過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 10人]
 
 
ファルケ
籠鳥 ◆y0RFgmudbI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
べるんかすてる
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
サーモン嬢
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
迷宮
◆vIzI3CaUno
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アックス
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
三歳の連れ子
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(生存中)
 
 
らむだでるた
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(死 亡)
 
 
青い水平線
機巧少女 ◆uUmz1AdPHM
[村 人]
(生存中)
 
 
続編の主役
◆IVlzJYedZY
[共有者]
(生存中)
 
 
ハズレ
◆O7e8hRi27c
[霊能者]
(死 亡)
 
 
書店員
おもち ◆Omoti.baoc
[村 人]
(生存中)
 
 
アヒル
◆ZaiYEh3bvo
[共有者]
(生存中)
 
 
思考囲い
モズ ◆/hLn9vcZoo
[占い師]
(生存中)
 
 
エビフライ
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きマシュマロ
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブラックタイガー
 でっていう ◆/QCahdArko
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 するどいひよこふつう村 〜 143599番地
7日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アヒルさん「正直途中で疲れました。三日目の投票が全てでしょう。

ちなみに補足ですが、1−2で霊をどちらも吊らないのは悪手です。吊りましょう。」
アヒルさん「書いてて思いましたが、理解できる人多分居ないな。

結論から言うと、繰り返しですが、占い真でも偽でも、占い1なら霊片吊りは戦術的にメリットがあるということです。占い偽だった場合は、霊狐を狼が消せないので噛まれることにおって消すことができます。

分かってる人ならこれで理解すると思いますが、分かってる人にこれを説明する必要はないのかもしれない。まぁ、分かってても反発されてやらない人が多いなら結果的に変人扱いなんでしょう。」
アヒルさん「では、何故片吊りなのかを説明します。片吊りだろうが狼を吊って●を吊ったら一緒だろって人も居ると思いますが、それは違います。なぜなら片吊りの場合は残った霊結果は参考とします。真偽関係なく参考とするデメリットは霊ロラしなかった分の吊りをグレー柱で補うことを目的としています。」
アヒルさん「理由として、占い真だった場合、出た●はCO無ければ即吊りします。これは、占い真だった場合●をキープすることで、グレー吊りをするのを防ぐためですが、結果として、霊に狼が出ているとLW・狐生存を作りやすい内訳ともいえるからです。」
アヒルさん「いややっぱり書いておこう。

1−2というのは潜在飽和でなんとでもなる内訳なんですが、現状の飽和を使用できない環境から考えると、1−2の霊に狼狐が居た場合損なんです。これはロラした場合です。

しかし、片方吊りだけの場合、1−??の内訳が何であれ得をします。」
アヒルさん「やっぱめんどいからいいや。どうせ誰か見ても理解できそうにない。」
アヒルさん「1−2で霊片吊りが成立する理由は簡単を書いておきますか。」
三歳の連れ子さん「ありがとうございましたーーーー」
ファルケさん「GM村建てありがとう」
サーモン嬢さん「GMさん 村建て有難うございました」
アックスさん「GM同村ありがとうございました」
焼きマシュマロさん「GM同村おつかれさまー」
らむだでるたさん「GM卿村建て有難う御座いましたー。べる〜ん愛してるー☆」
べるんかすてるさん「それじゃあ、お疲れ様」
書店員さん「村立てのGMさんありがとうございました、同村のみなさんもおつかれさまでした。」
エビフライさん「この村では」
焼きマシュマロさん「んーブラックタイガーかアックスで迷ったけど○の方に魅力を感じて噛んでしまったね
おなかまごめんよー」
思考囲いさん「みんなありがとう」
エビフライさん「全潜伏じゃ無かった」
迷宮さんさまでしたー
迷宮さん「では、おつかれsまあでしたー」
サーモン嬢さん「全潜伏だったのか」
ファルケさん「間が悪かったんだよ多分」
エビフライさん「GM同村ありがとう」
思考囲いさん「全潜伏は狂かけるとつらい」
べるんかすてるさん「ラムダとはもうちょっと面白い盤で遊びたいものだわ」
迷宮さん「目立ちすぎちゃいましたかね…
出身鯖ではこれでもすくないほう?なんでさじ加減ミスっちゃいました」
ゲームマスター「おつかれさま」
思考囲いさん「初日狂霊能狼柱狼だったのね」
続編の主役さん「狩人ごめんねーーー」
ハズレさん「お疲れさまでした。」
青い水平線さん「村立感謝」
エビフライさん「狼が全潜伏するとクソ村になりやすいと思う」
らむだでるたさん「7日目の朝一はこのアタシが頂いたわ!」
書店員さん「おつかれさまでした。夜なんてこなかった。」
ブラックタイガーさん「GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
サーモン嬢さん「お疲れ様でした」
焼きマシュマロさん「おつかれさんー」
三歳の連れ子さん「お疲れ様。」
べるんかすてるさん「お疲れ様でした」
アックスさん「お疲れ様でした」
アヒルさん「おつかれさん」
書店員さん「夜がきたら水平線さんがLWかあ。」
青い水平線さん「お疲れ」
迷宮さん「お疲れ様でした。」
ブラックタイガーさん「おつかれさまでした」
エビフライさん「おつかれ」
ファルケさん「おつかれさまでした」
らむだでるたさん「お疲れ様ー」
「村 人」の勝利です!(15/04/14 22:02:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
焼きマシュマロさん7 票投票先 → アヒルさん
青い水平線さん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
書店員さん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
三歳の連れ子さん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
続編の主役さん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
べるんかすてるさん0 票投票先 → 焼きマシュマロさん
アヒルさん1 票投票先 → 焼きマシュマロさん
焼きマシュマロさん「同じく済み」
べるんかすてるさん「もう1匹いてもどうでもいいし」
思考囲いさん「票ぶれるのもあれなので確実に終わらせましょう」
続編の主役さん投票済み
焼きマシュマロさん「焦げ焦げだったよもうー>書店員」
べるんかすてるさん「この時間のほうが無駄じゃね」
三歳の連れ子さん「もう一匹くらいいるかもしれんぞwww」
続編の主役さんおつかれさん!
書店員さん「マシュマロさんは焦げたほうのマシュマロさんだったか。」
思考囲いさん「明日は青い水平線吊ってください」
青い水平線さん「さよーなりー」
べるんかすてるさん「ちんとう」
ブラックタイガーさん「終わっちゃいますね」
焼きマシュマロさん「LWCO 投了しまーす」
焼きマシュマロさん「焼きマシュマロおいしいのにー」
らむだでるたさん「焼きマシュマロの人気に嫉妬」
ファルケさん「言うて出れるの1人だけだけど」
三歳の連れ子さん「マシュマロ吊りでおっけー。」
べるんかすてるさん「焼きマシュマロ紅茶は美味しいのかしらね」
ゲームマスター「真でも初手黒特攻から1−2のx−霊占 黒吊りで凌いでる人いたなあ」
青い水平線さん「やろうども俺のマシュマロ吊りについてこーい」
思考囲いさん3W残りあるので僕が指定します マシュマロで
続編の主役さんマシュマロ吊りたいです
三歳の連れ子さん「暇だから、狼陣営に文句でも言ってみようか。。。
片○かグレ噛みする場面で、先に出ている占いが真結果出しているんだったら、噛み先コピペで呪殺対応用占いCOはしなよ。追っかけ占い理由が出来たんだから。」
青い水平線さん「わたしゃ焼きマシュマロさん人外はオールインしとりますんで」
書店員さん「でもまあさっくさくでよかった。」
続編の主役さん引き分け以上確定
らむだでるたさん「ん〜、せめて狼はアックス狂人の可能性に掛けて勝負するしか
なかったんじゃないかしら? 今更どうでも良いけどね」
焼きマシュマロさん「サクサク」
べるんかすてるさん「アックス覗いてグレー4だったから今日○で詰み」
アヒルさん「まぁ、あの間で偽だったらびびりますよ。

