過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 16人]
 
 
チチェン
◆2yzsQdE/fI
[村 人]
(死 亡)
 
 
グラードン
◆b/dxDJXkVY
[共有者]
(生存中)
 
 
たるひ
◆L0EjMRmFdI
[村 人]
(死 亡)
 
 
エフィモフ
shuho ◆zev6Kg9I/s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
三行縛り
もか ◆ToMoKa.aQ6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
夏影
アル ◆G.JtwwImUQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
VIERA
とんでもない ◆JNzAU/i7LQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ミモ
◆Rakkyo/jzQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
リリルカ・アーデ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
エンジェル
◆32d.25qqcg
[村 人]
(死 亡)
 
 
水色のハツコイ
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
とげとげ樽迷路
pluto ◆NANANAXgtI
[猫 又]
(死 亡)
 
 
はさだ
◆ZaiYEh3bvo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふわふわ
◆tPAysJh6b2
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
Bibliothek
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[人 狼]
(死 亡)
 
 
どくどくタワー
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラヴィ★
◆Riora/9DaY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143605番地
9日目 (終了[1時間5分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
どくどくタワーさん「もうちょっと勉強します GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまたよろしくお願いいたします」
どくどくタワーさん「ただ、五日目は占い候補より完グレつりで決め打ってたけどあかんかったかなぁ」
チチェンさん「6人の日は最後ではないっすよ」
VIERAさん「夏影狐くらいか」
VIERAさん「そりゃあな、でも本当に狐COだと霊能狂でも最後に内訳が合わなくなる」
ミモさん「真贋は早く決定的であるととてもいいと思います >チチェンさん

噛み早かったから真が更新遅れたのもあるなぁと思ってとげとげ吊っちゃった
けど普通にBiblioが遅すぎたの見て吊りでよかった >ともにゃん」
チチェンさん「だから三日目に狐Co吊ってるんだから引き分けなんてするなよって」
VIERAさん「引き分け取るなら自分が噛まれる前の日だから最終日の引き分けは却下」
チチェンさん「VIERが噛まれたからって真かどうかわからないしはさだが狐COしてるし引き分け行くのは難しいから」
三行縛りさん「占いロラしないで普通に信用勝負させておけばいいと思うよ」
VIERAさん「霊能が良いとも言ってない
最終日は霊能どうのこうのより狐を吊りにいったなら最終日に負ける村の問題」
どくどくタワーさん「二日目チチェンさん吊り→霊能COエフィモス破綻→占いロラ っていうふうになったかなぁ」
三行縛りさん「すっごいぶっちゃけると今回は猫噛み逃げされても9割9分とげとげ猫だなって分かっちゃうんだよなぁ……
Bibliothekさんがあまりに後出しの猫CCOだったから」
チチェンさん「二日目にわざわざ真贋つける必要性、時間はたっぷりあるんだからじっくり行けばいい
盲信狩人生存モードがいいの?
噛み逃げされた場合チチェンの結果が残るし霊能も占いも保護される
狩の護衛先は3拓だけど、そんなのいつものことです」
ミモさん「僕は霊能さんのほうが良くなかったと思います」
VIERAさん「全然良くはないよあの猫吊りと狩人の動きは」
ミモさん「2日目は猫の踏み逃げで占いの真贋付かなくなるからあれで良かったとおもう
結果は良くなかったけど」
どくどくタワーさん「チチェンさん吊りは申し訳なかった…」
VIERAさん「最終日まで行ったから気にしないprpr」
チチェンさん「エフィモスが狐Coして灰吊になるかもしれない、いろいろあります」
三行縛りさん「イレギュラーじゃないなら潜伏しきれなかった霊能が悪いね^p^」
チチェンさん「あと話かわるけど二日目僕吊りが安全策だったと思います!!
少なくとも真猫吊が入ることなんてなかったから事故なんて怒らないでしょう」
どくどくタワーさん「指定入れるつもりはなかったなぁ・・・」
VIERAさん「猫の〇→●● の連続じゃなければ多分早い段階で動いた。夏影の動きも考慮してってのもある。」
チチェンさん「5日目グレ吊はイレギュラーでもないと思うけどなぁ、
僕はグレ噛まれることを見越してエフィモス吊るか
共有噛みだったら噛み切られる前にグレ吊るかってところだし」
VIERAさん「5日目に自分に指定が刺さるのはイレギュラーというより「エフィモフ指定はいんないの?」って感じ。」
三行縛りさん「共有は良かったと思うよ 指定役は固定したほうがよかったかもしれないくらいで」
どくどくタワーさん「自分のグダグだっぷりが露呈しすぎた感」
どくどくタワーさん「最初は真狂狼だと思ったけど 2Wだった場合あれ?狂人どこ?って困惑するかなー」
三行縛りさん「ただまぁ今回の場合は霊能潜伏は割とアリだと思ったんだよね
5日目に指定入るのは正直霊能としてもイレギュラーな事態
普通なら5日目は占い候補のエフィか、●のチチェン吊り
でも共有が予想以上にレベル高かったから指定されてしまった
上手くかみ合わなかったね」
どくどくタワーさん「これでエフィモスさんが狼なら狂どこ行ったの?って感じになってじゃあVIERAさん狂だねってなるかな」
どくどくタワーさん「僕も不慣れなんであんまりいえないけど エフィモスさんはしばらく吊る気はあんまりなかった狼より狂よりっぽかったから」
ミモさん「最後吊られたのは申し訳ない

