過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
皇太子
◆GpT0eBn16E
[共有者]
(死 亡)
 
 
けあ
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
天国と地獄
引退player:R ◆GnsV.vbuKk
[村 人]
(死 亡)
 
 
べあ
べあ
[狩 人]
(死 亡)
 
 

Even ◆o76Vsg1qrg
[村 人]
(死 亡)
 
 
金ユニ
◆QQQat/Sw0o
[人 狼]
(死 亡)
 
 
入巣京子
ウサミミ ◆USAMI.8QQA
[共有者]
(死 亡)
 
 
防火扉
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ユリシア
永遠の19歳
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラクトアイス
◆Q2A.mzhHPI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
こくしぼり
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
新たなるズサ
唐沢 ◆G7BEyxoKts
[村 人]
(生存中)
 
 
ビスマルク
◆tFKb2Z0czA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひさめ
ひさめ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
圧倒的なブービー
◆IVlzJYedZY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
コアァラ
◆5ZBVMeWsb6
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143583番地
9日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
こくしぼりさん「熟読します ありがとうございました!」
コアァラさん「お疲れ様でした。」
コアァラさん「こくしぼりさんはログを読んで勉強してください。」
コアァラさん「分かりましたかね。この村の発言なんて既に当てになってないんですよ。

本気で情報が落ちたのは、グレランした1回。この情報がこの村で最も輝いていたんです。それを捨てては勝てないですよ。以上。」
こくしぼりさん「すいません OTL」
コアァラさん「張らなくていいです。逆順で見れるので。」
こくしぼりさん「ひさめさん 3 票 投票先 → べあさん
べあさん 2 票 投票先 → ビスマルクさん
金ユニさん 0 票 投票先 → 天国と地獄さん
@さん 0 票 投票先 → 天国と地獄さん
こくしぼりさん 0 票 投票先 → ビスマルクさん
けあさん 1 票 投票先 → 天国と地獄さん
ビスマルクさん 4 票 投票先 → べあさん
ユリシアさん 0 票 投票先 → けあさん
入巣京子さん 0 票 投票先 → ひさめさん
防火扉さん 0 票 投票先 → ビスマルクさん
コアァラさん 0 票 投票先 → 天国と地獄さん
ラクトアイスさん 0 票 投票先 → ひさめさん
天国と地獄さん 4 票 投票先 → ひさめさん
新たなるズサさん 0 票 投票先 → ビスマルクさん
これですね」
コアァラさん「三日目の投票を見てください。」
こくしぼりさん「分かりました ありがとうございました!!」
コアァラさん「皆さんも投票はめんどうでも、ちゃんとメモ帳に取っておきましょうね。

お仲間は、初心者ならちゃんと言うことを聞いてください。それが成長の早道ですよ。」
新たなるズサさん「そりゃ、けあを吊っていれば結果的に村が勝ったろうけどな
けあと天国と地獄のどっちに狐があるかと言えば、天国と地獄だろ」
天国と地獄さん「ログを見る限りこの村で一番いい思考していたのは霊能でしたね」
ユリシアさん「村建ておつでした
お先に失礼します」
コアァラさん「少なくとも三日目を振り返る余裕があるなら、村勝ちだったでしょうね。」
こくしぼりさん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会がありましたらよろしくお願いいたします」
コアァラさん「本当に投票見てない人ばかりで助かりました。」
べあさん「GMさんありがとうございました。」
コアァラさん「いえ、考え方の問題じゃないです。吊り順を理解してないだけですよ。」
けあさん「GM村立てどうもでしたー」
入巣京子さん「けあと天国のランの日は狐候補優先の吊り。」
けあさん「考え方が違うんだと思います この話は終わりましょう>コアァラさん」
こくしぼりさん「天国と地獄吊がひどいのは狐に見えていたからですか?」
コアァラさん「しかし天国と地獄を吊ったのは本当に酷い。」
コアァラさん「相当変な人が残っていたらと思って、○を噛まざるを得ないレベルだったというだけです。
後、けあさん、僕の言ってることは正しいので、吊り順の問題を理解してください。」
ユリシアさん「もう少ししっかりできるよう勉強してきます」
けあさん「それはいらないことを言ってしまいましたね すみません」
防火扉さん「やはり最終日の発言は無視するに限るな」
新たなるズサさん「@噛みはどっちとも取れる。防火扉が噛まれればわかりやすいんだけれど」
コアァラさん「占いは反省してくださいね。僕じゃなかったら、確実に負けていましたよ。」
防火扉さん「けあが自分で柱村アピしなかったらコアラ殺してた」
こくしぼりさん「足引っ張りまくりでした…」
新たなるズサさん「二日目と三日目の占い理由は気になったがなあ、すまん」
ひさめさん「おつかれさまでした」
べあさん「おつかれっしたー」
ユリシアさん「おつでしたー」
ゲームマスター「村狐地獄村でした。」
こくしぼりさん「お疲れ様でした お仲間さんありがとうございました!」
コアァラさん「おつかれさん」
ラクトアイスさん「おつかれさま」
さん「はーい、おつかれさまー」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
入巣京子さん「おつかれさま。」
防火扉さん「おつした」
けあさん「お疲れ様でしたー」
人 狼」の勝利です!(15/04/12 23:31:05)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
防火扉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
防火扉さんを狙います。 >>> コアァラ <<<
コアァラさんの遠吠え「はい乙。」
8日目の夜となりました。(15/04/12 23:30:56)
けあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
けあさん3 票投票先 → コアァラさん
防火扉さん0 票投票先 → けあさん
コアァラさん1 票投票先 → けあさん
新たなるズサさん0 票投票先 → けあさん
天国と地獄さん「ですよね まさか間違えるなんてことありえませんよ このメンツなら」
ユリシアさん「ここでコアラさん吊れなければ村敗北か」
ラクトアイスさん「まあどうだろうねー」
入巣京子さん「@噛みでコアラ狼が見えない面子じゃねえだろ。」
こくしぼりさん「おもってました…(震え声)」
べあさん「なるほど、確かにそうですね。@さん守りたかったなぁ(狩人視点)」
コアァラさん「??指定されただけでしょ。」
けあさん「狐COを引き出す意味がないって言ってるんですよ」
コアァラさん「なぜ、グレー数を把握している発言をしているけあさんが僕にこの段階で誘導をかけるんですか?」
ユリシアさん「ひさめさんがほんとにCOしたのかと思ったとかそんなこと・・」
けあさん「5日目にほぼ柱のようなことして生き残ったので柱村人であることを私は最大の村アピとして宣言します」
ひさめさん「きつねって言ったのはほんとに途中で送っちゃっただけなんだけど、ほんとにきつねなんだけどね」
コアァラさん「◆けあさん
これ5日目ですからね。

