過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
大魔法
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 
品薄商法
ようとう ◆buZG0AMrOc
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
日本
◆tPAysJh6b2
[人 狼]
(生存中)
 
 
リックドム
浮き雲 ◆0I.lb9Heww
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガーン
◆7h9sj3h5n2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新菜
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
翠星石
よっちょん ◆SIRBA8oF0o
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[村 人]
(死 亡)
 
 
みくにゃん
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
GNMDM
◆2yzsQdE/fI
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クレマチス
◆AyHzZuFBUg
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
二銭銅貨
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
CDDVD
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(死 亡)
 
 
あのねのね
すな ◆68kJItLmjE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
雪成
◆MGyu.zIFv2
[猫 又]
(生存中)
 
 
エリート眼鏡
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふんぬらば
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143632番地
10日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ふんぬらばさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいします」
ふんぬらばさん「うん 予告したときが失敗だった 素直に霊能占えばよかった(結果論)」
翠星石さん「そこらへんはPCが重くてちゃんと発言できなかった私が悪いです」
二銭銅貨さん「同むら・村たてありがとうございました」
リックドムさん「捨て票村アピなんてしてもほとんど霊能吊りにいかないわけだから村人で最終日まで残ってる時点で、ね?」
みくにゃんさん「村立て感謝ですにゃ
お仲間さんありがとうございましたにゃ〜〜」
エリート眼鏡さん「だから霊偽だとあれほど」
リックドムさん「楽勝とは」
翠星石さん「GMさん村建てありがとうございました。同村の方々、いずれまたどこかの村で……」
あのねのねさん「GM村建てありがとうー、お仲間に感謝です。それでわーノシ」
二銭銅貨さん「共有突然死は村陣営の方の心中お察しします」
雪成さん「村建て有難う ログ見てくる」
翠星石さん「下のやつも昼間言ったつもりだった」
ゲームマスター「報告終了ー。お休みー」
ケーキさん「むらたてありがと」
二銭銅貨さん「おつかれ」
CDDVDさん「リックドム以外にあやまるわー」
ケーキさん「おつかれさまだよ」
ふんぬらばさん「ふひー クレマチスさん狐はみてなかったあああああ」
翠星石さん「PC重くてちゃんと発言できなくて申し訳ないです」
CDDVDさん「クレチマ狼だと思ったら狐だったわー」
みくにゃんさん「お疲れ様にゃ!」
リックドムさん「◆CDDVDさん 「ふんぬらばが真なら楽勝。2w死亡、1w判明、狂かまれだしね」 保存」
翠星石さん「翠星石さん 0 票 投票先 → CDDVDさん

私は私吊りでいいといってこの投票あとはわかるね?」
GNMDMさん「ちゃんと占い護衛しとけばよかったねおつおつ」
日本さん「やる気ないスタイルのほうが乗っ取れるね」
CDDVDさん「まじでもうしわけないわー」
あのねのねさん「お疲れです、お仲間がスゴイ・・・!」
ふんぬらばさん「おつかれー これは翠さん占ったのが失敗だったねごめんよ」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ガーンさん「全騙り勝利!!!おつかれ」
雪成さん「ウワーーーーーこれはごめんなさい」
CDDVDさん焼き土下座
GNMDMさん「お疲れ様」
エリート眼鏡さん「ふん」
日本さん「おつかれさま」
人 狼」の勝利です!(15/04/17 23:00:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
雪成さん0 票投票先 → 翠星石さん
日本さん1 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん2 票投票先 → 日本さん
CDDVDさん「あーーーーーこれはスマナカッタ」
雪成さん「まぁそうなるな おはようお休み」
あのねのねさん「おつかりうどー」
みくにゃんさん「絶対負けると思ってたニャ…お仲間すごすぎにゃぁ」
リックドムさん「楽勝ってなんだ」
二銭銅貨さん「猫がどっち入れるかなあ・・」
日本さん「投票しました」
翠星石さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/04/17 22:59:51)
CDDVDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CDDVDさんを狙います。 >>> 日本 <<<
あのねのねさん「序盤で大分劣勢だったのに・・・」
GNMDMさん「やはり霊能吊だったな!!」
ガーンさん「勝った」
ふんぬらばさん「共有噛みからどっちが残るかだね」
ゲームマスター「GNMDMさんお疲れ様でしたー」
二銭銅貨さん「んんんん?」
ふんぬらばさん「狩人さんおつおつ」
GNMDMさん「お疲れさん」
ふんぬらばさん「まぁここ狩人吊られるんじゃないかな?」
8日目の夜となりました。(15/04/17 22:58:55)
GNMDMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
GNMDMさん3 票投票先 → 日本さん
雪成さん0 票投票先 → GNMDMさん
日本さん1 票投票先 → GNMDMさん
CDDVDさん1 票投票先 → GNMDMさん
翠星石さん0 票投票先 → CDDVDさん
二銭銅貨さん「ガーン真やと思ったから出てしまったわ・・ごめんね」
ガーンさん「今日生き残れば恐らく勝ち」
ガーンさん「そりゃーしょうがない。占い先が占い候補だったのも相当つらい
信用勝負が成り立たない」
CDDVDさん「ユキナリが残るな たのむわな」
ゲームマスター「次村はきつそうだから立てないかなー」
翠星石さん「霊能が偽。それだけははっきりしてる。引き分けにしたいなら私吊りでいい」
GNMDMさん「じゃあそれで、霊狐なんてないない」
あのねのねさん「初手で破綻してごめんね<ガーン」
ガーンさん「狩人の占い騙りとよむか ふむ」
CDDVDさんGNMと日本のランでいいか
ケーキさん「おつかれに美味しいケーキをどぞ」
ガーンさん「おつです。全くひどい村だった」
新菜さん「ガーン狂はないっすね・・・(震え声)
てんぱってました・・・・」
CDDVDさん翠星石視点したいなしはどちらで出たのでしょうか
二銭銅貨さん「次村があればいくけど、厳しいかな〜」
日本さん「翠星石LWですな」
エリート眼鏡さん「ああそうですか」
ゲームマスター「ガーンさん。新菜さんお疲れ様でしたー」
GNMDMさん「いやどこでもいいけども」
新菜さん「乙です」
雪成さん「おはようございまし」
日本さん「ガーン●」
GNMDMさん「じゃあ霊能吊」
8日目の朝となりました。(15/04/17 22:53:51)
新菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
翠星石さんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
新菜さんを狙います。 >>> 日本 <<<
ガーンさん「あれ、共有を噛んじゃったのか」
ふんぬらばさん「ガーンさん乙乙」
7日目の夜となりました。(15/04/17 22:53:22)
ガーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
GNMDMさん0 票投票先 → ガーンさん
ガーンさん5 票投票先 → 雪成さん
雪成さん1 票投票先 → ガーンさん
日本さん1 票投票先 → ガーンさん
CDDVDさん0 票投票先 → ガーンさん
翠星石さん0 票投票先 → 日本さん
新菜さん0 票投票先 → ガーンさん
ふんぬらばさん「ふんぬらば真なら がーん GNM 翠星石 吊っていけば終わる
あかん」
翠星石さん「霊能偽じゃん」
CDDVDさんふんぬらば真なら がーん GNM 翠星石 吊っていけば終わる
GNMDMさん「新菜が狼はさすがに考えれないしね」
翠星石さん「ん……?」
GNMDMさん「翠星石視点霊能真ないからね?死体なしが狐でも狩でも霊能偽になるからね?」
日本さん「猫護衛でいいよー」
CDDVDさんうんGJでないようでいいよ
翠星石さん「霊能真なら狐いないですぅ」
GNMDMさん護衛はGJ出ないようにしますね
ふんぬらばさん「噛まれない霊能は偽でしょおおおおおお」
新菜さん「霊能視点、ガーン GNMDM 翠星石から2w?」
ガーンさん(゚Д゚)ガーン
日本さん「明日はガーン吊は確定か」
翠星石さん「あ、ふんぬらば真なら詰んだね」
CDDVDさんガーンつります 
GNMDMさん「吊増えたなら吊るのは狩人でしょう?
いや吊らないでくれたら詰んでるんだけどね」
ガーンさん狐CO
雪成さん「死体無し、吊り増えたね」
新菜さん「ほう」
エリート眼鏡さん「ここで霊能と割れました」
日本さん「吊増えた霊能吊でもいいよ」
CDDVDさん吊り増えたw
GNMDMさんじゃあ僕吊かな
翠星石さん「◆GNMDMさん 「俺が狩でも狼でも狼は俺を噛めるからな、かんでどーぞ」
?????

