過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 6人]
 
 
ヤマシタ
ヤマシタ
[村 人]
(生存中)
 
 
ラル
ラル
[人 狼]
(死 亡)
 
 
みんt
みんt
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
しぃた
1511
[占い師]
(死 亡)
 
 
しっきー
しっきー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐるぽ
ぐるぽ
[村 人]
(死 亡)
 
 
あんたが肉屋
あんたが肉屋
[村 人]
(生存中)
 
 
そーへい
そーへい
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 あんたが肉い村 〜 143623番地
5日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
「村 人」の勝利です!(15/04/17 01:41:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ラルさん3 票投票先 → あんたが肉屋さん
ヤマシタさん0 票投票先 → ラルさん
あんたが肉屋さん1 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ラルさん2 票投票先 → あんたが肉屋さん
ヤマシタさん0 票投票先 → あんたが肉屋さん
あんたが肉屋さん2 票投票先 → ラルさん
そーへいさん0 票投票先 → ラルさん
みんtさん「潜伏のが強かったかなー」
ぐるぽさん「いい展開」
ぐるぽさん「これはかてるw」
みんtさん「俺はこの流れで肉屋釣られるの期待してるんだよなー」
しぃたさん「ヤマシタ、鋭い」
4日目の朝となりました。(15/04/17 01:34:52)
ぐるぽさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐるぽさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「あ」
ヤマシタさんの独り言「まぁ朝にすぐなってないってことは多分みんとさんって線はあってたんでしょう」
ラルさんの遠吠え「ぐるぽさん噛んでそーへい偽物疑惑で行こかな」
ラルさんの遠吠え「流石にしんどいかなー」
ヤマシタさんの独り言「俺、これ流石にみんとさんによる乗っ取りだと思うんだよなー。狼は二人だからノーリスクで名乗りにこれるし」
ラルさんの遠吠え「どうしようか?」
しっきーさん「うおおおおお 熱い」
しぃたさん「お、ゲームが続いたw」
3日目の夜となりました。(15/04/17 01:32:10)
みんtさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
みんtさん3 票投票先 → ぐるぽさん
ラルさん0 票投票先 → ヤマシタさん
ヤマシタさん1 票投票先 → みんtさん
ぐるぽさん2 票投票先 → みんtさん
あんたが肉屋さん0 票投票先 → ぐるぽさん
そーへいさん0 票投票先 → みんtさん
しぃたさん「ヤマシタ賢すぎわろたwww」
しっきーさん「ヤマシタ 天才か?」
しぃたさん「乗っ取り成功したから攻めてきたwww」
しぃたさん「信用なくてすまんな...」
しっきーさん「しかも乗っ取り成功してるしw 終わった」
しっきーさん「終わりすぎでしょw」
3日目の朝となりました。(15/04/17 01:25:21)
しっきーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
しっきーさんを狙います。 >>> ラル <<<
ラルさんの遠吠え「おk30秒になったらしっきー噛むわ」
みんtさんの遠吠え「とりあえず俺は占い語るわ」
みんtさんの遠吠え「好きなやつ噛んでいいで。センスに任せる。」
ラルさんの遠吠え「ぐるぽは違うと思う」
しぃたさん「俺信用なさすぎワロタw」
みんtさんの遠吠え「誰が占いなんやろうなー・・・ぐるぽ・しっきーがちょっと匂う。」
しぃたさん「う、うわあああああああああああああああああああああああああああああああ」
2日目の夜となりました。(15/04/17 01:22:45)
しぃたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → あんたが肉屋さん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん4 票投票先 → あんたが肉屋さん
しっきーさん0 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → しぃたさん
ぐるぽさん2 票投票先 → しぃたさん
あんたが肉屋さん2 票投票先 → しぃたさん
そーへいさん0 票投票先 → しぃたさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
みんtさん0 票投票先 → あんたが肉屋さん
ラルさん0 票投票先 → ぐるぽさん
しぃたさん2 票投票先 → あんたが肉屋さん
しっきーさん1 票投票先 → ぐるぽさん
ヤマシタさん0 票投票先 → そーへいさん
ぐるぽさん2 票投票先 → しぃたさん
あんたが肉屋さん2 票投票先 → しっきーさん
そーへいさん1 票投票先 → しぃたさん
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/17 01:15:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> みんt <<<
ラルさんの遠吠え「おk」
みんtさんの遠吠え「残り20秒でかみます」
みんtさんの遠吠え「はあく。俺が死んだら上手く利用してくれ。占ったけどあいつは黒だった!とか」
ラルさんの遠吠え「ブッコミは任せます」
ラルさんの遠吠え「とりあえず流れ見てから
初日は潜伏で」
みんtさんの遠吠え「行くなら俺いってもええで!ラルは疑われ辛いから、潜伏でもいけそう。それか霊能語りか。」
みんtさんの遠吠え「狩人いないから語りは難しいけど、もし騙る流れになったらどうしようか」
しっきーさんを占います。 >>> しぃた <<<
ラルさんの遠吠え「どうする?」
ラルさんの遠吠え「うい」
みんtさんの遠吠え「いえーい!!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 01:12:21)
そーへいさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:11:25)
あんたが肉屋さん」が村へやってきました。(15/04/17 01:11:21)
ぐるぽさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:11:01)
ヤマシタさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:10:58)
しっきーさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:10:51)
しぃたさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:10:50)
ラルさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:10:44)
みんtさん」が村へやってきました。(15/04/17 01:10:44)
戻る