過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
イヤーカフ
飴 ◆hXu7hSTynI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
那須資隆与一
楓 ◆Rfx2OaMjgE
[村 人]
(死 亡)
 
 
統計的学問
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
綾鷹
◆Xk0lXtXiGs
[狩 人]
(生存中)
 
 

◆HygWKNXElc
[村 人]
(死 亡)
 
 
遠藤
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(生存中)
 
 
脳フューチャー
◆YahZza18vc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ラットが死んだ
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハイパー化
neo俺 ◆xivrmrjjtA
[狂 人]
(生存中)
 
 
不滅の絆
◆O7e8hRi27c
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ネイ
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぐっどらっく
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
 
 
たから
kari
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ヤス
今日は ◆CYJrxOBKyM
[村 人]
(死 亡)
 
 
33-4
弾正 ◆CN/gONYtyQ
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143601番地
7日目 (終了[1時間3分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヤスさん「あ、噛み合ってませんでしたね。
それではこれで。」
ハイパー化さん「「もう片方もやられるとは」は占い師が上手かったなって意味だが気に触ったならすまんね」
ヤスさん「ハイパー化さんのことではありませんよ」
ハイパー化さん「吊られそうな役持ちっぽいのに●出すのは普通だろ」
遠藤さん「いつもは割りとミスリーします
今回は3日目で村有利にしてくれた占いさんのおかげです>ヤスさん」
ラットが死んださん「それではGMさん同村さんありがとうございましたーおつかれさまでしたー」
脳フューチャーさん「GMさんありでした」
ラットが死んださん「誤爆してそういうこと言うのはちょっとよくないなぁって思うの
私も雑魚だったから人のこと言えないけどね!>ハイパー化さん」
ヤスさん「同じ人なのか誰かの真似なのか知らないのですが。
よく見かける抵抗の仕方じゃなかったですか?」
ハイパー化さん「どの辺?」
ヤスさん「GM様皆さまありがとうございました。
遠藤さんみたいに冷静に判断できる共有になりたいです。」
ヤスさん「なんだか最後の日の感じが気持ちよくなかったのが残念でした。」
ハイパー化さん「GM同村ありがとう」
遠藤さん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
ラットが死んださん「統計さんはCOしてる方が輝いてるからっ…!>統計さん」
ネイさん「GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
ハイパー化さん「狼ならどうせ死ぬだろうと●出してみたがもう片方もやられるとは」
統計的学問さん「そんなこといったら俺はどれだけほかの人と相性悪いのって思う>ラット」
ラットが死んださん「ぷえー>< 私統計さんと相性悪いなぁ>統計さん」
遠藤さん「あとグレ噛みが2回もあったのが共有としては助かりました
それから最後のグレに狩人とかすごくラッキーでした」
33-4さん「お疲れ様」
ハイパー化さん「イヤーカフ役持ちだったからなあ」
イヤーカフさん◆遠藤さん「狂人のおかげで村が勝てました。真が二人いればそりゃ村が勝ちます」

そう、それな!
ゲームマスター「お。この時間に次村が立ってるじゃねえか。行けるやつは行ってやれ」
ハイパー化さん「いちいち喧嘩売ってくんじゃねえよ」
遠藤さん「狂人のおかげで村が勝てました。真が二人いればそりゃ村が勝ちます」
統計的学問さん「ラットのほう見つけられたのは幸運だったともいえる」
那須資隆与一さん「お疲れ様で御座います」
統計的学問さん「狂人が優秀でしたね」
ネイさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「狼は、ちょっとしんどかったな」
ぐっどらっくさん「真真狼! うーんかわいそう
村立ありがとー」
綾鷹さん「お疲れ様です」
ハイパー化さん「やりようねえなー」
イヤーカフさん「狂人おいwwwwwwwwwwwwww」
たからさん「おつかれさま」
ラットが死んださん「おつかれさまー 雑魚い潜伏でごめんねぇ」
遠藤さん「お疲れ様でした」
統計的学問さん「お疲れ様です」
たからさん「相方さんありがとう」
ハイパー化さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれ」
ヤスさん「お疲れさまでした」
「村 人」の勝利です!(15/04/15 01:03:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → イヤーカフさん
イヤーカフさん5 票投票先 → 統計的学問さん
たからさん0 票投票先 → イヤーカフさん
統計的学問さん1 票投票先 → イヤーカフさん
綾鷹さん0 票投票先 → イヤーカフさん
ハイパー化さん0 票投票先 → イヤーカフさん
綾鷹さん「狩CCOで信頼稼ぎは納得だけど」
イヤーカフさんちんぱーーーーーーーーーーーーーーーん
綾鷹さん「霊不在なのに仲間に●打って、そのままCOナシで沈むメリットが」
イヤーカフさん「言っとくけど、これは信頼のない方の狩人である俺に最終日に自由護衛させるっていう展開じゃないとあかんわ、ここで俺吊りなら、村は負けます。」
統計的学問さん「大丈夫だ、問題ない」
遠藤さんというわけで、みなさん安心してイヤーカフさんを吊りましょう
綾鷹さん「ハイパー狼ならイヤー●CCOは身内切り、
統計狼ならラット●COナシは仲間割れ?」
遠藤さん「明日がきたら統計さん吊れば大丈夫です
夜がきたら破綻の統計さんを吊ってくださいね>ハイパーさん」
イヤーカフさんお前ら、ちんぱんか?
たからさん「つり把握」
ハイパー化さん「じゃあさっさと投票しよう」
統計的学問さん「狼は可哀そうだよ。狂人が敵の立場なんだもんね」
イヤーカフさんいや、ハイパー殺しはありえないわ、学問吊ってからでも遅くはない! 俺処刑だけは本気でやめろ、それで村負けになるから。
ハイパー化さん「にゃっ!」
ハイパー化さん「騙りのグレー見てないにゃ」
遠藤さん「ハイパーさん真も十分見ているのでイヤーカフさん吊ります^^」
統計的学問さん「これで終わらなければ俺は破綻だけどね。」
ハイパー化さん「綾鷹が吊りを増やしてくれないと」
イヤーカフさん「いや、ありえない! 統計的学問が呪殺対応コピペ噛み先戦術取った狼だって、ここまで主張してもわかんないの!」
ハイパー化さん「明日ちゃんと統計吊れるのか心配だな」
統計的学問さん「別にイヤーカフ吊りで問題ないでしょ狂人さん。」
ぐっどらっくさん「グッドラック!」
綾鷹さん「続くと1/2悩むね」
統計的学問さん「もちろんイヤーカフ吊りね。」
イヤーカフさんせめて昨日にハイパー殺して、それで最終日に信頼の無い俺に二択護衛させるってして欲しかったわ!
遠藤さんイヤーカフさん吊ります
ハイパー化さん「◆統計的学問さん 「占いCO ハイパー化○」
俺に●出せないもんなあw」
たからさん「おはよう」
統計的学問さん「やっぱり誤爆のほうだった。狼ご愁傷様」
遠藤さん「ぐっどらっく護衛にさせてあげられなくて悪かった。時間なくて考えてなかった」
イヤーカフさん◆不滅の絆さん「イヤーカフ真のはず。
真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
ただ人外は那須さんの可能性もあるけど発言的に多分指定かグレランでつれてると思う。」

