過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 7人]
 
 
プロイセン
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
カリフラワー
◆GmdETifjiw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カイピリーニャ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Yバーン
rrie ◆IX/zUKuCTA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ホーウィン
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
童帝
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しめじ
くま
[村 人]
(生存中)
 
 
こっくりさん
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(死 亡)
 
 
オラクル
◆7oNTgKvbTQ
[村 人]
(生存中)
 
 
ズサー
緑茶 ◆GREENT.SZs
[村 人]
(生存中)
 
 
バター炒め
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1704回12人狐無し村 〜 143607番地
6日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
しめじさん「おつかれさまでした!」
ホーウィンさん「まあ占い内訳まったく読めてなかった時点でダメダメだった」
しめじさん「勉強になりました」
しめじさん「なるほど。確かに流れはカイピリーニャさん吊りだったしね>ホーウィンさん」
ホーウィンさん「ギリギリCOでなければ(対抗がCOする間があれば)真で見てもらえるから、すぐ出る必要はないのだ」
ホーウィンさん「もっと吊られそうならCOしてた」
ホーウィンさん「様子見て吊られないと判断したよ
しかもあの感じなら狩人感は出たけど噛まれないことも期待出来るしGJ出ればかなり有利
噛まれてもまあそんなに問題ないかなって思った
リスクよりリターンの方が若干大きいかなと思って潜伏続行した>しめじ」
Yバーンさん「確かに潜伏のほうがいいか」
しめじさん「結果的に勝てましたが」
こっくりさんさん「Yバーンさん 「ログみてたらこっくりさん●引いてたのか
なら狼のプレイングは大正解じゃないか」 霊能乗っ取るにしたらグレー噛みになっていましたし私噛んで潜伏選んでいたら90%正解ですね。」
カイピリーニャさん「相方さんも力及ばずごめんねーまた組みましょう」
しめじさん「経験浅いからわからないんだけど、
ホーウィンさん最終日吊られそうになってたのにCOしなかったのは戦略的にどうなんでしょう」
オラクルさん「GMさん、同村の皆さんありがとうございました」
カイピリーニャさん「GMさん同村さんありがとうございました」
ホーウィンさん「じゃあ俺が初手二択正解してたら自然に終わっていたのか マッチポンプだな>●ひき」
Yバーンさん「村盾同村ありがとうございました」
カイピリーニャさん「Yバーンで狩露出させたかったけど、前日に吊られるなら変わらないか」
童帝さん「GM村立ておつでした
村の方々ありがとうございました」
ホーウィンさん「GM同村ありがとう」
バター炒めさん「GM様、皆さまありがとうございました。
久しぶりの少人数村楽しかったです。」
童帝さん「いや、いい経験になりましたありがとう>カイリピーニャ」
ホーウィンさん「村力が高かった」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Yバーンさん「ログみてたらこっくりさん●引いてたのか
なら狼のプレイングは大正解じゃないか」
こっくりさんさん「GMさん村立てありがとうございました」
ホーウィンさん「見る目はなかった」
ゲームマスター「狼もすごかったのに村が変態レベルで優秀で悔しいです」
ホーウィンさん「真を抜かせ、村の先鋒を抜かせたけどGMのアドバイスにイ`って書いてあったのでそれを守っていたら勝てましたありがとう」
しめじさん「GMさんありがとう。同村お疲れ様です」
こっくりさんさん「霊能乗っ取り狙うにしては私噛みの地点で初日犠牲者しか霊能候補がいないんだから捨てるべきですね。」
カリフラワーさん「村たてありがとうございました>GMさん」
プロイセンさん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
カイピリーニャさん「○貰ってたのに捨て駒にしちゃってごめんよ>狂人さん」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ズサーさん「GM村立て感謝、同村もお疲れ様でした」
カリフラワーさん「惜しかったですね・・・村が優秀過ぎました>カイピリーニャさん」
Yバーンさん「うーん やっぱりCOに対して回答いらんよな・・・
反省」
ホーウィンさん「(指定覆して)すまんな」
ズサーさん「最後の発言が真霊っぽくはなかったかなあって感じですね」
プロイセンさん「出るなら勝負で朝一ですね>カイピリーニャさん」
こっくりさんさん「狼は潜伏選んでいたほうがまだ勝負出来てたかもしれないですね」
オラクルさん「最終日に生存欲が出まくってたので・・・」
ホーウィンさん「投票してから気づいたけれど乗取りに出るなら占い噛まねえだろ
と思ったらそうでもなかった」
童帝さん「お疲れ様でした、ごめんねー狼方」
カイピリーニャさん「出なくてよかったなあ」
プロイセンさん「お疲れ様でした。満場一致とかこの村怖い」
ホーウィンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
村ぱねぇな」
ズサーさん「おつかれさまでしたん」
カイピリーニャさん「お疲れ様でした」
オラクルさん「お疲れ様でした」
カリフラワーさん「おつかれさまでした」
Yバーンさん「乙ー」
しめじさん「おつかれさまでした」
こっくりさんさん「おつかれ様でした」
バター炒めさん「お疲れさまでした〜」
「村 人」の勝利です!(15/04/15 22:04:47)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
カイピリーニャさん5 票投票先 → ホーウィンさん
ホーウィンさん1 票投票先 → カイピリーニャさん
バター炒めさん0 票投票先 → カイピリーニャさん
オラクルさん0 票投票先 → カイピリーニャさん
しめじさん0 票投票先 → カイピリーニャさん
ズサーさん0 票投票先 → カイピリーニャさん
ゲームマスター「あの速度のCOで3-1の霊偽がばれるとか修羅すぎぃ!」
童帝さん「やはり私が霊に出るべきだったか・・・すまない狼」
こっくりさんさん「ゲームマスター 「狩人がイケメンすぎてあれですね」 私はあんまり必要なかったわね」
カイピリーニャさん「よく考えろよ誘導されるな」
ホーウィンさん「そうしよう」
カイピリーニャさん「今まで思考伏せる為に黙ってたけど、私偽見てる人に言いたいのは
仮に狼だとして、霊能いないのなら潜っておけば
真占も勝手に吊られて吊り逃れられる展開

