過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
隠密行動
ぴょこたん ◆2qjRFbiDYU
[占い師]
(死 亡)
 
 
ズッ友
羅針盤 ◆Jwz01iJpf.
[村 人]
(死 亡)
 
 
磁石
◆FwPgWcLzW6
[村 人]
(生存中)
 
 
シーラカンス
◆xivrmrjjtA
[村 人]
(死 亡)
 
 
削除
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[妖 狐]
(生存中)
 
 
あなた
執事X ◆machoBNO..
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヘイスティングズ
すな ◆68kJItLmjE
[霊能者]
(生存中)
 
 
不溶性雪玉
トニィナ ◆FovJgi3ZWo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
QB
クラード ◆KURA35orJg
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
こすと
ナツ ◆Jv5aNZSBSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
幹目毘職
キセル ◆.lzihZK9Og
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴァレン何某
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀の弓
◆coOsOBUWY6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
バルス
◆4/.aVqXFzM
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロウエン
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[村 人]
(死 亡)
 
 
レイナ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 潜伏普通村 〜 143581番地
9日目 (終了[1時間24分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
QBさん「村たてありがとう〜。
次はもっとがんばる」
ヴァレン何某さん「村建て同村ありがとう。やっぱり笑顔さんは共有がやりたいんです」
削除さん「狼引き分け行くならシーラ吊るしかなかったんだよな。
俺投票とかしてる場合じゃないっすよ」
磁石さん「GM同村ありがとうございました」
シーラカンスさん「GM同村ありがとう」
シーラカンスさん「俺は今後ネオ俺になろう」
ヴァレン何某さん「シーラカンスは真っ白しろすけだったよ」
シーラカンスさん「やはり俺が生き残って導かないとダメだな」
ヴァレン何某さん「笑顔さんも共有が隠蔽斬るだろうなあって思ってたから隠蔽は護衛しなかった訳だけども、遺言銃殺出して真占い吊りって一番笑えないしね」
シーラカンスさん「村人なら死んでも良いというスタイルに変えてみたが」
QBさん「実際隠密切るつもりでしたからね。噛まれた時点では(夜参照
めちゃくちゃ迷走してます」
削除さん「狂人が出てこなければこんなことにはならんかったがな」
ヴァレン何某さん「銀の弓と削除の二択は正直間違えても本来なら勝敗にかかる要素じゃなかったはずなんだがなあ」
QBさん「ずっと迷走してる→最後も迷走したのか?→票変える→イマココ」
磁石さん「私が変なこと言い出したせいでこんなことになってしまった申し訳ないです」
隠密行動さん「じっさいは両○でした(白目)」
ヴァレン何某さん「QBは最初から最後まで瞑想してたと思ったが、まあ狩人視点だな」
隠密行動さん「対抗2択ミスってしまった…確定○と確定●どっちが欲しい?見たいな感じ…」
シーラカンスさん「削除狼で雪玉狐と削除狐で雪玉狼
普通に考えりゃ後者のほうがありそうだと思うけど」
QBさん「最後でぶれてしまって申し訳ないです・・・」
削除さん「真が死んだかやったーと思ったらこれですよ」
あなたさん「お疲れ様でした」
ヘイスティングズさん「お疲れ様でした」
QBさん「なんかずっと迷走してたから最後にまた迷走したのかと思ってしまった。
狐的にも対抗LWなんだからそりゃ釣らせようとするじゃんか。。。」
不溶性雪玉さん「ぶっちゃけ隠密の対抗占いで溶けてくれると思ってました>無謀さん」
削除さん「まぁーね。というかあそこは雪玉が柱出れるかどうか見ればよかったんだよ」
幹目毘職さん「村立堂村ありがとうございました」
ヴァレン何某さん「あ、違うか。死体なしで詰むってハナシにかかってるのか。失礼>無謀」
隠密行動さん「GMさん村建てお疲れ様でした 同村の皆様もまた機会があればよろしくおねがいします」
こすとさん「GM村立てどうもでしたー」
削除さん「レイナが突然死したのが悪いんですけどね」
ヴァレン何某さん「いや、削除狐を考慮して5人で吊れないのは村がおかしいだけだろ>無謀」
バルスさん「GMさん 村建て有難うございました」
シーラカンスさん「あなた→シーラカンスの順で吊ったなら削除吊れよ」
削除さん「いや真噛むからこうなるんだろって話よ」
隠密行動さん「2択ミスってすいませええええええええええええええん!!」
不溶性雪玉さん「お仲間と狂人は勝手な判断でごめんね><」
銀の弓さん「村立ありがとー ごめんねー対応してなくて」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
削除さん「よかった」
ヴァレン何某さん「ってシーラカンスさんが言ってたよ」
シーラカンスさん「何でブレるんだ」
不溶性雪玉さん「死体なしさえ出なければ詰まなかったのに(´;ω;`)」
隠密行動さん「うへ!」
こすとさん「お疲れ様でしたー」
磁石さん「うわあ申し訳ない」
幹目毘職さん「お疲れさまでした。」
バルスさん「お疲れ様でした」
削除さん「お疲れ様です」
ヴァレン何某さん削除狐って言ってんだろうがアホかぁあああああ
銀の弓さん「お疲れ」
QBさん「あーーーーーごめんなさい。。。」
不溶性雪玉さん「12人に負けるより
1人に負ける方が悔しくないでしょう?
死なばもろともだ!!!!」
シーラカンスさん「おつかれ」
妖 狐」の勝利です!(15/04/12 21:59:29)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
磁石さん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
不溶性雪玉さん3 票投票先 → QBさん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → 削除さん
削除さん1 票投票先 → 不溶性雪玉さん
QBさん1 票投票先 → 不溶性雪玉さん
バルスさん「不溶性雪玉さんが村なら吊られていいですからね」
シーラカンスさん「非狐アピとしちゃ充分だしな」
銀の弓さん「雪玉さん村視点で隠密真決め打ったら削除LW
つまりどっちが吊れても勝ちだから自分つりでもいいっていう投票」
シーラカンスさん「9万前後に多い印象」
隠密行動さん「不溶性雪玉さん 2 票 投票先 → QBさん >でもこれ否狐アピっぽい?」
シーラカンスさん「多分捨て票が村アピになると考える世代だろう」
ヴァレン何某さん「ヴァレンシュタインだね」
ゲームマスター「ここで共有投票する狐はいませんね」
銀の弓さん「雪玉さんが素村だから自分が吊られてもいいアピールでしょ」
幹目毘職さん「雪玉どこ投票してんの?」
ヴァレン何某さん「割れたか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
磁石さん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
不溶性雪玉さん2 票投票先 → QBさん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → 削除さん
削除さん2 票投票先 → 不溶性雪玉さん
QBさん1 票投票先 → 削除さん
シーラカンスさん「削除狐の雪球狼とかだったら」
シーラカンスさん「ヴァレンティンだったか」
隠密行動さん「占い狐混じりだと思ってたんだけどなー(白目)」
ヴァレン何某さん「ヴァレンティーノじゃあないんだけどねwww」
削除さん「頼むよ。どうせなら村に勝たせたいから狐ケアしようぜ。」
幹目毘職さん「俺は雪玉さんが狐だと思ったんだがね。」
磁石さん「たぶん削除狼だし明日でも間に合うよ?」
シーラカンスさん「◆磁石さん 「あーまった今日やっぱ雪玉吊りじゃないの?」
何言ってだこいつ」
削除さん「俺狼で○もらったから真わかったんだよ。」
不溶性雪玉さん「一応も何も隠密さんが占ってないのはボクと削除と共有くらいだろw」
磁石さん「あーまった今日やっぱ雪玉吊りじゃないの?」
削除さん「俺狼でみてるんだろ。狐勝たせるぐらいなら村がかってほしんだけど」
シーラカンスさん「それならお前が狐だろ!ってなりそうなもんじゃねえ?狐目に投票してくれとか言う奴は何も考えてないって絶対
>ヴァレンティーノ」
QBさん「雪玉狐の根拠あれば一応聞きます。」
不溶性雪玉さん「レイナ 削除 あなたで3Wだろ」
削除さん「雪玉狐で負けるのも嫌だから雪玉吊らねー?」
不溶性雪玉さん「え?」
不溶性雪玉さん「投票していいのか?>共有」
削除さん「後俺狐なら霊能噛んでるからね」
磁石さん「霊結果的にあなたLWなんですが>雪玉」
ヴァレン何某さん「メタ推理がどうしても混じる。これだから突然死は」
隠密行動さん「幹目毘職さんおつおつ」
幹目毘職さん「しょうがないよ。狼が噛んだんだし>ヴァレン何某」
シーラカンスさん「突然死出てる時点でそうだけど」
ヴァレン何某さん「◆シーラカンスさん 「状況次第で「こいつはこう動いたから狐だと思う」はあるが」
おもむろにそういった行動の総合考えて狼寄り狐村寄りって感じたりするもんじゃねえかな?」
シーラカンスさん「どっちにしろレイナ狼でみんな決めちゃってるだろうしなあ
あんまり純粋な村ではないかもね」
削除さん「俺狐見ないなら雪玉つればいいのに」
ヘイスティングズさん「不溶性雪玉さんが狐ならお見事、でしょうかね。」
不溶性雪玉さん「勝てます!!」
不溶性雪玉さん「迷いなく!
まあ念のため非狐アピールするなら、
昨日共有投票してるとこっすかねー」
磁石さん「狐つれたよねこれ?」
ヴァレン何某さん「おつかれ 幹目。せっかく護衛したんだから、もっと長生きしてくれてもよかったんだぜ?」
幹目毘職さん「お疲れさまでした。」
不溶性雪玉さん「生きた化石が白身魚だったなんて」
QBさん削除吊り
削除さん「さておれをどうしますか?」
バルスさん「隠密行動さんしか真居ないから、磁石さんは村だと思う」
不溶性雪玉さん「おはようじょ大好きユキダルマ!」
シーラカンスさん「状況次第で「こいつはこう動いたから狐だと思う」はあるが」
ヘイスティングズさん「霊能CO シーラカンスさんは◯ 白身魚でした。」
8日目の朝となりました。(15/04/12 21:50:48)
幹目毘職さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幹目毘職さんを狙います。 >>> 不溶性雪玉 <<<
不溶性雪玉さんの遠吠え「共有初日宣言が招いた2騙り&狐騙りが題名かなー?」
ヴァレン何某さん「共有がきっちり指示を出せば言葉遊びって訳でもないとは思うんだが、QBはどことなくどっちつかずな感じはするな」
ヘイスティングズさんの独り言「あ、突然死だからレイナは真狼でほぼ狼なのか。」
