過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
闇の神
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(死 亡)
 
 
借金取り
◆Wx7JRuGFxw
[占い師]
(生存中)
 
 
ミスリード
モズ ◆/hLn9vcZoo
[村 人]
(死 亡)
 
 
ブラケット
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[狂 人]
(生存中)
 
 
ドナティー
◆hTJeJeTb7o
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アクアリウム
とり朗 ◆PVVmqm.sMo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
鹿谷門実
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[村 人]
(生存中)
 
 
アイルノーツ
sea ◆1rCnt0BSjg
[共有者]
(死 亡)
 
 
アナタのHN
Even ◆o76Vsg1qrg
[村 人]
(生存中)
 
 
シアン
永遠の19歳 ◆u6asbAPwOs
[村 人]
(死 亡)
 
 
テレクラ
◆a3LurWIiYg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ふもっふ
◆5TaenNNopE
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
星空凛
降霊術式 ◆HinaBita/o
[共有者]
(死 亡)
 
 
バステト
鉛筆 ◆HB1000nTvc
[村 人]
(死 亡)
 
 
野良猫
◆2GV3s8EXk6
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143587番地
7日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
闇の神さん「GMさん、村のみなさんありがとうございました
厳しすぎるかなと言う気はするけどもGMの判断なら
それにしても廃村の多い日だな」
借金取りさん「こちらも報告した」
ミスリードさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「またよろしくです。」
ふもっふさん「おつかれさまでした。」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「報告完了。」
アクアリウムさん「おつかれさまでした」
鹿谷門実さん「同村・村たてありがとうございました」
ゲームマスター「アナウンス後に何言っても。」
バステトさん「んー、まあしょうがないっす。GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様でした。」
テレクラさん「おつかれ」
ミスリードさん「役職実行は早めにねー」
闇の神さん「◆借金取りさん 「鹿谷占おうとしてミスった

すまん」
いちおうこんな言い方してるしねー」
野良猫さん「まあ、しょうがない。借金取りさんはもっと頑張ってくれよー。あの占い理由じゃ真とはみれない」
アクアリウムさん「借金取りさんが落ちてしまったの?」
ミスリードさん「システムを利用した真証明だから廃村ってことですか」
□マンス清水園さん「言葉がありません」
ゲームマスター「◆闇の神さん 「占いは廃村前に説明している、と言えばしている」
何をですか?」
アナタのHNさん「バステトさんと野良猫さん両方村人だった時の顔してる」
星空凛さん「あっRP取れた・・・・・
おつかれにゃー♪」
闇の神さん「占いは廃村前に説明している、と言えばしている」
野良猫さん「ひどい狂だな」
ふもっふさん「なるほど…」
鹿谷門実さん「噛み先2連噛みは狼がするはずがないってのが違和感だったけど、まさかのドナルド占いドナルド噛みかい」
星空凛さん「最終日は破綻すればいいしな>ブラケット」
ゲームマスター「こんな結果ですみません。」
借金取りさん「復帰したらこうなってた」
ゲームマスター「ブラケットさん歴戦ぽい。」
ブラケットさん「ふもっふ●を出すことにより●キープになって借金取り吊るす策です」
シアンさん「おつでしたー」
ふもっふさん「そして、ブラケットさんは誤爆が怖すぎる(」
野良猫さん「まあ、負けてたかもしれんししょうがないか」
ブラケットさん「と自動占い含め完全なる真占いをトレースしました」
鹿谷門実さん「んんんn、そっちが真か」
ふもっふさん「おいおいw」
アクアリウムさん「???」
バステトさん「お疲れ様でした。」
アナタのHNさん「はーい、おつかれさまー」
ゲームマスター「説明ください。」
ミスリードさん「あ」
野良猫さん「おいw 借金w」
ブラケットさん「すまん落ちてた 占いCO ふもっふ●」
酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村は廃村となりました。(15/04/13 01:03:38)
野良猫さん「しょうがないね」
アナタのHNさん「あーあー 」
ふもっふさん「グレー残っているのに、対抗占いか…」
鹿谷門実さん「めっためったでブランケット真は分かるのですが」
借金取りさん「鹿谷占おうとしてミスった

