過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 9人]
 
 
消毒
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(生存中)
 
 
南八区
◆tEgtK00yb.
[占い師]
(死 亡)
 
 
なつ
なつ ◆TtbEemr8bo
[村 人]
(生存中)
 
 
36
案山子 ◆lzBQbBGmTY
[村 人]
(生存中)
 
 
京都党
◆IVlzJYedZY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Nebula
丸智 ◆HMX12/ynjM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
完走
クラード ◆KURA35orJg
[村 人]
(生存中)
 
 
DQ
ラーメン ◆S.myxLlVq2
[共有者]
(生存中)
 
 
審査員
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
あをによし
◆yawmMG0RF.
[村 人]
(生存中)
 
 
枝豆クッキー
由三 ◆D1t4b0mGp6
[村 人]
(生存中)
 
 
気泡
collection
[人 狼]
(死 亡)
 
 
なのだ
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[狂 人]
(死 亡)
 
 
□マンス清水園
椛詠唯 ◆NJar24n4ts
[村 人]
(死 亡)
 
 
とろりん
◆2GV3s8EXk6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ドナルド
◆hTJeJeTb7o
[霊能者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 143586番地
7日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
36さん「GMさんはむらたてありがつお〜」
36さん「結果的にナイスっす でも指示に従わないからきる ってのは嫌いっす」
あをによしさん「GMさん同村さんありがとうございました〜」
なつさん「同村村立てありがとう」
枝豆クッキーさん「PETは真切ってもなんとかなるし、悪くない選択だったと思う」
なつさん「南さん真考えてなかった」
あをによしさん「ていうか村人がほとんど死んでないし」
なつさん「僕もめっちゃあをよにしさん疑ってました。すんまっせんんんn 土下座」
なのださん「同むら・村たてありがとうなのだ!」
枝豆クッキーさん「お疲れ」
DQさん「ていうか、初日に切ったの真だったか、すまんかったよ」
36さん「南八区さんをころしたことによって死刑です」
なのださん「共有つよすぎファック」
なつさん「初日狩人とな」
京都党さん「潜伏弱くてすみまsねんおつかれおやすみ」
完走さん「良かった、全く村認定する人がいなくて枝豆しか認定なかった←」
DQさん「いや、まあ、ラッキーだったっす>相方」
京都党さん「こういうぱてぃーんですか」
消毒さん「ミナミハックくん真だったか。」
36さん「おつ〜」
あをによしさん「なつさん誘導しまくってすみませんしたああああああ 土下座」
DQさん「う〜む。」
なつさん「共有イケメンんん」
審査員さん「占い狩人いなくても相方が強すぎて勝てちゃうー すばらっ!
村立ありがとー」
完走さん「おわったwww」
Nebulaさん「共有強すぎィ」
消毒さん「おつかれ」
DQさん「まさか終わるとは思っていなかった。乙。」
ゲームマスター「指定が刺さりまくりだったな」
あをによしさん「あれ?終わったwwwwwwお疲れ」
ドナルドさん「はやかった」
ゲームマスター「おつかれ」
なつさん「わーい」
審査員さん「お疲れー」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 23:53:08)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
36さん0 票投票先 → 京都党さん
あをによしさん0 票投票先 → 京都党さん
完走さん0 票投票先 → 京都党さん
京都党さん8 票投票先 → 枝豆クッキーさん
なつさん0 票投票先 → 京都党さん
枝豆クッキーさん1 票投票先 → 京都党さん
消毒さん0 票投票先 → 京都党さん
ドナルドさん0 票投票先 → 京都党さん
DQさん0 票投票先 → 京都党さん
あをによしさん「発言見返してこよう、そうしよう」
なのださん「同村・村たてありがとうございました!」
36さん「36さん@がんばらない」
あをによしさん「よっしゃー頑張る」
完走さん「狼1をグレから探さず
グレ3人村認定すりゃいいんだろ?(自分含めて)」
ドナルドさん「まぁ狩人死んでると5人の日にグレラン村になるから村は頑張ってね!!」
Nebulaさん「すまない・・・」
Nebulaさん「安全策を選びすぎたな
共有のセンサーでどのみち負けてたかもしれないが、
もう少し強気の噛みをしても良かった。
霊噛みもそうだし、占い候補を噛まない手もあったな」
消毒さん「はいな」
なつさん「僕だけかいw>あをによし」
36さん「つりたいところっていうか 希望的な意味合いでまぁ残るならそこ2のぞいたメンバーがいいなぁ ってのがさっきあげた2人だなあ」
DQさんむしろ、そうしてほしい>ドナルドさん
枝豆さんはラッキーポジだからそれでOK
あをによしさん「そこ以外ならなんか余裕かましてる京都か、よくわからん36」
ドナルドさん「君が村置きっていうなら僕になっても枝豆クッキー君素直に残しちゃうかもしれないけど良いのかい?>DQ」
なつさん「前々から言っとるけど余裕あるなら明日つってもええって」
DQさんじゃあまあ、明日までの縄まで確定させていいかな?いいよな?
京都さん→消毒さん

ここまで確定路線で頼むわ。消毒さんはCOあるなら明日でいいよ
あをによしさん「◆なつさん 「あをによしさん吊りたいよ」
根拠がないのでダメです 0点」
京都党さん「おつかるご」
ゲームマスター「まあ、連理村が立ってるから、物足りないやつはそっち行けばいいか」
なつさん「あをによしさん吊りたいよ」
ドナルドさんいいんじゃないかな共有ってそんなもんだし気泡吊れてるから 僕護衛もまぁどっちでもいいよ。
DQが京都以外に投票してて僕が残ったらそこを吊る。
審査員さん「ひえーーーーー 占い狩人なんかいらんかったんや!DQさん最高や!」
枝豆クッキーさん「まあ、そこらへんつぶしていくしかないよな」
京都党さん「なしですよ」
あをによしさん「私は前からいってる通りなつを吊りたい
たとえ南が真であってもここは発言が薄すぎて最終日残せない」
完走さん「36>消毒かなぁ」
DQさん「ここともう一人、これを逃して負けたくないんだ。」
消毒さん「起きてこないね ボクはあをによし吊っておけば心が軽くなる」
なのださん「nebulaさんにはとっても申し訳ないです・・占い初日吊りというチャンスだったのに」
36さん「なつさんかあをによしさんかに指定がいくかと思ったけどはずれ」
審査員さん
  南八区
◆tEgtK00yb.
[占い師] 」
京都党さん「まあふつうですね。霊結果」
ゲームマスター「初日に真を吊った後は人外しか吊らずに終了か」
なつさん「グレランゲー」
DQさんすまんが、LWってわかっててもおれが釣りたいところに2つ縄を使わせてくれ
完走さん「指定なんかっ」
ドナルドさんじゃあ指定は指定としてそれぞれ吊りたい場所言ってこうか
あをによしさん「指定はやっ」
審査員さん「気泡さん吊りが強かったねー」
なつさん「おは」
DQさん指定:京都さん
ゲームマスター「おつ審査員」
36さん「おはよう」
あをによしさん「おはおは」
枝豆クッキーさん「おはよう」
消毒さん「おっす、おっす、おっS。」
完走さん「おはよう」
ドナルドさん「Nebula●

