンさん「ほいほい」
連敗王さん「十神共有っぽいな、ここで指定しないのなら」
阿良々木暦さん「カプサイシンは割と村見れてたから残しておいてもいいと思ったんだがな」
つじふろさん護衛はそのままで ソビエトはカルセ占い
産地は自由占いでよろしく
カルセオラリアさん「北欧さんの狩人COの早さ、それがほとんど決め手>渚さん」
カプサイシンさん「この死体なし占い噛んで起きた平和には見えないし」
十神白夜さん「俺を吊るのは構わんが代わりに負けた時の責任はすべて貴様だからな」
ソビエトさん「しかし、、、正直解せんな。もし俺が狼であれば、日記もない狩なぞ、
簡単に噛みにいくだろうか。」
Pictureさん「つーわけで普通にグレー吊って占わせりゃいいんじゃない」
天馬山さん「吊りも増えたし適当にやってれば共有が勝ってくれそうね」
つじふろさんでは吊り指定 カプサイシンさん
カルセオラリアさん「どっちかが狐なのはほぼ確定で見ていい状況で十神さん吊るのはいやー」
さん「カルセオラリアさんのソビエトさん真が一番ないという点がよく分からないよ」
Pictureさん「まぁ狐なら残すと言われてもどうせ死ぬなら黙って死ぬ奴もおるわな」
ぐっぐぐーさん「こういう盤面を作る死体なしだしはすごいな。勝負手」
十神白夜さん「ソビエトに決まっているだろうが」
カルセオラリアさん「いんや、ソビエトさん真は一番ないでしょ」
カプサイシンさん「死体なし出てるしグレー詰で僕吊ってソビエトに十神占わてもいいけど」
さん「ごめんねごめんね >>ソビエトさん」
十神白夜さん「貴様の責任だからな」
阿良々木暦さん「お、マジかよ
十神は共有じゃないのか」
つじふろさんというかどこ護衛?>トガミさん
十神白夜さん「吊るなら足掻かん」
カルセオラリアさん「十神さん吊りが果たしていいのかな」
さん「どうせ皆気づいてるからいいだろうけどソビエトさん真だよ」
ソビエトさん「それは俺が心の中で考えることであって、君がこの公の場で
発言することではねーよ>渚さん」
カルセオラリアさん「GJ出る場面じゃないない」
阿良々木暦さん「むしろこれ以上伏せていて利点ないからな」
十神白夜さん「ふざけるなよ」
カプサイシンさん「あ、おはようございます」
つじふろさん十神さん吊るけど 狐COするなら残すよ?
阿良々木暦さん「つじひろ、もう十神が相方なら出していいぞ」
放牧地さん「これは狩狼狐っぽいですね」
カルセオラリアさん「どっちかなーやっぱり十神さん噛んだのかな」
さん「ソビエトさんが十神白夜さんを占うといいんだよー」
ソビエトさん「ん〜、十神白夜さんは狐かこれは?」
Pictureさん「まぁだいたい狩人狐狼でいいですかね。。。」
連敗王さん「十神狐か」
さん「んじゃね、んじゃねー」
阿良々木暦さん「潜伏狩人の護衛成功か狩人が狐かだな」
天馬山さん「GJか狐噛み」
放牧地さん「おはようございます。」
カルセオラリアさん「この死体なしは狐噛みのやつだ」
つじふろさんあ、はーい 了解でーす^^
産地直送便さん「確定○作ります。対抗は狼か狂人、狩人は真狼か真狐が
ありますね。」
十神白夜さん「狐でも噛んだんだろう」
さん「おはようさん」
ソビエトさん理由:2日目時点から、ちゃんと俺の
クソ潜伏を見抜き、3日目時点では
しっかりと護衛先についての提案も
していた。総じて有能そうだった。
北欧の戦士さん「三日目
護衛:産地直送便さん 噛まれ:
ソビエトさんが狂&対抗が狐とかだと狼が狂喜乱舞する展開になってしもうた
対抗が狼かつ狩人対決挑んでくるなら護衛先変えてGJ狙えるが可能性は低い」
阿良々木暦さん「やるじゃないか」
十神白夜さん「ほう」
産地直送便さん「占いCO 阿良々木暦さん○」
カルセオラリアさん「おはよー!」
ソビエトさん「占いCO。Picture○」
4日目の朝となりました。(15/04/17 23:57:14)
