過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
みくみく
◆fU5bVgkI9k
[村 人]
(死 亡)
 
 
コード
◆FwPgWcLzW6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
支援絵
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
ノワール
ていくん ◆taken/hW16
[狩 人]
(死 亡)
 
 
みどり
マースン
[村 人]
(死 亡)
 
 
何もなカッター
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(生存中)
 
 
軽巡洋艦
◆IVlzJYedZY
[村 人]
(死 亡)
 
 
釣り師
◆jPiqRBKJUU
[人 狼]
(生存中)
 
 
浮世絵
飴 ◆hXu7hSTynI
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
かわせ!
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[共有者]
(死 亡)
 
 
晋通
モケケ ◆5uGe0yeQxg
[村 人]
(死 亡)
 
 
チイ
茉莉 ◆MatsuriZGE
[占い師]
(死 亡)
 
 
レイピア選手権
落目 ◆/xqMP1EnpM
[村 人]
(死 亡)
 
 
濡羽色
穴場 ◆ADciO.vxjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はっさく
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
浪岡
湊美 ◆JFK8exRLRo
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143616番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
何もなカッターさん「なにもいえなくなってきもいしかいえなくなるちゃーかわいい」
濡羽色さん「なんか勝ってた。お仲間ほんとーにありがとうっ!同村GMおつありでーす」
みどりさん「一応老婆心ながら言っとくが、お前ガチでヤバイよ。病院行った方がいい。
俺は普段人狼じゃここまで言ったことないけど、流石に何かおかしいわ。早めの通院をお勧めする。」
みどりさん「キモチ悪くて関わりたくないから寝るわ。」
みどりさん「はぁ。」
みどりさん「いい気分で終えられそうだったのに、キモイのが居るだけでログが汚れるな。
俺より人狼知らないのに、何故こうまで偉そうに語れるのか・・・何もなカッターのような奴に洗脳されないで欲しい。正直、そこらの初級者程度の腕しか持ってないぞ。」
何もなカッターさん「凝り固まった洗脳は果たして誰なのか
うけるー」
何もなカッターさん「GJが情報として強いか弱いかはケースバイケース
一様にいえるものじゃないねえ」
みどりさん「だからGJは情報として弱い。」
みどりさん「大前提は吊り数だが、詰みまでいける程潜らせれば結局情報なんてノイズでしかない。」
晋通さん「情報の強弱じゃなく吊り数っていう明確なメリットね
17人村なら基本偶数進行になってくるから

そろそろ俺も寝ますよー
お疲れ様です」
みどりさん「違う。GJなんて情報として弱い。」
みどりさん「しかしキモチ悪いな・・・僕がここまで話ししてきた内容から、急に入ってきて確定銃殺が一番の情報だって・・・

センスも無い上にキモくてヤバイ・・・。俺をここまでさせるのってある意味才能だよ。」
晋通さん「うんそれはわかってるから色々聞いてるんだー」
晋通さん「どこでも噛めるってことは裏の読みあいになってくるわけじゃない?
それで村のメリットって言われるならGJ出たほうがメリットは大きいと思ってる」
みどりさん「何で俺、この程度の奴にここまで言われてるのか、本気で不思議なんだが。

正直、俺はお前がわかめて会で最もセンスが無いプレイヤーだと本気で思ってるからな。>カッター」
みどりさん「本当にキモイな・・・。」
みどりさん「噛みをコントロールする狼だからこそ、誰の目から見てもどこでも噛める情報を拾う必要がある。

そもそも、村が分からない時は、勝負は拮抗している。進行のバランスが崩れるとそのまま持っていかれる。なら、村側は狩人を捨ててでも情報を取って、主導権を握るのが良い」
何もなカッターさん「おっつかっれぽーん」
何もなカッターさん「まいっか、ちゃーだし」
何もなカッターさん「それ以上の情報として確定銃殺があるわけで、なんというかまーなんというか」
みどりさん「逆にこれ以外で情報を拾えている場合、既に村有利だと思ったほうがいい。

だから、狩人は必ず噛まれるタイミングと噛まれないとおかしいタイミングで出す必要がある。誰も狩人を噛ませたくないが、噛ませた1手で必要な情報を揃えられれば最終日までいける。」
晋通さん「情報面っていう意味では噛みをコントロールできる狼が有利になるっていうのが過半数を占める意見だと思われます」
みどりさん「そもそも、占いが噛まれること以上の情報は村には無い。
なら、詰み寸前までいける状況を作って狩人をかませて噛みを見るのは、情報面で利にかなっている。特に分からなくなる進行の時には、これ以外で情報を拾うのは結構難しい。」
レイピア選手権さん「GMさんありがとうございました」
レイピア選手権さん「んー疲れた
このログは参考にします
いろいろすみませんでした、ありがとうございました>みどり」
何もなカッターさん「他人を馬鹿だゴミだといいつつ、そういう人間の思考回路に立って考えず、理だけで突き進むから、正論と机上の空論が混じる」
みどりさん「別にお前に聞いて欲しくて書いてる訳じゃないから、そうやって凝り固まった洗脳を披露する前に消えてくれないかな??>カッター」
何もなカッターさん「ちゃーは「プレイヤーは全員自分」と思ってるから、いつまでもそういうちゃー発想しかできねーんだよ」
レイピア選手権さん「狩人のときはGJ出して真認定もらえるタイミングで出るなあ」
晋通さん「勉強になるなぁ
今回の狐の動きについてはどう思いますか?」
みどりさん「君ら無能に、僕がヒントを何度落としても気づかないから、書いておく。

狩人だが、詰まるまで出ない必要は無い。逆である。分からないときほど狩人を出させて、狩人が噛まれた後の噛みを見ろ。それが最も狼がやりたい噛みなのだ。」
みどりさん「狼がゴミか村側が情報出しつくせる死体無しと占い結果を出せてないと無理。

そも、後者の場合なら勝ってるので進行が悪い。」
みどりさん「無理」
晋通さん「占い視点で詰みやすいのは決め打ち進行でしょ?
俺はグレー2択かもしくは各占い視点のLWが最終日に残る進行にするんだわ」
みどりさん「うぜーな。何で俺が気持ちよく語ってるのにコイツ間に入ってるの。ぜんぜん間違ってるしキモイな」
みどりさん「君ら無能なのに、何故詰まないとイヤイヤちゃんなのか何時も不思議に思う」
何もなカッターさん「今回の出方でもかなり信用されるが、そもそもは銃殺もしくは●引きで出るのが潜伏占いのセオリーであり、共有初日ではその色が一層濃くなるってだけ>れいぷあん」
みどりさん「君らの言うバランスなんて、吊り足りるまで占いに●出させて決め打ちした方がマシ。」
晋通さん「占い決め打ちで進行させるのね
俺はバランス取りながら最終日2択で狼を吊り上げる進行で行くからその辺は合わないんだと思う
戦略として優劣があれば教えてほしい」
レイピア選手権さん「潜伏占いを俺がするつもりはないから、潜伏占いがいるときの対処法を教えてほしいんだよね
今回チイが最も信用を得られる出方ってなんなの?3日目で死体無しが出た時点で3人目?」
何もなカッターさん「よって、チイの出方は「チイ本人は出たくなかったが出るしかなくなった」という状況である」
ノワールさん「共有初日でそこまでやるかなぁとは思わなくもないけど
納得はした」
みどりさん「潜って占い噛みなら○に狼は薄くなり、グレー噛みなら対抗占いと噛み結果より通常で出る以上の信用を取れる上に、グレーが減って詰みやすくなる。」
何もなカッターさん「ただし先述したように、○が吊られそうなのに潜るのは、後のリスクを高めるだけである」
レイピア選手権さん「ふむ」
みどりさん「潜伏対抗占い。」
何もなカッターさん「対抗3→やったー俺だけフリーで対抗うらなってやんぜ確定銃殺だしてやんぜー、って人もいる」
みどりさん「勝ちに行ってない動きをケアする必要は無い。」
レイピア選手権さん「3人目が出た時点で占いが取るべきもっともよい行動は?>みどり」
何もなカッターさん「○が吊られても潜ってる、ってのは手ではあるけれど、それをすると後々「○が吊られるのに黙ってみてる真なんていねーよ」になるから、リスキーすぎる」
みどりさん「ケアできなくなって手がつけられなくなる前にケアできなくなった占いを吊るか、ケアできなくなった占いを真で進行するの2択で行ける。」
晋通さん「最終日まで潜る占いも?」
ノワールさん「手放しにいいとは言いにくいかなぁ
対抗3見た段階で出てほしいと思っちゃう」
晋通さん「まぁ占いはさっさと出た方が推理ゲーとして面白くなるから出て欲しいんだけどね
占い無双村の村人ほどやっててつまらないものはないし」
みどりさん「全てケアする。」
みどりさん「グレー噛みの示す意味を考察できるので、4人目で出るより良い。」
何もなカッターさん「むしろ出方はいいよ>ノワール」
晋通さん「結局どこまでケアするかって話でしょ?
初日に潜る占いはいる 二日目潜る占いはいる 三日目潜る占いはいる
みどり的にはどこまでケアするの?」
何もなカッターさん「潜伏死のリスクって点で言うと、実は共有初日だと噛みでの死亡率が下がる
さらに今回のケースだと潜伏死した場合のリスクも霊が真確定なので結構下がる
最初のグレランを抜けられないようなレベルなら別だが、そうでないならそこまでリスキーではないな」
ノワールさん「え、○吊られそうだから出たと思ってましたけど」
レイピア選手権さん「グレー噛み恐れて占い出るのは問題ないんじゃ?」
みどりさん「ついでにこの村の馬鹿役は、内訳上で占いかグレー噛みの2択だった場面で4人目で占いCOしたところにある。」
ノワールさん「出方は良くないけど真が完全に否定される出方じゃなかったし」
レイピア選手権さん「まーそうだね」
ノワールさん「潜伏2人出た段階で初日に出た2人はほぼ切れた
私視点は霊能GJだったわけですし
そうするとチイと浮世絵の2択になるわけで噛まれそうなのどっちってなったらやっぱチイの方だったんよね。」
みどりさん「初日で考えていかなかった奴が、何故突然出た内訳に対応できると思うのか。
どういう思考をすればそういう答えに行き着くのか本気で理解に苦しむ」
レイピア選手権さん「そこがズレてたから殴りあう羽目になったわけだね
初日からねー」
みどりさん「何回も言わせるな腹立つな。初日からだよ。」
レイピア選手権さん「えーそうなの?>みどり」
何もなカッターさん「これで○の数がもう1少ないなら、潜ってるのも手だけどね」
レイピア選手権さん「で、言いたかったのはそれをいつから考えるべきなのかってことなんだけど」
みどりさん「そもそも、共有初日で潜るのは戦略上優秀なんですが。」
ノワールさん「だね、気をつけよう。」
何もなカッターさん「オナニーだろうとなんだろうと、やる奴がいる、って認識が大事じゃねーの>レイプアッー!」
みどりさん「共有初日だから占いは必ず出る!!!←馬鹿
共有初日でも占いは潜ることもある←普通
共有初日だから、進行面で村1をケアする動きをしよう。まずは潜伏占いが居た場合を考えて、素村情報を落としながらグレー1の反応を見よう←中級者」
レイピア選手権さん「共有が初日のときとそうでないときの潜伏死リスクが段違いすぎて」
何もなカッターさん「どっちゃでも>のわる
ただ噛ませるのならグレランになった時点で狩人COが無難」
レイピア選手権さん「俺からすれば共有初日で潜る占い師なんかオナニー以外のなんでもないって感じだから」
何もなカッターさん「狩人日記用意しつつグレ噛みが狼にとっては安全だが、そこまで頭が回らないなら○噛む>晋とおる」
ノワールさん「呪殺見える形にしてみたけど素直にチイガチ護衛でよかったかなー」
レイピア選手権さん「なるほどねー
正直共有初日で2日目から占い潜伏で考えると、ありうるケース多すぎて容量オーバーするんだよね」
みどりさん「考えない理由が無い。そもそも初日から勝手に妄想で内訳を確定するから、後の内訳変化に対応できない。」
ノワールさん「いやいや、1回GJ出てグレー噛むと吊り数足りてるんじゃない、○か共有の2択かむしかない状況は変わらないと思う」
晋通さん「一回GJ出して6人でグレー4白2
グレー吊ってグレー3白2の夜
狼はどこを噛む?」
何もなカッターさん「なので、そこまで欲をかく狩人、ってのはわずかに考えられた」
何もなカッターさん「いや、2GJから狩人COでつむ>なみおか」
支援絵さん「いたとしても狩人かいると想定しないうえにしたところで狼探すのに重点奥から正直どうでもってところ。」
何もなカッターさん「軽巡村だと信じたあの時の俺を、なぜ信じ切れなかったのか」
かわせ!さん「では、村の皆さま、お疲れさまでした」
浪岡さん「1回GJ出ただけでは吊り数変わらないしグレの数は変わらない
狼はグレGJさえ出さなければいいから役職と○噛むし」
レイピア選手権さん「なんか話通じねーなって思ったら最初の発言が間違ってた
レイピア選手権さん 「冷静に話をしてみよう
共有初日の2日目昼の時点でみどり的には占い初日は疑ってかかるものなの?」
これの占い初日→占い潜伏に変えて読んでくれ」
何もなカッターさん「あーしかしあーあーあーあーあーあーあー」
チイさん「GMさん村建てありがとうございました♪
同村し方々もお疲れ様です☆」
みどりさん「◆みどりさん
 「確定情報なんて霊真超濃厚だけじゃないですか。必要ありませんよ