不溶性雪玉さんの遠吠え「人外4騙り村とかログに残るレベル」
シーラカンスさん「具体的に何がどうなったら狼目で狐目なのか説明できるやつ見た事ねえわ」
ヴァレン何某さん「磁石で漂白噛みなら狼お見事だよな」
ヘイスティングズさんの独り言「銀の弓、レイナのどちらかで狐が死んでる可能性もあるので明日は削除さん吊りでいいかな。」
不溶性雪玉さんの遠吠え「4−1で霊能偽とか笑うわwww」
シーラカンスさん「「狐目を吊り」だの「狐狙いで吊り」だの言葉遊びだろ」
QBさんの会話「なんで雪玉まで私なんだろう」
不溶性雪玉さんの遠吠え「とりあえず狩人が護った金毘羅を噛み
明日は削除吊り 最終日共有噛みで霊能偽主張」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能CO シーラカンスさんは◯ 白身魚でした。 」
不溶性雪玉さんの遠吠え「あらら……吊れちゃったかー
ほぼ詰みなら狐に勝たせたかったのに」
隠密行動さん「シーラカンスさん乙乙〜」
シーラカンスさん「おつかれ」
削除さんの念話「くそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ヴァレン何某さん「おつかれシーラカンス」
7日目の夜となりました。(15/04/12 21:47:43)
シーラカンスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
幹目毘職さん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
磁石さん0 票投票先 → シーラカンスさん
不溶性雪玉さん2 票投票先 → QBさん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
削除さん0 票投票先 → シーラカンスさん
QBさん2 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん3 票投票先 → QBさん
バルスさん「削除さんさんの内訳を決め打たないなら、
グレー吊らずに吊っておけばよかったような」
ヴァレン何某さん「◆削除さん 「狐狼キドラCO」
やwめwろw」
シーラカンスさん「アホくさ」
QBさん「ないよ。」
ヘイスティングズさん「明日まで待ってくださいね<削除」
不溶性雪玉さん「知ってるよw」
シーラカンスさん「萎えたので俺吊りでいいけど
共有は狐目と狼目の違い説明しろよ」
不溶性雪玉さん「指定なしかいな!」
削除さん狐狼キドラCO
QBさん「真狂狼狼
真狂狼狐
どちらで見るかは村に任せます
が、今日は狐を吊る意識でお願いします」
隠密行動さん「共有初日把握で出てきた銀の弓さんが狐だと思ったんだ」
ヘイスティングズさん「レイナ、削除で2wと?<シーラカンスさん」
不溶性雪玉さん「(ぶっちゃけなんか削除LWで勝てる気がしてきた 不毛な議論)」
QBさん「私は昨日同様シーラカンスさん推しますよ。
相互したときに発言元気だったので」
シーラカンスさん「占い2枚だと思うんだよなー」
削除さん「俺をどう見るかだけどな」
ヴァレン何某さん「笑顔さんは削除狐だと思ってるんだけどね」
QBさん「吊り3 隠密のグレは2+対抗」
不溶性雪玉さん「村だとは思うけど先に霊界に送っておこうかー」
ヘイスティングズさん「削除さんは明日吊るんですっけね。<QB」
磁石さん「削除狐ってあんまないと思うけどな」
シーラカンスさん「これを言うなら「狐目」と「狼目」がそれぞれどういう物か具体的に決まってんだよな?」
不溶性雪玉さん「ならシーラカンスさん?」
QBさん「削除は一応狐有り得るので明日吊りでいこうかなと」
バルスさん「削除さん吊りですね」
シーラカンスさん「◆QBさん 「誰をLWだと思うかで今日は狐目を吊ります。」」
ヴァレン何某さん「シーラカンスはどうみても村。雪玉⇒削除⇒シーラカンスで吊って詰みかな」
QBさん「誰をLWだと思うかで今日は狐目を吊ります。」
不溶性雪玉さん「ぶっちゃけシーラカンスは非狼だから吊り順間違えなければ
負けないと思うけど」
シーラカンスさん「もうシーラカンスさん完全に村じゃないですかやだー」
ヘイスティングズさん「今日は雪玉さんシーラカンスさんのランでしょうか?」
QBさん
 隠密行動 : ズッ友○ → 磁石○ → 幹目毘職○ →
【 グレー: シーラカンス / 不溶性雪玉 /】
磁石さん「私は完グレの雪玉を吊っておきたい」
削除さん「あーあ」
不溶性雪玉さん「狩人真だったのか……いやそりゃそうだけど
ここまで順調だとあえての狐噛み&GJ出した狩人装いあるんじゃないかと
一瞬勘ぐった」
ヴァレン何某さん「奇数なのに潜っても意味ないからだよ。隠密行動も噛まれちゃったからね」
削除さん「おはよう」
QBさん「おはよう」
幹目毘職さん「おはよう。」
隠密行動さん「ヴァレンさん乙乙」
ヘイスティングズさん「剣姫様お疲れ様でした。」
不溶性雪玉さん「おはよう!」
ヘイスティングズさん「霊能CO あなた●」
ヴァレン何某さん「ぐわぁああああああ!?」
磁石さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/12 21:40:46)
ヴァレン何某さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァレン何某さんを狙います。 >>> 不溶性雪玉 <<<
不溶性雪玉さんの遠吠え「死体なし回避できたはずなのに……ぬるかった(´;ω;`)」
削除さんの念話「不溶性雪玉狼ってあるのかねー」
不溶性雪玉さんの遠吠え「無理やろ―――」
銀の弓さん「なのに」
QBさんの会話「真隠密
狼レイナ
銀の弓狐狂
削除あるのは狼狂狐か・・・」
ヘイスティングズさんの独り言「3吊りですから順序だけ気を付けていけばいいんですよね?レイナ真は捨てます。」
シーラカンスさんの独り言「◆削除さん 「シーラとあなたどっちも狼あり得るな。
急に俺殴りに来てるからね( ー`дー´)キリッ」」
不溶性雪玉さんの遠吠え「霊能偽提唱します!」
不溶性雪玉さんの遠吠え「そうだ吊り増えたんだった」
銀の弓さん「共有初日なのでこんなあっさり詰むのか
人外突然死恐るべし」
あなたさん「おつかれちゃん」
不溶性雪玉さんの遠吠え「早めに負け決まってよかったんじゃない」
削除さんの念話「磁石漂白噛みじゃないかぎりどうしようもなくねー」
不溶性雪玉さんの遠吠え「まあ噛みを通してもやがて3分の1 2分の1と確率狭くなるから」
不溶性雪玉さんの遠吠え「狩人が読んでくると判断して霊能噛むべきだったかああああああああああ」
QBさんの会話「死体無しがどこで出たのかですけど
ヴァレンで死体無しなら削除が告発してもおかしくないかな」
不溶性雪玉さんの遠吠え「……」
削除さんの念話「ちぃ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「シーラカンスさんを吊れる未来がみえない」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能CO あなた●」
不溶性雪玉さんの遠吠え「詰みだな実質」
ヴァレン何某さんの独り言「【能力発動】アナタはヘイスティングズさんを護衛しています」
隠密行動さん「あなたさん乙乙」
ヘイスティングズさんを護衛します。 >>> ヴァレン何某 <<<
6日目の夜となりました。(15/04/12 21:37:37)
あなたさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あなたさん5 票投票先 → シーラカンスさん
ヴァレン何某さん0 票投票先 → あなたさん
幹目毘職さん0 票投票先 → あなたさん
磁石さん0 票投票先 → あなたさん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → 削除さん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → あなたさん
削除さん1 票投票先 → シーラカンスさん
QBさん0 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん3 票投票先 → あなたさん
銀の弓さん「詰んでるね」
シーラカンスさん「村アピ」
シーラカンスさん隠密が噛まれた(真と見える)
隠密を吊ろうとしたこすとに俺は投票してる
あなたは隠密に投票してる
不溶性雪玉さん「だから本当は他に狼候補がいると予想>削除の中で
もしくは狐ってこと自体がハッタリ」
削除さん「俺を何でみるかは想像にお任せするよ」
QBさん「5人の時には吊りますよ。」
あなたさん「ん?」
不溶性雪玉さん「両方狼だったら笑うけど
削除が狐だったらヒント与えすぎじゃね?」
シーラカンスさん「そうか俺も位置は良くないのか」
ヴァレン何某さん「口をすっぱくしておくけど、削除狐の可能性を考慮しないってのはナシでお願いするよ>QB」
QBさん「狐あるとしたらこの二人だと思ってます。」
ヘイスティングズさん「隠密さん噛まれ、銀の弓は◯です。削除さん狼濃厚だとは思いますけど。」
削除さん「シーラとあなたどっちも狼あり得るな。
急に俺殴りに来てるからね」
幹目毘職さん「隠密のグレーから吊りでいいと思う。」
不溶性雪玉さん「シーラカンスとあなたランだったらあなた一拓じゃね?
理由は昨日参照」
隠密行動さん「GJ濃厚だったからじゃないかな?どうなんだろう?」
ヴァレン何某さん「じゃあ、あなたでも吊ろうか」
シーラカンスさん「霊結果見れるうちにあなた吊りたいんだがなあ」
磁石さん「あーごめんごめん削除狐もあったな」
あなたさん「特になし。ランでええよ。吊りきれるしな」
シーラカンスさん「狼は多分レイナしか死んでねえぞ」
不溶性雪玉さん「って〇もらいじゃねーか」
ヘイスティングズさん「削除残しで隠密さんの灰を釣っていって間に合うはず。」
不溶性雪玉さん「◆磁石さん 「削除はLWキープでいいんじゃないの」
削除狼と迷わず言えるあなたは怪しい」
シーラカンスさん「キープする意味ねえだろ」
ヴァレン何某さん「ヴァレンさんは削除が狐の可能性を考慮するべきだと思うよ。」
QBさんシーラカンスとあなたでランをしようと思います。異論ありますか?
幹目毘職さん「ただ、狼まだ吊れてないからグレー指定しよう。」
磁石さん「削除はLWキープでいいんじゃないの」
ヴァレン何某さん「狼二騙りで隠密が噛まれると思うかい?>QB」
不溶性雪玉さん「真占い噛まれてるときは狐盾ってありなんじゃない?
今奇数だよ!」
削除さん「てか隠密はなぜ占わなかったのか不思議でしょうがねーな」
幹目毘職さん「隠密さんが真だな。」
ヴァレン何某さん「やめといたほうがいいだろうね>QB」
削除さん「てっきり真っが突然死したと思っていたんだけどな」
バルスさん「なんで出たんでしょうね」
QBさん「あー待ったキープしておいたほうがいいかもしれませんな。」
不溶性雪玉さん「狐噛みの可能性はないのん?」
削除さん「まぁいいさ。狐だけどどうしようもねーなこれ」
あなたさん「ヴァレン、昨日完ステだったから凸死心配してたけど狩人だったんだ」
ヴァレン何某さん「銀の弓と幹目毘職で死体なし」
銀の弓さん「そこ護衛出来るのは強いねー」
不溶性雪玉さん「GJ」
ヘイスティングズさん「ほぼ隠密さん真でしょう」
磁石さん「お、GJなのか?」
削除さん「なるほど狼が突然死したのか」
銀の弓さん「あーあ 霊能かんじゃった」
QBさん「削除さん吊ります。」
幹目毘職さん「おはよう。」
あなたさん「おはこん」
ヴァレン何某さんあははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 銀の弓  死体はありませんでした
理由
銀の弓が狼なら真狂ー真から追加してくる意味がない。銀の弓が狼なら、恐らく占いは噛まずに霊能にいくはず。
銀の弓護衛で問題なさそう

