過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
女末期王
kari ◆T8G..WM.lY
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
また髪の話
犬飼陽介 ◆Y58y.LSjLI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
キャンディー
澪 ◆FyD6YaOVF2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽわろ
◆MPetitMRjI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぼっち最強説
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(死 亡)
 
 
それが気になる
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
グリーン
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[共有者]
(死 亡)
 
 
転ばぬ先のヅラ
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
青春アミーゴ
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
女神転生
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒き蜜姫
◆YVeiP6KcVk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ウザンヌ
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(生存中)
 
 
兎鎧
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
クマシーン
◆IPuUyqh/Zk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アメリア
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
異文化交流
八百万 ◆800yrznXZA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143633番地
9日目 (終了[1時間17分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
また髪の話さん「私もログ読んできますね。GMさん村立てありがとうございました。
同村さんもお疲れ様でした。またどこかの村でお会いしましょう。」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です、参加ありがとうございましたー」
ゲームマスター「ハゲてませんからねー、GMさんフッサフサですからねー」
ゲームマスター「真相はログで!」
兎鎧さん「女王はどうだったかしらんが、占い結果騙りだけならまだしも霊能のアメリア真押しは素直に狂人アピで見てたから」
ゲームマスター「良かった、のほほん狼はいなかったんだ」
兎鎧さん「いや、女王○からは流石に気付いてたよ」
ゲームマスター「女末期王さん○も結果騙りを警戒してたようなので、多分中盤の終わり頃まで気づいてない・・・」
また髪の話さん「女末期王さん○出すまで気付かなかったのにのほほんとしてるとか、狼さんたちの余裕がこの勝利をもたらしたんじゃないですかね。>GMさん」
転ばぬ先のヅラさん「てことでおつかれさまです
ハゲさん村建て有難うはげ御座いましたHAGE」
ゲームマスター「違いますよ!全然ありますから!」
転ばぬ先のヅラさん「ま、要するにさ、GMはばーこーどはげってことさ」
ゲームマスター「確か狼さんはまた髪の話さん偽であることに途中まで気づいていなかったような」
ゲームマスター「霊の真決め打ち要素は霊単体ではほぼ発生しませんから、真決め打てるというのは少しおかしい話ではあるかもしれない」
また髪の話さん「アメリア真決め打ちは紛れもなく狂アピなので、気付かれたヅラさんがお見事ですね。
私真なら霊ロラ完遂提案してると思います。…ある意味狂人として仕事まっとうしてましたね…。」
それが気になるさん「笑顔の力は文句なしに世界一っすよ!>笑顔さん」
転ばぬ先のヅラさん「なので、アメリアだけは何があろうと吊っておきたい、というのが真占いの心理
アメリア○でもだしてりゃ別だけど、そうじゃないからね」
転ばぬ先のヅラさん「真占いなら、怖いのはアメリア狼のケースだよ」
兎鎧さん「笑顔最強?>それが気になる」
また髪の話さん「私が狩人でも、共有(黒き)さんより確○(女末期)さん護衛のほうがGJ出そうだと思って護衛した気がしますね。速度勝負、恐ろしい子…。」
ゲームマスター「言ってること自体はあながち間違ってもいないかなーと、狂人だけ〜の下りが視点漏れとして目を向けられてしまった感じですね >>また髪の話さん」
転ばぬ先のヅラさん「そこは途中で理解してたけど、アメリア真決め打つのがそもそもおかしいんで、どうあれまた髪が吊れるようにだけはしておきたかった>また髪」
異文化交流さん「GMさん村立てありがとうございました。同村乙」
転ばぬ先のヅラさん「でも正直言うと、今回もっとも反省すべきは女末期な気がするよ」
それが気になるさん「んーまあでも噛まれない女末よりキャンディー護衛できなかったのもちょっと弱かったかもしれないっす>兎鎧さん
まあ笑顔さんと犬飼さんがさいきょーだったってことでいいんじゃないかな!」
ぼっち最強説さん「あとはそうだな。追っかけで予告占いしておくべきだったということだな」
ゲームマスター「更新したら朝一どころの話ではない、よくある」
また髪の話さん「>転ばぬ先のヅラさん

◆また髪の話「アメリアさんを吊るのは狂人だけ吊れた現状を狼有利にして喜ばすだけの悪手です。」
この発言は霊能ローラーについての話です。
霊ロラを人外濃厚だけ吊って止められたのに、ロラ完遂して吊り数稼いであげても村の利にはなりません。

っていう主張はやっぱ変ですかね?アメリア真決め打つなら霊ロラ無駄主張(狂人視点御主人確定してた)だったんですけど。」
クマシーンさん「GMさん 村建て有難うございました」
転ばぬ先のヅラさん「反省済みならそうかすまんこ」
クマシーンさん「お疲れ様でした」
転ばぬ先のヅラさん「きゃんぢーは、出方以外にもめをむけましょー」
ぼっち最強説さん「俺の問題は結果張りに遅れたというだけですでに反省済みだ。
というか更新したらすでに発言がされてる後だった。
これはいいわけでしかねーけどな」
キャンディーさん「村建てありがとうございます。GMさん皆さんお疲れ様でした」
転ばぬ先のヅラさん「でおくれたうらないがわるいんじゃー、ちゃんとつらないむらがわるいんじゃー、ではかわらんだろ」
兎鎧さん「○護衛自体は積極的にGJを狙いにいった結果だからしゃあねえさ。実際に狼は囲い亭○を噛んでいっただろ。女王護衛があだになっただけのこと」
転ばぬ先のヅラさん「他人の悪いところをどうたらではなく、自分の悪い部分を見ようよ」
ゲームマスター「出方が良いから真、出方が悪いから偽・・・っていうのは余程偏ってなければそうそうないです」
異文化交流さん「どっちが狼というか
位置的に女末期だけど、行動投票発言が全部やばいのがウザンヌだから普通にそっち狼なんじゃねーのとまで思ってたわ >兎鎧」
女末期王さん「狼の夜会話は 髪くん結果騙りの真じゃなければ良いねーそうだねー
と、のほほんとしてた」
転ばぬ先のヅラさん「というかね」
ゲームマスター「ロケット霊CO自体は真でもアリなんですよ、出方的にはライン繋ぎたい狼だったりもするから初日から「この霊の出方は真狼」と見ている方はいます」
転ばぬ先のヅラさん「吊り順は大事ですが、順番がどうたらしたところで、あまり変わりません」
女神転生さん「GM村建て有難う御座いましたー」
転ばぬ先のヅラさん今回狼はたとえ占いロラでも、ウザンヌとキャンディーを残せば、安泰なんですよ
それが気になるさん「あとは共有より○護衛しにいったのも駄目だったね
ちょっと反省してきまーす」
兎鎧さん「まあ、ぼっちが翌日に女王を見つけられてないならそのまま吊られたような気もするが」
ぼっち最強説さん「それは俺に言うべきじゃねーか>きになる」
キャンディーさん「アメリアさんは途中までずっと真だと思ってました。やっぱり出方がよかったせいですかね…」
転ばぬ先のヅラさん「ぶっちゃけた話をすると」
それが気になるさん「いやーうっかりぼっちに入れてしまったのはすまなんだ・・・>異文化
まあ確かに異文化的にはどうしようもなかったかもね・・・」
兎鎧さん「ぼっちから吊ったのは確かに痛手だったな。先に霊ロラしておけば翌日にぼっちが女王を見つける可能性があった。そうすれば異文化の説得も形になっただろ。異文化視点で最後まで女王とウザンヌのどっちが狼かすらわからなかったしな」
ゲームマスター「GMさん占い4の時は相互する程度のロラ進行取っていかないタイプですが、今回はロラでも何とかなったんじゃないかな?というぐらいです」
転ばぬ先のヅラさん「思考を停止させるところと、思考をまわすところのバランスが重要ですよ」
ウザンヌさん「私はなんのかんのいっても、霊ロラからはいっているですよおー」
異文化交流さん「あーホンマ素村やだやだ」
ぼっち最強説さん「アメリア→俺ならまぁいいんだけど逆にしてるのが問題なんだよ」
転ばぬ先のヅラさん「また、占いを吊ってきめうってる人間は、吊ったあとでも真を追う、という姿勢を捨てないようにしましょう」
キャンディーさん「内訳はほぼあってたので、それを生かせるように動ければよかったですね。」
ウザンヌさん「出遅れをきにしないなら、人外は楽勝ですよおー」
ぽわろさん「3人最終日で自分投票宣言されたら相互するのは仕方ないのです、どんまい!>異文化さん」
ぼっち最強説さん「決め打ち失敗が問題じゃない。
吊り順番が問題なんだよ>ウザンヌ」
ゲームマスター「呪殺された時点で占いの速度の考慮なしに真狂狼-真狼or真狼狼-真狂に絞れたゲームなので、その進行に至れなかったのは惜しかったのではないか?という私見です」
転ばぬ先のヅラさん「で、占いは出遅れて偽で決め打たれてしまった事実は受け止めねばならん
そういうゲームじゃねーからと自分が思っていても、そういうゲームだと思っている層には通じない」
異文化交流さん「というかぼっちから吊るのがアホすぎる」
青春アミーゴさん「異文化さん視点はどう考えてもウザンヌさん投票しかないよあんなの」
ぼっち最強説さん「俺に投票してること忘れてないぞ>狩人」
ウザンヌさん「決め打ち失敗はしょうがないのですー、おつかれですううう」
異文化交流さん「◆それが気になるさん 「とりあえず占い両偽ならまずずっと噛まれてない女末が狼ってことに気付こうぞ」

