過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
プラチナ
◆Q2A.mzhHPI
[村 人]
(死 亡)
 
 
酢卵
おでん ◆MqoHme4fMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラブランド
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
セイバー
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
Yith
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(死 亡)
 
 
蛍葛
茉莉 ◆MatsuriZGE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
マッシブ
◆UUjLu5WPh.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
プロムナード
sea ◆1rCnt0BSjg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
LC
ディアナ ◆SUeS0YpwZA
[村 人]
(死 亡)
 
 
入巣
kari ◆T8G..WM.lY
[狩 人]
(死 亡)
 
 
クローバー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
自称
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
横綱
◆YY/eviD1Fk
[共有者]
(死 亡)
 
 
cos
◆paci9B9D66
[霊能者]
(生存中)
 
 
青葉
畠 ◆btk..KXiNo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ナラ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 143618番地
10日目 (終了[1時間47分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
酢卵さん「同村の皆さんGMさんありがとうございました」
酢卵さん「いやいやcosさん最後に折れてしまった私が悪いんです。」
青葉さん「お疲れ様でした!同村のみなさん感謝です!
同陣営の皆様ありがとうございます!」
プラチナさん「まー そういう日もある 投票面とか出すと身内っぽくなるし アピールできる点がない 何より相手も狼とのからみが白い つらい」
cosさん「まちがってごめんなさいー」
クローバーさん「GMさんお仲間さん同村さんありがとうございました」
cosさん「いやいや酢卵さんもありがとん」
酢卵さん「引き分けになるのがいやだった・・・
それだけですわ。」
蛍葛さん「GMさん村建てありがとうございました!
同村した方がもお疲れ様です〜」
入巣さん「初日に青葉くん吊れれば違ったかもしれないけど、残るとやっぱりこうなるか。」
cosさん「プロムナード投票のとこくらいしかないwぶっちゃけ」
ラブランドさん「村立ありがとー」
自称さん「プラチナだと思ったんだがな」
酢卵さん「はい、戦犯は私です本当にありがとうございました」
cosさん「むずかしかったねー狼おめでとー」
クローバーさん「人外さんがみんな強い人でびっくりしました」
マッシブさん「酢卵票かえんなよー」
青葉さん「あーあと、GMさんは初日夜ごめんなさいです!
信頼できる方なのはわかってるんですけど」
蛍葛さん「あっ、私も勝利だった!狼ありがとー!!」
cosさん「うん。かえんでいいよ」
横綱さん「お疲れ様でした」
プロムナードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狩人3露出で村が勝つと思ったが。」
青葉さん「お疲れ様でした!インタビュー、する?」
自称さん「お疲れ様です」
マッシブさん「ひょうかえんなよー」
蛍葛さん「ふードキドキした!狼おめでとー」
クローバーさん「お疲れ様でした。お仲間さんありがとうありがとう」
cosさん「つえーよ。どっちも」
酢卵さん「おつかれさまでした」
入巣さん「おつかれ」
プラチナさん「おつかれさま」
ラブランドさん「お疲れ様ー」
cosさん「おつかれさま」
蛍葛さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
青葉さん「ふう…」
人 狼」の勝利です!(15/04/17 02:39:56)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
酢卵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
酢卵さんを狙います。 >>> 青葉 <<<
9日目の夜となりました。(15/04/17 02:39:50)
プラチナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

9日目 投票結果。
酢卵さん0 票投票先 → プラチナさん
プラチナさん3 票投票先 → 青葉さん
青葉さん1 票投票先 → プラチナさん
cosさん0 票投票先 → プラチナさん
入巣さん「1名迷ってるのが素村なら変えたら負ける」
クローバーさん「引分かなー」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
酢卵さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん2 票投票先 → 青葉さん
青葉さん2 票投票先 → プラチナさん
cosさん0 票投票先 → プラチナさん
蛍葛さん「ドキドキするー」
入巣さん「狐居ないんだ。空気読まなくて良いんだ!どっちかにしようw」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
酢卵さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん2 票投票先 → 青葉さん
青葉さん2 票投票先 → プラチナさん
cosさん0 票投票先 → プラチナさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
酢卵さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん2 票投票先 → 青葉さん
青葉さん2 票投票先 → プラチナさん
cosさん0 票投票先 → プラチナさん
入巣さん「がんばれーがんばれー」
蛍葛さん「でも、霊狼だとしてもなおさら狩人噛めばいいだけだし」
蛍葛さん「青葉さんは確かに村に見えたけど、この残りなら青葉さんなのかなー」
青葉さん「それでいいんですよ」
cosさん「クローバーのプラチナ投票を汲んでのナラ噛み強硬の布石なら
相当つよいし頭まわってるねぇ。
そこは自称さんよりお二人強い点ですむずかしい」
プラチナさん「そうかじゃすまんな 村っぽいけど死んでくれ としか」
プラチナさん「どうしたらいいんだ 追うべきか追わないべきか 追って後でなんか言われるのもなぁ」
青葉さん「霊狼だったらもう諦めるしかないしこの4人になった時点で死ですよ」
cosさん「クローバー吊れて●見えて、有利なほうといったら
プラチナさんってくらいしか青葉はいえないね
>4日目のクローバー吊り推しの意味」
プラチナさん「ずっと霊狼なんじゃないかって思いながら投票するの気持ち悪いなぁ 歯がゆい」
酢卵さん「信じられないだろ・・・
狼いるんだぜ」
cosさん「そうだな」
青葉さん「頭抱えてる」
青葉さん「それなんですよね>cos」
cosさん「すばらしいですね」
プラチナさん「まあ特にアピールすることもないし青葉も村にしか見えなかったからね
プロムナード狼なら特に」
酢卵さん「霊狼とか考え出すとパラノイア発症しそうなので
二択に絞りたいッス」
cosさん「どっちが狼でも身内票初日入ってるし
どっちが狼でもナラの真あげつつナラ噛みにいってる」
青葉さん「青葉の村要素って別にないし
狼から投票もらってるのもいっしょだから別に…」
cosさん「どっちもうめえな」
酢卵さん「とりあえず粛清(適当)」
プラチナさん「じゃあわかんないけど青葉さんに投票するしかないので投票はします」
青葉さん「もうあきらめましょう」
プラチナさん「これいうのメリットまったくないから霊狼ならもう諦めて っていいならそうするけど」
横綱さん「お疲れ様でした。」
cosさん「0-1で護衛されない霊能ってかなしみですね」
青葉さん「青葉 困惑なう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
cosさん「たしかに霊GJ一回もないわろた」
入巣さん「これ青葉くん外れなら無理じゃないかー」
青葉さん「えっ」
プラチナさん「狩人一回噛まないのとか」
青葉さん「…気になるんですかぁ?いい情報ありますよぉ?」
プラチナさん「あんまりいいたくないけど霊狼のパターンなんじゃ」
酢卵さん「レディーファイッ!!」
入巣さん「青葉くんから吊れば外れても殴り合いで移る可能性あるけど」
プラチナさん「おはよう」
酢卵さん「おはよう」
9日目の朝となりました。(15/04/17 02:28:20)
横綱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
横綱さんを狙います。 >>> 青葉 <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
蛍葛さん「やっぱり身内票までは確定か!!」
酢卵さんの独り言「あっこれ残されるパターンや・・・」
自称さん「お疲れ様です」
入巣さん「おつかれさま。青葉くんから吊れば良いのにね。」
プラチナさんの独り言「というか霊能狼が一番この噛みに近いと思うんだけど」
cosさんの独り言「結局プラチナのほうにいれるんだwwwwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつかれさま。」
8日目の夜となりました。(15/04/17 02:24:49)
自称さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
自称さん3 票投票先 → プラチナさん
横綱さん0 票投票先 → 青葉さん
酢卵さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん1 票投票先 → 自称さん
青葉さん2 票投票先 → 自称さん
cosさん0 票投票先 → 自称さん
ラブランドさん「下にいたらプラチナさんの方吊っちゃうかも」
自称さん「狼でもLWに託す形があるけどそれなら信用勝負しませんかって話だよ」
入巣さん「何で狂って打つと毎回狐狂ってなるんだろう(苦笑」
酢卵さん「あざす」
青葉さん「自称で終わるんじゃないですかね(適当)」
cosさん「やべえ自称さんかっこいいな」
プラチナさん「どっちがおおかみかわからないけど
どっちもつれる(二吊りあるから)自分が吊られないならどっちでもいい というスタイル 青葉のほうが白い気がするから自称推しとくけど間違ってても明日がある的な」
入巣さん「マッシブくんから見てボク狐狂だと霊偽じゃないときついね」
青葉さん「あるいはあの局面では蛍葛が狐の
把握されたの読んで出てきたまで考えましたが」
自称さん「言ってるけど対抗に●うちというアドバンテージがあって狐把握に見える死体なしがあったのに対抗噛みなら非狼だと見れるからだよ」
マッシブさん「青葉吊ったら村勝つ。」
cosさん「白アピすればかてるのにあきらめないで!」
マッシブさん「まぁ無理だなうん。」
青葉さん「蛍葛狼なら自殺だから
10文字で説明できるんですがいちいちそれ聞くんですか?」
酢卵さん「5日目の
青葉 「じゃあこれ真狼ではないんじゃないですかね」
自称 「蛍葛非狼ですかね。この噛みは狼ならしにくいだろうな」
これについてそれぞれから一言ずつ・・・
どぞ!!」
ゲームマスター「もう霊界騙りしなくても大体透けたぞ。」
cosさん「ぶっちゃけ自称さんの発言で黒吊りに変更したくらい
強い発言だったのですけどね」
自称さん「吊ると決めてるのに二択など言われても困るのだよ」
プラチナさん「どっちでもいい おまかせ」
プラチナさん「自称は村なら今日LWあてろって言われてるだけ」
青葉さん「自分村決め打ちしたら勝てるんでてきとーですね」
酢卵さん「俺は青葉の粛清を希望する」
蛍葛さん「自称さんのこの感じ、なおさらLWっぽい・・・」
マッシブさん「狂人噛み?俺真狩人だから・・・。」
プラチナさん「ちなみにどっちがつれてもいいとおもってる人」
自称さん「意味わからねーよそれ」
青葉さん「イリス今日死ぬなら昨日殺しとけばよかったのにと思わなくもない」
酢卵さん「プラチナは村置きとしてこれ
青葉と自称吊ればおわりなんじゃね?」
cosさん「いいよつらないから当てて」
cosさん「じゃ。自称さん最終日吊るとして
今日1/2の権限を与える」
ラブランドさん「自称さんから吊って票を一致させるのが好みかなー」
自称さん「じゃぁ俺吊ってあと二人でなぐり合えばいいんじゃねーの」
プラチナさん「あときのうはプロムつりでよかったね グレーつりはよく考えたら入巣狼のとき死ぬ」
横綱さん「おはようございます」
cosさん「マッシブー蛍で狐狂  プロムークローバーで狼 
ここまで。」
青葉さん「索敵も砲撃も雷撃も。青葉にお任せ!」
自称さん「おはよう」
プラチナさん「プロムナードさん 6 票 投票先 → 入巣さん
プロムナード狼ならほぼ自称狼だと思うんだけど ただあそこはもう諦めて票移動しないまであるけど」
ゲームマスター「おつかれさま。」
酢卵さん「おはよう」
入巣さん「おっす、おっす、おっS。
7日目・・・【護衛】酢卵くん【無残】
3分の1だね分かったよ。
いやまぁ成功率低いのは分かってるんだけどね。
ここで成功出来る人に本気で憧れる


