過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
未熟な心
◆O7e8hRi27c
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
男同士
Boy's ◆Love/njNeE
[村 人]
(死 亡)
 
 
イングラム
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディーター
エリザ ◆iHnPbt6G82
[村 人]
(生存中)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆NGlIa0YpaM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あいぽん
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 

◆/O57ZormO6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベル・クラネル
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(生存中)
 
 
アルフォート
アルフォート ◆Q7wEMIG.2.
[占い師]
(死 亡)
 
 
お手拭
◆qjggfs8B9s
[共有者]
(生存中)
 
 
穀物マン
◆6N4XQF6fAw
[狂 人]
(死 亡)
 
 
メリケン
◆24qvJCXOGI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
久世橋
◆jsyggdQcuY
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒猫大和
超パー ◆yatphq19Uc
[村 人]
(生存中)
 
 
胡麻
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 待っているっぽい普通村 〜 143597番地
7日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アルフォートさん「村建て同村ありがとうございました。」
アルフォートさん「僕だったら、村狼狂共の最終日は狼COしないで
勝ち狙いにいくかな?村が吊れれば勝てる。勝ちが残っているなら負けるリスクを背負ってでも、勝ちに行きたい!」
黒猫大和さん「Thank you for the establishment of the village」
黒猫大和さん「つまり最終日村の勝ちはなくなるのか」
黒猫大和さん「半PP? 最終日共村狂狼の2人グレでも共有と村が狼投票すれば勝てるんじゃないかな?
狂狼が共有投票したら引き分け・・・あー・・・」
男同士さん「てことでおつかれさまです
ほもじーえむさんほもたてほもがとうほもいまほも」
男同士さん「超パー超がんばれってはなしよ」
男同士さん「あと黒猫よ、あれよ、今回、狂残してても狂役立たずつってたけど、あれよ
狂を残してたら狼は共有噛まなければ、狂人は役に立つから、あれよ、あれ」
黒猫大和さん「自分は黒いと思ってた(;´∀`)」
ベル・クラネルさん「村建て同村ありがとうございました」
ディーターさん「まあそうだよな。使わないかもしれなくても用意はしておくべきだね>男同士さん」
ベル・クラネルさん「黒猫なのに白猫さんでした」
ベル・クラネルさん「黒猫さん白かったですねー」
男同士さん「護衛先だけでもいいんだよ>黒猫」
黒猫大和さん「日記書いてると潜伏が疎かになるジレンマ;;」
男同士さん「狩人を騙れなくなるまでは余裕で用意>でいーたー」
ディーターさん「自分は潜伏するときは狩人日記だけは書くようにしているけどな?みんなは狼になったとき日記は用意しないのか?」
男同士さん「特に中盤から終盤、まあつまり5日目以降はとても大事だと思っていい
それまではさぼっててもべつによかいち」
イングラムさん「遺言銃殺で霊能も排除して推理要素なくさせてなお負けるならしょうがないな」
ゲームマスター「毎回、突然死出している感じがする
村立てするのは控えておきますので、誰か無かったら建てて下さい」
胡麻さん「なるほどなるほど」
男同士さん「こぴっておけば、いざって時に即COできる
指定が遅い時や、人外がぎりぎりにCOした時など、即貼りが意味を持つ場面は多いやで」
アルフォートさん「日記なくても

『初手は穀物護衛、あとは共有鉄板護衛』

ぐらいの発言はしても良かったと思う。」
ベル・クラネルさんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ!!
穀物マンさん「お疲れでした。狐と真殺せたから充分仕事したかなとか思ってすみませんでした。」
男同士さん「指定進行になった時点で挨拶したあと日記をコピペしておくといいよ」
黒猫大和さん「お疲れ様ー、おおグレ考察当たってた。我が事ながら珍しい」
ディーターさん「日記のない狩人は即吊りだということをよく学んだ」
ベル・クラネルさん「勝因;共有センサー」
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
胡麻さん「狩人は何もしませんでしたが村が強ければ勝てますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
アルフォートさん「お疲れさまでした。
初手で狂人占いする弱い占い師で申し訳ない。」
男同士さん「狩人の嗜みを一つ言っておくとよ」
イングラムさん「村が強かったで終わり」
お手拭さん「おつかれ」
久世橋さん「お疲れ様でした」
ディーターさん「お疲れさん」
男同士さん「胡麻はよ、あれよ」
イングラムさん「お疲れ様です」
ベル・クラネルさん「トッポかぁああああ」
胡麻さん「お疲れ様でした」
トッポさん「お疲れ様」
あいぽんさん「停電で回線切れました
突然死で皆様にご迷惑をおかけしましたことをここで謝罪します」
男同士さん「おつかれよー」
さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(15/04/14 20:30:37)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
胡麻さん1 票投票先 → さん
お手拭さん0 票投票先 → さん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → さん
ディーターさん0 票投票先 → さん
黒猫大和さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → 胡麻さん
男同士さん「ベルの物の見方が、ちょっと俺にない視点でなるほどとおもった」
さん「2Wダネ終わり」
黒猫大和さん「ヒント、日記」
さんなんで偽が出た時点で即COしないんですか>胡麻
ベル・クラネルさん「垢さん吊りでいいですね。胡麻さんが偽だったら脱帽です。というか垢さん仕事しろってなります」
男同士さん「◆垢さん 「真即噛まれの時点でつけるよりグレー考察に時間をさくべきと考えましたので>共有」
これはない」
黒猫大和さん「(´・ω・`)」
胡麻さん「ディーターさんの残していい発言でCOしました
垢−ディーターでいいと思っています」
男同士さん「胡麻おくれつつもちゃんとでれたけど、おいおいこぴぺにてまどりすぎだ」
さん「真即噛まれの時点でつけるよりグレー考察に時間をさくべきと考えましたので>共有」
ベル・クラネルさん「再指定入ればディーターが殺されるのは目に見えてる。のに、この発言ですよ」
ディーターさん「おおコレどっちだ?」
お手拭さん垢から吊りで
イングラムさん「まぁ出るよな。」
トッポさん「あ、出ちゃった・・・」
黒猫大和さん「まあ残せる状況でもないお」
胡麻さん「狩人です」
ベル・クラネルさん「◆ディーターさん 「護衛記録ないのかよ・・でも残していいな」」
胡麻さん【狩人日記】
2日目 護衛:穀物マン 死体:未熟な心、アルフォート
霊ロラなので占い2択。正直どっちでもいい
穀物は胡麻が気になったらしいので胡麻も穀物を気にしよう

