過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
チャーハン
JACE ◆yVzb9WVm2E
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆YY/eviD1Fk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ニンニク入れま
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(生存中)
 
 
シャアアプフ
◆ZsRBsd6g52
[占い師]
(死 亡)
 
 
プリン
◆SVsSGt/Xd.
[共有者]
(生存中)
 
 
いちご
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[人 狼]
(生存中)
 
 
五十鈴
湊美 ◆JFK8exRLRo
[村 人]
(死 亡)
 
 
輿水幸子
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
上洛
ぺんてる ◆hiS.K3qUfU
[村 人]
(死 亡)
 
 
1upりけ
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
すし丼
南国育ち ◆3f7fRQPgaU
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
戦績足りますか
Even ◆o76Vsg1qrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
会社の犬
◆jPiqRBKJUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
体操着
まけいぬくそむし ◆MVYwkNpUV.
[村 人]
(生存中)
 
 
九十九
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ほろ酔いベレー
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】徒然なるふつう村 〜 143609番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
1upりけさん「お仲間に助けられました!
GMさん村立てありがとうございました〜」
五十鈴さん「GM同村ありがとうございました」
いちごさん「ボーナスタイムだったけど楽しかったー、おつかれサマー」
輿水幸子さん「ふふん!では可愛いボクは可愛く去ります!
みなさんお疲れ様でした!GMさんも村建てありがとうございました〜
あ、あの鏡に見える可愛い女の子は、、、ボ、ボクだ〜!!!」
ゲームマスター「(∪ーωー`) オヤスミナサイ
l⌒O⌒⌒O⌒l
| ◇◆◇◆◇|
| ◆◇◆◇◆|」
上洛さん「速度による推理は霊がいないから不要という意見です」
ゲームマスター「3-0なら絶対に勝てる猛者達(゚A゚;)ゴクリ」
五十鈴さん「乳さんは狂人で見ていたので無理です」
上洛さん「とりあえず霊がいない2-0とかで死体なしならだいたい占い噛みと見るじゃん
で狼なら対抗噛みのときは通ってもGJ出されても占い結果変える必要が薄いからあんま速度とかは関係ないと思うよ
狂人も序盤で死体の有無で結果変える意義が薄いと思うから乳は真偽関係なく遅い奴かなという印象」
1upりけさん「乳さん真でも同じなんだけどね〜」
さん「死体無し対応が遅れて本当にすみませんでした、気を付けます」
五十鈴さん「真がいる前提で考えているのに吊られているのでは勝てるわけがありません」
いちごさん「死体無しで出遅れてたから、そういうこともあんじゃないかなあとは思った
真が出てこんかったから結果オーライしたけども」
1upりけさん「乳さんは九十九さん投票がGJすぎます!!」
すし丼さん「共有視点だといちごのほうが吊りにくかったぽだけどね
噛みがスライドにみえるから初日の占い先は必然的に○く見える
でもって1upりけの○でにんにくがあからさまに浮いてたぽなので」
輿水幸子さん「ふふん、、、そりゃ狼からボクはすけすけですよね、、、
す、すけすけだなんていやらしいです!破廉恥です!ふ、不潔です!訴えますよ!!」
五十鈴さん「あー、これは無理ですね。シャアア占いなんて
だから潜伏出ろと。指定しろと。あれほど言ったのに」
体操着さん「村建て感謝記録見てくる
今日負けは想定外」
ゲームマスター「コレで解決。」
ゲームマスター「乳
◆YY/eviD1Fk
[占い師]
04/16-00:06
(死 亡)」
ほろ酔いベレーさん「お疲れ」
ゲームマスター「シャアアプフ
◆ZsRBsd6g52
[狂 人]
04/15-23:37
(死 亡)」
いちごさん「おー輿水狩人でなにより」
プリンさん「にんにく指定却下してゴメン〜」
会社の犬さん「おつかれですー」
1upりけさん「ずっとやりたかった形ができてよかったです〜狂人さんもありがとうございました!」
体操着さん「そして占いがそれ以前だった」
上洛さん「真の○位置でありながら吊られる無力」
体操着さん「いちごは見てもにんにくは無理だった」
プリンさん「ありゃ〜」
いちごさん「真吊られてるし」
ニンニク入れまさん「狂人さんお仲間ありがと〜 真そこでしたかw」
五十鈴さん「お疲れ様でした」
体操着さん「わー……」
九十九さん「村立感謝 狼強かったね」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
チャーハンさん「お疲れ様でした」
1upりけさん「潜伏強すぎんだろ・・・あざす!」
いちごさん「おつかれサマー!」
さん「ご主人様お疲れ様でしたおめでとうございます!」
すし丼さん「おつですぽ」
上洛さん「おつかれ」
ニンニク入れまさん「ここが地獄か…」
九十九さん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/16 00:05:03)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
五十鈴さん4 票投票先 → 体操着さん
いちごさん0 票投票先 → 五十鈴さん
プリンさん0 票投票先 → 五十鈴さん
体操着さん1 票投票先 → 五十鈴さん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → 五十鈴さん
1upりけさん「律儀に踏んでくれてありがとうございます!仕事も早くなりますよ!」
上洛さん「半角おして1up 半角おしてりけとかいう手順を律儀に踏む手間よ」
体操着さん「それ大事>プリン」
五十鈴さん「戦跡噛みさんも明らかにおかしいですよね」
いちごさん「体操着●の身内切りを見るかどうかで悩むわけだ」
ニンニク入れまさん「五十鈴さん村ならもうちょっと考えてしゃべってほしかった」
ゲームマスター「ワンアップりけ
ワンナップりけ
いちあっぷりけ」
体操着さん「ポイントは霊能の不在
つまり身内は起きにくい」
五十鈴さん「パンダを吊ってまで1うp真を見たのに悲しいです」
プリンさん「1up狼なら体操非狼、って訳でもないのよね〜」
いちごさん「五十鈴のこの様子見ると吊っても今日で終わらんなあこれ
すっと一緒に五十鈴吊りに来てるニンニクか体操着か、か」
1upりけさん「アップリケとか面白くないなーと思ってたら1upりけになっていた・・・」
五十鈴さん「今日私を吊るなら絶対体操着さんを吊ってくださいね」
ニンニク入れまさん「1upさん私は偽とみてますよ

五十鈴さんがたたの村でミスリーだとも考えました、意見違うので
でもぶれぶれの発言は人外そのものなんです」
1upりけさん「すいませんw>上洛」
すし丼さん「相方 ぶれたらいかんぽw」
五十鈴さん「残念ですが村です」
プリンさん「3人が吊りたい言うなら、聞かなきゃ」
1upりけさん「キター」
五十鈴さん「ぶれてないです。いつの発言を引っ張っているんですか?>ニンニクさん」
1upりけさん「意外と村はニンニク吊り推してないのよね」
輿水幸子さん「連囲いをするうえで一番邪魔なのが霊能です
ボクが見てる限りだと、その何かを出てこないようにするための噛みだったような気もしますね!ふふん!」
体操着さん「五十鈴吊って終わることを祈る」
プリンさん指定:五十鈴さん
ニンニク入れまさん「パンダできた日の発言です

◆五十鈴さん 「まだグレ吊りでも間に合いますよー!」
◆五十鈴さん 「吊り5回、最大人外4人です!グレ吊り!グレ吊り!」」
上洛さん「どうでもいいが1upりけとか超打ちづらいから勘弁して欲しい」
いちごさん「ニンニクが同じく五十鈴吊り推しで体操着が日和見かあ」
プリンさん「パンダ先吊りしましたし、今日は村意見聞きましょうかしら〜」
ニンニク入れまさん「つまり1upさん真でみてたってことですよね?」
上洛さん「そーか。昨日か1upりけ吊ったの」
九十九さん「1upさんあって狂って見てるから 狐探さない噛みが違和感に思うんだろうね」
ニンニク入れまさん「発言がぶれぶれなんですよ
◆五十鈴さん 「乳さん狂人で見てるから!」