気づいていてもウザンヌがどうしようもない以上そっち吊りに行くしかない
俺が死んだら希望がないんだから」
それが気になるさん「あとアメリア盲信されすぎなのよくわからなかったなあ
GM同村おつかれさまでしたー」
また髪の話さん「呪殺が偶然の産物だということはログの中にそっと埋め戻しておきますね>笑顔さん」
兎鎧さん「え?マジで、ちょっと見てくるわ>GM」
女神転生さん「考え付いた時には既に吊った後だった・・・」
ゲームマスター「実はあの対応は偶然であることが判明するログをどうぞ一読ください」
ぼっち最強説さん「二騙り見えてるのに霊能結果見たいとかあほですかということ」
それが気になるさん「とりあえず占い両偽ならまずずっと噛まれてない女末が狼ってことに気付こうぞ」
兎鎧さん「笑顔さんは狂人にMVP上げたいですね。狂人の身でありがながら完璧な銃殺対応と狼囲い。イケメンすぎでした」
転ばぬ先のヅラさん「アメリア狼を考えないのはちょっとおかしいれす」
ぽわろさん「あぽれさん、村立てありがとうございましたー」
ぼっち最強説さん「進行が霊能ロラから占いロラという正しい進行ができれば問題なかったのだよ」
女末期王さん「おにいちゃん(2w1k)達のおかげで引きこもり女末完成しました ありがとう」
転ばぬ先のヅラさん「というかですね」
異文化交流さん「位置的には女王だけど吊れるのはウザンヌしかないからもうしらねーお祈りとしか」
ゲームマスター「潜伏狂人の称号はアレです、ネタ要素のひとつです」
ウザンヌさん「撤回しない霊能、銃殺で遅れる占いが問題ですうううう」
また髪の話さん「アメリアさん吊らないで発言は適度に狂アピになっていたようでなによりです。(良い動きだったかどうかは知らない)」
兎鎧さん「サンキュ>キャンディー」
ぽわろさん「ぽわろさんが狐なはずないのにひどいや・・・くすん(;ω;)」
キャンディーさん「お疲れ様でした。狼はおめでとうございます」
青春アミーゴさん「グリーン-アメリアの共有にしか見えんかったので乗った
混乱させてすまんかったね」
女神転生さん「アタシはでっていうの称号をあげたいなって」
兎鎧さん「ウザンヌが悪かった訳じゃないだろこれは」
異文化交流さん「お疲れ様でした」
ウザンヌさん「ぼっちさん真なら負けでいいですー」
異文化交流さん「ま、そりゃそうだ」
アメリアさん「お疲れ様でした。お仲間さん狂人さんありがとうございます」
ゲームマスター「ウザンヌさんに潜伏狂人の称号をあげたい」
ぽわろさん「お疲れさまなのでした」
また髪の話さん「お疲れ様でした。」
それが気になるさん「おつかれさんー」
兎鎧さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
ぼっち最強説さん「バカでしたね」
ウザンヌさん「おつかれですー」
ゲームマスター「参加者の皆様お疲れ様です」
青春アミーゴさん「村立感謝」
女神転生さん「お疲れ様ー。占いと霊能に関しては愛のある推理が必要だったね・・・」
青春アミーゴさん「おつかれ」
女末期王さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/17 22:04:10)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
女末期王さん0 票投票先 → 異文化交流さん
ウザンヌさん1 票投票先 → 異文化交流さん
異文化交流さん2 票投票先 → ウザンヌさん
それが気になるさん「ウザンヌちゃんだからしょうがない」
アメリアさん「ウザンヌさんがおもしろいです」
ゲームマスター「吊られて負ける方が嫌です」
兎鎧さん「◆ウザンヌさん 「これで村負けになったら、バカですよー。ふふふふ」
うわぁあああやめろぉおおおお!!」
ウザンヌさん「もう投票おわってますけど」
女末期王さん「4日目がどうしてもやっぱり違和感ある。。ううう」
ウザンヌさん「これで村負けになったら、バカですよー。ふふふふ」
兎鎧さん「ウザンヌお前www」
ゲームマスター「ヴァっウザンヌさん本当に投票してる」
異文化交流さん「大体俺が狼として
ウザンヌのこっててそれが気になる殺したらそのまま死ぬの見えてるのにラスグレ―に入るわけねーだろボケ」
ぼっち最強説さん「吊られて負けるのと生存敗北するのってどっちがいやかな」
ウザンヌさん「兎さんきめうちなんだから問題ないのですー」
ゲームマスター「完璧にストレートですね、100マイル出ますよ」
ウザンヌさん異文化さんに投票おわりですううう
転ばぬ先のヅラさん「GMさんってはげですよね・ω`・」
異文化交流さん「あと、頭おかしいのはウザンヌだから
女末期狼であの吊提案してるならもう手におえないので追ってない」
また髪の話さん「こちらこそ、よろしくお願いします。(でも敵陣営にはならないでください)>笑顔さん」
ゲームマスター「ハゲてないですし・・・ふんわりさらさらへあーですし・・・」
ウザンヌさん「だから、それだけじゃないですよー。銃殺のときにおくれているでしょ?」
ぽわろさん「薄毛は恥じることないのよ(・ω・`」
異文化交流さん「7人時のランが最大の非狼要素だからそこはもう知らん」
転ばぬ先のヅラさん「GMさんってうすらはげですよね・ω`・」
女末期王さん「そうなんだけど、アメリアくんって朝1霊能で乗っ取り狙いにも見えなかった?ぼくがおかしいのか」
ウザンヌさん「いや、話すことなんでないですよー、異文化さんつりでおわりですー」
異文化交流さん俺は狼候補からラン時に投票を受けている
ゲームマスター「ハゲてないですし!」
兎鎧さん「そうだったのか。これからもよろしくね>犬飼さん」
転ばぬ先のヅラさん「GMさんってうすらはげですよね・ω`・」
ゲームマスター「今度はGMさんの顔がムスカに似てるから村が負けるのか・・・」
ウザンヌさん「ぼっちが、真ならなぜおくれたんでしょうねええー、ぷぷぷ」
異文化交流さん「明らかに占に狼2名とかいうアホなこと抜かしてるアメリアから行かない理由もないのに馬鹿じゃねーの」
兎鎧さん「GMが死んだ!?このヒトデナシィイイイ!!」
女末期王さん「いやおわりって言わずにちゃんと言って。。迷ってるので」
ぽわろさん「GMさんってうっすらムスカっぽいですね(・ω・)」
また髪の話さん「どちらが先かは分からないですけど、初心者共有で訳分からなくて困ってたときに助けてもらったことがあります。>笑顔さん」
ウザンヌさん「銃殺のときの遅れ、ほぼ真霊の結果」
ぼっち最強説さん「ウザンヌガがすがすがしいほどだな。
盲信とか言ってたのに」
異文化交流さん俺はぼっち偽決め打ってなかったわハゲ
ゲームマスター「笑顔一番さんの方が1万番台ほど早いようなぐわぁあああああああ!?」
異文化交流さん「俺の主張は終わってるのでやっぱり真吊ってました以上ですね」
女末期王さん「二人とも、ぼっちくんの偽ってどこで確信した?」
それが気になるさん「まあそこ狼だよなあ。おつかれさま」
ウザンヌさん「異文化さんつっておわり」
異文化交流さん「おはよう」
ウザンヌさん「おはようですー」
兎鎧さん「あれ?犬飼さんって笑顔さんより前にいるコテじゃなかったっけ?笑顔さんの勘違い?」
ゲームマスター「そんなことはありませんでした」
ゲームマスター「それが気になるさんお疲れ様です」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。」
8日目の朝となりました。(15/04/17 21:58:57)
それが気になるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それが気になるさんを狙います。 >>> 女末期王 <<<
異文化交流さんの独り言「いやマジ女神転生とか吊ってんじゃねーよ……
圧倒的にやばいウザンヌ飛ばしておいてよねっていう」
ゲームマスター「◆女末期王さんの遠吠え 「しかし異文化くん吊れない可能性高いね。」
◆女末期王さんの遠吠え 「でもここで噛むべきはキミだ」
この流れって異文化交流さん噛むのでは・・・?」
また髪の話さん「ありがとうございます!!昔初心者共有の時に笑顔さんに励まされてからここまで来れました!!>兎鎧さん」
転ばぬ先のヅラさん「そうしないならしらね」
転ばぬ先のヅラさん「それで狼はふっつーに勝てるから」
女末期王さんの遠吠え「でもここで噛むべきはキミだ」
それが気になるさんの独り言「ざりゅうど通り越してザコりゅうどだったな」
異文化交流さんの独り言「頭おかしいウザンヌか素直にそれが気になる」
女末期王さんの遠吠え「しかし異文化くん吊れない可能性高いね。」
転ばぬ先のヅラさん「どうでもいいの、こんなもん狩人かめばいいの」
異文化交流さんの独り言「女王期末狼はあんまおわねーかな
吊り自体はまともだから」
女末期王さんの遠吠え「おにいちゃんおはよう!」
ゲームマスター「手堅く自分がLWとして生き残ることを選んだから」
青春アミーゴさん「死体出たらそれがさん、でなければウザンヌさんが吊れるよ」
女末期王さんの遠吠え「いや、明日どうせ殴り合いだからそれで良いのか」
兎鎧さん「犬飼さんの銃殺対応素晴らしいですねGJ.そのあとの狼囲いもお見事でした!>犬飼さん」
転ばぬ先のヅラさん「うざんぬの投票どうたらとか関係ないよ」
異文化交流さんの独り言「いやしかしどいつもこいつも詰み回避ひどくて嫌だね」
キャンディーさん「異文化交流さんにいれればおわってたんですよね? なんでいれなかったんでしょう?」
女末期王さんの遠吠え「まぁLW確定だしそんなに吼えなくても良いか」
青春アミーゴさん「どう転んでも女さんが吊れることはないから」
転ばぬ先のヅラさん「なんだかなあって話」
兎鎧さん「石橋叩いて破壊しましたじゃ笑えねえぞ」
それが気になるさんの独り言「【7日目】 護衛:??? 死体:
理由:噛まれるだろうけど村だと思ってるところ守ってやるか。」
また髪の話さん「御主人お疲れ様でした。まさか真じゃないとは思いませんでした(震え声)」
女末期王さんの遠吠え「狩日記とか焼いとこう。いらないわ。」
ウザンヌさんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
女神転生さん「ウザンヌの投票が狼なら目立ち過ぎって下界で
思ってくれたら良いんだけど流石にないかなぁ・・・」
ゲームマスター「人はこれを舐めプといいます、これ授業に出ますからねー」
キャンディーさん「あれ、狼つれちゃった。お疲れ様でした」
転ばぬ先のヅラさん「ほんと女末期はなにをしてるのか」
異文化交流さんの独り言「死体あったらそれが気になるかなあ」
女末期王さんの遠吠え「おつかれ兎くん」
ぼっち最強説さん「狼がチャンスくれた」
兎鎧さん「おつかれさまです」
異文化交流さんの独り言「明日死体なしなら5秒でウザンヌ吊りそう」
青春アミーゴさん「手堅いねー」
女末期王さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「兎鎧さんお疲れ様です」
兎鎧さん「女王は何やってんだてめえ」
7日目の夜となりました。(15/04/17 21:55:26)
兎鎧さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
兎鎧さん3 票投票先 → 異文化交流さん
女末期王さん0 票投票先 → 兎鎧さん
ウザンヌさん0 票投票先 → 異文化交流さん
異文化交流さん2 票投票先 → 兎鎧さん
それが気になるさん0 票投票先 → 兎鎧さん
青春アミーゴさん「女さんが空気読んで3票入って今日で終わるんじゃない」
ゲームマスター「ウザンヌさんの異文化交流さん1票に2Wが合わせて終了ですかあぁ悲しい・・・」
兎鎧さん「異文化LWなら終了。それが気なるLWならエア二択護衛をニマニマしながら見守ります」
転ばぬ先のヅラさん「おかしいおかしくないじゃない>ぼっち
女末期が進行握ってるんだから、それができるんだよ
そして昨日残ってた面子なら余裕でできたんだよ」
ウザンヌさん「私は決め打ち派なんです。昨日、また髪さんつるなら、兎さん真でいいですーー」
それが気になるさん「一度も噛まれてないんだから」
女神転生さん「完グレ吊りのメリットデメリットに気づいてないっぽい?」
キャンディーさん「狂人と狼の囲いだったんですね。女末期王さんまでとどかなさそう…」
異文化交流さん「兎吊って最終日悩みましょ
全視点人外1残りになる最終日だ」
ゲームマスター「ウザンヌさんに潜伏狂人(2)の称号をあげたい」
それが気になるさん「まあでも両偽なら女王が囲い位置だよね」
また髪の話さん「ありがとうございます>GMさん
今回●出したら即吊りされそうだったし、ちょっと誤爆しそうだったので○しか出せませんでした(小並感)」
ぼっち最強説さん「異文化吊りはおかしいだろ」
転ばぬ先のヅラさん「ウザンヌがいれば狼は勝てる
というか7人でちゃんと異文化吊り指定してれば、ここで終わってたんだけどね」
ウザンヌさん断りますー。私は異文化さんつりますー
異文化交流さん「ちなみにぼっち真のウザンヌ狼まで追っているので」
女末期王さん兎くん吊りで。
それが気になるさん「早いかどうかじゃない。最後までちゃんと戦えるかどうかだよ。」
ウザンヌさん「異文化さん吊り。明日がくれば、GJだせば兎さんLWだし」
女神転生さん「でも狩人噛まれたらいよいよ下界もぼっち最強説真占い説まで考えそうだよね。
考えるだけでもしそうなら負けで良いって感じになりそうだけど」
異文化交流さん「死体なし出たら2分の1」
兎鎧さん「一応異文化に投票しておくか。これなら死体なし出れば兎鎧破綻だろ」
転ばぬ先のヅラさん「狼はもうどんな進行してもいい」
ウザンヌさん「異文化さんつったほうが早くない?」
それが気になるさん「今日は占い吊りだよ。それで確実に明日にいける」
ウザンヌさん「私、兎さん妄信」
異文化交流さんしんこーていあん
兎吊って、狩人がGJを狙ってみる
兎鎧さん「LWなんだよ、兎視点は」
それが気になるさん「ウザンヌまじでどこ真見てた訳?」
兎鎧さん「対抗占い2、霊能1、狐。最大人外数1だよ>ウザンヌ」
ウザンヌさん「あ、異文化つりでいいじゃん」
ウザンヌさん「それなら、そうしましょうか」
異文化交流さん「ついでにいうならぼっち真でも大体非狼ですね
なので主張はもう終わりますね」
女末期王さん「兎さん吊りで。」
それが気になるさん「ウザンヌ視点漏れしすぎだから。もう1wしかいないよ」
ウザンヌさん「あ、そっか、もうLWか」
兎鎧さん「え?内訳的にそんなのないだろ>ウザンヌ」
女神転生さん「狩人が霊界に来たら慰めてあげよう」
ウザンヌさん「兎さん視点、異文化、それが気になるのダブル狼あるかもしれないのにつっていいの?」
兎鎧さん「オレ吊って、死体なしが出れば異文化がLWだし、死体なしが出ないならそれが気になるを吊ればいいだろ」
ぽわろさん「今日兎鎧さん吊って→明日狩人噛んで→でどちらにせよ厳しいですねぇ。」
異文化交流さん「どっちが真でも僕は圧倒的非狼ポジションなので……」
転ばぬ先のヅラさん「正しくは、出した結果を狼に利用されました、である」
それが気になるさん「吊られかけたざりゅうどさんだよちくせう!」
異文化交流さん「兎鎧さん 0 票 投票先 → 異文化交流さん
また髪の話さん 2 票 投票先 → 異文化交流さん」
兎鎧さん「じゃあ今日は兎吊れば良い」
青春アミーゴさん「理由:信用勝負なのかな?なら確定○になった女神転生守っておくよ
これ揚げ足とられそう」
ウザンヌさん「対抗狩人いますかー?」
異文化交流さん「ひかりゅーど」
女末期王さん「ぼっちくん真って追わなくて良さそう?」
兎鎧さん「紙に誘導しまくった異文化が狼とか思わないから、それが気になるがLWかね、こりゃ」
転ばぬ先のヅラさん「結果は出してるとかそれはねーわ」
それが気になるさんそれが気になるけど他のも気になる狩人日記
【1日目】 護衛: 死体:初日
理由:何が気になるかって?それだよそれ。

【2日目】 護衛:ぼっち最強説 
理由:
◆また髪の話さん 「吠えと&#22169;みから狼は騙ってくるだろうと思っていたので、対抗の内訳は狂狼でしょうね。」→対抗の話をしょっぱなからしてるのがマイナス。割と狼目。
◆ぼっち最強説さん 「3−2なら追っかけがいいな。」→初日からそれ宣言するのは真狼狐目と見えるのと自分に○
兎鎧→特に大したはなしはしてないから真狂
迷ったけど囲いのないぼっち護衛でもしてみようかな?信用されないと言いつつおっかけだなんてここ狼で信用はしなさそうな感じするし。それでおっかけなんてしない感じだし
【3日目】 護衛:兎鎧 
理由: 二択ミスったようだよ!まあここだけグレーで銃殺出してるんだからここ護衛でよかろう。
兎鎧さん早くキャンディーちゃん占ってくれないかなー

【4日目】 護衛:女末期王
理由:信用勝負なのかな?なら確定○になった女神転生守っておくよ。
狼もこっちの方が噛みやすいだろう?ほらほら噛めよ!
ここで占い噛みになっても私の責任じゃないからね!
ところでこの村女末期王と女神転生いたんだね!まぎらわしいわ!

