過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
西干
kari ◆T8G..WM.lY
[狂 人]
(死 亡)
 
 

Boy's ◆Love/njNeE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
じゃりん子
チエ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホットコーラ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
環境利用闘法
◆QQQat/Sw0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
U
執事X ◆machoBNO..
[村 人]
(死 亡)
 
 
紙漉き
◆OzcuEg0vp2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
まるっと
◆paci9B9D66
[人 狼]
(死 亡)
 
 
無言
菜 ◆OyhEaQ022Q
[村 人]
(死 亡)
 
 
レトルト
クラード ◆KURA35orJg
[共有者]
(死 亡)
 彼女こそ、私のエリスなのだろうか。
 
ラフレンツェ
故 ◆ukiftKP.2Y
[村 人]
(生存中)
 
 
海豚
◆jqcElfa/RY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニコラス刑事
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
サハラ
porter ◆NQaxha10u6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ティア
超パー ◆yatphq19Uc
[共有者]
(死 亡)
 
 
臨時収入
◆wa3GMq9WhE
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 狂ってるふつう村 〜 143579番地
9日目 (終了[1時間22分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
さん「てことでおっつかっれちーんぽっ」
さん「つって他で経験あればそんなこともそーそーなかろうが」
さん「まー、わかんないことは霊界か終了後にきくのがよろしぜ」
ラフレンツェさん「流れ掴めたし、次から気をつけます!みなさんありがとうお疲れさまでした」
紙漉きさん「わーい、お役に立ててたならすっごいうれしいです!
ありがとうございました」
ラフレンツェさん「なるほど。初心者CO禁止なのはわかっていたけど、流れが掴めなくて不慣れオーラ出しちゃいましたね>赤さん」
ホットコーラさん「まるっとの騙りがくっそつよかったし
紙漉きもちゃんと銃殺対応できていたからこそ
「まるっとが初心者騙りのフォロー」の筋書き見せなかった
これもでかい」
レトルトさん「半初心者COだからやらないほうが良かったですよね(笑)」
まるっとさん「紙漉きさんも騙りありがとうー!
初心者とかうそだああああ。赤さん対応ありがとう!
おつかれさま」
さん「とか、19時開始ですかとか、そのあたりなー」
ラフレンツェさん「「緊張します」って発言ですか?>赤さん」
紙漉きさん「GMさん、おなかま、みなさんありがとうございました
楽しかったです」
レトルトさん「私なんて銃殺時に切ってしまってました。
だから私残ってたらもっとひどかったですよ。」
まるっとさん「いーえー。」
ラフレンツェさん「アドバイスほしいです。」
さん「前日によくわかりませんオーラだしちゃだめよ」
ラフレンツェさん「まるっとさんすごいなあ」
さん「らふれんつえはあれよ」
さん「まるっと追加ってのがよかったやーね
追加してなかったら、およそ村勝ちだし」
ラフレンツェさん「わかめて初参戦たのしかったです。村建て同村感謝
環境さんも説得してくれたのに残せなくてごめん」
紙漉きさん「よくわからなかったんですけど、お仲間がとても心強かったです!」
サハラさん「ニコラス刑事さんすんませんでした」
ラフレンツェさん「ニコラスさん信じてあげられなくてごめんね。」
ラフレンツェさん「ホットコーラさんにうまく誘導された。狼GJでした」
Uさん「ここが恥獄」
ティアさん「GM村建て有難う御座いましたー」
まるっとさん「霊>共 噛みましょうで占い準備するやつとか
どれくらいいるねん。初手霊噛みのときから準備してたおうううう」
サハラさん「でも環境利用闘法さんの占い理由もひどいわ。○引いたのにあれって。
と言い訳する」
サハラさん「マジですみませんでした」
ラフレンツェさん「すいません〜」
まるっとさん「そうだよ」
ホットコーラさん「黄緑3人にならなくてざんねん」
さん「おつかれさまちんぽ」
臨時収入さん「お疲れ様でした」
紙漉きさん「おつかれさまです!