【5日目】 護衛:CDDVD 死体:
共有か占いですね
予告させたし噛まれてもらいます、占いが噛まれたら
○でGJだして奇数にしましょう」
????」
エリート眼鏡さん「この村の不幸は俺を失ったことだな」
雪成さん「おはようございまし」
新菜さん「おはようございます」
日本さん「ケーキさん〇」
翠星石さん「おはようですぅ」
ガーンさんLWCO あのねあのね みくにゃん ケーキ 
7日目の朝となりました。(15/04/17 22:49:15)
CDDVDさんを狙います。 >>> 日本 <<<
ふんぬらばさん「最後まで 真目取れない 真占い ぴょこたん悲しみの一句」
二銭銅貨さん「共有GJ出れば、狩人狐誤認されて吊れるのかな・・・??」
翠星石さんの独り言「◆GNMDMさん 「俺が狩でも狼でも狼は俺を噛めるからな、かんでどーぞ」
?????」
ガーンさんの遠吠え「好きなほう噛んでいいよ」
ガーンさんの遠吠え「は狩人が間抜けじゃない限りないな」
ガーンさんの遠吠え「ワンチャン死体無しでて俺が猫噛みできる可能性」
あのねのねさん「おつケーキ」
日本さんの遠吠え「まぁ新築だろうな」
ガーンさんの遠吠え「霊能vs翠星石にしたいのであれば」
日本さんの遠吠え「うーん」
新菜さんの独り言「でもそうすると、霊能とのアレがアレだなあ・・・」
日本さんの遠吠え「その日は」
ふんぬらばさん「ケーキさんおつー」
日本さんの遠吠え「がんだむかむか」
ガーンさんの遠吠え「どっちか吊らないと勝てないからな」
CDDVDさんの会話「本日の吊りはちょっとぬるかったかも知れない」
ガーンさんの遠吠え「GNMDM 翠星石」
CDDVDさんの会話「がーん吊ります」
日本さんの遠吠え「翡翠石連れて共有護衛でGJかくていででて」
二銭銅貨さん「◆新菜さんの独り言「ガーン狂じゃね?」ファッ!?!?」
CDDVDさんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
ガーンさんの遠吠え「もしくは共有」
ゲームマスター「ケーキさんお疲れ様でしたー」
ガーンさんの遠吠え「新菜噛むしかないだろう」
新菜さんの独り言「ガーン狂じゃね?」
日本さんの遠吠え「真ちくかんでもあしたかむところなくなるよ」
ケーキさん「おつかれさま」
6日目の夜となりました。(15/04/17 22:44:20)
ケーキさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
GNMDMさん0 票投票先 → ケーキさん
ガーンさん0 票投票先 → 雪成さん
雪成さん1 票投票先 → ケーキさん
日本さん0 票投票先 → ケーキさん
CDDVDさん0 票投票先 → ケーキさん
ケーキさん6 票投票先 → 翠星石さん
翠星石さん1 票投票先 → ケーキさん
新菜さん0 票投票先 → ケーキさん
エリート眼鏡さん「いやいいんだ」
ガーンさん俺吊れ 狼COd
新菜さん「ガーンは俺護衛」
ケーキさん「ないです」
ガーンさん狩人CO
ふんぬらばさん「あー紛らわしいCNすまんかった アイコンが幽助だったから霊丸にしただけだったんだ」
GNMDMさん「俺が狩でも狼でも狼は俺を噛めるからな、かんでどーぞ」
新菜さん「狩人はそのまま共有護衛」
GNMDMさん「霊を真で見れるかってゲームかな」
ガーンさん「狐だと思うから残したいです」
新菜さん対抗いたらすぐに出ること。
CDDVDさん指定:ケーキCOどうぞ
ケーキさん「翠星石さんは狐はなくとも●はあるある」
新菜さん「対抗いたらすぐに出ること。」
ガーンさんGNMDMさん「狐CO」
CDDVDさんCOどうぞ
GNMDMさん【2日目】 護衛:ガーン 死体:二銭銅貨
先に出たほうを護衛します、二銭銅貨は〇もらった時に
スパッと出てくれれば護衛してた

【3日目】 護衛:ふんぬらば 死体:大魔法
こんにちは偶数さよなら奇数
破綻してないほうの占い護衛するって決めてましたし?
真噛んで身内切はさすがに考えれないし真狂狐でしょう?