GM村ありがとうございました」
VIERAさん「そう、だからCOするかどうか一番悩んだのは5日目」
ミモさん「逆に潜伏して指定されるのが村勝ちに繋がるのか説明してほしい
自分で自分の首を締めることになってたじゃないすか」
チチェンさん「VIERAさん 「夏影の動きが霊能に見える→VIERA偽だ吊ろうはいつでもあった
それなら一生COしちゃだめだよ、霊結果知ってる村人として生きればいい COしちゃダメ」
VIERAさん「狼が内訳把握できなくなる 引き分けはやや取りやすくなる」
VIERAさん「占い噛まれて4日目まで吊りがほぼ確定していたので夏影狂ならもうそこ霊能にして潜る方が良いんじゃね? ってのもあった。」
チチェンさん「まず猫の呪いで村死亡、真占い死亡とします、その時点で吊ミスができない状況です
潜伏霊能が吊られたら勝てません、おしまい
逆になんのメリットがあるの?」
三行縛りさん「近いと思う
初日に出れば真占いの代わりに噛まれたかもしれない
噛まれなかったとしても、猫吊りが起きて偶数になっている状況下で霊は噛みにくいい位置になるから霊能情報も、共有に進言もふんだんにできたと思う。」
VIERAさん「夏影の動きが霊能に見える→VIERA偽だ吊ろうはいつでもあった」
どくどくタワーさん「指定してCCOされても真見づらい…」
どくどくタワーさん「うん出て欲しかったかな 霊能初日か夏影さんで見てた」
VIERAさん「本当に出た方が村勝ちに近いのか誰か説明してくれ」
どくどくタワーさん「ラヴィって言おうとしたら駄目ってなんか言われた気がしたからやめてしまったんだぜ…」
ミモさん「でもあの発言数と中身だと割と指されるの不可避じゃないですか?」
水色のハツコイさん「特に今回みたいな占い即抜きのばあいは霊能の情報がたよりなんだからさ」
どくどくタワーさん「まぁどっちも村なんですけどね(白目)」
どくどくタワーさん「がVIERAさんかエンジェルさんは釣りたかった」
水色のハツコイさん「指定入る前にCOしようや^^ 狼2wつれてるんだからさ」
VIERAさん「夏影狂に対応してても夏影狩には対応してませんファーーーー」
どくどくタワーさん「正直すまんかった」
三行縛りさん「あ、ホントだ。じゃあ解除するしかなかった……
ごめん、自主的にCOしてきたんだと思ってた」
VIERAさん「◆どくどくタワーさん 「指定:VIERAさん」
指定食らってなきゃそうしたが」
ミモさん「5日目は確か指定入ってCOだった気が」
チチェンさん「ほぼ間違いなく真が噛まれてるうえ狩人の生存が見えない状況なのに
潜伏する理由がほんとないんですよねー、そして潜伏したのにCOしたしね」
たるひさん「村建てありがとうございました」
はさださん「おつかれさま」
夏影さん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
三行縛りさん「ただ積極的な吊り攻勢に出るとしても、やっぱり5日目の方がいいなあと思うんですよね
5日目も潜ってればエフィかチチェンのどっちか吊れて、より村に情報出せるし」
Bibliothekさん「村たて・同村ありがとうございました」
エフィモフさん「GMさん村たてありがとうございました。」
リリルカ・アーデさん「おつかれー」
ミモさん「最初は」
どくどくタワーさん「これは厳しかったですねぇ…(白目)」
エフィモフさん「死体無し出ないで真即かめればいけるんですね2特攻」
ラヴィ★さん「GMさん村建てありがとでしたー」
三行縛りさん「ラヴィが狩人っぽく見えたんで誘導したのが悪かったですね^p^」
ゲームマスター「おやすみなさいー」
ふわふわさん「狐吊がぷんすか」
Bibliothekさん「おつかれです。お仲間ありがとう。狂人はごめんね」
グラードンさん「すまん」
水色のハツコイさん「お疲れ。早々に抜かれてすまん」
エフィモフさん「お疲れ様でした 」
たるひさん「お疲れ様でした。。。」
ゲームマスター「お疲れ様でしたー」
ふわふわさん「お疲れ」
どくどくタワーさん「おつかれー」
VIERAさん「お疲れさん」
三行縛りさん「おつかれです」
とげとげ樽迷路さん「おつおつ」
チチェンさん「お疲れさん」
夏影さん「お疲れさまでした」
ラヴィ★さん「おつかれさまでしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/15 23:02:29)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
たるひさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たるひさんを狙います。 >>> ラヴィ★ <<<
ゲームマスター「ミモさんお疲れ様でしたー」
エフィモフさん「勝 利 で す !」
たるひさんの独り言「ごめんなさいいいい」
ラヴィ★さんの遠吠え「いえーい(v・ω・)v 」
ミモさん「お疲れ様でした」
8日目の夜となりました。(15/04/15 23:02:01)
ミモさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
グラードンさん0 票投票先 → ミモさん
ミモさん3 票投票先 → たるひさん
ラヴィ★さん0 票投票先 → ミモさん
たるひさん1 票投票先 → ミモさん
VIERAさん「積極的に吊り攻勢に出る」
ふわふわさん「村々しく活動したはずなのにおかしい」
ふわふわさん「奇数なんだから狂人でもつってるよね」
チチェンさん「共狼狐狂って残ってる可能性があるのに引き分けなんてできません」
三行縛りさん「VIERAさんはなんで4日目に潜伏解除したんですか?
5日目じゃダメだったんですか?」
VIERAさん「ミモ素村は最終日に墓穴掘って狼に狙われる印象」
水色のハツコイさん「ラヴィ★の発言へんじゃね?」
どくどくタワーさん「出てないよ」
水色のハツコイさん「ん? 狩人COでてたっけ?」
ラヴィ★さん「エフィモフは狂人だと思ってたからあんまり吊りたくなかったのが正直なところだよ(・ω・)★」
グラードンさん「ミモが狼だからか」
ミモさん「自由投票で狐生存見て引き分けたら票変えなしって言う指示もあり」
たるひさん「今それ考えても仕方ない」
VIERAさん「あと一息なんだがなぁ」
ラヴィ★さん「もしVIERAが真なら真狼狼-真-真狼になるから狐死んだかどうかは怪しいなあ(・ω・)★」
ミモさん「うん
1回目の投票で引き分けてそのまま引き分け終了だともったいない
狐無しならね」
ふわふわさん「222」
たるひさん「(エフィモフ吊りの日」
たるひさん「ミモさん 1 票 投票先 → VIERAさん
ラヴィ★さん 0 票 投票先 → VIERAさん
これじゃ参考にならんですのぅ」
グラードンさん「指定欲しいのか」
ミモさん「きっと狐も死んでる」
ミモさん「んー
この状況ならさすがに引き分けにはしたくないので指定ほしいかな」
ラヴィ★さん「VIERA噛むんだ・・(・ω・)
真でも残しておけば吊れたかもしれないのにね(・ω・)★」
どくどくタワーさん「しゃべれよwwwwwwwwwwwww」
VIERAさん「お疲れさん」
たるひさん「二択ですか…」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★」
ゲームマスター「VIERAさんお疲れ様でしたー」
たるひさん「おっす」
ミモさん「おはよう」
グラードンさん「おはよう」
チチェンさん「普通な噛み」
どくどくタワーさん「霊能さんおつおつ」
8日目の朝となりました。(15/04/15 22:55:48)
VIERAさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VIERAさんを狙います。 >>> ラヴィ★ <<<
どくどくタワーさん「相方には何が見えてるんだ?」
水色のハツコイさん「霊能噛んだらLWつりになりそうだけどね」
ラヴィ★さんの遠吠え「うーん」
ミモさんの独り言「LWかつ狐無し=VIERA狂ってあんまない気もするけどな」
ふわふわさん「勝ち核だったのにおかしい」
三行縛りさん「狐候補を0にするならグレ噛みだけど……
どうするだろうねえ」
ゲームマスター「ふわふわさんお疲れ様でしたー」
水色のハツコイさん「あらー、狐つれたよwww。お疲れ。惜しかったねー」
エフィモフさん「やりましたね」
夏影さん「お疲れさまでした」
ふわふわさん「あれー」
チチェンさん「そして今夜は霊能噛みかな」
どくどくタワーさん「狐さんおつおつ」
夏影さん「狐吊れたとしても最終日にラヴィさんを吊れる気がしない」
7日目の夜となりました。(15/04/15 22:53:45)
ふわふわさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ふわふわさん4 票投票先 → たるひさん
グラードンさん0 票投票先 → ふわふわさん
VIERAさん0 票投票先 → ラヴィ★さん
ミモさん0 票投票先 → ふわふわさん
ラヴィ★さん1 票投票先 → ふわふわさん
たるひさん1 票投票先 → ふわふわさん
どくどくタワーさん「◆グラードンさん 「ふわふわ吊るわ」 吊れる?」
ミモさん「指示する前にちゃんと2日目か3日目に出てほしい」
VIERAさんじゃあ楽しいグレラン
ふわふわさん「共有が死んでるなら霊能つったけど。エンジェルかみってのは霊能つらせたい噛み」
どくどくタワーさん「でもこれふわふわさん吊れないなぁ」
VIERAさん霊能です
ふわふわさん「昨日の吊り派そうゆう吊」
ミモさん「あとVIERAはすごく狐なような気がしますね」
グラードンさん「うるさい」
ラヴィ★さん「共有はVIERA真で見ていくのかな?(・ω・)☆」
VIERAさんむしろここで指定するなら自分が人外に見られるだけなので村の総意に託す
ふわふわさん「VIERAさん残したいねエンジェルかみなら」
チチェンさん「2w特攻で見たけども、それでも狐COをほぼ真な占いが噛まれてるのに吊れないな、霊能もいないし」
VIERAさんない 狼は残り1匹なのであえて指定しない