 「コアァラさんは指定を求めたり狐を出させたかったりと思考が変だと思いました」 」
コアァラさん「面白いとかの話じゃなく、狐COを引き出せる可能性がある指定をしてくださいって行ったら、何故か僕に誘導してきたのがけあさんですよ」
けあさん「あなたが狐残ってたらといったのでそのお答えをしただけですよ>コアァラさん」
さん「コアァラさんってすっごい色々見てる人なのに、ひさめさんが間違ってきつねって言っちゃったのをCOとか言ったり無理やりすぎてあんまり村人じゃないって電波が」
けあさん「グレー狼→村→狼濃厚で吊るのが間違ってますよ 狐を狙ってるっていってるじゃないですか」
コアァラさん「けあさん自分以外を吊ればいいとグレー把握してるのに、私を狐とか言ってるのは、演技ですか?」
ひさめさん「なんでわかるのかがわからないよ!」
ラクトアイスさん「でもこの噛み(グレー狭める)でコアラさんってなっちゃう感じも
グレー2狐候補1なら冒険しなくても。」
防火扉さん「狐COの話題面白くないから別の話して」
コアァラさん「そもそも、けあさんが僕に言いがかりをつけてきたタイミングが今日を想定していますよね?」
こくしぼりさん「けあさんコアラさん○だからここのどっちかか…」
けあさん「負けますがっていうか負けで終わってますのが正しいですね紛らわしかもです」
コアァラさん「狼濃厚が居る中で、6でそこを吊る→つまり、グレー狼→村→狼濃厚で吊ると、狐が生きていれば負けるということですよ。だから指定して狐COを引き出せればいいですよって言ってるのに、それを指定もとめるのがおかしいというのがおかしい」
防火扉さん「2:2で割れたときに引き分け選択する可能性もあるよ」
こくしぼりさん「@さんお疲れ様でした」
けあさん「コアァラさんが狐の場合この試合は負けますがそれは共有の範囲ランが悪かったことになります」
こくしぼりさん「っていうか…ズサさんと防火扉さん両方●うってるんだった…」
べあさん「@さんおつです。どこで絞り込めました?」
ひさめさん「@さんおつです」
ユリシアさん「@さんおつかれさまです」
けあさん「6日目時点で3吊り最大人外数3(狼2以下)→自分以外吊ればいい
7日目のこくしぼり吊りまでは狐を優先的に狙った吊りをしていってる
8日目あれば最終日

狼数を知るべき段階が分からないです」
さん「はーい、おつかれさまー」
こくしぼりさん「お疲れ様でした 金ユニさんありがとうございました」
防火扉さん「おはようむら」
コアァラさん「おはようございます。」
けあさん「おはよう!」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
8日目の朝となりました。(15/04/12 23:23:43)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> コアァラ <<<
ユリシアさん「おつですー>金ユニさん」
金ユニさん「さて、ではお仲間の検討を祈りつつ、去るとしよう。残ってるとヤバそうだし。おつかれー」
さんの独り言「すももももももも」
さんの独り言「ももももももももも」
こくしぼりさん「なるほど…確かに狼3人と4人だとぜんぜん違いますね…」
金ユニさん「足並み乱れると、そこから情報でちゃうという。逆に最初っから足並みそろってないと、それはそれでよかったりもしますけど」
べあさん「もっと輝けとはささやかないのかなぁ@さんのガイア」
コアァラさんの遠吠え「偽造票作ろうと思いましたが、正式なの持ってる人が居たら負けるので辞めておきます」
金ユニさん「狼は数少ないから、チームワーク大事よ >こくしぼりさん
逆に好き勝手やるとかもあるけど、中途半端は一番ダメなパターン」
ユリシアさん「@さんのガイアが気になる」
ひさめさん「わたしキツネだったからこくしぼりさん騙りなのわかってたけどどうしたらよかったんだろうか」
べあさん「@さんが結構早い段階で絞れてたぽいなぁ」
コアァラさんの遠吠え「早噛みしたらメタで負けそうでいやですね。」
べあさん「おつです。」
コアァラさんの遠吠え「さて。0情報だし適当に噛むか。噛みが遅いから1分まで待たないといけないのが辛い。」
ひさめさん「おつです」
さんの独り言「やっぱりガイアはコアァラさんってささやいてる」
こくしぼりさん「お疲れ様でした お仲間様本当に申し訳ありませんOTL」
ユリシアさん「こくしぼりさんおつかれさまです」
7日目の夜となりました。(15/04/12 23:18:31)
こくしぼりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
さん0 票投票先 → こくしぼりさん
こくしぼりさん5 票投票先 → 防火扉さん
けあさん0 票投票先 → こくしぼりさん
防火扉さん1 票投票先 → こくしぼりさん
コアァラさん0 票投票先 → こくしぼりさん
新たなるズサさん0 票投票先 → こくしぼりさん
けあさん「それは共有の範囲ランが悪かっただけです」
さん「あぁ〜狼わかっちゃったから明日生きてると絶対勝っちゃうな〜(ちらちら」
コアァラさん「えっ・・・?けあさん分かってなくていいがかりつけたんですか?」
コアァラさん「いえ、意味が分かりません。おかしいですよ。おととい昨日と狼を吊っていた場合、このこくしぼりさんが狼濃厚なので、狐が残っていたら負けますよね?」
けあさん「なぜ狼数が必要なのですか?」
さん「人外確定は2段目と3段目と4段目にいる・・・つまり」
けあさん「?」
コアァラさん「けあさんの言ってることおかしいですよ?狼数が分かってないといえないですよね。」
けあさん「むやみやたらに自分以外吊るってことじゃないですよもちろん
あなたもわたしも天国と地獄に投票してるからそこは分かってると思いますが」
コアァラさん「よくありませんよね?」
コアァラさん「いいかがりの反論もできましたし、こくしぼりさん吊りましょうか。LWCOあれば受け付けておきます。まぁ、聞きませんが一応。」
こくしぼりさん●吊らなければ村負けてしまうんです!!
べあさん「これコアラさん勝ち焦ってるように見えないかな」
入巣京子さん「知らんがな。」
さん「あれ・・・村の空気が」
けあさん「吊り順は大切ですよもちろん そこ含め自分以外吊ればいいじゃないですか」
ラクトアイスさん「けあまでは規定路線にして冒険すべきじゃなかったと思う(安定志向)」
さん「あざとい
あざしぼり」
防火扉さん「おはようむら」
コアァラさん「なので、けあさん。昨日あなたが言ってることはいいがかりなんですよ。
もしくは、あなたが狼だから吊り順が気にならないということですかね。」
金ユニさん「ひどい得意技ですね >天国さん」
こくしぼりさん「たいこうじゃねぇや!!」
こくしぼりさんここは対抗の●吊ってください
ひさめさん「おつです」
天国と地獄さん「それ私の得意技じゃないですか>投票偽造して誘導」
コアァラさん「けあさんへ、昨日の質問ですが、村は吊り順を間違えなければいいのです。