【5日目】 護衛:女末期王
理由:ザル狩人略してざりゅうどですいましぇ〜ん(・3・)

【6日目】 護衛:女末期王 
理由:ごめん吊られかけたけど耐えたよ!でもさすがに確定○のキャンディー吊りはないっすよ!両偽見るならなおのこと占い吊るべき
キャンディーさん「お疲れ様でした」
異文化交流さん「悩み事が消えた」
それが気になるさん「じゃあぼっち真かもね。出とくよ狩人CO」
ウザンヌさんじゃあ、それが気になるつり
ゲームマスター「キャンディーさんお疲れ様です」
それが気になるさん「おはよーさんー」
ゲームマスター「またGMさんが○○に似てるネタですか、引っ張りすぎじゃないですか」
兎鎧さん「占いCO ウザンヌ○」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。」
ぼっち最強説さん「結果は出してるからあとは進行の問題だからな」
7日目の朝となりました。(15/04/17 21:49:39)
キャンディーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キャンディーさんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
異文化交流さんの独り言「ウザンヌ●ならそのまま吊っちゃうかなあ
どうだろ」
転ばぬ先のヅラさん「要するにGMがマンボウに似てるからこういう展開になる」
キャンディーさんの独り言「でも異文化交流さんくらいしっかりしてる人が噛まれないのもおかしいな。
うーうー…」
異文化交流さんの独り言「いやまあウザンヌ●出るんでしょうけどさ」
ゲームマスター「あぁー異文化交流さんが変な方向にそれた!」
異文化交流さんの独り言「撤回だけ知ってる初心者とかいるのかなあ」
異文化交流さんの独り言「◆キャンディー
「3−3はすごいですね。撤回まちです」」
ゲームマスター「まぁそういうスタイルもまた髪の話さんっぽくて好きですよ」
転ばぬ先のヅラさん「護衛できてもできなくてもいっしょ」
異文化交流さんの独り言「キャンディー初心者RP臭いから殺しちゃいそうだな最終日いたら」
キャンディーさんの独り言「それが気になるさんー兎鎧ですかね?」
また髪の話さん「なんかグレーが村しかいなそうだなと思いつつ囲うために必死になっていたらご覧の有様ですよ!!」
キャンディーさんの独り言「えー、そこ吊りってやっぱり狼じゃないですか…」
異文化交流さんの独り言「ぼっちの話なんだけど
なんでアメリアから吊らなかったんだろう」
兎鎧さんの遠吠え「じゃあその路線で、2:00ぐらいで噛むわ」
兎鎧さんの遠吠え「兎鎧の偽で吊っても、おそらく女王にはたどり着けんだろ」
異文化交流さんの独り言「いやまた髪の話じゃなくてですね」
ぽわろさん「ギリギリ首の皮いちまーい。この吊りなら明日はロラ完遂のはずです(・ω・)」
女末期王さんの遠吠え「うん キャンディー噛みで良い」
ゲームマスター「ぼっち最強説さん狼であそこまで貼り遅れることもないかと」
異文化交流さんの独り言「まあ投票から村位置貰ったんでいいんですけど
真吊ってないだろーなあこれ」
ぼっち最強説さん「キャンデー護衛できるかな」
女末期王さんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
兎鎧さんの遠吠え「キャンディー噛んで、ウザンヌ○。おそらくそれが気になるを吊ってくれると思う」
女末期王さんの遠吠え「これで噛まれないの不思議に思われん」
また髪の話さん「まさかの対抗が御主人という……どういうことなの…。」
それが気になるさんの独り言「明日COしよっと・・・」
兎鎧さんの遠吠え「ほぼ勝ったな」
それが気になるさんの独り言「あぶなーーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「また髪の話さんお疲れ様です」
女末期王さんの遠吠え「おはよう」
また髪の話さん「お疲れ様でした。」
6日目の夜となりました。(15/04/17 21:45:38)
また髪の話さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
キャンディーさん1 票投票先 → それが気になるさん
兎鎧さん0 票投票先 → また髪の話さん
女末期王さん0 票投票先 → キャンディーさん
また髪の話さん3 票投票先 → 異文化交流さん
ウザンヌさん0 票投票先 → それが気になるさん
異文化交流さん1 票投票先 → また髪の話さん
それが気になるさん2 票投票先 → また髪の話さん
転ばぬ先のヅラさん「あ、こいつ2択で結果もってしかも●でかいてやがったな、くらいに思われるのがおち」
転ばぬ先のヅラさん「だれのといってないからだめ>ぼっち」
転ばぬ先のヅラさん「俺はぎりぎりまでぼっち真考えるけど、それでもまあ最初に切ってただろうなとは思う」
ぼっち最強説さん「追っかけするって言ってるんだからいいんだよ」
女神転生さん「PPっぽい?」
ゲームマスター「女末期王さんが1票ズラす世界・・・?」
女神転生さん「占いロラで安牌取るのが正解だったもんね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
キャンディーさん1 票投票先 → それが気になるさん
兎鎧さん0 票投票先 → 異文化交流さん
女末期王さん0 票投票先 → キャンディーさん
また髪の話さん2 票投票先 → 異文化交流さん
ウザンヌさん0 票投票先 → それが気になるさん
異文化交流さん2 票投票先 → また髪の話さん
それが気になるさん2 票投票先 → また髪の話さん
転ばぬ先のヅラさん「ぼっちが圧倒的に真切られてるからこうなった、というだけの話でもある」
ゲームマスター「この村の最大の反省ポイントは「安易な決め打ち、ダメ絶対」ってことなのではないかと思うGMさんでした」
ぽわろさん「キャンディーさんも○2なんですけどね・・・w」
女神転生さん「女末期王の指定は無視されるから・・・」
ぼっち最強説さん「負けたほうがためになるんじゃねーの」
ゲームマスター「吊り先提案の嵐・・・!」
転ばぬ先のヅラさん「SGとかどうとかにはならんよ
明日PPだから」
異文化交流さんまた髪
ウザンヌさんそれが気になるつり
それが気になるさん「また髪吊ろうってば」
異文化交流さん「キャンディー最後まで死んで無かったらくらいでいい」
女末期王さん「やっぱりあそこでグレー吊りは違和感」
兎鎧さん「キャンディーを何で見て吊る気だよ」
また髪の話さん呪殺がどちらで出たかがこの村の争点です。
2死体の日にどちらが狐だったか、村はよくよく考えてください。
私が狼ならあんな視点漏れ発言をしてそうなSG位置は噛みません!!
ゲームマスター「◆女末期王さん 「指定 キャンディーくん」
そういえば指定権というものがあった」
ウザンヌさん「確定○だよw」
それが気になるさん「キャンディー吊るなら占いつれよ」
転ばぬ先のヅラさん「俺が残ってればこっからロラるけど、んー、こいつらがそれきくかっつーと疑問」
キャンディーさん「占いきめうちは明日でいいんじゃないでしょうか?」
異文化交流さん「ダメ言われても
ヅラ死んでるんだからそれくらいしかひろう要素ないし……」
ウザンヌさん「で、また髪が明日●ひけないならつりで」
兎鎧さん「確定○ですwww」
女末期王さん指定 キャンディーくん
ウザンヌさん「それが気になるさん狼の初日囲い警戒でそこつりでいいじゃん」
女神転生さん「ウザンヌがSGにされそう・・・」
異文化交流さん「兎は明日考える」
また髪の話さん「それだけはダメ>異文化交流さん」
それが気になるさん「異文化に超賛成!
っていうかウザンヌはどっち真で見てるのかはっきりしてよー」
ゲームマスター「青春アミーゴさん狂なら共有のお遊戯に付き合うか、という話より前に内訳整理した方がよかったかもしれません」
ぽわろさん「んー・・・グレから呪殺出てる時点で2騙り確定ですよね。
アメリアさん真霊なら真狼狼−真狂だし、そうでないなら青春さん真だし。
占いロラにいい加減入らないと、とと。」
キャンディーさん「それが気になるさんは占なってほしいところですね、異文化交流さん村目なのは賛成です」
転ばぬ先のヅラさん「説明したんだがな>女神
まあいいよ、しゃあねえよ」
ウザンヌさん「それが気になるか異文化でいいじゃないですかああ」
異文化交流さん「しんこーていあん
また髪真切り」
それが気になるさん「すくなくともぼっちがおっかけするって言ってたのにそこに重ねる奴信用したくないし!」
また髪の話さん「◆クマシーン 「兎鎧さんが真でいいと思うクマー」
◆クマシーン 「囲いに見えても囲いじゃないクマー」
◆クマシーン 「3-1把握クマー」

◆ぽわろ 「3−1ならどちらにせよFOでいいし、結果的に会話促進になったと思えば問題ないない。
初日占い理由的には大差ないし、明日死体なしならだいぶ楽そうだなーという展開に思えるのです。>気になるさん」

把握発言ばかりしていたクマシーンさんと、中身があり堂々と推理していたぽわろさん、
どちらが村でどちらが狐かは明白じゃないですか?」
兎鎧さん「それが気になるのが狼臭いけども、まあ完グレ吊りでいいだろ」
ウザンヌさん「両方視点つみにするほうがこうなるとはやいきがしてきました」
女神転生さん「そこは申し訳ない・・・もっと早くにそれに気づくべきだったよ・・・>転ばぬ先のヅラ」
ゲームマスター「色がどうこう言ってたのは多分ほぼ人外勢なので大丈夫です!」
女末期王さん「そうなると○から吊っていく事になるけど、、うーん。ログみてくる」
ウザンヌさん「それが気になるつりましょうか」
転ばぬ先のヅラさん「青春狂ならあの動きはねーよって話な」
それが気になるさん「っていうかまた髪切りたいなあ!髪だけにさ!」
異文化交流さん「ちなみにまた髪に超噛みついていた人が死んでますねこれ」
ウザンヌさん「異文化つって明日でもいいですね。両方視点、ほぼ狼でしょ?」
ぼっち最強説さん「二騙りでみえてるのに霊能結果見たいとか言ってるんじゃ勝てない」
それが気になるさん「異文化村置きはいいとおもうよ>女王期末」
異文化交流さん「真吊った気がしましたこれ
やだなあ」
転ばぬ先のヅラさん「つーか占いロラしても末期つれんから一緒だわな」
兎鎧さん「最大人外数が占い2霊能1、狐なので最大2残りか。グレー吊りで間に合うな」
また髪の話さん「対抗がLWを見つける気がないということは分かりました。」
女末期王さん「異文化くん村で置くか。もう。」
転ばぬ先のヅラさん「予感はあったが、まあしゃあねえ」
また髪の話さん「◆また髪の話「アメリアさんを吊るのは狂人だけ吊れた現状を狼有利にして喜ばすだけの悪手です。」
昨日の補足ですが、↑↑この発言は霊能ローラーについての話です。
霊ロラを人外濃厚だけ吊って止められたのに、ロラ完遂して吊り数稼いであげても村の利にはなりません。

