過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
アホちゃん
めいりん
[人 狼]
(生存中)
 
 
りょぺ太郎
りょぺ太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちぇちぇ
あちぇちぇ
[人 狼]
(生存中)
 
 
爆乳谷間固め
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース皇帝
おちんぱす
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[霊能者]
(死 亡)
 
 
らこすて
らこすて
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんち
にゃんち
[狂 人]
(生存中)
 
 
真ノリアキ
ノリアキ・プライム
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 い村 〜 143629番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
アホちゃんさん「(∩´∀`)∩ワーイ」
アホちゃんさん「やったぜ( b・´ー・`)b」
人 狼」の勝利です!(15/04/17 02:36:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
にゃんちさん0 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん3 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん2 票投票先 → あちゃおさん
らこすてさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
アホちゃんさん0 票投票先 → あちゃおさん
パンパース皇帝さん「これもうおわってるやんw」
アホちゃんさん「人狼COします>ω< あちゃおっぴ吊りで^p^」
あちゃおさん「霊能CO」
パンパース皇帝さん「おわたwwwww」
にゃんちさん「狂人CO」
パンパース皇帝さん「ごりらはらたつwwwwww」
ぴとーさん「しらじらしすぎわろた」
爆乳谷間固めさん「かんぜんにおわたwwwww」
アホちゃんさん「ノリアキイイイ!!!!!!」
パンパース皇帝さん「おわた・・・」
4日目の朝となりました。(15/04/17 02:33:09)
真ノリアキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
真ノリアキさんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
アホちゃんさんの遠吠え「おけー!」
アホちゃんさんの遠吠え「うんうん 狂人誰かわからん!」
あちぇちぇさんの遠吠え「ノリアキサンイキマス」
らこすてさんの独り言「なおさん黒をあててくれ」
あちぇちぇさんの遠吠え「いっぱつ噛み当たれば勝ちあるからなぁ」
アホちゃんさんの遠吠え「おっけー!一か八かにかけます! どっちにするからお任せしま!」
あちぇちぇさんの遠吠え「んーーーー」
あちぇちぇさんの遠吠え「あとにゃんちか」
あちぇちぇさんの遠吠え「ノリアキさん一発かかあちゃおさんかなぁ」
アホちゃんさんの遠吠え「どっちか噛むのがいいかな〜 うーんワカンネ!」
ぴとーさん「村人COしてなくてもアホちゃん役職COから狂狼が村人サイドCOで対して変わらないか
もっと信用得ないと」
アホちゃんさんの遠吠え「らこさんが村人COしてる」
あちぇちぇさんの遠吠え「んー2人か」
アホちゃんさんの遠吠え「あ あとにゃんち」
爆乳谷間固めさん「ちょいつらかったですねw」
アホちゃんさんの遠吠え「私とあちゃおっぴかな?」
アホちゃんさんの遠吠え「いちかばちかで噛みます? これで噛めればいいけど守られたらかなり不利になっちゃうけど! 」
あちぇちぇさんの遠吠え「あれ役職持ちCOって誰だっけ?」
アホちゃんさんの遠吠え「その可能性は高いねw だれかもうかー なおさん厄介だからかみたいけど狩人いたらなー;;」
あちぇちぇさんの遠吠え「んー初日消えた可能性も」
ぴとーさん「村人COいらんかったわ」
あちぇちぇさんの遠吠え「まぁでも次やられるな」
アホちゃんさんの遠吠え「狩人おるか〜〜〜〜?」
爆乳谷間固めさん「オツカレッシタwwww」
パンパース皇帝さん「おわたw」
にゃんちさんを占います。 >>> 真ノリアキ <<<
アホちゃんさんの遠吠え「あぶなかったね\( 'ω')/w」
あちぇちぇさんの遠吠え「よっしゃああああああ」
らこすてさんの独り言「まじか」
爆乳谷間固めさん「おわた」
アホちゃんさんの遠吠え「ふう」
3日目の夜となりました。(15/04/17 02:29:17)
ぴとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
真ノリアキさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
にゃんちさん0 票投票先 → ぴとーさん
あちゃおさん0 票投票先 → ぴとーさん
あちぇちぇさん3 票投票先 → ぴとーさん
ぴとーさん4 票投票先 → あちぇちぇさん
らこすてさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
アホちゃんさん0 票投票先 → ぴとーさん
爆乳谷間固めさん「村COいらなかったのでは・・・」
パンパース皇帝さん「あちぇさんつれ〜〜〜〜〜〜w」
爆乳谷間固めさん「おきてたww」
パンパース皇帝さん「おきてるわw」
にゃんちさん「役職もちCO」
アホちゃんさん「wwwwwww」
あちぇちぇさん「村人 CO」
爆乳谷間固めさん「それwwwねてんのかww」
あちゃおさん「役職もちCO」
ぴとーさん「村人CO」