【4日目】 護衛:ふんぬらば 死体:かませメガネ
特段理由がない

【5日目】 護衛:CDDVD 死体:
共有か占いですね
予告させたし噛まれてもらいます、占いが噛まれたら
○でGJだして奇数にしましょう
新菜さん「COはよ」
GNMDMさん「COあるよ」
CDDVDさん指定:GNMDM
GNMDMさん「COはあります」
翠星石さん「今偶数なんですがそれは……」
GNMDMさん「特段ケーキ吊ってくれれば俺的には満足、ガーンが猫噛みして奇数になっても何も問題ないだろう?」
エリート眼鏡さん「ああそうなんかそれは失礼した」
CDDVDさん狩人COあるなら出て
ガーンさん狐COです!
ケーキさん「●をみつけられたくないから噛んだんだね」
あのねのねさん「おつぬらばー」
雪成さん「占い全員消えたのか」
ふんぬらばさん「おつかれー あ・・・やっぱり霊能乗っ取りね…」
ケーキさん「ゆれてゆらゆら」
大魔法さん「霊○とか霊も○も紛らわしいのにどういう頭してたら
そんな名前つけようと思うのか不思議で仕方がない」
二銭銅貨さん「真おつー」
新菜さん「はあ。。。予想が何一つ当たってなくて草が生えるんだよなあ・・・」
GNMDMさん「真狂確定しましたね」
ゲームマスター「ふんぬらばさんお疲れ様でしたー」
翠星石さん「ふんぬらばグレ
 翠星石 ケーキ
 GNMDM ガーン●」
ケーキさん「おはよう」
ガーンさん「後は頼んだ」
CDDVDさん翠星石さんは狐じゃないと
日本さん「・・・」
雪成さん「おはようございますにゃん」
ゲームマスター「2窓なんか疑わずに平和にいきましょ」
翠星石さん「おはようですぅ」
ふんぬらばさん「しんだー」
新菜さん「おっはー!」
日本さん「クレマチスさん〇」
GNMDMさん「クレマチスは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ」
6日目の朝となりました。(15/04/17 22:39:27)
ふんぬらばさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふんぬらばさんを狙います。 >>> ガーン <<<
翠星石さんの独り言「ガーン生きてるし」
二銭銅貨さん「確か霊○はふんぬらばに変えたから違うで>エリート」
翠星石さんの独り言「この段階では」
CDDVDさんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
ゲームマスター「自分もセンサータイプだから、リックドムやケーキのような発言はあまり気にならない」
CDDVDさんの会話「狼吊り増やしたくないだろうな」
翠星石さんの独り言「えっ、詰んでないよね」
ガーンさんの遠吠え「真が対抗占いする意味はないけど
狂人が対抗占いする意味はもっとないから、ふんならばは真占いさ」
エリート眼鏡さん「霊○と○ガン」
日本さんの遠吠え「つまりちゃれでいいんですけどね」
ガーンさんの遠吠え「ふんぬらばさん 0 票 投票先 → 翠星石さん
銃殺でなかれば非狐さ」
日本さんの遠吠え「64でグレーVS霊能でもおもしろい(狩人候補は一緒)」
ゲームマスター「マジか。全然気にならんかった」
ガーンさんの遠吠え「猫噛んだら積むから」
ガーンさんの遠吠え「でないほうがいいからw」
クレマチスさん「おつかれ」
エリート眼鏡さん「前日の段階で二窓っぽいやつがいたよな」
日本さんの遠吠え「とはおもったけどまぁいいか」
ガーンさんの遠吠え「銃殺が万が一でたら グレーvs霊能になる」
日本さんの遠吠え「銃殺&猫かみでるといいな」
大魔法さん「2窓疑惑あったら真っ先に俺が疑われそうで糞だるい」
ガーンさんの遠吠え「猫を噛む意味はない」
日本さんの遠吠え「狩人候補2」
日本さんの遠吠え「おまかせします」
CDDVDさんの会話「クレチマ狼多少自信ある」
ゲームマスター「クレマチスさんお疲れ様でしたー」
翠星石さんを占います。 >>> ふんぬらば <<<
ガーンさんの遠吠え「グレー:GNMDM ケーキ 翠星石+俺」
ガーンさんの遠吠え「チャレするぞ」
5日目の夜となりました。(15/04/17 22:34:27)
クレマチスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
GNMDMさん1 票投票先 → クレマチスさん
ふんぬらばさん0 票投票先 → 翠星石さん
ガーンさん0 票投票先 → 新菜さん
雪成さん0 票投票先 → クレマチスさん
日本さん0 票投票先 → クレマチスさん
CDDVDさん0 票投票先 → クレマチスさん
ケーキさん0 票投票先 → クレマチスさん
翠星石さん1 票投票先 → クレマチスさん
クレマチスさん7 票投票先 → GNMDMさん
新菜さん1 票投票先 → クレマチスさん
大魔法さん「ケーキの発言気持ち悪いな。」
翠星石さん「詰んでなくね?」
クレマチスさん「怠い」
ケーキさん「CDDVDさ2 票 投票先 → 共有
日本さん 0 票 投票先 → 霊能
雪成さん 0 票 投票先 → 猫
ふんぬら 0 票 投票先 → 狐? 狂二 ●あのね みくに ガーン」
雪成さん「あー嘘くさい」
新菜さん「>ですぅ
そう。なので、エリート眼鏡死んで困惑してる。
みくにゃん身内切りで○のメガネ残す戦略と思ってたので」
ガーンさん「んま、君視点の狼で狂人は噛みで死んでるんだから僕最終日吊り固定でいいよね」
ふんぬらばさん「狐ホントどこ?」
CDDVDさん本日の護衛は占いか共有。占い視点詰んでるけどね
ガーンさん「ひどい失言を2つみたけど正直死んでる身だからなー」
クレマチスさん「お前ら、ふんぬらばのガーン占い見てなんも思わんかった?灰占えとか、普通そこ占わねぇだろ、とか」
ゲームマスター「ただここで狐落としたから真占いの証明は出来なくなったっぽい」
GNMDMさん「翠星石が狩で噛み合わせされ呪殺でず霊能が狼のときに負け筋があるから昼予告でもありだったと思います」
あのねのねさん「ナイス指定!」
翠星石さん「霊能真の場合でふんぬらば狼なら囲いなんて居ないんですけどね……>新菜さん」
二銭銅貨さん「◆ケーキさん 「狐を釣ろう」あれ、クレマチス狐COしてた??」
ケーキさん「狐を吊ってからガーンを吊ろう」
ふんぬらばさん「◆ガーンさん 「銃殺なんてでないけどね^^」 >まさか初日特攻狐かよ…」
あのねのねさん「おつ十神ー」
ガーンさん「銃殺なんてでないけどね^^」
ふんぬらばさん「先にいってええええええええ(涙目)」
ケーキさん「狐を釣ろう」
新菜さん「エリート眼鏡、絶対囲いだと思ったんだけどなあ・・・」
翠星石さん「ですぅ!」
GNMDMさん「投票予告でもいいけどもさ」
二銭銅貨さん「よし、狐吊れる!」
ふんぬらばさん「んじゃ翠」
エリート眼鏡さん「しゃべりすぎたか」
新菜さん「予想が全然外れてたので萎えてます」
ケーキさん「おはよう」
GNMDMさんふんならばは昼の間に予告占いしてどうぞ
ゲームマスター「エリート眼鏡さんお疲れ様でしたー」
クレマチスさん「ねぇよ」
CDDVDさん指定:クレマチス COあればどうぞ
クレマチスさん「おはよ」
ふんぬらばさん理由:◆新菜さん 「ガーン狂、ふんぬらば狼かな」 これに尽きるな。占い師として仕事しているつもりだがなんか別目線見えてるのかな?銃殺出したいけどここ狐であって欲しい(切望)
日本さん「リックドムさん〇」
雪成さん「おはようございますにゃん」
新菜さん「おっはー!」
ふんぬらばさん「占いCO 新菜さん○」
GNMDMさん「リックドムは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ」
翠星石さん「おはようですぅ」
5日目の朝となりました。(15/04/17 22:28:51)
エリート眼鏡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリート眼鏡さんを狙います。 >>> ガーン <<<
二銭銅貨さん「まあ、霊能偽がケアする余裕がないんだよね・・」
ふんぬらばさんの独り言「銃殺でろ〜〜」
ふんぬらばさんの独り言「銃殺でろ〜〜」
エリート眼鏡さんの独り言「こんなところじゃないか」
エリート眼鏡さんの独り言「霊能初日を見て乗っ取りを図った狼」
翠星石さんの独り言「う〜んびみょいなー」
エリート眼鏡さんの独り言「特攻は狐の特攻。二銭銅貨は真狂。ガーン狼。ふんぬらばに関しては二銭銅貨の中身によるだろうがまあ真狼。」
あのねのねさん「おつドムー」
ふんぬらばさんの独り言「占いCO 新菜さん○」
CDDVDさんの会話「5吊り5グレ 1確定偽」
ガーンさんの遠吠え「メガネってエリートか」
翠星石さんの独り言「二銭銅貨グレ
 新菜 翠星石 ケーキ
 GNMDM クレマチス  
 エリート眼鏡」
ガーンさんの遠吠え「妥当なのはエリート噛み」
新菜さんの独り言「霊能は死ぬほど出方が気に入らないけど真置きで」
日本さんの遠吠え「眼鏡→猫→占い」
ガーンさんの遠吠え「いや俺は生きてても死んでても対して変わらない。
次奇数になるとすればまず狩人が噛めなくてGJもらった時だろう」
翠星石さんの独り言「ガーンが仲間狼でも絶対吊られない場面での●だしだしなー それで信用が上がるならなおいいわけだし。だとしたら狂人が行方不明だけど」
日本さんの遠吠え「グレー減らしたくないので」
新菜さんの独り言「みくにゃんは身内切りっすね」
クレマチスさんの念話「対抗占いを誰も責めやしねぇとかマジでどうなってんだ」
新菜さんの独り言「噛まれ真ですよね」
日本さんの遠吠え「どちらにしろ明日猫噛みですね」
新菜さんの独り言「ガーン狂 ふんぬらば狼 エリート眼鏡も多分狼」
ガーンさんの遠吠え「雪成猫で露呈してるから 噛みたいところあったら好きに噛んでいいよ」
日本さんの遠吠え「共有かんだら相方吊られますね」
新菜さんを占います。 >>> ふんぬらば <<<
リックドムさん「お疲れ様でした」
日本さんの遠吠え「眼鏡さんでも噛みますか?」
みくにゃんさん「お疲れ様にゃ」
ゲームマスター「リックドムさんお疲れ様でしたー」
ふんぬらばさんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
二銭銅貨さん「◆エリート眼鏡さん 「結局くだらんCCOだったわけだが、この霊能を信じるなら狼が吊れすぎだと思うのだが」霊能は偽なんだけど、結果は正しいんだよなあ」
あのねのねさん「通じてよかったー<大魔法」
4日目の夜となりました。(15/04/17 22:23:50)
リックドムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
GNMDMさん1 票投票先 → リックドムさん
ふんぬらばさん0 票投票先 → 新菜さん
ガーンさん0 票投票先 → 日本さん
雪成さん0 票投票先 → リックドムさん
日本さん2 票投票先 → リックドムさん
CDDVDさん0 票投票先 → リックドムさん
エリート眼鏡さん0 票投票先 → 日本さん
ケーキさん0 票投票先 → リックドムさん
翠星石さん0 票投票先 → リックドムさん
クレマチスさん0 票投票先 → リックドムさん
新菜さん1 票投票先 → リックドムさん
リックドムさん8 票投票先 → GNMDMさん
あのねのねさん「◆みくにゃんさん 「May jはレリゴー、may'nはシェリル」
ものすごく分かりやすい!」
リックドムさん楽勝とか勝ってから言おうkwwwwwwwww
ケーキさん「しゃべるしゃべる」
翠星石さん「グレ調整にも見えるけどねー」
GNMDMさん「しゃべらない」
ケーキさん「しゃべる」
CDDVDさんふんぬらばが真なら楽勝。2w死亡、1w判明、狂かまれだしね
ガーンさん「最終日までキープしてよ。」
雪成さん「4−1の霊能初日で見てるのは解ったから想定する内訳を教えてくれよエリート眼鏡さん」
ゲームマスター「リックドム元気だな」
新菜さん「◆エリート眼鏡さん 「対抗占いはいいだろう。どうせ狐の特攻だったんだ」