狐を見つけられれば、吊り順による敗北はありえませんよね??つまり狐を最優先で見つけるべきものですよ。」
こくしぼりさん「ってかここで僕の●吊らなければ村負けです!!」
入巣京子さん「けあ吊ってたら楽勝ゲーだったろうが、まぁこれでもよし。」
べあさん「おつです」
さん「こくしぼりさん絞っちゃう系」
ユリシアさん「イリスさんおつですー」
天国と地獄さん「防火扉さんと@さんが残ると勝つでしょう」
こくしぼりさん理由:ラスグレ占い これで銃殺でなければすいません… 僕視点だと狐吊られはビスマルクさんか圧倒的さん
コアァラさん「おはようございます」
さん「おっはー」
入巣京子さん「おつかれさま。」
こくしぼりさん「占いCO!@さん○」
金ユニさん「実際と違う投票をでっちあげて誘導とかなんとかじゃないかね。しらんけど」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
けあさん「おはよう!」
7日目の朝となりました。(15/04/12 23:13:40)
入巣京子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
入巣京子さんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
ひさめさん「そんなブラックなことできるのか」
金ユニさん「あー >143576」
ひさめさん「投票を偽造・・・?」
べあさん「いずれにしろこれで人狼は1になる?次の投票で」
コアァラさんの遠吠え「いえ、投票の話です。」
こくしぼりさんの遠吠え「わかりました」
コアァラさんの遠吠え「私は投票を偽造するので、いつもどおり1分でかんでください。」
こくしぼりさんの遠吠え「なるほど…ビスマルクさんが露骨な指定するあたり狐だと思ってしまったけど違うのかぁ…」
コアァラさんの遠吠え「まだ勝負は終わってないのに謝らないでください。」
ラクトアイスさん「143576とかもろに ちゃーさんだよね」
金ユニさん「残るのはコアだから、こくしぼりさんは噛み先を決めない方がいい。コアが決めるべきだ」
コアァラさんの遠吠え「天国と地獄がよっぽど狐にみえたんだねぇ。」
天国と地獄さん「そういえば初日のこくしぼりさんの占い先が不自然な下占いであることを忘れていました」
こくしぼりさんの遠吠え「お仲間さん迷惑かけて本当に申し訳ないありませんでした」
コアァラさんの遠吠え「そうだね。」
金ユニさん「天国が吊れた…狐処理ってこと?身内をみた?うーん、なんかすごい村だな」
こくしぼりさんの遠吠え「噛みは共有で行きます @さん○でいきます」
天国と地獄さん「お疲れ様でした」
コアァラさんの遠吠え「ここで吊れたのはでかい。まぁ、これで0情報」
べあさん「けあさんが行動矛盾してて…」
ユリシアさん「天国と地獄さんおつかれさまです」
ひさめさん「天地さんおつです」
こくしぼりさんの遠吠え「うー・・・すいません」
コアァラさんの遠吠え「うーん」
新たなるズサさんの独り言「こくしぼりさん 0 票 投票先 → 天国と地獄さん」
さんの独り言「もう地球はおしまいだ」
6日目の夜となりました。(15/04/12 23:08:39)
天国と地獄さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん0 票投票先 → コアァラさん
こくしぼりさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
けあさん3 票投票先 → 天国と地獄さん
入巣京子さん0 票投票先 → けあさん
防火扉さん0 票投票先 → けあさん
コアァラさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
天国と地獄さん4 票投票先 → けあさん
新たなるズサさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
金ユニさん「そうか…村人だと変わってないのか…、うんでも今日一番の衝撃だ」
ラクトアイスさん「村人だと相変わらずだよ 良くも悪くも」
ラクトアイスさん「村のときはなんというかただひたすら押してく感じだけど
狼のときは引いたりもする ゲームメイクする側として動いてるというか」
金ユニさん「まさか、ちゃーを大人と思う日が来るとは…長生きはするものだな。十代だけど」
金ユニさん「明らかに言うこと聞かなかった仲間を罵倒するどころか、諭してたぜ?信じられん。すげえなおい。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
さん1 票投票先 → コアァラさん
こくしぼりさん0 票投票先 → さん
けあさん3 票投票先 → 天国と地獄さん
入巣京子さん0 票投票先 → けあさん
防火扉さん0 票投票先 → けあさん
コアァラさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
天国と地獄さん3 票投票先 → けあさん
新たなるズサさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
金ユニさん「勝つために抑えるとかできなかったイメージしかないけど、出来るようになったのか」
ラクトアイスさん「いやまったく丸くなってないけど勝つためにぎりぎり抑えてる感じしかしない」
コアァラさん「出ればラッキーですよ」
けあさん「自分以外吊ればいいので」
金ユニさん「ちゃーもずいぶん丸くなったんだねえ、ふーん」
コアァラさん「村の役に立ちそうなことを言わないけあさんもよっぽど変ですよ」
けあさん「指定いらないし狐COもいらないです>コアァラさん」
さん「↑→」
コアァラさん「必死の雑談はやっぱりくさいですよね。」
けあさん「村の役に立ちそうなことを考えてる狼だと思いました」
天国と地獄さん「必死に雑談しててすいません>コアァラさん」
ラクトアイスさん「どうみてもちゃーさんですがな」
コアァラさん「それじゃーけあさんに質問します。何が変なのかな?」
けあさん「狐を狙うという意味ではちょっとベクトルが違いましたごめんなさい」
金ユニさん「コアラはちゃーなの?マジ?」
こくしぼりさん「いやあああああああああ」
コアァラさん「??思考が変かな?村の役に立つ行動を言ってるだけなんだけど。

それを変というあたりが言いがかりじゃないかな?>けあ」
ユリシアさん「天地さんの言うセンスとは」
さん「ですよね、ありすぎて地球を一周まわって的な」
入巣京子さんんで明日は誰が死のうがこくしぼり吊りで固定。
天国と地獄さん「まあセンスありすぎると逆に間違えますよね」
コアァラさん「狐という意味でのひっしさは天国と地獄かなぁ。」
金ユニさん「これ、素直にイリスを残すかどうかだが、素直に残しちゃったほうが勝てる派です」
ひさめさん「センスなさすぎとかいわれてるwww」
ラクトアイスさん「ちゃーさんは狼になるとおとなしい 一応村にあわせて動いている」
さん「ありすぎるの間違いだよきっと」
べあさん「イリスさんが一番かき乱してるわこれ」
けあさん「コアァラさんは指定を求めたり狐を出させたかったりと思考が変だと思いました」
天国と地獄さん「というか@さんセンスなさすぎじゃないですか」
ユリシアさん「イリスさん・・・(;;)」
金ユニさん「なんでそうなるのおおおおおお、いや都合がいいけど」
コアァラさん「なるほど。」
入巣京子さん「コアラは非狐。」
金ユニさん「まじでええええええ」
金ユニさん「◆入巣京子さん 「けあor天国と地獄」
えええええええええええええ」
コアァラさん「吊り3で、こくしぼり吊りで吊り残り2。」
こくしぼりさん「天国と地獄吊ってくれない?けあさん俺の○なんだけど!!」
さん「コアァララァァァァさんの方が吊りたいんだぴょん」
べあさん「ラクトさんおつです」
ラクトアイスさん「おつかれさま」
コアァラさん「共有、それもう勝負終わってるがな」
けあさん「今日はいいよとは言いません」
ひさめさん「らくとさんおつです」
入巣京子さんけあor天国と地獄
さん「おっはー」
天国と地獄さん「おはよー」
ユリシアさん「ラクトさんおつかれさまです」
こくしぼりさん理由:対抗囲い候補占い ここがLWだった 俺が欲しいのは銃殺だよ!ばかやろー!!
防火扉さん「おはようむら」
こくしぼりさん占いCO!新たなるズサさん● 
入巣京子さん「狂ってるなあ。
うん、狂ってる。」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
コアァラさん「おはようございます。」
けあさん「おはよう!」
6日目の朝となりました。(15/04/12 22:59:09)
ラクトアイスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラクトアイスさんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
べあさん「勝手がわかってなくて次からがんばりまそう」
ひさめさん「きつい;;」
ひさめさん「ぜんぜんわからなかったよう」
ユリシアさん「私ログ残してなくて グレーがわからなくなってたから途中離脱できて安心してます