狼もろくでもないのでしょう。」
エビフライさん「○護衛する狩人がいるんじゃ占いがCOしないのも仕方ないのかね
ヤダヤダ」
書店員さん「あれ、グレー三人だと思ってたんだけど四人だった…?」
三歳の連れ子さん「吊りきれますね。うんにゃ。」
べるんかすてるさん「じゃあさくさくいきましょうね」
ゲームマスター「偽でやったことがあってわりと。それで勝ったことあるなあ
初手狐特攻黒からの霊朝一COから 1−1>1−2の内訳が
狐ー狼狂だったことがあってだな・・・そこから
狐狂ー狼霊(3日目)になって・・・かったなあw」
青い水平線さん「というわけで3グレ3吊りなのでどうでもよろしおすな」
思考囲いさん「詰みました」
焼きマシュマロさん「普通に真だったね」
べるんかすてるさん「おはよう」
青い水平線さん「おはよう」
書店員さん「おはようございます。」
焼きマシュマロさん「おはよーさんー」
アックスさん「お疲れ様でした」
三歳の連れ子さん「お、俺○ね。」
べるんかすてるさん「はい」
三歳の連れ子さん「グレ…焼きマシュマロ、青い水平線、書店員、三歳の連れ子」
思考囲いさん「三歳の連れ子○」
6日目の朝となりました。(15/04/14 21:58:06)
アックスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アックスさんを狙います。 >>> 焼きマシュマロ <<<
ファルケさん「銃殺出たのも間が悪かったし、狩人の気まぐれにも踊らされた」
迷宮さん「真摯さを感じないという超絶適当感情思考で投票しました>サーモンさん」
アヒルさんの会話「狼が馬鹿なら発言で何でもごまかせますし、役の反応も見放題。」
焼きマシュマロさんの遠吠え「早噛みしとこうかなーアヒルさんせっかちそうだしー」
書店員さんの独り言「思考さんが○引いてくれてるといいのですが。」
思考囲いさんの独り言「だからグレーに対抗狩人居たら募集でよかったんじゃないかな」
らむだでるたさん「初日狂人ね、人外は泣いて良い」
続編の主役さんの会話「狩人がかまれて占い結果○なら引き分け以上確定」
思考囲いさんの独り言「今日占いチャレしないと負け」
ファルケさん「真では出る風潮をつくれば成立するよ。大体なにやってもある程度許されると思うし」
エビフライさん「狩人なんでCO渋ったんだろ」
ゲームマスター「まあ。こんかいサーモン票も多かったのが
本当に無思考だから事故はあるかもねえ。うん。」
思考囲いさんの独り言「書店マシュマロで終わり!閉廷!」
続編の主役さんの会話「いや3吊だった」
書店員さんの独り言「詰みましたかね。」
焼きマシュマロさんの遠吠え「んー占い書きなおしとけばよかったなあ」
サーモン嬢さん「真では絶対にしない事を、騙りでやって説得力が出るのかって所なんですよ」
青い水平線さんの独り言「らむださんじゃなくて書店さんの方だったかもね」
続編の主役さんの会話「こんばんは」
続編の主役さんの会話「4グレ+1狩 4吊」
ブラックタイガーさん「明日狩り噛もうと噛むまいと占い結果出るので詰みですね」
アヒルさんの会話「いい忘れました今晩は」
らむだでるたさん「焼きマシュマロ吊りで終わってた」
アヒルさんの会話「間も計算した結果、反応の見れた。残されても吊る自信がある。」
焼きマシュマロさんの遠吠え「アックスであってたかー」
アックスさんの独り言「日記書くの面倒」
思考囲いさんの独り言「あーよかった村だった」
思考囲いさんを護衛します。 >>> アックス <<<
アヒルさんの会話「触れた奴が一人か。」
三歳の連れ子さんを占います。 >>> 思考囲い <<<
ブラックタイガーさん「お先に失礼します
GM村建てありがとうございます 同村の皆様もお疲れ様でした
いずれどこかでまた!!」
5日目の夜となりました。(15/04/14 21:54:59)
らむだでるたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → らむだでるたさん
焼きマシュマロさん1 票投票先 → らむだでるたさん
アックスさん0 票投票先 → らむだでるたさん
青い水平線さん0 票投票先 → らむだでるたさん
らむだでるたさん8 票投票先 → 焼きマシュマロさん
書店員さん0 票投票先 → らむだでるたさん
三歳の連れ子さん0 票投票先 → らむだでるたさん
続編の主役さん0 票投票先 → らむだでるたさん
べるんかすてるさん1 票投票先 → らむだでるたさん
アヒルさん0 票投票先 → べるんかすてるさん
迷宮さん「役職には真摯さが求められると私は学びましたが、
なるほど、そういう戦略もあるんですね」
サーモン嬢さん「2-3で、ロラで事故って吊られてしまったら、
どうにもならないというか」
ファルケさん「盤面上詰んでないけど。詰みだね」
焼きマシュマロさん「マシュマロもっふもっふ」
らむだでるたさんまあ明日○引くことが出来たらそれはとっても嬉しいなって
アヒルさん「毎日毎日投票が遅い」
サーモン嬢さん「2-2なら、ワザワザ霊を騙らなくても潜伏して対抗占いして銃殺目指すから、
リスクの高い霊騙りを占いはしないよ」
三歳の連れ子さん「もうちょっとグレ詰めた段階で、グレが朝一に狩人COする→○もらいが狩人COする→占いの結果発表、とかしてみてもいいかも。」
続編の主役さん潜伏狩人がいても占い護衛よろ
らむだでるたさん「思いっきり詰んでないんだけど>アヒル」
ファルケさん「マイナスいらない。4の5か」
アヒルさん「関係ないんですが。」
らむだでるたさん「キャーケダモノー!!///」
アックスさん「狂人いたら知らないよ」
ファルケさん「吊り4-1のグレ5」
続編の主役さんんじゃ らむだでるた吊よろしくお願いします
思考囲いさんアックスは永遠に俺護衛で頼む
三歳の連れ子さん「霊能が真狼だったとすると、潜伏狂だけ注意しないといけないんやね。」
アヒルさん「それでは投票しましょう。時間の無駄です。」
焼きマシュマロさん「><」
書店員さん「焼きマシュマロさんかわいい。」
べるんかすてるさん「可愛そうならむだでるた、金平糖にして食べてあげる」
焼きマシュマロさん「水平線さん占っていいって言ってたしそこ狩人ないだろうからそこ吊っとけばいいのにー」
らむだでるたさん「それべるんだから>焼きマシュマロ」
青い水平線さん「○はべるんさんだよ」
ゲームマスター「共有がそういう盤面を作ってくれてありがとう^^
ってフットワーク軽くする。共有のそういった騙りを逆に利用できた盤面だった
というだけのお話」
アヒルさん「狩人が計算できない無能だった」
らむだでるたさんCOなし
焼きマシュマロさん「らむだ○だよー」
青い水平線さん「じゃぁ焼きマシュマロさん行こうよ」
アヒルさん「そもそも狩人なら詰んでるので、CO渋る人は人外です。」
アックスさん「面倒だな。ファルケ指定するならそのまま多弁指定しとけよ」
べるんかすてるさん「何か言葉を発する必要が無くなったわ」
続編の主役さん指定 らむだでるた COありますか?
ブラックタイガーさん「狩に突っかかったのか・・・>アックス」
青い水平線さん「君狩人ならグレーだったら出て大丈夫だと思うんですけど」
書店員さん「続けてエビさんたちを食べてるだなんて狼さんは贅沢ですね。」
三歳の連れ子さん「あと思考囲いの昨日の質問の回答というか、迷宮の占い遺言呪殺は当然見ないよ。」
アックスさん【狩人日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ノーガードで噛まれる初日先生マジパネェ
この村に狩人なんていないので適当に護衛します