すまん」
アクアリウムさん「おつかれさまです」
野良猫さん「これ、ブラケットが真で自動占いぱたーんじゃん。どうしようもねー」
ミスリードさん「借金真は完全に切ってたので噛まれて良かったです」
アナタのHNさん「ろらろらろらろらろらろらろらるらろらろらろら!」
ゲームマスター「判断の別れるところでしょうけれど、確実に自動占いが発生したので廃村します。」
闇の神さん「占い両偽路線は消えたとは言え」
野良猫さん「ぶらけっとうらなってどうすんだよw」
鹿谷門実さん「あのー・・」
野良猫さん「占いのどっちかが真で突然死するってことですな」
アナタのHNさん「・・・・・」
ふもっふさん「って、かみが遅い!」
借金取りさん「占いCO ブラケット○」
闇の神さん「狂人が空気を読んだ」
ゲームマスター「はいそん」
シアンさん「ミスリードさんおつかれさまですー」
鹿谷門実さん「意味不明な噛み」
ふもっふさん「ふもっふー」
アナタのHNさん「おっはー」
野良猫さん「これはひどい」
7日目の朝となりました。(15/04/13 01:01:46)
ミスリードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブラケットさんを占います。
鹿谷門実さんの独り言「おそい」
アクアリウムさん「狂人さんの方を噛めたらいいんですかね? 狼さん的には」
ゲームマスター「だめそう…」
アナタのHNさんの独り言「えええええええ」
闇の神さん「狂誤爆し、LWが弱いからチャレに踏み切れない、その路線は狂人視点では
そこそこ有力だったと思うんですよねー」
鹿谷門実さんの独り言「チャレくるなこれ」
ゲームマスター「この狂人はww????WWWwwwW??WWWW」
アナタのHNさんの独り言「ろらろらろらろらろらろらろらるらろらろらろら」
ゲームマスター「◆ブラケットさんの独り言 「占いCO ふもっふさん●」」
ミスリードさんを狙います。 >>> ふもっふ <<<
鹿谷門実さんの独り言「ていうか、バステトはブランケットから○もらってるんだっけか。あんまり叩く必要なかった。ごめんね」
闇の神さん「こうなって来ると、村は引分以上が決定かな」
星空凛さん「まぁブランケット真でも霊能は真の可能性が高いもんね・・・
ただ、狩人を吊るくらいならという思いがあるんじゃないかにゃ?>闇の神さん」
闇の神さん「狂人は鹿谷門実●で安定でしょうに・・・」
鹿谷門実さんの独り言「バステトが村ならかなり狩人っぽいなとは思った」
ブラケットさんの独り言「でいきましょう」
ブラケットさんの独り言「占いCO ふもっふさん●」
ふもっふさんの遠吠え「 」
ふもっふさんの遠吠え「頑張って生き残るの…」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
闇の神さん「ブラケット真で見るにしても、この霊能を吊るのは弱いでしょう」
ふもっふさんの遠吠え「これはちょっと失敗かな…いや、でも口マンスさん釣り最初から言い続けてここで変えるのはダメだと思ったんです…orz」
ゲームマスター「583に3人いて酉に成功したのがシアンさん1人という事は、酉必須条件は意外と難易度高いのでしょうか。」
ブラケットさんの独り言「内訳苦しすぎですが」
ブラケットさんの独り言「無理矢理でも●出したほうが良さそうですねこれ」
シアンさん「ロマンスさん乙でーす」
ゲームマスター「□マンス清水園さんおつかれさまでした。」
ふもっふさんの遠吠え「おつかれさまでした。」
□マンス清水園さん「お仲間何してくれてるんでしょうね」
アクアリウムさん「おつかれさまです」
ブラケットさんの独り言「これ両方偽とか有りますか
まさか借金さんが身内切りとかないとおもってたんですけど」
鹿谷門実さんの独り言「せーふ・・・」
6日目の夜となりました。(15/04/13 00:55:46)
□マンス清水園さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ミスリードさん0 票投票先 → 借金取りさん
ブラケットさん0 票投票先 → 借金取りさん
アナタのHNさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
借金取りさん2 票投票先 → 鹿谷門実さん
野良猫さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん4 票投票先 → 鹿谷門実さん
ふもっふさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
鹿谷門実さん2 票投票先 → □マンス清水園さん
星空凛さん「ブラケット真で見るなら、霊完遂も当たり前だし・・・」
星空凛さん「ミスリードはブラケット真で決め打ってるから、
吊り順としては全く間違ってないにゃ」
闇の神さん「・・・いや、この発言で鹿谷非狼が見えたから二誤爆目は薄くなったかな」
シアンさん「GMサンクス!」
ミスリードさん「なんでいきなり狂を持ち出すのかな」
闇の神さん「狂人二誤爆まであとわずかとなりました」
野良猫さん「ロマンスさんにあわせて。ブラケットさんもそこで。真なら」
□マンス清水園さん今日はグレーの鹿谷門実さんに投票してくださぁい
野良猫さん「だめ。ミスリードさん狂ある 」
鹿谷門実さん「ばらばらやで!!」
闇の神さん「全くですよ、あの霊能を吊り切るとか何を考えてるんでしょうかね」
アナタのHNさん「どーせ占い師に狼いるからへーきへーきって電波を受信したのでだいじょーび」
ゲームマスター「シアン←CN
永遠の19歳←HN
◆u6asbAPwOs←酉」
鹿谷門実さん「ロマンスは何故借金真主張しないのか」
ミスリードさん借金取り吊り
野良猫さんロマンスさん吊り。潜伏狩人は自分護衛
ミスリードさん「対抗狼なら借金取り吊ってロマンス最終日固定でいいよね?」
□マンス清水園さん「というか占い初日なら野良猫さん確定○じゃない可能性もあるじゃないですかぁ…」
ふもっふさん「ようやくかー。これで安心できる。」
野良猫さん「ブラケットさんが対抗狼っていってるんだからしんじなよ」
ミスリードさん「グレ吊りは縄が足りなくなると思うので占いの決め打ちです」
ブラケットさん「まあグレ吊るならそれもOK 自分真で決め打ってくれてるなら、だが」
□マンス清水園さん「いやぁ…ミスリードさん助けてくださぁい…生殺しにされますぅ」
ミスリードさん「ロマンスを今吊る意味がない。狐勝たせるだけ」
鹿谷門実さん「私は、狂誤爆で追ってたけど・・・」
ミスリードさん「借金取り先でいい」
ミスリードさん「借金取りのあの発言で信頼取りに来てると思わないよ」
シアンさん「・・・CNは左にひょうじされるやつですかね?」
野良猫さんロマンスさん吊りで
ブラケットさん「借金ーテレクラ−ロマンスの狼3っすね 後は狐だけ
でいうか借金が初日位置でもないテレクラ●がおかしいとおもったんだがそういうことだったか」
星空凛さん「◆ミスリードさん 「いやLW狐勝ちあるから借金取りから処分したい」
霊吊るならそれは仕方ないと思うにゃあ・・・
それを恐れるなら霊は残すべきだにゃ」
□マンス清水園さん「護衛指示出されてるので自由に護衛できないから私様の本来の力が出せなくて悔しいですぅ」
アナタのHNさん「もう自称狩人も占い師もみんなころそうぜっ☆」
野良猫さん「いや、ブラケットさんもいってるけど、対抗狼でしょ」
アクアリウムさん「おつかれさまでした」
鹿谷門実さん「ブランケット真でみてるけど、意見が間逆でわろたww」
□マンス清水園さん「占い初日ってあると思いますぅ」
ミスリードさん「いやLW狐勝ちあるから借金取りから処分したい」
ブラケットさん「あ、ロマンスはもちろんいるけどね」
アナタのHNさん「ロマンスさん一回しんでみよっかっ?」
野良猫さんこれはもうロマンスさん吊ります
ブラケットさん「こりゃ対抗占うまでもなく●だわ
そしてグレを減らさないこの占い方と囲いなし
どうみても対抗LWです 本当にありがとうございました」
闇の神さん「・・・さんは、まず固定CNをやめるところからですね」
借金取りさん「確定○つくり」
鹿谷門実さん「借金取りは二回噛み合わせ??この動きは狼っぽくはないんだけど」
ミスリードさん「借金取りから吊りましょう」
シアンさん「バステトさんおつかれちゃーん」
野良猫さん「おはよう」
アナタのHNさん「おっはー」
□マンス清水園さん「いやぁ…生殺しはいやぁ…」
バステトさん「お疲れ様でした。完全に野良猫狩りだと思ってた。」
闇の神さん「ユリシアさん改めシアン」
アクアリウムさん「銃殺が隠れちゃいましたからね…
それにしても、ぼろ雑巾はわかってたけど、こんな吊られ方は嫌だなぁ」
ゲームマスター「バステトさんおつかれさまでした。」
ブラケットさん理由 
そろそろ確定○造り 共有噛まれまくってるし
野良猫護衛は指示させたけど破綻覚悟で噛んでくる可能性はある
その場合○が必要だしな
鹿谷門実さん「◆アナタのHNさん「アクアリウムさん吊っちゃった借金取りさん信用できない病にかかってしまった」
この発言で一昨日よりは印象アップした感じがする。ブランケットの○ですし。
◆バステト「護衛指示が占いに出てたとはいえ、共有連噛って怖くね?>鹿谷」
そうですかね?霊能は噛まれないと思いますけど・・。ブランケットの真目が濃い状況ですし。
あと一連の受け答えで、バステトさんの守りが強いイメージがちょっと。」
ふもっふさん「ふもっふー」
借金取りさん「占いCO バステト○」
ブラケットさん「占いCO ミスリードさん○」
6日目の朝となりました。(15/04/13 00:49:12)
バステトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
バステトさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
バステトさんを占います。 >>> 借金取り <<<
闇の神さん「まぁ、狂誤爆の霊能片吊り路線は大正解だったわけなんだが
これは運が悪すぎるな・・・」
シアンさん「そうか、銃殺成功してるのに昨日は一人しか死んでないのか」
ブラケットさんの独り言「占いロラになって自分の○に狼ならなんとかなるよ」
ブラケットさんの独り言「つまりミスリード○にするしかない 狼、頑張ってくれ」
ふもっふさんの遠吠え「はい、がんばります」
ブラケットさんの独り言「対抗霊能で狂人か狐出てきたことになる」
ブラケットさんの独り言「これ身内切りCCOのストーリーにしないと狼数オーバーするなあ」
□マンス清水園さんの遠吠え「明日どうなるかわかりませんがふもっふさん頑張ってください。」
ミスリードさんの独り言「借金取り狂で真霊能に●
アクアリウム狼
ブラケット狼
ロマンス狐狼」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛み時間は変わらないです
吼え抑えます」
ふもっふさんの遠吠え「結構生かされてましたね…。」
ふもっふさんの遠吠え「了解ですー」
星空凛さん「呪殺が隠れてしまうと一気に難しいゲームになるにゃー・・・」
シアンさん「583でしたかぁ(泣
もうわからなくなっちゃって…