とても迷うなら今日霊能を吊っとけ 本当に指定欲しいならギリギリで入れる
ふわふわさん「真狼狼-で狼猫露出したの?VIERAさんかつ狂人は?狐は?どこってなるけど」
ラヴィ★さん「ふわふわは村狐ってイメージ(・ω・)★」
どくどくタワーさん「なるほどー…」
ミモさん「あと、投票ぶれたら負ける可能性あるんで絶対に指定することと、
村人は絶対共有指示に従ってください」
エンジェルさん「やっと天界に戻れたよ」
VIERAさんいや俺が真でも偽でも指定はしない どうせそんな信用ないし狼1匹だからどうにもできんよ
グラードンさん「ふわふわ吊るわ」
ミモさん「LW狐無しかつVIERA偽だと思うならVIERA吊ってください
2W残りだと思うかVIERA真で行くならグレ指定してください」
はさださん「序盤で分かり易く狼COもしくは狐COする人外は、内訳を簡単にして、紛れで負けるのを防ごうとしているんだよ。だから簡単に吊ったら絶対だめなんだよ」
ゲームマスター「エンジェルさんお疲れ様でしたー」
VIERAさん50秒待つ 自分に投票しても構わないがまだしないこと 残り1wは確定だ
ラヴィ★さん「偶数なら狂人もそこまで脅威じゃないしね(・ω・)★」
たるひさん「水色真で霊能初日だと朝来ない可能性あったんですね、ごめんなさい」
ふわふわさん「エンジェルいなくなるなら終了だわ」
どくどくタワーさん「おつおつでしたー」
三行縛りさん「リリルカ噛みがあったから、はさだーチチェン2w 水色真 エフィ狐あるかなーくらいは考えてた」
グラードンさん「おはよう」
夏影さん「お疲れさまでした」
ふわふわさん「・・・」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★

前も言ったけど狐が特攻占いはあんまり考えなくて、
エフィモフは狂人だと思うんだよね(・ω・)★
だからエフィモフより中身の見えない潜伏霊能CO者を吊りたかったのー(・ω・)★」
たるひさん「おっす」
ミモさん「おはよう」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
VIERAさん霊能CO エフィモフ●

大丈夫だなこれは。狼1 狐1ら辺が目安だろう。
自分吊って引き分け目指しても構わんし、昨日の感じから見るとふわふわが●い
チチェンぐらいしか狐候補がいないので自分吊りでも構わない。引き分けは取れそうだ。

先に聞く。ここで狐COする者がいれば保護する。いなければ保護しない。
7日目の朝となりました。(15/04/15 22:48:05)
エンジェルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エンジェルさんを狙います。 >>> ラヴィ★ <<<
たるひさんの独り言「3w生存あったんですねごめんなさい朝来るようでほっとしましたけどごめんなさい」
はさださん「特攻で2使って霊潜伏じゃ村は飽和使わない限り厳しいよ。」
チチェンさん「誤爆の可能性考えるならなおさらキープしとけって話なんですが」
VIERAさんの独り言「霊能CO エフィモフ●

大丈夫だなこれは。狼1 狐1ら辺が目安だろう。
自分吊って引き分け目指しても構わんし、昨日の感じから見るとふわふわが●い
チチェンぐらいしか狐候補がいないので自分吊りでも構わない。引き分けは取れそうだ。

先に聞く。ここで狐COする者がいれば保護する。いなければ保護しない。」
たるひさんの独り言「ぁーごめんなさい」
どくどくタワーさん「エフィモスorチチェンで確定●一個つったつもりだった(小声)」
ラヴィ★さんの遠吠え「 」
VIERAさんの独り言「霊能CO エフィモフ●

大丈夫だなこれは。狼1 狐1ら辺が目安だろう。
自分吊って引き分け目指しても構わんし、昨日の感じから見るとふわふわが●い
チチェンぐらいしか狐候補がいないので自分吊りでも構わない。引き分けは取れそうだ。」
ラヴィ★さんの遠吠え「ミモ以外狼投票だしミモは狼に投票されてるしってあれ」
水色のハツコイさん「チチェンはほら、エフィモフ狂人でみられてたから誤爆の可能性の吊りじゃないか?
VIERAさんの独り言「チチェンぐらいしか狐候補がいない」
ラヴィ★さんの遠吠え「 」
VIERAさんの独り言「霊能CO エフィモフ●

大丈夫だなこれは。狼1 狐1ら辺が目安だろう。
自分吊って引き分け目指しても構わんし、昨日の感じから見るとふわふわが●い。」
ラヴィ★さんの遠吠え「 」
グラードンさんの会話「相方おつ」
ラヴィ★さんの遠吠え「VIERA真認定なら大分きついですね!」
夏影さん「2吊り1狐1狼
良い勝負じゃないですか(白目」
ゲームマスター「エフィモフさんお疲れ様でしたー」
チチェンさん「エフィモフ今日吊るなら昨日チチェン吊意味ね」
ラヴィ★さんの遠吠え「 」
どくどくタワーさん「おうどんの予感?」
ラヴィ★さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
夏影さん「お疲れさまでした」
エフィモフさん「お疲れ様でした」
6日目の夜となりました。(15/04/15 22:44:03)
エフィモフさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ふわふわさん0 票投票先 → エフィモフさん
グラードンさん0 票投票先 → VIERAさん
VIERAさん3 票投票先 → エフィモフさん
ミモさん1 票投票先 → VIERAさん
エンジェルさん0 票投票先 → エフィモフさん
ラヴィ★さん0 票投票先 → VIERAさん
エフィモフさん4 票投票先 → ミモさん
たるひさん0 票投票先 → エフィモフさん
どくどくタワーさん「この村あかんwwwwwwwww」
どくどくタワーさん「夏影さんが霊能だと思ってたんだぜ」
VIERAさんエフィモフ狐はないのでエフィモフ
ふわふわさん「えふぃもふ狂人でグレー2Wいて片方霊能ででるなら」
ラヴィ★さん◆エフィモフさん 「VIERA占うからラヴィ吊ってください」
ラヴィLWは見ないんですかー?(・ω・)☆
エンジェルさん「吊り数が足らん、負け」
エフィモフさんミモ指定
たるひさん「さすがに霊能護衛はないでしょ」
夏影さん「実はそうだったんです」
グラードンさん「ふわふわと霊能者吊って最終日するか?」
エフィモフさん「あぁ違うわそれだと意味無い」
ふわふわさん「かみさきなくして霊能噛ませればいい」
ふわふわさん「残り3回吊。霊能は噛ませたほうがまだまし。
かまないなら考えればいいけど
共有護衛鉄板でかつ」
エフィモフさん「VIERA占うからラヴィ吊ってください」
VIERAさんまたエフィモフ狐の場合はそういうこと
VIERAさんエフィモフ吊り 狩人はいないだろうからこれ以降の狩人COは禁ずる
ふわふわさん「えふぃさん狂人でチチェンでみわけついたなら納得のコース」
エフィモフさん「VIERA占い予告。」
ミモさん「今日VIERAを吊るか狼を吊るかしないとVIERAはもう吊れなくなるけど、
いつ吊るつもりかな?
それとも信じるつもりかな?」
VIERAさん「ほう・・・ふわふわはあんなゴミ結果でも霊能と思ってるのか」
ラヴィ★さん「霊能者の真偽はさておいて潜伏霊能は生理的に受け付けません(・ω・)★」
どくどくタワーさん「お疲れ様でしたーまさかの夏影さんが狩人だった…」
ふわふわさん「霊能から吊る意味ないでしょ」
エフィモフさんラヴィとVIERA以外全員村
たるひさん「エフィさん吊られに来るんですか」
グラードンさん「そこの霊能者吊り」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★」
VIERAさん村柱進行なら私が吊られますよ?
エフィモフさん全人外露呈しました。
エンジェルさん「そこの二匹両方吊れ」
ミモさん「おはよう」
ゲームマスター「どくどくタワーさんお疲れ様でしたー」
グラードンさん「おはよう」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
たるひさん「おっす」
エフィモフさん引用はしない 対抗もいないし問題ないだろう。
長文すぎる。
僕の信用を落とそうとする中で、もっとも控えめに意思表示をしている。蒼文字とかでごまかしてはいるけれどね。
どくどくタワーさん「死んだー」
VIERAさん「霊能CO チチェン〇」
エフィモフさん「占いCOラヴィ★●」
6日目の朝となりました。(15/04/15 22:39:13)
どくどくタワーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
どくどくタワーさんを狙います。 >>> エフィモフ <<<
水色のハツコイさん「もうだめだこの霊能。」
どくどくタワーさんの会話「ライン繋ぎに行くのなら考えもんだけど流石につながらないだろう」
VIERAさんの独り言「霊能CO チチェン●」
どくどくタワーさんの会話「ほーい」
VIERAさんの独り言「共有prpr」
VIERAさんの独り言「共有が一人でprprしてるから真結果を伝えよう」
グラードンさんの会話「分からない」
ラヴィ★さんの遠吠え「●でもなんでもいいですよー」
水色のハツコイさん「そろそろ狐みつけるorつらないとまずいねー」
どくどくタワーさんの会話「んじゃVIERAさん吊りで行こう」
エフィモフさんの遠吠え「ラヴィ○でいいのかなー」
VIERAさんの独り言「●→〇スイッチをやって村が理解してくれるのかどうかが謎」
ラヴィ★さんの遠吠え「明日狩たしかめ噛みで早噛みしませんか」
エフィモフさんの遠吠え「 」
どくどくタワーさんの会話「はさださんが狼でいいんだよな…不安」
VIERAさんの独り言「さてどっちを出しておこう」
グラードンさんの会話「明日吊ろう」
VIERAさんの独り言「霊能CO チチェン●」
VIERAさんの独り言「霊能CO チチェン〇」
三行縛りさん「潜るのはまぁいいとして、潜伏解除は明日したほうが良いかなと思った
5日目はチチェンかエフィの2択吊りだから、そこの霊結果はぜひ見たい」
どくどくタワーさんの会話「たるひさんは村っぽい」
エフィモフさんの遠吠え「ああ霊能か」
ラヴィ★さんの遠吠え「無視していいですよ!」
どくどくタワーさんの会話「VIERAさんは噛まれなければ吊りたいね」
ゲームマスター「チチェンさんお疲れ様でしたー」
エフィモフさんの遠吠え「占い結果一つ足りないし」
VIERAさんの独り言「いやそれはないな」
ラヴィ★さんの遠吠え「流行の潜伏霊能ですね!」
チチェンさん「おつかれえさん」
VIERAさんの独り言「占いCO 夏影〇 BIBLIOTHEK● ラヴィ〇 チチェン〇