転ばぬ先さんが噛まれてるので、あんまり意味はないですけどね。」
キャンディーさん「兎鎧さん狼でみてたので困りました…」
ウザンヌさん「まだ●みつけられないですかあ?」
ぼっち最強説さん「こういうことですよ」
兎鎧さん「グレー3
それが気になる ウザンヌ 異文化交流」
異文化交流さん「あらら」
それが気になるさん「えーキャンディー○なのぉー」
また髪の話さん◆また髪の話「アメリアさんを吊るのは狂人だけ吊れた現状を狼有利にして喜ばすだけの悪手です。」
昨日の補足ですが、↑↑この発言は霊能ローラーについての話です。
霊ロラを人外濃厚だけ吊って止められたのに、ロラ完遂して吊り数稼いであげても村の利にはなりません。
ゲームマスター「転ばぬ先のヅラさんお疲れ様です」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。」
キャンディーさん「おはよう」
それが気になるさん「おはようさーん」
また髪の話さん引き続き予告先占い。
◆ウザンヌ 「まあ、兎さん妄信で問題ないですよお」
私の信用を落としにきているところ。
兎さんはむしろ、霊ロラをしに来た狂濃厚の動きをサポートしてロラ完遂させたんですよ?
転ばぬ先のヅラさん「あーあーあーあーあーあーあーあーあーあー」
兎鎧さん「理由
粛々と対抗の○占い」
ゲームマスター「また髪の話さん視点でアメリアさん真決め打ちなら真狼狼-真狂で残り真狼なので●打って占いロラに導いた方が良いかな、というおはなし」
また髪の話さん「占いCO ウザンヌさんは○でした。」
兎鎧さん「占いCO キャンディー○」
6日目の朝となりました。(15/04/17 21:37:32)
転ばぬ先のヅラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
転ばぬ先のヅラさんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
転ばぬ先のヅラさんの独り言「ただ、状況からアメリアに狂アピがないので、アメリア真狼、青春真狂」
異文化交流さんの独り言「また噛み-キャンディーでいいんじゃねーんのん」
アメリアさん「アメリアさん占いロラ主張ですよー>GMさん」
キャンディーさんの独り言「そろそろ占い吊らないとまずいですよね。最悪占いに2wなんだから」
ぽわろさん「この吊り方だと5人時点でPP・・・((・ω・))はわわ」
異文化交流さんの独り言「まあでもそれが気になる<キャンディーなんだよなあ」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「うつのもあり、うたぬのもあり」
ぼっち最強説さん「占いロラ主張する人が一人もいないからな」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「さてこの場面、狼は●を打ってくるか否か」
ゲームマスター「笑えばいいと思いますよ」
ぼっち最強説さん「笑えばいいと思うよ」
ゲームマスター「そもそもアメリアさん真なら●打って占いロラ主張しないのかというのはさておき」
ゲームマスター「また髪の話さんの話は多分狂人しか吊れてないっていうのは視点漏れだおかしいんだよ!って言うよりは人外が狂人しか吊れてないんだよ!ってことなんじゃないかと」
女末期王さんの遠吠え「明日村吊れば髪くんが真じゃなければ勝てる よし頑張ろう」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「どっちかの占いが●ひいてればよかったんだけどなあ」
兎鎧さんの遠吠え「1:30で噛むぜ」
兎鎧さんの遠吠え「今日、共有護衛しないなら狩人どっかで死んでるような気もするんだけどね」
キャンディーさんの独り言「頭パンクしそうです…」
女神転生さん「こんな時、どんな顔すれば良いか、わかんないよ・・・」
兎鎧さんの遠吠え「まあ、キャンディー○で確定○のヅラ噛みだな。女王が噛まれない違和感をださなければなんとかなるだろ」
女末期王さんの遠吠え「GJ出なければ良いんだけどね。」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「また髪のあれが視点漏れでない可能性もでてきたが、んー」
それが気になるさんの独り言「異文化こっわーい」
兎鎧さんの遠吠え「GJで偽露呈の可能性もあるしな。対抗結果騙りで積みになるとか嫌だから●だせんし」
女末期王さんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
兎鎧さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「◆転ばぬ先のヅラさんの独り言 「女末期狼まで考える展開」
キタ━(゚∀゚)━!」
兎鎧さんの遠吠え「狼が一番やばいのは●出したところに狩人COされることか」
女末期王さんの遠吠え「おはよう」
ゲームマスター「女神転生さんお疲れ様です」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「女末期狼まで考える展開」
5日目の夜となりました。(15/04/17 21:33:02)
女神転生さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
キャンディーさん0 票投票先 → 女神転生さん
兎鎧さん0 票投票先 → 女神転生さん
女末期王さん0 票投票先 → 女神転生さん
また髪の話さん0 票投票先 → ウザンヌさん
女神転生さん6 票投票先 → ウザンヌさん
転ばぬ先のヅラさん0 票投票先 → 女神転生さん
ウザンヌさん2 票投票先 → 女神転生さん
異文化交流さん0 票投票先 → それが気になるさん
それが気になるさん1 票投票先 → 女神転生さん
ゲームマスター「◆異文化交流さん 「転ばぬ先のヅラの言葉覚えておくわ〜」
何気に死亡フラグが立った」
ウザンヌさん「まあ、兎さん妄信で問題ないですよお」
また髪の話さん「確定村が元気で何よりです。」
女神転生さん「グレーで怪しいと思うところ投票」
女末期王さん「良かったのか悪かったのか分からないこの微妙な違和感はなんだろう」
それが気になるさん「まああとは兎偽なら囲いどこかなって感じだしなあ」
ぼっち最強説さん「占いロラしない進行してる時点で負け」
異文化交流さん「転ばぬ先のヅラの言葉覚えておくわ〜」
キャンディーさん「これ占い真狂狼ー真狼なんでしょうか?」
女神転生さん「とりあえずアタシが狼だと思ってるのが兎鎧」
兎鎧さん「霊能の真偽なんてそんな気にする話でもないだろ。狐はいない。霊能とのラインがどこかの占い師と繋がってる訳でもないんだから」
また髪の話さん「それは…残念過ぎますね…>女神転生さん」
転ばぬ先のヅラさん「いってることと認識が支離滅裂なんだよまた髪」
女末期王さん「COあれば早く」
ゲームマスター「転ばぬ先のヅラさんの話がようやく理解できてスッキリ」
女神転生さんCOなし
女神転生さん「一番大事なことは・・・狩人を吊るしてしまわないこと>女末期王」
女末期王さん指定 女神転生くん
また髪の話さん「だから狂が霊ロラに出たのに狂だけ吊れて狼視点1吊りしか使えなかったから困ってるはずってことですよ>転ばぬ先のヅラさん」
転ばぬ先のヅラさん「だったらどうして、狂人しか吊れてないとかいう認識になったんだっつーはなし>また髪」
女神転生さん「青春アミーゴが残念真の可能性だってあるんだよ・・・>転ばぬ先のヅラ」
転ばぬ先のヅラさん「そういうこっちゃねえ
昨日の時点で狂人しか吊れてない内訳は、真霊→狂人吊りしかないんだよ>女末期」
女末期王さん「指定したくない・・なんか大コケしそう。」
それが気になるさん「自分もグレーにいれていいよ>女神
ぼっちの○なんて○じゃないしー」
異文化交流さん「村がぼっち最強説の真を切ってるんだから発言もやばい意味でそれが気になる殺すけど」
また髪の話さん「ぼっちは狼でしょう?アメリアさん真だと私は決め打ってます。
正直霊能に1吊り使ったのが痛いとも思ってます。>転ばぬ先のヅラさん」
ぼっち最強説さん「狩人出る気ないのか」
女神転生さん 完グレ ……女神転生 ウザンヌ 異文化交流
確定○が指定してね
女末期王さん「霊能と対抗で2吊れてるよ彼視点>ヅラくん」
転ばぬ先のヅラさんアメリアはぼっち●だしてるだろうが>また髪
兎鎧さん「●見つけてほしいって言われても、この展開だと占える場所、髪の○しかいなくね?グレーに○出したらそこパンダにされるだけだぞ」
それが気になるさん「◆また髪の話さん 「吠えと&#22169;みから狼は騙ってくるだろうと思っていたので、対抗の内訳は狂狼でしょうね。」
初日のこの発言とかすっごく騙りくさいんだものー対抗よりグレーみなよって感じだったし」
転ばぬ先のヅラさん「昨日時点で狂人だけ吊れてる、なんて認識は、青春真・ぼっち狂で考えなければありえず、アメリア真で考えているなら絶対に出てこない発言だよ」
また髪の話さん「アメリアさんはアミーゴさんに○出してます。
私はアメリアさん真決め打ってますから、呪殺を私が出した以上、アミーゴさんは狂人で確定ですよ>転ばぬ先のヅラさん」
キャンディーさん「共有噛みですか…」
女神転生さん「兎鎧の対応が狼っぽいと感じたからじゃないかな?>転ばぬ先のヅラ」
ウザンヌさん「というか、真はさっさと●みつけてくださいよおー」
女末期王さん「完全信用勝負ですか」
転ばぬ先のヅラさん「視点漏れなんじゃねーの」
それが気になるさん「これ絶対キャンディー囲ったようにしか見えないな」
転ばぬ先のヅラさんこれなんだけどさ、また髪さ、狂人だけ吊れた現状、ってどういうことかね
キャンディーさん「おはよう」
異文化交流さん「馬鹿なんじゃないかな」
ぼっち最強説さん「狩人COしようか」
黒き蜜姫さん「お疲れ様でした」
ウザンヌさん「狼無茶してますなあー」
青春アミーゴさん「狩人占い師守ってるのかな」
転ばぬ先のヅラさん◆また髪の話
「アメリアさんは噛まれないですよ。確定○がいるし、共有もまだ1人生きてる。