北欧の戦士さんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
十神白夜さんの独り言「共有噛みだろうか」
連敗王さんの会話「銃殺トラップもいいですね」
産地直送便さんの独り言「○しか引けません…」
阿良々木暦さんの独り言「どうなんだろうな、これは」
十神白夜さんの独り言「まあいい」
つじふろさんの会話「それか産地が連敗中で銃殺対応してくれるとかさ」
産地直送便さんの独り言「占いCO 阿良々木暦さん○」
さんの独り言「ソビエトさん重視派」
阿良々木暦さんの独り言「ただ」
さんの独り言「さっきの順番で狼真真狐とかかなぁ」
ソビエトさんの独り言「なんと占い理由を一つしかつくらないという男前っぷり!」
十神白夜さんの独り言「まあ仕方あるまい」
十神白夜さんの独り言「占う位置だったと思ったんだがな」
つじふろさんの会話「天満山○とかでもいいんだけどな」
さんの独り言「ソビエトさん偽の場合はどうかなー」
十神白夜さんの独り言「何を以て俺を指定したかは知らんが」
阿良々木暦さんの独り言「噛まれないのであれば渚吊りと言いたいところだったけど
明日はどうあがいても狩人がやられる日なんだよなぁ〜」
つじふろさんの会話「ただカルセ○が印象悪い」
連敗王さんの会話「そうですね。まあ霊噛まれての●だから、ちょっときになるけど」
さんの独り言「で、放牧地さんが囲い臭いんだけども」
ソビエトさんの独り言「産地直送さん真じゃねーなこれは。では真占いはどこだろう。」
十神白夜さんの独り言「何を以てだな」
つじふろさんの会話「産地が連敗に●うってくれたらありがたいんだけどな^^
戸神かまれずに」
さんの独り言「この形ならソビエトさん 産地直送便さん 北欧の戦士さん 十神白夜さん の順で真狼狼真 か 真狼狼狐 かなー」
十神白夜さんの独り言「何を持って俺を指定したかは知らんが、」
天馬山さんの遠吠え「130噛み」
ぐっぐぐーさん「あー。なるほど、狐狼にみせる感じ」
カルセオラリアさんの独り言「狼減ってる感じ」
つじふろさんの会話「トガミは俺も偽だと思うけど
ソビエト真か身内ギリもありそうで・・・」
ぐっぐぐーさん「そっちかむの!?」
阿良々木暦さんの独り言「Pictureの言っている事も村視点のことだな」
つじふろさんの会話「たぶんソビエト真だと思う」
天馬山さんの遠吠え「噛みは北欧さんです」
連敗王さんの会話「十神さんはほぼニセでしょう」
阿良々木暦さんを占います。 >>> 産地直送便 <<<
ソビエトさんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
ぐっぐぐーさん「ごめんね」
連敗王さんの会話「指定はナイスですね。」
十神白夜さんの独り言「ろくに考えもせずに指定をしているなら、使えんな」
阿良々木暦さんの独り言「実際、十神共有は割とある位置だけれども」
天馬山さんの遠吠え「狐と狩人に投票されている狼」
ピザさん「霊能乗っ取れば良かったな、残念だ」
ソビエトさんの独り言「さて、どこに●打つべきだろうか。」
さんの独り言「で、Pictureさんはハズレかー」
さんの独り言「なるほどね、潜伏役職臭はしたけど占いじゃなかったわけだ」
ソビエトさんの独り言「誤爆ならすんません」
天馬山さんの遠吠え「2吊り目にしてLW」
阿良々木暦さんの独り言「カプサイシン、それは思っても口に出すな
僕もそう思ったから」
ピザさん「お疲れ様だ」
3日目の夜となりました。(15/04/17 23:52:32)
ピザさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ピザさん9 票投票先 → さん
天馬山さん2 票投票先 → ピザさん
十神白夜さん1 票投票先 → 天馬山さん
Pictureさん0 票投票先 → ピザさん