これを

◆レイピア選手権さん
 「確定情報が霊真だけとか言ってるみどりは吊りましょう
狂か狼が潜っているという状況を抜かしています」

こういった君に対して、

な ぜ 占 い 初 日 に な る の か」
何もなカッターさん「でもね、COしない狩人がいるってのは、これ、覚えておいてほしい」
晋通さん「一回GJ出せば狼にはプレッシャーかかるんだし悪手とまでは言えないよ」
ノワールさん「重ね重ねすまんな」
何もなカッターさん「ただなんつーか、うん、COだけはしてほしかった」
ノワールさん「いうてもう1GJでて狼に2択迫って勝てば勝ち確だしなーとか欲をかいた感」
かわせ!さん「レイピアの発言が視点漏れにみえたってとこは同意しておく
「確定情報が霊真だけとか言ってるみどりは吊りましょう
狂か狼が潜っているという状況を抜かしています」
真の潜伏を欠片も考えてない=真が出てるのが見えている人外にみえたってのは本音ではある」
チイさん「狩人ならCOするはず、って自己完結してるのがもったいないと思います」
みどりさん「だから何で俺が共有初日で占いが初日なんて言ってるんだよ^^;;」
何もなカッターさん「確定情報を欲するのか、真と思える占い護衛を優先するのかは、割と人それぞれ
ただあの場面、確定情報がほしいんだったら、むしろ浮世絵護衛の方がよかったと思う」
レイピア選手権さん「これが単純に殴り返しってだけなら別にどうでもいいんだけど」
支援絵さん「勧告してもCOしなかったのは狩人の過失だろうよ。
吊りがもったいなかったしな」
レイピア選手権さん「◆みどり 「レイピア選手権者さんの発言って、完全に視点漏れなんですよねぇ。」
これね。俺は共有初日の2日目の時点で真占いがいないってことを考えないのは普通だと思うんだけど」
釣り師さん「グレランで即ノワールさん吊られもあったんだから。票かえさえならない可能性だってあった」
チイさん「晋通さん指定入るのは予想外だったし、そこ見捨ててまで潜るのはちょっとないかなあ
吊り増えて○2つもある状態だったし」
釣り師さん「そうそう。あそこで狩人がでない理由がない。」
何もなカッターさん「まあそこは個性が出るところ>支援」
みどりさん「誰が何時占いが初日なんていったのか・・・」
浪岡さん「同票もらいが3人もいる状態で、しかもあと吊り2回あってLWがあからさまな票変えなんてしない
今回吊り逃れても次の吊りで確実に不利だから」
かわせ!さん「単純に狩人があそこでグレにいるならCOするはずだってのが
共有の考えでしたから、狩り生存見てなかったんですよね」
支援絵さん「仮に浮世絵真でみてもちい残しで真追うから護衛でいいと思うんだがな」
晋通さん「いちゃもんじゃなくてほんとに馬鹿だから無能な所がわからないんだよね
同じことをしないためにも具体的に教えて欲しい」
レイピア選手権さん「進行中の視点漏れ云々について話している>みどり」
ノワールさん「狼だったら3回めで変えるなー」
レイピア選手権さん「他のやつは相手しないでいいから俺の相手してくれ>みどり」
みどりさん「レイピアは一体何を言ってるんだ・・・」
釣り師さん「共有はしょうがないよ。奇数で人数7で狩人がでない意味が普通ないじゃん。票変えしたら、そこがLWって思うわー」
支援絵さん「浮世絵狐はわかるから銃殺隠れても想定できるから護衛でよかった」
何もなカッターさん「ノワールの変え方って、狩人というか潜伏村役の変え方なんだよ
狼であんな焦り方ってそうそうしない」
レイピア選手権さん「初日の時点では考えなくてもいいと思うんだけどね
その後の結果が囲いっぽく見えるか、噛みはどうかってのを見て占いは潜伏しているか、潜伏死したんじゃないのかって考えるのはダメ?>みどり」
浪岡さん「霊界でも言ったけどあそこでの票変えは狩人しかありえないです>かわせさん」
チイさん「途中まで勝てそうだったのになー
なんか詰め方が甘かった感じがしますね」
晋通さん「それにしても狐はよく出たなー
はまれば強かったんだろうけど占いが上手だったのかな」
ノワールさん「共有はそういうのする必要ないと思います」
ゲームマスター「次村立ってるから、行けるやつは行ってやれ。普通村1つしか回らないのはさすがに寂しいし」
みどりさん「気分悪。なんで教えてやったのにイチャモンつけられないといけないのか。
ダメだ。腹たってやる気でねぇわ。一生同じことやってろ。」
何もなカッターさん「確定させるって大事」
ノワールさん「占い噛みと呪殺被ったとこまでは狙い通りだったけどその後があかんかったね」
かわせ!さん「ノワールに変えたのは単純にあそこでの票変えは印象悪すぎたからだな
その前の支援絵への変更は、もともとそこが吊れるだろうと思い、吊るつもりであったから」
レイピア選手権さん「冷静に話をしてみよう
共有初日の2日目昼の時点でみどり的には占い初日は疑ってかかるものなの?」
釣り師さん「無事、仲間を勝たせられてよかった。狂もありがとう」
何もなカッターさん「占いから護衛をはずすのは、それはそれでいい」
みどりさん「反省くらいしろよ。」
晋通さん「反省して次に望みたいから馬鹿な俺にもうちょっと具体的に無能な所を教えてくれないかな?」
何もなカッターさん「どうしても軽巡の中身が見えなくてあかなんだ」
みくみくさん「GMさん 村建て有難うございました」
支援絵さん「霊能護衛ならともかく共有護衛なんていらない」
かわせ!さん「そうだな、君みたいな強い人ばかりいるとこでやれば君も楽しいんじゃない?>みどり」
みくみくさん「お疲れ様でした」
釣り師さん「奇数だからでていいのに。」
支援絵さん「占いは別に問題ないだろ。
狩人はなんで占い護衛しなかったのかわからんけどね」
ノワールさん「共有の投票変更は読めません。」
チイさん「私護衛だったんだーありがとー」
みどりさん「狼が勝っても、狼の力と思われないのが可哀想。一番の被害者。」
軽巡洋艦さん「まあいいってことよ」
釣り師さん「ノワールさんでるべきだろー 君がでたら、多分負けてたぞ、おれ」
はっさくさん「勝たせてもらっちゃったらっきーらっきー
村立ありがとー」
かわせ!さん「お疲れ様でした」
みどりさん「占い:出方を知らない無能
狩人:出方・投票を知らない無能
共有・村(僕除く):投票・内訳計算を出来ない無能
残り:村のせいで本来の力すら見られない被害者

以上。反省して次に望め。」
何もなカッターさん「ほらー!ほらー!ほらー!のわーるばかばかー!」
ノワールさん2日目
浪岡/なし
占い霊能生存確定
真狂寄りに見るけど狩人生存も確定してるから
占い即抜きはなかなかチャレンジャブル
さっくり霊能噛んできそうだし霊能護衛でいいでしょう

3日目
チイ/なし
チイをあれだけ落としといて護衛はするクズ狩人がこちらになります。
でも浮世絵も狼ある位置だし一応○が指定されてやむなく出た
というのはわからんでもないただし3人目出た時点で出ろやとは思う。
浮世絵噛まれたらメンゴやでー

4日目
かわせ!/チイ、浮世絵
ここでの死体なしはほぼほぼチイでGJで良さそう
チイ真濃厚、ほぼ浮世絵狼の2騙り寄り
ただし一応浮世絵狐もあるのでチイを護衛から外す
浮世絵狐の場合狼に見えてない可能性が高いし
呪殺わかりやすく出たほうがメリット大きい
浮世絵狼の場合、狼的にはこの●出ても出なくてもチイ偽に持ってかないと
死だし狩人探すか共有噛むでしょ

5日目
普通(変換めんどいので普通でいいよね)/レイピア選手権
普通、レイピア、浪岡、かわせの4択
狼的には狩人候補削りたいだろうし実質2択ですね
普通さんの生存欲ありそうな発言から噛みに来るかなー

