過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
平社員
◆dfQC9KT6O6
[村 人]
(死 亡)
 
 
竜舌蘭
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(生存中)
 
 
大腸菌
◆DFcb.vE7lQ
[共有者]
(生存中)
 
 
何故負けた?
◆jPiqRBKJUU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
eternal
◆7dY2J1sY4.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
参考書
トラーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
レイラ
湊美 ◆JFK8exRLRo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
チャカポコ
真白白助 ◆EEtrqWHITE
[村 人]
(死 亡)
 
 
けい
◆32d.25qqcg
[共有者]
(死 亡)
 
 
あら不思議
◆paci9B9D66
[占い師]
(死 亡)
 
 
パリの二枚舌
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
たいやき屋
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふぁんた
HAQ ◆6WM5TFHORI
[村 人]
(死 亡)
 
 
眠りの小五郎
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
考古学
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
出し巻き
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143635番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
参考書さん「闘いの時間か」
あら不思議さん「おつかれ」
参考書さん「まだ0−2で霊として狼COして残った方がマシだった。」
あら不思議さん「票読みはボクのオハコなんですけど」
参考書さん「1−1で○噛まれず勝った経験は無い」
参考書さん「票読める奴がいるかいないか判断するのには情報0の時がベストやと思う。
結局票読ませた上で、票を操って勝つ材料にするのが好きや。今は票読める奴おらんで。」
あら不思議さん「0-2でもいいし1-1でもいい。3日目からしびれるような戦いに
なったかもしれないじゃないか」
あら不思議さん「しびれるような戦いに水を共有が今回サシタダケダロ」
参考書さん「とんでもなく面白くないゲームだなぁ。強弁=暴れるという意味不明な図式^^
昔が良かった訳ではないが、流石にキレイキレイのゆとりゲー化しすぎ^^

そういう点じゃギラギラしてるプレイヤーが居ないし、結局盛んな場所に負けてしまうで^^ まぁ、もうわかめての魅力は慣れた環境程度しかない。勝負してて痺れるような闘いがしたいのに、もう何やっても満足感が無い程簡単。」
あら不思議さん「3日目狩人に指定して吊るのはいいけど初日も役職候補吊りたいなら
あまり想定狼候補作りの兼ね合いもあるから自然に初日はいきたいです」
あら不思議さん「初日の票あわせは効率悪いから3日目からでいいとおもいます」
参考書さん「そして囲いを生かす為の、占い撤回霊COからの対抗が出てきた状態の撤回占いCOすら、暴れているということにされるとは^^; もうまともな策なんて使ってたら、一本道ゲーしかないな^^; 何故か最善の動きが参加すらできなくなるなんて^^;;; そりゃ過疎りますわ^^;; だって勝つ動きしたら暴れてることになるんですもん^^;;;」
参考書さん「初日打ち合わせしない狼の時間とか最高に無駄ですよ。なので、票合わせはしていました>平社員さん」
パリの二枚舌さん「参考書さんは、終盤になった時点でほぼ狼決め打ってたけど、序盤の騙りはすごい上手かったよーーーーーーーー(^−^)」
平社員さん「ああ、もしやとは思いましたがちゃんと打ち合わせしてたんですね、どうりで>参考書さん」
パリの二枚舌さん「共有はグレ指定するべきだったよ……まあ、今回は狩人狐があれだったけど、それで狩人狐に関する情報も確定できる可能性あるからね…」
参考書さん「お疲れ様」
参考書さん「この村の者よ。二日目指定を恐れるな。二日目こそ最も重要である。

二日目を捨てるくらいなら、共有を吊れ。」
参考書さん「僕は初日に必ず票合わせ先を作る。なぜなら票読みしてる奴を区別すると共に、不確定なグレランを確実に乗り切る為である。

初日のグレラン傾向??そんなものは無い。狼の組織票が二日目は最も強いのだ。」
参考書さん「狼は票を入れるところを指定できる権利を持っているのに、村が吊り先を指定しないなら勝ちはない。どうしてもグレランやりたいなら、範囲ランにした方がいい。範囲に狼が吊りたい先がいなければ、それは優秀な票読み要素となるだろう。」
パリの二枚舌さん「そうだよ。狩人吊っちゃったじゃんって話。指定進行するべきだったし。」
参考書さん「指定の大切さが分かって貰えたなら、今後もやりやすい。
そもそも、票を読める人材が居ないから、こんなことになる。投票はメモなりに取っておきましょう。」
ふぁんたさん「五日目の進行があら不思議に謝らなきゃいけねえやつだな」
ふぁんたさん「そこはそこまで影響しないからどうでもいい」
平社員さん「チャカポコさんとふぁんたさんも狩人吊ってしまったのでそこは反省するべきですよー」
あら不思議さん「でようとしたらけいさんでたからもぐっちゃった」
考古学さん「別に占い決め打ちミスるのもいいよ。
進行の違いがあってもいいよ。
だけど指定しろよってことだな。」
竜舌蘭さん「初日から出たほうがよかったかな?
様子見したかったんだが」
チャカポコさん「潜伏占いプギャー」
ふぁんたさん「ただ村が2手グレランしているっていう要素とレイラ死体がマジでアレだった。死体状況と進行が一貫してないから謝る。」
たいやき屋さん「それでは皆さんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
参考書さんそもそも、占い1になった時点でかなりやばかった。共有が占い騙らなかったら普通に0−2で行く予定だったのに。
パリの二枚舌さん「自分は最後まで占いロラをせめて伝えたのに……」
竜舌蘭さん「ファンタさん投票するか迷ったけど
割と囲えてる自信があったから勝ちにいった」
ふぁんたさん「村決め打ち村決め打たないっていう進行はグレーに狐が生存してるかしてないかの考え方次第で変わるんだけど」
たいやき屋さん「狼の3票は強い。」
レイラさん「GMさん同村さんありがとうございました」
パリの二枚舌さん「エターナルなんて村で決め打ちでしょ。で、参考書狼もほぼ読めてたよ。で、あら不思議吊って霊能死んでいる以上、噛まれない参考書は狼濃厚だし……本気で今回は意味わかんなかった。。。」
眠りの小五郎さん「狂人さんの+1票が嬉しいですなぁ、狼だけだと再投票だ」
考古学さん「グレー吊りって言ってたからステ票して吊られるつもりだったのに不思議吊れたから意味が分からんかった」
ふぁんたさん「あの盤面と参考書の誘導ラインだとか見る限りレイラで銃殺が見えているケースを第一前提で考えるべき展開でエターナル吊りの飽和進行は通用しなかった」
たいやき屋さん「ここまで完璧な組織票はまぁ、想定しないかもしれんけどね。
結構いい見本にできる村になったんでないの?
参考書さんと竜舌蘭さんに最大の賛辞を!」
eternalさん「共有があんまりはっきり指定してない>GM」
大腸菌さん「グレー吊りからのあら不思議とどっちか残して進行するつもりだったんです。
ほんとにゴメンナサイ」
平社員さん「ああ、共有の騙りもあったか」
竜舌蘭さん「あんだけ組織してばれないのって面白いなw」
ふぁんたさん「五日目が反省するべきだったな」
レイラさん「負けたけど正直村陣営じゃなくてよかったと思いました」
参考書さん「信用勝負でも勝てたから何でもいいんですがね」
あら不思議さん「共有が機能してないのを言い訳にはしません
けいさんのだけは許しませんけどね」
平社員さん「潜伏を続けた占い、真かもわからない占いにのっかる村人2名、
狼数と組織票を考えずに指定しない共有