ソビエトさん0 票投票先 → ピザさん
さん1 票投票先 → ピザさん
つじふろさん0 票投票先 → ピザさん
北欧の戦士さん0 票投票先 → 天馬山さん
阿良々木暦さん0 票投票先 → ピザさん
カプサイシンさん1 票投票先 → ピザさん
連敗王さん0 票投票先 → 十神白夜さん
カルセオラリアさん0 票投票先 → カプサイシンさん
産地直送便さん0 票投票先 → ピザさん
放牧地さん0 票投票先 → ピザさん
さん「どうせ真狼-真-共潜-狼真だよ」
ソビエトさん「俺をまだ信じられないってんなら、そのまま伏せてても構わん。
構わんが、それで占ってしもたら、そりゃあんたの相方が悪いわ」
阿良々木暦さん「この結果だと占いのどちらかには真がいるな
そして、おそらくだが占い内訳は霊能を噛んできたことも考えて狼と真ってとこか
明日の狩人の噛まれ場所ですべてわかるだろうけど」
つじふろさん「いや考えろ>ソビエト」
カルセオラリアさん「あくまで両狩人比べたときなら、北欧の戦士さんの方が真ぽいです
他にいるなら別ですが、そう考えるとソビエトさんはやっぱり偽ですね」
放牧地さん「とがみ共有もなくはなさそうですが。」
十神白夜さん「そんなむだ占いする必要はないぞ愚民が」
つじふろさん「カルセ○が印象最悪だが、それ以外はまぁ産地いいと思う」
さん「ソビエトさんが十神白夜さん占える度胸があるってんなら今から評価するけど」
Pictureさん「これ潜伏狩人いたら共有でいいと思うよ」
カプサイシンさん「◆十神白夜さん 「構わん、吊ってしまえ」」
カプサイシンさん「構わん吊ってしまえって真狩だからこそ言えたというよりは狩人COするために言ったように見えるんだよなあ」
ソビエトさんしるかそんなこと>つじふろ
放牧地さん「とがみを産地直送が占って死体になったら産地真でいいとおもいます。」
連敗王さん「それなら十神にせと決めうつ」
カルセオラリアさん「自由に護衛にしましょうよ」
つじふろさん占い先は自由とするが 相方占なったやつは信用ダウンとする。
よく考えて占いたまへ
北欧の戦士さん「あいあい 産地直送便さんは噛ませやしない」
連敗王さん「日記かいてないの?」
カルセオラリアさん「クロス護衛が本当にいいのかな」
十神白夜さん「日記なんて今の段階で必要か?」
さん「◆十神白夜さん 「占い護衛だ」 」
ソビエトさん「そこは初日で、運だったんだから仕方ないだろ>カルセオラリアさん
俺だって発言昨日見てて、昨日のうちに出るかめっちゃ迷ったんだもん。」
ピザさん「王の力はお前を孤独にするぞ」
連敗王さん「日記は?」
阿良々木暦さん「これは愉快な村だな
開いた口がふさがらない。物理的にもね」
つじふろさん「簡単だなぁ。この村。」
ピザさんCO無し
さん「やっぱ何でもないよ」
ピザさん「すごい指定能力だな」
つじふろさんよし んじゃ クロス護衛して 指定は ピザさん
北欧の戦士さん「出たな商売敵」
ソビエトさん「おっとおっと。狩がたくさん出てきた的な^^」
十神白夜さん「占い護衛だ」
天馬山さん「は?」
さん「えっとね」
カルセオラリアさん「連敗王さん○ってのも好きじゃない感じなんでー
ソビエトさんは偽だと思います」
Pictureさん攻めるなら断然アララギだと思うけど天満山でいいよ>共有
十神白夜さん狩人COだ
カプサイシンさん「今見直したんだ」
天馬山さん「北欧さんよくみたらすごいとこ護衛してるな。アグレッシブ狩人だな」
十神白夜さん「くそが」
さん「霊噛んで●噛むのかな」
つじふろさん「お前は詐欺師か?>ソビエトさん」
ピザさん「潜伏占いが出てきたらその時に昨日の動向ぐらい見返さないか?>カプサイシン」
十神白夜さん「とっとと指示を出せ」
カルセオラリアさん「指定センスないです、今からでも磨き直して!>つじふろさん」
つじふろさんでは 十神白夜さんCOありますか?
