過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
広島空港
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
全力だす
◆ZaiYEh3bvo
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
TAS
モズ ◆/hLn9vcZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
煌き
◆T5dkZaBUvk
[村 人]
(生存中)
 『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(生存中)
 
 
アフター5
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[狩 人]
(生存中)
 
 
空の隙間
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
彼のカレー
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
ナゲット
◆32d.25qqcg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
踊る団子
◆NAUDKTxhFA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽんた
◆V6ou5tyS4c
[共有者]
(生存中)
 
 
羊頭狗肉再来
neo俺 ◆xivrmrjjtA
[占い師]
(生存中)
 
 
古壺
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(生存中)
 
 
変態淑女
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
旋毛
◆jqcElfa/RY
[霊能者]
(生存中)
 
 
三ツ林司
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143606番地
6日目 (終了[39分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
羊頭狗肉再来さん「量産型ばかり」
羊頭狗肉再来さん「お前の芸風前にも見たな」
煌きさん「これ以上くだらない戯言には付き合いません乙」
煌きさん「羊頭狗肉再来は人に物言う前にもっと勉強してこいよ^w^」
羊頭狗肉再来さん「GM同村ありがとう」
羊頭狗肉再来さん「向いてないな煌めき」
変態淑女さん「GM卿村建て有難う御座いましたー」
彼のカレーさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
古壺さん「GMさん 村建て有難うございました」
羊頭狗肉再来さん「◆踊る団子さん 「2日目の朝になりました。三ツ林司さんは(ry」
これかwww」
煌きさん「占いがカスだったのが気に入らなかったけど勝てたからよかった」
羊頭狗肉再来さん「前日に何があったのか見てこよう」
踊る団子さん「私の仕事は前日会話で終わっていたのです
GMさん村建てありがとう。同村の人たちお疲れ様」
羊頭狗肉再来さん「◆煌きさん 「気に入らないことだらけだけど勝てたからよかったよ」
雑魚丸出し」
全力だすさん「正直、煌きはセンスないわ。」
ゲームマスター「次村立ってっから、口直しに行きたいやつはしっかりな」
アフター5さん「GM村立ておつだ」
彼のカレーさん「お疲れ様でした。アフター5指定しなくてよかった」
ぽんたさん「お疲れさん」
アフター5さん「やっと初勝利できたぜ」
煌きさん「気に入らないことだらけだけど勝てたからよかったよ」
ゲームマスター「おつかれ」
アフター5さん「おつかれさん」
踊る団子さん「お疲れ様でした」
旋毛さん「お疲れ様でした」
羊頭狗肉再来さん「おつかれさん」
煌きさん「お疲れ様」
古壺さん「お疲れ様でした」
全力だすさん「おつかれさん」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
羊頭狗肉再来さん「煌きは何が気に入らないんだ」
変態淑女さん「お疲れ様です」
ナゲットさん「珍!粕!珍!粕!」