しんだ」
プラチナさん「おはよう」
cosさん「LWのみ」
8日目の朝となりました。(15/04/17 02:17:16)
入巣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣さんを狙います。 >>> 青葉 <<<
酢卵さんの独り言「5日目に蛍葛に非狼と考察してるのは自称で狼っていってたんが青葉だっけ
ここにきて急にくさくなったな・・・」
ラブランドさん「1番しっくり来るのが、入巣さん狐の可能性を狼が考えて噛んでない
2番目が、プロムナードさん真狩人で入巣さんが狼 この2択しかない」
酢卵さんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
青葉さんの遠吠え「青葉はさくさく目に噛むのが好きだけど別にいいや」
プラチナさんの独り言「ただグレー2択になるいりすおおかみだとつらい」
ラブランドさん「入巣さん狐が一番ないと思うんだけど
それにしても入巣さんが狐って狼側から判別する術がないし」
プラチナさんの独り言「プロムナードは真なら吊られてくれというパターン」
青葉さんの遠吠え「あー」
プラチナさんの独り言「あ、冷静に考えたら入巣狼のときほぼ負けるしプロムナード狼でも入巣かませられるからさっさとつりでよかった」
マッシブさん「イリスはたぶん狐だろう。ここは霊脳噛みで
イリス吊り狙いかな。」
入巣さんの独り言「3分の1ね」
青葉さんの遠吠え「お疲れ様でした」
青葉さんの遠吠え「まーこれ昨日の噛みがどうあったってこの狩人吊るのむりなんですよね」
酢卵さんの独り言「LWは青葉か自称・・・
だといいな」
プロムナードさん「お疲れ様でした」
入巣さんの独り言「さてと」
横綱さんの会話「んー」
マッシブさん「これでLwだな」
ゲームマスター「おつかれさま。」
7日目の夜となりました。(15/04/17 02:12:43)
プロムナードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
自称さん1 票投票先 → プロムナードさん
横綱さん0 票投票先 → プロムナードさん
酢卵さん0 票投票先 → プロムナードさん
入巣さん1 票投票先 → プロムナードさん
プラチナさん0 票投票先 → 自称さん
青葉さん0 票投票先 → プロムナードさん
プロムナードさん6 票投票先 → 入巣さん
cosさん0 票投票先 → プロムナードさん
蛍葛さん「この投票だと自称さん狼っぽいなー」
マッシブさん「このままだと負けるから、そのままでいいです!!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
自称さん3 票投票先 → プロムナードさん
横綱さん0 票投票先 → 青葉さん
酢卵さん0 票投票先 → プロムナードさん
入巣さん1 票投票先 → プロムナードさん
プラチナさん0 票投票先 → 自称さん
青葉さん1 票投票先 → 自称さん
プロムナードさん3 票投票先 → 入巣さん
cosさん0 票投票先 → 自称さん
ラブランドさん「プロムナードさん狼、入巣さん真狐で入巣さん噛みにならない理由がわからない」
青葉さん「んー」
cosさん「相当むずかしいですねえ」
入巣さん「どう吊っても良いよ。大体勝てる。むきゅー」
マッシブさん「そうかな?
だとしたら俺とラブランドさんの認識違いだと思う。
少なくとも俺は、俺が真だとわかっているから>共有さん」
自称さん「マッシブ狐で話すけどそれなら対抗で出ないからね」
プラチナさん「消去法的に自称が狼で噛めない?パターン?」
蛍葛さん「ブロムナードさん狼だけは確かだろうけど」
cosさん「これを非狼でみれるかです」
cosさん「あとは
◆自称さん「死体なし出てる以上クローバーから狐COがないなら狐保護も考えて吊ったほうがいい」」
プロムナードさん「俺が狼で入巣が狩人なら安全に噛んでLWに託せば良いだけの話」
青葉さん「ああ。
そんなんありましたね」
cosさん「プラチナさん。青葉さんを初日投票と
2−3日目発言とクローバーさんとの兼ね合いで。ですかね」
青葉さん「いずれのケースでも現時点残ってる狩人の両偽は追わなくていいって感じなんですよね」
入巣さん「そうだね。そして君達はボクを噛めない、と」
プラチナさん「プロムナード視点入巣狼なんだけどそれをお前が言うか」
ラブランドさん「いや出方全然真じゃないけど」
プロムナードさん「だから信用が低めの自身を噛まずに吊りで使わせようとしているんだよ」
横綱さん「自称吊よりかはどちらかといえば青葉吊りたい方が強いな」
cosさん「狩狼 残りで、初日青葉さんは
プロムナードさんと入巣さん両方から票もらってるんで・・・」
ラブランドさん「この噛みになるのってマッシブさん真の入巣さん狐で噛めない
もしくは霊乗っ取りじゃねーの感出てきちゃったー プロムナード狼マッシブ真で酢卵護衛の入巣狐を狼が警戒が薄くあるくらい」
プラチナさん「でも噛まないのが意味不明だよなぁ それだと狩人」
マッシブさん「プロムナードは狼だと思う」
青葉さん「今なんか名案思いついたんだけど青葉忘れちゃいました」
プロムナードさん「入巣が狼で出てくるとすればプロムナードに1吊り使わせて後はLWに逃げ切ってもらうとかだろう」
酢卵さん「今いるグレーは青葉、プラチナ、自称さんの3人な」
cosさん「だから自称さん吊りで霊護衛で黒でれば
たやすいのかなっておもいます」
自称さん「プロム真なら噛めばいいだけなので対抗で出てくる理由がない」
cosさん「あれ。じゃあそうです。メモまちがえました」
プラチナさん「青葉か自称のどっちかが狼 プロムナードが狼 (orいりす)」
cosさん「プラチナー青葉を村置きできるなら。
一応それほどむずかしくなくなりますけど
青葉さんを狼から初日投票受けてるとするなら少し難しいです」
自称さん「入巣狼で出てくる理由がない。
特に俺指定されているのに」
青葉さん「いや。違う」
マッシブさん「霊脳からの誘導で思い込んでるだけで
出方、喋り、護衛結果、全てが俺真やで>ラブランドさん」
入巣さん「もうなにもこわくない」
青葉さん「酢卵はナラの○なんで…(震え声)」
プロムナードさん「偶数だから自身噛まれかそれかGJ出ないようなところを噛んでくると思って1番護衛無いと思わそうな横綱護衛にしたんだよ」
プラチナさん「酢卵さんって○じゃなかった?」
入巣さん「はっはっは。ボクから見て霊が真なら狐と狂が死んだの確定」
酢卵さん「3人の内訳を狐真狼とすんなら
マッシブは狐として残りは狼
一線距離を置いた発言が多い中で
3日目に
プロムナード 「酢卵のLC吊られ回避発言が凄くわざと臭い」
からの
プロムナード 「めんどくさい人が多い村明日から黙っとくわ」
の放棄宣言してるブロムナードをさきに粛清しようかと思うんだがどうよ」
青葉さん「マッシブが噛まれないケース(死体なしの日の護衛先)はわかったんですけど
これでプロムナードとイリスの護衛先が違ってたらもっと面白かったのに」
自称さん「それならプロム狼しかなくないか」
酢卵さん「おはよう」
プラチナさん「狩人を噛みで処理してもらえたらグレーに2吊り使えるのに」
cosさん「どうおもいます?>横綱さん」
ラブランドさん「これ入巣さん狐であの出方だったらやばいな
プロムナードさん狼なら入巣さん噛みにならない理由がないんだけどねぇ」
cosさん「青葉さんも村としたら
酢卵さんと、自称さんの2択ということになりますけど」
横綱さん「霊能護衛しろって言ったじゃないですか」
プラチナさん「狩人噛みでグレー3の吊り2になるんじゃないの 予想外なかみ」
マッシブさん「いやだから俺真だから・・・」
プロムナードさん「くそが」
cosさん「で、狩狼なら青葉狼はどうなんでしょうね」
青葉さん「火力が…火力がちょこっと足りないのかしら…」
自称さん「おはよう」
プロムナードさんGJ狙いで横綱護衛
入巣さん「おっす、おっす、おっS。
6日目・・・【護衛】cosくん【無残】
そしてボクは考えるのをやめた。」
横綱さん「だよなぁ、お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさま。」
cosさん「○
ラブランド護衛で一致してるんで、狩狼でここは間違いないでしょうね」
7日目の朝となりました。(15/04/17 02:03:32)
ラブランドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラブランドさんを狙います。 >>> プロムナード <<<
プラチナさんの独り言「狩人に狂人のパターンもあった」
酢卵さんの独り言「粛清だ・・・」
cosさんの独り言「うん」
cosさんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
ラブランドさんの会話「たぶんね
となるとLWは身内票考慮しても青葉さんかな」
マッシブさん「真だから!!!!」
マッシブさん「俺が狼?ちゃんちゃらおかしいね^^」
プロムナードさんの遠吠え「じゃあ共有行くよ」
横綱さんの会話「マッシブ狐 プロムナード狼 ですかね、多分」
プラチナさんの独り言「狩人が噛みで処理されれば残ったやつ消してにたくするだけの簡単なゲーム」
青葉さんの遠吠え「噛みどうぞ」
cosさんの独り言「となると」
青葉さんの遠吠え「霊残す限りプラチナ決め打たれてるけどプロムナードの結果見せないといけないんだよね」
プラチナさんの独り言「真がつれるとグレー2の最終日」
蛍葛さん「狐・・・だったんですね」
プラチナさんの独り言「今日真がつれたパターンだけだるいけどなさそう」
プロムナードさんの遠吠え「俺が一応グレランで青葉投票はしているけどね」
マッシブさん「変な誘導がいっぱいきたけど、俺真だから!!!!」
蛍葛さん「狩人で2狼露出してないことを祈るけど・・・」
青葉さんの遠吠え「クローバーがプラチナに投票してるから」
プラチナさんの独り言「どっちだ」
プロムナードさんの遠吠え「じゃあ共有行くしか無いね」
プラチナさんの独り言「青葉 自称 だけだ」
cosさんの独り言「といっても。入巣だけ3日目違うんですね」
ラブランドさんの会話「狩真狼狐のマッシブさん狐が一番濃いかな」
マッシブさん「いや俺真だから!!!!」
プラチナさんの独り言「グレーがせまいぞ」
青葉さんの遠吠え「爆笑してる
どっちにしろプラチナ村決め打ちされてる限りは無理」
プラチナさんの独り言「マッシブ狐 プロムナード狼 入巣真が一般的」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プロムナードさんの遠吠え「安全策
真狩→○→○ ○○灰灰の最終日」
cosさんの独り言「やっとつれた」
6日目の夜となりました。(15/04/17 01:58:31)
マッシブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
マッシブさん9 票投票先 → 入巣さん
ラブランドさん0 票投票先 → マッシブさん
自称さん0 票投票先 → マッシブさん
横綱さん0 票投票先 → マッシブさん
酢卵さん0 票投票先 → マッシブさん
入巣さん1 票投票先 → マッシブさん
プラチナさん0 票投票先 → マッシブさん
青葉さん0 票投票先 → マッシブさん
プロムナードさん0 票投票先 → マッシブさん
cosさん0 票投票先 → マッシブさん
蛍葛さん「でもさすがに入巣さん真ですねーこれ」
マッシブさん「なんでおれやねんwww」
プロムナードさん「GJ狙う護衛じゃ駄目なの?」
cosさん「よーしやっとマッシブ吊れる」
マッシブさん5日目・・・【護衛】酢卵くん【無残】
ナラくん真で行きそうではあるんだけど・・どうなのよこれ?
ナラくん狂人狐も普通にありえるんだよね。
もうボクも限界が来てるよ。
霊能護衛?そうですね。ところで今夜一緒に食事を
入巣さん「はい! 決まりました。」
青葉さん「これはさすがの青葉も草wwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ラブランドさんマッシブさん吊って両者霊能護衛
プラチナさん「わお 面白い」
青葉さん「wwwwwwwwww」
自称さん「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
蛍葛さん「マッシブさん狐臭いかなー
さすがに狩人で捨て票まではしないと思う」
マッシブさん「pゲロスwwww」
酢卵さん「狩人全員粛清しちまえよ」
横綱さん「狩人CO三つ?」
cosさん「ははははは」
青葉さん「なんかぐるぐるしてきた」
自称さん「いいよ。」
入巣さん初日・・・無理
無理なもの無理。どうしようもなく無理。そこはかとなく無理。
要約したらやっぱ無理。