きついですね、初めてで狐」
ひさめさん「むずかしいよう」
こくしぼりさんの遠吠え「了解です」
こくしぼりさんの遠吠え「新たなるズサ●で」
コアァラさんの遠吠え「霊にしておきましょう。」
新たなるズサさんの独り言「と言うか、グレーに比べて○の方がはるかにレベルが高い
逆だったらもっとよかったんじゃないですかね。いろいろと」
こくしぼりさんの遠吠え「100で噛みます」
べあさん「もうちょい残りたかったけどな…狩人役立たずでしたなぁ」
さんの独り言「けあさん一番村っぽいじゃんじゃん
ひさめさんかコアアァラさん吊るんだぞいぞい!」
こくしぼりさんの遠吠え「共有噛みor霊能」
ラクトアイスさんの独り言「8割けあだとおもうけど」
金ユニさん「狼が天国さんに投票してるので、けあさん吊れても天国対コアさんの一騎打ちで相当厳しい」
コアァラさんの遠吠え「難しいですね。」
ラクトアイスさんの独り言「けあつって@とコアラか天国の勝負か」
ひさめさん「ありがとうゆりしあさん」
新たなるズサさんの独り言「おはようむら○なら気が楽だ」
ひさめさん「初めてで妖狐とかおかしいでしょ!ぷんすこ」
こくしぼりさんの遠吠え「了解です 霊能はどうしますか?」
ラクトアイスさんの独り言「うーんうすーーく狼はあったけど狐だけはなさそうだから狐候補ではなくただの村だ・・・」
コアァラさんの遠吠え「いえ、もういいですよ。」
こくしぼりさんの遠吠え「本当にすいません!!!!」
コアァラさんの遠吠え「なので、無能を残しましょう。」
こくしぼりさんの遠吠え「本当にすいません!!!!何で自分の○に投票してんだよ!!」
ユリシアさん「おつかれさま>ひさめさん」
べあさん「これこくしぼりさんはもう吊り濃厚だけどコアァラさんいけるか?」
ひさめさん「ああーつらい」
金ユニさん「あれだなー、中途半端に連携が取れないと逆に不利になるというのがずっぽしはまっちゃってるなあ」
コアァラさんの遠吠え「票を読める人を残せば300000%負けます。」
こくしぼりさんの遠吠え「あああああああああ!!!まちがえたああああああ」
5日目の夜となりました。(15/04/12 22:54:04)
ひさめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ひさめさん5 票投票先 → こくしぼりさん
さん0 票投票先 → ひさめさん
こくしぼりさん1 票投票先 → ひさめさん
けあさん3 票投票先 → コアァラさん
入巣京子さん0 票投票先 → けあさん
防火扉さん0 票投票先 → ひさめさん
コアァラさん1 票投票先 → ひさめさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → けあさん
天国と地獄さん0 票投票先 → ひさめさん
新たなるズサさん0 票投票先 → けあさん
金ユニさん「んー、天国投票がこうなると痛い。」
けあさん「いいよ」
ラクトアイスさん「けあをけあつりしたい」
けあさん「謝ってるので許してあげてください」
さん「これはCOじゃないとガイアは言ってるよ」
ひさめさん「ごめん」
べあさん「あーひさめさんやっちゃったんでは?」
ひさめさん「途中で送ってしまったよ」
ラクトアイスさん「いやこれはどうみてもCOではないとおもいます・・・」
コアァラさん「ねっ聞いた方がよかったでしょ?」
けあさん「この後に及んでまだ有利になりたいのか」
コアァラさん「ほら、このように簡単に引き出せるようです。」
入巣京子さん「狐なら吊るしかねえな。」
ひさめさん「きつねCOなんてあるのか」
ひさめさん「きつね」
さん「この村は狙われている」
ラクトアイスさん「COは求めてないから安心してね」
コアァラさん「万が一狐COを引き出せれば、それだけで村有利になります。」
金ユニさん「そっかー、んじゃイリスさんは誰をロマンスと思ったんだろうな」
入巣京子さん「もうCOするもん残ってねえだろ。」
けあさん「なんのCOを求めるのでしょうか」
ラクトアイスさん「けあorひさめ それな ただあの流れだとひさめ狼は薄いかなって感じはある
二日かけて両方つりという選択肢もあり」
ひさめさん「ひさめさんの謎な部分については あーこいつ人狼なれしてないんだなってことで吊られたとしても許してはあげてください」
こくしぼりさん「圧倒的は狐狼だった」
コアァラさん「どちらでもいいですが、指定した方がCO引き出せていいと思います。」
ユリシアさん「アリシアじゃないやい」
金ユニさん「うお、ひさめ吊りが入ってきてるよ。マジか。
天国投票も身内に見てくれるフラグか」
さん「ひさめさんをつっろうぜっ」
入巣京子さんけあorひさめ
こくしぼりさん二日目破綻狼 アリシア狂
ラクトアイスさん「まあ共有がつりたいとこあるならそっちで」
けあさん「私が囲い位置ですね」
天国と地獄さん「対抗占いさせとくべきでしたねこれ」
さん「みゅんみゅんみゅん」
金ユニさん「4グレ4-1吊りだと、ひさめが吊れず厳しい。よって狐勝ちが一番濃い線ですかね。残念ながら」
ひさめさん「こくしぼり謎い」
コアァラさん「いいえ、占いキープしてグレー指定してください。」
こくしぼりさん「対抗狂人ってことですね」
天国と地獄さん「しかしこれだとこくしぼりさん狐もありえますね」
ラクトアイスさんじゃあ今日はけあつり 6人でこくしぼりつり これでいい?
べあさん「あ、ひさめさん知人なんでロマンスさんとか言う人ではないですよ>金ユニ」
さん「おっはー」
さん「!?っ」
天国と地獄さん「狼はよくわかってますね」
コアァラさん「キープして指定していきましょう。」
金ユニさん「お、出なかった」
こくしぼりさん対抗の初日囲い候補 ◆防火扉さん 三日目「おはようむら」 これだけ…これだけなんや…
ユリシアさん「わかってましたとも
おつかれさまです」
天国と地獄さん「おはよー」
ひさめさん「おはよう」
金ユニさん「呪殺がでると、詰みかな?」
こくしぼりさん占いCO!防火扉さん● 
防火扉さん「おはようむら」
入巣京子さん「距離を詰めていく。