不滅の昨日のこの発言な。不滅が狼の位置であれば、自分で那須噛んでたことになるから、こんな視点漏れっぽい発言は絶対に自分ではできないはず! だから不滅は非狼で決め打って良かったと思う!
イヤーカフさん半PP
ハイパー化さん「まあ真だろうけど何でもいいしな」
ゲームマスター「おつぐっどらっく」
イヤーカフさん「【護衛:たから】共有指示通り。」
遠藤さん「おはよう」
統計的学問さん「占いCO ハイパー化○」
ハイパー化さん「占いCO綾鷹○」
6日目の朝となりました。(15/04/15 00:57:05)
ぐっどらっくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぐっどらっくさんを狙います。 >>> イヤーカフ <<<
たからさんの会話「なーる」
たからさんの会話「そうか」
ラットが死んださん「ほーむ ちょっと気になるかも>GM」
遠藤さんの会話「昨日のこの発言です」
遠藤さんの会話「◆不滅の絆さん「イヤーカフ真のはず。
真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
ただ人外は那須さんの可能性もあるけど発言的に多分指定かグレランでつれてると思う。」」
遠藤さんの会話「>真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
不滅さん視点、綾鷹●なので狩人が真狂はありえないです」
ゲームマスター「わりとよく見かける酉だな>イヤーカフの中の人」
統計的学問さんの独り言「ネイ噛んでるから信用勝負はするつもりだったのかな。
まぁドンマイ」
遠藤さんの会話「銃殺出たときのCOスピードが
統計→不滅→ハイパーなのでハイパー狂人が濃厚」
たからさんの会話「不滅さんいってることは正しかったと思う綾鷹●だから
イヤカが狩でおうてる」
イヤーカフさんの遠吠え「ハイパー、俺に迷惑かけすぎ!」
ラットが死んださん「イヤーカフさんって最近よくいる人なの?」
統計的学問さんの独り言「こればっかりは同情する。
俺も騙るとそんなのばっかだから」
イヤーカフさんの遠吠え「はい」
綾鷹さんの独り言「身内切り→狩CCOアリエールのかな」
統計的学問さんの独り言「全露出強制信用勝負はいやだったろうね」
遠藤さんの会話「統計真、ハイパー狂人、不滅狼が一番しっくりきます」
那須資隆与一さん「楽しそうで御座いますねぇ」
遠藤さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
ゲームマスター「LWの遠吠えが切ねえなw」
イヤーカフさんの遠吠え「はい」
ラットが死んださん「イヤーカフさんが楽しそう」
たからさんの会話「わかりました」
イヤーカフさんの遠吠え「はい」
たからさんの会話「わからないです」
統計的学問さんの独り言「狂人は理由に目をつぶれば呪殺対応よかったね。
誤爆してるけどwwwwwwwwwwwww」
イヤーカフさんの遠吠え「学問「ハイパー、ナイスだぜ! 真狩人に●連続打ち!」」
ゲームマスター「ドンマイ>騙り狼」
綾鷹さんの独り言「ならハイパー護衛不要、共有指示に従いますぞ」
イヤーカフさんの遠吠え「綾鷹「最終日に信頼内方に護衛されたら、二択護衛でひっくり返されるから」」
ラットが死んださん「お仲間さんおつかれさまー」
統計的学問さんの独り言「やっぱり誤爆だった。狼ご愁傷様」
イヤーカフさんの遠吠え「綾鷹「最後にイヤーカフ殺そうぜ」」
ラットが死んださん「不滅真切られた時点でどっちに転んでもイヤーカフさん死ぬからねぇ」
綾鷹さんの独り言「完グレ0やよね」
不滅の絆さん「申し訳ない。」
遠藤さんの会話「明日イヤーカフ吊りますか」
イヤーカフさんの遠吠え「学問「真吊れたね」」
ハイパー化さんを占います。 >>> 統計的学問 <<<
ゲームマスター「おつ不滅の絆」
5日目の夜となりました。(15/04/15 00:52:16)
不滅の絆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → 不滅の絆さん
イヤーカフさん0 票投票先 → ハイパー化さん
ぐっどらっくさん0 票投票先 → 不滅の絆さん
たからさん0 票投票先 → 不滅の絆さん
統計的学問さん0 票投票先 → 不滅の絆さん
綾鷹さん0 票投票先 → 不滅の絆さん
ハイパー化さん2 票投票先 → 不滅の絆さん
不滅の絆さん6 票投票先 → ハイパー化さん
那須資隆与一さん「これは勝ち戦でしょうか」
ラットが死んださん「漏れてるなぁ」
イヤーカフさん不滅は慣れていないだけ
ぐっどらっくさん「イヤーカフさんが狩人COしたのは
ラットさんも狼でもうグレーに狼がいなかったから これが一番しっくりくるよ」
遠藤さん狩人はイヤーカフ→たから、綾鷹→遠藤
不滅の絆さん「すまん、ないんだった。忘れてた。」
統計的学問さん「たぶん誤爆のほうだと思ってるけどまぁ明日占えばわかるか」
遠藤さん視点がおかしい不滅さん吊ります
統計的学問さん「別にどっちでもいい。不滅のほうね」
ハイパー化さんでもイヤーカフ吊りの方がいいと思うぞ
遠藤さん◆遠藤さん 「◆不滅の絆さん 「イヤーカフ真のはず。
真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
ただ人外は那須さんの可能性もあるけど発言的に多分指定かグレランでつれてると思う。」
◆不滅の絆さん 「占いCO綾鷹●」 」
不滅吊ります
ぐっどらっくさん「だってぐっどらっく○、ラット○だとしたらグレーに狼いる形でしょ?
それで狩人Coしてグレーの狼に飛んだら終わるんだけど それとも橘さん狼主張するわけ?」
イヤーカフさん不滅処刑は絶対にない。呪殺対応が汎用だったハイパー吊りで、信頼勝負続行でいい! それはありえない!
不滅の絆さん「◆ハイパー化さん 「今日俺が吊られるとイヤーカフ、統計、不滅で明日3人外6人だぞ!
仕事終わってる統計かイヤーカフ吊れよ」
同じ言葉返すわ。」
綾鷹さん「狐不在だし、ラット・イヤー・不滅が最速ですなぁ」
統計的学問さん「ハイパー狼なら身内切り路線で裏目なんだろうけど誤爆だったらドンマイだな。」
ハイパー化さん◆遠藤さん 「不滅吊りに変更します」
それならOK
ヤスさん「遠藤さんがステキ」
ハイパー化さん「今日俺が吊られるとイヤーカフ、統計、不滅で明日3人外6人だぞ!
仕事終わってる統計かイヤーカフ吊れよ」
ぐっどらっくさん「むしろぐっどらっく○でイヤーカフさんが狩人COしてる方が異常事態だけどね」
遠藤さん不滅吊りに変更します
イヤーカフさん「ここで統計がぐっどらっくではなく、俺に●打ちってところが、信頼勝負で不滅を負かしに来た狼だって見えるやっぱり。