2日目・・・【護衛】ラブランドくん【無残】LCくん
なんとなく共有噛んできそうで堪らなかったので共有護衛。
全て狼を駆逐する為の準備運動に過ぎない。
霊能護衛?そうですね。楽しそうですね。

3日目・・・【護衛】ラブランドくん【無残】
無事投票されたので護衛継続。
こっちを噛めばボクが吊れるかもとか考える事も時々ある。
霊能護衛。そうですね。面白そうですね。

4日目・・・【護衛】cosくん【無残】ナラくん
さすがに今日はここしか無いですね。
グレー数とか計算してるなら厳しいよね。
共有護衛?そうですね。昨日までは。

5日目・・・【護衛】酢卵くん【無残】
ナラくん真で行きそうではあるんだけど・・どうなのよこれ?
ナラくん狂人狐も普通にありえるんだよね。
もうボクも限界が来てるよ。
霊能護衛?そうですね。ところで今夜一緒に食事を

6日目・・・【護衛】【無残】


7日目・・・【護衛】【無残】
入巣さん狩人CO
自称さん「すごいところ護衛してるな」
プロムナードさん「今日出る気無かったんだけど」
マッシブさん「逆もあるでよ>青葉さん
先狐で今回酢卵噛みとか。
まぁ両方GJもないではない。おれ自身ではわからん。」
プラチナさん「これ真狐だとだるいなぁ」
ラブランドさんうん じゃぁ自称さん吊り
マッシブさんは霊能護衛 これはてっぱん プロムナードさんは共有2択
cosさん「マッシブ真で意図的な偶数もどしは狐噛みだけど
それも1手早いよ。間違いなくね。狼が指定されてから偶数にします
っていうべきだしなあとおもいますね>青葉さん」
プロムナードさん「狩人CO
護衛記録
2日目 ラブランド
3日目 ラブランド (無残なし)
4日目 cos
5日目 cos」
ラブランドさん「あと対抗狩人いたら出ていいよ」
入巣さん「横綱くんGJってどこから出てきた?wマッシブくん」
プラチナさん「という感じでいまいち何処が狼とかもわかってこないので丸投げ」
マッシブさん「だから横綱GJないとはいえないが、護衛先騙りは効果を発揮するときは抜群に
はっきするからね。」
青葉さん「マッシブの主張なら共有護衛日に狐噛みはありえても
今回狐噛み(=意図的な偶数戻し)はないんじゃないですかねぇ」
ラブランドさんプロムナードさん指定します
自称さん「明日噛まれないならマッシブ偽は確実だけどね。」
プロムナードさん「対抗狩人がいたとしても偶数で出す必要性を感じない
今居る狩人は真ならばGJ出そうなところ護衛 以上」
cosさん「というかんじで共有に丸投げ」
マッシブさん「横綱GJかどうかもビミョイけどな。
そこはもうわからん。」
自称さん「ないって言えるのか?
狐把握してるなら偶数のほうがいいだろ」
cosさん「霊○なんで粛々とグレーを先に。」
cosさん「だけどその発想は保留する。それだけのお話
はっきりさせるなら。対抗狩人ださせるだけだけどやめたほうがよさそう」
マッシブさん「酢卵GJかもとから共有GJじゃなくて狐把握かどっちかですね。」
プラチナさん「護衛先とかの関係で偽見て噛まない はあるからそうなんだけど」
cosさん「対抗狩人いたら別>偶数戻し」
入巣さん「人外は過去を語らない。」
青葉さん「偶数戻しではないでしょ…」
cosさん「酢卵噛みで偶数戻しとかありえないな」
マッシブさん「俺が狼で、というか偽でこの死体なしが出るわけないでしょ>霊脳さん」
プラチナさん「このグレーの広さでマッシブ噛まないってありえる?(偽だといいたいのではない」
プロムナードさん「おはよう」
自称さん「偶数戻しもあり得るんだよなこれ。」
cosさん「出させない」
ラブランドさん「あらいいじゃない」
cosさん「10人で対抗ださせるかどうかは任せる」
青葉さん「何なに?なんの話ですかぁ?」
酢卵さん「おはよう」
入巣さん「おはよう」
横綱さん「おはよ」
ラブランドさん「おはよう」
自称さん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
マッシブさん護衛:酢卵さん

