過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ヘブンズドア
◆AyHzZuFBUg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふしぎなくすり
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
パーディ
◆/9mIt9.9LU
[村 人]
(生存中)
 
 
桜の季節
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
電波少女
もか ◆ToMoKa.aQ6
[村 人]
(死 亡)
 
 
盤面
◆2yzsQdE/fI
[村 人]
(生存中)
 
 
スポーン
N ◆b9fdtTHdXU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
寒いときは鍋
由三 ◆D1t4b0mGp6
[共有者]
(死 亡)
 
 
リリルカ
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 
こたつでみかん
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくらこ
◆l...LI/l.o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
書生
◆OqWW65cIkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
D坂
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
常夏
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[猫 又]
(死 亡)
 
 
秋の夜長
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
やるかな
◆ZaiYEh3bvo
[村 人]
(死 亡)
 
 
まず乳牛
ななしさん ◆JNzAU/i7LQ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143598番地
9日目 (終了[1時間7分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
盤面さん「凸死とか自動占いがないってすばらしいねっ!!
村建てありがとうございました」
ヘブンズドアさん「凸死もなく、勝負できた(勝ったとは言ってない)だけでも私は満足である
シーユーアゲイン」
電波少女さん「吊れるね」
盤面さん「書生真だと○吊れる吊数だったじゃん?」
電波少女さん「書生真なら○吊って狼吊れるわけなかった また考え直します」
盤面さん「書生偽で考えるなら、狼に狂きつねなら書生噛んでもらうか、狼ならそれまでにLWにするかしかだからそれまでになんとかするしかってところ
ぶっちゃけ灰の僕はどこ吊りでもよかった、自分が吊られない限り」
電波少女さん「その考えで桜を真で見た場合、狼はどこか・書生は何者かで色々考えることが増えそうだね
書生の○から狼目いるならそこ吊り グレにいるならそこ吊り
7日目はどっちの真を見るにしても潜伏狼を吊らなきゃいけない日だったってことになるのかな あんま上手く言えないけど」
まず乳牛さん「確定白が2人以上いる8日目だから単に手順だけの問題じゃない」
まず乳牛さん「書生狐 ヘヴンズドア狼 さくらこ狼を少しでも見てるならリリルカ吊りはアウト。
引き分け取るならセーフなんだろうけど。」
まず乳牛さん「ヘヴンズドア占われ単独で2死体なら真確定
ヘヴンズドア占われ噛まれ同時置きなら書生真偽が発生
ヘヴンズドア占われ●なら桜の季節と書生のどっちを真目に見るかが派生して
書生偽なら何で見るかって話

最後のパターンが厄介だからそもそもりりるか吊りをするなら書生はだいたい真か偽かは決めてないといけない
手順より真占いどこに置くかな問題」
電波少女さん「決め打ちではないけど、どっちの真を重視しておくか考えておく
そういう進行もとれたのか、なるほど」
電波少女さん「村立てありがとです」
まず乳牛さん「桜の季節か書生かどっちを真目に置くか決めた上でりりるか吊り」
寒いときは鍋さん「GM村たて感謝。お疲れ」
電波少女さん「噛まれ真・書生狐・ヘブン村なら結局6人のケア吊りが仇になる
盤面さんの言葉が結局結論になってしまうのだろうか……」
スポーンさん「GM村建て同村ありがとうございました」
寒いときは鍋さん「狐が行方不明だったからあぶないといえばあぶなかったですね。けど狐は書生か秋の夜長あたりだろうと思ってたんで飽和したら狐おめでとうでいいやって
おもってました。>リリルカさん」
盤面さん「桜の季節 の真を考えるなら○でもヘブンでも灰、より人外だと思ったほうでいい」
リリルカさん「○吊りするメリットは当然理解できるけど、今回はヘヴンズドア狐の可能性を考慮してもヘヴンズドア吊りで良かったと思いますよ。やっぱり書生ケア吊りできないのは桜の季節が噛まれてるところから見てもきついと思います」
ヘブンズドアさん「パーディじゃなかった盤面」
こたつでみかんさん「GMさん村建てお疲れ様でした同村の皆様もまた機会があったらよろしくお願いいたします」
盤面さん「ふしぎなくすりの囲いはどうだろう、狼が占い噛んだ後の○なんて参考にならないでしょうし」
D坂さん「同村・村たてありがとうございました」
電波少女さん「んじゃやっぱ7日目はヘブンさん先吊りのがいいのかな?
よく分からなくなってしまった」
書生さん「それじゃGM村建てありがとうございました」
盤面さん「書生を狼で押すのはきついかなー、2w考えさせて吊らせるなら霊能は残したほうがいいかも」
寒いときは鍋さん「あとさくらこ●でさらに決めた。ふしぎなくすりの囲いっぽかったからね」
電波少女さん「6で吊れないっけっか? 吊れないか……
狼で押さないといけないから」
こたつでみかんさん「グレコンできるきがしないOTL」
寒いときは鍋さん「書生はもとから吊る気はなかったな。あそこででてきた時点で狐じゃないとおもったし、真狂だろうからって」
書生さん「●や銃殺持ってきたならともかく○しかなかったしな!HAHAHA」
パーディさん「GMさん村建てありがとう」
まず乳牛さん「5日目にグレコンして出ると無条件に信用してもらえそうだな」
電波少女さん「上手く言えないな」
書生さん「狩人死んだの確認してからでる占いなんて狼候補で吊るのは無理でしょ。
せいぜいが狂人だし偶数なら放置される」
D坂さん「最後むっちゃ悩みました。すいません。リリルカさんと盤面さんの発言を見直して考え改めました。相方もありがとうございました・・」
電波少女さん「たしかにそうだけど、リリルカ狼ヘブンズ村もあるからなあ」
まず乳牛さん「ナイスゲームだった」
盤面さん「猫吊のときに書生が投票でふしぎな投票してるってことを言えれば狐狼だろうを言えればもっと良かったですね」
ヘブンズドアさん「最終日の書生噛みは、まぁパーディの言う通りだ」
ふしぎなくすりさん「6で書生吊り出来ないんなら仕方ないわな」
書生さん「票がえGJ>D坂」
寒いときは鍋さん「お疲れ。ぐだった進行すまん。相方ありがとう」
さくらこさん「おつかれさまー」
リリルカさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
D坂さん「せーふ・・・・せーふ・・・」
まず乳牛さん「おつかれさん」
ヘブンズドアさん「お疲れさん」
リリルカさん「最後の書生噛みは狼強かったなあって思いました」
パーディさん「お疲れ様でした」
盤面さん「おつかれさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
書生さん「おつかれさまでした。」
こたつでみかんさん「おつかれー!」
ふしぎなくすりさん「おつかれさん」
「村 人」の勝利です!(15/04/14 21:51:03)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
パーディさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
盤面さん1 票投票先 → ヘブンズドアさん
ヘブンズドアさん3 票投票先 → 盤面さん
こたつでみかんさん「これは大丈夫じゃないか?多分共有さんかえるやろ」
寒いときは鍋さん「そっちいっちゃったか。おれのせいだわ」
リリルカさん「ここで書生を噛めた狼が強かったなあ」
こたつでみかんさん「目いっぱい悩んでるな」
書生さん「時間大丈夫か?」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → 盤面さん
パーディさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
盤面さん2 票投票先 → ヘブンズドアさん
ヘブンズドアさん2 票投票先 → 盤面さん
常夏さん「だ、大丈夫かこれ・・・?」
こたつでみかんさん「共有さん悩んでるな」
まず乳牛さん「ちと説得材料揃えて噛めば良かった感」
書生さん「って共有が混乱してたわwww」
寒いときは鍋さん「相方書生を狂人ぽくみてたからねー」
ヘブンズドアさん「盤面が狼であるから、書生狐でも狂でも噛めるんだよ」
D坂さん「狐生存だったら、全力土下座」
寒いときは鍋さん「勉強になります・・・」
盤面さん「書生噛みはここを噛まないと、書生の投票先が固定されますからね
真じゃないと噛む理由がない
まあこれっすね」
常夏さん「嘘だろ共有…w」
書生さん「◆パーディさん 「ヘブンが狼にせよ盤面が狼にせよ書生狐をケアするために噛むはあるな。」
まぁ、これだわな。混乱してないようでなにより」
パーディさん「まあ自由投票ならそれでもいいや」
リリルカさん「違うよ、もかにゃん。書生をケア吊りできるという利点だけで、ヘブンズドアを吊る理由があったんだよ。○吊りするとヘブンズドア●出されたら書生のケア吊りが間に合わないんだよ。桜みたいに噛まれた占い師がいる状況でする進行じゃないと思うよ」
D坂さん「いや、村かちないのこれ」
ヘブンズドアさん「それは逆にD坂でも同じこと」
パーディさん「その場合D坂をかめばいいはず>ヘブン」
D坂さん「へぶん?盤面でラン」
電波少女さん「だから6日目は決め打ち日だったのかもしれないね>リリルカさん」
まず乳牛さん「盤面さんが狼だと思います
書生さんが狐かどうか疑って噛んだのではないでしょうか? でおk」
盤面さん「書生狂なら狼と共有が共有に投票で引き分け以上を取れるので噛まないです
書生吊も考えられるのにね」
ふしぎなくすりさん「書生さん 「なんでここで噛むんだろ。まぁいいか。その方が村勝ちに近づけるだろうし」 昨日吊られなかっただけでお前の勝ちだ。やったな真占い。」
パーディさん「ヘブンが狼にせよ盤面が狼にせよ書生狐をケアするために噛むはあるな。」
ヘブンズドアさん「パーディ噛むと、そのまま私吊りに持っていかない可能性があるからね」
D坂さん「狐死亡なの?え?」
書生さん「盤面狼で書生狐確認のため噛んだ主張でもするのかな」
電波少女さん「これは面白い 盤面さん漂泊噛み主張ってことか!!」
盤面さん「書生噛みはここを噛まないと、書生の投票先が固定されますからね
真じゃないと噛む理由がない」
D坂さん「バーディか私噛みじゃないの・・」
リリルカさん「○を吊って狐保護するって発想は分かるけど、噛まれた占い師の真をケアできない吊りは悪手だと思うんですよね。ヘヴンズドアを吊らないってのは書生の真しか負えない吊りな訳で」
電波少女さん「6日目ヘブンズドアさんを吊った場合、7日目は書生さん吊り
最終日にさくらこと盤面の殴り合いになるだけ」
書生さん「なんでここで噛むんだろ。まぁいいか。その方が村勝ちに近づけるだろうし」
ヘブンズドアさん「何故ここで書生噛まれる必要がある」
ゲームマスター「おつかれ」
パーディさん「ヘブンズ吊るよ」
D坂さん「はい?」
ヘブンズドアさん「おはよう」
盤面さん「共有は引き分けでもいいしヘブンズ吊でもいいよ」
まず乳牛さん「これは良い手」
書生さん「おつかれー」
常夏さん「あっ これは」
まず乳牛さん「書生残すなら書生狐説唱えるしかないから勝ちはきえた」
リリルカさん「書生噛み?ファ!?」
8日目の朝となりました。(15/04/14 21:43:37)
書生さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
D坂さんを占います。 >>> 書生 <<<
書生さんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
電波少女さん「いや昨日ヘブンズドアさん吊らなかったのは間違ってなかったよ」
寒いときは鍋さん「リリルカさん、電波少女さん吊ってごめんなさい」
常夏さん「お疲れ様ー」
さくらこさん「おつかれさまー」
D坂さんの会話「浅こなかったらごめんなさい・・・」
こたつでみかんさん「さくらこさんおつおつ」
D坂さんの会話「あああ、」
ふしぎなくすりさん「明日も書生吊れないだろうからこれは負けかもしれん」
7日目の夜となりました。(15/04/14 21:42:46)
さくらこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → さくらこさん
書生さん0 票投票先 → さくらこさん
パーディさん0 票投票先 → さくらこさん
盤面さん0 票投票先 → さくらこさん
ヘブンズドアさん1 票投票先 → さくらこさん
さくらこさん5 票投票先 → ヘブンズドアさん
電波少女さん「狼は書生さん吊り推さないとダメなのではないかい
少なくとも盤面さんは今日絶対吊る位置ではないはず
明日に持ち越せば書生さんと盤面さんが2票入れてきそうだし」
寒いときは鍋さん「これ進行完璧にミスった。昨日グレつりゃよかったなー。なよった俺が悪い」
さくらこさん「COなし」
D坂さん指定・さくらこ 間違ってたらごめん
パーディさん「書生狂で狼が○に居るなら狐にCOさせる猶予をつくるのが重要だ
もうおそいけど」
D坂さん「これ、指定したほうがいいのよね・・・胃痛・・」
ヘブンズドアさん「この場面では書生吊の選択はない 狐だったらおめっとさんだ」
書生さんあ、ちなみにふしぎなくすりについての投票聞かれたことあったけど
ほんとの理由は偽占いなんてさっさと吊りたかったから。
これ真要素になるかね?
リリルカさん「書生狂人ならそれこそどうでもいいハナシなんですけどね」
さくらこさん「書生視点の狐いねーし」
パーディさん「書生の振る舞いは信用しがたいけどそれ以上にかれらは素村っぽくないのでさくらこつろうか」
まず乳牛さん「指定 書生さん」
D坂さん「書生狂の可能性あるんだよね・・」
盤面さん「ふしぎなくすりさん 0 票 投票先 → 書生さん

