過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベルギー艦
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひきこもり
◆2GV3s8EXk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
うまま
銀 ◆K2Be78VyR.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あら汁
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブドウゼリー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
凶夢伝染
◆TUThwseTts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グランドクロス
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ばりむしゃー
モズ ◆/hLn9vcZoo
[人 狼]
(死 亡)
 
 

黔 ◆gFUIHsGzOw
[共有者]
(死 亡)
 
 
ホロ
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[人 狼]
(生存中)
 
 
トコナツ
ぼっち ◆OawAPFTrTo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
マンチェスターダービー
◆IVlzJYedZY
[占い師]
(死 亡)
 
 
セレン
◆ZrhR7OXhk2
[共有者]
(死 亡)
 
 
大幣
あぽれ ◆IIBqoo/dhE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
俺のターン
◆Q8jd.lmxuA
[村 人]
(死 亡)
 
 
終末論
◆wa3GMq9WhE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【1↑酉必須】昼からスタンバる普通村 〜 143590番地
9日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ばりむしゃーさん「みなさんありがとうございました」
大幣さん「同村同陣営の方々お疲れ様です、GMさん村立てありがとうー」
大幣さん「わかめては純真無垢な初心者を応援します」
ばりむしゃーさん「とりあえず
1.他の人が霊能COしてる
2.初日に占い師が誰かに○を出した
この場合にすぐ出るようにすれば確実に信頼されます」
大幣さん「戦績200積んで、よしやるかって気分になったらやるぐらいでいいと思います」
大幣さん「潜伏霊って確実に中級者以上の方向けの戦略だと思いますし、今のわかめてじゃ煙たがられるのであまりオススメしません」
俺のターンさん「普通村に慣れてるとセオリーとかばっかりで動いたり考えたりするようになるから正直こっちも怒ってすまんかった
暴言は流してくれるとありがたい」
大幣さん「大幣的には150ぐらいまでが初心者です、ちょっとハードル下げます」
ひきこもりさん「次は途中からでもでるようにします」
ひきこもりさん「そうだなん。ごめん」
俺のターンさん「200回以下は初心者なんやで(優しい目」
ひきこもりさん「いえ、初心者じゃないです。もう普通村は7回以上やってます」
大幣さん「役職は仕事できれば潜伏してもいいですけどー、今回全く仕事してないように見えるから言われてるのではー・・・」
俺のターンさん「ああ、ガチ初心者なのか。怒って悪かったよ
別に霊は初日に出なくても2日目に出る戦法もあるんだ。
それでも十分信用は取れるし、占いの一人が偽っていう情報があれば村の役にも立つ
ひきこもりさんはどのケースにも出ずに、信用ないって思い込みでずっと潜ってたからみんなに怒られてるの」
ひきこもりさん「で、潜伏したら基本でなくていいじゃないのか。ごめん」
ばりむしゃーさん「占い即噛みが起これば霊能に護衛が入りやすくなるし長生きできますよ」
ひきこもりさん「潜伏してもいいって聞いてたんだけどなあー」
ばりむしゃーさん「慣れないうちは潜伏しないほうがいいです。初日に出ると
村視点情報がわかりやすくなる
無駄占いが減り詰みに近づく
噛まれれば真占いの寿命を延ばせる
メリットだらけです」
大幣さん「潜伏霊ごときいくらでも追えるんですよ、情報出してくれないなら追えるものが追えない!」
大幣さん「何で占いの真偽を考えられて霊の真偽を考えられないと思ってるんですかね!」
ひきこもりさん「いや、自分を信用できないでしょう。初日でてないんだから。」
大幣さん「まー霊の立場からしたら霊ロラも面白くないしって言うのは分かりますけども、実際面白くないし」
俺のターンさん「結局自分の事しか考えていない霊に草」
大幣さん「偽どうこうじゃなくて真だったならこういう結果だったんだろうって情報が欲しいのでは・・・」
ひきこもりさん「いや、あそこででても信用無理だからもうでないですよ。潜伏えらんだいじょうは」
大幣さん「終末論さん吊りの翌日に出なかったのは流石にないのでは」
ひきこもりさん「いや、だから、初日にでないなら、無理だとおもって。初日でなかったのは針葉勝負してもらうため。」
俺のターンさん「超エキサイティン!
GM村建てありがとねー」
大幣さん「GMさん良い夜をー」
ゲームマスター「まっまこの村を活かしてグレイトゥな人狼プレイヤーになってくれ!
みんなおつかれさま!!!また会おう!!とう!(布団にシュウウウウウ」
ばりむしゃーさん「まず初日に潜伏するデメリットが大き過ぎると思います」
大幣さん「早いうちから両偽見えていればホロさんにも届いたのでは・・・?」
大幣さん「両偽が見えなかったの早い話霊結果が見えなかったからなのでは!」
ベルギー艦さん「なぜ潜伏えらんだのか、を聞いてるんだと邪推します。多分ですよ?」
ひきこもりさん「あそこででても、そのまま吊られるとおもった」
俺のターンさん「うわぁ・・・本気で何も考えてなかったのかよ・・・」
ひきこもりさん「ホロさんが吊りっていってくれたんでもう村のままでいきようと」
大幣さん「潜伏選んだなら終末論さん●の日が出る唯一のチャンスだったのでは」
ひきこもりさん「ばりむしゃ吊りにならなかったらあそこででるつもりだったけど」
ひきこもりさん「でるチャンスがなかった。もう。初日潜伏えらんで」
ゲームマスター「霊能ちゃんはでたほうがよかったねえ、なんで潜ったかきいていいかね?」
ベルギー艦さん「狼が凸しなければもうちょっと早く終わらせる事が出来たのに。激オコ」
ブドウゼリーさん「お疲れ。まあホロが狼なら無理」
終末論さん「村建てありがとうございました」
大幣さん「占いさんはまぁいいんじゃないかと、霊が全く仕事していない感」
あら汁さん「GMさん 村建て有難うございました」
あら汁さん「あらあら地獄ですねぇ」
終末論さん「一番妥当な結果」
ゲームマスター「おっつかっれちゃーん」
グランドクロスさん「ここが地獄か…」
あら汁さん「お疲れ様でした」
ひきこもりさん「すまん。」
うままさん「お疲れさまー」
大幣さん「お疲れ様です」
ベルギー艦さん「おつかれ」
俺のターンさん「おつ」
凶夢伝染さんPCのフリーズのため、4日目の投票時間に間に合わず突然死してしまいました
GMならびにゲーム参加者に迷惑をおかけしたことを改めて謝罪いたします
人 狼」の勝利です!(15/04/13 20:51:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
ブドウゼリーさん0 票投票先 → ひきこもりさん
ひきこもりさん2 票投票先 → ホロさん
ホロさん1 票投票先 → ひきこもりさん
大幣さん「この最終日言ってることが全部ピンと来なくて面白い」
俺のターンさん「やっぱり霊は地味だけど重要職なんやなって」
終末論さん「ひきこもり2票で狼勝ちじゃねぇかな」
ベルギー艦さん「もういっそ霊能COしちゃった方が面白いかも」
ホロさん「少なくともブドウが狼でこんなことにはならないよ。」
ブドウゼリーさん「つまり俺には占いに真がいるかわからないし、両方偽もわからない。
けど、ホロ視点は村か狼のどっちか」
ホロさん「自分は占い両偽だと思っている。じゃなきゃ自分が噛まれてなきゃおかしいんだよ。」
ゲームマスター「わあい霊ロラ、GM霊ロラ大好き^p^」
ひきこもりさん「そうなんだよ。だから、占い初日なら、俺達もグレー」
大幣さん「◆ブドウゼリーさん 「俺は両方の占いの完全グレーだよ>ひきこもり」
違う、そうじゃない」
ひきこもりさん「ただ、わからん。ブドウさんニセもあるし、ホロさんがずっと噛まれないのも違和感」
ホロさん「占い初日以外はとか言ってるけどさ、
◆ひきこもりさん
 「占い両ニセはもう考えたほうがいい。潜伏占い噛みが3回あったし 狙いの」
ちょっと前にこの発言してたのにそれは違和感があるとしか言いようがないね。 」
大幣さん「あると思っているじゃなくてあるって断言しとくのがいいんじゃないですかね」
ばりむしゃーさん「霊能は噛まれて占い保護するのも仕事のうちだからなー」
ブドウゼリーさん「俺は両方の占いの完全グレーだよ>ひきこもり」
さん「良そうと全然違ってました・・・」
ひきこもりさん「いや、占い初日はあるとおもっている。」
凶夢伝染さん「ゲームの決着がついたら改めて謝罪します。」
ブドウゼリーさん「俺が狼だったらこの噛みは自殺だから」