他にあったかもしれないですがこんなところですかね、反省点は
次は勝てるようがんばろう」
パリの二枚舌さん「俺は無謀さんしか信じていなかったしwwwwwwwwwwwwwwww」
チャカポコさん「おつかれ」
あら不思議さん「潜伏 狐銃殺の見本しようとしたアホです。すいませんでした」
大腸菌さん「ごめんなさいいいいい真占いスイマセンでしたぁあああああああ」
ふぁんたさん「お疲れ様でした」
考古学さん「共有がなぜいるのかってぐらい機能してない」
パリの二枚舌さん「だから言っただろ、あら不思議吊った時点で、占いロラするしかないってええええええええええええええ」
竜舌蘭さん「狼がわかりやすくていいね
村立感謝」
ゲームマスター「いらん騙りをする共有、狼にだけ狐不在を伝える真、狼の組織票に乗っかって真を吊る共有、共有の指定に従わん村。
これで村が勝てるわけがないな。」
たいやき屋さん「お疲れ様でした。
なかなかに古典的で楽しかった。」
眠りの小五郎さん「お疲れ様です」
大腸菌さん「ごめんなさいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
レイラさん「お疲れ様でした」
あら不思議さん「すいませんでした」
eternalさん「お疲れ様。」
竜舌蘭さん「おつかれ」
平社員さん「お疲れ様でした」
参考書さん「おつかれさま」
ゲームマスター「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/17 23:27:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ふぁんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふぁんたさんを狙います。 >>> 参考書 <<<
大腸菌さんの会話「◆竜舌蘭 「占いCO パリの二枚舌○ チャカポコ○ 眠りの小五郎○」」
参考書さんの遠吠え「まぁ終わらせるわ。」
チャカポコさん「ありゃありゃ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「優秀ですなぁ」
参考書さんの遠吠え「最後指定してたら、100%きれいに決まってたのに。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「狂が2回とも組織票に合わせてくれてる」
大腸菌さんの会話「竜舌蘭さん 1 票 投票先 → チャカポコさん」
参考書さんの遠吠え「押し切れたしいいよ。指定があった時にCOできてればよかっただけ」
パリの二枚舌さんの独り言「ここで占い殺さないんだったら、あの時に一人殺した理由がわかりませーーーーん。。。」
ふぁんたさんの独り言「今日で終わらないなら何とかなる」
eternalさん「大腸菌が投票先いわないからふぁんたがミスってるじゃん。」
ゲームマスター「おつチャカポコ」
竜舌蘭さんの独り言「3残りやろ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「おめでとうですの」
たいやき屋さんの遠吠え「ごめん。狩人で出るとちと微妙な空気になりそうでやめてしまった。」
参考書さんの遠吠え「糸冬」
6日目の夜となりました。(15/04/17 23:26:42)
チャカポコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
チャカポコさん4 票投票先 → 参考書さん
パリの二枚舌さん0 票投票先 → 参考書さん
大腸菌さん0 票投票先 → 参考書さん
竜舌蘭さん1 票投票先 → チャカポコさん
ふぁんたさん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → チャカポコさん
たいやき屋さん0 票投票先 → チャカポコさん
参考書さん3 票投票先 → チャカポコさん
あら不思議さん「私が占いだと大抵共有に恵まれない。ごめんね」
パリの二枚舌さん「あんなに早い段階で柱COしたエターナルは、村って決め打っていいほどですーーーー」
眠りの小五郎さん「意外とそのまま真なのかね撤回撤回とか真狂っぽいし」
ふぁんたさん「マジで四日目のあら不思議吊りがこの後の展開邪魔してくるからいらない」
平社員さん「◆たいやき屋さん 「参考書さんは@3で考えてる?」
なるほどこのようにして狂人へのサインを用意すると」
チャカポコさん「昨日吊る必要はなかったと思いますよ占い1吊って信用度低い占いが残っているので」
パリの二枚舌さん「参考書は誘導があんまりにもきつすぎて、初日に霊能噛みだったのもあいまって、そこ真なら死体無しか噛まれが出ているようにも思えてきましたーーーーー ただ、ああ不思議吊っちゃった以上は、占いの真偽は呪殺でない時点で、確定できなくなっちゃったんです。。。」
ふぁんたさん「参考書を偽で見るならこの村は必然的に竜舌蘭偽で見れる奴だから」
参考書さん「全力で考えてるから吊らないとヤバイ。」
参考書さん時間の無駄だと言ってるだろ。沈黙してチャカポコ似投票しろ!!
竜舌蘭さん「チャカポコさんがいますべきは非狼であることを主張することだよ」
たいやき屋さん「参考書さんは@3で考えてる?」
ふぁんたさん「eternal吊りに関しては四日目と五日目で違ってるけど説明した方がいい?」
レイラさん「組織票だから引分にしましょう!!早く!!」
チャカポコさん「竜舌蘭さんよりは潜伏占いやるなら上手くこなせる自信はあるんですが>竜舌蘭さん」
参考書さんお前らの推理は全て無駄だ。後は俺に任せろ。
ふぁんたさん「あら不思議の真のケースは昨日レイラで狐が死亡している点」
竜舌蘭さん「竜舌蘭-レイラ非狼
で竜舌蘭がSG位置のレイラさんを噛まないのが俺非狼要素」
パリの二枚舌さん「◆大腸菌さん「私の指定は一応占いローラーですので、従ってくれる人はそこんとこ宜しくねぇ!」

だよ、参考書狼目の展開だし、占いロラでいいと思うよ、それで狼一匹は最低でも吊れるから、明日あたりに狩人の生死確認して、最終日に怪しい人間殺すしかないっていう話になってるーーーー」
眠りの小五郎さん「霊が消えた日に都合よく綺麗に登場しましたからなぁ」
ふぁんたさん「うん>>眠りの小五朗さん」
参考書さん時間の無駄だ!!全員沈黙コマンドを押せ!!!そしてチャカポコに投票するのだ!!
チャカポコさん「ふぁんたさんはeternalさん吊り押しが印象が良くない
ふぁんたさん「参考書視点のパリの2枚舌の色次第なんだけど」
竜舌蘭さん「そもそも俺が狼ならレイラさんなんて場所絶対噛まない
チャカポコ-竜舌蘭で竜舌蘭が騙りに出る要素もない チャカポコさんに騙りやらせて印象操作したほうが勝率が高い」
参考書さん今日はチャカポコ吊るぞ!!!!!!
眠りの小五郎さん「ふぁんたさんだっけ早くから竜狼説言ってたの」
パリの二枚舌さん「狩人は間違っても、もう、占い護衛なんてしてないよねーーーーー?」
ふぁんたさん「微妙にしくじった奴かもしれない」
たいやき屋さん「参考書あなたですよ。>参考書さん」
大腸菌さん「私の指定は一応占いローラーですので、従ってくれる人はそこんとこ
宜しくねぇ!」
参考書さんそもそも、参考書が死体なのが全ての証拠。
たいやき屋さん「初日5票中3票あなたの○です。>竜舌蘭さん」
ふぁんたさん「俺●打てる観点からすれば竜舌蘭の発言レベルからしても狼決め打ちできる要素」
パリの二枚舌さん「◆参考書さん「この噛みなら、二枚舌狼だな。」

理由をちゃんと述べてくださーーーーい。」
竜舌蘭さん「まぁどうでもいいや
とりあえず今日は決め打ちだ」
参考書さん今日は●吊る!!村は俺に従え!!
考古学さん「お疲れ様です」
竜舌蘭さん「初日組織関係なかった」
大腸菌さん「え、なんで予告してるんですかねぇ」
チャカポコさん「おはよ〜です」
参考書さんこの噛みなら、二枚舌狼だな。
たいやき屋さん「む。」
竜舌蘭さん「これ初日組織で狐殺されてるだろ」
ゲームマスター「おつ考古学」
参考書さん「なるほどな。」
眠りの小五郎さん「竜ちゃん絶好調やん」
パリの二枚舌さん「おはようぱりーーーーーー
もうこういう結果っていうか、進行になった以上、占いロラするしかないですーーーー。