連敗王さん「ソビエトさんはニセっぽいな」
十神白夜さん「指定進行か?」
阿良々木暦さん「指定にするにしてもグレランするにしても指示は早めに頼む
少なからず再指定するのであれば2:30までにはね」
ソビエトさん「当たり前だろ>ピザさん
自分で「詐欺師です」って言う詐欺師がどこにいるんだよ的な」
Pictureさん「ここで狼がCCOすることはかなり損なので
潜伏が真とは言い切れない ただ、狩人真ならまず間違いなく噛まれるので
その後の情報は確定しやすくなる」
さん「この形ならまだ産地直送便さん真もあるかな」
北欧の戦士さん「吊られたら無職になってしまうから仕方なかったんや」
ピザさん「ふふ、CCOがあった時の為に名前を変えておいて良かった」
カルセオラリアさん「ソビエトさん真の北欧さん狼は否定された感じ
間髪いれずに狼が狩人COできるのって身打ち切りくらいのとき」
カプサイシンさん「非占いブラフとか一々昨日の間に気にしてたんですか」
つじふろさんカルセオラリア→ソビエトで指定しようと思っていたのに両方
指定できないとは残念なり
天馬山さん「おはよう COOOO まで見た」
ソビエトさん「はいはいOKOK。CCOあざっす^^」
Pictureさん普通にクロス護衛で 潜伏いたらソビエト、北欧は産地直送護衛
ピザさん「◆ソビエト
「さてどうだろう。こうなったら占いニセあるかなあ。
1−2のときには結構信用してたけど、1−1になった途端に信用
できなくなっちゃう(´・ω・`)」
これは非占いブラフだったというわけだな」
連敗王さん「おはよう」
カルセオラリアさん「狩人COが早すぎー」
キラメキさん「ひどい。身内票入ってると思って噛まれるわけないと思ってたのに」
つじふろさん狩人らしいので吊りません
十神白夜さん「構わん、吊ってしまえ」
放牧地さん「いかにも狂人ですよって感じで出てくれるんですね。」
さん「産地直送便さんをどうするかで共有の腕を見定めます」
北欧の戦士さん狩人日誌
二日目
護衛:放牧地さん 噛まれ:
1−1占い即噛みしてくる勇敢な狼なんてそうそういない
霊能や共有を噛んで来る局面でもないし○護衛でOK
ソビエトさん追記:普段は潜伏してるときには人外ぽいとこ
積極的に占うけど、センス値が高すぎたために
占うことになった。
阿良々木暦さん「霊能を抜いてきたということは、吊った先が素直に狼だった可能性が高いんじゃないか?」
つじふろさんでは北欧を吊ります
産地直送便さん「予告占いです。5発言の人たちの中でも
阿良々木暦さんやピザさんはしっかり自分の意見を言っている
中身が薄そうなので占いました。」
Pictureさん「お手本のような噛み、潜伏占い
100点」
北欧の戦士さん狩人CO
ピザさん「おはよう」
ソビエトさん理由:もし彼が狐なら、連敗王の名に
ふさわしいと思った。


理由:北欧の戦士さん
 「敢えてグレランしようぜ」
あえてのグレランを推す姿勢と、

北欧の戦士さん
 「もし俺が潜伏村役職で吊られたら
北欧の無職と化してしまうんだ」
言葉選びのセンス的に、ここが人外なら
相当強いと思った。
さん「そっか」
ぐっぐぐーさん「おなか本当に痛い」
十神白夜さん「ほう」
カプサイシンさん「昨日指定入ってたっけ・・・」
カルセオラリアさん「おはよー!」
産地直送便さん「占いCO カルセオラリアさん○」
北欧の戦士さん「おはよう」
ソビエトさん「潜伏占いCO。連敗王〇 北欧の戦士●」
さん「おはようさん」
キラメキさん「ぐっぐぐー○

きっとぐっぐぐーさんを吊って早くトイレに行かせてあげるんですね
そして夜の時間だけでは足りない。確実に大です
こんなところ村に決まってます。結果なんて見なくてもわかります
と、ここまで書いてから夜が来ました。結果は、人狼でした
これ絶対身内票ありますわー。ありますわー」
3日目の朝となりました。(15/04/17 23:45:41)
キラメキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キラメキさんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