アメリアさんを吊るのは狂人だけ吊れた現状を狼有利にして喜ばすだけの悪手です。」
ゲームマスター「黒き蜜姫さんお疲れ様です」
また髪の話さん予告先です。
2騙りする狼の潜伏役はどんな位置でしょうか?
どう考えても村はCO者に目が行くでしょうから、潜伏狼は目立たないようにしているんじゃないですかね。
キャンディーさんはこの村では寡黙気味で、怪しいと思ったので占いますよ。
それが気になるさん「おはようさんー」
兎鎧さん「理由
信用勝負してくるなら対抗の囲い占いでいいな。
グレーに狼残ってれば吊ればいいだけだし」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。」
転ばぬ先のヅラさん「あのさ」
また髪の話さん「占いCO キャンディーさんは○でした。」
女神転生さん「女末期王とキャンディーが気になるかな? まだ全部見返してないけど・・・」
転ばぬ先のヅラさん「おはよう
髪はハゲても、ハゲられるな!ハゲたら乗るな、乗るならハゲるな!」
兎鎧さん「占いCO 転ばぬ先のヅラ○」
5日目の朝となりました。(15/04/17 21:26:47)
黒き蜜姫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒き蜜姫さんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
異文化交流さんの独り言「3日目呪殺とか騙りがアホじゃない限り美味しくもねえ」
ゲームマスター「村人が1人気づいた模様」
キャンディーさんの独り言「占いに狼…2騙り? 霊能にでてラインつないだほうが楽といえば楽だけど」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「それは青春真・ぼっち狂でしかありえないよね」
異文化交流さんの独り言「理由文だけ見るなら兎でいいけど
パフォーマンスとか誰でもできるんだよなあ」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「狂人だけ吊れてる、って」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「てかまた髪視点漏れしてね?」
女末期王さんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
また髪の話さんの独り言「●ぶつけると誤爆したら終わりですし、信用勝負なので○打つ戦法でいきます。」
女末期王さんの遠吠え「うん。まぁ頑張ろうおにいちゃん」
兎鎧さんの遠吠え「1:30で密姫噛み。ヅラ○でいきます」
兎鎧さんの遠吠え「共有噛んでおいてその後占い師噛み、○の女王が噛まれないのは流石にちょっとな」
兎鎧さんの遠吠え「流石に噛んだら噛まれない○の女王が不審者すぎるからな」
ゲームマスター「USUGEMANアイコン2人で村狼、仲良しなようで敵同士なのです」
女末期王さんの遠吠え「でも噛めないね。むかつくねw」
兎鎧さんの遠吠え「しゃあない。連続で共有噛みきって、転ばぬ先のズラ○でいくか」
女神転生さんの独り言「なんでUSUGEMANのアイコンまだどっちも生きてるんだろう・・・」
兎鎧さんの遠吠え「確かにそういう考え方もできるな」
ゲームマスター「GMさん的には噛まれない○を演出するためには○か狩人欲しいので、狩人出てない段階では共有さん残すかなーという次第です」
女末期王さんの遠吠え「信用差があるからわざとボク○にしてる可能性もある」
ぽわろさん「奇数進行だしGJ懸念もないですね。」
キャンディーさんの独り言「ごめんなさい…たぶん真の霊能さん」
クマシーンさん「引き分けも厳しそう」
黒き蜜姫さんの会話「占いロラしてあとはグレラン力にまかせます」
兎鎧さんの遠吠え「ぼっち真だとは思わなかった」
アメリアさん「お疲れ様でした。狂人さん素晴らしいです」
女末期王さんの遠吠え「おはよう おつかれアメリアさん」
ぼっち最強説さん「でも噛まれない違和感が出るから占いロラさえすれば勝てる」
ぽわろさん「狐いないし共有はいらないっちゃいらないです。
狼が○2になってますしあわよくば指揮権取りたいところだし。」
ゲームマスター「アメリアさんお疲れ様です」
4日目の夜となりました。(15/04/17 21:22:17)
アメリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
アメリアさん9 票投票先 → キャンディーさん
キャンディーさん2 票投票先 → アメリアさん
兎鎧さん0 票投票先 → アメリアさん
女末期王さん0 票投票先 → アメリアさん
また髪の話さん0 票投票先 → キャンディーさん
女神転生さん0 票投票先 → アメリアさん
黒き蜜姫さん0 票投票先 → アメリアさん
転ばぬ先のヅラさん0 票投票先 → アメリアさん
ウザンヌさん0 票投票先 → アメリアさん
異文化交流さん0 票投票先 → アメリアさん
それが気になるさん0 票投票先 → アメリアさん
クマシーンさん「真が偽と思っているところを残せばいいと言う狼圧倒的に有利な展開クマー
女末期王さんが支配者になって指定しだすクマー」
ゲームマスター「共有1人は残しておけばいいでしょうけども」
ぼっち最強説さん「もう投票で予告すればよかったな。」
ゲームマスター「霊吊って占い両吊りして、それでもなお女末期王さんに届くかと言われれば微妙」
ゲームマスター「速度社会の波はここまで来ていたのです」
ぽわろさん「占いロラしないで残りの占い視点を詰めて行く進行なら、ぼっちさんの真を切っただけの話になりますねぇ。」
アメリアさん「霊ロラ完遂占いロラまで」
女神転生さん「それには同意だね(残り人外数的に考えて)」
異文化交流さん「そらそうよ」
転ばぬ先のヅラさん「それで全視点詰むから」
また髪の話さん「◆転ばぬ先のヅラさん 「昨今のくそ霊共シフトをかんがえれば、あれは十分に真がある動きだ>また髪」
そうなんです?私の感性なんてアテにならないですが…アメリアさんを占う進行は愚策ですし、吊らないでほしい、と言うのが私の意見ですね。」
それが気になるさん「っていうか狼信用選んでどうやって勝つ気なのかなー?占い抜いておけば1wの潜伏勝負になるだろうけどさ」
ぼっち最強説さん「吊ったやつが悪いので俺は知らないね」
転ばぬ先のヅラさん「今後、指定や●から狩人COがあったら、他に潜伏狩人がいたら即出ろよ」
アメリアさん「私吊りでひとつ稼げるので噛まれるわけありませんね>また髪の話さん」
転ばぬ先のヅラさん「ああ、そうそう、それと」
女神転生さん「それはない・・・って言いたいところだけど
共有の気持ち考えてない霊能ありそうで怖いよね>転ばぬ先のヅラ」
ウザンヌさん「まあ、どっちか●だしたらそれでほぼ終わりだからー」
また髪の話さん「アメリアさんは噛まれないですよ。確定○がいるし、共有もまだ1人生きてる。
アメリアさんを吊るのは狂人だけ吊れた現状を狼有利にして喜ばすだけの悪手です。」
女末期王さん「アメリアくん真でもここは吊りたいんだよ。指定もあんましたくない>キャンディーくん」
ぼっち最強説さん「これで占いロラしないとか言ったら知らないな」
転ばぬ先のヅラさん「むしろ狂人であれば、共有の騙りにつきあう意味がない」
それが気になるさん「まあアメリア視点占いに2wなんだよね」
クマシーンさん「真を切られたら、占いとして機能してないクマー
狼が喜ぶだけのピエロくまー」
兎鎧さん「霊能なんて生かしておいたって意味ないんだから何も考えずに挽いておけばいいんだよ>また髪」
異文化交流さん「あと○もいらねーいらねー
吐くだけ無駄。さっさと●持ってこい」
転ばぬ先のヅラさん「昨今のくそ霊共シフトをかんがえれば、あれは十分に真がある動きだ>また髪」
アメリアさん「私を吊って占いも吊っている間に●が出たら吊り。簡単な話」
女神転生さん「昨日アメリア決め打ちで良いって雰囲気作ったけど噛まれなかったもんね・・・」
ウザンヌさん「同意ですー、ただ、また髪さんを先つりもおもしろそうですう」
ゲームマスター「占いロラして、狂目のぼっち最強説さん吊りからの両囲いをどうするかですよ!」
異文化交流さん「言い訳はいらないんだよな〜 >それが気になる」
また髪の話さん「どう考えたって青春アミーゴさんの動きが真じゃないからですよ>兎鎧さん
呪殺出したうえで3騙り考えてるんですか??」
青春アミーゴさん「俺偽決め打たれる出方したのかなこれ」
ぽわろさん「霊能吊り切るなら昨日先に吊った方が詰められるのに(・ω・`」
転ばぬ先のヅラさんアメリアを吊らない進行は、ない
アメリアさん「とりあえず私を吊ってから占いから●が出たら吊ればいいんじゃないですか」
キャンディーさん「アメリアさんは真だと思うのでグレー吊りを希望したいです」
それが気になるさん「投票してからアメリアにしとけばよかったっていうのは気づいたすまん>異文化交流」
女末期王さん「あぁ、はい。。今日はアメリアさん吊りでお願いします。」
ウザンヌさん「それなら、もうまた髪さん吊って、●だったら兎さん妄信でいいじゃないですかあ?」
ぼっち最強説さん「まぁ仕事はしてるからあとはしらん」
また髪の話さん「対抗は少なくとも今日は囲ってこなかったんですね。確定○ができてありがたいことです。」
兎鎧さん「おいおいアメリア霊ロラしないとかどういうことよ>また髪」
黒き蜜姫さんほぼ決めうってますが、アメリアはつりますね
それが気になるさん「あーあーできる共有死んだわ」
ウザンヌさん「信用勝負とみせかけですかあー?」
また髪の話さんアメリアさんはまず間違いなく真でしょう。ここを吊るくらいならグレーも多いですし、グレーを詰めていってほしいです。
異文化交流さん「アメリア→占ロラ→それが気になるでいいよ」
異文化交流さん◆それが気になる 「あとこの噛みなら二騙りだろうしアメリア狼なんじゃないの?
◆キャンディーさん 「共有が二人とも霊能にでててちょっと笑いました。アメリアさんは真でよさそうですね」
だとしたら潜伏狼ここだとおもうよ」