おなかま、狂人さん、ありがとうございました!」
レトルトさん「まーこれは狼うまかったですねー。」
じゃりん子さん「うちは日本一勝ちを目指せない少女やねん」
ホットコーラさん「ぱしかよ」
まるっとさん「おつかれさま」
じゃりん子さん「おつかれさまやねん」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
レトルトさん「おつかれさまでした」
環境利用闘法さん「おつかれでした」
サハラさん「すみませんでした」
ゲームマスター「おつかれさま、狼陣営おめでとう。」
ホットコーラさん「おつした」
ティアさん「お疲れ様でした」
人 狼」の勝利です!(15/04/12 20:27:59)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
サハラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
サハラさんを狙います。 >>> ホットコーラ <<<
サハラさんの独り言「すみませんでした」
ニコラス刑事さん「ここが地獄か…」
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> サハラ <<<
ラフレンツェさんの独り言「まけちゃった」
紙漉きさん「やった?」
8日目の夜となりました。(15/04/12 20:27:40)
ニコラス刑事さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ホットコーラさん1 票投票先 → ニコラス刑事さん
ニコラス刑事さん3 票投票先 → ホットコーラさん
サハラさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ラフレンツェさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
さん「3日目なんてお前、女の子と話してて出遅れたからそりゃもう本音ぽろぽろよ」
まるっとさん「あーあれは危うかったねwドキドキしちゃった>紙漉きさん」
臨時収入さん「サハラという味方がいるからそれは理由にならない」
紙漉きさん「私が、です。環境さんには絡んだのに、基本まるっとさんを無視していて…
それはすごく、ありがたかったです。」
ニコラス刑事さん「即投票だけはやめてください」
ラフレンツェさん「ふむ。わかりました自分を信じます」
ニコラス刑事さん「負けるだろうけど、考えて負けて下さい。」
まるっとさん「うん>赤さん
3日目もそうとう占い噛まれろよオーラ出しすぎてなw」
ホットコーラさん「これで十分だろう」
ニコラス刑事さん「西干真読み
ここも切れる、CCOになったわけだし信用しないのは当然
◆紙漉きさん 「◆赤 「身内切りCCOは非常にスタンダード
ただその場合、現時点でほぼグレーに狼はいない」
私を信用していないところは、チェックしておきたいですね」」
ホットコーラさん「ホットコーラ狼なのであればホットコーラを村置きしているラフレンツェを噛む意味が無い」
ラフレンツェさん「まるっとさん狂ならば潜伏したほうが狼利
わざわざ全ロラにもっていくメリットありませんよね」
ニコラス刑事さん「まるっこが潜伏する理由がない、二重○で潜伏、狐囲いないか噛まれチェックされる可能性をまったくかんがえてない」
環境利用闘法さん「大丈夫だ。俺のスタイルなら、どうせ碌な事いわないから関係ない >かみわきさん」
ホットコーラさん「ん、刑事が「最終日へのメンバーの残し方」を村アピールにしているからとどめを刺すか」
紙漉きさん「まぁでも、かみわきさんかみわきさん言ってくださったおかげで、
まるっとさんのことについてあまり触れないで済んだのはありがたかったです」
ラフレンツェさん「ニコラスさんがまるっとさん狂決め打ちしたのがひっかかっています」
さん「ああ、それは言ってから俺も自分で思ったんだけど、女の子可愛いから仕方ないだろ>まるっと」
ホットコーラさん「推理によりその2択にまで導けるというそれまでの仮定と過程を無視して
都合良く発言を切り取るな>刑事」
ラフレンツェさん「引き分けに逃げたくないです」
ニコラス刑事さん「サハラさんは昨日私投票なので最終日に行く姿勢がないなかった
よって私投票するでしょう。せめてもう一度考えてほしい」
環境利用闘法さん「いや、かみわきで一貫性のある俺が正しいだろ。こういうところで一貫性を発揮すべきなんだ」
ホットコーラさん「同時に、ニコラス刑事視点でもホットコーラ狼が確定する」
ニコラス刑事さん「2択にする理由を問いたいと思います
◆ホットコーラさん 「つまり、まるっと吊りで最終日が来た場合
まるっと真追うならニコラス刑事吊り
環境利用闘法真追うならサハラかホットコーラ吊り」」
ラフレンツェさん「紙漉きさんの2手目黒、まるっとさんとの狼追うか
まるっとさん真のニコラスさんLW追うか。
ホットコーラさん視点はまるっとさん真」
サハラさん「まあ思い思いのところ投票でいいんじゃない
ラフレンツェさんが不安で不安で仕方ないというなら引き分け処理()してもいいけど」
ホットコーラさん「わかるね」
まるっとさん「この発言がすこーしだけ視点狭いなっておもったので
◆赤さん「Uが発言から狂人かもしれぬと思いつつ、仮に狂人であれば西紙で狼か環境紙で狼まで確定なので、まあそれもいいかと思ったりしました」」
ホットコーラさん「なぜなら、サハラが狩人であるならば俺視点ではまるっと真が確定するからだ」
ホットコーラさん「ニコラス刑事⇔ホットコーラ
ここの投票関係は確定した」
ニコラス刑事さん「2騙り確定で信用勝負である以上必ず囲いがあります
よってホットコーラさんか私」
ゲームマスター「いや、おはようむらが勝つだろうから胸糞村だな。」
サハラさん「対抗狩いないようですので私とラフレンツェは投票対象から外してくださいね」
ニコラス刑事さん「ホットコーラさんしかありませんが、かなり不利な戦いですが
がんばらせていただきます」
ホットコーラさん「これでよりわかりやすくなったな」
紙漉きさん「今度はかみこきだ>< みんながいじめる><」
ラフレンツェさん「ひたいこう」
さん「単にうちのおんなのこと話してたらろくなことが言えなかっただけなのに!」
ゲームマスター「うぜえ最終日にならないで何よりだ。」
ラフレンツェさん「おはようございます
ニコラスさん残るのは確定だとして
今日噛まれるならば わたしかホットコーラさんだと思う
◆サハラさん 「まるっとさん信じてニコラス・ケイジに入れとくかな。俺は。」
まるっとさん狼なら、露骨にライン追うのは微妙かな?