かつ童帝に○引かれててわざわざCOするか?」
しめじさん「ホーウィンはすざーが怪しいっていってるのにそっち吊るの?」
ズサーさん「終わんなかったら夜の間に死ぬほど考えるから」
ゲームマスター「狩人がイケメンすぎてあれですね」
ホーウィンさん「霊能が狼と思ってるけど終わらなかったらすごく考える」
オラクルさん「俺も霊能偽は疑っていたので」
Yバーンさん「あ、おわたかな」
カイピリーニャさん「これは刺さってるけどズサーの提案にホーウィンが乗ってるパターン」
ホーウィンさん「3票が確定したな」
ズサーさん明日誰を狼と思ってるかちゃんと夜の間に用意してくるように
プロイセンさん「3票入ったこれはかつる!」
バター炒めさん「私もそれに賛成です。霊能吊りで。」
Yバーンさん「そういや、オラクルさんて狼のパターンないよね」
カイピリーニャさん「おいおいおいおいよ 吊り逃れないでくださいね」
ホーウィンさんなんなら俺と霊能のランでもいい
ホーウィンさん狩人伏せたままで霊吊りでゴー
ホーウィンさん乗った>ズサー
ズサーさん「4人で残して疑うなら今日吊ってはっきりさせよう
終わらなきゃ殴り合い。それでいいだろ」
ホーウィンさん「狩人が出ないなら霊能吊りで最終日が安全安心じゃねえか?」
カイピリーニャさん指定 ホーウィン COありますか?
ズサーさんオラクルGJっぽいので霊吊る
しめじさん「狩人1人ならそれ以外で吊り先決めれる」
プロイセンさん「◆ズサーさん 「どこでGJ出たか知りたい
もう1gjは無理に狙わなくていい」
ほんとそれ」
オラクルさん「◆ズサーさん 「どこでGJ出たか知りたい
もう1gjは無理に狙わなくていい」
えっ それは違うよ」
バター炒めさん「んー、ズサーさん以外にYバーンさん推しいましたかね?」
カイピリーニャさん出ないなら指定するが
ズサーさん「どこでGJ出たか知りたい
もう1gjは無理に狙わなくていい」
ホーウィンさんオラクルGJならでなくていい、他GJなら出ろ
これが正しい
オラクルさん「俺ではないぞ」
しめじさん「でろでろー」
カイピリーニャさん「>バター炒め 村の意見ですね。他にも候補はあったのですが、吊りを推すところが多かったので」
ホーウィンさん「まあ狩人はいたらっていうかいるよね」
ズサーさん「出ていい場面だと思うぞ」
ホーウィンさん「発言的に霊偽以外追いづらいのだが
各々が村っぽい

◆しめじ 「噛まれるか確認したいからカイピリーニャは今日はつらないほうがいい」
しめじはこれ

◆ズサー 「どっち真ってそれ霊が言っちゃダメな発言だろ」
ズサは全体的に村っぽいがうまい狼の可能性はあるが
この発言は特に村っぽいんだよなあ

◆バター炒め 「そうなの?童帝吊れば1Wは死んでるんでしょ?
それでも最終日だと遅い? プロイセンさん」
◆バター炒め 「占いランで吊られる可能性は十分あったところに
童帝さん投票のYバーンさんは素村っぽいよなぁ。」
この辺が白いんだよなあ

甲乙つけがたいが一番狼ありそうなのはズサーかなあ」
カイピリーニャさんふむ 狩人いたら出ていいです
オラクルさん「GJ出ましたね!」
しめじさん「おはよう。GJ」
プロイセンさん「ホーウィン<オラクル<Yバーン〇