連敗王さんの会話「ほぼ柱ですからね」
阿良々木暦さんの独り言「ある程度できるやつは明日あたりから発言が伸びる。
どうしてもCO数が少ない時は口数が少なくなるからな」
つじふろさんの会話「ぐっぐぐー狼じゃないだろうけど 占いでもなさそうだからいいや」
さんの独り言「Pictureさんか十神白夜さん以外から出てきたら驚くことにしよう」
さんの独り言「投票から占いで出てきそうなのは十神白夜さんの方だけど」
産地直送便さんの独り言「占いCO カルセオラリアさん○」
阿良々木暦さんの独り言「村の発言レベルを見る限り、今日だけでは判断がつかないな」
Pictureさんの独り言「アマる気ないとかほざくなら対抗出た時点で速攻解除してくださいね
時間の無駄なので」
さんの独り言「Pictureさん噛みならやるなって思うよ」
つじふろさんの会話「産地とソビエトで狼狼ありそうな予感」
連敗王さんの会話「了解、メモっておきます」
ピザさんの遠吠え「みんなそこそこ生存欲ありそうなんだよな」
つじふろさんの会話「次にソビエト」
つじふろさんの会話「カルセオラリアがくさい」
阿良々木暦さんの独り言「まぁ、僕には慣れてないからどんな発言をしていいのかわからなくてトイレ云々発言したようにも感じられるけれども、、、投票が無事に終わったことも踏まえると」
産地直送便さんを護衛します。 >>> 十神白夜 <<<
連敗王さんの会話「おっけー、指定まかせる」
ピザさんの遠吠え「潜伏占いがいるなら積極的に噛みたいが」
つじふろさんの会話「指定で吊って相方潜伏続行もよさそうだな」
ピザさんの遠吠え「ふむ」
さんの独り言「十神白夜さん、Pictureさん」
つじふろさんの会話「いいと思うよ」
天馬山さんの遠吠え「噛みたいとこあったら1分までに噛んで、1分過ぎたら適当に噛みます」
さんの独り言「潜伏占いあるとしたらー」
阿良々木暦さんの独り言「ましてやこれが狼とかだったら最悪だぞ?」
さんの独り言「ピザさん占いはないわ」
阿良々木暦さんの独り言「生理現象は仕方のないことだけれども、体調くらい整えてから来いと僕はいいたい」
さんの独り言「あぁいう発言傾向ならどっちかというと狂狼だよ」
カルセオラリアさんの独り言「共有の発言が決め手で吊っちゃった感じ」
連敗王さんの会話「明日吊られそうならでます」
北欧の戦士さんの念話「何がしたかったんだあのゴミは」
ピザさんの遠吠え「お疲れ様」
連敗王さんの会話「とりあえず、吊られそうにないので潜伏してました。」
天馬山さんの遠吠え「お仲間逝ったー」
ゲームマスター「流れが悪かったな」
カルセオラリアさんを占います。 >>> 産地直送便 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/17 23:40:33)
ぐっぐぐーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ピザさん1 票投票先 → ぐっぐぐーさん
天馬山さん2 票投票先 → ピザさん
十神白夜さん0 票投票先 → 北欧の戦士さん
Pictureさん0 票投票先 → 天馬山さん
ソビエトさん0 票投票先 → ぐっぐぐーさん
さん0 票投票先 → ぐっぐぐーさん
つじふろさん0 票投票先 → ぐっぐぐーさん
北欧の戦士さん1 票投票先 → ぐっぐぐーさん
阿良々木暦さん0 票投票先 → ぐっぐぐーさん
ぐっぐぐーさん9 票投票先 → 連敗王さん
キラメキさん0 票投票先 → ぐっぐぐーさん
カプサイシンさん0 票投票先 → 天馬山さん
連敗王さん1 票投票先 → 放牧地さん
カルセオラリアさん1 票投票先 → ぐっぐぐーさん
産地直送便さん0 票投票先 → カルセオラリアさん
放牧地さん1 票投票先 → ぐっぐぐーさん
つじふろさんぐっぐぐーは相方ではない
さん「◆つじふろさん 「1-1で焼く持ち臭つっちゃう男の人って・・・」

◆渚さん 「だから投票しない」 」
阿良々木暦さん「つじふろ、相方はぐっぐぐーじゃないよな?