ただまるっとさん狼で、狼占いがここまで潜伏●をグレーで残すのか?という疑問はあります
そうなると4手目●のわたしが疑われそうなのだけど、
わたし視点まるっとさんの○である 無言さんもじゃりん子さんも噛まれていて囲いがないので
ホットコーラさん○でみてるし、やっぱニコラスさんLWで見たいかも
しかし最終日まで残られていたらミスリードの可能性あるなあ・・・。」
環境利用闘法さん「ふむ」
紙漉きさん「初めて成功したんですー!! 誉めてくださったのでうれしかったですー>まるっとさん」
ニコラス刑事さん「GJ」
レトルトさん「うん、ですよね」
ホットコーラさん「狩人じゃないCO」
サハラさん「おはよう」
まるっとさん「初日の発言で狐最有力候補できめうっちゃった>赤さん」
サハラさん「狩人日記

2日目夜 護衛:環境利用闘法 噛まれ:臨時収入
3日目夜 護衛:環境利用闘法 噛まれ:ティア、赤
4日目夜 護衛:まるっと 噛まれ: レトルト
5日目夜 護衛:まるっと 噛まれ:無言
6日目夜 護衛:ラフレンツェ 噛まれ:じゃりん子
7日目夜 護衛:ラフレンツェ 噛まれ: 」
8日目の朝となりました。(15/04/12 20:21:52)
ラフレンツェさんを狙います。 >>> ホットコーラ <<<
さん「うん、わかるならほっとこーらかまるっとよ>かみこき」
まるっとさん「カミスキさんうまかった。すごい!」
環境利用闘法さん「まるっとさんはお見事でした、はい」
まるっとさん「紙漉きさん!!!」
紙漉きさん「私にはばれてませんよ!>赤さん」
まるっとさん「あれ」
まるっとさん「だから、速度とか理由とかは1−2割はあるかもだけど
そういう噛み筋からもまあわかる4−1グレ2死体の2騙りも
筋通るかなっていうかんじ!>環境さん」
紙漉きさん「ええん、紙憑きって狐みたいです><」
さん「どこでばれたんだろ」
さん「あらみえてたの」
紙漉きさん「赤さんが見つからなかったら、私が●ぶつけてたんですよぅ><」
まるっとさん「そうだねえ。初手霊噛みっていわれたときから
赤さん○は、紙憑きさんも私もずっともっておくように。って
夜やってたので。。。>環境さん
だから霊>共噛みは、銃殺対応追加を辞さない布石だっただけなの。」
無言さん「GJでても関係ない」
ホットコーラさんの遠吠え「適当な時間に噛みます」
さん「今回の狼の進行でサハラ潰す場面はないなー」
レトルトさん「ホットコーラ&サハラ-ニコラスだったのがサハラ狩人で出ちゃうから」
ホットコーラさんの遠吠え「思考時間は与えたくないが早噛みメタもだるいので」
ニコラス刑事さんの独り言「村アピも殴れる要素もない」
紙漉きさん「潜伏普通村ってなんですか?」
ホットコーラさんの遠吠え「信用がより有利になった形」
まるっとさん「ああああああGJでちゃうううう」
環境利用闘法さん「よく見たら、狼豪華じゃんな。へえ」
ホットコーラさんの遠吠え「あれでまるっとのフォローの臭いが消えたから」
まるっとさん「ほんと噛み難しい後半
サハラ噛みできんのかな」
さん「サハラ●だとGJ出たらつむからねえ>まるっと」
ホットコーラさんの遠吠え「紙漉きも銃殺対応ありです」
紙漉きさん「あ、狩人が残ってしまう…」
ゲームマスター「久々に潜伏普通村が建ったか。」
レトルトさん「GJ出て二択にまで絞れるね。」
環境利用闘法さん「性格?ああ、人生修行が足りんねえ。この程度。
顔?君は見えないものが見えるのか。そりゃすごい」
紙漉きさん「そなんですよ、まだ危ないんですぅ」
ホットコーラさんの遠吠え「いい色だな」
ホットコーラさんの遠吠え「んじゃ黄緑最終日にするか」
紙漉きさん「おつかれさまでした!」
まるっとさん「サハラかりうどおおおおおおおおおお
あぶないいいい
おつかれさま」
ホットコーラさんの遠吠え「いい仕事だった」
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> サハラ <<<
ゲームマスター「おつかれさま。」
ホットコーラさんの遠吠え「まるっとおつかれさま」
7日目の夜となりました。(15/04/12 20:17:03)
まるっとさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ホットコーラさん0 票投票先 → まるっとさん
ニコラス刑事さん2 票投票先 → まるっとさん
サハラさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
ラフレンツェさん0 票投票先 → まるっとさん
まるっとさん3 票投票先 → ニコラス刑事さん
環境利用闘法さん「これからも変わらんし、どーでもいいよ」
さん「性格と顔>環境」
環境利用闘法さん「俺様さ。それで何が悪い」
さん「って話」
さん「そして自分は素直に受け取らないのに、他人は素直に受け取れないのはどうたらって、それもやはり何様w」
レトルトさん「かみすき ね。」
紙漉きさん「私の真も追ってみてください! お仲間」
ゲームマスター「これ以上は水掛け論になるだろうからそろそろお開きで。」
さん「っていうお話だ」
臨時収入さん「よく終了後に自分が選択を誤った事ではなく「占い師が信用取りにこないのが悪い」という責任転嫁をよく見るのでつい言ってしまいました」
さん「自分が適当なのに他人は全力でやれとか何様w」
環境利用闘法さん「CNが読みにくいのが悪いのであって、そこは俺は悪くない(迫真 >かみわきさん」
ホットコーラさん「これだけおぼえとけ」
まるっとさん「私の味方が噛まれたら」
ホットコーラさん「つまり、まるっと吊りで最終日が来た場合
まるっと真追うならニコラス刑事吊り
環境利用闘法真追うならサハラかホットコーラ吊り」
まるっとさん「はぃ」
環境利用闘法さん「俺は適当にがんばるが、お前らは全力でやれって言って悪いことはない。まーそれを素直に受け取れはしないだろーなー。それはそれでよい」
紙漉きさん「礼儀を心得ているなら…(以下略 w」
ニコラス刑事さん「まるっとさん視点でも私は明日吊れれば確定村勝ちなわけですから
欲出す必要ないでしょう」
まるっとさん「だからうらなったんだし・・・」
ラフレンツェさん「本指定【まるっとさん】」
さん「そもそも全力を尽くさず負けたなら、それは自分の責任であって他人の責任じゃない
自分が説明放棄してるのに、他人が推理放棄してると責めるのはお門違いだわな」
まるっとさん「Uさんとかいう存在がいたから
じゃりん子さんとかもニコラスさんと似たようなもんですよ!!!!」
環境利用闘法さん「だから、自由に判断すればいいじゃん。それをいうなら、俺が何言っても自由になっちまう。というか、この問答も面倒。まだ、礼儀を心得ているから、素直に答えてはいるが」
ニコラス刑事さん「まるっこさんを殴れる要素がほぼないので戦うのが難しい
だがPP負けだけは回避してください」
まるっとさん「2日目はじゃりん子さんとかもそうですよ!!!!>ニコラス刑事さん」
ホットコーラさん「さらに情報が増えたな。
実質的なまるっとと環境利用闘法の信用勝負と仮定しよう。
まるっと視点ではLWはニコラス刑事に固定されたが
環境利用闘法視点では固定されていない。
ただ、環境利用闘法視点でニコラス刑事狼は否定できる。
対抗の狼が「信用をとったら負ける●の出し方」をするはずがないからだ」
ラフレンツェさん「わかんないですすいません>まるっとさん」
まるっとさん「理由にもかいたけど2騙りかどうか、対抗噛まれるかどうかみて
それでからCOする(グレー詰めてCO)の天秤は」
ニコラス刑事さん「まるっこさん視点「3日目で囲い」でしょうが、2日目につられてもまったくおかしくない生存欲です」
ゲームマスター「なら他者に真面目に推理ゲームしろって求めるべきじゃないな。」
まるっとさん「んー。聞きたいんですけどやっぱ3−1って対抗から占ったほうが
いいんでしょうか」
ニコラス刑事さん「2騙りは確定であり、ロラとなれば潜伏勝負。
グレランする姿勢のないニコラスをどう見れるか」
環境利用闘法さん「この程度で十分。決して村負けにしようなんて思ってないし、勝とうと思ってるが、だからといっていまさら若いころには戻れん。」
ラフレンツェさん「え、まるっとさん狂追うの?>ニコラスさん」
まるっとさん「だった」
まるっとさん「まるっとさんって私」
ニコラス刑事さん「つまりはまるっとさん狂ですが、私吊りでPPが発生します」
さん「自分がどうやるか自由ってんなら、それで他人がどう判断するかも自由だ」
環境利用闘法さん「人間なんて支離滅裂なもんで、一貫性を持てとか無理いうな。」
さん「自由だけど、だったらそれで村を責めるなって話>臨時」
ラフレンツェさん「理解が遅くてスイマセン>ホットコーラさん
