過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
ししゃも
Neve ◆Neve07pcc.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
時計じかけ
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[占い師]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆tFKb2Z0czA
[村 人]
(死 亡)
 
 
百合
◆YY/eviD1Fk
[村 人]
(生存中)
 
 
デコイ
Yudai ◆o5LetpuraQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
斥候
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ヒジキ
rrie ◆IX/zUKuCTA
[狩 人]
(生存中)
 
 
旧約
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
小出
ベル ◆Bell.YRX7w
[村 人]
(生存中)
 
 
ホネ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ギャルです
◆LQlbASkObU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人狐無しの少人数村 〜 143602番地
4日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
旧約さん「言っとくが俺もひと通り現状のセオリーを通ってきたからな
お前のように批判する性格ではなかったがお前らの進行を信じてきた時期は
1年半くらいあるわけだ。まぁお前はそのままでいい。」
旧約さん「お前は何も分かってないから切れるんだよ。
俺はわかってるからお前らが悪手をやってても切れない。
何が最善手で、2番めにいいのはこれ、3番めはこれと分かるんだよ。
とてつもない不快感を味わった人間しか本気で考えようとしない。
お前は一ヶ月ほど人狼を一切やらずに一日中熱が出るほど考えたことがあるか?」
旧約さん「なんだマダいたのか。
俺の言う進行はもっとも運要素を排除した進行だぞ。
言っておくが俺の言ってること最善手だからな」
斥候さん「少なくとも狩人COとかされたら利敵行為に近いと考えてキレる可能性が高い」
斥候さん「完全に運ゲーがしたいなら双六でもやればいいとオレは思う」
旧約さん「おつおつ」
斥候さん「GM同村ありがとう」
デコイさん「それでは、これにて管理を終了させていただきます。
突然死によるゲームバランスの崩壊、申し訳ございませんでした。
本日は当村へのご来場ありがとうございました。今後とも少人数村をご贔屓に!」
旧約さん「このくらいですかね」
斥候さん「前に掲示板でもその戦術提唱してたろ」
旧約さん「村視点ではLW確定ではないです。
霊能占いが潜伏している可能性もあります。
ちなみに僕は占い霊能はこの村では潜伏するのが最善手だと思います。」
ヒジキさん「あーなるほど
組織票警戒メインね 了解です」
斥候さん「死んだ役職候補は初日犠牲者のみ
霊能、占いどちらかが真 = 確実にししゃもは狼
※ビスマルク、ギャルです役持ちの場合を除く」
旧約さん「例えば左上から順に釣っていくとかですね」
旧約さん「仮に狂人が狩りを騙ったとして
狼が見えていないので、その吊り順に従っても
なんら変わりがない。狼は票を合わせられるのにたいし
村は運で狼を見つけるしか無いこの村を
狼も村も運で吊るという勝負に持ち込めます」
ヒジキさん「翌日 狩人噛まれ
残り8人(占い・霊能・○判定2+グレー4人)」
斥候さん「三日目の時点で狼1匹確定です」
斥候さん「LWの状況で狩人がCOして指定して一体何を吊りたいのかということくらいかな、質問するなら」
ヒジキさん「残り10人(占い・霊能・狩人・○判定+グレー6人)
グレーから吊る」
旧約さん「狩人COが最善手です。
狩人だけが真を証明できる役職です。
狩人が最終日までの吊り順を決めて死ぬべき。
そして死んで初めて村はそのつり順に表を合わせ狼の組織票を無効化できる。」
斥候さん「質問はしていない。」
ヒジキさん「素直に興味があるんだけどもし昨日自分が狩人COした場合」
デコイさん「間違えた><」
旧約さん「質問が漠然としすぎててわからんが。僕の言うことは最善手です」
デコイさん「投票忘れによる突然死【143602番】」
斥候さん「柱以上に狩人COの意味がないからああ言ったんだよ」
ヒジキさん「村盾同村ありがとうでした。」
デコイさん「なにもしてねぇ…消化不良ね・・・」
斥候さん「旧約は悪手しか提唱してないと思うけど其の辺どうなん」