発言での村置きはこの3人でした」
バター炒めさん「霊能さんは昨日の指定の決め手ってなんだったんですか?」
カイピリーニャさん「霊能CO Yバーン○
Yバーンさん 5 票 投票先 → しめじさん」
ホーウィンさん「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ!」
バター炒めさん「おはよう」
ズサーさん「今日は霊吊ろう」
オラクルさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/15 21:58:57)
オラクルさんを狙います。 >>> カイピリーニャ <<<
ズサーさんの独り言「たぶん結構オーウィンって打ってる、ごめんよ」
オラクルさんの独り言「ホーウィンとズサーが消えそうな気がします」
Yバーンさん「すいませぬ・・・」
プロイセンさん「真だったときがやばいから4日目か5日目吊りなんですよね」
こっくりさんさん「オラクル生きてたら5人の地点で吊るべきですね」
オラクルさんの独り言「霊能は最後まで残ると思います」
プロイセンさん「昼言おうか>ワタシノナカデ再村目のYバーンさん」
ズサーさんの独り言「オーウィン狼とか見たくねーですよ
でも村と信じられる要素も少なめ」
ズサーさんの独り言「霊で終わんなかったらこれどこだよ
バター炒め?オーウィン?大穴でステ狼?」
カイピリーニャさんの遠吠え「だとするとオラクル護衛よねえ」
ゲームマスター「まあ、3-1なぶん霊能偽は厳しいでしょうねー」
Yバーンさん「やっぱ初日潜伏霊とか偽だわ
昼間にもあったけど突っ込みに対して反応無いのはあやしかった
と霊界にきてからいう」
オラクルさんの独り言「◆Yバーン
「指定するならオラクルさんが指定よろ」
俺、カリフラワーのグレーなんだけどなぁ」
カイピリーニャさんの遠吠え「ホーウィン狩かなあ」
オラクルさんを護衛します。 >>> ホーウィン <<<
ズサーさんの独り言「潜伏選べる霊にしてはスペックが低すぎるのはすげーわかる」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
カイピリーニャさんの遠吠え「オラクル噛むタイミングを失った」
プロイセンさん「CO遅かったし遅かったことに謝罪ないし言い訳もない
そのくせ4日目につつましく生きてないから、偽見えてもいいと思う」
カイピリーニャさんの遠吠え「 」
童帝さん「お疲れ様でした」
ズサーさんの独り言「ホーウィン噛みじゃねえかなーこれ」
Yバーンさん「おうふ ミスた」
カリフラワーさん「おつかれさまでした>Yバーンさん」
プロイセンさん「ホーウィンズサーだけか、霊能疑ってるのは」
ズサーさんの独り言「明日霊」
4日目の夜となりました。(15/04/15 21:53:50)
Yバーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
カイピリーニャさん0 票投票先 → Yバーンさん
ホーウィンさん0 票投票先 → Yバーンさん
Yバーンさん5 票投票先 → しめじさん
バター炒めさん0 票投票先 → しめじさん
オラクルさん0 票投票先 → Yバーンさん
しめじさん2 票投票先 → Yバーンさん
ズサーさん0 票投票先 → Yバーンさん
こっくりさんさん「まあ勝てるでしょう。負けたら私が熱い説教をプレゼントします。」
ホーウィンさん「一日で二人は消えないからなあ」
Yバーンさん「まあぶっちゃけしめじさんかな」
ズサーさんあ、でもおれとホーウィン両方消えてたら霊疑えよ
バター炒めさん「カリフラワーさんがこっくりさんに入れたのは
童帝さん吊っても狂人でしかないからってことだよねぇ」
Yバーンさん「まあ自分は指定くらってるので、グレラン気分で投票しよう」
ズサーさん「しめじとバター炒めとの最終日は勘弁していただきたいなと」
カイピリーニャさん「そのまま吊りでお願いします
村なら遺言よろしく」
ホーウィンさん「あれだけ殴られてて言及一言もないのが偽くさいし
あれだけ喋っててカリフラワーの破綻に気づかないのがおかしい
真霊であれだけのスペックあれば普通二日目夜に内訳把握するはず」
ズサーさん「ちなみにこっくりさん投票はホーウィンと霊
残りがカリフラワーだ」
カイピリーニャさん「止まると情報落ちないから喋り続けてね」
Yバーンさん「これいうとどうやってもつられるから悲しい」
オラクルさん「正直、霊能偽は追ってますが
Yバーンは迷いどころですね」
Yバーンさん「うーむー まあCOはないよ」
ホーウィンさん「あー霊能偽くせーすごく偽くせー」
バター炒めさん「占いランで吊られる可能性は十分あったところに
童帝さん投票のYバーンさんは素村っぽいよなぁ。」
ホーウィンさん「まあそこ指定ならいいや 霊能の指定でも」
カイピリーニャさん指定 Yバーン COありますか?
Yバーンさん「が、どうせ1Wなので、グレラン楽しもうぜ
という気分でもある」
ホーウィンさん「Yバーンはでも童帝投票かあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
Yバーンさん「指定するならオラクルさんが指定よろ」
プロイセンさん「まあ、そこが狼なら私噛み一択だな」
童帝さん「吊られる際若干怪しければ俺に●出すカイピリーニャが信用されると考えると、もう少し生存意欲を見せてもよかったかもしれません>こっくりさん」
ズサーさん「しめじの発言がどう見ても相方失った狼に見えないのでYバーンでFAじゃないっすか」
しめじさん「おはよう。純粋に吊り先間違えたわ」
カイピリーニャさん指定230
Yバーンさん「しかし、噛まれないということはSG候補か
ちょと悲しい」
ホーウィンさん「これは哀しい世界」
カリフラワーさん「おつかれさまでした>プロイセンさん」
ホーウィンさん「プロイセン、オラクルは非狼で見ていいだろ
ずさーもまあ村目
バター炒めも割と白いな?