「村 人」の勝利です!(15/04/15 20:52:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
彼のカレーさん0 票投票先 → ナゲットさん
旋毛さん0 票投票先 → ナゲットさん
全力だすさん0 票投票先 → ナゲットさん
古壺さん0 票投票先 → ナゲットさん
アフター5さん0 票投票先 → ナゲットさん
ぽんたさん0 票投票先 → ナゲットさん
ナゲットさん9 票投票先 → 羊頭狗肉再来さん
煌きさん0 票投票先 → ナゲットさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → ナゲットさん
羊頭狗肉再来さん1 票投票先 → ナゲットさん
全力だすさん「???最も仕事したけど。」
羊頭狗肉再来さん「引っ張る意味ないからサクサク投票」
古壺さん「ナゲットさんで終わりなの?」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
彼のカレーさん「ちんとう」
煌きさん「全力出すの無能っぷりがあらわになったゲームでした」
アフター5さん投票済み
ぽんたさん「ナゲット吊り」
ぽんたさん「おはよう」
羊頭狗肉再来さん「じゃあ沈黙投票」
アフター5さん「さくって終わらせようぜ」
ナゲットさん「狩誰だろうなあ」
煌きさん「ん、ナゲット降参かな」
全力だすさん「乗ってくる馬鹿がいるか確認しただけだよ。」
アフター5さん「やったぜ」
彼のカレーさんナゲットさん吊りましょう
羊頭狗肉再来さん「10人4グレー詰み」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
煌きさん「おはよう」
彼のカレーさん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
ナゲットさん「んじゃ自首」
古壺さん「おはようございます」
羊頭狗肉再来さん「◆ぽんたさん 「全力出す占いは怖いんだよな
そこは保留しておこうか
ロマンスかナゲットを占って欲しいね」
ナゲット寡黙だしこっちだな」
アフター5さん「おはよう」
旋毛さん「霊能CO 広島空港●
全力出すは広島空港白が見えていたのかって突っ込もうとしたら
広島空港黒だったていう。」
羊頭狗肉再来さん「占いCO□マンス清水園○」
ナゲットさん「コケコッコー」
全力だすさん「おはようございます。

四日目総評
○噛み→占われる自信があるところが狼。
占い噛み→最終グレーに残れないと思ってる奴が狼。

そもそも今日吊れてないなら、1/2で狼を引かれるので、勝負的にもう一個○を噛んでもおかしくない。

煌き→言ってることが頭痛が痛いって感じだし、デク。隙間と無能を争える逸材。狂人がありえる。
残り→繋がり吊りなら、清水・ナゲット。無視なら適当がベスト。」
5日目の朝となりました。(15/04/15 20:50:31)
羊頭狗肉再来さんを狙います。 >>> ナゲット <<<
古壺さんの独り言「アフター5さんが狼なのかな?」
古壺さんの独り言「うーん」
彼のカレーさんの会話「占い噛まれたら明日以降はまたちょっと考えます」
ぽんたさんの会話「その順番でいいか」
彼のカレーさんの会話「アフター5>ナゲット>古壺で吊りたいです」
ぽんたさんの会話「だといいな」
ナゲットさんの遠吠え「通らなかったら自首」
ナゲットさんの遠吠え「 」
彼のカレーさんの会話「ロマンス狩人だといいなって思っています」
彼のカレーさんの会話「祈りましょう。狩人は生きていると」
ぽんたさんの会話「狩人候補が3人しんでるから今日の夜抜かれるっぽいかな」
広島空港さん「これは苦しい。ごめんねお仲間」
ナゲットさんの遠吠え「グレー5だった」
羊頭狗肉再来さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
ゲームマスター「おつ広島空港」
□マンス清水園さんを占います。 >>> 羊頭狗肉再来 <<<
羊頭狗肉再来さんの独り言「何でこんなディスられてんだwwwwwww」
4日目の夜となりました。(15/04/15 20:46:00)
広島空港さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
彼のカレーさん0 票投票先 → 広島空港さん
旋毛さん0 票投票先 → 広島空港さん
全力だすさん1 票投票先 → 広島空港さん
古壺さん0 票投票先 → 広島空港さん
アフター5さん0 票投票先 → 広島空港さん
広島空港さん9 票投票先 → 全力だすさん