そこ吊るぞ?」
カプサイシンさん「1−1程度で最初の1の信用が極端に落ちるなら狼は全潜伏以外する意味ないじゃんって思うから狼で見てる」
連敗王さん「トイレいったり、もう霊投票したりひどいな」
Pictureさん「このクソ潜伏COありそうな展開で
しかもこの段階で昼に役目を指摘するのは
あまり褒められた行為ではない」
放牧地さん「そこは吊らずに突然死ペナもらってもらいましょう。>阿良々木」
つじふろさん「1-1で焼く持ち臭つっちゃう男の人って・・・」
阿良々木暦さん「僕の勘ではこういう発言するやつは本当にトイレに行きたいか、最終日まで残しておいてもいいことはない
だから共有じゃないなら吊ったほうがいいと思うぜ?」
北欧の戦士さん「便所野郎吊っちまうか」
カルセオラリアさん「それで問題ないです>阿良々木さん」
さん「だから投票しない」
さん「多分ピザ君が役持ちだと思うんだよね」
十神白夜さん「占いはさっさと呪殺なり出すんだな」
つじふろさん「俺アーマー?とか?詳しくないし?いらないとおもうんだよね。」
ソビエトさん「さてどうだろう。こうなったら占いニセあるかなあ。
1−2のときには結構信用してたけど、1−1になった途端に信用
できなくなっちゃう(´・ω・`)」
阿良々木暦さん「トイレ行くとか言っているやついるけど、吊るか?
共有、そこ共有じゃないなら吊ったほうがよくないか?」
ピザさん「狂人が霊騙りからの共有スライドまで想像したが
対抗が出てこない時点でなさそうだ
これで相方初日とかないよな」
キラメキさん「というか、ここで出れない相方ならさっさと出すべきではないでしょうか」
北欧の戦士さん「もし俺が潜伏村役職で吊られたら北欧の無職と化してしまうんだ」
連敗王さん「じゃあ放牧地さんつるか」
キラメキさん「霊能アーマーとか糞なので撤回してくれてよかったです」
つじふろさん「アーマー?何それおいしいの?俺は狼の霊脳のっとりが嫌だから
やってみただけです」
Pictureさん「相方の挙動くらい確認してから霊能COしてくださいね」
ぐっぐぐーさん「やっぱトイレいく」
放牧地さん「ごめんなさい、つじふろ投票しちゃってました」
北欧の戦士さん「吊られる村役職なんていないんだ
なぜなら吊られた時点でそいつは役職を剥奪されるんだ」
連敗王さん「1−1になったか」
ソビエトさん「ま、予想の範疇だわ。1−1ね結局」
天馬山さん「大事なことなので3度いいました」
さん「じゃあ霊噛みされたら警戒しようね」
ピザさん「さすがにないだろうと私が言ったすぐ後でそういう事言うのか?」
十神白夜さん「ふん、けっきょくか」
Pictureさん「なんで相方が出ないんだよ
何のためのアーマーなんだよ」
天馬山さん1−1−1−1−1−1−1
キラメキさん「おはようございます。それはうっかりですね」
カルセオラリアさん「やっぱり面白くない!」
カプサイシンさん「わーい」
ぐっぐぐーさん「あぶない」
つじふろさんというわけで グレラン
阿良々木暦さん「霊ロラならば共有が出てくるだろう
そうでないなら、、、あとは察せるよな?」
ぐっぐぐーさん「ああああぁっぁああ」
十神白夜さん「どうせ明日には占いが増えるんだろ?」
産地直送便さん「キラメキさんは挨拶で様子見ですか? 朝一霊能COでもよかった気もしますが」
Pictureさん「別にグレランでもいいけど指示した方がいいと思うよ」
カルセオラリアさん「今からつじふろさんが霊能COじゃないと言い出して荒れるくらいが面白い」
ぐっぐぐーさん「トイレいきたい」
つじふろさんごめんごめん よくみたら 俺共有だったわ^^
ピザさん「霊に共有混じりでここまで撤回無しは流石に無いだろう」
ソビエトさん「さすが北欧の戦士だ」
十神白夜さん「グレランでもいいだろう」
さん「実は共有ショニッチなのに霊COしちゃったお茶目さんなのかもしれない」
ソビエトさん「ならまあ霊能ロラからでいっか。個人的にはグレランでも全然いいんだけど」
Pictureさん「1-2で共有潜る意味マジでないし出ない?」
北欧の戦士さん「敢えてグレランしようぜ」
天馬山さん「共有が出てこなければロラ。いやなら出てくること」
ピザさん「1-2でロラするのか…」
カルセオラリアさん「そんなの面白くない!」
放牧地さん「すみません。>阿良々木」
十神白夜さん「つまらんな」
カプサイシンさん「朝は挨拶より先に開店凸だ」
連敗王さん「霊ロラ」
天馬山さん「○○様ってロマンスかよw」
キラメキさん「というわけで、どうせロラされるのでおやすみなさい」
北欧の戦士さん「出たよ1−2」
阿良々木暦さん「朝起きたらおはようございます。これが人間としての基本だ、マナーだ」
十神白夜さん「ふん、1−2か」
Pictureさん「こぜ共」
ソビエトさん「おはよう」
さん「んじゃ共有だな?」
産地直送便さん「ズザ占いです。あと名前つながりもあります」
ピザさん「おはおう」