占い3人で霊能噛まれで占い候補が噛まれない展開の場合には、呪殺という手がかりがあるからこそ、真決め打ちも一応は可能だったはずですーーーー。でも、今回は潜伏COが発生した時点で、一足早くああ不思議を吊っちゃったのですよ(^−^)」
たいやき屋さん「おはよう。」
大腸菌さん「おはようございます」
竜舌蘭さん囲い潰し継続
竜舌蘭狼理論が対抗とのライン繋ぎにしか
見えない
眠りの小五郎さん「おはよう」
参考書さん占い理由:今日は予告どおり。
竜舌蘭さん「占いCO ふぁんた●」
参考書さん「占いCO 考古学さん○」
6日目の朝となりました。(15/04/17 23:20:41)
考古学さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
考古学さんを狙います。 >>> 参考書 <<<
チャカポコさんの独り言「たいやきさんぐらいしかいない」
あら不思議さん「さすがに組織にきづかないと・・・」
eternalさん「半分は共有が悪いから気にするなとはいえんが、柱の時点でそうそうに死にたかった。」
あら不思議さん「引き分けにならないですかね」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
眠りの小五郎さんの遠吠え「お願いしましたぞよ」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「ちゃんとようすみろよ」
たいやき屋さんの遠吠え「OK。」
参考書さんの遠吠え「沈黙時間内に入ったら決めるぞ。」
たいやき屋さんの遠吠え「じゃあ、必要そうならこっちで。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「たいやきさんがCOします? >狩CO」
ふぁんたさんの独り言「竜舌蘭の眠りの小五朗占い事態は本当に何も考えてないんだけどだとしてもレイラ噛みを自ら実行してるかどうか不明っていう要素」
参考書さんの遠吠え「いけそうなら押し切る。沈黙コマンド使う準備しとけ」
あら不思議さん「いやほんとすいません>
◆eternalさん 「つーかね。レイラ○で死体とか考えるとけい噛み銃殺GJとか考えられるから
もう、あれだったんだけどね。」」
たいやき屋さんの遠吠え「どっちが狩人COする?」
チャカポコさんの独り言「竜舌蘭さん視点2騙り狼吊れ警戒で柱吊り」
eternalさん「せめて共有が色付けて指定しっかりしろよ。」
参考書さんの遠吠え「確実な勝利を」
eternalさん「つーかね。レイラ○で死体とか考えるとけい噛み銃殺GJとか考えられるから
もう、あれだったんだけどね。」
大腸菌さんの会話「これ3残りだとどうするつもりなんでしょうか」
参考書さんの遠吠え「様子見て狩人COでもしてくれ。」
ふぁんたさんの独り言「レイラ死体を銃殺GJだと仮定すんなら竜舌蘭視点は割りとどうでもいいような感じ」
たいやき屋さんの遠吠え「助かります。」
参考書さんの遠吠え「明日も指示する。」
たいやき屋さんの遠吠え「わんわん」
大腸菌さんの会話「参考書さん 3 票 投票先 → eternalさん
竜舌蘭さん 2 票 投票先 → eternalさん」
たいやき屋さんの遠吠え「喋るかな」
たいやき屋さんの遠吠え「適当に」
チャカポコさんの独り言「真占いいないですね」
平社員さん「◆eternalさん 「平社員の投票先占う参考書はちょっとイメージダウンだわ。平社員投票者吊ればいいんでね」
眠りの小五郎さん 0 票 投票先 → 平社員さん
たいやき屋さん 2 票 投票先 → 平社員さん
参考書さん 0 票 投票先 → 平社員さん

正解」
ふぁんたさんの独り言「あら不思議視点でレイラ占ってるっていう要素から考えりゃ」
たいやき屋さんの遠吠え「OK」
出し巻きさん「PPで終了」
たいやき屋さんの遠吠え「古典的な手だからこそ、あんま使われないよね」
チャカポコさんの独り言「無駄吊りか狐吊り」
参考書さんの遠吠え「考古学噛み合わせる。」
ゲームマスター「おつeternal」
竜舌蘭さんの独り言「半PPかな
大体かこえてるはずだが」
ふぁんたさんの独り言「俺とした事が参考書と竜舌蘭視点でしか使えないじゃん」
eternalさん「お疲れ様でした。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「つよい(組織票)」
たいやき屋さんの遠吠え「まぁ、負けはなくなった。」
大腸菌さんの会話「ふわぁああああああああ」
ふぁんたさんの独り言「整合性取れるとか言ったけど微妙な奴だったなこれ」
参考書さんの遠吠え「4票舐めすぎ。」
eternalさん「は??」
5日目の夜となりました。(15/04/17 23:15:40)
eternalさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チャカポコさん0 票投票先 → 参考書さん
パリの二枚舌さん0 票投票先 → 参考書さん
大腸菌さん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
竜舌蘭さん2 票投票先 → eternalさん
eternalさん5 票投票先 → 竜舌蘭さん
ふぁんたさん0 票投票先 → eternalさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → eternalさん
たいやき屋さん0 票投票先 → eternalさん
考古学さん0 票投票先 → 参考書さん
参考書さん3 票投票先 → eternalさん
参考書さん「大丈夫勝てる。」
たいやき屋さん「というか確定○がいないんだよね。」
ふぁんたさん「やーっぱり微妙だな」
参考書さんさぁ柱よさようなら!!明日は考古学占う!!!!!!
竜舌蘭さん「怖い進行するねぇ
まぁ何故さんでは狼吊れてねーからいいや」
パリの二枚舌さん「◆ふぁんたさん「eternal吊りはどの視点でも割と整合性取れる奴だからいいよ」

エターナルは柱COしてて、何故負けたが吊られたけど、そこは普通にあの時に死亡する可能性は高かったんじゃないのーーー?」
ふぁんたさん「どっち道占い候補潰して狼の選択肢潰すよりも昨日柱潰しといて両占いの結果情報増やすつもりだったし」
チャカポコさん「あら不思議さん視点たいやきさんはグレーですからね」
eternalさん「票ぶれであれなことなると嫌なので共有指定先に票いれるが。」
あら不思議さん「だめだ、完璧銃殺狙いの潜伏の見本しようとして
盛大に失敗したksだわみんなごめんね」
眠りの小五郎さん「柱とか占われ柱とかその辺村認定してパパッと吊って終わり」
参考書さん「狐位置は初日と昨日のだけ。正直言って対抗が狼だろうが狂だろうが狐だろうが、どれでもいい。」
ふぁんたさん「eternal吊りはどの視点でも割と整合性取れる奴だからいいよ」
大腸菌さん「間違いは誰にでも有る(開き直り)」
考古学さん「もういいや。eterna非狼決め打って進行することにしよ」
パリの二枚舌さん「占い一人吊っちゃって、霊能死んでいる以上は、占いロラしたくなる欲求にどうしても駆られるんですよねーーーーー 呪殺出ない限り、真を追う手段がまったくないからなのでーーーす。残った占いは、対抗の○占って、確定○作って、最終段階で怪しいグレの人間殺しましょうーーーー」
眠りの小五郎さん「普通に両視点詰み間近リーチテンパイな気も」
eternalさん「参考書視点人外4残りあるはずなのに柱つり提案してる時点でもう駄目だ」
参考書さん村よ従え!!!柱であるeternal吊り!!
たいやき屋さん「共有で混乱させられた節はあるけど、占い真いると思うんだよね。
2ラインで追えばいいと思うよ。」
大腸菌さん「本来は竜舌蘭さんか参考書吊って信用勝負するつもりだった。と弁解をしておこう」
参考書さん今日指定されないなら、柱吊る。明日はパリ残して参考書占う!!
ふぁんたさん「お前昨日あら不思議投票してるのに舐めてんの??>>大腸菌」
チャカポコさん「参考書さん狼で決め打って飼い殺しということ?>大腸菌さん」
眠りの小五郎さん「て観点なら3・4番手が狼説言ってたの誰だっけ納得」
eternalさん「参考書吊りで。」
参考書さん違う。グレランで吊ってない。俺が票を集めて吊った。実質的指定である。
竜舌蘭さん「竜舌蘭狼の根拠がよくわからないんだが
参考書さん狼がどう見ても濃いんじゃないの グレー噛みからして」
大腸菌さん「一応挽回を図る ◆竜舌蘭さん から ローラー」
パリの二枚舌さん「◆考古学さん「共有もグレー吊りとか言っておきながら占い投票とか」

それな。ああ不思議は理由はそれなりにあったし、通常の3−1で霊能噛まれの展開、って考えて進行するべきでーーーーーーす。けいに共有騙りさせるくらいだったら、ちゃんと普通に指示してくださーーーーい()」
参考書さんそもそも、グレランしてる時点で腹が立つ。だからこそ俺が票をまとめてやってる。実質のグレランは初日だけ!!
参考書さんそもそも、グレランしてる時点で腹が立つ。だからこそ俺が票をまとめてやってる。実質のグレランは初日だけ!!
眠りの小五郎さん「霊消えたからってCO増えすぎぃ説」
ふぁんたさん「何故負けた?と平社員を2手のグレランで吊ってしまったのが何とも微妙すぎる。両方とも村だと断言できる場所じゃない」
たいやき屋さん「占い候補の中では最後に出てきたあら不思議さんが占い狐混じりだと見て吊りに来た狼っぽく見えたよ。」
ふぁんたさん「何故負けた?と平社員を2手のグレランで吊ってしまったのが何とも微妙すぎる。両方とも村だと断言できる場所じゃない」
あら不思議さん「けいさんがいなければ・・・レイラのとき2死体も辞さなかったきがする・・・・・・」
参考書さん●キープしろ!!