それが気になるさん 0 票 投票先 → ぼっち最強説さん

こいつ殺すわ
ぽわろさん「グレから呪殺出てる時点で霊能真狼だし、先に吊り切らないなら真決め打ちなのでしょう。」
黒き蜜姫さん「おはようございます」
女神転生さん「本格的に信用勝負の形っぽいね」
キャンディーさん「共有さんお疲れ様でした」
クマシーンさん「ロラしようとすると、村が反発して出来ないと言う予想をするクマー」
それが気になるさん「とりあえずキャンディー気になってしょうがないなあ
こう・・・ちょっと一歩引いてる感じがするのと初日の霊能真でよさそう発言がね。
占い二騙りなら狼が対応ずさんすぎるからさー」
ウザンヌさん「おはようー」
グリーンさん「お疲れ様でした」
異文化交流さん「なんで2択もできない&使えそうな方護衛しない」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。」
また髪の話さん◆女末期王 「霊能から吊るよりぼっちくんから吊りたい。出す色も気になります」
私と思考が似ているのが気になりました。
進行もしっかり提示しているし、2騙りする狼の潜伏役が頭が回ると怖いので色を見ておきます。
兎鎧さん「理由
◆女末期王
「出が遅いのは大目に見るけど」
出が遅いのを大目に見てたら銃殺証明の意味ないだろ。
銃殺が遅れた騙りを庇ってるようにしか見えなかったよ
ぼっちに言及しても、兎鎧と髪に対しては言及も
してこなかったしね」
転ばぬ先のヅラさん「おはよう
一応いっておくがハゲは恥ずかしくもなんともないんだから、ヅラとかやめとけよ」
アメリアさん「ぼっち最強説●

昼の時点で結果がわかっていた超霊能とは私のことです」
ゲームマスター「グリーンさんお疲れ様です」
キャンディーさん「おはよう」
女神転生さん「夜に思ったんだけどさ・・・3−2で2騙りなら真狼狼ー真狂よりも
真狂狼ー真狼の方が有り得るんじゃないかな? ん〜でも・・・正直アレは・・・」
また髪の話さん「占いCO 女末期王さんは○でした。」
兎鎧さん「占いCO 女末期王○」
4日目の朝となりました。(15/04/17 21:14:47)
グリーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリーンさんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
黒き蜜姫さんの会話「◆また髪の話
「アメリアさんが生きているうちにぼっちさんを吊り、色を見るのは悪くないですね。」
これはアウトっぽいからやっぱり兎鎧が真ですかね」
ゲームマスター「理論どうこうより霊結果が見たいという情です」
異文化交流さんの独り言「ぶっちゃけ俺なら完グレじゃなくて共有噛むからわからん」
ぼっち最強説さん「二騙り見えていて霊能結果の結果見たいとかあほですかね」
ゲームマスター「転ばぬ先のヅラさんは多分冷静ですので大丈夫です」
女末期王さんの遠吠え「囲って囲って」
女神転生さんの独り言「ん?」
女末期王さんの遠吠え「あえてここで囲われずの方が良いかもしれんけど、賭けの分が悪いね」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「兎が投票から真狂のイメージ、また髪が発言から真狼のイメージなので、そう考えると兎真でいいんかね」
グリーンさんの会話「役職ローラーしてグレランゲーを楽しんだほうがゲームとしても面白いでしょう」
兎鎧さんの遠吠え「1:30で神。グリーンから殺すわ」
異文化交流さんの独り言「まーぼっち狂だと思うけどさー」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「というかまあぼっち偽はいいとして、ほかなー」
グリーンさんの会話「はい」
それが気になるさんの独り言「◆グリーンさん 「それが気になるーキャンディーでどっちが狩人か狼を当てるゲームですね」
何この共有こわい^^」
キャンディーさんの独り言「それが気になるさんは狼っぽいですね。霊能についての発言で誘導してくるあたり」
アメリアさんの遠吠え「結果●にしておきます。わかりやすく破綻してもいいのですがね」
兎鎧さんの遠吠え「○出したら破綻だけどなwww」
ぼっち最強説さん「前日占うと言ってるのにそれを考慮してないのがアウト」
ゲームマスター「共有さんの考えが一周回っています」
兎鎧さんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
女末期王さんの遠吠え「霊能は●で」
黒き蜜姫さんの会話「キャンディーは一蹴回って狩人に見えてきました。」
兎鎧さんの遠吠え「共有噛み切りで女王囲いでいくかー」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「状況からアメリア真なら兎以外●であり、アメリア狼なら兎狼も十分ある形」
女末期王さんの遠吠え「おはよう」
青春アミーゴさん「失策だった」
グリーンさんの会話「キャンディーさんもすごく怪しいんですが」
兎鎧さんの遠吠え「しかし対抗○占い予告してたのに、クマシーンで銃殺対応失敗ってどういうこっちゃと思わなくもない」
キャンディーさんの独り言「うえええ。私狼でみられてるう…」
異文化交流さんの独り言「アホちゃうんホンマ……」
ぽわろさん「この吊り方だとアメリアさん真で決め打った吊りだと思うのですよねぇ。」
また髪の話さんの独り言「呪殺対応成功したんじゃなく、たまたま占った先が噛み合わせだったとか流石に恥ずかしくて言えません。
呪殺対応成功させたいです…。
なお狂人視点、アメリアさんご主人確定。」
アメリアさんの遠吠え「狂人さんお疲れ様です」
グリーンさんの会話「それが気になるの方が狼ですかね」
ゲームマスター「ぼっち最強説さんお疲れ様です」
ぼっち最強説さん「これはひどいな」
ゲームマスター「出す色どうこう言ってるのは狼さんなので問題ないのです」
兎鎧さんの遠吠え「おつ狂人」
3日目の夜となりました。(15/04/17 21:10:16)
ぼっち最強説さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
アメリアさん5 票投票先 → ぼっち最強説さん
キャンディーさん0 票投票先 → ぼっち最強説さん
兎鎧さん1 票投票先 → ぼっち最強説さん
女末期王さん0 票投票先 → ぼっち最強説さん
また髪の話さん0 票投票先 → ぼっち最強説さん
女神転生さん0 票投票先 → 兎鎧さん
黒き蜜姫さん0 票投票先 → ぼっち最強説さん
転ばぬ先のヅラさん0 票投票先 → アメリアさん
ウザンヌさん0 票投票先 → アメリアさん
ぼっち最強説さん7 票投票先 → アメリアさん
異文化交流さん0 票投票先 → アメリアさん
グリーンさん0 票投票先 → アメリアさん
それが気になるさん0 票投票先 → ぼっち最強説さん
ゲームマスター「スイッチは人を酷く萎えさせる禁断の一手のうちなので容易に乗ると怪我します」
クマシーンさん「占い吊っても霊は●しか出さないような」
ぽわろさん「ぼっちさん吊ってから霊能ロラよりは、霊能ロラしてから考える方が手広く構えられるのです。」
青春アミーゴさん「スイッチに乗ったら決め打ちとかしてくる村人いるなら
今後一切この戦術にのることはないな」
ゲームマスター「キャンディーさんは素なんです!多分!」
女末期王さん「霊能から吊るよりぼっちくんから吊りたい。出す色も気になります」
転ばぬ先のヅラさん「また、アミーゴ狂なら占いに狼2だが、その場合なぜぼっちだけCOが遅れるのか」
ゲームマスター「霊より先に占いを吊る意味」
グリーンさん「それが気になるーキャンディーでどっちが狩人か狼を当てるゲームですね」
また髪の話さん「アメリアさんが生きているうちにぼっちさんを吊り、色を見るのは悪くないですね。」
それが気になるさん「あとこの噛みなら二騙りだろうしアメリア狼なんじゃないの?
◆キャンディーさん 「共有が二人とも霊能にでててちょっと笑いました。アメリアさんは真でよさそうですね」
だとしたら潜伏狼ここだとおもうよ」
ウザンヌさん「狼が噛むなら、クマシーンさんですよおー」
兎鎧さん「ぼっち吊って霊能ロラしとけばいいだけのハナシだしな。そんだけ」
転ばぬ先のヅラさん「アミーゴが狂人だったら、およそいつまでも霊であるといい続けるのではないか」
ぼっち最強説さん「遅れたのは申し訳ないけどさすがにこれは髭はおかしいと分かってはしいんだがな」
アメリアさん「私は霊能ですよ」
転ばぬ先のヅラさん「で、アミーゴなんだけど、あれが狂人だとしたら共有騙りにつきあう意味はあるだろうか」
ウザンヌさん「まあ、狼2騙り確定ですし、ぼっちさんから吊りもありですよーー まあ私はアメリアさん投票しちゃったのできにしないでくださいーい」
女神転生さん「この状況下なら完グレ噛みの方が起こり得そうな気もするけどなぁ(銃殺対応的に考えて)」
また髪の話さん「◆グリーンさん 「というわけで兎鎧さん盲信でOKです
私が保証します
よって兎鎧さんを明日吊ります」
共有さん、結局それどっちなんです?対抗吊ってくれるのはありがたいですけど。
私は自分の内訳予想が全く違っていたことを恥じつつ、LWを探す作業に入りますね。」
グリーンさん「ゲームを面白くするため、占いは真占いの兎鎧さんを真っ先に吊ります」
キャンディーさん「クマシーンさんのほうが狐に見えたので。あと霊能に狐はありませんでした。すいません」
異文化交流さん「各自全露呈目指すこと以上 くらい」
ゲームマスター「◆グリーンさん 「青春さんは真なのですが狼のアメリアさんがそのまま乗っとりしていたら困るのでさすがにちゃんと相方バラししました」
つよい」
グリーンさん「青春さんは真なのですが狼のアメリアさんがそのまま乗っとりしていたら困るのでさすがにちゃんと相方バラししました」
異文化交流さん「2騙り確定してる&こっから情報増えないから全ロラのが好き」
ゲームマスター「騙ったら相互の始まり、騙らなかったら信用という詰みパターンです」
ぼっち最強説さん「これを見て対抗が追っかけしてるのはおかしいと思うべき」
女末期王さん「占い理由が発言コピペばっかりなのがボク的にアウト>ぼっちくん」
転ばぬ先のヅラさん「であればぼっちはなぜ出遅れるのか」
また髪の話さん「占いの速度は同じくらいでしたので、ぽわろさんとクマシーンさん、どちらが狐っぽい発言をしているかが勝負のカギですね。」
兎鎧さん「クマシーンとぽわろの発言と位置をみればどっちが噛まれたかなんてすぐ理解できるだろ」
それが気になるさん「3−2でグレー噛む意味ほとんどないよねー!ねー!>ウザンヌ」
キャンディーさん「霊能に狐はちょっと期待しすぎだとおもうので真狂ですかね…」
ぽわろさん「3−2になったのだし、元々真狼の出方だったアメリアさんを真決め打ちはしないはず。」
黒き蜜姫さん「2騙り確定でかみ合わせ用意してるって点があるからそうそう信じないけどね」
ゲームマスター「◆ぼっち最強説さん 「3−2なら追っかけがいいな。」
前日のこの発言が強すぎる」
ぼっち最強説さん
◆ぼっち最強説
「3−2なら追っかけがいいな。」 」
女神転生さん「共有視点、人外かもしれない偽の相方を何時までも放置する理由が
ないもん。もし偽相方が狼ならグリーンさんが噛まれちゃったら
そのまま乗っ取られちゃうもん。霊能がその可能性を考えてない訳ないよね」
女末期王さん「出が遅いのは大目に見るけど」
それが気になるさん「あとぼっちがおっかけ占い宣言してたけどまた髪の話は占い先被ること考えなかったの?」
クマシーンさん「全てのパターンで死亡何だけど、どうすれば良かったのかなクマー」
ウザンヌさん「これ、狼はぽわろさんグレーを噛む意味ありますかあ? つまり、兎さん真じゃないですかあ?」
グリーンさん「というわけで兎鎧さん盲信でOKです
私が保証します
よって兎鎧さんを明日吊ります」
兎鎧さん「クマシーンは兎真を見切ってたからな。ボルコンもあって噛まれたんだろ」
ゲームマスター「何か勝率高いなーって体感だけで実際勝てるかは別です」
また髪の話さん「この早さで対応できるなら、うさぎさん狼、ぼっちさん狂で見て間違いないと思います。」
アメリアさん「というわけで狼2騙りですね」
ぽわろさん「占い−占い−霊能−狐−?だしひとまず霊能ロラ完遂ですね。」
転ばぬ先のヅラさん「普通は逆>キャンディー」
グリーンさん「まあくまさんとぽわろさんの発言を見るとどう見てもぽわろさん狐ですね」
ゲームマスター「狐の最後の一言「GMの村は狐が勝つんじゃなかったの!?」」
ぼっち最強説さん「俺が先に追っかけって言ってるんだがな」
キャンディーさん「これは兎鎧さん狼でいいのかな?」
クマシーンさん「真が一番遅い……」
また髪の話さん「呪殺出せました。ぼっちさん切って、私とウサギさんとで信用勝負するのがいいんじゃないですかね。」
ゲームマスター「真が一番遅い・・・ですって・・・!?」
女末期王さん「ぼっちくん吊るか!」
黒き蜜姫さん「おはようございます」
それが気になるさん「とりあえずぼっちからバイバイしよっかー」
アメリアさん「銃殺GJです!ロラ完遂でもいいですし遅かったぼっち先吊りでもいいです」
異文化交流さん「全ロラでおやすみ」
女神転生さん「ぼっち最強説さんボッシュート!」
ウザンヌさん「ぼっちさんはつってよさそうですねえー」
グリーンさん「おはよー」
転ばぬ先のヅラさん「じゃ霊ロラ完遂前にぼっちつろか」
ぼっち最強説さん追っかけすることにしたので二択だが
◆クマシーン
「囲いに見えても囲いじゃないクマー」
やたらと周りを気にしているのことと
◆クマシーン
「兎鎧さんが真でいいと思うクマー」
対抗の信用上げしているので占ってやろう
クマシーンさん「死んだクマー」
ウザンヌさん「もう銃殺ですかあー?」
キャンディーさん「おはよう」
兎鎧さん「はい、楽勝です」
ゲームマスター「クマシーンさんぽわろさんお疲れ様です」
また髪の話さん対抗のおっかけ占い。追っかけ占いを提示したのが対抗だというのが癪にさわりますが。
◆クマシーン 「兎鎧さんが真でいいと思うクマー」
どう考えてもここで囲われてる視点漏れだと思ったので占いました。
ぼっち最強説さん「占いCO クマシーン○」
兎鎧さん理由
◆ぽわろ
「3−1ならどちらにせよFOでいいし、結果的に会話促進になったと思えば問題ないない。
初日占い理由的には大差ないし、明日死体なしならだいぶ楽そうだなーという展開に思えるのです。>気になるさん」
共有の奇策に理解を示す奴は人外の法則
それが気になるさん「おはよーさんー」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。朝1なら乗っ取り狙ったのもあるだろうしアメリアくんから行くべきと思った末期なボク。」
アメリアさん「青春アミーゴ○