むしろこっちで出た方がまだ良かっただろうか」
どくどくタワーさんの会話「うーんすんませんでした」
エフィモフさんの遠吠え「あれなに・・・」
5日目の夜となりました。(15/04/15 22:35:08)
チチェンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
チチェンさん6 票投票先 → ラヴィ★さん
ふわふわさん0 票投票先 → エフィモフさん
どくどくタワーさん0 票投票先 → チチェンさん
グラードンさん0 票投票先 → チチェンさん
VIERAさん1 票投票先 → チチェンさん
ミモさん0 票投票先 → VIERAさん
エンジェルさん0 票投票先 → エフィモフさん
ラヴィ★さん1 票投票先 → チチェンさん
エフィモフさん2 票投票先 → チチェンさん
たるひさん0 票投票先 → チチェンさん
水色のハツコイさん「4日目で素直にでりゃいいのにねー。なんで潜伏するんだろうねー」
水色のハツコイさん「ビブリオテークってよむのかー、へー>Bibliothek」
はさださん「霊のおかげで難解さがあがった」
VIERAさん「チチェン吊ります」
どくどくタワーさん指定:チチェン
VIERAさん信じなくてもいいですVIERA!!
グラードンさん「んじゃそこの霊能者吊るわ」
ふわふわさん「エンジェルと同じ考えだからエフィモフ吊でいい場面」
ラヴィ★さん「ふええ・・・・」
エンジェルさん信じるなんて言うなよ?
たるひさん「げらげらげら」
VIERAさんエンジェル指定
チチェンさん「よし占い吊な」
VIERAさんとりあえずここまで狐は死亡していませんVIERA
ミモさん「せやせやグレ指定でええんや」
チチェンさん「まあ共有いいですけどがんばってね?」
ふわふわさん「相方に合わせてで失敗しただろ」
VIERAさん護衛要らないから他にしてくださいVIERA!!
ラヴィ★さんエフィモフさんは狼ですか(・ω・)?
どくどくタワーさんあ、ごめん相方にあわせて(二回目)
VIERAさんVIERAですよ!!VIERA!! 液晶モニターとDVDプレイヤー合わせて今ならなんと12万でお安いセールですよ!! 販売員の私としてもおすすめできる一品です!! 今なら何と占いCOVIERA〇 共有CO相方初日VIERA〇 もついてきます!! いえいえ何のことはございませんこれもサービスの一環です。つまり私は誰が死んだのかそれが何かわかるというだけのことでございますよ!!

◆VIERAさん 「ここで霊能が出てこないなら霊能初日なんでしょうねVIERA!!」↑噛まれ回避

とげとげ樽迷路さんは〇 はさださんは● Bibliothek●

2日目に猫が巻き込みを発生した時点で、混沌としたゲームを楽しむことにした。
潜伏霊能を選ぶ。理由は、真占いが確定したこと。そして共有1か占いに護衛を回したいから。霊能初日だと思わせておけば人狼は狩人初日を見て共有を噛みにくいってのもある

はさだ投票者は チチェン 3行 リリカルアーチ ラヴィ みも エフエフ以外
エンジェルさん「拒否」
たるひさん「^q^」
ミモさん「真があるかどうかで言えば占い先や理由が悪いからなさそう
でも、吊る意味があるかと言われるとまた悩ましいけどな」
ふわふわさん「チチェン〇で真贋ついてるかエフィモフ狼」
どくどくタワーさん指定:VIERAさん
グラードンさん「チチェン吊りで」
ふわふわさん「さらにいうとチチェン吊いわないし」
三行縛りさん「チチェン吊ったら潜伏霊能COしようと思ったのに……残念」
たるひさん「昨日吊りたいって言ったけど残していい気がしてきました」
エフィモフさん「チチェン吊り。」
VIERAさん不愉快ですねVIERA!!
エフィモフさん狐死亡が十分見られるから対抗かまれといえど、僕吊りは断固拒否する。
ミモさん「ドイツ語のCO出遅れ考えると、勝手に噛みそうなVIERAあたり吊ればいいと思う」
ふわふわさん「えふぃもふ真でグレーかみはない場面」
ゲームマスター「3行縛りさんお疲れ様でしたー」
グラードンさん「おはよう」
たるひさん「そこ噛むってエフィさん真あるんですかね」
ふわふわさん「えふぃもふ吊で同意」
ラヴィ★さん「あはい・・(;ω;)☆」
Bibliothekさん「狂人おつです。」
エンジェルさんえふぃもふつり
エフィモフさん◆エンジェル 「出てる役と人外吊り」
◆エンジェル 「あーあ狩人死んでるな」
この発言のあとはずっと歌っているだけ。
僕が吊られるまで目をつけられたくない狐がありそうなので占う。
どくどくタワーさん「おっはー」
夏影さん「お疲れさまでした」
エンジェルさん「うーす」
VIERAさん「VIERAですよ VIERA!!」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★

