過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 13人]
 
 
蒼月洸哉
ALBA ◆5oGKaKM4fs
[村 人]
(死 亡)
 
 
flower
◆Riora/9DaY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
PuddiPuddi
◆vWpZpxPps.
[人 狼]
(生存中)
 
 
ゴリラ狩り
でっていう ◆A1ngzBX7ds
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ポルナレフ
◆hTJeJeTb7o
[村 人]
(生存中)
 
 
ファっとしてTGK
pluto ◆NANANAXgtI
[共有者]
(死 亡)
 
 
メガハム
N ◆b9fdtTHdXU
[村 人]
(死 亡)
 
 
古代兵器
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
倒置法
あめこ ◆.i6XSRjc6I
[占い師]
(死 亡)
 
 
楽しくいこう
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
都市伝説
ホラー ◆IRDtcuTuZo
[人 狼]
(生存中)
 
 
ドーリア
◆AyHzZuFBUg
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホル・ホース
アル ◆G.JtwwImUQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ケーキ
チョコ ◆OhxAhsxO1M
[共有者]
(死 亡)
 
 
ボトル
shuho ◆zev6Kg9I/s
[妖 狐]
(生存中)
 
 
炎闘
イレギュラー ◆3/tU.6PykA
[猫 又]
(生存中)
 
 
ふぁああ
◆5ZBVMeWsb6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 18猫村 〜 143582番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
PuddiPuddiさん「あとなぜか蒼月洸哉は一回投票したけどその時に他の人はここに投票しとけばこんな結果にはならなかったと思います」
都市伝説さん「わかめて初めてだったけどまた来るかも」
ゲームマスター「まぁそうですけど、狂人視点では都市伝説が狼かどうかなんてわかりませんから。まぁその辺は人それぞれかもしれません」
都市伝説さん「なんか俺がいつまでも吊られないで残ってたのが不思議だった」
PuddiPuddiさん「「◆PuddiPuddiさん 「flower 「吊られないCOなしの方が人外度高いと見る。」
今日の●は伝説をかばった騙りですか?やっぱ伝説は人外なんですか?」
これ視点漏れっすね。倒置法視点flower狂人なのに」
別に視点漏れででも何でもないよ、狂人が●だしで吊先が変わる、狂人が伝説を狼で見たのなら他に●で●吊させるだろ?」
古代兵器さん「回線悪いにしてもこんな状況が続くと時間無駄にした気になるから謝罪とチェックどっちもしとくべき」
ドーリアさん「シーユーアゲイン」
ケーキさん「むらたてありがとね」
都市伝説さん「とりあえずお疲れさまです。」
ゲームマスター「×ここでも掲示板でも
○ここか掲示板でも」
flowerさん「GMさん村建てありがとでしたー
あと投票遅くてごめんなさい(;ω;)」
ホル・ホースさん「GMさん村建てありがとうございました
同村の皆さんもお疲れさまでした」
炎闘さん「1票捨てるって感じなのかもしれない
1票捨ててもそこまで問題ないしね>ボトルさん」
楽しくいこうさん「GM村たて感謝。お仲間狂人ありがとう。狐おめ」
ボトルさん「GMさん村たてありがとうございました 」
倒置法さん「同村・村たてありがとうございました〜」
都市伝説さん「これ萎えるなあ」
ゲームマスター「まぁ蒼月洸哉さん一言お願いしますね
ここでも掲示板でも」
ファっとしてTGKさん「おつおつ」
ホル・ホースさん「お疲れさまでした」
PuddiPuddiさん「お疲れ様でした」
古代兵器さん「こんなんじゃあ猫村過疎ってしまうぞ」
メガハムさん「GM村建て同村ありおつでした」
ボトルさん「ポルナレフ村というのは 炎闘投票はメモミスかうっかりですか?」
flowerさん「おつかれさまでしたー」
ケーキさん「おつかれだよ」
都市伝説さん「柱に意味がなかった」
楽しくいこうさん「お疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
炎闘さん「お疲れ様です」
都市伝説さん「あらら」
倒置法さん「おつかれー」
ポルナレフさん「お疲れさん」
古代兵器さん「おつかれ様」
ボトルさん「お疲れ様でした 」
PuddiPuddiさん「ひっでー村だね」
ドーリアさん「お疲れさん」
メガハムさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(15/04/12 22:51:24)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
蒼月洸哉さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
メガハムさん「飽和かー」
倒置法さん「おつかれ・・狩人には申し訳なかったです・・」
楽しくいこうさん「まあそういう日もあるってことで>回線うんぬん」
ゲームマスター「再投票はしません」
ゲームマスター「いえ蒼月洸哉さんが赤だったんですよ。で1回目再投票かけて残り15秒で復帰したので2回目再投票かけました」
ゲームマスター「また赤なんだけどw相当回線悪いんだな」
flowerさん「あーごめんなさい、投票遅かったのは遅かったけど残り5秒で投票してたんです・・」
ボトルさん「さすがにこの状況で5人にして勝負かけてくるならどうかしてると思いますけれど。」
都市伝説さん「決定権はお仲間に託すぜ」
炎闘さん「このスケジュールで行動しよう」
炎闘さん昼:都市伝説さん(吊り)
夜:ボトルさん(噛み)
昼:ボトルさん(吊り)
夜:噛み自由
昼:最終日
ホル・ホースさん「ポルポルさんのRPが全開」
都市伝説さん「だから俺は早めに吊っとけと」
PuddiPuddiさん「狂人を吊ったから今夜狐噛みのあとに灰噛みで狼がなぐり合う相手を選べるんだよ、いやこれはこれで狼がなぜそこを噛んだで推理できるけどな」
都市伝説さん「じゃあな」
ボトルさんポルナレフ、都市伝説2w露出です。
ポルナレフさん「あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!
『再投票が2回』
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと親切なものの片鱗を味わったぜ…」
炎闘さん都市伝説さん吊り
ボトルさんポルナレフさん 1 票 投票先 → 炎闘さん
PuddiPuddiさん「狐が見えてる状況で狂人を吊理由がわかりませんなああ???
ボトルが狐じゃないと思ってるんですか??」
ボトルさん「さて、ひきわけですね」
PuddiPuddiさん「ぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん」
都市伝説さん「狼柱CO ボルト狐です!」
8日目の朝となりました。(15/04/12 22:44:54)
ボトルさんを狙います。 >>> 都市伝説 <<<
炎闘さんの独り言「都市伝説」
炎闘さんの独り言「PuddiPuddi」
古代兵器さん「引き分け以上にはなる > 楽しくいこう」
炎闘さんの独り言「そんな素振りはあったのか」
炎闘さんの独り言「不安になるだろうけど」
炎闘さんの独り言「喋らなかったことに対して」
炎闘さんの独り言「仲間が居るなら」
炎闘さんの独り言「蒼月洸哉さん狼って見てるのはどうなのか」
炎闘さんの独り言「蒼月洸哉さんが喋らなかった件は通信的な問題だけど」
楽しくいこうさん「引き分けはもったいない気が」
都市伝説さんの遠吠え「100噛み」
炎闘さんの独り言「ポルナレフがどうか…」
楽しくいこうさん「狂人お疲れ。いい仕事でした」
ゲームマスター「勝負できますけどね。一騎打ちになりますけど」
炎闘さんの独り言「ポルナレフ」
PuddiPuddiさんの遠吠え「狼COは朝一でお願いしますね」
倒置法さん「猫噛みなら引き分け?」
都市伝説さんの遠吠え「うーーん普通に狐噛みで柱でいいか」
flowerさん「おつかれさまでしたー」
PuddiPuddiさんの遠吠え「それない狂人吊ったんだからなない、引き分けしかならない」
炎闘さんの独り言「あんまり身内避ける思考は見当たらなさそう」
古代兵器さん「この状況だと蒼月洸哉が突然死でflowerかボトルに3票集まって引き分けになると思うんだよね」
PuddiPuddiさんの遠吠え「そっちでもいいけど」
炎闘さんの独り言「混乱も投票から考えても」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ボトルさんの念話「ポルナレフさん 1 票 投票先 → 炎闘さん 」
都市伝説さんの遠吠え「俺が猫噛みもありだけど」
炎闘さんの独り言「1or2w」
都市伝説さんの遠吠え「じゃあ俺が柱していい?」
ボトルさんの念話「共有居なかったww」
PuddiPuddiさんの遠吠え「狐噛み 狼柱しますか?」
7日目の夜となりました。(15/04/12 22:39:49)
flowerさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ボトルさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
蒼月洸哉さん2 票投票先 → flowerさん
炎闘さん1 票投票先 → flowerさん
ポルナレフさん1 票投票先 → 炎闘さん
flowerさん3 票投票先 → ポルナレフさん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
都市伝説さん0 票投票先 → flowerさん
ケーキさん「突然になる狼を今年の猫が捕らえる」
ゲームマスター「うんその赤が復帰した」
ゲームマスター「復帰したから再投票かけた」
古代兵器さん「赤は一人だけか?」
ドーリアさん「あのさぁ…」
ゲームマスター「ラスト」
再投票してください。
ファっとしてTGKさん「ファww」
ファっとしてTGKさん「2人同時ってのはすごいな」
倒置法さん「初日夜のフラグを無事回収したあめこ氏であった」
倒置法さん「初日夜のフラグを無事回収したあめこ氏であった」
楽しくいこうさん「回線トラブルとかっすかね? ここで投げる人とはおもえないんすけど」
ドーリアさん「ΩΩΩ<な、なんだってーー!」
ゲームマスター「赤です 突然死が出た場合狐勝ちかPPかどちらかになります」
ファっとしてTGKさん「事故村だぁー!(短気」
ゲームマスター「ここで赤は勘弁なんですけどね」
倒置法さん「蒼月洸哉さんいる?」
ファっとしてTGKさん「お」
再投票してください。
ケーキさん「猫は禿げても猫」
古代兵器さん「猫噛みで明日引き分け以上貰っておくか」
ファっとしてTGKさん「都市伝説とメガハムを外したからしゃーないか 狼だけが妖狐死亡が見えるような吊りとかなかったし、狼が妖狐COして吊り逃れPP狙ってくるように思えなかったから 妖狐CO自体は信用してた。>GM」
楽しくいこうさん「おい、狐。共有もういないぞ(一応突っ込んどく」
ゲームマスター「そうなんですよね。ここで猫噛まない=ボトル狐濃厚になるんですよね
まぁそれを逆手に取った狼もあるかもしれませんが」
PuddiPuddiさん「狂人はきっと狼が噛んでくれるのです吊らなくていいと思います!!!
狼もるううううううあんんて結末なんてやだでしょ??
最後は厚い殴り合いでしょやっぱ!!」
ボトルさん「あと、もし2wで位置が勝てそうに無いなら共有に投票してひきわけにしましょう。人外PPで。」
flowerさん「ボトル狩しかないからな」
炎闘さん「PPよりか…」
ポルナレフさん狂人だから吊るよ PP食らうかもしれないしこの村には狩いないだろ
flowerさんボトルはもう詰んでるから撤回して狩人COしていいぞ
PuddiPuddiさん「今日灰を吊るか狂人を吊るかの違いしかないし灰でもいいか、
いやむしろ狂人は吊らなくていいな
猫狼狂なんてならずに狼は狂人を噛んでくれるでしょう」
炎闘さんflowerさん吊っちゃう?
ドーリアさん「ここから猫噛みの場合、どっちが猫噛んでもボトルが猫噛まないことから真狐じゃね→引き分け」
古代兵器さん「炎闘が何考えてるかわかんねーんだよな。」
ゲームマスター「ボトル残したのは狐COを信じたってことですかね
それとも中身がなんであれ残したほうが安定なんですかね>TGKさん」
都市伝説さん「狂人吊りでいいよ蒼月洸哉なぞ吊らなくていい」
ボトルさん「言う必要なかったみたいです」
flowerさん蒼月吊りは有難いがポルナ狐だったららどうする?>猫
ボトルさん「さて 猫村だから狂人生存のままなわけですが、
それが牙をむかないのは狼狂猫の最終日だけです。というのを言っておきます。」
ポルナレフさん「考え直せ猫ぉぉぉぉ」
PuddiPuddiさん「ボトルがほぼ100%狐で見れるから狂人吊でお茶をにごして狐噛ませていいと思いまーす」
炎闘さん指定:蒼月洸哉さん
古代兵器さん「大体引き分け以上にはできそうだぜ」
flowerさん「ボトルには触れるな 今日はポルナレフ吊り」
都市伝説さん「さていい加減にflower吊りませんか?」
PuddiPuddiさん「PPなら灰噛みなので狼どこかで吊られてますね」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
flowerさん「俺の方が速かったな」
ファっとしてTGKさん「おつおつ」
ボトルさん「なんでそんなに夜長いんですかねぇ・・・」
PuddiPuddiさん「狼が狐COする理由を考えよう、吊逃れ手どうする???お仲間に指定が行くのだぞ????
ゆえに単独陣営の可能性が高いのだ!!!だから狐か狩人なんだろう???