3日目 護衛:お手拭 死体:男同士
真が噛まれてしまいましたが確定銃殺が出たのでいいことにしましょう
ごめんなさいごめんなさい
というわけで共有に貼りつくお仕事が始まるよぉ

4日目 護衛:□マンス清水園 死体:久世橋
今日の吊り先は共有が言ってくれたからグレ護衛なんだよぉ
男同士さん噛まれて文句言われたからグレなんだよぉ
久世橋さんとロマンスさんも村らしいんだよぉ

5日目 護衛:お手拭 死体:
共有護衛に戻るよぉ
男同士さん「おてふきあつい」
ベル・クラネルさん「これ、ディーターさん村じゃないですかね」
黒猫大和さん「ベル・クラネルの発言はまだ見てないや・・・」
さん「アルフォートさん守っていればよかったな」
お手拭さんあ?記録付けてないとか即吊りでいいわ
男同士さん「胡麻は出なさいって話なんだが、今日記こぴってるのかね」
ベル・クラネルさん「あー」
トッポさん「出れば即詰みだよな」
イングラムさん「胡麻が対抗で出てこないならワンチャンありそうだけど」
ベル・クラネルさん「ヒモの絆ですね>胡麻」
ディーターさん「護衛記録ないのかよ・・でも残していいな」
胡麻さん「ベルさんは村でいいと思うよ。例のヒモにも反応してくれた」
お手拭さん「対抗いないよな?」
男同士さん「これで胡麻が即対抗に出れるかどうか」
穀物マンさん「ああこれで詰みだな」
さん「護衛記録付けない派ですので、なしです」
トッポさん「共有の村センサーが有能すぎた」
さん狩人CO
ベル・クラネルさん「ディーター・垢で2wって感じの発言じゃないんですよね。ディーターor垢で1wに他所にもう一匹って感じです」
イングラムさん「最善手打って負けたならしょうがねーな。」
ディーターさん「共有はそれだけセンサーがいいってことさ」
さん「こうなると、ベルさん黒猫さんで2W私吊らせの襲撃にしか見えない」
黒猫大和さん「□マンス清水園は僕としては灰色だったからむしろ有り難い位置」
男同士さん「お、おわった」
お手拭さん「垢吊るか」
お手拭さん「死体が村認定したとこばかり噛んでるな」
男同士さん「イングラム狼でもメリケン狼でも、どっちでも機転が利く狼なのだから、残すわけにはいかんのだ」
さん「大体絶望しています」
ベル・クラネルさん「ディーター・赤・胡麻から一人村で決め打たなきゃいけないなんて、ただの拷問じゃないですか」
ディーターさん「そこか・・」
黒猫大和さん「初日の・・・◆垢 「そもそも霊能真狂かどうか不明だし」
これは思ったけどわざわざ発言するほどだったかな? なんかそこが気になってさ」
トッポさん「おつかれさま」
お手拭さん「おはよう」
さん「おはよー」
イングラムさん「OK。OK」
ディーターさん「おはようさん」
胡麻さん「おはようございます」
ゲームマスター「□マンス清水園さん お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
6日目の朝となりました。(15/04/14 20:25:16)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> 垢 <<<
男同士さん「それをさせたくないから強く強く主張するわけですよ>ちんぽらむ」
イングラムさん「GJ出たらほぼ終わるとみていいが、やっぱり先に吊られたのが痛いな。
噛みについて進言しておきたかった」
男同士さん「個人的には
◆垢さんの遠吠え 「狩人不在確認の早噛みしたいんだけれども」
これを当たり前と思ってるのが嫌」
ベル・クラネルさんの独り言「狂人なんて放っておけば良かったんですよ。狩人を出して、グレー吊りでよかったんです」
男同士さん「もう狩人もGJ狙う場面ではないし、狼も無理に共有を噛む場面ではない」
黒猫大和さんの独り言「こういう展開だと遺言銃殺は不利だわ・・・突然死? 何の話でしょう?」
ディーターさんの独り言「共有噛まれるよな・・流石に狩生存は期待していない」
さんの遠吠え「 」
イングラムさん「今日はベル噛んでおいて様子見するべきだな」
穀物マンさん「乙でした。普通に銃殺対応し損ねた駄目狂人です」
さんの遠吠え「 」
黒猫大和さんの独り言「勝てる気がしない」
さんの遠吠え「狩人不在確認の早噛みしたいんだけれども」
イングラムさん「ベルとロマンス噛みでよさそうだがな。
大体吊れるところ吊れないところきまっているから」
ベル・クラネルさんの独り言「え?なんで穀物死んだの?どういうこと?助けて神様ぁああああ!?」
トッポさん「狂人おつかれ」
男同士さん「特にこういうノーヒントの場合だと、50%引き分けは選択肢としてありではある
ただしその進行だと狼が吊りづらいため、勝率そのものはぐっと下がる」
さんの遠吠え「狂人残しの引き分け消え」
ベル・クラネルさんの独り言「ふぁ?」
ゲームマスター「穀物マンさん お疲れ様でした」
さんの遠吠え「おはよー」
お手拭さんを護衛します。 >>> 胡麻 <<<
5日目の夜となりました。(15/04/14 20:22:01)
穀物マンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
穀物マンさん4 票投票先 → お手拭さん
胡麻さん0 票投票先 → 穀物マンさん
お手拭さん1 票投票先 → 穀物マンさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ディーターさん
ディーターさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
黒猫大和さん0 票投票先 → さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 穀物マンさん
さん1 票投票先 → 穀物マンさん
ゲームマスター「最後まで残って謝るか、BBSで謝罪するかどっちでもいいっぽい」
男同士さん「狂を吊るか残すかは、あくまで勝ちを目指すか、50%引き分けを視野に入れるかどうか」
あいぽんさん「うわごめん停電してました」
ゲームマスター「狂吊ってグレー噛ませておけば、狼の幅が減るのに」
男同士さん「なお俺が狼なら、共有は一生噛まない」
イングラムさん「最善手打ってるはずだけど毎回ぎりぎりなんだよな」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
ベル・クラネルさん「狂人最後まで残す進行だと、狩人はGJをだしてもらうより今すぐにCOさせるべきなんですよ。GJはいらないんですから」
お手拭さん「明日俺死んでも知恵と勇気で村を救えよ」
黒猫大和さん「発言が・・・ね」
トッポさん「そんなに臭い発言もなさげだし空気として残れるんじゃない?」
黒猫大和さん「僕としてはディーター、□マンス清水園、垢が同じ感じの印象 あくまで同じってだけだけど」
お手拭さん「指定かけてもいいが、それじゃ村の力が試せない
少しは頑張れ」
胡麻さん「狼目ってなるとディーターさんですよー?>ディーターさん」
ベル・クラネルさん「胡麻とロマンスで結構悩みましたけど、胡麻さんの方がやや狼寄りに感じたのでこういう結論になりました。ロマンス神が狼だったらごめんなさいします」
男同士さん「そらまあそんなもんよ>いんぽぐらむ」
ディーターさん「うーーん狼目を吊った方がよくねえか?」
さん「私はロマンスさん村目に見てないんですけどね」
黒猫大和さん「偶数なら狂人を吊る価値はなし」
□マンス清水園さん「私様が本気出せるとしたら明日からでしょうか。狼さんは私様を噛めば勝てますわ」
イングラムさん「ここで潜伏が村認定されれば文句なしだけどそうはいかねーな」
ベル・クラネルさん「ディーター・垢・胡麻。この三人を吊れば勝てると睨みました」
黒猫大和さん「最終日4人で狂人残しの共有生存でも共有の投票で決まるだけ」
男同士さん「◆黒猫大和さん 「最終日 村村狼  村村狂狼 の4人最終日でも狂人狼分かんないから狂人吊りには反対」