闇の神さんお疲れ様です」
闇の神さん「素直にふもっふ吊っとけばいいじゃんさ」
□マンス清水園さんの遠吠え「ブラケットさんと私様の信用勝負ですねというわけでブラケットさんの○を噛みますね」
アイルノーツさん「俺はニコ動にあった人狼に関するニュース記事からわかめてに来たし
案外ニコ動とかから新規が来ている人が多いのかな」
闇の神さん「えー、何だそれ」
ゲームマスター「闇の神さんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(15/04/13 00:44:39)
闇の神さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ミスリードさん0 票投票先 → 闇の神さん
バステトさん0 票投票先 → 闇の神さん
ブラケットさん0 票投票先 → 闇の神さん
アナタのHNさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
借金取りさん0 票投票先 → 闇の神さん
野良猫さん1 票投票先 → 闇の神さん
□マンス清水園さん1 票投票先 → 闇の神さん
ふもっふさん0 票投票先 → 闇の神さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → 闇の神さん
闇の神さん8 票投票先 → 野良猫さん
ゲームマスター「闇の神さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「583ですね!」
シアンさん「(あれ?同じ名前の村がまた…私、どっちに参加してたんだっけ(-_-;))」
ミスリードさん「一応両偽だと動きから借金は狂と推定
ブラケット狼ロマンス狼身内切り狩CCO」
闇の神さん「霊ロラ中断派から霊ロラ完遂派に路線変更したドナティーが噛まれるところを見ると
潜伏狩人は完全に自由護衛に切り替えてもらった方がよさそうだ」
□マンス清水園さん「あ、はい。護衛先は野良猫さんですわ」
アナタのHNさん「アクアリウムさん吊っちゃった借金取りさん信用できない病にかかってしまった」
ふもっふさん「さすがに一匹釣れているだろうからまだ、大丈夫なのかな…」
バステトさん「ああ、ブラケット真でいいやこれ」
ブラケットさん「おk 感謝する それで真狩人は自分護衛できてどっちも噛まれない」
シアンさん「このサーバーはニコ動で知りました。
ログを動画にしているものがあってそれで。」
バステトさん「護衛指示が占いに出てたとはいえ、共有連噛って怖くね?>鹿谷」
ゲームマスター「前日に来たひさめさんとべあさんも143583番地にいるんですねえ。」
鹿谷門実さん「グレ吊り?もう一日まつの?」
野良猫さんロマンスさんは自分、鉄板護衛で。
闇の神さん「COあるわけないな、うん」
ブラケットさんそれと大事なことを一つ
ロマンス残すなら野良猫鉄板護衛を指示させておいてくれ
ドナティーさん「狐行方不明村の出来上がりさ!! 昨日占いで追加しておけばよかった」
闇の神さん「借金取りにロマンスを占わせればいいとは思う」
野良猫さんなら、闇の神さん指定
ミスリードさん「1Wはほぼ確実に連れてるし狼だから残すんだよ」
□マンス清水園さん「借金取りさん><もっと真剣にお願いします><」
アナタのHNさん「多分ロマンスさんと占いローラーしたら狼いなくなるやつってガイアが私にささやいてる」
闇の神さん「ブラケットがアナタのHNさん○を持ってくるのは結構予測できた
しかしそうなった場合のブラケットの内訳がどうなるのか・・・
までは断定できなかったけど」
鹿谷門実さん「ロマンスは吊ってもいいと思う。GJなしだったから狐もないだろうし」
ブラケットさん「吊ってOK ただし身内切りじゃない場合狐勝ちのリスクが高くなることは忘れないでくれ」
ふもっふさん「口マンスさん釣りましょうよ。」
バステトさん「まだいいと思う。5とか6とか>ロマンス吊」
アイルノーツさん「わかめてのサーバーとか何処で知って来た感じなの?」
ミスリードさん「やる気なさすぎるし借金取りからでいいよ」
アナタのHNさん「ロマンスさん真っぽいと思ってたけど、噛み変だから狼もあるような気がしてきたんだよね〜」
アクアリウムさん「おつかれさまです」
バステトさん「真にしても噛まれないと思うがねえ。信用取る気無いし>闇の神」
野良猫さんみんなの意見を知りたい。ロマンスさん吊りたい?
シアンさん「ドナティーさんおつです〜」
ブラケットさん「こりゃ本格的に身内切りCCOだったくさい」
借金取りさん「適当に占った」
ミスリードさん「ロマンスは最終日固定でいいと思います」
ゲームマスター「おおー」
□マンス清水園さん「指示通りですわ」
ブラケットさん「結局全員村だったか センサーないな」
アナタのHNさん「おっはー」
ドナティーさん「被っちゃったか〜 残念だね」
鹿谷門実さん「◆バステトさん「鹿谷が結局どうしたいのか分からんです。波に乗ってるだけの狼目で見えますん。」
霊能真でも不安だからロラ&狩人狐保護も兼ねて霊ろらしたかったっていうのを主張してるんですけど。
それはずっと一貫してるし、あんだけ霊ろらしたくない派の中で霊ろらしたいっていうのが、
どう波に乗ってるんですかね・・昨日はあっさり霊ろら派に寝返ったあなたのほうが波に乗ってるんですけど

気になるのは、あなたのHNさんかな。いくらなんでも、ブランケット偽推し過ぎな気がします。」
□マンス清水園さん「あれ?まだ生かされてる感じが凄くいやなんですけど」
ゲームマスター「ドナティーさんおつかれさまでした。」
闇の神さん「借金取りは噛まれない、と」
ブラケットさん理由
というわけで村人にしか誘導していないアナタのHNは人外確率が高いとわかった
でもまあこの状況だと身内切りCCO狼全露出 つまり狐の可能性もあるから
吊るより占いした方がいいと判断
ふもっふさん「ふっもっふー」
バステトさん「HNはめんどくさいけど村かなーと思っていたが、ちょい気になる
テレクラ狼を主張する割になんでロマンス吊ろうとしてんのさ。
ロマンスの中身を何で見てるの?」
借金取りさん「占いCO ドナティー○」
ブラケットさん「占いCO アナタのHNさん○」
闇の神さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/13 00:37:27)
ドナティーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナティーさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ドナティーさんを占います。 >>> 借金取り <<<
シアンさん「わかめてはじめてでこの村からトリつけましたです」
闇の神さんの独り言「◆闇の神さん 「じゃあ潜伏狩人は引き続きブラケット護衛で」

ここで借金取りでGJ、とか無いですか
ええ無いですね」
シアンさん「ん?あ、まちがえました
143583じゃないです><」
ブラケットさんの独り言「占いCO アナタのHNさん○」
ドナティーさんの念話「闇の神君吊りたいかな」
アナタのHNさんの独り言「あれ?この投票ってまさか」
闇の神さんの独り言「ブラケットがアナタのHN○を持ってくるかどうか
・・・はそこまで重要じゃ無いか」
アイルノーツさん「過去にわかめてでプレイしていた古参の人ですか?
それともわかめてではまだあまりプレイしてなくてこの村から酉付けたとかですか?」
□マンス清水園さんの遠吠え「そうですね。ドナティーさんでも噛みますね」
ふもっふさんの遠吠え「闇の神さんか、ドナティーさんあたりとか?」
シアンさん「アクアリウムさんおつかれさまー」
ドナティーさんの念話「狩人日記

護衛 野良猫
道に猫がいたら保護したくなるそれが狩人の性さ!!

護衛 アナタのHN
僕の名前はドナルドさ!! よろしくね!!

護衛 野良猫
ドナティーは甘くないよ!!」
アナタのHNさんの独り言「なんかよく考えたらさー
グレーあんまり狼っぽいのいないから身内切りな気がしてきたんだよね〜」
野良猫さんの独り言「だから、真をつっても謝る必要はない。霊のきめうちにミスったら、負けでいいみたいなゲームはしないほうがいい」
アクアリウムさん「おつかれさまでした」
シアンさん「そうですね、占い師やってたユリシアですよ>アイルノーツさん」
ドナティーさんの念話「狼がグレコンしてくれるのはありがたいね」
□マンス清水園さんの遠吠え「野良猫さん噛めなくなったのでグレー噛みますね」
ふもっふさんの遠吠え「さて、次は、グレー行きます? それとも占い?」
ドナティーさんの念話「占いCO 星空凛〇 バステト〇 鹿谷門実〇 野良猫〇

僕がこの村のプロデューサー(占い師)さ!!
君をシンデレラガールズに招待するよ!! これで僕と一緒に君もアイドルさ!!
ただし僕は潜伏するから、5日目くらいまで生き残っていて!!

身内切りと狂人特攻が被ったと見ていいのかなぁ。
反応遅いから両方当たりだと思うんだよね。
バステト君の多弁さに狩人はないね!!
噛まれる可能性はそこそこだけどおやすみ宣言でやる気の薄かった村にも見えるし
まぁ狼ではないし狩人ではないし狐だと面倒な位置だから占うよ。

頑固な村って感じだから占うよ!!
噛まれないでしょこういうタイプは、バステト君と同じで考えてもいるからいいね!!
狩人もないだろうし、バステト君2〇だしまだまだ粘るよ!!