さくらこさん 1 票 投票先 → 秋の夜長さん
ヘブンズドアさん 4 票 投票先 → 秋の夜長さん
盤面さん 0 票 投票先 → ヘブンズドアさん 」
盤面さん「狂なら○で仕事終了で吊られに来ると思いますから、真か狼か狐でしょう
ふしぎなくすりの投票考ええるなら狐真ですね」
書生さん「まぁ、私の○という位置がまずかったのだろうなぁ。
うん」
ヘブンズドアさん「ほほうそうなるのかね 俺視点もう残り3グレ勝負だよ」
寒いときは鍋さん「お疲れ」
さくらこさん「ふーん、書生を狂と見るなら偶数だから放置だな」
ヘブンズドアさん「書生の狼を流石に見る奴はいないと思うが、もしも狐狂であった場合、
俺が吊られて且つ残り2wであると、その時点で村の引き分け以下が確定する。
1wだった場合は俺が桜の季節視点グレーである以上構わんがね。(実はその場合リリルカ吊りは危険なんだが)幸いリリルカを除けば後は書生とパーディであったわ」
D坂さん「これは辛い」
ゲームマスター「おつかれ」
書生さん「狐もう死んでたね。地味に残り吊り2回で増える要素もないので
ヘブンズとさくらこ吊らないと負けですよという通知
正直ヘブン吊っておけば私吊りさくらこ吊りができるという
リリルカの主張の何が間違ってたのかよくわからぬ。」
盤面さん「噛み合わせしたらグレが増えるのがおいしいにし
●ならそれはそれ判断材料になります
ただの○なら狂アピの吊られに来たとも考えれます」
書生さん「占いCO ヘブンズドア●」
電波少女さん「狼でもなかなか面白い結果だしだよねwwwww」
さくらこさん「おはよー」
ヘブンズドアさん「おはよう」
こたつでみかんさん「共有さん乙乙」
7日目の朝となりました。(15/04/14 21:38:28)
寒いときは鍋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寒いときは鍋さんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
ふしぎなくすりさん「書生が狐ならものすごいいい位置にいるんだよなww」
D坂さんの会話「狼がどこかで吊れてしまったパターンはありますかね・・夜長とかで」
寒いときは鍋さんの会話「あ、どっちにしろ行方不明か」
電波少女さん「って考えると昨日が決め打ち日だったのかな?
5日目に3択外したのが少し響いてるね」
まず乳牛さん「結局は今日決め打ち」
寒いときは鍋さんの会話「グレランでつれたんじゃないかな。偽なら狐は行方不明。飽和もありえる」
まず乳牛さん「共有2残りだからリりるか吊りか盤面吊りだよ昨日は。」
リリルカさん「ここでヘブンズドアを吊るかどうかは状況次第だと思うんですよね。桜真も追う必要があると考えると書生ケア吊りは必ず必要です。ヘヴン●なら書生をケア吊りできないじゃないですか」
D坂さんの会話「狐が行方不明・・?」
まず乳牛さん「6日目決め打ちならヘブンズドアにする1日延ばしてるだけ」
寒いときは鍋さんの会話「書生真ならヘブンズドアとさくらこで2wか」
ヘブンズドアさんの遠吠え「今日はお鍋よー140」
電波少女さん「そうなんだよ、○吊り安定ではあるんだよ
でも明日の書生さんの占い結果の出し方は非常に人外っぽいんだよね
ぜひ下界で生き残って悩みたかったねえ」
D坂さんの会話「明日銃殺でなければ、書生も吊っていいような気がしますが・・・」
書生さんの独り言「占いCO ヘブンズドア●」
さくらこさんの遠吠え「いや、パーディか」
ヘブンズドアさんの遠吠え「イエス、共有噛み」
まず乳牛さん「そうでもない」
さくらこさんの遠吠え「いや、共有噛み噛みでいいか」
リリルカさん「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!>GM」
さくらこさんの遠吠え「書生放置でパーディでも噛み噛みしましょう」
リリルカさん「書生○吊りは書生の真しか追わない吊りなんですけどね」
寒いときは鍋さんの会話「いや、ほぼ俺の責任だから」
ゲームマスター「おつかれ」
こたつでみかんさん「笑顔さんおつおつ」
ヘブンズドアさんの遠吠え「へぇ」
D坂さんの会話「まずってしまいましたかね・・ごめんなさい」
パーディさんの独り言「リリルカより盤面かと思ったけどなぁ」
リリルカさん「ぐわぁああああ!?」
ヘブンズドアさんを占います。 >>> 書生 <<<
さくらこさんの遠吠え「ふう」
6日目の夜となりました。(15/04/14 21:33:55)
リリルカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → リリルカさん
書生さん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
パーディさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
盤面さん1 票投票先 → リリルカさん
寒いときは鍋さん0 票投票先 → 盤面さん
ヘブンズドアさん3 票投票先 → リリルカさん
リリルカさん4 票投票先 → ヘブンズドアさん
さくらこさん0 票投票先 → リリルカさん
ふしぎなくすりさん「書生真をギリギリまで追うことができるんだから。○吊り安定やろ 」
まず乳牛さん「バーディ抜くかな下界にいたら」
電波少女さん「でもたしかに明日●2つ出して決め打ち要求してくるから書生ケア吊りはできないし、グレ吊りもしたくなるよなあ 悩ましいねえ」
書生さん「ヘブン了解」
さくらこさん「書生視点の狐をうやむやにしようったってそうは遺憾」
リリルカさん「いいですか噛まれた占い師の真を追わないのは有り得ないんです。桜真も当然ケアするんですから書生ケア吊りは絶対いるんですよ」
ヘブンズドアさんもし書生狐狂で2wなら、俺釣りで詰むんだがね
D坂さん「りりるか吊って書生はヘブン占いじゃないかな」
パーディさん「COなしで死なれるなら一番必要な情報が欠けるんだけど」
こたつでみかんさん「おつおつ」
盤面さん「明日書生が●ならそこで決め打つだけです」
盤面さん「書生視点狂死んでるんだから、うどん回避でいいなら○吊でヘブンズ占いでいいんだよ」
D坂さん「ヘブンは占ってほしい感じはします、相方」
リリルカさん「という理由でヘブンズドアを吊るんですよ>ヘヴンズ」
さくらこさん「リリルカと書生繋がってるだろ
リリルカ吊りでいいべ」
リリルカさん「書生の○吊りすると書生がケア吊りできない。今日はヘブンドア吊りですよ」
ヘブンズドアさん「リリルカぁ、何故俺先釣りと言いたのかね」
パーディさん「書生真視点でのうどん回避>鍋」
電波少女さん「ヘブンズドア狐の可能性があるから、ここでヘブンズさんを吊ってはいけないって前バウワーさんに怒られたから吊っちゃダメらしい」
D坂さん「りりるかさんの書生盲信発言が気になっちゃうな・・書生の○貰いなだけに」
寒いときは鍋さん「ヘブンズドアを先に吊る理由はなに   」
書生さん「狩人死んでて死体2=私の銃殺となる以上速度も理由ももうそのへんはいらんでしょ>パーディ」
