過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
らこすて
らこすて
[村 人]
(死 亡)
 
 
パンパース皇帝
おちんぱす
[村 人]
(死 亡)
 
 
あちぇちぇ
あちぇちぇ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りょぺ太郎
りょぺ太郎
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ノリアキ・プライム
ノリアキ・プライム
[占い師]
(生存中)
 
 
にこる
モテ男しね
[霊能者]
(死 亡)
 
 
あちゃお
あちゃお
[狩 人]
(死 亡)
 
 
爆乳谷間固め
爆乳谷間固め
[村 人]
(生存中)
 
 
アホちゃん
めいりん
[村 人]
(生存中)
 
 
にゃんち
にゃんち
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 a村 〜 143622番地
7日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:4分 投票時:3分 共有会話あり)
アホちゃんさん「おやす!」
にこるさん「眠気限界無理だねるおやすみwww」
「村 人」の勝利です!(15/04/17 01:09:01)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
爆乳谷間固めさん1 票投票先 → あちぇちぇさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん3 票投票先 → 爆乳谷間固めさん
アホちゃんさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
アホちゃんさん「(@^^)/~~~」
あちゃおさん「いええええええい」
6日目の朝となりました。(15/04/17 01:08:08)
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
らこすてさん「やったぜ」
あちぇちぇさんの遠吠え「完敗」
らこすてさん「かったー」
あちゃおさんを占います。 >>> ノリアキ・プライム <<<
ノリアキ・プライムさんを護衛します。 >>> あちゃお <<<
5日目の夜となりました。(15/04/17 01:07:38)
らこすてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あちゃおさん0 票投票先 → らこすてさん
らこすてさん5 票投票先 → あちぇちぇさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → らこすてさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → らこすてさん
あちぇちぇさん1 票投票先 → らこすてさん
アホちゃんさん0 票投票先 → らこすてさん
アホちゃんさん「あほちゃんの絶対的村人サイドの信用度」
にこるさん「おっと?」
アホちゃんさん「私なおさんから◯もらってるから潔白\( 'ω')/」
ぴとーさん「狂人死んでるからぶっちゃけこれ最初僕でることなかった」
ノリアキ・プライムさん「占いCO あちぇちぇ黒」
にゃんちさん「おわりましたわ、、、、、w」
5日目の朝となりました。(15/04/17 01:02:07)
パンパース皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パンパース皇帝さんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
にこるさん「独り言うるせえよwwwwwwwwwwwwwwww」
らこすてさんの独り言「にゃんちさん君はじんろうだったのかい?」
にこるさん「ノリアキ・プライムさんの独り言 「あちぇさん人狼か〜^^」」
らこすてさんの独り言「むらびとでここまでいきのこれるてるのうれぴー」
にこるさん「わい霊能でしたwりょうへいさん妖狐ってのは結果村人って出たときわかりましたw直後しにましたw」
あちぇちぇさんの遠吠え「Zzz」
らこすてさんの独り言「ひまんご」
ノリアキ・プライムさんの独り言「あちぇさん人狼か〜^^」
らこすてさんの独り言「おまんこぺろぺろー」
アホちゃんさんの独り言「村人だとほんと何したらいいんやろか(^O^)ひまや」
あちぇちぇさんの遠吠え「(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)」
あちぇちぇさんの遠吠え「わんわんわんんわんわんわん」
らこすてさんの独り言「これひとりごとやな」
にゃんちさん「にこるさん霊能でしたかー」
あちぇちぇさんの遠吠え「んー」
らこすてさんの独り言「あ、でも」
らこすてさんの独り言「チャット音きこえてますよww」
爆乳谷間固めさんの独り言「・・・・・・賢者CO」
にゃんちさん「霊能COでしたわ今のwwww」
らこすてさんの独り言「ちゃ」