少しずつ少しずつ。


「私講義出てたよ。
よかったらノート、コピーしてあげようか?」


この時私は確かに、兎穴をくぐった。」
ラクトアイスさん「●」
コアァラさん「おはようございます。」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
けあさん「おはよう!」
5日目の朝となりました。(15/04/12 22:48:46)
ユリシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ユリシアさんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
金ユニさん「ひさめってロマンスなの?ついに酉なしになりましたか」
ユリシアさんの独り言「さあ私はこの先生き残っているのだろうか」
金ユニさん「気にしないでいいが、チームワークが大事なので勝手に行動すると、まず勝てません。注意しましょう >こくしぼりさん」
ユリシアさんの独り言「まだ占ってないのは
イリス 天国と地獄 ラクト こくしぼり ひさめ」
けあさんの独り言「宇々島だった」
こくしぼりさんの遠吠え「僕のせいで吊られて申し訳ないです」
こくしぼりさんの遠吠え「あとお仲間お疲れ様でした」
金ユニさん「いや、狼は一番キツイです」
こくしぼりさんの遠吠え「了解です」
コアァラさんの遠吠え「良いですよ。」
こくしぼりさんの遠吠え「防火●は打って大丈夫ですか?」
コアァラさんの遠吠え「頑張ってください。」
ユリシアさんの独り言「イリスさんってほっといてもいいのだろうか」
こくしぼりさんの遠吠え「もっと勉強します」
天国と地獄さんの独り言「けあさん狩人じゃなく狐でしたね 狩人はそういえば露出してました」
こくしぼりさんの遠吠え「わかりました…」
けあさんの独り言「氏家かな」
金ユニさん「算数が出来ないとか悲しい」
こくしぼりさんの遠吠え「あと防火●うちます」
ラクトアイスさんの独り言「けあとこくしぼりでおわりか」
コアァラさんの遠吠え「真剣を履き違えないでください。」
こくしぼりさんの遠吠え「了解です対抗噛み 100で噛みます」
ラクトアイスさんの独り言「あ、これひさめおおかみじゃないね こういうやり取りはできない」
けあさんの独り言「うーじの本名なんだろう」
コアァラさんの遠吠え「かといって噛んでも囲いで厳しいですが僕が精一杯頑張ります。
騙りありがとうございました。」
こくしぼりさんの遠吠え「ですが、真剣にやっていることだけはわかってください!」
べあさん「これ人狼勝ち濃厚では?」
ユリシアさんの独り言「結果は人狼・・・か」
こくしぼりさんの遠吠え「はい、本当に申し訳ありません ログがきちんと見れていませんでした」
ユリシアさんの独り言「宣言通りコアァラさん占う」
ラクトアイスさんの独り言「洗い直し」
天国と地獄さんの独り言「そういや全偽もありましたね」
さんの独り言「なんか、ひさめさん狼でこくしぼりさん狼ってガイアがささやいてる」
コアァラさんの遠吠え「対抗噛んでください。信用じゃ無理です。」
コアァラさんを占います。 >>> ユリシア <<<
ラクトアイスさんの独り言「狼わろ」
ユリシアさんの独り言「リロード形式なれない」
金ユニさん「5グレ4吊りだったか。間違えました。」
入巣京子さんの会話「ロマンス大先生のセンサーに乗っかるか。」
コアァラさんの遠吠え「わかりますか?貴方が三日目に対抗を噛まないからもう手がないんですよ?
初心者で好きかってすると酷い目にあうというのが分かっただけでも良かったですね。後は全力で頑張りましょう。」
4日目の夜となりました。(15/04/12 22:43:45)
金ユニさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ひさめさん1 票投票先 → 金ユニさん
金ユニさん7 票投票先 → けあさん
さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
こくしぼりさん0 票投票先 → 防火扉さん
けあさん1 票投票先 → 金ユニさん
ユリシアさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
入巣京子さん0 票投票先 → 金ユニさん
防火扉さん1 票投票先 → 金ユニさん
コアァラさん0 票投票先 → 金ユニさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ひさめさん
天国と地獄さん2 票投票先 → 金ユニさん
新たなるズサさん0 票投票先 → 金ユニさん
べあさん「私の声が聞こえますか…」
天国と地獄さん「だから明日狼は霊能じゃなく占いの方噛んでください」
ひさめさん「あさイチの○って霊能の結果だったのか」
こくしぼりさん「了解!」
ラクトアイスさん「私が噛まれたらユリシア真で進めろよ」
さん「べあさん私を護衛して!!!」
新たなるズサさん「昼間のうちに発言で占い先を予告するのが一番いいが
それができなかった場合に投票先で予告する事」
ユリシアさん「次は、コアァラさん占いますね」
ラクトアイスさん「ほんとユリシア噛まれて死んでくれ そのほうが10000倍助かる」
コアァラさん「しっ霊能が必死に何かを訴えてるんだから触れちゃだけなんだよ!>@」
天国と地獄さん「狩人死亡は本来喜ぶべきところですが
狩人が昨日霊能GJ出してしまったせいでだいたい占いの内訳わかっちゃったのがつまらないですね まさかユリシアさんが狼で霊能を噛むとかそんなわけないですからね」
こくしぼりさん「これはがんばるしかないね…●も銃殺だしてないから…」
けあさん「じゃあわたしが生きてないと思います」
さん「ラクトさんは明日しぬ運命じゃないって電波を受信したから生きてるよ」
金ユニさん「さようなら、みなさん、さようなら。金ユニでした」
ひさめさん「指定に従おう」
さん「そんなぁ〜天国さんが地獄にいけないなんて」
ラクトアイスさん「どうせ明日まで私生きてないんだから最後の日ぐらい吊りたい所つらせろよ!!」
ユリシアさん「わかりました予告するようにします」
さん「〜〜〜♪」
けあさん「はい>ひさめさん」
金ユニさん「COありません」
コアァラさん「グレランという名の2択を楽しみましょう」
こくしぼりさん「ちがいます>ひさめさん」
入巣京子さん指定:金ユニ
天国と地獄さん「はい>ひさめさん」
金ユニさん「ちがいます >ひさめさん」
ひさめさん「金ユニさん狼?」
けあさん「いやーとんだ災難でしたね グレが狩人当てるなんて」
新たなるズサさんユリシアは今夜誰を占うか予告しろ
そして絶対に予告した先を占うように
ラクトアイスさん「ほとんどユリシア真だと思うよ 投票はゴミみたいな投票してるけど」
こくしぼりさん「ひさめさん 3 票 投票先 → べあさん   
ビスマルクさん 4 票 投票先 → べあさん 」
ひさめさん「ああぁ死体が発生してる・・・切ない」
さん「@人狼大全集第34条2項によると無意味にグレー吊り逃す占い候補は偽なのでユリシアさん偽が確定しちゃいました」
金ユニさん「何やってんだか。素に戻ってまうわ。金ユニです」
ラクトアイスさん「じゃあひさめつりで」
さん「おっはー」
こくしぼりさん3発言内容まったくなく推理する気配もない感じ ここであわせるのが狼であわせたんですかね?って○だった・・・
天国と地獄さん「なぜか私が早々に吊られそうになっていますので
伏せておきましたがもう一匹の狼も投票で示しておきました
つまり金ユニさんも狼です」
ひさめさん「おはよう」
ユリシアさん「占いCO
新たなるズサさん ○です
占い理由は昨日ステ気味だったから」
防火扉さん「おはようむら」
天国と地獄さん「おはよー」
こくしぼりさん「占いCO!ひさめさん○」
金ユニさん「おはよう」
入巣京子さん「3人は会話を停止しこちらを向く。キョトンとした表情。

