過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
推して参る
◆QQQat/Sw0o
[村 人]
(生存中)
 
 
高級感
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 殺されるまでが人狼です
 
普通な人
モケっち ◆d6/yJPROao
[村 人]
(生存中)
 
 
里中未央
◆MMcMCTLqPc
[村 人]
(死 亡)
 
 
エミリオ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘルシアン
◆5ZBVMeWsb6
[村 人]
(死 亡)
 
 
尿をかける少女
Boy's ◆Love/njNeE
[占い師]
(生存中)
 
 
将軍家
◆slrgV6hEzI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
連結
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
肉の鎌足
◆mrnaXpuu5I
[狩 人]
(死 亡)
 
 
空っぽ
今日は ◆CYJrxOBKyM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
花魁道中
飴 ◆hXu7hSTynI
[村 人]
(死 亡)
 
 
フレッシュ果実
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(死 亡)
 
 
テデザリゼ
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(生存中)
 
 

清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
銀河機攻隊
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143594番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ヘルシアンさん「言い足りないが、これ以上続けるとログすら読まれないな。ツール話しか盛り上がりが無かったクソ村に、僕の戦術に対する考察と考え方を理解して貰いたいからここでやめておく。ログを読んで僕の考えを学べ。 以上。」
ヘルシアンさん「ホント、何時までたっても成長しねーな。ここのプレイヤーは。向上心が全く欠片たりともない。

霊能アーマー云々をおいておいても、何度も言ってる狼の動きが理解できてないのがホント末期。少しは物を考える力を付けろ。誰もやらないから通用しないって、お前社会に出て言われてないからできませんって言ってる馬鹿と一緒だぞ。しこしは自分で物を考えて、自分で最善を見つけ自分で行動しろ。ゲームから学べる人狼はそういうところも考えてやれ。」
ヘルシアンさん「霊能アーマーが通じて役職全COが通じない理由がマジで、この低脳が僕の話を聞く気が無いだけにしか思えない。謙虚になれよ。
お前ご自慢の、霊能アーマー優秀説はお前が考えたのかってくらい何も考えてないのが分かるわ。


少し考える頭があるなら、ホント僕が昔から提唱している初日占い全COの方がマジでメリットある。」
ヘルシアンさん「どんな進行も連動してるってことを意識しないから、応用性が無い。
ワンパターンにしか動けない。結局、何度も見たことのあるストーリーにしかならないから面白みが無い。」
ヘルシアンさん「勿論飽和として使うことも出来る。その点を見てないから二日目を吊られたってのを単純な飽和としか結び付けられないんだよ。」
ヘルシアンさん「君は二日目グレランで仮に狼吊った情報を生かせるんですかぁ??
良いか?このゲームは占いと狐を主軸とした推理ゲーなんだよ。

つまり、初日で狼を吊るのはデメリットしかない。占いを使って●を見つけさせることで噛みとの相関性から推理していくってゲームなの。わかります??
そういう点から考えて、二日目と三日目はこのゲームで最も重要な訳。三日目で占いが噛まれて銃殺が出た場合、ゲームとして終了するの。わかりますかぁ?」
高級感さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
高級感さん「今のわかめてで通じない手をただひたすら言って自分の思い通りにならない展開だと「なってない」って言うような人狼ライフをどうぞ楽しんでください」
高級感さん「まぁこれからも飽和の通じるところで好き勝手言っとけばいいと思いますよ」
高級感さん「わかめて辞めますね^^ もうこんな劣悪な環境に興味なんてないんで^^ で辞めたのに戻ってくるのも非常に格好悪い」
ヘルシアンさん「はぁ。この程度のことを飽和とか言ってるのが頭痛いわ。」
高級感さん「ほらまた飽和進行の話ですよ、貴方だけ理解してても意味がないんですよって言ってるのに続ける辺り本格的に人としてなってない」
高級感さん「まぁ霊界で
◆ヘルシアンさん 「最高に楽しいけども。二日目でいい仕事できた。」
こんなこと言っちゃうんだから察しますけどね、潜伏霊ぐらい自己満足で生きてる」
ヘルシアンさん「村の役割を教えてやろうか?馬鹿な共有が初日に指定・もしくは柱を立てられない場合、二日目に吊られる、もしくは三日目護衛が取れないことを想定した占いに占われるほどの村提示なんだよ。」
高級感さん「確かに皆さんは貴方からすればセンスなかったかもしれないですけど、独りよがりな貴方よりか余程人狼楽しんでるなって思いますよ」
高級感さん「ヘルシアンさんにはセンスがあっても人と上手くやっていく力が圧倒的に足りてない」
高級感さん「貴方だけの実質的なヘイト撒き柱で飽和が成り立つって言うなら凄く面白いこと言ってるなって思いますよ」
ヘルシアンさん「お前が始める前からやってるのに何でお前が知ってる風なんだよ^^;;
これだからセンスの欠片もない奴は困る。」
銀河機攻隊さん「まぁ提案してもうまくいかないことが多いってのはあるな。」
尿をかける少女さん「じゃおっつー」
高級感さん「村役全占いCOも同じ、共有者も霊能者も狩人も全て占いCOしようって気概がなくて今の状況なんだから同様に机上の空論」
尿をかける少女さん「少なくとも、最初に辞書登録を提言したのはこんなきもいやつじゃなかったので、まあ、お里が知れるってもんだな」
高級感さん「飽和進行が優秀なのは認めますけど、それを理解できる優秀な村人がいなきゃ成り立たない以上それは机上の空論だということです」
ヘルシアンさん「辞書を使った銃殺を提唱したのは間違いなく僕だと断言できる。
そもそも、今のわかめての戦術と進行なんて僕の猿真似でしかない。」
高級感さん「辞書登録呪殺対応ですか、paciさんはやってると思いますが・・・」
ヘルシアンさん「そも、僕が狐の使い方を言うまで、狼3残りですら、告発狼1と狐を等価で吊ってたからな。それを考えれば僕のおかげで狼2を使わせることができるようになっただけ飽和進行に意味はあった。」
高級感さん「飽和進行にしろ村役全占いCOにしろ全部が全部自分がやってるわけじゃないんですから、それが根付いてない以上唱えるのが無駄だって言うんですよ」
尿をかける少女さん「まあいいか、いいや」
尿をかける少女さん「てか辞書登録で銃殺対応って、誰が言ってたことだっけかな、忘れたわ」
高級感さん「共有のやり方にケチつけて自分の考え押し付けて挙句ヘイト吊りされて霊界でグチグチ人のやり方に文句言うそれは格好悪い」
銀河機攻隊さん「飽和進行って机上の空論なのかな。
あれって使ってるときもなかったっけ?」
ヘルシアンさん「馬鹿なの?霊能アーマーが出来るなら、初日占い全COは可能。
まぁ、狩人を外したとしても、短期的なメリットしかない霊能アーマーを上回る性能だろ。」
高級感さん「色んな人がいてもいいのに、いや当村の狂人が怠慢してたのは認めますけどね」
高級感さん「勝率最大化戦略だけが人狼じゃない、これはゲームですから」
銀河機攻隊さん「別に占われても問題はなかったよ。
ただ噛めたときのグレー数が詰まなければいいだけだから。」
高級感さん「飽和進行にしろ村役全占いCOにしろ、机上の空論を唱え続けるばかりの人はわかめてには合わない」
ヘルシアンさん「占いが真でも偽でも占われないことにかけて占いを噛むとう悪手。
占われないことより、占われることの方が簡単であり、また、占われた場合のメリットが占いの真偽に関わらずある時点で、あの段階で占い噛みは悪手。」
尿をかける少女さん「てことでおつかれさま
おちんちんおちーん」
銀河機攻隊さん「だから様子見で○噛んでそのあとも○噛みだっただろ。
狂なら何かしらアクションあるんだから。」
尿をかける少女さん「俺様至上主義はほっとけばいいのに」
高級感さん「そういう意味では金色うさぎさんの方がまだ良かった、まだ話聞いてくれる人だった」
銀河機攻隊さん「占いの○噛み続けることだよ。
初日呪殺でもそうだろ。センサーで狩人探すこともあるけど」
高級感さん「多分ヘルシアンさんは郷に入っては郷に従えとかそういう言葉も知らないだろうし」
高級感さん「確信は持てなかったですけど文体がやっぱり少し前に引退した人のそれですね」
ヘルシアンさん「占い真で勝手に動く理由が狼側に全くないんですが。」
ヘルシアンさん「この話の重要性がわからない奴は、低レベル化で満足しておけよ。
まぁ、霊アーマーが占いを守るとか言ってる馬鹿には理解できない話かもしれないがな(超基本のことですが^^)」
ヘルシアンさん「後、ボルコンってなんだよ。」
銀河機攻隊さん「今回はあの場面でそもそも噛む予定であったから占われない方向だった。
別に占われてもいいけどその時はそれで」
高級感さん「話に乗ってくれる人がいるだけ幸せって高級感は思うのでした」
ヘルシアンさん「四日目だな」
銀河機攻隊さん「四日目じゃなくて五日目じゃないか?
ボルコンなら五日目狼が占われること前提ならもう一つ○噛める」
ヘルシアンさん「占いが真→○を噛む余裕が増える
占いが偽→占われても問題が無い。デメリット無し。占い偽だった場合○に狐がありえるので、○噛みがメリットとなる。」
ヘルシアンさん「四日目の狼は自分が占いに占われに行く動きが必要だった。これによって噛める数が変わってくる。また、狂人は初日にCOしろ。」
ヘルシアンさん「初心者が伸びないのも本気で分かるわ。この環境じゃ。」
高級感さん「わかメモ使ってるかまで見れるとは知らなかった」
花魁道中さん「そのメモの話を勘ぐってみると、信頼勝負は確かにしにくそうだね、狼で占い騙りするとなるとね。即囲いで対抗○に●打ち路線なら、行けそうな気はするが。」
銀河機攻隊さん「同村でわかめも何人使ってるか見れるんだけどいつもそのぐらいだよ>高級感」
空っぽさん「GM様皆さまありがとうございました。
普通村初狐楽しかったです。」
ヘルシアンさん「ツールでしか盛り上がれない馴れ合いのクソがうぜーな。」
尿をかける少女さん「少なくともであって、ともすれば16人ほどがつかってるだろうね」
高級感さん「少なくとも8~9人・・・!?」
銀河機攻隊さん「霊能じゃねー占い↓」
銀河機攻隊さん「あれなしで騙るほど気力なかったわ。
それか最初から霊能偽路線かね」
ヘルシアンさん「ツール話とかもういいんですが。」
尿をかける少女さん「あーそういうことか>銀河」
銀河機攻隊さん「大体同じ村で少なくとも毎回8〜9人使ってる感じだな>高級感」
ヘルシアンさん「狼は、僕が言ってる4日目の動きについてはログを良く読んだ方がいい。
せめて基本くらいは分かって欲しい。」
尿をかける少女さん「そら使い勝手いいからな>肛急姦」
高級感さん「ログ見てわかメモユーザーの多さに改めて震えた」
銀河機攻隊さん「いやわかりやすく負け認めただけだよ>少女」
尿をかける少女さん「どんまいwww>花魁」
ヘルシアンさん「後、共有は霊能アーマーとか言う愚作はもうやめた方がいいですよ。」
花魁道中さんもう最近の初日の占われ率が半端ないwww
空っぽさん「あ、2日目夜でしたか。それは危なかったでした!」
尿をかける少女さん「てか狼は肉かんでどーするつもりだったのか、さっぱりわからぬ」
高級感さん「まぁ私的にはやるべきことやらないで負けてるならもうそれは狂人も悪いなとは思っています」
銀河機攻隊さん「していうならもっと発言見て狩人探すべきだったってとこか」
尿をかける少女さん「初日っていうか、まあ、2夜なー>空っぽ」
普通な人さん「みがわり
HPを犠牲にしみがわりを立てた」
空っぽさん「初日銃殺回避はぎりぎりのところだったのですね」
ヘルシアンさん「総評