放牧地さん「こんばんは」
キラメキさん私が霊能様です
天馬山さん「ぱんぱかぱーーーん!」
Pictureさん「オーストラリアに家を建てたんだ」
つじふろさん「おは霊脳」
産地直送便さん「占いCO 放牧地さん○」
連敗王さん「おはよう」
十神白夜さん俺が導いてやる!
カルセオラリアさん「おはよー!」
カプサイシンさん「C18H27NO3」
ぐっぐぐーさん「おはよー」
北欧の戦士さん「おはよう」
さん「おはようさん」
キラメキさん「みなさんおはようございます。朝一の挨拶は気持ちがいいですね!!」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/17 23:33:33)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 天馬山 <<<
さんの独り言「本家が2文字CNになったし」
さんの独り言「1文字で寡黙はもう許されるのかな」
つじふろさんの会話「気軽にできますね!ざっす。」
さんの独り言「後の楽しみさ」
ゲームマスター「勝手に半角英数になるのなんとかしてくれ」
さんの独り言「半分ぐらいしか分からん」
さんの独り言「花の名前固定の人じゃん?『』じゃん?〜☆かな?某古参じゃん?多分CN的に某案山子かな?特にRPしないダンロン好きじゃん?可愛い=正義じゃん?」
連敗王さんの会話「大丈夫、私が共有になった以上、村負けは確定です」
阿良々木暦さんの独り言「恥ずかしすぎる!僕のような人間は元来、人とぶつかることは苦手なのだが、これじゃ本当に一人相撲ってやつじゃないか!」
つじふろさんの会話「わかりました。がんばるます」
ピザさんの遠吠え「銃殺対応ぐらいは作っておくか」
産地直送便さんの独り言「占いCO 放牧地さん○」
天馬山さんの遠吠え「↓銃殺対応」
天馬山さんの遠吠え「占いCO:カルセオラリア○」
連敗王さんの会話「了解です、吊られそうなら共有COすればおっけーですよ」
天馬山さんの遠吠え「潜伏します」
阿良々木暦さんの独り言「前日から凝った設定のB級小説のプロローグまで用意して、「実は僕自身が狼という怪異になってしまったのだ」とかいう展開になったら超おいしいなとか考えていたのに、これじゃすべて水の泡だよ!」
ぐっぐぐーさんの遠吠え「はい」
天馬山さんの遠吠え「4649」
つじふろさんの会話「すいません 初心者COです・・・」
北欧の戦士さんの念話「「遅いボケと言われてムカついたので占いました」とかやりやがったら生かしてはおかない」
つじふろさんの会話「連敗王と共有wwwww」
放牧地さんを占います。 >>> 産地直送便 <<<
ピザさんの遠吠え「よろしくな」
連敗王さんの会話「よろしくです」
阿良々木暦さんの独り言「いくらななんでもひどすぎるだろ!」
北欧の戦士さんの念話「しゃあっ(恍惚」
カルセオラリアさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
阿良々木暦さんの独り言「ってただの村人かよ!!!!!!」
さんの独り言「あーよかった、素村でよかった」
ソビエトさんの独り言「おっしキタ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 23:28:27)
ソビエトさん「よろしくお願いします」
産地直送便さん「よろしくお願いします」
カルセオラリアさん「よろしく!」
カプサイシンさん「よろしくー」
阿良々木暦さん「僕は怪異と戦わなければならなかったのだ」
さん「よろしくね」
ピザさん「よろしくな」
キラメキさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「今度こそ揃ったので30秒後開始」
北欧の戦士さん「遅いボケは誰だ」
天馬山さん「4649」
ゲームマスター「遅れが来たと思ったら他の奴が遅れる」
ゲームマスター「微妙に揃わない」
ゲームマスター「更新確認タイム」
kariさんが放牧地に名前を変更しました。
放牧地さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:22:41)
ゲームマスター「風呂案山子、残念だ」
お風呂(ボール)さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがぐっぐぐーに名前を変更しました。
かりさんがPictureに名前を変更しました。
かりさんがカルセオラリアに名前を変更しました。
かりさんが産地直送便に名前を変更しました。
ピザさん「CCだと紛らわしいな」
CCさんがピザに名前を変更しました。
kariさんが連敗王に名前を変更しました。
kariさんがCCに名前を変更しました。
産地直送便さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:20:31)