黒猫はこういうおかしなこというから臭くなる」
さん「狩人露出する危険は確かにありますけど」
ベル・クラネルさん「黒猫大和は村で決め打てる白さがあります」
男同士さん「おー、お手拭がいい位置を村認定してる」
さん「それは、明日2Wで引き分け処理が怖いからですか。」
黒猫大和さん最終日 村村狼  村村狂狼 の4人最終日でも狂人狼分かんないから狂人吊りには反対
ベル・クラネルさん「穀物は最後まで残したいです。そして狩人にCOしてもらいましょう。GJじゃなくてグレーを詰めてあくまで狂人を吊らないスタンスで狼を狙えばいいと思います」
お手拭さん狩人候補二人しんでるので明日俺死ぬ可能性高いから
俺死亡した後はベルとロマンスで頑張れ
イングラムさん「狂吊りはありがたいな」
胡麻さん「ディーターさんは男同士さんが臭いって言ってましたね
それでも今日は狂人さん吊りじゃないですかね」
男同士さん「あくまで2-2で「狼が霊騙り」という情報があってこそ、アルフォートが噛める
これがなければ、もう少しフラットな見方をされる
ただし霊護衛もあるので、アルフォートが噛みやすいことに変わりはない」
穀物マンさん「穀物マンもう疲れたアル」
ディーターさん「2w残りならたしかに辛いな」
お手拭さん今日は穀物吊る
さん「村目に見ているあなたに疑われてるの悲しいです>ベル」
ベル・クラネルさん「なんだろうこの危機感。リリを全裸にしてソーマ・ファミリアに放り投げるぐらいの危機ですよこれ」
黒猫大和さん「ん〜・・・ステってた奴が死んだ。狼の気持ちが分かる、そこ噛みは」
□マンス清水園さん「2W残り考えるなら今日穀物さん吊り不可避なのですが超許します」
トッポさん「おつかれさま」
ベル・クラネルさん「ディーターと垢さんが生き残ってるのは大問題です」
トッポさん「生存力はもうちょい磨かないとなーもうちょい戦績つまにゃ」
男同士さん「さあどこに指定するのか、それとも狂つっちまうのか」
お手拭さん「おはよう」
さん「おはよー」
ゲームマスター「久世橋さん お疲れ様でした」
胡麻さん「おはようございます」
□マンス清水園さん「おはよう」
久世橋さん「しんだ。」
黒猫大和さん「左上の死亡率」
穀物マンさん「おはよう皆さん」
ディーターさん「おはようさん」
アルフォートさん「あの霊能騙りはさすがです>イングラムさん」
5日目の朝となりました。(15/04/14 20:15:20)
久世橋さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
久世橋さんを狙います。 >>> 垢 <<<
男同士さん「あるね>イングラム」
男同士さん「その生存力で問題があったとはいえるが、まあそこは精進だ」
イングラムさん「2−1だったらアルフォート護衛もあったかな?どうだろ?」
トッポさん「初手の霊ランで片方でも身内票できてたら楽だった気がする」
□マンス清水園さんを護衛します。 >>> 胡麻 <<<
男同士さん「そもそも、指定・グレランゲーに策も何もない
個人の生存力が重要だ」
イングラムさん「狂人じゃねー共有」
トッポさん「一応日記は書いてたけどもあそこで狩COしてもなあって感じだし」
イングラムさん「あわてて狂人噛みに行かなくてもいいぜ相方」
さんの遠吠え「 」
さんの遠吠え「強い共有だしできれば最後までは残したくないんだけど」
さんの遠吠え「吊り数3で実質グレー7」
トッポさん「まああとはお仲間に任せる、頑張れよー」
男同士さん「狼の作戦としては別に何一つおかしくないし、あそこで狩人COなんてしたひにゃあ、再指定垢で目も当てられなくなる可能性がある」
イングラムさん「まぁ指定は相性だしな。しょうがないよ相方。
俺なんてロラされただけだぜ」
黒猫大和さんの独り言「不味いなこれ疑われてるなら早々に吊られた方が良さげ? でも頑張る」
さんの遠吠え「おはよー」
男同士さん「いやこれはこれでいいんじゃねえの>トッポ」
さんの遠吠え「お疲れ様」
ゲームマスター「トッポさん お疲れ様でした」
ゲームマスター「信用差が大きかったら、真と思う方を護衛するけど、
どっちか迷う時は、無難に護衛を決めるよ」
トッポさん「お疲れさまです、ちょっと無策すぎた」
男同士さん「いまおもえば
◆垢
「こうなるとメリケン粉さん先に選んだのは痛かったけど、まぁしょうがなし」
これひどいな」
4日目の夜となりました。(15/04/14 20:10:54)
トッポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
穀物マンさん0 票投票先 → トッポさん
胡麻さん0 票投票先 → トッポさん
久世橋さん0 票投票先 → トッポさん
お手拭さん0 票投票先 → トッポさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → トッポさん
ディーターさん1 票投票先 → トッポさん
黒猫大和さん0 票投票先 → トッポさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → トッポさん
さん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん9 票投票先 → ディーターさん
