過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
霊廟
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(生存中)
 
 
ダンヒル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
ミネルヴァ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[占い師]
(生存中)
 
 
ジュリボ
親友 ◆OEkT1RsSC6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
信用大暴落
にゃんこ ◆zqH2DvpJrk
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ノンアル
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(生存中)
 
 
鴨南蛮
エイギ ◆/gTF9S0VNI
[村 人]
(生存中)
 
 
えりんぎ子
えりこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
イエロー
犬派 ◆jwKgMKhDog
[狩 人]
(生存中)
 
 
赤い狐
◆u0mEH.Mlug
[村 人]
(死 亡)
 
 
霊夢
エリザ ◆iHnPbt6G82
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】第1703回12人狐無し村 〜 143593番地
4日目 (終了[29分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
赤い狐さん「むむむ、人狼は難しいな。
もう少し勉強してきます。>ジュリボさん、ミネルヴァさん」
ミネルヴァさん「初手●CCO展開は情報量のあるCCO占い吊らないならまだしも情報量のないCCO霊能残すメリットはないから1−1でも2−1でも霊能COは即吊りね。」
ジュリボさん「赤い狐さんアドバイスありがとうございました!
GMさん村建てありがとうございました!」
ジュリボさん「ちょっと弱気すぎました。
次黒出しされたときは強気にいくようにしますわ。」
赤い狐さん「まあでも黒打たれ霊能って時点で難しいわな。
お疲れさまでした。」
赤い狐さん「ずっと霊能結果白だしすればええやん>ジュリボさん
そんでもって、即抜きするなりして、グレー広くする。
そしたら霊能ケア余裕が村になくなる。」
ジュリボさん「もう最初から弱気になってしまってだめだめでした
次がんばります〜>ミネルヴァさん」
ジュリボさん「やっぱりその線しかないですよね>赤い狐さん」
ミネルヴァさん「ジュリボさん 「ミネルヴァさん吊り推して、適当な位置で黒出しが最善手でしたかね」 村視点最後まで残すのは厳しいかもな。」
ジュリボさん「それでも結局どこかで霊偽ケアされて終わりだと思ってしまったんで
強くいけませんでした。」
赤い狐さん「誤爆でも、自分に黒打った占いを吊っていいよ。>ジュリポ
自分真置きしてもらえれば、霊能乗っ取りはそのままストレート勝ちだからね」
ジュリボさん「いえいえ、また同村よろしくお願いします!」
ダンヒルさん「GM同村ありがとう」
ミネルヴァさん「GM村立てありがとうございました。初手●引いてすまんなっ!」
ダンヒルさん「霊夢に指定させればいい感じではあったかなと思うけれど」
ジュリボさん「ミネルヴァさん吊り推して、適当な位置で黒出しが最善手でしたかね」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
えりんぎ子さん「ログ読んで出直します!ありがとうございました」
鴨南蛮さん「GM,村の方々おつかれさまでした」
ミネルヴァさん「赤い狐噛まれは痛いがそれ以外いいところ占えんこっちも大変だったけどな」
イエローさん「GMさん皆さんありがとうございましたー ログ読んできます」
霊廟さん「GMさん、皆さん、ありがとうございました。」
霊廟さん「誘導が理屈ではなく感情になってる。反省」
ジュリボさん「狂人さんかみ合わなくてごめんなさい。
ミネルヴァさん狂人の誤爆まで見てたので」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「ただ存外、ジュリボさんが新霊能で霊夢が即抜き進行を想定すると
一日霊能釣りを待つのもありですぅ?どうでしょう」
ノンアルさん「GMさんむら立てありがとうございました
同村の皆様もありがとう&お疲れ様でした」
ジュリボさん「うん、ダメダメでした。グレランとかないですよね」
イエローさん「冷静に考えたらジュリボ→ミネルヴァの方がいいかと思ったから次再投票きたらジュリボに変える予定だったけど終わってなにより」
霊夢さん「御免なさい・・・これ私が真に投票すればよかったんですよね」
ミネルヴァさん「ジュリボさん 「失敗しました。真占い吊らなきゃいけなかったんですね><」 霊能CCOして真霊能乗っ取るって大変だろ?」
ダンヒルさん「わかメモが死んでて死んだ」
信用大暴落さん「霊が吊れそうな占いに投票しないあたりが真に見えなくてなあ・・・」
ダンヒルさん「狩人か狼だと思ったから>イエロー」
ジュリボさん「相方さん初挑戦勝てなくてごめんよおおお」