あ、あと狼に誤認させるためにいっておいたが死体なしの日は横綱護衛でした。
以上。
cosさん「○
◆ラブランドさん
「蛍の人狼でこの噛みにならないと思うんで、ホタルの人吊っていいですかね」」
6日目の朝となりました。(15/04/17 01:50:52)
酢卵さんを狙います。 >>> 青葉 <<<
横綱さんの会話「確かに発言数も多いし吊れない位置ではありますよね」
横綱さんの会話「プラチナさんかぁ、虚言かと思うけどどうなんでしょう」
ラブランドさんの会話「嘘告発する理由がプラチナさん吊れない位置だからってくらいしかない」
ラブランドさんの会話「LWになったらプラチナさん吊っちゃおうかな」
青葉さんの遠吠え「120」
青葉さんの遠吠え「あそこで共有護衛する人がいまいち想定できないんですよね」
青葉さんの遠吠え「真が出無けりゃですね」
クローバーさん「霊界でまで騙るなんて蛍葛さんは騙るのが好きなんですね」
酢卵さんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
プロムナードさんの遠吠え「指定されたら狩人COして逃げるか」
酢卵さんの独り言「順当にいくならそろそろ粛清されそう」
ナラさん「ウソだ!>蛍葛さん
狂人ならマジで有能すぎる」
青葉さんの遠吠え「霊能噛んでアクロバット破綻させてもいいけどどうせそれやらなくても釣れそうですし」
蛍葛さん「明日には分かることですが、私狂人ですーえへへ」
青葉さんの遠吠え「うっす」
セイバーさん「お疲れ様です。」
セイバーさん「実はまだ起きています…寝る準備をしていたんです、寝る準備を!
謝ってくださいと言いましたが、本気でおこなわけではないので、
気にされずとも大丈夫ですよ。ご丁寧にありがとうございました。」
プロムナードさんの遠吠え「無難に〇の酢卵から」
ラブランドさんの会話「逆に噛んでくれてありがたいまで」
プロムナードさんの遠吠え「結果騙りもありうるが狐っぽいのが出たので無残なし出るまで〇 共有 共有 霊能から噛み
というかグレーはもう噛まない」
クローバーさん「蛍葛さんお疲れ様です」
酢卵さんの独り言「つり縄からはほどいてやったから死をもって償いたまえ・・・」
ラブランドさんの会話「なんで狐把握して信頼勝負しなかったんだろうね」
横綱さんの会話「センサー死んでるどころの話じゃないので申し訳無いごめんなさい」
ゲームマスター「おつかれさま。」
蛍葛さん「おつかれさまでしたー」
ナラさん「おつ。」
5日目の夜となりました。(15/04/17 01:46:08)
蛍葛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
マッシブさん1 票投票先 → プラチナさん
ラブランドさん0 票投票先 → 蛍葛さん
自称さん0 票投票先 → 蛍葛さん
横綱さん0 票投票先 → 蛍葛さん
蛍葛さん8 票投票先 → プラチナさん
酢卵さん0 票投票先 → 蛍葛さん
入巣さん0 票投票先 → 蛍葛さん
プラチナさん2 票投票先 → 蛍葛さん
青葉さん0 票投票先 → 蛍葛さん
プロムナードさん0 票投票先 → 蛍葛さん
cosさん0 票投票先 → マッシブさん
ゲームマスター「ブリテン騎士ならもう寝たぞ。」
cosさん「あほくさ」
マッシブさん「まじでだぞ」
蛍葛さんプラチナさん狐です!
自称さん「なんでぎりぎりでいうんだろうね」
酢卵さん「殻破るの遅すぎ粛清」
cosさん「推理に自信もってて占い抜かれる奴」
マッシブさん「まじで霊脳と共有両方氏ね」
プロムナードさん「戦力外どうこうで吊る時間じゃ無いと思うけど」
プラチナさん「まあ噛まれてくれていいよそれなら」
ラブランドさんじゃぁ蛍さん吊って霊護衛
マッシブさん「まじでしねよ」
青葉さん「残り40秒だと吊り逃れですよ」
マッシブさんつまり ずっと霊脳護衛
マッシブさんつり逃れしない狩人がいたんですよ
ナラさん「セイバーさんごめんね。ぶっちゃけ私以外が釣られたらそれでOKと
考えていました。」
cosさん「いきる」
入巣さん「見えてる人外から吊らないと追い詰められると思うんだけどね。」
cosさん「そうっすね。」
マッシブさん「しねよ」
自称さん「蛍葛狼ならなおさらね。」
ラブランドさん「じゃマッシブさんにしときますか」
青葉さん「蛍狼で狐把握で呪殺対応ができないわけないので切っていいですよ」
マッシブさん「◆蛍葛さん 「私吊るとLWになりますがいいんですかね」
これが狼COっぽいってくらいわかるだろwwww」
cosさん「マッシブさんでいい」
プラチナさん「じゃあお任せ(丸投げ」
酢卵さん「マッシブ粛清して狐も粛清しよう」
自称さん「狐把握してるなら信用勝負すると思うんだけどね。」
プロムナードさん「マッシブ狼でこんな発言はしないと思うからマッシブじゃないところにしよう」
青葉さん「マッシブさんの人気に嫉妬してる」
マッシブさん「そうかな?まだ5つりあるから先グレーでいいと思うぞ>入巣さん」
蛍葛さん「まあ今日のところはマッシブさん吊っておきましょう!」
ラブランドさん「えー じゃぁ指定しましょうか?」
プラチナさん「マッシブさんは今日死ぬのでお疲れ様でした?」
cosさん「そうですね」
プロムナードさん「◆マッシブさん 「狼COっぽいのは出ましたね」
?????」
蛍葛さん「一応狐把握してるんで、それをどこで言おうかどうか迷っているのです」
マッシブさん「グレーから狼候補を吊るのが良いっすね」
入巣さん「LWになる前に蛍くん吊っといた方が良く無い??」
青葉さん「蛍葛狼で騙りに出るぐらいならクローバーに騙りさせたほうが相当ましだっていうのがありますね」
cosさん「グレーに狼いるから」
マッシブさん「狼COっぽいのは出ましたね」
ナラさん「ああ、対抗の人が狼だと完全に思いこんでいたんですけど、
もし違ってたら確かに狼勝ちもありえますね。」
ラブランドさん「だってどう見ても昨日の死体なし狐把握で対抗に●撃ってるのに
蛍さん狼ならもったいないじゃないですかー? 」
プラチナさん「真狂あるんだろうか 感覚的には真狼なんだけど」
蛍葛さん「私吊るとLWになりますがいいんですかね」
cosさん「初手、ナラ投票して、マッシブに変えたのは、ナラさんが占い候補に上がったから(投票的に)ですけど。」
ゲームマスター「どうだろうね。」
青葉さん「じゃあこれ真狼ではないんじゃないですかね」
自称さん「蛍葛非狼ですかね。
この噛みは狼ならしにくいだろうな」
プラチナさん「まああとは適当に吊ってLWが見えたら蛍葛つろう」
マッシブさん「おはよう」
cosさん「まあ。プラチナさんを村軸なら
マッシブークローバー までは吊れるから、ね。」
ラブランドさん「蛍の人狼でこの噛みにならないと思うんで、ホタルの人吊っていいですかね」
酢卵さん「粛清だ!!」
プロムナードさん「おはよう」
入巣さん「おっす、おっす、おっS。」
cosさん「順番かわっただけ。クローバーとマッシブさんの」
プラチナさん「まあナラ真だよね」
ナラさん「とりあえず、狼に負けることはなくなっただろう。」
横綱さん「おはようございます」
青葉さん「よく見えますねぇ。」
cosさん「やっと吊れるんだよマッシブが」
ナラさん「おつ。」
cosさん「じゃあマッシブ吊ろう」
自称さん「おはよう」
ラブランドさん「おはようございます」
酢卵さん「おはよう」
蛍葛さん「おはようございます」
ゲームマスター「おつかれさま。」
プラチナさん「おはよう」
cosさん
◆cosさん 「クローバーは100狼でいいよ」
◆cosさん 「マッシブは狼だよ」
クローバー→プラチナ投票 ここだけは一応ヨシといっておく
というよりクローバーさんはマッシブさんの次の日に吊る予定でしたけどね
5日目の朝となりました。(15/04/17 01:38:47)
ナラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ナラさんを狙います。 >>> 青葉 <<<
横綱さんの会話「まぁ明日の霊能結果見てからですね」
横綱さんの会話「グレランで吊られる危機感を抱いていました〜って言う位なら何で潜伏してたのか謎なのと、共有霊能に従いますって文言が割と人外臭いと私は思いました」
cosさんの独り言「プラチナ非狼軸から見える見える」
cosさんの独り言「●
◆cosさん 「クローバーは100狼でいいよ」
◆cosさん 「マッシブは狼だよ」
クローバー→プラチナ投票 ここだけは一応ヨシといっておく
というよりクローバーさんはマッシブさんの次の日に吊る予定でしたけどね」
cosさんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
プロムナードさんの遠吠え「100まで待つ
それまでに噛まないなら自分が噛むよ」
プラチナさんの独り言「占いが好みだけどね」
プラチナさんの独り言「まあ護衛は霊でもいいと思うよ」
青葉さんの遠吠え「んじゃあ一応ナラ噛みでいきますよ」
プロムナードさんの遠吠え「霊能か真」
ラブランドさんの会話「どーでしょうねー
ナラさんは狼目っぽい占い方なんでどっちが真かって言われると蛍さんの方かなとは思うんですがー」
横綱さんの会話「蛍葛さん役持ちか狐とは思ってたけど占いで出るかぁ…うーん」
蛍葛さんの独り言「でも真っぽいですね」
酢卵さんの独り言「やっぱ占いは全員粛清すっか?」
プロムナードさんの遠吠え「さっきGJ貰った立場なんで噛み任せる
GJ出たら何か考える」
酢卵さんの独り言「クローバーの狐鍋を食している可能性もあるのか・・・」
青葉さんの遠吠え「信用させるのもどーなんですかねー うーん
確実に2死体出ないうちに霊能噛むか もう読み合いですが」
プロムナードさんの遠吠え「 」
横綱さんの会話「>◆ナラさん 「面白い占い理由が思いつかなくて、すみません>蛍葛さん」
これもう真切って良いと思うんですけど」
青葉さんの遠吠え「噛むなら霊能だと思ったんですが」
プロムナードさんの遠吠え「 」
プロムナードさんの遠吠え「 」
蛍葛さんの独り言「ナラさん狼の場合、酢卵さん狼だろうし念のため○がいいのかな」
プロムナードさんの遠吠え「今日は占いか霊能噛むしかないよ
ライン繋がるから」
ラブランドさんの会話「割とセンサー狂ってる感じなんで、ちょっとまだどっちが真かわかんないでーす」
プロムナードさんの遠吠え「まぁ噛めなかったら俺が占い追加も考えよう」
マッシブさんの念話「共有はあるなぁ」
青葉さんの遠吠え「まー明日捕捉される臭いんで呪殺も出ないし噛む必要もないですね」
プロムナードさんの遠吠え「クローバーがかなり黒かったので護衛されてる可能性もあるが」
マッシブさんの念話「死体なしは何だ?」
酢卵さんの独り言「普通に狼狼あるからこえぇんだよな・・・」
プロムナードさんの遠吠え「真でいいか」
cosさんの独り言「100狼のとこつってもつまんねえ」
クローバーさん「お疲れ様でした」
青葉さんを占います。 >>> ナラ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
4日目の夜となりました。(15/04/17 01:34:05)
クローバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マッシブさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん10 票投票先 → ナラさん
ラブランドさん0 票投票先 → クローバーさん
ナラさん2 票投票先 → 青葉さん
自称さん0 票投票先 → クローバーさん
横綱さん0 票投票先 → クローバーさん
蛍葛さん0 票投票先 → ナラさん
酢卵さん0 票投票先 → クローバーさん
入巣さん0 票投票先 → クローバーさん
プラチナさん0 票投票先 → クローバーさん
青葉さん1 票投票先 → クローバーさん
プロムナードさん0 票投票先 → クローバーさん
cosさん0 票投票先 → クローバーさん
cosさん「酢卵狼っていえるならおk」
入巣さん「なんか気に入らないな。この感じ」
自称さん「両偽メインでみているので狐保護重視しつつ占いの真追える釣りをするべき」
cosさん「ぶっちゃけ初日
黒2個か銃殺っていってるんだから
占い吊りたかったんだけどな」
プラチナさん「LCで狂人死んでるだろうからほぼ真狼でたぶんそんな感じ」
蛍葛さん「酢卵さん 1 票 投票先 → セイバーさん
ナラさん 0 票 投票先 → セイバーさん

