過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドM
◆HkznnGu7g2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズサ
消化マン
[占い師]
(死 亡)
 
 
リビング人形
◆4/.aVqXFzM
[人 狼]
(生存中)
 
 
ももくり
かり
[村 人]
(生存中)
 
 
グレーな人
モケっち ◆d6/yJPROao
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヘルプ
ログ修正用案山子
[村 人]
(生存中)
 
 
S
kari ◆T8G..WM.lY
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 消化グレラン村 〜 143592番地
4日目 (終了[7分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リビング人形さん「GMさん 村建て有難うございました」
ドMさん「お疲れ様&ありがとうございました」
Sさん「GMさんおつかれでした」
グレーな人さん「リビングがガチで勝ちに来ててワロタ」
ゲームマスター「ご協力ありがとうございました」
ドMさん「お疲れ様でした」
ヘルプさん「おつかれ」
リビング人形さん「お疲れ様でした」
ズサさん「乙」
グレーな人さん「狼が巧みだったな!」
ももくりさん「COありません」
ドMさん「ぎゃあああああああああああああああああああああああああ」
Sさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(15/04/13 21:20:47)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ドMさん3 票投票先 → ももくりさん
リビング人形さん0 票投票先 → ドMさん
Sさん0 票投票先 → ドMさん
ヘルプさん1 票投票先 → ドMさん
ももくりさん1 票投票先 → ヘルプさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
ドMさん「へっへっへ、沈黙も推しちゃったぜ…」
Sさん「狼と狂人の村だからどこ吊っても人外が吊れるな。やったねエムちゃん!」
リビング人形さん「投票は何度も引き分け嫌だったからね」
ドMさん「昨日SもMも0票だったのを存じて居らぬのですか」
ヘルプさん「つっても、もうドMに投票しちゃったんだよな」
ヘルプさん「投票から見ると、票を変えたリビング吊りが正解か?」
ドMさん「あ、そうだ昨日最後の力を振り絞ってズサさんが私のことを狼だか何だかって言ってたな」
グレーな人さん「リビングはガチで勝ちに来てるなー」
Sさんグレラン(アルファラン)しようぜ!
ヘルプさん「ズサに正体を見破られたドMが狼だな。間違いない」
リビング人形さん「時間なんか掛けてられないしさっさと終わらせよう」
ドMさん「お前だったのか」
Sさん「どの道やる事は決まってるんだよ!」
ヘルプさん「俺だ!>s」
リビング人形さん「COなし吊りか」
ドMさん「えーズサさんはグレさんに投票してるじゃん
投票を元に誘導できないじゃん」
Sさん「ズサを残すって言ってたの誰だっけか(遠い目」
ヘルプさん「ズサが噛まれた・・・だと!?」
ズサさん「なぜ…女なんだ…」
ももくりさん「COありません」
グレーな人さん「確実に名前か」
リビング人形さん「おはようございます」
ドMさん「おはー」
3日目の朝となりました。(15/04/13 21:17:38)
ズサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドMさんを占います。 >>> ズサ <<<
グレーな人さん「なぜだっ」
ズサさんを狙います。 >>> S <<<
2日目の夜となりました。(15/04/13 21:17:25)
グレーな人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ドMさん0 票投票先 → ももくりさん
リビング人形さん1 票投票先 → グレーな人さん
グレーな人さん3 票投票先 → ももくりさん
Sさん0 票投票先 → リビング人形さん
ヘルプさん1 票投票先 → グレーな人さん
ももくりさん2 票投票先 → ヘルプさん
ズサさん0 票投票先 → グレーな人さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ドMさん0 票投票先 → ももくりさん
リビング人形さん1 票投票先 → ズサさん
グレーな人さん2 票投票先 → ももくりさん
Sさん0 票投票先 → リビング人形さん
ヘルプさん1 票投票先 → グレーな人さん
ももくりさん2 票投票先 → ヘルプさん
ズサさん1 票投票先 → グレーな人さん
Sさん「おそーい」
ドMさん「バイキンマンかな」
グレーな人さんふ〜へほ〜
ヘルプさん「してたら陽が暮れてるぜ」
ドMさん「しました。ももちゃんにしました。」
Sさんもう全員投票してるだろ???
グレーな人さんひ???
ドMさん「最近足りてなかったボケ成分を補充できたな」
Sさんは???
グレーな人さん「つっこみってそっちの意味じゃないんだからねっ///」
ズサさん「こいつはくせ〜gr以下の匂いが以下略」
ドMさん「らめえええええええええええええええええええ
おかしくなるううううううううううううううううううううううううううううううう」
ヘルプさん「そこまで深い把握をこの短時間で・・・このズサ、できる!」
リビング人形さん「消化だしさっさと投票でいいんじゃない?」
グレーな人さん「ボケてどうぞ
なお突っ込みはいない模様」
Sさん「喜ぶやつ責めても嬉しかないんだよ!苦しめよオラオラグリグリ」
ドMさん「占い師装っているかなあ〜?」
ズサさん「ドMが吊られたがっている素村と見せかけた占い師を装う人狼まで把握」
ドMさん「これは投票もサクサクするの? 時間いっぱいまでボケるのはあり?」
グレーな人さん「投票してないの誰だ
俺か」
ヘルプさん「グレランで行こうぜ。名前がグレーのやつ吊りな」
ドMさん「S対Mでもいいよビクンビクン」
リビング人形さん「もう投票しちゃった」
Sさん「読めねぇんだよお前等さ。な?みんなもそう思わん?」
ドMさん「ノー! アイムノットアルファベーット!」
ヘルプさん「むしろズサは残そうぜ」
ズサさん「あ、見せかけだけで超ビビってるな?」
ドMさん「これは巧妙な狼のCOなし宣言か…?」
グレーな人さんズサ吊りはやめてやるよ
代わりに赤ランな
Sさん「よし、まずは日本人だしアルファベットから吊っていこう」
リビング人形さん「ズサさん吊りましょう」
ももくりさん「COありません」
ヘルプさん「え?ズサとグレーの殴り合いだろ?」
ドMさん「ズサさん吊っていいの?」
グレーな人さん「夜明けるの遅かったな」
ドMさん「おはー」