三日目 
護衛 隠密行動  死体 ズットモ
理由
銀の弓GJ濃厚で、○から占いが出てきた削除に真占いはない
かつ狼が連続で銀の弓を噛むとも考えにくい、今日は隠密行動護衛

四日目
護衛 銀の弓  死体 隠密行動
理由
銀の弓さん 「占いCO 削除○」
削除が隠密○出してるから、そこに○出して狂アピしたようにしか見えませんな
狼は当然隠密を噛むだろうが、銃殺が隠れてしまった場合を考えると、隠密行動は見殺しにするべきか
護衛先は
隠密行動さん 3 票 投票先 → 銀の弓さん
隠密行動の予告占い先に合わせる

五日目
護衛 幹目毘職 死体 
理由
削除と隠密の○護衛。
霊能と共有より先に確定○消してくるでしょ。
磁石はちょっと判断つかんけども
ヘイスティングズさん「生きてたーーー!」
QBさん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
削除さん「占いCO 磁石○」
不溶性雪玉さん「おはようじょ大好き雪だるま」
ヘイスティングズさん「霊能CO 銀の弓◯!」
6日目の朝となりました。(15/04/12 21:30:10)
幹目毘職さんを狙います。 >>> 不溶性雪玉 <<<
ヴァレン何某さんの独り言「霊能とか共有より先に確定○消してくるだろうから磁石と幹目毘職の二択なんだよね」
幹目毘職さんの独り言「レイナ不明」
QBさんの会話「あれ、昨日ヴァレン発言ないのか」
幹目毘職さんの独り言「削除視点狂」
ヴァレン何某さんの独り言「これで見てる」
幹目毘職さんの独り言「隠密真狂 」
ヴァレン何某さんの独り言「真 遺言
狼 レイナ
狂 銀の弓
狐 削除」
ヘイスティングズさんの独り言「狩人・・・生きて私を守ってくださーーーい」
QBさんの会話「指定するならシーラカンスかな。」
ヴァレン何某さんの独り言「遺言銃殺出させて真占い吊らせましたじゃ笑えないから護衛できなかったんだよね。二騙りより狼突然死で真狂狐残りに見えたし」
不溶性雪玉さんの遠吠え「OK なら自分はヴァレンあたりでも」
ヴァレン何某さんの独り言「あははっ☆笑顔の力は世界一ィイイイイイ♪な狩人日記

二日目  
護衛 銀の弓  死体はありませんでした
理由
銀の弓が狼なら真狂ー真から追加してくる意味がない。銀の弓が狼なら、恐らく占いは噛まずに霊能にいくはず。
銀の弓護衛で問題なさそう

三日目 
護衛 隠密行動  死体 ズットモ
理由
銀の弓GJ濃厚で、○から占いが出てきた削除に真占いはない
かつ狼が連続で銀の弓を噛むとも考えにくい、今日は隠密行動護衛

四日目
護衛 銀の弓  死体 隠密行動
理由
銀の弓さん 「占いCO 削除○」
削除が隠密○出してるから、そこに○出して狂アピしたようにしか見えませんな
狼は当然隠密を噛むだろうが、銃殺が隠れてしまった場合を考えると、隠密行動は見殺しにするべきか
護衛先は
隠密行動さん 3 票 投票先 → 銀の弓さん
隠密行動の予告占い先に合わせる