6日目
普通/浪岡
ゲームマスター「あの状況からよくひっくり返したなあ。LWお見事」
チイさん「おつかれさまでしたー」
支援絵さん「カッター吊れないのが残念だ」
軽巡洋艦さん「でしょうね」
釣り師さん「そして、ノワール狩人、たすかった」
レイピア選手権さん「GMさんありがとうございましたー」
みどりさん「おつかれさん」
晋通さん「お疲れさまー」
はっさくさん「お疲れ様ー 狼ありがとー!」
支援絵さん「お疲れ様です」
ノワールさん「うん、でなくてすまんかった」
コードさん「おつかれさまでしたー」
何もなカッターさん「うああorz」
浪岡さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
釣り師さん「あーかてたかー」
レイピア選手権さん「おつかれさまです」
人 狼」の勝利です!(15/04/16 23:58:42)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
何もなカッターさん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
釣り師さん1 票投票先 → 軽巡洋艦さん
軽巡洋艦さん2 票投票先 → 釣り師さん
浪岡さん「これは負けだな」
晋通さん「後二人」
晋通さん「狼まで悩んでるw」
何もなカッターさん「んーんんんんん」
晋通さん「そうなんだよなー
だからノイズは早めに吊っておきたかったんだけど」
釣り師さん「まちがったらごめんなー」
チイさん「軽巡さんは引き分けてたときの捨て票が村ぽかったってくらいかなあ」
浪岡さん「粘着した覚えはない」
何もなカッターさん「それでも正直、軽巡狼でこういう勝負にくるかっつーと疑問ではあるんだけど、どうにも性格がよめねーんだよね」
みくみくさん「軽巡洋艦さんの発言見てもわからないから、
釣り師さんの発言見て判断するしか無いよね」
ノワールさん「うん、そのとおりですね、申し訳ないです。」
釣り師さん「軽巡洋艦さんはCOとかあるの?」
支援絵さん「カッター一点読みだったんだけどな」
釣り師さん「何もさんできになったのはそこで、軽巡洋艦さんできになったので
共有と霊能を霊能からかんだこと。 霊能が粘着してたのが軽巡洋艦さん」
何もなカッターさん「ああ、ちなみに村アピなんてない
せいぜいコード・濡羽に投票してたことだが、そんなもん誰でもできるわな」
晋通さん「ノワール吊られじゃなく噛まれなら2択にはなってたからねー
それで勝てるかは確かに別問題なんだけど」
軽巡洋艦さん「よぉし!これで戦えちゃいます!」
何もなカッターさん「いきなり出たのに違和感というが、いきなりではない
ノワールを吊った日も昨日同様、再投票で考えるには十分な時間があった
ゆえに、ノワールの吊り逃れを「狼より狩人のやる吊り逃れ」だと、あの時点で考えていたわけだ」
軽巡洋艦さん「さぁ!色々試してみても、いいかしら?」
釣り師さん「村アピはみんなやって、投票先はいわないようにしよう。間違ってたら狼票あわせておわりだから」
浪岡さん「3日目の昼の時点で狼視点誰が真かわかっててチイさん投票している人が
グレで釣り師さんしかいなかったのにそこをさっさと吊れないなんて」
ノワールさん「7日目の発言とかかなり黒いと思ってたんですけどねー」
チイさん「ざっと発言見なおした感じだと釣り師さん吊れると思ったんだけどなあ」
みくみくさん「共有が票を合わせるように言っていたような?」
ノワールさん「どの道出てても無理だったんじゃないか疑惑」
釣り師さん「うーん、どうすっかな」
何もなカッターさん「で、遅まきながら釣り師の疑問というか違和感に、答えを出しておくと
というかやっておかなきゃいけないのでやっておくと」
チイさん「釣り師さんがそんな村っぽい場面ってあったんだっけ」
軽巡洋艦さん「軽巡夕張、出撃!…ってあっ、ちょ、ちょっと待ってぇ〜!」
かわせ!さん「マジか―・・・そこは村決め打ちしてたから届かないわ」
何もなカッターさん「釣り狼だったら普通に最後票変えとる
変えてないってことはまあ村だろ」
支援絵さん「なんかどれだけ提案したり内訳考察言っても吊られるのがつらいな」
何もなカッターさん「9割軽巡狼だけどもうなんかむりげっぽい」
軽巡洋艦さん「はーい、お待たせ?兵装実験軽巡、夕張、到着いたしました!」
ゲームマスター「おつかわせ!」
釣り師さん「おはよう」
何もなカッターさん「おはようございます」
9日目の朝となりました。(15/04/16 23:51:37)
かわせ!さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かわせ!さんを狙います。 >>> 釣り師 <<<
チイさん「意外と苦戦してるなー」
晋通さん「釣り師は届かないなー」
ノワールさん「うん、すまん」
支援絵さん「ノワールはなぜでなかった」
みどりさん「なぜ引き分けにしないのか・・・」
釣り師さんの遠吠え「しかしきついな」
何もなカッターさんの独り言「えーなにそれけーじゅん狼とかあんのかね」
浪岡さん「投票見たらすぐにわかるのに」
かわせ!さんの会話「だとすると多分なにもなかったー」
ゲームマスター「おつ支援絵」
何もなカッターさんの独り言「んんんんんんんんんんん」
釣り師さんの遠吠え「最終日まではきたか」
かわせ!さんの会話「・・・おわらんかー」
8日目の夜となりました。(15/04/16 23:50:30)
支援絵さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
何もなカッターさん2 票投票先 → 支援絵さん
釣り師さん0 票投票先 → 何もなカッターさん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → 支援絵さん
支援絵さん3 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん0 票投票先 → 支援絵さん
晋通さん「情報出ないから個人的にはノイズRPはすっごい嫌」
みくみくさん「軽巡洋艦さんをここで吊らなかったら、村決め打ちかな?」
みどりさん「引き分けにしよう」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
何もなカッターさん2 票投票先 → 支援絵さん
釣り師さん1 票投票先 → 何もなカッターさん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → 釣り師さん
支援絵さん2 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん0 票投票先 → 支援絵さん
はっさくさん「軽巡洋艦さんみたいなスタイルグレランでほんと吊れないのね」
ノワールさん「ふええ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
何もなカッターさん2 票投票先 → 支援絵さん
釣り師さん1 票投票先 → 何もなカッターさん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → 釣り師さん
支援絵さん2 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん0 票投票先 → 支援絵さん
みどりさん「終了後、全村役職が余裕ゲーを圧倒的不利ゲーに自らクラスチェンジしている様を、役職ごとに書く。」
釣り師さん「かわせさんは明日噛まれると断言しよう。狼じゃないけど自信ある」
何もなカッターさん「どんまい>かわせ」
支援絵さん「狐騙り見ているなら占わせたほうがいいわけだからそこで占い吊りを提案してるのがないのさ。
特にコード●が出ている中でな」
何もなカッターさん「ぬれば村認定もしてたしな」
かわせ!さん「あー、こんな最終日に残りたい5人日は久々だわ」
ノワールさん「釣り師吊れないのは辛いなー、昨日一昨日の発言とかめっちゃ怪しかったのになー」
何もなカッターさん「おう、違和感でもなんでもおぼえるがよいぞ」
何もなカッターさん「俺は昨今の状況を見るにそうしない奴もいると思ってるっつーだけ>つりし」
釣り師さん「何もなかったーさんはすぐにノワールさん狩人くさいみたいないいかたは違和感」
晋通さん「みどりさんの総評は興味あるわー」
支援絵さん「狐かどうかより非狼に誘導しているからだよ。
特に今回は狐騙りだったわけだから銃殺出るより吊りで消耗したほうが狼的にはよかったわけだからな」
ノワールさん「うーん負けそう、出とけばよかった、激しく後悔」
みどりさん「本気で言ってるかそうでないかの判断くらいつけろよ馬鹿」
何もなカッターさん「だったらむしろ浮世絵噛むわwww」
支援絵さん「狩人なんかいないという見解だったんじゃねーのか。」
みどりさん「初日から無能が蠢き過ぎて、総評を書くのが辛い」
何もなカッターさん「ではあの時点で狼には狐がどこかわかっていた、と言いたい訳だ>支援」
軽巡洋艦さん「由良が一番なの、ホント?やったー」
レイピア選手権さん「言いたいことあるなら延々流してろよ相手はしてあげないけど」
レイピア選手権さん「本気で言ってるかそうでないかの判断くらいつけろよ馬鹿」
軽巡洋艦さん「砲雷撃戦、始めます。」
釣り師さん「狩人がいるなら、昨日でてる でない意味がない」
ノワールさん「ほんとそれ、でもCOしとけば良かったですすんません、無駄吊りさせちゃいました」
支援絵さん「四日目に
◆何もなカッター
「濡羽狼かどうかは、ぶっちゃけ、浮世絵吊ったらわかると思うんだ」
この発言してるというか狐吊り誘導してるのがね」
何もなカッターさん「で?>つりし」
軽巡洋艦さん「さあ、由良のいいとこ、見せちゃおうかな?」
釣り師さん「何もなかったさん、今奇数だよ」
かわせ!さん引き分けは嫌だからルール決めこっか。
3回目で引き分けたら、総員私の票に合わせてくれ
浪岡さん「あと吊りが2回もあってあからさまな票変えなんて狩人しかいないのに」
ノワールさん「カッターさんさすがや」
釣り師さん「票変えしたから間違いないと確信したんだけど」
軽巡洋艦さん「長良型軽巡四番艦の「由良」です。どうぞ、よろしくお願いいたしますっ!」
何もなカッターさん「あの焦った変え方は狼より狩人だろ」
支援絵さん「何もなカッター一点読みだったんだけどな」
晋通さん「死んだー
こういう場合共有はあんまり票動かして欲しくないなー」
かわせ!さん「そういう票がえだけはしてほしくなかったんだなーもー」
釣り師さん「ごめん あたってるとおもった」
ゲームマスター「おつ晋通」
何もなカッターさん「ノワールとかくっそ狩人くせえんだけどしらねえぞ」
ゲームマスター「おつノワール」
ノワールさん「かなしい」
何もなカッターさん「おはようございます」
浪岡さん「あー」
8日目の朝となりました。(15/04/16 23:42:47)
晋通さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
晋通さんを狙います。 >>> 釣り師 <<<
はっさくさん「超ナイス」
7日目の夜となりました。(15/04/16 23:42:35)
ノワールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
何もなカッターさん1 票投票先 → 軽巡洋艦さん
ノワールさん3 票投票先 → 軽巡洋艦さん
釣り師さん0 票投票先 → ノワールさん
晋通さん0 票投票先 → ノワールさん
軽巡洋艦さん2 票投票先 → かわせ!さん
支援絵さん0 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん1 票投票先 → ノワールさん
みどりさん「お前ほどの馬鹿が馬鹿を馬鹿と言うのに違和感がある」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
何もなカッターさん1 票投票先 → 支援絵さん
ノワールさん2 票投票先 → 軽巡洋艦さん
釣り師さん0 票投票先 → ノワールさん
晋通さん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
軽巡洋艦さん2 票投票先 → かわせ!さん
支援絵さん1 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん1 票投票先 → ノワールさん
レイピア選手権さん「ノワールの馬鹿・・・」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
何もなカッターさん1 票投票先 → 支援絵さん
ノワールさん2 票投票先 → 軽巡洋艦さん
釣り師さん0 票投票先 → ノワールさん
晋通さん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
軽巡洋艦さん2 票投票先 → ノワールさん
支援絵さん2 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん0 票投票先 → 支援絵さん
みくみくさん「狼0票って強い」
はっさくさん「ノワールさんがここで死ぬのが一番おいしい」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
何もなカッターさん1 票投票先 → 支援絵さん
ノワールさん2 票投票先 → 支援絵さん
釣り師さん0 票投票先 → ノワールさん
晋通さん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
軽巡洋艦さん2 票投票先 → ノワールさん
支援絵さん2 票投票先 → 何もなカッターさん
かわせ!さん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
ゲームマスター「お前は村アピ必要ねえw>晋通」
何もなカッターさん「しっとるわwww>晋通」
釣り師さん「村アピ、占いランのときに狼だったコードさんに投票してない」
かわせ!さん「つーかこれ最終日はグレ3だなー狩多分死んでるし
皆頑張ってね―」
晋通さん「村アピ!
チイの白!」
はっさくさん「ノワールさんが狩人なのマジできついな」
釣り師さん「だから、あとは、お互いに村アピと狼だと思うところに投票すればいい」
かわせ!さん考えるとこがあるんでグレランにします
今日からの票も、最終日に向けた殴り合いの材料にして下さい
釣り師さん「狩人はいるならでていい。奇数だから吊り増えない。ちなみに俺は違う」
晋通さん「そもそも吊り増えそうにないしグレーに狩人いるならCOしていいのか」
何もなカッターさん「てかぬればつりっとこで、だれかぬれば吊らないでおこうとしたやついるかとおもったら、ろくにいねーでやんの」
ノワールさん「支援絵吊りたい理由は囲い位置によるものしかない(断言)」
支援絵さん「やれやれ。まぁ位置的に俺が囲いに見られるのはわかっていたけどな」
はっさくさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「三択で霊噛み通したか。LW、結構強いなあ」
晋通さん「狩人死んでるならレイピアだけなんで指定がベスト」
ゲームマスター「おつはっさく、おつ浪岡」
ノワールさん「支援絵と釣り師を吊りたい、カッターと軽巡に狼いたら悩む」
釣り師さん「指定いらない。LWなら」
軽巡洋艦さん「近代化改修…。す、すみません。古くって…」
釣り師さん「はっさくさん狂だったのか。濡羽さんの動きがどうもあやしかったんで自爆狼を予想したんだけど」
何もなカッターさん「7割終わる
終わらなかったら、明日俺吊ってほぼイーブンな最終日でいいんじゃねえかな」
軽巡洋艦さん「て、敵艦見ゆ!…って、ほんとに実戦!?」
かわせ!さん共有的に最終日に連れて行きたい人ってのはいるけれど
指定欲しいかい?>ALL
支援絵さん「レイピアとかで噛まれたんじゃねーの。
というかグレーに狩人いうなら奇数だから出ていいんだけど」
ノワールさん「レイピアで死んだんじゃねーの」
軽巡洋艦さん「私に呼び出しがかかるなんて…え?出撃!?」
何もなカッターさん「支援つったらよろしよ」
浪岡さん「お疲れ様でした。釣り師さんなら吊れますね。チイさん投票していましたし」
何もなカッターさん「おはようございます」
かわせ!さん「つーか狩人もはえーなオイ 4択なのに」
晋通さん「おはようー
狩人確認の噛みかね?」
支援絵さん「おはよう」
軽巡洋艦さん「名取といいます。ご迷惑をおかけしないように、が、頑張ります!」
釣り師さん「はや」
ノワールさん「はやい」
かわせ!さん「いじわるか いじわるなのか」
はっさくさん「まぁ私破綻してるんだけどねこれ」
7日目の朝となりました。(15/04/16 23:32:43)
浪岡さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浪岡さんを狙います。 >>> 釣り師 <<<
晋通さんを護衛します。 >>> ノワール <<<
6日目の夜となりました。(15/04/16 23:32:37)
はっさくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
浪岡さん0 票投票先 → はっさくさん
何もなカッターさん0 票投票先 → はっさくさん
ノワールさん0 票投票先 → はっさくさん
はっさくさん7 票投票先 → かわせ!さん
釣り師さん0 票投票先 → はっさくさん
晋通さん0 票投票先 → はっさくさん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → はっさくさん
支援絵さん1 票投票先 → はっさくさん
かわせ!さん1 票投票先 → 支援絵さん
ノワールさん「占い生存確定なのに狼狼で霊能を噛む行動原理は何なのか」
はっさくさん「霊能乗っ取られてるんだから必ず吊って 初日チイさん噛むってことは
支援さん吊りはあり グレー狭まっても大丈夫ってことだから」
何もなカッターさん「どうでもいい、つればいい>つりし」
かわせ!さん「戦略上の意味があるのだとしても、発言のねつ造は
説得のゲームである人狼において、マナー違反だと思うよ?>はっさく」
釣り師さん「濡羽さんが狩人COまでして、はっさくさんを残そうとしたのがきになるんだよな」
ノワールさん「潜伏候補狭めに行かない理由を聞いている」
はっさくさん「霊能で死体なしはないのでチイさん噛みだよ」
支援絵さん「ないない。狼狼で対抗噛みなんてありえねーから」
釣り師さん「死体なしは、霊能だとおもうよ。狼2騙りなら」
何もなカッターさん「そう考えると、軽巡洋艦はまあ9割村」
はっさくさん「かわせ!さん 「内訳上狂だと確定している時以外に残すのはありだってバッチャがいってたので占いさん残しますね」
共有ナイス」
釣り師さん「今回はありえるだろ。あとからの4−1だから。初日の4−1なら自殺だけど」
ノワールさん「はっさくコードで狼狼なのに死体なし3日目って、どこででるんだよ」
何もなカッターさん「ただこの状況、濡羽が死んでも勝負になる、と狼は思っていた節がある」
かわせ!さん「内訳上狂だと確定している時以外に残すのダメってばっちゃがいってたので
占いさんにさよならしますね」
浪岡さん「どこで死体なしが出たと思った?>釣り師さん」
はっさくさん「みくみくさんで死んだとしたら終わりです
潜伏霊能でまーた村が滅びてしまう」
支援絵さん「はっさくで終わるわけないだろ。
狼なら自殺だろうが>釣り師」
軽巡洋艦さん「追撃戦は五十鈴の十八番よ!」
軽巡洋艦さん「五十鈴、出撃します! 五十鈴に任せて?」
軽巡洋艦さん「いつでも準備万全よ!」
釣り師さん「はっさくさんで終わりそうだな。これ」
レイピア選手権さん「おつかれさま」
晋通さん「濡羽残しなら共有の手順で確定白噛みを通し辛くなるかなって思っただけなんだ
まぁ濡羽の立場なら強行でもいいからあんまり意味は無いんだろうけど」
はっさくさん「これ霊乗っ取られてるじゃん こっから霊能しなないから見とけ」
何もなカッターさん「さらに明日は、初日からコードの○でコードの信頼下げに走ってる支援絵さらば」
釣り師さん「もし、濡羽さんが真なら、はっさくさんが真になるから、はっさくさん吊るより、狩人でも濡さんつるべきだとおもっったので、濡さん投票した」
ノワールさん「あ、はっさくまだいたのか、先そっちで」
軽巡洋艦さん「五十鈴です。水雷戦隊の指揮ならお任せ。」
かわせ!さん「飼っといた方がほんのり噛み先選択しにくいかなー的な志向だったんだけどなあ・・・」
ノワールさん「とりあえずコード2連続囲い考えると支援絵吊りたい」
かわせ!さん「おはよう」
何もなカッターさん「じゃ奇数なんではっさくさらば」
はっさくさん理由:「はっさく吊って濡場吊ろうか」
これが一刻も早く私を吊りたいように見える
3日目に浮世絵さんに対して評価高めてるのに
4日目にいきなり浮世絵さん偽派にテノヒラクルーした
のも狂人捨てたような動きに見えるし
何もなカッターさん「おはようございます」
浪岡さん濡羽色●