ボトルが狼で猫噛みされたら圧倒的損だけどね
猫噛まれたら仕方ないだ!!!!」
炎闘さん「ワチャー!!アチャモーーー!!」
ポルナレフさん抜きなflower、貴様の剣と俺の剣どちらが速いか勝負してやるぜ
都市伝説さん「おはよう」
flowerさん占いCO 都市伝説○
7日目の朝となりました。(15/04/12 22:29:24)
ファっとしてTGKさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファっとしてTGKさんを狙います。 >>> 都市伝説 <<<
ファっとしてTGKさんの会話「いいや 吊ろう(震え」
楽しくいこうさん「猫と蒼月洸哉が狂人吊りおしてきそうなんだよな」
ファっとしてTGKさんの会話「なんかしらんがメガハムで狼おちてる可能性あるし 明日7人でも吊るか(震え」
ゲームマスター「いや狐COの中身がなんであれグレー指定安定なんかなこれ
どうなんだろ」
ファっとしてTGKさんの会話「結局負ける吊りになったところを日和った 偶数にしてほしかった この進行なら狂吊りの一手かもな」
ポルナレフさんの独り言「ゴリラ狩か狩人初日」
楽しくいこうさん「本当にね。まさか古代兵器に指定飛ぶとは」
ファっとしてTGKさんの会話「もういっか(震え」
ポルナレフさんの独り言「ログは全く読んでません ハイ」
ファっとしてTGKさんの会話「結局狂のこしながらだと5人最終日なはずだから 明日7人ならそのまま吊ることになりえる」
ポルナレフさんの独り言「抜きなflower、貴様の剣と俺の剣どちらが速いか勝負してやるぜ」
都市伝説さんの遠吠え「明日の吊りは狐か狂に全力もっていこう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ゲームマスター「いや吊れなかったな」
古代兵器さん「やるじゃねーの共有」
ファっとしてTGKさんの会話「狂のこしてるから村も偶数のほうが好ましいんだよなぁ」
flowerさんの独り言「ボトルが狐なら大変申し訳ないことです・・」
楽しくいこうさん「お疲れ、お仲間」
ファっとしてTGKさんの会話「仕方ないね 偶数になりそうかなぁって 狐盾とか絶対やりたくねぇんだけどなぁ」
都市伝説さんの遠吠え「じゃあそれでいくか」
ボトルさんの念話「3w残っててください(無茶」
ゲームマスター「狼陣営が全員狐にぶっこめばまぁおそらく狐吊れますね」
PuddiPuddiさんの遠吠え「じゃあ共有髪切りますか」
都市伝説さんの遠吠え「どうする?」
6日目の夜となりました。(15/04/12 22:24:07)
古代兵器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ボトルさん1 票投票先 → 古代兵器さん
ファっとしてTGKさん0 票投票先 → 古代兵器さん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → 古代兵器さん
古代兵器さん6 票投票先 → ボトルさん
炎闘さん0 票投票先 → 古代兵器さん
ポルナレフさん0 票投票先 → 古代兵器さん
flowerさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → 古代兵器さん
都市伝説さん0 票投票先 → flowerさん
ゲームマスター「ただ狼の狐COもあるし迷うところですよねこれ
人外COの猫噛みは絶対にさけたいし」
倒置法さん「村がぶれて狐が吊れてファーまで見れた」
炎闘さん「ファっとしてTGKさん 「古代兵器指定で」
リスタートCO 早く!!」
flowerさん蒼月吊れ
古代兵器さん「キープするなら都市」
ゲームマスター「ナイス指定変更PP回避」
PuddiPuddiさん「古代でいいよ」
蒼月洸哉さん「俺視点にはなっちまうがこの狐CO吊るぐらいだったらflower吊りてぇんだが」
都市伝説さん「狐か・・残り狼数わかんないけどどうする?」
ファっとしてTGKさん古代兵器指定で
古代兵器さん「拒否、吊る」
flowerさんいや狐だよなわかってるわかってる、よって蒼月指定
ボトルさん「狼が全くつれてない感じはしないのでまあ吊られるのでしょうけど」
ポルナレフさん俺の感覚は正しかったぜ!! 吊るぜ!!
PuddiPuddiさん「ボトルが死ぬか・・・奴はふらわー○四天王の中でも最弱面汚しですよ」
ファっとしてTGKさん「狩人COあったとき吊りのがそうか考えたけど もうええわ(関西クレーマー」
蒼月洸哉さん「つーか、お前視点俺は飼い狼になるのにさっさと吊ろうとしてるのはなんでだ?>flower」
flowerさん「ボトル完全に狩人でワロタwwwwwwwwwwwwwwww」
都市伝説さん「お?」
ボトルさんあ、狐COです
古代兵器さん「念のため言っておくが狐COあるならしていいぞ > ボトル」
ファっとしてTGKさん「ボトルCO遅いし そのまま吊りな」
flowerさん蒼月洸哉はやくCOしろ
ボトルさん「猫狂人いるから狼数しだいじゃ勝手に大分絞られるんじゃないですかね>都市伝説」
ファっとしてTGKさん「まだ殺しちゃや〜よ(震え >炎」
ポルナレフさんああ・・・俺はわかっているぜ!!(何かを)
flowerさんボトルは吊らない 蒼月洸哉指定
都市伝説さん「俺吊りでいいと思うけどな・・俺はいつまでも残せないでしょ」
炎闘さん明日からの指定候補は絞ってあるから今日は思いっきりやんなさい>ファっとしてTGKさん
蒼月洸哉さん「これポルナレフの朝一でポルナレフと都市伝説で2Wっぽい気がしてきたんだが」
PuddiPuddiさん「おいおい狼共有噛んで大丈夫か、狐怖くないのか??
3wなら今夜が猫噛みでしょうねもし狩が生きてたら猫を護衛ですよ」
flowerさんおい
都市伝説さん「狐探すきねえのか」
ファっとしてTGKさんボトル指定で オナシャス
ケーキさん「おつかれだよ」
古代兵器さん「指定:都市伝説」
flowerさん「ポルナレフわかってるな」
ボトルさん「おはようございます」
ファっとしてTGKさん「ファ!?」
PuddiPuddiさん「ぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいんん」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
都市伝説さん「おはよう」
flowerさん理由:グレー3択
もう占い理由も要らんだろ
今更潜伏占いで出てくる人外がいるとも思えない
PuddiPuddiさん「奇数で狂人残す理由
その1:PPで負ける場合は狂人吊ったからって狼吊れないから負けww
その2:どーせ狼が猫を噛んで偶数になりますので吊らなくていいのです
    狐噛みでも偶数になります」
ポルナレフさん今…感じる感覚は…都市伝説と蒼月は「黒」!古代兵器とボトルは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!
蒼月洸哉さん「おはよう」
古代兵器さん「おはよう」
ドーリアさん「ワイの遺言なんて無視してくれんかね 占い師死んだ以上状況変わっているし」
炎闘さん「ホォ〜〜〜〜〜 アチャモーーー!!」
flowerさん「占いCO 古代兵器○」
6日目の朝となりました。(15/04/12 22:19:10)
ケーキさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ケーキさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
ファっとしてTGKさんの会話「ボトル>古代>蒼月で」
ファっとしてTGKさんの会話「ボトル先にしよっかな〜」
ポルナレフさんの独り言「今…感じる感覚は…都市伝説と蒼月は「黒」!古代兵器とボトルは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!(27巻より)」
ポルナレフさんの独り言「そんなに分かれて感じられないけど」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ファっとしてTGKさんの会話「ひとまずこんな感じで 明日以降指定順位かわるで」