いや〜狼1匹確定だからこっから先はまぁ狼にとっては回避ゲーだね
殴り合ってね」
6日目の朝となりました。(15/04/12 23:47:31)
審査員さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
審査員さんを狙います。 >>> 京都党 <<<
DQさんの会話「OKありがとう。はずしてたらすまんな」
審査員さんの会話「ほーい」
DQさんの会話「ということで、ここで釣り2使いましょ」
Nebulaさん「そう見えるのも仕方ないな
発言それっぽいこと並べてたつもりだし」
DQさんの会話「ていうか、圧倒的に京都さんと消毒さんだなあ。
ほかの人は大差がついてない!!」
なのださん「南狐・とろりん狼・nebula真で全く読み違えてたの巻」
審査員さんの会話「なるほどー」
DQさんの会話「以上だな。」
Nebulaさん「共有にやられちまったわ」
DQさんの会話「京都>消毒>完走>ほかの人」
とろりんさん「それをねらってでたんだけどねえー」
DQさんの会話「ああ、完走とかいた」
36さんの独り言「なつ、あおによしで吊りたけどなあ」
DQさんの会話「京都>消毒>ほか3人って感じ」
ドナルドさんの独り言「Nebula●

いや〜狼1匹確定だからこっから先はまぁ狼にとっては回避ゲーだね
殴り合ってね」
Nebulaさん「俺もあんま思わなかったな
とろりんが真っぽすぎて・・・」
京都党さんの遠吠え「狩人確認のはや噛みすればよかった」
36さんの独り言「可能性だけ提示しただけで南八区、とろりんが狂狐だろうし」
DQさんの会話「そこはあんまり見てなかった」
審査員さんの会話「枝豆さんは占いローラー発言で臭いなって思ったんだけどねー」
なのださん「というか、真があそこだとは思わんかった」
DQさんの会話「あとは、なつをどうするかだなあ。」
ゲームマスター「おつNebula」
とろりんさん「明日終わるじゃん。人外よええ」
枝豆クッキーさんの独り言「じゃあ、京都は身内かSGか」
審査員さんの会話「あれでしょ、初日に共有混じりとか言っちゃうのと
9人1W吊り発言でしょ」
36さんの独り言「なのだ狂でカムいみないからなのだ真でいいや」
審査員さんの会話「あれでしょ、初日に共有混じりとか言っちゃうのと
9人1W吊り発言でしょ」
DQさんの会話「んで、枝豆さんはしばらく放置でいいよ。結構村ぽいと思ったよ俺は」
京都党さんの遠吠え「おなかまおつ」
Nebulaさん「苦しいな結構」
完走さんの独り言「 消毒 / なつ / 36 / 京都党 / 完走 / あをによし / 枝豆クッキー / 」
審査員さんの会話「だよねー うんうん」
なのださん「狼視点、私が真占いに見えたのか・・だって、nebula真だと思ったもん・・・」
審査員さんの会話「京都党さんも吊りたくなっちゃった」
DQさんの会話「俺が死んでも相方が死んでも、明日は京都に指定いれようぜ」
5日目の夜となりました。(15/04/12 23:42:31)
Nebulaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
36さん0 票投票先 → Nebulaさん
Nebulaさん10 票投票先 → 京都党さん
あをによしさん0 票投票先 → Nebulaさん
審査員さん0 票投票先 → Nebulaさん
完走さん0 票投票先 → Nebulaさん
京都党さん1 票投票先 → Nebulaさん
なつさん0 票投票先 → Nebulaさん
枝豆クッキーさん0 票投票先 → Nebulaさん
消毒さん0 票投票先 → Nebulaさん
ドナルドさん0 票投票先 → Nebulaさん
DQさん0 票投票先 → Nebulaさん
あをによしさん「柱ぽいこと言えばいいってもんじゃない」
京都党さん「ねぶら負け惜しみか」
消毒さん「ぼくらは人外をつぶしていくだけさ」
36さん「真南八区、狂人なのだ、ようことろりんがいちばんアレですよー」
なつさん「吊られても」
ドナルドさんただこれでLWになるからそこも考慮ね
審査員さん「実は俺は噛まれただけで死ぬぞー!」
DQさん「枝豆さんはラッキーポジに入ったからさ☆>枝豆さん」
ドナルドさん狐死亡確定してるから狩人は偶数になっても粘ってもいいよ
なつさん「吊り余裕あるならええよ」
Nebulaさん一昨日吊られた気泡は人狼3銃士の中でも最弱……
共有ごときに吊られるとは狼の面汚しよ……
京都党さん「霊真ならこれでほぼLWで、4−1の霊は真でいいってバウワーさんが言ってた(うそ」
あをによしさん「なつは最終日には絶対残せないから明日吊ろう」
枝豆クッキーさん「京都党となつに指定してほしかった。うん。」
Nebulaさんふふふ 共有ごときに僕の相棒が見つかるわけないさ
審査員さん「かりゅーど3択頑張れなー!」
36さん「ますますなつさんの位置づけが難しくなるっす」
ドナルドさん「じゃあねぶら君飼うのやめるか〜〜 残念だねあと1匹吊るゲーなんだけど」
あをによしさん「あとは村人の力にかかっているとそういうわけですね!」
DQさん「残った占い釣りでいいってば」
なつさん「占い吊りな!おっけー」
完走さん「つまり真の○もいないからグレラン村か。
これは楽しいことになってきた」
DQさん「ささいなことじゃん。気にすんなって>あをによしさん」
枝豆クッキーさん「おれはどっちでもいいけどさ。」
消毒さん「おk>共有」
36さん「PETなんてもうやめようよという教訓にしよう」
京都党さん「あーそーですかー」
ドナルドさん今日はもう枝豆クッキー君でも良いんじゃない?
Nebulaさん「ショック・・・」
DQさん「ごめんな枝豆ちん。あんた村でいいやひとまず」
あをによしさん「共有の初日のキレはどこいったんじゃ・・・」
Nebulaさんちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
霊偽追ってくれるんじゃないの><><><><
なつさん「キープは意味あるのか?」
DQさんすまん、占い釣りでいいわ。霊能結果勘違い
あをによしさん「うんネブラ吊っていいっしょ」
Nebulaさん「霊偽も無理なく追えるグレー吊り いいですよ」
枝豆クッキーさんあ? COない
あをによしさん「この感じだととろりん狂人だったのかね」
審査員さん「???? キープする意味なくない?
真狂狼全部逝ってて破綻してんだから」
京都党さん「キープしようがしなかろうがほぼ勝ちでしょ。狩人もほぼ死んでないし」
消毒さん「キープって意味無い気もする。もはや。」
枝豆クッキーさん「占いと霊能放置でグレつめないか?」
完走さん「ん?狐いないからキープいらないやん。」
□マンス清水園さん「狐いないの確定なのでキープの必要ないんですけど超許します」
審査員さん「えっ」
ドナルドさん「いや〜〜Nebula君みたいな狼だと本当に助かるよ〜〜」
36さん「南八区かなのだかといわれればどっちでもいいけどしたいがロマンスさんだしなあ」
なつさん「とろりん白か」
DQさん指定:枝豆さん
あをによしさん「へー」
Nebulaさん「お、おう キープしてくれよな
頼むよ〜」
なつさん「ん。把握ミスしてたら嫌や思って。そこまで気にしてるわけやないよ。ごめんな。>36さん」
京都党さん「なんだと?(←意味はないけど」
審査員さん「さいならー」
完走さん「じゃあNebulaはキープだね。」
36さん「おはよう」
Nebulaさん「霊偽ですね」
枝豆クッキーさん「おはよう」
消毒さん「おっす、おっす、おっS。」
あをによしさん「夜明けが速い」
完走さん「おはよう」
ドナルドさん「とろりん君は〇かった!!
というわけで狼2確定さ!! やったね!!」
あをによしさん「おはよー」
□マンス清水園さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつ□マンス清水園」
審査員さん「おはよう」
Nebulaさん「占いCO:あをによし○」
5日目の朝となりました。(15/04/12 23:36:39)
□マンス清水園さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
□マンス清水園さんを狙います。 >>> Nebula <<<
DQさんの会話「枝豆さんか。了解した」
なつさんの独り言「ん。把握ミスしてたら嫌や思って。そこまで気にしてるわけやないよ。ごめんな。>36さん」
Nebulaさんの遠吠え「なつは噛んでも噛まなくてもどっちでもいいです」
枝豆クッキーさんの独り言「占い吊りきっちゃってもいいとおもうんだ」
京都党さんの遠吠え「おけ」
DQさんの会話「俺が釣りたいのは断然nebulaさんなんだけど、それだと多分村が納得しない
だろうしなあ」
Nebulaさんの遠吠え「という噛みをオススメします。」
Nebulaさんの遠吠え「つまり、10人夜→○ 8人夜→グレー 6人夜→グレー 4人夜→○」
審査員さんの会話「枝豆クッキーさんくらいかな
霊結果●なら消毒さんも視野?」
DQさんの会話「とりあえず、南さんか、もしくはなのださんが真ってとこで。
まあロマンスさんはほぼ村でいいんじゃない?っていう位置か。」
完走さんの独り言「南八区が真だったら知りません。」
枝豆クッキーさんの独り言「これ一周まわってなつ共有とかだったら笑うんだけど」
Nebulaさんの遠吠え「明日は共霊共の3択で。」
京都党さんの遠吠え「○霊ならどこでもいいよー」
ドナルドさんの独り言「とろりん君は〇かった!!
というわけで狼2確定さ!! やったね!!
僕護衛でGJ出るかなぁ?」
Nebulaさんの遠吠え「口マンス清水園噛みます」
DQさんの会話「まあいいや。明日また指定しなきゃなあ。相方吊りたいとこある?」
Nebulaさんの遠吠え「いや、やっぱやめます」
完走さんの独り言
Nebulaを真とする
とろりん狼
なのだ狐狂
南八区狐狂