狂人か狐、共有を騙ったので生き残りをかけた狐もあると思います
3−2なので狐騙りが考えられますしね」
ぽわろさん「お疲れさまでした」
転ばぬ先のヅラさん「おはよう
ところで、散髪にいくのはいいけどヅラと地毛に段差ができないよう、ちゃんと気を付けろよ」
また髪の話さん「占いCO クマシーンさんは○でした。」
兎鎧さん「占いCO ぽわろ○」
女神転生さん「霊能決め打ちで良いよ。青春アミーゴは共有を騙ってる時点で
真は有り得ないもの。共有の気持ちを考えればすぐ分かるよ」
3日目の朝となりました。(15/04/17 21:03:15)
ぽわろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クマシーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっち最強説さんを護衛します。 >>> それが気になる <<<
クマシーンさんの念話「信じていいよね」
ゲームマスター「◆ぼっち最強説さん 「3−2なら追っかけがいいな。」
この発言見る限り早速呪殺起きそうで」
ぽわろさんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
クマシーンさんの念話「GMの村は狐が勝つんじゃなかったの?」
クマシーンさんの念話「どうすればいい?」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「まあよくわからん」
クマシーンさんの念話「潜伏でも占われ死亡か?」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「ざっとみてまた髪が真っぽいけど狼もありそうで、んー」
クマシーンさんの念話「占い噛みはしないよね」
黒き蜜姫さんの会話「キャンディーに○が出てたらのパターンが面倒ですけど概ね理解しました。」
クマシーンさんの念話「なにげに狼2騙り」
ゲームマスター「グリーンさんが村狩の順番で吊り指定していく模様」
クマシーンさんの念話「怖い、怖い、怖いくまー」
ゲームマスター「よく見てみたらグリーンさんが相方出してるんですね」
グリーンさんの会話「考える必要はありません>狩人騙り」
クマシーンさんの念話「占い騙りは共有トラップで霊能騙りはロラ死亡……
○は、相互占いによる死亡」
グリーンさんの会話「役職ローラーしてキャンディー→それが気になる吊りでいきましょうか
これでまず勝てるでしょう」
黒き蜜姫さんの会話「狩人騙りも考える必要あるんですか・・・」
クマシーンさんを占います。 >>> ぼっち最強説 <<<
また髪の話さんの独り言「アミーゴさん狐じゃね??狼にはみえないです。」
青春アミーゴさん「俺からこの戦術をやることはないけど
アメリアさんが朝1だったから共有に乗ったらこのザマだよ」
女神転生さんの独り言「兎鎧    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
また髪の話 ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
ぼっち最強説……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
グリーンさんの会話「狩人が騙っているという可能性もあります」
女末期王さんの遠吠え「うん、狐みければ上々」
兎鎧さんの遠吠え「ぽわろ噛み1:30で女王囲うわ」
クマシーンさんの念話「髪が言っている、騙るべきではないと……(ツルツル」
黒き蜜姫さんの会話「2騙りか狐交じりですね」
ゲームマスター「珍しく霊側からのアプローチでハマったなと思ったら撤回を食らった霊様」
兎鎧さんの遠吠え「グレー噛みでいいだろ?」
兎鎧さんの遠吠え「女王囲うぜー。神は1:30」
グリーンさんの会話「そしてキャンディーさんが狼であることもわかりました
簡単ですね」
兎鎧さんの遠吠え「トイレ行きたくなったから適当に投票したら共有だった出すしお寿司、そんなの聞いてねえってばよ」
女末期王さんの遠吠え「囲いちょうだい」
異文化交流さんの独り言「何でそっちから吊るねん……」
青春アミーゴさん「おつかれ」
グリーンさんの会話「まあ発言見る限りアメリア偽でしたね」
女末期王さんの遠吠え「おはよう」
クマシーンさんの念話「騙っていたら死んでいる未来だったクマー」
アメリアさんの遠吠え「結果○にしておきます」
兎鎧さんの遠吠え「なんじゃそりゃって霊能と共有」
ゲームマスター「青春アミーゴさんお疲れ様です」
2日目の夜となりました。(15/04/17 20:58:40)
青春アミーゴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
クマシーンさん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
アメリアさん6 票投票先 → 青春アミーゴさん
キャンディーさん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
兎鎧さん0 票投票先 → 黒き蜜姫さん
女末期王さん0 票投票先 → アメリアさん
また髪の話さん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
女神転生さん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
黒き蜜姫さん1 票投票先 → アメリアさん
転ばぬ先のヅラさん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
ぽわろさん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
青春アミーゴさん9 票投票先 → アメリアさん
ウザンヌさん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
ぼっち最強説さん0 票投票先 → 青春アミーゴさん
異文化交流さん0 票投票先 → アメリアさん
グリーンさん0 票投票先 → アメリアさん
それが気になるさん0 票投票先 → アメリアさん
ゲームマスター「あっもしかして早速ぼっち最強説さんの真が・・・?」
ゲームマスター「噛みから2騙りは推測していけるでしょう」
ゲームマスター「まぁ結果的に3-2-2で露出数増えてますしうーん、これはこれで良いのでは」
ゲームマスター「◆青春アミーゴさん 「おめー共有がかたってねーならロラしろや
空気読んだつもりになったじゃねーかよ」
かっちりハマったなーと思ったらこれですよ!」
転ばぬ先のヅラさん「昨今はこういうシフトがふえてどうにも判断できないっていう」
ぼっち最強説さん「3−2なら追っかけがいいな。」
アメリアさん「共有よくやった」
ウザンヌさん「発言稼ぎしてたひとたち、ばかみたいですねえー」
また髪の話さん「はい??内訳おかしくないです??」
青春アミーゴさん「おめー共有がかたってねーならロラしろや
空気読んだつもりになったじゃねーかよ」
異文化交流さん「こんなぎりぎりにいってんじゃねーよwwwwwwww」
クマシーンさん「青春アミーゴさん吊りクマー」
ぽわろさん「3−1ならどちらにせよFOでいいし、結果的に会話促進になったと思えば問題ないない。
初日占い理由的には大差ないし、明日死体なしならだいぶ楽そうだなーという展開に思えるのです。>気になるさん」
キャンディーさん「え?」
異文化交流さん「ふぁあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
ウザンヌさん「って、それなら霊能ローラーじゃないですかああー」
黒き蜜姫さんなんか意味不明ですが合い方はグリーンであってます。
女末期王さん「カイネさんに似てると判断したらおにいちゃんを取られない為に潰しに行きます」
クマシーンさん「どういう事?」
青春アミーゴさんあぁそうなの 撤回霊能
アメリアさんが共有じゃないならロラでいい
キャンディーさん「占いはまだ決め付けないほうがいいとおもいますけど…>クマシーンさん」
また髪の話さん「◆クマシーンさん 「兎鎧さんが真でいいと思うクマー」
へえ、御自分に○を出した占いを盲信する理由でもあるんですか?」
ゲームマスター「◆グリーンさん 「えーっと 青春さんから特にコメントないようなので
わたし共有ですが相方は黒き蜜姫さんです」
撤回した・・・だと・・・?」
グリーンさん青春アミーゴさんは偽共有です
ウザンヌさん「とりあえず、初日に吊られるダメなプレイヤーは誰でしょうねえー。ぷぷぷ」
女神転生さん「情報量的にはお得感があるよ」
それが気になるさん「それは自分が○もらったからかい?>クマシーン」
ゲームマスター「2人で出た方が反応見るには良いのです」
グリーンさんえーっと 青春さんから特にコメントないようなので
わたし共有ですが相方は黒き蜜姫さんです
ぼっち最強説さん「俺の存在価値なんてこれぐらいだよね。シクシク」
転ばぬ先のヅラさん「してない>股髪」
異文化交流さん「○貰ってる奴が全員村ということが確定したわけでもなし」
ウザンヌさん「いまどき、大文字ですかあ?」
女末期王さんグレランしようぜ!!!!
クマシーンさん「兎鎧さんが真でいいと思うクマー」
ウザンヌさん「まあ、無難に「グレラン」とでもいっときましょうかー。」
また髪の話さん「また髪の話してる…>転ばぬ先のヅラさん」
女末期王さん「普通に3-1になったし、これって」
ぽわろさん「ヅラさんがうまいこと言ってるw <被ってるのは」
クマシーンさん「囲いに見えても囲いじゃないクマー」
ウザンヌさん「さて、そろそろ発言稼ぎタイムですかねえー」
異文化交流さん「白からCO来てないのはいいけど
被ってないのがうれしいことだとは思わない」
黒き蜜姫さん「3-1-2になったので霊は信用できますわ。
グレランでいいでしょーねー」
それが気になるさん「あんまり二人で出る意味ってないよね、しかも本物の霊能に負けてるならさ。
まあいいやー」
また髪の話さん「吠えと&#22169;みから狼は騙ってくるだろうと思っていたので、対抗の内訳は狂狼でしょうね。」
女神転生さん「なんとなく>異文化交流」
青春アミーゴさん「情けないぜ助けてくれ
霊の奴らに 追われてるんだ ってな」
異文化交流さん「なんで >女神転生」
ゲームマスター「久々にスイッチ見ました」
キャンディーさん「共有が二人とも霊能にでててちょっと笑いました。アメリアさんは真でよさそうですね」
転ばぬ先のヅラさん「また髪が俺と名前が被ってるとか理由にしてますけど、ちっとも被ってないと思います
被ってるのはヅラだけです」
女末期王さん「両方霊能に出たのか。確かにその方が良いかも1人出るより」
女神転生さん「3−1−2のグレランだね、どの占い候補の○もCOもしてないし被ってもいなくて、
それはとっても嬉しいなって」
アメリアさん「と思ったら両方とも共有だったので適当にグレを眺めておきます」
それが気になるさん「結局3−1は知ってた
でもどうせ二人も出るなら一人撤回でもよかったんじゃない?」
ゲームマスター「・・・アレェ!?」
ぼっち最強説さん「ボッチが最強だということを教えてやる」
兎鎧さん「共有の霊能アーマーで二人揃って霊に出るのって珍しいよな」
また髪の話さん「3−3って言われてえって思ったけど女神転生さんの発言で把握しました。」
ウザンヌさん「共有の霊かたりって、まだはやってるんですかあ?」
ぽわろさん「ただの3−1な挙句、様子見なしで飛び出してる霊能(元々真狼目)が真目になっただけじゃないですか。」
黒き蜜姫さん「もはやよく分からない展開です」
ゲームマスター「良かった・・・悲劇は起きなかったんだ・・・」
クマシーンさん「3-1把握クマー」
ぼっち最強説さん「わかっているさ。ぼっちは誰のも信用されないって」
転ばぬ先のヅラさん「というわけでめでたく共有の霊騙りが確定しましたのでグレランとなりますが、こんな日は女神転生を吊りましょう」
女末期王さん「あぁ共有か。」
青春アミーゴさん撤回共有 相方グリーン
異文化交流さん「やるならやりきれよ」
ゲームマスター「◆グリーンさん 「霊能CO 相方生存中」
流石にこれは2-3としては扱えない」
アメリアさん「霊能COして相方生存中で笑いました
青春さんに撤回がなければロラですね」
それが気になるさん「3−3とかやばいな・・・共有撤回はよ!(バンバン」
ぽわろさん「って打ってる間に3−3になってーる。」
ウザンヌさん「アメリアさんはいまどき、スレイヤーズですかぁ? 正義って押しつけですよねええ」
キャンディーさん「3−3はすごいですね。撤回まちです」
女神転生さん「3−2−1か、霊能に共有混じりかな?」
女末期王さん「3-3?え?」
グリーンさん相方は青春アミーゴさんであっています
ぽわろさん「2−3に見えるのです。共有さんは撤回するなりなんなりするがいいです。」
転ばぬ先のヅラさん「グリーンのそういうところ嫌いじゃない」
ぼっち最強説さん右占い。
俺はぼっちだ。だからまわりのことが気になるんだよ
特に隣に気になるとか言ってたら見たくなるじゃないか
異文化交流さん「おはよう」
兎鎧さん「理由
兎と熊。隣り合わせたのも何かの縁だと思って
占った。」
女神転生さんアメリア霊能把握だよ
また髪の話さん理由:また髪の話してる…。名前が被ってるので占いますよ。
黒き蜜姫さん「夜明けに感謝を!」
ぼっち最強説さん「占いCO それが気になる○」
ゲームマスター「ショニッチお疲れ様ー」
クマシーンさん「おはようございます」
また髪の話さん「占いCO 転ばぬ先のヅラさんは○でした。」
青春アミーゴさん霊能者CO
グリーンさん霊能CO 相方生存中
兎鎧さん「占いCO クマシーン○」
ウザンヌさん「おはようですうう」
キャンディーさん「おはよう」
それが気になるさん「おはよーさんー」
グリーンさん「おはよー」
転ばぬ先のヅラさん「おはよう
ところで、目を覚ますと枕周辺に髪の毛が大量に散乱してない?大丈夫?」
ゲームマスター「これは良い内訳誤認が見れそうです」
女神転生さん「おはよう」
青春アミーゴさん「おはよう」
女末期王さん「おっす、おっす、おっS。おにいちゃんラムが切れてるよ?どうしたの?」
アメリアさん「おはようございます。朝一霊能COです
共有相方初日なら私が正義です
対抗が出たらロラされて霊界から見つめます」
ぽわろさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/17 20:51:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 兎鎧 <<<
ゲームマスター「あぁー・・・凄い村になりそう」
それが気になるさんの独り言「潜る気のない狩人でいきまっせー」
黒き蜜姫さんの会話「把握しました。面白いですね。」
グリーンさんの会話「明日の指定ワードは相方が決めてください」
ゲームマスター「モッサモサですし!」
グリーンさんの会話「初日の指定ワードは「呪殺」Or「銃殺」です
このワードを使ったヒトに初日指定を入れます」
ゲームマスター「フッサフサですし!」
ゲームマスター「だからGMさんハゲてませんよ!」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「GMがどんなにはげてても、ぼくはGMのこと大好きですよ」
グリーンさんの会話「夜の時間に決めた「指定ワード」を一番早く使った人に指定します」
クマシーンさんの念話「占いCO グリーンさん●クマー」
女神転生さんの独り言「あ」
黒き蜜姫さんの会話「そういうのは見たことないですが大丈夫なのでしょうか」
キャンディーさんの独り言「ログおうので精一杯なんですよね。飛ばし飛ばし見てはいるんですがまだなれません…」
グリーンさんの会話「では毎日「指定ワード」を決めましょう」
女末期王さんの遠吠え「それも良いかもしれない。まさか?ってなりそう」
兎鎧さんの遠吠え「見せてやろうぜ、笑顔の力が最強だってことをな!」
グリーンさんの会話「初日から指定していくというスタイル」
ゲームマスター「何かと薄いに関連付けていくのやめてください」
それが気になるさんを占います。 >>> ぼっち最強説 <<<
女末期王さんの遠吠え「ぼくを潜伏させるのか 新しいなw」
グリーンさんの会話「独裁共有でもしてみます?」
アメリアさんの遠吠え「了解しました」
兎鎧さんの遠吠え「占いCO クマシーン○で出る」
ゲームマスター「前日会話してないとGMさんが寂しくて死んでしまいます」
キャンディーさんの独り言「発言薄くてすぐ吊られちゃうのが悩みです…」
女末期王さんの遠吠え「ぼっちくんだけ対応 」
ゲームマスター「わかめてユーザーは何だかんだノリがいいですね」
兎鎧さんの遠吠え「いいぜ、二騙り信用勝負でいくか」
また髪の話さんの独り言「占いCO 転ばぬ先のヅラさんは○でした。