ぽんたさん0 票投票先 → 広島空港さん
ナゲットさん1 票投票先 → 広島空港さん
煌きさん0 票投票先 → ナゲットさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 広島空港さん
羊頭狗肉再来さん0 票投票先 → 広島空港さん
煌きさん「占いは適当に無難なとこ占っとけ無能なんだから」
ぽんたさん「指定がくだらないって意見には同意する」
全力だすさん今日は占われの奪い合い。明日●引けばグレーは広い。
旋毛さん「私疑うとかいう暇人は明日つるしてあげよう」
羊頭狗肉再来さん「まあどうせ俺死ぬだろうし」
□マンス清水園さん「私様が噛まれないということは狼さんは私様を甚振ってじわりじわりと快楽に落すかのように嬲りつくしてから噛む気ですね><助けて榊さん!」
煌きさん「そもそもくだらない指定とかしてる時点でくそげーになってる」
全力だすさん「霊信じるなら、明日は○が欲しいから俺占いもありやで。」
アフター5さん「まぁな全力占いはちっと怖いわな。□マンス清水園占いでいいんじゃね?」
全力だすさん「まぁ、あれが隙間が狂じゃなかったら、天然狂人だわ。」
羊頭狗肉再来さん「無理して占いのはとか言われましても!」
古壺さん「ナゲットさんは狼っぽいから、占わないほうがいいと思うな」
全力だすさん「隙間が無能だったということを考えると、初日の出方から考えて霊狂があるからなぁ。」
アフター5さん「ちなみに余談だが飛行機のうんこってどうやって処理してるんだ? > 広島空港」
ぽんたさん「全力出す占いは怖いんだよな
そこは保留しておこうか
ロマンスかナゲットを占って欲しいね」
羊頭狗肉再来さん「共有の全力」
煌きさん「俺は昨日の時点で 村か狼の2択なんだから無理して占いのは役立たず」
全力だすさん「俺が最も使える」
広島空港さん発着便ゼロ
羊頭狗肉再来さん「◆ナゲットさん 「占わずに吊ればいいのに」
こういうのが多いから意外と煌めきは噛まれない
そもそも狩人ないし」
煌きさん「そもそも共有の全力とこの占いがかなり使えないから他頑張れ」
広島空港さんない
ナゲットさん「●だったら無駄になるよ」
旋毛さん「狩人ないところを噛み合わせたりしないでしょ」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
アフター5さん「ナゲットさん 「占わずに吊ればいいのに」 そんな硬いこと言うなよ。あそこはふにゃふにゃだがな」
変態淑女さん「噛まれる素村は(結果的に)良い素村^p^」
古壺さん「占い先を固定したら、噛み合わせあるのかと思ったけど」
煌きさん「デキってなんだよ」
ぽんたさんおはよう広島空港にCO聞いて何も無ければ吊ろうかね
羊頭狗肉再来さん「狂人がなあ」
広島空港さん「おはよう、したらアシアナ機が滑走路にいたのです」
ナゲットさん「占わずに吊ればいいのに」
□マンス清水園さん「おはよう」
彼のカレーさん「おはようございまーす」
全力だすさん「デクか狂人か」
ゲームマスター「おつ変態淑女」
古壺さん「おはようございます」
羊頭狗肉再来さん「CO無いなら占うかね●なら全力が○くなるのでお得だし共有が村認定と言ってるし」
煌きさん「おはよう」
アフター5さん「おはよう」
旋毛さん「霊能CO 空の隙間○」
変態淑女さん「×◆変態淑女 「彼のカレーは狂人っぽいので」
○◆変態淑女 「全力出すは狂人っぽいので」
おかげで投票先まで間違えちまいましたよおおおおお!」
ナゲットさん「コケコッコー」
羊頭狗肉再来さん「占いCO煌き○」
全力だすさん「おはようございます。

三日目総評
そもそも、初日の相方宣言されてからの間を誰も見てないのかっていうか、そういう確認を知らないだけなのかは知らないが、あの間は、村役なら乗ってやろうか考えた間で、人外サイドでも同一。少なくとも見えてる役を数えてるのは誰の目からも明らかであった。その間だった。あれが村なら本気出してないだけのデク。ゴミにも等しい。以上のことより、空の隙間がCO無しから人外確定。」
4日目の朝となりました。(15/04/15 20:39:07)
変態淑女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変態淑女さんを狙います。 >>> ナゲット <<<
彼のカレーさんの会話「アフター5はどこかで吊っていいと思いますよ」
ぽんたさんの会話「占い結果何もなければ広島に指定かな」
アフター5さんの独り言「変態噛まれろ」