ああ、これYバーンじゃね 
しめじはちょっとどうかと思う2発言。狼には見えない
でなければ霊能偽だよ」
ズサーさん「まあ、そうなるな」
ホーウィンさん「やはり俺の青春ラブコメは間違っている」
カイピリーニャさん「霊能CO 童帝●

処理が追い付いてなかったどっちが真もなにも
カリフラワーが童貞に○出してたからこっくり真だった
よってオラクル確定○

初日の投票

プロイセンさん 0 票 投票先 → 童帝さん
カイピリーニャさん 0 票 投票先 → こっくりさんさん
ホーウィンさん 0 票 投票先 → こっくりさんさん
童帝さん 2 票 投票先 → しめじさん
こっくりさんさん 3 票 投票先 → オラクルさん
Yバーンさん 0 票 投票先 → 童帝さん
バター炒めさん 0 票 投票先 → カリフラワーさん
オラクルさん 1 票 投票先 → カリフラワーさん
カリフラワーさん 4 票 投票先 → こっくりさんさん
しめじさん 1 票 投票先 → カリフラワーさん
ズサーさん 0 票 投票先 → カリフラワーさん」
Yバーンさん「おはよう」
バター炒めさん「おはよー」
ズサーさん「おはよー」
オラクルさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/15 21:47:50)
プロイセンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プロイセンさんを狙います。 >>> カイピリーニャ <<<
ズサーさんの独り言「しめじ、バター炒めとの最終日は勘弁していただきたい」
オラクルさんを護衛します。 >>> ホーウィン <<<
ズサーさんの独り言「まあ1wはばれてるし問題ないか」
ズサーさんの独り言「沈黙しちまった」
カリフラワーさん「童帝さん真でこっくりさん狂かと思ってました」
しめじさんの独り言「吠え少なくなった」
オラクルさんの独り言「グレーを広げたくないでしょうからオラクル噛みorしめじ噛み?」
プロイセンさんの独り言「童貞の相方がしめじじゃ薄い。よって村目」
ズサーさんの独り言「やっぱりYバーンこれ役持ちやって!」
こっくりさんさん「童帝さん 「真占いから護衛奪って、吊り縄を自分に使わせたと考えると悪くなかったかな」いい仕事したわね」
ズサーさんの独り言「明日の噛みで大分見える気はするかな」
オラクルさんの独り言「ほぼ噛まれることはないと思いますね」
カイピリーニャさんの遠吠え「 」
オラクルさんの独り言「霊能が噛まれるかどうかですが」
ズサーさんの独り言「プロイセンは村でいいよ
ホーウィンの発言がぶれてるのが若干イメージダウン」
童帝さん「真占いから護衛奪って、吊り縄を自分に使わせたと考えると悪くなかったかな
ホーウィンさんの独り言「若干狩人透ける発言しちゃった」
しめじさんの独り言「純粋に吊り先間違えたわ」
カイピリーニャさんの遠吠え「プロイセン噛んじゃおうか」
カリフラワーさん「なんでしめじさんはオラクルさん投票なんでしょう・・・」
カイピリーニャさんの遠吠え「オラクル護衛入ってそう」
カリフラワーさん「おつかれさまでした>童帝さん」
カイピリーニャさんの遠吠え「どっちが真とか言っちゃった><」
プロイセンさんの独り言「私を噛めですね」
童帝さん「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/15 21:42:41)
童帝さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
プロイセンさん1 票投票先 → 童帝さん
カイピリーニャさん0 票投票先 → 童帝さん
ホーウィンさん0 票投票先 → 童帝さん
童帝さん7 票投票先 → プロイセンさん
Yバーンさん0 票投票先 → 童帝さん
バター炒めさん0 票投票先 → 童帝さん
オラクルさん1 票投票先 → 童帝さん
しめじさん0 票投票先 → オラクルさん
ズサーさん0 票投票先 → 童帝さん
こっくりさんさん「狩人はオラクル噛ませたらダメってことだけ注意すればいいかな?」
カイピリーニャさん「プロイセンはここまで攻撃的だと薄いだろう」
Yバーンさん「最終日に残ったら死んでもSGぽくて吊りにくいてことしょ」
プロイセンさん◆童帝さん 「村に従うのがいい占いなんだろう!吊れ」
童帝の偽が確定しました。