共有→内訳を考えてない
狼→何も動く要素を見せなかったので普通に負ける
狂人:役割を理解してない無能
狐:狼に巻き込まれた被害者
僕以外の村→何も考えてない
僕→役割を明確にした有能

これを見た人は反省してください。」
尿をかける少女さん「初日に空っぽ占おうとしてひよって高級を占ったあたり、やっぱり自分を信じ切れていないのが切ないな」
銀河機攻隊さん「まぁ騙らなかったことでつまらなくなったと言われたらそれまでだけどこれも戦略の一つのはずなのですまないね」
高級感さん「普通の人さんを終了後に殴っていく」
尿をかける少女さん「潜伏狼があるなら推して、潜伏狂があるなら普通、って感じの最終日でございました」
将軍家さん「おつかれさまです」
花魁道中さん「お疲れまん」
高級感さん「潜伏狂警戒するなら普通の人かなー(霊界視点)」
尿をかける少女さん「うむ>銀河」
銀河機攻隊さん「普通の人が狂人ぽくなってるな」
高級感さん「怠慢してた狂人にも責任はあります」
空っぽさん「狩人COって狐のロマンだよね」
さん「お仲間狂人さんすまない
どっちにしろ噛んでしまってたので占い吊れても無理でしたね」
フレッシュ果実さん「お疲れ」
連結さん「お疲れ様でした。わかメモに頼りすぎなのはよくないですが
便利すぎるので依存してしまいますね」
ゲームマスター「次村立ってっから、口直しに行きたいやつはしっかりな」
空っぽさん「お疲れさまでした〜」
推して参るさん「おつかれでした」
高級感さん「お疲れ様ですー」
尿をかける少女さん「おーう高級狂人とかうえあー」
銀河機攻隊さん「お疲れ様です」
普通な人さん「乙ー
普通でよかった」
さん「ここが地獄か…」
肉の鎌足さん「おつっした」
ゲームマスター「おつかれ」
尿をかける少女さん「ちんこーちんこー」
テデザリゼさん「おつかれさま。」
「村 人」の勝利です!(15/04/13 23:04:19)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
さん3 票投票先 → 尿をかける少女さん
普通な人さん0 票投票先 → 尿をかける少女さん
テデザリゼさん0 票投票先 → さん
尿をかける少女さん2 票投票先 → さん
推して参るさん0 票投票先 → さん
肉の鎌足さん「いやどっちかって言うと高級<ヘルシアンだけどね俺は」
ヘルシアンさん「占い真で○なら詰みがあった場面で占われに動かなかった時点で初心者。」
高級感さん「っていうか構わなくていいんですよ、終了後絡みたい人だけ絡めばいい」
花魁道中さん「◆ヘルシアンさん「人外はメモ帳10個程度は当たり前だろ。狩人日記複数と潜伏占い日記は少なくとも用意しろよ。辞書も使うってやり方もあるし、本気でやれよ。」

これは事実だよね。犬死はダメだしね。うん。」
さん「尿視点で仕事おわってるんだよw おれは確定人外 3人確認したらつればいいだけだろーがw」
高級感さん「あぁ肉の鎌足さん構わなくていいですよ、無視しとくに限ります」
普通な人さん「だから人外の数考えろって」
テデザリゼさんま、占い狂人ならごめんなさいで。
銀河機攻隊さん「占い1ならボルコン噛みして占い抜くってのも戦略なのでこれだけで批判されるものではないはずだがな」
ヘルシアンさん「そもそも、ここの初心者達は俺が提唱してやった、辞書登録高速銃殺対応も知らないんだろうな。」
尿をかける少女さん「君や推してが潜伏狂でないとは言い切れないのだよ>普通」
肉の鎌足さん「10個はいいかな・・・」
尿をかける少女さん「なので俺としての最終譲歩は、○2択してから忍吊りなわけよ」
高級感さん「まぁどっちも拾うことはできないから忍さん吊ってしまおうというだけの話」
テデザリゼさん「狂人の位置が今回不明ですので、占いさんの懸念は自然なことかと。」
ヘルシアンさん「人外はメモ帳10個程度は当たり前だろ。狩人日記複数と潜伏占い日記は少なくとも用意しろよ。辞書も使うってやり方もあるし、本気でやれよ。」
花魁道中さん「全部ワードで代用してるねえ俺は。狼引いたら、とりあえず占狩は書くようにはするねえ。」
普通な人さん「尿視点の潜伏狂の位置どこだよ
もう死んでるだろ」
さん「この状況での狐は引き分けしか望みねーんだよ

それは村も同じなんだよ 引き分けしてくれよ!>< ぷりーずぷりーず」
尿をかける少女さん「すまないな」
尿をかける少女さん「その場合、潜伏狂にちんこもがれる可能性が高まるんだよ>普通」
さん「そもそも尿はおれが確定狼で狐不在だから明日でもいいはずなのに
おれ吊りを推す意味がねーんだw