五日目
護衛 幹目毘職 死体 
理由
削除と隠密の○護衛。
霊能と共有より先に確定○消してくるでしょ。
磁石はちょっと判断つかんけども」
ヴァレン何某さんの独り言「隠密行動は住まんね。真占いだと思ってたけど、信用差の問題で噛ませた方がいいとおもったから見殺しにしたよ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「せやね……」
あなたさんの遠吠え「明日から雪玉さんにねこぱんちかましますわ」
ヴァレン何某さんの独り言「磁石は血迷ったのか削除真とかのたまってるしそっちは見殺しにしていいでしょ」
あなたさんの遠吠え「なら幹目毘職噛みかな」
銀の弓さん「おつかれー」
QBさんの会話
 隠密行動 : ズッ友○ → 磁石○ → 幹目毘職○ →
【 グレー: シーラカンス / あなた / 不溶性雪玉 / ヴァレン何某 / 】
 削除 : 隠密行動○ → ズッ友○ → 銀の弓● → 幹目毘職○ →
【 グレー : 磁石 / シーラカンス / あなた / 不溶性雪玉 / ヴァレン何某 】 」
削除さんの念話「レイナ狼隠密真銀の弓狂だったら終わりだわ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「霊能共有磁石金毘羅 4人噛めるし
GJ出ないところと言えば…」
隠密行動さん「銀の弓さんおつおつ」
ヴァレン何某さんの独り言「【能力発動】アナタは幹目毘職さんを護衛しています。」
ヘイスティングズさんの独り言「レイナ、隠密に真。」
幹目毘職さんを護衛します。 >>> ヴァレン何某 <<<
隠密行動さん「わかんないです…」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能CO 銀の弓◯!
あ、これ私死にますね。」
バルスさん「削除さん狐ですか」
削除さんの念話「これレイナ狼だったりするのかね」
不溶性雪玉さんの遠吠え「あとはGJ出なければなんとか……」
バルスさん「レイナさんは狼と思う」
5日目の夜となりました。(15/04/12 21:25:48)
銀の弓さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あなたさん0 票投票先 → 銀の弓さん
ヴァレン何某さん0 票投票先 → 銀の弓さん
幹目毘職さん0 票投票先 → 銀の弓さん
磁石さん0 票投票先 → 銀の弓さん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → 銀の弓さん
ヘイスティングズさん1 票投票先 → 銀の弓さん
削除さん0 票投票先 → 銀の弓さん
銀の弓さん9 票投票先 → ヘイスティングズさん
QBさん0 票投票先 → 銀の弓さん
シーラカンスさん0 票投票先 → 銀の弓さん
隠密行動さん「レイナさん狐っぽいけど削除さん狐もアリエールだ…」
隠密行動さん「あーーーーーーーーー!!失敗した!!!削除さん占うべきだった!!」
磁石さん「そうだよ」
シーラカンスさん「磁石は削除真で決めたのか」
削除さん「●引ければ楽だな。ただ二騙りしていてこの噛みしてたら知らねーけどな。
レイナ狐だと思っているけどさ」
磁石さん「削除は全力で呪殺だせよ?」
不溶性雪玉さん「グレーの狼一本吊り一択>削除」
シーラカンスさん「◆磁石さん 「銀の弓とレイナで2騙りか」」
QBさん「占い先は自由としますが信用落とさない程度にしてくださいね」
隠密行動さん「ほーい…三日目に出るのはやっぱりあかんでしたね…」
ヘイスティングズさん「銀の弓さんの破綻が茶番にも見えますね。」
不溶性雪玉さん「ぶっちゃけ昨日は隠密あんだけ疑っておいて
噛まれたら他の占い全偽は責任感なさすぎだと思うけどね
まあ噛まれが一番真っぽいってのは分かるけど
削除はなんとか狼引いて、自分が吊られても勝てるように
結果を残すんだ今日中に」
バルスさん「勘違いです」
QBさん「削除さんは真狂一応残ってるので偶数の間は残します。」
あなたさん「削除真っぽくねーしなぁ>雪玉」
磁石さん「銀の弓吊ったらあとは指定進行だな」
削除さん「いきなり俺の真切りになるのがよくわからんがね」
シーラカンスさん「銀の弓があえて破綻する噛みをするかと考えると削除も胡散臭い」
隠密行動さん「何で破綻したの?」
バルスさん「いや、対抗占ってないのか」
不溶性雪玉さん「シーラカンスの村アピは素晴らしいな」
不溶性雪玉さん「削除の真はみないの?>あなた」
幹目毘職さん「銀さん」
シーラカンスさん「隠密行動に投票したこすとに投票
隠密行動に投票したあなたを吊り提案
よって俺は村」
不溶性雪玉さん「言われなくても分かってるし>共有(震え声」
バルスさん「隠密行動さんも破綻か」
あなたさん「ロラでいいっすわ」
磁石さん「俺吊って色見てる余裕あるの?」
QBさん銀の弓吊りです
削除○ 隠密死体で破綻しました
銀の弓さん「おやすみー」
隠密行動さん「お疲れ様です」
不溶性雪玉さん「きょ、狂人が2人いたんだよ!>銀の弓さん」
削除さん理由出すの忘れてた