まず間違いなくこの両方は狼ですが、予告はそこにします」
ナラさん「面白い占い理由が思いつかなくて、すみません>蛍葛さん」
青葉さん「要するに蛍葛真でもナラ真の進行でも
要素拾うのめんどくさいですけどクローバー残さないでしょ?」
マッシブさん「俺は自分の推理に自信を持っている。」
酢卵さん「なに粛清のスピードが速まっただけだ
クローバー吊り異議なし」
cosさん「そう」
自称さん「狐が占い出た可能性も考えてるのでクローバー吊りたいですね」
蛍葛さん投票はナラにしますが、占いは酢卵さんにします
ナラさん了解しました。もし投票が被った場合は、任意で占い先を変えます。
入巣さん「これ真居るのか?w占いに。」
クローバーさん「ないので吊ってください」
セイバーさん「本当ですよ、もっと私に謝ってください!
それと私の方が可愛いです。仮にもメインヒロインですよ!」
cosさん「じゃあクローバーさんCOありますか」
マッシブさん「クローバー吊って霊脳見るでFAですね。
セイバーさんも人外でFAです」
蛍葛さん「ナラ→ラブランド

の、しりとり占いで共有に○って本気で信じるんですか?」
cosさん「なにこのあついクローバ吊りおし」
ナラさん「とりあえず身内票と読んで占ったのですから、そこは関係があまり
ありませんよ>マッシブさん」
プラチナさん「占いは噛まれる可能性ある場所なんだから」
ラブランドさん両方予告で結構ですよー
投票でどうぞー
プラチナさん「まあ迷ったらとりあえずクローバーつっとこ」
自称さん「死体なし出てる以上クローバーから狐COがないなら狐保護も考えて吊ったほうがいい」
cosさんまあ共有にまかせる()
青葉さん「身内切りまで考えろっていう事です?」
ナラさん今回、予告はしたほうがいいと個人的には思う形ですが、
それは共有と霊能に従います。
cosさん「投票から決め打ってる」
ラブランドさん「だって漢字の人視点の狼なんだもん」
蛍葛さん「クローバーさんの反応からいって身内切りはありそうですね。

仲良くセイバー投票している場所ですし。」
cosさん「だからクローバーは村じゃないってことでいいよ>プロムナードさん」
クローバーさん「しかもナラさんは共有に○を出しているので狂人の占い方ではありません
というわけで、蛍葛さん真ですね」
酢卵さん「クローバー黒出してるナラはなかなかいい感じ
粛清すんなら蛍葛」
マッシブさん「狐とか狂人とかあるから>セイバーさん
無実とはかぎらん>ナラさん」
ラブランドさん「どうみてもクローバーさん視点はナラさん狼だけどね」
プロムナードさん「霊能生きてる間に●吊っときなよ」
青葉さん「これクローバー吊る進行じゃないんですか?」
cosさん「んじゃそういうことで黒にCOきくのもだるいから占いラン」
プロムナードさん「クローバーはナラ狼決め打てるんだって」
ナラさん「でも、セイバーさんは完全に無実の人だったみたいですね、すいませんでした。」
マッシブさん「まず死体なしがどこで出るのか考えましょう
さすがに霊脳で出るとか考えたくないっすね」
プラチナさん「蛍葛-クローバーだといいなー」
cosさん「クローバーは100狼でいいよ」
青葉さん「青葉、急展開にどきどきしてるかも!
ついでにマッシブさん吊りたがってるのめっちゃ笑える」
蛍葛さん「身打ち切りでもない限りクローバーさんは白いですが、そこを吊るのが無難だと思いますよ」
プラチナさん「蛍葛が占いで出てくるのも得点高い」
自称さん「両方狼に見えるんだがな。というか茶番にみえる」
cosさん「マッシブは狼だよ」
クローバーさん「なるほど。狼に●出されました。ステの私にわかりやすく●ですね」
ナラさん「しかし、どうやら今日の噛みで狐を狼が把握したように、だいぶ思います。
おそらく今日もグレを噛んでたと思いますから。」
cosさん「好きな占いに投票して」
プラチナさん「クローバー黒得点高い」
ゲームマスター「おやすみ。」
cosさん「まあいいや占い吊り」
入巣さん「これどっちか狐なんじゃない?(・ω・)」
マッシブさん「どんだけ俺だけつりたいねんwww」
ラブランドさん「クローバーさん吊って占いか霊能の2択でお願いしまーす>狩人さん」
cosさん「いやわかんねえな」
蛍葛さん「ナラさんが占いCOで出るのは少し意外でした。
潜伏し続けるタイプに見えたので。」
プロムナードさん「おはよう」
cosさん「そうだな。クローバー狼は決め打ってるんで」
ナラさんすいません。私が潜伏占いの人でした。
自称さん「めんどくせーこれ」
プラチナさん「おはよう」
青葉さん「ちょーっと、深入りしすぎたようです!」
クローバーさん「おはよう」
cosさん「マッシブさんから吊りで」
蛍葛さん理由:
蛍葛は青い花です。
青葉さんとは親近感が沸いたので占いました。