本決定【まるっとさん】でいきます」
まるっとさん「もっとはやく●みつけられなくて
●ランとかにできないでごめんね!!」
ニコラス刑事さん「よって、紙漉きさん西干さんに真あり。」
環境利用闘法さん「いやいや、このスタイルでもそれなりに勝ったりもしてるのよ。これで十分」
ニコラス刑事さん「真を切ります。他の日は発言引用や前日の印象から占ってますが、呪殺時のみ「2日目の理由」のような占い方。
◆環境利用闘法さん 「占い理由:赤ということなので、中身が本当に赤いかどうか確かめてみましょう。」」
サハラさん「まるっとさん信じてニコラス・ケイジに入れとくかな。俺は。」
まるっとさん「いいよー」
さん「まあ、まるっと吊ってニコラス吊っておわりか、ニコラス吊っておわりだな」
ラフレンツェさん「じゃりん子さんが噛まれてしまうのね。」
ホットコーラさん「昨日からそう言ってる>ラフレンツェ」
臨時収入さん「占い師にも発言の自由が認められてほしいですね」
ニコラス刑事さん「せめて最終日までいって負けてください」
紙漉きさん「おつかれさまです」
じゃりん子さん「うちは日本一噛まれる少女やねん」
ニコラス刑事さん「私吊りでPP負けだけはやめてください」
ホットコーラさん「おはようむら」
ラフレンツェさん「よく考えたら、状況的に追加CO追った方がよさげだったのかな
今日はローラー完遂します。
わたしは別に、占い理由の長短で真見たわけじゃないですよ
占い理由が真視点だったのか推理したまでです>環境さん
まるっとさん真なら、村側LWいるの確定しましたね。
最終日くるものとみて、ここの○に今日は注視していきたいです」
ニコラス刑事さん「嫌な予感はしてました」
じゃりん子さん「うちは日本一不幸な少女やねん」
さん「騙りならともかくってwww
結局、自分でその方がいいって分かってて村には逆を強いるとか、支離滅裂じゃねーか」
ゲームマスター「おつかれさま。」
じゃりん子さん「おはよう」
サハラさん「おはよう」
ゲームマスター「ふざけた占い師を貫いたほうがよかったんじゃないか」
レトルトさん「1〜2行でいいんだけど、考察されてないのは信用できない。」
まるっとさん「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○ ラフレンツェさん○ ホットコーラさん○ ニコラス刑事さん●」
環境利用闘法さん「ずーっと薄っぺらい理由で勝ったり負けたりさ。
もうそんな情熱なんて消えちまったよ」
7日目の朝となりました。(15/04/12 20:10:05)
じゃりん子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃりん子さんを狙います。 >>> まるっと <<<
ホットコーラさんの遠吠え「うん」
まるっとさんの遠吠え「おk」
まるっとさんの遠吠え「まあラフGJならそれはそれでニコラス狩人じゃないかぎり」
環境利用闘法さん「通るところでは通るし、通らない所では通らない。そんだけ」
ホットコーラさんの遠吠え「じゃりん子でいいよ〜」
さん「理由が長い短いより、君の理由は薄い。薄っぺらい」
ホットコーラさんの遠吠え「噛みは少なくともラフレンツェ残しておいたらいいんじゃない」
ゲームマスター「おつかれさま。」
まるっとさんの遠吠え「じゃりん子はあからさますぎ?
狩人いないとみてラフちゃんいけばいいのかな」
ホットコーラさんの遠吠え「サハラ●だとちょっとグレー起きが危険すぎる感じなので」
環境利用闘法さん「もう、考え直すことなんてないよ。
今更、占い理由に長文書くなんてめんどくさい。騙りならともかく」
さん「理由で動機を語る機会があるのに、その権利を自らが放棄して、さらにお前らが推理しろってのは、通らん」
まるっとさんの遠吠え「噛みは・・・じゃりん子・・・いや・・・うーん。
うーんうーん」
まるっとさんの遠吠え「どっちがいいのかしら。
ホットコーラさんてきに」
ホットコーラさんの遠吠え「ニコラス刑事●のほうがシナリオ作りやすいかな」
まるっとさんの遠吠え「霊>共噛みから綺麗な銃殺対応。2騙り布石をうつのには十分。常に2騙りの布石準備する噛みで
グレーに狐いれば楽しみな連続囲いの戦い方だから、初日の身内きりかどうかの感覚のみじゃないかな
◆環境利用闘法さん
「これは推理ゲームなんだぜ?なぜそこを占い、そこで噛むのか?