どういう意味ですのん?」
GNMDMさん「霊能も灰って考えていいよね、信用にはたりぬしだから占ってもええんやで?」
リックドムさん無駄な占いCCOのせいで人外の占いCOが増えた結果ステに狼を潜らせることとなり誠に遺憾である
ふんぬらばさん「あー2銭が真て言いたいのね?>新菜さん」
クレマチスさん「リックドムに私としては賛成である」
みくにゃんさん「May jはレリゴー、may'nはシェリル」
翠星石さん「太眉嫌いですぅ?」
大魔法さん「誰がリリカルトカレフだ」
エリート眼鏡さん「俺は霊能初日で見ているからな>日本」
新菜さん「ガーン狂、ふんぬらば狼かな」
クレマチスさん「君眉毛太くない>翠星石」
リックドムさん占いCCOなんぞかまして突然死するような共有には2日目から何も期待していません
あのねのねさん「おつ大魔法峠ー」
ガーンさん「ふんだりけったりおとなしく潜伏しておけばよかった」
翠星石さん「(´・ω・`)ですぅ>雪成さん」
CDDVDさん相方突然死謝罪
日本さん「狐の特攻?>エリート眼鏡さん」
ふんぬらばさん「りょー>共有」
CDDVDさんいやべつのところ占って>占い
大魔法さん「共有突然死のせいで霊能ケアなんてできなくなってるし、これは厳しいな。」
雪成さん「おはステのケーキと翠星石は本当に喋ろうなほんまに」
ケーキさん「複雑怪奇」
ふんぬらばさん「リックドム占っていい?>共有」
エリート眼鏡さん「対抗占いはいいだろう。どうせ狐の特攻だったんだ」
GNMDMさん「あうん対抗占うならガーンキープしましょうか、霊信じるなら2wだし
占わなくてもキープしましたけどさ」
ゲームマスター「大魔法さんお疲れ様でしたー」
CDDVDさん指定:リックドム うるさいので吊ります COありますか
ケーキさん「おはよう」
エリート眼鏡さん「まあそうだろうな」
新菜さん「おっはー!」
雪成さん「おはようございますにゃん。」
クレマチスさん「あ"?」
ふんぬらばさん理由:対抗占い 初日破綻 狂 みくにゃんと3人外減っているので対抗占いよっしゃ銃殺だすでえええええええええ…って狼いいいいいいいいいいいいいいいい2騙りでした(白目)
占い内訳 真(ふんぬらば)狂(二銭銅貨)狼(がーん) 狐or狼あのねのね
CDDVDさん共有 CD−品薄 猫 ゆきなり 占いor狂人 ふんぬらば 霊 日本
狂人or占い 二銭銅貨
日本さん「みくにゃんさん●」
GNMDMさん「みくにゃんは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ」
エリート眼鏡さん「結局くだらんCCOだったわけだが、この霊能を信じるなら狼が吊れすぎだと思うのだが」
ふんぬらばさん「占いCO ガーン●」
翠星石さん「おはようですぅ」
4日目の朝となりました。(15/04/17 22:19:06)
大魔法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大魔法さんを狙います。 >>> ガーン <<<
大魔法さんの独り言「前日名前を霊○なんてのにしようとしてたのがあんな綺麗に潜伏できるとは思えない」
あのねのねさん「翠星石さんの独り言 「May'j と may'n ってややこしいよね」
同一人物なのでは??え?あれ?」
翠星石さんの独り言「ごめんまだ○一つじゃ詰みじゃないわ」
二銭銅貨さん「まあ、次の日、雪成○予定だったし・・目そらし・・」
大魔法さんの独り言「ふんぬらば真ってなんか違和感あるけどな。」
翠星石さんの独り言「ふんぬらば真なら○引きで詰みだけど、真なのかどうかってところねー」
CDDVDさんの会話「共有 CD−品薄 猫 ゆきなり 占いor狂人 ふんぬらば 霊 日本
狂人or占い 二銭銅貨」
エリート眼鏡さんの独り言「くだらんCCOだったな」
ふんぬらばさんの独り言「狩人いるよね・・・?(不安)」
翠星石さんの独り言「ってこないだ友人に言ったら。ぜんぜん違うやろ と言われました」
ガーンさんの遠吠え「そうする」
日本さんの遠吠え「どっちにしろかむし」
日本さんの遠吠え「魔法でもいいよ」
エリート眼鏡さんの独り言「占いの内訳はどうなっていたんだ」
翠星石さんの独り言「May'j と may'n ってややこしいよね」
ふんぬらばさんの独り言「ちくしょう2騙りだった…くそう・・・くそう・・・」
ガーンさんの遠吠え「ふんならば視点詰みの2手 手前あたりでチャレすればいいよ」
あのねのねさん「おつにゃーん、霊界の狼陣営率ががががw」
ふんぬらばさんの独り言「占いCO ガーン●」
ふんぬらばさんの独り言「共有凸死とかやめてください」
ガーンさんの遠吠え「占いをさっさと始末するなら魔法噛み」
日本さんの遠吠え「ああいま偶数化」
ゲームマスター「10分以上前の赤でした。
みくにゃんさんお疲れ様でしたー」
あのねのねさん「棚ぼたで釣りが減ったので猫噛まなくても大丈夫っぽい?」
日本さんの遠吠え「潜伏しんだね」
雪成さんの独り言「これで道連れだと勘違いする人が居ないなら良い、良い、ふああ」
ふんぬらばさんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
ガーンさんの遠吠え「それが望みならそうしよう
まず潜伏が真だろうから銃殺隠し必須になるけどね」
大魔法さんの独り言「ほんとゴミなところが突然死」
リックドムさんの独り言「この共有マジ共有」
みくにゃんさん「お疲れ様ニャー」
リックドムさんの独り言「品薄商法さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】