……てか、不滅は、占い理由をもっとちゃんと書いてくれ…初日だとまったく真見てなかったよ、お前の…」
不滅の絆さん「◆統計的学問さん 「イヤーカフ吊れよ。ハイパー視点も狼だろ」
今日吊ったら半PPの可能性があるしそもそもあんた視点人外ならどこでもいいでしょ。」
遠藤さん「◆不滅の絆さん 「イヤーカフ真のはず。
真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
ただ人外は那須さんの可能性もあるけど発言的に多分指定かグレランでつれてると思う。」
◆不滅の絆さん 「占いCO綾鷹●」 」
ぐっどらっくさん「別に不滅の絆さん偽で呪殺対応出来ないほどのスキルのなさに見えないけど」
ハイパー化さんイヤーカフ吊りで問題ねえだろうが
ハイパー化さん「俺が偽で何でぐっどらっく○すんだ」
統計的学問さん「OK。問題ない。
対抗吊りでも別に問題ない」
不滅の絆さん「イヤーカフ真のはず。
真狼狼ー ー真狂とかでもなければ。
ただ人外は那須さんの可能性もあるけど発言的に多分指定かグレランでつれてると思う。」
ハイパー化さん「分かってねえ!」
ハイパー化さん「今日俺が吊られるとイヤーカフ、統計、不滅で明日3人外6人なんだよ!」
ゲームマスター「共有二択噛みを通せれば強いけどな。GJ出されたら負け確定だし、そこまで勝負はできないか」
ラットが死んださん「基本寡黙目だからねー過剰反応されただけかな>ヤスさん」
ハイパー化さん「統計的学問は仕事終わってるだろ」
イヤーカフさん「正直、不滅に呪殺対応が偽なら絶対に無理だろうっていうスキルの問題っていうか、できるとすると、統計の方だから、噛み先コピペで貼り付けられるって思ったって話。」
那須資隆与一さん「初日はハイパー化さんのイヤーカフさん誘導ばかり見ておりましたねぇ」
ぐっどらっくさん「統計さんって対抗切りで何か問題あんの」
ゲームマスター「狂人吊って、明日決め打ちか」
たからさん指定は、ハイパーさん
統計的学問さん「イヤーカフ吊れよ。ハイパー視点も狼だろ」
イヤーカフさん「統計がここで俺に●出したってことは、やっぱり統計が狼で、本日に確実に俺を処刑したいっていう話のようだな。やっぱり、ハイパ狂で良かったみたいだ。」
たからさん「うらないきります」
ぐっどらっくさん「イヤーカフさんがあんま狩人の視点っぽくないし
私いたら統計さん真決め打っちゃうなー」
統計的学問さん
◆イヤーカフ
「とりあえずハイパー以外の占いについて。
俺は統計的学問が一番真あると思ってたけど、狼占いで信頼勝負するんだったら、呪殺コピペ用の噛みを真っ先に張れる位置でもあるから、信頼で狼占いがどこかっていうと、学問が信頼しかけにきた狼の線はありそうだと思うんだよ。」
この掌返し感ひどいからね」
綾鷹さん「霊不在なら誤爆なのかね」
イヤーカフさん「夜遅すぎだろ。」
不滅の絆さん理由:狩人二択
ヤスさん「ラットさんそんなに誘導してた風に感じませんでした。
序盤からもっと強烈に誘導してくる人もたくさん見ますよ〜」
ゲームマスター「ちゃんと噛んだか」
那須資隆与一さん「お疲れ様で御座います」
統計的学問さん「誤爆か身内切りだな。」
イヤーカフさん「【護衛:不滅の絆】指示通りにここを護衛します。不滅の絆を護衛します。」
ゲームマスター「おつ那須資隆与一」
ハイパー化さん「他に占う位置がない」
不滅の絆さん「占いCO綾鷹●」
ぐっどらっくさん「おはよう」
遠藤さん「おはよう」
統計的学問さん「占いCO イヤーカフ●」
ハイパー化さん「占いCOぐっどらっく○」
5日目の朝となりました。(15/04/15 00:45:05)
那須資隆与一さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
那須資隆与一さんを狙います。 >>> イヤーカフ <<<
たからさんの会話「はい」
統計的学問さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
遠藤さんの会話「ハイパー噛まれなかったら吊っていいと思います」
ラットが死んださん「そかそか じゃあいいや気にせんどこ>GM」
ゲームマスター「いや、そこは噛み先指示してやれよ。那須与一でいいだろ」
たからさんの会話「明日占いだれきりますか」
ラットが死んださん「てか占い無謀さんか…まだいるんだ…」
ゲームマスター「単に誘導されて吊られたから、負け惜しみを言ってただけじゃね」
那須資隆与一さんの独り言「なんか発言が…と思ったら素村が残り少ない?」
不滅の絆さんの遠吠え「神任せます。」
ゲームマスター「誘導する、しないなんて人による。そんなもんなんの判断材料にもならんよ」
たからさんの会話「真はだれとおもいますか」
ラットが死んださん「ならよかった 橋さんが発狂してたっぽいから 最近の流行りはよくわからぬ>GM」
ぐっどらっくさんの独り言「名前全然違ったわこれ 」
遠藤さんの会話「不滅視点 対抗2、狩人1、狐、?」
イヤーカフさんの遠吠え「吠え稼ぎ。」
統計的学問さんの独り言「身内切りなら狼の戦略が裏目っただけだけど、誤爆ならドンマイだな」
イヤーカフさんの遠吠え「あいわうえお」
イヤーカフさんの遠吠え「◆綾鷹さん「イヤー非狐だけど、本物or誤爆ドッチだろ」

狩人はどちらが●いだろうか、この発言がクロっぽいかな、ゆえに、綾鷹を占うとか?」
遠藤さんの会話「ハイパー視点 対抗2、イヤーカフ、狐、?」
ハイパー化さんの独り言「そうだな」
ハイパー化さんの独り言「ぐっどらっく○でイヤーカフ吊りに行く方が良いかな」
遠藤さんの会話「ハイパーさんに●もらっているのでハイパー狼なら噛めない
真だった場合でも狐があるので噛みにくい」
ゲームマスター「いや、そんなことはないぞ>初日誘導」
ハイパー化さんの独り言「●出して俺が死んで破綻もありなんだよなあ」
ハイパー化さんの独り言「吊られるかどうか」
イヤーカフさんの遠吠え「綾鷹●でもええし、まかせるわ。」
ぐっどらっくさんの独り言「統計学入門さん真だとしたら
対抗-ラット-狩」
ハイパー化さんの独り言「どうしようかな」
ラットが死んださん「カスみたいな潜伏だったなー
今って初日に誘導したらだめな感じなの?」
たからさんの会話「ハイパーさんが真狼だからですか」
ハイパー化さんの独り言「占:ハイパー化
霊:初日
狩:綾鷹
共:遠藤、たから
狼:イヤーカフ、統計、ぐっどらっく
狂:不滅
狐:脳フューチャー」
遠藤さんの会話「統計さん視点人外全露出しています」
ハイパー化さんの独り言「不滅、ラット、綾鷹か」
たからさんの会話「イヤーカフさんが噛まれないのはなぜですか」
統計的学問さんの独り言「なるほど。誤爆か身内切りか」
イヤーカフさんの遠吠え「明日はハイパー処刑になるだろう。で、俺はあなた護衛の日記を書く。」
ラットが死んださん「おつかれー」
不滅の絆さんの遠吠え「さてどうしましょう。那須○でいいですよね。」
ゲームマスター「おつラットが死んだ」
イヤーカフさんを占います。 >>> 統計的学問 <<<
4日目の夜となりました。(15/04/15 00:39:48)
ラットが死んださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → ラットが死んださん
イヤーカフさん0 票投票先 → ハイパー化さん
ぐっどらっくさん0 票投票先 → ラットが死んださん
ラットが死んださん7 票投票先 → 統計的学問さん
たからさん0 票投票先 → ラットが死んださん
統計的学問さん1 票投票先 → ラットが死んださん
那須資隆与一さん0 票投票先 → ラットが死んださん
綾鷹さん0 票投票先 → ラットが死んださん
ハイパー化さん2 票投票先 → ラットが死んださん
不滅の絆さん0 票投票先 → ハイパー化さん
ハイパー化さん「普通に見りゃ分かりそうなもんだが」
イヤーカフさん「ここで呪殺対応できるんだったら、不滅のがやや真寄りだと思う。呪殺出たから、対抗の狩人は当然、グレの狼だな。」
統計的学問さん「イヤーカフ占うよ」
遠藤さん「護衛させるから頑張って>不滅」
那須資隆与一さん「信用低い占い切りが出来ればいいんですが…」
ハイパー化さん「理由の中に発言コピペしないとダメな時代か」
ラットが死んださん「対抗2、狩人1、ラット、33-4で全露出だよね?」
イヤーカフさん◆遠藤さん「イヤーカフ→不滅護衛、綾鷹→共有2択」