人の視線に晒されるこの瞬間、たまらない。

身体の芯から嫌悪感が粘つくけど。

大丈夫、うーじのためならできるよ。」
ラクトアイスさん「○」
コアァラさん「おはようございます」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
けあさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/04/12 22:37:14)
べあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
べあさんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
ゲームマスター「途中送信すみません
次回からは赤でも再投票を心がけたい
謝罪があるので通報はしません」
天国と地獄さんの独り言「まあひさめ金ユニ狼のけあ狩人ですね」
ゲームマスター「次回から」
ラクトアイスさんの独り言「けあ こくしぼり べあorひさめ だと簡単すぎるか」
新たなるズサさんの独り言「戦力外吊り、あるいはノイズ吊りとも」
こくしぼりさんの遠吠え「申し訳ありませんでした 100でベアmかみます」
金ユニさんの遠吠え「勝手はまずいですよ。せっかくリーダー買ってでてるひとがいるのだから、従った方がいい」
コアァラさんの遠吠え「本気でやってくれれば怒りません。」
天国と地獄さんの独り言「しょうがないんで潜伏狼と狩人だけ当てて狐と占いの内訳については考えないことにしましょう」
ラクトアイスさんの独り言「投票結果から明らかに吊りやすいとこに狼」
こくしぼりさんの遠吠え「わかりましたベアさんかみます」
金ユニさんの遠吠え「はい」
こくしぼりさんの遠吠え「すいませんライン切れ演出しようと勝手にやってしまいました申し訳ありません」
コアァラさんの遠吠え「今日はべあさん噛んでください。」
ラクトアイスさんの独り言「ユリシア真のべあ狼かなってかんじはする」
ラクトアイスさんを護衛します。 >>> べあ <<<
コアァラさんの遠吠え「何で見てないんですか?初心者だからって甘えないで本気でやってください。」
天国と地獄さんの独り言「突然死は困るんですよ
私がこれで完璧に内訳を当ててしまうと不正を疑われてしまいますから
あまり完璧に当てづらくなっちゃうじゃないですか
突然死がちゃんとしたトリならいいんですが」
金ユニさんの遠吠え「霊能GJじゃないのかね?なら、共有噛みのが好みですが、任せます」
コアァラさんの遠吠え「投票先も指定しましたよね。」
こくしぼりさんの遠吠え「ラクトGJです」
新たなるズサさんを占います。 >>> ユリシア <<<
ユリシアさんの独り言「前日おはすてだったズサさんにしよう」
こくしぼりさんの遠吠え「ひさめ○で銃殺演出していいですか?」
コアァラさんの遠吠え「ラクトアイスさんを噛んだんですか?」
新たなるズサさんの独り言「ここが地獄か・・・」
さんの独り言「このむらこわい」
ラクトアイスさんの独り言「発言的にわかってなさそうだから真でもやりそうだが」
コアァラさんの遠吠え「べあさんが結果を騙っている狩人もありますかね」
こくしぼりさんの遠吠え「すいませんOTL」
ラクトアイスさんの独り言「ユリシアさん 0 票 投票先 → ビスマルクさん
真ならありえんだろwwwwww」
防火扉さんの独り言「ひどい村に入ってしまった気がする」
天国と地獄さんの独り言「よく見れば金ユニ狼でした」
コアァラさんの遠吠え「べあさん狐露出しましたね。対抗護衛してる狩人が居るなら、仕方ないですが、グレーかみましょう。」
入巣京子さんの会話「センスねえな。」
コアァラさんの遠吠え「ひどい村です」
金ユニさんの遠吠え「◆コアァラさんの遠吠え 「対抗噛んで起きましょう」
◆こくしぼりさんの遠吠え 「らくとp100」
まあ、なんだな。今日はべあ噛みでよろしく
6グレ4吊りかな。黒引きだと、7グレ4吊りかねえ。数え間違いならすまんな」
3日目の夜となりました。(15/04/12 22:32:12)
ビスマルクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ひさめさん2 票投票先 → べあさん
べあさん2 票投票先 → ビスマルクさん
金ユニさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
こくしぼりさん0 票投票先 → ビスマルクさん
けあさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
ビスマルクさん5 票投票先 → べあさん
ユリシアさん0 票投票先 → ビスマルクさん
入巣京子さん0 票投票先 → ひさめさん
防火扉さん0 票投票先 → ビスマルクさん
コアァラさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ひさめさん
天国と地獄さん4 票投票先 → 金ユニさん
新たなるズサさん0 票投票先 → ビスマルクさん
皇太子さん「すいません間に合いませんでしたすいません」
ゲームマスター「赤でした」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ひさめさん3 票投票先 → べあさん
べあさん2 票投票先 → ビスマルクさん
金ユニさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
さん0 票投票先 → 天国と地獄さん
こくしぼりさん0 票投票先 → ビスマルクさん
けあさん1 票投票先 → 天国と地獄さん
ビスマルクさん4 票投票先 → べあさん
ユリシアさん0 票投票先 → けあさん
入巣京子さん0 票投票先 → ひさめさん
防火扉さん0 票投票先 → ビスマルクさん
コアァラさん0 票投票先 → 天国と地獄さん
ラクトアイスさん0 票投票先 → ひさめさん
天国と地獄さん4 票投票先 → ひさめさん
新たなるズサさん0 票投票先 → ビスマルクさん
皇太子さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
こくしぼりさん「共有指定はよ!」
けあさん「じゃあ上の方から吊っていきましょう」
ひさめさん「どういうことだってばよ?」
コアァラさん「この時間ならグレランになりそうですね。久しぶりにグレランできる」
金ユニさん「うわああああ熊がしゃべったああああ、他吊り」
ラクトアイスさん「まあ偽っぽいけど他吊りで^^」
こくしぼりさん「きゃー!べあさんかっこいいーー!!」
さん「きゃーかっこいいー」
ラクトアイスさん「べあは自発的に何か言わないときょうしぬよ?」
天国と地獄さん「ひさめさんは私がいなくなるまで皆さんは投票せず残しておいてください
私の投票先を確保しておくためです」
べあさん「狩人CO 昨夜はラクトアイスさんを護衛してましたよん」
コアァラさん「酷い発言かせぎばっか」
金ユニさん「べあってベースアップのことですか?金ユニです」
ユリシアさん「夜時間にログ見ようと思ったら見れないんですね。」
ラクトアイスさん「じゃあべあということで かいさん」
さん「はいはい」
べあさん「ビスマルクを吊ろうよ」
防火扉さん「はい」
ラクトアイスさん「いいねびすまるく」
入巣京子さん「知らんがな。」
ラクトアイスさん「まあべあでいいんじゃないの 役にたたなさそうだし」
ビスマルクさんオレが指定する。べあ吊り
天国と地獄さん「昨日の投票をみる限りこの村でセンスがありそうなのは私とユリシアさんだけと思ったらユリシアさんはどうも違うようですね」
金ユニさん「無難という言葉が良く似合う…金ユニです」
さん「そんなに褒めないで」
防火扉さん「入巣京子さんがつまらない挙動してたので村全体の発言数が減り内容もスカスカになりました」
ビスマルクさん指定してくれ
コアァラさん「指定じゃ面白くないな」
金ユニさん「死体なしですので、指定が無難です」
ひさめさん「死体なしすげえ」
天国と地獄さん「おはよー」
さん「今でしょ!!!!!!」
べあさん「リア狂っぽいな」
さん「天国と地獄さんはいつ吊るの?」
こくしぼりさん「イイネ!!」
けあさん「占い噛みと考えられるのでイージーモード濃厚ですね 指定しましょう」
ビスマルクさん「生きてるだけで丸儲け」
ユリシアさん「死体なしか!GJ!」
ひさめさん「おはよう」
さん「生きてるってすばらC」
皇太子さん「ソクラテス」
こくしぼりさん理由:予告先 おはステで吊るところだろうけど狐だったら2死体でお得じゃね!?ってここ占い
ユリシアさん「占いCO
@さん ○です」
金ユニさん「吊り増えはありがたやー」
ビスマルクさんおはよう!
こくしぼりさん「占いCO!けあさん○」
さん「おっはー」
防火扉さん「おはようむら」
金ユニさん「おはよう」
けあさん「GJ」
入巣京子さん「試験期間。

