過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
初恋劇場
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(生存中)
 
 
睡眠中
◆pot2RSDHu6
[村 人]
(死 亡)
 
 
波音に隠れた声
dream ◆Iwish.uPQo
[村 人]
(生存中)
 
 
メリケン
◆PmSpQK7tFc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ランドセル
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(死 亡)
 
 
グリザイア
sea ◆1rCnt0BSjg
[占い師]
(死 亡)
 
 
待たせたな
◆NEweeeekBY
[村 人]
(死 亡)
 
 
がうう
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブレラン
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(生存中)
 
 
爪楊枝
◆3LGgY5I/ZI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
レッド・ドラゴン
幻燈列車 ◆.f7PmWIRiY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ろりこん
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブロッコリ
◆Yh/k1uyvG2
[狩 人]
(死 亡)
 
 
Organ
丸智 ◆HMX12/ynjM
[共有者]
(生存中)
 
 
のらくえん
◆7NS5nVqEjA
[共有者]
(死 亡)
 
 
俳人
藍 ◆indigoXXNM
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143611番地
8日目 (終了[1時間9分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
がううさん「使うのは良いと思うけど他人にこう捉えられることもあるし初恋さんみたいに人外には格好のつけこまれになるかもしれないから多少気を付けた方がいいかも。まあ今回はどっちかというと見方の食い違いだね。
こっちこそごめんよー。次波音ちゃんと同村したときは仲良くできたらいいね!」
波音に隠れた声さん「なるほど。私としては好感持てる(けど占い師の真偽判定にはぶっちゃけ関係ない)
くらいの認識だったんだよなあ……
じゃあもう使わないようにします。解答ありがとうございます。」
がううさん「まあ単純な捉え方なら好感もてる方が真っぽいってなるんじゃないかな?
人それぞれかもしれないけどね!」
がううさん「んー少なくとももう一人の方を好感がもてないって言ってるように見えるし、私的にはグリザイアの方が理由の厚さとかもあって好感もててたから逆の印象だったんだよ。
それプラス、ズサ占いっていうのはそこで銃殺起こった場合人外が対応しやすいよね?なのに好感もてるのかーってちょっと疑問に思っちゃったんだよね」
波音に隠れた声さん「好感が持てる=こっちの方が真っぽいになるんですかね
私は割とこのセリフはよく使うんで、そういう意味にとられるのであれば気軽に使えなくなってしまう」
がううさん「とりあえず村同士殴りあってたのはごめんね!
私も視野がせまかったねえ」
がううさん「なんじゃい波音ちゃん?」
波音に隠れた声さん「がううに聞きたいことがあるんですがいいですかね」
ブレランさん「相方さんたちどうもー 狂人さんは順番逆で次回からオネガイシマスよー」
ランドセルさん「GMさん同村さんありがとうございましたー☆」
爪楊枝さん「狐に●打てる狂人はいい狂人
村建て同村ありがとうございました」
がううさん「それじゃあGM同村おつかれさまー」
ランドセルさん「誤爆して初めて勝てたw」
Organさん「波音と初恋の片方は狼で見てたけど
ブレラン狼は素直に実力が足りなかった 乙」
ブレランさん「あそこは俳人噛みが普通だよな。やり過ぎかな?
結果的には俳人吊れたから睡眠さん噛みがベストだったわけだけど」
俳人さん「指定で狩人・狐を保護できるという思想をぶち壊すいい村だった」
待たせたなさん「おもしろかった!」
爪楊枝さん「狼の霊騙りもそうそう悪手ではないように思うな!(」
波音に隠れた声さん「ただがううあれで素村だったんですね」
がううさん「まあよく考えたらブレランよりさきに睡眠中噛まれるのがおかしいよね」
波音に隠れた声さん「逆噴射がもう1日早ければよかったのですが無念」
初恋劇場さん「のらくえんさんは狙って噛めてよかったー 」
がううさん「波音あれで村だったのか・・・」
ブレランさん「俳人噛み実行してたら相方既に睡眠中噛んでて結果的にこれでよかったと」
ランドセルさん「誤爆したタイミングで対抗噛んでくれてて助かりました
GJ出てたら終わってましたわ」
ろりこんさん「ブレランさん村認定してたのならしょうがないけど」
爪楊枝さん「狂人さんはいい仕事したよ お仲間もおつだよ」
がううさん「おつかれさまー」
俳人さん「おつかれ」
Organさん「全然吊れてないな
すまん」
初恋劇場さん「誤爆まーじこえーから
村立ありがとー 相方ありがとー」
Organさん「乙」
グリザイアさん「お疲れ様でした」
ランドセルさん「狼さん誤爆してごめんねー」
ブレランさん「おつかれー 」
波音に隠れた声さん「おつかれさま」
爪楊枝さん「お疲れ様です!」
待たせたなさん「まけましたT_T」
ろりこんさん「ブレランさんつりだったとおもうなあ。」
ランドセルさん「お疲れ様でしたー」
メリケンさん「お疲れ様でした」
初恋劇場さん「おつかれー」
人 狼」の勝利です!(15/04/16 03:19:45)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
がううさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
がううさんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
ブレランさんの遠吠え「はいどうもー」
初恋劇場さんの遠吠え「んじゃぁがううさん噛むね」
がううさんの独り言「5にん、共有噛まれ」
メリケンさん「5人だからもう狐いないって」
ブレランさんの遠吠え「わたしがううさんの方かなー」
ランドセルさん「誤爆してても信用が地に落ちていれば問題ないな!!」
初恋劇場さんの遠吠え「私ログ消えちゃったから 非狩とかわかんない
がううさんはなさそう」
がううさんの独り言「あ、共有黒アイコンで見えなかった」
波音に隠れた声さんの独り言「もっと早くがうう村に気づくべきだったかもしれない」
爪楊枝さん「そういや誰も狩人COしてないねw」
がううさんの独り言「1wなのか」
初恋劇場さんの遠吠え「噛んでいい? 通れば勝ちね」
レッド・ドラゴンさん「全然ダメじゃん!」
ブレランさんの遠吠え「発言見てきていいですかねー?」
ランドセルさん「わーい♪」
爪楊枝さん「狐おつおつ」
初恋劇場さんの遠吠え「波音さん噛みます」
初恋劇場さんの遠吠え「おつヵれー」
ろりこんさん「狐は狩人COで勝ちだったきがするのにもったいない」
7日目の夜となりました。(15/04/16 03:17:53)
俳人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
波音に隠れた声さん1 票投票先 → 初恋劇場さん
ブレランさん0 票投票先 → 俳人さん
俳人さん3 票投票先 → がううさん
初恋劇場さん1 票投票先 → 俳人さん
Organさん0 票投票先 → 俳人さん
がううさん1 票投票先 → 波音に隠れた声さん
がううさん「あれで村ならびっくりですよう><」
俳人さん「おやすみ」
ランドセルさん「お?お茶を濁すか?」
初恋劇場さん「私狼なら波音さんに誘導しつづける理由がないよ
グリザイアさんの予告先で非狐ほぼ確定してるんだから」
がううさん「正当な理由持ってきたのに波音ちゃん私のこと便乗とか言うんですよ?」
波音に隠れた声さん「俳人は昨日吊らないならもう吊らなくていい位置だとオモイマスガね」
待たせたなさん「おうどーん」
爪楊枝さん「誰か「見えてる●ラン」って言わないかなー」
ランドセルさん「吊れる日の狼の身内切りで俳人吊ろう!!」
がううさん「じゃあなおさら波音吊りましょうよー>共有」
ブレランさん「よく考えてみたら俳人さん狼なら私狐で誘導するしかないし
吊り稼ぎたいから私吊り誘導は理にかなってたんだよなぁー
けどこの噛みからするとあって狐だからがううさん除いた3人かな〜っと」
Organさん「俳人吊ってお茶濁します」
初恋劇場さん「波音さんじゃない がううさんの方が白い」
波音に隠れた声さん「初恋さんもいきなり私が白いっていってきたんですがこれも逆噴射ですか?」
Organさん「悪いけど狐はもう吊れるターンじゃない気がする」
がううさん「あと狼は狐候補削るなら睡眠中の前にブレラン噛むべきだとおもうけど?