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
トッポさん「んじゃバイバイ」
アルフォートさん「理解できました。お二方丁寧な語説明ありがとうございます。>男同士さん、イングラムさん」
男同士さん「狼は占いを騙りやすいため、それだけで信用が落ちるのは道理
発言や理由などでみればアルフォートの方が真だけど、情報を見る限りでは逆になってる」
トッポさん「最終日が3人になるならそっちのほうが楽じゃん? >黒猫大和」
胡麻さん「もうずっとソファで寝ててください>ベルさん」
お手拭さん「男同士と久世橋とロマンスまで村で見ている
昨日穀物吊りを優先しなかった発言は村目で見ていい
男同士は発言強かったから意見噛みだろ」
黒猫大和さん「吊り増えてもその吊りに狂人に回すことになる訳だから吊り増えてもねぇ・・・って感じ」
ベル・クラネルさん「神様はベッドで寝てるだけ襲いたくなります。でも僕の精神はアダマンタイト製ですからね>胡麻」
ゲームマスター「垢さん 残れそうな気がしないから、村勝ちっぽいかなぁ」
男同士さん「囲いがないというより、真狂-真狼になるってのがぽいんぽ>アルフォート」
トッポさんまあCOないから吊っていいよ
ディーターさん「たしかにそこは残せない位置だが」
さん「凸死で余裕もありませんしね」
ベル・クラネルさん「狂人は狼が誰かなんてわかりませんからね(ニッコリ」
胡麻さん「やっぱりベルさんもエロいって思ってたんですね・・・」
トッポさん「>黒猫大和
占いいないし、狩の存在はあんま意味ないかもだけど
偶数になった場合でもグレで狩吊るのは避けたいじゃん
狂人釣ればそれでいいわけだし、そんなにおかしいか?」
ベル・クラネルさん「穀物は最後まで吊らなくて大丈夫です>お手拭」
男同士さん「おーとっぽいった」
ゲームマスター「狼に指定入ったよ」
□マンス清水園さん「『アイ!カツ!』『アイ!カツ!』」
黒猫大和さんいや、偶数だから狂人は残そうそうしよう
アルフォートさん「囲いがない占い師を護衛の点で不利にすることを
少なくとも僕ならしないです。>イングラムさん
他の要素で護衛を外すかもしれませんが。」
ベル・クラネルさん「神様のヒモはエロイからね>ゴマ」
男同士さん「要するにアルフォート噛んでおけば、それが狂でも真でも狼は楽って話だよ>アルフォート」
さん「典型的噛み死体から主張したい狼っぽい」
お手拭さん穀物は明日吊ろう。トッポ吊る
ベル・クラネルさん「構わないけど、男同士さん狩人はないですよ。目立ち過ぎですし」
胡麻さん「ベル・クラネルさんは男同士さんに村目と言われていました
やはり例のヒモのよさがわかる人は村なのでしょうか」
黒猫大和さん「男同士・・・押しの強い良い男・・・じゃなくて村だったか」
イングラムさん「狂人のこっていたら共有噛む必要ねーな」
ディーターさん「構わないぜ>共有」
さん「わざとらしく遅れ挨拶した挙句それですか>ロマンスさん」
お手拭さん一応男同士狩人ありそうだから指定していくが構わないか?
ベル・クラネルさん「ディーターと垢さんならどっちから吊っていきます?非狩人っぽいのは垢さんなんですけど」
男同士さん「ディーターも黒猫も村かー」
イングラムさん「いや2−2で占い候補一人が対抗○出しています。
あなただったらどっち護衛しますかって話>アルフォート」
□マンス清水園さん「男同士さん!狩人何やってる><」
ディーターさん「粛々と穀物マン吊りだな」
ベル・クラネルさん「穀物は狂残し、グレー指定ですね」
ゲームマスター「男同士さん お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「おはよう」
黒猫大和さん「まあ発言見返すと霊能は残せない感じだね(掌返し)
昨日トッポに投票した理由は最後の狩人に関する発言が引っかかった。
狩保護してる状況じゃないと思うんだけどなぁ・・・」
お手拭さん「おはよう」
胡麻さん「男同士さんは狼さんに食べられてしまいましたね♂」
トッポさん「んじゃ粛々と穀物を出荷」
ディーターさん「おはようさん」
久世橋さん「おはよう」
男同士さん「そらそうよ俺かまれるよ」
穀物マンさん
発言稼ぎ臭いところでこういうところに狼を残したくない
初日の投票先も気になるところ。
そして何より、穀物マンは穀物マンであり刻物マンではない!!!
男同士さん「おつかれよん」
胡麻さん「おはようございます」
さん「おはよー」
トッポさん「おはよ」
穀物マンさん「【穀物マンの占いCO】ベル・クラネル●」
4日目の朝となりました。(15/04/14 20:04:52)
男同士さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
男同士さんを狙います。 >>> 垢 <<<
男同士さんの独り言「しんだ。」
アルフォートさん「それはおかしくないですか?
対抗に白出しているってことは偽だったら潜伏狼にはすくなくとも
白で囲っていないってことですよ。>イングラムさん」
穀物マンさんの独り言「うん、対応できなかったことは反省している」
ゲームマスター「良さそうっぽい」
イングラムさん「特に2−2で対抗○出してたら絶対護衛されねーわな」