霊夢さん「●打てばよかったと後悔してます」
ノンアルさん「霊能残す進行をゴリ押ししていたので個人的には負けたような悔しさが残るのであった」
イエローさん「狩人な気がするならなぜ殴ったの…>ダンヒル」
ゲームマスター「霊能を吊るときは勇気をもって初日がお勧めですねー」
ジュリボさん「失敗しました。真占い吊らなきゃいけなかったんですね><」
ダンヒルさん「イエロー狩人な気はした」
えりんぎ子さん「お疲れ様でした。ジュリボさん本当にすみません…」
ダンヒルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
霊廟さん「まじか・・・」
イエローさん「お疲れ様でした」
赤い狐さん「お疲れさまでした。
霊能吊りするなら、初手で吊る方がいいです>下界に居た人」
ノンアルさん「お疲れ様」
信用大暴落さん「ふぁっ」
イエローさん「ふぁっ」
ジュリボさん「おつさまでしたあああ」
霊夢さん「マジですか」
鴨南蛮さん「お疲れ様でした」
ミネルヴァさん「お疲れさん」
「村 人」の勝利です!(15/04/13 22:54:10)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ダンヒルさん0 票投票先 → イエローさん
ミネルヴァさん2 票投票先 → ジュリボさん
霊廟さん0 票投票先 → 鴨南蛮さん
ノンアルさん0 票投票先 → ミネルヴァさん
ジュリボさん3 票投票先 → 鴨南蛮さん
鴨南蛮さん2 票投票先 → ジュリボさん
霊夢さん0 票投票先 → 信用大暴落さん
イエローさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
信用大暴落さん1 票投票先 → ジュリボさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ダンヒルさん1 票投票先 → イエローさん
ミネルヴァさん2 票投票先 → ジュリボさん
霊廟さん0 票投票先 → ダンヒルさん
ノンアルさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
ジュリボさん2 票投票先 → 鴨南蛮さん
鴨南蛮さん1 票投票先 → ジュリボさん
霊夢さん0 票投票先 → 信用大暴落さん
イエローさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
信用大暴落さん1 票投票先 → ノンアルさん
赤い狐さん「今日から占いロラするか、明日占い決め打ちするかのどっちか」
ジュリボさん「今日の噛みで占い真狼はちょっと露骨ですか?
真狂で見て今日グレランがんばらないと」
イエローさん◆ミネルヴァさん 「ジュリボさん 「ただ2狼潜伏もあるので今日グレランで
明日ミネルヴァ吊りの流れが好みです」 お前が真霊能なら指定進行じゃないのか?」
なんで視点狼に指定させようとしてるの?
ノンアルさん「れいむちゃんのれいちょうさん占いがよかった、真目
やはりきょうはミネルバさんを吊ろう」
信用大暴落さん「どちらかというとミネルヴァ真の方が強く見てる
7−3くらいか>ノンアル
つーか、あなたのそこしか喋ってないのがすごいむら臭く感じないのよ」
霊廟さん「ミネルヴァは偽だね。それははっきりした」
ダンヒルさん「吊り逃しに入ったのは残っているのはノンアルのみか
ジュリボは吊り逃れはしていないが真なら吊り逃れてもいい場面だった」
ミネルヴァさん「ジュリボさん 「ただ2狼潜伏もあるので今日グレランで
明日ミネルヴァ吊りの流れが好みです」 お前が真霊能なら指定進行じゃないのか?」
イエローさん「今日はグレランだけはない」
ノンアルさん「昨日霊能真っぽいっていってたのに >かもなんばんさん」
鴨南蛮さん「よって霊能吊りでいいのではないでしょうか」
霊廟さん「村目とは思わない」
霊夢さん「単に○だから噛まれただけかと」
ノンアルさん「信用さんはミネルバ真で霊能吊りたいと思っているの?>」
イエローさんミネルヴァはなんでジュリボ吊りを主張しないの?あなた視点狼なんでしょ?
ジュリボさん「ただ2狼潜伏もあるので今日グレランで
明日ミネルヴァ吊りの流れが好みです」
赤い狐さん「おう、私の初参加よりも良いプレイしているぜ>えりんぎ子さん」
霊廟さん「で、ダンヒルはどっちを見てるんだ?」
鴨南蛮さん「普通に狐噛みはありそう
かみ合わせと断じるのはできない」
信用大暴落さん「ふむ そう言えるなら割とだんひるはむら目かな」
ノンアルさん「霊能が吊られてしまうことに焦っているさ
私は霊能を真だと思っているからね >信用」
ダンヒルさん偽でも狂人の可能性が極めて高いですよね?
ダンヒルさん狼が薄い霊夢が指定すればいいと思います
えりんぎ子さん「お疲れ様です
実は初参加でした(笑)」
ダンヒルさん「昨日時点での状況整理 みんな使うといいよ」
ノンアルさん「噛み合わせ? ○噛みの可能性もありでしょ >ジュリさん」
信用大暴落さん「ノンアルのそれは、実質占い吊りたいです宣言だよね。
昨日からすごく焦って見えるの俺だけ?」
イエローさん「霊夢の方が真目。ミネルヴァは本来今日ジュリボ吊りに動かないといけないはず」
霊夢さん「噛みはまあそうなるかなというかんじ」
霊廟さん「今日の、霊吊り押しが弱い」
ダンヒルさん「占い師
ミネルヴァ視点 グレ7
ジュリボ●⇒
グレー 
イエロー ダンヒル ノンアル
信用大暴落 赤い狐 霊夢(対抗) 霊廟 鴨南蛮