真なら 自分→忍で推せるのにしねーんだよw 」
普通な人さん「喋ってんやろ」
テデザリゼさん「押してさんが黙りこくってしまったのが怖いんですけど。」
尿をかける少女さん「ていうかてででででと普通と推してしゃべれよwこわいよwなんかこわいよw」
ヘルシアンさん「酷すぎる。ゲーム以前の問題。内容も酷いが、外部要員が酷すぎて本気で冷める。」
普通な人さん「2択したとこで忍狐なら狐勝ちで終了だから検討するなら尿吊り1択」
さん「おれは確定人外、明日3人確認「できたら」おれ吊りにしろ
絶対に4人になっから、だから引き分け処理考えておけ」
テデザリゼさん「んー」
フレッシュ果実さん「β0.9やり方わかんなくてメモ帳にログはりつけた」
高級感さん「とりあえず普通のメモ帳と狩人日記用メモ帳と占い騙り用の3つ開いて何するか決めてますね、わかメモそんなに便利なのか・・・」
銀河機攻隊さん「占い文とか銃殺対応する時に結構世話になる。
まぁ即噛みなら初日だけ頑張ればいいって話でもあるが」
尿をかける少女さん「とりあえず俺は忍投票しとくけど、どうしたいね」
高級感さん「メモユーザー多いですね!」
空っぽさん「私がもし狼だったらメモ使えない状態なら潜伏一択です!
へたれへたくそなので!」
肉の鎌足さん「メモ帳3つくらい開けばいくらでもいける」
高級感さん「メモで騙れなかった人も勿論いますけど、面倒臭がった人がいるのもまた事実」
連結さん「慣れないβ0.9使って大変でした」
さん「尿は死体なし出てるので確定狂、グレ噛みなんてしねーだろ。
途中まで真誤認だよ、せめて引き分けチャンスくれよーぜってー明日偶数になっからよー><」
尿をかける少女さん「なんなら、俺吊って最終日とか普通・推して2択してから最終日でもいいけど」
普通な人さん尿が狂で忍が狐
俺か推してが狼を検討するなら
尿吊りで明日死体なしなら引き分け
尿をかける少女さん理由:しーしーとととしーととと
花魁道中さん「これさ、本気でメモ不調で1−1真ラインってなった話なの? メモ無しで信頼勝負ばっかりしてるんだけど、そんなにメモって便利なもんなんかい…」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO テデザリゼ○」
さん「忍吊りでPPよかったですね!」
連結さん「お疲れ様でした」
普通な人さん「おはよう」
推して参るさん「おはよう」
ゲームマスター「おつ連結」
銀河機攻隊さん「メモ帳あればまだましになるんだがな。」
テデザリゼさん「何か視線を感じる・・・」
さん「はいどうも」
高級感さん「お疲れ様です」
8日目の朝となりました。(15/04/13 22:58:21)
連結さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
連結さんを狙います。 >>> 忍 <<<
尿をかける少女さんの独り言「そして俺狂の場合、推して狼で囲い噛みか推して村で俺真に見ての噛み、となる」
高級感さん「吠え少ないし多分騙らないだろうなとは思いましたが」
高級感さん「潜伏狂はメモ使ってませんよ!」
尿をかける少女さんの独り言「ちがう俺狂」
尿をかける少女さんの独り言「忍狐なら、あのタイミングで完グレを噛んだか俺狼となる」
空っぽさん「そっか、メモ不調で真占いしか出てこなかったんですね。
やっと納得しました。」
ヘルシアンさん「酷すぎだろ。こいつらがストーリー側とか村が可哀想。」
尿をかける少女さんの独り言「はよかめ感強い」
尿をかける少女さんの独り言「ちんぽ」
ヘルシアンさん「なにこいつら。」
高級感さん「おお、普通な人さんが普通な見方に戻った」
テデザリゼさんの会話「あんな早くあきらめないでしょう。」
テデザリゼさんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
空っぽさん「指定されたらCOしたくなっちゃいました」
普通な人さんの独り言「尿が真前提なら忍が狼確定
空っぽが狐か真 鎌足が真か狂
尿が狂の場合が少し怖い」
さんの遠吠え「占い初日ケア→潜伏狂人生存に賭けてみます、まず無理でしょうけど」
テデザリゼさんの会話「忍狐なら空っぽ吊りでLW先吊り勝ちがあるわけで。」
連結さんの会話「明日忍吊りで終わると信じています」
高級感さん「ここにもわかメモの被害者が一人」
ゲームマスター「おつ空っぽ」
空っぽさん「メモなしで勝てる役職ではなかった、、、。
お疲れさまでした。」
さんの遠吠え「偶数に戻せないのでどうがんばっても無理でした。
許してほしい」
ヘルシアンさん「何戦かしたが、楽観視が酷すぎる。」
高級感さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/04/13 22:54:50)
空っぽさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
連結さん0 票投票先 → 空っぽさん
さん1 票投票先 → 空っぽさん
普通な人さん0 票投票先 → 空っぽさん
テデザリゼさん0 票投票先 → 空っぽさん
尿をかける少女さん0 票投票先 → 空っぽさん
空っぽさん6 票投票先 → さん
推して参るさん0 票投票先 → 空っぽさん
銀河機攻隊さん「俺はなれちまって無理だな。
騙りやってる時に世話になりすぎて。」
尿をかける少女さん「俺が狂人なら銀河ほぼ非狼かつ忍と空っぽで人外&エミリオ狼ゆえに、まあなんていうか、ごめん、どっちもふぉろーできる手がおもいつかない」
連結さん「狂人とかもうどうでもいいね」
ヘルシアンさん「ダメだ。内訳を何と見てるかこいつらハッキリしてない。」
高級感さん「久々に全部外す人見ましたね」
テデザリゼさん「全潜伏なら吊られないような位置の身内票は別におかしくないので。」
肉の鎌足さん「熱い気持ちうけとったぜ」
空っぽさん「普通な人さんは狩人の内訳どう見てるんですか」
高級感さん「◆普通な人さん 「まぁ空っぽから吊るしかないか
鎌足潜伏狂として狐はヘルシアンか里中か」
ダメだ・・・」
さん「昨日銀河で絶対終わると思ってたのによぉぉぉおおお」
花魁道中さん「俺もわかめてメモなんて使わずに、色ペンとエクセル表プリントして手書きでやってるけど、いっつも騙りまくってるよ!」
さん「おれと銀河が狼狼ならばなw」
普通な人さん「まぁ空っぽから吊るしかないか
鎌足潜伏狂として狐はヘルシアンか里中か」
高級感さん「安定の→の先が化ける忍さんでした」
さん「では占い1なのに狩人を吊り殺そうとすることもなく、身内票をしたってことです
忍さん 0 票 投票先 →&#160;銀河機攻隊さん」
尿をかける少女さん「よゆうぶっこきすぎてました」
空っぽさん「いいよ連結のとおりで」
銀河機攻隊さん「代用品使ってるから発言とか見る分にはいいんだが騙りは無理だな」
尿をかける少女さん「ごめんなさい」
ヘルシアンさん「わかめもがないから騙れないって何だそれ。」
尿をかける少女さん「あ、そうか、すまん、きのうからっぽつったつもりやった」
高級感さん「時代はいつだってメモ帳ですよ!」
高級感さん「わかメモユーザーの多さ震える」
尿をかける少女さん「俺狂を懸念するならば、銀河の代わりに○の普通か推して吊ってもいいっちゃいいけど、その場合潜伏狂にずどんとかあるからきをつけてな」
フレッシュ果実さん「わかめもないと不便ですよね。」
連結さん先に空っぽから吊り
尿をかける少女さん「俺が真の場合でも、俺が狂の場合でも、忍→銀河」
さん「おれ占ってたのかよ、溶けなかったwwww
村ざまぁwwww 狼に加担してやんよw」
普通な人さん「霊能死んだから役ロラできるけどどっから行くか」
高級感さん「忍さんの後々のCOっていつも信じ辛いのは何故なのだろう」
銀河機攻隊さん「というかわかモメが使えないから騙れなかったりするんだが」
尿をかける少女さん「じゃあ何の懸念もなし」
将軍家さん「お疲れ様です」
テデザリゼさん「はい。」
連結さん空っぽ→忍
尿をかける少女さん理由:じょー
推して参るさん「将軍?」
高級感さん「◆忍さん 「指示通り霊護衛」
◆忍さん 「狐CO」
流れの美しさ」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 忍●」
テデザリゼさん「もう昼か、シャロが来るみたいだから一緒に食べるかな。」
普通な人さん「おはよう」
空っぽさん「護衛:占い」
さん狐CO
ゲームマスター「おつ将軍家」
さん「指示通り霊護衛」
銀河機攻隊さん「まぁ騙る気なかったのは狼も同じなので関係ねーがな。」
ヘルシアンさん「狼の動きは良くないな。」
7日目の朝となりました。(15/04/13 22:49:32)
将軍家さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
将軍家さんを狙います。 >>> 忍 <<<
高級感さん「2人でバランス取ってる感じの狼チームですね」
普通な人さんの独り言「尿が変なとこ占ってたらが一番怖いのか
素直に忍でいいんやで」
尿をかける少女さんの独り言「そうなったら、忍→銀河→霊で確定ねー」
花魁道中さん「◆尿をかける少女さんの独り言「てか狼の発言をみるに、全員初心者かな」

上級者ばっかりです。。。」
尿をかける少女さんの独り言「なら俺噛みあるかもねー」
高級感さん「凄くほんのり狂アピしたつもりでした、気付かれない程度の」
肉の鎌足さん「BLちゃんってこんなに可愛かったっけ」
将軍家さんの独り言「〇3回噛み、推して狐どうだろね」
尿をかける少女さんの独り言「てか狼の発言をみるに、全員初心者かな」
尿をかける少女さんの独り言「最近こんなんばっかや」
尿をかける少女さんの独り言「めをつけつつやめた俺ちきん」
銀河機攻隊さん「狼に投票かつ誘導して発言から狂アピないなら普通に噛みますわ」
尿をかける少女さんの独り言「んーしかし、空っぽ最初に占えばよかったね」
連結さんの会話「明日忍が死体になっているかなっていないか」
普通な人さんの独り言「忍は狐で良いとは思うがどこ軸で考えるか」
尿をかける少女さんの独り言「まあいっか、いいや」
ヘルシアンさん「最も仕事をした村です。」
尿をかける少女さんの独り言「てかこれ、狼は肉かんで何をどう勝つつもりだったんだろう」
普通な人さんの独り言「ただ役ロラは一巡足らんのよねー」
さんの遠吠え「狩人 真狼狐でしょうねぇ」
高級感さん「そうです、わだすが潜伏狂人です!」
将軍家さんの独り言「推して推して●白くして、なのかね」
連結さんの会話「それでいいと思います」
尿をかける少女さんの独り言「でもどっちかってと狂人初日なんじゃねーのかなー」
さんの遠吠え「乙です」
銀河機攻隊さん「ヘルシアン狂じゃなかったのか」
テデザリゼさんの会話「忍空っぽで狐狼でいいんじゃない。」
尿をかける少女さんの独り言「もしくは狂人」
尿をかける少女さんの独り言「きつねつれちったね」
普通な人さんの独り言「空っぽ真でも霊能か占いが狼だから銀河吊っといてええね」
空っぽさんの念話「吊られないのかよ〜」
ゲームマスター「おつ銀河機攻隊」
高級感さん「お疲れ様です」
さんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/13 22:45:38)
銀河機攻隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
連結さん0 票投票先 → 空っぽさん
さん0 票投票先 → 銀河機攻隊さん
将軍家さん0 票投票先 → 銀河機攻隊さん
普通な人さん0 票投票先 → 銀河機攻隊さん
テデザリゼさん0 票投票先 → 銀河機攻隊さん
銀河機攻隊さん5 票投票先 → 尿をかける少女さん
尿をかける少女さん1 票投票先 → 空っぽさん
空っぽさん3 票投票先 → 銀河機攻隊さん
推して参るさん0 票投票先 → 空っぽさん
高級感さん「人外の勝ちがいよいよ見えないでござる」
尿をかける少女さん「どっちせよ俺が占うのは忍だ」
テデザリゼさん「昨日の私の発言見えてなかったんですかね。」
尿をかける少女さん「んじゃあまあそれでいこっか」
普通な人さん「銀河吊りやな」
テデザリゼさん◆テデザリゼさん  「まぁグレに真狩人いるなら2露出の時点で自主的COしていなければおかしいので。」
高級感さん「まぁフォーマットに文句言うのはあまり好きでないですし突っ込まれポイントを減らすのは良いことでは!」
将軍家さん「霊護衛、銀河●ラインチェックかね」
銀河機攻隊さん「両方霊能護衛させてみればいいだろ。」
空っぽさん「聞かれてないのに出る必要ないかと思って。
日記ない二人だし、後で指定ささってからでも信用得られると思った」
尿をかける少女さん「俺としてはそれが一番堅実に思うけど、まあ、特に変更がなければ最初の通りにするけれど」
さん「だめだ、銀河吊り」
ヘルシアンさん「疲れたからCOしないとは・・・。本当に末期を通りこして酷いな。」
連結さん◆連結さん 「空っぽ吊り、忍占い」
◆連結さん 「忍は霊能護衛」
さん「銀河吊れ」
肉の鎌足さん「死体まで書くとボロ出るから書かないようにしてるんだ(ドヤ」
尿をかける少女さん「狩人ロラって霊占っておくか?」
銀河機攻隊さん「だから俺吊れって」
ヘルシアンさん「つまり現状において、初日に占いCOできない狂人は狼側からすればデクの村にも劣る。」
さん「逆にじゃねぇんだよ、でない理由を答えてみろよ」
尿をかける少女さん「えっとつまりどうするよ」
推して参るさん「んー」
肉の鎌足さん
【4日目】護衛:尿をかける少女
そろそろ占い来たくなるでしょ。
でも白ばっか噛んでるのは占い偽もあるか?
死体は里中未央」
空っぽさん「CO取消されちゃったし。いいよどっちの狩人吊っても。」
普通な人さん「狼はどこ?>空っぽ」
将軍家さん「狩狩占●、4吊で全部吊れるでござる」
空っぽさん「逆になんで昨日出る必要があったのかと思って。」
尿をかける少女さん「個人的には銀河吊って霊とライン見つつ忍占っておけば、忍狐なら銃殺でぱんち
忍狼なら空っぽ→忍でよろし
でもぶっちゃけ、これ、俺しなないよね」
さん「空っぽは対抗2でてるのにCOしない、朝一COしない
偽です」
推して参るさん「ん?でも今日○引きだから、これはこれでいいのか」
連結さん空っぽは対抗が二人出たときに何で出なかったの?
あと2回GJする自信でもあったの?
ヘルシアンさん「潜伏狂人は、飽和状況において、狂COする以外の仕事は無い。もしくは狩人と引き換えに狼側から提供されるかのどちらか。