チイさん真確定。はっさくさんを吊ってから吊り3回で
支援絵、ノワール、何もなカッター、軽巡洋艦、釣り師
から、LW探しです
ゲームマスター「おつレイピア選手権」
はっさくさん「占いCO ノワール○」
ノワールさん「おはよう」
晋通さん「おはよう」
支援絵さん「あのねー。あの狩人日記で吊られそうになるまで出ないのがないんだよ。
しかもあの時点で自分視点の占いが吊られそうになっているのにだよ。
◆はっさく
「私は対抗占わないぴょーん」
さらにはっさくはグレー占うって言ってたんだぜ。
それで対抗占いしてる時点でないんだよ」
6日目の朝となりました。(15/04/16 23:26:32)
レイピア選手権さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レイピア選手権さんを狙います。 >>> 釣り師 <<<
何もなカッターさんの独り言「噛み次第なー」
みどりさん「相変わらずセンスがねぇから、変なところを考えてるなぁ。」
何もなカッターさんの独り言「その場合、レイピア村確定」
レイピア選手権さんの独り言「カッター支援軽巡釣り師ノワールから3吊り」
晋通さんの独り言「コード狼 はっさく狂 浮世絵狐 チイ真
結局内訳はこうか」
ノワールさんの独り言「レイピアもどっこいか」
釣り師さんの遠吠え「 」
何もなカッターさんの独り言「ないでもないけれどー」
釣り師さんの遠吠え「GJくらっても吊りはふえないか」
みどりさん「そもそも、下界の奴見えてる情報で内訳計算も出来てないんじゃ・・・」
釣り師さんの遠吠え「きついな」
何もなカッターさんの独り言「あるいは、死体なしからはっさく狐だと思って、安全策か?」
はっさくさんの独り言「これノワールさん狼じゃないのかな」
釣り師さんの遠吠え「 」
晋通さんの独り言「うーん
まぁそうだな
一応共有の手順で確定白噛みを通し辛くするって意味はあったが濡羽の立場なら強行しても構わないし」
晋通さんを護衛します。 >>> ノワール <<<
ゲームマスター「おつ濡羽色」
かわせ!さんの会話「飼っといた方がほんのり狼が噛み先選択難しくなるかな―・・・って思ったんだけどな」
釣り師さんの遠吠え「狩人本命は支援なんだよな」
釣り師さんの遠吠え「これはしょうがない」
レイピア選手権さんの独り言「狩人じゃないね」
何もなカッターさんの独り言「狼が浮世絵を噛む意味、というのがどうしても見つからない」
レイピア選手権さんの独り言「コードよりはっさくじゃなくてコード死んでます」
濡羽色さん「出ない方がよかった。いやどっちでももはや同じか。乙ですー」
ノワールさんの独り言「わろた」
5日目の夜となりました。(15/04/16 23:22:14)
濡羽色さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
浪岡さん0 票投票先 → はっさくさん
何もなカッターさん1 票投票先 → 濡羽色さん
ノワールさん0 票投票先 → 濡羽色さん
はっさくさん4 票投票先 → 支援絵さん
濡羽色さん5 票投票先 → はっさくさん
釣り師さん0 票投票先 → 濡羽色さん
晋通さん0 票投票先 → はっさくさん
レイピア選手権さん0 票投票先 → 濡羽色さん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → 何もなカッターさん
支援絵さん1 票投票先 → 濡羽色さん
かわせ!さん0 票投票先 → はっさくさん
みどりさん「えっ」
はっさくさん私吊りでいいよ 狩は死体なし頑張れや
浪岡さん「チイさん真でいいと思いますよー」
釣り師さん「占い吊ったら意味ないじゃん」
支援絵さん「ねーよ。それなら朝一で出ないのがないから」
はっさくさん「はっさく真じゃなかったら初日どこで死体なしでるんですか?
って霊能噛みかよ」
晋通さん「明日霊能噛まれてたらはっさく−濡羽真考えるくらいで良いわ」
濡羽色さん「追加占いは真みたくないってなったらコードよりはっさくだろ>レイピア」
支援絵さん「朝一で出てこれないのに何言ってるんだか」
かわせ!さんではぬればはレイピア護衛 潜伏狩はレイピア含めて自由護衛
そのうえで、今日は占い吊ります
レイピア選手権さん「はっさくのどこが真あると思ったの?>濡羽色」
はっさくさん「狩人炙りやがって」
軽巡洋艦さん「長良の足についてこれる?」
晋通さん「チイはほぼ自殺ではあるけど動きが狂人アピだったし狂人枠で生き残りをかけた狐も微粒子レベルで存在」
濡羽色さん「吊るな待て、村が負けてしまうぞ」
はっさくさん「○1個吊って噛まれたらどうしてくれるの?
○吊るなら私護衛、そもそも呪殺出して人外1減ってるのにグレー詰めない意味ってあんの?」
濡羽色さん「はっさく真でチイ呪殺だ、」
支援絵さん「まさかの霊能とライン切れたらはっさく真あるかもしれないし(笑)」
何もなカッターさんしらんつる
軽巡洋艦さん「敵艦発見! 砲雷撃戦、用意!」
浪岡さん「濡羽さん視点、はっさくさん真でチイさんを銃殺しているのが決定してますよね?」
濡羽色さん狩人日記だお
初日  護衛:なし 死体:初日先生
噛まれるとわかっている場所があるのに守れない狩人に意味はあるのか
二日目 護衛:浪岡(霊能) 死体:なし
2−1っていうまぁテンプレな展開。これだけ信用差がついてたら狼も占いを噛みにくいと思うので、真確定の霊能を守っておく。
三日目 護衛:はっさく(占い) 死体:なし
困った。いっぱい占いが出てきた。・・・追加占いは真見たくない。一番占いありそうなはっさく護衛しとく、