アホちゃんさん「役職もちCO!」
パンパース皇帝さん「あんちさんうごかんなw」
パンパース皇帝さん「つらいねw」
爆乳谷間固めさん「まけたっぽいなwww」
爆乳谷間固めさん「これ人狼サイドつらんとそーとーつらない?」
パンパース皇帝さん「つらいw
アホちゃんさん「パンパースさん安定のヘイトやな」
爆乳谷間固めさん「あいかわらずはやいね??」
爆乳谷間固めさん「もんきちさああああんwwwww」
パンパース皇帝さん「w
wwwwwwwwwwwwww」
真ノリアキさん「占CO らこすて○」
3日目の朝となりました。(15/04/17 02:20:22)
パンパース皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンパース皇帝さんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
アホちゃんさんの遠吠え「おっけー!じゃあおちんぱす狩りましょう!私も残しときたくないw」
あちぇちぇさんの遠吠え「個人的にはさるさん狩っておきたい」
あちぇちぇさんの遠吠え「ですね」
アホちゃんさんの遠吠え「これで狩人狩れたらラッキー!」
アホちゃんさんの遠吠え「妖狐は死んでるから単純に誰かいくか・・」
アホちゃんさんの遠吠え「あんちさんは占われるからとりあえずおいておいて」
アホちゃんさんの遠吠え「たしかに・・」
あちぇちぇさんの遠吠え「これ初日狂人だときつい」
爆乳谷間固めさん「てめー狩人じゃねえかよくそか」
アホちゃんさんの遠吠え「なおさんは守られるかー・・」
爆乳谷間固めさん「さきにCOしとけよ
あちぇちぇさんの遠吠え「だれヤろう」
アホちゃんさんの遠吠え「さーてさてさて」
らこすてさんを占います。 >>> 真ノリアキ <<<
2日目の夜となりました。(15/04/17 02:17:30)
爆乳谷間固めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンパース皇帝さん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
爆乳谷間固めさん8 票投票先 → にゃんちさん
真ノリアキさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
にゃんちさん1 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちゃおさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちぇちぇさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
ぴとーさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
らこすてさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
アホちゃんさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
爆乳谷間固めさん「村人CO」
真ノリアキさん「占いCO」
アホちゃんさん「りょぺたろワロタwwwwwwwwwwwww」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/17 02:14:52)
りょぺ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> アホちゃん <<<
アホちゃんさんの遠吠え「なにかあれば見殺しにしてください!私もします!」
アホちゃんさんの遠吠え「私がしゃべれないのを活かしてなんとかしてくだぱい・・」
あちぇちぇさんの遠吠え「だね!」
アホちゃんさんの遠吠え「(´・ω・`)」
あちぇちぇさんの遠吠え「(´・_・`)」
アホちゃんさんの遠吠え「とりあえずうまくやりましょう!!!!!」
アホちゃんさんの遠吠え「見てわかった通りこいつはどうでもいいってなるかとっとと殺すかってなるかの二択なのがアホちゃんです」
あちぇちぇさんの遠吠え「www」
アホちゃんさんの遠吠え「みんな嫌がるから!!私と組むのwww」
あちぇちぇさんの遠吠え「えっ」
あちぇちぇさんの遠吠え「w」
アホちゃんさんの遠吠え「残念だあちぇさん(´・ω・`)わいと組むと負けるで・・」
アホちゃんさんの遠吠え「お」
りょぺ太郎さんを占います。 >>> 真ノリアキ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 02:11:18)
アホちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:59)
らこすてさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:52)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:51)
あちぇちぇさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:42)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:41)
にゃんちさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:33)
真ノリアキさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:31)
爆乳谷間固めさん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:29)
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:22)
りょぺ太郎さん」が村へやってきました。(15/04/17 02:10:19)
戻る