トッポさんの遠吠え「了解」
男同士さんの独り言「俺GJとか出していいのよ」
ディーターさんの独り言「狩人生きてるけど・・・この状況ならグレー護衛も普通にありだな」
男同士さんの独り言「黒猫とディーターつりてえー」
さんの遠吠え「噛みは200」
さんの遠吠え「凸死で共有GJになったら吊り数が増えますし」
イングラムさん「占い真狂見えたら霊能に狼出るのはありだなーやっぱり。」
穀物マンさんの独り言「しかし凸死出たからゲーム性は死んだ」
黒猫大和さんの独り言「っていうか突然死出たから余計霊能残す価値なくなったお^p^」
トッポさんの遠吠え「そこが一番いいと思う、共有は護衛いるだろうし」
穀物マンさんの独り言「結果論とはいえ真噛めて銃殺も出来て、もう充分だよね」
トッポさんの遠吠え「まあそこはしょうがない気がしますけども」
黒猫大和さんの独り言「素村なら許す、そうじゃないならギルディ」
さんの遠吠え「共有村認定の男同士さん噛みましょう」
男同士さんの独り言「ぼけが」
イングラムさん「お疲れ様です」
トッポさんの遠吠え「お仲間御疲れ」
さんの遠吠え「身内票入れなかったのが響いてきそうです」
お手拭さんを護衛します。 >>> 胡麻 <<<
ゲームマスター「イングラムさん お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(15/04/14 20:00:47)
イングラムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
穀物マンさん1 票投票先 → トッポさん
胡麻さん0 票投票先 → イングラムさん
久世橋さん0 票投票先 → イングラムさん
お手拭さん0 票投票先 → イングラムさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → イングラムさん
ディーターさん0 票投票先 → イングラムさん
黒猫大和さん0 票投票先 → トッポさん
イングラムさん9 票投票先 → 穀物マンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → イングラムさん
男同士さん0 票投票先 → イングラムさん
さん0 票投票先 → イングラムさん
トッポさん2 票投票先 → イングラムさん
あいぽんさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
男同士さん「イングラム先に吊る理由は、俺の弱発言よんでこい」
トッポさん「狂人は明日吊り確定でそ、仮に偶数になっても狩保護になるし」
穀物マンさん「あと穀物マンのことを刻物マンとか言ってるベルは怪しいから早めに吊るべき」
ディーターさん「お手拭は共有ですよ」
黒猫大和さん「まあ奇数でも慌てて狂人吊る状況じゃないか、イングラムは・・・ん〜」
男同士さん「でもベルクラネルはディーターに投票してるんで、割と村目でいいとは思ってる
つーかでぃーたーくそくせえ」
□マンス清水園さん「というかですね。イングラムさん吊りからの明日穀物さん吊りからの明後日トッポさん吊りまで確定ですが超許します」
ベル・クラネルさん「グレーで妖しいのは垢さんとディーターさんですね。この二人は吊りましょう」
男同士さん「べるくらねるは何をいうておる
俺はともかくお手拭は共有色の役職者だぞ」
ベル・クラネルさん「あれ?見落としてでしたwww>お手拭」
ディーターさん「奇数だし狂人でも明日吊っていいだろ」
ベル・クラネルさん「この狂人残しは狩人がGJを出せば光りますよ」
お手拭さん共有COしてるんだが>ベル
さん「ああ、そういうことですね理解」
ベル・クラネルさん「お手拭と男同士は村で見て良さそうですね」
さん「イングラムさん残し主張に見えました?」
男同士さん「意味なし>トッポ
イングラムが真でも偽でも、○しか出さない」
ベル・クラネルさんなるほど、イングラムから吊りの方が正しいですね。失礼しました。僕もまだまだ修行不足のようです神様
トッポさん「あ、真の○で狂人確定か、なら霊からだわ」
お手拭さん男同士は村認定させてもらう
黒猫大和さん「メリケン自分吊れ言ってたから吊ったけど真ならあんなこと言うかな?
(真狂ー真狼の内訳分かってたから出来た提案なんじゃ?)」
ゲームマスター「真偽ついてなかったから、内訳が苦しい方から噛みっぽい」
トッポさん「確定で偽のとこを先に吊って、真もある霊の結果を一応見たいから穀物先」
ベル・クラネルさん「メリケン粉さん先吊りなのと、イングラムが残せないのは全く関係ないですよ。>垢」
男同士さん穀物は狂確定だがイングラムは狼がある
であれば、狼が相談できる環境をつぶす方が先決
よってイングラムから吊り
ディーターさん「たしかに霊片残しは扱いに困るし先にイングラムでも問題ないか」
お手拭さん穀物狂人確定だからイングラムから吊り
未熟な心さん「昨日の信用的には即噛みしかありえんでしょうな。
私も真で見てなかったし。」
アルフォートさん「理由
・いきなり僕の信用を落としに来た位置
・占い内訳についての言及
・村に不利になりやすいライン戦の提案
・共有欠け宣言後の潜伏占いの存在を前提とした発言