◆五十鈴さん 「霊能がいないなら占いに真がいるのでなんとかなりますね!
万一潜伏している占いがいたらさっさと出たほうがわかりやすいです!」」
いちごさん「いやそら分かるんだけども、さすがに昨日のまで見ると残したくないっす」
すし丼さん「にんにくはみえてたんだけど」
ニンニク入れまさん「誘導うけてからの囲い、ここはもう譲れないです」
体操着さん「五十鈴が一人だけあさっての方向見てる気がして仕方がない」
すし丼さん「いちごはちょいつらい位置だなー」
1upりけさん「いや、7人3wになったからもちろん共有噛み切りです」
五十鈴さん「乳さん狂人で見ていたので間に合うっていうことです>いちごさん」
ニンニク入れまさん「理由は「勘」」
体操着さん「共有二人いる中で狐探しとか」
いちごさん「1upが狼か狂人かしらんけど、1up+五十鈴は最低人外側と思う」
ニンニク入れまさん「1upさん真切り、体操さん逆囲いは今は見ない、明日きたら考える。
五十鈴さん推します」
プリンさん「とするなら、1upさん狼なのかなぁ」
上洛さん「ニンニク吊って最終日まで行けるだけで十分やな
後は狼が徹底的に狐候補除去の五十鈴噛みしてくれると最高なんだけど」
五十鈴さん「体操着さん吊ります」
1upりけさん「潜伏でなんか出てきてもいいように連囲いしてたんだけど」
五十鈴さん「狐探していないですね」
体操着さん「んでどうすんの」
いちごさん「◆五十鈴さん 「まだグレ吊りでも間に合いますよー!」
これ5日目ね、乳の後のチャーハン噛まれた日」
体操着さん「おはよー」
ニンニク入れまさん「おはよう」
プリンさん「おはよ〜」
すし丼さん「おつですぽ」
ゲームマスター「すし丼さんおつかれさまでした。」
五十鈴さん「おはようございますー☆」
いちごさん「あまおう」
チャーハンさん「すし丼すごい」
8日目の朝となりました。(15/04/16 00:00:03)
すし丼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
すし丼さんを狙います。 >>> ニンニク入れま <<<
ほろ酔いベレーさん「輿水ちゃんは狩人バレバレ過ぎだよ〜><」
すし丼さんの会話「いちご にんにくのこして 輿水幸子噛みが違和感あるのよね」
すし丼さんの会話「んじゃにんにくいきましょか」
輿水幸子さん「霊能がいなかったのも連囲いする戦術では有利に働きましたね!ふふん」
プリンさんの会話「ならニンニクさんかな〜」
いちごさんの遠吠え「はーい」
ニンニク入れまさんの遠吠え「2:00くらいで 殴り準備しときます><」
いちごさんの遠吠え「おk」
すし丼さんの会話「体操着は最終日までのこしでいいので
明日は○からどっか指定です」
ニンニク入れまさんの遠吠え「すしさんかみます〜」
いちごさんの遠吠え「ワンワンガブガブ」
ほろ酔いベレーさん「僕が真占いだったらよかったんだ(棒読み)>ふろーずん」
すし丼さんの会話「ってことは明日にんにく指定したいかなー
真偽ついたのそこ いちごは狼にはみえないかんじ」
ニンニク入れまさんの遠吠え「はいさー」
プリンさんの会話「うーん」
いちごさんの遠吠え「共有ならどっち噛みでもオッケー、好きなタイミングでどうぞー」
ニンニク入れまさんの遠吠え「共有いきましょうか」
すし丼さんの会話「狐探してるんかいまさら」
1upりけさん「お疲れ様でした!」
いちごさんの遠吠え「おー」
上洛さん「○の打ち方が狂に見えないのに死体の関係から噛み切りに見えるから真もありえるという
よく考えると結構狼側が有利なカラクリになってるんだよ」
九十九さん「普通に狩人噛み+潜伏が強かったから 狼の力勝ちだと思うけど」
ゲームマスター「これはいすゞさん飛ばされますかね。」
ニンニク入れまさんの遠吠え「五十鈴にここまで粘着しちゃったので、ぶれずにこのまま誘導します><」
いちごさんの遠吠え「危険犯してPP狙わんでも五十鈴吊りで勝てれば万々歳」
1upりけさん「連囲い即噛みはずっとやりたかったのでいい感じ〜
乳さんはスマンw」
ニンニク入れまさんの遠吠え「いいですね!!!」
ニンニク入れまさんの遠吠え「おつですー」
体操着さんの独り言「五十鈴吊るとして後誰だ」
1upりけさん「占いとか狂人の位置に草」
輿水幸子さん「ボクもあそこまで村を引っ張るくらいならCOすればよかったんですよ
ただ欲張ったんです」
いちごさんの遠吠え「イイネ」
いちごさんの遠吠え「五十鈴さん 0 票 投票先 → 体操着さん 」
ゲームマスター「1upりけさんおつかれさまでした。」
7日目の夜となりました。(15/04/15 23:55:48)
1upりけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
五十鈴さん0 票投票先 → 体操着さん
すし丼さん0 票投票先 → 1upりけさん
いちごさん0 票投票先 → 1upりけさん
プリンさん0 票投票先 → 1upりけさん
1upりけさん5 票投票先 → 体操着さん
体操着さん2 票投票先 → 1upりけさん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → 1upりけさん
上洛さん「死体なしと噛みで真狂の目が強くなってる上に真の○吊ってるから情報的にもやや不利だがね
狐死んでるのは村にとっても幸いだが」
ほろ酔いベレーさん「乳が死体無しの日に結果発表遅れてかなり信頼落ちたことと、狩人がCoしなかったから護衛情報確定できなかったことが、きつい。乳のあの占い発表遅れと、輿水が次の日にCOできるタイミングでギリギリ噛まれたから、どうしても真狼の即噛みに見にくかったっていう要因がある。」
ゲームマスター「結果的には真狼-無の狂人潜伏死と同じなんですよねこれ。」
ニンニク入れまさん「理由は「勘」」
五十鈴さん「狼でもいちごさんとニンニクさんを両方囲っているようには見えません」
いちごさん「まだ助かったかどうかわからんけども」
いちごさん「戦績噛まれてなかったらあぶなかったなあ、助かったよ」
ニンニク入れまさん「どう考えても昨日吊るべきでしたが、まぁもういいです。
明日以降を考えましょう。
吊り推し明言しときます、五十鈴さん吊り推し」
1upりけさん「言っておきますけど、体操着さん吊らずに終わるはやめてくださいよ?w」
会社の犬さん「占い初日ならしょうがないのです」
すし丼さん「ちょいいろいろ考えるので発言まかせたぞ」
輿水幸子さん「そうですね、普通の狼の連噛みですよ!」
五十鈴さん「1うpを真狼で見ています。真なら狐は吊れているので>いちごさん」
戦績足りますかさん「これも宇宙の意思だから」
1upりけさん「スライド噛みで1up吊れると思ってたんです、うまくいかなければこうなるのも少し見えてたのでは?」
ゲームマスター「敗因を他人に求めるのは初心者です。真の強者なら占霊潜伏死で共有が凸死しても勝利に導くモノです。」
すし丼さん「んじゃまとりあえず占いさん乙でしたお仕事終了なので」
いちごさん「◆五十鈴さん 「占い吊りでも●吊りでもどっちでもいいですね
●吊りはないわー、1up何で見てんの?」
プリンさん「うーん疑うと皆怪しいのね〜」
上洛さん「ニンニクはいけるかもしれんけど真狂と見る限りいちごは微妙」
1upりけさん「体操着さんがここから孤軍奮闘で1upりけを偽にする弁論をしますので
皆さんどうか耳を傾けてあげてください」
体操着さん「3残り狂ならPP
考えてもしょうがない」
九十九さん「これ普通の真狼の連噛みとかわんなくない?」
プリンさん「その発言したのは、潜伏狂のPPできる?アピなのかな」
いちごさん「1up狼なんなら断然体操着噛みと思うんだよね」
五十鈴さん「占い吊りでも●吊りでもどっちでもいいですね
私視点ですが囲ってるならいちごさんかニンニクさんですが両方囲ってるとは考えにくいです」
プリンさん「狼なら、その発言しないでPP言うよね」
ニンニク入れまさん「あのですね、進行が非常にまずかったですよ、今日1up吊りでよかったですけど」
体操着さん「◆1upりけさん 「共有や○噛みと銃殺重なったら言い訳利かないでしょ」
それ以前にだね」
1upりけさん「チャーハン噛みと戦績さん噛みのおかげです」
ほろ酔いベレーさん「村負けは真占いがあれだから……(小声)」
いちごさん「こんなら1up狂人として、最悪残り3匹もあんのかもなあ」
1upりけさん「いやというか私グレー全員占いましたし・・」
輿水幸子さん「多分、真占いさんがCOして残っても呪殺でもしない限りみんな真見れなかったと思うので、結果的に村は負けるべくして負けた感じですね
ま、村が負けてもボクが可愛いということだけは変わりませんよ!!」
プリンさん「銃殺なかったので今日が最終期限なのね〜」
体操着さん「そんなわけないだろ」
1upりけさん「共有や○噛みと銃殺重なったら言い訳利かないでしょ」
ニンニク入れまさん「あれ」
すし丼さん「んじゃ占いさんつりで」
ニンニク入れまさん「じゃ、どう見積もっても体操キープで」
すし丼さん「すごいところかんでくるね」
五十鈴さん「噛み合わせしないんですね」
1upりけさん「体操着最後に吊ってくれるなら1upりけ吊りでおっけー」
体操着さん「これで狐処理終了って言うんだね」
いちごさん「んー?戦績噛み?」
プリンさん「おはよ〜」
1upりけさん「ことごとく噛み外すね」
戦績足りますかさん「はーい、おつかれさま」
ゲームマスター「戦績足りますかさんおつかれさまでした。」
1upりけさん1up偽に見せかけようとしてるのに村がついてこず
ものすごく焦っていらっしゃる為
いちごさん「あまおう」
体操着さん「なし」
五十鈴さん「おっはようございまっすー☆」
ニンニク入れまさん「おはよう」
1upりけさん「占いCO 体操着●」
7日目の朝となりました。(15/04/15 23:50:19)
戦績足りますかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
戦績足りますかさんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
すし丼さんの会話「そもそものこった占い偽ならにんにくが狼だとおもうんだけど」
プリンさんの会話「少し位は減ってて欲しいなぁ」
輿水幸子さん「あ、狼さん視点は狂人が潜伏に見えるんですね!
まぁそうですよね!ふふん!」
プリンさんの会話「やーん、グレランも指定もハズレは悲しい」
すし丼さんの会話「なのであすPPなければ2wでいいので
占いつりで問題ないはずです」
戦績足りますかさんの独り言「もしかしてこれって明日でほろんぶ?」
ほろ酔いベレーさん「みんなで二日目にシャアプフに投票して、真占い吊ったんだよねwww そこが普通に初日にCOしていたら、普通の真狂狼になっていたって話だから、これは僕の責任じゃありません(^−^)」
すし丼さんの会話「3wなら明日PPの可能性あるねそもそも」
いちごさんの遠吠え「あ、そうそう五十鈴潜伏狂と読むなら●出してキープが良かった」
ニンニク入れまさんの遠吠え「OK 準備しておきます」
1upりけさんの遠吠え「戦跡噛み体操●
テロの用意よろしく残り5秒で」
プリンさんの会話「だね〜 @何匹か不明だけど占吊りなのね〜」
1upりけさんの遠吠え「ええそうです、残り5秒でぶち込みます
異論なければ戦跡さん噛みますので、死体無しの場合はテロの用意を
五十鈴狂人じゃなくても飽和なんで負けはないです」
すし丼さんの会話「明日占い吊りの時点で負けるならしょうがない」
ニンニク入れまさんの遠吠え「体操さんおk」
いちごさんの遠吠え「噛み合わせはどーかなあ」
プリンさんの会話「3W、1up護衛の狩登場、1upさん狂吊り、負けたらショック」
1upりけさんの遠吠え「体操着占い名言しちゃったからね噛むなら○出すし」
ニンニク入れまさんの遠吠え「狂決め打ちなら終盤狼COテロですか?」
すし丼さんの会話「でもって完グレつりの最終日かな」
いちごさんの遠吠え「五十鈴は潜伏狂人と読むならあんま噛みたくない」
いちごさんの遠吠え「戦績足りてますかさんは読めんからここだけわからん」
輿水幸子さん「狼視点もボクが狩人であることは透けますね」
すし丼さんの会話「●もってくるだろうし
明日占い吊ります」
ニンニク入れまさんの遠吠え「噛み合わせでいきますか」
プリンさんの会話「だね〜」
いちごさんの遠吠え「体操着あんま狐の匂いしない」
1upりけさんの遠吠え「ちなみに、噛み先は必ず名言する。
もし本日死体無しだった場合は、五十鈴を狂人決め打って半PPする
準備はしておいてね」
すし丼さんの会話「残った占いのグレー2か」
ほろ酔いベレーさん「輿水さん狩人は合ってた!」
プリンさんの会話「明日が占いさん期限なのね〜」
すし丼さんの会話「相方と相思相愛に」
ニンニク入れまさんの遠吠え「まずいですね、狐生存なら飽和ですw」
ほろ酔いベレーさん「これはさ、真占いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
1upりけさんの遠吠え「狐と思う人を噛む」
いちごさんの遠吠え「五十鈴 戦績 体操着」
ゲームマスター「ほろ酔いベレーさんおつかれさまでした。」
6日目の夜となりました。(15/04/15 23:45:37)
ほろ酔いベレーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
五十鈴さん1 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
すし丼さん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
いちごさん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
プリンさん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
ほろ酔いベレーさん6 票投票先 → 体操着さん
1upりけさん1 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
戦績足りますかさん0 票投票先 → 五十鈴さん
体操着さん1 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → 1upりけさん
いちごさん「ほろ酔い狼ならここ足掻きそう」
戦績足りますかさん「○かなぁ」
ほろ酔いベレーさん「今日に輿水噛んで、りけ真なら、呪殺出ると一気に破綻する噛みだったから、占いは偽目で見てきている」
五十鈴さん「1うpさん狂人はありえないと思います>プリンさん」
いちごさん「他どこが狼って思う?>戦績」
すし丼さん「見えないのは集中力の問題っ」
ニンニク入れまさん「あのその指定ブラフですよね?
吊る気ないにせよ、1up護衛の狩人いるかどうか確認して占い指定すればいいんですよ、いたら決め打ちも頷けます」
戦績足りますかさん「狼の五十鈴さんが狐狙いで私を吊ろうとしてるって電波が出てる」
輿水幸子さん「ってか、まさかパンダ吊りするとは思わなかったのですが、こんなことになるくらいなら昨日出て死体なし場所が乳さんであることを出せばよかったですね」
体操着さん「犬が物凄い狐臭かったのに」
プリンさん「1upさん狂ならニンニクさんで見えたのかなぁ」
ほろ酔いベレーさん青字で書かないと見えないよ〜♪
1upりけさん「ほろ酔いさん吊るなら明日体操着さん占いにしますね」
九十九さん「狼が明日狐不在を知ると 体操着さん噛みになるだろうなー」
ほろ酔いベレーさんCO無し
ほろ酔いベレーさん「◆五十鈴さん「1うpさんは真狼ですよ。CO速度がそう言っています」