ヘブンズドアさん「書生真みるなら、今日は書生の○吊りで明日俺占え」
パーディさん「ヘブンズに何かCOあるかって感じだな」
盤面さん「書生吊吊るなら明日でいいと思うし、真を見るなら書生の○吊です」
リリルカさん「え?対抗占いもいないのに速度なんて重要な訳ないじゃないですか」
ヘブンズドアさん「残り3吊り 共共〇と占候補、その他4」
書生さん「まぁ、さくらこ放置で他吊りでいい」
リリルカさん「ヘヴンズドア⇒さくらこで吊りですかね」
パーディさん「書生重要だろ今日の早出しは」
さくらこさん「書生偽か」
ゲームマスター「おつかれ」
書生さん
うーん、噛まれにしろ残されにしろ○出た方が圧殺や
銃殺期待できるだけにほんとうれしくないな。」
書生さん「占いCO さくらこ●」
寒いときは鍋さん「おはよう。霊能乙」
リリルカさん「おはようございます」
ヘブンズドアさん「おはよう」
盤面さん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
こたつでみかんさん「チンダ」
6日目の朝となりました。(15/04/14 21:28:14)
こたつでみかんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
こたつでみかんさんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
寒いときは鍋さんの会話「グレけずってもいいけどどうしようか」
D坂さんの会話「でも、予告してないのか・・?書生」
リリルカさんの独り言「ヘブンズドアとさくらこ。奴らか」
こたつでみかんさんの独り言「違ったら恥ずかしいな」
電波少女さん「噛めないんじゃないかなあ……
ここで書生さん噛んだらグレロラして最終日って進行になりそうだし」
書生さんの独り言「占いCO さくらこ●」
こたつでみかんさんの独り言「ヘブンズドアorリリルカさんで狼」
D坂さんの会話「噛まれることを危惧してたようなので、真狂でほぼ間違いなさそうですね・・」
ヘブンズドアさんの遠吠え「まだ、終わらねぇ」
寒いときは鍋さんの会話「ヘブンズドアだけだね。」
こたつでみかんさんの独り言「死体なしなら書生さん狐?いやないやろ」
寒いときは鍋さんの会話「さくらこかなあ。書生は狐臭は正直あまりしない。真狂かな」
さくらこさんを占います。 >>> 書生 <<<
D坂さんの会話「書生はどう見ますかね・・??完グレってヘブンズドアだけ?」
ゲームマスター「おつかれ」
こたつでみかんさんの独り言「狂真だとおもうんだけど」
ヘブンズドアさんの遠吠え「150俺が操作」
電波少女さん「明日は●を出すから書生さんの○吊り
6人で書生さん視点2wの状況になるから決め打ちかな」
パーディさんの独り言「死体無し+●か死体被りか2死体か。」
ふしぎなくすりさん「リリルカが推理力あって厄介やな。2wだって状況からしてそれが普通の人の行動だからな。その代わり裏をかかれたらトコトンカモられるタイプ。」
こたつでみかんさんの独り言「書生さん狐はまずないと思うんだ」
ヘブンズドアさんの遠吠え「リリルカと盤面吊れるかどーかの勝負」
さくらこさんの遠吠え「霊噛みでいいと思う」
ヘブンズドアさんの遠吠え「まー呪殺でねぇし、霊噛みいってみっか」
パーディさんの独り言「書生視点2候補に狐がいるってことになるのか」
まず乳牛さん「噛めないこともない 占いのグレーは狼だけだから」
こたつでみかんさんの独り言「4吊り3人外」
さくらこさんの遠吠え「なんか出てきたなー・・・」
こたつでみかんさんの独り言「秋の夜長さん○」
ヘブンズドアさんの遠吠え「まいったねぇ」
さくらこさんの遠吠え「◆秋の夜長さん 「この状況ではないっしょ」
ここ狐か?」
ヘブンズドアさんの遠吠え「 」
電波少女さん「狼はもう書生さんは噛めない
そして狐吊ったから以降書生さんは●を2連続で出し続けることになる
すげえ狐っぽい結果出しになっちゃうから、村が書生さんを信用し続けられるか否かが鍵になってくるね」
秋の夜長さん「占い生きてるとか聞いてない」
5日目の夜となりました。(15/04/14 21:24:01)
秋の夜長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
書生さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
秋の夜長さん9 票投票先 → リリルカさん
パーディさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
盤面さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
寒いときは鍋さん0 票投票先 → 秋の夜長さん
こたつでみかんさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
リリルカさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
さくらこさん0 票投票先 → 秋の夜長さん
まず乳牛さん「書生狐説も書生狂人説も押せる気が」
リリルカさん「逆説的に、書生が真です」
リリルカさん「狼でも吊られたらLW残しになっちゃいます。狼狐もありませんね」
ヘブンズドアさん「狂人だから偶数で出てくることもあり得るよ>リリルカ」
こたつでみかんさん「まあ追加で狼が出てきたとは考えづらいね」
D坂さん「なるほど>りりるか」
リリルカさん「なぜなら書生が狂人で占い追加してもやれることがないから、例えばバーディ○出したら狼視点で真偽分からない可能性があるじゃないですか」
電波少女さん「書生さんのグレー3人か 狐に指定入っちゃったのが残念」
秋の夜長さん「この状況ではないっしょ」
盤面さん「占いに手を付ける必要はないのでグレ吊です、潜伏占いは呪殺出るまで潜ってほしかったですね」
常夏さん「指定が刺さったー」
パーディさん「飽和には少し遠いから非狐目ではあると思うんだけどどうなんだろな」
ヘブンズドアさん「おお、完グレめっちゃ減った 驚き桃の木」
書生さん「狩人死んだからね。噛まれでも情報になるでしょ>こたつ」
寒いときは鍋さん秋の夜長COある?
リリルカさん「書生が狂人ならこの行動はおかしい」
秋の夜長さん「これはすごい潜伏占いCOか!」
書生さん「パーディは村起き確定でいい」
D坂さん「書生狂だろ・・(目そらし」
盤面さん「着々とグレを狭めていけばいいです、狩が噛まれてしまったことは
狩が噛まれたことよりも人外がCOできなくて吊逃れで露出がしなくなったのが痛いですね」
秋の夜長さん「偶数進行だからね
名前があがらない盤面さん辺りとか強そうな潜伏人外じゃないかなと思いました(小学生並」
電波少女さん「占いが潜り続けるのはありだけど、指定されたら即吊される危険はあるね
狐の吊り回避の可能性もあるから」
スポーンさん「〇圧殺成功してて草」
さくらこさん「何か出てきたー」
書生さん「安心と信頼の右隣占い。
○だし銃殺なければ潜伏します。