私狼ならそうするね」
俳人さん「初恋劇場は狼だろうけど波音は●にまんまと翻弄されてるだけだから」
波音に隠れた声さん「初恋は一番最初に私を誘導してきたから難癖付けてる村だろうと思ってました
というかぶっちゃけがううと初恋2wだろう位と思ってた」
爪楊枝さん「狐をどうするかが肝ですな」
初恋劇場さん「昨日の俳人さん吊りいきなり推す点も、相当不自然
そこは身内誘導も全然あると思うから2wはある」
がううさん「あと俳人が村に見える理由は自分は昨日言ったからね!」
ブレランさん「んでがううさんSGっぽいんだよなー」
がううさん「しかも波音は吊りたい先ぶれっぶれなんですよ?」
ブレランさん「俳人さん狼なら私噛みとかあからさまだけどそうするかなーと」
初恋劇場さん「でがううさん、波音さんの言動を見ると波音さんの方がどう見ても白い
だから吊るなら波音さんか俳人さん」
俳人さん「ブレラン狐にしか見えないし、明日初恋吊ったところで狐勝ちになるだけだよ」
波音に隠れた声さん「理由は簡単逆噴射です
がううは乗っかりばっかりしてたんで狼だと思ってましたがここまで私を噛まないなら狐か狩なんでしょう
なので初恋を吊りたいです」
がううさん「初恋は村打ちでいいとしてさ、何度も言うけど波音は意味不明にしょっぱなから真の信用落としにいってるんですよ?>共有」
初恋劇場さん「がううさんと波音さんは相互誘導
ブレランさんはあんな日に身内切りはしないだろうから非狼」
Organさん「あーそこから2人やめろって言う声くるなら指定やめるわ」
俳人さん「おはよう」
ブレランさん「もはやグレラン出来ないじゃないですか!」
メリケンさん「狐ENDかな」
Organさん「そこと初恋は最終日でいいよもう」
初恋劇場さん「これ2Wあるなら俳人-波音の方だから がううさん吊り反対」
波音に隠れた声さん「がううは吊らなくていいです」
がううさん「えー波音吊らないの?あんなに発言おかしいのにー」
爪楊枝さん「寝てる人おつ」
睡眠中さん「おつかれ」
がううさん「おはよーさんー」
Organさん「死体出ないね がうう吊り」
初恋劇場さん「おはよう」
波音に隠れた声さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/16 03:12:31)
睡眠中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
睡眠中さんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
爪楊枝さん「そういうときの真はえてして吊られるんだよねw」
ブレランさんの遠吠え「あ、私告発のほうが廃人さん釣れるから 私噛むわ」
ランドセルさん「これだけセンサーがあるなら真やりたいです」
ブレランさんの遠吠え「まぁ貴方カムなら貴方しか出来ないよね。 昼噛んだ人発言するなら渡しできるけど」
初恋劇場さんの遠吠え「睡眠中さんでいいや」
ブレランさんの遠吠え「俳人さんか睡眠中さんだろうかね。波音さんは吊れなさそうであるけど」
初恋劇場さんの遠吠え「狐みっけたら私が告発でいいかな?」
爪楊枝さん「誤爆含めいい位置に●出してくれましたね」
ブレランさんの遠吠え「狐候補4だからグレー噛みにならざるを得ない。そして波音さんSgにしたいようだから候補は3つかな」
波音に隠れた声さんの独り言「で、これで共有噛んだら狼はグレランすることで狐候補を一人削ることができる」
初恋劇場さんの遠吠え「波音さん狐ないから 俳人さんか睡眠さん噛まないとなー」
ブレランさんの遠吠え「やはり私の目は狂ってなかった」
ランドセルさん「人外センサー半端ないですね」
ブレランさんの遠吠え「ふぁっきんごばく」
初恋劇場さんの遠吠え「普通に狂だったね」
ランドセルさん「お疲れ様でした」
がううさんの独り言「めーんどーくさー」
爪楊枝さん「狂人おつ」
6日目の夜となりました。(15/04/16 03:07:48)
ランドセルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ランドセルさん5 票投票先 → ブレランさん
波音に隠れた声さん0 票投票先 → がううさん
ブレランさん1 票投票先 → ランドセルさん
睡眠中さん1 票投票先 → ランドセルさん
俳人さん0 票投票先 → 睡眠中さん
初恋劇場さん0 票投票先 → ランドセルさん
Organさん0 票投票先 → ランドセルさん
がううさん1 票投票先 → ランドセルさん
がううさん「3w生存してるとは私も思うけどなおのことランドセル吊るでしょ」
ブレランさん「はいじんさんは僕誘導で狐って言ってるから安全位置にいると思うし逆過去言って感じじゃないです。やっぱり ランドセルさん吊りましょうよー」
ランドセルさん「それでは私はブレランさんを吊ります」
俳人さん「ここでランドセル吊りとか昨日までの指定がいかに無駄だったか物語るな」
波音に隠れた声さん「俳人が逆囲いだったら最終日吊れる位置ではなくなるからです>初恋」
ランドセルさん「私が吊れても狼が減るわけではないので危険ですよ」
がううさん「あとはGJ出るの恐れるのもあるしだからって感じ」
初恋劇場さん「俳人さんの位置に狼がいるならのらくえんさん噛みにならないと思わない?>波音さん」
Organさんので素直に占い吊る
文句ある?>波音
爪楊枝さん「これ霊騙りしたのが結構うまくいってる気がする」
がううさん「単純に狐探しでしょ?
そもそも占い抜いてるんだから狐探さないなら狼やる気ないよね?>波音」
ランドセルさん「私がいなくなることにより、村側の発言力が減り
狼側の発言力が相対的に増えます
そうなると●が吊れなくなる恐れがあり、それがもっとも怖いことです」
Organさん「ここで村吊って狼が柱に出てくれるならいいけど多分違う」
波音に隠れた声さん「3w生存してるから狐候補を削ってるようにしかみえないんですよ
だからここで狼濃厚なランドセルを吊ることは反対します」
ブレランさん「ランドセルさんなんで吊らないんですかー
ランドセル吊りが一番勝利に近ずくと思うのですけど」
ランドセルさん「私を吊っても狐いないなら明日と明後日狼を吊ればいいだけですが
私が吊れるとまた○を吊りそうで怖いです」
がううさん「んー睡眠中はステすぎてよくわかんないけどなあ。
まあ共有がそういうならいいや」
初恋劇場さん「3だけど あんだけがううさん攻撃してて
「はいじゃぁ黒が出たので吊りましょう」ってどこ吊れてもいいようにしか見えないよ>波音さん」
波音に隠れた声さん「ではお聞きしますがここでなぜグレー噛まれたと思いますか?>がうう」
ブレランさん「メリケンさん狐っぽいとは思えないから俳人さん逆囲いはないと思うなー
俳人さん噛み指示してない可能性もあるけど」
俳人さん「狼はブレラン噛んで」
Organさん「おおよそ察しは付いてるだろうけど
睡眠中 噛んどいて」
波音に隠れた声さん「狼って何匹いるかしってますか?>初恋」
Organさん「釣る気ないところ一人あげるので狼はそこ噛んでくれない?」
爪楊枝さん「おつおつ」
ランドセルさん「銃殺GJなら人外全露出なので●を両方吊ればいいですね」
がううさん「マジでここで俳人吊りたいとかあなたどこ吊れてもいいんですねー超黒いですよー>波音ちゃん」
波音に隠れた声さん「グレー噛まれてるのに占い吊るんですか?