これを満たせる進行じゃない場合、初日から占いCOして○を出すのが最善である。」
肉の鎌足さん「狂位置だけ空いてるけど」
テデザリゼさん「なんで昨日のうちにCOしなかったのでしょう。」
空っぽさん「今日死んだのは私視点狂人」
高級感さん「勝負かけ過ぎですがな、候補噛まれてますがな・・・」
肉の鎌足さん「もう全吊りで終わるじゃん」
普通な人さん「3狩人とかワロタwww」
高級感さん「怠慢と言われても致し方無いですけどさっきも狂人で騙ってたので地味に疲れたと言いますかすみませんでした狼さん!」
空っぽさん「空っぽな狩人日記
【1日目】護衛:なし

【2日目】護衛:尿をかける少女
一人しか出てこなかった占い護衛だよ。
死体は花魁道中

【3日目】護衛:尿をかける少女
もう占いは増えないのかな。
死体はエミリオ

【4日目】護衛:尿をかける少女
そろそろ占い来たくなるでしょ。
でも白ばっか噛んでるのは占い偽もあるか?
死体は里中未央

【5日目】護衛:尿をかける少女
占い守るのは最後にしよう。霊能噛まれたらごめん。
死体なし

【6日目】護衛:将軍家
連続来るかな?一回霊能行っておこうか。
まだ平和は狐の可能性あるのか。」
さん「だめです、銀河吊りの忍占い」
テデザリゼさん「空っぽ銀河忍のうちに2Wとなるわけですが。」
空っぽさん狩人CO
尿をかける少女さん「ふむ、まあ共有がそういうならそれでもいいが」
連結さん忍は霊能護衛
さん「じゃー銀河吊りの忍占いでよろしくお願いします!!」
推して参るさん「これ狂人潜伏もあるから、うん、まあもういいや(ぽいー」
尿をかける少女さん「ふむ、それいいな>普通」
連結さん空っぽ吊り、忍占い
銀河機攻隊さん「今日こそ俺吊でいいだろう」
肉の鎌足さん「初手○噛みで次○もらったら占いCOでよかったんじゃないの」
フレッシュ果実さん「潜伏狂人はスキル入るんで俺はまだ無理っすね・・・」
高級感さん「肉の鎌足さん噛めないのは少し弱いかもしれない」
普通な人さん「銀河吊りの忍占いでえーべ」
推して参るさん「にくうううううう」
さん「あら肉さん狂でした、占い護衛の履歴はってよかったのでしょうか」
将軍家さん「グレ吊り、狩人占いかね」
尿をかける少女さん「忍吊って空占うか、空吊って忍占うか、好きなほうをえらぶがよい」
テデザリゼさん「朝のこの時間は過ぎるのが早いよなー。」
肉の鎌足さん「高級感が潜伏狂か。」
空っぽさん「共有はもう真決め打ってるのかな」
銀河機攻隊さん「おはよう」
高級感さん「お疲れ様です」
連結さん「おはよう」
普通な人さん「おはよう」
将軍家さん霊能CO フレッシュ果実〇
肉の鎌足さん「おつかり」
ゲームマスター「おつ肉の鎌足」
尿をかける少女さん理由:まあここになるよねしかたないね
たぶんこいつただのむらびとだけど、いまはそれがいいのよねー
じょぼじょぼじょぼー
空っぽさん「おはよう」
さん「指示通り霊能護衛」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 普通な人○」
6日目の朝となりました。(15/04/13 22:39:40)
肉の鎌足さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
肉の鎌足さんを狙います。 >>> 忍 <<<
高級感さん「狩人潜伏の良い練習になるんじゃないでしょうか」
ヘルシアンさん「狼のストーリーも言ってみれば、桃太郎と同一。同じストーリーを続ける人しか居ないなら、誰もが話を覚え、先を読まれる。今のプレイヤーなんて、桃太郎から抜け出せない。ただ、仲間になる順番が変わっているだけで、エンディングは変わらない。それでは勝てない。誰も知らない本になれ。それが人狼における狼の役割である。」
肉の鎌足さんの独り言「真なら」
高級感さん「普通の人さんが素でダメ臭かった、絶対狼ないなと思う位置だけど」
肉の鎌足さんの独り言「吊り増えてるしグレ狭いし別にいいんか」
空っぽさんの念話「4吊りのままかぁ。しんどいなぁ」
花魁道中さん「俺、今まで、潜伏狂したことねえんだよな…()」
普通な人さんの独り言「銀河は狼だと思うけど
LWは空っぽか忍?」
さんの遠吠え「OKです、狩人噛み」
連結さんの会話「日記から狩人に狂人はいないはず」
普通な人さんの独り言「占い偽見たときがアレかー」
高級感さん「◆尿をかける少女さんの独り言 「ほんとGMにわっふるもらうとろくなことねーわ」
わっふる貰ってた記憶が全くなくて前日のログ見返してしまった」
銀河機攻隊さんの遠吠え「仕事減らしてやろうぜ」
銀河機攻隊さんの遠吠え「負けでいいなら狩人噛んでいいんじゃね」
テデザリゼさんの会話「潜伏狂が怖いかなってくらい。」
尿をかける少女さんの独り言「ほんとGMにわっふるもらうとろくなことねーわ」
さんの遠吠え「どこ噛んでも負けでしょうから、共有噛んでもいいですか?」
尿をかける少女さんの独り言「にしてもひっどいCNだなあおい」
肉の鎌足さんの独り言「忍狂で狩COはないし推して狂もほぼないけど」
普通な人さんの独り言「グレーが空っぽと普通
吊りが4
狩人占ってれば詰んでるっぽい」
連結さんの会話「推してまいる●の狂人漂白噛みが怖いけど別にそれならそれでいいや」
ヘルシアンさん「狼も全力を尽くして欲しかった。僕の書いたログを見て、占い1の場合の動きを学んで欲しい。自分が占われればグレーは減らないという超ウルトラ基礎。」
高級感さん「ハズレ狂人引いたと思って狼さんと狂人で折半しよ!」
銀河機攻隊さんの遠吠え「いや同意してるし問題ないよ」
将軍家さんの独り言「5朝に狐噛み出来たなら、強運ですなぁ」
テデザリゼさんの会話「銀河最終日コースで詰めればよろしいでしょう。」
尿をかける少女さんの独り言「忍と銀河でまよってたんだけど、これ、忍は狐かなりありそうだし、占ってたらおちんこだったかもなー」
尿をかける少女さんを護衛します。 >>> 肉の鎌足 <<<
さんの遠吠え「私の提案ミスでした」
フレッシュ果実さん「お疲れ。忍のほうだったか。はずした」
肉の鎌足さんの独り言「うんこ」
肉の鎌足さんの独り言「潜伏狂あったわ」
さんの遠吠え「せめて引き分け狙おうと思いましたけど、無理でしたね。
ごめんなさい」
銀河機攻隊さんの遠吠え「詰んだか」
連結さんの会話「でしたね」
ゲームマスター「おつフレッシュ果実」
テデザリゼさんの会話「ボルコン噛みでした。」
高級感さん「お疲れ様です」
普通な人さんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
5日目の夜となりました。(15/04/13 22:35:48)
フレッシュ果実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
連結さん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
肉の鎌足さん1 票投票先 → フレッシュ果実さん
さん0 票投票先 → 空っぽさん
将軍家さん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
普通な人さん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
テデザリゼさん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
フレッシュ果実さん8 票投票先 → 肉の鎌足さん
銀河機攻隊さん0 票投票先 → 尿をかける少女さん
尿をかける少女さん1 票投票先 → フレッシュ果実さん
空っぽさん1 票投票先 → フレッシュ果実さん
推して参るさん0 票投票先 → フレッシュ果実さん
高級感さん「あっこれもう村勝ちのパターン・・・」
空っぽさん「私は銀河さん吊って色見てみてもいいと思ったんだけどなぁ。
狩人たくさん出てきちゃうしなぁ・・・」
テデザリゼさん「どっちかは真、もしくは両偽。」
普通な人さん「狩人は両方占い護衛で詰んでる?」
テデザリゼさん「まぁグレに真狩人いるなら2露出の時点で自主的COしていなければおかしいので。」
肉の鎌足さん「どちらも占い護衛で死体なし主張だしさ」
推して参るさん「そういうもんだいじゃNEEEEEEE >肉」
連結さん肉→占い護衛、忍→霊能護衛
ヘルシアンさん「昨日は占われ柱の奪い合いになってないとおかしかったのに。」
肉の鎌足さん「指定食らったほうが真かもしれないから大丈夫だよ>推して参る」
尿をかける少女さん「よかった、死体なしで本当によかった」
高級感さん「あぁ空っぽさんがいい位置に入り込んでしまった」
テデザリゼさん「占い偽なら偽でいくらでもやりようがあります。」
尿をかける少女さん「そして今日の状況によっては、臭くなるの覚悟でそれを言おうとまで思ってた」
推して参るさん「共有の連携とれてないし、グレの狩人出ろとか、もうほんとなんだこれ」
フレッシュ果実さん「COないよ。俺吊りで占いと霊能護衛させとけばいい」
ヘルシアンさん「グレーの意味が伝わってないかもしれませんが、○のことですよ。」
尿をかける少女さん「俺、昨日の夜まで、これ、霊偽あんじゃねとか思ってたんだ」
銀河機攻隊さん「狩人二人出ているんだろ。いまこそ俺吊って色見るべきだろ」
肉の鎌足さん「空っぽがイイです」
空っぽさん「どっち」
尿をかける少女さん「いや実はさ」
テデザリゼさん相方の指示で。
さん「はい、占いGJ以外にありません」
推して参るさん「いやもうこれはひどい」
テデザリゼさんでは空っぽ吊り。COある?
連結さんフレッシュ果実COある?
銀河機攻隊さん「なら今こそ俺吊だろ」
ヘルシアンさん「占いが真でも偽でも占われ柱は狼側からしたら得だったんですがねぇ。
こういう動きが出来ないから、適当にやってるだけになるんですよね。」
推して参るさん「肉が出る必要NEEEEEEEE」
さん「それでは両狩人占い護衛でグレ吊り」
空っぽさん「んじゃ占いGJだと見てる? 忍さん」
尿をかける少女さん「いいかほっとこ」
肉の鎌足さん「日記はありません」
尿をかける少女さん「これはおれはしのぶを占えばいいのか、それとも」
高級感さん「騙りはさっきやったのであまりやる気がなかったんです!」
肉の鎌足さん「2尿をかける少女
この場合の初手占い噛みのメリットは狂の初手囲い成功くらいなんだけど取りあえず護衛しとく。