よって内訳断定


なのだ真とする
Nebula狼
南八区狂or狐
とろりん狂or狼

よってとろりんの内訳は狐はありえない。」
あをによしさんの独り言「あとは完走がちょっとばかし気になるねー
ロマンスは通常運転だからどうにも」
審査員さんの会話「いや私がpetしてたら普通になのださん吊ってたよw」
ゲームマスター「さすがに狩人候補初日のみで霊は噛まねえよな」
京都党さんの遠吠え「はーい」
あをによしさんの独り言「今日の発言でますますなつを吊りたくなった
とにもかくにも最終日には残せない位置」
京都党さんの遠吠え「4吊り突破できるようにがんばります」
とろりんさん「くやしいのだ」
DQさんの会話「Nebulaさん真あると思ってたけど、全然なかったね、ごめん」
Nebulaさんの遠吠え「今日はDQ噛みます」
ゲームマスター「おつとろりん」
審査員さんの会話「狐混じりの方だった!」
京都党さんの遠吠え「ふむ〜」
とろりんさん「ひどい」
4日目の夜となりました。(15/04/12 23:33:32)
とろりんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
36さん0 票投票先 → とろりんさん
Nebulaさん1 票投票先 → とろりんさん
あをによしさん0 票投票先 → とろりんさん
とろりんさん11 票投票先 → DQさん
審査員さん0 票投票先 → とろりんさん
完走さん0 票投票先 → とろりんさん
京都党さん0 票投票先 → Nebulaさん
□マンス清水園さん0 票投票先 → とろりんさん
なつさん0 票投票先 → とろりんさん
枝豆クッキーさん0 票投票先 → とろりんさん
消毒さん0 票投票先 → とろりんさん
ドナルドさん0 票投票先 → とろりんさん
DQさん1 票投票先 → とろりんさん
Nebulaさん「霊でしょ>口マンス」
なつさん「せやねー」
京都党さん「9人から4吊りで1w吊る簡単なおしごとなんだろ?」
消毒さん「よかったね\(^o^)/」
ドナルドさん「結果見るまでもなくとろりん狼だとは思うんだけどなぁ〜」
枝豆クッキーさん「がんばれ、完走」
□マンス清水園さん「なのださん狐で死亡なら今日どこでGJがあったのでしょうか。なのださん噛みで狐把握してたのならとろりんさんなのださんに●出さないと思いますけど共有さんの許可が出たら本気出しますね」
36さん「PET進行がすきじゃないから好きなところにいれただけでなんでそんな粘着するんですか>なつさん」
とろりんさん「あと、nebulaは気にしなくていい」
DQさん「霊能護衛鉄板でよろしくお願いします>狩」
とろりんさん最悪、狐に勝たせてもいい。とにかく、村役職どんどんかんでいって
Nebulaさん「なんで/(^o^)\なんだよw」
ドナルドさん「狩人君に言いたいのは僕護衛はそんなに欲しいと思ってないねぇってことだね
霊能で指定やるの疲れるしね」
あをによしさん「そりゃ小学生でもわかるわ、何言ってるんだww>なつ」
36さん「kinou のしたいなしからの結果遅れからとろりん人狼はちょっと薄そうだけどなんでもいいです」
完走さん「俺誰の○か見てきたらNebulaの○俺やん/(^o^)\」
あをによしさん「完走さんの完走に期待しましょう おやすみ」
とろりんさんそれから、村の提案には乗らなくていいから。これでLWになるから
なつさん「囲い候補なんはわかっとるよ」
36さん「あるよ>完走さん」
Nebulaさん「ただ、とろりん●の結果が出れば僕は残し決定みたいな位置だし」
□マンス清水園さん「とろりんさんが狐というのは案外本当でしょう」
なつさん「36さんはなんだったん?」
あをによしさん「囲われ狼疑うならそこだな>枝豆」
ドナルドさん◆とろりんさん 「まあ、真噛めただけでもよしとするか」