四日目 護衛:はっさく(占い)死体:
じゃぁ鉄板で。ここ真でしょう。
釣り師さん「どっちにしても濡羽さんは吊るべき」
何もなカッターさん「とっととLWにするのがよろしい」
レイピア選手権さん「そのまま吊りましょう」
ゲームマスター「グレー5人で今日は狂人を吊るからぎりぎり詰んでないんじゃね」
はっさくさん濡羽色さん吊るなら絶対私護衛つけろよ
濡羽色さんあーじゃぁ出る。狩人CO
軽巡洋艦さん「水雷戦隊、出撃よ!腕が鳴るわ!」
何もなカッターさんチイ真とみるなら確定で濡羽狼だし、はっさくはもう99%狂人
だったら、相談出来ないようにした方がいい
かわせ!さん「・・・まあちい真決め打ちだしそれでもいっか
じゃあ濡羽さんにさよならしまーす」
チイさん「あー、詰んでなかったや。これなら●より○の方が良かったんだね。」
ノワールさん「チイが狐であの出方で出るメリットがないのでチイ狐はケアしなくていいと思うわ」
晋通さん「まぁ一応念の為濡羽からで良いと思うな」
みくみくさん「濡羽色さん吊ってラインを確認すれば安心できますね」
レイピア選手権さん「狩人のGJなのか狐噛みなのかは知らんけど死体無し2が非常によいね」
軽巡洋艦さん「軽巡、長良です。よろしくお願いします!」
はっさくさん「これチイさんの出方が狼にとってラッキーだったねって感じ」
支援絵さん「はっさく狂人濃厚なんで先に濡羽色吊ろう」
何もなカッターさん濡場吊りから
ノワールさん「じゃー濡羽色から吊ろうか」
何もなカッターさん「いや」
濡羽色さん「はっさくでちぃ呪殺もあると思うけど」
かわせ!さんでは、ちい貫通銃殺を主張する狩人がいたらCOして下さい
いなかったらそのまま霊界へしゅー!
支援絵さん「狐いないんで先に濡羽色でいいんじゃね。
夜会話させないためにも」
釣り師さん「はっさくさん真もあるの?」
晋通さん◆かわせ!さん 「はっさくはちい占い
浮世絵ははっさく占い
ちいは浮世絵占いでお願いします 被ってないよな?」
◆はっさくさん 「私は対抗占わないぴょーん」
◆かわせ!さん 「そだな はっさくは好きに占っていいよやっぱ
他二人だけ指示に従ってくれ」
レイピア選手権さん「はっさく偽だから俺確定村なんだけどね、かわいそうに」
チイさん「狩人がグレーにいるから詰んだかな?多分だけど」
浪岡さん「浮世絵さんが偽だったなんてショックです」
何もなカッターさん「まあはっさく吊りでいいとして」
支援絵さん「いや濡羽色が先か。どっちでもいいきがするけど」
はっさくさん「チイさん護衛の狩人いたら終わりなんだけどこれ」
釣り師さん「これ、ちいさんが真だよね?」
何もなカッターさん「んーんんんんんー」
ノワールさん「はっさく吊って濡場吊ろうか」
晋通さん「そっちが死ぬのかー」
チイさん「おつかれさまでしたー」
ノワールさん「おはよう」
支援絵さん「はっさくさようなら」
晋通さん「おはよう」
ゲームマスター「おつチイ、おつ浮世絵」
浪岡さんみどり○

みどりさんの断末魔
「俺を指定するとは無能な共有め。レイピアは確実に吊れよ」
とのことですが、霊界で手の平返しているかもしれません
みどりさん「出方悪すぎて言うことない」
はっさくさん理由:んー、これ浮世絵さんが狂だと
2騙りなんだけど、それだと死体なし微妙だよね
チイさん護衛の狩人いるかもしんないし、貫通呪殺
狙いも兼ねて不意打ちでこっち占おう
釣り師さん「銃殺」
浮世絵さん「知ってたよーーーーーー」
何もなカッターさん「おはようございます」
かわせ!さん「おはよう」
支援絵さん「おはよう」
濡羽色さん「おはようー」
はっさくさん「占いCO チイ○」
5日目の朝となりました。(15/04/16 23:15:42)
浮世絵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チイさんを狙います。 >>> 釣り師 <<<
みくみくさん「そんなに出方が悪いんですか
凄いと思ってしまいました」
かわせ!さんの会話「レイピアが視点漏れにみえたのは同意なんだが
正直、状況的に村側濃厚なのよね・・・」
何もなカッターさんの独り言「で、順当に軽巡洋艦が狐とかあんのかねー」
晋通さんの独り言「普通に銃殺GJ出そう」
かわせ!さんの会話「初手ははっさく狂の狂GJかあるいは霊GJ」
何もなカッターさんの独り言「浮世絵狼濡羽狼なら、はっさく噛み死体なし→銃殺こわい&チイ偽に見せたいので隠し込みのはっさく連噛み、ってのがシナリオなんだけど」
レイピア選手権さんの独り言「今日の死体無しがどこで出たんかって考えれば」
みどりさん「一体何を目指して潜伏したのか・・・」
濡羽色さんの遠吠え「相方が正しい。ちい連続噛みだね。」
晋通さんの独り言「狼の騙る余地を増やすってことで全体を見ると利敵に近いと思う」
釣り師さんの遠吠え「というわけで、ちいさんかみますよ。残り2分」
浮世絵さんの念話「占い結果、はっさく、人狼でした。」
浮世絵さんの念話「○○○」
浮世絵さんの念話「占い結果、はっさく、人狼でした。」
釣り師さんの遠吠え「浮世絵さんが狐で護衛なければ吊りへります。護衛あったら、浮世絵さんだけが死ぬから」
かわせ!さんの会話「はっさく視点がかなり苦しい感じ
明日はここ吊りかねぇ・・・」
濡羽色さんの遠吠え「あー結果はどっちでもいいのか。そうだね。ちいさん連続噛みのほうがいいだろう。」
浮世絵さんの念話「占い結果、はっさく、人狼でした。」
晋通さんの独り言「共有初日で占いが出ないのは悪手だとは思わないけど潜伏死されると村人は自力の勝ち筋なくなるから嫌いだわ
かといって共有初日で占い潜伏死視野に入れるとなるとわけわからなくなるし」
釣り師さんの遠吠え「じゃあ、どうしましょうか。ちいさん連続噛みが無難か。」
濡羽色さんの遠吠え「浮世絵噛み合わせおすすめしとく。噛みは相方に任せる」
かわせ!さんの会話「はっさくの票はちいに入ってるわけで―・・・」
みくみくさん「狐噛んでも真が残ったら、きついから真噛みがいいのかな?」
浮世絵さんの念話「はっさく真じゃないのか。ああ…明日に死にますね(^−^)」
軽巡洋艦さんの独り言「軽巡、長良です。よろしくお願いします!」
何もなカッターさんの独り言「はっさくかーはっさくなー」
みどりさん「想像を上回る低レベル」
濡羽色さんの遠吠え「ちい連続噛みとかとおる気がしない。」
何もなカッターさんの独り言「でーだー」
みどりさん「占い3を見て、○が吊られるだけで出る占い(笑)」
何もなカッターさんの独り言「どうしてもチイが真目にみえてしまうんだが、んー」
釣り師さんの遠吠え「作戦としては浮世絵さんを噛み合わせ またはちいさん連続噛み」
濡羽色さんの遠吠え「すまんなお仲間。はっさく護衛言ってる気がした。噛みはお仲間に預ける」
何もなカッターさんの独り言「んー」
釣り師さんの遠吠え「まあ、そこGJはあるとおもってた」
何もなカッターさんの独り言「なーんかなー」
かわせ!さんを護衛します。 >>> ノワール <<<
濡羽色さんの遠吠え「ちいさんGJ」
釣り師さんの遠吠え「ちいさんGJ?」
ゲームマスター「おつみどり」
浮世絵さんを占います。 >>> チイ <<<
濡羽色さんの遠吠え「きびちぃ」
4日目の夜となりました。(15/04/16 23:11:39)
みどりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
浪岡さん0 票投票先 → みどりさん
何もなカッターさん0 票投票先 → 釣り師さん
ノワールさん0 票投票先 → みどりさん
はっさくさん0 票投票先 → みどりさん
浮世絵さん0 票投票先 → みどりさん
濡羽色さん0 票投票先 → みどりさん
釣り師さん1 票投票先 → みどりさん
晋通さん0 票投票先 → みどりさん
レイピア選手権さん1 票投票先 → みどりさん
軽巡洋艦さん0 票投票先 → みどりさん
支援絵さん0 票投票先 → みどりさん
かわせ!さん0 票投票先 → みどりさん
みどりさん12 票投票先 → レイピア選手権さん
チイさん0 票投票先 → みどりさん
支援絵さん「はっさくはグレー占えよ。」
みどりさん「これだから馬鹿の相手は疲れる^^;;;」
かわせ!さんそだな はっさくは好きに占っていいよやっぱ
他二人だけ指示に従ってくれ
浮世絵さん「チイが狂人で、コード狼までは把握。はっさくはどうだろう、ただ初日の出方からして、狼狼が二人並ぶことがほとんどないから、俺視点で当然狐目。」
みどりさん「まぁ早めに霊界に行って無能の動き(笑)をおがんどくか。

それも面白いな」
はっさくさん「私は対抗占わないぴょーん」
晋通さん「チイは真狂だろ
2騙り考えなければ狼なら占いガブガブしてればいい
で2騙りは噛み的にない」
支援絵さん「はっさくはグレー占いでいいんだけど。
チイ狐とかねーから」
濡羽色さん「ちいは浮世絵なら、まぁ狐あると思ってそうな発言だしちゃんと占って食えると思う。」
レイピア選手権さん「奇策脳じゃない=内訳が全てわかるってどういう思考回路なんだ・・・こわ・・・近寄らんとこ・・・」
みどりさん「見えてなかった」
みどりさんCOなし
レイピア選手権さん「俺はもう不毛なものになるって発言してるから別に放っておきゃいいじゃん
勝手にファビョってるのも自由だけど>みどり」
浮世絵さん「明日はチイが俺を占うって話で了解だよ。てか、死体が俺の死体だけひとつ上がるような気がしてならないから(=噛み合わせられることでの呪殺創出)、頼むから、狂のチイを真とだけは思わなくて欲しい。」
みどりさんはぁ??馬鹿は自分で内訳制限するから勝てないんだよwww

ほら、奇策脳(笑)じゃないお前の頭なら、この内訳全て分かるんだろ??

ハッキリ言ってみろよ>レイピア
チイさん「浮世絵さん狼だったら2騙りになるとおもー
それはそれでいいので浮世絵さん占うよ
死体一個で銃殺隠されちゃうかもしれんけど」
何もなカッターさん「連続霊GJとかあんのかね
それともチイか浮世絵あたり噛みとかのオーソドックスなあれかね」
支援絵さん「あーでもはっさくは狂主張してるのか。
ならチィ真かねーなこれ」
ノワールさん「普通に対抗噛みで狐か護衛にあたったと思うんだが、浮世絵切りてーまだ吊らないが」
かわせ!さんはっさくはちい占い
浮世絵ははっさく占い
ちいは浮世絵占いでお願いします 被ってないよな?
濡羽色さん「うーん浮世絵はまだ狐あるかもだけど、少なくともチイの出方は全くもって狐のそれとは考えられない。真狼のそれに見える。」
はっさくさん「となるともう囲い潰しにいきますね
昨日の茶番からもう大体潜伏見えちゃったようなもんですけど」
晋通さん「コード黒だし相互占い指示継続した方が良いと思う」
みどりさん「ワロタwwwwww馬鹿が馬鹿なこと言ってるんだけど、普通にやってやろうと思ったらこれだよ。馬鹿の相手でこの村は終わりそうだわ」
レイピア選手権さん「共有初日で占い潜伏疑うとかどんだけ奇策脳やねん・・・」
何もなカッターさん「あとは死体なしがどこなのか、よなー」
浮世絵さん「俺が狐だったら、初日のグレランでそんなに票数も貰ってないし、グレでぬくぬくとゆったりしてた方が普通に勝てるわwww 昨日が霊能GJかな、コードが対抗の狂真わからなかったから、対抗噛みは控えたのかな?」
支援絵さん「も、じゃないな、が、だな↓」
レイピア選手権さん「殴られたからってそんなカッカすんなよ
それに俺の発言読んでみな
初日の時点で占い初日を疑うことがどれだけアホなことかわかるか?わからんだろうけどな>みどり」
かわせ!さん1手占い吊りは待とうかな
みどりよ、COはあるかい?
軽巡洋艦さん「那珂ちゃんスマイルー!」
何もなカッターさん「という印象だがどうだろう」
はっさくさん「浮世絵さんは出遅れた狂だよ
私も昨日は狐だと思っちゃった 」
支援絵さん「チィが狂人もあり得る結果だし。
チィかはっさくのどっちかが真だろうな」
みどりさん馬鹿なの???共有初日で占いは必ず出るのが良いなんてありえないんですが。