理由:
青葉さん吊り逃さなかったのはリスキーでしたけど、
あまり目立ったことするといつ殺されてもおかしくないんで票変えしませんでした。
グレランがいい接戦具合なんて私出ない方が面白そうですが・・・まじめにやりましょう。

◆自称さん「状況によっては初日から指定でもいいということもあるんだけどな。
今回の場合みたいにな」
◆自称さん「霊能だけしか出ないなら霊能の指定でよかっただろうにな」

指定の話をメインに、何かCOする準備があるかのような雰囲気。
狩人にしては頑張り具合が足りないので、狼狐としてはありそうな位置に思いました。

理由:
このセイバーさんへの票の集まり方からいって、確実に組織票してるでしょう。
3狼そのまましてればアホすぎですけど、そう見ます。
●引かない限りグレランで狼吊れそうにないんで純粋に狼狙います。

◆ナラさん「なんで昨日釣らないんだよ!って思っていたところが噛まれている
という事実。」

わざとらしいですね。全体的に発言が真面目なのもいかにも潜伏狼らしい。
ナラさん理由:私が『ナラ』なので、しりとり的に
考えてラブランドさんにしました。



理由:今回、私自身が潜伏し、グレランで
釣られる危機感を抱いていました。それは
おそらく狼にとっても同じであり、少なくとも
一回目のグレランで身内票は入ってないと踏み
ました。よって、発言的にもやや匂ったのに、
1票も入らなかった酢卵さんを占うことにしました。