あれ? 君視点南八区君の真占いあるけど?
とろりんさんえーと、これからの指示をしておく。今夜の噛みは、昨日話したほうにして
消毒さん「まさかのミナミハック真もある」
枝豆クッキーさん「なつじゃね?>狼仲間」
Nebulaさん「あるよ>完走」
なつさん「やね」
Nebulaさん狼COでも吊りでいいです
狐は確定死亡なので
□マンス清水園さん「占いさんが死んだので本気出してもいいですが
共有さんが私様の本気についてこれないと思いますので共有さんの許可が出たら本気出しますね」
あをによしさん「はいはいおやすみ>とろりん」
京都党さん京都党の公約:リニア新幹線を京都に誘致します!
完走さん「Nebula狼でなのだ真はまだあるよね?」
とろりんさん「まあ、真噛めただけでもよしとするか」
なのださん「おつなのだ」
あをによしさん「つまりなのだかネブラが真ってことかね?」
□マンス清水園さん「おはよう」
とろりんさん「狼CO 仲間は気泡 もうひとり」
Nebulaさん「とろりんじゃない、なのだね」
ドナルドさん「とろりん吊るよー」
Nebulaさんとろりんが狂狐で俺噛みに来ずとろりん噛むわけないので
36さん「おはよう」
審査員さん「それなら狐混じりじゃーん」
なのださん「そんな内訳なの・・・」
京都党さん「ロラ」
DQさん「おはよう」
なつさん「でもとろりん釣りやね」
ドナルドさん「霊能CO 気泡● やるねぇ!!
占い4に最低3人外 気泡が狼まで確定。
僕が生きてたら結果見せていいって判断なんだろうね。」
あをによしさん「残すわけねーだろ>とろりん」
なつさん「ジュサツのGJっていうのもなくはないかもなのか?」
枝豆クッキーさん「ほー、」
完走さん「とろりん吊りと」
とろりんさん「狐です。残してください」
Nebulaさんはい呪殺確定
消毒さん「とろりんくんを汚物認定」
あをによしさん「破綻さようならー」
とろりんさん「なんだと?」
完走さん「おはよう」
ゲームマスター「おつなのだ」
枝豆クッキーさん「おはよう」
なつさん「おは」
あをによしさん「はい」
審査員さん「おはよう」
Nebulaさん「占いCO:なのだ○」
とろりんさん占いCO nebulaさん○
あをによしさん「おはようちゃん」
消毒さん「おっす、おっす、おっS。」
4日目の朝となりました。(15/04/12 23:27:15)
なのださんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なのださんを狙います。 >>> Nebula <<<
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
DQさんの会話「占い噛まれ→その占いの●だけひとまずとっておいて、ほかの占い釣る
霊能噛まれ→グレ指定