よって、カイピリーニャはグレ戻しです。
カイピリーニャさん「相方を破綻させておいて潜伏に自信がある位置がLWと」
ホーウィンさん「いや、今日は童帝吊りでいいと思うよ」
ズサーさん「霊吊りたいならおれ倒してからにしろよな」
Yバーンさん「まあ童貞安定化」
バター炒めさん「そうなの?童帝吊れば1Wは死んでるんでしょ?
それでも最終日だと遅い? プロイセンさん」
ホーウィンさん「いや、手遅れではないが偽見るのは十分わかる
霊能があんなにしゃべる意味ないしきっちり100噛みに対してCOが遅いのは罪」
ズサーさん「どっち真ってそれ霊が言っちゃダメな発言だろ」
カリフラワーさん「プロイセンさんは鋭いですね」
こっくりさんさん「私噛みから狂人吊りで1wって状況が続くわけだから霊能乗っ取っても美味しくないのよね」
Yバーンさん「童貞吊安定なんだろけど・・うーむー」
プロイセンさんどっちも偽だと考えている。
オラクルさん自分が仕切っていいのかわかりませんが、
童帝は吊りたいです
童帝さん「村に従うのがいい占いなんだろう!吊れ」
しめじさん「噛まれるか確認したいからカイピリーニャは今日はつらないほうがいい」
ズサーさん「吊るにしても明日吊は流石に早漏すぎ」
プロイセンさん最終日まで残ったら手遅れなんだよ
ホーウィンさん「プロイセンはやはり村だな
ここは昨日時点でわかってたからあまり意味がない」
プロイセンさん「理由次第では絶対に吊る」
Yバーンさん「なんでわざわざ噛んだんだろか」
カイピリーニャさん「村人はどっちが真か考えておいてくれ」
ズサーさん3−1で二騙りなら最終日に霊能残ってから考えろ
こっくりさんさん「理由 ズサーさん白いのとホーウィンが発言数に対して中身のない発言
が多いのでここ占いますね。
カイピリーニャ
「出来る人が霊能だったら護衛先減らすために潜ってるんでしょうけど
この感じだと欠けてるっぽい」
どういった理由でかけているかとか述べて欲しいけど自分の意見を
言っているあたり狼だと厄介なので占いますね。」
プロイセンさんカイピリーニャは潜伏しておきながら3日目COが遅かった理由言え。
ホーウィンさん「乗ってもいい>プロイセン」
ゲームマスター「流石です。」
ズサーさん「ねーよ>プロイセン」
童帝さん「カイリピーニャ霊能。。。くそうグレー減らんな」
Yバーンさん「わざわざ破綻させる紙か」
ズサーさん「霊能は噛まれなきゃ疑え、まずはグレみろ」
プロイセンさんオラクルが仕切れ。
バター炒めさん「そんなら童貞さん吊りですね」
オラクルさん「まさかの霊能ですか 乗っ取りじゃないでしょうね?」
ホーウィンさん「カイピリ若干遅かったような気がしたけどこれが乗取りなら大したものなので真でいこうか」
カリフラワーさん「霊能乗っ取り成功!」
プロイセンさん明日カイピリーニャ吊ろう。
ズサーさん「カリフラワー狂確定でいいでしょう」
Yバーンさん「霊能COかよ・・・」
オラクルさん「カイピリーニャは占ってほしい位置ですね
吊れない位置です」
童帝さん理由
◆カイピリーニャさん
「出来る人が霊能だったら護衛先減らすために潜ってるんでしょうけど
この感じだと欠けてるっぽい」
◆カイピリーニャさん
「>バター炒め ざっと見た感じ占い3見て潜伏できそうな人が限られてるのと、
あとCOのタイミングがカリフラワーが飛び出しててずれたから、そこまで機転回せなさそうって言う」
俺が言うのもなんだが、真面目に推理してそうで9発言、グレランで吊れなさそうなので、占っておく
人外だったら怖い所だと思う。朝は6番目だったし、村なら安心?かな
推理頑張ってください
しめじさん「童帝だけが残ってしまった」
カイピリーニャさん「童帝吊り」
ホーウィンさん「10吠えで100噛みだとカリフラワー狼の可能性は低い
なのにカリフラワーが吊れて哀しい
まあ捨て票できてないけど
こっくりさん狼だと思うし俺疑っているからカリフラワー真のこっくり狼の
童帝狂って感じ

ただこれ霊能潜伏ってより霊能初日の雰囲気を凄く感じる

◆プロイセン 「カリフラワーはどう見ても真狼だろ?>童帝
お前の位置で、カリフラワー狼推測できないなら要らないわ」
カリフラワー狼の理由が不明だがここまで強く言い切るなら非狼目か