ここで狩人死亡で見たら野良猫君占えないんだけどねぇ。噛めないでしょ多分。
僕の潜伏に色々言う人もいると思うけど明日ロマンス君占ってもいいしね。
6日まで出ない占い師さ!! 対抗そろそろ吊るでしょ。」
ブラケットさんの独り言「ふもっふ狐のアナタのHN狼かな」
野良猫さんの独り言「アクアリウムさんは誤解している。真の可能性もあるけど、ニセできめうって負けるのがイヤだから吊ったんです」
ゲームマスター「アクアリウムさんおつかれさまでした。」
シアンさん「今回の狼は役職から抜いてきますからね〜」
星空凛さん「野良猫は借金取りを信用していないので、
ブラケット噛みさえ通れば借金取りは偶数吊りされるまである気がするにゃー」
アイルノーツさん「シアンさんって143583番地の占い師と同一人物ですよね?」
4日目の夜となりました。(15/04/13 00:32:56)
アクアリウムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ミスリードさん0 票投票先 → アクアリウムさん
バステトさん0 票投票先 → アクアリウムさん
アクアリウムさん7 票投票先 → ブラケットさん
ブラケットさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
アナタのHNさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
借金取りさん0 票投票先 → アクアリウムさん
野良猫さん0 票投票先 → アクアリウムさん
□マンス清水園さん3 票投票先 → アクアリウムさん
ふもっふさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
鹿谷門実さん0 票投票先 → アクアリウムさん
闇の神さん0 票投票先 → ふもっふさん
ドナティーさん0 票投票先 → アクアリウムさん
シアンさん「次のHNは「マゼンタ」にでもしようかしら」
星空凛さん「明日占い師のどちらかが死ぬのは間違いないと思うにゃー
問題はどちらが噛まれるかではなく、野良猫が
噛まれて残った占い師をどうするかにゃー」
闇の神さん「じゃあ潜伏狩人は引き続きブラケット護衛で」
アナタのHNさん「ノーベルもったいない賞受賞しちゃうよ〜」
アクアリウムさん「あとであやまってね>野良猫さん」
ミスリードさん「テレクラ真霊能を追ってね」
バステトさん「◆野良猫さん 「ロマンスさんは自分護衛でいいですよ。もう」
これで」
野良猫さん「自分が噛まれないならロマンスさん残してあげる。ブラケットさんはもう1匹、狼みつけて」
アナタのHNさん「霊吊りもったいないもったいないもったいない」
□マンス清水園さん「野良猫さん護衛かしこ参りましたぁ」
ミスリードさん「共有→霊能かと思ったら共有→共有噛みだったので霊能ケア吊りには賛成します」
闇の神さん「アナタのHNの誘導した二人のうち一人が村だとわかっても継続、か?>ブラケット」
バステトさん「まあそうだけど、こうなった以上残すのは少し怖くね?>HN」
アクアリウムさん「これから、狼は初日●くらったら、霊能CCOするといいみたいですよ」
野良猫さんロマンスさんは自分護衛でいいですよ。もう
アナタのHNさん「野良猫さんしんだら明日はロマンスさんつっちゃうぞい!」
ブラケットさん「◆ブラケットさん  「理由
◆アナタのHNさん  「テレクラさんとバステトさんと野良猫さんが狼という電波を受信しました!!!! 」
おっけ じゃあこの二人占って○だったらアナタのHNを吊ればいいんだな
野良猫は投票的に浮きすぎていて逆に村と見る
よってバステト」

これ昨日の占い理由ね」
□マンス清水園さん「いや、だから私様占いの借金取りさん護衛指示でてたのでそこにしてましたが共有さん死んでしまったので護衛先自由でもいいかとお伺いしてるのですが」
野良猫さん「だめ。しかも、アクアさんが生き残りたいオーラだしまくりだし」
鹿谷門実さん「ドナルドに賛成しておく。潜伏狩人はブランケット護衛かね」
バステトさん「護衛支持出さなくていいの?完グレなら野良、ロマンスは視点真、もう一人の占い候補がグレ、とかそういうのはダメ?」
ドナティーさん「ロマンス君狼なら護衛指示詰めする方が安全な気がするし
ロマンス君狩ならやっぱり吊れないし
面倒なのはロマンス君狐ぐらいだね」
野良猫さん「アクアリウムさん吊りです。 そこがニセだったとき、霊ロラやめたいひとは
それならしょうがない って言うんでしょ?」
ふもっふさん「ですよね。ロラ狙いっぽいし…ここ」
ブラケットさん「自分はグレの誘導から人外探していくタイプなんだわ
だからアナタのHNの誘導がらみから占ってる>闇の神」
闇の神さん「それいいな、それでいいわ>ドナティー」
アクアリウムさん「狼、噛めないところ多すぎるから、そのうち噛むよ>野良猫さん」
アナタのHNさん「これさ〜どう考えてもさ〜
ロ〜ラ〜させる噛みじゃんか〜」
鹿谷門実さん「ロマンス狼なら、さっさと狩人目抜いてブランケット噛めばいいのに・・てのはある」
ミスリードさん「そうだね。霊能吊るならロマンスさんは確定○を護衛して欲しいね」
□マンス清水園さん「私様●打たれた真狩人ですわ。昨日腹黒いとか言われてショックで三日寝込んでしまいましたわ」
アクアリウムさん「暫定●吊れば、とりあえず色伝えられるよ」
アナタのHNさん「偽のブラケットさんに誘導されてる私が人外なわけない!!!」
ドナティーさん個人的にはロマンス君に野良猫君護衛して欲しい気もするけどねぇ
バステトさん「んー、まあ霊能でいいか。共有連噛は怖い。」
闇の神さん「ブラケットは予告しているような占い理由では無いように見えるんだが」
アナタのHNさん「ローラーとか絶対損だからグレーつろうグレー」
ブラケットさん「よってアナタのHNマークだな」
ミスリードさん「借金取りやる気なさすぎて狼に見えないんだよね。
テレクラは狼だと思うから多分真か狂誤爆なんだと思う」
ふもっふさん「ええ、霊能さんより、暫定●のがいいのでは?」
アクアリウムさん「これだと、初日●くらった狼は、霊能CCOすれば霊能吊れてけちゃうんですけど」
鹿谷門実さん「狩人目噛まないんですね・・うーん」
□マンス清水園さん「護衛指示は共有さん死んでしまったので自由でもいいですか?それとも継続しますか?」
アナタのHNさん「だめだめだだめだ〜」
野良猫さん「噛むわけないじゃん 」
ブラケットさん「アナタのHNが村人にしか誘導していないことが自分視点判明したぞ」
ドナティーさんじゃ霊ロラしようかー
シアンさん「アイルノーツさんおつかれちゃーん」
バステトさん「ミスリードの言いたいことがすごく分かる(しろめ)」
星空凛さん「昨日の時点で□マンスには共有護衛にスライドさせても
面白そうのに見えたにゃ!噛まれてない時点でかなり信頼度が下がるので・・・」
野良猫さん霊がニセなら負けてもいい みたいなゲームはしません。
占いに真がいればいいんだから
アクアリウムさん「ロラってなんですか、ロラって
噛ませればいいと思うのになぁ…」
アナタのHNさん「やばいやばいやばい」
アイルノーツさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「アイルノーツさんおつかれさまでした。」
ふもっふさん「おっ、野良猫さんおめでとー」
アナタのHNさん「おっはー」
ミスリードさん「共有連噛みとか不穏だな」
アクアリウムさん「野良猫さんが新しい共有者さんですね!」
野良猫さんでは、確定○指定、霊ロラで
借金取りさん「なんとなく占った」
バステトさん「野良猫に確定○…あああ」
ブラケットさん「さらば、アナタのHN」
□マンス清水園さん「あれ?生きてる」
闇の神さん「何かがおかしいと思ったが、星空の指示を見逃していた
やはりブラケット真の狂誤爆が本線だろう」
星空凛さん「相方お疲れにゃあ」
ブラケットさん理由 
昨日の占い理由の時点で半ば予告してるようなもんだが野良猫占い
○だったので今日の吊り先はアナタのHNで決まりだな
アクアリウムさん霊能CO シアンさんは村人でした
青なのに白って怖いですね
バステトさん「鹿谷が結局どうしたいのか分からんです。波に乗ってるだけの狼目で見えますん。」
鹿谷門実さん「おはよう。しぶしぶ指定通り。
はっきり言うことにしたけど、
ロマンスほぼ偽目の潜伏狩人がいる状況で
灰指定なんて怖くてできないってことを遠まわしに言ったのに誰も気づいてくれなかった件。

◆ミスリードさん「霊ロラ推奨派が多いし人外結構露出してんのかな
私ぐらいしかロラ派がいないんですけどね・・こういう発言は人外目です。

私の発言が浮いてるのは理解できます、ハイ」
借金取りさん「占いCO 野良猫○」
ミスリードさん「あなた視点ロマンスさんは飼い狼で吊らなくて良くない?>ブラケットさん」
ブラケットさん「占いCO 野良猫さん○」
ふもっふさん「ふもっふー!」
闇の神さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(15/04/13 00:25:55)
アイルノーツさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アイルノーツさんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
野良猫さんを占います。 >>> 借金取り <<<
ドナティーさんの念話「狩人日記

護衛 野良猫
道に猫がいたら保護したくなるそれが狩人の性さ!!