2日目 護衛:エビフライ 死体:なし
噛まれるそうなので護衛します

3日目 護衛:思考囲い 死体:迷宮、エビフライ
適当に護衛したのに死体なしだった。どうしてくれるんだ
もう何も考えたくない。適当に何も考えず占い護衛だ

4日目 護衛:思考囲い 死体:
何も考えたくない。思考の渦に飲まれたい
アヒルさん「そのログを参照して何を得たのか、言っておいていいですよ。連れ子さん」
続編の主役さん狩人ならCOしてください
書店員さん「おはようございます。」
らむだでるたさん「アックスの私吊りたい発言とその理由なしがいい加減目障り。
あと焼きマシュマロも個人的に吊りたい発言がまわりに比べて見劣りしてるのと、
 3日目の・・・◆焼きマシュマロ 「なら真ー真狼でよさそうだね」
霊能結果と死体なし見て咄嗟に出る内訳がこれっていうのが引っかかるのよね」
アックスさん「指定変えてください」
べるんかすてるさん「おはよう」
三歳の連れ子さん「呪殺出た日のログを共有は読み直すといいよ。それだけ。」
アックスさん「おはようございます」
続編の主役さん指定 アックス COあればどうぞ
青い水平線さん「おはよう」
焼きマシュマロさん「おはよー」
アヒルさん「おはようございます」
三歳の連れ子さん「おはよう。ボルコン。」
思考囲いさん「べるんかすてる○」
5日目の朝となりました。(15/04/14 21:49:18)
ブラックタイガーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラックタイガーさんを狙います。 >>> 焼きマシュマロ <<<
青い水平線さんの独り言「アックス-焼-らむだかな」
続編の主役さんの会話「おk」
アックスさんの独り言「エビフライだけでは飽き足らず材料のブラックタイガーさんを噛む狼さん」
アヒルさんの会話「無駄な会話が多くて逆ノイズになります。」
ゲームマスター「2−2からの霊COが占い潜伏確実の為っていう方便は
「あったまいいー^^」とかいう人が3割程度いるんで大丈夫だようん
>サーモンさん」
アヒルさんの会話「もう発言必要ないので、投票促してくださいね」
ファルケさん「その日のスライドなら全然ありか」
焼きマシュマロさんの遠吠え「 」
焼きマシュマロさんの遠吠え「 」
焼きマシュマロさんの遠吠え「 」
焼きマシュマロさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「1−3から2日確実に噛まれなくて潜伏できるやったねから
2−2にもどす4日目って許されそうなイメージ 狼視点
狼ー霊狂狐 狼ボーナスうっひょーっていうかんじで。だますあれ」
続編の主役さんの会話「あい」
ファルケさん「占いスライドもわりと許されるし変でもないのかねー」
焼きマシュマロさんの遠吠え「んーダメな気がするぞー」
アックスさんの独り言「【狩人日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ノーガードで噛まれる初日先生マジパネェ
この村に狩人なんていないので適当に護衛します

2日目 護衛:エビフライ 死体:なし
噛まれるそうなので護衛します

3日目 護衛:思考囲い 死体:迷宮、エビフライ
適当に護衛したのに死体なしだった。どうしてくれるんだ
もう何も考えたくない。適当に何も考えず占い護衛だ

4日目 護衛:思考囲い 死体:
何も考えたくない。思考の渦に飲まれたい」
サーモン嬢さん「スライドの成功率は0%なのでしません」
思考囲いさんを護衛します。 >>> アックス <<<
書店員さんの独り言「正直エビフライさんが狩人にしか見えなくてつらい。」
焼きマシュマロさんの遠吠え「ブラックタイガー噛んで明日チャレかなあ」
アヒルさんの会話「青い水平線・ぺるかすは吊りましょう。狩人位置なので、もう一人適当に指定したら指定します。」
続編の主役さんの会話「じゃあそれで」
焼きマシュマロさんの遠吠え「アックスかブラックタイガー」
ゲームマスター「初日サーモンさんが占いスライドしたらげきつよにみえた」
焼きマシュマロさんの遠吠え「おう、内訳分かりやすくなったぞー」
迷宮さん「お疲れ様でした。」
アヒルさんの会話「いいところだと思いますよ」
思考囲いさんの独り言「はーまじそこ村かよ。視点漏れだと思ったのに」
ファルケさん「銃殺さえ出なきゃ問題ないと思ったらこれだから」
焼きマシュマロさんの遠吠え「お仲間おつかれ」
ゲームマスター「ってことまで考えると3人目の霊からロラされないで潜伏できるとした
サーモン嬢さんもあそこから占スライドしたらすっごく強かったかもしれない
>サーモンさん」
続編の主役さんの会話「狼っぽく見えるのはアックス」
アヒルさんの会話「こんばんは」
べるんかすてるさんを占います。 >>> 思考囲い <<<
ファルケさん「おつかれさま」
4日目の夜となりました。(15/04/14 21:45:07)
ファルケさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → ファルケさん
焼きマシュマロさん0 票投票先 → ファルケさん
アックスさん0 票投票先 → ファルケさん
青い水平線さん0 票投票先 → ファルケさん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ファルケさん
らむだでるたさん0 票投票先 → ファルケさん
書店員さん0 票投票先 → ファルケさん
三歳の連れ子さん0 票投票先 → ファルケさん
ファルケさん11 票投票先 → アヒルさん
続編の主役さん0 票投票先 → ファルケさん
べるんかすてるさん0 票投票先 → ファルケさん
アヒルさん1 票投票先 → ファルケさん
三歳の連れ子さん「◆思考囲いさん「以後GJ出たら○隠して自分が指定しますね」

おけおけ。それでおけ。もう一回言うけど、エビフライは初日○貰いだったからね。」
アヒルさん「外してくださいね」
青い水平線さん「白引きたいなら俺占いどうぞ」
らむだでるたさん「割と有りそうで困る>べるーん☆」
ゲームマスター「加えて、対抗の○に○かぶせのスライド占した際にアヒルさんがものすごっく狐にみえる」
アヒルさん「無駄な会話だなぁ。」
ファルケさん「狩人生きてるといいね」
書店員さん「無駄なんてありません。
村人たちが喋り合っているのを見て、思考囲いさんも占い先を考えるのですから。>共有」
思考囲いさん以後GJ出たら○隠して自分が指定しますね
三歳の連れ子さん「◆思考囲いさん「エビフライで銃殺主張は厳しすぎると思うぞ>三歳の連れ子さん」