カイビリーニャは見分けつかないタイプなので後回し

Yバーンも様子見
ずさーはナチュラルさが非狼っぽい」
プロイセンさん「ああ、これは狼視点真確定したパターンや」
オラクルさん「カイピリーニャ」
カリフラワーさん「おつかれさまでした>こっくりさん」
バター炒めさん「こっくりさああん」
ズサーさん「噛むんですね」
カイピリーニャさん「霊能CO カリフラワー○」
こっくりさんさん「占いCO カイピリーニャ●」
ホーウィンさん「俺の妹がこんなに可愛いはずがない」
オラクルさん「◆カイピリーニャ
「>オラクル いや少人数村では普通にあるで
2露出しても真占い殺せれば勝負になるし」
占いに人外2出た時点で狼側が不利なので普通ではないと思います」
Yバーンさん「おはよう」
プロイセンさん「おはよう」
バター炒めさん「おはよ〜」
童帝さん「占いCo カイリピーニャ◯」
オラクルさん「おはよう」
ズサーさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(15/04/15 21:36:18)
こっくりさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こっくりさんさんを狙います。 >>> カイピリーニャ <<<
ズサーさんの独り言「これ真吊?」
オラクルさんの独り言「◆カイピリーニャ
「>オラクル いや少人数村では普通にあるで
2露出しても真占い殺せれば勝負になるし」
占いに人外2出た時点で不利なので普通ではないと思いました」
ズサーさんの独り言「びみょーすな」
ズサーさんの独り言「プロイセン、ワイバーンで狩狼かねえ」
童帝さんを護衛します。 >>> ホーウィン <<<
ズサーさんの独り言「こっくりさんは擦り寄りでイメージダウンかねえ」
カイピリーニャさんを占います。 >>> こっくりさん <<<
カイピリーニャさんの遠吠え「こっくりかなあ」
ズサーさんの独り言「ホーウィン、カイピリーニャ狼だと村戦力的にきついか
Yバーンの凄まじいほどの役職臭」
カイピリーニャさんの遠吠え「あばばば」
カリフラワーさん「相方が疑われてる・・・」
カイピリーニャさんの遠吠え「占い噛んじゃう?」
童帝さんの独り言「霊能に出りゃよかったが、仕方ない」
ズサーさんの独り言「正直結果からするとカリフラワー吊はないんだけどな
あまりにも臭すぎた」
カイピリーニャさんの遠吠え「どうしようかな」
カリフラワーさん「おつかれさまでした>GMさん」
カイピリーニャさんの遠吠え「霊能いないなら取っちゃってもいいけど」
童帝さんの独り言「割と信用されてっかな」
ズサーさんの独り言「指示も聞いてくれないとこは真でもいりません」
オラクルさんの独り言「カイピリーニャはさっさと占ってほしいね」
カイピリーニャさんの遠吠え「相方お疲れ様でした」
プロイセンさんの独り言「どうしてそこから吊るかなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/15 21:31:15)
カリフラワーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
プロイセンさん0 票投票先 → 童帝さん
カイピリーニャさん0 票投票先 → こっくりさんさん
ホーウィンさん0 票投票先 → こっくりさんさん
童帝さん2 票投票先 → しめじさん
こっくりさんさん3 票投票先 → オラクルさん
Yバーンさん0 票投票先 → 童帝さん
バター炒めさん0 票投票先 → カリフラワーさん
オラクルさん1 票投票先 → カリフラワーさん
カリフラワーさん4 票投票先 → こっくりさんさん
しめじさん1 票投票先 → カリフラワーさん
ズサーさん0 票投票先 → カリフラワーさん
カイピリーニャさん「>バター炒め ざっと見た感じ占い3見て潜伏できそうな人が限られてるのと、
あとCOのタイミングがカリフラワーが飛び出しててずれたから、そこまで機転回せなさそうって言う」
童帝さん「とりあえず潜伏1wを見つけます、そしたらお役目修了なんで」
カリフラワーさん「そういうことですね>ホーウィンさん」
ズサーさん占ランですよー
こっくりさんさん「まとめ役いないのにまとめようとするズサーさん好印象」
Yバーンさん「占いランかな」
プロイセンさん「カリフラワーはどう見ても真狼だろ?>童帝