って感じかねえ。」
審査員さんの会話「とろりんさんの唯一気になったのは狐死んでると思ってるのに狂っぽいとこ占い拒否らなかったとこだなー」
なつさんの独り言「まだあんま差はない気が」
なつさんの独り言「南さんは狐っぽい」
なつさんの独り言「内訳は妥当に狐真狼狂だと予想」
審査員さんの会話「というか○出てないのが2騙りっぽいなーって感じ」
完走さんの独り言「各視点 狼判別、死体は狐or狂」
なのださんの独り言「狐も死亡」
枝豆クッキーさんの独り言「どうしよう・・・・なつめっちゃつりたいんだけど」
あをによしさんの独り言「となると南なんちゃらが狂か狐になるんだけどね」
なのださんの独り言「ひとり偽占い師把握」
DQさんの会話「まあ、昨日死体なかった時点で俺も2騙りが非常に濃厚だと思っているんだけどね実際。でも決め打ちきれなかった。」
ドナルドさんの独り言「霊能CO 気泡● やるねぇ!!」
あをによしさんの独り言「なつの発言中身なさすぎてすげー囲い臭い」
なつさんの独り言「僕の把握ミスかなぁ?」
Nebulaさんの遠吠え「今日も2:30で噛みます。」
なつさんの独り言「36さんはなに?」
Nebulaさんの遠吠え「京都党さんに全部任せる感じになりましたが仕方ないです」
京都党さんの遠吠え「りょうかいした」
審査員さんの会話「あんまとろりんさん狼が納得いかないなーって感じ」
ゲームマスター「おつ気泡」
気泡さん「お疲れさん」
Nebulaさんの遠吠え「4人目に狐が出るとは・・・
南八区を真で見るなら共有噛みだが、流石にリスクが高い
なのだ真の可能性は(nebula●だから)十分ある
なのだ噛みましょう。」
3日目の夜となりました。(15/04/12 23:24:11)
気泡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
36さん0 票投票先 → 気泡さん
Nebulaさん0 票投票先 → 気泡さん
あをによしさん0 票投票先 → 気泡さん
気泡さん14 票投票先 → DQさん
なのださん0 票投票先 → 気泡さん
とろりんさん0 票投票先 → 気泡さん
審査員さん0 票投票先 → 気泡さん
完走さん0 票投票先 → 気泡さん
京都党さん0 票投票先 → 気泡さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 気泡さん
なつさん0 票投票先 → 気泡さん
枝豆クッキーさん0 票投票先 → 気泡さん
消毒さん0 票投票先 → 気泡さん
ドナルドさん0 票投票先 → 気泡さん
DQさん1 票投票先 → 気泡さん
□マンス清水園さん「ここが痔獄か…」
ドナルドさん「むしろ村人頑張る村じゃないかな今回は」
あをによしさん「狐混じりなら明日占いの誰かが死ぬさ」
□マンス清水園さん「では皆さんご一緒に」
なつさん「指定無視?」
なつさん「狩人頑張れ」
とろりんさん「対抗占いで文句ないが、多分、南が狐だとおもう。
理由は対抗占いを嫌がったからだけど。狂や狼ならいやがる理由がないから」
枝豆クッキーさん「適当はだめだ、考えろ」
36さん「投票ならミスじゃないですが>なつさん」
なつさん「36さんのはミスなん?」
Nebulaさん「それだと余裕ゲーだね>消毒
2騙り確定みたいなもんだし」
京都党さん「適当にやってれば勝ちが転がり込んでくる展開っぽい?」
ドナルドさん「残ったら残ったで共有と相談してやるから2GJ狙いにいってもオッケーさ!!」
審査員さん「かりゅーど頑張れ頑張れ」
36さん「今日の霊結果だけおぼえとくます」
消毒さん「明日も死体無しだと面白いな」
枝豆クッキーさん「グレーにいる人外をつぶすのか。了解」
なつさん「ん。指定オッケー」
あをによしさん「指定の早い共有だな。個人的には好きだぞ!」
ドナルドさん「あと2吊り増えると思えないし僕はこの進行引き継ぎにくい、とは言っておくよ!!」
なのださん「まあ、了解。」
とろりんさん「おれはnebulaさんだな 了解」
なのださん「逆占い?対抗の囲い候補とか占いたいけど・・」
気泡さんCO無し
なつさん「グレーつるん?」
36さん「信用さないうえに昨日1つるならもう任せるわ」
枝豆クッキーさん「占いロラのほうが効率はよさそうだ」
完走さん「狩人は占いGJなら日記見せて死んでほしいので早めCOあってもいいよ。←今日ではないが」
DQさんなのださん←Nebulaさん←とろりんさん←なのださん
でよろしく。

指定:気泡さん
あをによしさん「占い噛まれるならとろりんしかなさそー逆に噛まれてなければ偽で見るわ」
Nebulaさんまぁグレー吊りが安牌
明日の結果次第でかなりわかると思う
京都党さんさすが狩人吊り増えGJ
Nebulaさん「グレー吊って逆回転でもいいけど、
吊り増えたからロラもそこまで悪手じゃないな」
□マンス清水園さん「占いさんが噛まれたら本気出しますね」
なのださん「南○なら占ってもよかったかな・・」
完走さん「さすがに占3で一人切るほど信用差ないんだが」
36さん「ゴールキーパー三神れいこ」
なつさん「GJだと思う」
審査員さん「狼混ざってて死体なしで全黒なら2騙りの方じゃないかな」
とろりんさん「狩人自分GJだとおもう。対抗はミスったね」
あをによしさん「霊能GJが70%、真占いGJもしくは狐だった系が残りの30%」
なつさん「黒多すぎ」
36さん「あよー」
なつさん「おは」
枝豆クッキーさん「三人とも●とは面白い」
□マンス清水園さん「狩人GK!」
あをによしさん「●ばっかりだね」
ドナルドさん「逆占いやらせるのかい? DQ君」
Nebulaさん「2騙りなら霊GJだろうね」
気泡さん「おはよう」
とろりんさん「対抗予告占い
自分が噛まれてないならいいけどな。」
消毒さん「おはよ」
完走さん「●ラッシュ」
枝豆クッキーさん「おはよ」
京都党さんここでしたいなし?
□マンス清水園さん「おはよう」
なのださん「噛み早」
とろりんさん占いCO なのだ●
DQさん「おはよう。はやいな」
Nebulaさん理由:指示通り。
4人目に出るなら狐はほぼ無いだろう。
2騙りの狼か狂と見る。
あをによしさん「おはよう」
なのださん「占いCO Nebula●」
審査員さん「おはよう」
Nebulaさん「占いCO:とろりん●」
ドナルドさん南八区君は〇いね!! 僕のシュッシュはジャブだよ!!
3日目の朝となりました。(15/04/12 23:17:03)
とろりんさんを狙います。 >>> Nebula <<<
なつさんの独り言「それひっひふー、ひっひふー」
なつさんの独り言「深呼吸やで」
審査員さんの会話「なるほどー」
DQさんの会話「わかんないな。まずそもそもどこが噛まれるかでだいぶ変わる」
完走さんの独り言「完グレ
消毒 / 36 / 京都党 / あをによし / 枝豆クッキー / 気泡」
DQさんの会話「占い噛まれる→Nebulaさんあたりが噛まれるなら、もうだいぶ真噛まれた
気配