完全グレーに指定しろ
大腸菌さん「な、いみわかんねーよな>考古学」
あら不思議さん「これでおねがいします
◆eternalさん 「参考書と眠りとたいやきが組織してるようにしかみえねーぞ」」
竜舌蘭さん「私死んでないなら昨日狼吊ったは結構あるかもね
2騙りの方が濃いかな」
考古学さん「共有もグレー吊りとか言っておきながら占い投票とか」
チャカポコさん「あら不思議さん偽決め打つ要素あったの?>生きている共有さん」
あら不思議さん「けいがいたから>出し巻き
けいさんがいたから口実的になるかもしれんし確信もないから・・・」
大腸菌さん「ほんと誰だよ吊ったやつな」
eternalさん「参考書と眠りとたいやきが組織してるようにしかみえねーぞ」
ふぁんたさん「竜舌蘭をほぼ狼決め打ちできて、レイラ噛みからも整合性が取れる点で昨日竜舌蘭という狼場所を吊ってしまえば明日占い候補が噛まれて占い結果による情報が活用できないのとあら不思議のレイラ○もそれはそれで整合性取れる奴なんで柱投票しました。」
パリの二枚舌さん「昨日に占い一人吊っちゃうのは、ちょっと、ありえなかったでーーーーーす。霊能死亡なんだから、呪殺出ないと、手がかりないって話ーーーーー」
眠りの小五郎さん「大宇宙共有のご意思」
けいさん「お疲れさま」
参考書さん俺に従えば確実な勝利をやくそくする!!
ふぁんたさん「2回グレランさせたのが弱いですね」
大腸菌さん「どうしよう」
考古学さん「なんでそこが吊れるんだよ」
眠りの小五郎さん「おはよう」
竜舌蘭さん囲い潰し継続ね
参考書さんとのラインが出来過ぎてて投票も
お察しだから大体囲いだと思う
チャカポコさん「おはよ〜です」
たいやき屋さん「おはよう!」
参考書さん占い理由:当然の対抗の○占い。完全グレーは残しておかないと事故で狐が諦めるパターンすらある。
ということで、対抗からチョイスしたのは、チャカポコ。なぜなら三日目と二日目でどっちだとしても
狼がある。逆にパリは初日同士でくさすぎる。なので今日はこっちを占う。
考古学さん「おはよう」
ゲームマスター「おつけい」
パリの二枚舌さんおはよう、昨日の投票について、訂正ね。占い増加と共有撤回とかあったせいで、グレと勘違いしてしまって、ふぁんたさんに投票してしまいましたORZ
竜舌蘭さん「占いCO たいやき屋○」
参考書さん「占いCO チャカポコさん●」
5日目の朝となりました。(15/04/17 23:08:34)
けいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
けいさんを狙います。 >>> 参考書 <<<
レイラさん「グレ吊りって言ってたけど気づいてなかった」
けいさんの会話「これは霊界ブチ切れですわ」
大腸菌さんの会話「くっそ ああああああああああああああああああwwwwww」
けいさんの会話「え、気付いてなかったのwwwwwwwwwww」
大腸菌さんの会話「ああああああああああああああああ」
出し巻きさん「レイラとか噛まれるところじゃないから
3日目に潜伏解除すればよかったとおもうぽよ」
ふぁんたさんの独り言「レイラ死体」
大腸菌さんの会話「ああああああああああああ」
ふぁんたさんの独り言「あら不思議視点のレイラ噛みってすっごく整合性取れるんで勿体ない」
大腸菌さんの会話「あ、ていうかあら不思議って占いじゃんwwwwwww」
けいさんの会話「参考書の間違いかな」
けいさんの会話「証明書さんてだれだ」
あら不思議さん「まあ潜伏するきはなかったんだけど、なんかタイミングずれちゃった」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
眠りの小五郎さんの遠吠え「柱に●もアカンかぁ〜」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
たいやき屋さんの遠吠え「eternalさんもないか」
参考書さんの遠吠え「まぁいいわ。100」
たいやき屋さんの遠吠え「チャカポコさんは狩人はないと思う」
眠りの小五郎さんの遠吠え「◆ふぁんた 「俺が占われ柱になってやるのに」
 ◆eternal 「柱するわー。」」
眠りの小五郎さんの遠吠え「どこだろ〜」
たいやき屋さんの遠吠え「確信ないな。」
けいさんの会話「OK」
ゲームマスター「自分でグレー吊りっつってて占い候補に投票してるんだから共有もしょうがねえな」
出し巻きさん「潜伏するから悪いそれだけぽ」
チャカポコさんの独り言「偽決め打つ要素があったんですかね」
大腸菌さんの会話「竜舌蘭吊る」
参考書さんの遠吠え「村教えろ。役に●当てたくない」
チャカポコさんの独り言「占い3のところから出てきたところを先吊るのは…」
あら不思議さん「狂人と結果ほぼ一緒だったから出れたってのもあるけど」
平社員さん「狂人とも完璧に連携とれてますね」
たいやき屋さんの遠吠え「OK。」
あら不思議さん「レイラ狐つらすぎる」
たいやき屋さんの遠吠え「釣られたのが共有っていう。」
何故負けた?さん「ひどいむらすぎてわらた」
参考書さんの遠吠え「共有噛み」
あら不思議さん「おつかれさま」
眠りの小五郎さんの遠吠え「THE組織票」
参考書さんの遠吠え「4票の力を舐めすぎ」
たいやき屋さんの遠吠え「お見事。」
ゲームマスター「おつあら不思議」
眠りの小五郎さんの遠吠え「吊れた、あら不思議」
4日目の夜となりました。(15/04/17 23:03:33)
あら不思議さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チャカポコさん0 票投票先 → 考古学さん
パリの二枚舌さん0 票投票先 → ふぁんたさん
大腸菌さん1 票投票先 → あら不思議さん
竜舌蘭さん0 票投票先 → 参考書さん
eternalさん1 票投票先 → 考古学さん
ふぁんたさん1 票投票先 → eternalさん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → あら不思議さん
たいやき屋さん0 票投票先 → あら不思議さん
考古学さん3 票投票先 → 大腸菌さん
参考書さん2 票投票先 → あら不思議さん
あら不思議さん4 票投票先 → 参考書さん
けいさん0 票投票先 → 考古学さん
チャカポコさん「考古学さんと柱の人がカングレですかね」
眠りの小五郎さん「信頼勝負とみて諦めて出てきた狐なのかね」
大腸菌さん「◯もってこられてその日に占い決め打てとか無理な話よ」
たいやき屋さん「ウケる!!マジウケる!!」
パリの二枚舌さん「相方把握したよ、3−1ねーーーーーーー。はい、乙。」
参考書さん「壮絶なランの開始である。」
たいやき屋さん「面白い!!」
あら不思議さん従わない
参考書吊り
ふぁんたさん「じゃあけいが共有なら竜舌蘭狼決め打ちできる盤面です」
参考書さん村よ!!あら不思議に投票せよ!!
考古学さん「いらないことしてるなこれ」
竜舌蘭さん「グレーに狼いそうな感じしないけどねーこれ」
大腸菌さん占い噛みならおれを呪え 以上
あら不思議さん「1−1でけい護衛レイラ狐で
けい共有ならぶっとばすからね?」
eternalさん「だからとっとと死にたかったんだよ・・・」
眠りの小五郎さん「ありゃ共有に撤回ないのかね」
ふぁんたさん「けいはまだ視点が納得できるから殺さない」
大腸菌さんけい 相方 それで グレー吊り 
パリの二枚舌さん「ペットするなら、共有は指示するべきーーーーーー」
出し巻きさん「共有の独りよがり村で決定っ」
参考書さん村よ俺に従え!!!最後に出てきた奴は共有じゃない!!