お前の位置で、カリフラワー狼推測できないなら要らないわ」
ズサーさん「理由は人狼の票が真に入るのを防ぐためです、わからなかったらまた聞いてね」
ホーウィンさん「霊能潜伏霊能潜伏霊能潜伏霊能潜伏」
ホーウィンさん「カリフラワー視点の狼はこっくりさんか
こっくりさんは占い先選定する前に真アピしないと下手したら死ぬことを忘れんな」
カイピリーニャさん「>オラクル いや少人数村では普通にあるで
2露出しても真占い殺せれば勝負になるし」
バター炒めさん「この感じってどの感じ?白にいるかもよ? カイピリーニャさん」
こっくりさんさん「霊能潜伏とかいらんこと言って発言稼ぐと獣臭い位置とるから控えな」
しめじさん「グレランして明日様子見る?」
Yバーンさん「霊欠けだと予測」
プロイセンさん「それならカリフラワーさんともライン出来るだろうし」
ズサーさん再度、占は自分の○に捨て票
カイピリーニャさん「出来る人が霊能だったら護衛先減らすために潜ってるんでしょうけど
この感じだと欠けてるっぽい」
カリフラワーさん「占い3で全員白出しなら占いランですかね?」
ホーウィンさん「霊結果●が出たら明日朝一COするよ霊能は」
プロイセンさん「童帝が〇でも絶望しないんよね」
童帝さん「対抗の内訳なんて狐いないんだから狂狼
飛び出し気味のカリフラワー狂目で見てるね」
Yバーンさん「ぶっちゃけ占い吊りきりでいいなじゃないのか?
3吊2人外でしょ」
オラクルさん「◆カイピリーニャさん 「>オラクル なんで?」
人外3なのに対して人外2が露出してるんだぞ」
バター炒めさん「対抗2は面倒なの?カリフラワーさんから見たら
たくさん出てきて分かりやすいと思ったけど嫌だったの?」
ホーウィンさん「霊は潜伏だよ」
ズサーさん「占い師は自分の○先に捨て票頼むよ」
カイピリーニャさん「>Yバーン 狂人が霊能に出たところでご主人分からないしあまり意味ない」
プロイセンさん「吊って〇だったら」
プロイセンさん「逆」
しめじさん「霊は潜伏するの?」
Yバーンさん「霊能おらんということは真証明不可能か」
プロイセンさん「吊って●だったら絶望するパターン」
ホーウィンさん「それはこの先の展開次第ですね>Yバーン」
プロイセンさん「カリフラワーさんが真のようにも見えるなあ」
カイピリーニャさん「>オラクル なんで?」
童帝さん「霊能はおらんのか?初日ですかー?」
カリフラワーさん「対抗2人もいるんですか・・・面倒ですね」
しめじさん「真狼狂、全員占いか」
こっくりさんさん「それじゃあ捨て票して占い先選定するわ」
ズサーさん「カリフラワーが5秒で他が10秒ってとこかな」
Yバーンさん「狂人は霊にでたほうがよかったのでは?」
カイピリーニャさん「100噛みで潜れない位置が狂人」
オラクルさん「この内訳で占い3はおいしいぞ」
ホーウィンさん「霊能は伏せで飛び出し吊りかな」
Yバーンさん「やはり占い3か」
バター炒めさん「9吠えだと思ったら10吠えなのね。
占い3まで見ました〜」
カイピリーニャさん「100噛みならだいたい真狼と思ったけど3−1になってた」
ズサーさん「おやすみ」
カリフラワーさん「初日なので位置が近い人を占ってみました」
童帝さん理由
私は舞茸の方が好きなんですよねー、しめじより
鍋物に入れるなら確かにしめじなんだけど、
てんぷらにするなら舞茸の方がおいしく感じる
まぁ別にしめじが嫌いなわけではないが、隣にいたので占いまっす
◯、5から6秒くらい様子見てCOするよー
こっくりさんさん「理由 オラクル
「ほうれんそうのバター炒めは好きだなー」
バター炒めの話からほうれん草のバター炒めを
提案するあたり活発に動きそうなので占いますね。」
オラクルさん「カリフラワー飛び出しぎみだな」
Yバーンさん「これは占い語りにでますね 間違いない」
ホーウィンさん「10吠えで100噛みなら霊能護衛だな」
カイピリーニャさん「吠えは10。数的には微妙なラインだけど、前半抑え目
終盤増えた感じがあったので騙りの方が強いかなという印象」
Yバーンさん「初日10吠え」
プロイセンさん「おはよう」
童帝さん「占いCO しめじ◯」
こっくりさんさん「占いCO オラクル○」
ズサーさん「おはよう」
しめじさん「おはようございます」
カイピリーニャさん「おはよう」
ホーウィンさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」
Yバーンさん「おはよう」
カリフラワーさん「占いCO 童帝○」
バター炒めさん「おはよ〜」
オラクルさん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/15 21:24:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カリフラワー <<<
こっくりさんさんの独り言「また占いとか胃が痛いんですけど」
ズサーさんの独り言「こんだけ変換しとけば十分かな」
ズサーさんの独り言「理由中身発言数グレスケ」
プロイセンさんの独り言「強者×強者 じゃん」
ズサーさんの独り言「ロラ早起き偽真真偽」
オラクルさんの独り言「おはよう」
カイピリーニャさんの遠吠え「あ、やっぱり囲いはなしでお願いしようかな」
カリフラワーさんの遠吠え「そしたら相方に白出して100で噛みますね」
しめじさんの独り言「生き残るぞー」
カイピリーニャさんの遠吠え「残り100で噛めばいいと思います
噛み先は一緒に相談していきましょう」
ズサーさんの独り言「狼狼人狼村占霊狩」
カイピリーニャさんの遠吠え「噛みは騙り役がやった方がいいですよ
ちょうど私が隣にいるので隣占いでもいいかもしれません」
ズサーさんの独り言「グレラン ステ 人狼 二騙り 狂人潜伏」
プロイセンさんの独り言「セサたん、村立てありがとうございます」
プロイセンさんの独り言「両方の都市で夕日を見たいです」
カリフラワーさんの遠吠え「噛みお願いしてもいいですか?」
ズサーさんの独り言「人狼狩人狩霊占村」
童帝さんの独り言「一応占い結果だけ作っとくか・・・」
カリフラワーさんの遠吠え「じゃあ占いで出ますね」
バター炒めさんの独り言「エリンギもエノキもシイタケもOKですが
シメジだけはだめです。しめじは狼に違いない」
プロイセンさんの独り言「フィレンツェとかヴェネチアとかかな」
オラクルさんを占います。 >>> こっくりさん <<<
ズサーさんの独り言「PCを新調したのですが、メモ帳が見つからない…」
カリフラワーさんの遠吠え「潜伏か騙りどうしますか?」
カイピリーニャさんの遠吠え「基本的には潜る予定」
童帝さんの独り言「GM村立ておつです」
カイピリーニャさんの遠吠え「よろしくー」
バター炒めさんの独り言「村立ありがとうございます」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
カリフラワーさんの遠吠え「お願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/15 21:19:26)
オラクルさん「( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ >ズサー」
童帝さん「ロシアで本場ロシアンティー飲みたい」
ホーウィンさん「伊都」
こっくりさんさん「トルコ」
しめじさん「ニュージーランドとか」
Yバーンさん「ドイツです」
カリフラワーさん「シンガポール」
ズサーさん「イギリスとか行って博物館巡りをしたいですね」
オラクルさん「イギリスに行ってみたいなー
よろしくねー」
Yバーンさん「よろしく」
カイピリーニャさん「スリランカ」