同感です〜♪ 初日の死体無しの説明つけたいから、狩人には出て欲しいところ〜♪」
五十鈴さん「戦跡吊りじゃないの!?」
いちごさん「呪殺も出されんし、1up吊りだとどうよ
共共○3の灰が4でギリか」
すし丼さん「相方と意思疎通っ」
体操着さん「死体なしからプフ吊れて乳
プフを乳護衛の狩人と見切って連打とは思いがたい」
1upりけさん「わけわからんグレランで狩人吊れちゃったんじゃないの・・・それかチャーハンさんだったか」
すし丼さん「指定 ほろ酔いベレー」
プリンさん「て事で、ほろよいさん指定が無難かな〜」
ほろ酔いベレーさん「◆体操着さん「なんで占い狼可能性高いん?
あの死体なしで強靭と見てたんだけど」

呪殺出たら一貫の終わりだから、狼側にとって〜♪ 確率論的に狐は生存している可能性は高いし、普通にりけ真なら、呪殺でる可能性は高かったって話〜♪」
五十鈴さん「1うpさんは真狼ですよ。CO速度がそう言っています」
上洛さん「まあ真狼噛まれから真の○をパンダで吊ったやや不利な展開という判断でよかろう
まだいけるぜ村」
ニンニク入れまさん「この噛み筋からみてスライドだとしても噛み切りきます。
呪殺でたら真確定の場面なんですよ。

真切り、1up護衛の狩人がいたら即CO これでいい」
プリンさん「狩人あぶるなら非狩3票、指定しない理由が消えた気が」
五十鈴さん「要するに、戦跡さんは五十鈴狼で見ていてそこに○を出すから
1うpさんは狂人だと、そういうことですね。狼ではなく狂人と見ていると」
九十九さん「乳さん視点1upさんが狼とは限らないから全くバランスとれてないよ」
戦績足りますかさん「見るのは狼だけなのだ」
ほろ酔いベレーさん「グレに狩人いるなら、出なよ、もう〜♪」
いちごさん「他の人全然見てる感じしないんだよなあ、五十鈴吊りたいだけっぽくて
いらんことばっかよーしゃべくっとるけども」
輿水幸子さん「ちなみに死体なしは乳さんで出ていますが、ボクが翌日乳さんを狂で見てスライドしました」
1upりけさん「あんまキープ●とか引けたところで信じてもらえるかわからなかったので狐を狙った、乳の囲いもないし」
体操着さん「なんで占い狼可能性高いん?
あの死体なしで強靭と見てたんだけど」
ほろ酔いベレーさん「輿水は普通に狩人ありそうな位置だったし、自分は白目で見ていたよ〜♪ 彼女は私を疑っていたらしいけれど〜()」
プリンさん「狩人さんは1up真で見てるはずなんだけどなぁ」
上洛さん「なんだこの狩人・・・」
チャーハンさん「最終日見るならまぁ1up吊ってバランスとれるっちゃとれるのかな」
ゲームマスター「輿水幸子さんおつかれさまでした。」
戦績足りますかさん「戦績足りますかさん吊りたくない」
五十鈴さん「やっと初日からの念願がかなう!今こそ戦跡吊り!!」
ニンニク入れまさん「関西弁でいうと「ありえへん」です。占い吊り」
プリンさん「じゃ何で乳噛まれたんだろう」
いちごさん「◆戦績足りますかさん 「あ、狂人残りだった。
どゆこっと?」
すし丼さん「1upりけはなんでもう人外さがさんのか
ちょっと答えてくれない?」
ほろ酔いベレーさん「占い真なら昨日に一匹吊れていて、占い偽なら、残った占い狼の可能性は高い展開だから、よく考えるべきですね〜♪」
いちごさん「戦績足りますかさん吊りたい」
プリンさん「発言調べたら、全員●吊り反対だったのね」
五十鈴さん「狂人が五十鈴に○出しますかねぇ」
ニンニク入れまさん「さすがにありえませんよ昨日の吊りは」
1upりけさん「んじゃグレーで焦ってる人が狼だと、そう思います」
輿水幸子さん「ふふん!お疲れ様ですよ!」
いちごさん「えーゆきこ噛むんだあ」
九十九さん「これで今日1upさん吊ったらさすがに笑うけど」
体操着さん「うゎー」
輿水幸子さん「あぁ、、、そういう、、、」
戦績足りますかさん「あ、狂人残りだった。
これやばいじゃん」
プリンさん「おはよ〜」
ニンニク入れまさん「おはよう」
1upりけさん内訳はもういいんだけど、人外探してないんだよね
ずっと1up真吊り推しも占われを避けたいだけに見えるし
残ったグレーの中でほろ酔い狐とかなら前に出すぎだし、んー五十鈴でいいかな
五十鈴さん「おはようございますー☆」
戦績足りますかさん「おっはー」
すし丼さん「おはよう」
体操着さん「何この決め打ち進行」
いちごさん「あまおう」
ほろ酔いベレーさん「おはようベレー〜♪」
1upりけさん「占いCO 五十鈴○」
6日目の朝となりました。(15/04/15 23:39:24)
輿水幸子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
輿水幸子さんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
すし丼さんの会話「いや狂人でも狼でもたんに真の○つぶせるからね
霊初日なので」
プリンさんの会話「狂アピなのかなぁ」
プリンさんの会話「そかぁ、狐吊り見えてたら狼占もパンダ作るかぁ」
戦績足りますかさんの独り言「ほろんぶってすこんぶと似てる」
すし丼さんの会話「狂人なら真の○つぶしですな<●うち」
戦績足りますかさんの独り言「狂人残ってたら村はほろんぶ」
輿水幸子さんの独り言「そもそも囲って噛むことはしないでしょ、、、」
すし丼さんの会話「んー死体なしが狐の場合
もう狐吊ってる可能性あるね」
ニンニク入れまさんの遠吠え「OKです!」
プリンさんの会話「パンダの真相なんだろ〜」
いちごさんの遠吠え「うん、潜伏狂ありそ」
1upりけさんの遠吠え「五十鈴に○出す」
1upりけさんの遠吠え「いや、それは個人の考えによるからねぇ
体操着か輿水噛んでおこか」
すし丼さんの会話「なんか噛まれたからのこったの偽って決め打ちがおかしい・・」
ニンニク入れまさんの遠吠え「五十鈴潜伏狂、ありえますね
狂視点真噛み確定でこの発言でしたか、、、
◆五十鈴さん 「乳さん狂人で見てるから!」」
いちごさんの遠吠え「上洛投票ほろ酔いだけじゃね?ここグレーに残した方が良さげ」
上洛さん「もう一発死体なしが出たら1upりけは吊らないまであるな
護衛成功させたから護衛を外すのは構わんが抜かれた場合がだるいんだ」
チャーハンさん「ありがとうございます」
1upりけさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
プリンさんの会話「狩が護衛変えたから噛まれたのかなぁ」
すし丼さんの会話「ただここで共有噛みにくるなら
残った占い候補に手出す必要かんがえないといけない」
体操着さんの独り言「犬がとても狐っぽいのにこんな吊り方するの?」
いちごさんの遠吠え「あーないか、上洛吊りたくないつってんだし
狐なら真噛まれて村人吊りなら万々歳だわ」
1upりけさんの遠吠え「ごめんねぇ」
プリンさんの会話「全員反対なら、どこで死体無し出たんだろう・・・」
ニンニク入れまさんの遠吠え「OKです!」
戦績足りますかさんの独り言「やばくなくなくなくなくなくない?」
1upりけさんの遠吠え「言わずもがなグレー噛みますね」
プリンさんの会話「発言調べたら、全員●吊り反対なのね」
ゲームマスター「>死体無し」
いちごさんの遠吠え「あんま美味しくない感じ、腰水狐とかねーのこれ?」
上洛さん「連噛み抜かせは基本的に考慮に値しない」
ゲームマスター「狂人襲撃弾いてますね。」
1upりけさんの遠吠え「五十鈴がさ、潜伏狂人だと思ってんだけど」
ニンニク入れまさんの遠吠え「なんとかなります!多分><ノ」
すし丼さんの会話「昼間いったとおり自分、残った占い真目おってますです」
輿水幸子さんの独り言「仕方ないので占い鉄板護衛です」
ニンニク入れまさんの遠吠え「つれたー^^」
輿水幸子さんの独り言「これ実質上片方の占いの真切りましたね」
ゲームマスター「上洛さんおつかれさまでした。」
いちごさんの遠吠え「んー真っぽい占い師の○吊りはなあ、狐減らない」
1upりけさんの遠吠え「ちょっと下策だったねぇ」
1upりけさんの遠吠え「狐候補5もおった^^」
体操着さんの独り言「えっ」
上洛さん「お疲れ」
5日目の夜となりました。(15/04/15 23:34:38)
上洛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
五十鈴さん2 票投票先 → 体操着さん
すし丼さん0 票投票先 → 上洛さん
いちごさん0 票投票先 → 戦績足りますかさん
プリンさん0 票投票先 → 上洛さん
ほろ酔いベレーさん3 票投票先 → 上洛さん
輿水幸子さん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
1upりけさん0 票投票先 → 上洛さん
戦績足りますかさん1 票投票先 → 五十鈴さん
上洛さん4 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
体操着さん1 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → 五十鈴さん
チャーハンさん「じゃぁGJはどこで出たんだろう」
チャーハンさん「してるわけがなかった」
九十九さん「狐は初日のグレランで死んだよ」
会社の犬さん「狐初日つられじゃないですか?」
チャーハンさん「村負けかな
キツネは把握してたんすか?」
上洛さん「ほろ酔いも吊れ」
すし丼さん「私もどちらかというと乳さん狂人目なのよね」
上洛さん「俺を吊るなら狐保護の名目が強いんだろうから明日銃殺が出せないなら1upりけ吊れよ」
戦績足りますかさん「五十鈴さんこの星の為に死んでよ、おねがい」
体操着さん「上洛吊りは噛まれ真切る行為」
ニンニク入れまさん「◆五十鈴さん 「霊能がいないなら占いに真がいるのでなんとかなりますね!
万一潜伏している占いがいたらさっさと出たほうがわかりやすいです!」」
五十鈴さん「乳さん狂人で見てるから!」
輿水幸子さんほろ酔いさん吊りでいいです!どうせ役持ってないので
共有に反対する村はほろ酔いさんで合わせましょう!
プリンさん「悩むよね〜、3Wやっと見つけた●なのにグレ狩指定とかも悲しい」
ほろ酔いベレーさん「ですね〜♪ あそこの死体無しでりけさん護衛の狩人がいるかどうかの確定は必要な展開ですね〜♪」
ニンニク入れまさん「共有さんこっちです!!
◆五十鈴さん 「あ、乳さん狂人と思ってます」」
上洛さん「どんだけ1upりけ視点で詰めるんだよ」
いちごさん「◆五十鈴さん 「まだグレ吊りでも間に合いますよー!」
ほんとに?なんで?」
体操着さん「いや残してグレーだよ
何いってんの共有」
戦績足りますかさん「上洛さん吊ると銀河系がやばいからやめて」
上洛さん「問いかけばかりするやろうとは面倒だから喋らないのが俺のジャスティス
今後体操着には返信しない」
五十鈴さん「あ、乳さん狂人と思ってます」
ニンニク入れまさん「せめて明日ですよ、明日呪殺なかったら1upさん吊り。
そこで1upさん護衛の狩人がいたら●吊り