共有がこれだと対抗占い銃殺で、俺が噛まれて負けそうだ!!今日は票をまとめて、あら不思議を吊る!!
チャカポコさん「おもしろいですね」
あら不思議さん「共有ならぶっころすよ
潜伏解除させられたらだけだから」
ふぁんたさん「竜舌蘭さん殺しますね」
たいやき屋さん「とりあえずけいさん真だけはない。」
あら不思議さん「→だしな>パリ」
けいさん「すまんのー、みんなの思ってるとおりなんだ」
竜舌蘭さん「へー ここから出てこれるのって相当手強いね
グレコンしてるから狼追加or狐って感じ」
あら不思議さん「けいさんは、ボクが占いますね>大腸菌」
パリの二枚舌さん「てか、俺、そんなに初手に占うべき場所なんかいwwwwwwww 最近は初手でよく占われるんだけどねwwwwwwwww」
参考書さん「今日は、竜舌蘭吊る!!ってもう一人出てきてわろた。

狐かな?」
大腸菌さん「こんなの手に負えないではないか」
あら不思議さんおつかれ☆ 参考書
考古学さん「けい吊りでいいなこれ」
眠りの小五郎さん「4-1なら、相方○で出た共有では?」
パリの二枚舌さん「面倒臭い……」
あら不思議さん「竜舌蘭さんとほとんど、一緒だからなんか楽しくなってきた」
ふぁんたさん「けいの『どうしようかな』っていう発言は意図的にやっている奴なんですよ」
たいやき屋さん「大 草 原 不 可 避」
eternalさん「心の安寧をください。」
eternalさん「もういないけど霊軸進行でいいんじゃねっていう」
参考書さん今日は、竜舌蘭吊る!!俺に信用勝負挑んでくる態度が気に食わない。

また、霊噛みから出てくるので狼だが、俺が居る限り情報面で負けはない。
昨日のが狐だったらCOしてるレベル。
あら不思議さん理由:
どいつもこいつも理由つくるのめんどくさいので
→のパリ野郎でもうらないます。嘘つきRPするならそのままどうぞ
---
参考書と投票先かぶったから、平社員さんはすまないな
占い先はくっそなやむ。2−1を普通と抜かすレイラさんと
ひとりみんなと考え方が違う◆チャカポコさん  「1−1なら確実に占い護衛貰えるのに
自らスライドリターンして信用なくす占いはいないですよね」  この2名。
まあチャカポコさんの擁護より「普通」とかいっちゃうレイラさんを占います/竜なんちゃらさんのは無視^^
---
レイラさん狐の隠れだとだるい。噛みといってる竜舌蘭さんとたいやき屋さんふぁんたさんは
銃殺隠れだとレイラ噛みじゃないと知ってる上での発言とみるなら、まあ大丈夫
けいさんに突っ込みをいれている人も保留。そうしたら予告としてチャカポコ。(参考書は放置でいいよ())とかいう
参考書狼ーチャカポコ狼ならわっかりやすいなあという先を占ってみましょう(霊能の指定先なので噛まれるのはないとして)
考古学さん「占い真いる進行で行くのか。」
竜舌蘭さん「はっきりいう
けいさんが共有で証明書さんが狼だと思ってるからこの占い筋をした」
あら不思議さん占いCO:パリの二枚舌さん○レイラさん○チャカポコさん○
チャカポコさん「けいさん共有かどうか何で言わないの?>大腸菌さん」
あら不思議さん「しょうがねえなあw」
大腸菌さん「おれはもうしらん」
あら不思議さん「はあはあwww」
たいやき屋さん「これでおっちゃん共有ならさらに草。」
パリの二枚舌さん「けい非共有なら、けい先に吊っていいと思う。で、霊能噛まれなんで、占い二人の信頼勝負でいい。」
眠りの小五郎さん「黒幕ではなかった」
ふぁんたさん「竜舌蘭さんが三日目に共有が出てこない、共有が指定しないっていう盤面から眠りの小五朗さん占うのって全く考えてないんですよね」
参考書さん今日は対抗吊る。俺にはわかる。
たいやき屋さん「おっちゃん真っ白で草。」
eternalさん「これで参考書真だったら笑えるけど、ロラでいいよ。」
けいさん「どうしようかな」
大腸菌さんグレー吊りで お ね が い し ま す
たいやき屋さん「占い切るならけいさんだと思う。」
竜舌蘭さん「眠りの小五郎さんで囲ってないなら、今日のふぁんたさんが囲いかな」
チャカポコさん「潜伏占いでも違和感はないところですね」
パリの二枚舌さん「◆眠りの小五郎さん「3人はどういう集まりなんだっけ?」

ドローステップにえいいいいいいいいいーーーーー」
あら不思議さん「グレーwwwwwwwww吊りwwwwwwww」
参考書さん俺に信用勝負挑むとは馬鹿だな。
大腸菌さんグレー吊り
考古学さん「けいにさようならしたいなこれ」
眠りの小五郎さん「昨日の流れ雰囲気だと、けいさんでは?」
パリの二枚舌さん共有は、けいが共有か非共有かだけははっきりさせて。
眠りの小五郎さん「3人はどういう集まりなんだっけ?」
あら不思議さん「よし。参考書つっていいな」
たいやき屋さん「何コレ。」
大腸菌さん「これはひどい」
出し巻きさん「おつですぽ」
考古学さん「おはよう」
あら不思議さん「じわじわくる」
けいさん「占いCO たいやき屋○」
竜舌蘭さん二枚舌って嘘ついてそうだから占う
なんか舌繋がりで若干名前も似てるし

平社員さんへの投票の集まりっぷりが違和感感じた
のでそこから
チャカポコ 「初日警戒でグレランですね」
この発言してるのに役っぽい場所投票って適当に
発言してるだろ

平社員さん→何故負けた?さんと証明書さんの
投票先に追随してる+初手囲い位置
組織票の恐れがあるし、まぁ○でも問題ないので占う
たいやき屋さん「おはよう?」
ゲームマスター「おつ出し巻き」
パリの二枚舌さん「おはようございます。

