過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 6人]
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[人 狼]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[人 狼]
(生存中)
 
 
みんt
みんt
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろーりー
ろーりー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[占い師]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんたが肉屋
あんたが肉屋
[霊能者]
(死 亡)
 
 
しぃた
しぃた
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 身内そーへい村 〜 143626番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/04/17 02:13:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん3 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん「え、なんで?????」
みんtさん「これ、村人勝つやつやな」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ヤマシタさん2 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん1 票投票先 → ヤマシタさん
しっきーさん2 票投票先 → ヤマシタさん
みんtさん「下手くそかwwww」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろーりーさん「狼自爆しろーーーー!」
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ろーりーさん「狼がアホなことするぞーーー」
ラルさん「ない」
ろーりーさん「これワンチャンある?」
ラルさん「こんにちわ」
4日目の朝となりました。(15/04/17 02:09:17)
ラルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラルさんを狙います。 >>> しっきー <<<
そーへいさんの遠吠え「っしゃ」
そーへいさんの遠吠え「うらないもむずい」
ラルさんの独り言「ヤマシタ、狼ならすまん
俺はお前を殺しにいく」
しっきーさんの遠吠え「そーへいさんはしぃたさんに黒って言っておきましょう」
みんtさん「だれか噛んで、COしておわりやー!」
しっきーさんの遠吠え「ラルさん噛みで どう話を持って行くかが難しい」
ヤマシタさんの独り言「これ今ラルさん噛むか俺噛むかで揉めてんだろうなー」
そーへいさんの遠吠え「まかすで」
しっきーさんの遠吠え「さすがにここでラルさん残すのきついw」
ろーりーさん「まぁ昨日の時点で黒サイド多すぎるから、不利な戦いやったなー・・・」
しっきーさんの遠吠え「ウス 後問題は誰噛むか なんですけど」
そーへいさんの遠吠え「そうやな」
ろーりーさん「てかおわりかなーこれ」
そーへいさんの遠吠え「理想的なながれや」
しっきーさんの遠吠え「そーへいさん狂人路線で行きます?」
そーへいさんの遠吠え「だれかむよ?」
みんtさん「これはもうあかん(あかん」
ぐるぽさんの独り言「しぃたはめちゃくちゃ怪しい…ただヤマシタの判断はムズいんだよなー」
ろーりーさん「みんなばか!!!!!憎い!!!!!」
ぐるぽさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
あんたが肉屋さん「そーさまどうみても挙動不審やん」
しっきーさんの遠吠え「にやり」
そーへいさんの遠吠え「うーむ」
あんたが肉屋さん「あーぁ」
3日目の夜となりました。(15/04/17 02:06:07)
ろーりーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ヤマシタさん0 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん0 票投票先 → ろーりーさん
ぐるぽさん0 票投票先 → しっきーさん
しぃたさん0 票投票先 → ろーりーさん
ラルさん0 票投票先 → ろーりーさん
しっきーさん3 票投票先 → ろーりーさん
ろーりーさん4 票投票先 → しっきーさん
あんたが肉屋さん「死んでるよバーロー!!!」
3日目の朝となりました。(15/04/17 01:59:46)
みんtさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
みんtさんを狙います。 >>> そーへい <<<
あんたが肉屋さん「あんたが肉い」
しっきーさんの遠吠え「ほんま誰でもいいかも 変な人じゃなければ」
そーへいさんの遠吠え「だれにしよう?」
しっきーさんの遠吠え「ええすよー」
しっきーさんの遠吠え「ウス 噛みタイミングは任せます」
そーへいさんの遠吠え「てきとうにくろだしてええ?」
ヤマシタさんの独り言「そーへいさん狂人で、二人どっちかわからないから俺噛まないっていう可能性が起きるのを祈るしかない」
そーへいさんの遠吠え「ぶっぱしてくか」
しっきーさんの遠吠え「短期決戦ですし 狂人が霊能で撹乱してくれるはず」
しっきーさんの遠吠え「確かに とりあえず適当に黒出していきます?」
ヤマシタさんの独り言「うげー、黒引いたけどこれ噛まれて終わる予感がする」
そーへいさんの遠吠え「しにかねん」
そーへいさんの遠吠え「おれはそろそろ」
しっきーさんの遠吠え「そーへいさんも頑張って撹乱たのむう」
しっきーさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
しっきーさんの遠吠え「任せなさい でも今日は流石にヤマシタ放置かな?」
そーへいさんの遠吠え「あとはmかせた」
そーへいさんの遠吠え「やばい」
2日目の夜となりました。(15/04/17 01:56:26)
あんたが肉屋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヤマシタさん1 票投票先 → そーへいさん
そーへいさん2 票投票先 → あんたが肉屋さん
ぐるぽさん0 票投票先 → あんたが肉屋さん
しぃたさん1 票投票先 → みんtさん
ラルさん0 票投票先 → あんたが肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → みんtさん
あんたが肉屋さん3 票投票先 → そーへいさん
みんtさん2 票投票先 → ヤマシタさん
ろーりーさん0 票投票先 → しぃたさん
みんtさん「sohei」
ヤマシタさん「しっきー」
ぐるぽさん「ヤマシタ」
ろーりーさん「そーへい」
しぃたさん「YMST」
ラルさん「ヤマシタ」
あんたが肉屋さんみんと
しっきーさん「そーへい」
そーへいさん「r0−りー」
みんtさん「a」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/17 01:49:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> そーへい <<<
そーへいさんの遠吠え「かむ」
そーへいさんの遠吠え「うんげーでしっきーがいかれんことを願おう」
しっきーさんの遠吠え「噛みタイミングは任せます」
そーへいさんの遠吠え「っしゃ」
しっきーさんの遠吠え「占いじゃない 霊能」
しっきーさんの遠吠え「お互い占われたら 俺 占いやけど で通しましょう」
そーへいさんの遠吠え「身の危険感じたら語りしてもらってよい?」
しっきーさんの遠吠え「ノリで吊られるor占われる」
しっきーさんの遠吠え「確かにw」
そーへいさんの遠吠え「しっきーノリでつられそうやから」
しっきーさんの遠吠え「狂人に任せましょう」
そーへいさんの遠吠え「とりまようすみ?」
しっきーさんの遠吠え「き きたああああああ」
そーへいさんの遠吠え「きたぜ」
ろーりーさんを占います。 >>> ヤマシタ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 01:46:58)
ろーりーさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:46:51)
みんtさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:46:22)
あんたが肉屋さん」が村へやってきました。(15/04/17 01:46:17)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:26)
ラルさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:25)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:22)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:18)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:17)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:45:12)
戻る