狼:ジュリボー?? 狂:赤い狐 霊能:初日犠牲者


霊夢視点 グレ6
赤い狐○⇒
イエロー ダンヒル ノンアル 信用大暴落 
ジュリボ(ほぼ真霊能) ミネルヴァ(対抗) 霊廟 鴨南蛮

狼:??ー?? 狂:?? 霊能:ジュリボ

霊能
ジュリボ
霊結果
えりんぎ子○」
ジュリボさん「噛みあわせですね。真狼ありそうですか」
霊廟さん「イエローを信じるのでダンヒルを吊りたい」
ノンアルさん「ミネルバさんかジュリボさんのランがいいと思います」
ミネルヴァさん「ふーん。」
赤い狐さん「お疲れさまでした。あのステルスはわざとではなかったのか・・・>えりんぎこ」
霊廟さん「霊夢も信じる」
ダンヒルさん「とりあえず昨日時点、霊夢に囲いがなかったことは証明されましたね」
鴨南蛮さん「グレー減らないな」
信用大暴落さん「ミネルヴァは占い先噛まれ主張か
ミネルヴァ真なら普通におかしくないかみではある」
霊廟さん「霊能信じることにした」
霊夢さん理由 ◆霊廟さん 「霊能→グレラン→ミネルヴァ
これくらいが好み>赤い狐」
提示する吊り順がおかしい気して占いました。
初日にジュリボ吊ってなにがしたいの?そのあとにグレランするっておかしいですよね?普通逆です。
ノンアルさん「れいむ好き! ちゅっちゅ!」
霊廟さん「うん」
赤い狐さん「投票理由
1二日目に霊能吊らなかったら
実質的に黒打たれの霊能真決め打ちになると
思って、やっぱケア吊りがいいかなとぶれた

2でも霊能吊りするとグレーが広くなるんだよな
と思いかえして、初心に戻ってグレー吊り」
ダンヒルさん「イエローは少なくとも狼だと思う」
イエローさん占い候補は現状は霊夢>ミネルヴァかなあという印象。単純に真霊にぶち当たったように見えるのと、
◆霊夢「グレランでいいよね。ジュリボに指定はさせない方がいいかな?」
霊夢のこれが人外だとなかなか言えない発言のような気がする。
霊夢とジュリボ人外であれば霊夢は多分ジュリボに主導権を握らせようとすると思う。のでこっちが真目。