つまり今日はグレー指定」
1upりけさん「今日狼臭いとこ吊ってくれるなら上洛は残しておいたほうがやりやすいです」
すし丼さんパンダ吊ります。
残った占い真の目もまだみてるので
五十鈴さん「吊り5回、最大人外4人です!グレ吊り!グレ吊り!」
いちごさん「ちっとキツイが上洛即吊りはちっとなさそーに思う」
戦績足りますかさん「ニンニク足りてますか?」
ゲームマスター「「自分はAを人狼だと思う」という長文を夜間に書いて、翌朝そのAが襲撃死していても貼り付けるのは何が目的なのか。」
ほろ酔いベレーさん「グレ吊りでまだいい〜♪ グレ指定で〜♪」
体操着さん「動きと噛み見ても今も変わらない?>上洛」
上洛さん「そらここで俺吊りはねえよw喋るしなww」
五十鈴さん「まだグレ吊りでも間に合いますよー!」
ニンニク入れまさん「会社さんは共有様のいやいや指示に従いましたが、噛まれ占いの○は従うわけにはいきません「まだ」」
上洛さん「ついでに乳人外を疑っていた割には俺への返し方に負い目を感じるよ
人外だと思ってるならそんな言い訳するような誘導返しにならんだろ」
プリンさん「乳真なら、村●なんて放置で狐探す気が」
戦績足りますかさん「ずばり狼は3匹とも残ってる!
狼3匹の思考波を感じる!!!!」
いちごさん「1upは上洛どうしたい感じ?」
すし丼さん「スライド噛み濃厚なのでこのパンダは吊りたいとおもっている共有である」
1upりけさん「銃殺隠し&偽に見せる噛みと思います>プリン
これよく見れば上洛が占われた場合でも乳が真とすれば真の○を消しまくってるように見えて1up偽っぽく見えますね」
ほろ酔いベレーさん「私的には、チャーハン人外の可能性も割と見ていたから、今日に死体になって、嬉しかったりする〜♪」
輿水幸子さんむしろ上洛さんに●するのって狂人っぽい動きなんで上洛さん吊りは少し待った方がいいのではないですかね?
上洛さん「え、じゃあいつから誘導するのなら正しいの?>ほろ酔いベレー」
五十鈴さん「上洛さんは吊ってはいけません!!」
プリンさん「霊不在だと、LWなのか3Wなのかも手探りね〜」
ニンニク入れまさん「噛まれ占いの」
いちごさん「●出した占いでなしにほろ酔い先吊りかあ」
上洛さん「1upが真なら俺という人外と対抗が死んで最低露呈だろ
だから乳視点の○である俺が誘導するほろ酔いを吊るべきだよ」
ニンニク入れまさん「ちょっとそこ○ですよ」
ほろ酔いベレーさん「◆上洛さん「1うpりけは吊らないだろうしほろ酔いベレー吊っとこ
こいつが一番空気であり無害であり人外だ」

その割には、あなたは私に対してなにも誘導していないし、この日になって急に矛先を向けるのは変な話ですよ〜♪」
輿水幸子さん「ふふん!ほろ酔いさんはCOないなら吊っていいと思いますよ!
多分ないと思いますけど!」
五十鈴さん「グレで吊りたいのは体操着さんですねーさすがに会社の犬さんがかわいそうでした」
体操着さん「ここでグレー占ってたら1upは即切ってた」
ニンニク入れまさん「五十鈴さん吊り推し

理由は「勘」」
すし丼さん「上洛COある?」
1upりけさん「これなぁー自分がチャーハン占ってたら占ってたで信用落ちてただろうし」
さん「パンダ吊りたいとか言ってたしなぁ これは」
戦績足りますかさん「ぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺぺ」
上洛さん「昨日のログから読み取ってくれ>体操着」
プリンさん「1upさん偽なら、パンダより狐優先しないかなぁ」
戦績足りますかさん「上洛さんキープで五十鈴さんを吊れって電波を受信した」
五十鈴さん「上洛さんは吊ってはいけないと思います!!」
輿水幸子さん「チャーハンさんが噛まれて上洛さんに●ですか、、、」
ニンニク入れまさん「ではパンダ放置、占いは明日呪殺なかったら吊り殺すでいいです」
体操着さん「狂と見る? 狼と見る?>上洛」
上洛さん「1うpりけは吊らないだろうしほろ酔いベレー吊っとこ
こいつが一番空気であり無害であり人外だ」
ほろ酔いベレーさん「◆チャーハンさん「真狂路線を言い出したやつを吊りたいな」

私はこの発言がちょっと引っかかったのよ〜♪ 初日の死体無しが狐噛みでなければ、狩人は占い二択を護衛してGJしたって話になるから、真狼の可能性も当然見て、護衛先を替えないはずだよね〜??? だとすると、乳が噛まれたことの説明はつきにくいから、スライド噛みって普通は考える傾向にあると思うよ〜???


