過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
ぴとー
ぴとー
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホちゃん
めいりん
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆乳谷間固め
るいう
[村 人]
(死 亡)
 
 
真ノリアキ
ノリアキ・プライム
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょぺ太郎
りょぺ太郎
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らこすて
らこすて
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース皇帝
おちんぱす
[人 狼]
(死 亡)
 
 
にゃんち
にゃんち
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
あちぇちぇ
あちぇちぇ
[占い師]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あ村 〜 143625番地
7日目 (終了[37分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
アホちゃんさん「Windowsの更新してくるから次はじめといてくださ!」
アホちゃんさん「( ・´ー・`)」
アホちゃんさん「ワロタwwwww」
アホちゃんさん「wwwwwwww」
アホちゃんさん「☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ」
「村 人」の勝利です!(15/04/17 01:57:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
あちぇちぇさん0 票投票先 → パンパース皇帝さん
パンパース皇帝さん2 票投票先 → らこすてさん
らこすてさん1 票投票先 → パンパース皇帝さん
ぴとーさん「なんだこれ」
あちぇちぇさん「占いCOパンパース●」
6日目の朝となりました。(15/04/17 01:56:14)
アホちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホちゃんさんを狙います。 >>> パンパース皇帝 <<<
ぴとーさん「おわた」
アホちゃんさんの独り言「ゴロンゴロン」
らこすてさんの独り言「やられた」
らこすてさんの独り言「くぅwwwwwwwww」
アホちゃんさんの独り言「Windowsの更新があと15分後」
らこすてさんの独り言「みすったww」
真ノリアキさん「勝った」
らこすてさんの独り言「じんろういきてるやんww」
らこすてさんの独り言「いまおもったら」
あちゃおさん「もんきちさんすまぬw」
爆乳谷間固めさん「かったぞーwwww」
あちぇちぇさんを護衛します。 >>> アホちゃん <<<
パンパース皇帝さんを占います。 >>> あちぇちぇ <<<
5日目の夜となりました。(15/04/17 01:55:21)
ぴとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
アホちゃんさん0 票投票先 → ぴとーさん
あちぇちぇさん0 票投票先 → ぴとーさん
ぴとーさん4 票投票先 → らこすてさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → ぴとーさん
らこすてさん1 票投票先 → ぴとーさん
あちゃおさん「おわたw」
爆乳谷間固めさん「かったわwww」
あちゃおさん「あっw」
アホちゃんさん「はーい」
あちゃおさん「お?www」
爆乳谷間固めさん「お」
パンパース皇帝さん「狂人co」
あちゃおさん「だめだこれ・・・」
アホちゃんさん「人数的にもういいかなって\( 'ω')/」
爆乳谷間固めさん「かったのでは・・・」
あちゃおさん「おwいいぞw」
あちゃおさん「おーーーーーいw」
爆乳谷間固めさん「相当不利やったのにいいぞーww」
りょぺ太郎さん「2日目以降も同じ理由で占いCOできずw」
ぴとーさん「村人CO」
爆乳谷間固めさん「いいぞ〜wwwwww」
アホちゃんさん「狩人CO 全部の回あちぇさん守り」
あちぇちぇさん「占いCO アホちゃん○」
パンパース皇帝さん「霊 あちゃお●」
あちゃおさん「りょへさああああああん」
爆乳谷間固めさん「狂人〜〜wwwwwwwwwwww」
あちゃおさん「ああああああああ」
5日目の朝となりました。(15/04/17 01:50:11)
りょぺ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アホちゃんさんを占います。 >>> あちぇちぇ <<<
パンパース皇帝さんの遠吠え「村人けすわ〜〜〜〜〜^^^」
らこすてさんの独り言「ちなみに爆乳さん何カップですか?」
アホちゃんさんの独り言「ゴロロロロロロ〜〜〜〜〜」
パンパース皇帝さんの遠吠え「いなかった」
りょぺ太郎さんを狙います。 >>> パンパース皇帝 <<<
あちゃおさん「あんちのあにきおらず」
あちぇちぇさんの独り言「なやむ」
爆乳谷間固めさん「あんちしんでます」
らこすてさんの独り言「爆乳♪」
にゃんちさん「わいしんでますがwwwwwww」
アホちゃんさんの独り言「発言しようにもやっぱ聞き専だと不利よね_(⌒(_'ω' )_」
あちぇちぇさんの独り言「んー」
あちゃおさん「おーーーーーいりょへたろうwwwwwww」
爆乳谷間固めさん「らこさんようこはしんでます」
パンパース皇帝さんの遠吠え「あんちさんかむ」
パンパース皇帝さんの遠吠え「とりあえずこりゃごり噛みできねえ」
アホちゃんさんの独り言「ゴロンゴロン」
アホちゃんさんの独り言「ゴロゴロ」
真ノリアキさん「らこすてさんががんばった」
爆乳谷間固めさん「ごりらおきて人狼にさんかしよ???」
りょぺ太郎さんの独り言「初日夜にスポーツニュース見てて占いCOできんかったわ、あちゃおさんすまんw」
らこすてさんの独り言「はずれてるのか・・・?」
パンパース皇帝さんの遠吠え「d」
アホちゃんさんの独り言「ゴロゴロゴロゴロ」
らこすてさんの独り言「しんだみんな俺の推理はどうや!?」
パンパース皇帝さんの遠吠え「あちゃさんすまんごりかめばよかったわ」