彼のカレーさんの会話「広島空港は挨拶ないから吊ってもいいと思います」
ぽんたさんの会話「広島空港が吊りたくなったな」
古壺さんの独り言「占いが噛まれて、縦のラインが揃うか」
ナゲットさんの遠吠え「 」
彼のカレーさんの会話「村っぽいですけど絶対村とはいえないので指定先がCOしたら吊りましょう」
古壺さんの独り言「次々と指定が飛び交い、狩人の幅が狭まる、狭まる、狭まる!!」
ぽんたさんの会話「全力だすは全力出しすぎだよな」
広島空港さんの遠吠え「はーい」
変態淑女さんの独り言「共有じゃん^p^」
ナゲットさんの遠吠え「変態噛みます」
羊頭狗肉再来さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
空の隙間さん「アフター5さん狩人の広島さん狼まで見えたのになー シクったな」
ゲームマスター「おつ空の隙間」
煌きさんを占います。 >>> 羊頭狗肉再来 <<<
羊頭狗肉再来さんの独り言「なんだかなぁ〜」
3日目の夜となりました。(15/04/15 20:34:36)
空の隙間さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
彼のカレーさん0 票投票先 → 空の隙間さん
旋毛さん0 票投票先 → 空の隙間さん
全力だすさん0 票投票先 → 空の隙間さん
古壺さん0 票投票先 → 空の隙間さん
アフター5さん1 票投票先 → 空の隙間さん
広島空港さん0 票投票先 → 煌きさん
ぽんたさん0 票投票先 → 空の隙間さん
ナゲットさん0 票投票先 → 空の隙間さん
空の隙間さん9 票投票先 → アフター5さん
煌きさん3 票投票先 → 空の隙間さん
変態淑女さん0 票投票先 → 煌きさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 空の隙間さん
羊頭狗肉再来さん0 票投票先 → 煌きさん
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ナゲットさん「チン!カス!チン!カス!」
変態淑女さん「彼のカレーは狂人っぽいので」
彼のカレーさん「空の隙間さん吊ります」
空の隙間さん「明日アフター5さん指定しとけや」
広島空港さん「アフター5さん、私はいやしくも公共交通機関ですよ」
煌きさん「そもそも狩人特定されたら不利になるだけなんだが」
□マンス清水園さん「私様にはすべての内訳が透けまくっていますが狼さんは私様を噛むと絶対に勝てますが超許します」
全力だすさん「繰り返す、空の隙間にCOあったら柱に立つ。」
空の隙間さんあるわけないだろ
そうやって狩人候補一生狭めてろ
アフター5さん「広島空港さん 「全便欠CO」 全血便COじゃなくてか?」
全力だすさん「COあったら柱に立つ。」
空の隙間さん「やっぱりアフター5さん狼だわこれ」
全力だすさん空の隙間吊るならCO確認しとけ。
初日の間は役がある。
彼のカレーさん空の隙間さんはCOあるの?
空の隙間さん「あ?占ってくれなんていう場所狩人候補狭めるだけだしいらねーと思ってイラついたから入れただけ」
広島空港さん「ローカラライザー破損しました。高いのに」
変態淑女さん「ぶっちゃけノイズにしかなってませんが(アレは参考にならないでしょう)>古壺」
ナゲットさん「なるほどねえ」
ぽんたさん「空の隙間吊りで占いは煌き占いでいいだろ」
煌きさん「正直共有の指定ゲーとかつまらんし村不利になるだけだからやめとけ」
アフター5さん「空の隙間さん 「冒険するならアフター5さんとか指定していいんじゃない
この中だと狼率一番高いし 」 その前にお前の昨日の投票について教えて欲しいんだが?」
全力だすさん「空の隙間も発言感覚からすれば役あり。ここは占うな。終盤に吊る。」
古壺さん「狼が仲間を相方って言う場合があるよね」
旋毛さん「それ行っちゃったら吊るしかないね」
広島空港さん「全便欠CO」
彼のカレーさん「全力だすさんは明日から指定しないでください」
踊る団子さん「鼻毛は抜いたらだめ、切らないとってばっちゃが」
ぽんたさん煌きは村認定してやろう
変態淑女さん「いや、あなた噛まれても大丈夫そうですから>ナゲット」
羊頭狗肉再来さん「じゃ煌き吊りでいいんじゃね」
空の隙間さん「TASさんが俺指名したからとかそういう理由で指定するんだろどうせ
あっさはかな共有だな」
古壺さん「空の隙間さん吊りでいいんじゃないかな」
全力だすさん「煌き吊り。」
三ツ林司さん「誰のせいで呪殺されたと思ってんだ全く!