してないですよ僕はそんな主張。。。」
べるんかすてるさん「思考囲い偽論がそれなりにあったので即噛み失敗→狩人候補減らすか→呪殺
みたいなゲロカスコンボ」
アックスさん「やっぱりらむだなんとかさんを吊りましょう。理由は今日もありません」
青い水平線さん「三歳さんも初日役くせーと思ったんだけど
どんどん発言が村っぽくなるから村だね 」
焼きマシュマロさん「それね>べるん
GJ出るとしたらエビフライくらいだったけど今日噛まれてるならさすがに二連噛みはしないだろうしよくわからんー」
ゲームマスター「そう。それが狼視点の答えだけど。
村視点はそれが第一に考える人はそうそういないよね。
2−2で真狐ー霊狂 と一瞬おいしく考えるかもしれないし」
迷宮さん「あれ、トリップが全然違いますね…
まぁいいか(くず)」
思考囲いさん「エビフライで銃殺主張は厳しすぎると思うぞ>三歳の連れ子さん」
ブラックタイガーさん「アックス、水平線の無難発言コンビの中身気になる
初日がグレランなら多分どっちかに入れてた」
三歳の連れ子さん「◆焼きマシュマロさん 「あんまりエビフライ役持ちには見えなかったけどなー
さすがに遺言銃殺ではなくない?>青い水平線」

1−2とかだと○狙われやすいし、○貰いでもCOなかったから、遺言呪殺は考えないよもう」
らむだでるたさん「っていうかファルケ除いてもグレー7人もいるから怖い」
続編の主役さん指定先もいちおう考えてきていいよ>占い
GJでたら指定許可しよう
書店員さん「昨日の死体無しが絶対に狐噛みという証拠でもあるのでしょうか。
GJの可能性もあると思うのですが…。>三歳の連れ子さん」
アヒルさん「投票していいです。ここの会話無駄ですもん。」
三歳の連れ子さん「で、死体無し出て、結果○なら、占いがグレ指定すればいい。」
べるんかすてるさん「狐噛みなら普通は対応持ってくるはずなんだけどねえ」
三歳の連れ子さん「占い理由いらない。占いは狼見つけるよりも、非狩人寄りを占っていくっていう方針でいい。」
焼きマシュマロさん「あんまりエビフライ役持ちには見えなかったけどなー
さすがに遺言銃殺ではなくない?>青い水平線」
ゲームマスター「それが「答え」なんだけど実際>真狂ー霊狼狙い」
思考囲いさん「わかりました。時間いっぱい使って狼見つけます」
べるんかすてるさん「こうなってくるとファルケ吊りもったいない気は正直するけど
逆にグレー指定して狩人に当てる方がもったいないからいいか。」
アヒルさん「後、占ってくれって人が居たら絶対外してください。」
サーモン嬢さん「2-2なら、共有混じりだから、
真狂-真狼になって、占い噛みで行けると思ったのに……
共有が占いも騙っていたなんて想定外でした」
青い水平線さん「昨日即噛みしたのかこれ
自殺行為としか言いようがない」
アヒルさん「占い理由いりません」
エビフライさん「俺護衛なのかよ」
思考囲いさん「明日も占い理由要りますか?>共有さん」
アックスさん「迷宮さんに潜伏占い臭を感じませんでした
2日目みんなコピペ挨拶が多く、朝一を狙った人が多いと予想される中
堂々のコピペ挨拶をしているからです」
三歳の連れ子さん「てか狼も間抜けだよね、全潜伏よりの方針なら、霊能に狼いたか知らないけど、エビフライ噛むなら、占いCOのコピペ出すべきなのに。前日に狐把握なら、なおさらね…」
書店員さん「ファルケさんの昨日の感じを見ているとほぼほぼ村でしかないのでもったいないんですけどね。」
ファルケさん「これ以上余計なことすんなよ」
アヒルさんというよりファルケさん吊ります。

もう時間の無駄ですので、投票してください。
ブラックタイガーさん「狼は僕噛みにくるのかなピチピチピチ」
焼きマシュマロさん「ファルケ吊ってまた明日だね」
青い水平線さん「迷宮さんが真で遺言だけ考えたけど
それなら多分対応場所が違うから真で大丈夫だねこれ」
アヒルさん「柱吊ります。」
ゲームマスター「サーモンさんは答えしってるかもだけど
狼視点 2−2から2−3にする意図はなんかあるのかな
真狐or狂ー真狂or共  くらいに最低みえて、もともと真狂ー霊狼狙いくらいしかなさそう」
続編の主役さん相方が指定したらそれにしたがってちょ
思考囲いさん「騙り追加して吊り稼ぎたい狂人がいたら出てきていいぞ(笑)」
アヒルさん「夜でも言いましたが、1−2は霊片方吊りが成立するので、グレー指定でよかったんですが。」
書店員さん「昨日全力で「思考囲いさん偽くさい」とか言って申し訳ありませんでした。(まがお)」
三歳の連れ子さん「というわけで、非狩人なら、ファルケ処刑になるね。」
焼きマシュマロさん「ナイス銃殺!」
ファルケさん「じゃあ柱で」
べるんかすてるさん「霊残し進行するならもうちょっと思いつきじゃなくて考えてから行動しなさいな」
続編の主役さんいいぞ真占い
迷宮さん「お疲れ様でした。」
三歳の連れ子さん「ブラフかどうかわからないんだけど、共有が霊能ロラすべき場面でファルケにCO無し言わせちゃったんだよなあ……」
エビフライさん「おつかれさん」
アックスさん「狐さんはかわいそうですね」
三歳の連れ子さん「真確定(笑)」
らむだでるたさん「これはGJ」
書店員さん「共有さんはさ、明日○○を指定するから〜とか言わないでほしいです。
指定先が当日死んでしまったのなら別場所を指定すればいいだけなんですから。
翌日の指定先を明言しては狼に利用されかねません。」
ブラックタイガーさん「真確定ですね!」
焼きマシュマロさん「おはようー」
思考囲いさん「初日9→8発言。初日は発言稼ぎが多かった。
3日目。
◆迷宮「よくみてますね>思考さん」
占いへの擦り寄りは狐目ですね。
◆迷宮
「……まぁ、明日までつりが決まったってことにしときましょうか」
吊られなくて安心した人外の視点漏れか?」
書店員さん「おはようございます。」
べるんかすてるさん「おはよう」
ファルケさん「本当にクソ進行なんだなお前ら、俺がなんのためにCOなし言ってなんで吊られにいったかわかる?どっちでもよかねーんだよボケ」
青い水平線さん「おはよう」
三歳の連れ子さん「おはよう」
らむだでるたさん「初日の霊能に関する発言はハッキリ言ってネタ発言だから気にしなくて良いわ。
っていうか霊ロラ展開なのに初日から発言稼ぐのってそんなに怪しまれるものかしら?
っていうか死体なしを何で見てるの? たった一人しかいない占いを狼が噛むとは
思えないんだけれど・・・共有護衛GJ? 考えられないわね。そういう意味でも
狐噛みの方が有り得そうって言ったつもりだけどどっちでもいいってどういうことよ?」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよー)」
アックスさん「おはようございます」
アヒルさん「おはようございます。」
思考囲いさん「占いCO 迷宮○」
4日目の朝となりました。(15/04/14 21:38:48)
迷宮さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エビフライさんを狙います。 >>> 焼きマシュマロ <<<
サーモン嬢さん「ロラしないのはありがたい」
アヒルさんの会話「霊は狩人以外ならなんでも成立しています」
ゲームマスター「私はそもそもロラしない。かな、そういう盤面の1−2に
捕らえたのなら>アヒルさん
ロラっていうと思考停止が脳筋で投票したり死体なしでたからロラというのも
あわさってなかなか理解されがたし」
アヒルさんの会話「ちなみに真偽関係ないですね」
アヒルさんの会話「そうです。」
続編の主役さんの会話「そうかな?>片つり」
アヒルさんの会話「実は1−2の霊は片方吊りが成立する珍しい内訳なんですよ。」
エビフライさんの独り言「やる事ねえ」
続編の主役さんの会話「思考が真目にみえる」
焼きマシュマロさんの遠吠え「まあいいよ。○護衛の場合きついけど内訳ははっきりするね」
ファルケさんの遠吠え「指定されてるからね」
ファルケさんの遠吠え「任せた」
アヒルさんの会話「霊残したかったんですけど、中々難しいですね」
ファルケさんの遠吠え「とりあえず噛みに関しては相変わらずだけど」
焼きマシュマロさんの遠吠え「まあエビフライ非狩人と。あとは思慮とかかな、狩人っぽく感じたのは」
迷宮さんの念話「むぅ、少し目立つ投票になってしまいましたか。」
ファルケさんの遠吠え「それで死体なしなら狐なんだろうとはっきりわかるし」
書店員さんの独り言「わかめてのセオリーが通じなくなってきたでありますな。」
アヒルさんの会話「そうですね」
ファルケさんの遠吠え「もう一回抜いてみてもいいかも?」
焼きマシュマロさんの遠吠え「私も1分にしたよ」
思考囲いさんの独り言「今日も○だけど狩人に○うっちゃいそう」
ファルケさんの遠吠え「両方同じ行動ならどっちかなー」
続編の主役さんの会話「死体なかったねー」
焼きマシュマロさんの遠吠え「えび噛んで死体無しー」
サーモン嬢さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
ファルケさんの遠吠え「した場合はわからないけど」
三歳の連れ子さんの独り言「占い1とか、面白くねえなあ()」
ファルケさんの遠吠え「噛みした?」
続編の主役さんの会話「こんばんは」
アヒルさんの会話「残念吊れなかった」
アヒルさんの会話「こんばんは」
ファルケさんの遠吠え「てかこの進行とるのか」
迷宮さんを占います。 >>> 思考囲い <<<
アックスさんの独り言「【狩人日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ノーガードで噛まれる初日先生マジパネェ
この村に狩人なんていないので適当に護衛します