今日もグレーを吊るべきです」
ブレランさん「がううさん噛んでこないのを見ると本日がううさん吊りで狐候補2か1なのか
がうう吊りでまだ飽和とか関係ないのかはたまた囲われてるのかもしれませんけど」
初恋劇場さん「波音に隠れた声さん 「じゃあ俳人逆囲い考慮で吊りましょう」
あの…がううさんはどうしたの・・・・」
メリケンさん「ブロッコリさん狩だったか」
俳人さん「おはよう」
ランドセルさん「ブレランさんと俳人さん、どちらでもいいので吊ってください」
初恋劇場さん「俳人さん狼ならのらくえんさん死んでないと思うんで、逆囲いもなさそう」
ランドセルさん「ここまで私が噛まれないなら銃殺GJだと思います」
メリケンさん「なるほどなるほど
これは狐噛めないね ステ位置にいるから」
睡眠中さん「おつかれ」
波音に隠れた声さん「じゃあ俳人逆囲い考慮で吊りましょう」
Organさん「まぁ無難に占い吊るか・・・」
ランドセルさん「霊能狐混じりでなければ狼全露出です」
がううさん「メリケン死ぬかあーしょうがないね」
メリケンさん「おつかれさま〜」
ブレランさん「これはおきつねちゃんさがしてますねー」
ランドセルさん理由:狼を占うより確定銃殺を出したいのでステ目占い
睡眠中さんはさすがに占えないので俳人さんにします
◆俳人「こういう展開はステに人外がいるぜ」
俳人さんも立派なステなのにこの発言。あざとい
がううさん「とりあえず波音ちゃんうっせえので狼置きして他のグレー見ときまーす
◆俳人さん 「のらくえん噛むようなら狼吊れてないよ」
◆俳人さん 「こういう展開はステに人外がいるぜ」
とりあえず発言から俳人さんがのうらくえん噛むようにはあんまり見えないかなあ。
あと一昨日に指定なら寝るって言ってたのも含めて生存欲なさそう

ステに狼いるとしたら睡眠中かな。メリケンはどっちかというと狐目。メリケン狼もあるけど若干しっくりこないかもー」
初恋劇場さん「おはよう」
ランドセルさん「占いCO:俳人●」
波音に隠れた声さん「◆初恋劇場さん 「ロリコンさん飼い狼ってどういう内訳見てるんだ??
がううさん誘導なのに」
失礼、ランドセルさんでした」
6日目の朝となりました。(15/04/16 03:01:19)
メリケンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
メリケンさんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
爪楊枝さん「おおってここでいい占い先」
ろりこんさん「ランドセルさんが狼でも、身内逆囲いもあるのになあー。」
ランドセルさんの独り言「占いCO:俳人●」
爪楊枝さん「というか狼含めみんなあんまり狐探してないなw
うどんの可能性高し」
初恋劇場さんの遠吠え「1;00で」
ブレランさんの遠吠え「ちょっとトイレ」
初恋劇場さんの遠吠え「多分私か、メリケンさん」
ろりこんさん「ブレランさんを村認定するなら、吊らなくていいですけどね。まあ、今回はそれやったら負けになりますが。」
ブレランさんの遠吠え「共有噛んで死体2つ並ぶとか目も当てられないから」
初恋劇場さんの遠吠え「メリケンさんカムわ」
爪楊枝さん「もしくは占いを吊らないといけない」
ブレランさんの遠吠え「ランドセル吊り前提にするなら吊り先2つでOK 最悪1つでOK
だからがううSGにするなら ランドセルの占い先狙って噛みましょう」
爪楊枝さん「ロリコン吊るくらいならブレラン吊るべきだよなぁ」
がううさんの独り言「ランドセル飼い狼ってか?うーん」
初恋劇場さんの遠吠え「グレー噛まないとなー」
初恋劇場さんの遠吠え「潜伏共有っぽい場所噛んだらどんぴしゃだった ラッキー」
がううさんの独り言「ねえどうしたいのこの村を」
初恋劇場さんの遠吠え「ごめんごめん
昨日PC固まっちゃった」
ろりこんさん「ブレランつればいいのに」
爪楊枝さん「白いロリコンおつ」
5日目の夜となりました。(15/04/16 02:56:19)
ろりこんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ランドセルさん2 票投票先 → 俳人さん
波音に隠れた声さん0 票投票先 → がううさん
ブレランさん1 票投票先 → ランドセルさん
睡眠中さん1 票投票先 → ろりこんさん
俳人さん1 票投票先 → 睡眠中さん
初恋劇場さん0 票投票先 → ろりこんさん
メリケンさん0 票投票先 → ろりこんさん
ろりこんさん4 票投票先 → ブレランさん
Organさん0 票投票先 → ろりこんさん
がううさん1 票投票先 → ランドセルさん
ランドセルさん「私を吊らせる作戦なのでしょう。私が吊れれば私の○も吊り候補になります>メリケンさん」
初恋劇場さん「ロリコンさん飼い狼ってどういう内訳見てるんだ??
がううさん誘導なのに」
俳人さん「こういう展開はステに人外がいるぜ」
ろりこんさん「俺が狼なら、グレランにしようと工作するけどなあー。」
がううさん「あとロリコンあって狐だとおもうよ?狼なら露骨に目立ちすぎ」
波音に隠れた声さん「がううさんに入れるますね」
メリケンさん「狼3残りの可能性もある」
ブレランさん「いやーその指定は囲うなら本日がたしかに囲い日和であるけれども狼か狐吊れてる自信でも有るんですかねぇー グレーに置いておくって可能性も結構あると思うんですよねー」
ランドセルさん「グレがたくさんいるのになぜ○を吊るのかわかりません」
波音に隠れた声さん「ロリコン吊るなら占いを吊るってなんでですかね
ロリコンは飼い狼扱いですよ」
がううさん「そもそもランドセルがブロッコリに投票してきた時点で狼吊れてないってば!」
ろりこんさん「ただ、自分ばブレランさん吊りがいいとおもうよ。仮に村でもさ。
ブレランさんを村きめうちしますなら、もういいけどね」
メリケンさん「ランドセル真なら吊り@4の今日でチャレンジきてないのがおかしいから」
波音に隠れた声さん「ろりこん? ○を吊るならがううですよ」
がううさん「まてまてロリコン吊るなら占い吊りなって」
初恋劇場さん「のらくえんさん噛みなら俳人さんと睡眠中さんは白くなるかな
残り狼位置がろりこん 波音くらい」
波音に隠れた声さん「がううさんはグリザイアさんを真でみているらしいですね
では投票を見返すといいですよ
私を早いうちに吊っても狐候補は狭まりませんよ」
ろりこんさん「その調子で明日以降も指定をつづけるといいよ」
爪楊枝さん「狐見事にかくれてるな」
ランドセルさんやめてください。村です
ブレランさん「ランドセルさんつれるといいなぁー そしてその後グレランしたいなぁー」
メリケンさん「指定は早くしたほうがいいよー
ブロッコリさんは役職に見えなかったからいいけど」
ろりこんさん「ない」
俳人さん「のらくえん噛むようなら狼吊れてないよ」
Organさんろりこん行く
狩・狐ならCOどうぞ
ランドセルさん「共有さんの言う狼ってブレランさんですよね?それなら安心です」
がううさん「違うよ自分を黒いと言ってきたことだよ!
あと別に初恋さんは非狼置きはしてるけど狐はすこーしあるかもしれないとは見てるかな」
ろりこんさん「ランドセルさんがなんでも、最後につるぐらいの気持ちでいいじゃん。
そのまえに狼と狐全部つっちまおう」
Organさん「狼はギリギリまで残す」
メリケンさん「ろりこんさんはここで指定くらわないように囲った可能性があるね。
同じ理由で波音さんも吊りたい。」
波音に隠れた声さん「発言引用がお好きなようなので、早く発言持ってきてもらっていいですか?」
初恋劇場さん「がううさんの位置から非狼ってのは昨日の通り
誘導の内容が一致してる私に矛先が来ない次点でもやっぱここは狼筆頭」
ランドセルさん「ロリコンさんはただの村です。私を真で見ている優秀な村です」
波音に隠れた声さん「殴ってきた相手を殴り返す?
私がいつ初恋さんを殴ったんですか?