霊能噛まれる→とろりん狼

って感じかねえ。」
なつさんの独り言「でも狐なら慌てるんかな」
なのださんの独り言「Nebulaが真でしょうよ」
Nebulaさんの遠吠え「まぁ 出ないか、貫通呪殺が出ることを祈ろう」
なつさんの独り言「南は囲いなしなんやけどな」
なのださんの独り言「とろりんは狐くさいから銃殺でるなたぶん」
審査員さんの会話「霊結果白なら占い吊るんだっけ?
普段相互マンだからPETいまいち進行わかってないや」
Nebulaさんの遠吠え「3割くらいはGJがあるが」
ゲームマスター「よくおわかりで>消毒」
完走さんの独り言「この思い切りの良さ。共有できる人(;´Д`)
俺だったら明日まで見てしまうわー」
なつさんの独り言「初日特攻はなかったからな」
枝豆クッキーさんの独り言「おつ。まあ、なつの印象悪かったって事で。 」
なつさんの独り言「相互はどうなるんかね」
審査員さんの会話「PETって白引いたら逆でグルグルもっかいするの?」
消毒さんの独り言「大体こういう時って真吊ってたりするよね」
Nebulaさんの遠吠え「なければ2:30で即噛みしますので」
京都党さんの遠吠え「狐死亡確定するしいいんじゃない>2人生存げー」
ドナルドさんの独り言「南八区君は〇いね!! 僕のシュッシュはジャブだよ!!」
気泡さんの遠吠え「任せる」
あをによしさんの独り言「真なら噛まれるだろうと踏む」
審査員さんの会話「なのださんは真なさそって感じしちゃうなぁ」
DQさんの会話「さて、どうなるかねえ。」
あをによしさんの独り言「とろりんの真はあんまみたくねーな」
南八区さん「おつ」
なつさんの独り言「36さんの指定逆らいはなんだったの?」
京都党さんの遠吠え「とろりん真」
Nebulaさんの遠吠え「異論ある?」
ゲームマスター「おつ南八区」
Nebulaさんの遠吠え「とろりん噛んでお前ら2人の生存ゲーになる」
2日目の夜となりました。(15/04/12 23:13:31)
南八区さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
36さん0 票投票先 → あをによしさん
南八区さん13 票投票先 → あをによしさん
Nebulaさん0 票投票先 → 南八区さん
あをによしさん2 票投票先 → 南八区さん
気泡さん1 票投票先 → 南八区さん
なのださん0 票投票先 → 南八区さん
とろりんさん0 票投票先 → 南八区さん
審査員さん0 票投票先 → 南八区さん
完走さん0 票投票先 → 南八区さん
京都党さん0 票投票先 → 南八区さん
□マンス清水園さん0 票投票先 → 気泡さん
なつさん0 票投票先 → 南八区さん
枝豆クッキーさん0 票投票先 → 南八区さん
消毒さん0 票投票先 → 南八区さん
ドナルドさん0 票投票先 → 南八区さん
DQさん0 票投票先 → 南八区さん
ゲームマスター「思い切りのいい共有だな」
消毒さん「おk」
完走さん「この共有こわい」
Nebulaさん「再度了解」
審査員さん「従うぜーい! やろうどもー!」
あをによしさん「この共有・・・キレる!!」
DQさん釣りは南八区さんだから
とろりんさん「とにかく、なのだでいいんだな。」
なのださん「南吊り?了解なのだ」
気泡さん「吊り把握」
Nebulaさん「拒む理由があるとすれば」
審査員さん「わっほーいかっくいー!」
あをによしさん「はええええええ」
完走さん「拒否なら明日から真切るからいいよ。」
なつさん「枝豆さんひっひふーですね。わかります」
消毒さん「明日占いが2つ無惨になってるのさ」
Nebulaさん南八区は、2騙りしてる狼ではないな
DQさんじゃあ真切る>南八区さん

なのださん→Nebulaさん→とろりんさん→なのださん

でよろしく。
釣りは南八区さん
とろりんさん「狐まじりか狼2騙りかだな。狐まじりのほうがありそうだけど」
京都党さん「何か断られてるけどいいの?」
枝豆クッキーさん「なつはちょっと一回深呼吸しろ」
36さん「霊はちんちんいじってないでいいから」
なつさん「吊り指定は?」
南八区さん「相互占いを拒否する」
なのださん「なんか、晩くてごめんなのだ。了解なのだ」
ドナルドさん狼君、かかっておいでシュッシュ
あをによしさん「そして狼涙目村にしてやろうぜ」
あをによしさん「じゃーグレランで狼一本吊りしようぜwwwww」
なつさん「共有進行お願いします」
なのださん「噛まれそうな気しかしないけど、占い指示はだして欲しい」
京都党さん「ゼンロラで村勝ちまで見えました」
Nebulaさん了解
南八区さん「断る」
とろりんさん「なのだ占い了解」
□マンス清水園さん「私様はイスラム国を絶対に許しません」
36さん「グレンラガン」
なつさん「霊能了解」
完走さん「一回相互しておけばいいよ。それでグレー占っていっても破綻しやすくなるから」
DQさんなのだとトロリン
南八区とNebula