グレー占いだがここは確定○作りでここでいいだろう
レイナ真切ってるならここで○になるなら確定○になる
●出るならそれでよしだ
あなたさん「おはこん」
不溶性雪玉さん「磁石さん●色見ますか」
QBさん「銀さん破綻やん」
シーラカンスさん「対応すればいいのに」
磁石さん「銀の弓とレイナで2騙りか」
QBさん「あ、」
不溶性雪玉さん「金毘羅様みたいな名前の人トリプル〇とか!」
削除さん「ほう。わざわざ狂噛んだんだ。
ありがたいね」
QBさん「磁石さんCOありますか?」
幹目毘職さん「おはよう。」
銀の弓さん「ひゃぁ 破綻しちゃった」
シーラカンスさん「ww????WWWwwwW??WWWW」
隠密行動さん「ぬわああああああああああああ」
隠密行動さん「占いCO!「銀の弓さん○ 狂人 死体出れば狐だ!」」
シーラカンスさん「◆銀の弓さん 「占いCO 磁石●」」
QBさん「おはよう」
銀の弓さん理由:狼だと思う方の囲いつぶしとくね
「隠密行動吊ろう」 っていって置いて
「こすとはなんで隠密行動かばった後に隠密行動吊ろうとか言ってんの」
って食いつくおかしいでしょ 同じ隠密さん吊りたい場所は
村に見えるんじゃないの?
削除さん「占いCO 幹目毘職○」
磁石さん「おはよう」
ヘイスティングズさん「霊能CO こすとさんは◯」
銀の弓さん「占いCO 磁石●」
不溶性雪玉さん「隠密さんへのヘイト半端ないね。気持ちは分かるけど
そんなに焦らなくてもって感じ
コスト投票者は消極的過ぎだと思いました(小並感」
5日目の朝となりました。(15/04/12 21:19:11)
隠密行動さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠密行動さんを狙います。 >>> 不溶性雪玉 <<<
ヴァレン何某さんの独り言「隠密行動さん 3 票 投票先 → 銀の弓さん
隠密行動の予告占い先に合わせる」
ヘイスティングズさんの独り言「やはり不溶性雪玉さんは釣りたいですね。」
ヴァレン何某さんの独り言「【能力発動】アナタは銀の弓さんを護衛しています。」
銀の弓さんを護衛します。 >>> ヴァレン何某 <<<
不溶性雪玉さんの遠吠え「やっちゃう!」
ヴァレン何某さんの独り言「狼は当然隠密を噛むだろうが、銃殺が隠れてしまった場合を考えると、隠密行動は見殺しにするべきか」
不溶性雪玉さんの遠吠え「チャレ?」
あなたさんの遠吠え「やりたいならどうぞ〜」
不溶性雪玉さんの遠吠え「隠密のW〇の金毘羅様噛み」
幹目毘職さんの独り言「霊能が噛まれるか、グレーか占いか。」
不溶性雪玉さんの遠吠え「保留するなら 銀の弓と」
ヴァレン何某さんの独り言「さて、占いが真狼狂狐。狼騙りが突然死なら対抗占いを主張してる隠密行動が真なら二択で銃殺が起きてしまう」
不溶性雪玉さんの遠吠え「もし呪殺と真占い死亡になればさらに有利に」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能CO こすとさんは◯」
不溶性雪玉さんの遠吠え「噛みチャレンジしてもいいですか?
また死体なし出るかもだけど」
あなたさんの遠吠え「隠密真っぽいよなぁ」
ヴァレン何某さんの独り言「削除が隠密○出してるから、そこに○出して狂アピしたようにしか見えませんな」
QBさんの会話「真狂狼狼と見ます。
削除と銀の弓真を追う」
不溶性雪玉さんの遠吠え「銀の弓真で隠密が狐の場合と
隠密が真の場合 どちらがありえそうなんだろう」
シーラカンスさんの独り言「隠密行動さん 3 票 投票先 → 銀の弓さん
は?」
ヴァレン何某さんの独り言「やっちまった。これ狂人GJ濃厚です」
銀の弓さんの独り言「狼死んだっぺー」
銀の弓さんを占います。 >>> 隠密行動 <<<
ヴァレン何某さんの独り言「◆銀の弓さん 「占いCO 削除○」」
こすとさん「おつかれー」
不溶性雪玉さんの遠吠え「まじか……これ隠密さん真占いなの?
もし銀の弓真だったら隠密さんが狐になる
隠密さん噛み通るかな?」
4日目の夜となりました。(15/04/12 21:14:54)
こすとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あなたさん1 票投票先 → こすとさん
ヴァレン何某さん1 票投票先 → こすとさん
幹目毘職さん0 票投票先 → こすとさん
磁石さん0 票投票先 → こすとさん
不溶性雪玉さん1 票投票先 → ヴァレン何某さん
隠密行動さん3 票投票先 → 銀の弓さん
こすとさん5 票投票先 → 隠密行動さん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
削除さん0 票投票先 → 隠密行動さん
銀の弓さん1 票投票先 → 隠密行動さん
QBさん0 票投票先 → あなたさん
シーラカンスさん0 票投票先 → こすとさん
バルスさん「銀の弓さんも偽のようですね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
あなたさん0 票投票先 → 隠密行動さん
ヴァレン何某さん2 票投票先 → こすとさん
幹目毘職さん0 票投票先 → こすとさん
磁石さん0 票投票先 → こすとさん
不溶性雪玉さん1 票投票先 → ヴァレン何某さん
隠密行動さん4 票投票先 → 銀の弓さん
こすとさん4 票投票先 → 隠密行動さん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
削除さん0 票投票先 → 隠密行動さん
銀の弓さん1 票投票先 → 隠密行動さん
QBさん0 票投票先 → ヴァレン何某さん
シーラカンスさん0 票投票先 → こすとさん
バルスさん「占い候補が対抗の真を見るならって言うのはなんかね」
こすとさん「隠密行動さんに投票しかないですね」
銀の弓さん「隠密狐で○からわざわざ出ないでしょ 狼だよ
2騙り」
ヴァレン何某さん「そうね。隠密は対抗占いした方が良いともう。信用的に」
あなたさん「進行しっかりしてね」
こすとさん「レイナが突然死したのにね 隠密行動真ってのはなかなかないと思うな」
隠密行動さん「ちー!「逆にそれが武器になるとは思ってる!!>こすとさん」」
シーラカンスさん「隠密は対抗占いでいいのに」
削除さん「隠密が占いだろいうなら対抗占いしてないのがまずおかしいいんだよ。
潜ったのならね」
不溶性雪玉さん「ヴァレンさんの強すぎる誘導が怖いっす」
銀の弓さんレイナさん真見てる人は隠密行動さんに投票 
そんだけ
QBさん「対抗占いはもうしません、グレーつめていきます」
不溶性雪玉さん「俺もシーラカンスと削除さんと意見が被るんだけど
昨日柱した人は、隠密狂人を否定してたね
訳わかんないけど」
銀の弓さんレイナさん偽決め打ちなら完全グレー吊りね
こすとさん「3日目の死体なしからして隠密行動の真は薄いよ げんに今日は噛まれなかった」
ヘイスティングズさん「狼目銀の弓で隠密がキツネ目、あとは真狂でしょうかね。」
隠密行動さんちー!!「信用ないのは分かっているけどまだ破綻してないのにここで吊られるのはいやだ!!僕真だもん!!」
ヴァレン何某さん「占いのレイナが真占い師を切ればグレー吊りで間に合うの」
シーラカンスさん「あなた吊ろうぜ
位置で」
磁石さん「こすとはなんで隠密行動かばった後に隠密行動吊ろうとか言ってんの」
幹目毘職さん「占う対抗が凸死したのに別の対抗を占ったら銃殺でた時にめんどくさいって話でしょ。」
ヴァレン何某さんコストを吊った方が良い>QB
不溶性雪玉さん「とりあえず今いる占いに真はいるんだから
呪殺さっさと出させてもいいんじゃないの?
GJが真占いでGJなら遺言呪殺という形にはならないだろう」
削除さん「隠密は出遅れ狂人だよ。
狐騙り知らせに来たってところだろうな」
隠密行動さんちー!「了解ですならばグレー占います!!」
銀の弓さん「銀の弓狼って初日の内訳どう見てるの?ヘイスティングズさん」
シーラカンスさん「銀の弓が初日見て追加してきた狼で隠密が出遅れ狂人とか説得力あるね」
こすとさん「隠密行動さん吊りましょう」
削除さん「大体レイナ狐だろうとは思うがね>共有」
ヴァレン何某さん「隠密行動の真より隠密行動に○出してる削除の方が真がないのは分かりきってるんだよね」
隠密行動さん「ちー!「ちがうよ!これで対抗W占いとかしたらだめでしょ?僕の信用ないじゃん!!」」
あなたさん「相互占い続行するのもなぁ。
人外が凸死したって事でグレ占いさせたいな」
削除さん「隠密狂で銀は狼確定。レイナ狼狐>共有」
QBさん「正直進行まとまってなくてほんとに申し訳ないどうしたらいいのか頭が回ってない」
ヘイスティングズさん「銀の弓さんを狼に感じてるので削除さんを信じて見たいのですがね。」
こすとさん「その個人的な意見はすぐに止めた方がいいと思います
隠密行動さんが危惧してるようなことが起きますよ>磁石さん」
ロウエンさん「そんじゃ俺は次村に行かせてもらうぜ
村建てありがとな>GM」
銀の弓さん「だからグレー占いたかったのにさー
どういう形かくらい見極めてから指示出してくんない?」
シーラカンスさん「◆削除さん 「俺が言うのもなんだけお隠密真ならなんで対抗占いしてないのって話ね」
おい・・・おい」
ヴァレン何某さん「隠密行動の真はまだあると思うよ。それよりこすとを吊ろうよ」
隠密行動さん「ちー!「共有さん対抗占ってもいいですか?」」
不溶性雪玉さん「隠密行動は自分の信頼が低いからこその狐呪殺拒否ですか?
人外がよく使いそうな言い訳にも聞こえるけど」
削除さん「俺が言うのもなんだけお隠密真ならなんで対抗占いしてないのって話ね」
磁石さん「と思ったけどレイナ突然死だったな
まあそれでも対抗占ってほしかったと個人的には思うが」
隠密行動さんちー!「ここで他の対抗占って下手に銃殺でたらいやだもん!」
QBさん削除さん視点で対抗の内訳言ってください
銀の弓さん「一応吊り余裕はあるけど 村視点何の情報も出てないんじゃない
レイナさんを庇って隠密さんが出た それだけの話し」
ヘイスティングズさんああ、そうでしたね。失礼。<隠密さん
シーラカンスさん「突然死は狼だろ」
ヴァレン何某さん「レイナがいないんだから隠密行動はグレー占うしかないの分かりきってるだろ>ヘイスティング」
ズッ友さん「おつかれ」
削除さん「狐か狼が突然死。ほぼ狐だろうな。
霊能GJなら狼突然死もあり得そうだけどな」
隠密行動さん「ちー!「占おうとしたら凸死しちゃたんだよ!!」」
QBさん「レイナいなくなったので相互は終わります。」
こすとさん「おまえら占いに投票する割には占い指示は守ってんのな>銀の弓さん削除さん」
幹目毘職さん「ん?>隠密行動さん」
あなたさん「レイナ狼というメタ推理が捗るなぁ〜」
不溶性雪玉さん「柱吊りは全然ありだろう
ひょっとしたら占いGJかもだし」
磁石さん「隠密行動吊ろう」
ヘイスティングズさん「◆隠密行動さん 「ちー!「占いCO!幹目毘職さん○」」
・・・はい?」
幹目毘職さん「おはよう。」
シーラカンスさん「根拠は言わないがレイナは狼だろ」
不溶性雪玉さん「おはようじょ大好き」
銀の弓さん理由:一応指示通り
だるいー
QBさん「おはよう」
磁石さん「あなたさん 0 票 投票先 → こすとさん
ヴァレン何某さん 0 票 投票先 → こすとさん
隠密行動さん 3 票 投票先 → 幹目毘職さん
こすとさん 3 票 投票先 → 隠密行動さん
削除さん 0 票 投票先 → 隠密行動さん
銀の弓さん 0 票 投票先 → 隠密行動さん
シーラカンスさん 0 票 投票先 → こすとさん