私は彼は村だとみています」
がううさん「んーメリケン村寄りで置いてた位置だったから別のところ共有がよかったなー」
ろりこんさん「自分はブレランさんおすすめ。ランドセルさんが真の場合、狼
狂の場合の誤爆、狼の場合の身内切りと全部あるから」
ブレランさん「あのーーー一言言っておきますと占いさん噛まれたので最悪4残りなんですよー
だから今日はランドセルさん吊ったほうがいいとだけ小声で優しく言っておきましょうかねー あからさまだと逆に怪しくなっちゃいますからねー」
メリケンさん「ろりこん○ってのもどうかなと思う
ろりこんさんはランドセル真ってひたすらに言ってるから
つながっているようにも思えるし。」
ランドセルさん「やっぱり待たせたなさんでしたかねぇ」
俳人さん「おはよう」
波音に隠れた声さん「がううさん噛まれてないならやはりがううさん狼なんですね」
初恋劇場さん「波音さんの殴りって私も当てはまってそうなんだけど
私にはなんもないの??」
ランドセルさん「早く確定銃殺を出したいのですがろりこんさんじゃありませんでした」
がううさん「あとランドセルがブロッコリにいれてるから狼ほぼ吊れてないよー共有さん波音さん吊っとこうよー!」
がううさん「◆波音に隠れた声さん 「私はがううさんってすごい潜伏役職に見えますけど?
私の殴りに適当にのり、狼でなく村であろう人を探して擦り寄る
生き残りたい役職にしかみえないです」
適当というか初日のズサ占いが印象良いの意味がわからないんですよー!
むしろ理由濃いグリザイアの方が気合入ってるように見えたしあなたが狼でわざと印象操作したように見えたんですー
あと殴ってきた相手そのまま殴り返すとか人外にしか見えないです」
メリケンさん「相方死亡把握」
睡眠中さん「おはよう」
がううさん「おはよー」
のらくえんさん「お疲れ様」
ろりこんさん「当然だ」
ブレランさん「おはーーーーーー」
ろりこんさん「やった、○もらった」
Organさん「1回指定したので指定し続けます」
爪楊枝さん「共有おつ」
メリケンさん「おはよー」
ランドセルさん理由:ブレランさんを吊りたがっているのは私を真で見ているから
だと思いますが、私視点確定銃殺が出ていないのでもう少しキープしたいところ
霊能で狼が吊れていると見て狼を吊りに行く狐があるかもしれません
Organさん「相方しんだ」
初恋劇場さん「おはよう」
波音に隠れた声さん「おはよう」
ランドセルさん「占いCO:ろりこん○」
5日目の朝となりました。(15/04/16 02:50:03)
のらくえんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のらくえんさんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
ブレランさんの遠吠え「 」
ブレランさんの遠吠え「   」
ブレランさんの遠吠え「ってあいかたーーー__????」
ブレランさんの遠吠え「 」
ブレランさんの遠吠え「 」
ブレランさんの遠吠え「現状共有に護衛張り付いてるだろうし 厳しい厳しい」
爪楊枝さん「これ吠え稼ぎしない方がいい気がするな」
ブレランさんの遠吠え「 」
のらくえんさんの会話「それが緑文字の特権や」
ブレランさんの遠吠え「 」
ブレランさんの遠吠え「 」
のらくえんさんの会話「好きなようにやったらええで」
ブレランさんの遠吠え「これランドセル狂にかけるか 共有噛んでランドセル吊らないといずれ終わるから 私切っていいよ 遅すぎるかもしれないけど」
ブロッコリさん「おつです」
Organさんの会話「けど黙ってても俺がつまらなさそうだったから指定しよ」
爪楊枝さん「うはwww狩人おつ」
Organさんの会話「結局指定してしまった」
4日目の夜となりました。(15/04/16 02:45:03)
ブロッコリさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ランドセルさん0 票投票先 → ブロッコリさん
波音に隠れた声さん2 票投票先 → がううさん
ブレランさん1 票投票先 → ろりこんさん
睡眠中さん0 票投票先 → 初恋劇場さん
俳人さん0 票投票先 → のらくえんさん
初恋劇場さん1 票投票先 → 波音に隠れた声さん
のらくえんさん1 票投票先 → ブロッコリさん
ブロッコリさん5 票投票先 → ブレランさん
メリケンさん0 票投票先 → ブロッコリさん
ろりこんさん1 票投票先 → ブロッコリさん
Organさん0 票投票先 → ブロッコリさん
がううさん1 票投票先 → 波音に隠れた声さん
爪楊枝さん「何この投票ドキドキする
またせたなさんおつ」
のらくえんさん「グレランで発言多くなるかどうか見てたんでしょ共有は」
波音に隠れた声さん「私はがううさんってすごい潜伏役職に見えますけど?
私の殴りに適当にのり、狼でなく村であろう人を探して擦り寄る
生き残りたい役職にしかみえないです」
ブレランさん「おせーしいらねーーーーwwwww」
メリケンさん「噛まれる占いがいい占い。
またグリザイア狂人であっても、囲いはないので
そこで判断付いたわけでもない」
Organさん「はやくいえ」
ブロッコリさん「えっ、グレランじゃないの」
ろりこんさん「明日からもっと早く指定しろw」
Organさん「ギリCOがあった場合は申し訳ないですがブレランで」
ランドセルさん「ブレランをキープできるのはいい共有
指定するなら明日から早めにね」
ブレランさん「いやそうじゃなくてさー 最多発言者だと何故占うのかかかれてないじゃないのよさ」
がううさん「あとはランドセルいつ吊るのかだけは考えといてねー」
ろりこんさん「同じくグレランならブレランに投票する」
ランドセルさん「理由をしっかり書いているのにこじつけと言う理由で
私を偽に持っていこうとは無理がありませんかね>ブレラン」
Organさんまぁいいや 指定します ブロッコリから
狩人と狐なら言ってください
俳人さん「ブレランとか最高の狐候補だから、吊るのに賛成しよう」
がううさん「指定派かなあ。グレランするならランドセルに共有投票固定させて一票封じた方がいいかもね。3w残りだろうからさー」
Organさん「勝率はそれに比べるほどは落ちないとは思いますけど」
ブレランさん「オルガンさんの進行と相方潜伏で何も問題ないよー
ランドセルのグレー増やすよりも護衛先増えるほうが問題だよ(真面目に発言)」
波音に隠れた声さん「偽の占い師がいるんですか?」
ろりこんさん「まずは勝利を目指すべきだろうー」
メリケンさん「ランドセルさんが狼っぽい噛みだとおもうので
そんな内訳あらへんーとは思うけど!」
ランドセルさん「他にはステだらけで占うところが2択でそのうちのひとつは対抗が予告していた>ブレラン」
初恋劇場さん「がううさんが狼だったら、2-2になったら信頼選びそうだし
位置的には非狼っぽい」
ろりこんさん「つまらないからイヤとかいうのなら、銃殺確定した真占いもつればええ」
波音に隠れた声さん「HOでグレランはどうって聞いてくる時点でそういう意味になります」
のらくえんさん「一つ聞きたいんだけどグレランは偽の○と●も入ってるの?」
メリケンさん「ランドセル視点で、霊能で狼1吊れているから
グレーの中に狼1狐1なわけだね」
俳人さん「おはよう」
Organさん「指定進行はつまらないから嫌じゃない?って聞いてるだけ」
ろりこんさん「ブレランさん吊りでいいじゃん。狐探しを狼にさせるべき。ランドセルさんがニセなら」
ブレランさん「◆ランドセル 「理由:対抗が占うらしい波音さんは占いません
波音さんと同じく最多発言のブレランさん占いです
◆ブレラン「いやーーーーんグレランでけへん。 うち どーすればええのん」
グレランしたい=狩狐を処分したいという意味にもとれるので
狼があると思い占います」

昨日の私占い理由だけど なんで最多発言者を占うのか理由もかかれてないし
グレランで狐狩人を吊りたいとかこじつけもいいところですよー
明らかに私占うこと前提で作った占い理由なのですー」
Organさん「進めてはないよ」
波音に隠れた声さん「グレランするんだから共有相方を出す意味はありませんよ
それを考慮してグレラン進行を勧めてきてるんですから、共有は」
ブロッコリさん「噛み合わせっぽい」
初恋劇場さん「えー 波音さんしか吊る気ないけど」
がううさん「アピも何もブレラン狼ならほぼ逆囲いだし真抜く場面でしないと思いまーす>ブレラン」
ランドセルさん「銃殺GJなら狼をあと一人見つけるだけなのでなんとかなります
占い先と噛み先を合わせられたのなら困るので今後予告はしません」
ろりこんさん「グレランなら、狼はらっきーだな。これで狐と狩人を狙っていけばいい」
メリケンさん「狩、初日かもね」
波音に隠れた声さん「一応グレラン指示らしいですからそうなりますね
ただグレラン=俳人と睡眠の2択にしかならない気がしますけどね」
ろりこんさん「ブレランさんつったら?」
がううさん「がーうがーう♪」
ブロッコリさん「おはよう」
のらくえんさん「噛まれる場所は2つしかないんだから予想も糞もないよね」
初恋劇場さん「ろりこんさん非狼置きは納得いかないかな」
メリケンさん「グレランするなら共有もう片方出しておくべきじゃない」
ブレランさん「◆爪楊枝さん 「僕視点ランドセル人外です
僕を吊るんならそちらも吊ってほしいです」
こんな発言してるから この霊能吊らない訳にはいかないから投票したぜー
アピールするぜー」
ランドセルさん「若干銃殺GJもありそうなにおいがしますね」
ろりこんさん「ここは指定が村は勝ちやすいとおもう」
がううさん「超露骨な噛みあわせですね!」
メリケンさん「おはよう
あーそこ噛まれると思ってたけど予想通り噛まれてるよ」
Organさん共有の指示は「占い師を吊らないこと」
睡眠中さん「おはよう」
がううさん「とりあえず初恋とろりこんは非狼置きしたー!