は?」
エリート眼鏡さんの独り言「確定○が死んだか」
雪成さんの独り言「共有何やってんだ!!!!!!!!!?」
CDDVDさんの会話「相方おつ」
ゲームマスター「赤だったのでそのまま突然死」
日本さんの遠吠え「ネコかみでいいんじゃないかな」
エリート眼鏡さんの独り言「ふん」
ガーンさんを占います。 >>> ふんぬらば <<<
翠星石さんの独り言「共有なにしてるんですかね……」
あのねのねさん「ちょっと共有さん?」
新菜さんの独り言「クソだな」
ガーンさんの遠吠え「勝ちしかみえないな」
3日目の夜となりました。(15/04/17 22:14:05)
みくにゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
GNMDMさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ふんぬらばさん0 票投票先 → みくにゃんさん
ガーンさん0 票投票先 → 雪成さん
大魔法さん0 票投票先 → みくにゃんさん
雪成さん2 票投票先 → みくにゃんさん
日本さん0 票投票先 → みくにゃんさん
CDDVDさん0 票投票先 → みくにゃんさん
みくにゃんさん12 票投票先 → 雪成さん
エリート眼鏡さん0 票投票先 → みくにゃんさん
ケーキさん0 票投票先 → みくにゃんさん
翠星石さん0 票投票先 → みくにゃんさん
クレマチスさん0 票投票先 → みくにゃんさん
新菜さん0 票投票先 → みくにゃんさん
リックドムさん0 票投票先 → みくにゃんさん
品薄商法さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「挨拶挟んでるからねー」
あのねのねさん「日本さんも霊能で出てるのね。あ、全露呈か。」
あのねのねさん「結構ワンサイドっぽい流れですね・・・。」
クレマチスさん「えっ」
ゲームマスター「弐銭さんお疲れ様でしたー」
CDDVDさんみくにゃん吊ります
みくにゃんさん「先吊りとか大変なことになるにゃ」
雪成さん「別にみくにゃん吊ってもらえれば道連れ出ない事から一瞬で解って貰えるから良いんだけど、昨日の共有トラップに引っ掛かった占いを狂人だと思った理由を教えてくれよみくにゃん」
大魔法さん「クレマチスは何言ってんだ?」
みくにゃんさん「有り得にゃい…」
エリート眼鏡さん「霊能が真には見えんがな」
クレマチスさん「あ、みくが対抗猫COか 失礼」
クレマチスさん「みくにゃんつりで霊ライン見てみるのがいいと思うね」
リックドムさん冷静に翠星石から吊りたい
エリート眼鏡さん「るううううううううう!!!!!!!!!」
エリート眼鏡さん「さあ皆さんご一緒に」
大魔法さん「みくにゃん吊りでいいや。」
あのねのねさん「お疲れさまー。」
みくにゃんさん「みくにゃんが猫なのは当然の摂理なのにゃ」
CDDVDさん●が両方とも猫か
ふんぬらばさん「みくにゃんから吊って欲しいね」
ゲームマスター「ここから狼が勝てる気があまりしない」
エリート眼鏡さん「ふんお決まりだな」
新菜さん「みくにゃん ガーン吊ればいいですね(白目)」
GNMDMさん「みくにゃん先吊でしょうなー」
雪成さん「日本さん霊能COそんなに遅いのは何で?」
みくにゃんさん「ニャー文字小さいにゃー!」
リックドムさんみくにゃんから吊りたい
GNMDMさん「占い噛んでから狼の追加騙りは考えにくいと思います」
クレマチスさん「ガーン視点狼狐特攻の上にさらに狂即噛みねぇ」
ケーキさん「おはよう」
ガーンさん「3人外露出しててでない占いがいるわけないだろう」
みくにゃんさん「猫又COニャ!」
ふんぬらばさん「ふむ、なら自分目線狂狐逆になるかな」
二銭銅貨さん「まじか・・ガーん狼か」
雪成さん「残念ながらガーンさんは偽です」
CDDVDさん130で対抗猫締め切ります
リックドムさん翠星石それでも吊りたい
大魔法さん「霊能初日なんだ。」
日本さん「霊能COあのねのねさん●」
新菜さん「ガーンさん・・・」
大魔法さん「おはよう」
エリート眼鏡さん「占いは実質4人出たわけか」
CDDVDさん対抗猫いたら出て
雪成さん「グレラン自信ないから二日目出ようとしたら混乱の内に終わってタイミングのがしてたけどまさか●食らうとは」
GNMDMさん「あのねのねは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ」
リックドムさん真猫確定
ふんぬらばさん潜伏理由:破綻占い狂は薄い(雑感)狐なら目も当てられないけど狼と見てるので潜伏。対抗二人出てきたが、狂(ガーン)狐(二銭銅貨)とみてる対抗はまだうらなわない