ひきこもりさん「ブドウさん、あんた視点、両方ニセだよ。俺達、両方ともの占いから○もらってる」
終末論さん「ひきこもりがこれで狼に投票するならまだいいけどこれでブドウ吊ったら何の貢献もしてない事になる」
ホロさん「ひきこもり> で、霊能初日だから占い初日はありえない、と?」
ばりむしゃーさん「突死利用した推理は流石に申し訳なさがやばい」
ブドウゼリーさん「ばりむしゃーは狼でいいのかな。大幣は真狂あたりか」
大幣さん「まぁ終末論さん●の翌日出なかった時点で完璧に何も考えてないですよ」
ひきこもりさん「俺も確定○だぞ? 初日占い以外は」
ひきこもりさん「ちょっとまて。占い初日以外はぶどうぜりーさん狼確定じゃん」
大幣さん「伝説の共有に疑念を抱く村」
ばりむしゃーさん「霊潜伏はこういう占い即抜きや占い初日の場合負けに直結する」
ホロさん「ひきこもり> 残されるも何も今日噛まれるとすれば自分か共有しかなかったわけだから。」
終末論さん「ブドウゼリー視点欠けが見えてるはずだけど。残ったとこ両方○だし」
ブドウゼリーさん「あ、そこ噛まれるんだ。疑ってたからわかりやすい」
ひきこもりさん「残されるのか」
ゲームマスター「霊ロラ回避?>目的」
さん「お疲れ様です」
ベルギー艦さん「ブドウゼリーくんの方が吊りやすいって見たのか」
ホロさん「とりあえず乗っ取りを考えなくてよかったわけね。」
大幣さん「霊潜伏って所謂ロマン砲ですよ、以前は潜伏霊に狩人COされました」
うままさん「お疲れさまー」
さん「えっ」
ひきこもりさん「おはよう」
ブドウゼリーさん「おはよう」
ゲームマスター「おっつかっれちゃーん」
ホロさん「おはよう」
大幣さん「お疲れ様です」
俺のターンさん「今回はこんなケースだったけどこれも霊潜伏のデメリットの一つでしょ
というか俺は霊潜伏でいい結果になったことを1度も見たことがないんだけど真霊潜伏って何を目的にしてやってんの、誰か教えて」
大幣さん「共有乗っ取り疑惑って何をどうしたら共有乗っ取りになるのかがサッパリ」
8日目の朝となりました。(15/04/13 20:44:35)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ホロ <<<
ベルギー艦さん「共有乗っ取り疑惑の共有と、真居る筈の両偽からの○狼 新しい!ゲッゲッゲ」
大幣さん「流石にひきこもりさん噛むよなぁ」
ばりむしゃーさん「ひきこもりさん今霊能COしても終末●吊りの日に出なかった次点で信用されない」
ホロさんの遠吠え「さて、運命の最終日、と。」
ブドウゼリーさんの独り言「狼は俺に誘導するだろうしな」
ホロさんの遠吠え「 」
大幣さん「グレ噛みパーティーな時点で色々と察せるところはあると思いますけどそれを察せそうな人残ってなさそう」
ホロさんの遠吠え「そうはいいつつ今心臓バクバク言ってるんだけどね。似たような状況で突然自分吊られたことあったし。」
ゲームマスター「◆ひきこもりさんの独り言 「どういうこと? 」
やった!霊能が仕事した!!!!」
ブドウゼリーさんの独り言「蛙>ひきこもりなんだよな。いまんとこ。ホロ狼ならオメってことで」
ホロさんの遠吠え「に、してもだ。いまだに◎が噛まれないことに違和感を持とうよ、さすがに警戒感がないと思うの。」
ゲームマスター「共有おいといてあげたいねw」
さんの会話「1w確定、Fも居なそうだし・・・」
ベルギー艦さん「慣れがあるからホロくんブドウゼリーくんに指定しにくいんじゃ。たしかに押せ押せの方が良いけど」
ひきこもりさんの独り言「どういうこと? 」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
さんの会話「あ」
ホロさんの遠吠え「すまんね、下手に抵抗して自分との2wばれるのはまずいと判断したよ。」
ブドウゼリーさんの独り言「んー・・・これどうしたものか」
大幣さん「お疲れ様です」
7日目の夜となりました。(15/04/13 20:40:33)
ばりむしゃーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ばりむしゃーさん4 票投票先 → ブドウゼリーさん
ブドウゼリーさん1 票投票先 → ばりむしゃーさん
さん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
ひきこもりさん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
ホロさん0 票投票先 → ばりむしゃーさん
大幣さん「多分この霊は何も考えずに潜伏している」
終末論さん「今回みたいな露骨すぎる噛みなら欠け見えるけど。グレー2人も噛まれてるのに霊能欠けてるから絶対真占いがいるっていう方がわからない」
大幣さん「◆ひきこもりさん 「ニセなら絶対ばりむしゃさんつりだし、真でもばりむしゃさんつっていい場面」
真なら吊ったらダメな場面なんだよなぁ・・・」
ばりむしゃーさん「ブドウさんもっとしゃべってくださいよ」
あら汁さん「ブドウゼリーさん指定で狼勝ちなのに、何やっているんだ」
ひきこもりさん「あとは明日以降、バリむしゃさんを信じるかどうか」
大幣さん「ホロさんに吊り届くか?って言われると微妙ですけど今更ラスグレ吊るか?と言われるとそれはそれでまた微妙」
ベルギー艦さん「これ潜伏霊だけ2wだけ残りが見えてるんですね。うわかっこいー」
ひきこもりさん「ニセなら絶対ばりむしゃさんつりだし、真でもばりむしゃさんつっていい場面」
ホロさん「これでばりむしゃLWの狐生存ならおめでとうですわ。」
俺のターンさん「村視点、霊欠けだと占いの両偽見えにくいんだからどんだけ本気だしててもBJだよ。自己満足のオナニー以外のなにものでもないだろ
勝てるなら別にいいけどどう見ても負けそうだしさ」
ホロさんわかった。ばりむしゃ吊るわ。
さん「2Wまたは、1W。ばりむしゃさん吊で様子見を推奨します」
ひきこもりさん「ばりむしゃさん、ほぼ真だとおもうけど、真なら狐いないしね」
ホロさん「いないという意見がおおいならばりむしゃ吊る。囲い警戒+狐狙いでひきこもりはリスクでかすぎるな。」
ベルギー艦さん「真は占いに出てると思ったから○だされた狂人が一番ヤバいんじゃないかと生きてる時は警戒してたよ・・・」
ひきこもりさん「2wのほうが怖いし、ばりむしゃさんニセなら狼本命だから」
ゲームマスター「霊能潜伏って最近の流行りなんですか?^p^霊ロラ逃れ?」
ブドウゼリーさん「狐はいないんじゃないかなー? あるとしたら2wのほう?」
ひきこもりさん「ばりむしゃさんつって、明日の噛みで判断しよう」
ばりむしゃーさん「まあ村視点リスク高いし銃殺出せなかったので抵抗はしません」
大幣さん「ひきこもりさんが潜伏霊で本気出してる」
ひきこもりさん「いないとおもう」
ひきこもりさん「ばりむしゃさんニセなら狼2のこりあるだろうし」
ホロさん「村ALL> 狐まだいると思う?」
俺のターンさん「占いゲゲゲは100歩譲っていいとしても霊最終日まで潜伏とかオナニーじゃんやめてくれよ」
ひきこもりさん「ばりむしゃさんとりあえずつるか。で、明日の噛みでかんがえよう」
大幣さん「やはり伝説の共有吊られ村になるのか・・・」
ベルギー艦さん「狂人は?ホロくん!」
ばりむしゃーさん「はい>ひきこもりさん」
ばりむしゃーさん「自分真で決め打ってくれるなら潜伏狂ケアで蛙かホロ吊って欲しいです」
大幣さん「ばりむしゃーさんLW想定でいるならばブドウゼリーさん吊られそう」
あら汁さん「COしないのか」
ひきこもりさん「ばりむしゃさん視点、LWはブドウさん?」
ホロさん「最悪1w1f、もしくは2w、か。」
ひきこもりさん「おはよう」
ホロさん「おはよう」
さん「おはようです。」
大幣さん「蛙さんが初心者っぽいのは何となく察していた」
俺のターンさん「ファッ!?」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ブドウゼリーさん「おはよう」
ばりむしゃーさん序盤は反論が過剰だった気がする
その後は発言数が次第に減っていきステ位置へ
冷静過ぎて狼だとまずいので占う。
大幣さん「お疲れ様です」
ばりむしゃーさん「占いCO ひきこもり○」
7日目の朝となりました。(15/04/13 20:35:02)
俺のターンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
俺のターンさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
俺のターンさんの独り言「どっちにしろ狂人も行方不明だしばり吊るなら明日なんだが」
さんの会話「これほど呪殺が無いと・・・」
ブドウゼリーさんの独り言「わかめも反応しなくなっちゃった・・・(;ω;)」
俺のターンさんの独り言「じゃあ大幣が真って言われるとないわーってなる」
終末論さん「狐いないってわかったら残りのグレー吊りにかかるだろうし」
俺のターンさんの独り言「えー」
さんの会話「この場合はブドウゼリーさん吊りしかなくなります」
大幣さん「冷静に考えれば潜伏共有が死んだ場面が分からないし吊る必要全くないんですけどね」
ブドウゼリーさんの独り言「ログふっとんだからもうなるようにしかならない」
俺のターンさんの独り言「LW?」
ホロさんの遠吠え「正直あるとしたらベルギー狐と思っていたのでもおうわからんとです」
俺のターンさんの独り言「ばりむしゃー」
ばりむしゃーさんの遠吠え「蛙は残したほうが便利かな」
ブドウゼリーさんの独り言「でも終末論がなー、狼にみえないんだよなー」
さんの会話「もう時間がないけど・・・占いは真狂。狼の場合は潜伏占いがグレ噛みで・・・」