3尿をかける少女
○噛みは色々なパテーンが考えられるんだけど、取りあえず少女護衛。

4尿をかける少女
指定進行続けるなら共有は占い真見てる感じだよね。尿はちょっと対抗を気にしすぎな感もあるけどね。


6」
尿をかける少女さん「いいことだよね>推して」
花魁道中さん「普通に真―真で進みそうな予感。」
さん「日記はありません、ずっと占い護衛」
肉の鎌足さん狩人CO
普通な人さん銀河吊りでラインみーの明日から人柱でどうだろか?
占い真なら霊能噛まれたとこで痛くないし
占い狂で推して狐ならチキンレース
さん狩人CO
空っぽさん「吊り余裕増えたしそれでもいいのか?でも霊能真なら
狼1吊れてんだよなぁ。」
推して参るさん「銀河が自分を吊れというほど、尿の信用が上がるというシステム」
肉の鎌足さん「ヘイヘイ答えて俺のメッセージ」
ヘルシアンさん「狼も狼で占われればもう一回グレーが噛めるんですよ。」
花魁道中さん「あぽれさん、○貰いなら、追っかけ占い云々みたいな理由とかで、出ても良かったかもね。」
テデザリゼさん「グレーに狩人いるなら出てきてもらってもいい気がするんだけどー。」
将軍家さん「悲報。狩人先生GJ出した日に吊られる」
連結さん忍COある?
さん「死体なしとかそういう理屈じゃないんです、銀河さん●なら占い真なんです」
尿をかける少女さん「俺GJ、霊GJ、あるいは大穴で推してGJ、ってとこだろう」
高級感さん「あー忍さん占われそう」
銀河機攻隊さん「俺吊って俺の色見てくれ。」
さん「そこ●なら占い真です、霊は知らないです。」
ヘルシアンさん「まぁ、昨日の時点で占われ柱に立たなかった人が居る時点で、何も考えてないですよね。」
尿をかける少女さん「俺の理由すげえ
何がすげえって、すっげえとかすごいとか3回も使ってるすげえ」
銀河機攻隊さん「このままキープされて偽が盲信されるのはまずい」
普通な人さん「推してが狐の可能性もありだなー」
推して参るさん「んじゃ銀河キープで、他吊りな」
フレッシュ果実さん「これはGJでいいのかな?」
尿をかける少女さん「いまおれきづいたんだけど」
肉の鎌足さん「共有は真ー真で見てるの?」
銀河機攻隊さん「なら先に俺吊ってくれ」
推して参るさん「おー」
フレッシュ果実さん「おはよう」
尿をかける少女さん理由:すっげえ空気になってる銀河機攻隊
なのだけど、こいつの初日発言って、すっげえテンプレオンリーだよね
さらに3日目は投票にのみ、昨日は噛みにのみ言及
思考のリソースを他に使っている感がすごいので、今日は銀河に尿!
空っぽさん「吊り増えていいじゃん?」
銀河機攻隊さん「おはよう」
さん「おはよう」
普通な人さん「おはよう」
テデザリゼさん「おはよー。」
尿をかける少女さん「いえああああああああああああああああああ!!!」
肉の鎌足さん「おはよう」
将軍家さん霊能CO 里中未央〇
空っぽさん「おはよ〜」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 銀河機動隊●」
5日目の朝となりました。(15/04/13 22:29:04)
尿をかける少女さんを狙います。 >>> 忍 <<<
ヘルシアンさん「何が悪かったのか。正直今のわかめてに足りない応用力のお話が難しすぎましたか?」
連結さんの会話「はい」
高級感さん「この占いさんを偽に持っていける気がしない」
肉の鎌足さんの独り言「空っぽとあと一人」
テデザリゼさんの会話「忍かな。」
連結さんの会話「明日はどこにしましょうか」
連結さんの会話「なるほど」
ヘルシアンさん「霊能アーマーとか言うのを語る自信があるのに、何故僕が言ってることを理解しようとしないのか。
初日村役職全占いCOアーマーを使っていいですよ。」
テデザリゼさんの会話「あからさまに自分以外指定飛びを喜んだ形跡があるのが忍。
残りは傍観姿勢。」
普通な人さんの独り言「占い真だと鎌足・空っぽ・フレッシュ・忍・銀河
この中に狼2か
結構皆村っぽい希ガス」
連結さんの会話「普通な人は狼かなって思います」
尿をかける少女さんを護衛します。 >>> 肉の鎌足 <<<
さんの遠吠え「やめときますか、ただ明日グレ5 吊り5になるんで詰んじゃいます
偽にもっていきますか」
高級感さん「そんなに見てもらいたいなら今じゃなくて終わった後に書けばいいんじゃないですか、占いさんなら多分乗ってくれると思いますよ」
将軍家さんの独り言「羽生名人なら、明日の一手は・・・」
銀河機攻隊さんの遠吠え「追加で出るなら今日だったし、この噛み筋じゃ無理だろ」
連結さんの会話「その中ならフレッシュから狩狐臭がします」
将軍家さんの独り言「1勝2敗ですぞ爺や」
将軍家さんの独り言「・・・・〇
 ●〇占霊共
 ・・・・共
 ・・」
普通な人さんの独り言「占い先は狼囲いたがってる狂っぽいんだけど」
銀河機攻隊さんの遠吠え「無理だろ追加は」
テデザリゼさんの会話「普通な人・肉の鎌足・空っぽ・フレッシュ果実・忍・銀河機攻隊

明日尿視点4吊りグレ5となるので役職持ち候補でも指定飛ばしていい感じー。」
ヘルシアンさん「ほっておかれるのも辛いですね。霊能アーマーとかいう愚作がやりたい人用に、もっとわかりやすい上に、保護対象を増やす手を教えて差し上げたのに。」
尿をかける少女さんの独り言「でもこいつやエミリオを2夜に占うって、そりゃ無理だよ」
さんの遠吠え「噛めなかったら追加でます、どうせ信用されないだろうけどなにもしないようりはいいですよね><」
尿をかける少女さんの独り言「いいんだか悪いんだか」
普通な人さんの独り言「噛み先も尿狼のそれじゃないよなー」
里中未央さん「お疲れ様でした」
尿をかける少女さんの独り言「はふう」
空っぽさんの念話「そろそろ指定来るかな」
尿をかける少女さんの独り言「おしっこ占いCO 銀河機動隊●」
銀河機攻隊さんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
空っぽさんの念話「あと4吊り」
将軍家さんの独り言「右列が役持ってそう…そんな理由で吊ってはいけない」
銀河機攻隊さんの遠吠え「そうですね」
さんの遠吠え「チャレいきましょうか」
高級感さん「お疲れ様です」
普通な人さんの独り言「ボルコンがわからない」
ヘルシアンさん「通常の場合のメリットを上回らないので愚作と言ったまでです。