とりあえず昨日柱に投票しなかった人一覧ね 」
隠密行動さんちー!「投票先を占います。 占い先が凸死してしまったので対抗の○占い 対抗が狂狼狐だと思うので、狼の囲い候補占い 発言数少ないものの発言内容はしっかりしているので狼だったら吊られる位置ではないのでここ占い村人だった…」
あなたさん「おはこん」
磁石さん「おはよう」
銀の弓さん「占いCO 削除○」
削除さん「占いCO 銀の弓●」
ヘイスティングズさん「霊能CO ロウエンさんは◯  まぁ当然ですね。」
隠密行動さん「ちー!「占いCO!幹目毘職さん○」」
こすとさん「おはよう!」
4日目の朝となりました。(15/04/12 21:06:16)
ズッ友さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ズッ友さんを狙います。 >>> あなた <<<
隠密行動さんの独り言「ちー!「占いCO!幹目毘職さん○」」
ヴァレン何某さんの独り言「これで銀の弓を連続噛みできる狼なら降参だな。狼騙りが突然死濃厚だから霊能護衛をするわけにもいかないしね」
QBさんの会話「削除:隠密○
これだと削除視点 真狼狼or狐で狂人追加」
ヴァレン何某さんの独り言「【能力発動】アナタは隠密行動さんを護衛しています。」
隠密行動さんを護衛します。 >>> ヴァレン何某 <<<
QBさんの会話「隠密さんが潜伏で対抗占ってないのは気がかりです」
ヴァレン何某さんの独り言「かつ狼が連続で銀の弓を噛むとも考えにくい、今日は隠密行動護衛だな」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能CO ロウエンさんは◯  まぁ当然ですね。」
シーラカンスさんの独り言「レイナ狼も確定で良いだろこんなの」
ヴァレン何某さんの独り言「そうなると、銀の弓GJ濃厚で、○から占いが出てきた削除に真占いはない」
あなたさんの遠吠え「ズッ友噛みする?○だし」
不溶性雪玉さんの遠吠え「【グレ】残り【8】人
不溶性雪玉
こすと
ヴァレン何某
ずっ友
磁石
あなた
削除
隠密
吊りは5
とりあえず〇噛みか」
ヘイスティングズさんの独り言「占い切りの手間が省けた…・とは行きませんか」
QBさんの会話「真狂狼狼
真狂狐狼の形で誰がどれを持っているか」
シーラカンスさんの独り言「普通に銀の弓は偽」
バルスさん「どっちにしろ占い噛みになるんじゃないかな」
シーラカンスさんの独り言「なんで出なかったんだーじゃなくてなんでしたがわないんだー
か」
QBさんの会話「頭まわってない。どうすればいいんだ・・・」
バルスさん「条件の合う2人が相互して、残りはグレー占いでしょう」
不溶性雪玉さんの遠吠え「なら普通に狩人探し」
ヴァレン何某さんの独り言「メタ推理も混ぜると、レイナは人外だろう。占い実行済みから狼が20秒で噛んだとは思いにくいし、てか多分レイナが騙り狼であんなに遅く噛んだんじゃないかな」
幹目毘職さんの独り言「占い候補が死んでんじゃねえよ。」
不溶性雪玉さんの遠吠え「それなら嬉しい!あなたさん」
不溶性雪玉さんの遠吠え「僕が狩人なら連続噛み来ないと踏んで占い適当護衛してしまう……」
シーラカンスさんの独り言「何だこいつ?初めて見るタイプ」
幹目毘職さんの独り言「凸死は一番いや。」
あなたさんの遠吠え「あれ?俺が噛んだかも。銀の弓噛み」
シーラカンスさんの独り言「きょーゆーしじなのになんで出なかったんだー!ぷんすこー!
っていう人に迫害されるのは構わないのか」
磁石さんの独り言「えー」
削除さんの念話「あほくさ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「またGJ食らうより、狩人探しして
詰むかつまないかのギリギリまで引っ張る?」
あなたさんの遠吠え「ふむ」
ズッ友さんの独り言「最悪ゲームが成り立たん」
削除さんの念話「これ真占い死んだんじゃねーの」
ロウエンさん「つかこれ、相互の指示どうなるんだ」
バルスさん「レイナさんが狼で間違いないよ」
シーラカンスさんの独り言「◆銀の弓さん 「1切るか、私の占い位置変えてくれないと指示から反抗しますよー」
◆銀の弓さん 「きょーゆー初日なのになんで出なかったんだー!ぷんすこー!
っていう人に迫害される前に出ますです…」」
QBさんの会話「ロウエンさんすみませんでした、共有が至らないばかりに。。。適当でも指定するべきでした」
ヴァレン何某さんの独り言「難しい判断だな」
幹目毘職さんを占います。 >>> 隠密行動 <<<
不溶性雪玉さんの遠吠え「時間無くて霊能噛んでGJ
最悪かもしれないね、
銀の弓護衛にシフトしてるかも」
3日目の夜となりました。(15/04/12 21:01:33)
ロウエンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あなたさん0 票投票先 → こすとさん
ヴァレン何某さん0 票投票先 → こすとさん
幹目毘職さん1 票投票先 → ロウエンさん
磁石さん0 票投票先 → ロウエンさん
不溶性雪玉さん0 票投票先 → ロウエンさん
隠密行動さん3 票投票先 → 幹目毘職さん
こすとさん3 票投票先 → 隠密行動さん
ズッ友さん0 票投票先 → ロウエンさん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → ロウエンさん
ロウエンさん6 票投票先 → QBさん
削除さん0 票投票先 → 隠密行動さん
銀の弓さん0 票投票先 → 隠密行動さん
QBさん1 票投票先 → ロウエンさん
シーラカンスさん0 票投票先 → こすとさん
レイナさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「なるほどそういう考え方もありましたか>時間ばらし」
バルスさん「レイナさんが真なら、自動占いになるから偽って」
ゲームマスター「ログ見る限り普通なので多分何かのトラブルでしょう」
バルスさん「メタの入る時間ばらしって良くないんじゃない?」
ゲームマスター「10分遅れの赤一名 再投票はありません」
不溶性雪玉さん「なんだと」
こすとさん「隠密行動にいれれば?>銀の弓さん」
不溶性雪玉さん「狂人なら噛まれ回避とかであるんじゃないすか?>ロウエン」
ロウエンさんグレランするぐらいだったら柱だ
シーラカンスさん「アホや」
こすとさん「指定しないなら隠密行動にいれておきますね」
ヴァレン何某さん「霊能が生きてる段階で二騙りは狼がやってこないと思うから、占いに狐混じりだと思うし、相互占いには異論ないよ」
ズッ友さん「銀の弓さん 「1切るか、私の占い位置変えてくれないと指示から反抗しますよー」 おとなしくしとけ」
銀の弓さん「グレランとかするなら相互しないのでさよーならー」
ロウエンさん「狂や狼が初手白貰いから追加でCOすると思えねぇからだ>不溶性雪玉」
不溶性雪玉さん「相互把握……」
ヘイスティングズさん「釣りはグレランですかね?」
不溶性雪玉さん「相互占いのデメリット
呪殺と同時に真占いが抜かれる可能性がある
ここは全員グレー占いで真占い噛まれても戦えるように
狐保護すべきでは?」
QBさんグレラン。占いは相互します
銀の弓さん1切るか、私の占い位置変えてくれないと指示から反抗しますよー
磁石さん「隠密行動狐だとしたら意味不明すぎるよ」
あなたさん「レイナ突然死の可能性ありそうだな。
もし突然死したケースも指示しておいたら?」
隠密行動さん「ちー!「了解です!それならレイナさん占います!」」
ゲームマスター「レイナ
エリザ ◆iHnPbt6G82
[   ]
04/12-20:48
(生存中)」
削除さん「狐とか言ってる時点で弱いんだよ。
そもそも○噛まれたこと前提に考えすぎだろ」
QBさん「許可はしません。相互するかどうかでちょっと悩んでますが相互位置はかエません」
磁石さん「削除視点の内訳はだいぶ狭まったな」
不溶性雪玉さん「隠密行動狐ならなぜ出るんです?>ロウエンさん」
隠密行動さんちー!!「僕狐じゃない!真占いだ!!」
銀の弓さん「対抗1切った方が狩人保護にもなるんだし
相互より一人対抗吊ってほしいでーす」
隠密行動さん「ちー!「QBさんの許可が下りなければ素直にレイナさん占います!」」
こすとさん「相互より真切りのがいいと思うな ここでGJなら占い噛みだろうから
隠密行動の真はとても低いと考えられるよ」
ロウエンさん「隠密行動の出方はどちらかといえば狐目に見える
よってそこ占ってる削除もろとも真切りてぇな」
不溶性雪玉さん「占い4なら狐混じりだと思う。最後に出た占いは
それを教えようとした狂人の仕業じゃないかな?
いやもちろん真狼狼狂人もまだありうる」
幹目毘職さん「いや、指定の方がよくない?>あなたさん」
銀の弓さん削除さんって狐っぽくないし、この順番は嫌です
ズッ友さん「レイナ起きてこないんだが?」
削除さん「そう思うなら隠密吊りな>ロウエン」
ヴァレン何某さん「あれ、レイナさんは?」
バルスさん「レイナさん吊りでいいでしょう」
シーラカンスさん「なんだよ喧嘩腰の占い師だな」
あなたさん「3日目から4−1でPETはデメリット多すぎだから
相互占い指示でグレランでよくね?」
QBさん「あーでも狐混じりか断定出来ないか・・・」
隠密行動さん「ちー!「共有さん!僕が銀の弓さん占いたいです!」」
ヘイスティングズさん「削除さんが狼で◯噛み→死体なしで把握されたと思った隠密さんが狐で占いに出た!きっとそうでしょう!!」
QBさん相互します
銀弓ー削除
隠密ーレイナ
ロウエンさん「何というかこれ削除と隠密行動の真は切っていいんじゃねーのか?」
隠密行動さん「ちー!「だけど僕まだ破綻してないよ!!」」
シーラカンスさん「おはよー」
磁石さん「隠密行動とはいったい…うごご…」
こすとさん「よくないですね」
あなたさん「噛み遅すぎから占い増えってことは狼2騙りだな
噛み相談ちゃんとしなかったんだろう」
銀の弓さん「私噛みなら信頼に切り替えようとした狼の飛び出しって感じじゃないかな」
削除さん「狂人そのまま吊っていいよ」
幹目毘職さん「PET?相互占い?」
隠密行動さん「ちー!「遅かったのは謝罪します!!」」
ヴァレン何某さん「グレーから指定吊りでいいよね。死体なしだし」
削除さん「噛みがおせー」
ロウエンさん「結局4−1になるんか」
ヘイスティングズさん「3日目の死体なしはGJと見ておきたほうがいいでしょうかね。」
不溶性雪玉さんなんで磁石1票なんですか!!というか今日〇もらわれたし
囲いか?
QBさん「占い増えた」
隠密行動さん「ちー!「噛みが遅くてびっくりしました!」」
こすとさん「隠密行動吊ろうぜ」
幹目毘職さん「噛みおおっそ」
ヴァレン何某さん「隠密行動wwwww」
QBさん「 」
磁石さん「占い4・・・だと・・・?」
磁石さん「噛みおっそ」
幹目毘職さん「おはよう。」
不溶性雪玉さん「カオスwwwww」
隠密行動さん右占い 僕たちずっ友だよ!

