過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
らこすて
らこすて
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[人 狼]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[妖 狐]
(生存中)
 
 
真ノリアキ
ノリアキ・プライム
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆乳谷間固め
るいう
[人 狼]
(生存中)
 
 
りょぺ太郎
りょぺ太郎
[占い師]
(生存中)
 
 
にゃんち
にゃんち
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちぇちぇ
あちぇちぇ
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース皇帝
おちんぱす
[霊能者]
(死 亡)
 
 
アホちゃん
めいりん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 k村 〜 143631番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
アホちゃんさん「らこさんとるいうの結託っぷりがわかりやすかったwwww」
妖 狐」の勝利です!(15/04/17 03:10:00)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。

4日目 投票結果。
ぴとーさん0 票投票先 → アホちゃんさん
りょぺ太郎さん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
らこすてさん0 票投票先 → アホちゃんさん
爆乳谷間固めさん2 票投票先 → アホちゃんさん
アホちゃんさん4 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちゃおさん0 票投票先 → アホちゃんさん
あちぇちぇさん「ここ村人はアカン」
アホちゃんさん「占ってくれて全然いいよ!\( 'ω')/」
あちぇちぇさん「んーここ妖狐ひかないとなぁ」
あちぇちぇさん「お、いいところに」
パンパース皇帝さん「これあちゃさんかったな」
らこすてさん「ぴとー○」
爆乳谷間固めさん「狩人CO」
りょぺ太郎さん「占いCO 爆乳●」
にゃんちさん「ようこそ」
4日目の朝となりました。(15/04/17 03:00:06)
真ノリアキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ノリアキさんを狙います。 >>> 爆乳谷間固め <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おkk!」
ぴとーさんの遠吠え「なおさんですかねやっぱ」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ようこがなー」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「なおさんかんどきますかー」
ぴとーさんの遠吠え「まあでもそれだと結局3:3なのとようこがなー」
あちぇちぇさん「ヘイト高い」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ほむ」
ぴとーさんの遠吠え「ここでるいうさんい入れるなおさんが役職もちは割とあると思います」
あちゃおさんの念話「つら」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「黒ついたら狩人COかなんかしてりょへさんにヘイトもってくかなー」
パンパース皇帝さん「なんでおれにくるかな〜w」
あちゃおさんの念話「みんな寝とるわw」
真ノリアキさんの独り言「死ぬんでしょ 分かってますよええ」
あちゃおさんの念話「おる?w」
ぴとーさんの遠吠え「めいりんさんは村人確定だと思うので」
あちゃおさんの念話「おーーーーーいw」
あちゃおさんの念話「ねぇねぇ誰か教えてw」
あちゃおさんの念話「独り言と何が違うのw」
ぴとーさんの遠吠え「なおさんめいりんさん以外にゃんちさんにいれてますね」
あちゃおさんの念話「(2回目」
あちゃおさんの念話「ちなこの念話ってなんですか」
あちぇちぇさん「これ最初が運よかった」
らこすてさんの独り言「にゃんちさんだったらめんごwww」
あちゃおさんの念話「らこさん偽物で助かったわ〜w」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ワイ黒つきそうw」
にゃんちさん「くそかよwww」
らこすてさんの独り言「人狼だれかわかんねww」
ぴとーさんの遠吠え「わろた」
あちぇちぇさん「ようこそ」
パンパース皇帝さん「これあちゃさんかったろww」
らこすてさんを護衛します。 >>> 真ノリアキ <<<
爆乳谷間固めさんを占います。 >>> りょぺ太郎 <<<
ぴとーさんの遠吠え「どうしよww」
3日目の夜となりました。(15/04/17 02:56:14)
にゃんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぴとーさん0 票投票先 → にゃんちさん
りょぺ太郎さん0 票投票先 → にゃんちさん
真ノリアキさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
らこすてさん0 票投票先 → にゃんちさん
にゃんちさん5 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
爆乳谷間固めさん3 票投票先 → にゃんちさん
アホちゃんさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちゃおさん0 票投票先 → にゃんちさん
アホちゃんさん「村人CO!吊るならつっておっけーです\( 'ω')/」
パンパース皇帝さん「おかしいだろwww」
らこすてさん「あちゃおっぴ○」
アホちゃんさん「わろたwwwwwww」
りょぺ太郎さん「占いCO ノリアキ○」
3日目の朝となりました。(15/04/17 02:50:36)
パンパース皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンパース皇帝さんを狙います。 >>> ぴとー <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「んし!もんきちさんかみま!」
ぴとーさんの遠吠え「かみます」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ですかね」
ぴとーさんの遠吠え「じゃもんきちさん安定か」
ぴとーさんの遠吠え「あ、そうだった」
ぴとーさんの遠吠え「まだ狩人はいるとして、ヘイト高いところからですか・・・ね?」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「もんきちさんうらなわれてたらしんでるはず」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「わからないですけどね!ww」
あちゃおさんの念話「シニタクナーイ」
ぴとーさんの遠吠え「もんきちさんようこかなとか思ったり
ほぼ勘ですけど」
あちゃおさんの念話「ねえw」
あちゃおさんの念話「ひとりごととなにがちがうの」
あちゃおさんの念話「何念話って」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「らこさんっぽいなーw」
あちゃおさんの念話「狂人であってくれw」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「もんきちさんかんでもいいきもするけど」
あちゃおさんの独り言「あれこれらこさんモノホンの占いだったら死ぬじゃん」
真ノリアキさんを占います。 >>> りょぺ太郎 <<<
ぴとーさんの遠吠え「どっち狂人かはちょっと判断できなかったです」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ふむ」
らこすてさんを護衛します。 >>> 真ノリアキ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/17 02:47:22)
あちぇちぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぴとーさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
りょぺ太郎さん0 票投票先 → あちぇちぇさん
真ノリアキさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん8 票投票先 → らこすてさん
らこすてさん1 票投票先 → あちゃおさん
にゃんちさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → あちぇちぇさん
アホちゃんさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
あちゃおさん1 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん「CO 村人」
らこすてさん「占いCO さる○」
りょぺ太郎さん「占いCO 皇帝○」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/17 02:43:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 爆乳谷間固め <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「かみます!」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「とりあえず様子見かw」
ぴとーさんの遠吠え「いやー初日の有無気になるの人狼って線があるからこわいw」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「うらないCOすればだいぶしんらいどあがりそうなきも・・w」
ぴとーさんの遠吠え「あ、ききます?」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ここで声出して聞いて」
ぴとーさんの遠吠え「かみお願いします」
ぴとーさんの遠吠え「まあ夜が明ければわかりますね」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「いやわからんwww」
ぴとーさんの遠吠え「あれ、なし?」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おkk」
ぴとーさんの遠吠え「あ、有ぽいです」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「初日占いなしって」
ぴとーさんの遠吠え「様子見します」
パンパース皇帝さんを占います。 >>> りょぺ太郎 <<<
ぴとーさんの遠吠え「そろそろ初日占いとんでこないかな!」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「どうも爆乳です」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「お」
ぴとーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 02:41:13)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:40:59)
アホちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:40:58)
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/17 02:40:54)
爆乳谷間固めさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:25)
にゃんちさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:24)
らこすてさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:23)
あちぇちぇさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:22)
真ノリアキさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:22)
りょぺ太郎さん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:20)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:39:20)
戻る