◆リリルカさん「○ならそこにいるじゃないですか>盤面」
まぁ、村視点でもバーディ○に見えるだろうけど
2-1なら両偽疑ってもいいんじゃないと思い占い。
単純に○だよってだけの報告なら知らぬ。

ふしぎなくすりと桜の季節の両方に占われてるパーディ占い
あきらか噛まれ位置出しほっときゃいいかとも考えたけど
狂人の桜噛まれた以上
ここ狐や狼だと村のケアがほぼできないため仕方なく占った。

◆盤面さん「ここで猫又護衛はないですないです」
この発言がよくわからんかったので占った。
これパーディ○な以上せんぷくししたところで桜真でいってもらって一向に構わんな。」
こたつでみかんさん「え?ここででてくるの?書生さん」
ヘブンズドアさん「書生と秋の夜長がやたら絡みが多い 後盤面がその対格サイドに立っている」
リリルカさん「書生さん真盲信した」
こたつでみかんさん「パーディさん漂白噛みってありえる予感なんだが気のせいかの」
書生さんんーちと考えたんだが俺噛まれることでも情報になると思うのでCOするわ
占いCO D坂○リリルカ○パーディ○盤面○
ヘブンズドアさん「まぁしゃーねぇ」
リリルカさん「リリのセンサーポンコツでしたね」
さくらこさん「狩人も死んで絶望村の始まりか」
寒いときは鍋さん「狩人くんおつ」
ゲームマスター「おつかれ」
盤面さん「4吊2w1fで潜伏狂が無意味な展開なのであと一回吊ミスできます
頑張りましょう」
リリルカさん「おはようございます」
こたつでみかんさん
霊能CO 電波少女さん○」
秋の夜長さん「正直スポーン狼だと思ってた……」
D坂さん「おはよう」
書生さん「おはよう。まぁそこ死体になるわな」
ヘブンズドアさん「おはよう」
寒いときは鍋さん「おはよう」
さくらこさん「おはよー」
スポーンさん「お疲れ様でした」
5日目の朝となりました。(15/04/14 21:19:13)
スポーンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スポーンさんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
こたつでみかんさんの独り言「ただ、パーディさん漂白ありえるんやで…」
まず乳牛さん「これは狼にとっては誘導力が試される日」
書生さんの独り言「COしないことまで視野に入れるか」
D坂さんの会話「りりるかは狩人あるかなって思ってたけど、なさそうならOKです」
電波少女さん「5日目だし、○3つ以上もってるはず
狩人もグレーにいるんなら噛まれても充分戦えるね」
こたつでみかんさんの独り言「なんかおじさんぶれぶれやな…」
D坂さんの会話「夜長は狼っぽいと予想・・」
書生さんの独り言「安心と信頼の右隣占い。
○だし銃殺なければ潜伏します。

◆リリルカさん「○ならそこにいるじゃないですか>盤面」
まぁ、村視点でもバーディ○に見えるだろうけど
2-1なら両偽疑ってもいいんじゃないと思い占い。
単純に○だよってだけの報告なら知らぬ。

ふしぎなくすりと桜の季節の両方に占われてるパーディ占い
あきらか噛まれ位置出しほっときゃいいかとも考えたけど
狂人の桜噛まれた以上
ここ狐や狼だと村のケアがほぼできないため仕方なく占った。

◆盤面さん「ここで猫又護衛はないですないです」
この発言がよくわからんかったので占った。
これパーディ○な以上せんぷくししたところで桜真でいってもらって一向に構わんな。」
寒いときは鍋さんの会話「リリルカあたり指定してみます」
書生さんの独り言「占いCO D坂○リリルカ○パーディ○盤面○」
ヘブンズドアさんの遠吠え「しっかしあの共有どーゆー吊り思考してんのかな」
ゲームマスター「おつかれ」
常夏さん「この占いさんが仕事してくれれば完璧ですね」
ヘブンズドアさんの遠吠え「イエス 140で俺が捜査」
リリルカさんの独り言「ただ、猫吊りと占い吊りなら、占い吊った方が猫又護衛にはなりにくいという面もあるんですよね」
寒いときは鍋さんの会話「あるとしたら秋の夜長か書生なんだけどわからん」
D坂さんの会話「かもですね・・」
盤面さんを占います。 >>> 書生 <<<
さくらこさんの遠吠え「噛みましょ噛みましょ」
こたつでみかんさんの独り言「霊能CO 電波少女さん○」
D坂さんを護衛します。 >>> スポーン <<<
さくらこさんの遠吠え「まあ、噛むしかない」
電波少女さん「しかも書生さん潜伏占いだったお……」
ヘブンズドアさんの遠吠え「スポーン噛んでみるかね?」
さくらこさんの遠吠え「 」
リリルカさんの独り言「乳牛とふしぎなくすりランの投票は当てにするべきじゃありませんかね?どっちも狼だった訳だし」
寒いときは鍋さんの会話「猫噛みってことは狐警戒してんのかな」
電波少女さん「◆パーディさん 「◆電波少女さん 「んじゃ書生さんあたり指定すればいいと思うお!」
書生は狼じゃなく役持ち目だったんじゃないのか
潜伏狂人目」
2w吊れてるんだから役職っぽいとこ吊って狐目減らすべきじゃん!」
ヘブンズドアさんの遠吠え「偶数どうすっかな」
D坂さんの会話「書生ってなんであんなに誘導されてるんですか・・・」
ふしぎなくすりさん「やったぜ。厄介なとこ指定してくれたぜ」
さくらこさんの遠吠え「さてあれが真狩か狐か」
リリルカさんの独り言「んー。」
4日目の夜となりました。(15/04/14 21:14:52)
電波少女さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → 電波少女さん
書生さん2 票投票先 → 電波少女さん
秋の夜長さん0 票投票先 → 書生さん
スポーンさん0 票投票先 → 電波少女さん
電波少女さん9 票投票先 → ヘブンズドアさん
パーディさん0 票投票先 → 電波少女さん
盤面さん0 票投票先 → 電波少女さん
寒いときは鍋さん0 票投票先 → 電波少女さん
こたつでみかんさん0 票投票先 → 電波少女さん
ヘブンズドアさん1 票投票先 → 電波少女さん
リリルカさん0 票投票先 → 電波少女さん
さくらこさん0 票投票先 → 書生さん
秋の夜長さん「この書生腹立つぞwww」
ヘブンズドアさん「昨日の時点でふしぎなくすり狼決め撃ててたのかね>秋の夜長 そう考えるのは狼よりの思考だろう」
D坂さん「電波了解」
電波少女さん「ないお☆」
書生さん「初日から私誘導するところが死んでいく。これが人望か」
電波少女さん「だって2−1即噛みっていったら漂泊噛みがベグリっぽくみえるからね!
バーディさんが村人ならそれはそれでいじゃん☆」
盤面さん「いらずw、必要なのは日記の長さや占い理由の長さでしか信用できない信用できない人だけだよw」
常夏さん「狩人さんの日記が行方不明」
スポーンさん二日目護衛:ふしぎなくすり/死体:桜の季節
→占いの方が←占いより信用が高いのでこっち