護衛 アナタのHN
僕の名前はドナルドさ!! よろしくね!!」
ミスリードさんの独り言「借金は信頼勝負やりにきてると思わない」
□マンス清水園さんの遠吠え「感性と言うか私様よりもふもっふさんが生き残るゲームですわ」
ふもっふさんの遠吠え「了解です。この共有さんは生きててもいいとは思いますけど…口マンスさん感性を信じます〜」
星空凛さん「ここで共有噛み切りは正直言ってかなり痛いにゃー・・・
占い師生きてれば呪殺で決着つきやすいとはいえ・・・」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有さんを連続で噛み切って霊能さんの仕切りに任せましょう」
ゲームマスター「ふもっふさん囲ってもらってからブランケットさん襲撃して借金さんも噛み切り。これでワンチャンあるといえばありますが。」
ふもっふさんの遠吠え「ああ、それだと嬉しいですねw 潜伏でなければw」
ミスリードさんの独り言「本命は借金取り狂誤爆 ブランケット真」
ふもっふさんの遠吠え「んん〜、ここで指定ですか、口マンスさん釣られるかと思ってました。」
□マンス清水園さんの遠吠え「これ占い初日で狂人と狐が出てる感じがしますが超許します」
闇の神さんの独り言「対抗は・・・」
闇の神さんの独り言「何かがおかしいと思ったが、星空の指示を見逃していた
やはりブラケット真の狂誤爆が本線だろう」
アイルノーツさんの会話「相方お疲れ様でしたー」
シアンさん「おつかれさまでーす」
バステトさんの独り言「野良猫と□マンスで狩と狼な気がする。」
ゲームマスター「シアンさんおつかれさまでした。」
ブラケットさんの独り言「誤爆してしまったようです」
3日目の夜となりました。(15/04/13 00:21:23)
シアンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミスリードさん0 票投票先 → シアンさん
バステトさん0 票投票先 → シアンさん
アクアリウムさん1 票投票先 → シアンさん
ブラケットさん0 票投票先 → □マンス清水園さん
アナタのHNさん0 票投票先 → 野良猫さん
アイルノーツさん0 票投票先 → シアンさん
借金取りさん0 票投票先 → シアンさん
野良猫さん1 票投票先 → アクアリウムさん
シアンさん10 票投票先 → □マンス清水園さん
□マンス清水園さん2 票投票先 → シアンさん
ふもっふさん0 票投票先 → シアンさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → シアンさん
闇の神さん0 票投票先 → シアンさん
ドナティーさん0 票投票先 → シアンさん
星空凛さん「指定入ってから霊能を完遂しよう!というと
逆に狩人っぽくないから□マンスあたりは
狩人不在を感づいてもおかしくないにゃー・・・」
野良猫さん「いや、真かどうかわからない結果をどうするんだよ?」
アナタのHNさん「清純派アナタのHN」
アイルノーツさん「ロマンスさんが腹黒い人なのは知ってるからそういうアピールしなくていいよーw」
闇の神さん「霊ロラ完遂派はごくごく少数派だろうが」
ふもっふさん「霊能さんは残したほうがいいんじゃないかなー」
ミスリードさん「霊ロラ推奨派が多いし人外結構露出してんのかな」
ドナティーさん後で霊ロラしてもいいしね 噛ませればいいさ!!
鹿谷門実さん「霊能が人外とかいう話ではなくてですね・・」
野良猫さん「ほぼどっちかが真占いなんだから無理する必要ないのに」
バステトさん「鹿谷がブレブレなのは元からなの?」
闇の神さん「□マンス清水園に狐COがあるかどうか、かな?>バステト」
野良猫さん「霊が人外だったら負けでいいみたいな形はいまいちだとおもうけどな」
シアンさん「村のためになるのならば吊られることもいといませんわ(キリッ」
星空凛さん「良かったにゃー♪>GM
これを機にGMさんの現役復帰、楽しみにしてるにゃ!」
鹿谷門実さん「ほーら、だから霊ロラしとけって(目そらし」
アクアリウムさん「噛まれなければ考えればいいんですよ>鹿谷さん」
□マンス清水園さん「テレクラさんが黒だったことで私様が清く正しく美しい清純派女優みたいといわれてしまいますが超許します」
アナタのHNさん「ブラケットさんは偽なので何言っても無効バリアー」
アイルノーツさん「それではシアンさん吊りでお願いします」
バステトさん「ないとは思うけどもし仮にシアンからCO来たらもういっちょCO聞きたいところがあるんだが。」
シアンさん「COないです」
ブラケットさん「身内切りCCOはあるがアクアリウム真は自分視点じゃ確定はしていない」
ドナティーさん狐なら保護してあげてもいいから正直に言うといいよ!!
シアンさん「蚊帳の外ショボン」
アナタのHNさん「じゃあ野良猫さんつっろうぜっ」
鹿谷門実さん「霊片吊りほど危険なものはない。真だとは思ってるけど」
バステトさん「ブラケットよりは借金取りの方が真に見える。テレクラ的な意味で」
アクアリウムさん「ミスリードさん、いつまでミスリードを続けるんですか><」
ゲームマスター「先日教えていただいたメリケンなんちゃらで良さそうな酉出来ました(´゚ω゚∩☆
ありがとうございます。」
アイルノーツさん「シアンさんはCOあるなら言ってくださいねー」
ドナティーさんCO遅いから何か当たったっぽいね!!
シアンさん「あぁ、指定されちゃいましたか」
アナタのHNさん「アクアリウムさんは吊っちゃだめだってクェーサーが私に語りかける」
ゲームマスター「そういえば」
鹿谷門実さん「ロラ推す。」
バステトさん「シアンやだああああああああ」
ミスリードさん「アイルノーツは挨拶位置と発言的にも真見れるし残しでいいと思う
それ以前にテレクラの出方が真無さ過ぎるってのがあるけど」
アクアリウムさん「CCOの霊能でローラーとかおかしいと思うんですけど…」
闇の神さん「ドナルドに同意。霊ロラは中止
いや、霊ロラした覚えなどない。霊片吊りはしたが」
アイルノーツさんそれではシアンさん指定します
ブラケットさん「夜に考えたんだが昨日ロマンスが狩人CCOするならこれ借金取りの初手身内切りCCおあるな」
アナタのHNさん「うわー狼のバステトさんがかこわれてしまった」
ふもっふさん「今日は口マンスさんー?」
バステトさん「ドナティーとは友達になれそう。」
アイルノーツさん狩人の護衛指示はそのままでお願いします
野良猫さん「ここで噛まれないなら、ロマンスさん狼でブラケットさん真だろ」
バステトさん「そりゃ指示出てたもんな>ロマンス」
鹿谷門実さん「霊能吊り切派です。どんなに真臭い霊能でも真偽区別つかない役職なので」
闇の神さん「残った共有はグレ指定どうぞ」
ドナティーさんロラかー あんまりロラしたくないね僕は
星空凛さん「普通に狂誤爆だったかにゃ。
作為的なものを感じたにゃが・・・」
アナタのHNさん「おっはー」
バステトさん「霊ロラはいらないと思います。」
□マンス清水園さん「護衛先は借金取りさんです」
野良猫さん「霊ロラ続行か」
ブラケットさん「アナタのHN 死亡まで後猶予一日か」
シアンさん「おはやっほー」
□マンス清水園さん「あれ?生きてます」
鹿谷門実さん「おはよう。朝一謝罪。投票操作ミス。頭こんがらがってたすまん。」
アクアリウムさん
テレクラさんが狼なら、ロマンスさんは狩人か狐?
どちにしても、狂人のブラケットさんGJって感じですかね?」
アイルノーツさん「おはよー」
闇の神さん「む、身内切りで全露出か?」
ゲームマスター「星空凛さんおつかれさまでした。」
星空凛さん「即死しちゃったにゃあ・・・」
借金取りさん「右占い」
バステトさん「シアンが蚊帳の外過ぎるんで村でいいと思いました(こなみ)」
ミスリードさん「ロマンス噛まないのか」
ブラケットさん理由 
◆アナタのHNさん  「テレクラさんとバステトさんと野良猫さんが狼という電波を受信しました!!!! 」