図書室。

向かいで、あの3人が談笑している。

明日にある倫理の試験の情報がないとかなんとか。


私は努めて控えめに声を掛ける。

「あの…」」
ラクトアイスさん「○」
けあさん「おはよう!」
コアァラさん「おはようございます」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/12 22:22:56)
ラクトアイスさんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
ラクトアイスさんを護衛します。 >>> べあ <<<
こくしぼりさんの遠吠え「ここで」
こくしぼりさんの遠吠え「らくとp100」
コアァラさんの遠吠え「ラクトアイスさんです」
新たなるズサさんの独り言「皇太子さん 0 票 投票先 → 入巣京子さん
さすがにお遊びが過ぎるんじゃないですかね」
こくしぼりさんの遠吠え「100」
金ユニさんの遠吠え「ラクトさんが霊能です」
コアァラさんの遠吠え「いますよ」
こくしぼりさんの遠吠え「入り巣!」
コアァラさんの遠吠え「天国と地獄さんで票をあわせましょう」
ひさめさんの念話「妖狐孤独でこわいよー助けてよーしょぼん」
こくしぼりさんの遠吠え「霊能いないですよねまだ」
コアァラさんの遠吠え「●出しの中身を確認しないぬるさなので、適当でもいけるでしょう」
圧倒的なブービーさん「まあ狂人なんで半分ぐらいの確率で狼や共有にヒットするよね」
こくしぼりさんの遠吠え「占いCO!けあさん○」
金ユニさんの遠吠え「サラマンダーより、はやーい」
コアァラさんの遠吠え「対抗噛んで起きましょう」
皇太子さんの会話「よかった」
天国と地獄さんの独り言「まあ入り直せばいいんですがめんどくさいですね」
金ユニさんの遠吠え「噛みは対抗でも霊能でもグレでも共有でもお好きにどうぞ」
コアァラさんの遠吠え「飛び出しがおそいですよ」
さんを占います。 >>> ユリシア <<<
天国と地獄さんの独り言「なんかページ読み込みエラー出まくるんですが何なんですかこれ」
コアァラさんの遠吠え「おつかれさま」
こくしぼりさんの遠吠え「けあさん○でいきます」
金ユニさんの遠吠え「問題ありません。というか、飛び出しじゃないです」
こくしぼりさんの遠吠え「あと噛み時間もすいません 1:00統一伝え忘れてましたOTL」
ユリシアさんの独り言「ぐれらんとは・・・」
こくしぼりさんの遠吠え「本当にすいませんでした!!!」
入巣京子さんの会話「仕事した。」
こくしぼりさんの遠吠え「飛び出しすいません!!!」
2日目の夜となりました。(15/04/12 22:17:53)
圧倒的なブービーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ひさめさん2 票投票先 → 入巣京子さん
べあさん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
金ユニさん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
さん1 票投票先 → 天国と地獄さん
こくしぼりさん0 票投票先 → けあさん
けあさん1 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
ビスマルクさん0 票投票先 → さん
ユリシアさん0 票投票先 → ひさめさん
皇太子さん0 票投票先 → 入巣京子さん
入巣京子さん3 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
防火扉さん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
コアァラさん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
ラクトアイスさん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
天国と地獄さん1 票投票先 → ひさめさん
圧倒的なブービーさん8 票投票先 → 入巣京子さん
新たなるズサさん0 票投票先 → 圧倒的なブービーさん
ビスマルクさんグレランじゃ!
さん「はい、天国と地獄さんが狼という電波を受信しました」
圧倒的なブービーさんんじゃこころおきなく入りす吊れるな、護衛は霊能でもやっとけ予告占いする
こくしぼりさん「ぽんぽんうぇいぽんぽんぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん」
金ユニさん「騙されましたので、訴訟を起こしたいのですが、集団訴訟に誰か乗りませんか?」
ビスマルクさん「ぽんぽんうぇいぽんぽんぽんぽんうぇいぽんうぇいぽんぽん」
ユリシアさん「うそとかww」
金ユニさん「王子…聞こえますか…割るのです… >@」
こくしぼりさん「共有の共有による共有のためのハッタリか!!」
入巣京子さん「あとはお前らが好きなようにしろ。」
皇太子さんきょうゆうCO 相方入巣さんだよー
ひさめさん「嘘www」
べあさん「イリス吊りで安定では?」
コアァラさん「これは所謂共有の共有による自演」
こくしぼりさん「◆入巣京子さん 「まあ嘘なんだけどね。」 おまwwww」
さん「誰が狼か電波を送ってください」
入巣京子さんまあ嘘なんだけどね。
ユリシアさん「3-0-1ってところ?」
金ユニさん「覚醒してもやはり状況が変わらない。それが金ユニ」
コアァラさん「酷い発言稼ぎですね」
圧倒的なブービーさん全視点人外COのイリス吊りで問題ない
さん「ぴぴぴぴぴぴぴぴ」
さん「じゃあ狼さがすね」
コアァラさん「はい」
防火扉さん「はい」
こくしぼりさん下占い ちょうど右隅だしね!
こくしぼりさんんじゃでるわ占いCO!コアァラさん○
べあさん「理由長いにわろた」
天国と地獄さん「相方初日らしいです
人外は二人対抗で出てきて乗っ取り狙ってください」
ひさめさん「イリスってよむのか・・・・」
圧倒的なブービーさん「おい乗っ取られてるぞ」
さん「おはようむらってそのうちおはようまちになるのん?」
ユリシアさん「占い理由は左隣だったから」
金ユニさん「そんな悲しみを背負った金ユニ」
入巣京子さんついでに相方初日。
さん「@」
皇太子さん「おはよう」
防火扉さん「おはようむら」
コアァラさん「圧倒的さん吊りでお願いしますね。」
ビスマルクさん「ぽんぽんウェイウェイうぇいぽんぽぬぇいぽぬぇいぽんぽん」
圧倒的なブービーさん「んじゃイリス吊ろうか」
ひさめさん「おはようー」
金ユニさん「銀程軽くなく、白金・黒程強くない。それが金ユニ」
ユリシアさん「占いCO
防火扉さん ○」
こくしぼりさん「おっはよー!」
さん「おっはー」
ゲームマスター「おはようございます。」
コアァラさん「COどうぞ。」
圧倒的なブービーさん理由:長い
入巣京子さん狂有CO
天国と地獄さん「おはよー」
入巣京子さん「騒がしい

夜中の3匹が騒がしい

一体何がそんなに楽しいの

みんな死んじゃえばいいのに」
けあさん「おはよう!」
コアァラさん「おはようございます」
圧倒的なブービーさん「占いCO:入巣京子●」
ラクトアイスさん「霊能CO」
新たなるズサさん「朝一でおはようございます」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(15/04/12 22:12:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> こくしぼり <<<
圧倒的なブービーさんの独り言「占いCO:入巣京子●」
ユリシアさんの独り言「ひとりごとのシステム 面白いなw」
皇太子さんの会話「大丈夫?w」
圧倒的なブービーさんの独り言「占いCO:入巣京子●」
コアァラさんの遠吠え「よろしくです」
こくしぼりさんの遠吠え「りょ!」
金ユニさんの遠吠え「前向きに善処します」
コアァラさんの遠吠え「役職なら、けあさんに入れましょう」
コアァラさんの遠吠え「皇太子さんに票合わせましょう」
金ユニさんの遠吠え「初日に○いりません」
こくしぼりさんの遠吠え「ほーい!」
入巣京子さんの会話「咳が、止まらない、、」
入巣京子さんの会話「うーじを勝手に連れていって?