にこるさん「にゃにゃにゃにゃにゃにゃwwwwwwwwwwwwwwww」
爆乳谷間固めさんの独り言「勃起CO」
にゃんちさん「くうう
あちぇちぇさんの遠吠え「はあ・・・・」
あちぇちぇさんを占います。 >>> ノリアキ・プライム <<<
あちぇちぇさんの遠吠え「くーつらいwwwww」
ノリアキ・プライムさんを護衛します。 >>> あちゃお <<<
4日目の夜となりました。(15/04/17 00:58:47)
にゃんちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あちゃおさん1 票投票先 → あちぇちぇさん
らこすてさん1 票投票先 → にゃんちさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → にゃんちさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → にゃんちさん
あちぇちぇさん2 票投票先 → あちゃおさん
アホちゃんさん0 票投票先 → にゃんちさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → あちぇちぇさん
にゃんちさん4 票投票先 → らこすてさん
ぴとーさん「きたこれ」
アホちゃんさん「あほちゃん村人CO\( 'ω')/」
ぴとーさん「あちゃおさんは役職もちな分一番情報多いですね」
にこるさん「あちゃさんいい線」
ぴとーさん「消去法で先にゃんちさん釣るもわりとありかこれ」
にこるさん「霊しんでまーすwwwwww」
にこるさん「ここでうーんはねえwwwwwwwwwwwwわかんないってのは言ったあかんwwwwwww」
ぴとーさん「狩人CO釣り」
あちゃおさん「CO 狩人」
あちぇちぇさん「CO 狩人」
にこるさん「りょうへいさん村人って見えたけど、絶対妖狐だと思ったわwwwwwwwwwwwwwww」
ノリアキ・プライムさん「占いCO にこる○」
ぴとーさん「ここで占いできまるか?」
4日目の朝となりました。(15/04/17 00:51:11)
にこるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にこるさんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
あちぇちぇさんの遠吠え「あーそれもある」
ぴとーさん「村人勝利目前だぜひゃっふーーー」
にゃんちさんの遠吠え「うらかいてあほちゃんが実はドヤ顔かもしれん」
あちぇちぇさんの遠吠え「ニコルさんつっとこ」
あちぇちぇさんの遠吠え「んーわからん!」
にゃんちさんの遠吠え「アーッスwww」
あちぇちぇさんの遠吠え「ああ」
あちぇちぇさんの遠吠え「あちぇちぇさんはあちぇさんです」
にゃんちさんの遠吠え「にこるさんかあちゃおさん」
ぴとーさん「確かにタイミングはかなりむずかったですねw」
あちぇちぇさんの遠吠え「wwwwwwwwwwwwwwwwww」
あちぇちぇさんの遠吠え「え!」
にゃんちさんの遠吠え「あちぇちぇさんどちらさんですw」
にゃんちさんの遠吠え「あちぇちぇさんがあちゃおさんかとおもってたwwww」
にゃんちさんの遠吠え「まってwww」
りょぺ太郎さん「村人COしようかと思ったけど怪しいまれるかと思ってw」
ぴとーさん「村人候補多かったからCOしてもつられない可能性結構高かった」
あちぇちぇさんの遠吠え「どっちも役職っぽいし」
あちぇちぇさんの遠吠え「わからんからなぁ」
あちぇちぇさんの遠吠え「ニコルさんとあちゃおさんあたり」
らこすてさんの独り言「おらは!むらびとだい!」
にゃんちさんの遠吠え「るいうさんとおさるさんはほぼほぼ村人すね」
りょぺ太郎さん「どうしようもないわw」
ぴとーさん「りょうへいさん村人COぜんぜんありだったかも」
あちぇちぇさんの遠吠え「釣りというかヤりたい」
あちぇちぇさんの遠吠え「狩人釣りたい」
ぴとーさん「わらった」
らこすてさんの独り言「おらはむらびとだい!」
あちぇちぇさんの遠吠え「ふーw」
らこすてさんの独り言「おらはむらびとだい!」
ノリアキ・プライムさんを護衛します。 >>> あちゃお <<<
にこるさんを占います。 >>> ノリアキ・プライム <<<
にゃんちさんの遠吠え「らっきーwwwww」
3日目の夜となりました。(15/04/17 00:47:13)
りょぺ太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
りょぺ太郎さん7 票投票先 → らこすてさん
あちゃおさん0 票投票先 → らこすてさん
らこすてさん3 票投票先 → りょぺ太郎さん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
あちぇちぇさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
アホちゃんさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
にゃんちさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