そもそものレベルが違うことを、視点漏れの言い訳にしないでください>>レイピア
何もなカッターさん「浮世絵が狼なら濡羽狼
浮世絵非狼なら濡羽はかなり村」
ノワールさん「はっさくを占わせるなら、どっちに占わせるか指定必須だな」
チイさん「濡羽色さん吊るの抵抗あると思いますけど、今日浮世絵さん占うので明日にはすべて分かりますよ」
晋通さん「はっさく狐濃厚だと思うわ
チイも浮世絵も狐の出方ではない」
軽巡洋艦さん「どっかぁーん!
はっさくさん「チイさんの出方は狐っぽくないから2騙りの私噛みからスライド霊噛みでしょう」
何もなカッターさん濡羽狼かどうかは、ぶっちゃけ、浮世絵吊ったらわかると思うんだ
レイピア選手権さん「コード●が出るなら俺とみどりの殴りあいは実に不毛なものになる」
浮世絵さん「このケースだと霊能遅くていいよ。真霊能なんだから。偽占いがCOする前に霊能COしたらダメでしょ。」
濡羽色さん「コード●か。で、チイが偽と」
かわせ!さん「ほお ちいはなかなかピーキ―なことやってくれるな」
支援絵さん「浮世絵狐に見えてしょうがないんですけどね」
みくみくさん「死体なし 狩人強すぎますね」
釣り師さん「濡羽さんつって、霊確認してみるか」
軽巡洋艦さん「那珂ちゃん、現場はいりまーす!」
何もなカッターさん「まあ仮にの話だけどさ」
チイさん「浮世絵占って良さそうですかねー、これだと」
晋通さん「お、コード狼なんだ」
浮世絵さん「これ、はっさく、狐の可能性あるんだけど。」
何もなカッターさん「これさ」
ノワールさん「チイは濡場占いなぶんマシだけどはっさく占えや」
レイピア選手権さん「霊能が遅い」
釣り師さん「霊能結果は?」
みどりさんレイアピという無能を囲ってる二人を吊れば必然的に勝てるだろ。
浮世絵さん「最初の二人が狼狐で、対抗即噛みか霊能GJで死体無し、俺が昨日にCOしたことに焦ったチイは、狐混じりを伝えに来た狂人って感じかな。」
浪岡さんコード●

死体なしでCOが遅かった最初に出た二人の占いは印象が悪い
私が遅いのは占い結果を確認してから結果を出してるからです
本日の死体なしは占いGJなのかはっさく狐で狐噛みなのか知りませんが
内訳は真狂狼狐−霊でいいんじゃないですか

吊った人は、
浪岡、何もなカッター、浮世絵、濡羽色、軽巡洋艦、支援絵、チイ
レイピア選手権さん「それよりも潜伏占いが出てくる前にこんな発言が出ているという点
これが何よりみどりが狼であるということを如実に物語っているな
みどりを吊って●が出れば、初日の●というか支援絵が狼であることは確定だろうな」
かわせ!さん「おはよ」
釣り師さん「おはようー」
何もなカッターさん「ん」
はっさくさん理由:指示通りでーす
チイさん理由:
はっさくさんとか銃殺期待なさすぎていやです。
かといって浮世絵占って銃殺出ても困るので濡場色占います。
対抗が揃って○とか逆に黒すぎるのです。
浮世絵さん占い理由:◆かわせ!さん「コード→はっさく→浮世絵→ちい 吊られたところは飛ばせ」共有指示通りで。チイさんの内訳やいかに。
レイピア選手権さん「◆みどり 「>>レイピア選手権さん
占いが潜伏しているもありますよ??共有初日だから占いが潜らないとは言い切れません。あっもしかして、貴方が狼なら分かりますね。へー占いに狼は出てるんだぁ。」
「共有初日だけど占いが潜っているかもしれない」という考え方は普通の村人ならまずはしない
なぜならば一般的に共有初日時に占いが潜るのは悪手だという認識があるから
俺が初日の時点で占いに真がいないことを疑わないのは何らおかしいことではない」
濡羽色さん「おはよう」
ノワールさん「おはよう」
支援絵さん「おはよう」
はっさくさん「占いCO 浮世絵○」
晋通さん「コード狐 はっさく狼 浮世絵狂 チイ真
内訳はこうだと思う 浮世絵とチイは逆もある」
レイピア選手権さん「おはよー」
何もなカッターさん「おはようございます」
みどりさん「もおおおおっとも何の意味もないところを吊るとは。
昨日チィ吊り1択だった。

偽だと思うなら、浮世絵吊り1択だろ・・・。」
浮世絵さん「占い結果、チイ、村人でした。」
軽巡洋艦さん「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー。よっろしくぅ〜!」
チイさん「占いCO 濡羽色さん●でした」
4日目の朝となりました。(15/04/16 23:04:04)
チイさんを狙います。 >>> 濡羽色 <<<
かわせ!さんの会話「みどりとレイピアはどっちもおいときたくねー」
みくみくさん「占い守らないんだ」
何もなカッターさんの独り言「普通にありそうではあるがーんー」
何もなカッターさんの独り言「で、濡羽狼で浮世絵が確定○にしにきた?」
軽巡洋艦さんの独り言「艦隊のアイドル、那珂ちゃんだよー。よっろしくぅ〜!」
コードさん「あ、霊能噛みでした」
何もなカッターさんの独り言「2騙りとした場合、浮世絵はっさく狼コード狂コード噛みGJ、とかかね」
みくみくさん「何処噛みだったんですか?」
釣り師さんの遠吠え「噛めれば勝てるでしょう。」
濡羽色さんの遠吠え「ごめんやっぱちい噛む」
晋通さんの独り言「それにしても共有は良い仕事したな」
何もなカッターさんの独り言「2騙りで読むかどうか」
濡羽色さんの遠吠え「んじゃはっさくいってみよー」
釣り師さんの遠吠え「まあ、狩人との勝負だけど、はっさくさんかちいさんでしょうねえー。」
何もなカッターさんの独り言「んんんんんんんん」
濡羽色さんの遠吠え「そういや、コードさんの噛んだとこわかんねぇな霊能だろうけど」
晋通さんの独り言「でもコード吊っちゃったと」
釣り師さんの遠吠え「ただ、はっさくさんかめたら、濡れさんがほぼ生き残るんだよなー」
浮世絵さんの念話「呪殺wwwwwww」
濡羽色さんを占います。 >>> チイ <<<
かわせ!さんの会話「狐混じりの方がしっくりくる内訳ではある
2占い追加で2騙りってのは、占いにおおかみがいるのが見えてる狼なら考えにくいし
初手狼狼は知らんが」
濡羽色さんの遠吠え「ふつーに浮世絵狐じゃねと思うっすけど。」
晋通さんの独り言「コードの初日の出方は狼騙り牽制
対抗真誤認で狐噛み
浮世絵は慌てて出た狂 消去法でチイ真
チイと浮世絵は逆もあるか」
レイピア選手権さんの独り言「◆みどり 「>>レイピア選手権さん
占いが潜伏しているもありますよ??共有初日だから占いが潜らないとは言い切れません。あっもしかして、貴方が狼なら分かりますね。へー占いに狼は出てるんだぁ。」
「共有初日だけど占いが潜っているかもしれない」という考え方は普通の村人ならまずはしない
なぜならば一般的に共有初日時に占いが潜るのは悪手だという認識があるから
俺が初日の時点で占いに真がいないことを疑わないのは何らおかしいことではない
それよりも潜伏占いが出てくる前にこんな発言が出ているという点
みどりを吊って●が出れば、初日の●というか支援絵が狼であることは確定だろうな」
釣り師さんの遠吠え「ただ、ちいさんは護衛の可能性はあるね。勿論、ちいさんかみもあり」
釣り師さんの遠吠え「噛みははっさくさん、ちいさん、霊能のどれか」
濡羽色さんの遠吠え「チイとか噛んだら勝てるんじゃねと思わなくもない。」
釣り師さんの遠吠え「はっさくさん狐があるから」
ゲームマスター「狩人次第だが、どこ守ったかな」
濡羽色さんの遠吠え「これは仕方ない。」
みくみくさん「はっさくさんを占う指定だから、銃殺でないね」
浮世絵さんの念話「チイ狂人かね。」
コードさん「対抗が狂狐とか焦りました」
釣り師さんの遠吠え「こうなるとはっさくさん噛みとかもいいかもね」
何もなカッターさんの独り言「占いGJだったら、と思うと怖いんだけどね」
チイさんを護衛します。 >>> ノワール <<<
コードさん「お疲れ様でした」
釣り師さんの遠吠え「よりにもよって、そこからか」
ゲームマスター「おつコード」
晋通さんの独り言「コード狐 はっさく狼 浮世絵狂 チイ真
これでいいだろ」
3日目の夜となりました。(15/04/16 22:59:23)
コードさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
浪岡さん0 票投票先 → コードさん
何もなカッターさん0 票投票先 → コードさん
ノワールさん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
はっさくさん2 票投票先 → チイさん
浮世絵さん2 票投票先 → コードさん
コードさん7 票投票先 → 浮世絵さん
濡羽色さん0 票投票先 → コードさん
釣り師さん0 票投票先 → チイさん
晋通さん0 票投票先 → はっさくさん
レイピア選手権さん0 票投票先 → はっさくさん
軽巡洋艦さん1 票投票先 → コードさん
支援絵さん0 票投票先 → コードさん
かわせ!さん0 票投票先 → 浮世絵さん
みどりさん0 票投票先 → チイさん
チイさん3 票投票先 → コードさん
みくみくさん「占い噛んだら、濡羽色さんが狼ってバレるかな」
ゲームマスター「ああ、真が潜伏している状態での話だったか。失敬」
ゲームマスター「そうとも限らないけどな。真噛めても潜伏が吊られちまえば村勝ちだ」
レイピア選手権さん「えらい」
チイさん「明確な指示ない限りグレー占います
どうせ明日噛まれそうですので」
何もなカッターさん「いやその指示じゃ雑すぎて無理だろうけどじかんねえ」
かわせ!さんコード→はっさく→浮世絵→ちい
吊られたところは飛ばせ
釣り師さん「PETなら指示しないと」
みどりさんまぁ、最後に出た占いから吊って噛みを見ようぜ。
濡羽色さん「コード吊ろう。それでいいさ」
ノワールさん「いいCOと悪いCOのお手本のような出方の差チイ狂人っぽく見えるしマジで霊能GJか」
レイピア選手権さんペットなら指示必須
早くしろ
チイさん「占い指示あると嬉しいですー
ないならグレー占います」
何もなカッターさん「こーどつっていんじゃね感」
晋通さん「占い4なら余裕ないからあんまり吊られたくない状況だわ」
コードさん「対抗占いたいです」
支援絵さん「そこで死体なし出した狩人いないならそこでいい」
かわせ!さん占いラン 残りはPET
浮世絵さん「ん? これ、チイの行動からすると、最初の占いの内訳に、狐混じってるって話にならんか? 対抗三人かよ。」
レイピア選手権さん「狩人は霊能だけ守りましょう」
浪岡さん「狐噛みもあるあるかなー?」
はっさくさん「これ噛まれたと思って出た浮世絵さんが狐一番ありそうだから
相互するなら浮世絵さん占いたいです」
みどりさん潜伏からどんどん吊ってけばいいよ。
濡羽色さん「ま、グレランやべぇと思ったなら潜伏理由としては十分かなとは思う
浮世絵さん 1 票 もらってたしね」
支援絵さん「コード吊」
釣り師さん「4人ならあやしいやつからつろう」
かわせ!さん「ではスマンが吊られてくれ 村だったら霊界でこの無能共有が!って叫んでてくれ」
チイさん「○に指定が入ったから解除するです。
浮世絵さんは多分狐だと思います。」
レイピア選手権さん「ファッ!?
これ狼2匹追加あるで」
何もなカッターさん「んおあ」
晋通さん「占い4出ちゃったけど」
何もなカッターさん「そこは現状だとむしろ狩人とかありそうでやなんだけど>かわせ」
ノワールさん「おや、グレランじゃないのか、投票しちまったよ」
浮世絵さん「自分噛まれたら、残った対抗が狂狼って感じになってくれるし、それでグレラン村になっちゃうかもですが。」
支援絵さん「そもそも死体なしなんだからもう一日潜って結果持って来いよってことだよ。
○二つ程度で何しに出てきたんだ」
レイピア選手権さん「何を言っているかわからない
昨日の時点で2-1なんだから何も変わらんだろアホか」
チイさん理由:
ドマイナーな大会もあるものですね、ちぃ覚えた。
ちなみに右隣占いになります。