ポルナレフさんの独り言「今…感じる感覚は…都市伝説と蒼月は「黒」!古代兵器とボトルは「白」。「黒」と「白」がはっきり別れて感じられるぜ!」
ボトルさんの念話「まあ狂人に囲われてる感じみると、狼に見えるみたいなのでそれ以前に指定されそうな気しますけど」
ファっとしてTGKさんの会話「古代兵器>ボトル>蒼月」
ケーキさんの会話「明日の指定おしえて」
ファっとしてTGKさんの会話「村認定する気はさらさらないんだけど 狼へらしたかったからメガハム指定だったが」
ケーキさんの会話「ドリアが絶対残せっていってたしね」
ボトルさんの念話「順調に4人夜を迎えたとして狂人噛みで勝負するのか狐候補かみで猫るするのか
どっちを選ぶ狼でしょう」
古代兵器さんの遠吠え「100でケーキ噛む」
flowerさんの独り言「でもまあ結果的に占われるというお仕事は果たしたのでおっけー(・ω・)」
PuddiPuddiさんの遠吠え「んじゃけーきばりばりむしゃくしゃー」
ファっとしてTGKさんの会話「そこだな ふぁあのCOなし見てCOなしいった都市伝説吊るかどうかだな」
ボトルさんの念話「奇数維持ですか 順調n」
都市伝説さんの遠吠え「共有噛むなら噛めそうな方噛みで」
PuddiPuddiさんの遠吠え「猫噛みはまだいいか、今日はは共有噛み、はしたは灰を噛みます」
flowerさんの独り言「盲信発言なんかしたっけ・・」
古代兵器さんの遠吠え「ケーキ噛んでファっとしてTGKに独裁させたいんだよね」
ケーキさんの会話「つってもいいんかな」
ファっとしてTGKさんの会話「占い師は一生吊らない」
ケーキさんの会話「都市伝説はCOないっていってた」
ファっとしてTGKさんの会話「あと狩人が生きてる可能性は十分あんだけど 吊りのがさなくていいんじゃないかなぁ」
都市伝説さんの遠吠え「猫噛むなら俺が噛むけど」
ケーキさんの会話「占い師いつ吊ればいいのだべ」
古代兵器さんの遠吠え「今日は共有どっちか噛みでというより話し合って決めてるだろうからどっちでもいいが」
PuddiPuddiさんの遠吠え「灰噛みは一回だけだよ」
ファっとしてTGKさんの会話「明日からフラワーの○とかも指定範囲にいれる感じだけど どこか気になるところある?>ケーキ」
PuddiPuddiさんの遠吠え「とりあえず猫を噛む選択肢もあります」
都市伝説さんの遠吠え「あまり噛みすぎるのも危険だとおもいますが」
ケーキさんの会話「狐がわからない」
倒置法さん「古代兵器とか超真に擦り寄ってたところなんて吊れるわけねえ」
ファっとしてTGKさんの会話「まぁ仕方ないか 多分見分けつかずの噛みではなかろう 見分けつかずの噛みなら噛みやすいのはフラワーだからな」
古代兵器さんの遠吠え「さてさて占い噛めたけど狐処理どうすっかな?」
PuddiPuddiさんの遠吠え「候補3で戦うのは厳しいでしょう」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
メガハムさん「お疲れ様」
PuddiPuddiさんの遠吠え「狩確認早噛みでもいいです、が狐探さないとです」
ゲームマスター「どーすんだろうなこれ 都市伝説は残れない位置だろうから猫噛ませるか」
5日目の夜となりました。(15/04/12 22:14:10)
メガハムさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ボトルさん0 票投票先 → メガハムさん
ファっとしてTGKさん0 票投票先 → メガハムさん
蒼月洸哉さん2 票投票先 → メガハムさん
古代兵器さん0 票投票先 → メガハムさん
炎闘さん0 票投票先 → メガハムさん
ポルナレフさん1 票投票先 → 蒼月洸哉さん
flowerさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → メガハムさん
都市伝説さん0 票投票先 → メガハムさん
メガハムさん8 票投票先 → ポルナレフさん
ケーキさん0 票投票先 → メガハムさん
楽しくいこうさん「狼としては助かった。コレはチャレったお仲間GJだな」
PuddiPuddiさん「狩がいない温厚でわざわざ狂人目吊るのも意味が分からんしPP怖いって言ってもそれまで狼吊れなかったら
どーせ狂人吊ってもまけっしょ」
ポルナレフさん「蒼月は吊ってもいいんだけどな」
flowerさん「さて噛みきりがくるかだがどうだろうな こなさそうだし予告やめるか」
倒置法さん「狼→狩人→狂人で占ってしまうとかうわああああ」
ファっとしてTGKさん「偶数で狩人護衛成功期待とか 潜伏猫噛み期待とかするときは狂人確定でもつっていいんだが それは引き伸ばすメリットがあるからな 今回はそれがない>都市伝説」
炎闘さん「flowerさん吊る決断はできないよ」
ボトルさん「あれだけ囲いナシの噛みが続いて、●吊りをし○が2名生存もしているflowerを護衛するっていうのはナシですよ>蒼月」
蒼月洸哉さん「中にはいてもおかしくねぇと思うんだがな>メガハム」
PuddiPuddiさん「5吊灰7、そのうち4吊でLWにすれば狂人なんて関係ないよ、狼が噛んでくれるさきっと」
炎闘さん「確定村人を後は噛むしかなくなってくるからね」
古代兵器さん「PuddiPuddiさん 「猫村だからキープなんだが???????????」 理由言えや」
都市伝説さん「◆PuddiPuddiさん 「猫村だからキープなんだが???????????」
猫村だろうがなんだろうが奇だし吊っていいだろ」
ケーキさん「指定おっけ」
メガハムさん「あんなんでぶれる様な奴が残ってると思うか?>蒼月洸哉」
ファっとしてTGKさん「引き伸ばすメリットもないしな」
倒置法さん「狩人ごめんなさあああああああああい;;;;;センサー狂いまくりだ・・・」
ポルナレフさん迷惑なんだよ・・・自分の周りで役職に死なれるのは・・・スッゲー迷惑なんだぜこの俺は!!
ボトルさん「まあ猫村ですし>メガハム」
古代兵器さん「都市伝説CO無し言ってたが関係なくなったな」
ゲームマスター「ここでチャレ強すぎじゃないですかね」
PuddiPuddiさん猫村だからキープなんだが???????????
flowerさん「倒置法狼だと思ってたわ 狂人なのに全く仕事できてなくてどんまいって感じだ」
蒼月洸哉さん「昨日時点でflower真狂だったから狩人がぶれた可能性もあるはずなんだが>メガハム」
ゴリラ狩りさん「あぁ・・・占いごめんよ・・・っていうwww」
メガハムさん「奇数で狂人残すとか上級者様は格が違うな」
都市伝説さん「◆PuddiPuddiさん 「狂人isキーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ」 奇数だしキープする必要なくね?」
ボトルさん「狩ぽいのがいるだけに死亡済みなのは意外ですね」
PuddiPuddiさん「チャレ日じゃないからって護衛外す狩なんておらんやろおおおおおおおおおお、狩死亡で生きていく」
メガハムさんCOなし
蒼月洸哉さん「狂人はお疲れってところだな
さっさと吊ろうか」
ファっとしてTGKさんメガハム指定 狂人は吊らないで
都市伝説さん「まあそうなるわな」
ボトルさん「おはようございます」
ケーキさん「おはよう」
楽しくいこうさん「あとは狐だなー。占いお疲れ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
flowerさんここで俺吊りを言い出す奴人外な
都市伝説さん「おはよう」
メガハムさん「ゴリラ狩人かい」
ポルナレフさん『我が名はJ・P・ポルナレフ!』
『我が妹の魂の名誉のために!』
『ホル・ホースの心のやすらぎのために…』
『この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!』
flower………こう言って決めるんだぜ
PuddiPuddiさん狂人isキーーーーーーーーーーーーーーーーーーープ
flowerさん理由:flowerさん 0 票 投票先 → 蒼月洸哉さん
予告通りだな