って昨日の夜に愚痴ってたら、噛まれていたの〜♪」
九十九さん「上洛さん吊ったらもう狼の勝ちだろうな」
いちごさん「上洛なあ」
チャーハンさん「あら?」
戦績足りますかさん「「五十鈴VS神」 Round 12」
五十鈴さん「乳さん、本当に真なの・・・!?」
1upりけさん「あ、ごめんチャーハンは占う気なかったんだまだ」
すし丼さん「おはよう」
体操着さん「へー」
ゲームマスター「チャーハンさんおつかれさまでした。」
体操着さん「おはよう」
上洛さん「ごく普通の展開であった」
戦績足りますかさん「おっはー」
1upりけさんまぁ狂噛みは囲いがあってもなくても、(ない場合は判別ついてないけど)有効だから
とにかく1upりけにすぐ死んでほしいみたいなので、1up真の場合占われ濃厚で焦ってるように見えた
人外なら狐のが嬉しいけどね
◆上洛さん  「輿水幸子に初日に誘導してたにしちゃ理由が頑張ってひねり出した感強いよね」
◆上洛さん  「1upりけ偽ぽいな〜でも」
五十鈴さん「おはようございますですよー☆」
いちごさん「あまおう」
ニンニク入れまさん「おはよう」
ほろ酔いベレーさん「おはようベレー〜♪」
輿水幸子さん「ボクが可愛いです!今日もボクが可愛いすぎてつらいです!
だってボクが好きだから!」
1upりけさん「占いCO 上洛●」
5日目の朝となりました。(15/04/15 23:27:29)
チャーハンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チャーハンさんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
プリンさんの会話「はい〜」
すし丼さんの会話「パンダなったらつるよ」
すし丼さんの会話「ってことで初日の占い先はほぼ村でみていこうかなと」
プリンさんの会話「パンダになったら吊ってみたいな〜」
プリンさんの会話「対抗の〇占ってくれるのかな」
すし丼さんの会話「スライド噛みなら狂人噛まれてる可能性もあるし
狩人が誤認で狂人護衛=死体なしの可能性もあるよ」
プリンさんの会話「これで2日目の票貰いは全消ししたね〜」
ニンニク入れまさんの遠吠え「かめなくても偶数戻りですんで、好きなところでお願いします><」
1upりけさんの遠吠え「噛み合すか」
いちごさんの遠吠え「腰水とかがぐっと狩人っぽくなったかも」
ニンニク入れまさんの遠吠え「あ、●出す噛みおまかせでーす!」
すし丼さんの会話「昨日の指定はシャアアプフに票偏ったので
無難どころつりにいった会社の犬って結論で指定です」
1upりけさんの遠吠え「○噛みすぎていいのん?上洛には●ぶっぱ予定だけど」
いちごさんの遠吠え「連続はわからんけど、今日の乳の○噛みは面白いと思う」
プリンさんの会話「死体なし出たのに、護衛変えたりするかなぁ」
いちごさんの遠吠え「体操着は何も持って無さそう、上洛狩人も訂正」
すし丼さんの会話「吊りたいところあったら指定してもらっても大丈夫ですっ」
ニンニク入れまさんの遠吠え「ひゃっはー!!」
プリンさんの会話「うーん、悩むね〜」
ニンニク入れまさんの遠吠え「○→○→共有でいきましょうか」
すし丼さんの会話「残った占いの真偽の見極めはチョイ保留
明日の占い先でほぼきまる」
いちごさんの遠吠え「こいつぁ追い風だぜヒャッハー」
輿水幸子さんの独り言「会社の犬さんよりもほろ酔いベレーさんを吊るべきだったと思います」
ニンニク入れまさんの遠吠え「お見事です!!」
いちごさんの遠吠え「だいせーこー」
すし丼さんの会話「うーんスライドかなこれ<噛み筋」
会社の犬さん「あれ? そこが占い?」
1upりけさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
ゲームマスター「会社の犬さんおつかれさまでした。」
4日目の夜となりました。(15/04/15 23:22:40)
会社の犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
五十鈴さん1 票投票先 → 会社の犬さん
すし丼さん0 票投票先 → 会社の犬さん
いちごさん0 票投票先 → 会社の犬さん
プリンさん0 票投票先 → 会社の犬さん
ほろ酔いベレーさん1 票投票先 → 会社の犬さん
会社の犬さん10 票投票先 → 体操着さん
チャーハンさん0 票投票先 → 会社の犬さん
輿水幸子さん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
1upりけさん0 票投票先 → 会社の犬さん
戦績足りますかさん0 票投票先 → 五十鈴さん
上洛さん0 票投票先 → 会社の犬さん
体操着さん1 票投票先 → 会社の犬さん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → 会社の犬さん
上洛さん「そう?>体操着」
体操着さん「そういうゲームだからこれ>チャーハン」
ニンニク入れまさん「先にいっちゃいました」
戦績足りますかさん「すらいすちーず」
五十鈴さん「日本語って難しいね☆」
ニンニク入れまさん「では明日指定はいる前に吊りたい先みんなでいいあいましょう!
私は五十鈴さん」
チャーハンさん「言葉じりを捉えても仕方ないと思うなー」
いちごさん「さちこだかゆきこだかが、言行一致せずで早く吊ろうぜったら○出てやがる」
1upりけさん「え、死体無しで遅いのって狼ぽくない、実際狂人だったけど」
輿水幸子さん「もしくは狼さんと予想してあげます!可愛いボクが!!」
プリンさん「でも真狂なら何で狂アピ●来ないんだろう、霊不在FOなのに」
体操着さん「わぁ人外の臭い」
会社の犬さん「スライドかあ だろ?」
ほろ酔いベレーさん「スライドとはもちろん断定しないよ〜♪ ただ、狩人視点で護衛を替える必要性が、少なくとも狩人視点だと真狼の可能性もかなり高かったって話だから、狐把握してるって話になる〜♪」
会社の犬さん「どうせつられるのなら、じゃあもういいや」
体操着さん「スライドか? と スライドか は別
後者なら断定と見るよ」
五十鈴さん「乳さんは昨日遅れたのが狂人っぽかったので
噛まれても狂人が噛まれたとしか思ってませんよー」
輿水幸子さん「だからほろ酔いベレーさんは村役以外で何か持ってるから占っておけと言っていたのに、、、たぶん狐さんですよ?」
いちごさん「◆ニンニク入れまさん 「1upGJ→スライド
あーそういうね、またなんか変な単語できてんのなあ」
上洛さん「指定入ってからそれ言ってもねぇ>ニンニク」
戦績足りますかさん「狂人が囲って噛まれてるから早く狐占って」
ニンニク入れまさん「◆会社の犬さん 「おっと、スライドか」
この大胆で確定的な発言は寧ろ村って思いますよ」
すし丼さん「COなければそのまま釣り

ギリギリのCOでもそのままつり」
プリンさん「3票4票に1人外は期待ね、全部村だとショック」
チャーハンさん「会社の犬なんか見えてるっぽいから乳の○吊ろうと思ったら自分が入ってて涙目になったわ」
体操着さん「まあ狩人か人外かって場所だけどさあ」
会社の犬さん「断定じゃないだろ。おっとスライドか は
おっとスライド おっとスライドだ  なら断定」
1upりけさん「予告しないですけどいいですよね?」
五十鈴さん「どっちもあるなら真狂だけじゃなくて真狼もあるんじゃないですか?>ニンニクさん」
いちごさん「◆会社の犬さん 「おっと、スライドか」
ん?1upさんが霊COでもしてる?」
さん「シャアアプフさん占いとか気付く訳がない」
輿水幸子さん「ふふん!ニンニク入れまさん!よい着眼点です!」
ほろ酔いベレーさん「◆輿水幸子さん「昨日、狩人さんに乳さん偽っぽいと言った人を吊ればいいのではないですか?
とボクは思うんですけどね〜」

偽っぽいっていうか、結果発表遅れたことが死体無しもあいまって、印象悪かったって話〜♪」
1upりけさん「昨日の死体無し+理由遅れは大体乳狼よりで見たよ
だから輿水に初日目つけたけど、占う段階でそれは思ってないわ〜」
すし丼さん指定 会社の犬
会社の犬さん「乳はほぼニセだよ。真ならあそこで遅れないだろうし」
プリンさん「はい〜」
上洛さん「いやでも狂人で○出す位置にはあんまり見えないなぁ(錯乱
まあ彼でGJでてる可能性は極めて高いしグレー吊ってこ」
戦績足りますかさん「代わり私がやろっか?神だし」
体操着さん「一端として可能性上げるんじゃなくてなんで断定してるの?」
すし丼さん「相方指定いれてよいか?」
ゲームマスター「乳さんおつかれさまでした。」
輿水幸子さん「昨日、狩人さんに乳さん偽っぽいと言った人を吊ればいいのではないですか?
とボクは思うんですけどね〜」
戦績足りますかさん「狂人死んだだけだからお茶のんでてもだいじょうび」
五十鈴さん「それは修行が足りませんね>戦跡さん」
ニンニク入れまさん「1upGJ→スライド
または乳GJ→偶数戻るだけでグレも減らない連噛み