あら汁さん「まさか、共有は吊らないでしょう」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ブドウゼリーさんの独り言「偽あるとしたら大幣のほうなんだよな・・・初日発言からみても」
ばりむしゃーさんの遠吠え「んn」
ホロさんの遠吠え「狐生存なら噛みを通してしまうとOUT。ってかばりむしゃ吊りでよかったのか?」
ベルギー艦さん「どの道明日はばりむしゃーくん吊り鉄板だよ」
大幣さん「伝説の共有吊られ村になるのか」
ばりむしゃーさんの遠吠え「狐怖いので俺のターン噛みですかね」
俺のターンさんの独り言「蛙とか生きてたら吊りでいいんじゃないかなぁ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「ひきこもりとブドウどっちに○打とうかな」
ベルギー艦さん「おつかれ」
さんの会話「相方さんごめんなさい」
ホロさんの遠吠え「さてさて、狐が生きているなら運命の一手になるわけですが。」
あら汁さん「突然死が村なら狼吊りしないと負けですね」
グランドクロスさん「ここが地獄か…」
大幣さん「ここが地獄か…」
6日目の夜となりました。(15/04/13 20:30:30)
グランドクロスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ばりむしゃーさん0 票投票先 → グランドクロスさん
グランドクロスさん6 票投票先 → ホロさん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → グランドクロスさん
さん0 票投票先 → グランドクロスさん
俺のターンさん0 票投票先 → グランドクロスさん
ひきこもりさん0 票投票先 → グランドクロスさん
ホロさん1 票投票先 → グランドクロスさん
終末論さん「最終日行く前に明日確実に奇数だから2w生存で狼勝ちだろ」
ゲームマスター「ああひきこもりさん視点だとここで狼吊らないとアウトなのか」
大幣さん「ここが潜伏霊がまだ生きている地獄だ…」
ベルギー艦さん「最終日共有と○2つのホロくんが戦うのか。それはそれで面白い」
グランドクロスさん「お疲れ様でした」
俺のターンさん「なげーよ」
ばりむしゃーさん「捨て票した覚えは無いですが」
グランドクロスさん「では終末さん村として、本当に霊潜伏だったとしましょう、どこが潜伏霊でしょうか。
終末さん吊った翌日霊は出てこなかったので、5日目朝には既にお亡くなりになっていたのでしょう。

まず初手吊られたあら汁さん、ここ霊はみません。
◆あら汁さん 「じゃあ、おやすみー」
◆あら汁さん 「霊初日ですねぇ」

続いて3日目朝噛まれたマンチェスターさん、ここも霊はみません。
グレランで吊られる、または噛まれた場合に「占い真交じり確定」って誤った情報を残してしまう
リスクが見えてる発言だからです。
◆マンチェスターダービーさん 「霊初日=狩人生存&占いに真混じり、つまり村勝ちおやすみ」

3日目指定で吊られたとこなつさん、ここも回避なかったので霊はないですね。


ただここだけは潜伏霊あるかもです。ただしメリットに対してデメリットが大きいと思える霊潜伏
それを考えるのであれば霊初日=占い真交じりを考えたいです。
◆うままさん 「霊初日なら占い初日じゃないので朗報なのです!
しかし潜伏霊が居るのです(悲報」」
グランドクロスさん「両偽もちょっとだけ考えてみた
なんで確定○作りにしないのか、ばりむしゃーは
何故真占いが捨て票なんてするのか」
終末論さん「両偽みてたからこそ騙り狼の囲い位置に投票したけどそれも矛盾してるようにみえるのか。大弊投票よりかは全然マシだと思うけど」
グランドクロスさん「ずれたw」
グランドクロスさん「 村
村人CO
 C
 O」
あら汁さん「狐を警戒するなら、ばりむしゃーさん吊りのほうがいいと思う」
グランドクロスさん「おれもそーおもう」
ホロさん「グランドクロス吊る」
俺のターンさん「だよな、よく考えたらグレー噛みまくってたわ」
ひきこもりさん「狼が何匹のこっているかもわからないからなあ」
大幣さん「占いロラの話は一体どこへ」
さん「グランドクロスさんは村か囲いの場合狼で見るとします」
大幣さん「とりあえずブドウゼリーさんを吊っておこうそうしよう」
ホロさん「俺のターン> タイミング的に噛んで狼がどうにかなる状況じゃないでしょ。」
さん「狐生存も配慮しなきゃいけなかったです・・・」
ばりむしゃーさん「初日囲いも十分あると思います>ブドウゼリーさん」
グランドクロスさん「おk」
ベルギー艦さん「占いも霊能もグレラン村仕様じゃ難しいね。」
ホロさん「いや、ばりむしゃは狼位置として他を吊る。最悪狼全滅を考えなきゃいけない状況なんだ。
最終日にここを吊る状況に持っていくよ。」
ひきこもりさん「ばりむしゃ吊りでいいとおもう。噛まれない理由がない」
大幣さん「◆ホロさん 「・・・この状況、正直ばりむしゃは狼で見ていいんでないだろうか。」
◆ホロさん 「死体なしが出ていないんだから狩人が出る必要はない。」
謎い」
俺のターンさん「銃殺Gj全く見ないの?>ホロ」
グランドクロスさん「おはようです」
ブドウゼリーさん「ばりむしゃーはグランドクロスを囲いだとおもってるの?」
ホロさん「死体なしが出ていないんだから狩人が出る必要はない。」
俺のターンさん「居なけりゃ吊りでいい」
ホロさん「・・・この状況、正直ばりむしゃは狼で見ていいんでないだろうか。」
俺のターンさん「ばりむしゃー護衛狩人居たら出ろ」
ベルギー艦さん「おつかれ。負けたけど何だろう。納得する。」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
ばりむしゃーさん「グランドクロス→ブドウゼリー→ひきこもりで終わりです」
さん「おはようです」
ブドウゼリーさん「おはよう」
俺のターンさん「おはよう」
ばりむしゃーさんメモ紛失したため過去の発言参照できませんすみません。
誘導はあまりしないタイプですね。
昨日両偽主張など、常に村目視点に立ってるので
吊れないところ。
ホロさん「おはよう」
大幣さん「お疲れ様です」
ばりむしゃーさん「占いCO ベルギー艦○」
6日目の朝となりました。(15/04/13 20:24:10)
ベルギー艦さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルギー艦さんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
あら汁さん「主張と行動が違っていたら人外に見えるから、
ばりむしゃーさんの方が真に見えると思うよ」
ブドウゼリーさんの独り言「やべ、ログ飛んだ;」
さんの会話「ベルギー艦さんに○だしてたっけ?ヤバイ」
大幣さん「まーホロさんが結構分かりやすかったけどこの形なら勝てるでしょーふんふん」
ホロさんの遠吠え「個人的にはベルギーは狐の可能性あると思ってる」
ブドウゼリーさんの独り言「これ狐のこってんのかなあ?」
終末論さん「だから大弊は狂人>うすく真だから偶数で吊る気ないって何度言えば」
ホロさんの遠吠え「お任せします。」
ばりむしゃーさんの遠吠え「あ」
大幣さん「どうも大幣何とかです」
さんの会話「狐と2w以上生存とかだったら自分のせい・・・」
大幣さん「終末論さん両偽主張してませんでしたっけ」
ゲームマスター「おおぬさなんとかさんちっすちっす!」
さんの会話「共有としての役割が果たせていない・・・」
ばりむしゃーさんの遠吠え「ベルギー○噛み合わせですかね」
終末論さん「終末論視点大弊真占いじゃないのかって言われる」
あら汁さん「両ニセ見てるんなら、指示に従えばいいじゃない」
ブドウゼリーさんの独り言「わかめも読み込みおっそ・・・」
大幣さん「おおぬさです」
うままさん「お疲れさまー」
ゲームマスター「狂人ちゃんおつかれー大なんとかさん」
ホロさんの遠吠え「・・・わけがわからないよ。」
大幣さん「あーえがったー・・・お疲れ様です」
5日目の夜となりました。(15/04/13 20:19:31)
大幣さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ばりむしゃーさん1 票投票先 → 大幣さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 大幣さん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → 大幣さん
さん0 票投票先 → 大幣さん
ベルギー艦さん0 票投票先 → 大幣さん
俺のターンさん0 票投票先 → 大幣さん
大幣さん8 票投票先 → ばりむしゃーさん
ひきこもりさん0 票投票先 → 大幣さん
ホロさん0 票投票先 → 大幣さん
終末論さん「大弊吊り指定入ってるのに自分が大弊入れたらそれこそ客観的に見たら意味わからん投票だろ」
終末論さん「「かろうじて真あるかも」だよ少なくとも自分視点は。それに狂目の偶数で吊る気ないしそれなら狐残して自分吊られる方がまだ」
ゲームマスター「ここででても信用ないけど共有も偽、霊も偽、占いも偽ってしてたらあかんよー」
俺のターンさん「ゲゲゲするような霊とか占いとか居たらもうそいつの責任だろ・・・」
ベルギー艦さん「え、無いの?ひきこもりくん。ぼく結構あると思うんだけど。」
グランドクロスさん「よし、ついていこー」
あら汁さん「なんで霊能でないんでしょうね」
ひきこもりさん「占い両ニセはもう考えたほうがいい。潜伏占い噛みが3回あったし 狙いの」