◆磁石さん 「まあ真ー狼が本線ですかね」 ◆磁石さん 「2−1だと一応ショニカスも考えなければいけませんね」 ◆磁石さん 「いや銀の弓は狂でしょう」 内訳や占いにばかり目が行く感じが狐ぽい? ここが村人なら対抗は狂狼狐かな?
削除さん◆ズッ友 「俺もFO希望する」
共有FO希望の割に占いに対しての考察があるわけでもなくはたまたグレーの考察をするわけでもない。
FO希望するなら考察の邪魔だったり、無駄占い回避のためかと思えるけどそのようなそぶりがないので
ただ、村ぽく見せるために発言したように見えたね
ズッ友さん「おはよ」
銀の弓さん理由:なんか発言レベル高そうに装ってるけど
「グレーが一人多いのになぜ潜伏解除するのか意味不明」
って私潜伏解除理由書いてるのに、読まずに攻撃してきたからー
ログも読めないほど私が邪魔なのかって思ったよん
ヴァレン何某さん「倒れたって恥ずかしくない」
QBさん「おはよう」
磁石さん「おはよう」
あなたさん「おはこん」
不溶性雪玉さん「おはよう、クーリングオフされないように溶けないことだけは誓う
ぶっちゃけ、難しいところだと思うんだけど
銀の弓妄信に走ってるロウエンは怖いなと思った
よしんば銀の弓真占いでもすり寄り人外かなってイメージ(なら投票しろよ
狼ぃぃぃおそすぎいいい」
こすとさん「GJ」
隠密行動さん「潜伏占いCOだー!ずっ友さん○ 磁石○」
ロウエンさん「おはよう」
ヘイスティングズさん「霊能CO バルスさんは◯