理由:左占い   ◆みくにゃんさん 「占い3で真狂狼特攻は狂かにゃ〜」 露骨に破綻狂の印象付けてる感じだからここ占ったら案の定狼だった
   
雪成さん猫又CO
エリート眼鏡さん「ほう」
ガーンさん「共有トラップが引っかかった割にはテンションが低め感じて
村っぽさを感じない。最後の発言の回りくどさから感じる胡散臭さから占います

◆雪成
「品薄商法とCDDVDが共有でCDDVDに●出ししたあのねのねを吊れば良いんじゃないかと>日本」」
クレマチスさん「おはよう」
新菜さん「おっはー!」
日本さん「おはよう日本」
みくにゃんさん「おはようニャ」
ふんぬらばさん「潜伏占いCO!エリート眼鏡さん○ みくにゃん●」
ガーンさん「占いCO 雪成●」
翠星石さん「おはようですぅ」
3日目の朝となりました。(15/04/17 22:07:35)
二銭銅貨さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
二銭銅貨さんを狙います。 >>> ガーン <<<
ガーンさんを護衛します。 >>> GNMDM <<<
みくにゃんさんの遠吠え「いいのかニャ」
大魔法さんの独り言「あんまり狂人特攻ッて感じがしないんだよな。」
日本さんの遠吠え「霊能結果でるからいいか」
日本さんの遠吠え「対抗噛むのね」
エリート眼鏡さんの独り言「狂人の特攻?ツマラナイです...」
ガーンさんの遠吠え「ここ●でいいや」
ガーンさんの遠吠え「◆雪成
「品薄商法とCDDVDが共有でCDDVDに●出ししたあのねのねを吊れば良いんじゃないかと>日本」