何度も言いますが、共有・霊・占い・狩人で初日から占いCOしとけば、短期的なメリットしかない霊能アーマーと同等もしくはそれ以上を得られます。しかし、これは通常のCOを上回らないので愚作となります。」
ゲームマスター「おつ里中未央」
4日目の夜となりました。(15/04/13 22:24:13)
里中未央さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
連結さん0 票投票先 → 里中未央さん
肉の鎌足さん1 票投票先 → 里中未央さん
さん0 票投票先 → 里中未央さん
里中未央さん11 票投票先 → 肉の鎌足さん
将軍家さん0 票投票先 → 里中未央さん
普通な人さん0 票投票先 → 里中未央さん
テデザリゼさん0 票投票先 → 里中未央さん
フレッシュ果実さん0 票投票先 → 里中未央さん
銀河機攻隊さん0 票投票先 → 里中未央さん
尿をかける少女さん0 票投票先 → 里中未央さん
空っぽさん0 票投票先 → 里中未央さん
推して参るさん0 票投票先 → 里中未央さん
高級感さん「GMさんにほっとけ言われたのでほっときます」
高級感さん「何を持って愚策としてるのか分かりませんけど愚策って何もメリットなさげなものを言うんだと思いますけどね」
ヘルシアンさん「いえ、占い1だったので、僕は二日目に吊られることも役割として想定していました。」
ゲームマスター「放っとけ>高級感
構うだけ無駄だ」
ヘルシアンさん「僕が言ったことを策として使うには短期的なメリットすぎて使えませんよね。
霊能アーマーというのはこれと一緒です。無能な愚作なんですよ。」
里中未央さん「エザリア狼なら肉か推して参るのどっちか狼だよ。
少女真なら推して村だけど。ここまでボルコンいかなかったら偽。」
空っぽさん「それはそうだよね。霊能噛まなきゃ黒が見える場面で白噛み。
あえてだとしたらすごいわ」
肉の鎌足さん「本当に○噛みだけするのか それともっていう」
尿をかける少女さん「てか俺としては、今日の時点で狂狼どっちも対抗にでてこないってのが、きもちわるくてかなわん」
高級感さん「それでヘイト振りまいて無駄吊りされてるんじゃ世話無いですけどね」
フレッシュ果実さん「占い狼でこの噛みなら仲間は指定されにくい位置にいるんじゃないか」
普通な人さん「霊騙りがあったとは言え1−1だし
ちょいメタ入るけど占い騙ってる吠え数ではないと思ってる」
肉の鎌足さん「むしろ今日の結果見せた狼が気になるんですよね」
さん「グレ指定からなのに潜伏占いも狩人もCOしないのが不自然なくらい」
尿をかける少女さん「そういう点(前の前の発言)で何気に里中は狼っぽいから、実はこの指定はちょっと怖かったりする
怖かったりするんだけど、そんなことをいうとお前が狼狐ひけばいいだけだろ、っていわれる
ひきたいよ!切実にひきたいよ!!!」
ヘルシアンさん「これだからセンスがない人の考えることは分からない。短期的な手なら、共有も霊も狩人も占いCOして出れば良い。」
推して参るさん「ボルコンなんて作業じゃないですか >銀河」
テデザリゼさん「…単なるボルコンでなんとなるやー路線じゃない?」
普通な人さん「もし狼なら狼COしといてね
飼い殺しにするから>里中」
尿をかける少女さん「え、俺がグレーなら割と見るけど>普通」
高級感さん「夜に言ってるので夜見てないのであればいいんですけど、噛み先を霊以外にしやすく霊噛まれなら噛み切り路線でいかせる手ですよ」
推して参るさん「こころして、かかってきませい!」
銀河機攻隊さん「狼でこの噛みしてるなら相当肝っ玉だな」
ヘルシアンさん「まさか、狩人の護衛を占いに固定する為とか言うあれですか??えっ??まさかこのことを言ってるんですか??」
空っぽさん「占いも霊能も狐も怖くないのは占か霊能に偽の可能性なの?
でも一人ずつしか出てきてないし。」
尿をかける少女さん「どうだろうね、俺偽派の推しては噛まれない目が高い
というかさすがに狼も、そろそろ俺・霊・共有あたり手つけてくんだろ」
さん「いい指定ですよ!!」
推して参るさん「だが仕方がない。狼の襲撃にあえて挑んでみようか」
里中未央さんCOありませーん
普通な人さん「元々占い狼を見る展開ではないだろー>銀河」
高級感さん「エミリオさんアレで●だとは正直思っていなかった」
連結さん里中未央COある?
将軍家さん「狼投票に関わった者は隠密に全て消された」
肉の鎌足さん「そこですよね>忍」
ヘルシアンさん「いつだか言われてませんが。」
さん「あからさまにボルコンですけど、たとえ偽であれ今日まで囲いないってことですね」
ヘルシアンさん「何を言ってるんですか?」
尿をかける少女さん「うむ、お前のせいだ>普通の人」
里中未央さん「押して参る○が少し偽要素だな」
銀河機攻隊さん「○噛まれ続けるなら少女真狂でいいんじゃねーかね」
推して参るさん「残念だ」
普通な人さん「俺の責任だそうだ
狼は尿の白を潰して行ってるな」
肉の鎌足さん「○噛み連打ってどこにでも対応できそうな感じあってめんどくさいですね」
推して参るさん「どうやら、俺が天に召される時が来たようだな」
高級感さん「いつだか言いましたけど霊アーマーって実質的な占い保護ですよ」
将軍家さん「花魁→エミ●⇔高級」
フレッシュ果実さん「・・・狼は占いの追っかけかなにか?」
空っぽさん「白ばっかり噛んでくるのね。全然占いとか霊能とか
行かないのねぇ。」
さん「おはよう」
テデザリゼさん「余裕あるうちのステ吊りは正義。」
推して参るさん「おはよう」
尿をかける少女さん「おーけーおーけー、ナイスだ共有」
連結さん「それならそれでいいか」
尿をかける少女さん「なんなんだろうな」
高級感さん「お疲れ様ですー」
銀河機攻隊さん「おはよう」
花魁道中さん「狂人乙!(^^)!」
里中未央さん「おっはー」
将軍家さん霊能CO エミリオ●
尿をかける少女さん理由:ああはいったものの占う
これであたったら俺のおかげ、はずしても普通の人の責任。俺は何も悪くない
あーでもほんと○だったらうっぜえなあやだなあおしっこかけたいなあ
ゲームマスター「おつ高級感」
高級感さん「知ってた」
連結さん「おはよう」
普通な人さん「おはよう」
フレッシュ果実さん「おはよう」
肉の鎌足さん「おはよう」
空っぽさん「おはよう〜」
テデザリゼさん「ふぁ・・おはよう。」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 推して参る○」
4日目の朝となりました。(15/04/13 22:16:33)
高級感さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
高級感さんを狙います。 >>> 忍 <<<
普通な人さんの独り言「吠え少ないから霊界行くと楽しくなさそうだな」
尿をかける少女さんを護衛します。 >>> 肉の鎌足 <<<
テデザリゼさんの会話「狼なら花魁よりグレーの潜伏真ねらうんじゃないかなー。」
連結さんの会話「気になったのは里中かな」
普通な人さんの独り言「出るとしても真狂か
占いは吊る必要ないな」
ヘルシアンさん「霊能アーマーとか言う愚作をやるくらいなら、初日朝一に共有は霊能COした方が良い。もしくは共有で●二つ持って特攻するか。このどちらか。」
フレッシュ果実さんの独り言「あれ? テデザリゼって撤回してたっけ?」
テデザリゼさんの会話「このままダラダラボルコンで狩人噛めればいいやーって投げやり進行狼にしか見えない。」
銀河機攻隊さんの遠吠え「高級感はエミリオ投票者だしな」
さんの遠吠え「はい、○噛みまーす」
連結さんの会話「●を狙っていないかなと」
連結さんの会話「「あるなら狐くらい」って理由が気になるから狼も見ています」
銀河機攻隊さんの遠吠え「別にかまわない」
普通な人さんの独り言「真−真なら狂はどこ行ったかだなー
明日潜伏占いとか出そうではある」
銀河機攻隊さんの遠吠え「エミリオ●見えても問題はなさそうだが噛み先だな問題は」
高級感さんの独り言「で、○噛みの流れからするとボクも噛まれるかもしれんね」
さんの遠吠え「○噛みでどうでしょうか」
尿をかける少女さんの独り言「やっぱ他人を信じるもんじゃないな」
エミリオさん「おつかれ」
尿をかける少女さんの独り言「おしっこ占いCO 推して参る○」
ヘルシアンさん「そもそも、霊なんて噛ませて良い。勘違いしている。守れる役職が増えてラッキーと思ってるなら、それは勘違いである。噛み先を固定してるだけに過ぎない。」
将軍家さんの独り言「4/5で役職確定じゃないか」
推して参るさんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
高級感さんの独り言「普通に真-真だろうねこれ・・・」
さんの遠吠え「お疲れ様です」
テデザリゼさんの会話「●も引けず銃殺も出なかった落胆感が自然なので真>>>狂」
普通な人さんの独り言「んで高級感に白出ちゃったな」
銀河機攻隊さんの遠吠え「お仲間お疲れ」
将軍家さんの独り言「2段目が役持ってそう(適当)で指定しても良い(手の平返し」
ヘルシアンさん「霊能アーマーとか言うのは悪手。」
普通な人さんの独り言「吠え的にエミリオ狼もありっちゃありだなー」
空っぽさんの念話「だめだ。メモが全然動かない。私だけ?」
ゲームマスター「おつエミリオ」
ヘルシアンさん「まぁ、僕を二日目に吊ったという点で指定は間違ってないが、この人たちはどんな状況でも三日目から指定するんだろうな。

当時グレランしかしてなかった時代に僕が指定を根付かせたのは、こんな思考停止を見たいからじゃないので、共有はもう少し考えてください。」
高級感さんの独り言「フレッシュ果実さんは村だろうなー」
3日目の夜となりました。(15/04/13 22:11:54)
エミリオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
連結さん1 票投票先 → エミリオさん
肉の鎌足さん0 票投票先 → エミリオさん
高級感さん0 票投票先 → エミリオさん
さん0 票投票先 → エミリオさん
里中未央さん0 票投票先 → エミリオさん
将軍家さん0 票投票先 → エミリオさん
普通な人さん0 票投票先 → エミリオさん
テデザリゼさん0 票投票先 → エミリオさん
フレッシュ果実さん0 票投票先 → エミリオさん
銀河機攻隊さん0 票投票先 → エミリオさん
尿をかける少女さん0 票投票先 → エミリオさん
空っぽさん0 票投票先 → エミリオさん
推して参るさん0 票投票先 → エミリオさん
エミリオさん13 票投票先 → 連結さん
花魁道中さん「霊能アーマーは初日だけでも、別に有効だと思うし、別に悪くないと思うけど俺は。」
高級感さん「明日生きてることに期待して誘導するもんだよ」
推して参るさん「そもそもあなた乙女なんですか >尿」
フレッシュ果実さん「○噛みとか悠長だな、ほんと。」
さん「ぱくっちゃいました、でもヘイト吊りはいけませんよ!」
銀河機攻隊さん「肉から反応が返ってこない」
将軍家さん「たしかに法則に従うなら明日以降次順の指定は里中殿ですな」
尿をかける少女さん「わかるかなこの乙女心」
里中未央さん「あなたが困るとか聞いてないw私が困るっていってるんだけどー。>忍」
空っぽさん「先に言われるとそむきたくなっちゃうなぁ 忍さん
まぁ今日の方針は決まったみたいだけど」
さん「偽なら里中未央囲っとけ>尿」
普通な人さん「CNの完璧なRPができてるって事か
お褒め頂きありがとうございます^^>肉の鎌足」
推して参るさん「きませい! >普通、占い」
尿をかける少女さん「そこ俺偽いいまくるから、もし○でたらやだなって>普通」
肉の鎌足さん「忍ちゃんが吊り所を提示しまくってるの