3発言、寡黙位置ですね。
シーラカンスさんも同じく3発言ですけれど内容的にバルスさんが吊れるのは致し方無いかと。」
削除さん「占いCO ズッ友○」
銀の弓さん「占いCO シーラカンス○」
こすとさん「おはよう!」
3日目の朝となりました。(15/04/12 20:53:07)
銀の弓さんを狙います。 >>> あなた <<<
ヴァレン何某さんの独り言「誰だ能力使ってないの」
ヘイスティングズさんの独り言「おーい」
ゲームマスター「能力の実行をお願いします」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
ズッ友さんの独り言「おーい」
QBさんの会話「 ズッ友 / 磁石 / シーラカンス / 不溶性雪玉 / こすと / ヴァレン何某 / ロウエン 」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
ズッ友さんの独り言「三日目グレランで四日目指定でいいんじゃね?」
幹目毘職さんの独り言「中途半端な潜伏が一番困るな。」
QBさんの会話「レイナさん最後の発言かなり前だなぁ〜」
幹目毘職さんの独り言「ここ気になるな。まあ、一番狂目だけど真もまだありえるから。」
幹目毘職さんの独り言「磁石さん いや銀の弓は狂でしょう」
QBさんの会話「狐があとから出てきたとか?」
QBさんの会話「真狂-真とかですか?」
不溶性雪玉さんの遠吠え「頑張れ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「グレーで気になるならロウエン
占い誘導もしてるし、銀の弓妄信してるし
噛みないしは吊りでころしたい」
QBさんの会話「吠えないねーwww」
あなたさんの遠吠え「まかせる」
あなたさんの遠吠え「銀即噛みでもいいよ」
ヴァレン何某さんの独り言「霊能は三日目に噛まれるようなら噛ませていい。」
ヴァレン何某さんの独り言「銀の弓が狼なら真狂ー真から追加してくる意味がない。銀の弓が狼なら、恐らく占いは噛まずに霊能にいくはず。銀の弓護衛で問題なさそう」
不溶性雪玉さんの遠吠え「即囲いがあるから今日●引かれるなら強制信頼勝負も視野かなぁ
判断付けずに霊能噛み&●乱舞じゃだめかな?」
QBさんの会話「グレラン継続しまっす」
不溶性雪玉さんの遠吠え「銀の弓は占い予告だろうか? 」
ヴァレン何某さんの独り言「【能力発動】アナタは銀の弓さんを護衛しています。」
バルスさん「死んだ」
レイナさんの遠吠え「どっちが真やと思う?」
銀の弓さんを護衛します。 >>> ヴァレン何某 <<<
磁石さんを占います。 >>> 隠密行動 <<<
2日目の夜となりました。(15/04/12 20:47:14)
バルスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あなたさん0 票投票先 → ズッ友さん
ヴァレン何某さん0 票投票先 → バルスさん
幹目毘職さん0 票投票先 → バルスさん
磁石さん1 票投票先 → シーラカンスさん
レイナさん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
不溶性雪玉さん2 票投票先 → 磁石さん
隠密行動さん0 票投票先 → バルスさん
バルスさん5 票投票先 → こすとさん
こすとさん1 票投票先 → バルスさん
ズッ友さん1 票投票先 → ロウエンさん
ヘイスティングズさん0 票投票先 → バルスさん
ロウエンさん3 票投票先 → シーラカンスさん
削除さん0 票投票先 → ロウエンさん
銀の弓さん0 票投票先 → 不溶性雪玉さん
QBさん0 票投票先 → シーラカンスさん
シーラカンスさん3 票投票先 → ロウエンさん
シーラカンスさん「グレーが一人多いのになぜ潜伏解除するのか意味不明」
ズッ友さん「今出てきたことに納得はできる」
磁石さん「いや銀の弓は狂でしょう」
幹目毘職さん「くるめびしょく>銀の弓さん」
不溶性雪玉さん「(ここで共有初日嘘でしたーとかないかな?)」
銀の弓さん「幹目さん吊られそうになかったし潜伏楽しみたかっただけの人生だったよ」
ヴァレン何某さん「共有初日なんだから占い師は潜伏解除で間違いないよ」
こすとさん「占い増えましたがやはり霊能護衛はなしです」
あなたさん「銀の弓さんはズッ友占い禁止で、他の方はズッ友占い許可します」
QBさん「3-1ですね〜
真で潜伏やめたのならまだいいですねー」
ロウエンさん「んで3−1か
これ銀の弓盲信していいんじゃねーのか」
不溶性雪玉さん「出遅れ……
潜伏決め込むつもりだったようには見えないね。
余裕なくして出たようにしかみえんが」
隠密行動さん「ちー!?「ここでまた占いさん追加ですか?」」
銀の弓さん「きょーゆー初日なのになんで出なかったんだー!ぷんすこー!
っていう人に迫害される前に出ますです…」
削除さん「ほら来たよ」
バルスさん「共有出そうとしていた、こすとさんが狼っぽいかな」
ズッ友さん「こすとさん 「内訳なんてどうでもいいです 占い護衛を確実にすれば」 霊能護衛否定派のうるさい人がわんさかいるもんな」
ヘイスティングズさん「3−1になりましたね!予想通りです!」
ヴァレン何某さん「狂狼ー真で見えるっていうのは囲いが狼臭ければあると思うけど、真狼ー真に見えるような状態で狼から占いが真か狂かを見分けることなんてできないよ>雪玉」
磁石さん「とりあえずショニカスは回避ですねよかったよかった」
ロウエンさん「むしろクーリングオフものなんじゃねーのか?>不溶性雪玉」
削除さん「ここで初日だから出るとか言って対抗が出てくると予想」
銀の弓さん理由:読めないから検索がてら占うねー
ってググっても出ないんだけどこれ なんてよむの?
ふつーに読むならみきめびしょく??
不溶性雪玉さん「磁石さん把握遅いよぉ?^^」
ヘイスティングズさん「おっと・・・ならばこの占いお二方のどちらかに名探偵が居らっしゃる、まちがいない!」
隠密行動さん「ちー!「占いさんは真狼 霊能さんは真かなー!」」
銀の弓さん占いCO 幹目毘職○
幹目毘職さん「了解。共有初日か。」
磁石さん「2−1だと一応ショニカスも考えなければいけませんね」
シーラカンスさん「ではあなたさんと隠密行動さんでランして霊結果●出たらそっちの占い真切りしましょう」
レイナさん「対抗は狼と狂どっちもありそうだね。」
ロウエンさん「言いたかっただけかい>銀の弓」
不溶性雪玉さん「溶けたら製作会社に訴訟>ロウエンさん」
QBさん相方初日です。
ヘイスティングズさん「普通村なら2−1は普通に起きえますね、真狼ー真(私)を本線でみて良いと思いますが。」
こすとさん「内訳なんてどうでもいいです 占い護衛を確実にすれば」
ヴァレン何某さん「どういうこと?>雪玉」
ロウエンさん「不溶性雪玉占って溶けたら面白いことになるような気がするが」
幹目毘職さん「納得>銀の弓さん」
磁石さん「まあ真ー狼が本線ですかね」
ヴァレン何某さん「私の剣にはデュランダル属性がついてる。私の剣は、私の誓いは消して折れない」
不溶性雪玉さん「それを言うなら真狼ー真だと思うけどね>ヴァレンさん」
QBさん「霊ロラが良かったのに残念ですなぁ・・・
グレランしましょうか」
削除さん「共有の発言見てなんとなく察した」
ズッ友さん「銀の弓さん 「2-1に見える人はまだまだ修行が足りません
私には潜伏している占いを含め3-1に見えます」 誰の真似?ねえ、誰の真似?」
銀の弓さん「村の名前見たらそうおもうじゃーん>幹目さん」
あなたさん「ズッ友で銃殺出した占い師を盲信します。」
隠密行動さん「ちー!!「グレランだね了解だよ!!」」
ヴァレン何某さん「2−1なら?狼ー真ってところかな。グレランでいいと思うよ」
磁石さん「2−1ですか
今日はグレラン」
不溶性雪玉さん「あ、この村終わったな(QB共有って)」
ロウエンさん「グレーにいる場合だったらFOだろうが白貰いだったら無理に出る必要ねーんじゃねーのか?」
バルスさん「何処吊りかな」
レイナさん「じゃあグレランしますか」
幹目毘職さん「なぜ潜伏してるとおもう>銀の弓さん」
不溶性雪玉さん「ヘイスティングズさんが霊能なら、割と事件早期解決絶望的だな(適当)」
隠密行動さん「ちー「銀の弓さんわかりますわ」」
あなたさん「ズッ友で銃殺出る未来が見えました」
ヘイスティングズさん「きっと霊能者も潜伏してますね、そうにちがいない!」
こすとさん「占い2なので●がばんばん出る展開のが楽ですよ>磁石さん」
ズッ友さん「じゃあ三日目以降でないなら俺が指定する(大嘘)」
銀の弓さん「これ言ってみたかったんだよねー!!」
QBさん共有COでーす。
ヴァレン何某さん「今日もダンジョンに狩りに行く。あの子に合えるといいなぁ」
銀の弓さん「2-1に見える人はまだまだ修行が足りません
私には潜伏している占いを含め3-1に見えます」
QBさん「霊能対抗ないのかー?」
ヘイスティングズさん「さ、名探偵はあなた達ですよ!(ドヤ」
磁石さん「潜伏村だし共有は片COでいいんじゃない(適当」
レイナさん「共有はCOお願いします」
ロウエンさん「2−1まで確認したぜ」
あなたさん「あへぇ」
シーラカンスさん「おはよー」
幹目毘職さん「共有でたら_?」
ズッ友さん「俺もFO希望する」
QBさん「占い2ですねー」
隠密行動さん「ちー「共有さんどこー?」」
ヴァレン何某さん「ダンジョンは遊びじゃない、人生」
不溶性雪玉さん「↑共有者」
レイナさん理由 名前がなんかしっくりこないので占いました
削除さん隠密行動したところで人外なら削除ですよ
幹目毘職さん「おはよう。」
こすとさん「共有FO希望します」
バルスさん「おはようございます」
削除さん「占いCO 隠密行動○」
ヘイスティングズさん霊能者COをします 
検死官・探偵助手・縁の下の力持ち・・・ボロ雑巾とも言いますか。
不溶性雪玉さん「朝一のがしたああああ」
ヴァレン何某さん「おはよう」
隠密行動さん「ちー!「みんなおはよー!」」
レイナさん「占いCO あなた○」
QBさん「おはようございまーす」
あなたさん「おはこん」
磁石さん「おはよう」
ズッ友さん「おっは」
銀の弓さん「おはよう」
ロウエンさん「おはよう」
ヘイスティングズさん「おはようございます」
不溶性雪玉さん「おはよう☆夏になっても溶けない雪玉。それが僕!」
こすとさん「おはよう!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(15/04/12 20:39:48)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レイナ <<<
隠密行動さんの独り言「ずっ友さん○」
ヘイスティングズさんの独り言「狂人なら潜伏しようと思ってましたけど、霊能者で潜伏は出来ませんね。」
幹目毘職さんの独り言「最近昔からいる人みないな。」
QBさんの会話「何分に相方初日言おうかなぁ〜」
あなたさんの遠吠え「ほい」
ヘイスティングズさんの独り言「GM様、村建てありがとう。」
レイナさんの遠吠え「真即抜きで行きます 噛み100」
隠密行動さんの独り言「大丈夫!この村は猫いないから呪いでひっぱられることはないね!」
ロウエンさんの独り言「おはよう」
レイナさんの遠吠え「呪殺対応は期待しないでくれ」
不溶性雪玉さんの遠吠え「全潜伏即抜きじゃアカンかなー?」
レイナさんの遠吠え「誰も騙らないなら騙ります」
あなたさんの遠吠え「全潜伏もおk」
レイナさんの遠吠え「 」
不溶性雪玉さんの遠吠え「んー潜伏したいけど」
レイナさんの遠吠え「 」
シーラカンスさんの独り言「ロマンスが帰ってきていたとは」
ズッ友さんを占います。 >>> 隠密行動 <<<
銀の弓さんの独り言「やばズサ誰か忘れちゃった」
レイナさんの遠吠え「騙りはどうします?」
隠密行動さんの独り言「全員分銃殺用 用意すると真占い引くんだね…(白眼)」
QBさんの会話「ぼっちCO!!」
ヘイスティングズさんの独り言「霊能者です。検死が得意です。」
レイナさんの遠吠え「よろしくです」
QBさんの会話「うーわw」
あなたさんの遠吠え「よろしゅ」
ゲームマスター「どの陣営も潜伏頑張ってください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 20:34:43)
QBさん「よろよろ」
ズッ友さん「よろ」
幹目毘職さん「よろしくね。」
ヘイスティングズさん「よろしく」
ヴァレン何某さん「もっと、もっと強くなりたい」
磁石さん「よろしくー」
シーラカンスさん「最近見なかったがこのGMは本人なのだろうか」
ゲームマスター揃いました 30秒後開始
ヴァレン何某さん「ダンジョンに行けば君と出会えると思ってた私は、間違ってるの?」
ゲームマスター「不溶性雪玉ん、更新をお願いします」
ヘイスティングズさん「きっと彼女はダンジョンに行ったのだ、そうにちがいない。」
ゲームマスター「削除さん、更新をお願いします」
ヴァレン何某さん「ちょっと怖いよGM」
ヴァレン何某さん「 」
ゲームマスター「ヴァレン何某さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ヴァレン何某さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ヴァレン何某さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「ヴァレン何某さん、更新をお願いします」
ゲームマスター「みなさんいらっしゃいませ」
かりさんがシーラカンスに名前を変更しました。
kariさんが削除に名前を変更しました。
シーラカンスさん「どうも」
kariさんがQBに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:29:50)
浪漫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
QBさん「よろしく」
ゲームマスター「浪漫さんトリないです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:29:15)
kariさんが幹目毘職に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがロウエンに名前を変更しました。
kariさんが浪漫に名前を変更しました。
浪漫さん「こんばんは」
kariさんがあなたに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:28:13)
kariさんがレイナに名前を変更しました。
kariさんが銀の弓に名前を変更しました。
かりさんが不溶性雪玉に名前を変更しました。
kariさんがこすとに名前を変更しました。
kariさんが隠密行動に名前を変更しました。
潜伏案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさんがバルスに名前を変更しました。
kariさんがズッ友に名前を変更しました。
kariさんが潜伏案山子に名前を変更しました。
銀の弓さん「こんばんは」
kariさんがヘイスティングズに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:27:10)
kariさんがヴァレン何某に名前を変更しました。
kariさんが磁石に名前を変更しました。
削除さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:25:33)
潜伏案山子さん「こんばん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:25:23)
ロウエンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:25:14)
ヘイスティングズさん「こんばん」
ズッ友さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:24:34)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:24:26)
こすとさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:23:00)
バルスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:22:45)
不溶性雪玉さん「潜伏だと・・・?こんばんはー」
隠密行動さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:21:13)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:21:13)
レイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:20:16)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:19:33)
磁石さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:18:15)
幹目毘職さん「こんばんは・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:16:12)
あなたさんてんぷれ
こんばんは
ヴァレン何某さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:15:06)
ゲームマスター■やめてほしい事
リア狂(村人のPP回避以外での役職騙り等)
暴言
前日・昼間の初心者CO
突然死(よほどの理由がない限りは通報させていただきます)
その他迷惑行為
初日の早噛み(初日以降はご自由に)

■その他
ステ行為非推奨。
潜伏行為推奨
占い理由は二言目でお願いします
GMはシャイなのであまりお喋りはできません。ご了承ください
トリップ無しの人は蹴ります 何でもいいのでトリップ付けてください

■初心者さんへ
Wikiを熟読の上参加をお願いします
画面が白い間(前日や昼間)の初心者COは絶対にしてはいけません。
共有者や人狼になった場合には、画面が黒い時(夜)素直に仲間に初心者であることを言いましょう。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 20:14:59)
戻る