旧約さん「まぁそれくらいかな」
時計じかけさん「GM村立てお疲れ様でした
村の方々ありがとうございました」
旧約さん「あとはこのルールで柱は意味ない」
ししゃもさん「デコイさん皆様有難う御座いました。お疲れ様です(何もしていない感)」
旧約さん「それから骨さんの初日投票もあくしゅだぞ」
小出さん「ではGM・同村おつかれさまでした、ありがとうございます」
百合さん「GMと同村のみなさん有難う御座いました。」
デコイさん「ビスマルクも諦めた狂人だと思ってたら初日先生だった」
斥候さん「どっちにしろ吊られてたろうから関係ないといえば関係ない」
小出さん「◆ヒジキさん 「初手●なんでおそめのおはようが怪しく感じる」
ヒジキはししゃもと完全にライン切れてたな」
旧約さん「狼は初日夜に表合わせの相談くらいはするべき」
ホネさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。」
デコイさん「ヒジキ狩か」
斥候さん「ビスマルクは知らんけどギャルは意図的っぽいな
噛み通らなくて諦めたのか」
小出さん「私は今日は落ち着きすぎて気付けば夜が明けていた>時計」
時計じかけさん「霊能内容早とちりはすまなかった、まだ私には落ち着きが足りないな」
旧約さん「おつ。」
小出さん「まあ大体LW透けてたね」
斥候さん「まあね」
デコイさん「お疲れ様でした 突然死は謝罪が確認できなければ報告いたします」
ヒジキさん「なんですかね これは・・・」
ホネさん「まあそういうことなんだろうね」
百合さん「びっくりした、お疲れ様です」
時計じかけさん「お疲れ様でした」
ヒジキさん「お疲れです」
小出さん「凸2、Oh...」
ししゃもさん「Oh…お疲れ様でした。」
百合さん「は?」
斥候さん「お疲れ様でした」
小出さん「おつかれさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/14 23:27:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ギャルですさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ビスマルクさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ししゃもさん「あれ、だいじょうぶかな」
斥候さん「だいたい明日俺噛まれるしギャルで終わらない場合考えて次点狼候補に投票しよ」
旧約さん「ここは占いに投票するべき。
最低でも占いが指定するべき。
一番いいのは狩りの指定」
ホネさん「了解」
小出さん「おい、7番ビスマルクもギャルですも発言しろよ
完全ステはヒスイショウだぞ」
デコイさん「まあ1発言で残せないのでそのまま吊りですね」
斥候さん「その発言の真意くらいは自分で図ろう>ホネ」
時計じかけさん「いや、問題ない、俺の占い結果と合致してる、さっきのは早とちりだ>ホネ」
ヒジキさん「指定進行したとしてもグレーきえんくね?」
百合さん「ギャルですも朝から一言もしゃべってないけど生きてるの?」
ししゃもさん「村は下界に帝国を、狼陣営は霊界に楽園を作りました。 めでたし、めでたし」
斥候さん「俺が2番目の発言であげた後者に該当しそうなPLは多分小出くらいかな
それでこのGJが出るならそれも薄いと思う」
ホネさん◆時計じかけさん 「ミス、●に見えたわ
申し訳ない」
これの真意を教えてくれ
旧約さん「ギャルは村ならCOに答えるのは悪手」
ヒジキさん「ここで狩露出した場合、狩⇒占い紙」
ホネさん「時計は斥候●ってこと?」
デコイさん「COできないパターンか」
小出さん「◆斥候さん 「斥候、デコイ、時計じかけ の中から誰かが指定します誰がいいですか」
あんた○だけど信じる理由ないしー的な」
旧約さん「霊能が指揮をとるのは占いが指揮をとる以上に悪手」
時計じかけさん「旧約の発言だけど、奇抜な策なのかもしれないが、俺には理解できなかったな」
デコイさんギャルですさん何か役職持ってたら吐いてくださいね
斥候さん「デコイが指定してた」
小出さん「●です、合ってますよ、○に見えたんですよね、とりあえずもちつけ>時計」
斥候さん斥候、デコイ、時計じかけ の中から誰かが指定します誰がいいですか
ホネさん「時計さんのCOが4秒、狼の挨拶の方が早かったので特攻疑ったのが
挨拶遅い&発言抑えの理由」
デコイさん指定 ギャルです COありますか?
小出さん「ホネがホネのないやつとは思いたくない」
百合さん「ビスマルクちゃん何で私に投票したの?って聞こうとしたらコイツ朝から一言もしゃべって無いな」
時計じかけさんミス、●に見えたわ
申し訳ない
ヒジキさん「どういうこっちゃ>時計仕掛け」
斥候さん「夜遅いからか知らんけどみんな目こすりすぎじゃね」
旧約さん「昨日●を吊った時点で占い真決め打ちとなった
が、ここで死体無しが出たということは狩り生存