最初に露出している共有の怒りを買ったみたいですが、敢えて言わせてもらいますと、けいさんが共有なのか非共有なのかは、村視点では当然、はっきりしません。そして2-1の陣形の場合、最近の潜伏ブームであれば狩人は霊能護衛する可能性が高いのです。だから、参考書真の場合、けいさんが共有だったら、護衛ぶらしで占い噛みが起こりやすくなるんです。」
チャカポコさん「おはよ〜です」
参考書さん占い理由:今日はここを占った。
◆ふぁんたさん
 「噛まれない時点で偽でしょうっていう理由以前に参考書の立ち回りと今日のグレー噛みの要素、
からの昨日のけいが狂人なら元々初日にCOしているような性格って観点からけいは真狼で見れるから
こそ参考書が噛まれないのは不自然じゃないですよ>>何故負けた」
素晴らしい。素晴らしいぞふぁんた。お前は良く分かっている。だから占っておこう。
君が残らなかったらもう村はおしまいだろうからな・・・。そもそも分かってないやつばっかでこういう
奴がいないから俺が勝てない。馬鹿に付き合うのもつかれるが、今日は勝ちたい。
eternalさん「おはよう」
眠りの小五郎さん「おはよう」
竜舌蘭さん「占いCO パリの二枚舌○ チャカポコ○ 眠りの小五郎○」
参考書さん「占いCO ふぁんたさん○」
4日目の朝となりました。(15/04/17 22:56:01)
出し巻きさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出し巻きさんを狙います。 >>> 参考書 <<<
平社員さん「ええ、少なくとも真濃厚でもないのでその通りですよ>何故負けた?さん」
けいさんの会話「ん、もうちょい続ける」
けいさんの会話「村の反応拾えたし撤回するかな」
大腸菌さんの会話「明日追加で出てきたらグレーか●吊るからほぼ相方騙ってるのがバレる」
何故負けた?さん「参考書ほぼニセなのにそれにあわせるほうがいかんのではないかねー」
平社員さん「何故負けたのかよく考えねば」
大腸菌さんの会話「対抗出して村を占うって考え方がスマートじゃないね
もし本気でそうかんがえているのならけいとの信用さまで言及するべきだね。」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「 」
参考書さんの遠吠え「共有が出た所に○持って占いが出た。」
たいやき屋さんの遠吠え「竜舌は共有かな」
eternalさんの独り言「最近は真見極めってより両偽進行した方が楽だわ」
参考書さんの遠吠え「潜ってるだろ。狩人候補あげとけ。そこに票合わせるよう指示する」
たいやき屋さんの遠吠え「真占いはもうどうでもいいや。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「狂が大腸菌○(共有○)COするメリットなんだろ」
たいやき屋さんの遠吠え「OK。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「銃殺なら真占いづこへ・・・」
チャカポコさんの独り言「謎理論を展開するのは真あるいは狂人」
参考書さんの遠吠え「100で霊噛み」
けいさんの会話「さすがにねー」
参考書さんの遠吠え「対抗噛んでも囲いでいけるし、もう勝ったな」
たいやき屋さんの遠吠え「OK。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ありゃ」
竜舌蘭さんの独り言「適当に何故負けたさんに投票してるとこ○出せば囲えそうではある」
たいやき屋さんの遠吠え「ほんほん。」
参考書さんの遠吠え「3票舐めすぎ。ふぁんた○で4票を俺が動かす」
大腸菌さんの会話「何人か気づいてますな」
たいやき屋さんの遠吠え「霊噛みだったんだ。」
チャカポコさんを占います。 >>> あら不思議 <<<
レイラさん「完全に狼ゲーですわ」
たいやき屋さんの遠吠え「呪殺?!」
たいやき屋さんの遠吠え「偽」
参考書さんの遠吠え「銃殺」
竜舌蘭さんの独り言「参考書-眠りの小五郎まで狼だろ」
何故負けた?さん「うーん、どうにもならんな」
eternalさんの独り言「死にたかったのになぁ」
ゲームマスター「おつ何故負けた?」
3日目の夜となりました。(15/04/17 22:51:00)
何故負けた?さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チャカポコさん2 票投票先 → 何故負けた?さん
パリの二枚舌さん1 票投票先 → eternalさん
大腸菌さん1 票投票先 → パリの二枚舌さん
竜舌蘭さん0 票投票先 → たいやき屋さん
eternalさん3 票投票先 → 大腸菌さん
ふぁんたさん0 票投票先 → 何故負けた?さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 何故負けた?さん
たいやき屋さん1 票投票先 → 何故負けた?さん
考古学さん0 票投票先 → チャカポコさん
何故負けた?さん6 票投票先 → eternalさん
出し巻きさん0 票投票先 → eternalさん
参考書さん0 票投票先 → 何故負けた?さん
あら不思議さん0 票投票先 → チャカポコさん
けいさん0 票投票先 → 何故負けた?さん
レイラさん「柱いるのに組織票していいのかね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
チャカポコさん2 票投票先 → あら不思議さん
パリの二枚舌さん1 票投票先 → eternalさん
大腸菌さん1 票投票先 → パリの二枚舌さん
竜舌蘭さん0 票投票先 → たいやき屋さん
eternalさん4 票投票先 → 大腸菌さん
ふぁんたさん0 票投票先 → 何故負けた?さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 何故負けた?さん
たいやき屋さん1 票投票先 → 何故負けた?さん
考古学さん0 票投票先 → チャカポコさん
何故負けた?さん4 票投票先 → eternalさん
出し巻きさん0 票投票先 → eternalさん
参考書さん0 票投票先 → 何故負けた?さん
あら不思議さん1 票投票先 → チャカポコさん
けいさん0 票投票先 → eternalさん
出し巻きさん「無駄な柱するんじゃねーよ!」
竜舌蘭さん「噛みの思考と内訳推理逆にきてねーか?」
参考書さん村は俺に合わせろ。お前がCOしたら、柱吊ってやる!
あら不思議さん「その柱」
何故負けた?さん「今日みつけられない時点でダメプレイヤー確定じゃん」
ふぁんたさん「噛まれない時点で偽でしょうっていう理由以前に参考書の立ち回りと今日のグレー噛みの要素、からの昨日のけいが狂人なら元々初日にCOしているような性格って観点からけいは真狼で見れるからこそ参考書が噛まれないのは不自然じゃないですよ>>何故負けた」
参考書さん昨日グレランして柱いらねーわ。

今日は、◆何故負けた?さん吊る!!
チャカポコさん「チャカポコチャカポコチャカポコチャカポコ」
平社員さん「eternalさん一番いい線いってる村なのに・・・」
たいやき屋さん「完全に切ってないけどね。ひよった噛みになった理由を考えただけで。
でもあんなスライドを狼がするメリットはないからそう考えて貰っていいよ。>竜舌蘭さん」
大腸菌さん「混沌としてきました(ワクワク)」
何故負けた?さん「参考書さんはご託はいいから、真なら●だししなよ」
出し巻きさん「んじゃ間とってチャカポコにしとこう」
パリの二枚舌さんけいさん、共有じゃないなら、質問に答えてねーーーー。ここはフランスのパリなのでーーーーす、アメリカの工業都市ビッグストーン以外の都市では、占い理由は書くのーーーーーーーー
竜舌蘭さん「指定しないってことは共有は吊られない場所にいるんだからどうでもいいんだよ」
参考書さん今日は、何故負けたに投票する!!俺を真だと思う奴は俺に従え!!

狩人か狐ならCOしとけよ。
eternalさん柱するわー。
チャカポコさん「参考書さんは放置でいいですよ」
eternalさん「つーか潜伏共有化の状況で指定すらしない共有も」
参考書さん共有は早く出ろ
何故負けた?さん「参考書さんは噛まれない時点でニセでしょう」
竜舌蘭さん「たいやき屋さんって参考書さんの狼切ってるのは昨日のスライドからっていう解釈でいいかい」
パリの二枚舌さん「なんか退屈っていうか、普通の進行を共有は指示するのーーーーー」
レイラさん「完全に狼勝ちですね」
あら不思議さん「ふぁんたさんのいってることのほうが圧倒的に正しい」
眠りの小五郎さん「けいさん信用低そうに見えて意外と小数の大声なのかね」
考古学さん「追っかけするなら今後もおっかけです。
そうじゃねーならポーズでしかないので」
あら不思議さん「いいからさっさと銃殺しろっていってんだよ
指定で狐保護とかも考えないで能書きだけいって
さも、それが正しいようにいってる参考書さん!!!!!!!」
大腸菌さん「参考書さんが切れるところ見てみたいー!」
参考書さん指定:何故負けた?

理由:今日人外狙うのは馬鹿なので、戦力外指定。

COどうぞ。
たいやき屋さん「霊か占いか共有>竜舌蘭さん」
ふぁんたさん「どちらにせよ色々察してそっち方面での思考から考えれば分かると思いますよ」
参考書さん占いからしたら、共有占ったらマジで切れる自信がある。

共有占いは、狩人がCO無しで吊られる程クソ手
何故負けた?さん「というか、あなた真なら、速攻●みつけてない時点でダメプレイヤーなんだよ。」
たいやき屋さん「占い真狂、小五郎さん狼で初手真偽判断できたけど噛み戸惑ったとか考えたけど、今日確定○になるのか。」
あら不思議さん「じゃあそれで」
ふぁんたさん「参考書の出方が分からないんならそれまでなんで」
考古学さん「明日も追っかけ占いじゃないならけいは吊っていいな」
パリの二枚舌さん「ただ、信頼がなくて、今日のCOが遅れがちだったけいが追っかけ占いはいいと思うーーーーー 狼占いなら囲えなくなるって話だしーーーーー」
出し巻きさん「もぐってる共有に粘着してる暇あるなら人外っぽいところさがそうぜ」
何故負けた?さん「参考書さんは真なら、狼3匹と狐をさっさとみつけなよ」
大腸菌さん「対抗炙りだして銃殺ケアってなんだか不可解(心の声)」
竜舌蘭さん「たい焼き屋さんが狼だったら、どこ噛みがひよってない噛みなのよ」
eternalさん「平社員の投票先占う参考書はちょっとイメージダウンだわ。
平社員投票者吊ればいいんでね」
チャカポコさん「共有噛まれて共有が二人出るよりはましだと思いますよ」
参考書さん怒りがヤバイ。共有は早く出ろ。
参考書さん共有はやくでろ
パリの二枚舌さん「◆チャカポコさん「けいさんは共有COしても良いですよもう」