おっけ じゃあこの二人占って○だったらアナタのHNを吊ればいいんだな
野良猫は投票的に浮きすぎていて逆に村と見る
よってバステト
アクアリウムさん霊能CO テレクラさんは狼でした
テレクラが黒いなんて怖いですね
借金取りさん「占いCO ミスリード○」
ふもっふさん「ふもっふー!」
闇の神さん「おはよう」
ブラケットさん「占いCO バステトさん○」
3日目の朝となりました。(15/04/13 00:14:53)
星空凛さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
星空凛さんを狙います。 >>> □マンス清水園 <<<
ミスリードさんを占います。 >>> 借金取り <<<
闇の神さんの独り言「だいたい狂誤爆、ブラケット噛んでLW勝負だろう」
ドナティーさんの念話「狩人日記

護衛 野良猫

道に猫がいたら保護したくなるそれが狩人の性さ!!」
アイルノーツさんの会話「あんま使えなさそうなシアン辺りで良いんじゃ無いの」
シアンさんの独り言「思考用まとめ

【占い師】
ブラケット:ロマンス●
借金取り:テレクラ●

【霊能者】
アクアリウム:
テレクラ:

【共有者】

アイルノーツ

【処刑】テレクラ

【死体】
初日⇒」
ドナティーさんの念話「占いCO 星空凛〇 □マンス清水園〇

僕がこの村のプロデューサー(占い師)さ!!
君をシンデレラガールズに招待するよ!! これで僕と一緒に君もアイドルさ!!
ただし僕は潜伏するから、5日目くらいまで生き残っていて!!

僕の占いはフリーダムさ!!
ああこれ2死体出せれば出れるパターンだね。
ロマンス君噛めないでしょ普通は。
狂狐特攻の狼2当たりもあるね、珍しい村だね僕も潜伏解除した方がいいけどこのゴミ結果では出れないよ!!」
□マンス清水園さんの遠吠え「130で共有さん噛みますね」
ふもっふさんの遠吠え「ありがとうございます。頑張ってみます〜>借金取りさんが真」
アイルノーツさんの会話「両占いのグレ吊りで良いんじゃ無いかな
多分占いの中身は関係なくテレクラ真霊は無いと思う」
□マンス清水園さんの遠吠え「共有さん噛みでいいと思いますが私様噛みますね」
星空凛さんの会話「グレーで怪しいところあったら教えてほしいにゃ!」
バステトさんの独り言「占いは真狂に見えるな。」
ゲームマスター「ちょっとやり用が無いですねこれは。」
星空凛さんの会話「じゃ 完遂するのはやめるにゃー」
星空凛さんの会話「霊を完遂するかどうかにゃ!」
□マンス清水園さんの遠吠え「借金取りさんの方が真っぽいです」
アイルノーツさんの会話「あんまり霊能ロラをする必要性を感じない」
ふもっふさんの遠吠え「まぁ、占い残しとく方向で、共有さんか、誰か狙ったほうがいいですかね?」
星空凛さんの会話「霊が死なず□マンスが死んでた場合は当然霊は吊らないにゃー
霊が死なず□マンスも死んでなかった場合、それが問題にゃ!

相方はどうしたいにゃ?」
ふもっふさんの遠吠え「占いさんは、どちらが真でしょう? 片方が、まだ、狂人だといいですが…ふぅむ」
アイルノーツさんの会話「占いは真狂で●が両方狼とかなんじゃないかな」
□マンス清水園さんの遠吠え「かなり厳しいですが」
鹿谷門実さんの独り言「吊りミスった」
ふもっふさんの遠吠え「お疲れ様でした…」
シアンさんの独り言「投票は凛ちゃんにしたがいますた。はい」
テレクラさん「無理」
星空凛さんの会話「霊死んだらそれを本線で見るにゃー」
□マンス清水園さんの遠吠え「お仲間さんお疲れ様でした」
星空凛さんの会話「真狼-真狼-狼の3露出だと思うにゃー♪」
ゲームマスター「テレクラさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(15/04/13 00:10:23)
テレクラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミスリードさん0 票投票先 → テレクラさん
バステトさん1 票投票先 → テレクラさん
アクアリウムさん0 票投票先 → テレクラさん
ブラケットさん1 票投票先 → □マンス清水園さん
アナタのHNさん0 票投票先 → バステトさん
アイルノーツさん0 票投票先 → テレクラさん
借金取りさん1 票投票先 → テレクラさん
テレクラさん10 票投票先 → 借金取りさん
野良猫さん0 票投票先 → □マンス清水園さん
シアンさん0 票投票先 → テレクラさん
星空凛さん0 票投票先 → テレクラさん
□マンス清水園さん2 票投票先 → ブラケットさん
ふもっふさん1 票投票先 → テレクラさん
鹿谷門実さん0 票投票先 → ふもっふさん
闇の神さん0 票投票先 → テレクラさん
ドナティーさん0 票投票先 → テレクラさん
鹿谷門実さん「初日霊賭けもあるが。。さて」
闇の神さん「まず噛まれないだろ>アクアリウム」
ドナティーさん狼君かかっておいでシュッシュ!!
ミスリードさん「初日狩人COって真狐かな」
バステトさん「鹿谷注視しておこっと」
星空凛さん「霊能は護衛しなくていいにゃー♪」
闇の神さん「□マンス清水園→テレクラ吊りまで事実上確定」
アクアリウムさん「そして噛まれるのは私ですね、わかります」
鹿谷門実さん「ほう、では、霊能は真であるか・・ロマンスも様子見して良さげではあるが」
アイルノーツさん「相方の指示に従ってね」
ブラケットさん「狼がここで狩人Coとか仲間に迷惑だから今度からやめようね>ロマンス」
アナタのHNさん「テレクラさんとバステトさんと野良猫さんが狼という電波を受信しました!!!! 」
バステトさん「あ、んじゃテレクラ吊で。悪徳業者だったみたいですね。吊と言う名の通報で」
星空凛さん対抗いても出なくていいにゃー♪
口マンスさんは借金取り護衛、潜伏狩人はブラケット護衛にゃー♪
吊りはテレクラさんに変更にゃ!
鹿谷門実さん「なんだ、人外が露出しているではないか」
闇の神さん「状況変わって真狼ー真狂狼が最有力
ブラケット真は変わらず」
□マンス清水園さん「これで私様が噛まれてブラケットさんの破綻が確定しましたが超許します」
野良猫さん「そのまま、ロマンスさんつり」
ミスリードさん「テレクラCCOあまりにも遅過ぎるしアイルノーツ真なんだろうなぁ
でも身内切り霊能CCOの可能性もあるから油断は出来ない」
ふもっふさん「共有さんはコテハン嫌いっぽい」
ブラケットさん「ここで霊能3出るならテレクラ真の対抗狼狼だわ」
バステトさん「アイルノーツ盲信でいいんじゃねと思いながらもロマンス吊で」
アイルノーツさんそれじゃ撤回して共有者COするよー
相方は星空凛さん
鹿谷門実さん「では、霊ロラという名の●吊りを始めましょうか?」
星空凛さん口マンス清水園を吊るにゃ!
□マンス清水園さん狩人をCO致します
アナタのHNさん「ぴこーん」
ふもっふさん「そろそろ日本語しゃべろうか、テレクラさんは霊能さんで、アイルノーツさんも霊能ですかー」
シアンさん「卑猥とかww」
アクアリウムさん霊能CO
アイルノーツさんは共有ですか?
星空凛さん共有者をCOするにゃー♪
ドナティーさんこれテレクラ君一本吊りでもいいぐらいだね!! じゃバイバイ!!
バステトさん「二騙り共有の特攻…だと…?(震え声)>闇の神」
野良猫さん「なら、ロマンスさんつって、霊ロラまで確定」
鹿谷門実さん「◆借金取りさん 「占い理由は卑猥だから」→盲信した」
□マンス清水園さん「私様に●が出ていますが超許します」
アイルノーツさん霊能者だよー
ミスリードさん「両方CCO無しならそうじゃないかな」
野良猫さん「早いほうの●を吊る これは常識」
テレクラさん霊能CO
ふもっふさん「ふーもーふっもっふも!」
鹿谷門実さん「●ランまで把握しておこう」
アイルノーツさん「●さん2人が両方とも渋り気味だから
真の●含みっぽいね」
バステトさん「●もらいどっちも反応遅いって言うね。これどっちかは真っぽいな」
アナタのHNさん「狼の電波を検索中〜〜〜〜〜〜LAN」
借金取りさん「占い理由は卑猥だから」
野良猫さん「ロマンスさんつりで」
ブラケットさん「●かぶせて護衛ブラシきたね」
アクアリウムさん「借金取りさんがテレクラさんに黒ってなんか感慨深い…」
ゲームマスター「これはひどい」
ドナティーさんおはよう!! ドナティーが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!
アナタのHNさん「月曜日がきたぞーーーー!!! にげろーーーーーーー!!!」
闇の神さん「ブラケット真、借金取り狂
あるいは両方とも共」
バステトさん「共有CCOでもない限り●ランでいいんじゃないかなおやすみ」
鹿谷門実さん「●がふたつか・・しかも別々のところから」
シアンさん「いきなり黒二つ!?」
アナタのHNさん「おっはー」
□マンス清水園さん「おはよう」
ミスリードさん「なにこの占いの真狂臭さ」
野良猫さん「おはよう」
アイルノーツさん「おはよー」
テレクラさん「おはよう」
ブラケットさん理由 
潜伏予定なのでコテ占い
○吊られたら困るの
シアンさん「おはやっほー」
星空凛さん「おはようにゃー♪」
アクアリウムさん「おはよう」
バステトさん「おはよう」
鹿谷門実さん「おはよう。煙草は1日1回までと決めている。」
ふもっふさん「ふもっふー!」
ミスリードさん「おはよう」
借金取りさん「占いCO テレクラ●」
闇の神さん「おはよう」
ブラケットさん「占いCO □マンス清水園さん●」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/13 00:03:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふもっふ <<<
ドナティーさんの念話「占いCO 闇の神〇 星空凛〇 テレクラ〇