村が信じる優先順位は決め打ちした占いではなく狩り」
ししゃもさん「えっ>占い」
ホネさん「これならギャルですね一択じゃん」
小出さん「百合がいいこといったので言うとおりにしろ」
斥候さんギャルとホネの好きな方吊ろうぜ!
時計じかけさん「おい霊能初日じゃねぇか、デコイ吊り」
デコイさん「どうしようかな」
ヒジキさん「旧約は発言内容は確かに村ぽいけど
投票先が狂アピくさい」
ホネさん「両偽ってことはないから両真なんだろうね」
百合さん「吠えゼロで朝も死体無しのGJとなると占いもう真で良いと思うんですけど」
小出さん「ホネはセンスない」
旧約さん「狩りはCOして共有役として指揮をとるべき」
ホネさん「デコイ霊能か」
小出さん「ギャルです吊りですね」
斥候さん「百合か、次点でヒジキ
ただ百合は狩人がありそうですね」
時計じかけさん理由
朝5秒で出てきたところ、早目だな
◆斥候さん 「速攻でししゃもに投票して人外に考察の時間を与えないようにしようぜ
どうせ初日の発言じゃ絞りきれないし」
この発言は人外では出てこないような気がしたんだ、まぁ冗談のつもりかもしれないがね
でも余計なことを言いたくないっていう人外ではないように感じた
逆に人外だったら怖いので占わせてもらう
ヒジキさん「吠えゼロでGJ、霊能●展開かw」
ホネさん「旧約は一周回って村。とは言えない。
回りすぎてるので狂目。」
百合さん「130?の綺麗なスタートだったにも関わらず挨拶が遅いところ:ビスマルク、ギャルです、小出辺り
特にギャルですはおはステ。ホネは占いについては一切触れず挨拶順、挨拶についての2発言のみ。
所で狼が一言も吠えないんですが大丈夫か?」
斥候さん「狼かあいそう」
ホネさん「デコイ吊ろう」
小出さんししゃもーヒジキの2Wはない、時計ほぼ真
斥候が霊能で出ると予想かつ出なければ狂狼認定
旧約は思考ぶっ飛んでるから村
ビスマルクは7番アーメンだから旧約村なら村予想(根拠なし)
斥候さん「ここで吠え0になるのは、若干おかしい系PLが狼、
あるいはそう見せたい小細工好きなPLが狼
前者でもなく後者でもないPLが非狼となるので
その目線から非狼を認定して消去法でいけばいい」
ヒジキさん「おはよう」
ホネさん「おはよう」
デコイさん「霊能CO ししゃも●」
時計じかけさん「占いCO 斥候◯」
百合さん「おはようございまし」
斥候さん「私の見立てではほぼ100%ししゃもは狼
旧約に絡んでいるので旧約は非狼」
小出さん「おはよう尚子ちゃんちゃん
吠えなかったからししゃも黒認定あげます」
3日目の朝となりました。(15/04/14 23:19:33)
時計じかけさんを狙います。 >>> ギャルです <<<
旧約さんの独り言「狂人は狩探しに邪魔だからCOしないのは悪手」
小出さんの独り言「吠えなし!?」
ししゃもさん「んー。狂人居ないしこれは明日にでも終わりそうな予感。すまないね」
ヒジキさんの独り言「2日目:時計仕掛け
初手●なので、素直に占いの時計仕掛け護衛・・・
正直真かどうかは判断できんが」
時計じかけさんを護衛します。 >>> ヒジキ <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
斥候さんを占います。 >>> 時計じかけ <<<
旧約さんの独り言「ビスマルクと骨の投票の意味がわからん」
デコイさんの独り言「発言抑えてた感じになっちゃったからメタ的に役持ち透けてそう」
ししゃもさん「という訳でお疲れ様でした。どうしようもなかった_(:3」 ∠)_」
ししゃもさん「嫌な予感が当たったか…」
2日目の夜となりました。(15/04/14 23:15:34)
ししゃもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
デコイさん1 票投票先 → ししゃもさん
斥候さん0 票投票先 → ししゃもさん
小出さん0 票投票先 → ししゃもさん
時計じかけさん1 票投票先 → ししゃもさん
ホネさん0 票投票先 → デコイさん
ししゃもさん7 票投票先 → 旧約さん
百合さん1 票投票先 → ししゃもさん
ヒジキさん0 票投票先 → ししゃもさん
旧約さん1 票投票先 → 時計じかけさん
ビスマルクさん0 票投票先 → 百合さん
ギャルですさん0 票投票先 → ししゃもさん
旧約さん「狩人だけが唯一真を証明できる役職
狂人は内訳がわからないので狩人と狂人はかわらない
ただ死ななければ偽」
ししゃもさん「偶数なら時計残してもいいと思うんで、宜しくお願いしますね」
小出さん「旧約の発言は旧約なりに考えた結論なんだ、愚弄してはいけない
でもありえなーいけど」
斥候さん「謎狩人COに指定先を予約させないと吊り先決めれないなら柱した方がいいレベル」
ヒジキさん「いずれにせよ