どっちもありうるでやんす、んで真狂とみておきましょ」
ほろ酔いベレーさん「対抗噛まれで残った占いの信頼が落ちるのは当然のことです、それはこのゲームの宿命なの〜♪ まだグレ指定で本日は当然良い展開〜♪」
1upりけさん「これだから占い師は嫌いなんだよ、せっかく死体無しで優勢になったと思っても対抗が死ぬだけで疑われるから」
プリンさん「でも霊不在だし、死体なしから護衛は変えないよね」
いちごさん「占占共共から死体なしで乳さん噛まれてるってことは
真狂噛み切りか、狐→占い師とかかあ」
会社の犬さん「それが一番ありそうじゃん。体操着」
戦績足りますかさん「私は五十鈴さんを狼って断定してます!!!」
上洛さん「輿水幸子に初日に誘導してたにしちゃ理由が頑張ってひねり出した感強いよね」
体操着さん「◆会社の犬さん 「おっと、スライドか」
なんで断定してるの?」
すし丼さん「んじゃ指定すっかな」
1upりけさん「それ輿水だった>チャーハン」
五十鈴さん「五十鈴さんの推理によると昨日は1upさんGJで乳さんにスライドした感じです
そう、占いは真狂だったんだよ!!」
チャーハンさん「と思ったけど○が言っちゃったか」
プリンさん「奇数だし、1up護衛狩居たって聞くほうが良いのかな?」
上洛さん「1upりけ偽ぽいな〜でも」
1upりけさん「でも対抗狂人の時に狼筆頭は輿水だと思ってたけど」
ほろ酔いベレーさん「昨日がGJだとしたら、狩人は護衛先変更しなさそうだから、狂噛みもありえるかもです〜♪ いずれにせよ、こういう結果になったのであれば、占いは真狂よりとして見ます〜♪」
チャーハンさん「真狂路線を言い出したやつを吊りたいな」
輿水幸子さん「ボクを占うなんて、、、まったくボクが可愛いから仕方がないですね!」
戦績足りますかさん「左上から7番目の五十鈴さんが狼っていう事を表している」
体操着さん「まあいいや。昨日1up噛みGJなら狩人が知ってるだろうし」
さん「ウワア、お疲れ様でした。一応貼っておく。
占い理由
>◆体操着 「ぶっちゃけ追加で騙るとしたら今日たっぷり怪しまれて出るより明日以降理由つけて出るものだと思った」
霊能初日、と呟いた後のこの発言。
自身が人外でその手を使いたかったけれど共有が明日以降出て来たら吊ると発言した事により出れなくなって〜の発言かと思った。その技量は有りそうだし。
占いを出るタイミングを毎回カウントしていたり、三日目の昼は六発言の内占いが遅いとの発言が三つ。占い結果を気にしすぎる所から考えると黒有りそうだなぁって。」
ニンニク入れまさん「あらやだ」
会社の犬さん「おっと、スライドか」
いちごさん「あらまあ」
すし丼さん「ふむふむ」
九十九さん「狩人どこ護衛したんだろう 
昨日の結果見てスライドしたか」
上洛さん「真狂濃厚牛乳」
戦績足りますかさん「これは7文字 つ・ま・り」
1upりけさん「スライド噛み把握〜」
いちごさん「あまおう」
体操着さん「なにこれ」
戦績足りますかさん「エスラインギフ」
上洛さん「おはよう」
戦績足りますかさん「おっはー」
ニンニク入れまさん「おはよう」
1upりけさん占われたくなさそうだし、発言には自信あるみたいだし
死体無しだから強いとこ占いでいいかな
○2つあるなら狩占いだったとしても悪い事はないかなと思う
◆輿水幸子さん  「個人的に占いおすすめ場所はほろ酔いさんですよ〜ふふん!!」
すし丼さん「おはよう」
プリンさん「やーん」
チャーハンさん「おはようございます」
五十鈴さん「おはようございまーす☆」
体操着さん「がらっと変わった。わかるけど」
さん「占いCO 体操着●」
輿水幸子さん「今日も元気だ、ボクが可愛い!!」
ほろ酔いベレーさん「おはようベレー〜♪ 占い二人の結果発表は、私の挨拶よりも遅かったらダメダメよ〜♪」
1upりけさん「占いCO 輿水幸子○」
4日目の朝となりました。(15/04/15 23:16:39)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
すし丼さんの会話「パンダできたら吊りますよ
じゃないと先すすまないし」
上洛さんの独り言「ニンニク囲ったんかな」
すし丼さんの会話「●もってこないってことは
狼騙りで囲いいれたかなー」
プリンさんの会話「すしさんの予感通り、真狼なのかなぁ」
ほろ酔いベレーさんの独り言「輿水あたり狩人、普通にありそうだねえ。」
プリンさんの会話「霊不在FOなのに、●も出なかったね」
いちごさんの遠吠え「上洛とか狩人有りそ」
ゲームマスター「なるほど。」
すし丼さんの会話「ですね どっちにころんでも今日は占い候補噛みにくるとおもうんだけど」
ゲームマスター「◆体操着さんの独り言 「どうせプフと二択だったんだし昨日なんかすごい生きたがってた会社の犬は残していいんじゃないかって思った
大体みんなそう思ったみたい」」
ニンニク入れまさんの遠吠え「全然OKです、これで噛めなかったら信用いきましょう。
占い理由明日くらいから手伝います!!
護衛履歴1upさんで作りますので!」
いちごさんの遠吠え「2日目発言中で乳つってるの九十九だけなんだよな」
1upりけさんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
プリンさんの会話「明日の死体先で少し見えそうね〜占い内訳」
いちごさんの遠吠え「対抗狐ならここでもっかいはケッコー痛手だけど、まあなんとかならーな」
ゲームマスター「何で10票も集まったのでしょうか。」
チャーハンさんの独り言「会社の犬吊りてぇなぁ」
戦績足りますかさんの独り言「そろそろ狩人やれば活躍できるってガイアがささやいてる」
体操着さんの独り言「どうせプフと二択だったんだし昨日なんかすごい生きたがってた会社の犬は残していいんじゃないかって思った
大体みんなそう思ったみたい」
すし丼さんの会話「グレー噛み狐なら
真狼で騙りが銃殺対応完了ってところか」
1upりけさんの遠吠え「護衛奪えない騙りですいません・・・
連噛み通らなかった場合の為狩候補を探しておいていただけると助かります」
いちごさんの遠吠え「あーそれおいしいね」
輿水幸子さんの独り言「これ全潜伏っぽいですね」
シャアアプフさん「お疲れ様でした」
ニンニク入れまさんの遠吠え「OKです!」
ニンニク入れまさんの遠吠え「実は対抗狐で1うpさん護衛というミラクル」
ほろ酔いベレーさんの独り言「俺が仮に狩人だったとしたら、霊能初日っていう発言をしていた乳よりも、りけの方を護衛していたと思う。そして本日、占い結果の発表が遅れたことは非常に印象が悪い。」
上洛さんの独り言「びっくりするくらい集まったなw」
すし丼さんの会話「昨日占い噛みでGJならスライド噛み考慮」
ゲームマスター「(…………)」
1upりけさんの遠吠え「では連噛みします」
いちごさんの遠吠え「こっから共有噛み行って、狐噛んだアピールとかしてからもっかい噛んでみたり
連噛みしてみたりとかってどーかな」
ニンニク入れまさんの遠吠え「ここからです!!><」
ゲームマスター「シャアアプフさんおつかれさまでした。」
プリンさんの会話「ありゃ」
すし丼さんの会話「えらい偏った」
さんの独り言「狼目で見られているならそれはそれで」
3日目の夜となりました。(15/04/15 23:12:01)
シャアアプフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
五十鈴さん2 票投票先 → 戦績足りますかさん
シャアアプフさん10 票投票先 → 体操着さん
すし丼さん0 票投票先 → 五十鈴さん
いちごさん0 票投票先 → シャアアプフさん
プリンさん0 票投票先 → シャアアプフさん
さん0 票投票先 → シャアアプフさん
ほろ酔いベレーさん0 票投票先 → シャアアプフさん
会社の犬さん0 票投票先 → シャアアプフさん
チャーハンさん0 票投票先 → 輿水幸子さん
輿水幸子さん1 票投票先 → シャアアプフさん
1upりけさん0 票投票先 → シャアアプフさん
戦績足りますかさん1 票投票先 → 五十鈴さん
上洛さん0 票投票先 → シャアアプフさん
体操着さん1 票投票先 → シャアアプフさん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → シャアアプフさん
九十九さん「1upりけさんが2-1霊能欠けで対抗即噛みって結構もったいないね」
戦績足りますかさん「狩人って言った中に狐がいます!!!」
輿水幸子さん「個人的に占いおすすめ場所はほろ酔いさんですよ〜ふふん!!」
五十鈴さん「グレランするなんてね。悲しいですね」
チャーハンさん「別に狩人吊られてもオオカミのちゃれまでには時間あるから大丈夫でない」
会社の犬さん「ポイントは乳さんが死体なしで遅れたことだろう。多分、占い結果をかえたか死体なしで焦ったとみている」
ニンニク入れまさん「自分も守れない狩人になにを守れるっていうんだ!!って偉大な師匠が言ってました
反省します」
1upりけさん「村が自分を信じれなくて負けるならどうでもいいやと思うのでぼちぼち頑張ります」
すし丼さん「狩人にびびってグレランできないとかねーよ!
びびるな!」
体操着さん「今日狩人指定したとしてCO出来るわけないから別に指定しなくていいんじゃないかと思った」
上洛さん「今日の挙動見る限りは会社よりシャアアプフのほうが削除したくなった」
いちごさん「ニンニクの発言がモロ自分を良く見せようと、ってのはわからんでもないけど
それが=で潜伏人外臭いのでってのはちっとひっかかるなあ
まあセンスの違いか」
ほろ酔いベレーさん「じゃあグレランなら、狩狐避ける投票でいいね〜♪」
さん「信用勝ち取れる様に明日は朝一目指して頑張ります……」
輿水幸子さん「いいですね、上洛さん!ボクと意見が合いますね!
認めてあげてもいいですよ!」
ニンニク入れまさん「指定しないんであれば、占いロラになるまで狩人いきてりゃいいんですけどね。」
プリンさん「もし占い護衛成功なら、まだグレーに狼居るのかな」
戦績足りますかさん「狼の五十鈴さんと相互なんて私白すぎてやばい」
会社の犬さん「俺はー、これでもーまじめーにーすいりーしているんだぞー 乳さんにせーだとおもってーいるーしー」
輿水幸子さん「可愛いうえに誘導もできて、推理もできるなんて
やっぱりボクは最高ですね!!」
すし丼さん「狩人生存理由で指定する場合、以外と狩人にささるので
グレランにしとくね」
五十鈴さん「戦跡さんとは仲良しな投票したので注目してますよ☆」
1upりけさん「信頼本線なら囲ったほうが楽だと思うけど、狐はね〜」
ほろ酔いベレーさん「当然、指定進行で〜♪ グレの狩狐は保護する展開でいい〜♪」
上洛さん「会社とシャアアプフどっちでもええから削除しろ」
戦績足りますかさん「・・・・・」
シャアアプフさん「その見方穿ってるからだめ」
さん「別に庇われた云々はどうでも良く、九十九さん投票理由は昼間に護衛先言及するなんて狼目じゃないのかと思って投票しました」
いちごさん「あーたしかに上洛の発言見たら霊霊言ってるか」
五十鈴さん「五十嵐さんじゃなくて五十鈴さんなんだな!これが!>戦跡さん」
上洛さん「五十嵐とかいう不在の人物」
会社の犬さん「そーんなーことーいーうなよーーーー輿水幸子さーん」
ゲームマスター「スレッドRPとは新しい。」
輿水幸子さん「誰でも言えることしか言ってないんですよ
この可愛いボクの誘導も誰が乗るかどうか票見てもいいかもしれないですね!ふふん!」
ほろ酔いベレーさん「非常に穿った見方かもしれないけれども、占いが真狼で信頼路線で、本日に乳さんが占いCOが遅れたのは、狐噛みヒットで最初に噛み先コピペを持っていたから、違う結果に貼り付けたっていう可能性も無きにしもあらずなの〜♪」
戦績足りますかさん「じゃあ五十嵐さんに指定しちゃうぞいぞい☆」
シャアアプフさん「お前は戦跡が足りないからダメだ>戦績さん」
上洛さん「シャアアプフには発言チャンス与えるとして会社の犬処理でええんやない」
ニンニク入れまさん「で、死体なしなんで指定が無難ですよ」
会社の犬さん「自分が会社の犬に投票するのは当たり前じゃん。」
1upりけさん「死体無しなら対抗が狼にしろ狂人にしろ!
指定して吊ればいいですよ、割と優勢だと思います」
輿水幸子さんというより、会社の犬さんの発言が伸びないので吊ってしまっていいのではないでしょうか?どうでしょう、共有さん!
すし丼さん「とりあえず今日もグレランするかな
ここで狩人がうんたらとか考えない。吊られるな!それだけだ!」
戦績足りますかさん「じゃあ私も引き継ぐ」
上洛さん「どっちの占い先もまあ妥当なんじゃないすか>輿水幸子」