大幣さん「そいつぁ困るわ・・・いや一番困るのは蛙さんだけどさ・・・」
ばりむしゃーさん「明日で詰みますね」
さん「無能で申し訳ない、ホロさんお弁当でしたね・・・」
俺のターンさん「アホな事ばっかり言ってるから俺の中で占い候補から秒速ですっ飛んでたわ」
ホロさん「んじゃ占いきるよ。読めないほうを。」
ブドウゼリーさん「もう両偽は考えないよ。」
あら汁さん「両ニセ主張なのに、真かもしれないって、中途半端じゃない?」
ばりむしゃーさん「蛙さん潜伏狂ある位置とは思えないけどね」
俺のターンさん「ああごめん君占いだったの」
ベルギー艦さん「大弊くんは占いだぞw」
ひきこもりさん「蛙がニセなら、共有のっとりする必要ないんじゃない?」
大幣さん「大幣占いなんだけど!」
ホロさん「あと共有が片方潜伏していたのに明らかにその位置っぽいところを占う大なんとかは偽でいいよ。」
さん「あっ」
俺のターンさん「大弊と蛙吊って占いランでいいんじゃないかな(鼻ホジー」
終末論さん「トコナツとあら汁で狐吊れてないのに賭けたけどこらきついわ」
グランドクロスさん「おk」
ベルギー艦さん「いや、きみの指定いらない。ホロくんで。」
大幣さん「まぁ潜ってても良かったっちゃ良かったけどさ、昨日出てきて欲しかったっていうか・・・」
ホロさん「ブドウ> あのなあ・・・一応両偽も考えなさいよ。白だけどさ。」
俺のターンさん「ホロが指揮でいいよ」
終末論さん「自分視点かろうじて真あるもしくは狂目の騙りは吊らないよ」
さん「ごめんなさい、指定先を2分に提示します」
俺のターンさん「どう見ても乗っ取り」
ひきこもりさん「あ、あんたからでるのならいいや 」
ブドウゼリーさん「ホロが指揮でいいんじゃね?」
大幣さん「おう、もう・・・」
俺のターンさん「よし、蛙吊ろう」
ゲームマスター「◆ブドウゼリーさん 「凸共有あるある」
共有コワイ」
グランドクロスさん「おっす、おっす、おっS。」
ひきこもりさん「こりゃどうにもならんな」
ホロさん「・・・もうわけがわからないよ。RPする余裕もないわこれ」
さん共有COです!相方セレンさんです
ばりむしゃーさん「凸死共有とか最低だな」
あら汁さん「蛙さんにじゃなくて、大幣さんに投票しておけば、狂吊れんたんじゃない?」
ベルギー艦さん「伝染くんか相方」
ブドウゼリーさん「凸共有あるある」
セレンさん「え」
大幣さん「うん、相方どこ行ったんだ」
俺のターンさん「おいもしかして凸死共有じゃねーだろうな」
ばりむしゃーさん「残りグレー ベルギー艦 / ひきこもり / ブドウゼリー / グランドクロス」
ひきこもりさん「共有ってでてたっけ?」
ゲームマスター「あららー(´・ω・`)お気の毒に」
ベルギー艦さん「相方くんは?」
ホロさん「んー?」
ひきこもりさん「おはよう」
凶夢伝染さん「申し訳ありませんでした」
ブドウゼリーさん「おはよう」
さん「おはようです」
大幣さん理由:対抗の○だし占っちゃうよん
位置としては寡黙かつ内容薄め、これは暫定○だからだろうか
把握発言やらも今になって出てきているし囲われポジとしてはまぁ分からなくもない位置である
ベルギー艦さん「おっす、おっす、おっS。」
俺のターンさん「おはよう」
ばりむしゃーさん3日目から生存欲を見せ付ける
◆俺のターン「議論もクソもとりあえず何も考えてないうまま吊っときゃいい感」
狐狙いの占い。
◆俺のターン
「うっすい確率の両偽でゲゲゲか何か見て
占いロラして運ゲーするか共有独裁村にするなら別にかまわんけど」
霊初日見えてるのにいきなり両吊り主張するのは焦った狐の視点漏れか。
ホロさん「おはよう」
凶夢伝染さん「すいません、PCフリーズで投票間に合いませんでした」
大幣さん占いCO 蛙さんは○です
ばりむしゃーさん「占いCO 俺のターン○」
5日目の朝となりました。(15/04/13 20:12:16)
セレンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
セレンさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
さんの会話「狂狼っぽいけれど・・・」
終末論さん「霊能欠けで潜伏真がいても欠けは追えるしゲゲゲなら仕方ないは思考停止だよ
噛みから欠けわかるから」
ゲームマスター「村も狼も混乱しなぜか引き分けをめざす検挙な人狼村、ステキダナー」
さんの会話「占い切るとか早めに考えないとなぁ・・・」
あら汁さん「霊が出て信用取れるのかってところですね」
さんの会話「l」
セレンさんの会話「とれどうするかね…明日聞いてみるか」
終末論さん「噛み筋から欠けだろっていう話したし役職にしか誘導してねーわ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「狐把握したいお年頃」
あら汁さん「真が潜って、全偽だからどうしようもないよ」
ホロさんの遠吠え「了解」
ゲームマスター「わざとわからないふりしてヘイト稼いだりもあるからがんばろうぜ」
さんの会話「どうしましょう・・・」
大幣さんの独り言「っていうか私の予想が間違ってなきゃ某誰が凸死とか何があったんだろうね」
終末論さん「しかもこいつ霊能かよ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「130でやります」
ゲームマスター「なんで理解しないんだよ、ではなくて
こうこうでこうなんだよ。てしないとねー誰も話をきいてくれないんよー?」
ばりむしゃーさんの遠吠え「むしろ狐生存で引き分けが本命かと思います」
ホロさんの遠吠え「そですね。あとは狐がいないことを祈りましょう」
ばりむしゃーさんの遠吠え「流石に無理ですねプランが全て狂いました」
さんの会話「票変えしない辺り村目と見てしまう自分って・・・」
ホロさんの遠吠え「うん、噛まれない違和感が絶対出てくる。」
ばりむしゃーさんの遠吠え「そろそろ共有噛みますか俺のターン○で」
ゲームマスター「凶夢伝染ちゃん帰ってきたら全体に謝罪お願いしますね(´・ω・`)」
うままさん「お疲れさまー」
セレンさんの会話「うーん。占いきるならCOさせてれば良かったわ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「ホロさん吊られるでしょうし」
ばりむしゃーさんの遠吠え「これ勝てないですね」
セレンさんの会話「おれも慣れてないから大丈夫」
さんの会話「どうしましょう、COのタイミング完全に失った・・・」
終末論さん「村人で脳死に巻き込まれるのはもういやだ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「は?」
大幣さんの独り言「単純に引き分けダルかったから吊り逃れただけではあるけどさ」
セレンさんの会話「うーん 週末つりになるのか」
ホロさんの遠吠え「うそん」
さんの会話「無能でごめんなさい・・・」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
大幣さんの独り言「主人の可能性があるところを殺す狂人」
4日目の夜となりました。(15/04/13 20:07:40)
終末論さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ばりむしゃーさん0 票投票先 → 終末論さん
セレンさん0 票投票先 → 大幣さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 終末論さん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → 大幣さん
さん1 票投票先 → 大幣さん
ベルギー艦さん0 票投票先 → 終末論さん
俺のターンさん0 票投票先 → 終末論さん
終末論さん6 票投票先 → さん
大幣さん4 票投票先 → 終末論さん
ひきこもりさん0 票投票先 → 終末論さん
ホロさん0 票投票先 → 大幣さん
凶夢伝染さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「赤になった」
ゲームマスター「今回は再投票しないよ」
あら汁さん「故意に引き伸ばしするのはマナー違反に近い気もするけど」
ゲームマスター「更新とまってる・・?」
ゲームマスター「一人がギリギリまでねばってはるからねえ、自分も30秒くらいまで必要な時は粘ってるなあ」
ゲームマスター「20秒以内に投票してね(ぷんぷん」
再投票してください。
あら汁さん「何時も投票遅いですね」
あら汁さん「そうですね」
ゲームマスター「(このまま引き分けが一番村勝利に近いか?)」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ばりむしゃーさん0 票投票先 → 終末論さん
セレンさん1 票投票先 → 大幣さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 終末論さん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → 大幣さん
さん1 票投票先 → 大幣さん
凶夢伝染さん0 票投票先 → 大幣さん
ベルギー艦さん0 票投票先 → 終末論さん
俺のターンさん0 票投票先 → 終末論さん
終末論さん5 票投票先 → さん
大幣さん5 票投票先 → セレンさん
ひきこもりさん0 票投票先 → 終末論さん
ホロさん0 票投票先 → 大幣さん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ばりむしゃーさん0 票投票先 → 終末論さん