僕が17番目の入村者、16人目の入村者が闇の神君。
溶かしちゃっても怒らないでしょ? 潜伏

潜伏続行さ!! 村位置から占うよ

ああなんてことだ噛みあわされた 狩人なさそうなテレクラ君」
テレクラさんを占います。 >>> 借金取り <<<
星空凛さんの会話「むむむ・・・難しいことはわからないにゃー・・・」
バステトさんの独り言「一番下に集結する猫勢」
アイルノーツさんの会話「のんびりしているから好きに進行してていいよー」
星空凛さんの会話「にゃにゃ!凛もにゃー><」
アイルノーツさんの会話「共有者はあんまり好きじゃ無いよ」
ふもっふさんの遠吠え「本当だー!?w」
□マンス清水園さんの遠吠え「噛みはお任せしますね」
ふもっふさんの遠吠え「130で噛みますねー」
星空凛さんの会話「戻ったにゃ!
アイルノーツってことはエロゲーかにゃ?
CN傾向的には熟練の方と見て進行任せるにゃー♪」
□マンス清水園さんの遠吠え「そんなことよりも私様達横一列に並んでいますが超許します」
ふもっふさんの遠吠え「はい、では、がんばっていきましょー。」
闇の神さんの独り言「最近どうもプレイングがイマイチ
さっきも違和感に気づきながらLWを見逃したしな」
□マンス清水園さんの遠吠え「全潜伏でも超許します」
シアンさんの独り言「アオォーーン…」
アクアリウムさんの独り言「私的には一番ありがたい役職な気がします」
テレクラさんの遠吠え「任せます」
ふもっふさんの遠吠え「特になにもないなら、カウンター持ったまま全潜伏とかですかね?」
ブラケットさんの独り言「いきなり●引きました」
ブラケットさんの独り言「占いCO □マンス清水園さん●」
□マンス清水園さんの遠吠え「私様は特に何かしたいことはありませんわ」
ドナティーさんの念話「おはよう!! ドナティーが朝一ドナルドCOするよ!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!!」
ふもっふさんの遠吠え「さて、何かしたいとかありますか?」
アクアリウムさんの独り言「村立てをありがとうございます」
アイルノーツさんの会話「よろしくー」
シアンさんの独り言「今回はしっかり推理に徹しよう」
バステトさんの独り言「GMさん村建て管理感謝いたします。」
アナタのHNさんの独り言「なんか役職欲しかったよね〜
2連続村とかまぢ〜?ウケる〜」
星空凛さんの会話「早速だけどトイレ行ってくるにゃ!」
テレクラさんの遠吠え「よろしく」
アクアリウムさんの独り言「うわさのぼろ雑巾がきました」
バステトさんの独り言「村か…今日こそは三日目まで生きたい」
シアンさんの独り言「よし、普通に村人だ」
□マンス清水園さんの遠吠え「よろしくね」
星空凛さんの会話「凛は凛って言うにゃ!よろしく!」
鹿谷門実さんの独り言「ひさびさの素村だ」
ゲームマスター「再投票処理は一度だけです(必ずあるとは言ってない)
わたくしを頼らず自力で頑張ってください。」
ふもっふさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 23:59:24)
シアンさん「らんらんるー」
アナタのHNさん「〜」
ドナティーさんらんらんるー!!
アクアリウムさん「よろしくらんらんるーです」
□マンス清水園さん「よろしくね」
バステトさん「よろしくるー」
ふもっふさん「ふもふも〜」
鹿谷門実さん「よろしく」
ゲームマスター「わたしの体感時間で30秒後にらんらんるー」
ズサりさんがドナティーに名前を変更しました。
ゲームマスター「56分以降です。」
ゲームマスター「変わっていました。」
ゲームマスター「黒色さんが名前変更もしくはkariでプレーすると発言したら更新確認しますね。」
kariさんが闇の神に名前を変更しました。
ゲームマスター「ま…まあ、気を取り直しまして。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ。」
ゲームマスター「18人目のkariさんごめんなさい;;」
kariさんがズサりに名前を変更しました。
ふもっふさん「蹴られたズサさんはどんまいということで…」
ドナティーさん「ズサり」
ふもっふさん「ちょっw」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:54:15)
ゲームマスター「そんな!!」
ゲームマスター「えっ!?」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが鹿谷門実に名前を変更しました。
さん「赤私だよね?」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい。赤復帰です。」
さん「あっと」
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「おこんばんわ」
ゲームマスター「春ですよ−」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:53:10)
ゲームマスター「名前変えてくださいねー」
ゲームマスター「赤1ですよー」
kariさんがアイルノーツに名前を変更しました。
kariさんがアクアリウムに名前を変更しました。
かりさんがブラケットに名前を変更しました。
ゲームマスター「枠拡張しますね。」
kariさんがふもっふに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは。」
闇の神さん「こんばんは」
ユリシアさんがシアンに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:51:45)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鹿谷門実さん「ずさ」
ゲームマスター \潜伏案山子キック/
        ∧_∧
       ( ・ω・)
     ((⊂   と)
  グリグリ(⌒   /
    (_)ゝ ノノノ
 ⊂(´・ω・`)つ_)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:51:11)
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがバステトに名前を変更しました。
ふもっふさん「こんばんは」
kariさん「デハオヤイミナサイ
GMハカワイイ(マガオ)」
星空凛さん「よろしくね!」
kariさんがミスリードに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:49:06)
ゲームマスター「こんばんは。」
□マンス清水園さん「こんばんは」
kariさんが野良猫に名前を変更しました。
ゲームマスター「3名様こんばんは。」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/12 23:48:39)
星空凛さん」が村へやってきました。(15/04/12 23:48:31)
シアンさん「キノセイノハズデスヨ」
kariさん「キノセイデスヨ」
シアンさん「よろしくお願いします」
ブラケットさん「なんかどこかで見たような人が多いですね」
ゲームマスター「全部同じ人だと思うと凄いカオス。」
kariさん「西川口かも知れない」
ユリシアさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:46:34)
アナタのHNさん「やっぱり漢字は乳にするのかな」
ゲームマスター「こんばんは。」
野良猫さん「こんばんは」
ひさめさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさんがアナタのHNに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:45:52)
kariさんが借金取りに名前を変更しました。
ひさめさん「ありがとうございます(;;)」
ゲームマスター「ですです。」
ゲームマスター「あと、次からはHNを「ひさめ」にして名前はkari系にするのがオススメですね。」
ひさめさん「漢字1ひらがな1ローマ字2数字2ですね 次からそうします」
ゲームマスター「漏れ酉というのは他に使っている人がいるトリップです。」
ゲームマスター「酉キーは漢字と平仮名を混ぜるほうがオススメですね。」
ゲームマスター
┃  ∧_∧    
┃ ry ・ω・ ヽっ □初心者の参加は歓迎しますが初心者COは禁止となります
┃`!       i   □初心者COとは「自分が初心者であると他者に知らせる行為」です 
┃ゝ c_c_,.ノ   □HNとCNが同じだとキックされる村もあるので違うものにしましょう 
┃  (       □人狼になった場合は勝手に噛み操作をしてはいけません
┃   )
┃ ∧_(∧   ★トリップの付け方★
