過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 7人]
 
 
ノリアキ・プライム
ノリアキ・プライム
[村 人]
(死 亡)
 
 
りょぺ太郎
りょぺ太郎
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にこる
にこる
[霊能者]
(生存中)
 
 
あちぇちぇ
あちぇちぇ
[村 人]
(死 亡)
 
 
らこすて
らこすて
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
パンパース皇帝
おちんぱす
[狂 人]
(生存中)
 
 
爆乳谷間固め
爆乳谷間固め
[人 狼]
(生存中)
 
 
あちゃお
あちゃお
[占い師]
(死 亡)
 
 
ぴとー
ぴとー
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
アホちゃん
めいりん
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 いくしおzz村 〜 143620番地
5日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:7分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(15/04/17 00:24:13)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ノリアキ・プライムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ノリアキ・プライムさんを狙います。 >>> ぴとー <<<
ぴとーさんの遠吠え「なおさんが死んだ場合もんきーさん釣りにもってくしかない」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おkk!」
アホちゃんさん「聞きながらやってたけどにこるさんがわりと的を得てたよね?」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「まーなおさんでいいか?」
ぴとーさんの遠吠え「とりあえずなおさんかんで
なおさん死んだら勝ち
なおさん死ななかったらなおさんつり」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「きょうじんがいなかったらやばし」
アホちゃんさん「くぅう・・おちんぱすつよいんごw」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「なるる」
あちゃおさん「おかえりー負けた」
ぴとーさんの遠吠え「あーそれがあった」
あちぇちぇさん「やられた」
ぴとーさんの遠吠え「あ、ようこなら狂人人狼COでつり」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「もんきちさんようこのかのうせい」
アホちゃんさん「ただいまヾ(⌒(ノ'ω')ノ」
あちゃおさん「まじおちんぱす」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「わんちゃん」
ぴとーさんの遠吠え「なおさんかんで終」
あちゃおさん「あちぇさーんwww」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「まだかてないかー」
あちぇちぇさん「うわああああああああああ」
ぴとーさんの遠吠え「おわり^^」
あちゃおさん「おわりましたねこれは」
らこすてさん「はいまけました」
4日目の夜となりました。(15/04/17 00:21:37)
あちぇちぇさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パンパース皇帝さん0 票投票先 → あちぇちぇさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
にこるさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
あちぇちぇさん5 票投票先 → ぴとーさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
ぴとーさん1 票投票先 → あちぇちぇさん
あちゃおさん「おわったか」
らこすてさん「おちんぱすこわww」
りょぺ太郎さん「クソゲw
あちぇちぇさん「CO 村人」
にこるさん「霊能CO めいりん村人 らこすて村人」
あちゃおさん「マ?w」
アホちゃんさん「全滅したんご」
パンパース皇帝さん「あちぇさん ●」
あちゃおさん「これは村人サイド終わったか」
4日目の朝となりました。(15/04/17 00:13:40)
りょぺ太郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
りょぺ太郎さんを狙います。 >>> ぴとー <<<
ぴとーさんの遠吠え「とりあえずりょへさんいきます」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「しなkんかったらどうしよ?」
ぴとーさんの遠吠え「狩人かーたしかに」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おkkk!!」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「なんもしゃべんないなおさんあやしいきするけど」
ぴとーさんの遠吠え「りょへさんかな」
ぴとーさんの遠吠え「んーこれは狩人もいそうですしヘイト低いとこから狙おうかと」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「なおさんとりょへさんとにこりんか」
ぴとーさんの遠吠え「らこすてさんようこかとおもって票いれました」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「あちぇさんむら」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「それwwないすかみかみ!ww」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「もんきちさん狂人として」
ぴとーさんの遠吠え「とりあえずもんきーさん狂人確定してくさ」
らこすてさん「だるwww」
パンパース皇帝さんを護衛します。 >>> りょぺ太郎 <<<
らこすてさん「はぁwっw?」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おらんといいけども・・・」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「ようこつらなやばいなーw」
あちゃおさん「らこすてさーんwww」
3日目の夜となりました。(15/04/17 00:10:39)
らこすてさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パンパース皇帝さん0 票投票先 → ぴとーさん
らこすてさん4 票投票先 → あちぇちぇさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → りょぺ太郎さん
にこるさん0 票投票先 → らこすてさん
あちぇちぇさん1 票投票先 → りょぺ太郎さん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → らこすてさん
ぴとーさん1 票投票先 → らこすてさん
りょぺ太郎さん2 票投票先 → らこすてさん
あちゃおさん「いてらしゃいwwww」
あちゃおさん「まーじ僕たちどのゲームでも死ぬの早いね?」
アホちゃんさん「極たこいってきましゅwwwwwwwwwww」
あちゃおさん「いつか釣られる運命ね・・・」
アホちゃんさん「村人でもうさんくさいからどうしようもないなおちんぱす・・」
アホちゃんさん「うさんくさいイイゾー^w」
あちゃおさん「いいぞ〜りょぺちゃんw」
あちゃおさん「うむんw」
アホちゃんさん「おちんぱす狂人は厄介だなーwヘイトは高いけどw」
あちゃおさん「オーマイガッツw」
アホちゃんさん「オーマイガッツ」
アホちゃんさん「あちゃおっぴがちょっとタイミングずれていったのが決め手になってしまったのか・・」
あちゃおさん「今ね、しかもね、ぴとーさんやって人狼ってわかったの」
あちゃおさん「つら・・・」
あちゃおさん「めいりーんさーんwww」
アホちゃんさん「あぁ・・もんきちさんが狂人くさいみたいな感じだったのに・・!!おしい!」
パンパース皇帝さん「縛乳 ○」
あちゃおさん「いやああああああああ」
アホちゃんさん「ああああああちゃおっぴいいいいい」
3日目の朝となりました。(15/04/17 00:06:24)
あちゃおさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あちゃおさんを狙います。 >>> ぴとー <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「かむひとまかせますよ!」
ぴとーさんの遠吠え「逆でしたもんきーさんのほうが可能性は高いですね
自分に○ふってきたのに他の人に○とばさないのは狂人じゃない」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「あちゃさんいつもあのたいみんぐ」
アホちゃんさん「ひまだな〜ンンン」
ぴとーさんの遠吠え「すいません今のなしで」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「いやーどうだろwもんきちさんうまいからのうw」
ぴとーさんの遠吠え「あちゃおさんが狂人とみてます」
ぴとーさんの遠吠え「タイミング的に」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「まだむずかしいですよね?w」
アホちゃんさん「圧倒的投票率 どんっ」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「あちぇさんいがいってなると」
ぴとーさんの遠吠え「んーここで占いかめたら勝ち確定だけど・・・」
アホちゃんさん「ほらみろおおおおおおおおお」
ぴとーさんを護衛します。 >>> りょぺ太郎 <<<
ノリアキ・プライムさんの独り言「アホちゃん・・・」
ぴとーさんを占います。 >>> あちゃお <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「どっちだろw」
2日目の夜となりました。(15/04/17 00:03:24)
アホちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パンパース皇帝さん0 票投票先 → アホちゃんさん
らこすてさん0 票投票先 → アホちゃんさん
爆乳谷間固めさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
アホちゃんさん6 票投票先 → あちぇちぇさん
にこるさん0 票投票先 → アホちゃんさん
あちぇちぇさん3 票投票先 → あちゃおさん
あちゃおさん1 票投票先 → アホちゃんさん
ノリアキ・プライムさん0 票投票先 → アホちゃんさん
ぴとーさん0 票投票先 → あちぇちぇさん
りょぺ太郎さん0 票投票先 → アホちゃんさん
アホちゃんさん「どうせ私だろ\( 'ω')/」
アホちゃんさん「私もそうおもうんだなぁ!!!!!」
あちぇちぇさん「CO 村人」
アホちゃんさん「つっていいよ!」
パンパース皇帝さん「占いco あちゃお○」
あちゃおさん「占いCO 皇帝○」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/16 23:59:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ぴとー <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「おkk!」
爆乳谷間固めさんの遠吠え「とりあえずようすみですかね?」
ぴとーさんの遠吠え「CO狂人に任せるでいきます」
パンパース皇帝さんを占います。 >>> あちゃお <<<
爆乳谷間固めさんの遠吠え「お」
ぴとーさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:7分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/16 23:58:46)
りょぺ太郎さん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:33)
ぴとーさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:18)
ノリアキ・プライムさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:07)
あちゃおさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:06)
あちぇちぇさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:03)
にこるさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:57:57)
アホちゃんさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:57:54)
爆乳谷間固めさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:57:47)
らこすてさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:57:29)
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/16 23:57:25)
戻る