唐松さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
カルセオラリアさん「こんばんわ」
kariさんがカプサイシンに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:19:28)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
連敗王さん「こんばんは」
カプサイシンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:18:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:18:55)
かりさんが十神白夜に名前を変更しました。
阿良々木暦さん「「騙り狼」
人をだまして襲う怪異。神の成れの果てだそうだ。」
阿良々木暦さん「怪異とはこの世のいたるところに存在していて、存在しないものである。
と、僕の知り合いの胡散臭い中年の忍野は言っていた。
そんなものが本当に存在しているのか半信半疑ではあるけれど
もっとも半身人間半身吸血鬼の僕が言えたことではないが」
kariさんがキラメキに名前を変更しました。
さんが北欧の戦士に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
キラメキさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:16:00)
kariさんがお風呂(ボール)に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがソビエトに名前を変更しました。
ぐっぐぐーさん「こんばんは」
お風呂(ボール)さん「お風呂入ってるんで、揃ってたらサッカーボールのように蹴ってください」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:14:36)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが阿良々木暦に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんがつじふろに名前を変更しました。
阿良々木暦さん「こんばんはという挨拶が適切であろうか」
北欧の戦士さん「おばんです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:11:06)
さん」が村へやってきました。(15/04/17 23:11:02)
つじふろさん「おはこんばんちわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:10:05)
お風呂(ボール)さん「こんばんちはちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:08:28)
ゲームマスター「こんばんは」
さん「こんばんは」
ソビエトさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:06:47)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:06:38)
kariさんが天馬山に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
Pictureさん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:05:54)
十神白夜さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:05:04)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:04:53)
ゲームマスター「こんばんは」
天馬山さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 23:02:40)
ピザさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:59:52)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが唐松に名前を変更しました。
唐松さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:51:50)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る