セレンさん1 票投票先 → 大幣さん
グランドクロスさん0 票投票先 → 終末論さん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → 大幣さん
さん1 票投票先 → 大幣さん
凶夢伝染さん0 票投票先 → 大幣さん
ベルギー艦さん0 票投票先 → 終末論さん
俺のターンさん0 票投票先 → 終末論さん
終末論さん5 票投票先 → さん
大幣さん5 票投票先 → セレンさん
ひきこもりさん0 票投票先 → 終末論さん
ホロさん0 票投票先 → 大幣さん
ゲームマスター「完全グレランにしたら一応ワンチャンかー・・」
終末論さん「両ニセの噛みだよどうみても」
俺のターンさん「いや誘導しといてなんだけどその吊り方はブレッブレやぞ共有」
さん「占いきり、把握です」
ひきこもりさん「普通は、真占いが俺に●うってくるだろ? まるで俺が狼じゃないってしってるセリフにみえたぞ」
大幣さん「あー何か絡まれていた、グレ噛みじゃ違和感アリアリじゃないですか >>凶夢伝説さん」
ベルギー艦さん「占いどっちかは真だと思うよ。両偽は追えない」
終末論さん「実際そのとおりになった 騙り狼から●もらった」
凶夢伝染さん「終末論のこのあがき方、あまり印象は良くない」
セレンさん…大なんとかつる
ブドウゼリーさん「霊能いないのわかったからこそのグレ噛みか。たしかにありそうではある」
ひきこもりさん「ほかにも、騙り狼が俺に●うってくるっていってたやんけ」
グランドクロスさん「おれもそーおもう」
セレンさん「ん?引きこもりは潜伏占い狙うなら噛めばよくないかってことだろ」
俺のターンさん「うっすい確率の両偽でゲゲゲか何か見て
占いロラして運ゲーするか共有独裁村にするなら別にかまわんけど」
終末論さん「言ってねーっつの本当に読解力ないなこいつ」
ベルギー艦さん「どっちかが●で良いんじゃない?」
さん「霊能欠けはほぼ確定?グレ噛み多いから不確定なんだよなぁ・・・」
ホロさん「セレン> 正直微妙じゃの。普通ならわっちが噛まれる、それがないということはすでに狼視点両偽で狐を探している、とみて間違いないかの。」
凶夢伝染さん「ばりむしゃ君の視点人外1吊るにはそれに越したことはないね>共有」
終末論さん「初手で欠けみえてグレー噛みまくってるようにしかみえないよ」
大幣さん「占いが言っていいもんか知らんが終末論さんは吊り位置か占い位置かって言われたら占い位置だからなー、まーつまりよう分からんってことなんだけどさ」
ひきこもりさん「いいとおもうよ。昨日の発言、終末さん変だもん。
俺を潜伏占いっぽいから吊れっていってたぞ」
ばりむしゃーさん「やっぱ真狼じゃないか」
凶夢伝染さん「違和感があるのは君視点の人外見つけてないのにそんな悠長な「違和感」なんて
発言が出てくる君自身だよ>大なんたら」
ベルギー艦さん「要するに終末くんとひきこもりくんって敵同士」
グランドクロスさん「おk」
終末論さん「ひきこもりを占いとかっていう話でもないしひきこもりを狼とみて誘導してたのに俺が狼じゃないとわかってる云々とかっていう話」
ブドウゼリーさん「終末論は発言は増えたのは確かだけどそこ狼かっていわれたらちょい微妙なんだよな」
俺のターンさん「まぁでも終末でいいよ、個人的には大幣すげー吊りたいけど
違和感とか言い出すのは高確率で狼」
ゲームマスター「ここでひっきー噛んだら完璧すぐる」
セレンさん本当に週末吊りでいいんだろうか
ホロさん「そして今日になっても追加の占いが出てこない、となると占いはすでに死亡した可能性が高い・・・かの。」
ひきこもりさん「潜伏占い噛みを狙っているっぽいかみだけど、でも、終末論●はすごいしっくりくるんだよな」
終末論さん「自分の読解力のなさを棚にあげて狼視点とかのたまう○とか終わりだ」
グランドクロスさん「おっす、おっす、おっS。」
大幣さん「何か違和感あんなーこれ」
ひきこもりさん「変だけど、終末論さんは吊りたい。昨日の発言が完全に狼視点だったから」
ホロさん「と、なると占い狂狼の狂人による初手囲いとみて間違いないかの。」
ベルギー艦さん「おっす、おっす、おっS。」
さん「狩人狙いかな?」
凶夢伝染さん「ふうん、連続でグレー襲撃
これは信用がっつり行く予定か、・・・あるいは・・・霊能潜伏の・・・ウッ」
ゲームマスター「おつかれちゃーん」
終末論さん「しかもひきこもり○ってこれ欠けもあるんじゃねーの」
終末論さん「しかもひきこもり○ってこれ欠けもあるんじゃねーの」
ブドウゼリーさん「グレ噛みって狼よゆうだな。」
俺のターンさん「共有噛みもチャレもせずグレー2連ねぇ」
あら汁さん「占い→狩人と、狼怖いー」
ゲームマスター「●うって霊能BBAんして、霊能と偽占い吊って・・
12>10>8>6>4>2の五吊りひいたら3吊り」
ホロさん「・・・噛まれておらん?」
終末論さん「グレ2噛みって」
さん「おはようです」
俺のターンさん「おはよう」
大幣さん理由:◆ひきこもりさん 「終末さんが誘導を始めたが二人いうのはあやしい。」
◆ひきこもりさん 「潜伏占いと俺を思っているのに、俺吊りってこと? 終末論」
自分の考えが見えない位置、というか他人と絡むことが多かったり占いの印象を挙げていく辺り自分の考えを落としたくない位置として、狐寄り人外目な感じがするのです
ばりむしゃーさん発言数が5→8と急上昇。
2日目からうままに誘導していたが
指定進行になってから急に範囲を拡大して誘導し始めた。
◆終末論「ひきこもりに投票してるとこが噛まれてるからひきこもり吊りっつってんだよ」
この安直すぎる誘導も生存欲醸し出していて怪しい。狐くさい。
ホロさん「おはよう」
うままさん「かまれた」
凶夢伝染さん「私がいないモノなのは…3年3組にとってだけ。」
ブドウゼリーさん「おはよう」
大幣さん占いCO ひきこもりさんは○です
ばりむしゃーさん「占いCO 終末論●」
4日目の朝となりました。(15/04/13 19:52:25)
うままさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
うままさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
セレンさんの会話「うまま●打ちは吊りたいけどなあ」
セレンさんの会話「相棒占いはばりむしゃ?」
大幣さんの独り言「潜伏どこだよ!」
ゲームマスター「真が潜って、狂が出て、狼がクリティカルだして、共有がスナイプしたときの場面です(白目」
大幣さんの独り言「多分これ狂狼だな!」
ばりむしゃーさんの遠吠え「130でそうします」
セレンさんの会話「うままは村人で見てるんでけども」
ばりむしゃーさんを護衛します。 >>> うまま <<<
さんの会話「ばりむしゃーさんの方が真っぽいんだけれど・・・」
凶夢伝染さんの遠吠え「狩人日記付けるね」
あら汁さん「勝つ未来が見えない」
大幣さんの独り言「んー、●打つかなー・・・誤爆しそうだけどなー・・・」
うままさんの独り言「狩人日記
2日目 大幣
3日目 ばりむしゃー」
終末論さんの独り言「読解力の無い人間と喋るのは頭痛がする」
さんの会話「○進行の場合占い切り→●進行の場合は●吊が妥当だと思います」
トコナツさん「これは真側が全員伏せたらこうなった感じなのかぁ・・・」
凶夢伝染さんの遠吠え「オオカミの3分は短い」
ばりむしゃーさんの遠吠え「終末●うま噛みのほうがいいか」
ベルギー艦さんの独り言「真狼でもさっさと噛みそうだよね」
凶夢伝染さんの遠吠え「何かしゃべってくれたまえ」
終末論さんの独り言「真あるなら投票からも大幣」
ばりむしゃーさんの遠吠え「終末●ブドウ噛みはどうですか?」
ホロさんの遠吠え「うままはやっぱり気になる。ベルギーが潜伏占いはなさそう。」
凶夢伝染さんの遠吠え「 」
さんの会話「狩人保護の意味合いでステ吊か臭いとこ吊るか・・・」
セレンさんの会話「明日○進行なら占い切りか?」
凶夢伝染さんの遠吠え「 」
凶夢伝染さんの遠吠え「 」
トコナツさん「( ゚д゚)ハァ!? 霊能生きてんじゃんかよー!!w」
ゲームマスター「あっこは霊能ででたらワンチャンだったかもしれないね、ロラって終わっただろうけれども」
トコナツさん「うーん。狐ちゅらい・・・」
ゲームマスター「おつかれこんこんちゃん」
凶夢伝染さんの遠吠え「意見噛みなら終末論君、潜伏役職候補ならブドウゼリー君だね…」
3日目の夜となりました。(15/04/13 19:47:54)
トコナツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ばりむしゃーさん0 票投票先 → トコナツさん
セレンさん0 票投票先 → トコナツさん
グランドクロスさん0 票投票先 → トコナツさん
ブドウゼリーさん0 票投票先 → トコナツさん
さん0 票投票先 → トコナツさん
凶夢伝染さん0 票投票先 → トコナツさん
ベルギー艦さん0 票投票先 → トコナツさん
トコナツさん12 票投票先 → 終末論さん
俺のターンさん0 票投票先 → トコナツさん
終末論さん1 票投票先 → ひきこもりさん
大幣さん0 票投票先 → トコナツさん
うままさん0 票投票先 → トコナツさん
ひきこもりさん1 票投票先 → トコナツさん
ホロさん0 票投票先 → トコナツさん
ゲームマスター「潜伏潜伏がすべて裏目にでる模範村だね、自分は潜伏もすきだけども」
俺のターンさん「狂人居たら●打つと思うけどなぁ」
終末論さん「真狼なら今日囲わずにグレー噛める余裕があるってことだから」
ホロさん「真狂でも占いを抜かない可能性はあるんじゃないかの?