◆蒼月洸哉さん 「そういえばドーリア人外目で占ってるみたいだが都市伝説吊りたいんであれば村目占ったほうがよくなかったか?>flower」
ごめん理論が全く理解できない
ドーリアは確実に狼、都市伝説は怪しいものの人外は確定していない
確定人外を吊るす方が良いに決まっているだろう

◆蒼月洸哉 「潜伏占いが出るタイミング的にはちょっと信用したくねーとこだな」
あとはまあこれだな
どのタイミングなら信用できるんだ?
占い師にケチをつけたい人外にしか見えない
メガハムさん「おはよう」
ファっとしてTGKさん「ふむ」
炎闘さん「ハイ!!ハイ!!アチャモーー!!」
蒼月洸哉さん「おはよう」
PuddiPuddiさん「ぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいん」
古代兵器さん「おはよう」
flowerさん「占いCO 蒼月洸哉●」
5日目の朝となりました。(15/04/12 22:08:47)
倒置法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
倒置法さんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
ドーリアさん「◆flowerさんの独り言 「ドーリアめっちゃボルコンしそう えへへ」
まさかの下界からのdis食らった俺 無事死亡」
ファっとしてTGKさんの会話「倒置から●でなかったら」
ポルナレフさんの独り言「とりあえず都市伝説と殴り合いたい」
ポルナレフさんの独り言「『我が名はJ・P・ポルナレフ!』
『我が妹の魂の名誉のために!』
『ホル・ホースの心のやすらぎのために…』
『この俺が貴様を絶望の淵へブチ込んでやる!』
都市伝説………こう言って決めるんだぜ」
ボトルさんの念話「蒼月洸哉がすごく狩っぽい」
flowerさんの独り言「ドーリアめっちゃボルコンしそう えへへ」
ファっとしてTGKさんの会話「倒置から●でたら●つるけど でなきゃグレーがひろいからな 都市伝説吊りはややきびしいかもしれん」
ケーキさんの会話「そっか」
PuddiPuddiさんの遠吠え「どーぞ」
古代兵器さんの遠吠え「チャレ行ってみっか?」
ゲームマスター「ドーリア倒置法のグレーだし倒置法視点flower狂人だからこの吊りは普通だよ」
ファっとしてTGKさんの会話「狼からすると 倒置法が真でも狂でも 占い真にみてる噛みって感じだな」
古代兵器さんの遠吠え「いや、今日チャレか?」
ケーキさんの会話「決め内はいつになるの」
倒置法さんの独り言「はあ、噛まれるフラグしかない」
ファっとしてTGKさんの会話「さぁまだ断定できないけど、 占い真狂か 占い初日の狼狂なんじゃない 真狂とするとどっちが真でもおかしくないから断定しない」
倒置法さんの独り言「古代兵器● 占いCO」
古代兵器さんの遠吠え「蒼月洸哉 PuddiPuddi ポルナレフ メガハム 古代兵器
都市伝説 ボトル 6吊り7グレー」
ポルナレフさんの独り言「ホルホースが早々に退場してしまったため「なに? おはじきだぁ〜?」という最終日の殴り合いのための台詞が使えなくなってしまった」
楽しくいこうさん「お疲れっす>ホル・ホースさん」
flowerさんの独り言「どっちみち今日出る日だった」
都市伝説さんの遠吠え「まあ出なかった俺たちが悪かったし」
ファっとしてTGKさんの会話「本当は無駄吊り2だから倒置視点決め打ちに入るんだけど 狂占いはいってるしいっかなー」
ケーキさんの会話「どっちの占い真でみてますかい」
PuddiPuddiさんの遠吠え「占われてくれただけで十分狂人は仕事したよ、あとは狩噛めるかどうかだよ」
都市伝説さんの遠吠え「明日俺吊りになるけど頑張ってくれ」
ファっとしてTGKさんの会話「フラワーグレ6 倒置グレ7」
都市伝説さんの遠吠え「OK」
ホル・ホースさん「風呂入ってくるので後で復習します
GMさん村建てありがとうございました」
倒置法さんの独り言「噛まれそう。ゴリラ狩人だったらごめん」
楽しくいこうさん「wwwドーリアつれるんかいww」
古代兵器さんの遠吠え「候補噛んで明日チャレ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
都市伝説さんの遠吠え「狂人出たけど厳しいね」
古代兵器さんを占います。 >>> 倒置法 <<<
ドーリアさん「どっちも村じゃねぇか お疲れさん」
ホル・ホースさん「お疲れさまでした」
4日目の夜となりました。(15/04/12 22:04:10)
ドーリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボトルさん0 票投票先 → ドーリアさん
倒置法さん0 票投票先 → ドーリアさん
ドーリアさん10 票投票先 → メガハムさん
ファっとしてTGKさん0 票投票先 → ドーリアさん
蒼月洸哉さん1 票投票先 → ドーリアさん
古代兵器さん0 票投票先 → ドーリアさん
炎闘さん0 票投票先 → ドーリアさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 都市伝説さん
flowerさん0 票投票先 → 蒼月洸哉さん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → ドーリアさん
都市伝説さん1 票投票先 → ドーリアさん
メガハムさん1 票投票先 → ドーリアさん
ケーキさん0 票投票先 → ドーリアさん
楽しくいこうさん「お疲れっす>ゴリラ狩りさん」
ホル・ホースさん「それ村負けたときのせりふじゃないですか
まだ分からないですよ!」
ホル・ホースさん「確かに漏れてる
でも下界にいたら気づかなさそう」
ゴリラ狩りさん「ふむ。迷惑かけてしまってるようだ…っていうwww 今日はお先に失礼します
GM村建て乙でした!!っていうwww村陣営正直スマンかったっていう…
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
ボトルさん「まあ、真占いならふぁああ吊り否定なんてしませんね」
炎闘さん「●を嘘と捉えてもどの道倒置法さんのグレー吊りになるからね」
ファっとしてTGKさん「仮に倒置が真で、フラワー狂だとしてドーリアが非狼な保証がないから COないからって不要かどうかは難しいところだな>ポルポル」
PuddiPuddiさん「狂人だったとしても別になにも問題ないでしょ?狂人だって考えて●出してるのだし >メガハム」
蒼月洸哉さん「そういえばドーリア人外目で占ってるみたいだが都市伝説吊りたいんであれば村目占ったほうがよくなかったか?>flower」
ドーリアさん「後はメガハムとポルポル君でいいんじゃない まぁセンサーレベルの話だが」
ゲームマスター「◆PuddiPuddiさん 「flower 「吊られないCOなしの方が人外度高いと見る。」
今日の●は伝説をかばった騙りですか?やっぱ伝説は人外なんですか?」
これ視点漏れっすね。倒置法視点flower狂人なのに」
都市伝説さん「今出てきたのは真見なくてよさそう」
flowerさん●引いたから出たものの狩人にあんまり期待してねーからどうせ即噛みされるし予告しておく
倒置法さん「許さない、flowerを。並ばす花屋の店先に」
古代兵器さん「ポルナレフさん 「そろそろ 遊んでていいな ドーリア吊りは不要と見たぜ」 俺も混ざるぜ」
メガハムさん「flowerは倒置法視点狂だぞ?>PuddiPuddi」
flowerさん「都市伝説なんか昨日吊ればいいのに吊らなかった村が悪い
●を引いたものは仕方ない」
ホル・ホースさん「●を無駄吊りさせる上に真に無駄占いさせた貢献は大きい」
ポルナレフさんそろそろ 遊んでていいな ドーリア吊りは不要と見たぜ
ゴリラ狩りさん「しかしまずったぜっていうwww もう死んでしまった…
そして酉違ってるし。コピペミスで狂ったようだ」
都市伝説さん「まあ普通に倒置真でいいと思うけど」
ドーリアさん「個人的な意見として、都市伝説を今日吊らんのならもう吊らんことだな」
ボトルさん「霊能いないからドーリア吊りよりはCOなしの都市伝説つるべきだったと思いますがCOないのが同じならいいです」
ファっとしてTGKさん「めめめ!? 潜伏占いびっくりしたー(棒」
倒置法さん「無駄にしてしまった、一回の占いを」
ゲームマスター「さすがに狂人に信用させないだろうし普通に真噛み路線でしょうか」
PuddiPuddiさん「flower 「吊られないCOなしの方が人外度高いと見る。」
今日の●は伝説をかばった騙りですか?やっぱ伝説は人外なんですか?」
古代兵器さん「倒置法さん 「占ってしまった、狂人を」 ドンマイ、くっさい位置で気になったんやろ?」
ドーリアさん「何がむむむだ!!」
flowerさん俺に○とは有難いね!
ケーキさん「むむむ」
蒼月洸哉さん「潜伏占いが出るタイミング的にはちょっと信用したくねーとこだな」
都市伝説さん「●出てるのか」
ゴリラ狩りさん「ほんとにボルコン 工夫ねぇなっていうwww 」
ボトルさん「狂人が仕事しに来たと言う感じですね」
倒置法さん「占ってしまった、狂人を」
ボトルさん「おはようございます」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ホル・ホースさん「狂人悪くないムーブ
でも狐囲った」
ドーリアさんないね
ファっとしてTGKさんドーリア指定
都市伝説さん「潜伏いたのか」
flowerさん理由:英語繋がり占い
プッディ!プッディ!