三日目護衛:ふしぎなくすり/死体:
偽猫吊りで余裕ができたので噛み切り警戒で護衛
ぶっちゃけ真狂とかほぼ無いと思うが念の為、霊能は俺投票だから守ったら下手すれば吊られる
D坂さん「指定どうするの」
リリルカさん「ここで、狩人COするならスポーンさん狼じゃなかったみたいですね。狩狐どっちかでしょう」
パーディさん「◆電波少女さん 「んじゃ書生さんあたり指定すればいいと思うお!」
書生は狼じゃなく役持ち目だったんじゃないのか
潜伏狂人目」
寒いときは鍋さんじゃあ電波少女COある?
常夏さん「占いさん潜伏してたのね、さてどうなるかなぁ」
まず乳牛さん「いいぞ・・・電波少女いいぞ・・・」
リリルカさん「でもリリが狼なら狩人に猫又護衛推奨したりなんかしませんよ>スポーン」
スポーンさん「護衛成功してないのに日記要るの?」
こたつでみかんさん「日記カモーン」
ヘブンズドアさん「奇数である以上猫噛みGJしてもねぇ>書生」
秋の夜長さん「◆ヘブンズドアさん 「書生は昨日ふしぎなくすりに入れた意味は」
逆だろ今日の結果見る限り書生さんの投票間違ってないだろう
噛み逃げ防止でしょ」
書生さん「ふしぎなくすり真なんてないだろうと判断したから>ヘブンズドア」
電波少女さん「んじゃ書生さんあたり指定すればいいと思うお!」
寒いときは鍋さん「一応日記はっといて」
さくらこさん「日記はよ」
盤面さん「電波少女は昨日から漂白漂白うるさいけど、どういう内訳想定してるのかわかりかねます」
まず乳牛さん「村が吊るのに期待」
パーディさん「電波残念だったね 意見採用されなかったようだよ」
書生さん「え、ないものなのか?占い狼は予想できるし噛み逃げ走るの十分あると思うんだが>盤面」
リリルカさん「◆盤面さん 「ここで猫又護衛はないですないです」
ここで猫又護衛しないでどこ護衛するつもりなんですか」
スポーンさん狩人
寒いときは鍋さんスポーンCOある?
ふしぎなくすりさん「潜伏警戒で占いの追加騙り指示しておくの忘れたが大丈夫だよな?」
スポーンさん「リリルカさんが昨日から狩人に言及し過ぎなのとふしぎなくすりの真切りが早すぎて怖い」
ヘブンズドアさん「書生は昨日ふしぎなくすりに入れた意味は」
こたつでみかんさん「うん、普通に間違えたんやで>秋の夜長さん」
リリルカさん「噛まれたのが狂人で占い初日の可能性もありますけどね>バーディ」
電波少女さん「そこで2死体だったらバーディさん漂泊も考慮だね
実質護衛3択になったおー!」
秋の夜長さん「!?>霊能」
書生さん「猫道連れだね。狩人の護衛はなかったと。
これ狩人初日ありそうだな」
さくらこさん「あらら猫噛まれてるがな
ほぼ真狼だね」
盤面さん「ここで猫又護衛はないですないです」
こたつでみかんさん「あ、ちがったwwwwwサーセンwwww」
ゲームマスター「おつかれ」
パーディさん「これで2狼1狐1狂って感じかな」
こたつでみかんさん「遺言銃殺ってやつやね」
寒いときは鍋さん「あー、猫噛み」
秋の夜長さん「噛み逃げ赦しちゃったか……」
盤面さん「2wになりましたね」
スポーンさん「噛み逃げするんですね」
リリルカさん「あれ?狩人さん、猫又護衛は?」
常夏さん「うえええ!?マジか」
ヘブンズドアさん「WAROTA」
秋の夜長さん「何だよ皆猫又ランだったのかよ!
真だったらどうしようと思って捨て票した自分が馬鹿だったよ!」
こたつでみかんさん「まず乳牛さん 9 票 投票先 → ふしぎなくすりさん
書生さん 0 票 投票先 → ふしぎなくすりさん
パーディさん 0 票 投票先 → ふしぎなくすりさん