グレーはわかメモがくっそ重すぎて見れなかったごめん
ミネルヴァさん「占いCO 赤い狐○
理由 確定○作り。三日目に票がバラけて進行が乱れるのを防ぐために
占った。噛まれるリスクはあるが下手なとこ占うよかは遥かにいい。
霊廟さん
 「ミネルヴァは真なら占いどころは一択です」
言いたい事はわかる。つまり明日辺り進行役欲しているってことだろ?」
ジュリボさん「霊白」
霊夢さん「占いCO 霊廟○」
イエローさん「おはよう」
霊廟さん「おはよう」
鴨南蛮さん「おっはー」
信用大暴落さん「おはよう」
ノンアルさん「おはよう
ジュリボさん真霊派が少ない かもなんばんさんくらいか?
れいちょうさんは結局霊能とミネルバのどっちを信じるの?」
ミネルヴァさん「占いCO 赤い狐○」
ダンヒルさん「えりんぎは2発言の癖に吊り逃れするのか よくわからんな存在が」
3日目の朝となりました。(15/04/13 22:45:24)
赤い狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤い狐さんを狙います。 >>> ジュリボ <<<
えりんぎ子さん「ログ読んでたら終わってしまった…」
霊廟さんの独り言「この吊り回避は狩人のそれに見える」
霊廟さんの独り言「霊夢が死にそう」
信用大暴落さんの独り言「エリンギが人外じゃないと、かなり狩吊った感あるな。」
霊廟さんの独り言「ダンヒル〇なら真を切る。
イエロー●でも真切り気味。」
霊夢さんの独り言「対抗がご主人で占い初日・・・あるかな?」
信用大暴落さんの独り言「なんというか真オーラをどっからも感じない 
いっそどっかかまれたほうが分かりやすいレベル」
ジュリボさんの遠吠え「ただグレ噛みすると霊偽疑われそうでやだなぁ」
霊廟さんの独り言「白と黒にくっきり」
霊廟さんの独り言「●ダンヒル<ノンアル<鴨南蛮<<<<<信用大暴落<イエロー〇」
信用大暴落さんの独り言「白くじゃね―な 真に」
ジュリボさんの遠吠え「狂の誤爆もありそうだし」
ノンアルさんの独り言「間違った、ダンヒルが言っているのは霊能じゃあなくて
れーむ真だ
v( ^p゚)v<今まで考えた屁理屈は全部却下」
霊夢さんの独り言「●はまだ出せない」
信用大暴落さんの独り言「霊夢があんま白く見えないのが困りもの」
ジュリボさんの遠吠え「もう占い噛む必要ないかな・・・」
霊廟さんの独り言「イエローが合理主義なのはわかる」
ジュリボさんの遠吠え「さてどこ噛むか・・・」
ダンヒルさんの独り言「えりんぎは2発言の癖に吊り逃れするのか よくわからんな存在が」
霊夢さんの独り言「霊初日ぽっいね」
霊廟さんの独り言「えりんぎ子さんがグレラン言い出すなら白いのに」
えりんぎ子さん「皆さん頑張ってください」
ジュリボさんの遠吠え「だって黒出したら吊られちゃうんだもん・・・」
ノンアルさんの独り言「れいちょう、れーむ、えりんぎ じゃないの狼狼狂」
ジュリボさんの遠吠え「結果白出しますね」
赤い狐さんを占います。 >>> ミネルヴァ <<<
信用大暴落さんの独り言「なんでわかめもが機能してくれないんゴ・・・」
ゲームマスター「(LWの絶望が伝わってくるようだ)」
イエローさんの独り言「ダンヒルってなんでこんなに票集まってるんだ?」
ジュリボさんの遠吠え「相方さん乙ですうううう」
霊夢さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
霊夢さんの独り言「うーーん」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(15/04/13 22:40:40)
えりんぎ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ダンヒルさん3 票投票先 → イエローさん
ミネルヴァさん0 票投票先 → ジュリボさん
霊廟さん0 票投票先 → ダンヒルさん
ノンアルさん1 票投票先 → えりんぎ子さん
ジュリボさん1 票投票先 → 鴨南蛮さん
鴨南蛮さん1 票投票先 → えりんぎ子さん
霊夢さん0 票投票先 → ダンヒルさん
赤い狐さん0 票投票先 → えりんぎ子さん
えりんぎ子さん4 票投票先 → ダンヒルさん
イエローさん1 票投票先 → えりんぎ子さん
信用大暴落さん0 票投票先 → ノンアルさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ダンヒルさん2 票投票先 → イエローさん
ミネルヴァさん1 票投票先 → ジュリボさん
霊廟さん1 票投票先 → ダンヒルさん
ノンアルさん1 票投票先 → ミネルヴァさん
ジュリボさん2 票投票先 → 鴨南蛮さん
鴨南蛮さん1 票投票先 → えりんぎ子さん
霊夢さん0 票投票先 → ダンヒルさん
赤い狐さん0 票投票先 → ジュリボさん
えりんぎ子さん2 票投票先 → 霊廟さん
イエローさん1 票投票先 → えりんぎ子さん
信用大暴落さん0 票投票先 → ノンアルさん
ゲームマスター「(さっきと別の子が投票してくれないんゴ…)」
ゲームマスター「GMは15秒きると心臓がミシミシいうです。
やめるです!!」
再投票してください。
イエローさん「その順だとグレランで色見れなくね? 狼候補ではあるけど>霊廟」
ノンアルさん「ジュリボ挨拶ふつうだぞ 吊るなら●占いし」
ジュリボさん「指定させてもらえるような雰囲気じゃないですね
まぁグレランでいいと思います。」
ダンヒルさん「霊夢真だと思うんだよね
だからグレランで狼吊って霊能吊って霊夢が黒引いたらそれ吊りたい」