理由:まず気になったのはボトルだな
◆ボトル「猫COするか迷ってますか?」
猫COを促しているように見えた
これお仲間狼なんじゃね?

理由:◆ドーリア 「じゃあ、騙りそうにないところから削っていこうか」
まるで“自分はそうでない”みたいな言い方だ
あとそういうなら具台的な名前を挙げればいいのに挙げていない
とりあえず自分以外を吊ろうとする人外に見えた


結果が出るまで潜る主義なんでね。
ドーリアさん「おお、これは楽しい占いCO」
倒置法さん理由:村人だったので、身内切りを暗示していたゴリラが。
逆に初日から、盲信派を占ってみる。狐の擦り寄りもありそう。
◆倒置法さん 「遺言しとく」→
やっぱりやめた。噛み合わせられるやん・・・
共有に任せる、予告タイミングは。
メガハムさん「狂人仕事したな」
ホル・ホースさん「お疲れさまでした」
都市伝説さん「おは」
PuddiPuddiさん「ぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいいん」
蒼月洸哉さん「おはよう」
ケーキさん「おはよう」
古代兵器さん「おはよう」
ドーリアさん「おはよう。君ら二人目のCOなしに結構厳しいのね」
炎闘さん「ハイ!!ハイ!!ホワチャー!!アチャモ!!」
倒置法さん「flower○ 占いCO」
メガハムさん「おはよう」
flowerさん「潜伏占いCO PuddiPuddi○ ボトル○ ドーリア●」
4日目の朝となりました。(15/04/12 21:58:20)
ゴリラ狩りさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゴリラ狩りさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
炎闘さんの独り言「吠えの感じからして話し合ってたのは…」
ファっとしてTGKさんの会話「そうだねー」
ケーキさんの会話「むずかしわ」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
倒置法さんの独り言「だめだ、センサーが」
倒置法さんの独り言「flower○ 占いCO」
ファっとしてTGKさんの会話「この展開が一番考えること少ないから嫌いだけど好きじゃない」
ファっとしてTGKさんの会話「5日目なら狩人ありそうなところ指定していいしな」
ケーキさんの会話「わかった」
ふぁああさん「猫噛んで狼減らしたほうがええな」
都市伝説さんの遠吠え「狂人いなさそうだしな」
古代兵器さんの遠吠え「100 ゴリラ噛む」
ファっとしてTGKさんの会話「占い追加のときはまた考える」
ふぁああさん「狼数減らしたほうが有利やな」
ファっとしてTGKさんの会話「明日はCO聞いちゃったから都市伝説で 占いから●がでてCO聞いて COなしなら吊り 狩人CCOされたら都市伝説吊りで」
ゴリラ狩りさんの独り言「【モンスターハンター4G】狩人日記 
ハンター=狩人 ラージャン=狩られるもの うーんミスキャスト・・・
MH4でもMH4Gでも多くのハンターがゴリラ狩りにいそしんだな
ラージャン的にはビーム打って暴れてスーパーサイヤ人化してればいいのかな

【初目】護衛不可能 死体:初日

【2日目】 護衛:倒置法 死体:ホル・ホース

●出し占いを守るか…霊能守るか… GJは霊能で出そうだがね・・・
●占いはいきなり噛まんだろ・・・ でも万一噛まれると困る。
真と仮定して1W見つけても3W、1F、1M残るわけだし

【3日目】 護衛:倒置法 死体:

アォォォォン… 選択ミス… ま、いっか。少なくとも霊能は
真狂噛むと死ぬ奴だ!追加もないし霊偽の線は消えると!(無能の言い訳)
早々に○もらってしまいボルコン()なら死ぬ定めなので占い護衛続行」
都市伝説さんの遠吠え「指定されたとき出るべきだったね御免」
ケーキさんの会話「なるほろ」
ファっとしてTGKさんの会話「このとき3日目にやることは狩人がないところを指定するところだから打ち合わせ外のところ指定した 霊能かまれて占いが増えたなら都市伝説からでよかったが」
倒置法さんの独り言「◆倒置法さん 「遺言しとく」→やっぱりやめた。噛み合わせられるやん・・・」
PuddiPuddiさんの遠吠え「誰も騙らないなら真抜き方針でいいけどさぁ」
古代兵器さんの遠吠え「ゴリラ狩り噛んでお茶濁し」
都市伝説さんの遠吠え「これ占い噛めないとキツイな」
ゲームマスター「◆ドーリアさんの独り言 「申し訳ないが積極的に煽っていくスタイルはNG」
◆メガハムさんの独り言 「るる鯖のやりすぎでログ取るのを忘れるのはNG」
こんなん並んでたら草はえる」
PuddiPuddiさんの遠吠え「別に撤回COみんなで占い騙ってもええんやでみんなで騙れば怖くないよ」
ファっとしてTGKさんの会話「悪いな アドリブで進めて 今回は打ち合わせのとき詰めてなかったけど
占い1霊能噛みで 占い真のうえで詰みまでに占いを噛む進行でみた」
ケーキさんの会話「占い信じてる?」
ふぁああさん「噛みがぬるいな」
flowerさんを占います。 >>> 倒置法 <<<
都市伝説さんの遠吠え「御免・・別のとこ指定されてたから油断してら指定とんでびびった」
古代兵器さんの遠吠え「一人CO無し出たから騙り無しで行こうか」
ケーキさんの会話「明日は誰指定しよ」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
flowerさんの独り言「えー出るべきなのこれ!」
ふぁああさん「おつかれさん」
ドーリアさんの独り言「申し訳ないが積極的に煽っていくスタイルはNG」
メガハムさんの独り言「るる鯖のやりすぎでログ取るのを忘れるのはNG」
ホル・ホースさん「お疲れさまでした」
倒置法さんを護衛します。 >>> ゴリラ狩り <<<
PuddiPuddiさんの遠吠え「3騙り(チラッ」
3日目の夜となりました。(15/04/12 21:53:20)
ふぁああさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボトルさん0 票投票先 → ふぁああさん
倒置法さん0 票投票先 → ふぁああさん
ゴリラ狩りさん0 票投票先 → ふぁああさん
ドーリアさん0 票投票先 → ふぁああさん
ファっとしてTGKさん0 票投票先 → ふぁああさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → ふぁああさん
古代兵器さん1 票投票先 → ふぁああさん
ふぁああさん13 票投票先 → 古代兵器さん
炎闘さん0 票投票先 → ふぁああさん
ポルナレフさん0 票投票先 → ふぁああさん
flowerさん0 票投票先 → 都市伝説さん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → ふぁああさん
都市伝説さん1 票投票先 → ふぁああさん
メガハムさん0 票投票先 → ふぁああさん
ケーキさん0 票投票先 → ふぁああさん
ホル・ホースさん「やっぱりボルコン安定」
ポルナレフさん「都市伝説はちょっと狼っぽいな」
倒置法さん「遺言しとく」
古代兵器さん

◆ふぁああさん 「この無能の指定で死ぬが辛いが、仕方ない^^

後は有能がいるかはわからないが村に任せたで^^ あばよ^^」
ざまぁ」
ゴリラ狩りさん「◆flowerさん 「じゃあ都市伝説吊ろう」
明日でいいだろ 共有は意思統一しっかり頼むね」
ポルナレフさん「都市伝説明日吊りで」
ふぁああさんこの無能の指定で死ぬが辛いが、仕方ない^^

後は有能がいるかはわからないが村に任せたで^^ あばよ^^
倒置法さん「ふぁあ吊りでよろしこ」
ボトルさん「しませんよ占いCOは。>メガハム」
flowerさん「吊られないCOなしの方が人外度高いと見る。」
PuddiPuddiさんこの都市伝説のあざといCOなしは役持ちとみました!
蒼月洸哉さん「身内切だったら真偽問わずに占いの追加ぐらいはあるような気がするんだが>ボトル」
都市伝説さん「共有はしっかりしてくれよ」
ドーリアさん「お前らフリーダムすぎぃ!」
ファっとしてTGKさん吊りはふぁああで ええで
flowerさんじゃあ都市伝説吊ろう
楽しくいこうさん「お疲れ。別に霊能結果みせてもよかったんだけどな」
ケーキさん「わかったよ相方」
ゴリラ狩りさん「追加の役職出ないのね 占い霊能各1なんだぜ? 大丈夫?」
メガハムさん「後々占いCOする布石立てるくらいなら占いCOしたら?>ボトル」
ゲームマスター「出ないってことはボルコン真抜きゲーに変えたんかな
まぁそれが結果的に大正解になるんだけど」
ポルナレフさん「倒置法の占い理由は倒置法になってないんだな」
都市伝説さんCOないけど
倒置法さん「ふぁあ吊りは賛成。潜伏狂くさいし、占うつもりはなかったから」
ふぁああさん「まぁ猫も露出させて、遅い(笑)とは言え、共有も三日目(笑)に出れたし、村有利やな^^ ホボ勝ちで嬉しい^^」
ドーリアさん「メガハムの苦言の言い方がやるきでねぇ狼そのものっぽい」
PuddiPuddiさん「別にグレにCO二人聞いたって構わないのだろう?両方吊るんでしょ!!!」
ボトルさん「身内でも霊かみますよ。猫CCOさせれば色みせる必要ありませんから」
ふぁああさん「指定でだった^^」
メガハムさん「共有の意志疎通は夜の内に済ませろよ」
ゴリラ狩りさん「指定が早いのはとってもいいことさ!!」
ふぁああさん相方出さない奴のCOで死ねるなんてしあわせだなぁ^^
ファっとしてTGKさん「ケーキ もう指定はええんやで」
古代兵器さん「くっさい位置吊りあざーーす!」
ケーキさん「ありり」
都市伝説さん「霊結果見なくて分かるけどさ」
蒼月洸哉さん「霊能抜かれたのか」
ケーキさん都市伝説さんCOありますか
ドーリアさん「じゃあ、騙りそうにないところから削っていこうか」
ふぁああさんCOなし
ゴリラ狩りさん「○もらったので次はアタイが死体」
ケーキさん相方は、ファっとしてTGK
都市伝説さん「霊能噛まれるんかいな」
ホル・ホースさん「はい、お疲れさまでした」
ふぁああさん「共有相方出るのおそすぎわろえない」
楽しくいこうさん「あとは別の諸事情があったんだが、それは言わないでおく」
ファっとしてTGKさん指定はふぁああ
PuddiPuddiさん霊能噛みはボルコンって感じでいいんじゃないのかなあああああああああああああああああああ
ボトルさん「おはようございます」
ホル・ホースさん「こ…こいつはかなわんぜッ! 
おれひとりじゃ完璧不利!ここは逃げて次の機会を待つぜ!
おれは真占いとコンビを組んではじめて実力を発揮するタイプだからな…
「一番よりNo,2!」 これがホル・ホースの人生哲学モンクあっか!」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
ケーキさん「おはよう」
ゴリラ狩りさん「霊能噛まれたか 工夫がないね」
flowerさん「狼は単純な模様」
ドーリアさん「楽しくいこうのおはすてへの投票は、役もち狙いと思うけど」
メガハムさん「ボルコンか」
ファっとしてTGKさん共有CO 相方ケーキ
倒置法さん理由:◆ゴリラ狩りさん「●出されが猫COして呪いなくて身内切り疑われるまでが様式美」
人外っぽい、私の身内切りを安易に暗示しているけど、はっきりとは言わないスタンスが。
サブ理由としては、●進行で7発言と多いところから、非村役職目&吊れなさそうだったので。
ふぁああさん「●当てられて狩人COしない奴(笑)
猫COとか村側からすれば感謝感激最高嬉しい。言葉にならない。