これだとむしろ護衛ぶらしになるから、共有ならギルティーーーーー」
たいやき屋さん「噛み先がどうにもひよってる感じ。」
考古学さん「けい共有なら撤回しない意味はないし、推理の邪魔でしかない」
けいさん「どうしようかな」
eternalさん「狼交じりは確定かなー。」
平社員さん「あ、お疲れ様です>GMさん、レイラさん」
眠りの小五郎さん「ワシは霊が共に見える」
何故負けた?さん「グレー噛みか。ちょっと不気味な」
参考書さん共有はやくでろ
ゲームマスター「銃殺GJ、そして潜伏続行する真」
レイラさん「誰にも知られずに死んでいく、悲しいです」
竜舌蘭さん「あんなくっそ狼っぽいとこが噛まれてるってことは狩人死んだわこれ」
あら不思議さん「銃殺できてないんだけど>参考書」
何故負けた?さん「おはよう」
チャカポコさん「けいさんは共有COしても良いですよもう」
パリの二枚舌さん占い候補のけいさんに質問なんだけど、昨日に大腸菌占った理由はないのかなーーーーーーーー???
ゲームマスター「おつレイラ」
眠りの小五郎さん「ホワイト企業だった説」
レイラさん「お疲れ様でした。悲しいですね」
たいやき屋さん「おはよう。」
参考書さん占い理由:今日はここを占った。
◆たいやき屋さん
 「参考書さんは遊んでる共有じゃないの?」
◆たいやき屋さん
 「何だ。参考書さん共有な訳?」

序盤早々に、共有騙りとか言ってきていた。つまり、ここは共有じゃない。
また、発言の薄さから考察して狼側じゃない。この発言じゃグレランは生き残れない。
が、2票ですんでいる。まぁ平社員という奴が居なかったら100%死んでた。=やる気が
見えないってことで銃殺ケアの村狙い。
eternalさん「おはよう」
大腸菌さん「おはよう」
けいさん「占いCO 眠りの小五郎○」
考古学さん「おはよう」
眠りの小五郎さん「おはよう」
チャカポコさん「おはよ〜です」
竜舌蘭さん「おはよう」
出し巻きさん「霊能CO 平社員○」
パリの二枚舌さん「おはようぱりーーーーー」
参考書さん「占いCO たいやき屋さん○」
3日目の朝となりました。(15/04/17 22:41:08)
レイラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
出し巻きさんを狙います。 >>> 参考書 <<<
平社員さん「狼の集中攻撃のせいですが
>村の方がついていけなくなりますよ
なんとなく素村じゃない役持ちに見えたんじゃないですかね>GM」
出し巻きさんの独り言「霊能CO 平社員○」
大腸菌さんの会話「狼騙っててもグレー噛みで狂追加とかだろうなー」
けいさんの会話「参考書から護衛外させようとしてるところは気になります」
レイラさんを占います。 >>> あら不思議 <<<
たいやき屋さんの遠吠え「合わせるならレイラさんが合わせやすいか。」
大腸菌さんの会話「どーでしょうか>透け」
ゲームマスター「グレラン傾向はここしばらく、わけわかんないことになってるからな」
大腸菌さんの会話「狼追加予定とかだったら素直にグレー噛みにシフトかな」
けいさんの会話「私共有って結構透けてそうなんですが」
参考書さんの遠吠え「票合わせ先考えとけ
俺は理由作る 例噛み」
ゲームマスター「なんだろなあ。そんなに票が集まるような発言とも思えないが」
たいやき屋さんの遠吠え「お、おう。」
平社員さん「まあ狼への投票だけはしっかりと覚えておきましょうか」
眠りの小五郎さんの遠吠え「たいやき氏は、FO希望+占両偽発言ね」
大腸菌さんの会話「狼騙ってなかったら狐騙りに見えますな」
たいやき屋さんの遠吠え「平社員さん村役っぽいな。
レイラさんが妙に気になる。
竜舌蘭さんはあっても村役かな。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「どこが役持ってそうかな〜」
出し巻きさんを護衛します。 >>> 何故負けた? <<<
参考書さんの遠吠え「たいやきさん囲う」
平社員さん「あらら、一発ですか」
参考書さんの遠吠え「役候補居たらあげろ」
大腸菌さんの会話「寒い」
たいやき屋さんの遠吠え「けいさん真には見えんね。」
けいさんの会話「狼ではなさそう」
参考書さんの遠吠え「霊噛み」
参考書さんの遠吠え「さて100で噛む」
たいやき屋さんの遠吠え「なかなかに。」
チャカポコさんの独り言「良いところが吊れた」
ゲームマスター「おつ平社員」
2日目の夜となりました。(15/04/17 22:36:06)
平社員さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
レイラさん1 票投票先 → パリの二枚舌さん
チャカポコさん2 票投票先 → 平社員さん
パリの二枚舌さん1 票投票先 → 何故負けた?さん
大腸菌さん0 票投票先 → 竜舌蘭さん
竜舌蘭さん2 票投票先 → レイラさん
eternalさん0 票投票先 → たいやき屋さん
平社員さん5 票投票先 → たいやき屋さん
ふぁんたさん1 票投票先 → 竜舌蘭さん
眠りの小五郎さん0 票投票先 → 平社員さん
たいやき屋さん2 票投票先 → 平社員さん
考古学さん0 票投票先 → チャカポコさん
何故負けた?さん1 票投票先 → ふぁんたさん
出し巻きさん0 票投票先 → チャカポコさん
参考書さん0 票投票先 → 平社員さん
あら不思議さん1 票投票先 → 平社員さん
けいさん0 票投票先 → あら不思議さん
ゲームマスター「ちゃーが消えるまで戦績で縛るか」
ふぁんたさん「自分が噛まれた場合の飽和進行のこと行ってんだから」
出し巻きさん「そもそも1−1なら占い護衛鉄板
なのでそこ気にする必要なし」
眠りの小五郎さん「総合すると霊初日だな、途中1回目の撤回時にまだ潜ってたとかない」
チャカポコさん「○がいるじゃないですか>参考書」
ゲームマスター「うぜえな。酉つけねえで暴れてんじゃねえぞクソが」
参考書さん村視点で説明しても言葉尻だけで反発するのはわかめての常ですよね。
ふぁんたさん「参考書はそれよりも共有に指定進行を誘導させるのがさいぜんでしょ」
たいやき屋さん「どっちの占いも信用低め。」
パリの二枚舌さん「◆eternalさん「よくわからんが、けいより参考書のがまだ真にみえる。」

まあ各人言いたいことはあると思いますが、そこまで言うなら、潜伏占い避けるグレラン投票でいいじゃーーーーーん今日はーーーー。そんだけーーーーー」
竜舌蘭さん「けいさんの動きを見たけど、これ潜伏占いだったらグレランで死んでたんじゃねーかな
最初から騙るつもりはないけど、騙り0だとやばいと思ったこっちが狼かな」
考古学さん「けいは共有に○出しで占い理由がないのであわてて出てきた狼にしか見えないけどね」
参考書さんそもそも、内訳1−1は村不利。

理由は簡単。占いが噛まれたら0情報で戦うことになる。対抗とは占い噛みが起こった場合の保険である。
あら不思議さん「じゃあ銃殺できなかったらおつかれさま」
大腸菌さん「それ飲んでみたいです」
何故負けた?さん「あなたが真なら明日噛まれるだけでは?」
平社員さん「と思ったらさらに撤回して占いですか
ちょっと真なら奇策は勘弁してもらいたいですね
村の方がついていけなくなりますよ」
ふぁんたさん「銃殺出したくなかったら俺が占われ柱になってやるのに」
eternalさん「よくわからんが、けいより参考書のがまだ真にみえる。」
出し巻きさん僕が真だった場合
僕が真だった場合
僕が真だった場合