◆三行縛り 「エフィモフがラビィ●だしたら信じてあげてもいいね
別に狂噛まれで真が残ってる可能性は充分あるだろうに
なぜエディの真はないって言いきれるのかな?」

せっかくだからお返事するね(・ω・)★
エフィモフ真を見ない理由は簡単、
◆エフィモフ 「Biblio占っていいですか?」
はさだ占いならわかるけどBibliothek占いする意味が全くないよね(・ω・)★
それにこれは後付だけど、
◆エフィモフ 「村人のくせに発言稼ぎしないでくれませんかね」
こんなこと言うのは真占いにみえないよ(・ω・)★
むしろエフィモフ真追ってるの?って聞きたい(・ω・)★」
三行縛りさん「(-ω-。*)ヤラレタ」
チチェンさん「おはよう」
たるひさん「おっす」
エフィモフさん「占いCOエンジェル○」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
ミモさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/15 22:29:27)
三行縛りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
三行縛りさんを狙います。 >>> エフィモフ <<<
VIERAさんの独り言「6日目まで生存してたら偽霊能結果を出して狼の足を引っ張る霊能をやるっていう」
Bibliothekさん「「図書館」ですよー、Bibliothek」
どくどくタワーさんの会話「あ、完グレでいいか」
グラードンさんの会話「初日かも知れないし明日も●吊り」
水色のハツコイさん「ちなみにどんな意味なの? 教えてー」
どくどくタワーさんの会話「明日チチェンで」
エフィモフさんの遠吠え「意見噛みはグレ殴り合いはいる前に噛んだほうがいいと思うんだ」
Bibliothekさん「最近習いたての知識を披露していくスタイル>水色のハツコイさん」
VIERAさんの独り言「初日犠牲者と霊能はスイッチしてエスパー村として生きる」
ラヴィ★さんの遠吠え「エンジェルはどうせ吊れないし噛んでいいとおもいますよー」
ミモさんの独り言「三行、VIERA」
ラヴィ★さんの遠吠え「お任せします!」
VIERAさんの独り言「もうこっちで出てもいいような気がしてきた^q^」
エフィモフさんの遠吠え「なんとなくエンジェルふわふわあたり狩っぽい」
どくどくタワーさんの会話「エフィモスさんはしばらく様子見」
ラヴィ★さんの遠吠え「 」
三行縛りさんの独り言「んじゃアレ狼か」
VIERAさんの独り言「占いCO 夏影〇 BIBLIOTHEK● ラヴィ〇」
水色のハツコイさん「おっつー。英語じゃなかったのかよ。そらよめねえわけだ。>Bibliothek」
三行縛りさんの独り言「狐吊れてるって信じていいんだよね?」
Bibliothekさん「おつかれです」
どくどくタワーさんの会話「夏影さん霊能かねこれ」
ゲームマスター「ドイツ語さんお疲れ様でしたー」
エフィモフさんの遠吠え「200で三行とか噛むかな」
夏影さん「お疲れさまでした」
ラヴィ★さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
4日目の夜となりました。(15/04/15 22:25:26)
Bibliothekさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
チチェンさん0 票投票先 → Bibliothekさん
三行縛りさん0 票投票先 → Bibliothekさん
ふわふわさん0 票投票先 → Bibliothekさん
Bibliothekさん10 票投票先 → どくどくタワーさん
どくどくタワーさん1 票投票先 → Bibliothekさん
グラードンさん0 票投票先 → Bibliothekさん
VIERAさん0 票投票先 → Bibliothekさん
ミモさん0 票投票先 → Bibliothekさん
エンジェルさん1 票投票先 → Bibliothekさん
ラヴィ★さん0 票投票先 → Bibliothekさん
エフィモフさん0 票投票先 → エンジェルさん
たるひさん0 票投票先 → Bibliothekさん
水色のハツコイさん「俺人外だったら真っ先に噛みたいところなので気持ちはわかります」
リリルカ・アーデさん「笑顔は保護し、慈しむためにあるのに」
ラヴィ★さん「狐が●占い騙るかなあ・・」
三行縛りさん「エフィモフがラビィ●だしたら信じてあげてもいいね
別に狂噛まれで真が残ってる可能性は充分あるだろうに
なぜエディの真はないって言いきれるのかな?」
水色のハツコイさん「ほら、狼にとって脅威になりそうだから噛まれたんですよ、多分」
ミモさん「明日以降は占いに手を付けずグレから指定でそ」
チチェンさん「グラードンが真猫だったなら猫COしてもとごとげが先につれたら吊られにくかっただろ、ドイツ語が狐うんたら、まあないですよ」
たるひさん「狐COは普通に狐じゃないですか?
出てる役全吊りのつもりだったんで投票しましたけども」
Bibliothekさん「狐吊れてるし、お仲間さんあとはよろしくなのー><」
VIERAさん明日は残った占いに手をつけなければならなそうだから頑張るんですよVIERA!!
エンジェルさん「今でも!」
エフィモフさん「村人のくせに発言稼ぎしないでくれませんかね」
ラヴィ★さん「まあほぼ狂人が狐COはしないと考えていいとおもうので、
エフィモフは狂狼どれか
はさだ狼エフィモフ狂人が濃厚かなあ(・ω・)★」
どくどくタワーさん今日はドイツ語吊り
Bibliothekさん「せやで、図書館っていう意味やで〜」
エンジェルさん「ゆうきーがわーっかないっかー」
どくどくタワーさん「んじゃ訂正」
エンジェルさん「ねー ひろーいぶるーすかーい みーあげーてーみーるとー」
リリルカ・アーデさん「リリが何したっていうんですかー(激おこ」
どくどくタワーさん「マジか!!!>ドイツ語」
ふわふわさん「初日にしても意味ないでしょ狐の猫CCO」
エフィモフさん「いえ、二日目です。」
Bibliothekさん◆どくどくタワーさん 「今日は英語吊り」→ドイツ語です!!!
エンジェルさん「このほしからー かっなっしっみーけしたかったー」
リリルカ・アーデさん「ぐへ」
ふわふわさん「それは後半でしょ」
ミモさん「エフィモフは割と狂決め打っていいと思います」
グラードンさん「おはよう」
Bibliothekさん「エフィモフさん、私占っていいですなのー><」
エンジェルさん「そらのうえからあいのはねっをー まきーちらーしてー」
エフィモフさん「狐の猫COを見た経験は何度もあります。>ふわふわ」
三行縛りさん「昨日は2騙り特攻否定したけどグレ噛みなら2騙りあるかもしれないね」
VIERAさんVIERAですよ!! VIERA!!
ゲームマスター「リリルカさんお疲れ様でしたー」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★」
ミモさん「今日は流石に猫吊りですよね」
どくどくタワーさん今日は英語吊り
エンジェルさん「そっおっさー ぼくたちっはー てんしだったー」
ふわふわさん「狐が猫CCOしないのにそれはおかしい理論だよエフィモフさん」
どくどくタワーさん「寝坊したwwww」
エフィモフさん「許可がなかったので占いませんでした」
エンジェルさん「アチェー アチェー アチェー アーーーーー
とっきっにー うずもれったー きおくーのかーなたー」
チチェンさん「oyasumi」
夏影さん「お疲れさまでした」
三行縛りさん「おはよう」
エフィモフさん◆ふわふわ 「Bibliothekさんは人外なんだから占う意味ないじゃん>エフィモフさん」
完全に、難癖をつけるために発言してますね。
僕視点狐が十分ありそうなところなのですよ。
狂かまれの以上、銃殺が真っ先に求められる。
たるひさん「おっす」
ミモさん「おはよう」
Bibliothekさん「ワロタwwwまじで狐吊れるんかwww」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
エフィモフさん「占いCOふわふわ○」
4日目の朝となりました。(15/04/15 22:19:56)
リリルカ・アーデさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リリルカ・アーデさんを狙います。 >>> エフィモフ <<<
夏影さん「人外連続吊りだけど共有以外全員グレのグレラン(霊含む)」
VIERAさんの独り言「霊能初日だと思わせておけば人狼は狩人初日を見て共有を噛みにくいってのもある」
Bibliothekさんの遠吠え「明日は吊られにいきます」
ラヴィ★さんの遠吠え「ひええ」
Bibliothekさんの遠吠え「><」
水色のハツコイさん「おいおい、大丈夫か狼・・・」
どくどくタワーさんの会話「英語→チチェンでいっか」
ラヴィ★さんの遠吠え「あれまってよく考えたら露出してないの1人なのwwwwwwwwwwww」
グラードンさんの会話「分からない」
どくどくタワーさんの会話「ほーい 英語?チチェン?」
エフィモフさんの遠吠え「かむの」
グラードンさんの会話「●吊ってくか」
エフィモフさんの遠吠え「リリルカか共有かなぁ」
ラヴィ★さんの遠吠え「はい」
Bibliothekさんの遠吠え「狐どこー」
どくどくタワーさんの会話「2騙りW特攻あるかなこれ」
エフィモフさんの遠吠え「適当に噛みます」
水色のハツコイさん「さすがに明日でなかったら怒りたいです」
VIERAさんの独り言「VIERAですよ!!VIERA!! 液晶モニターとDVDプレイヤー合わせて今ならなんと12万でお安いセールですよ!! 販売員の私としてもおすすめできる一品です!! 今なら何と占いCOVIERA〇 共有CO相方初日VIERA〇 もついてきます!! いえいえ何のことはございませんこれもサービスの一環です。つまり私は誰が死んだのかそれが何かわかるというだけのことでございますよ!!