そう言った所で考えろ。理由が長いとか、出るのがわずかに早いとか、俺とは全く違うゲームをやってるようにしかみえない」」
さん「環境はちょっと考え直したほうがいいぞ」
環境利用闘法さん「よめないCNが悪い。俺は悪くない」
レトルトさん「 まるっと : 無言○ → じゃりん子○ → 赤○ →
【 グレー:  / ニコラス刑事 / サハラ 】
サハラ●かニコラス○にすると狩人と対立してダイブ怪しくなりますね」
まるっとさんの遠吠え「どっちに黒」
紙漉きさん「おつかれさまです」
環境利用闘法さん「狩人が生きてるうえ、コーラが狼か」
紙漉きさん「わーい! 失礼な真が吊れました!」
ホットコーラさんの遠吠え「無言から噛みが正解だったようです」
ラフレンツェさんを護衛します。 >>> サハラ <<<
環境利用闘法さん「ほー」
ホットコーラさんの遠吠え「まあよし」
6日目の夜となりました。(15/04/12 20:06:32)
環境利用闘法さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ホットコーラさん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
サハラさん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
環境利用闘法さん6 票投票先 → まるっとさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
じゃりん子さん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
まるっとさん1 票投票先 → 環境利用闘法さん
紙漉きさん「本当は私が出す予定だったんですけど、銃殺でちゃって>サハラさん●」
さん「推理ゲームだから動機を見ろと言いたいのだろうが、肝心の自分が「なぜそこを占うか」の動機を薄くしか語っていないのでは、それはブーメランだろ
長さでどうこうはともかく、動機を語る機会を与えられているのに、自分で語らずお前らが推理しろって、それは通らんだろ」
レトルトさん「ニコラス理由は書いてないですしね。個人特定はできますけど占った「理由」ではない」
無言さん「まるっとがサハラに●だすかな」
環境利用闘法さん「◆環境利用闘法さん:じゃりん子 / ホットコーラ /
サハラ /」
まるっとさん「サハラ ニコラス!!!!!」
ホットコーラさん「最終日に行かず勝つ可能性もあるのだから信用低いほうから吊り。これでいい」
環境利用闘法さん「ホットコーラを占うべきだったか。だが、コーラはグレなんだ。ちょっと占えない所なんだよなあ」
ニコラス刑事さん「占いロラで最終日まで確定 その手前で終わるかどうかは知らない」
ラフレンツェさん「了解です。最後に環境さん視点の灰だしてください」
さん「◆環境利用闘法さん 「これは推理ゲームなんだぜ?なぜそこを占い、そこで噛むのか?そう言った所で考えろ。理由が長いとか、出るのがわずかに早いとか、俺とは全く違うゲームをやってるようにしかみえない」

なぜそこを占うか、提示するのが理由だろうよ」
ホットコーラさん「それでいいよ」
紙漉きさん「おつかれさまです」
ラフレンツェさん「仮決定【環境さん】」
まるっとさん「じゃあこれで終わったらいいねっ!ありがとう!」
環境利用闘法さん「だめだ >ラフレ」
じゃりん子さん「ではそうしましょう」
環境利用闘法さん「やべえ、ホットコーラがかっこいい」
ラフレンツェさん「現状、環境さん吊りでいきたいです。」
じゃりん子さん「どっちなん」
臨時収入さん「環境さんすごく良い事言いますね。同意です」
まるっとさん「サハラさん村きめうちするならいいけど!!
もう1日占いたいなとおもう>ラフレンツェさん」
ラフレンツェさん「ホットコーラさん村置きします。吊り先フォローください」
ホットコーラさん「ローラー後、どっちかに決め打つことで吊り先が確定するはず」
環境利用闘法さん「これは推理ゲームなんだぜ?なぜそこを占い、そこで噛むのか?そう言った所で考えろ。理由が長いとか、出るのがわずかに早いとか、俺とは全く違うゲームをやってるようにしかみえない」
さん「さすがに無言まもれないのはばかなんじゃねーのとおもった」
まるっとさん「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○ ラフレンツェさん○ ホットコーラさん○」
ホットコーラさん「西干、紙漉きの狼狼などは除外する
●見えてようがなかろうが2日目から○での狼2騙りは考えない」
まるっとさん「ロラかー!」
無言さん「狩人生きてた」
ホットコーラさんこの2パターンだけ考えろ
ラフレンツェさん「仮指定【環境さん、まるっとさん】」
ニコラス刑事さん「大変な事に気付いた」
ホットコーラさん「環境利用闘法、紙漉きの狼狼変則身内切りの場合
西干即噛みせず霊噛み→初手で信用勝負決めうちのシナリオ

紙漉き、まるっとの狼狼
紙漉きがいるのになぜまるっとが追加したのか?→紙漉きの信用が低いためまるっとがフォローしての2騙り」
まるっとさん「サハラさんは3日目の投票みるとびみょうだけど
2騙りだからかこってるとおもうよ!!」
ラフレンツェさん「認識とは?>ホットコーラさん」
環境利用闘法さん「占いは占い先で考えろ。理由なんて、個人特定できればそれでいいんだ」
ラフレンツェさん「占いロラ続行でよいでしょうか?>all」
ニコラス刑事さん「おはようむら」
ホットコーラさん「じゃあラフレンツェには認識を改めてもらうか
シンプルに説明する」
まるっとさん「ごめんなさい」
レトルトさん「狩人どこ守ってるのかな?