>了解した☆
ぐっどらっくさん「統計さんちゃうわ 不滅さん」
那須資隆与一さん「全露出全吊りするには縄が足りませんね」
たからさん「ラット吊り把握」
不滅の絆さん「◆遠藤さん 「ラット吊り」
拒否。俺の○一つではまともに戦えない。
差し出せない。」
イヤーカフさん「初日の言い訳といい、中の人のスキル云々の話になるからあれなんだけど、不滅の絆が偽で呪殺対応できると思えないから、割と信頼は五部五部かね。」
遠藤さんイヤーカフ→不滅護衛、綾鷹→共有2択
ぐっどらっくさん「統計さんが一番騙りに印象が変わりました」
ラットが死んださん「あれこれ統計視点人外全露出じゃない?」
ハイパー化さん「◆ラットが死んださん 「ハイパーのは個人特定できないねー 不滅真だろうな」
はあ?」
統計的学問さん「全露出してるなこれ」
綾鷹さん「イヤー非狐だけど、本物or誤爆ドッチだろ」
ラットが死んださん「いいよー」
ゲームマスター「よくあることだ」
ぐっどらっくさん「と思ったら狩人真狼なの
グレー噛みで呪殺出ちゃったからかこえてない系なら、ハイパーさん真の目も結構ありそうやね」
ハイパー化さん狼:イヤーカフ、統計、???
狂:不滅
狐:脳フューチャー
遠藤さんラット吊り
イヤーカフさん「とりあえずハイパー以外の占いについて。
俺は統計的学問が一番真あると思ってたけど、狼占いで信頼勝負するんだったら、呪殺コピペ用の噛みを真っ先に張れる位置でもあるから、信頼で狼占いがどこかっていうと、学問が信頼しかけにきた狼の線はありそうだと思うんだよ。」
那須資隆与一さん「寝坊しすぎたのにしれっと混ざっておきましょう」
不滅の絆さん「事情が変わった。狩人出るんなら存分に切ってくれ。」
ぐっどらっくさん「最大人外4なのに占い切らない進行ってよくわかんないんだよね
これグレ2回かんでてグレーに狼いそうにないしなー」
ヤスさん「狂人がご主人さま殺しにかかってる」
たからさん「相方護衛指示おねがいします」
綾鷹さん「理由も最速なら、統計妄信された気が」
統計的学問さん「狼見つけて狐も始末した。
あとは村が俺を信じてくれればいだけ」
ラットが死んださん「ハイパーのは個人特定できないねー 不滅真だろうな」
ハイパー化さん「な?」
ハイパー化さん「イヤーカフは永久に噛まれない」
綾鷹さん「銃殺日に、何で青で理由貼ったんだろ」
不滅の絆さん「◆ぐっどらっくさん 「いや占い1切った方がよくない?」
切らなくていいと思う、まだ。」
綾鷹さん狩人CO
-----------------------
2【護:統計的学問(占)】→【犠:ネイ】初回運試し占1/3ですな
3【護:ハイパー化(占)】→【犠:  】偽が統計護衛なら別場所を
-----------------------
イヤーカフさん「むしろ信頼勝負なら、俺噛まなくてもいいはず、この日のグレ噛みは呪殺対応用の噛みって感じ。」
ラットが死んださん「結果から理由に一番時間差あったのは統計だねー まぁ私視点偽確定だからどうってことないんだけども」
ハイパー化さん「統計的学問が狼で不滅の絆が狂人だなこれは」
ぐっどらっくさん「いや占い1切った方がよくない?」
遠藤さん「グレ噛みグレ占いで対応もできていますね」
ゲームマスター「これ、狩人に指定入っても噛めないよなあ」
イヤーカフさんハイパーの理由は対応分ですね。ハイパー狂として決め打って、残りで信頼勝負していい。
33-4さん「手応えはあったから知ってた、お疲れ」
ぐっどらっくさん「あれー ハイパー化さん狂のイヤーカフさん噛まれだと思ってたんだけど」
たからさん綾鷹さんCOありますか
不滅の絆さん「そこが狼か。」
統計的学問さん「狼狙いだったのにな」
統計的学問さん「お前が狐なのかよ」
ラットが死んださん「おはよう」
脳フューチャーさん「うむおつかれちゃん」
ゲームマスター「おつ脳フューチャー、おつ33-4」
不滅の絆さん理由:脳フューチャーさん「うむサクサク指定しろ」
「共有は夜に意見のすり合わせしときなさい」

脳さんは、指示を求める方針が見られ、こういう位置は素村か潜伏の狼。また、適度に目立たないから狐もありそう。
統計的学問さん◆33-4さん 「そのパンダ吊り意味あるのか
霊能居ないんだけど」
◆33-4さん 「霊能居ないのにパンダ吊りとか意味なくて狩人吊りもないからグレーに決まってるだろ」
やたらとパンダ吊り反対している。どこが真かとかも考えてるわけでもないので俺視点からはかばってる狼に見えたね。
次点投票されてるのに指定入れてくれそうにないのでもう占います。
狩人いるので狐より狼狙いのほうがいいですしね。
ハイパー化さん発言少ないのに妙に偉そう
慣れてるのか?
発言絞ってステ目に生き残ろうとする潜伏人外はある程度進むと吊れなくなるんだよな
ってことで占い
村ならもっと頑張ってもらおう
遠藤さん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
ハイパー化さん「占いCO脳フューチャー○」
ヤスさん「余計なこと言ったな。真狩人に指定ささりそう」
イヤーカフさん「【護衛:統計的学問】占い二択。やはり、不滅狼で、ラットをこの日に囲いたかったと思えるので。不滅は初日の出方から狼っぽいんだよねえ。」
不滅の絆さん「占いCO脳フューチャー○」
ぐっどらっくさん「おはよう」
統計的学問さん「占いCO 33-4○」
4日目の朝となりました。(15/04/15 00:32:08)
脳フューチャーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
33-4さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
脳フューチャーさんを狙います。 >>> 不滅の絆 <<<
遠藤さんの会話「はい、グレのままならそれでいいです」
33-4さんの念話「溶かされた手応えある」
ゲームマスター「呪殺噛み合わせよう。
ここまでコピペしてバレるに1票」
たからさんの会話「綾鷹さんCOありますか」
綾鷹さんの独り言「イヤーは統計護衛日記なのね」
綾鷹さんの独り言「2票も選ばれたのは、綾鷹でした」
遠藤さんの会話「グレつめて銃殺に期待しましょう」
綾鷹さんの独り言「おーいお茶にしておきなさい」
イヤーカフさんの遠吠え「呪殺出ないなら。与一で確定○作る。」
イヤーカフさんの遠吠え「◆脳フューチャーさん「うむサクサク指定しろ」「共有は夜に意見のすり合わせしときなさい」