2日目 護衛:エビフライ 死体:なし
噛まれるそうなので護衛します

3日目 護衛:思考囲い 死体:
適当に護衛したのに死体なしだった。どうしてくれるんだ
もう何も考えたくない。適当に何も考えず占い護衛だ」
ファルケさんの遠吠え「エビフライで死体なし」
ゲームマスター「わろ」
思考囲いさんを護衛します。 >>> アックス <<<
3日目の夜となりました。(15/04/14 21:33:40)
サーモン嬢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → サーモン嬢さん
焼きマシュマロさん0 票投票先 → サーモン嬢さん
アックスさん1 票投票先 → サーモン嬢さん
青い水平線さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → サーモン嬢さん
らむだでるたさん1 票投票先 → サーモン嬢さん
サーモン嬢さん10 票投票先 → らむだでるたさん
書店員さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
三歳の連れ子さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
ファルケさん2 票投票先 → アヒルさん
続編の主役さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
べるんかすてるさん0 票投票先 → サーモン嬢さん
迷宮さん0 票投票先 → ファルケさん
アヒルさん1 票投票先 → ファルケさん
エビフライさん0 票投票先 → アックスさん
ゲームマスター「のーこめんと」
迷宮さん「……まぁ、明日までつりが決まったってことにしときましょうか」
らむだでるたさん「むしろここでそこまで分かるものでもないと思うんだけど」
エビフライさん「飽きた」
ファルケさん「だから宣言されたんだからこう動いたんだっつーの、理解して」
サーモン嬢さん「ハズレさんは狼なんで残り2で考えて下さい」
三歳の連れ子さん「霊能は残せないな。今日の●打ちなら、なおさら。狂寄りだしねえ。」
アヒルさん「なので、ファルケさん吊ります。」
エビフライさん「無駄に死にたがり扱いとかバカじゃねえのか」
焼きマシュマロさん「とりあえずグレーは三歳は村っぽい感じがする。」
べるんかすてるさん「明日ファルケ吊るっていうのだけ確定事項にしとけばいいじゃない」
ブラックタイガーさん「ロラ→ファルケでええやんか」
書店員さん「霊能ロラ完遂で。グレ吊などありえません。」
アヒルさん「霊真で認定しようかと思ってるんです。」
ファルケさん「別に吊り順的にこっちの方がいいだろ?そう宣言させたんだから」
ブラックタイガーさん「共有よう ロラ完遂しようぜ 」
サーモン嬢さん「ファルケさんは残せないな
無駄に死にたがりなのは、村でも終盤辛くなる」
ファルケさん「なんで俺がCOなしって言っているのにロラになるんだよ」
べるんかすてるさん「ロラするって言うからハズレから投票したのに
普通にサーモン吊るわよ?」
三歳の連れ子さん「現時点では思考囲いの真偽は当然にわからん。こういう村なら、グレのステルス気味の非狩人寄りを指定していく展開でいいんだから、少なくとも明日は。」
焼きマシュマロさん「霊能のこしはさすにだめやろ」
青い水平線さん「昨日の霊能に対する意見があまりにも意味ない発言稼ぎに見えたのと
今日の死体なしについての意見も2種類書いてどっちでもいいようにしてるから>らむだでるたさん」
らむだでるたさん「死体なし出てるんだしロラ完遂で良いわよロラで」
アヒルさん「せっかく真で見てるって霊なら残しましょう!」
思考囲いさん「だから仮に片残しするならハズレなんだよ」
書店員さん「ここは「あなたうまいこと言うね」って褒める場面です。>ブラックタイガーさん」
迷宮さん「いやいやいやいや」
ブラックタイガーさん「◆ファルケさん 「まだ霊能に真の可能性あると思っているので僕で」
ロラで片吊りして苦い思い出があるの。だからそいつは聞けないね」
べるんかすてるさん「真狐-真狼ならわかるのだけど この話はもういいか
今は1-2なのだし」
エビフライさん「どうでも良くなってきたな」
迷宮さん「は?霊ロラ完遂じゃないの!?」
三歳の連れ子さん「ファルケは普通に喋れる人間っていうか、とりあえず霊能ロラして、明日の噛み先見てから考えるべきだろwww」
アックスさん「サーモンさんは真狂、狂人なら●打ちがち、今日吊ったほうがいい」
サーモン嬢さん「ちょっと、様子見するのはありでしょう」
アヒルさん「投票済み」
続編の主役さんならどっちでもいいですー
サーモン嬢さん「アヒルさんの出方的に、共有は解りやすい」
ファルケさん「はい、おつかれさまでした」
らむだでるたさん「私人外で見る以前に根拠を述べて欲しいものね」
焼きマシュマロさん「ハズレ真狼、サーモン嬢真狂な気がしたから狂アピの可能性もあるけどとりあえず霊能に狼出てるなら占いは狼無いと思う。」
アヒルさんそれじゃーファルケさん吊ります。