初恋とは波音気になるっていうのが一緒なのとろりこんは露骨すぎて逆に狼ないとおもうよ!
あと色は知らないけどメリケンのちょっとマイペースっぽい感じは好きかもー」
ブレランさん「おはよーーーnぐれらんーー」
ランドセルさん理由:対抗の囲い占い。対抗から噛んでいるので狼はないと思いますが
自分視点狼はほぼ二人露出しているので狼より銃殺を出したい
◆待たせたな「ランドセルさんは霊能狐みないのん」
この狐に対して言及しているところが気になります
のらくえんさん「おはよう」
ろりこんさん「おはよう」
ランドセルさん「占いCO:待たせたな○」
初恋劇場さん「おはよう」
がううさん「おはよー」
初恋劇場さん「おはよう」
波音に隠れた声さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/16 02:37:53)
待たせたなさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
待たせたなさんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
Organさんの会話「と思ったけどとりあえずいいや
ブロッコリとロリコンで」
のらくえんさんの会話「そいつも処刑」
Organさんの会話「あとブレランもいらん」
爪楊枝さん「指定が狩りに刺さる お仲間狐探ししてくれっかな…」
のらくえんさんの会話「処刑」
波音に隠れた声さんの独り言「こえー こっちの占い師のほうが占い先いいねっていうだけで人外扱いですか」
ブレランさんの遠吠え「わーい。ありがとう」
Organさんの会話「ブロッコリ」
初恋劇場さんの遠吠え「それじゃ初手○噛もうかな
潜伏共有っぽいけど」
ブレランさんの遠吠え「ランドセル銃殺前に吊れるでしょ(願望)」
のらくえんさんの会話「相方がいつ死んでもいいように吊りたい場所だけ毎晩残してくれるとうれしい」
ブレランさんの遠吠え「勝ち負け考えて編わけじゃないけど、一応そっちのほうが楽しそう。
なんだか五回を生みそうな発言だけど」
初恋劇場さんの遠吠え「どこ噛んでも共有がどうせ指定するし
共有は噛めないよ」
初恋劇場さんの遠吠え「噛み切りするとあなた釣れちゃうしなー」
ブレランさんの遠吠え「わいは放置してグレランしたいんや!勝ち負け関係なしにな!」
爪楊枝さん「おつです
何という内訳w」
ランドセルさんを護衛します。 >>> ブロッコリ <<<
初恋劇場さんの遠吠え「困ったねぇ かめたけど真残ってる」
3日目の夜となりました。(15/04/16 02:33:18)
爪楊枝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ランドセルさん2 票投票先 → 爪楊枝さん
待たせたなさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
波音に隠れた声さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
ブレランさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
睡眠中さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
俳人さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
初恋劇場さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
のらくえんさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
爪楊枝さん12 票投票先 → ランドセルさん
ブロッコリさん0 票投票先 → ランドセルさん
メリケンさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
ろりこんさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
Organさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
がううさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
ろりこんさん「もし、真を噛めているのなら、狐処理をどうするかになるから。霊とかに狐ならしらん」
メリケンさん「霊能に狼ってのは考えにくいかな。
どちかというとあなた狼ぽい>ランドセル」
待たせたなさん「ランドセルさんは霊能狐みないのん」
波音に隠れた声さん「好感が持てる=真ですね という意味にはなりません>初恋」
ランドセルさん「LWもレッドドラゴン投票していそうですね」
ブレランさん「共有を噛んでグレランをしよう!」
初恋劇場さん「霊ロラした方がいいですよ
どう見ても人外で霊能騙りそうなの爪楊枝さんの方だったし」
ろりこんさん「狼に勝ちやすくするならグレランだとおもうな。そうすれば、狼は安心して共有とかどんどん噛める 」
ランドセルさん「霊能で1W吊れますからね」
ランドセルさん「完遂してから霊能不在で私が噛まれるとキープ●がいなくなるので
●は明日以降もキープしてほしいところ」
ブレランさん「いや〜けどこの場合ランドセルさん狼でも対抗即噛みなら●ぶつけることにメリットがあるのでわからへんぞー」
波音に隠れた声さん「まず以降グレランゲーでいいですよというだけで1つ炙られてしまう役職があるんですよね
ですのでそのアンケートは非常に残念なアンケートです」
俳人さん「このうえ指定ゲーが始まったら間違いなく寝るな」
Organさん「ランドセルは狐じゃないんですよね?じゃあ
申し訳ないですがそのまま死んでください」
がううさん「まー一周回ってロリコン狼はまずなさそうなので波音さんの方が狼目
ただあれね、予告してたしここ狐はないだろうねー」
初恋劇場さん「これは考慮してると言わないんですか??」
メリケンさん「爪楊枝視点 狂人がレッドドラゴン
ランドセル視点 狂人がグリザイア

だから」
初恋劇場さん
波音に隠れた声
「単純な占い師の信用だったらランドセルのほうが好感もてますね
ズサ占いだし」 」
ろりこんさん「グレランにして、票合わせしつつ狐をつる。俺が狼ならだけど」
のらくえんさん「センスあるなら指定でいいよ」
爪楊枝さん「僕視点ランドセル人外です
僕を吊るんならそちらも吊ってほしいです」
メリケンさん「あと爪楊枝さんとランドセルさんのらいんはつながてないですね」
ブレランさん「仮にランドセルさん噛まれる=私の死がほぼ100%確定する
つまりぐれらんでけへん。それは避けて下さい」
波音に隠れた声さん「いつ私がグリザイアは真ではないといいましたか?
単純に心証がいいといっただけです
初日だけで占いの真偽を考慮するのなんて狼と狩人だけで充分なのですよ?がうう」
ろりこんさん「俺が狼なら、グレラン賛成」
がううさん「まーブレランはCOなし言う必要なかったんだからよく考えなさいよーもうー」
ブロッコリさん「ランドセルはもう狼としか」
ろりこんさん「ランドセル妄信だって。俺を信じろ」
メリケンさん「真狼−真狂 これっしょ」
Organさんあと、アンケートを取りたいのですが
明日から僕の指定ゲーというつまらないやつやりたいですか?
嫌ならずっとグレランゲーでも構いません
俳人さん「おはよう」
ランドセルさん「狂人が噛まれただけなので明日私が噛まれるかもしれません」
睡眠中さん「真死んだか」
待たせたなさん「ブレランのCOなしがむかつく」
ブレランさん「ファッキングレランでけへん」
Organさん霊真狐以外はなんとでもなる形です
もしつまようじさん狐なら残しますよ
波音に隠れた声さん「そうですね、ランドセルを今すぐ吊る必要はありません
噛み切りしてくれるかもしれませんしね むしろ噛み切られることができる役職なら噛み切られてくれた方が万歳です」
がううさん「◆波音に隠れた声さん 「単純な占い師の信用だったらランドセルのほうが好感もてますね
ズサ占いだし」
でもズサ占いそこそこ対応されやすいしグリザイアの方が理由自体は気合入ってるけどそこんとこどうおもう?