あちゃおさん「いやアホちゃん占ってくれればわんちゃんあるw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「これあちぇさん洋子は10000000000000000000000000000パーねえんだよw」
アホちゃんさんの独り言「ねっころがってるだけやねん・・すまんな・・(._.)」
爆乳谷間固めさん「あちゃおっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
爆乳谷間固めさん「くろでておわりやな」
アホちゃんさんの独り言「しゃべらないのは怪しいのか・・」
あちゃおさん「つらw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「やべえ」
あちぇちぇさんを護衛します。 >>> アホちゃん <<<
爆乳谷間固めさん「それwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/17 01:46:55)
あちゃおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
りょぺ太郎さん0 票投票先 → あちゃおさん
アホちゃんさん1 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん5 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん1 票投票先 → あちゃおさん
ぴとーさん0 票投票先 → あちゃおさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → アホちゃんさん
らこすてさん0 票投票先 → あちゃおさん
真ノリアキさん「もんきーさん 必死すぎるでしょw」
アホちゃんさん「間違ってあちゃおっぴにいれてもうた!」
爆乳谷間固めさん「まけんな!!!」
爆乳谷間固めさん「あちぇさんがんばれ!!!」
にゃんちさん「らこにゃんつえええwww」
爆乳谷間固めさん「かったのでは??」
爆乳谷間固めさん「いいいぞらこさんいいぞ〜wwwww」
真ノリアキさん「らこすてさん ないす」
真ノリアキさん「いけるか?www」
爆乳谷間固めさん「いいですね!!」
パンパース皇帝さん「霊 にゃんち白」
爆乳谷間固めさん「あちゃおっぴいいいいいいいいいいいいいいいいいいい」
真ノリアキさん「お いいんじゃね」
あちぇちぇさん「占いCOあちゃお●」
真ノリアキさん「狩人ないすー」
爆乳谷間固めさん「ないすごりらああああああああああああああ」
4日目の朝となりました。(15/04/17 01:39:03)
あちゃおさんを占います。 >>> あちぇちぇ <<<
あちゃおさんの遠吠え「まじ?w」
あちぇちぇさんを狙います。 >>> パンパース皇帝 <<<
あちゃおさんの遠吠え「守られそうじゃない?w」
パンパース皇帝さんの遠吠え「あちぇさんいこw」
にゃんちさん「じんろうちょう有利じゃん!」
あちゃおさんの遠吠え「あちぇさん占い めいりんさん狩人」
パンパース皇帝さんの遠吠え「ここはあちぇさんでいいともう」
にゃんちさん「これやばない?w」
らこすてさんの独り言「どうしたら揉めますかね?」
爆乳谷間固めさん「これは人狼かちですわw」
真ノリアキさん「いらっしゃい」
パンパース皇帝さんの遠吠え「多分だけどごりらが狩り」
らこすてさんの独り言「おっぱい好きなんですけど」
あちゃおさんの遠吠え「霊能でなかったもんね」
らこすてさんの独り言「えっと」
あちゃおさんの遠吠え「ああそっか」
あちゃおさんの遠吠え「まじ?」
あちゃおさんの遠吠え「ちょれw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「なおさん霊だわ」
爆乳谷間固めさん「よう乳輪」
にゃんちさん「くそwwwwww」
らこすてさんの独り言「ごめんよww」
あちぇちぇさんを護衛します。 >>> アホちゃん <<<
パンパース皇帝さんの遠吠え「ちょろw」
あちゃおさんの遠吠え「よしよしよしw」
らこすてさんの独り言「くそわろたww」
爆乳谷間固めさん「あんちつりありや1!!」
3日目の夜となりました。(15/04/17 01:37:25)
にゃんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょぺ太郎さん3 票投票先 → にゃんちさん
アホちゃんさん0 票投票先 → にゃんちさん
あちゃおさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
あちぇちぇさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
にゃんちさん4 票投票先 → りょぺ太郎さん
ぴとーさん1 票投票先 → にゃんちさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → ぴとーさん
らこすてさん0 票投票先 → にゃんちさん
爆乳谷間固めさん「ここで人狼側つらんとほぼまけやぞー」
爆乳谷間固めさん「ですねーー」
真ノリアキさん「死んでるんですよ」
真ノリアキさん「運いいなー」
爆乳谷間固めさん「うわうまwww」
爆乳谷間固めさん「ちなみに人狼はなおさんなんか役職もってそーwwとかいってかまれてましたw」
爆乳谷間固めさん「やっぱ真はあかんかww」
真ノリアキさん「つまんね〜www」
爆乳谷間固めさん「ノリアキ〜」
爆乳谷間固めさん「めっちゃやばいなw」
あちぇちぇさん「占いCO 真ノリアキ○」
アホちゃんさん「おはよす〜」
爆乳谷間固めさん「らこすてさんの独り言 「おっぱいに顔埋めたい」」
3日目の朝となりました。(15/04/17 01:29:36)
真ノリアキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちぇちぇさんを護衛します。 >>> アホちゃん <<<
爆乳谷間固めさん「◆らこすてさんの独り言 「おっぱいなめたいです」」
爆乳谷間固めさん「にゃんちさんの独り言「乳輪CO」」
らこすてさんの独り言「おっぱいに顔埋めたい」
パンパース皇帝さんの遠吠え「なるほw」
らこすてさんの独り言「おっぱいなめたいです」
パンパース皇帝さんの遠吠え「ああw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「くそ仕様w」