┃(・ω・ )  □「アナタのHN」の欄に「名前#◯◯」と入力します
┃ ∪ ∪ )  └#は半角。◯◯の中は任意の複雑な文字列にして下さい
┃  しーJ  
┃□◯◯に入れる文字列をトリップキーと呼びます
┃ └トリップキーが同じであれば、誰であろうと同じトリップを作る事が可能です
┃ └「平仮名だけ」「数字だけ」「ローマ字だけ」「ローマ字と数字だけ」の物は公開されています
┃ └トリップは本人証明として使われている為、これらはトリップとして意味がありません
┃ └無難なのは「漢字1つ、平仮名1つ、ローマ字2つ、数字2つ」の組み合わせです
┃□使用可能なトリップキーは8バイトまでです(全角文字は2バイト半角文字は1バイト)
┃□村民登録後にトリップを付け直す事は出来ないため注意して
ひさめさん「そうです」
kariさんがテレクラに名前を変更しました。
ひさめさん「とりあえず出ますね〜すいませんでした」
ゲームマスター「こんばんは。」
テレクラさん「こんばんは」
ゲームマスター「ひさめさん上の妖狐のひさめさんと同じ人ですか?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:42:55)
ひさめさん「おっぱい・・・」
借金取りさん「ひどいさらしをみた」
kariさん「うわぁ・・・」
kariさん「ひさめさんは色もアイコンも名前も固定にしないでおこう
kariが多いのはちゃんと理由があるんだよ」
ひさめさん「漏れ酉とは・・・」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ゲームマスター「ひさめさん漏れ酉です。
【大宮】西川口のテレクラ【川越】
おっぱいの素晴らしさを楽しむサイトです。 - おっぱいコンテスト|オッパイ ...
咲 -saki- ドラフトスレ -」
アイルノーツさん「こんばんはー」
借金取りさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:41:07)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:41:03)
ゲームマスター「ばんはー」
kariさん「熊;8aクマ
こんな感じに英数記号漢字かなカナいろいろ使う方がいい」
ひさめさん「こん」
ひさめさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:40:09)
べあさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「漢字1つ混ぜるだけでも大分違います。」
ゲームマスター「ようこってぃー」
べあさん「自殺して抜けますね…失礼しました」
kariさん「村民登録の「アナタのHN」に入れようね
あとそんな簡単な文字列だと検索でキーがすぐ暴露するからもっと取り混ぜて」
アナタのHNさん「よろってぃー」
ゲームマスター「そして
#kyan
これだと漏れとりでうよ。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:39:13)
ゲームマスター「トリップ付ける位置が違いますねえ。」
べあ#kyanさんがべあに名前を変更しました。
べあさん「すいません酉間違えました」
べあ#kyanさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:37:16)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:50確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「2名様こんばんは。」
ブラケットさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:33:36)
アクアリウムさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:33:17)
ゲームマスター「地獄村が終わりそうですね。」
kariさん「キットソウデスネ」
ゲームマスター「あれは共有幻覚ですよ。」
kariさん「荒らしにブチ切れたのは恐かったけど(けど)」
ゲームマスター「こんばんは。」
バステトさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:19:04)
ゲームマスター「ヾ(^∀゜)ゝ 」
さん「りスさんは可愛いです」
kariさん「こんばんは。GMさん今日もセクシーですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:18:16)
kariさん「こんばんわ。GMさん今日も可愛いですね」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:17:43)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 23:15:34)
ゲームマスター「     /⌒ヽ
 (ゝrr<フ::. /⌒
ニ(゚д゚ ニ)ニ::{  23:25確認
 (つと ヽ::ノ
 ((  ) ノ
 ´^⌒^`」
ゲームマスター「こんばんは。」
ミスリードさん「こんばんは」
ゲームマスター928 名前 : 連理スロー ◆RRRRR6oc6o : 2015/04/12(日) 23:07:07 ID:bf4b070cd

〜 酉必須・深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 143587番地
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 23:07:14)
ゲームマスターテンプレVer6.2.xxx
              -、
             /  ヽ        ★ 管理方針 ★
           , -´─‐-` 、        □割れ酉や漏れ酉は戦績不要村でもキックします
    |、 ̄ ‐-/..........................\      □「戦績足りますか?」系の発言は禁止します  
    ', ,   , '............................__●.ヽ    □入村したら日本語で何か1言お願いします
     ' ' , /...........●.........../ヽノ` .....ヽ,   □各種の判断はGM裁量で行います
       , .V............................' ノ`i-─-' 、
       ' ,...........................  `/ヽ
       ヽ...................     / ””””””””””i
-─ - 、   /      , -‐-, ”””””””””””.!
`ヽ............\ ̄彡:.:.:.:.:.'´ヽ:::::/\"""""""/
  l...................ヽ./....................V...` -`=-‐- ´
  ....................../....................../...    ::i´★初心者の方は下記URLを読んでから入村して下さい★
  ' ,................,'...........................     '   □ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
   ',..............|.........................     ,'    □ 初心者の心得 → http://p.tl/zGdp
    ヽ,........',.......................  `  ノ¨ヽ  □ 禁則事項 → http://p.tl/WF97
       ̄ ヽ,.............._ ; ̄ ̄` ─ ´  □ 人狼講座 → http://p.tl/5tzp
           ̄ 、_ヽ_}

★ローカルルール★
□村人騙りはPP回避を目的とした場合に限り許可します
 └村人によるゲームに無関係なCO行為、紛らわしいCO行為は禁止します
  └村人騙り騙りも禁止します
□占い結果と理由の併記を禁止します
 └理由の中に結果を記述する事も禁止となります 
  └結果を前提とした占い理由も禁止です
□進行中の多行AAは禁止です
 └前日と夜間は禁止されません
□大文字の乱用は非推奨行為となります
 └適当に空気読んで下さい
□狩人日記の霊界貼りも非推奨行為となります
□メタな発言は止めましょう
□その他マナーやルール、用語等はwiki準拠です
戻る