正直その場合は無謀な信用勝負を狂人に挑ませていることになるがの。」
ひきこもりさん「◆終末論さん 「ほっといても騙り狼が●うってくるからまっとけ」
これも変だな。俺が狼じゃないってわかっているような言い方」
ベルギー艦さん「狂人生きてる筈なんだけど占い噛まれてないし、潜伏だよね。きっと。」
大幣さん「真狂で霊噛まれるパターン当然ながらあるんですけども、真狂=占い噛みじゃないんですよ >>ばりむしゃーさん」
さん「グランドクロスさんが妙に村臭いんだよなぁ・・・
でも逆に囲い入ってるかもしれない、こわい」
凶夢伝染さん「◆ブドウゼリーさん 「マンチェスターダービーは別に役っぽくはみえなかったけどな。」

やだやだ、このわざとらしい噛み先についての言及」
終末論さん「ひきこもりに投票してるとこが噛まれてるからひきこもり吊りっつってんだよ」
終末論さん「○噛まれず→今日弁当完成→グレー噛まれなんて初手囲いがいるか潜伏役職探ししかねーよ」
ばりむしゃーさん「真狂なら占い噛みになるから>大幣」
グランドクロスさん「このままだとJKにされる!確定○になりたーい」
ひきこもりさん「潜伏占いと俺を思っているのに、俺吊りってこと? 終末論」
あら汁さん「確定○もどきのホロさんが吊れないよ」
ブドウゼリーさん「マンチェスターダービーは別に役っぽくはみえなかったけどな。」
うままさん「マンチェスターさんはモロに潜伏臭出してる所」
俺のターンさん「議論もクソもとりあえず何も考えてないうまま吊っときゃいい感」
大幣さん「何を考えて理由の印象決めてるのか知らんですけど理由の中に結果を書いてしまうタイプの対抗より印象良いと言われるのは少し微妙」
終末論さん「ほっといても騙り狼が●うってくるからまっとけ」
ひきこもりさん「終末論は何をいってるんだ? 潜伏占い狙いならって、狼視点になってるぞ?」
ゲームマスター「ここから狩人の共有村連続変態プレイが輝くんだよきっと(震え声」
トコナツさん「個人的に終末さんつってほしいんだけどなぁ」
凶夢伝染さん「真狂で見分けがつかないからあえての・・・ってセンは追わないかな?>ターン」
うままさん「蛙さんかグランドクロスさん囲い入ってると思いますよ」
終末論さん「マンチェスターダービーさん 0 票 投票先 → ひきこもりさん」
ホロさん「まあどちらもわっち占いじゃが・・・ばりむしゃの方が理由の印象がいいかの。」
大幣さん「グレー噛み=対抗狼的思想謎い」
終末論さん「霊欠けにみえても潜伏する占い師はいるだろうし潜伏占い狙いならなおさらひきこもり吊り」
ひきこもりさん「終末さんが誘導を始めたが二人いうのはあやしい。」
グランドクロスさん「おk」
セレンさん「あとは議論しといて」
ばりむしゃーさん「グレー噛みなら対抗狼かなぁ」
ベルギー艦さん「理由としては昨日の発言・・って突っ込まれるとこ?ここ。」
さん「指定把握です、潜伏占いという可能性はあるけど賢者ホロははぼお弁当」
大幣さん「うままさんの相変わらず適当に喋ってる感じ」
セレンさん「トコナツ吊りで」
あら汁さん「狐指定とか狼有利過ぎる」
ゲームマスター「◆セレンさん 「トコナツCOあります?」
アッアッアッー!」
ブドウゼリーさん「占い噛まれないんだ。」
うままさん「これ狂狼のなんか潜伏探しの噛みにも見えるんだけど、
そーなるとやっぱり霊居ないのが不思議ですね」
トコナツさん「あー 無いや」
グランドクロスさん「今日もいいペンキ☆」
凶夢伝染さん「ここからホロさん真っ白とかどうでもいい発言をするところが人外だよ、共有君♪」
俺のターンさん「占いチャレしてこない時点で真狼だろこんなん」
マンチェスターダービーさん「村人さんすみません」
終末論さん「うままかひきこもり吊り」
ベルギー艦さん「ホロくんは桜ホロにランクアップしました」
セレンさんトコナツCOあります?
大幣さん「ベルギー艦さんまぁ誘導もいいけど理由しっかりしてた方が良いと思うよ」
ゲームマスター「狼は狂人かキツネだと伝わったね」
ひきこもりさん「理由はばりむしゃさんのほうがいいかな」
終末論さん「これ初手囲いいるな」
ホロさん「・・・お弁当かの?」
あら汁さん「もう無理ゲーだ」
トコナツさん「おはよー」
ひきこもりさん「おはよう」
さん「今日もいいペンキ☆」
俺のターンさん「おはよう」
ホロさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれちゃん、裏目っちゃったねぇ」
大幣さん理由:◆ホロさん 「なら霊初日でいいじゃろう。占い二人となると・・・占い潜伏か狼全潜伏、といったところかの。」
この発言が気になりすぎてヤバいですね、占い候補2って狂狼or真狂しかないのかと
ばりむしゃーさん初日最多発言。
「真占い潜伏で狂人を抜いてくれるなら別にかまわんじゃろう。」
「なら霊初日でいいじゃろう。占い二人となると・・・占い潜伏か狼全潜伏、といったところかの。」
潜伏狂の真狼もあるのに突っ込んでない。
内訳見えてるアピールは何がしたいんだろう。結果は○
ベルギー艦さん「おっす、おっす、おっS。
○だけどグランドクロスが気になるね。初日に囲うならそこかなとは思った。」
ブドウゼリーさん「おはよう」
大幣さん占いCO ホロさんは○です
うままさん「おはよう」
ばりむしゃーさん
占いCO ホロ○」
凶夢伝染さん「そういうことにしたのか…」
3日目の朝となりました。(15/04/13 19:40:25)
マンチェスターダービーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マンチェスターダービーさんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
大幣さんの独り言「かつ、霊欠けであろうと」
大幣さんの独り言「グランドクロスさんではないかもしれない」
大幣さんの独り言「あーいやうん、○の中に共有いそうではある」
マンチェスターダービーさんの独り言「占いCO セレン○ 俺のターン○」
凶夢伝染さんの遠吠え「潜伏役位置はまだ見えてこない・・・」
マンチェスターダービーさんの独り言「占いCO セレン○ 俺のターン○」
俺のターンさんを占います。 >>> マンチェスターダービー <<<
ばりむしゃーさんの遠吠え「めもしときます」
さんの会話「ステ目は村人か人狼っていう固定概念がある・・・」
ゲームマスター「やっぱり狩人は変態じゃなきゃいけないんだ(錯乱」
大幣さんを護衛します。 >>> うまま <<<
凶夢伝染さんの遠吠え「 」
ホロさんの遠吠え「うまま、終末論あたり狐あるか?」
凶夢伝染さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「ちなみに真占いマンチェスターダービーさんはセレンさん(共有)占いダッタヨ」
ばりむしゃーさんの遠吠え「130マンチェスター」
トコナツさんの念話「←なーに言ってんだこいつ」
セレンさんの会話「トコナツ 引きこもり 俺のターン」
さんの会話「どこら辺でしたっけ」
トコナツさんの念話「僕の私の狩人日記☆ でも用意した方がいいのかなぁ」
セレンさんの会話「ステ目吊るか?」
あら汁さん「あっさり真噛まれてしまうのか」
ホロさんの遠吠え「いや、正直対抗狂人の可能性が・・・」
ゲームマスター「お?真占い抜ける?抜けちゃう??」
うままさんの独り言「狩人日記
2日目 大幣
3日目 

2日目 ばりむしゃー
    大幣さんはよく喋ってますが、寡黙な占いの方が好みなので護衛」
大幣さんの独り言「で、真狂で区別ついてないっしょ」
あら汁さん「これは負けですね」
ブドウゼリーさんの独り言「意外と俺に票集まらなかった」
凶夢伝染さんの遠吠え「信用勝負でもいいよ・・・」
終末論さんの独り言「うまま村人はないだろ」
大幣さんの独り言「多分これグランドクロスさん共有でしょ」
凶夢伝染さんの遠吠え「対抗即襲撃でもいい感じ、霊能初日なら真はいるから・・・
潜ってるなら知らない・・・」
さんの会話「白出されたので潜伏しました、申し訳ない」
ばりむしゃーさんの遠吠え「マンチェスター噛んでホロ○でいいですか?」
トコナツさんの念話「ですよねー」
あら汁さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「あらあらぁ おつかれさん」
2日目の夜となりました。(15/04/13 19:35:53)
あら汁さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マンチェスターダービーさん0 票投票先 → ひきこもりさん
あら汁さん6 票投票先 → 俺のターンさん
ばりむしゃーさん0 票投票先 → あら汁さん
セレンさん0 票投票先 → トコナツさん
グランドクロスさん0 票投票先 → ベルギー艦さん
ブドウゼリーさん2 票投票先 → うままさん
さん0 票投票先 → ブドウゼリーさん
凶夢伝染さん0 票投票先 → ブドウゼリーさん
ベルギー艦さん1 票投票先 → あら汁さん
トコナツさん1 票投票先 → あら汁さん
俺のターンさん1 票投票先 → あら汁さん
終末論さん0 票投票先 → うままさん
大幣さん0 票投票先 → ひきこもりさん
うままさん2 票投票先 → あら汁さん
ひきこもりさん2 票投票先 → ホロさん
ホロさん1 票投票先 → あら汁さん
マンチェスターダービーさん「ファルカオも控えとかマンUすげー」
ホロさん「セレン> 潜伏占いが入るのであれば出るタイミングは任せたほうがいいじゃろ。当人もそれを理解しているはずじゃ。」
俺のターンさん「俺のターン!」
さん「2-0という不審」
ベルギー艦さん「霊初日が見えても占い増えないし、もう真も出てると思うよ?これ。」
終末論さん「うままが俺に投票返してきたら素村じゃないから吊ってな」
大幣さん「初日から人を殴っていく人が多いこと」
凶夢伝染さん「潜伏役職の位置を気にしてる割にレスポンスが不自然なタイミングのブドウゼリー君・・・ 君が「死者」になるんだね・・・」
ひきこもりさん「潜伏霊能がいるのなら、永遠にでなくていいから。もうでたら吊る」
セレンさん「できれば潜伏占いも本日までに出てほしいのだが」
ホロさん「・・・ま、当然真占いを抜かれて欲しくはないがの。」
大幣さん「あ、ちなみにまいねーむいずおおぬさですよろしく」
マンチェスターダービーさん「名前で吊投票するところが狼ですね」
トコナツさん「セレンさん、そこは狩人様に頑張ってもらうしか・・・」
ゲームマスター「狼狂ー0の真占い霊能ともに潜伏
さてはて」
グランドクロスさん「グレランいくぜ!!」
俺のターンさん「潜伏霊なんて出た瞬間吊りでいいよ」
うままさん「初日なので適当に流しているのがバレましたか>終末論さん」
終末論さん「もう投票したんで共有でも知りません」
ホロさん「真占い潜伏で狂人を抜いてくれるなら別にかまわんじゃろう。」
大幣さん「いやいるかもしれないよ?いるかもしれないけど出ない理由は大体役職潜伏のお約束に準ずるというか」
終末論さん「◆うままさん 「霊初日なら占い初日じゃないので朗報なのです!