●あたり猫COありがとうございます^^^^^^^」
PuddiPuddiさんぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
都市伝説さん「おはよう」
ドーリアさん「おはよう」
蒼月洸哉さん「おはよう」
炎闘さん「ワチャー!!アチャモーーー!!」
古代兵器さん「おはよう」
メガハムさん「おはよう」
ゴリラ狩りさん「怒り状態に移行(おはよう)
呪いが出ないのは予想がついたけど結局1−1−1−1なんだね。」
flowerさん「おはすー」
倒置法さん「ゴリラ狩り○ 占いCO」
ふぁああさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(15/04/12 21:48:07)
ホル・ホースさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ホル・ホースさんを狙います。 >>> 古代兵器 <<<
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
楽しくいこうさん「俺がCCOしても信用されなかったろうしな。お仲間すまん」
ホル・ホースさんの独り言「ふぁああ村でいいや」
ケーキさんの会話「おけ」
ゴリラ狩りさんの独り言「怒り状態に移行(おはよう)
呪いが出ないのは予想がついたけど結局1−1−1−1なんだね。」
倒置法さんを護衛します。 >>> ゴリラ狩り <<<
ファっとしてTGKさんの会話「俺が噛まれら相方死亡宣言言うのしっかりたのむぞー その時は進行なんて適当でええで 困ってたら猫がなんとかしてくれるだろう(適当」
ホル・ホースさんの独り言「確定情報が他の人よりも早く得られる立場なので推理頑張らねば」
ゲームマスター「初手見つかってんのに2騙りする狼いいゾー」
倒置法さんの独り言「ゴリラ狩り○ 占いCO」
PuddiPuddiさんの遠吠え「都市も騙らないなら騙ろうか?」
ファっとしてTGKさんの会話「明日は俺でるつもりだけど、○もらいなら潜るからな 指定するなら 都市伝説>目がハム>ポルナレフ」
古代兵器さんの遠吠え「100噛み」
ケーキさんの会話「憂い型でてくれるのかい」
古代兵器さんの遠吠え「4日目位に出る」
都市伝説さんの遠吠え「古代さん任せたぞ」
古代兵器さんの遠吠え「で用意する」
PuddiPuddiさんの遠吠え「いいねー二騙り」
古代兵器さんの遠吠え「占いCO ファっとしてTGK○ ふぁああ○」
ファっとしてTGKさんの会話「明日は●でたら●吊るし、霊能噛まれてない限りグレランでいいや 霊能噛まれて、○進行なら適当に指定する」
ドーリアさんの独り言「深淵をのぞく時、深淵もまたこちらを見ているのだ」
ケーキさんの会話「誰指定していく?」
ケーキさんの会話「わかめてメモ使ってないかにわからない」
古代兵器さんの遠吠え「いいよ!占い2騙りで信用勝負に出ようか?」
ファっとしてTGKさんの会話「●進行でも炙っといてって言うの忘れてたなw 」
ケーキさんの会話「ステっておったかい」
ゲームマスター「お疲れさまでした」
楽しくいこうさん「お疲れ」
都市伝説さんの遠吠え「つか騙りはだれがいくの?」
PuddiPuddiさんの遠吠え「護衛外し読みチャレでもいいです」
ゴリラ狩りさんを占います。 >>> 倒置法 <<<
都市伝説さんの遠吠え「それでいいな」
PuddiPuddiさんの遠吠え「信用でも霊能は噛むでしょう」
ファっとしてTGKさんの会話「OK ●進行の霊能炙りいいぞ〜」
flowerさんの独り言「今後どうして生きていくか迷う・・」
ホル・ホースさんの独り言「うん」
都市伝説さんの遠吠え「お仲間乙」
PuddiPuddiさんの遠吠え「ボルコン兼ねて霊能噛みでいいですか」
2日目の夜となりました。(15/04/12 21:43:03)
楽しくいこうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボトルさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
倒置法さん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ゴリラ狩りさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ドーリアさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
楽しくいこうさん16 票投票先 → ファっとしてTGKさん
ファっとしてTGKさん1 票投票先 → 楽しくいこうさん
蒼月洸哉さん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
古代兵器さん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ふぁああさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
炎闘さん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ポルナレフさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
flowerさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
PuddiPuddiさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
都市伝説さん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
メガハムさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ホル・ホースさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ケーキさん0 票投票先 → 楽しくいこうさん
ケーキさん「相方にまかせてるから」
倒置法さん「まあ、無駄占い回避ということで」
ゴリラ狩りさん「●出されが猫COして呪いなくて身内切り疑われるまでが様式美」
蒼月洸哉さん「そんじゃ猫ルーという名の楽しくいこう吊りな」
楽しくいこうさん「お休み」
ふぁああさん楽しく吊り。