ズサさん「グレーな人に投票した」
リビング人形さん「おはようございます」
ヘルプさん「おはよう!」
Sさんグレランしようぜ!
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/13 21:12:59)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを占います。 >>> ズサ <<<
初日犠牲者さんを狙います。 >>> リビング人形 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/13 21:12:48)
グレーな人さん「そこまで言うならズサはやめて赤ランにしようか」
ゲームマスター「開始」
ドMさん「私の渾身のキャッチーなボケに答えないとは何事か
突っ込んでよ(意味深) >GM」
ヘルプさん「いい根性だw」
ゲームマスター21:12で揃えてね
ズサさん「あ?かかってこいよオラ!」
ズサさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:11:49)
グレーな人さん「今の内に吊る人決めておこうぜ!
ズサ吊りだな」
ゲームマスター「赤蹴らせてもらいます」
衝撃波さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがグレーな人に名前を変更しました。
かりさんがももくりに名前を変更しました。
ももくりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:09:48)
ゲームマスター「ありがとうございます」
kariさんがヘルプに名前を変更しました。
Sさん「素早く消化とは行かないのね」
ヘルプさん「消化なら手伝うよ」
ドMさん「キャッチーなグレラン村にしたら?
【GMはロリJK】消化グレラン【しかもふたなり未亡人】
これでどうだ?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 21:08:55)
ゲームマスター「猫村も稼動してるし難しいかな?」
リビング人形さん「村名を早く変えた方がいいっぽい」
ドMさん「グレラン村+8人オンリーに変更したら集まるんじゃないの?」
ゲームマスター「もう一票必要ですね」
ドMさん「カレー温めてくるつもりだったけどもう集まりそうだから
セルフ夕飯我慢プレイしますビクビクッ」
ゲームマスター「もう2票必要ですね」
グレーな人さん「ノノノノ」
かかしさんがドMに名前を変更しました。
Sさん「もう1つあるし円滑にするなら ノ」
ドMさん「GMさんがそういうならグレランでももちろん構いません ノ」
kariさんがSに名前を変更しました。
ゲームマスター「賛成の方は挙手願います」
グレーな人さん「それはそれで構わないけどそういうことなら早めに村名変えたほうが良いと思う>GM」
Sさん「グレランと聞いて」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:59:32)
kariさんが衝撃波に名前を変更しました。
リビング人形さん「いっちばーん」
ゲームマスター「被ること自体には問題ないのですがこちらのPCの調子が悪いので出来ればグレラン村にしたいのですがどうでしょうか?」
衝撃波さん「かかしさんに倣えで離席」
グレーな人さん「久しぶりに来たけど随分過疎りましたね〜
こっちが先にできた村だしこのままでいいのでは?
普通村も終わったし集まりはそんなに悪くないと思う」
ドMさん「12人狐無しに一票入れてから離席します。揃ったら蹴って下さい。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:57:24)
衝撃波さん「終わってからみんなで乗り込みましょう(GM含む)」
kariさんがリビング人形に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドMさん「被っちゃったどうしよう、だけどできれば廃村を避けてまわしたいですよね
もう少し人数が増えてから、村をどうするか決めてはいかがでしょうか?」
衝撃波さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:56:09)
リビング人形さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:56:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ドMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 20:54:22)
ゲームマスター1、グレラン村
2、11人村
3、13人狐有村
4、14村
ゲームマスター「被っちゃったのでどうしましょう」
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---

こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。

占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。

□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。

---Prohibited activity...禁止行為---

【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み(能力実行時間の2:00以前)/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/携帯電話からの参加
 AAの多用乱用/等など。】

マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】

---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】
1350th【134348番】
1400th【135223番】
1450th【136396番】
1500th【137682番】
1550th【139917番】
1600th【140917番】
1650th【142385番】
1700th【143541番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【】<突然死回数:0>
村【3】<突然死回数:1>
引【】<突然死回数:0>

1700th【142394番】初日村人で村勝利
1701st【143544番】初日村人で村勝利
1702nd【143544番】初日霊能で村勝利

初日先生の役職
村【2】
狩【】
霊【1】
占【】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る