そろそろ占い護衛はずしてもいいはずなんだけど」
環境利用闘法さん「あのさあ」
じゃりん子さん「ラフレさんが指定です」
ホットコーラさん「ふむ」
ラフレンツェさん「おはようございます。
占い理由よく見たら、紙漉きさん>環境さん で真めだったや・・・
【サハラさん】○だと思うんだけど、共有噛みで環境さん真って思考出るのが違和感ありました。
でも17人村で、狼が初日2騙り考えるんですかね?ちょっとこわくなってきた
ただ発言自体はまるっとさん真め一番高いので、はやくここ目線のLW見つけてほしい
グレー【ホットコーラさん、ニコラスさん、サハラさん】
Uさん、海豚さんで●吊るせてないのならここにLW。無言さんはほぼ○でいいと思う」
サハラさん「まるっと視点ニコラスと俺がグレー?」
じゃりん子さん「おはよう」
臨時収入さん「無言抜かせるんですか…」
環境利用闘法さん「んじゃ、ラフレンツェが指揮な」
ゲームマスター「おつかれさま。」
まるっとさん理由:
じゃーホットコーラさんとニコラスさんの2択ー。
サハラさんはあの3日目の完グレ状況からいって狼だと
無言ーじゃりんこーサハラー赤ー海豚 のたしか5グレだったはずー。
サハラさんの位置にいてもまだおかしくはないけど狐も極力囲いたくないとおもうし
だから囲いつぶしてくさよー。初日からずっとよくしゃべってるホットコーラさんのほうを
うらなっていきますよー。
ホットコーラさん「おはようむら」
環境利用闘法さん「占い理由:まるっとが囲わないはずがない。
 なので、前から占うと思うじゃん?そこでいっこ飛ばしてラフレンツェ占い。これですよ」
サハラさん「おはよう」
まるっとさん「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○ ラフレンツェさん○ ホットコーラさん○」
環境利用闘法さん「占いCO:ラフレンツェ○」
6日目の朝となりました。(15/04/12 19:59:32)
無言さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
無言さんを狙います。 >>> まるっと <<<
まるっとさんの遠吠え「つぶすならそっちでしょうか」
まるっとさんの遠吠え「感覚派は無言くらいかな?」
さん「◆まるっとさんの遠吠え 「理由:
じゃーホットコーラさんとニコラスさんの2択ー。
サハラさんはあの3日目の完グレ状況からいって狼だと
無言ーじゃりんこーサハラー赤ー海豚 のたしか5グレだったはずー。
サハラさんの位置にいてもまだおかしくはないけど狐も極力囲いたくないとおもうし
だから囲いつぶしてくさよー」

この理由はよくよまれるとまずい」
紙漉きさん「初めて疑われなかった対応でした…
誉めてくださってありがとうございます、お仲間」
ホットコーラさんの遠吠え「たぶんね」
ホットコーラさんの遠吠え「形より感覚で決めそうなプレイヤーなので今回は相性が悪い」
さん「そういうことも含めて、護衛したくなる気持ちは理解できる
とはいえやっぱり共有護衛のが堅実だったんだけどね」
ホットコーラさんの遠吠え「じゃりん子にしますか」
まるっとさんの遠吠え「はいよ」
ホットコーラさんの遠吠え「ふむ」
まるっとさんの遠吠え「ホットコーラさんの展開で、おねがいしたいんですが
狩人要素もこみで」
ホットコーラさんの遠吠え「海豚狩人だと踏んでるんですよね」
ホットコーラさんの遠吠え「サハラ●そのまま出してたらちょっと危なかったかな」
まるっとさんの遠吠え「かみは 無言orラフの2択orじゃりんこになりますが」
ホットコーラさんの遠吠え「すごいよねー」
ホットコーラさんの遠吠え「い」
ホットコーラさんの遠吠え「ホットコーラ○のがいいんじゃな」
まるっとさんを護衛します。 >>> サハラ <<<
まるっとさんの遠吠え「相方対応すごい!!!!!!!!!