にこるさん0 票投票先 → らこすてさん
ぴとーさん「もんきーさんいいwww」
爆乳谷間固めさん「村人CO」
アホちゃんさん「ぼろくそいいすぎだろ猿!!!!!」
アホちゃんさん「まてやwwwwww」
アホちゃんさん「おーけい!ノーコメント!」
アホちゃんさん「あざまーす!」
ノリアキ・プライムさん「占いCO アホ○」
ぴとーさん「おもれぇぇぇぇwwwwwww」
3日目の朝となりました。(15/04/17 00:40:13)
りょぺ太郎さんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
にゃんちさんの遠吠え「りょ!」
あちぇちぇさんの遠吠え「りょぺヤります」
にゃんちさんの遠吠え「desuno!」
あちぇちぇさんの遠吠え「適当にヤるしかないかな」
アホちゃんさんを占います。 >>> ノリアキ・プライム <<<
あちぇちぇさんの遠吠え「狩人に守られちゃうからなぁ」
にゃんちさんの遠吠え「占い完全につぶされましたな」
ノリアキ・プライムさんを護衛します。 >>> あちゃお <<<
あちぇちぇさんの遠吠え「むー」
2日目の夜となりました。(15/04/17 00:37:57)
ぴとーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
りょぺ太郎さん0 票投票先 → ぴとーさん
あちゃおさん0 票投票先 → ぴとーさん
らこすてさん1 票投票先 → ぴとーさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → ぴとーさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → ぴとーさん
あちぇちぇさん0 票投票先 → ぴとーさん
ぴとーさん10 票投票先 → らこすてさん
アホちゃんさん0 票投票先 → ぴとーさん
パンパース皇帝さん0 票投票先 → ぴとーさん
にゃんちさん0 票投票先 → ぴとーさん
にこるさん0 票投票先 → ぴとーさん
ぴとーさん「村人CO」
ぴとーさん「占いCO パンパース皇帝 ●」
ノリアキ・プライムさん「占いCO 縛乳○」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/17 00:33:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あちぇちぇ <<<
にゃんちさんの遠吠え「どうぞ!」
あちぇちぇさんの遠吠え「かみ了解!」
あちぇちぇさんの遠吠え「2日目の朝のばあいね!」
にゃんちさんの遠吠え「おkぽん!」
あちぇちぇさんの遠吠え「対抗で占いCO●するくらいかなー」
にゃんちさんの遠吠え「噛むのはまかせますよ!」
あちぇちぇさんの遠吠え「もし占いCOで運悪く●されたら」
にゃんちさんの遠吠え「じゃあわいもだまっとこ^−^」
あちぇちぇさんの遠吠え「自分も2回めよこれw」
にゃんちさんの遠吠え「いまどんな感じが主流なんすか」
にゃんちさんの遠吠え「ゆるしてあちゃさん^−^」
にゃんちさんの遠吠え「さっそくとは」
にゃんちさんの遠吠え「are」
あちぇちぇさんの遠吠え「とりあえずだまっときます」
にゃんちさんの遠吠え「まじかい!」
爆乳谷間固めさんを占います。 >>> ノリアキ・プライム <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 00:29:57)
にこるさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:29:23)
爆乳谷間固めさん「たかいで」
にゃんちさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:29:06)
らこすてさん「おっぱいなめさせてー爆乳固めさん」
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:36)
アホちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:35)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:35)
あちぇちぇさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:33)
ノリアキ・プライムさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:32)
爆乳谷間固めさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:31)
らこすてさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:29)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:28)
りょぺ太郎さん」が村へやってきました。(15/04/17 00:28:28)
戻る