しかし潜伏霊が居るのです(悲報」
潜伏霊いるなら欠けよりいるほうがいいのに何が悲報なんですか?適当に喋ってますね」
ベルギー艦さん「というか噛まれた方が良いから出ない意味が分からない>ブドウゼリーくん」
ブドウゼリーさん「自己責任でFAってことでグレランしてお休み」
セレンさん「占い即抜きで絶望も有るがな」
さん「霊能は今日出て欲しい所なのです」
トコナツさん「○の時点で潜るのはあんまり意味は無いとは思いますけどね」
ゲームマスター「霊能さんが霊能煽っていくスタイル
最近は霊能潜伏がはやりなのかな」
大幣さん「潜る自信どうこう以前に潜るメリットの少なさがあるんだから出て欲しいって話であってですね」
俺のターンさん「霊ロラとか思考停止より心置きなくステを吊れるとか素敵やん」
マンチェスターダービーさん「霊初日=狩人生存&占いに真混じり、つまり村勝ちおやすみ」
ホロさん「なら霊初日でいいじゃろう。占い二人となると・・・占い潜伏か狼全潜伏、といったところかの。」
うままさん「蛙さん妄信しました!」
ばりむしゃーさん「全員1発言してるし初日だと思う」
凶夢伝染さん「潜る霊能なんて放っておけばいいさ、それで吊られたり噛まれたりしても
自業自得」
終末論さん「うままの言ってる意味がわからない」
グランドクロスさん「おk」
ひきこもりさん「今でない霊能は信用しないほうがいい」
ブドウゼリーさん「霊能は潜るじしんがあったら今日は別にでなくてもいいんじゃね?」
さん「早々○貰いうれC」
あら汁さん「じゃあ、おやすみー」
大幣さん「今出てこないなら欠けてるか諸事情」
セレンさん潜伏霊媒は本日まで受付 あしたいこうCOした場合吊ります
うままさん「霊初日なら占い初日じゃないので朗報なのです!
しかし潜伏霊が居るのです(悲報」
ベルギー艦さん「初日ね。占いが噛まれたらもう片方はq」
あら汁さん「霊初日ですねぇ」
トコナツさん「霊能COはいないとみていい?」
グランドクロスさん「おっす、おっす、おっS。」
ホロさん「霊能の潜伏は好まんぞ。後から出てこられても扱いに困る。」
ばりむしゃーさん「霊能いないのか」
マンチェスターダービーさん「マンチェスターって商工業都市だしね」
ゲームマスター「◆ひきこもりさん 「霊能いますかー?」
霊能w」
凶夢伝染さん「…みつけた」
セレンさん共有CO相棒生存
大幣さん「最近霊が出るのが遅くて何かと考えてしまう今日この頃」
ひきこもりさん「霊能いますかー?」
ブドウゼリーさん「たしかにそこは俺も疑問におもった>ばりむしゃー」
ホロさん「ふむ、占い二人かの?」
ベルギー艦さん「霊能は?」
マンチェスターダービーさん「日本で言うとガンバvsセレッソ?」
トコナツさん「おはよー」
俺のターンさん「霊能居ない把握」
さん「おはようです」
大幣さん理由:どことなくカッコイイ名前してるというか十字って素敵ですよね
凶夢伝染さん「オオカミは、誰――?」
ゲームマスター「妙高さああああああん」
うままさん「オラのかめはめはを食らえーー」
ばりむしゃーさん安定と信頼の右占い。
蛙なのにマンボウアイコンなのなんで?
不思議だったので占いました
セレンさん「おは妖魔」
大幣さん占いCO グランドクロスさんは○です
ばりむしゃーさん「占いCO 蛙○」
あら汁さん「おはようございます」
凶夢伝染さん「初日犠牲者君…気をつけたほうがいい、もう始まってるかもしれない」
凶夢伝染さん「初日犠牲者君…気をつけたほうがいい、もう始まってるかもしれない」
終末論さん「おはよう」
俺のターンさん「おはよ」
ひきこもりさん「おはよう」
ホロさん「おはよう、わっちが狼を見つけてやろう。」
マンチェスターダービーさん「マンチェスター・ユナイテッドFC vs マンチェスター・シティFC ファイ!」
ブドウゼリーさん「おはよう」
ベルギー艦さん「おっす、おっす、おっS。」
うままさん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/13 19:28:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ばりむしゃー <<<
マンチェスターダービーさんの独り言「占いCO セレン○」
ゲームマスター「嫁(娘)は叢雲です(124レベ)
がんばってね」
ベルギー艦さんの独り言「わっふるください(遅」
大幣さんの独り言「大丈夫だった、良かった」
あら汁さんの独り言「コケシに似ているから、あんましすきじゃないんですよね」
ブドウゼリーさんの独り言「回答どうもっす」
ばりむしゃーさんの遠吠え「130で」
ばりむしゃーさんの遠吠え「初心者です」
凶夢伝染さんの遠吠え「うん、噛みも君の好きなタイミングでね」
あら汁さんの独り言「妙高さんは何時も大破していますね」
ホロさんの遠吠え「おk、じゃあ潜伏するわ」
ゲームマスター「妙高さんですね、ぜひ最後まで生き残ってほしいです>回答」
ばりむしゃーさんの遠吠え「蛙に○打ちますね」
ホロさんの遠吠え「初心者? ばりむしゃー>」
大幣さんの独り言「吠え少なくなーい・・・?」
凶夢伝染さんの遠吠え「なら騙ったほうがいい、苦手な人がグレランで生き残るのは難しい」
さんの会話「FO把握です」
あら汁さんの独り言「あら」
うままさんの独り言「かりうどんどん」
あら汁さんの独り言「あらあらあらあら」
セレンさんの会話「できれば初日にすべて決めてグレー見る時間を増やしたい」
ブドウゼリーさんの独り言「女性アイコン5人のなかでGMの好みの娘は誰っすか?」
あら汁さんの独り言「あらあら」
ばりむしゃーさんの遠吠え「狼苦手です」
ホロさんの遠吠え「一人反応ないね」
セレンさんの会話「あ、普通にフルオープンでいいと思うよ」
さんの会話「もうですか?w」
大幣さんの独り言「GMさん村立てありがとうー」
大幣さんの独り言「特に予定もありませんでした」
セレンさんの会話「指定する方きめときましょ」
さんの会話「FOが良い場合はお任せします」
トコナツさんの念話「終わった、ワイ狐 孤独の戦い」
ホロさんの遠吠え「よろしく」
大幣さんの独り言「今日はまだ晩御飯食べてません」
トコナツさんの念話「Ω\ζ°)チーン」
マンチェスターダービーさんの独り言「占い師がんばります」
凶夢伝染さんの遠吠え「それで始まってしまった。」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
04/13-17:01
(生存中)
妙高さんさすがやで」
ブドウゼリーさんの独り言「GM村たて感謝」
セレンさんの会話「よろしく」
セレンさんを占います。 >>> マンチェスターダービー <<<
うままさんの独り言「すむらんらん」
さんの会話「よろです」
ゲームマスター「投票は20秒までによろしくね
それでは人狼村お楽しみください
わいわい楽しくギシアンしていってね!