と思ったら真占いは前日会話知らないとかww」
ナゲットさん「変態!変態!そんなに私を食べさせたいの!」
広島空港さん「あぁ、いい忘れてたけどおれ閉鎖中だから」
彼のカレーさん「全力だすは指定しないでください」
アフター5さん
TAS
「撤回共有CO 相方空の隙間」 」
煌きさん「CO
nai」
空の隙間さん「冒険するならアフター5さんとか指定していいんじゃない
この中だと狼率一番高いし 」
踊る団子さん「三ツ林司さんにはごめんなさいしないとね、フラグ的な意味で」
広島空港さん「みんな優秀な役職たちですから(加賀」
全力だすさん指定:煌きさん

COどうぞ。
煌きさん「占い噛まれたら一気に狼モードになりそうで怖いところだ」
ぽんたさん「空の隙間でも吊っとくか」
三ツ林司さん「抜けよ>踊る団子」
変態淑女さん「っナゲット>羊頭狗肉再来」
古壺さん「TASさんの相方って誰だった?」
全力だすさん「狩人一本抜きされた可能性が高い。
死ぬわけには行かなくなった。」
羊頭狗肉再来さん「噛まれないと思ったんだけどなすまん」
踊る団子さん「狼があまりに当たっていなくて鼻毛出ました」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
アフター5さん「結果隠しの占い指定進行提示しようと思ったがどうしようもねぇー。」
空の隙間さん「グレー噛むにせよそんな狩人のない場所噛むとは」
ゲームマスター「おつ踊る団子」
変態淑女さん「これは○圧殺してる場合じゃなさそうですね」
煌きさん「あら、残念占い沙紀志望か」
広島空港さん「占い先噛み被り あーーーーーーー」
踊る団子さん「お疲れ様でした」
三ツ林司さん「一応真占いの〇潰してる 良い噛みですね」
ぽんたさん「おはよう」
彼のカレーさん「おはようございまーす」
□マンス清水園さん「おはよう」
羊頭狗肉再来さん「空の隙間に便乗して発言追加した感じある人占い」
古壺さん「おはようございます」
全力だすさんやばい。一番噛まれたらいけないところ噛まれた。
煌きさん「おはよう」
アフター5さん「おはよう」
羊頭狗肉再来さん「占いCO踊る団子○」
旋毛さん「霊能CO TAS●
空の隙間さんが投票で狂人アピールしてるように見えるね」
空の隙間さん「おはよう」
ナゲットさん「コケコッコー」
全力だすさん「おはようございます。

初日総評
村の楽観ムードがウザイ。
共有が対応したことによるドヤァで昨日が終わった。黙って投票しとけばいいだけだろ。昨日役割果たしたのは、俺とTASだけ。TASなんて人外サイドなのに、村側の手助けしてくれてるのに、他のデクと来たら使えないにも程がある。
現状初日の銃殺によって狼は不満無い。村不満で進んでいる。気を引き締めて進行しないと簡単に負けるぞ。」
変態淑女さん「ナゲットは正直占って欲しいところですね。村っぽいですが
狩人はなさそうなのでこういう状況下ならそこを占うのが吉かと
(まあ私はナゲットはあまり吊りたくないというのが本音ですね)」
3日目の朝となりました。(15/04/15 20:28:10)
踊る団子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
踊る団子さんを狙います。 >>> ナゲット <<<
ぽんたさんの会話「占いが●引けばいいんだ」
彼のカレーさんの会話「ロマンスもまだ指定しなくてよさそうです」
TASさん「対応持ってないのにCOしちゃだめですね。本当にカスとしか言いようが無い」
ぽんたさんの会話「こういう場合の指定は大抵狩人にいくんだよな」
彼のカレーさんの会話「踊るさん人外なら対応しそうなので村でしょうねw」
ぽんたさんの会話「アフター5だからって指定するのかwww」
広島空港さんの遠吠え「←センサー故障中」