◆雪成
「あ、共有トラップだったのか。早速お疲れ様でした」

◆雪成
「何が何だか」

◆雪成
「占い3までは見た」

◆雪成
「おはようございます。」」
日本さんの遠吠え「たぶんね」
みくにゃんさんを占います。 >>> ふんぬらば <<<
エリート眼鏡さんの独り言「狐が死んだとみていいだろうか」
あのねのねさん「見せ場は作りました!」
日本さんの遠吠え「ガーン狼占い」
みくにゃんさんの遠吠え「どっちじゃにゃかた…」
日本さんの遠吠え「りっくどむ狂人だよ」
CDDVDさんの会話「進行されますか?」
大魔法さんの独り言「共有の狂いっぷりも大概だが、これもこれで酷いな。
品薄商法さん 0 票 投票先 → CDDVDさん」
みくにゃんさんの遠吠え「どっち噛む?」
日本さんの遠吠え「普通に考えれば二銭銅貨噛めないけどかむの?」
品薄商法さんの会話「エリート眼鏡か翡翠」
CDDVDさんの会話「一匹自動的に処分」
ガーンさんの遠吠え「適当に●投げる」
品薄商法さんの会話「間違えて相方に入れた」
ゲームマスター「あのねのねさんお疲れ様でしたー」
クレマチスさんの念話「最近へんなのが多いね(嘆息」
ガーンさんの遠吠え「信用勝負はトラップ1
対抗占いという不運で崩壊した 対抗即噛み2潜伏」
日本さんの遠吠え「おつかれ」
雪成さんの独り言「>品薄商法さん 0 票 投票先 → CDDVDさん
熱い」
あのねのねさん「おつかれさまです」
みくにゃんさんの遠吠え「散った」
2日目の夜となりました。(15/04/17 22:02:32)
あのねのねさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
品薄商法さん0 票投票先 → CDDVDさん
GNMDMさん0 票投票先 → あのねのねさん
ふんぬらばさん0 票投票先 → あのねのねさん
ガーンさん0 票投票先 → あのねのねさん
二銭銅貨さん0 票投票先 → あのねのねさん
大魔法さん0 票投票先 → あのねのねさん
雪成さん0 票投票先 → あのねのねさん
日本さん0 票投票先 → あのねのねさん
CDDVDさん2 票投票先 → あのねのねさん
みくにゃんさん0 票投票先 → あのねのねさん
エリート眼鏡さん0 票投票先 → あのねのねさん
ケーキさん0 票投票先 → あのねのねさん
翠星石さん0 票投票先 → あのねのねさん
クレマチスさん0 票投票先 → あのねのねさん
新菜さん0 票投票先 → あのねのねさん
あのねのねさん15 票投票先 → CDDVDさん
リックドムさん0 票投票先 → あのねのねさん
ゲームマスター「根拠レス指定いいぞ〜」
翠星石さん「っち」
あのねのねさん背徳者CO あのねのねを吊るなら俺を吊れ。
ふんぬらばさん「特攻は狼ってみれないの?>みくにゃん」
翠星石さん「なんでも」
二銭銅貨さん「だって対抗出てるし、出ないと護衛もらえんやん」
新菜さん「今何でもするって」
クレマチスさん「今」
大魔法さん「なんだかなあ」
ケーキさん「再構築」
新菜さん「ん?」
CDDVDさん破綻吊りますさようなら〜〜
新菜さん「リックドムさんが面白すぎるですぅ・・・」
翠星石さん「ぷぷぷですぅ〜(二回目」
みくにゃんさん「占い3で真狂狼
特攻は狂かにゃ〜」
品薄商法さん相方が変なCCOしたからだよ まあ破綻吊りで
雪成さん「品薄商法とCDDVDが共有でCDDVDに●出ししたあのねのねを吊れば良いんじゃないかと>日本」
クレマチスさん「二銭銅貨からのすさまじい犯罪臭 ふええはやめよう(戒め」
あのねのねさん狐CO 飼ってください何でもしますから。
ふんぬらばさん「まぁカウンター決まったので破綻占いは狼かなお疲れ様です」
リックドムさん指定 翠星石
翠星石は狼で間違いない
大魔法さん「んーガーン視点狼狐特攻か。」
エリート眼鏡さん「あのねのねを吊って強制シャットダウンだ!」
CDDVDさん吊り先決まってるのにCO出てくるのはなんで?
とりあえず共有COするので破綻吊ります
みくにゃんさん「あ、本物か…デーブイデーが視認できないとかみくにゃん文盲すぎにゃ」
日本さん「ちょっと待って相方が誰が誰かちゃんとして」
雪成さん「あ、共有トラップだったのか。早速お疲れ様でした」
二銭銅貨さん理由・おじさんも昔は魔法が使えたんだよ・・でもね、女の子のスカートを捲る風ばかり吹かせてから
   罰として魔法を封じられたんだよ・・・ふええ
翠星石さん「ぷぷぷですぅ〜」
クレマチスさん「CCOやってみたかっただけなんちゃうんかな(名推理」
ガーンさん「なんだよ潜伏しててよかったんじゃん」
大魔法さん「一応聞くが、対抗共有いる?」
リックドムさん「なんだ本物なんですね 発言終了」
みくにゃんさん「占い4?」
ふんぬらばさん「わーお 共有トラップだったwww」
二銭銅貨さん「トラップナイスやで、共有」
あのねのねさん「はいはい、真共有さん出てね。」
ガーンさん「既にCCO確認済み。
身内切りなら潜伏してても仕方ないし
非狼の特攻なら真偽つかない」
GNMDMさんどうせなら共有は霊能騙って人外霊能や真霊能を炙ってくださいよおおおおおおおおおお???
雪成さん「何が何だか」
みくにゃんさん「あれ……?違ったニャ?」
リックドムさん共有吊り
ふんぬらばさん「リックドムはなにがしたいの?」
二銭銅貨さん占いCO 大魔法○
ケーキさん「ガンバレニッポン」
CDDVDさんあのねのねさん吊でお休み
新菜さん「ふええ・・・お休みだよぉ・・・」
みくにゃんさん「共有トラップだと…!」
リックドムさん共有吊り
品薄商法さん相方CCOしなくていいからな…きょうゆうCO相方CDデーブイデー
エリート眼鏡さん「なん...だと!?」
リックドムさん共有吊り
ふんぬらばさん「3CO?」
雪成さん「占い3までは見た」
みくにゃんさん「!?」
二銭銅貨さん「何故に●進行なのに占いでるしwww」
日本さん「おやすみ」
あのねのねさん「狼騙りのCCO乙」
CDDVDさん共有でーーーーーす
クレマチスさん「潜伏してねーじゃんってのは野暮かね」
ガーンさん「潜伏やめる」
新菜さん「3-0じゃないですか!」
エリート眼鏡さん「ふん、COを聞いて強制シャットダウンだ!!!!!」
ふんぬらばさん「おっはー」
みくにゃんさん「クロスカウンター!」
CDDVDさんCCOだと思うだろ?
ガーンさん「理由:
後入村者占い。推理小説らしい」
GNMDMさん「わいじゃなかったね」
二銭銅貨さん「おはよー!」
大魔法さん「おやすみ」
ガーンさん潜伏占いCO 二銭銅貨○
あのねのねさん理由:←占い。 CDだけに多分割れると思う。
クレマチスさん「おはよう」
品薄商法さん「おはよう世界」
新菜さん「うわあああああああああああああ
おはよおおおおおおおおおおお」
ケーキさん「おはよう」
CDDVDさん占いCO:あのねのね○
大魔法さん「おはよう」
エリート眼鏡さん「喜べ愚民ども...俺が導いてやる...十神の名にかけて!」
みくにゃんさん「おはようニャ」
GNMDMさん「ほるひすは死んだんだ
いくら呼んでも帰っては来ないんだ
もうあの時間は終わって、君も人生と向き合う時なんだ 」
あのねのねさん「占いCO CDDVD● 」
雪成さん「おはようございます。」
日本さん「おはよう日本」
翠星石さん「おはようですぅ」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/17 21:56:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あのねのね <<<
二銭銅貨さんの独り言「狂人で銃殺対応していいものなのかね」
CDDVDさんの独り言「占いCO:あのねのね○」
CDDVDさんの会話「りょーかい」
翠星石さんの独り言「11吠え〜 少なめ」
品薄商法さんの会話「●進行ならすてりますか」
二銭銅貨さんの独り言「銃殺されたら素直に霊能COするけどね!」
エリート眼鏡さんの独り言「これだな」
エリート眼鏡さんの独り言「喜べ愚民ども。俺が導いてやる...十神の名にかけて!」
ゲームマスター「トラップが見えた」
CDDVDさんの会話「おk それで」
品薄商法さんの会話「白もらいでもフルオープンするくらい」
二銭銅貨さんの独り言「全員分の○を用意したぞい」
雪成さんの独り言「GM村建て有難う、ドラクエ楽しんでね」
クレマチスさんの念話「10とかいう深淵級の業」
みくにゃんさんの遠吠え「ふぁいとー」
品薄商法さんの会話「とくになし」
あのねのねさんの遠吠え「CD●で特攻 100噛むね。」
翠星石さんの独り言「どうせなら占いを引きたかったけどしかたない」
エリート眼鏡さんの独り言「どっちがいいだろうか」
日本さんの遠吠え「いってらっしゃい」
ふんぬらばさんの独り言「却下>GM」
エリート眼鏡さんの独り言「俺が導いてやる!十神の名にかけて!」
あのねのねさんの遠吠え「んじゃ特攻してみるかなぁ」
ゲームマスター「GMはドラクエをしてるので投票には気をつけて」