脳さんは、指示を求める方針が見られ、こういう位置は素村か潜伏の狼。また、適度に目立たないから狐もありそう。呪殺噛み合わせよう。」
遠藤さんの会話「まだ何ともいえませんが、統計>不滅>ハイパーな感じです」
ハイパー化さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
たからさんの会話「統計真ででみていくのですか」
遠藤さんの会話「綾鷹でもいいと思いますよ」
ラットが死んださんの遠吠え「狩人COで正解だと思うよ」
33-4さんを占います。 >>> 統計的学問 <<<
不滅の絆さんの遠吠え「グレはどこかむ?狩人っぽいとこ?」
たからさんの会話「明日のしていは33-4さんですか」
不滅の絆さんの遠吠え「33-4○でいい?」
ラットが死んださんの遠吠え「あ、うん」
イヤーカフさんの遠吠え「いや、俺がって意味。」
遠藤さんの会話「完全グレーが噛まれているので信用勝負路線
ここは統計真で見ていました」
イヤーカフさんの遠吠え「今、グレに狼はいないはずだから。」
脳フューチャーさんの独り言「発言数、把握発言、吊れますよと話振ったら露骨に反応
この辺りの生存欲を役持ち狙いと見た指定でしょうか」
ラットが死んださんの遠吠え「ん?私がってこと?」
イヤーカフさんの遠吠え「むしろグレ噛み路線でもいい。あなたはまだ○を出していないんだから。」
たからさんの会話「はい」
イヤーカフさんの遠吠え「ハイパー狂だろ絶対wwwwwwwwwwwww ご主人に迷惑かけんなwwwwwwwww」
ゲームマスター「おつヤス」
不滅の絆さんの遠吠え「信用勝負が確定、銃殺対応も考えないと。」
イヤーカフさんの遠吠え「こういうケースは芋づるになるから、狩人COしてよかったはず。霊能いないなら、パンダ吊られる可能性あったし。」
ヤスさん「お疲れさまでした」
33-4さんの念話「流石に明日死ぬだろこれ」
遠藤さんの会話「霊能不在なのでパンダは吊りません
もしパンダを吊って不滅さんが銃殺をしたら損です」
不滅の絆さんの遠吠え「厳しい。」
3日目の夜となりました。(15/04/15 00:27:06)
ヤスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → ヤスさん
イヤーカフさん0 票投票先 → ハイパー化さん
ぐっどらっくさん0 票投票先 → 綾鷹さん
ラットが死んださん0 票投票先 → ヤスさん
ヤスさん10 票投票先 → 綾鷹さん
たからさん0 票投票先 → ヤスさん
統計的学問さん0 票投票先 → ヤスさん
那須資隆与一さん0 票投票先 → ヤスさん
脳フューチャーさん0 票投票先 → ヤスさん
綾鷹さん2 票投票先 → ヤスさん
ハイパー化さん1 票投票先 → ヤスさん
不滅の絆さん0 票投票先 → ヤスさん
33-4さん0 票投票先 → ヤスさん
ハイパー化さん「な!」
綾鷹さん「霊不在だといまいち手探りね」
ハイパー化さん「ヤスは人の話きかない」
ぐっどらっくさん「出遅れてるから狂(笑)みたいな推理なら占い師視点とは言えないんですよ>ハイパー化さん」
ラットが死んださん「でもハイパー真だとすると橋ーイヤーカフはないからその場合狐なのかなーって感じはしてるー 狩人はどのパターンだとしても発言薄すぎるから除外ー」
ハイパー化さん「まあ良いや安心しろ」
那須資隆与一さん「橋さんは生存欲なさそうでしたからねー…どうでしょうか
まぁ言っても詮無き事ですが」
ヤスさん「あと、イヤーカフさん占ったハイパーさんもあんまり真だと
思いたくないです。」
綾鷹さん「ヤスに選ばれたのは、綾鷹でした」
イヤーカフさんほいほい。>遠藤
ハイパー化さん「◆ぐっどらっくさん 「ハイパー化さん視点イヤーカフさん狼から推理って伸びるもんなんじゃないんですかー?」
初心者CO禁止だぞ・・・」
ヤスさん「じゃぁ私は綾鷹さんに入れておきます。
昨日から発言がよく分からないのでここ残しておくのは私は嫌です」
遠藤さん真だと思う占いを護衛してください>イヤーカフさん
イヤーカフさん「とりあえず死体になったらもう寝るからな。」
那須資隆与一さん「占い噛まずに信用路線かもしれませんねぇ」
たからさん「いろいろ手際が悪くて・・」
統計的学問さん「まぁいいさ。ただそれなりの進行はしてくれよって話だよ。
絶対昨日狼吊れてると思えねーから」
イヤーカフさん「護衛先は自由でいいんだな?」
不滅の絆さん「霊能いないのにパンダつるなよ。
初日の出方だけで真切られたんならどうしようもないが勘弁してくれ。」
ゲームマスター「狼は苦しいな、こりゃ」
ハイパー化さん「3-0でグレー噛みの狼だから初手囲いは普段より可能性高いじゃん>グッドラック」
脳フューチャーさん「共有は夜に意見のすり合わせしときなさい」
ラットが死んださん「私橋で何かしら人外が死んだと思ってるけどねー私に誘導してたのに他の人に投票してたからーっていう今更な考察」
那須資隆与一さん「霊能いないのでパンダ吊っても真贋つかないんですよね
バランス吊りの段階で吊るんじゃないでしょうか(適当)」
たからさん指定は ヤス
遠藤さんヤスさん吊ります
33-4さん「霊能居ないのにパンダ吊りとか意味なくて狩人吊りもないからグレーに決まってるだろ」
ヤスさんCOなし。
イヤーカフさん「で、残りがパンダになってるけど、ラットは初日の得票数ゼロだから、ラット狼で真引き、狼占いがラット囲っているっていう内訳だと思います。」
遠藤さんヤスさんにCOあるか聞いています
たからさん「パンダきょうは放置?」
那須資隆与一さん「まぁ対抗狩人CO引き出す以外の意味は無いでしょうが」
ぐっどらっくさん「ハイパー化さん視点イヤーカフさん狼から推理って伸びるもんなんじゃないんですかー?」
ハイパー化さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
ヤスさんえーどっちなの?パンダは放置で私にCO聞くってことでいいの?
イヤーカフさん「俺が初日に怪しかったかどうかは客観的な問題だからなんとも言えないが、少なくともハイパーが俺を占って、●出すっていう筋書きがまず、占いとしておかしいです。」
ラットが死んださん「おせーよ…」
不滅の絆さん「◆たからさん 「ラットが死んださんCOありますか」
吊るのなら護衛をくれ。割に合わない。」
33-4さん「そのパンダ吊り意味あるのか
霊能居ないんだけど」
ぐっどらっくさん「ハイパー化さん 「不滅の絆が狼だとグッドラックが怪しい位置だな」
??????????」
那須資隆与一さん「CO聞くだけ?」
ハイパー化さん「◆ヤスさん 「イヤーカフさんってどっちかと言うと吊り候補だったんじゃないの?
そこ占うところかなぁ」
この狼を吊り候補にしたのは俺の貢献あってこそだ」
遠藤さんラット指定言わなくていい
綾鷹さん「笹食べすぎぃ」
たからさんヤスさんCOありますか
ラットが死んださん「ないよー」
那須資隆与一さん「パンダ放置かとおもいきや吊るんですか?」
統計的学問さん「ラット吊れ。吊らないなら33−4吊れ」
脳フューチャーさん「うむサクサク指定しろ」
たからさんラットが死んださんCOありますか
不滅の絆さん「対抗の●が○と狩人に刺さるのかよ。
狩人の方はまだマシではあるが。」
ハイパー化さん「不滅の絆が狼だとグッドラックが怪しい位置だな」
33-4さん「霊能不在でパンダも狩人吊りもないのでグレーで問題ない」
綾鷹さん「パンダ放置したせいで、食費が年間1億も…」
ヤスさん「イヤーカフさんってどっちかと言うと吊り候補だったんじゃないの?
そこ占うところかなぁ」
イヤーカフさん「ハイパーが俺のこと●だと思うんだったら、俺を占うことはしないはずだ、俺をグレのまま殺せばいいっていう話だろ。だから、ここは狂だと思う。」
ラットが死んださん「あれ私放置される感じ?」
ぐっどらっくさん「なぜならハイパー化さんは占い能力を持ってる人の言動に見えないからでーす
ただ単純に役持ちと思った場所を殺そうとしてるだけだとおもいまーす」
遠藤さん「それではグレから指定します」
統計的学問さん「これ吊れてないな。
狼が霊能いない中で身内票なんかしないから」
たからさんイヤーカフさんCOありますか
ネイさん「お疲れ様でした。イヤーカフ狼だけは考えてなかった。噛まれてよかった…のか…」
イヤーカフさん狩人です!
ラットが死んださん「ふーん私パンダになるんだ」
不滅の絆さん「COしちゃだめ」
ぐっどらっくさん「ハイパー化さん狂の残り真狼だとおもいまーす」
イヤーカフさんイヤーカフは狩人であることをCOします。
イヤーカフによる狩人日記。。。
二日目【護衛:統計的学問】【死体:】
はい、占い三人、なぜか初日にハイパー化という占い候補から執着される始末にあるし、しかも決選投票で殺されかけるとかマジで勘弁しろ。で、護衛は消去法で統計的学問。ハイパーは俺殺したいっていう発言しかしないし、不滅の絆は言い訳臭いし、消去法で真っぽいオーラある統計的学問を護衛します。
33-4さん「パンダ放置で単独●吊りで問題ないですね」
那須資隆与一さん「おはよう御座います」
たからさん「●つってみましょうか」
綾鷹さん「おはよう」
統計的学問さん◆ラットが死んださん 「んー33-4の挨拶に乗っかって発言稼ぎする人間が思ったより少なくてびっくり」
◆ラットが死んださん 「しかも橋さん挨拶とそれしか発言してないのかー私ここにきーめたっ」
よくグレーを見ていて誘導も行っていて発言力もある。ここを一介のグレーとして放置はしないほうがいいとみた。
◆ラットが死んださん 「なんか元気なのいるなと思ったら占い候補だったので触れません」
また、占いについて言明しないと言っているのも占いに目を付けられたくないのかとみて占った。
結局投票先の橋が吊れてるのでここの色が見れれば投票ラインもみれるとみた。
不滅の絆さん理由:
◆ラットが死んだ
「◆ラットが死んださん 「んー33-4の挨拶に乗っかって発言稼ぎする人間が思ったより少なくてびっくり」
◆ラットが死んださん 「しかも橋さん挨拶とそれしか発言してないのかー私ここにきーめたっ」
二日目だから素村っぽい場所を占う。把握早めで得票数ゼロ票。
ハイパー化さん反応がどう見ても人外なのに吊らねえから占ってやったぞ
ラットが死んださん「おはよう」
ネイさん「えー。」
ゲームマスター「おつネイ」
たからさん「おはよう」
脳フューチャーさん「票をかえたのが共有という微妙に役に立たない再投票でした」
遠藤さん「おはよう」
ヤスさん「おはよー」
ぐっどらっくさん「おはよう」
不滅の絆さん「占いCOラットが死んだ○」
イヤーカフさん「おはよう。今日にハイパーが●出ししてたら、狂よりで見とくわ。信頼取る気無さそうな初日だったし。」
ハイパー化さん「占いCOイヤーカフ●」
33-4さん「おはようございます」
統計的学問さん「占いCO ラットが死んだ●」
3日目の朝となりました。(15/04/15 00:19:36)
ネイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネイさんを狙います。 >>> 不滅の絆 <<<
33-4さんの念話「初日霊能とか勘弁してよね」
遠藤さんの会話「占いについてはまだ真偽不明です
しいていえば先に出た二人が真あるかなって思います」
遠藤さんの会話「票をもらっているところはわかりやすく吊り逃れしていないし
捨て票もしていないので指定してみましょう」
統計的学問さんを護衛します。 >>> 綾鷹 <<<
たからさんの会話「はい」
ラットが死んださんを占います。 >>> 統計的学問 <<<
たからさんの会話「端さんはステ票してない・・」
遠藤さんの会話「ヤスさん、33-4さん、イヤーカフさんの順で」
たからさんの会話「はい」
遠藤さんの会話「指定はグレランで票をもらっているところにします」
ラットが死んださんの遠吠え「最近は潜伏霊能流行ってる感じ?なのかな? それも考慮すべきか」
イヤーカフさんの遠吠え「◆ラットが死んださん 「んー33-4の挨拶に乗っかって発言稼ぎする人間が思ったより少なくてびっくり」
◆ラットが死んださん 「しかも橋さん挨拶とそれしか発言してないのかー私ここにきーめたっ」