で相互しといて。
あをによしさん「分かりづらい霊能COは好きじゃない」
なのださん「ああ、とろりんもCOかPET?すんの?」
Nebulaさん「PETが一番安定はするが、噛まれる率はクソ高いので
占い師の俺からは提案しづらい」
なのださん「ドナルドが分かりにけど霊脳COしてるで」
消毒さん「しかも被ってないし対抗占いも無い。グレーが一気に減ったね」
なつさん「霊能不在か」
枝豆クッキーさん「ペットでも相互でも共有の好きにしたらいい」
京都党さんどうせ共有が出てるんだろ撤回しろよ
ドナルドさんわかってない人もいそうだけど僕霊能ね
南八区さん「相互はしたくないのでグレー占う」
あをによしさん「相互占いすんのかしないのかハッキリしとこうぜ」
とろりんさん「潜伏予定だった。2−1,1−1なら、3ならでる」
完走さん「占い増えて4-1な。ドナルドが霊能ね。(最初の長文読めばわかる)」
DQさん「さてどうしようかな。」
なのださん「対抗はふたりしかいねえよ」
審査員さん共有でーす
Nebulaさん共有は占い先指示
最低限対抗を占うかグレーを占うかだけ希望
あをによしさん「占い4wwww」
36さん「4にみえる」
なつさん「南さんちょい遅め?」
ドナルドさん「4-1だね」
□マンス清水園さん「占いさん噛まれたら本気出しますね」
京都党さん「ドラゴンクエストさんが共有とか草なんですが」
枝豆クッキーさん「個人的に名前をきちんと書かない奴は信用できんな」
とろりんさん「右となり占い。
マックはきらい
モスのほうが美味い」
消毒さん「4に見える」
完走さん「3-1」
とろりんさん占い3人かい、それならでる
占いCO ドナルドさん○
南八区さん「右占い」
なのださん理由・右占い・銃殺対応が私しかできない位置
あをによしさん「霊能不在ですか?」
京都党さん「3に見える」
消毒さん「3に見える」
DQさん共有CO。
ゲームマスター「…と思ったら、一応は実行したか。やれやれ」
なつさん「占い2把握ですー」
36さん「おはよー」
京都党さん「占いが2に見える」
気泡さん「おは」
とろりんさん「おはよう」
完走さん「おはよう」
南八区さん「占いCO なつ○」
Nebulaさん理由:隣を占・・・って初日犠牲者やんけ!!
じゃ貫通します・・・
□マンス清水園さん「おはよう」
ゲームマスター「そして真は自動占いか」
なつさん「おはよー」
Nebulaさん「占い師CO:完走○」
なのださん「占いCO ロマンス○」
消毒さん「おっす、おっす、おっS。」
DQさん「おはよう」
ドナルドさん「おはよう!! 僕の名前はドナルド!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!! 僕はいなくなってしまった人がどんなものだったのか調べるのが得意さ!! きっと僕ぐらいしかそんな人いないよ!! よろしくね!!」
京都党さん「おは」
審査員さん「おはよう」
枝豆クッキーさん「おはよ」
あをによしさん「寺とかに油まいた奴絶対に許さん」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/12 23:06:38)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
なつさんを占います。 >>> 南八区 <<<
消毒さんの独り言「ボクサマ オマエ マルカジリ」
枝豆クッキーさんの独り言「おはよ」
ゲームマスター「だからってゼロ酉と酉なしを全部蹴るわけにもいかんしな。リア狂死ね。」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Nebula <<<
消毒さんの独り言「一個まるかじりって結構いけるな」
ドナルドさんの独り言「おはよう!! 僕の名前はドナルド!! ドナルドに任せておけば村は安心さ!! 僕はいなくなってしまった人がどんなものだったのか調べるのが得意さ!! きっと僕ぐらいしかそんな人いないよ!! よろしくね!!」
消毒さんの独り言「トマトうまー」
枝豆クッキーさんの独り言「吠えすくな」
あをによしさんの独り言「吠え少ないなぁ」
DQさんの会話「ういー」
なつさんの独り言「おはよ〜」
審査員さんの会話「んー ○もらって潜ってもあんまいいことなかったし
とりあえず出ちゃうかも!気分次第できめまーす」
あをによしさんの独り言「ちなみに漢字だと「青丹よし」と書くらしい」
京都党さんの遠吠え「占いCO:36○」
DQさんの会話「〇もらってても、多分出るなあ。
あ、そっちは〇もらいで潜りたかったら潜ってええよ」
京都党さんの遠吠え「おk」
あをによしさんの独り言「まぁ知ってる人多いかな」
気泡さんの遠吠え「任せる」
Nebulaさんの遠吠え「占い師で出る」
あをによしさんの独り言「豆知識:「あをによし」は奈良にかかる枕詞だよ」
審査員さんの会話「はーい」
審査員さんの会話「ズサだったからDQさん○もらいそうだねー」
DQさんの会話「じゃあまあ頑張ろう」
Nebulaさんの遠吠え「はいよろ」
なつさんの独り言「さびしい」
消毒さんの独り言「よろしく」
なつさんの独り言「ぼっち…」
審査員さんの会話「私もしまーす」
気泡さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「まあ、ゼロ酉が何人もどかどか入って来た時点で、そうじゃないかとは思ってたがね」
DQさんの会話「僕すぐCOしますー( `ー´)ノ」
とろりんさんの念話「狐か。隠れるか攻めるかだよな」
なのださんの独り言「ここ数日の占いCOが疲れたんで潜伏したいです」
36さんの独り言「gみょろー」
枝豆クッキーさんの独り言「GM村たて感謝」
あをによしさんの独り言「GMさん乙です」
DQさんの会話「おおう共有者・・・
よろしく頼むよ相方よ」
完走さんの独り言「あー良かった。共有だったらどうしようかと」
審査員さんの会話「よろしくー」
あをによしさんの独り言「ひさびさ素村ー」
京都党さんの遠吠え「おおかみ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 23:01:47)
完走さん「よろろ」
DQさん「よろしく」
京都党さん「4646」
なつさん「よろしく〜」
□マンス清水園さん「よろしくね」
枝豆クッキーさん「よろしく」
あをによしさん「よろしくー」
なのださん「よろしくなのだ」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
完走さん「気づいたら10人目になってた」
赤毛さんがドナルドに名前を変更しました。
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがDQに名前を変更しました。
しくしくさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
DQさん「こんばんわ」
なつさん「>>GM
そんな気がする」
kariさんが赤毛に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:59:26)
ゲームマスター「まあ、いいってことよ。ゲームが始まればすぐ直る」
ゲームマスター「ソクラテスと便器は、多分、同一人物の多重ログインだろう。手口からして」
完走さん「ログぶっこわれましたな」
なつさん「うわー」
□マンス清水園さん「私様はイスラム国を絶対に許しません」
あをによしさん「こりゃひどい」
完走さん「噂のリア狂(笑)」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とろりんさん「おまえはマジじゃねえか」
ゲームマスター「ちっ。ちょっと遅かったか」
なつさん「GMの判断に任せるよ〜」
ドナルドさん「やぁ!!」
ソクラテスさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ソクラテスさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
ソクラテスさんこんなGM信用できない
完走さん「村はGM判断。不穏と思って蹴るもの仕方ないことです」
Nebulaさん「ちょっと厳しいくらいで丁度いいと思うよ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:57:46)
ゲームマスター「そうか。不満なら抜けてくれて構わないぞ」
kariさんが消毒に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1発生。枠拡張で対応」
ソクラテスさん「それで蹴るとかひどすぎ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「やっと変えたと思ったらその名前とか不穏過ぎんだろ」
消毒さん「こんばんは」
kariさんが枝豆クッキーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:56:33)
ゲームマスター「いらっしゃい」
便器の水を一気さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
枝豆クッキーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:56:00)
kariさんが便器の水を一気に名前を変更しました。
便器の水を一気さん「ここで詰まるのか」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「あいよ。んじゃ、また今度な」
業務連絡さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「あ、すまんリアル用事できちまった
今蹴られた赤すまん、案山子になっとくから俺優先で蹴ってくれ」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがソクラテスに名前を変更しました。
kariさんがなつに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
ゲームマスター「いらっしゃい」
なつさん「よろしくです」
さんが36に名前を変更しました。
京都党さん「ここで停止?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:53:01)
ゲームマスター「枠拡張」
ゲームマスター「いらっしゃい」
案山子さん「こんばんは」
kariさんがあをによしに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子なし、赤2」