理由:
グレランまだ大丈夫だし、もう一日くらい潜る想定で。
でも共有初日だし無理しない。
グレランで吊り位置ではなさそうな晋通さんの色見ておきます。
釣り師さん「浮世絵は出方がわるいんだよな」
晋通さん「COなし」
チイさん占いCO レイピア選手権さん○晋通さん○でした
晋通さん「初日狂狼−真なら対抗を真と思って即噛みチャレンジはあるな
まぁ当然真狼でも同じ事
逆に言えば初日の占いが真狂ってことはなさそうだね
この辺考えながら発言見返せば尻尾見えそう」
かわせ!さんでは指定 普通COある?
浮世絵さん「明日は必ず、朝一で俺は貼り付けるよ。本当は●引きたかったんだけど、まあ、指定されてからCOしてもあれなんで、やっぱり本日出ます。」
チイさん「コードさんの真はもう切ってます
全部において他に負けてます」
みどりさん「自分で気づいてないなら、人狼をもっと勉強しましょうよ。自分が言ってることすら分かってないのは流石に恥ずかしいですよ?」
みどりさん「発言見てませんか??視点が透けているといってるんですよ??」
チイさん「あんまり触れてないけど、今日どっちの占い師も出遅れたのは凄く印象悪いの
明日からは気を付けて欲しい」
はっさくさん「今回あんまセンサーというかグレーの人外初日でわかんなかったから
露出してくれる方がラッキーかも」
何もなカッターさん「浮世絵のCO文になんだかものすごい焦りを感じるけれど、しかし、こんなあせり方をするのはどういうことなのだろう」
ノワールさん「ま、○2つもって出てきたしこの潜伏占いは評価する」
レイピア選手権さん「何が?>みどり」
軽巡洋艦さん「こんな私でも、提督のお役に立てて…本当に嬉しいです。」
浮世絵さん「おそらく、本日は霊能噛みかなあと思う。で、俺もグレランも自信ないタイプだから、普通に出ます。」
支援絵さん「共有初日で死体なし見てあわてて出てきたようにしか見えないので」
みどりさんところで、この占い追加でレイピアさんは僕に言うことがあるんじゃないの?
チイさん「死体なしから自主的にCOできるってのは凄く好印象、ちぃは評価する。」
はっさくさん「あ、ほんとだ ごめんね>濡羽色さん」
支援絵さん「浮世絵は霊能GJなら真あるかもなー。
狐が出てきたように見える」
みくみくさん「真噛めたら、狼勝ちですね」
濡羽色さん「潜伏であるか。どちらにしろ自分が白過ぎて噛まれてまう」
かわせ!さんほほう 濡場色が確定○か よきかなよきかな
釣り師さん「3人目か」
コードさん「濡羽色さん真っ白ですね」
軽巡洋艦さん「油断しましたね。次発、装填済みです。」
何もなカッターさん「そして占いはどっちも馬鹿ですか
濡羽色なんてどこをどうきっても○しか出ませんよ
やる気があって狼を狙うならノワール・浮世絵・釣り師あたり、狐を狙うならチイ・軽巡洋艦・レイピアあたり占いなさい」
レイピア選手権さん「じゃあ濡羽色大体確定村おめでとう」
晋通さん「占い理由より潜伏理由知りたいわ」
ノワールさん「潜伏解除理由をどうぞ」
浮世絵さん初日で挨拶早かったけど、もともと、初日だけ潜伏予定だったので、出ます。
濡羽色さん「つーかはっさく文字間違えてるんですけどー」
浮世絵さん占い理由:浮世絵から連想されるものとして、色を表す和風の言葉の方、つまりは濡羽色を占いました。さて、白と出るか黒と出るかは、お楽しみとしましょう。

占い理由:◆レイピア選手権さん「様子見してる時点で飛び出しもクソもねえよアホか」
◆レイピア選手権さん「浪岡真をいち早く看破した俺は確定村と見てもいいでしょう
それでは俺以外の方でグレランでもなんでもしてください」
◆レイピア選手権さん「確定情報が霊真だけとか言ってるみどりは吊りましょう
狂か狼が潜っているという状況を抜かしています」

まず、挨拶が早めの位置であり、占関係のCCOは持っていないと見る、その意味で人外なら、純粋な潜伏だと思う。初日でありながらも、発言がなかなか強めというか、誘導やら、生存欲が明らかに見える。占って悪くはないだろう。狩人ならごめんだけど、村なら、ある程度便りになりそうなポジション。みくみくの投票先でもあるし。
レイピア選手権さん「いや霊護衛でテンパった狼がいると考えれば真狼もあるか
何にせよやる気が足りてない占いどもだな」
はっさくさん「即噛みに来たとしたら浅はかすぎだよーん」
軽巡洋艦さん「私でよろしければ、出撃いたします。」
浮世絵さんすまん、やっぱ浮世絵師は占い師であることをCOします。
一日目:占い結果、濡羽色、村人でした。
二日目:占い結果、レイピア選手権、村人でした。
り出るわ。
かわせ!さん230で指定入れるぜ、狩人生存確定的だからな
浪岡さん「狩人頑張れ頑張れ」
チイさん「だってだって、みくみくさん吊るでしょ、昨日の感じだと」
コードさん「私GJですね!」
みどりさんレイピア選手権者さんの発言って、完全に視点漏れなんですよねぇ。
濡羽色さん「「こんなステは吊るだろ常考」」
ゲームマスター「真潜伏が狼に見えたか」
ノワールさん「死体なしいいね、そのまま護衛継続しとけ」
レイピア選手権さん「真狂ぽい」
かわせ!さん「狩人ぐう強い(確信)」
晋通さん「どう考えてもGJだろうな」
濡羽色さん「GJか狐噛みか。GJなら占いGjだろうかな」
釣り師さん「死体なしきた」
何もなカッターさん「しかしこれはほぼ霊GJなのでしょう
私のゴーストがそう囁いています」
支援絵さん「死体なしでどっちも遅いのかよ」
コードさん理由 やけに私に突っかかってくるので
   そもそも初日から占い気にしてるのは人外っぽいです
浮世絵さん「占い先重複していますね。」
はっさくさん理由:濡羽色さん 「2−1の無駄占いありねーコードは少し飛び出し目だね。」
無駄占いっていう視点がまず私真前提で見えちゃってるよね
「コードがテンプレなんだよなー。だから騙りって決めつけるにはまだはやいかもだけどさ」
それなのに対抗のフォローまでしちゃうのが、私噛めないと困る人外に見える
し占うね
釣り師さん「おはようー」
軽巡洋艦さん「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
浪岡さん「みくみく○

みくみくさんを吊り殺したのは、
はっさくさん、濡羽色さん、支援絵さん、チイさん
吊った人の言い分「こんなステは吊るだろ常考」
みくみくさんの断末魔「何処吊りか考えたらいつの間にか死んでた」」
みどりさん「>>レイピア選手権さん
占いが潜伏しているもありますよ??共有初日だから占いが潜らないとは言い切れません。あっもしかして、貴方が狼なら分かりますね。へー占いに狼は出てるんだぁ。」
ノワールさん「おはよう」
レイピア選手権さん「村人であれば、推理をするときに絶対に人外のことを念頭に置くもの
それをうっかりなのかどうかは知らないが抜かして考えていたみどりは人外」
何もなカッターさん「いい死体なしです」
コードさん「占いCO 濡羽色○」
濡羽色さん「おはようっす」
はっさくさん「占いCO 濡場色○」
晋通さん「おはよう」
みどりさん「おはようございます」
レイピア選手権さん「おはよー」
支援絵さん「おはよう」
かわせ!さん「おはよう」
チイさん「ちぃの朝は早い、みんなおはよう。」
何もなカッターさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/16 22:51:33)
浪岡さんを狙います。 >>> コード <<<
何もなカッターさんの独り言「GJ」
軽巡洋艦さんの独り言「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
晋通さんを占います。 >>> チイ <<<
ノワールさんの独り言「コード真はっさく狂かなー」
かわせ!さんの会話「レイピア>濡羽色 ってかんじか」
晋通さんの独り言「共有初日はレアケをケアしないで済むからおおよそ村有利だと思うけどなー
もちろん状況にもよるけどね
ただ2−1だと霊能盲信ってしときゃ確かに確率は高いしそういう人にはあんまり関係ないんだろうけど」
濡羽色さんの遠吠え「信用勝負したいなら止めないけど、対抗噛みたいなら支援絵噛みをすすめる」
コードさんの遠吠え「噛み120」
釣り師さんの遠吠え「まあ、潜伏真もあるかもしれないしねえー」
濡羽色さんの遠吠え「霊噛みは信用勝負の噛みだけど、信用勝負するには信用差が付きすぎてる感じあるかも。」
コードさんの遠吠え「同じく対抗は護衛入ってるかと」
釣り師さんの遠吠え「霊噛みおっけー」
コードさんの遠吠え「うーん霊噛みしますか?」
濡羽色さんの遠吠え「対抗噛んでも護衛入ったると思うっすね。狩人狙いで支援絵噛みとかおすすめ」
軽巡洋艦さんの独り言「あの……軽巡洋艦、神通です。どうか、よろしくお願い致します……」
みくみくさん「吊られてしまいました」
釣り師さんの遠吠え「霊噛むか対抗噛むかが無難だけど」
浪岡さんを護衛します。 >>> ノワール <<<
かわせ!さんの会話「まあ無難な削りではある」
みくみくさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつみくみく」
2日目の夜となりました。(15/04/16 22:46:45)
みくみくさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
浪岡さん0 票投票先 → 何もなカッターさん
何もなカッターさん2 票投票先 → 釣り師さん
みくみくさん4 票投票先 → レイピア選手権さん
ノワールさん1 票投票先 → 軽巡洋艦さん
はっさくさん0 票投票先 → みくみくさん
浮世絵さん1 票投票先 → みどりさん
コードさん0 票投票先 → ノワールさん
濡羽色さん0 票投票先 → みくみくさん
釣り師さん1 票投票先 → 軽巡洋艦さん
晋通さん0 票投票先 → 軽巡洋艦さん
レイピア選手権さん2 票投票先 → みどりさん
軽巡洋艦さん3 票投票先 → 何もなカッターさん
支援絵さん0 票投票先 → みくみくさん
かわせ!さん0 票投票先 → レイピア選手権さん
みどりさん2 票投票先 → 浮世絵さん
チイさん0 票投票先 → みくみくさん
レイピア選手権さん「確定情報が霊真だけとか言ってるみどりは吊りましょう
狂か狼が潜っているという状況を抜かしています」
晋通さん「しんくんがんばるっ」
ノワールさん「考えたけど別に有利も不利も変わらないと思うわ共有初日
村視点で初日に占い霊能狩人消えてないことがわかる分好みだけどな」
釣り師さん「印象だとレイピアさんは自由きままな発言っぽいから人外はなさそう」
支援絵さん「普通っていう人はいませんというどうでもいいこと突っ込んでみる。>みどり」
濡羽色さん「にしてもちょっと早くないかなってぼかぁ思うよ。実際朝見れてなかったから発言位置での判断だけど。>コード」
みどりさん「浮世絵さん必死だね。」
何もなカッターさん「晋通がとてもがんばっているけれど、なんだか上辺だけな印象があって気持ち悪いのですが、でも釣り師の方が優先です」
レイピア選手権さん「普通なんて奴はいません」
チイさん「みくみくさんがびくびくしてるから多分なんか持ってる、ちぃそういうの見つけるの得意」
みどりさん「確定情報なんて霊真超濃厚だけじゃないですか。必要ありませんよ。」
浮世絵さん「挨拶遅くて、誘導かけたがる位置を適当に吊っとけばいいよ。」
はっさくさん「はっさくさん騙りの時もこんな感じだから
そもそも初日の喋りなんて慣れてるか慣れてないかだけだから、真偽は結果で見てほしいよ>チイさん」
コードさん「狩狐ー真とかネタですよね?」
みどりさん「普通さんは勘違いしています」
レイピア選手権さん「いらないから濡れ羽色は吊りましょう>何もなカッター」
晋通さん「個人的には共有初日は確定情報が増える分村有利だと思うよー
2−2だと意味無いけどね」
支援絵さん「これなら占い結果と理由だけしゃべってたほうが真見れるなってぐらいだな」
かわせ!さん「そんなうちわけに俺が吊られくまー>吊り死」
濡羽色さん「いやーレアケ>釣り師」
浪岡さん「私は潜伏霊能が大嫌いなのです。霊能なんて噛ませればいいのです
あ、今回は共有よりも強い役職なので噛まないでください
でも真占い護衛してください」
はっさくさん「釣り師さんのルアーが不良品だからここを逆に釣ってしまおう!」
チイさん「はっさくさんの方が自由に喋ってる
コードさんはそれに比べると不自由、緊張感が見られる」
みどりさん「ねっ浮世絵さん。」
みくみくさん「何処吊りかな」
濡羽色さん「コードがテンプレなんだよなー。だから騙りって決めつけるにはまだはやいかもだけどさ」
釣り師さん「真潜伏はないとみて、真狂か真狼と予想。または、狩狐ー真」
コードさん「◆濡羽色さん 「2−1の無駄占いありねーコードは少し飛び出し目だね。」
いちおう様子見したんですけど?」
みどりさん「言わなくていい確認を言い出す奴は初日の発言数が足りないとおびえてるやつ」
ゲームマスター「共有初日が村不利とは思わないんだけどな」
レイピア選手権さん「浪岡真をいち早く看破した俺は確定村と見てもいいでしょう
それでは俺以外の方でグレランでもなんでもしてください」
晋通さん「占い真狼なら狂潜伏も視野と
まぁ真狂−真で見れば良いか」
何もなカッターさん「もう永久にここは放っておいていいでしょう」
支援絵さん「コードの発言があまりにもテンプレ騙り発言すぎて真見たくない」
浮世絵さん「◆浪岡さん「普通かと言われると、朝一からコピペで役職臭を放つあたり・・・>浮世絵さん」