五十鈴さん「死体なしなので指定しましょう!グレランで票をもらっていた
シャアアさんと会社の犬さんは二人とも九十九さんなので
吊るなら指定してからがいいですね!」
シャアアプフさん「実況も俺が引き継ぐ」
体操着さん「信じた人を擦り寄りと見る線もあるから別にそれはいい>1up」
会社の犬さん「会社の犬が狼で、それにあわせて自分を吊ろうとしたところが狼じゃない?」
さん「ごめん、更新カチカチしてたつもりだったんだけどコピーしてなくて貼るの遅れた心底ごめん」
九十九さん「戦績足りますかさん 「【狼は】福岡のクラブ事情9thFloor【五十嵐】」
これおもしれーな」
ほろ酔いベレーさん「輿水みたいな多弁はとりあえずは序盤は殺したくないって私は思うけど〜♪ で、確率論的にグレの狐把握は考えずらいから、即噛みの可能性は高かったって話〜♪」
戦績足りますかさん「自分を信じてくれた人に投票って事は乳さんツンデレだね」
ニンニク入れまさん「◆ほろ酔いベレーさん 「死体無しの展開で、乳さんの占いCOが遅いのは印象悪い〜♪」
信じてください!被せて発言したわけじゃないんです!!」
プリンさん「3票も村同士争いだと悲しいのね」
輿水幸子さん「個人的に上洛さん占いは評価しますよ〜!ふふん!」
ゲームマスター「狂人襲撃弾かれました。囲えたら人狼の良形ですが連囲いなので難しい気もしますね。」
1upりけさん「ひとまず自分を信じてくれた九十九さんに投票してる時点で乳さんの真がないのはわかってもらえましたでしょうか」
ニンニク入れまさん「死体なしで結果遅れるのは印象悪いですね」
戦績足りますかさん「美少女探偵クラブのみんな、五十嵐さんをつっろうぜっ!」
五十鈴さん「これは、ペロッ・・・占いGJ・・・」
会社の犬さん「死体なしで遅れた乳さんは多分にせ」
さん占い理由 
>◆上洛 「人外がしたたかならすし丼の発言見て昼ぎりぎりで霊CO安定だな」
霊能について過度な言及と人外についてやたら口にする(村のアドバンテージが云々)点が気に掛かる。
ニンニクとの言い争いも特に意味が有るようには思えず発言稼ぎかと気になったので悩んだ末上洛へ。投票先も気に掛かる。
ほろ酔いベレーさん「死体無しの展開で、乳さんの占いCOが遅いのは印象悪い〜♪」
体操着さん「理由も遅い」
すし丼さん「これはいい平和」
輿水幸子さん「ふふん!狼さん牙ついてるんですか?」
上洛さん「会社の犬と九十九の二択だったとしてそっちを吊る奴には全く共感できない
九十九を吊ろうと言うなら当然、会社の犬の発言も洗うはずのでそこと比べて九十九を吊るのはうんこ
つまり九十九投票者は二択を外したに等しい
よってシャアアプフと会社の犬の二人を削除が安定という結論が導かれる」
体操着さん「結果書き換えを疑う程度に遅い」
戦績足りますかさん「【狼は】福岡のクラブ事情9thFloor【五十嵐】」
上洛さん「おはよう」
いちごさん「◆輿水幸子さん 「初日のコツです!こういうCO数が2以下の時は
発言数が少ない人を吊るのがオススメです!ボクは可愛いので!」
輿水幸子さん 1 票 投票先 → 会社の犬さん
こういう人キライ」
プリンさん「おはよ〜」
シャアアプフさん「お前の遺志は俺が引き継ぐ」
輿水幸子さん「こ、この可愛い顔は、、、ボクだ〜!!!!」
体操着さん「遅いねえ」
戦績足りますかさん「おっはー」
チャーハンさん「おはようございます」
会社の犬さん「おはようー」
さん「占いCO 上洛○」
1upりけさん結構発言してるけど、言葉の端々から見られる固い感じ
自分をよく見せようとする感じがもろに潜伏人外ぽいので占いました
↓これとか
◆ニンニク入れまさん  「上洛さんが霊で出た瞬間吊られる未来がまったく見えない」
↓これとか
◆ニンニク入れまさん  「その発言でわざとブラフに見せる優秀な村のようでした」
すし丼さん「おはよう」
五十鈴さん「おはようございますー☆」
いちごさん「あまおう」
ニンニク入れまさん「おはよう」
ほろ酔いベレーさん「おはようベレー〜♪」
体操着さん「次点二人が九十九に入れてるのが生存欲求の表れに見えた」
1upりけさん「占いCO ニンニク入れま○」
3日目の朝となりました。(15/04/15 23:05:28)
さんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
ゲームマスター「あー、他鯖出身だったんですか。ずっと500↑だと思っていたのでNamazu見てびっくりでした。」
プリンさんの会話「霊不在、占も噛まれたらショックなのね」
ゲームマスター「よく見たらシャウアプフさんじゃなくてシャアアプフさんだったんですね。」
すし丼さんの会話「占い候補噛まれない間はどっちが真よりかみていくといいかも
占いは絶対正義っ」
九十九さん「他のサーバーのなら」
上洛さんの独り言「シャアアプフ除去安定という結論へ」
いちごさんの遠吠え「おー、まあ好みは共有噛みだけど。ぶっちゃけどこでもえーよー」
プリンさんの会話「うーん、どこが怪しいかなぁ」
1upりけさんの遠吠え「銃殺対応捨てます^^」
上洛さんの独り言「九十九を吊ろうと言うなら当然会社の犬の発言も洗うのでそこと比べて九十九を吊るのはうんこ
つまり九十九投票者は二択を外したに等しい」
すし丼さんの会話「ちなみに本線 真狼でみてます」
ニンニク入れまさんの遠吠え「覚悟はOKです><ノ」
さんを護衛します。 >>> 輿水幸子 <<<
体操着さんの独り言「プフと犬が九十九に入れてるのが生存欲求の表れに見える」
すし丼さんの会話「多弁で内容薄いのと発言控えめだけど濃いので票ばらけましたね
吊りたいところあれば指定してもいいですよ」
ニンニク入れまさんの遠吠え「いってみますかー」
1upりけさんの遠吠え「乳→九十九って相当やばそうだけど
明日噛んでからの真追加もありそうだけど覚悟はいいかな?」
ゲームマスター「機巧少女さんて前酉あるんですか?」
プリンさんの会話「ありゃ 票貰いで相互なのね」
上洛さんの独り言「会社の犬と九十九の二択だったとしてそっちを吊る奴はうんこ」
いちごさんの遠吠え「案外即噛み通るんじゃねーの?」
ニンニク入れまさんの遠吠え「●もらったら黙ってつられます>< 指定くらったらなんかCOします!」
五十鈴さんの独り言「五十鈴さんと戦跡さんが相互投票しているのでここ狼ですね!キュピーン☆」
1upりけさんの遠吠え「ニンニクさん囲います」
プリンさんの会話「3票も2人居るのね〜」
1upりけさんの遠吠え「いいとこ吊れましたね」
すし丼さんの会話「非狩人って感じで票もらったかんじかな」
九十九さん「おつかれ」
会社の犬さんの独り言「狼がつれた らっきー」
ニンニク入れまさんの遠吠え「おおおおぉぉ、そこかー!!」
会社の犬さんを占います。 >>> シャアアプフ <<<
いちごさんの遠吠え「お、九十九が吊れるかあ」
ゲームマスター「九十九さんおつかれさまでした。」
すし丼さんの会話「まあ無難な吊り」
2日目の夜となりました。(15/04/15 23:00:52)
九十九さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
五十鈴さん1 票投票先 → 戦績足りますかさん
シャアアプフさん3 票投票先 → 九十九さん
すし丼さん0 票投票先 → ほろ酔いベレーさん
九十九さん4 票投票先 → 会社の犬さん
いちごさん0 票投票先 → シャアアプフさん
プリンさん0 票投票先 → 体操着さん
さん1 票投票先 → 九十九さん
ほろ酔いベレーさん1 票投票先 → シャアアプフさん
会社の犬さん3 票投票先 → 九十九さん
チャーハンさん0 票投票先 → 九十九さん
輿水幸子さん1 票投票先 → 会社の犬さん
1upりけさん0 票投票先 → シャアアプフさん
戦績足りますかさん1 票投票先 → 五十鈴さん
上洛さん0 票投票先 → 輿水幸子さん
体操着さん1 票投票先 → 会社の犬さん
ニンニク入れまさん0 票投票先 → さん
体操着さん「オオカミも見つけにくくなる>ベレー」
ニンニク入れまさん「その発言でわざとブラフに見せる優秀な村のようでした」
五十鈴さん「九十九さん、護衛に言及するのはどうかと思いますよー」
戦績足りますかさん「電波を受信すると気持ちよくなれるよ」
上洛さん「人外がしたたかならすし丼の発言見て昼ぎりぎりで霊CO安定だな」
チャーハンさん「共有が吊るって言ってるのに潜伏する霊能は考える必要ないんじゃない」
ほろ酔いベレーさん「自分の占い先が制限させられることで、呪殺対応しにくくさせられる〜♪>体操着」
輿水幸子さん「となると、気になる狂人の位置ですが、
明日以降●もってCOとかいう線も考えられますね〜
ふふん!可愛いボクに任せれば推理なんてものはちょちょいのちょいです!」
いちごさん「占い理由:↑↑↓↓←→←→BAとか>戦績」
シャアアプフさん「提案したやつが気持ちよくなれるってだけさ」
ニンニク入れまさん「いやです>上洛さん」
1upりけさん「んじゃ対抗狂人で1upと乳が噛み切られたら輿水吊ってくださいね
忘れないでね」
九十九さん「乳さんの方が発言が素直なので
こちらを護衛していただこう」
体操着さん「ぶっちゃけ追加で騙るとしたら今日たっぷり怪しまれて出るより明日以降理由つけて出るものだと思った」
すし丼さん「初日の占い先くらいすきにさせてあげなよ」
戦績足りますかさん「↑→↑←←←↓吊り そこが狼ってガイアがささやいてるので」
五十鈴さん「銃殺が出たときにわかりやすいってことじゃないかなー☆>体操着さん」
上洛さん「霊の話題を掘り下げるだけで役職よりにカテゴライズするのやめてくんない>ニンニク」
さん「最近の謎の潜伏霊能流行りは何なんですか?欠けと両方の可能性追って考えとくけど」
会社の犬さん「さあ、始まりましたね。実況の会社の犬です」
すし丼さんいいな明日以降のこのこでてくる霊能はぜんぶ吊る
潜伏するメリットないので
ニンニク入れまさん「占い理由なんて着目するの3日目からですよ」
体操着さん「ゾーン占いってなんか利点あるの」
輿水幸子さん「けれど、積極的に追加に騙る様子が見られないので、全潜伏というよりも占いに狼が1出ていると考えるのがよさそうですね!
可愛いボクの予想では占い内訳は真狼じゃないですか?ふふん!」
ほろ酔いベレーさんこの展開だとゾーン占いしたいな〜♪ 真狼の信頼勝負だと、序盤二回くらいでもゾーンすると非常に便利〜♪
上洛さん「狂人初日だったとしても霊は潜伏した時点で村のアドバンテージは消えたも同然>狂人初日とか言った誰か」
戦績足りますかさん「これからの占い理由は矢印にしよう」
五十鈴さん「霊能がいないなら占いに真がいるのでなんとかなりますね!
万一潜伏している占いがいたらさっさと出たほうがわかりやすいです!」
1upりけさん「吊り増えに期待できる布陣なので頑張ってくださーい、こちらはこちらでよろしくやります」
ニンニク入れまさん「上洛さんが霊で出た瞬間吊られる未来がまったく見えない」
いちごさん「もう位置でどうのこうのな占い理由とか腐ればいいのに」
会社の犬さん「共有はフルオープンだね」
体操着さん「ということは占いに真がいるということで狩人もいるということ
前向きだ」
会社の犬さん「占いは二人」
ほろ酔いベレーさん「最近の潜伏霊能ブームだと、霊能出なくても初日じゃないって普通に思っちゃうんだよね〜♪」
チャーハンさん「霊能初日だとすると狂狼真のどれかが隠れてるのかな?」
戦績足りますかさん「狂人初日なので霊能は潜伏です」
輿水幸子さん「ふふん、、、霊能が出ませんか〜
狼陣営さんは探りを入れてくる発言をしそうですね」
すし丼さん明日以降でる霊能はぜんぶ吊るので今日でること
上洛さん「明日の噛みと占い先で大体真偽わかるだろうからそれまではこの先制きのこれなさそうな奴処理しよか(名前は挙げない」
さん「霊能のCOが見当たらないんだけどこれは霊能初日?」
九十九さん「会社の犬さんがここから実況続けるなら吊る」
いちごさん「あー左下に流れずに同じ段で周回するようなあれね」
1upりけさん「初日のNGワードはたぶん不安を煽ってくる人だと思います」
体操着さん「霊能初日」
シャアアプフさん「お前も蝋人形にしてやろうか>ほろ酔いベレーさん」
会社の犬さん「霊能初日」
戦績足りますかさん「足湯に頭まで浸かってあったまろ♪」
すし丼さん相方あってます
五十鈴さん「シャアアプフさんは変態なのでこの村にはいらないでーす」
ニンニク入れまさん「言いがかりで適当に殴りあいましょう」
いちごさん「君は私が君の→にいるとよのか>1upさん」
さん「吠え数が18と多めなので対抗狼の可能性が高いと思ってる。」
ほろ酔いベレーさん「◆シャアアプフさん「混浴のお風呂に入りたいですね」