理由:昨日の『身内票ない』はほぼ完全に否定
された形だと思います。完全に穴ボコボコの理屈
ですが、もしセイバーさんが●であれば、
セイバーさん 0 票 投票先 → クローバーさん
これが身内の可能性があると思いました。
(セイバーさんも私と同じように潜伏占い探しの
噛みと見ていたようですし)
自称さん「おはよう」
酢卵さん「おはよう」
横綱さん「おはようございまし」
入巣さん「おっす、おっす、おっS。果たして両者の行方は?!」
蛍葛さん「占いCO 青葉さん○自称さん○ナラ●です」
ラブランドさん「おはよう」
cosさん「○
「じゃあ青葉vsセイバー 明日マッシブさん吊りで」
マッシブさん死にましょう。お疲れ様でした。」
ナラさん「潜伏占いCO。ラブランド〇 酢卵〇 クローバー●」
4日目の朝となりました。(15/04/17 01:26:49)
ラブランドさんを狙います。 >>> プロムナード <<<
cosさんの独り言「まあそこかな」
cosさんの独り言「酢卵」
cosさんの独り言「ナラくらいしかおらんわ」
cosさんの独り言「青葉ならわっかりやすすぎて」
ラブランドさんの会話「それLCさん狐で狼どこ噛んだかまで考えてないから」
cosさんの独り言「どこだよ」
cosさんの独り言「あとどこ」
cosさんの独り言「マッシブクローバー」
ナラさんの独り言「噛まれたらゴメンってことで><」
cosさんの独り言「クローバーとあとどこ」
横綱さんの会話「>◆入巣 「LCくん狐もありそうだし、潜伏占いいたら占ってそう」 」
ラブランドさんの会話「蛍葛さんは色見えないですねー」
プロムナードさんの遠吠え「120」
プロムナードさんの遠吠え「ラブランド噛み」
クローバーさんを占います。 >>> ナラ <<<
セイバーさん「ふむ、霊界非表示だとやることがありませんね、大人しく寝ますか。」
青葉さんの遠吠え「霊能今日のこせばたぶんマッシブは吊れます」
クローバーさんの遠吠え「それなら共有先に行きますか」
ラブランドさんの会話「ナラさんが結構村っぽくなったなーって感じ
代わりに入巣さんのLCさん占った云々が臭い」
横綱さんの会話「霊能にこのままお任せしても良い気もするんですけど、中々。
セイバーが吊られた今マッシブさんがどう動かれるかは気になる所ですが」
青葉さんの遠吠え「吊り増えますからね」
プラチナさんの独り言「冷静に考えると二発言で吊り逃れしたあれは狂人だろうから占い初日か潜伏か」
クローバーさんの遠吠え「LCさんの発言レベルだとあえてステってた感じですし
素村ならあそこで票変えはしないはずです」
ラブランドさんの会話「プロムナードさんに誘導してる位置がないから
ヘイト買ってるようには見えないかなー」
ラブランドさんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
プロムナードさんの遠吠え「先に共有で良いんじゃ無いの」
酢卵さんの独り言「四葉か三つ葉かハッキリしないクローバーは粛清するべき
我輩を豚と罵ったセイバーは粛清された」
クローバーさんの遠吠え「霊能噛んでもいいかもしれません。LC狩人なら噛めるし
噛めなかったらLCは潜伏占いだったってことで」
横綱さんの会話「プロムナードさん無駄に周りからヘイト買ってるのが何かなぁ。
吊れなさそうな所で言えば蛍葛さんが役持ちか狐っぽくて気になる所です。」
プラチナさんの独り言「いみふめいだ・・・」
セイバーさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/04/17 01:22:07)
セイバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マッシブさん0 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん7 票投票先 → 自称さん
クローバーさん1 票投票先 → セイバーさん
ラブランドさん0 票投票先 → 入巣さん
ナラさん0 票投票先 → セイバーさん
自称さん1 票投票先 → セイバーさん
横綱さん0 票投票先 → 青葉さん
蛍葛さん1 票投票先 → クローバーさん
酢卵さん1 票投票先 → セイバーさん
入巣さん1 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん0 票投票先 → 蛍葛さん
青葉さん2 票投票先 → セイバーさん
プロムナードさん0 票投票先 → 酢卵さん
cosさん0 票投票先 → セイバーさん
青葉さん「青葉の方が可愛いもんな(迫真)」
プロムナードさん「めんどくさい人が多い村
明日から黙っとくわ」
ナラさん「そこが問題だと思っています>マッシブさん
少なくとも、票を変えた人たちの中には狼はあまりいなさそうと
思っていますね」
cosさん「じゃあ青葉vsセイバー
明日マッシブさん吊りで」
マッシブさん「まぁセイバーで大丈夫ですよ心配めされるな」
蛍葛さん「クローバー、プラチナあたりのラインの色を見ると情報が増えると思いませんか」
青葉さん「マッシブよりはセイバーがいいなぁ〜」
酢卵さん「卵と豚は栄養価が違う
吊られ回避してる票替えがあったんはLCだけだった
という事実をいっただけや」
マッシブさん「なるほど票変えとの絡みもありますね。だとすれば>ナラさん」
cosさん「しません」
セイバーさん「村の私をむやみに殴ってくる貴方は、おそらく村だと思っているので
私からは誘導しませんよ>マッシブさん」
入巣さん「ほら、そこ○で出たら信じてあげるからさっさとでろよ(チラチラ」
蛍葛さん「マッシブさんくらい村認定しないとしんどいです」
ナラさん「狼的には一番怖いのは多分『潜伏占い』だったのではないでしょうか>マッシブさん
となると、昨日明らかに非占いCO気味だった人には投票しないのではないか、という理屈です」
自称さん「夜の間にグレランの場合の組織先決められている可能性以上だよ」
プラチナさん「セイバーのどこが気になったのかを言わないとあまり」
入巣さん「LCくん狐もありそうだし、潜伏占いいたら占ってそう」
セイバーさん「酢豚だと今の今まで思っていました、酢卵ですか」
cosさん「また明日」
蛍葛さん「LCさんとか役に見せかけた村人ですよ
仮に役持ってたなら、2票くらいじゃ吊り逃れしないでしょう」
青葉さん「では!本日は自称さんの吊りたいところを聞いてみます!」
cosさん「マッシブ吊り」
プロムナードさん「酢卵のLC吊られ回避発言が凄くわざと臭い」
青葉さん「吊り逃れに気づくぐらいには頭がいいみたいです!」
自称さん「これ以上は組織票されるだけだ
初日はこの事態は考えていないだろうから相談はない可能性はあったけどね」
ナラさん「これがホンキだというなら、私いつもホンキです>入巣さん
ていうよりも、ホンキでなかったことがありません」
マッシブさん「セイバーに指定入らないと拗ねますよ。」
蛍葛さん「昨日の票の割れ具合からいって、どこかしら狼は吊れかけたでしょう」
酢卵さん「LCが粛清されたか
昨日吊られ回避してるやん」
マッシブさん「ほうほう、それはどういう推理?>ナラさん」
プラチナさん「この感じだと今日何かが無事潜伏死した感触」
入巣さん「ナラが本気になったぜ!」
LCさん「おやすみ」
青葉さん「青葉、今日出てくる占い師は問答無用で演習の的にしようと思ってたので
仕込みの役者さんがそこまでバカじゃなくて安心です!」
セイバーさん「素直に占い潜伏っぽいところを噛んだ感じですね」
ナラさん「少なくとも、昨日Yithさんに票変えした人たちの中に、狼勢は
いなさそうに思います。」
蛍葛さん「そんな噛む価値もないようなところなので狼も余裕なのでしょう
昨日身内票がありますね、絶対に」
クローバーさん「昨日はきれいに票が分かれましたね。これぞグレランって感じです
噛まれたのはLCさん、票変えしていましたが役持ちに見られましたかね」
LCさん「共有の投票が見れて絶対吊れない場所噛みしてますね」
自称さん「グレランしないで指定でよさそうだな」
マッシブさん「セイバーに票は集まらなかったな
俺の感覚とは違う村だな」
酢卵さん「潜伏してるやつは粛清な」
プロムナードさん「おはよう」
マッシブさん「おはす」
ナラさん「なんで昨日釣らないんだよ!って思っていたところが噛まれている
という事実。」
セイバーさん「おはようございます、朝は一日の源です、しっかり活力を蓄える為にもよく食べなくては。
我が祖国ブリテンでも朝食は非常に豪華なんですよ、朝食は。」
青葉さん「敵は、まだこちらに気づいていないよ。」
自称さん「おはよう」
酢卵さん「おはよう」
クローバーさん「おはよう」
ナラさん「おはよう」
蛍葛さん「おはようございます」
横綱さん「おはようございまし」
プラチナさん「おはよう」
ラブランドさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさま。」
入巣さん「おっす、おっす、おっS。クリーンヒットアンドダウン!」
cosさん「○」
3日目の朝となりました。(15/04/17 01:14:33)
LCさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
LCさんを狙います。 >>> プロムナード <<<
横綱さんの会話「個人的には自称さんも気になってたので指定するなら自称さんかな」
ラブランドさんの会話「残したくないって意味なら
入巣さんとかマッシブさん辺り指定で 狙うならプロムナード自称って感じです」
酢卵さんの独り言「吊り回避の票代えしてんのがLCだけやな」
ラブランドさんの会話「指定したい感じならお任せしまーす」
ラブランドさんの会話「自称さんとプロムナードさんが自分は吊りたいですかねー
クローバーさんは吊りたくないかなって感じです」
青葉さんの遠吠え「了解です!
非占い発言してるので狩人だけ準備しときます」
cosさんの独り言「いやプロムナード狼ならその相方をですね」
cosさんの独り言「わかりませんね」
cosさんの独り言「ラブランドさんが無能ってくらいしか」
横綱さんの会話「被った、ごめんなさい
プロムナードさんかぁ。見てきますね。」
プロムナードさんの遠吠え「共有から票を貰っているので指定されたら占いCOするかもしれない」
横綱さんの会話「個人的に気になるところはLC、ナラ辺りですが何か気になるところとかありましたか?」
ラブランドさんの会話「プロムナードさんがどっちかというと人外より潜伏占い探してる目線なので
あんま残したくないかなーって感じです」
クローバーさんの遠吠え「全員一致ですね。LCさんいっちゃいましょう」
酢卵さんの独り言「殻に篭ってるやつは粛清
煮卵すきなやつも粛清
温泉卵すきなやつも粛清
グレランむらで信用できるのは己とお酢のみ」
プラチナさんの独り言「死因:三点リーダの多用」
ラブランドさんを護衛します。 >>> 入巣 <<<
ナラさんの独り言「初手で共有占いとか、ついてねーわマジ。」
クローバーさんの遠吠え「○が吊れないように、自分も吊られないように変えたのでは?」
プロムナードさんの遠吠え「吊り逃れしたLC噛み 100」
青葉さんの遠吠え「LC素直に噛むか蛍葛でも噛んどくか」
ラブランドさんの会話「なるほどー」
クローバーさんの遠吠え「2回目で票変えしている人はLCさんのみ。挨拶も遅め」
cosさんの独り言「この村よくわからんな」
横綱さんの会話「潜伏占いはなるべく信用したくないです」
Yithさん「先にCOすべきだったか・・」
酢卵さんを占います。 >>> ナラ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/04/17 01:09:32)
Yithさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マッシブさん3 票投票先 → 横綱さん
セイバーさん0 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん1 票投票先 → プラチナさん
ラブランドさん0 票投票先 → プロムナードさん
ナラさん2 票投票先 → LCさん
Yithさん4 票投票先 → マッシブさん
LCさん1 票投票先 → Yithさん
自称さん0 票投票先 → マッシブさん
横綱さん1 票投票先 → ナラさん
蛍葛さん0 票投票先 → Yithさん
酢卵さん0 票投票先 → ナラさん
入巣さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん1 票投票先 → Yithさん
青葉さん2 票投票先 → Yithさん
プロムナードさん1 票投票先 → 青葉さん
cosさん0 票投票先 → マッシブさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マッシブさん3 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん1 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → プラチナさん
ラブランドさん0 票投票先 → プロムナードさん
ナラさん2 票投票先 → LCさん
Yithさん3 票投票先 → マッシブさん
LCさん1 票投票先 → Yithさん
自称さん0 票投票先 → マッシブさん
横綱さん0 票投票先 → ナラさん
蛍葛さん0 票投票先 → クローバーさん
酢卵さん0 票投票先 → ナラさん
入巣さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん1 票投票先 → Yithさん
青葉さん2 票投票先 → Yithさん
プロムナードさん1 票投票先 → 青葉さん
cosさん0 票投票先 → マッシブさん
ゲームマスター「面白い割れ方だね。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
マッシブさん2 票投票先 → セイバーさん
セイバーさん2 票投票先 → クローバーさん
クローバーさん2 票投票先 → プラチナさん
ラブランドさん0 票投票先 → プロムナードさん
ナラさん2 票投票先 → LCさん
Yithさん2 票投票先 → マッシブさん
LCさん2 票投票先 → セイバーさん
自称さん0 票投票先 → マッシブさん
横綱さん0 票投票先 → LCさん
蛍葛さん0 票投票先 → クローバーさん
酢卵さん0 票投票先 → ナラさん
入巣さん0 票投票先 → 青葉さん
プラチナさん1 票投票先 → Yithさん
青葉さん2 票投票先 → Yithさん
プロムナードさん1 票投票先 → 青葉さん
cosさん0 票投票先 → ナラさん
プロムナードさん「人外狙うなら占い増えるかもしれない発言しているセイバーか青葉辺りがお勧め」
青葉さん「わぁい青葉 青葉グレラン村大好き」
蛍葛さん「私噛まれそうですけど、護衛いりませんので。
霊能護衛してください。」
セイバーさん「私じゃないですよ、ということです>プロムナードさん」
入巣さん「君等は気付いていないだろうが、これはそう・・・占潜伏霊潜伏! これだな(キリっ」
酢卵さん「煮卵好きなやつも粛清、もう誰も信じられない」