時間勿体なので投票しましょう。
青い水平線さん「特に焼きマシュマロさんは自分の発言にかなり防衛線張ってて
今日の内訳推理も謎だから人外率相当高いよここ」
べるんかすてるさん「ああでも、真狼-真狼の形から
真狼-真狼狂にする意味って、そんなに無いわね」
三歳の連れ子さん「ファルケ云々が共有のブラフだろうという読みだろうという推測()」
迷宮さん「よくみてますね>思考さん」
続編の主役さんロラ完遂しますー
ファルケさんまだ霊能に真の可能性あると思っているので僕で
ブラックタイガーさん「◆書店員さん 「ブラックタイガーさんが○なら彼はホワイトタイガーとして生まれ変われば良いと思うの。」
ブラックタイガー ウシエビというエビの商品名
ホワイトタイガー トラのアルビノ   別物だ」
ファルケさん「じゃあ今日俺吊りでいいです」
迷宮さん「んー、この形で最初から思考さん疑ってるあたりはどうなんでしょう…
まぁ私も冗談で囲いじゃね?とか言っちゃいましたがw」
サーモン嬢さん「らむだでるたさんが狐みたいな感じがする」
思考囲いさん「サーモン嬢は朝一霊能CO見えてるのにおはよう発言。
その後霊能2見えてからCOしてるから狂目だね」
アヒルさんちなみに明日は、ファルケさん指定するので、狼は噛まなくて結構です。
アックスさん「ブラックタイガーさん○なんてしばらく吊れないから悲しい」
ファルケさん「自分のこと言われて反応できないやつとかいるの?」
青い水平線さん「ラムダデルタさんか焼きマシュマロさんが狼だと思うわ」
ファルケさん「え、俺こいつほぼ偽と決め打ってるけど>迷宮」
三歳の連れ子さん「ボルコン的な状況が発生するか、それとも○が残り続けるかで、割と状況は見えそう今後のね。」
ハズレさん「◆エビフライさん 「俺護衛は無いんだよなあ」
なお」
べるんかすてるさん「ハズレ●出してくるならば狐騙り読みの狂人かもね
まあ、霊結果何てこの際どうでもいいのだけど」
書店員さん「ブラックタイガーさんが○なら彼はホワイトタイガーとして生まれ変われば良いと思うの。」
アヒルさんサーモンさん、言い残すことがなければ時間もったいないですし、投票しましょう。
らむだでるたさん「ん〜ハズレ真霊? ハズレ?」
アックスさん「吊りたい→らむだなんとかさん、ブラックターガーさん
霊ロラ完遂」
迷宮さん「決め打ち?占い師を、ですよね?>ファルケさん」
ファルケさん「え、3人目で出る人外ってなんのメリットがあるん?」
エビフライさん「俺護衛は無いんだよなあ」
ブラックタイガーさん「粛々とロラ完遂ですね」
らむだでるたさん「ハズレ投票はまあ単純にサーモン嬢が乗っ取り狙いではない
ということくらいかしらね? 自分でも2−2って言ってたし、
でも共有混じりを見ていたのなら・・・分かんないのよね・・・」
青い水平線さん「サーモン嬢さんがどう見ても狐混じってると思って出た狂人なので
思考囲いさんが狐発見 」
べるんかすてるさん「原因はいずれ分かる事よ
いずれね…くすくす 今は吊りが増えたことをただ喜ぶのね」
思考囲いさん「この場合エビ護衛もあるよ」
三歳の連れ子さん「霊能ロラ。サーモン嬢が1−1のライン嫌がって、霊能で出てきた狂っぽいんだけどね。」
焼きマシュマロさん「なら真ー真狼でよさそうだね」
ファルケさん「わりと決め打っていいレベルだと思うけど」
迷宮さん「おや、死体なし」
ブラックタイガーさん「お、エビシリーズが揃って○かい」
三歳の連れ子さん「これは狐噛みありそうだね、とりあえず狩人は占い護衛するわけなんだから」
らむだでるたさん「いずれにせよ死体なしは良いことね(狐噛みっぽい感じがするけど)」
書店員さん「思考囲いさんは占いCOしてるのに「占いが霊能COするメリットって〜」がにおいます。
ちょっと真っぽくないような言動だと思いました。
あとブラックタイガーさんとエビフライさんが共有じゃなかったので残念でした。
これが昨日感じた書店員の感想です。」
続編の主役さんロラ
思考囲いさん初日8発言と多弁系。発言稼ぎ多め。
◆ブラックタイガー「とりあえずアヒル吊りだろ 狂人濃厚わずかに狐あり」
狐の話しを出すところは狐という推理がある。
◆ブラックタイガー「霊能に共有混じってない時点でロラしない理由もなし」
思考停止ロラってまあ言ってることは分かるけど・・・
焼きマシュマロさん「おはよー」
アックスさん「おはようございます」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよー)
グレランだったらアックスか青い水平線だったろうな」
三歳の連れ子さん「おはよう」
べるんかすてるさん「おはよう」
迷宮さん「おはよう」
ファルケさん「ブラックタイガーとマシュマロが気になったから多分俺も腹が減ってるんだと思う」
青い水平線さん「おはよう」
書店員さん「おはようございます。」
サーモン嬢さん「霊能CO ハズレさん●」
アヒルさん「おはようございます。」
思考囲いさん「占いCO ブラックタイガー○」
3日目の朝となりました。(15/04/14 21:27:03)
エビフライさんを狙います。 >>> 焼きマシュマロ <<<
アヒルさんの会話「遅いですね」
続編の主役さんの会話「ログ読みます」
青い水平線さんの独り言「・らむだでるた
・三歳の連れ子
・焼きマシュマロ」
アヒルさんの会話「候補だけ言ってくれれば評価します。」
迷宮さんの念話「ちょっと目立ちすぎたかな?」
焼きマシュマロさんの遠吠え「一応持ってはおくよ」
サーモン嬢さんの遠吠え「噛みお任せします」
ファルケさんの遠吠え「んーまーまだ様子見でいいですかねー」
続編の主役さんの会話「はーい」
迷宮さんの念話「あれ?なんかごばく まーいいか」
アヒルさんの会話「指定得意ですが、お任せしますよ」
焼きマシュマロさんの遠吠え「追加でもいいよ」
迷宮さんの念話「2」
焼きマシュマロさんの遠吠え「あとはらむだが若干気になったかなあ。
三歳は役持ってなさそう」
アックスさんの独り言「狩人に頼るなんて村力が足りない!占いなんて護衛してやるか!」
ファルケさんの遠吠え「マシュマロさん騙りに追加しますか?」
アヒルさんの会話「ただ霊の扱いが悪いので厳しいですが、頑張って勝ちましょう!」
続編の主役さんの会話「んでもって指定入れたいところがあればやっちゃってください」
ファルケさんの遠吠え「じゃあ○ですしやっちゃっていいですねこれ」
続編の主役さんの会話「ロラしちゃいますね」
エビフライさんを護衛します。 >>> アックス <<<
アヒルさんの会話「そうですね」
ハズレさん「残念。」
ゲームマスター「おつかれさま」
サーモン嬢さんの遠吠え「エビフライさんが狩人かなぁっ気がする」
アックスさんの独り言「【狩人日記】
1日目 護衛:できない 死体:初日犠牲者
ノーガードで噛まれる初日先生マジパネェ
この村に狩人なんていないので適当に護衛します