◆VIERAさん 「ここで霊能が出てこないなら霊能初日なんでしょうねVIERA!!」↑噛まれ回避

とげとげ樽迷路さんは〇 はさださんは●

2日目に猫が巻き込みを発生した時点で、混沌としたゲームを楽しむことにした。
潜伏霊能を選ぶ。理由は、真占いが確定したこと。そして共有1か占いに護衛を回したいから。」
ミモさんの独り言「真●引き+狐特攻+狼特攻?
あんまりない気がするな
真狂狐じゃねーの」
エフィモフさんの遠吠え「では200で」
三行縛りさんの独り言「ほんとうに真狼狐なら楽だけど」
とげとげ樽迷路さん「えへへー(震え」
どくどくタワーさんの会話「破綻は狼だと思うんだけどね」
ラヴィ★さんの遠吠え「霊で出てもよかったですね・ω`・」
夏影さん「お疲れさまでした」
ラヴィ★さんの遠吠え「お仲間おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「はさださんお疲れ様でしたー」
Bibliothekさんの遠吠え「お仲間おつ」
3日目の夜となりました。(15/04/15 22:15:53)
はさださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
チチェンさん0 票投票先 → Bibliothekさん
三行縛りさん0 票投票先 → Bibliothekさん
ふわふわさん1 票投票先 → はさださん
Bibliothekさん4 票投票先 → はさださん
どくどくタワーさん0 票投票先 → はさださん
グラードンさん0 票投票先 → はさださん
VIERAさん0 票投票先 → はさださん
リリルカ・アーデさん0 票投票先 → Bibliothekさん
ミモさん0 票投票先 → はさださん
はさださん8 票投票先 → エフィモフさん
エンジェルさん0 票投票先 → はさださん
ラヴィ★さん0 票投票先 → Bibliothekさん
エフィモフさん1 票投票先 → ふわふわさん
たるひさん0 票投票先 → はさださん
夏影さん「今の霊界
狩・猫・占・村(初日)」
夏影さん「霊出たらよくないですか普通に」
水色のハツコイさん「混沌はいいから霊能でろよってかんじ^^」
エンジェルさん「天使は天界へ帰るぞ・・・」
チチェンさん「共有は狐COした人を吊ったのだから飽和進行なんてするなよ()」
ふわふわさん「Bibliothekさんは人外なんだから占う意味ないじゃん>エフィモフさん」
三行縛りさん「●吊って狐CO占わせてもいいんじゃないの
どうせ●出るだろうけど」
VIERAさんこれは混沌としてきましたねVIERA!!
はさださんまぁ、俺吊って狼に蹂躙されてしまってもいい。どっちにせよ勝ちはない。
す き に し ろ
グラードンさん「そのまま吊る」
Bibliothekさん「キープしてはさだ吊ろう」
エンジェルさん「3日目にして占霊狩猫が死んだか。ハハハ」
チチェンさん「真が噛まれてるから、はさだ吊がこわいんだが???」
どくどくタワーさん「相方どう?」
たるひさん「その狐COは余計吊られやすくなるだけでは」
ミモさん「霊能いないなら猫と占いどっち行ってもいいかな
より狼っぽいBibliothek先にかなとも思うけど」
水色のハツコイさん「しかもにゃんこさん、なんてことしてくれたんですか・・・・」
エフィモフさんBiblio占っていいですか?
ラヴィ★さん「まあ狐考えるなら●吊りのほうが良い気はするの(・ω・)★」
リリルカ・アーデさん「エンジェルは村人で決め打ちましょうか。エンジェル人外ならBibliothekを露骨押しするのはやらないでしょうし」
ふわふわさん「いろいろひどいね」
三行縛りさん「ダブル特攻だったら水色噛まないでしょ
そして道連れが非狼だったらやっぱりまだ水色は噛まないでしょ
だから真狂狼の●だし 道連れ狼まで見てます」
はさださんどうせ吊られるなら狐COしとく。残ったのが真でもキツイし。
Bibliothekさん「はさださん狐かー。じゃあ吊ろう」
グラードンさん「おはよう」
エンジェルさん出てる役と人外吊り
どくどくタワーさんとりあえず破綻占い吊りで
はさださん狐CO
水色のハツコイさん「ふわふわ狐かー。わかんなかった」
ラヴィ★さん「猫噛みはないので破綻吊りでも●吊りでもどうぞって感じなの(・ω・)★」
ふわふわさん「とげとげ樽迷路さんとBibliothekさんどっちが真猫か考えてみましょう
普通猫が●もらったら即座にCOしますよね
その中でBibliothekさんの遅れは容認できない遅れです
そこから考えると●持貰ったので対抗出たほうがいいという思考が読み取れます
それを即座に考えたエンジェルさんは村人です」
リリルカ・アーデさん「粛々と破綻吊りでいいですよ」
どくどくタワーさん「とりあえず破綻占い吊りで」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
たるひさん「狩人候補2人死んでるんですから仕方ないでしょ」
ミモさん「Bibliothekは迷って出た感じだし結構真ヒット狼っぽいねって思ったら
案の定水色ハツコイ噛まれてるやんけ」
チチェンさん「たぶん狼ダブル特攻だと思いますよ」
リリルカ・アーデさん「なんで水色のハツコイ護衛できないですか?」
エフィモフさん「狂噛みだって・・・」
チチェンさん「どうしてそこ護衛がされないのか」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★」
エフィモフさん◆リリルカ・アーデ 「夏影さんのその発言は村認定ですね。猫欄が正しい」
◆リリルカ・アーデ 「グラードンさん、その猫騙りいらなかったでしょ」
共有に対しての突っ込み、早期すぎる村認定。
人外とみて間違いないでしょう。
エンジェルさん「あーあ狩人死んでるな」
ゲームマスター「水色さんお疲れ様でしたー」
水色のハツコイさん「お疲れ」
夏影さん「すみません護れませんでした」
三行縛りさん「おはよう」
たるひさん「ひえっ…」
Bibliothekさん狼CO キープしてください!!お願いします!!なんでもしますから!!
どくどくタワーさん「おっはー」
ミモさん「おはよう」
夏影さん「お疲れさまでした」
エフィモフさん「占いCOリリルカ・アーデ○」
エンジェルさんはい偽猫見抜いた天使の勝ち
はさださん「おはようございます。」
ゲームマスター「なるほど。」
3日目の朝となりました。(15/04/15 22:10:19)
水色のハツコイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水色のハツコイさんを狙います。 >>> はさだ <<<
水色のハツコイさんの独り言「占いCO たるひさん○」
三行縛りさんの独り言「2特攻っぽいからたぶん水色が真のはず」
VIERAさんの独り言「対抗霊能が出るかどうか見るゲー」
はさださんの遠吠え「いや、狼COだけでいいです。キープキープいっといてください。」
どくどくタワーさんの会話「足引っ張って申し訳なかった」
Bibliothekさんの遠吠え「OKです」
VIERAさんの独り言「霊能が出ると噛み先が増えるし」
はさださんの遠吠え「狼COして吊られてください。」
どくどくタワーさんの会話「ほーい」
グラードンさんの会話「いい」
リリルカ・アーデさんの独り言「Bibliothek吊りを主張したエンジェルは村で決め打っていいか」
夏影さん「真 →狼●猫CCO
狼1→村●
狼2→猫●」
ゲームマスター「とげとげさん、夏影さんお疲れ様でしたー」
Bibliothekさんの遠吠え「私は狂ポジで振るい舞いましょうか?」
VIERAさんの独り言「この時点で占い真が決まりですね 霊能初日か夏影さんですねわかりましたVIERA!!」
リリルカ・アーデさんの独り言「さて、」
ラヴィ★さんの遠吠え「噛めた場合はいらないですか いらないですね!」
はさださんの遠吠え「200で噛む」
はさださんの遠吠え「はいはい。」
Bibliothekさんの遠吠え「あれ、チチェン吊りじゃないの」
はさださんの遠吠え「出ていいよ」
たるひさんを占います。 >>> 水色のハツコイ <<<
はさださんの遠吠え「 」
リリルカ・アーデさんの独り言「Bibliothek はさだがいきなり破綻か」
夏影さん「先にCOしておくべきだったか…」
ラヴィ★さんの遠吠え「噛めなかったら霊能出ましょうか」
どくどくタワーさんの会話「はさだ→英語でいいかな?」
エフィモフさんの遠吠え「対抗噛み了解しました。」
エンジェルさんの独り言「ボケェ!」
はさださんの遠吠え「 」
VIERAさんの独り言「これ本当に霊能でなくて良さそうな気がしてきた」
エンジェルさんの独り言「ほんま・・・」
三行縛りさんの独り言「潜ってた方がよさげ」
夏影さん「お疲れさまでした(冷静」
ゲームマスター「ん?目を離していたら猫が吊られている」
エンジェルさんの独り言「クソ共有」
エンジェルさんの独り言「ボケェ!」
とげとげ樽迷路さん「ひゃー」
はさださんの遠吠え「対抗噛みます」
エンジェルさんの独り言「ほんまボケ」
リリルカ・アーデさんの独り言「村認定してたところがいきなり呪われた」
はさださんの遠吠え「初日でここまで劣勢になる動き」
どくどくタワーさんの会話「ごめん猫COするとおもってなかった申し訳ない」
リリルカ・アーデさんの独り言「夏影ぇえええ」
2日目の夜となりました。(15/04/15 22:06:16)
夏影さんは猫又の呪いで死亡しました・・・。
とげとげ樽迷路さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
水色のハツコイさん0 票投票先 → たるひさん
チチェンさん2 票投票先 → エフィモフさん
三行縛りさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
とげとげ樽迷路さん10 票投票先 → Bibliothekさん
ふわふわさん0 票投票先 → Bibliothekさん
Bibliothekさん3 票投票先 → チチェンさん
どくどくタワーさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
夏影さん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
グラードンさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
VIERAさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
リリルカ・アーデさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
ミモさん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
はさださん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
エンジェルさん0 票投票先 → Bibliothekさん
ラヴィ★さん0 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
エフィモフさん1 票投票先 → チチェンさん
たるひさん1 票投票先 → とげとげ樽迷路さん
エンジェルさんBibliothekのほう吊りだぞ
リリルカ・アーデさん「夏影さんのその発言は村認定ですね。猫欄が正しい」
三行縛りさん「明日霊能CO出たら即吊でいきましょう」
ふわふわさん「あでてた」
チチェンさんどっちも猫●なんですよね、噛み逃げさせていいので私を吊って残りの二人で信用勝負をさせたゲてください
夏影さん「猫吊らないと猫噛まれてどっちが狼かわからんよ」
Bibliothekさん「共有の指定は一応把握なのー」
ふわふわさん「相方このCO群の中にいるのかだけいっておいたほうがいいよ」
リリルカ・アーデさん「グラードンさん、その猫騙りいらなかったでしょ」
エフィモフさん「共有だったんですね 思ったほど面白くは無かった」
エンジェルさんはい偽物なのは変わらないので天使の勝ち
VIERAさんここで霊能が出てこないなら霊能初日なんでしょうねVIERA!!
Bibliothekさん「猫吊らないと、猫噛みされるのー。」
とげとげ樽迷路さん「おう」
どくどくタワーさん相方にしたがって
エフィモフさん「これ僕視点5人外露呈してますねww
なにやってるんですかww」
水色のハツコイさん「俺が偽なら対抗二人いるのにでないよ>どっかの社長もどき」
夏影さん「◆どくどくタワーさん 「相方生存 チチェン吊りで」
◆グラードンさん 「撤回共有CO とげとげ吊り」
この息の合ってなさいいゾ〜コレ」
はさださんは っ き り し ろ
リリルカ・アーデさん占い3で猫3なら共有も霊能も出て猫ランしましょう
どくどくタワーさん「おふ あいかたにあわせてー」
とげとげ樽迷路さん「黒から猫でたら猫吊りやで 対抗2いるなら都合いい」
夏影さん「あれこれ全員吊ればいいんじゃね?」
どくどくタワーさん相方生存 チチェン吊りで
グラードンさん撤回共有CO とげとげ吊り
ミモさん「●持ちのBiblio、とげとげラン
グラードンには投票しなくていい」
たるひさん「ファーwww」
夏影さん「占い3●で猫3とは」
ラヴィ★さん「占い3で対抗猫3は露出しまくりなの(・ω・)★」
VIERAさん直感で決めた結果 水色初恋さんを吊るんですねVIERA!!
どくどくタワーさん「猫締め切りねー 共有COするよ」
リリルカ・アーデさん「ここを猫の楽園と名付けましょう」
Bibliothekさん「狼さん噛み早いのなのー。」
エンジェルさんはい対抗猫2人が人外のパターン
水色のハツコイさん「占い全員●とはさすがに予想できないだろ」
たるひさん「狼特攻あるんですから破綻先吊りでしょう」
ふわふわさん「なにこれ」
ミモさん「200で猫切りましょうね」
グラードンさん対抗猫する
Bibliothekさん猫CO
チチェンさん破綻よりも先に私を吊って色を見ましょう
リリルカ・アーデさん「でないと、睾丸取り出すぞー♪」
夏影さん「対抗猫いないならはさださん吊りですね!」
どくどくタワーさん「んじゃCOないチチェンつろっか」
リリルカ・アーデさん「●乱舞ですね。まっくろくろすけでておいでー」
たるひさん「猫COだけど身内切りはなさそう感」
ふわふわさん「猫締切」
どくどくタワーさん「対抗猫おらんかね?」
ラヴィ★さん「狼さんアグレッシブなの(・ω・)★」
チチェンさんCOnas
夏影さん「3●でいっこも被ってない凄い」
ミモさん「●内に猫が入ればすみやかにCO
それ以外は黙る」
エンジェルさん「天使降臨 これは2騙りです」
リリルカ・アーデさん「共有・猫又が●にいるなら自発的にCOしてどうぞ」
たるひさん「げらげらげらげら」
とげとげ樽迷路さん「猫CO」
水色のハツコイさん「理由:英語で長ったらしい馬鹿だから読めません。
悔しいから占ってやる。
ちなみにどこかの社長アイコンはかろうじて読める