ナラさん「『ここで出ない占いが真に見えない』って、何かすごくひっかかるんですが>Yithさん」
Yithさん「ここで占いが潜伏する意味もないイスね・・。あと、個人的に潜伏占いが好きじゃないイス(ぼそ」
セイバーさん「いえ、構いませんよ?占い潜伏ブラフをたてるつもりもありませんしね>マッシブ」
青葉さん「潜るぐらいなら結果を出してこい!そして死ね!
霊能者cosさんの有り難いお言葉でした!青葉もそう思います!」
プロムナードさん「毎回思うけど明日以降占い増えると2日目に言う人ってどうなの>セイバー」
自称さん「状況によっては初日から指定でもいいということもあるんだけどな。
今回の場合みたいにな」
cosさん「それいがいで出てきたらさすがになって思うレベル」
ナラさん「いいんじゃないです?基本的には私も同じスタンス>入巣さん」
cosさん「●2個か銃殺か○3個もってでてきて」
cosさん「●2個か銃殺か○3個もってでてきて」
酢卵さん「とりあえず硬い殻に篭ってるやつ粛清な」
青葉さん「青葉の天気予報によると明日以降占いCOがぽこじゃか生えてきますね!
ていうか明日の朝一ぐらいがリミット見てていいですよっ!」
マッシブさん「なんかセイバーのRPうっとうしいから投票するけど文句いうなよ」
Yithさん「ぶっちゃけ銃殺持ちのCOじゃない限りここで出ないのは流石に真に見えないイスよ>ナラ」
横綱さん「解ってると思うけど今日はグレランで。」
入巣さん「もう占いは初日で行くぜ!という事でちか?」
セイバーさん「まぁ明日になれば占い増えるでしょうね
むしろこれ以降増えないのも怖いですが」
蛍葛さん「潜ってるうちは確実に護衛はないですが、出ればまず間違い護衛されます。
信じるかどうかは次の話にしておいて。」
プロムナードさん「0−1見て出ないんなら潜伏決め込んでる奴か占い初日のどちらかなので占い出ろと言っても出るわけが無い」
プラチナさん「投票しました」
プラチナさん「おまえだよおまえ」
ラブランドさん「今一番狼吊りやすい状態なので狼みんなで吊りましょー」
Yithさん「共有はでたほうが良いイスよ。ぐれランで吊れたらいやイス」
青葉さん「はいありがとうございます!さっそく人間不信に陥っていますね〜
仕込みの役者さんっぽいかっていうとそれはまだ青葉わかりません!」
ナラさん「さっき絶望しかないとか言っておきながらこう言うのもアレだけど、
私は潜伏占いがいても全然おかしくないと思うよ>Yithさん」
セイバーさん「17人グレラン村…だと?」
自称さん「霊能だけしか出ないなら霊能の指定でよかっただろうにな」
蛍葛さん「潜伏占いは大いにありですけど、対抗不在のときに潜るのははっきりいって下作以外のなんでもないので、今からでも出た方がいいですよ」
プラチナさん「むしろ占いに頼らないと勝てないような発言してるやつから消そう」
入巣さん「共有FOって事は」
LCさん「占いは今出るのが最善だけどこの村を見る限り今出てくる潜伏占いはいない」
クローバーさん「占いが潜伏していそうなので挨拶が早かった人に適当に投票しておきます」
マッシブさん「どうもこんにちは!良い村にしていきたいですね!>青葉さん」
Yithさん「占い欠けイスですから、霊脳は真ですね(白め」
自称さん「共有でなくてよかったな」
酢卵さん「0−1かよ・・・
もう誰も信じられない・・・」
プラチナさん「まあ占いなんかいなくてもまともなら勝てる」
Yithさん「明日以降の占い師は信用できない状況イスね・・今のうちに占いは出てきて欲しいイス」
青葉さん「酢卵さんです!一言お願いします!」
蛍葛さん「グレラン村だからきっとCOが禁止されているんです」
横綱さん共有CO 相方ラブランドさんです
青葉さん「さて今日の取材対象は〜」
自称さん「おはよう」
横綱さん「まさかの0-1とか恐ろしい」
セイバーさん「シロウ、これでは足りません!COのおかわりを要求します!」
酢卵さん「硬い殻なぞ当に捨てたわ!!
これからは酢と共に弾力を持って生きるのだ」
ナラさん「絶望しか感じない」
入巣さん「霊軸はあくしました!」
Yithさん「占い欠けイスか・・」
クローバーさん「まさかの0−1でしたね」
マッシブさん「セパレートタイプですかなるほど」
蛍葛さん「夜明けが遅すぎてそれだけで憂鬱です」
ラブランドさん共有者でーす
cosさん「お休み」
横綱さん「?占いが居ない?」
cosさん0-1
プロムナードさん「おはよう」
cosさん「CO」
青葉さん「ども、恐縮です、青葉です!
一言お願いします!」
LCさん「おはよう」
cosさん「霊能」
マッシブさん「おはす」
Yithさん「おはようイス!〜 狂ってるふつう村 〜 の村人の精神と交換して、
知識欲を満たすイス!よろしくイス!」
蛍葛さん「おはようございます」
ナラさん「おはよう」
ラブランドさん「おはよう」
酢卵さん「おはよう」
セイバーさん「おはようございます、よい朝ですね。それでは朝食とCOを一緒に頂きましょう。
もっもっ」
クローバーさん「おはよう」
プラチナさん「おはよう」
横綱さん「おはようございます」
入巣さん「おっす、おっす、おっS。ダイブせよ!」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(15/04/17 00:57:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> プロムナード <<<
Yithさんの独り言「ひっさびさの霊界表示なしイス」
横綱さんの独り言「GMさん村建て有難う御座います」
ナラさんの独り言「村たてありがとう」
ゲームマスター「確認はしてるだろうが今回は霊界表示なし。」
ナラさんの独り言「GMにはサービスしてやっか。
占いCO。ラブランド○」
cosさんの独り言「レ」
cosさんの独り言「&#13049;」
クローバーさんの遠吠え「はい。自由にします。噛む人噛み時間だけよろしく」
プロムナードさんの遠吠え「 」
プロムナードさんの遠吠え「 」
Yithさんの独り言「おはようイス!〜 狂ってるふつう村 〜 の村人の精神と交換して、
知識欲を満たすイス!よろしくイス!」
青葉さんの遠吠え「安心GMだから安心してますけどっ!」
プロムナードさんの遠吠え「 」
プロムナードさんの遠吠え「誰も噛まないようなら100で噛む」
クローバーさんの遠吠え「安心GMさんなので大丈夫ですよー」
プロムナードさんの遠吠え「各自自由行動で」
蛍葛さんの独り言「深夜だし特攻してもいいのかな、どうかな」
ラブランドさんを占います。 >>> ナラ <<<
cosさんの独り言「鈍ってるよなぁ色々」
プロムナードさんの遠吠え「 」
横綱さんの会話「ありがとうございます、頑張りましょー」
プロムナードさんの遠吠え「 」
プロムナードさんの遠吠え「よろしく」
青葉さんの遠吠え「青葉、一瞬罠村かと思って身構えちゃったので!
それはそうと宜しくお願いします!」
入巣さんの独り言「まぁ位置的には良いけど、狩引いて良い記憶があまり無いな」
cosさんの独り言「半年振りくらいの霊能」
青葉さんの遠吠え「村名から酉縛りは消さない方がいいですよGMさん!」
ラブランドさんの会話「一緒にがんばりましょー」
クローバーさんの遠吠え「よろしくお願いします。そろそろ狼だと思っていたので嬉しいです」
蛍葛さんの独り言「久しぶりの狂人さん」
入巣さんの独り言「やめてくれええええぇぇぇっぇぇぇ」
横綱さんの会話「久し振りの共有だもんで迷惑掛けるかもしれん」
横綱さんの会話「わーー宜しくお願いします」
蛍葛さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
自称さんの独り言「素村です」
ナラさんの独り言「わお、俺が占いなのか。」
ラブランドさんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
入巣さんの独り言「よろしくね!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/17 00:52:40)
セイバーさん「よろしくお願いします」
横綱さん「宜しく」
蛍葛さん「よろしくお願いします」
ナラさん「よろしく」
クローバーさん「よろしく」
Yithさん「よろしくイス」
LCさん「よろしくお願いします」
酢卵さん「よろしくお願いします」
ゲームマスターでは、30秒後開始。
ゲームマスターでは、0050で合わせる。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
かりさんがcosに名前を変更しました。
cosさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:49:27)
フラットラインさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター12狐無し村が例のイスラムコピペ荒らしで廃村になってるので申し訳ないけど蹴らせてもらう。
ゲームマスターズサは検索で酉が引っかからない。
kariさんがフラットラインに名前を変更しました。
かりさんが蛍葛に名前を変更しました。
かりさんがプロムナードに名前を変更しました。
プロムナードさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤無し。」
プロムナードさん「こんばんは」
フラットラインさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:46:19)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんがLCに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:45:48)
kariさんが入巣に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが自称に名前を変更しました。
kariさんが横綱に名前を変更しました。
kariさんがYithに名前を変更しました。
kariさんが酢卵に名前を変更しました。
kariさんが青葉に名前を変更しました。
kariさんがセイバーに名前を変更しました。
ゲームマスター赤4 45分になったら古いのから順蹴り。
参加意思のある人は名前変更を。
kariさんがプラチナに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
青葉さん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:42:04)
kariさんがマッシブに名前を変更しました。
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
プラチナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:40:33)
入巣さん「こんばんは」
kariさんがナラに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:38:27)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
酢卵さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:36:13)
ゲームマスター00:45
ゲームマスター「いらっしゃい。」
蛍葛さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:22:51)
Yithさん「シャワー浴びてきます。揃ってたら蹴っていいです」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
横綱さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:17:02)
kariさんがラブランドに名前を変更しました。
kariさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:11:46)
自称さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:11:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
LCさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:08:58)
Yithさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:08:43)
ゲームマスター0:30確認。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/17 00:00:15)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ナラさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:58:14)
パンパース皇帝さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
パンパース皇帝さん」が村へやってきました。(15/04/16 23:56:00)
ラブランドさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:54:33)
ゲームマスター「◆/9TGOIagP. 141548番地」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター青kariも過去に荒らし行為を行ってるログを見つけたので蹴る。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クローバーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:35:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
セイバーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
マッシブさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:30:32)
ゲームマスター0:00更新確認。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター桃色kariは戦績あるけど割れ酉なんで蹴らせてもらう、すまないね。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:10:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 23:09:57)
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る