以上よりとっても怪しいので占いました。

◆未熟な心
「今更出て護衛もらえるとも思えんがね。」
◆未熟な心
「ごめん間違えた、穀物マンじゃなくてアルフォートの方な。」
◆未熟な心
「これライン戦するのはなしなんかね。
と思ったけど狂弧のアシストを狼がするとは思えんしなしだな。
そして結果的にだが穀物マンの信用は下がった。」
◆未熟な心
「片方完全に真狂にはなってるが真狂臭いな。どっちが真であれ。」
◆未熟な心
「おはようございます。」

頑張って書いたのに、、、」
穀物マンさん「おっとっとっと。」
さん「こうなるとメリケン粉さん先に選んだのは痛かったけど、まぁしょうがなし」
黒猫大和さん「イングラムの扱いに困る、先に破綻吊りで」
男同士さん先にイングラム吊り
胡麻さん「あ、間違えました。今日と明日でした」
ベル・クラネルさん「刻物⇒イングラムで流石にいいでしょう>火佐瀬橋」
トッポさん「んじゃ今日と明日までの吊りが確定だね」
男同士さん「どうすんだこれ、13人どころか12人のホモのみなさんだったじゃねえか」
胡麻さん「明日と明後日の吊り先が決まったのでおやすみなさいですね」
ディーターさん「破綻にサヨウナラだな」
久世橋さん「イングラム→穀物」
あいぽんさん「さようなら破綻君」
アルフォートさん「お疲れさまでした、、、、即噛みでびっくりした、、、」
お手拭さん「おはよう」
男同士さん「なんともはや」
ベル・クラネルさん「刻物さん、さようなら」
トッポさん「あ、真噛まれたんか」
ディーターさん「呪殺だな」
ゲームマスター「未熟な心さん アルフォートさん お疲れ様でした」
□マンス清水園さん「霊ロラの後穀物さんまで吊り確定しましたね」
さん「破綻吊ってから考えましょうか」
黒猫大和さん「真狂ー真狼だったか」
ベル・クラネルさん「アルフォートが刻物に○。刻物が霊能候補に○出して、共有初日の2−2でライン戦ができないのはもったいないですね。こんなに好条件が揃うのは珍しいんですよ?」
久世橋さん「おはよう」
胡麻さん「おはようございます」
あいぽんさん「おはよ」
□マンス清水園さん「おはよう」
男同士さん「ほあ」
トッポさん「おはよう」
穀物マンさん「【穀物マンの占いCO】トッポ●」
ディーターさん「おはようさん」
さん「おはよー」
イングラムさん「霊能CO メリケン●」
□マンス清水園さん「未熟な心さん溶けちゃったんでしょうか」
黒猫大和さん「ニッコ〜リ笑う〜♪ クロネ〜コマ〜ク〜♪ 毎度〜御馴染み〜♪ ヤ〜マ〜ト〜♪」
男同士さん「13人もしくは14人のホモの皆さん、おはようございます!」
3日目の朝となりました。(15/04/14 19:52:47)
未熟な心さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アルフォートさんを狙います。 >>> イングラム <<<
アルフォートさんの独り言「占いCO 未熟な心○」
ゲームマスター「銃殺だけど噛まれるっぽい」
穀物マンさんを護衛します。 >>> 胡麻 <<<
アルフォートさんの独り言「占いCO 未熟な心○」
トッポさんの遠吠え「了解」
さんの遠吠え「了解です」
トッポさんの遠吠え「内訳の苦しいほうならアルフォートでいいと思います」
さんの遠吠え「噛み時間は100以降くらいならいいですかね」
イングラムさんの遠吠え「130でアルフォート噛むぜ」
黒猫大和さんの独り言「アルフォート……狼:???&???&??? 狂:穀物マン 狐:???
穀物マン  ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
男同士さんの独り言「べるなんとかが投票するのもうなづける」
さんの遠吠え「狂人に信用勝負は酷ですし」
男同士さんの独り言「でぃーたーめっちゃくろい」
さんの遠吠え「微妙な時は内訳が苦しい方から噛めばいいって誰かから聞きました」
ディーターさんの独り言「自分は霊ロラ久しぶりに見たな・・共有アーマー多かったし」
トッポさんの遠吠え「判断今のとこはついてないけども、他に噛むとこある?」
未熟な心さんを占います。 >>> アルフォート <<<
男同士さんの独り言「まさか●が出るとでも思ってんの」
ゲームマスター「外れたっぽい」
さんの遠吠え「アルフォートの方から噛めばいいですかね」
イングラムさんの遠吠え「どっちも占い候補微妙だな」
男同士さんの独り言「てか○の方の霊から吊ってどすんの」
メリケンさん「お疲れ」
男同士さんの独り言「穀物じゃねえや、アルフォート」
ゲームマスター「メリケンさん お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(15/04/14 19:48:05)
メリケンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あいぽんさん0 票投票先 → イングラムさん
穀物マンさん0 票投票先 → イングラムさん
胡麻さん0 票投票先 → メリケンさん
久世橋さん0 票投票先 → メリケンさん
お手拭さん0 票投票先 → メリケンさん
ベル・クラネルさん0 票投票先 → ディーターさん
ディーターさん1 票投票先 → イングラムさん
メリケンさん9 票投票先 → イングラムさん
アルフォートさん0 票投票先 → メリケンさん
黒猫大和さん0 票投票先 → メリケンさん
イングラムさん6 票投票先 → メリケンさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → メリケンさん
男同士さん0 票投票先 → イングラムさん
さん0 票投票先 → メリケンさん
未熟な心さん0 票投票先 → イングラムさん
トッポさん0 票投票先 → メリケンさん
ゲームマスター「2-2で潜伏役職って何が潜っているって言うんだろうね」
アルフォートさん「霊能2残しは人外つるのむずかしいぜ!」
ベル・クラネルさん「共有初日ならライン戦でも良いと思いますよ。役欠けがないですから事故も起こりにくいですし」
さん「そもそも霊能真狂かどうか不明だし」
□マンス清水園さん「私様クラスならライン戦しても問題ないでしょうが
私様以外ではライン戦しても試合終了後に罵り合いにしかなりませんでしょうから霊ロラで超許します」
未熟な心さん「今更出て護衛もらえるとも思えんがね。」
さん「ライン戦選んで狩人狐候補狼に絞られるのはめんどいです」
久世橋さん「ライン戦とかやって上手くいくかねえ・・・」
男同士さん「イングラム吊って○でたら、穀物が事実上の破綻である」
ゲームマスター「狼が吊れそうっぽい」
黒猫大和さん「潜伏役職は居るなら出て欲しい派」
アルフォートさん「共有欠けとはいい知らせです!
信用取れるように精一杯がんばります!!」
ディーターさん「初日の占い先にけちをつけるのは嫌いだな」
トッポさん「真がいるのね、どっちも」