二日目だから素村っぽい場所を占う。把握早めで得票数ゼロ票。」
不滅の絆さんの遠吠え「噛み先は何かあります?」
遠藤さんの会話「占いCOわかりにくいって発言にけちをつけて粘着してるだけなので
あまり気にすることもないかと思います」
たからさんの会話「相方にあわせました
もしかしたら人外の誘導乗っかりだと危ないからです」
ぐっどらっくさんの独り言「与一さん囲われちゃってんのかねー」
不滅の絆さんの遠吠え「出遅れの関係で信用勝負が厳しくなっている感。いけますかね。」
ラットが死んださんの遠吠え「私絶好の占い候補に入ってるからねー 任せるー」
ネイさんの独り言「これは雑感書かねば」
イヤーカフさんの遠吠え「囲ってもいいよ。むしろ。ラット囲ってもいいし。信頼勝負なら、グレ噛み、ラット囲いでもいいし。」
たからさんの会話「ハイパーさんはなんであんなにイヤーカフさん目の敵してるのです」
ネイさんの独り言「(正直死ぬと思ってた勢)」
ネイさんの独り言「共有の票替えか。」
ラットが死んださんの遠吠え「まぁ統計的学問の方が真っぽいよねーでも護衛もそこに入りそうー」
イヤーカフさんの遠吠え「統計真っぽい。」
遠藤さんの会話「グレランで票を変えたのは相方だけだね」
不滅の絆さんの遠吠え「どうしましょう。とりあえずネイ○の予定ですが」
綾鷹さんの独り言「3票4人も居たね」
さん「お疲れ様でした。ラットが露骨に私誘導してる時点でバレバレ。」
たからさんの会話「指定おねがい」
ラットが死んださんの遠吠え「誘導先吊れた」
イヤーカフさんの遠吠え「ハイパー狂っぽいかな。」
33-4さんの念話「真に占われる気がするな」
ゲームマスター「おつ橋」
2日目の夜となりました。(15/04/15 00:14:36)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → さん
イヤーカフさん2 票投票先 → ヤスさん
ぐっどらっくさん0 票投票先 → 33-4さん
さん4 票投票先 → イヤーカフさん
ラットが死んださん0 票投票先 → さん
ヤスさん3 票投票先 → ネイさん
たからさん0 票投票先 → さん
統計的学問さん0 票投票先 → 33-4さん
ネイさん2 票投票先 → ヤスさん
那須資隆与一さん0 票投票先 → さん
脳フューチャーさん1 票投票先 → 33-4さん
綾鷹さん0 票投票先 → 脳フューチャーさん
ハイパー化さん0 票投票先 → イヤーカフさん
不滅の絆さん0 票投票先 → ヤスさん
33-4さん3 票投票先 → ネイさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
遠藤さん0 票投票先 → さん
イヤーカフさん3 票投票先 → ヤスさん
ぐっどらっくさん0 票投票先 → 33-4さん
さん3 票投票先 → イヤーカフさん
ラットが死んださん0 票投票先 → さん
ヤスさん3 票投票先 → ネイさん
たからさん0 票投票先 → イヤーカフさん
統計的学問さん0 票投票先 → 33-4さん
ネイさん2 票投票先 → ヤスさん
那須資隆与一さん0 票投票先 → さん
脳フューチャーさん1 票投票先 → 33-4さん
綾鷹さん0 票投票先 → 脳フューチャーさん
ハイパー化さん0 票投票先 → イヤーカフさん
不滅の絆さん0 票投票先 → ヤスさん
33-4さん3 票投票先 → ネイさん
ゲームマスター「これ、どこが吊れるかわかんねーな」
ゲームマスター「全力で狼に誘導する狂人」
不滅の絆さん「あせってんだよ。
メタで武器に出るとかねーわ。」
ラットが死んださん「何がよくない?怪しいと思ったとこをあげるのがよくないの?>橋さん」
ヤスさん「犯人じゃないよ!とりあえず霊能霊能言ってるところが
怪しいと言ってみるよ」
ネイさん「あれ、そういや霊能居たっけ?」
33-4さん「そのつっかかり方嫌いじゃない」
ハイパー化さん「この言い訳!完全に人外!」
ハイパー化さん「吊られたくない人はイヤーカフに1票を!
残りたい人もイヤーカフに1票を!」
綾鷹さん「明日座ってもなんだかんだOKになる予感」
那須資隆与一さん「これで霊潜伏してた場合がじわじわ効いてくるボディブローですねぇ」
イヤーカフさん「ハイパーが俺のことを吊り殺したいらしいけど、俺なんか放っておいて、グレから見つけたらいいじゃん() 初日にグレ一人に執着する以外にもっと喋ることあるだろwww」
ぐっどらっくさん「33-4さんが吊られそうになってビビって発言伸ばしだしたよねこれ」
ネイさん「不滅は出方がアレだった割に弁明は出来るのね。調整してる人外あると思うよ」
ラットが死んださん「なんか元気なのいるなと思ったら占い候補だったので触れません」
那須資隆与一さん「霊初日なら3COが全偽という事は無いようで
護衛先もわかりやすく結構かと」
さん「そういうのよくないっていうかネタ発言をネタにしないのかぁで発言稼ぎしてるっていうブーメラン>ラット」
ハイパー化さん「イヤーカフ吊り一択だな」
統計的学問さん「そのつもりだ。まぁ期待していてくれ>ぐっどらっくさん」
ネイさん「んー。統計真目かな。」
ハイパー化さん「イヤーカフ吊りで。COあるのかな?」
33-4さん「霊能不在なら占いに真が居て狩人も生きてるって事だから問題はない
真占いを見極めればいい」
不滅の絆さん「出遅れに関してはつつかないでもらえると助かる。
本当に他意はない。明日からは確認する。」
ハイパー化さん「イヤーカフ吊りな」
綾鷹さん「いやー」
ハイパー化さん「こんなのに残られても邪魔」
脳フューチャーさん「グレランをする場合、名前でフラグを立ててしまってる方がいますね
把握発言もしていますし危険ですよ