共有は相方も出してくださぁあああああい
メガハムさん「結局こうなるのか、全部出していいんじゃね?身内切りして真噛むパターン増えてるとはいえ」
都市伝説さん「楽しくいこう吊りで問題ないな」
ケーキさんならば●つり
ホル・ホースさん「楽しくいこうッ!!処刑だぜ!」
ポルナレフさん「もう投票してしまったので・・・」
倒置法さん「あ、でなくてもいいわ」
ボトルさん「共有霊能は出るほうにも出ないほうにもそれなりにメリットあるのでいいんじゃないですかね」
楽しくいこうさん「しんじなくてもいいけどね」
ケーキさん「猫りん対抗いますか」
炎闘さん(猫COね)
flowerさん楽しく猫吊ろうぜ!!!!!!!!!!!!1
ふぁああさん「共有は相方も出しておけ。」
ドーリアさん「ボトルが預言者である事が判明」
ホル・ホースさん「初手●で霊噛みなんてぬるい噛みがくるんなら良いんだぜ
ま!人生の終わりってのは、たいてーの場合、あっけない幕切れよのォー
さよならの一言もなく死んでいくのが普通なんだろーねえー」
倒置法さん「でてね、対抗」
古代兵器さん「くっさ」
ゴリラ狩りさん「何をCOしても吊りでしょうね 今更」
炎闘さんにゃんこカミィングゥゥゥゥゥ〜〜アウトォォォォォォ!!!!!!
都市伝説さん「じゃあ対抗どうぞ」
ふぁああさん「勘違いしてるが、●が出てても霊は出ていい。」
楽しくいこうさん猫CO
都市伝説さん「これ今なんかCOしても臭いだけだな」
ボトルさん「猫COするか迷ってますか?」
蒼月洸哉さん「猫は出る必要感じねーんだが>ふぁああ」
ゴリラ狩りさん「って先に出た方が共有かよ 炙っちゃまずいだろ●の日は」
ふぁああさん「ええんやで。●が出てても出てええんやで。」
炎闘さん「何事!?って思ってるだろうけど落ち着いて〜
ワチャーーーーー!!>楽しくいこうさん」
都市伝説さん「とりあえず●吊りだな」
ケーキさん「●でてたのにごめんな霊能者さん」
古代兵器さん「楽しくいこう吊りたくてウズウズするぜ」
楽しくいこうさん「ん? 俺に黒?」
メガハムさん「撤回すんのかよ、まあ透けてたけど」
倒置法さん「出てしまうのね、霊脳。噛まれることを決意したのね、狩人と私のために」
ドーリアさん「何もおかしいことはないな>都市伝説」
ボトルさん「まあ共有な気もしますけどね>ゴリラ」
蒼月洸哉さん「今日は●吊りでいいんじゃねーのか」
ゴリラ狩りさん「霊能2か 共有混じってるねこれは 」
ホル・ホースさん「占いはその名の通り倒置法でCOしたようだな」
ふぁああさん共有も猫もでてくだぁあああい!!!!!!!!!!1111111
ケーキさん共有CO 相方は生存中
都市伝説さん「なんで●出てるのに霊能出てる」
PuddiPuddiさん「●がしゅっごくでっかいのおおおおおおおおおおおおお」
ケーキさん「ごめんうそぴ」
ふぁああさん「出ていい。オールオッケー」
flowerさん今日は楽しく●吊ろうぜ!!!!!!!!!
ゴリラ狩りさん「◆ケーキさん 「霊能CO」
出てしまうのね」
ホル・ホースさん「対抗出たから出たぜ
出なくても出るつもりだったがな・・」
楽しくいこうさん「おはよう」
ホル・ホースさんここにッ!霊能者をッ!宣言する!!
『霊能CO』だゼッ!!!
ケーキさん「やべ」
倒置法さん理由:占います右を。隣近所すくないんで銃殺対応もしにくいでしょう、ここは
ボトルさん「おはようございます」
ドーリアさん「おはよう」
ゴリラ狩りさん「お、●が」
ふぁああさん猫・共有・霊は早くでてくだぁぁあああい
メガハムさん「おやすみ」
ファっとしてTGKさん「おはよう」
都市伝説さん「●だな」
ケーキさん霊能CO
PuddiPuddiさんぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
ホル・ホースさん「カモォ〜〜ン ポルポルくぅ〜〜ん」
蒼月洸哉さん「おはよう」
メガハムさん「おはよう」
古代兵器さん「おはよう」
flowerさん「おはすー」
ゴリラ狩りさん「バオォォォォォン!!(おはよう)」
倒置法さん「楽しくいこう● 占いCO」
ふぁああさん「おはようございます」
炎闘さん「ハイ!!ハイ!!アチャモーー!!」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(15/04/12 21:37:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 都市伝説 <<<
ケーキさんの会話「ほい」
ゴリラ狩りさんの独り言「バオォォォォォン!!(おはよう)」
ドーリアさんの独り言「誤爆」
ドーリアさんの独り言「ククク、ファっとしてTGKがやられたようだな…」
ファっとしてTGKさんの会話「炙れたら即撤回でいいし」
ケーキさんの会話「霊能CO」
倒置法さんの独り言「ネガよくない」
ファっとしてTGKさんの会話「おう そうだよ 三回だよ 三回」
ケーキさんの会話「どっち」
ケーキさんの会話「ぼくがあぶるのか」
ファっとしてTGKさんの会話「死にました〜(KNN姉貴」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ケーキさんの会話「うそぴ」
ファっとしてTGKさんの会話「たぶんでるとおもうけどでるなら霊能炙っといてクレメンス」
ケーキさんの会話「小さな嘘と贅沢が好きな生意気なパートナーは死亡しました」
PuddiPuddiさんの遠吠え「ひゃあ、とりあえずなんとかなるでしょう」
倒置法さんの独り言「コピペ確認大事」
ケーキさんの会話「共有CO 相方は生存中」
都市伝説さんの遠吠え「100噛み」
倒置法さんの独り言「楽しくいこう● 占いCO」
古代兵器さんの遠吠え「俺に●で俺が占いCCOでも問題ないぜ」
ケーキさんの会話「ボクはでるべ」
蒼月洸哉さんの独り言「おはよう」
ケーキさんの会話「相方はでますか」
ホル・ホースさんの独り言「○進行・・・当然出る
●進行・・・潜伏死が最大のNGなので出る
初手銃殺・・・グレ減らすために出る」
楽しくいこうさんの遠吠え「えー、ちなみに貴方なんだけど>PuddiPuddi」
古代兵器さんの遠吠え「メガハム、倒置法だけ対応しておく」
ファっとしてTGKさんの会話「おっそうだな」
倒置法さんの独り言「私が占い師になると負けるんだよなあ」
楽しくいこうさんの遠吠え「潜伏でもいいよ」
ケーキさんの会話「共有CO」
ゲームマスター「おそらく潜伏案山子が二人いたから案山子蹴りだと思うんだけど
もし誤蹴りだったら申し訳ないです>さっきのkari」
PuddiPuddiさんの遠吠え「お仲間に特攻でいいじゃんいいじゃん」
ホル・ホースさんの独り言「わけわからんことが起こらん限り出ます」
PuddiPuddiさんの遠吠え「どうにかなるでしょ」
都市伝説さんの遠吠え「誰が騙る?」
楽しくいこうさんの遠吠え「特攻しようと思ったとこが仲間だった。おとなしくしてる」
古代兵器さんの遠吠え「どうしよう。」
ゴリラ狩りさんの独り言「ハンター=狩人 ラージャン=狩られるもの うーんミスキャスト・・・」
ファっとしてTGKさんの会話「おっすおっす」
ホル・ホースさんの独り言「久々に霊来た、嫌いじゃない」
flowerさんの独り言「最近狂人多くないですか!!!!!!!!!」
楽しくいこうさんを占います。 >>> 倒置法 <<<
炎闘さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ホル・ホースさんの独り言「GMさんよろしくお願いします」
古代兵器さんの遠吠え「よろしく」
flowerさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
PuddiPuddiさんの遠吠え「ぎがぷりいいいいいいいいいいいいいいいん」
楽しくいこうさんの遠吠え「よろしく」
ケーキさんの会話「よろしく」
都市伝説さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 21:32:26)
メガハムさん「よろしく」
都市伝説さん「よろしく頼むぜ」
ドーリアさん「よろしっく」
倒置法さん「よろしく」
古代兵器さん「よろ」
ゴリラ狩りさん「よろしく」
flowerさん「よろすー」
ヴォルグさんが蒼月洸哉に名前を変更しました。
ゲームマスター「20秒後開始」
ゲームマスター「@1」
kariさんがポルナレフに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認 kari名前変えて」
ドリーンさんがメガハムに名前を変更しました。
kariさんがゴリラ狩りに名前を変更しました。
kariさんがドーリアに名前を変更しました。
kariさんがドリーンに名前を変更しました。
kariさんがホル・ホースに名前を変更しました。
よろしくさんがケーキに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤2 更新時間まで待ち」
ケーキさん「よろしく」
kariさんがよろしくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:23:49)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが倒置法に名前を変更しました。
ゲームマスター「プロフィール見なきゃだめだなぁ。指摘ありがとうございます」
ホル・ホースさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:22:19)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん「村始まる前でよかた……」
ひさめさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ごめんなさい用事できたので抜けます(´・ω・`)」
kariさんが都市伝説に名前を変更しました。
倒置法さん「ただいまです」
ふぁああさん「プロフィール初心者さんも蹴ろう」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
kariさんがPuddiPuddiに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
都市伝説さん「こんばんは」
メガハムさん「ズサこん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:20:38)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:20:35)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「潜伏案山子けり」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがflowerに名前を変更しました。
PuddiPuddiさん「宜しくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:18:32)
ふぁああさん「初心者さん乙」
ゴリラ狩りさん「集まりいいですね更新時間までのんびりしてます」
炎格さんが炎闘に名前を変更しました。
kariさんが古代兵器に名前を変更しました。
kariさん「(9文字やで)ボソッ」
ひさめさん「大変申し訳ないのですが急用で居られなくなってしまいました
身勝手ですが落ちますすみません」
ふぁああさん「分かる人にはわかる」
kariさんが炎格に名前を変更しました。
楽しくいこうさん「んー・・・これ指摘したほうがいいのか・・・」
ゲームマスター「潜伏案山子と間違って蹴ったかもしれない。もしそうだったら申し訳ない」
kariさんがヴォルグに名前を変更しました。
ファっとしてTKGさんがファっとしてTGKに名前を変更しました。
kariさんが楽しくいこうに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
flowerさん「似たような色ばっかりの地味な村だ・・・」
ゲームマスター「別に酉違っても落ちなくていいですよ」
kariさんがファっとしてTKGに名前を変更しました。
kariさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:14:25)
kariさんがボトルに名前を変更しました。
ボトルさん「ボトル」
ゲームマスター「いらっしゃい」
flowerさん「ズサー」
べあさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:13:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
ポルナレフさん「こんばんは」
ゲームマスター「そのままで結構ですよ。こっちで処理しますから>べあさん」
かかっしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:13:09)
炎闘さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:13:01)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:12:58)
kariさんがふぁああに名前を変更しました。
ふぁああさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:12:15)
古代兵器さん「やぁ」
べあさん「えっと自分はどうすれば・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:11:39)
ゴリラ狩りさん「◆ゲームマスター 「いや違いますね」
まじすか おちたほうがいい?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
蒼月洸哉さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:08:59)
ファっとしてTGKさん「こんばんは」
ゲームマスター「のあさんじゃなくてべあさんでした」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:08:38)
ゲームマスター「初めてなのは問題ありませんが、その発言をしてはいけません
なので今回は蹴らせていただきます。次回以降はその発言はしないようにしてください。>のあさん」
ひさめさん「¥」
ひさめさん「こん」
楽しくいこうさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:06:55)
べあさん「こんばんは初めてなんですがいいですか?」
ひさめさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:06:54)
kariさん「こん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:06:30)
べあさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:05:52)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:03:59)
ドーリアさん「はろう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 21:01:51)
ゲームマスター「いや違いますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゴリラ狩りさん「こんばんは 私いつもの酉になってます?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:53:55)
倒置法さん「こんばんは。更新時間までアニメ見てきます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:53:28)
kariさんがかかっしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:51:23)
ゲームマスター更新時間2130
ゲームマスター「いらっしゃい」
ボトルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:48:00)
ゲームマスター18人猫又蘇生なしの18猫村です
・wikiに記載されている迷惑行為や
アクセス禁止行為を行わないでください
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・前日も含めた初心者COはしないようにしてください
・村人騙りは最終日PP回避でも禁止です
・早噛みは初日は禁止
2日目以降は状況に合わせてご自由にどうぞ
・占い師は占い結果と理由を分けるようお願いします
・見辛くなるようなAAはお控え下さい
・入村したら一言挨拶等してください
戻る