英語ってむずかしいよね・・・」
夏影さん「おはよう〜」
どくどくタワーさん「●乱舞ー!!」
ミモさん「おはよう」
ラヴィ★さん「おはよう(・ω・)★」
エフィモフさんぐぐってみたらマヤ文明遺跡と言うことだったので神秘的なので占います。
はさださんひ だ り
水色のハツコイさん「占いCO Bibliothekさん●」
三行縛りさん「おはよう」
たるひさん「寒い!」
ふわふわさん「ふわふわりん♪ ふわふわりん♪」
リリルカ・アーデさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?アニメ大好評放送中!
醜悪なモンスター達、それに怯える可憐な少女。そんな少女を守るため、モンスターをばっさり切り捨てていく王子様、ああ、ベル様。ダンジョンに出会いを求める貴方は何もまちがっていませんでした」
どくどくタワーさん「おっはー!」
エフィモフさん「占いCOチチェン●」
はさださん「占いCO とげとげ樽迷路さん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/15 22:00:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はさだ <<<
水色のハツコイさんの独り言「占いCO Bibliothekさん●」
ふわふわさんの念話「共有CO」
ふわふわさんの念話「霊能CO」
ふわふわさんの念話「猫CO」
リリルカ・アーデさんの独り言「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?アニメ大好評放送中!
醜悪なモンスター達、それに怯える可憐な少女。そんな少女を守るため、モンスターをばっさり切り捨てていく王子様、ああ、ベル様。ダンジョンに出会いを求める貴方は何もまちがっていませんでした」
どくどくタワーさんの会話「狼どもを…駆逐してやる!!!」
エフィモフさんの遠吠え「あまったところから適当に選びます。」
Bibliothekさんの遠吠え「CO猫あぶるノーの間違い」
どくどくタワーさんの会話「ほーい 相方さんよろしくだよ〜♪」
ラヴィ★さんの遠吠え「やっぱりVIERA 夏影 チチェンにします・・」
はさださんの遠吠え「二人特攻しないと意味無いのでもう一人もお願いします。