赤い狐さん確実に人外をつるのだったら、霊能占い吊るのがいいんだよね。
でもグレー今日はつるわ
えりんぎ子さん「グレランで一回してみよう」
霊廟さん「ミネルヴァは真なら占いどころは一択です」
鴨南蛮さん「ジュリボの霊能CO結構速いよな
よく考えたら真っぽくもある」
イエローさん「霊能吊るなら明日でいいような気がする」
信用大暴落さん「あくまでグレランで様子を見たいというのが本音だな
信用できない霊などいらないって考え方もあるけどさ」
ノンアルさん「いや、私は霊能妄信とは言っていないし
どっちかというと●出した占いを吊りたいってだけだけど >信用さん」
ダンヒルさん「それって霊夢真の場合あまりおいしい吊り順じゃあないっすわ>赤い狐」
ジュリボさん「霊廟さん、もじゃなくてがです」
霊廟さん霊能→グレラン→ミネルヴァ
これくらいが好み>赤い狐
霊夢さん「グレランでいいよね。ジュリボに指定はさせない方がいいかな?」
ミネルヴァさん「今日はグレランでも構わないが霊能はいずれ吊ってもらう。その前にもう一個●見つけてお陀仏だがな!」
イエローさん「え、これってグレランじゃないの?霊能から●出たら吊ればいいような」
信用大暴落さん「霊盲信は出来ない、ってのは同感だな>ノンアル」
霊廟さん「ミネルヴァも偽臭いな」
ノンアルさん「どんどん意見をだそう
●吊りか 占い吊りか グレランで様子見たいって意見もアリアリだ」
ダンヒルさん「そう思うのはまだ早い、おまえ○出したの偽かも知らんぞ>赤い狐」
霊廟さん「あら」
赤い狐さん霊能→ミネルヴァさんの順で吊るのはどうすかね?
ジュリボさん「私の挨拶位置見てくださいね。」
鴨南蛮さん「霊能初日も考えつつ
まぁグレランでいいんじゃん」
信用大暴落さん「ミネルヴァは焦んなくて大丈夫?
君視点、結構つれないとこはいっちゃってるぞ」
ノンアルさん「え? 霊能初日を見るの?
真狂ー真 で狂人の特攻ではなくて? >れいちょうさん」
霊夢さん「対抗いないなら私視点だとジュリボさん真霊になるね。」
イエローさん「まあ単純に見るなら特攻が真霊に当たった感じですかね
特攻と仮定するなら狂>狼目に感じる」
霊廟さん「この霊能の出す色を信じることができません。」
鴨南蛮さん「13吠えだったけど最後の方は稼ぎっぽかったな」
ノンアルさん「グレラン? ミネルバさんを吊りたい、私はそう主張しておく
(数日後のための布石)」
ダンヒルさん「他に霊能COが出ないなら特攻が見えたというわけではない可能性が上がったか
命拾いしたな」
霊廟さん「ジュリボを吊ります。」
赤い狐さん「狐で占われたのに死ななかった
これでわかめての伝説に残ることができた・・・・」
信用大暴落さん「対抗でないのか のっとりにしても霊特攻刺さりにしても
久々に見た気がするな」
ジュリボさん「いやいや、初日ないですってば」
霊廟さん「グレランはしませんね」
鴨南蛮さん「両方隣占いか、囲いはどうかな」
霊廟さん「霊能初日かな」
イエローさん「ほむ 追加で霊は出てこない感じか それならグレラン」
ノンアルさん「対抗いないならこれまた微妙な感じに
自分は占い師の方を吊りたいが」
ミネルヴァさん「けっ霊能初日かよ」
ジュリボさん「対抗霊能乗っ取りごめんだよおお」
ダンヒルさん「◆霊廟さん 「霊能即出ろ」
何か見えてる?それとも省略しただけか?」
霊夢さん「CCO確認したので出ました」
ジュリボさん「久々に特攻くらったよおおおお」
ダンヒルさん「赤いきつねを占う占いは2流 霊廟を占う占いは1流」
霊廟さん霊能即出ろ
信用大暴落さん「◆イエローさん 「信用大暴落の信用が大暴落する展開だと面白いなあと思いました おはようございます」
占いや狂人をひかなくてとってもよかったとおもいました(こなみ)」
イエローさん「と思ったら霊CCOまで見た 対抗やら他の占いやらいたらどうぞ」
赤い狐さん「イエローが夜にせっせと書いて、気合いで文章を朝一に張り付けていることに草」
ノンアルさん「対抗霊能募集」
ダンヒルさん「他にCOある方はどうぞ」
鴨南蛮さん「お、●」
霊夢さん「占いCO 赤い狐○」
えりんぎ子さん「おはようございます」
ノンアルさん「●展開ですかい」
霊廟さん「おはよう」
ゲームマスター「◆霊夢さんの独り言 「もし2COになったら潜るか」
<霊廟さんと名前が被ってて見間違えました。
(素村のくせに何言ってんだこいつ……とか思ってないよ!)」
イエローさん「はいおやすみ」
ジュリボさん「霊能co」
ミネルヴァさん「理由 へぇーお前、杏露酒好きなのかー。占ってやるぜ。」
信用大暴落さん「はいふせて」
ダンヒルさん「おはよう」
鴨南蛮さん「よう、これからどうする?」
ジュリボさん「おはよー」
ミネルヴァさん「占いCO ジュリボ●」
ノンアルさん「おはよう」
信用大暴落さん「おはようございます。」
イエローさん「信用大暴落の信用が大暴落する展開だと面白いなあと思いました おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/13 22:28:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジュリボ <<<
赤い狐さんの独り言「生のそばも美味しいけど、あのカップの麺もまたいいのんだよなあ。」
信用大暴落さんの独り言「GMに●特攻?(すっとぼけ)」
赤い狐さんの独り言「カップのそばで、少し固めのやつ食べるの好き」
赤い狐さんの独り言「赤いきつねよりも緑のたぬき食べたいなあ。
うどんは乾麺のやつをゆでるから、カップじゃなくていい。