kariさんがとろりんに名前を変更しました。
業務連絡さん」が村へやってきました。(15/04/12 22:50:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが完走に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
完走さん「よろしく」
ゲームマスター「んじゃ、支援ありがとうよ」
あをによしさん「ずいぶんな暇人だな」
kariさんがしくしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「本人的には一人でも多くの参加者を参加させまいってスタイルなんじゃね
ログ直しで最低一人の慣れてる奴が参加見送りになるからな」
□マンス清水園さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
□マンス清水園さん」が村へやってきました。(15/04/12 22:49:20)
kariさんが京都党に名前を変更しました。
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
京都党さん「4649」
しくしくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:48:56)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:48:55)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:48:54)
kariさん「いや、案山子にログ直しされるのを回避して、後から入ってきた奴の参加を打ち消そうってやつ」
ゲームマスター「遊びもしないゲームのために数十分更新しながら待ち続ける、そのモティベーションはどこから来るのかね」
kariさんがNebulaに名前を変更しました。
便器の水を一気さん「潜伏案山子リア狂でもいるのかww」
kariさん「運営がなー、きちんと仕事してくれりゃあのURLも消してくれるんだがな
去年か一昨年の荒らしの時にはそれやってくれたよ
サブ管仕事しろ」
kariさん「案山子を蹴り出した後に荒らすのがここ最近の楽しみらしい
暇なことだ」
kariさんがなのだに名前を変更しました。
kariさんが審査員に名前を変更しました。
kariさんが気泡に名前を変更しました。
ゲームマスター「神1、案山子1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさんが南八区に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村がまだ4日目の割には集まりいいな」
審査員さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:44:48)
kariさん「自分に自信が無いからこそ神聖の威光を借りてるんだから笑わせてくれる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ソクラテスさん「おはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:43:48)
kariさん「残る奴は酉を変えて居続けるが真の新規は増えずじまいか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「荒らしにそんな知恵を要求してもしょうがなかろうw」
とろりんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:43:06)
kariさん「ちょっと神学をかじるか調べれば判明するのに
字面の良さで名乗ってるんだよ 厨二病もかくやと言うこじらせ具合」
kariさん「唯一にして全能の存在たる神が自由意志を認めてる訳ないのにな
矛盾した存在さ
そしてあのリア狂がそれが解らないほどに無知」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「結局のところ、新規参加者が増えなくなった、というのが過疎の原因でFAなんだろうな」
なのださん「こんばんは」
便器の水を一気さん「イスラムの自由の戦士ってなんなんだよwww」
kariさん「根っこは同じさ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:39:52)
ゲームマスター「神は実害ないからな」
あをによしさん「イスラムに比べれば神なんて可愛いレベルだよなー」
kariさん「12人は身内で固まって初心者狩り
17人はいつも通りの内ゲバ
18人はメタ全開で消耗
30人はアホが潰した
そんなとこか」
便器の水を一気さん「神はちんちんイェーイ!以上に長いこといるからすごいなww」
便器の水を一気さん「まさかこの中にイスラムがいるのかwww」
さん「てへぺろ☆」
ゲームマスター「リア狂の話題に惹かれて来たかw」
さん終身刑、わかめて人狼上級者!!
さん」が村へやってきました。(15/04/12 22:37:50)
kariさん「たぶんもう入ってるだろ、イスラムのアレ
最近はさっさと入ってじっと待ってることも多い」
ゲームマスター「いらっしゃい」
気泡さん「こんばんは」
kariさん「一年か二年ぐらい前は週末の夜なら12人村17人村18人村30人村がいつでも募集してたな…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:36:16)
kariさん「リア狂は馬鹿の一つ覚えが特徴だから仕方ない」
便器の水を一気さん「最近はイスラム系ばっかだしなww
昔のリア狂はそれでも愛があったw」
あをによしさん「石油wwww」
kariさん「あれにはウンザリさせられるが筋金入りの連中はあの程度じゃ気にしない
新規は嫌がって逃げ出すかもだが」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「リア狂は関係ないと思うがな。変なのは前からいたし」
kariさん「三千や榊やみたいなのが珍しい部類なんだ
あいつらもうそろそろ化石だろう 榊は石油になってもおかしくないw」
あをによしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:33:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
便器の水を一気さん「最近のわかめての過疎はリア狂が影響してるのかな?」
Nebulaさん「ども」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:33:36)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん「あちこちに鯖が建てられて分散したからだろう
長くやってる奴も飽きるし」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:32:40)
便器の水を一気さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:32:29)
ゲームマスター「ある時期から着実に人が減り始めたな。「人狼」というゲーム自体の認知度は上がってるはずなのに」
kariさん「10万の頃にはこんなこと想像もしなかった
どうせ3年も経てば20万手前だろうぐらいに考えてたよ」
kariさん「15万番台と16万番台はあるだろうが、20万番台は怪しい」
ゲームマスター「もっとも、過疎がここまで来てると、いずれ村が回らない……なんて日が来るかもしれないが」
ゲームマスター「ほいよ」
kariさん「GMも達者でな」
kariさん「これからも良い村が出来るといいな」
ゲームマスター「よっぽど自分の読みが当たって活躍できたとか、超珍しい内訳だとか」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ある程度の回数をこなすと、何か特別な要素がないと村の内容までは思い出せんな」
南八区さん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:22:41)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「初めてしばらくの頃の方がよく覚えてる
慣れて来たせいで思い出にならんのだな」
kariさん「一年前ってどんな村やってたか思い出せんわ^q^
村に参加してたのは覚えてるんだが」
36さん「こんばんはー」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 22:19:43)
kariさん「namazuのソートが馬鹿になってるから見落としあるかも知らんが」
ゲームマスター「ほー。そんなに間が空いてたか」
kariさん「みたいだな
いま軽く検索したらほぼ一年ぶりに建ったみたいだ」
ゲームマスター「そうだな。だが、ここんとこ立ってなかったと思う>潜伏普通村」
ゲームマスター「実際、俺も同じテンプレ借りて同じメッセージを投下してるGM見たことあるしな」
kariさん「途切れず廃れず細々と続く看板の普通村だよなぐらいに思ってた」
kariさん「まあそうだね>肯定も否定も」
kariさん「結構昔からあると思ったが 俺も入ったことあるし>潜伏普通村
けどそう言やその潜伏村GMについては考えたことなかったな」
ゲームマスター「ただ「使い回しじゃないのか」という指摘に関しちゃ、肯定も否定もできんからね」
ゲームマスター「いや、「潜伏普通村」という村名で村を立てているGMについては、心当たりあるよ」
kariさん「例の人なんて思わせぶりに書くから見当ついてるんだと思った」
ゲームマスター「さあねえ。俺はGMの中身についてはほとんど詮索しないからな」
kariさん「特定個人が高頻度で使うぐらいは分かるけど」
kariさん「潜伏普通村って看板は使いまわしじゃなかったの?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こん」
ゲームマスター「潜伏普通村、か。GMは例の人なのかね。しばらく見なかったが」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:08:05)
ゲームマスター「この時間なら、もう1村くらい需要あるだろ」
ゲームマスター「前村埋まったから立てとくわ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る