三ツ林司さん「狩人指定ワンチャンか」
彼のカレーさんの会話「踊るさんが仕事したのは前日ですけどねww」
彼のカレーさんの会話「吊り候補はアフター5さん。挨拶遅め+狂人濃厚のTAS吊り主張」
ナゲットさんの遠吠え「変態と団子。」
ぽんたさんの会話「踊る団子は指定から外そう」
TASさん「負けたのは全部自分の責任です。凸死とやってること変わらないし本当に申し訳ない」
ナゲットさんの遠吠え「うい」
彼のカレーさんの会話「三ツ林司さんと踊る団子さんには感謝ですね」
広島空港さんの遠吠え「ではよろしく」
踊る団子さんの独り言「◆煌きさん 「あらTASこれ無駄死にだね」
無駄死に。それは狼が出たと思っているということ。それを知りうるのは狼でしょう!(ババーン」
広島空港さんの遠吠え「 」
ぽんたさんの会話「お約束過ぎるだろww」
ナゲットさんの遠吠え「狩探して真噛むだけ」
TASさん「潜伏狂狙ってやったんだけどダメみたいですね」
ゲームマスター「おつTAS」
空の隙間さんの独り言「広島と古壺が狼か?」
三ツ林司さん「◆彼のカレーさんの会話 「華麗にフラグ回収でいい2日目でしたね」
ちくせう」
広島空港さんの遠吠え「 」
踊る団子さんを占います。 >>> 羊頭狗肉再来 <<<
羊頭狗肉再来さんの独り言「昨日も今日も大恥だな」
広島空港さんの遠吠え「 」
羊頭狗肉再来さんを護衛します。 >>> アフター5 <<<
彼のカレーさんの会話「華麗にフラグ回収でいい2日目でしたね」
広島空港さんの遠吠え「 」
広島空港さんの遠吠え「全力だす=狂人」
2日目の夜となりました。(15/04/15 20:23:39)
TASさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
TASさん13 票投票先 → 羊頭狗肉再来さん
彼のカレーさん0 票投票先 → TASさん
旋毛さん0 票投票先 → TASさん
全力だすさん1 票投票先 → TASさん
古壺さん0 票投票先 → TASさん
アフター5さん0 票投票先 → TASさん
広島空港さん0 票投票先 → TASさん
ぽんたさん0 票投票先 → TASさん
ナゲットさん0 票投票先 → TASさん
空の隙間さん0 票投票先 → 全力だすさん
煌きさん0 票投票先 → TASさん
踊る団子さん0 票投票先 → TASさん
変態淑女さん0 票投票先 → TASさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → TASさん
羊頭狗肉再来さん1 票投票先 → TASさん
三ツ林司さん「◆□マンス清水園さん 「では皆さんご一緒に」
言えてないwwww」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
□マンス清水園さん「私様なら余裕で呪殺対応できましたが超許します」
踊る団子さん「◆空の隙間さん 「全力出すさん占わずにグレー占って明日全力さん吊りな」
ちょーさんせーです。完全に同意します」
羊頭狗肉再来さん「だから前日になにがあったんだよおおおおおあああお!!!!!」
広島空港さん「吊り先決まったしもう寝ていいでしょ」
全力だすさん「●引かせないことが重要であって吊られることは問題ない」
ぽんたさん「前日会話読んでそこだけ銃殺対応持ってたんだが
それくらい人外でもやっとけよって話だ」
全力だすさん「それでもいい」
空の隙間さん「全力出すさん占わずにグレー占って明日全力さん吊りな」
羊頭狗肉再来さん「◆アフター5さん 「共有の対応に負けてる真占い師とかウケるwwwww」
何も言い返せねえ・・・」
全力だすさん占われてあげるから俺を占え。
踊る団子さん「なんてこった! こいつはひどい!