そばはなんかカップのヤツ食べたい。」
ゲームマスター「酉公開村は今週の土曜日です。
ぜひ参加して、村でGMと握手!!!!!!
ではでは疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
霊夢さんの独り言「それよりは霊能に出る?」
霊夢さんの独り言「もし2COになったら潜るか」
えりんぎ子さんの遠吠え「噛みお願いします」
ジュリボさんの遠吠え「あまり気にしないでいいですので、発言がんばりましょう!」
えりんぎ子さんの遠吠え「私も潜伏したほうがいいでしょうかね。ぼろが出そうです」
霊夢さんの独り言「よく吠えてるなあ」
霊廟さんの独り言「大事なことなので2回言いました(ということにしておこう)」
ジュリボさんの遠吠え「じゃあ今回は噛みは私がしてもいいですか?」
赤い狐さんの独り言「グレー表作り終わったぜ」
鴨南蛮さんの独り言「私は蕎麦屋行ったら基本的に鴨南蛮ですね
おいしいじゃないですか、鴨
豚のような臭み、牛のような脂っこさがなくて
たまに噛み切るのが一苦労な時もありますがね」
ジュリボさんの遠吠え「潜伏と騙りどうしましょう?私は潜伏でいってみたいと思います」
霊夢さんの独り言「普通に占い騙るよ」
イエローさんの独り言「8」
霊廟さんの独り言「セサたん村立てありがとうございます」
霊廟さんの独り言「セサたん村立てありがとうございます」
えりんぎ子さんの遠吠え「大丈夫かと思います」
霊廟さんの独り言「おもいつかないつ>シーフード」
ジュリボさんの遠吠え「基本的なルールとか大丈夫ですか?」
ダンヒルさんの独り言「◆霊廟さん 「-114℃以下なら作れる>錠剤」
俺が占いならこういうところを占っちゃうんだよなあ」
ジュリボさんの遠吠え「おお!がんばりましょう!」
赤い狐さんの独り言「確かに>GM」
えりんぎ子さんの遠吠え「実は今日初めて参加です…
手ほどきお願いしますね」
ジュリボさんの遠吠え「あんまりうまくないですが、がんばりますね」
赤い狐さんの独り言「信用大暴落さんは占い師にならないでください」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛<よろですぅ」
ジュリボさんを占います。 >>> ミネルヴァ <<<
えりんぎ子さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ゲームマスター「話は変わりますが、カップヌードル以外で
シーフード味のカップ麺って見ないですよね」
信用大暴落さんの独り言「最近の負け癖をどうにかしたいでござる」
イエローさんの独り言「私が狩人の時ってだいたい3-1になるんですが今日はどうなんでしょうか」
ノンアルさんの独り言「村立てありがとう」
ジュリボさんの遠吠え「セサさんよろですううう」
赤い狐さんの独り言「みなさん遅れてすみません
村建て同村ありがとうございます。」
鴨南蛮さんの独り言「GM村立ておつです」
ジュリボさんの遠吠え「よろしくですー」
ゲームマスター「GMは貴方の、セサ◆/YgsUpUBtEですよー。みんな頑張ってね
初心者へのGM個人からのおすすめ