犯人は…」
ラットが死んださん「しかも橋さん挨拶とそれしか発言してないのかー私ここにきーめたっ」
イヤーカフさん「霊能いないねえ。明日以降に潜伏出てきて、村がまた悩まなくちゃいけないっていう最近の潜伏霊能いる前提の思考回路になりつつある。」
ぐっどらっくさん「へー その発言はかっこいいけど
結果でも語って欲しいよね」
ハイパー化さん「じゃあイヤーカフ吊り」
綾鷹さん「ゆずりあい精神かな」
ハイパー化さん「霊能不在でも俺が勝たせてやるから安心しろ」
統計的学問さん「仮に対応されても俺が勝つからいいんだよ。
結果的に偽が対応持ってただけなんだから>ぐっどらっくさん」
綾鷹さん「霊の椅子は空いてるのかな」
遠藤さん「相方とはタイミングが同じで気が合う」
ネイさん「うお、占い3だったか。なすびに注目しすぎて見えてなかった」
イヤーカフさん「◆ハイパー化さん 「イヤーカフは何がわかりづらいと思ったんだか理解しかねる」

○●で記載した方がわかりやすいと思っただけ。以上。」
ヤスさん「共有も仲良しだね。グレランですね」
ラットが死んださん「んー33-4の挨拶に乗っかって発言稼ぎする人間が思ったより少なくてびっくり」
33-4さん「悪夢ってなんですか、ところでロッテの日本シリーズでの活躍が気になりませんか」
ヤスさん「あ」
ゲームマスター「共有の息がぴったりだw」
那須資隆与一さん「与一とは、十より余る、という意味でございまして、十一男という意味になりまする。」
たからさん相方は、遠藤さん
遠藤さん「相方あってる」
イヤーカフさん「◆脳フューチャーさん「この占い2人が実は狼による2騙りで残りの一人を囲うという奇策ですね」

深夜は二騙りが起きやすいというアレ」
ぐっどらっくさん「統計学入門さん真で呪殺出してたら対応されてたんだから
真なら呪殺でなくてよかったって喜ぶべきじゃないかな」
ハイパー化さん「イヤーカフは何がわかりづらいと思ったんだか理解しかねる」
たからさん共有CO 相方は生存中
遠藤さん共有CO、相方生存
不滅の絆さん出遅れた理由:コピーミス。
メタで悪いけど最初の半角で察してくれると助かる。
たからさん「おはよう」
統計的学問さん「溶けてねーし。○だったら狐であってほしかったね」
脳フューチャーさん「この占い2人が実は狼による2騙りで残りの一人を囲うという奇策ですね」
ラットが死んださん「先の2人仲いいね」
那須資隆与一さん「船の上の扇を落とした事で有名でございます」
イヤーカフさん「◆不滅の絆さん 「 占いグッドラック白」