これは間違いなくTASさん狼でしょう!」
アフター5さん「共有の対応に負けてる真占い師とかウケるwwwww」
羊頭狗肉再来さん「前日に何があったんだ・・・」
ぽんたさん真より早い騙りが共有シフトする意味ねえからな
TAS吊りで
彼のカレーさん「前日フラグ撒いていましたし、対応はしやすい位置ですよねw」
煌きさん「あらTASこれ無駄死にだね」
空の隙間さん「TASさん吊りって言ってる俺が相方なわけないだろ」
踊る団子さん「TASさん切りに異論はありませんが、私の嗅覚はぽんたさんを吊れと言っています(吊れない)」
変態淑女さん「・・・zzZ」
広島空港さん「TASさんが狂あぴしてるので吊ることにしました」
羊頭狗肉再来さん「俺は共有に負けたのか
全面的に服従するしか無いな」
彼のカレーさん相方ぽんたさんです
ナゲットさん「共有撤回していいねこれ」
煌きさん「では速度以外のところを見せろ>TAS」
TASさん撤回共有CO 相方空の隙間
ぽんたさんまあ、羊頭真でいいよ
俺共有だから
踊る団子さん「ぽんたさん、煌きさん、全力だすさんに間違いありません!」
旋毛さん「なんで共有が護衛ブラシするのか」
アフター5さん「共有は出ても出なくてもいいだろう。ただし無駄占いされるんなら出ろよ」
全力だすさん正直言って、切れそう^^^
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
変態淑女さん「まあTAS吊りには賛成です。正直序盤だからと言って
そこまで悠長にやってる場合でもありませんからね」
TASさん「速度だけで見るとかやってらんねぇよ」
広島空港さん「真が3人いれば遠慮なく勝ちですね」
三ツ林司さん「え、なんで」
空の隙間さん「TASさんがどうせ共有だから全員でTASさん吊って狩人保護で」
彼のカレーさんただし相方はTASさんではありませんので吊っていいです
煌きさん「相方が出ないでグレランにするのかな?」
旋毛さん「共有はやく撤回して」
古壺さん「グレランですか」
アフター5さん「TAS吊りでいいだろ」
羊頭狗肉再来さん「◆ぽんたさん 「予告通りだな」
予告ってなんだよおい」
全力だすさん共有出して、TAS吊り。
彼のカレーさん「相方騙ってます(笑)」
空の隙間さん「ぽんたさんが理由貼りまでの時間かかりすぎなので
羊頭狗肉さん護衛で」
ゲームマスター「おつ三ツ林司」
TASさん「理由なんてねーよ」
踊る団子さん「お詫びに狼3人当ててみせましょう!」
全力だすさん「共有はやくでろ」
広島空港さん3人とも真です
煌きさん「3人目はさすがに信用できん」
旋毛さん「これはひどいですね」
羊頭狗肉再来さん「速度負けとは情けない」
ぽんたさん「予告通りだな」
彼のカレーさん私のカレーはチキンカレー彼のカレーはグリーンカレー
二人合わせて共有カレー
踊る団子さん「なんてこった。彼が亡くなったのは私のせいだ!」
□マンス清水園さん「前日のフラグ回収されてますね」
変態淑女さん「旋毛だったら信じたんですけどねぇ・・・」
古壺さん「おはようございます」
旋毛さん「霊能CO」
三ツ林司さん「orz」
全力だすさんTAS吊り
アフター5さん「おはよう」
ナゲットさん「ワロタ」
煌きさん「o,
2nin 」
広島空港さん「まもうしんしました」
羊頭狗肉再来さん◆三ツ林司さん 「蹴ったはずの人がいて怖いですね」
怖がらなくてもええんやで^^
□マンス清水園さん「おはよう」
TASさん「占いCO 三ツ林司○」
煌きさん「おはよう」
空の隙間さん「おはよう」
旋毛さん「おはようございます。」
踊る団子さん「おはようございません」
全力だすさん「おはようございます」
羊頭狗肉再来さん「占いCO三ツ林司○」
ぽんたさん「占いCO 三ツ林司○」
変態淑女さん「私は変態ではありません! 変態という名の淑女です!」
ナゲットさん「コケコッコー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/15 20:16:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三ツ林司さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> TAS <<<
彼のカレーさんの会話「同じく」
ぽんたさんの会話「普通に出る予定」
TASさんの遠吠え「kamimasu」
TASさんの遠吠え「130」
羊頭狗肉再来さんの独り言「良いことだけど肩身が狭い感じはある」
広島空港さんの遠吠え「りょかい」
羊頭狗肉再来さんの独り言「復帰して暫く経つが癖のある性格のコテ減ってるね」
変態淑女さんの独り言「がおー」
TASさんの遠吠え「左右は銃殺対応おねがいします」
ナゲットさんの遠吠え「おk」
広島空港さんの遠吠え「はーあーく」
三ツ林司さんを占います。 >>> 羊頭狗肉再来 <<<
羊頭狗肉再来さんの独り言「GM同じ人だよな?」
TASさんの遠吠え「煌き○」
ナゲットさんの遠吠え「よろしく」
羊頭狗肉再来さんの独り言「昨日の誤爆力を活かした占い師になるぜ」
TASさんの遠吠え「やりたいことありますか?潜伏苦手なので騙ります」
広島空港さんの遠吠え「おおかみCO」
彼のカレーさんの会話「よろしく」
踊る団子さんの独り言「GMさん村建てありがとうございましょう」
ぽんたさんの会話「よろしく」
羊頭狗肉再来さんの独り言「連日村立て感謝」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/15 20:12:19)
変態淑女さん「宜しくお願いいたします、くすくす」
三ツ林司さん「蹴ったはずの人がいて怖いですね」
広島空港さん「464664649」
アフター5さん「よろしく」
踊る団子さん「よろしくお願い申し上げます」
□マンス清水園さん「よろしくね」
彼のカレーさん「よろしく」
ゲームマスター揃った。20秒後開始
かりさんが羊頭狗肉再来に名前を変更しました。
羊頭狗肉さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊頭狗肉再来さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:10:32)