結構好きです」
尿をかける少女さん「銃殺がでればわっしょい、狼ひければラッキー、ほんとその程度でよろしく」
ヘルシアンさん「これなんだよね。三日目から指定するなら、何故初日に柱を募るか指定しない。霊に共有を騙り続けてでも霊情報欲しかったんだろ?これが明確さが無い思考停止指定なんですよ。」
普通な人さん「真なら推して参る占っとけ>尿」
推して参るさん「エミリオが天に召される時が来たか」
高級感さん「真-真で見て高級感怪しいって言うなら高級感潜伏狂ぐらい言えばいいのにとりあえず他人ぶん殴っとけ思想の普通な人さんも吊りどころかな」
さん「まったく困らないのでここにしてみませんか?
◆里中未央さん 「せめてアーマーは明言してほしいかなとは思うよ。じゃないと困る>空っぽ」」
尿をかける少女さん「特に共有は、自力でなんとかするつもりでやれ」
肉の鎌足さん「ほんとあんたは普通だな>普通な人」
尿をかける少女さん「お前らもう俺には何も期待するな」
エミリオさん「ない」
尿をかける少女さん「あれよ」
高級感さん「どうせエミリオさん残しといてもいいことないから」
普通な人さん「エミリオはノイズ
高級感・推して参るは中庸で怪しいと思ってる
狼はまず潜伏だろうな
狂人の位置がわからないけどどっちかって言うと真−真寄りで見てる」
尿をかける少女さん「まあいいか、いいや」
連結さんエミリオCOある?
尿をかける少女さん「きたなくない>エミリオ」
肉の鎌足さん「共有すりよりがあざといので面白いところではありますね」
ヘルシアンさん「ステ吊りなんて、このゲームで最も難しい物です。」
銀河機攻隊さん「霊能結果と投票から気にしてるのに投票者把握してないのな>肉」
推して参るさん「それじゃエミリア吊ればいいんじゃない(鼻ほじー」
さん「空っぽさんだったのでやっぱりやめます」
尿をかける少女さん「狼っぽいのが見つけられず、狐にちょっと期待しながら村だろうなと思って占ったわけだよ>こうきゅうかん」
さん「じゃーヘルシアンさんの遺言に従ってみるってのはどうでしょうか」
高級感さん「暫定○のイチオシはエミリオさん吊りだよ」
将軍家さん「2票4名ぜんぶ〇の場合は、皆打ち首じゃ」
花魁道中さん「ヘルシアンは狩狐ありえる発言だったし、初日はステルスを私は吊るしたかったでありんす。」
エミリオさん「占いかたが汚い」
連結さん「狩人じゃなさそうなので。それだけです」
里中未央さん「せめてアーマーは明言してほしいかなとは思うよ。じゃないと困る>空っぽ」
テデザリゼさん死んだ人間のことに言及するのは霊界に逝ってからでいいよー。
推して参るさん「んじゃグレ吊ろうグレ」
高級感さん「何狙ってんだよ」
里中未央さん「投票が共有2票だからね。察して最悪だけどね>銀河」
肉の鎌足さん「と思ったら一人しかいないのでなしっす」
尿をかける少女さん「予想とあまりに違う展開に、少々面食らっている」
普通な人さん「占いはそこに白出すかー
まぁ占ってみてほしいとこではあったけど」
空っぽさん「別に共有FOじゃなくてもその時々の共有の
作戦があるわけじゃん。村なら邪魔しないで
その方針に乗っかってみればいいだけだよなぁ。」
エミリオさん「おはよう」
花魁道中さん「おつでありんす。噛まれると思っていたでありんす。」
銀河機攻隊さん「完全なるヘイト吊りだったな」
肉の鎌足さん「んじゃヘルシアン吊りしてるとこから吊るといいらしいっす」
さん「おはよう」
尿をかける少女さん「汚くない>高級感」
推して参るさん「おはよう」
空っぽさん「占い1のままでその白が噛まれちゃったのね。」
高級感さん「汚いな」
ゲームマスター「おつ花魁道中」
尿をかける少女さん「むう」
里中未央さん「おっはー」
普通な人さん「おはよう」
連結さん「おはよう」
尿をかける少女さん理由:およそ一番まともな人で、特にどこかが気になる、というわけではない
ただ単に、人外狙いで占いたいなって人がいなかった、それだけだな
なのであるなら狐くらいなんだけど、あまり期待せずとりあえず尿かけよ
フレッシュ果実さん「おはよう」
将軍家さん霊能CO ヘルシアン〇
テデザリゼさん「さて、今日も一日頑張っていくか!」
銀河機攻隊さん「おはよう」
肉の鎌足さん「おはよう」
高級感さん「おはやう」
空っぽさん「おはよー」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 高級感○」
3日目の朝となりました。(15/04/13 22:05:17)
花魁道中さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
花魁道中さんを狙います。 >>> 忍 <<<
ヘルシアンさん「村には明確な役割が振られない。つまり自ら役回りを見つける必要がある。
ただ流されるだけなら、デクで良い。村側からすれば狂人にも劣る。
僕は常に何をどうしたいかを決めて動いているから楽しいよ。」
普通な人さんの独り言「エミリオはノイズか」
高級感さんの独り言「3吠えってんー」
将軍家さんの独り言「どんだけマイノリティ気取りたいね〜ん」
尿をかける少女さんの独り言「おしっこ占いCO 高級感○」
将軍家さんの独り言「テンプレしないと文句言う人って
テンプレ別鯖行くと、奇策しろとか言い出すよね」
普通な人さんの独り言「高級感・推して参るが狼寄り
里中・銀河は村め」
尿をかける少女さんを護衛します。 >>> 肉の鎌足 <<<
尿をかける少女さんの独り言「なんだこれ」
尿をかける少女さんの独り言「てかわかめもくっそおもた」
高級感さんの独り言「霊アーマーって霊保護じゃなくて占い狩人保護だよ」
尿をかける少女さんの独り言「空っぽとかいけばよかったかいね」
ヘルシアンさん「二日目と三日目が人狼において最もノイズが混じる。
三日目ケアできる人材が居ないのが残念だが、二日目は僕でケアできた。村有利である。」
フレッシュ果実さんの独り言「うえーつかいずらい」
肉の鎌足さんの独り言「ほえすくな」
連結さんの会話「ああいうプレイヤーなんですよ」
普通な人さんの独り言「真−真の狂人潜伏かなー」
高級感さんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
さんの遠吠え「じゃ、○噛みますねー」
フレッシュ果実さんの独り言「ログきえた。。。」
ゲームマスター「ま、何をもって楽しいと思うかは人それぞれなんだろうがね」
普通な人さんの独り言「ここが狼なら相当場慣れしてる人だけどさ
そもそもヘルシアン狼なら夜会話で話しまとめて騙りで出てると思うわ」
銀河機攻隊さんの遠吠え「構いませんよ」
ゲームマスター「ほう、そうかい。俺にはちっとも楽しんでるように見えねえや。」
高級感さんの独り言「1吠えってこれはまた・・・」
花魁道中さんの独り言「占い真狂なら、俺噛みもありえるかねえ。」
推して参るさんの独り言「ヘルシアンは村っぽいがなあ」
ヘルシアンさん「最高に楽しいけども。二日目でいい仕事できた。」
テデザリゼさんの会話「死体なし出たらエミリオ指定安定かな、なくてもそこ吊りでいいかも。」
普通な人さんの独り言「この発言内容でヘルシアン吊っちまうのか」
将軍家さんの独り言「2段目が役持ってそう(適当)で投票してはいけない」
空っぽさんの念話「んーメモの調子が悪いなぁ」
高級感さんの独り言「共有の所在を気にし過ぎな気がする」
さんの遠吠え「○噛みでどうでしょうか」
テデザリゼさんの会話「ヘルシアンが超絶メンドクサイネ!
っと思ってたら吊れた。」
ヘルシアンさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつヘルシアン」
2日目の夜となりました。(15/04/13 22:00:32)
ヘルシアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
連結さん0 票投票先 → ヘルシアンさん
ヘルシアンさん3 票投票先 → 空っぽさん
肉の鎌足さん1 票投票先 → 普通な人さん
高級感さん2 票投票先 → エミリオさん
さん0 票投票先 → 銀河機攻隊さん
里中未央さん1 票投票先 → 推して参るさん
将軍家さん0 票投票先 → 里中未央さん
普通な人さん1 票投票先 → 推して参るさん
花魁道中さん0 票投票先 → エミリオさん
テデザリゼさん0 票投票先 → ヘルシアンさん
フレッシュ果実さん1 票投票先 → 銀河機攻隊さん
銀河機攻隊さん2 票投票先 → 肉の鎌足さん
尿をかける少女さん0 票投票先 → 高級感さん
空っぽさん1 票投票先 → ヘルシアンさん
推して参るさん2 票投票先 → フレッシュ果実さん
エミリオさん2 票投票先 → 高級感さん
ゲームマスター「もうお前、人狼やめろよ。楽しくねえだろ>ヘルシアン」
花魁道中さん「別に明日に占い出てきたら、普通に考えて、序盤は理論で詰めればいいでありんす。挨拶位置は見る。」
さん「撤回したほうが霊でしょうけど知らなかった事にしましょう」
ヘルシアンさん「指定しろ」
空っぽさん「いいのに別に〜」
尿をかける少女さん「しなくていいのにてでででで」
ヘルシアンさん「無能が。」
推して参るさん「共有相方は霊能騙ってるでしょうが、うん、まあ、ヘルシアの気持ちもわからんでもない」
連結さん「あってる」
普通な人さん「真偽不明だから真−真狂で動く意味がわからんってことだ」
ヘルシアンさんむかついてきた。霊吊るぞ。仮に共有でもいい。

村は霊吊りで。
テデザリゼさんうるさいなーもうはいはい撤回共有CO
高級感さん「ヘルシアンさん相方気にしすぎだね」
空っぽさん「明日占い追加で出てくるかもしれませんね」
里中未央さん「1-2でグレランとか何かんがえてんだろ」
将軍家さん「さすが軍師官兵衛、褒美を遣わそう」
銀河機攻隊さん「1−2なら霊ロラするよりグレランが有意義だということが分かってないのかな」
さん「霊の話題ばっかりしてるところ吊れば1匹はつれます。
私は除いて下さい」
高級感さん「占い1で共有混じりじゃないならグレランする意味ないと思うんだけど、まずロラから入っていいんじゃねーの」
ヘルシアンさんおい、共有は相方出させろ。○でもいい。
肉の鎌足さん「◆普通な人さん 「ソースはよ>肉の鎌足さん
そもそも占いの真偽不明だしな」
真-真共の場合と書いてあるのもよめないらしいっす」
尿をかける少女さん「ほんとやだ」
花魁道中さん「別に明日の噛みの挨拶位置等、参考にするべきでありんす。本日は共有の指示に従えばいいでありんす。」
尿をかける少女さん「明日になったら狼か狂が適当に追加してきて、しかもそれだけを理由に、あほみたいに俺の信用をさげにくるやつがいるって、知ってるんだ」
肉の鎌足さん「霊に騙りで出てない場合でもグレランがありうるらしいっす」
ヘルシアンさん「共有はマジで霊に出てるなら撤回しろ。」
将軍家さん「殿。共が霊だと壁1枚、霊が共に行けば壁2枚ですぞ」
推して参るさん「グレランで人外吊れるとか、可能性低いけど、票見る上で重要だからいいんですよ」
普通な人さん「ソースはよ>肉の鎌足さん
そもそも占いの真偽不明だしな」
高級感さん「そら占い霊両真と仮定するなら人外全潜伏で全てグレーなんだから確率高いわ」
尿をかける少女さん「でも俺知ってるんだ」
花魁道中さん「どうでもいいけど少女の尿で若返るって、かつてのバートリー・エリジェーベトみたいな耽美な話でありんすね。」
ヘルシアンさん「共有が霊に出てたら、マジで切れる自信がある。

霊(笑)を保護したがる奴にロクな奴はいない。」
テデザリゼさん「私も馬鹿らしいと思うけど、共有には共有なりの考えがあるんだろうさ。>ヘルシアン」
肉の鎌足さん「真-真共で共有1COがある場合グレランで人外が吊れる確立は高いらしいっす」
高級感さん「実質的なFOなのに文句言う意味」
尿をかける少女さん「じゃあ3狼残ってるの確定なんで、お前ら必死で探せよ
俺も必死で探す」
高級感さん「◆銀河機攻隊さん 「共有混じってなかろうともグレランのほうがいいだろう」
こっちだったわ」
ヘルシアンさん「もうさ。この馬鹿みたいな手やめませんか??