バター炒めさん「ハワイですかねぇ」
ゲームマスター揃いました。
行ってみたい外国はどこですか?
以降全員の発言を確認次第開始します
プロイセンさん「カマンベールが良いですね」
kariさんがズサーに名前を変更しました。
カイピリーニャさん「チーズも欠かせない」
オラクルさん「戻りました」
ゲームマスターいらっしゃい
21:15に更新を揃えて下さい
プロイセンさん「疾風は千の風になったようだな」
カイピリーニャさん「ワインと一緒にもぐもぐ」
プロイセンさん「GMわたわたしてると予想」
疾風さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ズサーさん「もう揃ってたら蹴ってくださいー」
ズサーさん「これ入っても大丈夫なやつですかね?」
カイピリーニャさん「最近ようやくオリーブ(実)の美味しさが分かるようになってきました」
オラクルさん「ブラウザ再起動してきてもいいですか?>GMさん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:13:51)
童帝さん「わかる>プロイセン」
プロイセンさん「食べるときは良い油(オリーブとか)
揚げるときは安い油(キャノーラとか)」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがしめじに名前を変更しました。
こっくりさんさん「きのこやじゃがいもも捨てがたい」
ゲームマスター「更新が遠い赤蹴りますー」
カイピリーニャさん「サラダにオリーブオイルとレモン汁掛けて食べます」
オラクルさん「GMとは気が合いそうだ>ほうれんそう」
しめじさん「こんばんわ」
バター炒めさん「バターにもマーガリンにも失礼な響きですね<バター風マーガリン」
ゲームマスター「いらっしゃい」
しめじさん「ずさー」
ゲームマスター「オリーブオイルはパスタ作るときくらいしか使わないですぅ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:12:01)
カイピリーニャさん「バター風マーガリン←???」
ゲームマスター「昔はマーガリンってまずかったそうですねー」
ゲームマスター「ガタタッ<ほうれん草のバター炒め大好き」
こっくりさんさん「バターがないときはマーガリンで代用しているからあんまり必要ないのよね」
オラクルさん「ほうれんそうのバター炒めは好きだなー」
プロイセンさん「塩コショウ忘れてるのが原因っぽい」
こっくりさんさん「バターよりオリーブオイル派かな?」
kariさんがカリフラワーに名前を変更しました。
バター炒めさん「大丈夫です。今日はガーリックバターだったので味もばっちりです」
kariさんがオラクルに名前を変更しました。
kariさんがこっくりさんに名前を変更しました。
kariさんがホーウィンに名前を変更しました。
ゲームマスター「バター炒めって結局
フライパンで調理してる際の匂いが一番美味しくね?
食べてみると微妙にがっかり」
kariさんがYバーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「(ドヤッ」
プロイセンさん「(キリッ」
ゲームマスター「赤がいるので枠増やします。
ズサ優先」
kariさんがバター炒めに名前を変更しました。
カリフラワーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:05:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オラクルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:04:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
バター炒めさん「こんばんは」
kariさんが童帝に名前を変更しました。
ゲームマスター「GMはいつもまともですっ(キリッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:04:22)
プロイセンさん「珍しくまともなわっふるありがとうございます」
kariさんがプロイセンに名前を変更しました。
kariさんが疾風に名前を変更しました。
ゲームマスター「プロイセン<わっふる」
ゲームマスター「うーんと」
プロイセンさん「わっふる!」
kariさんがカイピリーニャに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
疾風さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:56:50)
Yバーンさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:55:01)
こっくりさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:53:56)
ゲームマスター―――――宣伝――――――
4月18日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
4月18日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター「いらっしゃい」
童帝さん「こんばんはっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:35:19)
ゲームマスター更新時間を21:00に延長します。
ゲームマスター「GMは21:00に揃ってたら「早いなー」くらいの感覚ですねー」
ゲームマスター「(まだ20:00だしこんなもんでは)」
kariさん「平日とは言えこの時間なのに集まりよくないですねー」
ゲームマスター「ああ、入れなかったんですね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「普通村が始まったからやで」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:16:49)
カイピリーニャさん「たまたまです」
ゲームマスター「(何でくる時は一変にくるんでしょうね)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ホーウィンさん「こんばんは」
カイピリーニャさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:14:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:14:42)
ゲームマスター更新時間を20:30に設定します。
ゲームマスター「いらっしゃい」
プロイセンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:54:22)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【142394番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利
1703rd【143593番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【2】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る