ゲームマスター「枠拡張すっかな」
広島空港さん「失礼」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2がもどらん」
三ツ林司さん「わろた」
踊る団子さん「2日目の朝になりました。三ツ林司さんは(ry」
ゲームマスター「@2」
三ツ林司さん「目標6日目まで生存」
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
□マンス清水園さん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/15 20:05:59)
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
ゲームマスター「赤無し。」
ゲームマスター「赤1。」
かりさんが三ツ林司に名前を変更しました。
ゲームマスター「もどかしい時間だ」
三ツ林司さん「危ない」
ゲームマスター「赤2。」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「2000だ」
kariさんが踊る団子に名前を変更しました。
kariさんが変態淑女に名前を変更しました。
踊る団子さん「踊る」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが旋毛に名前を変更しました。
ゲームマスター「2000に赤かったら蹴る」
変態淑女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:58:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
踊る団子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:57:18)
kariさんがTASに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんがアフター5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが全力だすに名前を変更しました。
煌きさん「こんばんは」
kariさんがナゲットに名前を変更しました。
kariさんが煌きに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:54:00)
ゲームマスター「赤2。」
kariさんが空の隙間に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
空の隙間さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:53:02)
kariさんが彼のカレーに名前を変更しました。
kariさんがぽんたに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナゲットさん「こんばんは」
三ツ林司さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:51:29)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:51:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:49:29)
kariさんが古壺に名前を変更しました。
kariさんが広島空港に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぽんたさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
広島空港さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:36:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
アフター5さん「こんばんじゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:27:31)
ゲームマスター「大体それくらい」
羊頭狗肉さん「20*00位ですか?更新角煮ん」
かりさんが羊頭狗肉に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
羊頭狗肉さん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:24:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
古壺さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:17:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全力だすさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:16:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
旋毛さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:04:14)
ゲームマスター「いらっしゃい」
彼のカレーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 18:44:51)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/15 18:41:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
TASさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 18:34:42)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る