COなし聞いちゃってるので、残せないというのが村判断ちゃうんかな」
デコイさん「何言ってんだ旧約は
村でCOしたら村騙りだろ」
時計じかけさん「提案なんだが狩人いるならCOして
共有役として占い⇒ししゃも吊り後の吊り優先順位を最終日まで決めておいて欲しい」
初めて聞いたなそんな進行、よくわからんのでやめてくれ」
小出さんいいか、ここで面白い発言してる奴が村目、そういう大会なんだ今日は!
百合さん「いやいやいやいや二日目もう吊り先決まってるのにここで狩人出す意味なんて一つも無いでしょ」
デコイさん「なんで狩人今から露出させるのう・・・>旧約」
ヒジキさん「狩人露出は早くね?」
旧約さん「占いの真を確定する手段がない以上
ここで●をつる=占い真決め打ちということ
ししゃもは村ならCOなしなどというのは悪手」
ししゃもさん旧約は何で狩りを引きずり出そうとしてるんです?
斥候さん「二日目に吊られないという意味があるね>百合」
小出さん「狩人がCOする必要ないッス
明日霊能が出ればいいッス>旧約」
デコイさん「時計仕掛けのCOが特段遅いようには感じないけど
私が挨拶したのがたぶん3秒ぐらいだったし」
百合さん「二日目の狩人COに何の意味が有るんだ」
斥候さん「7吠えなら騙る気はない、という可能性が高いし夜遅いし俺眠いから初日は200噛みしてくれれば嬉しかった>デコイ」
時計じかけさん「吠え7のうち、ラスト2つは噛み時間だろう
だとすると5吠え・・・少ないな、騙りに出るつもりはなかったか」
小出さん「おい無視すると泣くぞ>ヒジキ」
旧約さん「提案なんだが狩人いるならCOして
共有役として占い⇒ししゃも吊り後の吊り優先順位を最終日まで決めておいて欲しい」
ししゃもさん「それは木綿豆腐みたいに弱いメンタルのししゃもという事でいいのかな?(震え)>斥候」
ヒジキさん「具体的にはホネ、ギャルです あたり」
斥候さん「速攻でししゃもに投票して人外に考察の時間を与えないようにしようぜ
どうせ初日の発言じゃ絞りきれないし」
百合さん「黒吊って明日の霊能結果待ちかな
吠え数7だし少な目だと感じたから狼は潜伏だと思うけど狂人特攻か、真が黒に直撃したかは解りかねる」
デコイさん「>斥候 吠え自体は終盤に詰める感じで丁寧な印象を受けるところだったよ
200なんかで早目に噛んでこなさそうだったと思う」
小出さん「あれ、挨拶ラストかと思ったらギャルですがもっと後ろにいたwww」
ホネさん「ししゃもは6番目だ。気にするな>時計」
ヒジキさん「初手●なんでおそめのおはようが怪しく感じる」
時計じかけさん「狐いないぞ、キープ意味ある?」
ビスマルクさん「黒キープで占い潜伏or初日占いの可能性も見るんだ」
ししゃもさん「あ、いや、若干遅いからほぼ狂人でいいと思う。村はブラフを頼みます」
百合さん「黒をキープする理由は無くないか」
斥候さん「キープする意味がないので却下
役持ち発言やめてください>ビスマルク」
ビスマルクさん「知らんがなww」
デコイさん「>ビスマルク およよ?キープ?」
小出さん「狐はいないのでキープ不要ッス>7番ビスマルク」
斥候さん「7吠えだったから200噛みとかも期待した」
斥候さん「ししゃもめん」
時計じかけさん「よかったぜ早く出られて・・・
吊ってくれ」
ビスマルクさん「黒キープ」
ヒジキさん「これは真直撃か狂人特攻ですね間違いない」
小出さん「ビスマルクが元ヴェルディなのか鉄血政策なのかによって
人外かどうかの疑い方が決まると思われるが
7吠え=背番号7のヴェルディビスマルクが狼と思われていた」
ししゃもさん「吠えが微妙に少なかったから狼特攻あるかもーとは思いますが、大体狂人でいいと思います。」
斥候さん「12秒でのCOなし」
ビスマルクさん「おっはー」
小出さん「ししゃもは予想外」
ギャルですさん「おはよう」
小出さん「油断していたワロス」
ヒジキさん「初手●か」
デコイさん「挨拶少ない」
百合さん「早速黒丸飛び出したね」
小出さん「おはよう尚子!走れ!グラサン取って加速するんじゃ!」
ホネさん「おはよう」
時計じかけさん理由
左においしそうな名前があったので占った
最近食べてないなーとか思いつつ占ったら結果は●
最初から待ってた方だったら申し訳ない・・・
ししゃもさんCO無し。
デコイさん「吠えは7。間隔も空き気味でやかましいという印象は受けませんでしたね
騙りはなく、静か目なベテランの潜伏2Wと行った所でしょうか」
斥候さん「5秒」
ヒジキさん「おはよう」
デコイさん「おはよう」
時計じかけさん「占いCO ししゃも●」
百合さん「おはようございまーす。」
ししゃもさん「おはよう」
旧約さん「おはよう」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(15/04/14 23:08:49)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ししゃも <<<