岐阜に行ったら、混浴の天然温泉はあるある〜♪」
プリンさん共有CO 相方、すし丼さん
上洛さん「霊がいない2−0とかいう圧倒的不穏なかほり」
1upりけさん「おはようおはよう霊能初日把握」
すし丼さんさっくり共有CO 相方生存中
輿水幸子さん「初日のコツです!こういうCO数が2以下の時は
発言数が少ない人を吊るのがオススメです!ボクは可愛いので!」
体操着さん「1up位置で→ってすし丼だと思ってた」
戦績足りますかさん「村を救う正義のアイドル うるとらまりんぶるー参上!」
会社の犬さん「わんわん」
会社の犬さん「おはよう」
シャアアプフさん「混浴のお風呂に入りたいですね」
ほろ酔いベレーさん「食べ物候補が○貰い〜♪」
戦績足りますかさん「味方も敵も美少女戦士セーラームーン全員集合!」
さん「占い理由 無難に左隣
     ○なので10秒で出ます」
戦績足りますかさん「おっはー」
体操着さん「8秒、10秒」
すし丼さん「おはよう」
プリンさん「おはよ〜」
1upりけさん最初なのでさらっと→占いです
上洛さん「おはよう」
さん占いCO チャーハン○
輿水幸子さん「可愛いボクですよ!!!」
1upりけさん「占いCO いちご○」
ニンニク入れまさん「おはよう」
いちごさん「あまおう」
体操着さん「おはよー」
九十九さん「おはよう」
シャアアプフさん「おはよう」
五十鈴さん「おはよー☆」
チャーハンさん「おはようございます」
ほろ酔いベレーさん「おはようベレー〜♪ 今日の私はほろ酔い気分なの〜♪」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/15 22:54:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 1upりけ <<<
上洛さんの独り言「自分の建てた村のテンプレに書いてることと反するが村霊引いたときのがっかり感が強い」
チャーハンさんの独り言「入れていただいてありがとうございます
wikiなどは読んだので精いっぱい頑張ります」
ニンニク入れまさんの遠吠え「了解です〜」
1upりけさんの遠吠え「んじゃ噛みは130ころ」
いちごさんの遠吠え「1upさんの好きなタイミングで噛んだらえーよー」
ほろ酔いベレーさんの独り言「おはようベレー〜♪ 今日の私はほろ酔い気分なの〜♪」
ニンニク入れまさんの遠吠え「●もらったらなにかしらCCOします><」
プリンさんの会話「はい〜 2日目にCOしておくね」
五十鈴さんの独り言「狩人も3回やってる」
いちごさんの遠吠え「あ、1upさんが行くのかー敬礼!」
ニンニク入れまさんの遠吠え「はいです><」
五十鈴さんの独り言「前に素村引いたときから間に共有7回挟んでるのなwすげーわ」
すし丼さんの会話「とくになければ初日COします〜」
ほろ酔いベレーさんの独り言「ベレーCNで狼引くと、真占いを吊り上げて、信頼勝負で勝てるっていう縁担ぎ!」
いちごさんの遠吠え「んじゃニンニクさん噛みもよろしくー!」
ニンニク入れまさんの遠吠え「無理無理www 即噛みだったらなんとかってところですw」
1upりけさんの遠吠え「じゃあ連囲い即噛みしますんでよろしくお願いします^^」
プリンさんを占います。 >>> シャアアプフ <<<
ニンニク入れまさんの遠吠え「全潜伏でどうでしょうか!><」
1upりけさんの遠吠え「僕ニンニクさんの信用勝負見てみたい!」
いちごさんの遠吠え「おーがんばるぜー」
ゲームマスター「南国さんの役職率。」
1upりけさんの遠吠え「全潜伏か騙って即噛みかどっちがやりたいんです?」
いちごさんの遠吠え「ここ1年くらい多分もっと騙ってなーい」
ほろ酔いベレーさんの独り言「狼か狂人引きたかった〜><」
すし丼さんの会話「よろしくです」
戦績足りますかさんの独り言「活躍したら2017年に帰ろうと思ってるのに中々活躍できない
世の中つらい」
ニンニク入れまさんの遠吠え「がんばろー!!w」
すし丼さんの会話「GMめやっかいなのよこしやがって」
五十鈴さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます
久しぶりに素村でした!」
ゲームマスター「人狼の面子良いですね。」
プリンさんの会話「よろしくね」
ほろ酔いベレーさんの独り言「おはようベレー〜♪」
輿水幸子さんの独り言「ふふん!可愛いボクが狩人さんです!」
いちごさんの遠吠え「うおーう」
ニンニク入れまさんの遠吠え「よろしくですー」
1upりけさんの遠吠え「いぇーい」
体操着さんの独り言「むら」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/15 22:49:23)
チャーハンさん「よろしくお願いします」
1upりけさん「おねがいします」
上洛さん「よろしく」
プリンさん「よろしく」
輿水幸子さん「ふふん!みなさん可愛いボクに見惚れちゃダメですよ!」
ほろ酔いベレーさん「〜♪」
戦績足りますかさん「はい」
いちごさん「よろしくおねがいしまーす」
会社の犬さん「よろしく」
さん「宜しくお願い致します」
五十鈴さん「よろしく」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「47分で更新確認します。」
ゲームマスター「はい。こんばんは。」
体操着さん「こんばんわ」
ゲームマスター「こんばんは。」
上洛さん「大の匂いが漂ってきた」
ゲームマスター「中身がだれでも入村後無言はダメですよ。」
輿水幸子さん「ボクが可愛すぎたので酉が漏れてしまったんですね!」
ニンニク入れまさん「こんばんは。」
ニンニク入れまさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:45:31)
墓石さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんな感じのが出てきます。
味方も敵も美少女戦士セーラームーン全員集合
【テクノ】福岡のクラブ事情9thFloor【ハウス】
エスラインギフ
「アリVS桜庭」 Round 12」
輿水幸子さん「あぁ、、、今日もボクが可愛いですね!」
ゲームマスター「墓石さん漏れ酉ですね。」
kariさんがプリンに名前を変更しました。
さんが体操着に名前を変更しました。
kariさんが五十鈴に名前を変更しました。
kariさんがほろ酔いベレーに名前を変更しました。
kariさんが戦績足りますかに名前を変更しました。
kariさんが上洛に名前を変更しました。
輿水幸子さん「ボクのあまりの可愛さで人が寄ってきてしまうんですね!
あぁ、ボクが可愛いばっかりに!」
kariさんがシャアアプフに名前を変更しました。
kariさんが1upりけに名前を変更しました。
さん」が村へやってきました。(15/04/15 22:42:50)
kariさんが九十九に名前を変更しました。
kariさんが会社の犬に名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがチャーハンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが輿水幸子に名前を変更しました。
kariさんがすし丼に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
輿水幸子さん「みなさんこんばんは
可愛いボクが村にやってきましたよ!ふふん」
かりさんが墓石に名前を変更しました。
ゲームマスター「(同時にたくさん来ましたねー」
上洛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:41:27)
ゲームマスター「7名様こんばんは。」
戦績足りますかさん「よろってぃー」
1upりけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:44)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:39)
墓石さん「よろー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:35)
チャーハンさん「こんばんは」
会社の犬さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:21)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:20)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:40:17)
ほろ酔いベレーさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:39:42)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:39:14)
プリンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:38:19)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさんがいちごに名前を変更しました。
いちごさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:36:53)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
九十九さん「こんばんは」
九十九さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:34:32)
ゲームマスター「よろしくです」
すし丼さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:33:02)
ゲームマスター「こんばんは。」
シャアアプフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:31:05)
ゲームマスター「BL」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:28:09)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  22:40確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
ゲームマスター「よしなしごとをつずりましょう」
五十鈴さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:24:23)
ゲームマスター932 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/15(水) 22:23:30 ID:b02804256

〜 【酉必須】徒然なるふつう村 〜 143609番地
kariさん「日暮し硯に向かいます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 22:23:17)
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る