ふしぎなくすりさん吊りたいのは分からんでもないけどここのなかに人外いるんじゃないの?」
寒いときは鍋さん「おはよう」
書生さん「おはよう」
リリルカさん「え?」
さくらこさん「やるかな○だったから秋の夜長を指定すればいいと思います。
◆まず乳牛さん 「吊るかー 不思議なくすり」
適当な周りに合わせた発言をしていたところが人外
狼だろうな
狂だったらふしぎなくすり狼が見えるだろうし」
スポーンさん「おはよう」
こたつでみかんさん「霊能CO まず乳牛さん●」
電波少女さん「おっはよー☆」
4日目の朝となりました。(15/04/14 21:10:17)
ふしぎなくすりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常夏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
常夏さんを狙います。 >>> ふしぎなくすり <<<
秋の夜長さんの念話「何だよ皆猫又ランだったのかよ!
真だったらどうしようと思って捨て票した自分が馬鹿だったよ!」
こたつでみかんさんの独り言「みなさんここでさよならなんやで」
D坂さんの会話「了解です。その中で気になるのは電波さんですかね・・さくらこさんは一応○貰いですけど相方にお任せします」
パーディさんの独り言「電波って村人なら噛まなきゃいけない人じゃないの」
こたつでみかんさんの独り言「しかし共有の指定がすばらしかった」
こたつでみかんさんの独り言「まぁここで噛まれるかな?」
常夏さんの独り言「しめしめ・・・ずいぶん吠えが少なくなったじゃないか・・・w」
寒いときは鍋さんの会話「さくらこ・電波少女・スポーンあたり指定してみます 」
さくらこさんの遠吠え「司令塔を潰そう
やるかな狩人もあり得るし」
ヘブンズドアさんの遠吠え「さってグレラン村頑張ってみますか」
こたつでみかんさんの独り言「ふしぎなくすりさん吊りたいのは分からんでもないけどここのなかに人外いるんじゃないの?」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「100猫噛み。反対ならほえろ」
ゲームマスター「おつかれ」
さくらこさんの遠吠え「おkおk」
パーディさんを占います。 >>> 書生 <<<
ふしぎなくすりさんの遠吠え「猫噛みに行って狩人が変態かどうかって情報探るだけでもいいよな?」
D坂さんの会話「お願いします。申し訳ないです」
ヘブンズドアさんの遠吠え「囲ってくれんかね」
寒いときは鍋さんの会話「俺が一応指定してっていいっすか?」
こたつでみかんさんの独り言「まず乳牛さん 9 票 投票先 → ふしぎなくすりさん
書生さん 0 票 投票先 → ふしぎなくすりさん
パーディさん 0 票 投票先 → ふしぎなくすりさん 」
常夏さんの独り言「よーし 僕が真猫や!今度こそ真猫を勝ち取ったぞぉぉぉ!!」
ふしぎなくすりさんを護衛します。 >>> スポーン <<<
パーディさんの独り言「大文字を見落とす」
さくらこさんの遠吠え「お仲間おつー」
D坂さんの会話「相方ごめん。指定役どうする?」
ヘブンズドアさんの遠吠え「んー」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「囲い完成させるか猫噛みに行く」
3日目の夜となりました。(15/04/14 21:05:10)
まず乳牛さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → まず乳牛さん
書生さん0 票投票先 → ふしぎなくすりさん
秋の夜長さん0 票投票先 → さくらこさん
スポーンさん1 票投票先 → まず乳牛さん
ふしぎなくすりさん3 票投票先 → まず乳牛さん
電波少女さん1 票投票先 → まず乳牛さん
パーディさん0 票投票先 → ふしぎなくすりさん
盤面さん0 票投票先 → まず乳牛さん
常夏さん0 票投票先 → まず乳牛さん
寒いときは鍋さん0 票投票先 → 電波少女さん
こたつでみかんさん0 票投票先 → スポーンさん
まず乳牛さん9 票投票先 → ふしぎなくすりさん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → まず乳牛さん
リリルカさん0 票投票先 → まず乳牛さん
さくらこさん1 票投票先 → まず乳牛さん
やるかなさん「どこかな」
電波少女さん「潜伏狼っぽいのはヘブンズ・夜長・常夏で3wじゃないかなっ」
まず乳牛さん猫吊りは禁止
リリルカさん「乳牛さん吊りでいいです。狩人は猫又護衛も考慮に入れてあげてください」
ふしぎなくすりさん「秋の夜長さん 「5%しかねえのかよ……>くすりさん」 状況が状況だから無理に信用してくれなんて言わない」
こたつでみかんさん「どこよ」
秋の夜長さん「猫にあたったなら占い吊りしかなくね?
今度こそ噛み逃げされるのでは」
さくらこさん「るーーーーー」
まず乳牛さん「昨日の投票から嫌な予感してたよ」
ヘブンズドアさん「電波少女の見方は嫌いじゃないよ」
盤面さん1:00での指定は遅いので明日からは2:30で指示を出しなさい
常夏さんごめん対抗猫COするわ
D坂さん「対抗募集」
スポーンさん「指定役決まって無いのはバッドだけど指定先一緒なのはグッド」
リリルカさん「ふしぎなくすりが狼だとしても、バーディとさくらこさんでは囲ってないと思います。占い即噛み路線だと囲いはSGですからね」
秋の夜長さん「5%しかねえのかよ……>くすりさん」
D坂さん「指定しちゃったっけど、大丈夫?相方」
まず乳牛さん猫Co
まず乳牛さん「グレなら常夏当たりじゃね」
電波少女さん「さくらこ・書生・スポーンあたりは指定しないほうが良いと思うお〜
そこは役職っぽいから後々に指定すればいいとおもう」
こたつでみかんさん「べぐりの可能性もあるんやで!」
ふしぎなくすりさん早まるな!真狂の狂噛みってケースは100回に5回はあるんだよ!
寒いときは鍋さんまず乳牛COある?
常夏さん「共有、本日の指示を」
D坂さん指定・乳牛
秋の夜長さん「過ぎたことは忘れよう(提案)
ぶっちゃけ真狂って言ったけど
即噛みあるなら真狼だよね
これで真狂で判断ミスって狂人噛みだったら残念すぎるし」
パーディさん「まあ余裕あるからグレ指定でもいいとは思うけど」
書生さん「即抜き入って残ってる占いに真期待したい気持ちは分かるけど
真なさそうだなぁ」
寒いときは鍋さん「そこ占なうのか。ふしぎなくすり。リリルカ でもよかろうに」
パーディさん「両偽で漂白ならそもそも占い噛みが早すぎだ>電波」
こたつでみかんさん「占い吊りはまだ早いとおもうんやで」
さくらこさん「一応様子見して銃殺でないようなら処分でいいと思う
普通狼は騙りだしてくるとは思うけど
ふしぎなくすりは真主張したいなら遺言投票でもしておきな」
盤面さん共有は指定を早くするのだ
ヘブンズドアさん「それ以上にやるかながヘイト集めた感がある>書生 正直そこ吊れるとは意外やが」
リリルカさん「リリはスポーンさんが気になりますね。そこそこ発言数はあるんですけど、中身がさっぱりですので、吊られず占われない要件を満たすのはここが第一です」
スポーンさん「一応グレー吊り挟んでふしぎなくすりが明日呪殺する低い確率に賭けた方がいいですかね」
ふしぎなくすりさん「パーディさん 「対抗が噛まれ+このCO速度じゃくすりはもう吊っていいと思う」 お前は誰のおかげで確定○になっていると思ってんだ?」
電波少女さん「バーディさんの漂泊噛みなら面白いけど、普通にベグリっぽくも見えるかなー
占い増えないなら噛み切りあるかみたいから残してもいいと思うお!!」
D坂さん「占い吊ははやいんじゃないかな」
書生さん「俺は投票するしかないだろうさwww>秋の夜長」
桜の季節さん「常夏猫か吊れてもおかしくなかったぞ」
まず乳牛さん「吊るかー 不思議なくすり」
書生さん「なんかもうちょい便乗票入るかなーと思ってたわりにはやるかな票含めて
2票だけとは意外だったな。テンプレしかしゃべってなかったのに」
こたつでみかんさん「◆秋の夜長さん 「やるかな投票者猛省な(しれっと」 正直すまんかった>秋の夜長さん」
パーディさん「対抗が噛まれ+このCO速度じゃくすりはもう吊っていいと思う」
ヘブンズドアさん「なん…だと…」
リリルカさん「ベル様、リリは、貴方のことを想うだけで胸の奥がぽかぽかしてくるのです。」
さくらこさん「占いぬかれとるがな」
常夏さん「マジで、占い抜かれるのか・・・」
ふしぎなくすりさん「理由 序盤で5、6発言占うのが俺のセオリー。
「吠えまくってたし目立ちまくりなところに狼と見せかけて
寡黙なところに一体はいると予想」単発発言は多いがそこそこ推理して
いる位置なんで占っておく。」
秋の夜長さん「やるかな投票者猛省な(しれっと」
ゲームマスター「おつかれ」
ヘブンズドアさん「常夏や盤面に票集まらんのは以外 吊れるのは常夏と特に思ったけど」
スポーンさん「真抜きですかね」
盤面さん「桜の季節の霊圧が・・・消えた・・・?」
寒いときは鍋さん「おはよう」
こたつでみかんさん「ここで占い候補噛まれるんか…」
まず乳牛さん「65→8 おはよう」
ふしぎなくすりさん「占いCO さくらこ○」
さくらこさん「◆秋の夜長さん 「やるかな吊り一拓 猫又噛みで逃げられるよ!」

やるかな●だったら秋の夜長白い
○だったらここが臭いと思う
あんな悪目立ちする狼いるかなと思うが」
秋の夜長さん「ええー……」
ヘブンズドアさん「おはよう」
書生さん「おはよう」
常夏さん「おはよー」
さくらこさん「おはよー」
秋の夜長さん「おはよう!」
電波少女さん「おっはよー☆」
スポーンさん「おはよう」
こたつでみかんさん「霊能CO やるかなさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/14 20:59:09)
桜の季節さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜の季節さんを狙います。 >>> ふしぎなくすり <<<
寒いときは鍋さんの会話「だね。」
D坂さんの会話「なるほど、じゃあ乳牛あたり?」
桜の季節さんの独り言「占いCO ヘブンズドア●」
寒いときは鍋さんの会話「むしろステ狙いたい」
桜の季節さんの独り言「占いCO ヘブンズドア●」
電波少女さんの独り言「さくらこ・書生・スポーンあたりが役職っぽいかな?
占い狙いで噛むならさくらこ・スポーン
狩狙いならリリルカ・書生って感じ」
寒いときは鍋さんの会話「そこ強誘導なだけだから」
秋の夜長さんの念話「潜伏霊能CO やるかな●!