2日目 護衛:エビフライ 死体:
噛まれるそうなので護衛します」
書店員さんの独り言「思考囲いさんの発言が真っぽくない。」
ファルケさんの遠吠え「言うてその感覚がないので相方任せになりそうですが」
続編の主役さんの会話「占いが真かどうかの勝負」
ファルケさんの遠吠え「普通に狩人目噛みでよさげなんですかね」
アヒルさんの会話「こんばんは」
ブラックタイガーさんを占います。 >>> 思考囲い <<<
2日目の夜となりました。(15/04/14 21:22:03)
ハズレさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
思考囲いさん0 票投票先 → サーモン嬢さん
焼きマシュマロさん0 票投票先 → ハズレさん
アックスさん0 票投票先 → ハズレさん
青い水平線さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
ブラックタイガーさん0 票投票先 → ハズレさん
らむだでるたさん0 票投票先 → ハズレさん
サーモン嬢さん7 票投票先 → ハズレさん
書店員さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
三歳の連れ子さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
ファルケさん0 票投票先 → ハズレさん
続編の主役さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
べるんかすてるさん1 票投票先 → ハズレさん
迷宮さん0 票投票先 → サーモン嬢さん
ハズレさん8 票投票先 → サーモン嬢さん
アヒルさん0 票投票先 → ハズレさん
エビフライさん0 票投票先 → べるんかすてるさん
ゲームマスター「以下、特にいうことなし」
ゲームマスター「こういう変則の1−2はロラしなくてもいいかなと
考えてしまいそうな気もするくらいな1−2。ハズレさんが狼でない限り」
らむだでるたさん「特に何も>青い水平線」
ファルケさん「結局見えてないのか」
エビフライさん「俺噛みで」
ゲームマスター「思考停止」
ハズレさん「◆焼きマシュマロさん 「2−2見えてからCOするサーモン嬢は真狂目かな
まあロラする霊能の考察なんてあんまり意味なさそうだけど」
少なくとも狐じゃないってくらいしか分からんね。
じゃエビフライに何かある場合は出てくる理由にならなくもないが・・・」
べるんかすてるさん「事故でアヒルが吊れるまである」
サーモン嬢さん「1-3なら占い真決め打ちレベルだったのに、ガッカリしたんだよ」
青い水平線さん「霊ロラするのに霊能初日考えるのってなんか意味あんの」
エビフライさん「今晩「ちゃんとCO把握できない人が多い」とか「この程度で文句言われるのか」だのアヒルと続編の主役が会話するまで把握」
焼きマシュマロさん「アヒル吊りたいって言ってる人は共有だからよく見ようね」
ブラックタイガーさん「霊能に共有混じってない時点でロラしない理由もなし」
らむだでるたさん「1−2なら占い初日か否かで考えていけば良いわね。流石に霊能初日はないでしょ(旗」
三歳の連れ子さん「◆サーモン嬢さん「1-2かよ、占い欠けだったら嫌だな」

1−1に比べると、霊ロラしながらとりあえず占いでグレ狭められるから、1−2の方が占いの真/偽どちらでも村は動きやすい印象はあるけどね。」
ファルケさん「なんかテンポおっそ」
アヒルさん「多分、僕の方が有能なので狼は僕を噛まないようお願いします。」
ブラックタイガーさん「んー共有かぁアヒル めんどくさいなぁもう」
迷宮さん「囲いかもしれませんね(棒読み)」
べるんかすてるさん「1-2なんだから黙ってちゃっちゃとロラしなさいな。
…占初日の時のケア?知らないわよ ロラするって決めたんなら占いと心中しなさいな」
ファルケさん「入力遅いの?どっち?」
青い水平線さん「ログあんま見てないのが露呈してしまった」
思考囲いさん「そこ共有なのかよ。結局1-2になったのね」
焼きマシュマロさん「2−2見えてからCOするサーモン嬢は真狂目かな
まあロラする霊能の考察なんてあんまり意味なさそうだけど」
ファルケさん「あ、俺の中で思考囲いの真が切れた」
書店員さん「とりあえずサーモンさんとハズレさんをロラしてから考えましょう。」
ハズレさん「結局1-2ですか。
・・・ロラして大丈夫?
確かに残して信用とってくださいと言われても厳しいけど」
ブラックタイガーさん「とりあえずアヒル吊りだろ 狂人濃厚わずかに狐あり」
サーモン嬢さん「1-2かよ、占い欠けだったら嫌だな」
迷宮さん「相方あってるならそういってほしいなーって
こんだけ混乱しちゃったんだしもう普通に共有出した方が良いでしょ。」
三歳の連れ子さん「◆アヒルさん「共有COしておきます。相方は主役です。」

うん、知ってる、エビフライだったからね占い先がね。」
らむだでるたさん「ああ、共有・・・」
思考囲いさん「占いが霊能COするメリットってマジでない。
吊り逃れてきたアヒルさん狐っぽいなぁ」
続編の主役さん共有CO:相方はアヒルね。 霊能をロラ 以上おしまい
べるんかすてるさん「はいはい こういう事するの好きなの?
盤が荒れるのは嫌いじゃないけどね」
エビフライさん「共有になってはしゃぐのって中学生なんかね」
ファルケさん「ちゃんと計画的にやってください。ちぐはぐじゃないですか」
らむだでるたさん「アヒルは吊りたいけど放置で良いわ」
アヒルさん共有COしておきます。相方は主役です。
ブラックタイガーさん「2−3って人外サイド大丈夫かよw」
青い水平線さん「アヒルさん事故ったからってごまかそうとしても無駄だよ」
迷宮さん「あーもうめちゃくちゃだよ」
サーモン嬢さん「アヒルさんが逃げ出した」
書店員さん「ご自身でお探しくださいませ。>迷宮さん」
三歳の連れ子さん「面倒だから、共有の撤回あるなら、今日のうちに確定させるべきでちゅ」
アックスさん「ひえー」
ハズレさん「ちょっとまて1-3かいな。
どんだけ私殺したいんだよ、大歓迎です!」
迷宮さん「げふ」
迷宮さん「書店員さん!こういうときどうするかって本ありますか!!」
べるんかすてるさん「1-3-2(白目)」
焼きマシュマロさん「どのみちロラじゃね?」
思考囲いさん「狐交じり濃厚じゃん」
ファルケさん「これは相方初日って奴ですよね?」
アヒルさん撤回占いCO エビフライさん○でした。
サーモン嬢さん「伝説の1-3」
ブラックタイガーさん「1−2なんかい」
書店員さん「1-3-1なのですか?どういうことなのですか?」
らむだでるたさん「1−3だってさ」
続編の主役さん相方アヒル その他をロラしてちょーだい
三歳の連れ子さん「◆らむだでるたさん「評価する>迷宮」