明日からはもうちょいわかりやすいCOでよろしくね」
ヤスさん「占い3把握です。」
不滅の絆さん理由:コングラッチュレーション
ネイさん「なすび大人気すぎワロタ」
33-4さん「占い仲良すぎなんだよなぁ・・・」
イヤーカフさん「与一人気やね。平家物語の弓の達人だっけ?」
那須資隆与一さん「おやおや、真っ白でございますなぁ」
さん「33-4つって悪夢から脱却」
不滅の絆さん「 占いグッドラック白」
ラットが死んださん「おはよう」
統計的学問さん左占い。
人外だったとしても遅れたんだからしょうがないよね。
心痛まないから占うね。まぁ人外なら自業自得ってことで
綾鷹さん「仲が良い」
ヤスさん「那須さん大人気」
ハイパー化さん◆那須資隆与一さん 「ただいま」
◆ゲームマスター 「与一〜、戻ってこ〜い」
帰ってきた男を占い
1人だけアイコン使ってるのがイイね!
那須資隆与一さん「おはよう御座います」
ハイパー化さん「占いCO那須資隆与一○」
統計的学問さん「占いCO 那須資隆与一○」
イヤーカフさん「おはようむら」
遠藤さん「おはよう」
さん「おはよう」
ぐっどらっくさん「おはよう」
ネイさん「おはよう」
ヤスさん「おはよう」
綾鷹さん「おはよう」
脳フューチャーさん「おはようございます」
33-4さん「夜が明けましたが、ここで2005年の日本シリーズの結果を振り返ってみましょう。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/15 00:04:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 不滅の絆 <<<
遠藤さんの会話「狩人が複数露出するのは5日目以降が多いと思うから
霊能とか共有とか護衛させとけばいいと思うよ」
不滅の絆さんの遠吠え「130」
イヤーカフさんの遠吠え「初日に囲ってくれてもいいし、まかせるわー。占い理由書いたりは手伝うわー。」
たからさんの会話「護衛指示のところがわかりません」
ラットが死んださんの遠吠え「がんばって潜るむら」
たからさんの会話「共有CO 相方は生存中」
たからさんの会話「レベルが初心者」
那須資隆与一さんを占います。 >>> 統計的学問 <<<
遠藤さんの会話「では小細工せずさっさとFOで」
ゲームマスター「でもまあ、長い時間待った甲斐はあった。」
イヤーカフさんの遠吠え「じゃあ不滅ちゃん占いしてね。」
ヤスさんの独り言「素村久しぶりに感じます」
たからさんの会話「ほぼ初心者」
ラットが死んださんの遠吠え「イヤーカフさんの強者オーラがやばいから余裕やな」
ハイパー化さんの独り言「よーし!お兄さん信用稼いで狼も真も吊り殺しちゃうぞー」
たからさんの会話「初日にでます」
ゲームマスター「ほぼ2時間待ちか。あー、しんど。」
イヤーカフさんの遠吠え「俺騙って囲ってもいいけど、まあ、任せるわ―。」
たからさんの会話「しょしんしゃ」
ハイパー化さんの独り言「GM村立てありがとう」
不滅の絆さんの遠吠え「初心者だしとっとと騙りますね。」
ラットが死んださんの遠吠え「数ヶ月振りの参加だから初心者みたいなもんです」
たからさんの会話「よろしく」
ハイパー化さんの独り言「復帰後初の狂人(゚∀゚)キタコレ!!」
イヤーカフさんの遠吠え「占い騙りしたい人ー? いるのカナ〜☆」
遠藤さんの会話「よろしく。共有はクソ苦手ですのでさっさとCOします」
33-4さんの念話「なんでや!阪神関係ないやろ!」
ネイさんの独り言「狼来る気がしてたのにな。GMさん村建て管理感謝です」
不滅の絆さんの遠吠え「よろしくー」
ラットが死んださんの遠吠え「よろしくー」
ヤスさんの独り言「村立てありがとうございます」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ハイパー化さんの独り言「よっしゃああ!!!!!!!!!!!!!」
イヤーカフさんの遠吠え「はい、おはようむら。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/15 00:00:22)
遠藤さん「よろしく」
ヤスさん「よろしく」
イヤーカフさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「一応58で確認取る」
ネイさん「よろしく」
脳フューチャーさん「よろしく」
那須資隆与一さん「いやぁ焦りました」
ゲームマスター「んじゃ、始めるぞー」
ゲームマスター「おお、戻ってきたか」
那須資隆与一さん「ただいま」
ゲームマスター「与一〜、戻ってこ〜い」
ゲームマスター「@1が赤くなる不具合」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「52で揃える。揃ったら始める。それまでにずさが来たら対応」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴るわ」
ゲームマスター「赤以外に1人遅れてるやつがいるから、そいつが復帰したら赤蹴ろうかね」
ゲームマスター「…と思ったけど、もう時間も遅いし、赤蹴って16で始めようか」
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張継続」
kariさんが33-4に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが不滅の絆に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがラットが死んだに名前を変更しました。
ゲームマスター「ずさと赤復帰では赤復帰優先」
33-4さん「ずさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:48:54)
ゲームマスター「赤1。枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
不滅の絆さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:48:21)
ゲームマスター「…なんて言うと人が来なくなるんだよな。わかってるよ」
ゲームマスター「さすがに2時間待ちにはならなさそうだ」
kariさんがネイに名前を変更しました。
kariさんが統計的学問に名前を変更しました。
kariさんが綾鷹に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。名前変えれー」
kariさんがイヤーカフに名前を変更しました。
異世界俺ツエーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かりさんがハイパー化に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハイパー化さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:45:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
綾鷹さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:45:02)
kariさんが脳フューチャーに名前を変更しました。
kariさんが那須資隆与一に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
脳フューチャーさん「こんばんわ」
ゲームマスター「おやすみ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:39:44)
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「ごめんねる」
那須資隆与一さん「おじゃまします」
かりさん「めうー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:39:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ネイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:35:36)
ゲームマスター「むう」
イカ娘さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
イカ娘さん「時間的に厳しくなった」
ゲームマスター「赤なしなのに」
ゲームマスター「ここで勢い止まるなよー」
kariさんがたからに名前を変更しました。
kariさんがに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、そろそろ案山子蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
統計的学問さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:24:20)
kariさんがヤスに名前を変更しました。
kariさんがぐっどらっくに名前を変更しました。
kariさんが遠藤に名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1、赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おはようございまーす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:21:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
たからさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:20:15)
kariさんが異世界俺ツエーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
異世界俺ツエーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヤスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:08:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ラットが死んださん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:06:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがイカ娘に名前を変更しました。
イカ娘さん「今晩は」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:05:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 23:00:41)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「あいよ、また今度な」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「申し訳ありません。案山子になります」
さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:37:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ぐっどらっくさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:34:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イヤーカフさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:31:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:23:47)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
かりさん「おいう」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:11:11)
案山子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:10:32)
ゲームマスター「前村がずいぶんあっさり終わっちまったみたいだから、おかわりどうぞ」
遠藤さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 22:10:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る