秋の夜長の楽しい潜伏霊能日記
久しぶりの参加だから暴れさせてもらう!
目標:自分が吊られても勝てるように
真占い確定させてのCOを目指す
潜伏解除条件
@占いの●吊り、
A〇が来て噛まれそうになったとき
Bグレランで狼が吊れたとき」
秋の夜長さんの念話「潜伏霊能CO やるかな●!」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「反対なら吠えて。賛成なら沈黙。」
さくらこさんの遠吠え「おk任せた」
リリルカさんを占います。 >>> 書生 <<<
D坂さんの会話「秋の夜長が気になるけど、指定位置といわれるとうーん」
まず乳牛さんの遠吠え「占い即抜きでいいんじゃない」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「じゃあ対抗抜く130」
パーディさんの独り言「投票者的にヘブンズハズレ感すごい」
常夏さんの独り言「( ゚д゚)ハッ! もしかして やるかな氏に投票したメンバーに狼多数?」
ゲームマスター「おつかれ」
やるかなさん「仕事も終わったし、さようなら。」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「霊能噛む場合はもう一人騙り追加で信用勝負行こうか」
こたつでみかんさんの独り言「パーディさんか僕が噛まれるかな」
ふしぎなくすりさんを護衛します。 >>> スポーン <<<
常夏さんの独り言「急に吊ろうぜとかいうもんなぁ、そりゃ怪しい」
こたつでみかんさんの独り言「2-1なら占い初日も視野に入れていいと思うんだよね」
まず乳牛さんの遠吠え「占い対抗狂人あるけど抜くとするかGJ出たら占い足すかもしんない」
ヘブンズドアさんの遠吠え「ひょー4票」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「即抜きか霊能噛み」
やるかなさん「おつかれ」
こたつでみかんさんの独り言「まぁだよね」
2日目の夜となりました。(15/04/14 20:54:35)
やるかなさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
D坂さん0 票投票先 → まず乳牛さん
書生さん2 票投票先 → やるかなさん
秋の夜長さん2 票投票先 → やるかなさん
桜の季節さん0 票投票先 → やるかなさん
スポーンさん1 票投票先 → ヘブンズドアさん
ふしぎなくすりさん0 票投票先 → 書生さん
やるかなさん6 票投票先 → 書生さん
電波少女さん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
パーディさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
盤面さん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
常夏さん0 票投票先 → やるかなさん
寒いときは鍋さん0 票投票先 → さくらこさん
こたつでみかんさん0 票投票先 → やるかなさん
まず乳牛さん1 票投票先 → やるかなさん
ヘブンズドアさん4 票投票先 → 秋の夜長さん
リリルカさん0 票投票先 → スポーンさん
さくらこさん1 票投票先 → 秋の夜長さん
やるかなさん「あばよ」
盤面さん「吠えとかで推理なんて無意味だよ」
スポーンさん「素村アピうっざ」
パーディさん「数字にでないやりやすさってあると思う>スポーン」
秋の夜長さんやるかな吊り一拓 猫又噛みで逃げられるよ!
こたつでみかんさん「やるかなさんが露骨過ぎるところまで把握した」
電波少女さん「なんてたって村の主役は狼さんだからね!!
さてこの村の狼さんは明日どんな手で攻めるかな?
2−1だしグレ噛みかな? バーディさんをいきなり襲撃してきたら真狂も、真狼ももちろん狂狼も全部ありえるね!」
さくらこさん「吠えまくってたし目立ちまくりなところに狼と見せかけて
寡黙なところに一体はいると予想」
ふしぎなくすりさん「チラリズムを感じるからかな」
書生さん「つっても初日って他の人の発言見て推理までいかんし必然テンプレになるわ」
秋の夜長さん「過剰な吠えと噛み時間の長さで
真狼にみせる作戦なんじゃないかな
実際は真狂な気がする」
やるかなさん俺についてこい村よ!!書生はCOあればいっといたほうがいいぞ!!
常夏さん「まぁ、グレランでいいんじゃないかな やることはもう無いだろう」
寒いときは鍋さん「今日はグレランね。よろしく」
ふしぎなくすりさん「HOってFOよりかエロい感じがしていいよね」
スポーンさん「共有欠けの方が素村欠けより勝率低いはずですが?>書生」
リリルカさん「占いの出方は大体同じ感じだったので、両狼はないと思いますね。
?狼で、狂人か占い師が潜伏って感じだと思います」
やるかなさんテンプレ発言とかいらないから。
書生釣ろう
書生さん「FOする共有に悪手なし。ただ2-1なら初日共有コースがありがたかったなぁ
霊真確定で進められたし」
秋の夜長さん「グレーがだだっ広いけど、狼は透けてるも同然だね!」
D坂さん「HOしたって、占われそうですし」
こたつでみかんさん「ごめんよテヘリン>桜さん」
桜の季節さん「これな→榛名!全力で参ります!」
ヘブンズドアさん「雛森ちゃんマジ天使prpr」
パーディさん「吠えはともかく100噛みって騙らない狼だったら長くとりすぎな感じあるなぁ>夜長」
リリルカさん「○ならそこにいるじゃないですか>盤面」
まず乳牛さん「狼狼ー真ー共共ー狼囲いですね わかります」
やるかなさん「もう明日も一分だったら、本気出す。」
こたつでみかんさん「とおもったらHOになったでござる」
桜の季節さん「榛名の占い理由だけ先に書いておいて、怪しかったら占おうと思ったら霊脳だった」
さくらこさん「共有はあってるのか?一応確認しといてね」
電波少女さん「にゅーねんに準備する狼さんは好きだおっ!
だってにゅーねんな準備するってことはエンターテイナーなんだ!!
面白い村にしてくれるかもしれないじゃん!!」
スポーンさん「FO把握、まぁ欠けを見つつのんびりやりますかね」
盤面さん僕はついてゆけるだろうか○のない世界のスピードに
D坂さん相方合ってます
常夏さん「おー FOかな」
書生さん「パーディの寿命がマッハだね。」
リリルカさん「リリは小人族なので、ライアンスロープじゃないので」
秋の夜長さんあんだけ吠えたからこその全潜伏でしょ?
やるかな辺り狼じゃないの?
こたつでみかんさん「HOなんて珍しいね」
D坂さん共有CO 相方生存
パーディさん「両方に位置で占われる没個性CN。」
電波少女さん「桜さんが狼なら狼狼ー真の2騙りまでありそうだな〜」
寒いときは鍋さん「共有CO 相方生存」
さくらこさん「2-1まで把握
バーディ真っ白も把握」
ヘブンズドアさん「俺も思った>やるかな 最近噛みが100以降と遅い」
常夏さん「おはよー」
D坂さん「あんだけ吼えといて普通の展開」
スポーンさん「お弁当かい」
ふしぎなくすりさん「理由 すまん、理由が思いつかないけど右占いなんだ。」
桜の季節さん右と見せかけて左占い
こたつでみかんさん「○進行なら霊能COだよーん」
まず乳牛さん「狼吠え65」
やるかなさん冗談抜きで言わせてくれ。早く噛め。
リリルカさん「ソーマ・ファミリア所属。リリルカ・アーデです。
この世で信じられるのは自分とお金だけ。」
秋の夜長さん「朝一狙ったのに微妙にずれたあああ」
桜の季節さん占いCO パーディ○
さくらこさん「吠え多かった気がするw」
スポーンさん「おはよう」
ふしぎなくすりさん「占いCO パーディ○」
ヘブンズドアさん「おはよう」
書生さん「おはよう」
寒いときは鍋さん「おはよう」
電波少女さん「おっはよー☆」
D坂さん「おはよんぬ。」
秋の夜長さん「おはようございます。
今日は春夏秋冬ランしかないですね!
一番人気のある季節は秋しかないっしょ!」
さくらこさん「おはよー」
こたつでみかんさん「おっはー!狼さん吠え多すぎじゃ有りません?wwwww」
やるかなさん「おっはも」
リリルカさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
アニメ好評放送中です!ベル様、リリを連れて行ってください。
貴方の優しさでヒカリの中へ」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/14 20:48:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふしぎなくすり <<<
桜の季節さんの独り言「占いCO パーディ○」
桜の季節さんの独り言「占いCO パーディ○」
D坂さんの会話「ふつつか者ですが、よろしくお願いします」
桜の季節さんの独り言「占いCO こたつでみかん○」
寒いときは鍋さんの会話「一緒にがんばりましょう!」
桜の季節さんの独り言「このほえの多さって、イスラム動画荒らしと大差ない?」
盤面さんの独り言「65」
まず乳牛さんの遠吠え「D坂とやるかな対応」
D坂さんを占います。 >>> 書生 <<<
こたつでみかんさんの独り言「吼えくっそおおいなwww」
まず乳牛さんの遠吠え「しまっていこー(プレイボール」
桜の季節さんの独り言「占いCO こたつでみかん○」
リリルカさんの独り言「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?
アニメ好評放送中です!ベル様、リリを連れて行ってください。
貴方の優しさでヒカリの中へ」
D坂さんの会話「狼のテンション凄いですねww」
さくらこさんの遠吠え「占いCO 書生○
占いCO 秋の夜長○」
ヘブンズドアさんの遠吠え「おk」
寒いときは鍋さんの会話「やるだけやってみます><」
ヘブンズドアさんの遠吠え「初日の噛み時間言ってくれ」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「100噛み」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「これだけキチ空吠えしたから明日は減らす」
パーディさんの独り言「本当に狼陣営引かないな」
D坂さんの会話「お任せしても大丈夫でしょうか・・??(がくがく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
ヘブンズドアさんの遠吠え「組織票把握」
電波少女さんの独り言「素村で狼のしかけてくる謎を解くのも悪くないんだなー
って最近思い始めてきた」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
寒いときは鍋さんの会話「狼吠え稼ぎたいがいにせいよwww」
まず乳牛さんの遠吠え「危なかったらそこに入れようか」
まず乳牛さんの遠吠え「グレランは バーディ→鍋→D坂」
D坂さんの会話「普通にFO希望です」
寒いときは鍋さんの会話「進行は・・・まあ・・・うんって感じです」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「パーディだけ対応しておく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
さくらこさんの遠吠え「じゃあ任せた
お隣銃殺対応だけ持っておく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
こたつでみかんさんの独り言「用意しなかったら狼」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
寒いときは鍋さんの会話「FO希望ですがやりたいことあったらどうぞ」
まず乳牛さんの遠吠え「オッケー」
ヘブンズドアさんの遠吠え「ほいさよりしく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
こたつでみかんさんの独り言「ちなみに 占い 狩人 占い 霊能 霊能(いまここ)」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「それじゃあ俺が騙りで即抜きって方針で行こうか」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