同意なのでちゅ☆ これは上手だと思ったのでちゅ☆」
アックスさん「お、おう。2−3ね。グ、グレランですよ、ね・・・」
ハズレさん「2-3ですか、共有さんお疲れさまでした。」
迷宮さん「(吐き出す)>霊能3CO目」
ファルケさん「れ、霊能がふ、増えたあああああああ(驚愕)」
ブラックタイガーさん「◆書店員さん 「エビフライさんの人気にブラックタイガーさんが嫉妬するまで把握しました。」
(読まれている)」
らむだでるたさん「評価する>迷宮」
べるんかすてるさん「下の方に美味しそうなのがいっぱいいるものね」
思考囲いさん「共有撤回して2-2かな」
三歳の連れ子さん「霊ろら、霊ろら♪」
続編の主役さん占いCO撤回共有CO
迷宮さん「霊ロラの間にエビフライと焼きマシュマロを食べましょうか」
続編の主役さんよし
焼きマシュマロさん「エビフライの方が美味しそうらしいよ>迷宮」
サーモン嬢さん「2-2だね 霊能CO」
エビフライさん「噛まれるじゃねえか」
ファルケさん「二人ともお腹すいてるんですか?」
アックスさん「きっとアレなのでグレランですね、わかります」
アヒルさん「さようなら」
書店員さん「エビフライさんの人気にブラックタイガーさんが嫉妬するまで把握しました。」
ハズレさん「2-2ですしさくっとロラしちゃってくださいな。」
三歳の連れ子さん「エビフライさんが人気なのでちゅ! 私も大好きでちゅ!」
ブラックタイガーさん「エビフライの人気に原材料的に嫉妬」
らむだでるたさん「2−2のエビフライ真っ白把握」
迷宮さん「エビフライ弁当ですね」
思考囲いさん「初日なので右占いですね。
エビフライと言えばソース派ですか?
それともマヨネーズ派ですか?
私はタルタルソース派ですね。」
べるんかすてるさん「お蔭でね>らむだ」
ハズレさん「霊能COです」
続編の主役さん占いCO エビフライ○
思考囲いさん「占いCO エビフライ○」
焼きマシュマロさん「おはよー!」
ファルケさん「おはようございまー」
アックスさん「おはようございます」
べるんかすてるさん「おはよう」
サーモン嬢さん「おはようございます」
ハズレさん「おはようございます。」
迷宮さん「おはよう、焼きマシュマロが一番おいしそう」
青い水平線さん「おはよう」
アヒルさん「霊能COします」
ブラックタイガーさん「ピチピチピチ(おはよー)」
書店員さん「おはようございます。」
らむだでるたさん「間に合ったわね>べる〜ん」
三歳の連れ子さん「おはようーでちゅ!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/14 21:14:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焼きマシュマロ <<<
アヒルさんの会話「はい」
三歳の連れ子さんの独り言「おはようーでちゅ!」
三歳の連れ子さんの独り言「おはようございます」
らむだでるたさんの独り言「いんがおうほー!」
思考囲いさんの独り言「でも占いは好きです」
思考囲いさんの独り言「占い師共有狼は責任重いから疲れる」
焼きマシュマロさんの遠吠え「まあお嬢にまかせた」
サーモン嬢さんの遠吠え「霊能騙りは様子見しないできないよ」
続編の主役さんの会話「共有COしてグレラン指示しますね」
続編の主役さんの会話「わかりましたー」
ファルケさんの遠吠え「僕は出ません」
続編の主役さんの会話「何かやりたいことはありますか?」
焼きマシュマロさんの遠吠え「じゃあ霊能どっちか出る?」
アヒルさんの会話「潜伏霊能がいやなので霊能COします」
ファルケさんの遠吠え「夢がありますね」
アヒルさんの会話「よろしくお願いします」
サーモン嬢さんの遠吠え「強いて言うなら、霊能乗っ取りがしたいー」
サーモン嬢さんの遠吠え「特に無いけど」
続編の主役さんの会話「よそしくね」
焼きマシュマロさんの遠吠え「何かやりたいことあるー?」
続編の主役さんの会話「しつれい」
ブラックタイガーさんの独り言「エビフライとの共有を夢見ていた・・・そんな時代もありました」
べるんかすてるさんの独り言「MTGネタで行こうと思ったけど思いつかなかったからベルンにした」
アヒルさんの会話「お返事なしですか?」
アヒルさんの会話「??」
焼きマシュマロさんの遠吠え「サーモンお嬢は?」
らむだでるたさんの独り言「ロジッ子のゼラ虐殺シーン(血のバレンタイン)見てた」
迷宮さんの念話「ぶっくぶくー」
ファルケさんの遠吠え「だから潜伏予定です」
エビフライさんを占います。 >>> 思考囲い <<<
ブラックタイガーさんの独り言「ピチピチピチ(おはよー)」
迷宮さんの念話「ひさしぶりのわかめて」
ファルケさんの遠吠え「続編の主役だけ銃殺時対応します」
書店員さんの独り言「うーん…。」
迷宮さんの念話「こんこん」
焼きマシュマロさんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
サーモン嬢さんの遠吠え「よろしく」
焼きマシュマロさんの遠吠え「よろしくー」
アヒルさんの会話「よろしく」
ファルケさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ハズレさんの独り言「ほほう」
アックスさんの独り言「また狩人なんてやだやだぁ」
ブラックタイガーさんの独り言「素村だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/14 21:10:25)
ゲームマスター「村たてありがとうございました」
迷宮さん「よろしくお願いします」
ブラックタイガーさん「よろしく」
ゲームマスター「よろしく」
書店員さん「よろしくおねがいします。」
らむだでるたさん「1984をオススメするわ>べるん」
ゲームマスター「12秒後」
べるんかすてるさん「ほい」
ゲームマスター「アイコンかえてた」
kariさんがべるんかすてるに名前を変更しました。
ゲームマスター「kariは一言」
kariさんがアックスに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なまえ」
エビフライさん「えっ?」
四歳の連れ子さんが三歳の連れ子に名前を変更しました。
kariさんがらむだでるたに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
かりさんがエビフライに名前を変更しました。
エビフライさん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:07:46)
ゲームマスター「あか1」
kariさんが四歳の連れ子に名前を変更しました。
kariさんがハズレに名前を変更しました。
kariさんがアヒルに名前を変更しました。
アヒルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:06:43)
ブラックタイガーさん「エビフライ食べたい」
kariさんが書店員に名前を変更しました。
kariさんが思考囲いに名前を変更しました。
ブラックタイガーさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
kariさんがブラックタイガーに名前を変更しました。
ゲームマスター「16」
kariさんが青い水平線に名前を変更しました。
kariさんが迷宮に名前を変更しました。
ハズレさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:05:12)
迷宮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:04:44)
ゲームマスター「あかなし」
べるんかすてるさん「こんばわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:03:44)
ゲームマスター「随時っていってから増えなくなるのは」
kariさんが焼きマシュマロに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
さん「ブラウザの調子悪いので抜けます、すみません」
kariさんが続編の主役に名前を変更しました。
続編の主役さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 21:00:49)
kariさんがファルケに名前を変更しました。
さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/14 20:59:00)
三歳の連れ子さん「こんばんわ。やっと変換できた。」
ゲームマスター「=随時更新=」
ゲームマスター「あかなし」
kariさん「こんばんは」
ファルケさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:55:40)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:55:34)
kariさんがサーモン嬢に名前を変更しました。
三歳の連れ子さん「konban」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:54:14)
書店員さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:52:35)
ゲームマスター「こんばんは」
サーモン嬢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:50:37)
らむだでるたさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:48:24)
ゲームマスター「こんばんは」
ブラックタイガーさん「こんばんは」
青い水平線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:45:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:44:56)
アックスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:42:35)
焼きマシュマロさん「こんぴよー」
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO暗号紛いな行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:42:23)
思考囲いさん「うっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:41:09)
戻る