理由:また髪の話してる…。名前が被ってるので占いますよ。


占いCO 女末期王さんは○でした。

理由:アイコンに髪が少ないので占いました。
女王末期かと思ったら漢字見間違えたし、早めに占ってグレーから消しておきます。


占いCO それが気になるさんは○でした。

理由:アイコンに髪が少ないので占いました。
人の髪気にしてんじゃねぇ!!」
兎鎧さんの遠吠え「初手囲い欲しい人はいらっしゃるかな」
アメリアさんの遠吠え「よろしく。若干重いので霊能騙っていいですか」
黒き蜜姫さんの会話「どのような感じで進めましょうか?」
女末期王さんの遠吠え「まかせた」
兎鎧さんの遠吠え「1:30で噛むぞん」
また髪の話さんの独り言「まさかの狂人ですね。呪殺対応をなんとなくしていたら功を奏しました。
GMさん村立てお疲れ様です。」
キャンディーさんの独り言「村人でよかったです」
クマシーンさんの念話「ということは、騙るしか無い」
ぽわろさんの独り言「ゲーム開始前の会話から既に濃かった気がするのです・・・(目線逸らしまくり」
兎鎧さんの遠吠え「さて、騙ろうかな」
クマシーンさんの念話「確か、GMさんの村では狐が勝てると言う話をしていたような」
ゲームマスター「◆転ばぬ先のヅラさんの独り言 「GMの髪は薄くあれ」
ちょっとぉ!?」
それが気になるさんの独り言「ひょっとしたら狩人今年初めてくらいな勢いで久しぶりやんなあ」
転ばぬ先のヅラさんの独り言「GMの髪は薄くあれ」
兎鎧さんの遠吠え「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
女末期王さんの遠吠え「占われてる可能性が高い」
ぽわろさんの独り言「素村だ、わーい(・ω・。」
グリーンさんの会話「よろしくー」
それが気になるさんの独り言「あぽれさん村立ておつー!」
黒き蜜姫さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「ゲーム内容は濃くあれ 再投票あります巻き込まれに注意をー」
ぽわろさんの独り言「村立てありがとうございます」
女末期王さんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 20:46:20)
また髪の話さん「よろしくお願いします。」
アメリアさん「よろしく」
兎鎧さん「よろしく」
女神転生さん「よろしくね」
ゲームマスター「よしってなる時間は大体20~30秒ぐらいのアバウトタイムです」
キャンディーさん「よろしくお願いします」
ぽわろさん「よろしくお願いします」
クマシーンさん「よろしくまー」
それが気になるさん「転んでも取れないくらい丈夫なヅラなんですよ」
女末期王さん「噛みが女末期」
ゲームマスターよし揃いました、GMさんがよしと思ったらスタートしますー
ぽわろさん「仲良しさんだなぁw」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「ちなみにUSUGEMANのアイコンは4132です」
ゲームマスター「転んだらむしろ取れそうですね」
kariさんが転ばぬ先のヅラに名前を変更しました。
ゲームマスター大丈夫な気がするので44にて確認しますー
ゲームマスター「全員黒いです、1名遅刻気味」
kariさんがそれが気になるに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「帽子滅多に被りませんがそんな隠し方してたらそりゃ頭頂部からハゲますよ・・・」
かりさんがグリーンに名前を変更しました。
それが気になるさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:42:25)
ぽわろさん「あぽれさんってば、薄毛を隠そうとして帽子で隠すから・・・。」
また髪の話さん「また髪の話してる…」
ゲームマスター「青kariさんも案山子さんに負けず劣らず毎度酷いですよね!」
また髪の話さん「(ククク…ファミチキならTポイントカードだというトリックには誰も気付くまい…)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「GMさんの管理する村狐勝率高くない?って言われたことがあった気がします」
転ばぬ先のヅラさんここだけの話なんだけど、人狼プレイヤーのあぽれって頭頂部からはげるタイプらしいよ
kariさんがぼっち最強説に名前を変更しました。
グリーンさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:40:52)
また髪の話さん「というわけで、なぶられた肢体さんの遺言によりこの村の狐は吊り死はしないことが確定したようです(狐勝ちとはいってない)」
ゲームマスター「(ファミチキください)はサイコメトラーかねらーが店員でないと通じません」
kariさんが異文化交流に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤い人なし」
kariさんが女神転生に名前を変更しました。
ゲームマスター「相変わらずあの案山子さん遺言酷くないですか・・・」
また髪の話さん「案山子が喋ったァ!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
括られた肢体さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
また髪の話さん「(ポンタカードはお餅ですか?)」
括られた肢体さん「GMを銃殺しといてくれ それが無理ならズサを銃殺しといてくれ>また髪の話さん
それだけが私の望みです」
ゲームマスター「17人となりましたので良心的案山子さん2名をけりっと、支援ありがとうー」
異文化交流さん「こんばんは」
女末期王さん「(ファミチキください)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:38:00)
ゲームマスター「話の変遷が早いのはいつものことです」
ぽわろさん「すごい性癖・・・(ごくり)」
括られた肢体さん「我々の業界ではご褒美なので名乗ってみました(誤蹴り対策)」
また髪の話さん「GMさん、いつの間にステルスわっふるを…念話でしょうか。」
ぼっち最強説さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「あげてないんですが!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:37:03)
括られた肢体さん「わっふるありがとう(悶えつつ)」
また髪の話さん「ありのまま…今起きたことを話すぜ…オレは髪の話をしていたと思ったらいつの間にか噛みの話になっているきがしたが実は胸の話をしていた…!
なにをいっているのかry」
大体ダメさんが括られた肢体に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん」
ゲームマスター「と、ラストkariさん酉漏れています」
kariさんがアメリアに名前を変更しました。
括られた肢体さん「いっそ頭部にスキャンできるバーコードを貼ればええねん」
ゲームマスター「そんなこと言うから大体ダメみたいな括りされちゃうんですよ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:35:40)
括られた肢体さん「◆ゲームマスター 「こうアレじゃないですか、(胸が)薄い人と対面すると少しだけ目を(服の皺に)チラッと向けちゃうじゃないですか」」
ゲームマスター「バーコードを個性として認めない姿勢の謎」
ぽわろさん「隠そうとして隠れてないと目のやり場に困ります!」
また髪の話さん「ハゲにハゲって言うとハゲは怒るだろう、ならバカにバカって言うとバカは怒るぞ!!」
ゲームマスター「赤い人なし案山子2人」
ぽわろさん「薄くても個性だと思うけど、バーコードはアカン。」
ゲームマスター「アレ何気に失礼ですよね」
ゲームマスター「こうアレじゃないですか、薄い人と対面すると少しだけ目を上にチラッと向けちゃうじゃないですか」
kariさんがウザンヌに名前を変更しました。
また髪の話さん「ありがとうございます(めそらし)」
ゲームマスター「また明日噛まれるのは誰だとか初日で話すようなことしてる・・・」
また噛みの話さんがまた髪の話に名前を変更しました。
わっふる50さんがまた噛みの話に名前を変更しました。
女末期王さん「カイネさん居たら本気で吊りにいく」
kariさんがわっふる50に名前を変更しました。
ゲームマスター「No.50 また髪の話」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんがぽわろに名前を変更しました。
ウザンヌさん「こんばんはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
また髪の話さん「せっかくなのでわっふる50ください>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:31:57)
ゲームマスター「あげてないですよ!?」
括られた肢体さん「わっふるありがとう(濁った眼差し)」
kariさんが大体ダメに名前を変更しました。
kariさんが青春アミーゴに名前を変更しました。
かりさんがキャンディーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが黒き蜜姫に名前を変更しました。
ゲームマスター「検索どうこう以前にここにいる灰色アイコンkariさん大体ダメなのでは、あっ会話に参加してない灰色アイコンkariさんがいるからこの括りはダメだ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:29:30)
括られた肢体さん「「病的貧乳美少女」で過去ログを検索すると駄目な方向に幸せになれる」
女末期王さん「引きこもり系は健康そのもので体型も上位じゃないと成立しないんで」
kariさんが兎鎧に名前を変更しました。
青春アミーゴさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:28:01)
ゲームマスター「修造女体化かつ引きこもり系妹とか面倒臭いですねー」
女末期王さん「病弱貧乳(?)と言われたんでヨナちゃんイメージで」
括られた肢体さん「生物と鉱物の中間体になりながらテニスか
胸が熱くなるな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽわろさん「こんばんは」
括られた肢体さん「修造が女体化すればこれはもう真のアマテラスになるのではと思った(おもった)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:26:29)
ゲームマスター「そのうち宇宙でテニスし始めますね」
ゲームマスター「おっこの妹ウィンブルドンステップするぞ」
転ばぬ先のヅラさん「修造女体化ときいてこんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:25:17)
ゲームマスター「Pen4系妹ですか」
括られた肢体さん「(手をポンと叩く)
松岡修造を女体化すればいのか」
括られた肢体さん「血に加えて気力も旺盛なんだろ?
もう暑苦しさまで高まる 部屋の温度を数度あげるぐらいの存在」
兎鎧さん「血継限界か」
女末期王さん「ボク血より三ツ谷サイDA−が良い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒き蜜姫さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:24:01)
ゲームマスター「血気盛んって血が多いって意味でしたっけ・・・」
括られた肢体さん「肌から匂い立つぐらいの鉄臭さがある妹か、斬新だ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
括られた肢体さん「血が余っててしょっちゅう献血に通うぐらいの血気盛んさならいいな
毎月のお客さん時でも貧血で倒れたことがないぐらいの」
女神転生さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:22:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
また髪の話さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:21:05)
ゲームマスター「血気盛んな妹がいてもいいじゃありませんか」
括られた肢体さん「妹なのに病弱貧乳じゃない、訴訟」
kariさんが女末期王に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい・・・いらっしゃいマイシスター」
ゲームマスター「現実の人がおかしくなっていく過程をログを通して読みといていくリアルホラーですか、やめてください」
女末期王さん「おはようおにいちゃん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:18:41)
括られた肢体さん「狩人なんて飾りです
信用勝負すれば分かります」
ゲームマスター「それは最早狩人でなくてもいいのでは・・・?」
括られた肢体さん「日記形式の推理小説みたいなものなのに>いつからおかしくなった」
括られた肢体さん「同時に鋭い素村と賢い共有が敵手に配置されるよう支払われます
また誤爆する狂人がボーナスで!」
ゲームマスター「いつからおかしくなったかなんて調べてもろくなことがありません、忘れましょう!」
ゲームマスター「GMさんが無慈悲な蹴り方すると狩人と信頼寄りの狼が与えてもらえるんでしょうか」
括られた肢体さん「コテwikiに記事書いてる奴も10万以前は殆ど見てないだろうな」
括られた肢体さん「金銭支払いではなくスクリプトで恩恵が支払われます
なお支払額に相当する恩恵の基準とさじ加減は非公開です」
ゲームマスター「6万から検証していくって字面だけで嫌になるんですが・・・」
kariさんがクマシーンに名前を変更しました。
括られた肢体さん「いつから駄目になったかログを検証してみたら面白そうだが
調べてる内にこっちまでおかしくなりそうだ」
ゲームマスター「何の保険ですかそれ、絶対保険金下りてこないですよ」
括られた肢体さん「俺は蹴られるだけで排除できる社会的弱者なので
蹴らないGMに責任の10割がいきます
これは保険会社も認めてます」
括られた肢体さん「あれでも始めたばかりの頃は多少負けず嫌いなだけで普通だったんだぜ」
ゲームマスター「おしゃべりGMさんとおしゃべりkariさんで責任折半しましょう」
ゲームマスター「あーこの前喧嘩しましたけど、人狼どうこうは別にして人間としてダメそうな感じがしたので今後は接触を一切お断りしたいですね・・・」
括られた肢体さん「お喋りなkariが居ると人が増えるか全く入らないかの二つに一つだ」
括られた肢体さん「人狼のやり過ぎは性格と思考が悪くなる
末期がん患者ならぬ末期人狼患者は、掲示板のちゃーを見てれば分かる」
ゲームマスター「全く覚えはないですが勉強になります」
ゲームマスター「最後のkariさん入村から10分、人が来ません」
括られた肢体さん「胃でも傷めたか血糖値でも高かったか
せんずりのかき過ぎは腎臓と腸を悪くするぞ」
ゲームマスター「何と鋭い読みだ、ぐぬぬ」
括られた肢体さん「不健康な生活なのに太ってないと言うことは内臓に負担だな」
括られた肢体さん「不手際でも技術的限界でもこの件で鯖管がコメントすることは無いだろうな」
ゲームマスター「テンプレが長いのは認めます」
ゲームマスター「太ってないですよ?」
ゲームマスター「しかし鯖管の目をすり抜けるってどうやったらいいものかは分かりません」
括られた肢体さん「健康の第一歩はダイエットだ
リアル肉体もテンプレも痩せさせようぜ」
ゲームマスター「管理サイドの動きが全く見えないから何ですけど、いないようでいる管理人が何もしてないとは思えない」
括られた肢体さん「中途半端にメリハリのはっきりした奴ではある」
ゲームマスター「むしろGMさんの方が不健康ですね」
括られた肢体さん「これが日課と言うやつか
ココアが処置してないとも思えんから何らかの手段でかいくぐってんのかな」
ゲームマスター「何ともシャキシャキした荒らしだとは思いますよ」
ゲームマスター「わざわざ過疎の中そこまでやるかなぁ・・・と思うことは」
括られた肢体さん「むしろ平日は夜9時頃からいそいそと荒らしに来て12時前後にはもう見なくなるんだからあいつは健康的な生活してるな」
括られた肢体さん「数時間もかけずに戦績は積めるよ
村は複数建つんだから片方で仕込みやって片方で荒らすのも難しくなかろう」
ゲームマスター「そういうのを弾きやすいという意味ではわかメモは偉大でした」
ゲームマスター「暇そうですしそれぐらいはやりそうなものですが、荒らす為に1つの酉に数時間って考えるとやってないのに虚しくなる」
括られた肢体さん「消化村参加や初日ステ吊られだけでも戦績は積めるからな」
兎鎧さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:57:35)
括られた肢体さん「俺が荒らしなら戦績縛り用の酉もこっそり作っておいてそれを爆弾代わりにするがね」
括られた肢体さん「村騙りの前もGMが案山子と赤蹴りしてから荒らすようになったから
少しずつ面倒になってる」
ゲームマスター「以前のようにふるい程度に微酉縛りすればそれだけで何とかなりそうではあるんですけどねー」
ゲームマスター「まぁホーホケキョみたいな可愛いものじゃないですからね、萎えますからね!」
括られた肢体さん「GMは建てたり通報したりで済むが、参加者の方は春の訪れと暢気にしてられまい」
括られた肢体さん「それすらも一過性のネタでしかなかろうよ>コーヒー」
ゲームマスター「ホーホケキョと同じようなものです、迷惑度は段違いですが」
ゲームマスター「まぁ荒らしが来るというのは春の訪れみたいなものですよ」
ゲームマスター「コーヒーのお陰でネタにはなりそうですが」
括られた肢体さん「日本人からしたらグルジアがジョージアと呼び名を変えた所で何の影響もないのだがな」
括られた肢体さん「143615と17が村騙りとURL汚しでやられてな
と言う訳で前日の余興レベルじゃなくなってきたぞ」
キャンディーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「シャレのつもりで大真面目なジョージア語ですね」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:50:22)
括られた肢体さん「いま話題のジョージア語である」
ゲームマスター「何か戻ってきたくなる時があってですね」
括られた肢体さん「荒らし被害が大きい時期だからもう少し久しぶりでも良かったろう」
ゲームマスター「久々に来ました、少し前にプレイヤーで参加してましたが!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「グルジア語でした、ぱっと見シンメトリーに見える」
kariさん「久々に見ました、こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:48:27)
ゲームマスター「その系統の文字列見たのも久しぶりです」
括られた肢体さん「ゆっくり文字化けさせて来た」
ゲームマスター「いらっしゃい」
括られた肢体さん「&#4306;&#4304;&#4315;&#4304;&#4320;&#4335;&#4317;&#4305;&#4304;.」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:47:30)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アメリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:46:46)
ゲームマスター「ロビーもあまり人いなさそうですし、ゆっくりお待ちください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
クマシーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:43:00)
ゲームマスター「自動更新は作業しながらのGMやるには便利」
ゲームマスター「とりあえずゲームしながら人を待ちます」
ゲームマスター「村立てたの2週間ぐらいぶりです」
ゲームマスター「この時間になっても普通村がないだなんて!」
ゲームマスター933 名前 : あぽれ ◆IIBqoo/dhE : 2015/04/17(金) 19:38:47 ID:62af232f4

〜 【酉必須】桜花の降る普通村 〜 143633番地
ゲームマスターGMはあぽれ◆IIBqoo/dhEがやってると思うよ
ゲームマスターわかめての天ぷら ~注意事項を添えて~

禁止事項!

「村人の役職騙り」 PP回避目的のみおっけー
「初日の早噛み」 初日以降は様子見て空気読んで噛んでね
「前日と昼間の初心者CO」 夜は共有とか人狼引いたら初心者COした方がいいと思う
「シスコピ」 全体的に面白味がなさすぎるから禁止
「誹謗中傷」 冗談は空気読んだ上で言いましょう
「突然死」 したら戻ってきて謝るか懺悔スレで悔いるんだ
「掛け持ち」 生きてるうちは1つの村に集中しよう
「ちょっとアレなCN」 下ネタとか狼などのストレートな役職入りはダメ絶対
「モバイル端末」 スマフォやタブレットはPCよりも色々と安定しないのでNG、絶対ダメです

非推奨事項!

「占い先と占い理由」 一緒にするのオススメしない、あんまり良いことがない
「霊界での役職メモ貼り」 ログ流れちゃうからあまりやってほしくない
「前日の発言」 「○○(役職名)来い」等の発言はメタとか諸事情でね、分かるね?
「他鯖の話題」 ここはわかめてです、昼時間には他の鯖の話はしないでね

推奨事項!

「入村時の挨拶」 日本語辺りで挨拶してくれると安心する、アラビア語は化ける
「能力実行」 占い狩人は極力早めに、噛みは30秒ぐらいまでには実行しよう
「投票」 GMと村が不安になるから早めにしてくれると助かる
「陣営」 どの陣営でも楽しくやろうね!GMとの約束だよ!

不穏な気配やら蹴りやらはGM判断でするよ、えんじょい!
わっふるあるよ、No.70まであるよ
番号指定なければGMが勝手に決めるよ
酉を検索して検索結果がそこそこある人はお断りすることがあるよ
戻る