ベル・クラネルさん「狼が霊能に出て占いに出ないとか見てないので、アルフォートさんの真は見てないです。どれくらい見てないかっていうと、ロキ・ファミリアのベートさんが活躍するところぐらい見てないです」
あいぽんさん「役欠けないならライン戦してもよかったのでは・・・?」
久世橋さん「ほう」
アルフォートさん「◆ベル・クラネルさん 「アルフォートさん気合入ってますね。」
<僕は占い師をやるのが大好きだからね。
今とてもわくわくしている!!」
お手拭さんあと相方生存撤回で相方初日犠牲者
役欠けないので頑張れ
穀物マンさん「隣占いで信用下がるとか仕方ないとはいえ悲しいな」
未熟な心さん「ごめん間違えた、穀物マンじゃなくてアルフォートの方な。」
男同士さん「あといちおういうと、胡麻は穀物じゃないです」
黒猫大和さん「3−1や2−1がほとんどだもんね>久世橋」
□マンス清水園さん「私様には潜伏含めて4-2に見えますが超許します」
ディーターさん「共有混じりじゃあねえなら 真狼-真狂が本命だな 薄く真狂ー真狼もありと言ったかんじだな」
ベル・クラネルさん「霊能ローラーですか。何の役目も果たさずに使い潰される霊能はまるで冒険者がサポーターに対する扱いに似てますね。許せません」
アルフォートさん「それじゃ芸がないだろ>トッポさん」
未熟な心さん「これライン戦するのはなしなんかね。
と思ったけど狂弧のアシストを狼がするとは思えんしなしだな。
そして結果的にだが穀物マンの信用は下がった。」
メリケンさん俺から吊りでいい
久世橋さん「最近は言うほどぼろ雑巾でもない気がする」
男同士さん「うまれてきてすいません」
胡麻さん「霊ロラ、ボロ雑巾。かわいそうですが涙を拭きながらおやすみなさい」
男同士さん「まざってませんでした」
お手拭さん霊に相方いないので霊ロラ
ディーターさん「共有が騙ってねえなら霊ロラだな」
トッポさん「共有混じってないのな」
男同士さん「どうせ霊に共有いますからとっぽつりましょうとおもったけど、いまちょっと村っぽかったので考え直します」
穀物マンさん「 ◆胡麻さん 「胡麻って穀物なのかな?」
それは確かに気になった」
さん「そういうことですね」
黒猫大和さん「2−2だけど共有混ざってそう」
ベル・クラネルさん「アルフォートさん気合入ってますね。オラトリア名物のジャガ丸君でも『食べて落ち着いてください>アルフォート」
お手拭さん霊ロラ
アルフォートさん「霊能おそいなあ。でも対抗から白貰ってでてくるってことはほぼ霊能は真なんだろうね。」
あいぽんさん「2-2か」
未熟な心さん「片方完全に真狂にはなってるが真狂臭いな。どっちが真であれ。」
あいぽんさん「3-2なら思考停止でロラ
どうせ共有いそうだけど」
さん「長ったらしい挨拶勢力に人外が固まってるんじゃないすか」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
久世橋さん「んじゃロラ」
黒猫大和さん「◆アルフォートさん 「理由  勘」
把握」
ディーターさん「2−2になったな」
トッポさん「アルフォートは俺を占ってくれるものだと思ってました、チョコつながりで」
胡麻さん「胡麻って穀物なのかな?」
お手拭さん共有CO 相方生存
イングラムさん対抗霊能CO
男同士さん「ではまずとっぽさんからさようならしましょう」
ディーターさん「霊能いねえのか?」
ベル・クラネルさん「僕の名前は、ベル・クラネル。迷宮都市オラトリアに単身やってきた冒険者です。みなさんどうぞよろしくおねがいします!」
穀物マンさん安定の隣占いだよ。胡麻も気になったけどね。
メリケンさん霊能CO
トッポさん「アルフォート視点穀物狂人まで把握」
メリケンさん「おは」
男同士さん「なるほどつまり6−1ですね」
アルフォートさん「理由
甘いあまいチョコレートとさくさくクッキーが僕の慰め。僕の心は揺れに揺れて、今にも弾け壊れてしまいそう。桜の木の下で、卒業証書を手にしたアナタを遠くで見送るように眺めながら、抑え殺した恋心。チョコレートを食べた僕の想いが黒い涙となって零れ落ちる。独り寂しいチョコレートはいかがですか?僕目線で特攻があった時に、潜伏占いが透けないように挨拶挟んででます。」
さん「おはよう」
あいぽんさん「」おはよ」
お手拭さん「おはよう」
穀物マンさん「【穀物マンの占いCO】メリケン○」
アルフォートさん「占いCO 穀物マン○」
ディーターさん「おはようさん。COある奴はCOを頼むぞ」
胡麻さん「おはようございます」
久世橋さん「おいっす」
黒猫大和さん「1990年、ヤマトは、日本の、楽々な生活を創るため、今、飛び立つのである!」
未熟な心さん「おはようございます。」
イングラムさん「おはよう」
□マンス清水園さん「おはよう」
トッポさん「おはよう」
アルフォートさん「おはよう」
ベル・クラネルさん「アイズさん。今日も貴方に追いつけるように、一生懸命頑張ります!」
男同士さん「15人のホモの皆さん、おはようございます!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/14 19:40:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トッポ <<<
男同士さんの独り言「んもー」
ゲームマスター「私は霊界にいる時が最強だとおもう」
黒猫大和さんの独り言「自分は役持ったら強い・・・と思いたい。ただし共有、テメーは駄目だ」
さんの遠吠え「じゃーベルクラネル対応」
トッポさんの遠吠え「未熟 あいぽん アルフォート対応します」
ベル・クラネルさんの独り言「RPするのに素村ほど適しているものはないよね!」
ゲームマスター「再投票はないので、早めの投票を心がけて下さい
では、最後まで頑張るっぽい」
さんの遠吠え「ちーっす」
イングラムさんの遠吠え「よろしく」
男同士さんの独り言「村人気分だしよろし」
ディーターさんの独り言「安定の素村だな」
穀物マンさんを占います。 >>> アルフォート <<<
トッポさんの遠吠え「よろしく」
未熟な心さんの念話「・・・おっと、」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/14 19:35:37)
アルフォートさん「チョコレートはお好きですか?」
ディーターさん「よろしくな」
トッポさん「よろしく」
黒猫大和さん「よろしくー」
□マンス清水園さん「よろしくね」
ゲームマスター揃いましたので30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「@6」
ベル・クラネルさん「よろしく」
男同士さん「よろしく」
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんが未熟な心に名前を変更しました。
ゲームマスター34で揃えます
kariさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんが男同士に名前を変更しました。
トッポさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:32:21)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲルトさんがディーターに名前を変更しました。
未熟な心さん「こんばんは」
グミシスターズさんが黒猫大和に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:31:57)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:31:39)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
男同士さん「どうも」
kariさんが胡麻に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:31:25)
kariさんがグミシスターズに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがイングラムに名前を変更しました。
ロマリアさんがメリケンに名前を変更しました。
ゲームマスター「31まで待って赤なら蹴りますね」
kariさんが穀物マンに名前を変更しました。
kariさんが久世橋に名前を変更しました。
kariさんがあいぽんに名前を変更しました。
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イングラムさん「こんばんは」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/14 19:27:40)
kariさんがアルフォートに名前を変更しました。
kariさんがロマリアに名前を変更しました。
kariさんがゲルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:27:32)
kariさんがお手拭に名前を変更しました。
ゲームマスター「そろそろ、名前変更お願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
黒猫大和さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:26:05)
ゲームマスター「ダンジョンで出会うのは、いつも魔物たち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
アルフォートさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:21:50)
メリケンさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:20:30)
ベル・クラネルさん「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか?アニメ好評放送中です、みなさん是非僕達の冒険を見に来てください。か、神様!?その体勢はアウトですっ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディーターさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:17:36)
kariさんがベル・クラネルに名前を変更しました。
ベル・クラネルさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:16:29)
かりさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 19:13:42)
ゲームマスター「次は19:30っぽい」
ゲームマスター「案山子蹴りです」
ゲームマスター「案山子は要らないので置かないで下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
お手拭さん「こんばんは。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:57:34)
那珂山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:56:17)
kariさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:55:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:53:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
久世橋さん「よろです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:42:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
胡麻さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:39:16)
ゲームマスター「次は19:00っぽい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
穀物マンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:27:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
時雨さん「良い雨だね・・」
時雨さん」が村へやってきました。(15/04/14 18:21:59)
あいぽんさん「POI」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:19:28)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさんが那珂山子に名前を変更しました。
那珂山子さん「いつもありがと〜」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:06:13)
kariさん「こんばんはっぽい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/14 18:05:44)
ゲームマスター「次は18:30っぽい」
ゲームマスター「18:00更新確認です」
ゲームマスター□テンプレ
この村は17人普通村です。

ルールを守って最後まで頑張りましょう
再投票はありません。
・禁止事項
初日の早噛み、村騙り
迷惑行為
戻る