200で噛みます。」
たるひさんの独り言「朝を待ってて改めて思う
Yahoo人狼の初日夜60秒は短すぎ」
Bibliothekさんの遠吠え「生き残る自信はないのー●だされたらCO渋るのー」
グラードンさんの会話「はい」
ラヴィ★さんの遠吠え「とげとげ樽迷路 VIERA 夏影 対応しますね・・」
はさださんの遠吠え「僕は、とげとげ樽迷路に特攻します」
どくどくタワーさんの会話「進行お任せしてよろしいです?」
はさださんの遠吠え「4人目が生き残ればいいだけの話です」
三行縛りさんの独り言「130」
Bibliothekさんを占います。 >>> 水色のハツコイ <<<
はさださんの遠吠え「3特攻もありですよ」
Bibliothekさんの遠吠え「お仲間さんアグレッシブなのーよろしくなのー吼え抑えるねー」
水色のハツコイさんの独り言「GM村たて感謝」
ラヴィ★さんの遠吠え「あはい黙ってます・・」
ラヴィ★さんの遠吠え「じゃあ特攻しましょうか!」
エフィモフさんの遠吠え「じゃあ僕もやろう」
どくどくタワーさんの会話「不慣れなので霊能でます」
Bibliothekさんの遠吠え「僕は潜伏するのー」
はさださんの遠吠え「もう一人特攻仲間が欲しいな」
ラヴィ★さんの遠吠え「よろしくおねがいします」
どくどくタワーさんの会話「よろしゅう〜いまだに銃殺対応用意すると村役になるフラグ継続中」
エフィモフさんの遠吠え「よろしく」
はさださんの遠吠え「特攻します」
グラードンさんの会話「よろしく」
リリルカ・アーデさんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!」
Bibliothekさんの遠吠え「よろしくなのー騙りたい人どうぞなのー」
夏影さんの独り言「なるほど、悪くない」
ゲームマスター「健闘を祈ります」
夏影さんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/15 21:56:26)
ふわふわさん「よろしく」
三行縛りさん「よろしく」
ラヴィ★さん「よろしく(・ω・)★」
たるひさん「よろしく」
夏影さん「よろしく」
Bibliothekさん「よろしくなのー」
ゲームマスター「よし。30秒後スタートします」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
どくどくタワーさん「ただまー」
kariさんがラヴィ★に名前を変更しました。
kariさんがチチェンに名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「赤復帰した。更新揃える」
村一番さんが水色のハツコイに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張。赤1人復帰して赤1」
kariさんがたるひに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
たるひさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:51:25)
ゲームマスター「復帰するかも知れない赤2」
どくどくタワーさん「トイレー」
kariさんがエフィモフに名前を変更しました。
kariさんがふわふわに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがはさだに名前を変更しました。
エフィモフさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:47:39)
kariさんがBibliothekに名前を変更しました。
kariさんが三行縛りに名前を変更しました。
kakkasiさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ラヴィ★さん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:45:46)
kariさんがミモに名前を変更しました。
ヴィエラさんがVIERAに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子2。適当に更新ポチポチで」
じゃえいさんがヴィエラに名前を変更しました。
kariさんが夏影に名前を変更しました。
kariさんがどくどくタワーに名前を変更しました。
kariさんがグラードンに名前を変更しました。
1234567812345678さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがエンジェルに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
エンジェルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:40:54)
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
はさださん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:36:57)
kariさんが村一番に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんわー」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:35:06)
ゲームマスター「こんばんわー」
ミモさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:34:37)
ゲームマスター次回更新 21:45
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさんがリリルカ・アーデに名前を変更しました。
リリルカ・アーデさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:29:23)
VIERAさん「こん」
ゲームマスター「こんばんわー」
1222222223333333さんがじゃえいに名前を変更しました。
1222222223333333さん」が村へやってきました。(15/04/15 21:27:22)
夏影さん「最近は名前も変えないのか
手抜きになってきましたね」
ゲームマスター「わざわざログ直し用の案山子の意味がないけどまぁいいか」
どくどくタワーさん「あきないねー」
12345678910123455さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「そこはイスラム国と予想してた」
kariさんが12345678910123455に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん
チェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさん
チェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
グラードンさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:15:50)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:14:35)
ゲームマスター「こんばんわー」
夏影さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:08:01)
ゲームマスター「こんばんわー」
どくどくタワーさん「こむちゃっちゃ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:04:34)
Bibliothekさん「こんばんちは」
ゲームマスター「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 21:00:06)
ゲームマスター次回更新 21:30
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
12345678910123455さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:48:08)
ふわふわさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:38:49)
ゲームマスター次回更新 21:00
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kariさんがとげとげ樽迷路に名前を変更しました。
とげとげ樽迷路さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 20:12:14)
1234567812345678さん「荒らしが来たら蹴ってくれ」
1234567812345678さん」が村へやってきました。(15/04/15 20:04:37)
ゲームマスター「こんばんわこんばんわー」
kakkasiさん「支援」
kakkasiさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:59:25)
三行縛りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 19:58:45)
ゲームマスター次回更新 20:30
ゲームマスター「こんばんわー」
水色のハツコイさん「上村ってたしか昨日からあった奴だよな? GMのせいじゃないと思う」
チチェンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 18:18:42)
ゲームマスター「こんばんわー」
水色のハツコイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/15 18:13:24)
ゲームマスター次回更新 20:00
ゲームマスター「ん?上にあった普通村がdet落ちした。俺が建てたせいだな。すまん」
ゲームマスター猫村テンプレート
GM:異次元◆RhuWeeXMrM  
                 __
          _,,.. - ' "    ""ヽ ‐ - 、..,,_,,....,
        ,.;:''"           ヽ        ゙ヽ
      /               `- ::_,,,,_ _,,::ノ
    ,::'                  "'' - ,,.. _
    /               ..::/ヽ,,/ヽ-::,,::     ヽ
   ,:'               ..::/ヽ,,/ヽ _,:;'" ̄"'':.   ノ
   :/iヽ      /i     ::/ヽ,,/ヽ.  i,:;'" ̄"'':., )'""
   / i ヽ     / i   ::/ o   ゙i (     )
  / i   丶''""'''`   i .::/ヽ,,/ヽ_,:;'"';:(~_,.ノ
 /           ヽ/ −  ヽ      )
 i    ○     O i-   * _,;''" ̄"'':.ノ
 i             i`.-,.,:'"      ,)
 ヽ  *  `ー―‐    /;ノ(~__ ,,..-(~__,,..ノ
  / ヽ 、_       _,, .ノメ
  i   /  ̄   ̄ヽ、  ヽ
  /   i      ヽ   i
  i  i        i  ノ
  ヾ:_ ノ       `-'
                 
【禁止行為】
・村騙り(全面禁止です)
・突然死(戦略的突然死含む)
・システムコピー
・多窓
・村の掛け持ち
・ログ破壊
・ゲーム途中放棄
・メタ推理披露
・初日早噛み(二日目以降は許可)
・ゲーム前&昼中の初心者CO
・過度の暴言

【注意事項】
・占い結果と占い理由は分けてください
・猫が突然死してもアナウンスは入れません
・再投票は残り時間10秒で行います
・入村されたら日本語で一言挨拶をお願いします
戻る