旧約さんの独り言「おはよう」
小出さんの独り言「7」
デコイさんの独り言「普通の陣形でお願いします><」
ギャルですさんの遠吠え「いいよん」
小出さんの独り言「6」
ししゃもさんの遠吠え「はい。了解しました。グレラン落ちしたらごめんなさい」
ししゃもさんの遠吠え「特になければ130で噛みますね。」
ギャルですさんの遠吠え「潜伏で」
小出さんの独り言「アオォーーン・・・」
ししゃもさんの遠吠え「狼は夜行性だものね。おはようございます。プランはどうしましょ」
ししゃもさんを占います。 >>> 時計じかけ <<<
デコイさんの独り言「久しぶりでセンサー死んでろうに」
小出さんの独り言「アオォーーン・・・」
小出さんの独り言「アオォーーン・・・」
ギャルですさんの遠吠え「おはよう」
斥候さんの独り言「ゲロねむなので素村でよかった」
ししゃもさんの遠吠え「あっ()よろしくおねがいしますー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/14 23:04:19)
デコイさん発言確認しました。再投票できないので気を付けてくださいね。それでは開始です!
デコイさん「ヒジキさん?」
ヒジキさん「よろしく」
ビスマルクさん「よろちん」
旧約さん「よろ」
ギャルですさん「よろしくお願い申し上げます。」
小出さん「よろしく」
ホネさん「はい、村立てありがとうございます。」
百合さん「宜しく」
時計じかけさん「よろしく」
ししゃもさん「よろしく」
斥候さん「 よろしく」
デコイさんそれでは以後皆さんの発言を確認次第始めますね
kariさんがギャルですに名前を変更しました。
kariさんがヒジキに名前を変更しました。
デコイさん「更新前ですが皆黒いのでそのままでお願いしますね
トイレ等今のうちに」
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
kariさんがししゃもに名前を変更しました。
百合さん「参加でお願いしまーす」
デコイさん「橙kariさん、こんばんは」
案山子さんが百合に名前を変更しました。
ギャルですさん「おはよう」
デコイさん「中段の案山子さんは、不参加と言うことでよろしいですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:59:45)
デコイさん「桃kariさん、こんばんは」
ビスマルクさん「おおはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:59:01)
デコイさん名前変え始めてね
デコイさん「藤色kariさん、旧約さん、こんばんは」
kariさんが斥候に名前を変更しました。
かりさんが旧約に名前を変更しました。
旧約さん「こんちゃ」
kariさんが時計じかけに名前を変更しました。
ヒジキさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:54:35)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:54:28)
kariさんが案山子に名前を変更しました。
kariさんがホネに名前を変更しました。
デコイさん次回更新 2305
kariさんが小出に名前を変更しました。
kariさんがデコイに名前を変更しました。
デコイさん「橙kariさん、紅色kariさん、赤kariさん、こんばんは」
百合さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:41:07)
ししゃもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:40:52)
ホネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:38:30)
デコイさん「水色kariさん、赤kariさん、桃kariさん、こんばんは」
時計じかけさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:35:02)
小出さん「こんばんは時間次第では案山子です」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:33:21)
斥候さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:30:37)
デコイさん更新時間 2250
デコイさん「1か月ぶりに再開できるのに少人数ないとかおこだよぅ」
デコイさん「ないたて」
デコイさん(夜に貼れないので、先に貼っておきます)