あちゃおさんの遠吠え「狩人とかがまだ守ってないんじゃない?w」
パンパース皇帝さんの遠吠え「これスキップしねーのかw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「えw」
あちゃおさんの遠吠え「たぶん役職もちがまだ動いてない」
パンパース皇帝さんの遠吠え「真のりあきやでw」
あちゃおさんの遠吠え「遠吠えと更新しかあらず」
パンパース皇帝さんの遠吠え「かめない?」
パンパース皇帝さんの遠吠え「あれ」
あちゃおさんの遠吠え「だれか役職のひとやこれ」
あちゃおさんの遠吠え「噛めずw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「あちゃさんもかんでw」
あちゃおさんの遠吠え「ごーごーw」
真ノリアキさんを狙います。 >>> パンパース皇帝 <<<
あちゃおさんの遠吠え「役職もち多いきがする」
パンパース皇帝さんの遠吠え「かみますw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「いきましょうw」
あちゃおさんの遠吠え「いこか」
あちゃおさんの遠吠え「ぐうわかる」
パンパース皇帝さんの遠吠え「なおさんいくかこれ」
にゃんちさんの念話「乳輪CO」
あちゃおさんの遠吠え「らこすてさん○だけど別いってもいいきがする」
真ノリアキさんを占います。 >>> あちぇちぇ <<<
パンパース皇帝さんの遠吠え「なおさん何かもってそうなんよね」
にゃんちさんの念話「るいうさんたすけて」
あちゃおさんの遠吠え「占いだとおもう」
爆乳谷間固めさん「てめーむらびとかよ」
あちゃおさんの遠吠え「どうしましょう」
にゃんちさんの念話「はー妖狐つれえwww」
パンパース皇帝さんの遠吠え「これあてぇさん真でいいとおもうんだけど」
あちゃおさんの遠吠え「どこかむなにする?wえいとふぉーw」
爆乳谷間固めさん「なっとくいかないよねー」
パンパース皇帝さんの遠吠え「どうすっかなあ」
2日目の夜となりました。(15/04/17 01:24:48)
爆乳谷間固めさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょぺ太郎さん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
アホちゃんさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちゃおさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
あちぇちぇさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
にゃんちさん1 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
爆乳谷間固めさん9 票投票先 → にゃんちさん
真ノリアキさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
ぴとーさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
らこすてさん0 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
爆乳谷間固めさん「勃起CO」
らこすてさん「あったけぇ」
あちぇちぇさん「占いCO らこすて○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/17 01:21:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> パンパース皇帝 <<<
あちゃおさんの遠吠え「りょw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「かみますw」
あちゃおさんの遠吠え「おkw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「わかるw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「どっかで霊coするかもw」
あちゃおさんの遠吠え「おちんぱすさん早く死にそうでこええw」
あちゃおさんの遠吠え「そうやねw」
パンパース皇帝さんの遠吠え「とりあえず真の占い師みぬくかあ」
あちゃおさんの遠吠え「3日目4日目あたりで惑わしにいこかな」
あちゃおさんの遠吠え「基本黙っとくw」
らこすてさんを占います。 >>> あちぇちぇ <<<
パンパース皇帝さんの遠吠え「初かw」
あちゃおさんの遠吠え「殺す象w」
パンパース皇帝さんの遠吠え「ウルヴズジェイルマ?w」
あちゃおさんの遠吠え「初人狼w」
あちゃおさんの遠吠え「おじゃすw」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 01:19:38)
らこすてさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:19:17)
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/17 01:19:16)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:19:05)
真ノリアキさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:19:00)
爆乳谷間固めさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:58)
にゃんちさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:55)
あちぇちぇさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:54)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:52)
アホちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:52)
りょぺ太郎さん」が村へやってきました。(15/04/17 01:18:50)
戻る