何かあれば質問ドゾー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/13 19:23:49)
凶夢伝染さん「気をつけたほうがいい、もう始まってるかもしれない」
ゲームマスター「(一人更新されてないからちょっとだけまってね、確認できたらすぐはじめるよ)」
マンチェスターダービーさん「46」
トコナツさん「きっと肉です」
ブドウゼリーさん「鍋。よろしく」
うままさん「炊き込み飯」
ベルギー艦さん「チーズ」
大幣さん「よろしくー」
セレンさん「まだ食べてない」
ホロさん「海戦丼」
さん「There is always light behind the cloudsです!」
ゲームマスターそれでは30秒後開始します!
今日の晩御飯はなんですかー!
ゲームマスター「復活!」
ゲームマスター「残念無念」
ゲームマスター「@1」
あら汁さん「よろしく」
ひきこもりさん「よろしく」
マンチェスターダービーさん「4649」
ゲームマスター確認しゅーりょー20分にあわせてちょんまげ
ゲームマスター「いらっしゃーい」
さんがホロに名前を変更しました。
ホロさん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(15/04/13 19:17:24)
ゲームマスター「かっくにんしゅーりょー」
ベルギー艦さん「緯度と経度の話で日の出が早まる様に飛行機の航路を変更して、潜んでる吸血鬼を罠にかけて滅ぼしたマンガを思い出した。」
ゲームマスター「KPはおなかがすいてるので死者は大歓迎だヨ」
俺のターンさん「毎日の死体処理の手間が省けるな」
ゲームマスター「げふっ」
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤mgmg」
&#20011;さんがに名前を変更しました。
さん「特殊な感じは文字化けする風潮」
kariさんが&#20011;に名前を変更しました。
kariさんがひきこもりに名前を変更しました。
kariさんがトコナツに名前を変更しました。
kariさんが終末論に名前を変更しました。
ゲームマスターいらっしゃい
ログあらってる間に名前変えといてねー
kariさんが大幣に名前を変更しました。
ひきこもりさん「こんばんは」
ゲームマスター「あれ、この雑煮かびくさ・・(mgmg」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 19:06:33)
GMの姿煮さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ばいばい雑煮、楽しかったよ・・」
GMの姿煮さん「「kariが食べられたようだな・・・」
「だが奴は案山子四天王でも最マズ」
「我らの面汚しよ・・・」
「「「女将をよべ!」」」」
kariさんが俺のターンに名前を変更しました。
豚の角煮さんがセレンに名前を変更しました。
kariさんがうままに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいいらしゃいログあらってるからちょおおおおっとまってねーごめんねー」
うままさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 19:05:43)
大幣さん「こんばんはー」
kariさんがブドウゼリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「うまま」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 19:05:21)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシいただきます!」
GMの姿煮さん「むっちゃん、そこは「エスカルゴ」だと提督たちが喜ぶで(お節介」
ゲームマスター「おっとすまんさがしてた」
かりさんが凶夢伝染に名前を変更しました。
さん「30秒で満員だったんですけどね(白目)」
あらの煮付けさんがあら汁に名前を変更しました。
GMの姿煮さん「ではそろそろこの村の勝者を決めよう」
俺のターンさん「VIPの30人村が毎日のように建ってたよな(遠い目」
終末論さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 19:03:14)
さん「昔は10以上村建ってたんですけどね(涙)」
俺のターンさん「やぁ」
ベルギー艦さん「あぁあったあった143586」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 19:02:55)
GMの姿煮さん「むしろ驚くべきは一年近く経つのに、そこから番地が3000強しか増えてない点か(白目)」
GMの姿煮さん「10か月前やないか(驚き)」
かかしさんがマンチェスターダービーに名前を変更しました。
さん「自分の酉で検索したら出ました、あれれ」
さん「139848 ズサされなかった普通村 大分昔ですけど・・・」
kariさんがベルギー艦に名前を変更しました。
ゲームマスター「灰色kariさん最近参加した村提示していただいていただけますか?」
GMの姿煮さん「酉失敗してるのかもね」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
トコナツさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:59:09)
ゲームマスター「村名いってくれるだけでいいよん」
ベルギー艦さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:58:21)
ゲームマスター「ごめんねーありがとー」
さん「私ですか!?この酉で50以上参加してるんですけど・・・
ちょっと待ってください」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「真新しい茶kariさん最近参加した村提示していただけますか?」
凶夢伝染さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:56:18)
GMの姿煮さん「折角なので緯度経度の歴史を検索したら「経度の歴史」のページが出た
結構面白いな」
ゲームマスター「ボク、ニホンゴシカシャベレナイ」
GMの姿煮さん「南の国へバカンスに行けば、特に夏なら日没が日本の感覚より遅いのを感じられるよ」
ゲームマスター「やばいこの雑煮たぶん博士だ」
ゲームマスター「そうだったっけ?もう300年くらい昔にならったばっかりだったから忘れちゃったよバーニィ」
GMの姿煮さん「緯度が低いところ→赤道直下に近いほど昼が長いじゃん(ながいじゃん)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あら汁さん「赤道が0度ですよ」
さん「こんにちは〜」
GMの姿煮さん「緯度は、その地点における天頂の方向と赤道面とのなす角度で表される。赤道が緯度0度となり北を北緯、南を南緯と言い北極・南極が90度となる。
(ウィキせんせー)」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:51:37)
ゲームマスター「KPは知的で素敵で索敵な存在だからね(ドヤ顔」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ブドウゼリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:49:41)
GMの姿煮さん「「生まれであって育ちや住まいじゃない」と返って来るかと思ったら違った」
ゲームマスター「(緯度って北極0→90 90←0南極じゃなかったっけ・・)」
GMの姿煮さん「(南極だと逆に緯度が高くなったことは黙っておこう)」
KYさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
KYさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:47:01)
ゲームマスター「南極うまれだよ」
ゲームマスター「おかえりんこ」
GMの姿煮さん「GMは緯度の低いところに住んでたか」
kariさんがばりむしゃーに名前を変更しました。
ゲームマスター「私にとって5時は昼です(震え声」
GMの姿煮さん「(ジャンジャンバリバリジャンジャンバリバリじゃなくて良かった)」
GMの姿煮さん「ところでこの村、本当に昼から建ってるの?
第一入村者は夕方だけど」
ゲームマスター「スッ(ジャラジャラジャラジャラジャンジャカジャンジャカタララッタラー)」
GMの姿煮さん「座ってろ」
ゲームマスター「ぱんtのヒモ・・?(ガタッ」
GMの姿煮さん「発想がヒモのパチンコ代寄越せじゃないですかーやだー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:41:29)
GMの姿煮さん「キャーカツアゲヨー」
ゲームマスター「もっといい方法がある。君が財布を差し出してくれたらいいんだ(mgmg」
GMの姿煮さん「金ちゃんラーメンでもいいが」
GMの姿煮さん「もっと稼ごう
そうすればチキンラーメンじゃなくラ王が食べられる」
ゲームマスター「もう働いたよでもまた(夜)1時からお仕事だよ(mgmg」
GMの姿煮さん「働こう>GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
グランドクロスさん「よろしく」
グランドクロスさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:35:33)
ゲームマスター「おいしいものが食べたいなあ(チキンラーメンmgmg」
GMの姿煮さん「狼や妖狐の餌ではまだまだです
女将を呼べ!」
GMの姿煮さんこの村の勝者は人狼でも村人でも妖狐でもなく
前日に蹴り出された際、スタッフに食べられる人です
かりさんが豚の角煮に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
セレンさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:31:29)
ゲームマスター1900更新確認
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがGMの姿煮に名前を変更しました。
GMの姿煮さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 18:29:43)
ゲームマスターみなさんちまちまするのめんどいだろうし
1830更新確認 赤でもそろってなかったら蹴らないよ
ゲームマスター「いってらーっしゃい」
ばりむしゃーさん「1830に復帰します」
さん「宜しくお願いします」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(15/04/13 17:37:55)
ゲームマスター「あらあらぁ」
kariさんがあらの煮付けに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ばりむしゃーさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
あら汁さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 17:30:22)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 17:30:16)
ゲームマスター「今日のわっふるはディナー風味」
ゲームマスター「カカシ先生のかかしだったか、これは失礼いたしました」
マンチェスターダービーさん「カカシ先生のかかしだ」
ゲームマスター「カカシ先生のかかしだといってよバーニィ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
マンチェスターダービーさん「4649」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 17:09:25)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「ニヤリ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/13 17:08:29)
ゲームマスター「わっふる焼きながらのんびり待つよ」
ゲームマスターあいさつは忘れずに
ゲームマスター〜〜〜禁則事項〜〜〜
・暴言や故意に人を不快にさせる行為
・初心者CO(夜はどうぞ)
・村騙り
・その他PLに迷惑がかかる行為etc
戻る