本日は、当村へのご来場ありがとうございます
ルールとマナーを守って、12人狐無し村をお楽しみください
――――――――――――――――――――――――――――――――――
※投票は40秒で勧告、10秒で再投票。約束はできませんので、ご注意ください
※「村人」騙りは、PP確定時を除き禁止。初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛みは禁止

※初心者さんへ適当なアドバイス

自分の役割が何にせよ、沢山喋ることを目標にしましょう。出ている役職の真偽や、
誰が怪しいか頼りになりそうかなどを取っ掛かりにしてみましょう

占いや霊能の場合は、初日朝一に他の占い候補から●が出ていないことを確認したら、
すぐにCOしてしまいましょう。潜伏死だけは避けましょう

狼になったら相方に初心者であることを打ち明けて、サポートをお願いしましょう

突然死は厳しく取り締まりますので、途中離脱や投票ミスの無いようにお願いします
トラブルで窓が閉じてしまった場合は、トップのログイン画面から入り直しましょう

とは言え気負わず、周りを頼って頑張ってくださいね!
――――――――――――――――――――――――――――――――――
それでは、各陣営の健闘を祈ります!
デコイさん
妖狐のいない12人2陣営 《村vs狼》 の戦いです
5吊り3人外、吊り余裕のあるビギナーにもおすすめの配役です

村人6・占い師1・霊能者1・狩人1・人狼2・狂人1

禁止事項
・役職「村人」の騙り (※PP回避目的はあり)
・初日の“能力実行残り2:00以前”の早噛み (※翌日以降は自由)
・突然死 ・暴言 ・PC以外からのアクセス
・そのほかWiki記載の禁止行為 “http://goo.gl/iz0E5/”

非推奨事項
・占い結果と理由の同封、占い結果を含む理由
・暗号・過度の長文等の分かりにくいCO
・前日と昼間の初心者CO ・おはステ、完ステ
・プレイヤーメタ発言や推理の披露
・下界霊界終了後を問わず、HNでプレイヤーを呼ぶ行為

※不慣れ・不穏と思われる方には、GMより質問を飛ばすことがあります
※仮GM村である旨、ご承知おきの上、ご参加ください
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:13:24)
戻る