最近は霊能さんが潜伏傾向があって、噛まれるどころか、吊り縄消費させる人がいるから…(小声)」
濡羽色さん「じゃぁもう霊能は盲信でいいな。完全に。実質的な共有二人目ということで」
何もなカッターさん「そして濡羽を超村認定しましょう」
みどりさん「共有初日は村不利なのに喜んでるとは」
はっさくさん「さらにグレー広くて萎えぽよー 狼私噛むと狐にこまるぞ!」
浪岡さん「真っ白!!私を崇めてください!!
はっさくさんはこれで本当に無駄占い!!」
みどりさん「そうか
そうか」
ノワールさん「朗報ですね<そこに転がってるボロ屑
地味にひどい」
軽巡洋艦さん「砲雷撃戦よーい!撃てー!」
チイさん「共有初日犠牲者、だから役欠けなし、ちぃ覚えた」
濡羽色さん「初日相方・・・まぁ約欠けなしといういい情報いい情報」
コードさん「共有初日把握ですー」
晋通さん「内訳は噛みから考察するとしてグレランでさっさと人外吊ってきますか」
釣り師さん「この出方の霊能は真」
浪岡さん「普通かと言われると、朝一からコピペで役職臭を放つあたり・・・>浮世絵さん」
浮世絵さん「初日把握しました。霊能は真確定でおめでとう。」
何もなカッターさん「そうつまり、釣り師と別れよう」
みくみくさん「夜のほうが短いけど」
軽巡洋艦さん「川内、水雷戦隊、出撃します!」
レイピア選手権さん「様子見してる時点で飛び出しもクソもねえよアホか」
濡羽色さん「◆はっさくさん 「霊能は占われる前に霊能COしといてくれないと困ります!」
無茶を言うなww」
かわせ!さん霊能ロラにならないぜちくしょう!
共有CO あいかたそこに転がってるボロクズ
チイさん「どっちも揃って隣占い、占い師にユーモアが足りない」
ノワールさん「ごくごく普通の2−1ですね

一番面倒な内訳じゃねーか」
濡羽色さん「2−1の無駄占いありねーコードは少し飛び出し目だね。」
みくみくさん「2-1把握」
何もなカッターさん「つまりだ」
軽巡洋艦さん「まぁそう焦んないでよ、夜は長いよ。」
コードさん「対抗視点囲いなしですね」
晋通さん「2−1止まり?」
はっさくさん「霊能は占われる前に霊能COしといてくれないと困ります!」
浪岡さん「はっさくさんは位置が悪かったですね。圧倒的霊能の私を占うとは」
みどりさん「おはようございます。」
浮世絵さん「霊能が今回は普通で良かった。それだけで感動。」
濡羽色さん「最悪挨拶遅れた死にたい。ごめんなさい。」
レイピア選手権さん「じゃあ浪岡さん盲信します」
コードさん理由 安定の右占い!
はっさくさん理由:隣占いだよー
青森の地名が出てきましたー 初めてきいたよん
レイピア選手権さん「どうぞ>浪岡」
ノワールさん「おはよう」
浪岡さんそう、私こそが霊能だったのです!
共有相方初日だった場合は共有より真っ白!!
対抗がいたらロラされます!!
かわせ!さん「おはよう」
みくみくさん「おはようございます」
濡羽色さん「おっはよーごっざいまっすー」
はっさくさん「占いCO 浪岡○」
支援絵さん「おはよう」
晋通さん「おはよう」
釣り師さん「おはよう」
浮世絵さん「おはよう」
コードさん「占いCO 支援絵○」
軽巡洋艦さん「川内、参上。夜戦なら任せておいて!」
チイさん「初日犠牲者死んでる、ちぃ、悪くない。」
レイピア選手権さん「おはよー」
浪岡さん「おはようございます
皆さんにお知らせしたいことがあります」
何もなカッターさん「おはようございます」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/16 22:39:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> コード <<<
軽巡洋艦さんの独り言「川内、参上。夜戦なら任せておいて!」
ゲームマスター「しばらくは3↑とかで縛った方がいいかねえ。もっとも、戦績確認が容易でない今の状況では、縛るのも面倒だが」
コードさんの遠吠え「噛み先とかはアドバイスくれるとありがたいです」
ゲームマスター「それにしても、こんだけ目立ってる荒しがアク禁食らってないんだから厄介だよなあ」
レイピア選手権さんを占います。 >>> チイ <<<
晋通さんの独り言「荒しが多い時はコテCNの方が皆安心できる気がするー」
何もなカッターさんの独り言「晋通なつかしいけどさて本人なのかね」
濡羽色さんの遠吠え「2騙り・・・は初心者がいる状況でやることでもねぇな。素直に潜りますー」
チイさんの独り言「今日はお酒入ってないですし、まじめに占い師やります」
コードさんの遠吠え「140で噛みます」
濡羽色さんの遠吠え「じゃぁよろしくー」
釣り師さんの遠吠え「下手ですが、初心者じゃないとおもいます。」
軽巡洋艦さんの独り言「アナタの役割は「村 人」です。」
チイさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「さーて、ゼロ酉2人いんだけど、大丈夫かね」
釣り師さんの遠吠え「了解ー」
支援絵さんの独り言「素村です」
釣り師さんの遠吠え「よろしくー」
ノワールさんの独り言「おー」
コードさんの遠吠え「初心者CO 騙り出てもいいですか?」
濡羽色さんの遠吠え「騙りたい人か初心者いますかー」
かわせ!さんの会話「よし GMちょっと屋上」
コードさんの遠吠え「よろしくです」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
浮世絵さんの念話「どうしよう、まあ、いいや。気楽に行こうか。」
濡羽色さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/16 22:34:52)
軽巡洋艦さん「4649」
チイさん「よろしくお願いします」
レイピア選手権さん「よろしくおねがいします」
浪岡さん「よろしく」
コードさん「よろしくー」
ゲームマスター「ほい。んじゃ、20秒後開始」
かりさんがチイに名前を変更しました。
kariさんが浪岡に名前を変更しました。
kariさんが浮世絵に名前を変更しました。
かわせ!さん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。全員のCN変更を確認したら始める」
kariさんがかわせ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんが支援絵に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが濡羽色に名前を変更しました。
チイさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:32:01)
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「でもまあ、赤くなったし蹴るか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがみどりに名前を変更しました。
かりさんが晋通に名前を変更しました。
ゲームマスター「いや、CN案山子だけど、参加する気はあるみたいだから」
みどりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:30:53)
みくみくさん「案山子を蹴らないの?」
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
レイピア選手権さん「GM判断ね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「でも不穏だから蹴る。草の生やし方がイスラム荒しに似てるし、ゼロ酉だから」
何もなカッターさん「ふむ?」
レイピア選手権さん「結局蹴るのか」
かわせ!さん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:29:25)
kariさんがノワールに名前を変更しました。
支援絵さん「こんばんは」
きゃぴぽ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが軽巡洋艦に名前を変更しました。
うわあさんが何もなカッターに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:29:01)
軽巡洋艦さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:28:45)
濡羽色さん「まだ蹴ってないからセーフ。なにもなかった」
きゃぴぽ!さん「初心者じゃねーよwww
12人村がどうした?ってことw」
ゲームマスター「赤1」
ゲームマスター「「この村は12人村ですか?」という質問かと思ったのさ」
ゲームマスター「そっち見てなかったわ」
濡羽色さん「・・・初心者CO?」
kariさんがきゃぴぽ!に名前を変更しました。
ゲームマスター「ああ、そういうことか」
きゃぴぽ!さん「ひでえw」
何もなカッターさん「肌色のそれは黒kariの発言にかかっているのではないかと思ったけれど」
kariさんがレイピア選手権に名前を変更しました。
kariさんがコードに名前を変更しました。
kariさんがうわあに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
レイピア選手権さん「こんばんは」
kariさんが釣り師に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:24:53)
案山子さん「更新間に合わなかったら切ってください」
ゲームマスター「初心者CO1、赤3。そろそろ名前変えとけよー」
案山子さん「更新」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんわんわ」
晋通さん「よろしくー」
ゲームマスター「あー、肌色kariよ。色々わきまえてから出直そうか」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/16 22:23:50)
みくみくさん「村騙りですか、恐ろしいですね」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:23:35)
きゃぴぽ!さん「12人村?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「まあな。荒らしも暴れてるし、警戒しちまうんじゃね」
釣り師さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:22:27)
濡羽色さん「うっわ。十二人村が・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
きゃぴぽ!さん「おはー」
濡羽色さん「こんこん。今日は集まりが悪いですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:21:06)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
コードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 22:18:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浮世絵さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
kariさんがみくみくに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/16 21:54:35)
kariさんがはっさくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
はっさくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:38:07)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノワールさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:22:38)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みくみくさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:13:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
何もなカッターさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:11:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
浪岡さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 21:07:30)
ゲームマスター「まさかの普通村始発」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る