さくらこさんの遠吠え「誰か騙るー?」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
D坂さんの会話「霊能アーマーしません。相方は進行得意なお方ですか?」
まず乳牛さんの遠吠え「何かやりたいことある人いる?」
さくらこさんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「よろしく」
常夏さんの独り言「トラウマが宿る…」
リリルカさんの独り言「吠えすご!?」
ヘブンズドアさんの遠吠え「よろしく」
こたつでみかんさんの独り言「うん。全員分の銃殺用意したら 村役になるフラグ継続中」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
ふしぎなくすりさんの遠吠え「よろしく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
常夏さんの独り言「アカン…またトラウマが…」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
D坂さんの会話「よろしくお願いします」
リリルカさんの独り言「リリは素村ですか。RPがはかどりますね」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
桜の季節さんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
寒いときは鍋さんの会話「よろしく」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
まず乳牛さんの遠吠え「 」
さくらこさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/14 20:43:31)
こたつでみかんさん「よろしく〜」
桜の季節さん「4649」
リリルカさん「よろしくお願いします」
書生さん「よろしく」
常夏さん「よろしく!」
電波少女さん「かんばるよ!」
D坂さん「よろしく」
ふしぎなくすりさん「よろ」
寒いときは鍋さん「よろしく」
秋の夜長さん「しくよろー」
ヘブンズドアさん「よろしく」
パーディさん「遅れたの俺だねごめん」
ゲームマスター「30秒後開始」
ゲームマスター「枠増やす」
こたつでみかんさん「ただいまー」
ゲームマスター「3遅れがいる」
さくらこさん「しくよろー」
こたつでみかんさん「ちょっとトイレ〜」
kariさんがさくらこに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
さくらこさん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:35:47)
極星十字拳さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
極星十字拳さん「すまない 急用」
kariさんが極星十字拳に名前を変更しました。
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター「更新確認」
桜の季節さん「はよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがリリルカに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
リリルカさん「こんばんわ」
秋の夜長さん「若干冬よりか」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:32:09)
ゲームマスター「枠拡張」
D坂さん「ごめん、別作業してた」
kariさんがヘブンズドアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘブンズドアさん「はろう」
こたつでみかんさん「本格的にこの村の季節が行方不明になったな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:31:18)
Lさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋の夜長さん「なんだと」
ゲームマスター「んじゃ案山子蹴り」
kariさんがD坂に名前を変更しました。
こたつでみかんさん「残念お好み焼きは死んだ」
Lさん「案山子です」
秋の夜長さん「それが狙いです>お好み焼きさん」
お好み焼きさんがこたつでみかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
シナツーさんが常夏に名前を変更しました。
極星十字拳さん「こんばんは」
極星十字拳さん「ずさっと」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:27:45)
村長さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
こたつでみかんさん「↓この村の季節が行方不明」
kariさんが電波少女に名前を変更しました。
秋の夜長さん「そうだねー」
桜の季節さん「更新確認まであと5分のパターン」
かりさんが秋の夜長に名前を変更しました。
kariさんがお好み焼きに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがまず乳牛に名前を変更しました。
まず乳牛さん「こんばんは」
kariさんが桜の季節に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:21:32)
村長さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
こたつでみかんさん「セーフ!」
村長さん」が村へやってきました。(15/04/14 20:20:23)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:20:17)
常夏さん「行ってしまわれたか・・・」
kariさんがパーディに名前を変更しました。
誤蹴り対策さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
秋の夜長さん「ここまで雑談したんだから参加しちゃいなよYOU」
kariさんが書生に名前を変更しました。
誤蹴り対策さん「いや手を煩わせてしまうな すまん自殺しておく」
誤蹴り対策さん「蹴ってくれて構わん」
誤蹴り対策さん「初日食われ以降の17人にしても狼増えてるからそう微妙ってほどでも」
kariさんが寒いときは鍋に名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴りは参加するのか」
誤蹴り対策さん「そもそも入らない>17人」
秋の夜長さん「そうなのかー
登場人物17人しかいない村で猫又は微妙か……」
誤蹴り対策さん「そういやアメコミヒーローのアイコンとかあったらいいなと
スポーン氏の名前で思った」
1234567812345678さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
寒いときは鍋さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがシナツーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:15:57)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
常夏さん「こんばんはー」
kariさんがスポーンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:15:16)
kariさんがやるかなに名前を変更しました。
kariさんが誤蹴り対策に名前を変更しました。
kariさんがふしぎなくすりに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
誤蹴り対策さん「18人から」
kariさんが盤面に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秋の夜長さん「システム的に猫又って何人からでしたっけ?><」
ゲームマスター「案山子蹴り」
盤面さん「こんばんは」
パーディさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:13:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:13:14)
電波少女さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:10:41)
誤蹴り対策さん「本来と違う酉だったとか、CNやアイコンで何かするつもりだったんじゃね>間違えた」
誤蹴り対策さん「ログ破壊後に一言発言して修正するんだから
荒らしが来たら蹴ってくれとか意味ない」
秋の夜長さん「間違えるって他に村が建ってない不思議」
やるかなさん「こんばは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:08:49)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:08:40)
ふしぎなくすりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:06:43)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「間違えましたすみません」
kariさん「あ」
kariさん「こんばんは」
スポーンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:04:08)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:03:56)
桜の季節さん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:03:44)
ゲームマスター「次回2030」
ゲームマスター「いらっしゃい」
秋の夜長さん「よろしくー いけるかな><」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 20:03:05)
かりさん「異次元さんが珍しく参加してる」
Lさん「こんばんわー」
Lさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:57:00)
書生さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:55:13)
かりさん「よろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:43:43)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:40:51)
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:09:52)
1234567812345678さん「ログ破壊来たら蹴ってくれ」
1234567812345678さん「先に入っておく」
1234567812345678さん」が村へやってきました。(15/04/14 19:07:36)
D坂さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「更新確認2000」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:02:45)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・トリップをつけてください
戻る