むしろなんでズサ占いだけで真だとおもったのー?」
ブレランさん「せっかく真死んだのにおれ以外に●だしなさいよこらぁあああああああ」
メリケンさん「ちょっとめーさめたわこれ」
ブロッコリさん「これは占い抜かれた予感」
ろりこんさん「ランドセルは真でいい 俺はランドセルを信じる」
初恋劇場さん「波音さん人狼の文字が出てさぞグリザイアさんは幸せな最後だったでしょう」
爪楊枝さん「ロラするより吊って色見てもいいんではと思うけどまぁ村役に任せます」
がううさん「あーあーどう見ても真抜かれたなー」
ブレランさんくっそくっそくっそ ふざけるんじゃなーーーーーーーーーーい
ランドセルさん「対抗は狂人なら爪楊枝さん狼ですね
レッドドラゴンさん狐は見にくいです」
Organさん霊完遂から入り、ランドセルはキープです
メリケンさん「あらら 占い片方死んでるね」
グリザイアさん「お疲れ様でした」
がううさん「おーはようさんー」
ブレランさん「うはーーーーーーん COなしなのねええええ」
ろりこんさん「霊ロラ続行」
睡眠中さん「おはよう」
メリケンさん「おはよー」
ブロッコリさん「おはよう」
爪楊枝さん「安定の狂人騙りのようですね」
ブレランさん「ナイス(錯乱)」
待たせたなさん「グリザイアーーーーーーーごめええええん」
ランドセルさん理由:対抗が占うらしい波音さんは占いません
波音さんと同じく最多発言のブレランさん占いです
◆ブレラン「いやーーーーんグレランでけへん。 うち どーすればええのん」
グレランしたい=狩狐を処分したいという意味にもとれるので
狼があると思い占います
のらくえんさん「おはよう。」
爪楊枝さん霊能CO レッドドラゴンさん○
初恋劇場さん「おはよう」
ランドセルさん「占いCO:ブレラン●」
波音に隠れた声さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/16 02:26:38)
グリザイアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グリザイアさんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
のらくえんさんの会話「はい」
初恋劇場さんの遠吠え「狂のために1:00で噛みましょう」
Organさんの会話「はい」
ブレランさんの遠吠え「とりあえずGJ貰うんじゃない! 頼んだぞ!(無茶ぶり)」
のらくえんさんの会話「ロラ中だし特にないですね」
爪楊枝さんの遠吠え「白だし把握ですわ〜」
ブレランさんの遠吠え「こりゃーランドセルさん狂だなー 」
がううさんの独り言「次発売するとしたらなんだろうなー!わくわく!」
初恋劇場さんの遠吠え「グリザイアさん噛んでいいんじゃないですか」
ブレランさんの遠吠え「グリザイアさん 0 票 投票先 → 波音に隠れた声さん」
Organさんの会話「怪しいところあったら教えてください」
がううさんの独り言「れもんじーにゃ!」
がううさんの独り言「おらんじーにゃ!」
波音に隠れた声さんを護衛します。 >>> ブロッコリ <<<
ブレランさんの遠吠え「うーむどっちのほうがかめるかな?」
がううさんの独り言「Organがオレンジだと思ってたので首くくってきます><」
レッド・ドラゴンさん「極めて遺憾」
初恋劇場さんの遠吠え「いや○でいいと思いますよ」
波音に隠れた声さんを占います。 >>> グリザイア <<<
爪楊枝さんの遠吠え「ここ●だそうか」
2日目の夜となりました。(15/04/16 02:21:38)
レッド・ドラゴンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ランドセルさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
待たせたなさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
波音に隠れた声さん1 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
グリザイアさん0 票投票先 → 波音に隠れた声さん
ブレランさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
睡眠中さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
俳人さん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
初恋劇場さん0 票投票先 → 爪楊枝さん
レッド・ドラゴンさん10 票投票先 → 爪楊枝さん
のらくえんさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
爪楊枝さん5 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
ブロッコリさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
メリケンさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
ろりこんさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
Organさん0 票投票先 → 爪楊枝さん
がううさん0 票投票先 → レッド・ドラゴンさん
レッド・ドラゴンさん「霊能語りと潜伏占い騙りのコンボ
これ最強」
グリザイアさん「予告します」
波音に隠れた声さん「そりゃそうですよ
なんてたって待ち時間長かったから対応理由書いてましたからね>ランドセル」
ブレランさん「関わらずの前後が逆説になってない!>ランドセルさん」
グリザイアさん「むしろあんま信用無い時に結果で信用得て
グリザイアさんすみませんでしたと言わせてやるよ」
ランドセルさん「霊ロラするなら霊能の内訳はどっちでもいいですね
グレの発言で人外を探すほうが大事ですね」
がううさん「信用は勝ち取るか結果で出すものだよ!>グリザイア
とりあえず真でも偽でもがんばりなさいな!」
のらくえんさん「ろりこんだからランドセル盲信とかギャグになってねぇぞ」
グリザイアさん「発言だけじゃ信用無いから結果で証明するから」
波音に隠れた声さん「それと人外が霊能に出るのはありだと思いますね
即抜きが通った場合、4日目までの噛みで占と霊をまとめて噛んだようなものになるので」
爪楊枝さん「でも決め打ちしないんならロラ安定だわね」
ろりこんさん「ランドセルさん妄信でいいやん」
レッド・ドラゴンさん「変わんねぇじゃねぇか」
ランドセルさん「はい。深夜村にも関わらず最初に入村した人はランドセルです
そこに気づくとはなかなかやりますね>波音さん」
メリケンさん「霊能の決め打ちは危険だねえー」
ブレランさん「いやーーーーんグレランでけへん。 うち どーすればええのん」
初恋劇場さん「波音さんが人外なのでそこは占わずに吊りましょう」
ブロッコリさん「結局2−2なのな」
爪楊枝さん「いやーレッドラさんはちょっと出るの遅いよ」
Organさん「潜伏する共有を占うのは占い師が悪いです(キチガイ)」
ブレランさん「初日に与えられた光をも厚い雲に覆われ見えなくなった。
2−2零ロラ それは我々の前に立ちはだかる大きな壁なのだ!!!!!!!!!」
俳人さん「この時間に霊ロラは眠気的な意味で危ない」
グリザイアさん「なんか5番目ぐらいの入村者だけど右にいたから占っただけなのに
自分が性格悪い人間扱いされるのが酷い」
波音に隠れた声さん「一番最初はランドセルですよ 待たせたは2番目です」
レッド・ドラゴンさん「だろー!?俺がそんな間抜けには見えないだろ?