つまり偽COですねこれ
何故負けた?さん「それで、参考書さんが真だったばあい、狩人護衛が外れる可能性は考えないの?」
あら不思議さん「参考書さんの動きって0−2から1−1に戻すことも
できるよね。ちゃんと説明してね、炙る意味があるのか」
参考書さんそもそも、1−1の内訳で、僕が真だった場合、対抗を出さない理由が全く無い。なぜなら、明日銃殺した場合、0情報。結局対抗を出しておくのが最善酒。
大腸菌さん「護衛先増やすだけじゃんじゃん」
チャカポコさん「1−1なら確実に占い護衛貰えるのに
自らスライドリターンして信用なくす占いはいないですよね」
眠りの小五郎さん「焦るんじゃない俺はただ飯が食いたいだけなんだ」
考古学さん「占い即噛まれ警戒で共有は片方だけでていればいい」
レイラさん「と思ったら2−1になってたので割と普通な感じになりました」
竜舌蘭さん「レイラさん狼までわかったので
そこは占わず吊りで」
たいやき屋さん「参考書さんは遊んでる共有じゃないの?」
けいさん「どうしようかな」
あら不思議さん「どうみようかな」
ふぁんたさん「なるほどね」
平社員さん「まあ参考書さんが人外陣営ならわざわざ撤回する理由はないと思いますね
狐だったら自殺にいくようなものですし」
パリの二枚舌さん「参考書の動きは、狂>>>真>狼っぽい印象ですーーーー(^−^)」
出し巻きさん「けいさん妄信した」
何故負けた?さん「参考書さんが何をしたいのかわからん」
eternalさん「占いも霊も共有も無駄な騙りや潜伏しないでさっさと内訳開示してくれるっていうやさしい村とかないかなぁ・・・」
大腸菌さん「えー」
チャカポコさん「けいさんの反応は良いですね」
あら不思議さん「おはよーございますっ」
大腸菌さん「それじゃぁローラーしましょう」
参考書さんはい、撤回占いCO 対抗炙り出しました。
レイラさん「1−1なら噛みが不自然出ない限り真−真と見て楽観視していいですか
もし占いが潜伏しているなら中途半端な結果で出ないでくださいね」
ふぁんたさん「よかったな共有が騙っててくれて」
ふぁんたさん「霊能の占い騙りって全く意味ないけどな」
あら不思議さん「わろう」
チャカポコさん「占い1名だけ出ていいですよ」
出し巻きさん「わろた霊能ロラでいいお」
パリの二枚舌さん「◆参考書さん「この内訳になるか。
撤回霊能CO。」

シュールな話ですねーーーーーーー()」
けいさん「占いCO 大腸菌○」
たいやき屋さん「何だ。参考書さん共有な訳?」
竜舌蘭さん「参考書さんが狼じゃないことまではわかった」
何故負けた?さん「潜伏占いいたらすぐでるといいですぞ」
eternalさん「犯人は黒タイツメーカーの社長です」
平社員さん「ふむ、占いが1しかいないということは役欠けを考える必要ありありですね」
参考書さんこの内訳になるか。
撤回霊能CO。
出し巻きさん「粛々とグレー減らす作業開始」
考古学さん「片方だけでいいよでるのは」
たいやき屋さん「1-1なら共有両方出ていいよ。」
竜舌蘭さん「犯人はアガサ博士だろいい加減にしろ」
eternalさん「起きてる眠りの小五郎に違和感」
パリの二枚舌さん「はい、1−1、これはシュールリアリズムな話ですねーーーーー」
大腸菌さん共有CO相方生存です
眠りの小五郎さん「おや急に眠気が」
参考書さん「共有は出ろ」
チャカポコさん「初日警戒でグレランですね」
参考書さん占い理由:黒幕の正体知りたくありませんか??僕は知りたいので名探偵を占っておきます。
何故負けた?さん「もう負けたくない」
eternalさん「hello」
眠りの小五郎さん「おはよう」
何故負けた?さん「おはよう」
参考書さん「占いCO 眠りの小五郎さん○」
レイラさん「おはようございます」
けいさん「おはよう」
大腸菌さん「おはよう」
たいやき屋さん「おはよう!」
竜舌蘭さん「おはよう」
考古学さん「おはよう」
ふぁんたさん「おはよう」
平社員さん「おはようございます、元カタカナ人の平社員です。
直前での名前変更にはご注意をお願いします。」
パリの二枚舌さん「おはようぱりーーーーーー」
出し巻きさん「おはよう 霊能CO」
チャカポコさん「おはよ〜です」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/17 22:28:18)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 参考書 <<<
大腸菌さんの会話「挨拶抜いて19あおーん」
けいさんの会話「ですねー」
パリの二枚舌さんを占います。 >>> あら不思議 <<<
大腸菌さんの会話「よく吠えますね」
パリの二枚舌さんの独り言「おはようぱりーーーーーー」
たいやき屋さんの遠吠え「よろしゅう」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ひえー」
参考書さんの遠吠え「いいよ」
参考書さんの遠吠え「返事しろよ」
眠りの小五郎さんの遠吠え「では貰おうかな囲い」
たいやき屋さんの遠吠え「OK。」
たいやき屋さんの遠吠え「特になし。」
参考書さんの遠吠え「票は平社員であわせよう。そこが役職ならけいであわせよう」
大腸菌さんの会話「あ」
参考書さんの遠吠え「囲い欲しい奴」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ではもぐります」
たいやき屋さんの遠吠え「また来週ー!」
参考書さんの遠吠え「130で噛む」
参考書さんの遠吠え「いいよ」
たいやき屋さんの遠吠え「騙ってくれたりするかな?」
考古学さんの独り言「素村です」
眠りの小五郎さんの遠吠え「がんばります」
大腸菌さんの会話「あ、こんばんは」
眠りの小五郎さんの遠吠え「ん?今なんでできるって」
たいやき屋さんの遠吠え「がんばります」
パリの二枚舌さんの独り言「最近、素村の際の成績がすこぶる悪いです。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「黒幕おっちゃんだったのか…」
チャカポコさんの独り言「GMさん宜しくです」
たいやき屋さんの遠吠え「よろしく」
参考書さんの遠吠え「何でもできます」
けいさんの会話「こんばんは」
参考書さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
眠りの小五郎さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 22:23:53)
レイラさん「よろしくね」
パリの二枚舌さん「よろしく」
平社員さん「よろしくお願いします」
ふぁんたさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「更新揃ってる。20秒後開始」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがけいに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
けいさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:22:31)
チャカポコさん「↑ずさ」
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
たいやき屋さん「ズサよ、構えい!」
ゲームマスター「赤発生。枠拡張」
ゲームマスター「赤くなる気配」
カタカナ人さんが平社員に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
かりさんがあら不思議に名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@5」
kariさんがレイラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あら不思議さん「むらがあったこんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:18:52)
kariさんが眠りの小五郎に名前を変更しました。
ゲームマスター「残りは更新2分以内。名前変えてないやつは急げよ」
kariさんがふぁんたに名前を変更しました。
kariさんが参考書に名前を変更しました。
最周派さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤1発生。蹴るわ」
kariさんが大腸菌に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
参考書さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:17:56)
kariさんが出し巻きに名前を変更しました。
kariさんが何故負けた?に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがチャカポコに名前を変更しました。
出し巻きさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:16:56)
kariさんがカタカナ人に名前を変更しました。
kariさんがたいやき屋に名前を変更しました。
kariさんが考古学に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
何故負けた?さん「こんばんは」
kariさんがパリの二枚舌に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:15:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
考古学さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:15:15)
kariさんがeternalに名前を変更しました。
kariさんが竜舌蘭に名前を変更しました。
ゲームマスター「始発が終わったか」
ゲームマスター「案山子なし、赤なし。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:13:34)
たいやき屋さん「ソウデスネ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
たいやき屋さん「こんばんは。」
ゲームマスター「いやー、5年以上やってるやつって、ほとんど引退しちまってねえかw」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:12:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャカポコさん「5年以上やっている人と一緒にできるのはわかめてだけ!」
眠りの小五郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:11:26)
ゲームマスター「しょうがねえよ。新しく人狼を始めるやつは、新しいサイトに流れるだろ」
平社員さん「あまり来なくなった私が言うのもなんですが
わかめても以前と比べると過疎になっちゃいましたね…」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ふぁんたさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:06:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
平社員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 22:03:44)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
eternalさん「こん」
竜舌蘭さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:58:14)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:58:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
大腸菌さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:47:53)
チャカポコさん「モケケさんがいた」
ゲームマスター「いらっしゃい」
パリの二枚舌さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:45:49)
ゲームマスター「昨日は俺が立てた村が始発って有様だったからなあ」
kariさんが最周派に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
チャカポコさん「昨日は始発村の終了時間が日にちをまたぐ直前ですか」
最周派さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:44:42)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
チャカポコさん「こんばんは」
レイラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:38:32)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:38:27)
ゲームマスター「始発が始まったばかりか。まあ、気長に待とう」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る