霊に共有なら普通に出てください。」
フレッシュ果実さん「はいはい、また共有アーマーね」
エミリオさん「汚いウラン意」
高級感さん「あ、ごめん発言引用間違ったわ」
さん「実は共有騙ってるだろうと思ってましたがあえてミスリーしました」
里中未央さん「共有交じり明言しないなら霊ロラ安定」
普通な人さん「そんなもんだった>尿のCO時間
1−2なら霊ロラしながら占いの挙動見るでいいんじゃないか?
真狂だとは思うが」
高級感さん「◆空っぽさん 「共有がそういうならグレラン把握なのですよ」
気になること、言うじゃないか・・・」
推して参るさん「理想は尿ですが、まあいいでしょう。グレの人外を吊ることにしましょう」
花魁道中さん「◆空っぽさん「霊能撤回ないのかな?」

察するでありんす。」
空っぽさん「共有がそういうならグレラン把握なのですよ」
銀河機攻隊さん「共有混じってなかろうともグレランのほうがいいだろう」
尿をかける少女さん「おしっこをかけられて興奮する人は人狼らしいよ>フレッシュ」
テデザリゼさん「どうせ対抗はCOの少なさを見て騙った緑のなんたらでしょ。」
高級感さん「知ってたわ」
ヘルシアンさん「共有は今すぐでてくださいね。」
空っぽさん「霊能撤回ないのかな?」
肉の鎌足さん「共有COがないのなら霊ロラが安定らしいっす」
さん「これ共有騙ってないと思うのでロラです」
連結さん共有CO、相方生存、グレランでおやすみ
銀河機攻隊さん「1−2ならグレランでいい」
推して参るさん「偽ー霊共まで見えました」
ヘルシアンさん「共有は早く出てくださいね」
尿をかける少女さん「およそ12〜3秒だと思う>普通の人」
エミリオさん「おはよう」
フレッシュ果実さん「それはまた・・・あたらしいな・・・>占い方法」
花魁道中さん「アーマーなら、騙っていない共有は速やかに伝えるでありんす。」
ヘルシアンさん「共有は早く出てくださいね」
普通な人さん「吠え少なかったし狼は騙らないかもな」
高級感さん「あーこれ共有混じりですわ、多分」
里中未央さん「では霊ロラでおやすみなさい」
尿をかける少女さん「対抗がいないとか本気でやだ」
肉の鎌足さん「1-0だし共有出ないならヘルシアン釣りが安定らしいっす」
テデザリゼさんはいはーい霊でーす
普通な人さん「尿のCOまで15秒弱」
尿をかける少女さん「やだこの展開やだ」
空っぽさん「占いが1人だけでしたとさ」
ヘルシアンさん「共有と霊は早く出てくださいね。」
さん「おはよう」
将軍家さん霊能CO
花魁道中さん「汚いでありんす>うらなひしさん」
里中未央さん「おっはー」
高級感さん「占い1と聞いて」
尿をかける少女さん理由:とりあえず、花魁って年増だよね
で、年増は少女の尿をかければ若返る、って聞いたんだけど本当なのかな
いやでもそれはちょっと恥ずかしいかなって、少女は思うのでしたじょー
推して参るさん「推して参る」
ヘルシアンさん「共有は早く出てくださいね。」
フレッシュ果実さん「おはよう」
将軍家さん「おはよう」
尿をかける少女さん「おしっこ占いCO 花魁道中○」
銀河機攻隊さん「おはよう」
肉の鎌足さん「おはよう」
テデザリゼさん「らっしゃいませーーー!!」
空っぽさん「おはよう」
ヘルシアンさん「おはようございます。」
連結さん「おはよう」
普通な人さん「今日も元気におはようございます」
花魁道中さん「あなや、朝なり。」
高級感さん「おはやう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/13 21:52:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 忍 <<<
普通な人さんの独り言「2−2かな」
尿をかける少女さんの独り言「今回は即かまれるしどうでもいいかな」
高級感さんの独り言「狼騙り出てくれるといいけどなぁ・・・」
普通な人さんの独り言「「任せた」
「じゃあ俺が騙るわ 噛みは2分」
「誰も騙らないの?」」
花魁道中さんの独り言「あなや、朝なり。」
さんの遠吠え「1:30で噛みますね〜」
さんの遠吠え「占いCO 花魁道中○ ここだけ対応もっておきまーす」
普通な人さんの独り言「「あ、始まってたのか」
「あれ?一人起きてこない」
「よろしく」
「お仲間さんよろしく」」
銀河機攻隊さんの遠吠え「ふむ」
尿をかける少女さんの独り言「しね!おいらんしね!おいらんしね!」
尿をかける少女さんの独り言「うそつきました」
尿をかける少女さんの独り言「狼引いた」
テデザリゼさんの会話「本日も6箇所の銃殺対応文章が日の目を見ずお亡くなりになった。」
エミリオさんの遠吠え「はい」
普通な人さんの独り言「元気のない狼さんだ」
高級感さんの独り言「さっき騙ったからいいの!」
高級感さんの独り言「騙り疲れるから潜る!」
さんの遠吠え「どうでしょう、あんまりプランとかないんですけど、全潜伏で様子みるっていうのは?」
花魁道中さんを占います。 >>> 尿をかける少女 <<<
高級感さんの独り言「吠え少ないー・・・」
花魁道中さんの独り言「村人でありんす。はい。おはようむら。」
将軍家さんの独り言「霊能将軍、陰陽師かな?」
空っぽさんの念話「少人数村でしか狐ひいたことなかったです」
ゲームマスター「寝るな!」
花魁道中さんの独り言「花魁言葉で、呪殺対応文、4つも作ったのに><」
空っぽさんの念話「普通村で始めて狐引きました。村立てありがとうございます。」
普通な人さんの独り言「GMおやすみー」
テデザリゼさんの会話「その、よかったらよろしく頼むよ。」
エミリオさんの遠吠え「よろしく」
銀河機攻隊さんの遠吠え「よろしく」
普通な人さんの独り言「知恵と勇気で村を救うんだ!(良い声)」
フレッシュ果実さんの独り言「GM村たて感謝」
空っぽさんの念話「こーん」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
高級感さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
高級感さんの独り言「2連かい」
さんの遠吠え「よろしくー」
連結さんの会話「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/13 21:48:22)
高級感さん「よろしくね」
フレッシュ果実さん「よろしく」
空っぽさん「よろしく」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
普通な人さん「ゴールデンタイムに集まるまで一時間弱かぁ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
kariさんがエミリオに名前を変更しました。
フレッシュ果実さん「魔法の言葉でズザ召喚。さすがです><」
ゲームマスター「んじゃ更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
エミリオさん「こんばんは」
推して参るさん「我慢ばかりしてるとハゲますよ」
尿をかける少女さん「どちらかといえば待ちたいですがお任せします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:46:01)
普通な人さん「私は一向に構わんっ!!」
ゲームマスター「もう1人を我慢して待ちたいってやつはいるか?」
推して参るさん「はい」
ゲームマスター「あと1人が来ねえな。始めちまうか」
普通な人さん「昔の風俗も今の風俗もわからんからなんとも(´・ω・`)」
花魁道中さん「昔は風俗の類も、今に比べると逆に敷居というかね…」
花魁道中さん「昔の風俗と今の風俗は全然違うよね>普通の人さん」
普通な人さん「昔の風俗だし若い子いっぱいいたんやない?」
フレッシュ果実さん「花魁って美女のほうな気も」
ゲームマスター「1人、更新遅れてるやつが復帰したら16で始めちまうか」
花魁道中さん「しゃなり しゃなり」
ゲームマスター「↑美少女」
普通な人さん「イケメンですまんの」
普通な人さん「魔法の言葉ってスゲー」
尿をかける少女さん「↑イケメン」
ゲームマスター「残りは更新揃ってる。ずさ待ち」
kariさんが推して参るに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが空っぽに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤復帰しそうにないから蹴っとくわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
推して参るさん「おはよう」
ゲームマスター「いらっしゃい」
空っぽさん「こんばんは」
ゲームマスター「割といいペースで集まってたのに、最後の1人がなかなか来なくてなあ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:39:18)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:39:18)
普通な人さん「魔法の言葉ですね、わかります」
ゲームマスター「まだ16人いねーし!」
尿をかける少女さん「いっそ16人で」
ゲームマスター「そいつは残念」
ナターリアさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ナターリアさん「すまん参加できなくなったので抜ける」
ゲームマスター「ここで勢いが止まるのはもどかしい」
kariさんが尿をかける少女に名前を変更しました。
かりさんがテデザリゼに名前を変更しました。
kariさんが連結に名前を変更しました。
kariさんが高級感に名前を変更しました。
かりさんが肉の鎌足に名前を変更しました。
花魁道中さん「しゃなり しゃなり」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがフレッシュ果実に名前を変更しました。
ゲームマスター「とりあえず、β0.9使っときゃいいんじゃね」
尿をかける少女さん「よろしく」
kariさんが普通な人に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:29:04)
kariさんが銀河機攻隊に名前を変更しました。
kariさんが里中未央に名前を変更しました。
kariさんが将軍家に名前を変更しました。
フレッシュ果実さん「わかめも落ちてるんですね。何度やってもつながらないから。不便」
普通な人さん「そういえば俺も高校の時に知ったな
推理ゲームで検索かけたら出てきた
もう10年以上前か」
kariさんが花魁道中に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
銀河機攻隊さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:27:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
フレッシュ果実さん「こんばんは」
ゲームマスター「戦績反映してくれてる間はトリップ一括検索で世話になってたけど、最近はアクセスもしてねえや」
普通な人さん「部活・・・甘酸っぱい青春の響き
なお帰宅部の模様」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:27:09)
花魁道中さん「高校の時に部活で知ったー」
普通な人さん「落ちてるらしいで」
ゲームマスター「落ちてんのかな>わかめてメモ」
テデザリゼさん「エディションツールB0.9はOk」
普通な人さん「皆ステルスだなー
話題提供しませうか
皆さんどこで人狼を知りましたか?」
テデザリゼさん「わかめてメモに繋がらない。」
kariさんがヘルシアンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
テデザリゼさん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:23:33)
kariさんがナターリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
普通な人さん「ハローハロー」
花魁道中さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:23:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:22:56)
将軍家さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:22:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
里中未央さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:19:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/04/13 21:13:09)
ゲームマスター「いらっしゃい」
高級感さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:12:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:10:36)
肉の鎌足さん「ちっす」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:09:58)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘルシアンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:06:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ナターリアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:59:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
連結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:54:34)
ゲームマスター「始発はちょうど終わったところか」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る