だからとりあえず対抗から吊るんだ」
のらくえんさん「おはようございます。今日もみなさんを超許します。」
ろりこんさん「じゃあ、霊ろら」
がううさん「挨拶位置だけなら爪楊枝真に見えるけど
◆爪楊枝さん 「撤回はいったね 2-2ならグレランかな?」
とりあえず2−2でグレランの意味はちょっとよくわかんないかな!」
爪楊枝さん「あれ いまどきはロラの方が主流なんだね」
メリケンさん「グリザイアさんは一番最初に入村した人を占い
ランドセルさんはズサ占い

Sはグリザイアさんだな」
波音に隠れた声さん「HOのままにするくらいならFOにしたほうが好みですが、即抜きが来ると思うならHOのままにして占い噛まれた後護衛先が絞れるようにするのも悪くないと思いますね」
ブレランさん「長文打ってたら場が非ぬ方向とおもいきや2−2ではないですか」
ランドセルさん「2−2でグレランかなって言う人は久しぶりに見ました>爪楊枝さん」
待たせたなさん「ぶっちゃけこの時間のずさ占いってやさしさあるよね」
初恋劇場さん「未だに霊能に出る人外がいるとは」
レッド・ドラゴンさん「初日の〇位置なんてどうでもいいじゃないじゃないじゃない」
Organさん「相方が出るかどうかは一任してまうs
霊ロラお願いします」
グリザイアさん「信用貰えないタイプなんで今日の地点でグリザイアは信用出来ませんと言う人は素直に言って下さい」
メリケンさん「じゃー霊能ロラで〜」
爪楊枝さん「撤回はいったね 2-2ならグレランかな?」
ブレランさん「指定がはびこる昨今我らグレラン一派には初日しかグレランという名の安住の地は存在しない。我々のてりとりーを広げるために共有占いを噛み切り これしかないのである つーわけでおおかみさんたのんますよー」
初恋劇場さん「ズサ占いで信用上がるとかあんの?」
俳人さん「おはよう」
ランドセルさん「名前的にろりこんさんを占うことも考えましたが深夜村なのでズサ占い優先しました」
グリザイアさん「右にいた人を占っただけでその扱いは酷い」
ブロッコリさん「2-3?」
レッド・ドラゴンさん「やめてください」
睡眠中さん「ロラかね」
がううさん「2−3 共有撤回はよ!(バンバン」
Organさんあっごめん嘘です 共有です
相方霊にいないです
レッド・ドラゴンさん「もうちょっと早く言ってくれよ」
ろりこんさん「ランドセルが真でいい」
爪楊枝さん「ペロッ これはロラの流れ」
波音に隠れた声さん「単純な占い師の信用だったらランドセルのほうが好感もてますね
ズサ占いだし」
ランドセルさん「霊能増えすぎです。撤回してください」
Organさん「すいません遅れました」
がううさん「○もらったぜ!がうがうー♪」
レッド・ドラゴンさん「霊能CO」
爪楊枝さん霊能COだ!
睡眠中さん「おはよう」
Organさん「霊能です」
グリザイアさん右にいただけで占ったんですが
○判定でこれで初手銃殺なら待たせたな初日銃殺でネタにもなるかと
まあ普通の村人で初手グレラン展開だとしても吊られる事は無くなったし
どんな結果だったとしても何かしらの意味はありますよね
ろりこんさん「おはようー」
ランドセルさん理由:イケメンズサ。神タイミングのイケメンズサ
レッド・ドラゴンさん「YO」
メリケンさん「おはよー」
ブロッコリさん「おはよう」
ランドセルさん「占いCO:がうう○」
待たせたなさん「待たせたな!」
グリザイアさん「占いCO 待たせたな○」
ブレランさん「ぐれらんぐれらんーーー」
のらくえんさん「おはよう」
がううさん「おはよー」
波音に隠れた声さん「おはよう」
初恋劇場さん「おはよう」
爪楊枝さん「おはよう」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/16 02:14:26)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 初恋劇場 <<<
のらくえんさんの独り言「深夜村で初心者COとか偽臭いんだよなぁ・・・」
ランドセルさんの独り言「占いCO:ろりこん○」
Organさんの会話「はい」
レッド・ドラゴンさんの独り言「もしかして霊能者は一日潜伏したら必ず一回は結果を出せるのでは?」
レッド・ドラゴンさんの独り言「待てよ?」
ランドセルさんの独り言「占いCO:メリケン○」
のらくえんさんの会話「どこまで初心者なのか初心者騙りなのかわかんないけど
明日●がないならFOでいこう」
ランドセルさんの独り言「占いCO:がうう○」
ランドセルさんの独り言「占いCO:ろりこん○」
ブレランさんの遠吠え「カッコイイ!」
ブレランさんの遠吠え「噛み切りで吊り1余計に必要なのにグレランでしょーり!」
爪楊枝さんの遠吠え「で役職ロラってグレラン大会楽しみたい人に任せよう」
のらくえんさんの会話「了解」
初恋劇場さんの遠吠え「がううさんと睡眠さんは対応しまーす
1:30 狂が出なかったら考えます」
波音に隠れた声さんの独り言「村立てありがとうございます」
爪楊枝さんの遠吠え「じゃあ僕霊能で出ようかな」
Organさんの会話「初心者です」
爪楊枝さんの遠吠え「おけ、じゃ任せるね」
ブレランさんの遠吠え「狩人さんもその辺気を利かせてくれるだろうよ」
Organさんの会話「うn」
爪楊枝さんの遠吠え「グレラン村wいいよwww」
ブレランさんの遠吠え「2−1で真狂噛み切りでええやん!」
初恋劇場さんの遠吠え「騙る人いないなら、やろうかなーくらい」
待たせたなさんを占います。 >>> グリザイア <<<
ブレランさんの遠吠え「これは即噛み共有連噛みでグレラン村にするしかあるまい!」
メリケンさんの独り言「村たてありがとうございます」
がううさんの独り言「名前に反して素村ちゃんだよー!」
爪楊枝さんの遠吠え「騙るひとー?」
がううさんの独り言「GMさん村立てさんくすー」
のらくえんさんの会話「よろしく」
爪楊枝さんの遠吠え「おおかみだよ!よろしくね!」
ランドセルさんの独り言「よっしゃーーーーー」
初恋劇場さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/16 02:09:55)
爪楊枝さん「よろしくね!」
がううさん「よろすー」
波音に隠れた声さん「占いになったらアイコンのない人を占います」
爪楊枝さん「うひょーすむらがいいな」
ランドセルさん「はい!よろしくお願いしますー!」
ゲームマスター「始めるか」
待たせたなさん「はい!」
ブレランさん「はよはよ」
ゲームマスター「念のため全員更新だけしてくれ
始まって無言で死ぬのだけは嫌だから」
爪楊枝さん「ズザ!きた」
kariさんががううに名前を変更しました。
ランドセルさん「ズサ入る入る」
がううさん「ずさー」
レッド・ドラゴンさん「そっちか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 02:07:50)
爪楊枝さん「トイレかもしらんから1分くらい待ったら」
ブレランさん「なんてやさしいGMなんだ、と勘違いしたらこの仕打!」
消失願望さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランドセルさん「何分更新がないんだろう」
レッド・ドラゴンさん「やる気あるんだったらいいじゃん別に」
ブレランさん「一瞬グレラン村一派に手を差し伸べてくれてるのかと勘違いしてしまったじゃないか…」
ゲームマスター「蹴って始めるか」
ブレランさん「消失な!」
ゲームマスター「消化願望だけ少し遅れてるから反応してくれ」
ブレランさん「もうめんどくさいからはよやろー」
ゲームマスター「待って
消化願望はいるなら反応してくれ」
ランドセルさん「イケメン!」
Organさん「いや覗いたら村あっただけっす」
ランドセルさん「ズサかっこいいんじゃなくて様子見していたのがかっこ悪い
でも入ってくれてありがとう。くやしい」
かりさんがOrganに名前を変更しました。
ブレランさん「かりのままで!」
ゲームマスター「全員が名前を変えたら始める」
ブレランさん「gureran」
さんがレッド・ドラゴンに名前を変更しました。
爪楊枝さん「ズザカッコイイ」
Organさん「kon」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 02:03:24)
ゲームマスター「仮の名前変更待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランドセルさん「村が建ってる→様子見しよう→始まるなら入ろう
村が建ってない→様子見しよう→寝よう」
ブレランさん「グレランしたいなー」
kariさんがろりこんに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤いかり以外は全員黒いから蹴って16で待ちながら更新確認」
ゲームマスター「普通に人いるじゃん」
爪楊枝さん「この時間から始められそうって珍しいね」
kariさんが消失願望に名前を変更しました。
ろりこんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 02:00:55)
ランドセルさん「やっぱり深夜村は赤と案山子が何人いるかGMが情報を出したほうがいいですね!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「じゃあ案山子だから抜けるわ
ズサ入っていいよ」
kariさんがのらくえんに名前を変更しました。
kariさんがメリケンに名前を変更しました。
kariさんが待たせたなに名前を変更しました。
かりさんがグリザイアに名前を変更しました。
待たせたなさん「これなんとかなっちゃうやつ?」
ゲームマスター「2時に更新確認!」
爪楊枝さん「you名前変えちゃいなYO!」
kariさんがブレランに名前を変更しました。
ランドセルさん「ほらー!すぐ始まるなら入ろうかなって人がいるじゃないですかー!」
kariさん「その為にも貸す相手が名乗るかどうかが第一歩だね」
爪楊枝さん「よよよよんけた!?」
メリケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:58:55)
のらくえんさん「アイコン使わないってことは全員戦歴4桁なんだよ」
kariさんがランドセルに名前を変更しました。
ブレランさん「じゃ、こうしよう。 指定は2回まで 」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ランドセルさん「枠拡張して更新確認して揃ったら赤蹴って開始じゃー!!」
kariさん「珍しくアイコン使う奴がいないシンプルな画面」
ブレランさん「うがー グレランでエエのに」
kariさんがブロッコリに名前を変更しました。
ゲームマスター「本当に初日除いて14人が黒い
嘘はついてない」
レッド・ドラゴンさん「でも貸す相手ぐらいは選びたいのが人情ってもんだろっていう話だよ」
ブレランさん「ココは敢えて15でグレランを楽しむ それが通の楽しみ方よ」
ブロッコリさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:57:43)
ランドセルさん「今すぐ入村ですぐ開始できるよ!!」
ブレランさん「グレランやー」
ランドセルさん「あと一人来れば16人普通村ですね!」
kariさん「結局「貸した金は戻ってこないものと思え」と同じ理屈で村に参加するのが良い」
ゲームマスター「初日除いて14人が黒い」
ランドセルさん「時間は区切ったほうがいいですね
いつまでに何人だったらどうするか」
ブレランさん「うん。それは最近おれも思った」
kariさん「そして戦績酉自体いくらでも作り置きできるので
普段真面目な奴でも悪意あるプレイをする酉も同時に持てる」
ランドセルさん「GMが知ってる人だったら深夜村でも入りやすいですよね」
爪楊枝さん「いつ始まるのか、どう始まるのかを決めてない村だと入りにくいんじゃないか
消化って書いてあったら、いつできるかどうかがわかるから入りやすい」
kariさん「そもそも匿名の時点で信用も何もない
参加者の一方的な信頼の上に村が成り立っている」
かりさん「「村騙りは全禁」の追加がないので別人と思われている可能性。」
のらくえんさん「テンプレとスレ両方に酉あったほうがいいかもね」
ゲームマスター「真面目に後1人来れば」
ゲームマスター「最近になってから再度建て始めたから信用無いのかな」
ランドセルさん「深夜村で長時間待って罠村だったら最悪なのでGMの信用は大きいですよね〜」
kariさん「罠回避書き込みと雑談あればもっと集まりやすいがね」
爪楊枝さん「消化でも付き合うぜ」
かりさん「消化グレランじゃなかったの???」
レッド・ドラゴンさん「ちゃんとしたテンプレ貼ってGMが世間話の一つでも振れば大体は集まるよ
(すぐ集まるとは言ってない)」
ブレランさん「14でグレランおもろーやと思います」
波音に隠れた声さん「16人で始めようか」
のらくえんさん「魔法の言葉16」
ランドセルさん「赤2ならできるかな?」
kariさん「夕べ建ててdat落ちした村もそんな感じだったよ>罠臭」
kariさんが爪楊枝に名前を変更しました。
レッド・ドラゴンさん「ええ・・・」
ゲームマスター「赤2」
ランドセルさん「それって罠村臭がするのでやめたほうがいいと思います」
kariさん「前は即座に荒らすことも多かったが
最近は赤と案山子が蹴られてから暴れるようになったよ」
ブレランさん「うっほほいー」
さんが俳人に名前を変更しました。
まふまんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが睡眠中に名前を変更しました。
のらくえんさん「平日深夜のマターリ感けっこうすき」
ゲームマスター「村名を消化普通村にしてみたら人が集まるかどうか
消化って言葉が人を呼び寄せる」
かりさん「とりあえずはいりました。こんばんは。」
kariさん「多少変動するがあいつが活発なのって夜9時以降じゃね>リア狂」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:49:27)
ブレランさん「そうそう。とりあえずはいっちゃいなよー」
kariさんが初恋劇場に名前を変更しました。
ランドセルさん「何を試したいのかな?」
ただの案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ブレランさん「そういう人はとりあえず入っちゃえばいいのになー」
爪楊枝さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:48:42)
ランドセルさん「何時まで待つのかわからないと人が入ってこない」
のらくえんさん「こんばんは。消化でも普通村でもどっちでも参加。」
ゲームマスター「そうだなー
少し試したいことがあるが付き合ってくれるか?」
ランドセルさん「深夜村は時間区切らないと人数減るし、消化にしたら人が入るというのは
すぐ始まるならやろうかなという様子見の人が多いということ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:47:53)
ブレランさん「リア狂健全な生活送ってるのか…ww」
レッド・ドラゴンさん「真面目に集客する気があるならもっとまともなテンプレを貼る事をとりあえずオススメする」
kariさん「最近はどの時間帯にだって地雷の可能性が高いのに
最近の深夜の利点ってリア狂が出にくくてログが壊れない程度」
レッド・ドラゴンさん「んは」
ブレランさん「消化村っていうかグレラン村楽しいじゃないー」
レッド・ドラゴンさん「こんば」
さん」が村へやってきました。(15/04/16 01:46:04)
ブレランさん「どっちも好きよん」
ブレランさん「るる鯖と架け橋を作れる人物がいればいいのになー」
kariさん「好みっていうか期待してないんだろう」
ランドセルさん「集まるならもちろんやりたいけど集まらないなら消化するべき」
ゲームマスター「消化村の方が好みなの?」
kariさん「人数増えても時間帯による
盛り上がってた時も平日夜12時過ぎの村建てはしくじる時もあった」
ブレランさん「いえーす ぐれらん ぐれらん」
ゲームマスター「4月になってから時間があるので建てたんだが人が来ないみたい」
ランドセルさん「今赤が何人いるか知りませんが消化できる人数がいるなら消化にしませんか?」
初恋劇場さん「深夜村 すきー」
ブレランさん「普通村参加者の人数増えないと夜は厳しいのでは?」
kariさん「やっぱり昨日に村建てしたGMだったか」
ブレランさん「赤4で案山子3ぐらいだろ?あと1で開始出来るんじゃないか?」
ゲームマスター「消化村にした途端に人が来るので
昨日は消化にしないで始発村にしようとしたらdat
落ちするし村建てない方が良いのかな」
ゲームマスター「かりが案山子と赤前提にしないでくれ」
ブレランさん「赤と案山子蹴ったらグレラン村に持って来いよ」
kariさん「赤と案山子を蹴ってからが本番」
ゲームマスター「こんばんは」
ブレランさん「猫村とか元気だったな」
初恋劇場さん「こんばんはー」
kariさん「世間的にももう寝る時間だろと書こうとしたらもう書かれてた」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:36:35)
ゲームマスター「消化だろうという前提で考えられたら入村者が更に減る
一昔前は余裕だったのにな」
ブレランさん「1:30とか寝る時間ですよ」
俳人さん「こんばんは」
ゲームマスター「消化前提にしないでくれ」
さん」が村へやってきました。(15/04/16 01:33:35)
睡眠中さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは」
ブレランさん「支援 グレランでいいぜ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:32:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:32:34)
ゲームマスター「なんで入村者が増えないのか」
ゲームマスター「稼働中の村が終わったんで入村者を待ちます」
グリザイアさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:17:46)
かりさん「ぼーいずびーあんびしゃす(こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:14:27)
待たせたなさん「ねむいです」
消失願望さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:05:51)
kariさんが波音に隠れた声に名前を変更しました。
波音に隠れた声さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 01:03:43)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 00:58:26)
ゲームマスター「消化を体に参加している人も参加の見込みがあるなら入村」
まふまんさん」が村へやってきました。(15/04/16 00:42:53)
ただの案山子さん」が村へやってきました。(15/04/16 00:39:42)
ゲームマスター「人が集まらない体で村は建ててない」
ゲームマスター「稼働中の村が終わるまでとりあえず待機」
kariさん「こんばんわ。
明日の始発村だな俺には分かる」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 00:38:31)
ランドセルさん「こんばんは。この時間に建つとは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/16 00:28:37)
ゲームマスターテンプレ
Wiki読め
戻る