ひとの恋人をなんだと思っているの?

あの、泥棒、猫、」
コアァラさんの遠吠え「初日に○ください」
こくしぼりさんの遠吠え「はひ!50戦くらい?」
入巣京子さんの会話「なんなの?

なんなの?

私を置いて?」
ユリシアさんの独り言「防火扉さんは白と・・・」
入巣京子さんの会話「うーじ。うーじ。

うーじ。うーじ。うーじ。うーじ。

……うーじ?」
コアァラさんの遠吠え「初心者さんでしたか」
圧倒的なブービーさんの独り言「占いCO:入巣京子●」
皇太子さんの会話「僕はなしで
進行も任しますよw」
金ユニさんの遠吠え「わかってもらえてよかった」
こくしぼりさんの遠吠え「初級者CO!噛み先の指示くれるとうれしいです」
コアァラさんの遠吠え「はい」
入巣京子さんの会話「臨機応変。」
防火扉さんを占います。 >>> ユリシア <<<
金ユニさんの遠吠え「なんにもできません」
ユリシアさんの独り言「占い師になったから、初日は右隣・・・いないから左隣を占おう」
皇太子さんの会話「語りとかします?w」
こくしぼりさんの遠吠え「占い騙りますが銃殺対応はできないです」
ひさめさんの念話「最悪」
皇太子さんの会話「ですね」
さんの独り言「なんか日曜日なのに寂れてない???」
こくしぼりさんの遠吠え「フラグ乙!前日に対応用作っていなければ人外のジンクス成立!」
ひさめさんの独り言「始まった」
入巣京子さんの会話「暗くなってきてからいよいよ始まり。」
コアァラさんの遠吠え「なんでもできます」
金ユニさんの遠吠え「よろしく」
コアァラさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 22:07:42)
さん「実写ドラマ化もするよっ」
ユリシアさん「よろです!」
こくしぼりさん「よろしく!」
ゲームマスター「数秒後に開始します」
こくしぼりさん「◆@さん 「いしゅらむっ!」 アニメ化決定ですね分かります」
さん「いしゅらむっ!」
べあさん「一言(一言とはいっていない)」
けあさん「よろしく」
ビスマルクさん「イスラムが多いだけに気をつけてwww」
ユリシアさん「ひとこ・・・と?」
ビスマルクさん「大文字ならログ壊れてたなwww」
ひさめさん「なげえww」
ビスマルクさん「えらい長いなー」
こくしぼりさん「長い!!wwwwwwwwwwww」
入巣京子さん引越しが多くて友達ができなかった。
私は誰かと深い仲になることを恐れいつしか喋ることも拒絶するようになった。
クラスでも孤立し今思えば教師にも露骨に疎ましがられていた。
そんな私にも校庭の隅に友達がいた。
私が小屋に近づくと白い身体を震わせてよろよろと近寄ってくる。
私が金網越しに額をなでると気持ち良さそうにする。
学校のそばで弱っていたのを拾って飼っているのだが生徒達には人気がなかった。
怪我だらけで元気がなかったし片方の耳は途中からちぎれていた。
それに遊び相手の動物といえば他に猫がいた。
みんなは猫と遊んだ。
私は喘息の症状が出るので猫ともみんなとも遊べなかったけど。
彼の世話の当番は罰ゲームみたいな扱いだ。
だからこそ私は彼が好きだった。
勝手な話だが、私は自分の姿を彼に重ね合わせていたのかもしれない。
ぼんやりとした薄暗い日常の中、彼と触れ合うひと時は子供の頃の私の幸せといえる唯一の瞬間だった。
ある日私はいつものように心を弾ませて小屋に行った。
扉が開いている。
小屋の中に赤い液体が転々と散らばっている。
小屋の中には、私の友達が首だけになって置かれていた。
その首を一匹の猫がなめていた。
私はその猫を…
コアァラさん「はい」
ラクトアイスさん「よろしく」
天国と地獄さん「おやすみなさい」
皇太子さん「おはよう」
防火扉さん「よろしく」
ビスマルクさん「ぽんぽんうぇいうぇいうぇい」
金ユニさん「はい」
圧倒的なブービーさん「46」
ユリシアさん「はい、よろしくお願いします。」
新たなるズサさん「一言」
ひさめさん「お願いします」
べあさん「よろです」
さん「はいはい」
こくしぼりさん「一言!!」
ゲームマスター「全員の一言を確認できたら開始します。
すみませんが一言お願いします」
kariさんが新たなるズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
新たなるズサさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:03:19)
圧倒的なズサさんが圧倒的なブービーに名前を変更しました。
ビスマルクさん「イスラムの自由の戦士多いね、最近。
るるにもいたしww」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがこくしぼりに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤を蹴ります」
kariさんが圧倒的なズサに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
圧倒的なブービーさん「よろしくです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 22:01:15)
kariさんがビスマルクに名前を変更しました。
かりさんが天国と地獄に名前を変更しました。
kariさんが皇太子に名前を変更しました。
ゲームマスター「潜伏案山子さん ありがとうございました」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんが入巣京子に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
天国と地獄さん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:59:46)
kariさんがラクトアイスに名前を変更しました。
kariさんがけあに名前を変更しました。
かりさんが防火扉に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「潜伏案山子さん ありがとうございました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビスマルクさん「最近多いね、イスラムの自由の戦士とか」
ラクトアイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:58:20)
リア狂さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
リア狂さん「むなしい」
リア狂さん「ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがコアァラに名前を変更しました。
リア狂さん「くおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
リア狂さんズサ狂だ!!
リア狂さん」が村へやってきました。(15/04/12 21:57:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コアァラさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:57:34)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが金ユニに名前を変更しました。
ユリシアさん「よろしくおねがいします」
ビスマルクさん「はえー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
防火扉さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
入巣京子さん「こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:55:43)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:55:36)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
皇太子さん「おっはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:55:08)
ユリシアさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ビスマルクさん「おっすおら孫悟空?」
ユリシアさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:54:31)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:54:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
けあさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:53:27)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:50:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:49:07)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
こくしぼりさん「よろしく〜」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:44:01)
さん「よろってぃー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:43:01)
ゲームマスター「こんばんは」
kariさん「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:35:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金ユニさん「おっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:34:56)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、いらっしゃいませ」
べあさん「こんばんは」
べあさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:31:49)
ひさめさん「こん」
ひさめさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:31:11)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスターしまった普通村がない!
オレが掘られているうちに地獄へ逃げろ!

  ○
(( (ヽヽ    ンギモッヂイイッ!
   >_| ̄|○


・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る