狼→相方に相談しましょう。
占い→信用とれなくても泣かない。とれないならとれないなりの戦い方があります
狩人→イ`それだけでいい。COすればグレーも減る。生きてるだけで村有利と思え
狂人→働きましょう。占いがおすすめです。
霊能→お前が指揮官だ。一兵卒(素村)とは違う。大局を見ろ『no more 雑巾』
  ※『2日目』だけは気合で速い挨拶&〇確認後即座にCOをしましょう。カチカチ推奨
素村→頑張れ

※個人の感想です。効用・効果を実証するものではありません

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として
 能力実行時間の残り2分くらいまで待ってくれるとうれしい。
 早噛みで不利になるのは狼陣営だと思うよ。
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります。
・再投票に過度な期待は禁物。GM30秒きるとドキドキします
・狐・共有・猫又はいません。いませんったらいませんっ
・霊界サービスは大歓迎 わーいヾ(゚ω゚)ノ゛わーいヾ(゚ω゚)ノ゛
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回だよ。
・ゲーム終了時まで、HN呼びは霊界含めすべて禁止です。
 (GMはおk。気軽にセサたんとおよび下さい(/ω\*)」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/13 22:24:15)
ゲームマスター「あい。開始しまーす」
赤い狐さん「日本酒!」
ジュリボさん「あらら」
ゲームマスター「(更新が遅れてきてるんだが)」
ゲームマスター「赤い狐さんも好きなお酒が思いつかなかったら
一言でいいですよー」
ダンヒルさん「好きなお酒がないので発言できませんでした
よろしく」
ゲームマスター「ダンヒルさんと赤い狐さんいるー?」
信用大暴落さん「カシスオレンジすき―」
鴨南蛮さん「カルーア」
ジュリボさん「しんるーちゅー」
えりんぎ子さん「梅酒」
ノンアルさん「よろしく対抗カシオレ」
霊廟さん「獺祭」
霊夢さん「甘いカクテルとか好きよ」
イエローさん「男は黙って生ビール」
ミネルヴァさん「カシスオレンジ」
ゲームマスター揃いました。
好きなお酒は何ですか?(未成年は飲んでみたいお酒は何ですか)
以降、全員の発言を確認次第開始します。
ゲームマスター「(アルコール血中濃度が0.03%を超えると捕まるですぅ)」
ジュリボさん「なるほど。やっぱり入ってるんですね!
運転前には飲まないように気をつけます」
ゲームマスター名前をかえつつ、22:19に更新を揃えて下さい
kariさんが信用大暴落に名前を変更しました。
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
信用大暴落さん「ずさー」
ゲームマスター「酒税法上、アルコール率1%以下ならノンアルコールになるので
厳密には含まれてることがあるですぅ<ジュリボさん」
ジュリボさん「お帰りなさい!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 22:17:19)
イエローさん「戻りました」
霊廟さん「-114℃以下なら作れる>錠剤」
ジュリボさん「ノンアルコールビールでも熱くなってくるんですが、
多少は入ってるんですかね?」
ゲームマスター「いってらっしゃい<イエローさん」
えりんぎ子さん「弱いけどちょっとは飲んでみたいな、ていう人向けでしょうかね」
赤い狐さん「旨い酒、美味い焼き鳥」
ゲームマスター「お酒の味が嫌いな人向けに、アルコールの錠剤とかあったらいいのににゃー」
イエローさん「WCCO」
ノンアルさん「美味しければいい」
ゲームマスター「なるほどねぇ。低いほうが喜ばれるのか<ジュリボさん」
kariさんがイエローに名前を変更しました。
霊廟さん「アルコール度数に限らず、うまい酒は好き」
ゲームマスター赤がいるので枠広げます。
更新時間までは先入村者優先、あとはズサ優先
kariさんが鴨南蛮に名前を変更しました。
ジュリボさん「私もあまり呑まないのですが、弱い人向けなのでしょうか」
赤い狐さん「この村で私を初手に占ったものは呪殺でるかもしれない。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
イエローさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 22:13:09)
kariさんが赤い狐に名前を変更しました。
案山子さんがノンアルに名前を変更しました。
えりんぎ子さん「こんばんはー」
ゲームマスター「あまりお酒を呑まないからわからないのですが
CMとかでアルコール1%とかやってるのは、消費者はアルコール度が高いほうが嬉しいのですか?それとも低いほうが嬉しいのですぅ?
(酒税法とかのお得感なら高いほうが喜ばれるんですかね)」
霊夢さん「アイコン間違えた」
えりんぎ子さん」が村へやってきました。(15/04/13 22:11:56)
kariさんがダンヒルに名前を変更しました。
kariさんがミネルヴァに名前を変更しました。
kariさんが霊夢に名前を変更しました。
kariさんがジュリボに名前を変更しました。
赤い狐さん「konn」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 22:10:57)
ゲームマスター「そろそろ名前変更してくださいねー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
霊夢さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 22:08:56)
ゲームマスター―――――宣伝――――――
4月18日、21:00から
【特殊】12人狐無し村【トリップ公開】