雪成さんの独り言「みくにゃんが猫だったら完璧だったのにな」
ふんぬらばさんの独り言「占いCO!エリート眼鏡さん○」
ガーンさんの遠吠え「●特攻、追加占い 霊能騙り 潜伏把握です」
みくにゃんさんの遠吠え「潜伏が苦手なら騙りに出ると良いにゃ!」
エリート眼鏡さんの独り言「俺が導いてやる...十神の名にかけて!」
エリート眼鏡さんを占います。 >>> ふんぬらば <<<
翠星石さんの独り言「一週間ぶりぐらいの人狼かな?」
みくにゃんさんの遠吠え「がんばるにゃ!」
日本さんの遠吠え「よろしく」
ふんぬらばさんの独り言「うっらないし〜♪うっらないし〜♪」
あのねのねさんの遠吠え「狼はものすごーく苦手です、マジです。」
CDDVDさんの会話「何かやりたいことはありますか?」
みくにゃんさんの遠吠え「よろしく」
翠星石さんの独り言「Lさん村建てありがとうございます」
CDDVDさんの会話「よろよろ」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
CDDVDさんの会話「ほーーーー」
あのねのねさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 21:51:25)
クレマチスさん「よろしく」
雪成さん「宜しく」
翠星石さん「よろしくですぅ」
みくにゃんさん「よろしく」
ケーキさん「よろしく」
ふんぬらばさん「よろしく〜〜」
あのねのねさん「誰か導いいてくれ」
二銭銅貨さん「よろしく」
ゲームマスター「よし。揃った。30秒後スタート」
ふんぬらばさん「щ(゚д゚щ)」
ゲームマスター「お、よし。ギリギリ復帰。」
あのねのねさん「あるある」
CDDVDさん「4649」
ゲームマスター「ここで止まるか。」
ゲームマスター「@1」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「そろえます」
リックドムさん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがリックドムに名前を変更しました。
CDDVDさん16人で!
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:46:38)
ふんぬらばさん「щ(゚д゚щ)カモーン」
みくにゃんさん「щ(゚д゚щ)」
ゲームマスター「赤復帰した。ズサこい」
ゲームマスター「それは残念」
ほるひすさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんがあのねのねに名前を変更しました。
ほるひすさん「申し訳ない 予定が入ってしまった」
ゲームマスター「5分前の赤。枠拡張」
あのねのねさん「こんばわん」
kariさんが新菜に名前を変更しました。
あのねのねさん「すべりこんだ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:38:49)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
新菜さん「こんばんあ」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:37:48)
翠星石さん「ほーむらんをうつけどひっともうつよ」
ゲームマスター「昨日は23時30分ころスタートだったので今日は早目に始めたいですね」
かりさんがエリート眼鏡に名前を変更しました。
○ガンさんがガーンに名前を変更しました。
霊○さんがふんぬらばに名前を変更しました。
kariさんが翠星石に名前を変更しました。
ふんぬらばさん「ほーい」
ゲームマスター「赤1。随時更新にしましょうか」
kariさんがほるひすに名前を変更しました。
エリート眼鏡さん「霊とガンで同じ奴とかないよなまさか」
大魔法さん「初日のグレランで吊るからどうでもいいよ」
ゲームマスター「と、あったので霊○さんも名前変更お願いします」
二銭銅貨さん「霊感と霊○と役職の霊能がいて、ちょい紛らわしい」
霊感さんが品薄商法に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「他の参加者が嫌うようであれば変更お願いします。」
kariさんがクレマチスに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
クレマチスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:29:07)
品薄商法さんあ。霊ってつくからアウトです?
kariさんがGNMDMに名前を変更しました。
ガンさんが○ガンに名前を変更しました。
kariさんがガンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが大魔法に名前を変更しました。
翠星石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:26:04)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが雪成に名前を変更しました。
kariさんが日本に名前を変更しました。
kariさんがケーキに名前を変更しました。
kariさんがみくにゃんに名前を変更しました。
ケーキさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:23:34)
kariさんが霊○に名前を変更しました。
kariさんが二銭銅貨に名前を変更しました。
かりさんが霊感に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわこんばんわー」
エリート眼鏡さん「やあ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:10:40)
kariさんがCDDVDに名前を変更しました。
みくにゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:09:53)
CDDVDさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:09:43)
日本さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:05:01)
雪成さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 21:02:54)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわー」
大魔法さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:52:09)
ゲームマスター「こんばんわー」
二銭銅貨さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:44:09)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわー」
ガーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:29:48)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
ふんぬらばさん「こんぱんぱ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 20:06:39)
ほるひすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:55:56)
ゲームマスター「こんばんわー」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:52:33)
ゲームマスター「こんばんわー」
GNMDMさん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:47:59)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわこんばんわー」
品薄商法さん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:15:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:08:01)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 19:01:51)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る