参加条件:戦績1↑の12村のトリップをつけての入村
     ※もしかしたら変更有

―いつもの狐無し村との違い―

1日目夜に下界に参加者のトリップ公開
CNとトリップを解りやすくするためにGMによる強制名付け
朝ペタ3行以内制限

メタ推理OK

せっかくなので柱COを非推奨
(禁止ではないです、あくまでGMの希望です)


【日時】
4月18日、大体PM9:00〜12:00
の時間帯に2つ立てる予定です


※人が集まらない場合は普通の12人狐無し村に変更します
 もしくは2つ立たないかもしれません

詳細、質問、変更等はこちらで
http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
ゲームマスター更新時間を22:15に延長します。
kariさんが霊廟に名前を変更しました。
ゲームマスター「おかえりー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「おっすー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:48:27)
ゲームマスター「残念でしたね。1800回に是非参加してください」
鴨南蛮さん「1700回目に参加したかったなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
鴨南蛮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:44:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ジュリボさん「こんばんは!よろしくお願いします!」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:37:01)
ゲームマスター更新時間を21:50に設定します。
ゲームマスター「流れ止まったかな?」
ゲームマスター「あいあい」
ゲームマスター「案山子ありがとうー」
ノンアルさん「戻って来れれば参加します」
ノンアルさん「揃ったら蹴ってください >GM様」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
ノンアルさん「こんばんは」
霊廟さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:22:30)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:22:24)
ミネルヴァさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:22:08)
ゲームマスター「よければ上の消化村手伝ってあげて下さい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ダンヒルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:06:30)
ゲームマスター「PCの調子悪いならこっちで回すことになるかな?」
ゲームマスター「やらかしてることに気がついた☆」
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・役職のわかりにくいCO禁止(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。
できれば、特に霊能COは簡素に行ってください

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。

■トリップ(略称:酉)の付け方

@村民登録画面の、アナタのHN欄に名前を入れます。
A名前の後ろに、" 半角の# "を入力し、適当な文字列を入れます。
Bなんということでしょう!貴方だけのトリップの完成です!

(例 * なまえ#abcdefg ⇒ なまえ◆v/rTh0HxaQ )

※単純な言葉や文字列では、すぐにトリップキーがバレてしまいます。
 トリップキーがバレている酉を、割れ酉・漏れ酉と呼びます。
 なので、自分にしかわからない、難しい文字列にしましょう。
ゲームマスター--Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【142394番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143553番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【1】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る