初心者とかうっそでしょ!!!うっそでしょ!!!!」
ラフレンツェさんを占います。 >>> 環境利用闘法 <<<
紙漉きさん「おつかれさまでした」
臨時収入さん「gj怖いと狩人探しでグレー噛まれますし」
まるっとさんの遠吠え「どっちがいいでしょうかねえ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
ホットコーラさんの遠吠え「おつかれちゃん」
まるっとさんの遠吠え「理由:
じゃーホットコーラさんとニコラスさんの2択ー。
サハラさんはあの3日目の完グレ状況からいって狼だと
無言ーじゃりんこーサハラー赤ー海豚 のたしか5グレだったはずー。
サハラさんの位置にいてもまだおかしくはないけど狐も極力囲いたくないとおもうし
だから囲いつぶしてくさよー」
さん「それにあそこから占い護衛でGJでれば、それはもう真確定みたいなもんだからね」
5日目の夜となりました。(15/04/12 19:54:51)
紙漉きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ホットコーラさん0 票投票先 → 紙漉きさん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 環境利用闘法さん
サハラさん0 票投票先 → 紙漉きさん
紙漉きさん7 票投票先 → 環境利用闘法さん
環境利用闘法さん2 票投票先 → 紙漉きさん
ラフレンツェさん0 票投票先 → 紙漉きさん
じゃりん子さん0 票投票先 → 紙漉きさん
無言さん0 票投票先 → 紙漉きさん
まるっとさん0 票投票先 → 紙漉きさん
臨時収入さん「占い噛まれても噛まれた占いの○が残って他所で平和が出れば狩人COでグレー1減りますし対抗出れば吊りきり」
さん「たとえば環境が噛まれると、ニコラスと共有しか○がいなかったので、さらっと村はしんどい
まるっとが噛まれてもやっぱりちょっとしんどい」
さん「グレ数による>臨時
今回だとまるっとでも○2、環境だと○1だし、狩人もグレーにいるので」
ラフレンツェさん「あるとしたら、海豚さん●なのかな。Uさんは都合のいい吊り先ってじゃんじだった。霊噛みからも○くさい」
環境利用闘法さん「西干しはまず狂人だろう。いくら霊能噛まれたって、U狼は甘い読み。
まるっとの潜伏COの下準備と考えるべきだろう」
紙漉きさん「まぁいいや、環境さんとまるっとさんで2狼吊れてエンドじゃないかなと思うから」
環境利用闘法さん「かみわきとまるっとは俺視点狼だが、ほかもう一匹の狼は不明だぜ」
無言さん「順番変わるだけだよ」
ラフレンツェさん「そうでしたね>環境さん」
じゃりん子さん「そして噛まれたのです」
まるっとさん「海豚さんは一応ね」
紙漉きさん「ひどい自殺村…」
無言さん「順番変わらないよローラーローラー」
まるっとさん「グレランで吊れてるかもよ、Uさんはたぶん。環境さんがいれてるから
違うとおもうけど>ラフランツェさん」
じゃりん子さん「共有さんは今日ののしてい環境だといっていました」
環境利用闘法さん「あのさあ、俺視点、まるっとLWとは限らんだろ>ラフレ」
ラフレンツェさん「紙漉きさん吊りOKです、共有さんごめんなさい、吊り順変わるだけってことで。」
紙漉きさん「絶対に環境さんか、まるっとさんからでしょう???」
ニコラス刑事さん「確定○がいない、今後も作れない」
サハラさん「環境利用闘法真だとしてもすぐ噛むと思うけどね」
臨時収入さん「2騙りなら占い噛まれた方がみやすくないですか?」
紙漉きさん「ちょっと待って!」
環境利用闘法さん「まるっとも相当問題あるが、普通に考えればかみわきだろうよ」
さん「とくにまるっと
環境が真でまるっとが対応した狼なら環境は噛まれないが、逆ならまるっとが噛まれる目は十分ある」
ラフレンツェさん「紙漉きさん吊るしで、環境さん目線そこで終わらなかったら
まるっとさんLWか村側LW、もしくはまるっとさんと村側狼の2wなんですよね」
無言さん「占い吊り切るし占い護衛はいらないと思うよ まぁ自由だけどね」
ホットコーラさん「普通ですね」
ホットコーラさん「はい」
環境利用闘法さん「あのさあ、かみわき真なら、即噛みだろ?そこ真だけはまず切れよ」
まるっとさん「えっと、あと サハラさんとニコラスさんとホットコーラさん!」
サハラさん「紙漉きね」
ニコラス刑事さん「大変な事に気付いた」
無言さん「紙すき」
無言さん「占い吊るでhそ」
さん「まるっとか環境を護衛したくなる気持ちもわからんじゃない」
まるっとさん「ええ」
ホットコーラさん「レトルト生きてたら環境利用闘法に指定する予定だったのか
それとも狼が噛みに来るかどうかを見ろというメッセージだったのかということ」
ラフレンツェさん「無言さん確定○でいいと思うよ」
紙漉きさん「環境さん吊りでお願いします
まるっとさんでもいいけど」
じゃりん子さん「無言さんが指定でいいです」
ニコラス刑事さん「おはようむら」
環境利用闘法さん「無言が吊り先決めるがいい。かみわきと言えばいいんだ」
サハラさん「まるっとさんの○のラフレンツェさんが
「まるっとさんほぼ真で見たい」とかいってるけど、この「ほぼ」もなんか怪しいし」
まるっとさん「狼視点、真狼狼の2騙りと誤認していた場合のみ
ラフレンツェさんを占ったけどー。大丈夫でした!!」
臨時収入さん「共有護衛できないんですね」
無言さん「不安にさせる噛みですね」
サハラさん「共有噛みってことは環境利用闘法さん真なのかもね」
環境利用闘法さん「んじゃ、かみわき吊り」
紙漉きさん無言じゃない無言さん。割とまともなこと言っているけど、
こういうところ狼だと怖いのでチェックしたかったら、
狼が囲って出て来たっぽいので占います
ラフレンツェさん「無駄占いさせて本当にすいません。」
じゃりん子さん「おはよう」
レトルトさん「うわぁ〜」
まるっとさん理由:
2騙りあっててよかったなり。
噛みが霊>共で狼さんを探してない噛みをしているので、
たぶん身内きりなら狂さんが囲ってないとおもうんだよね。でも
薄く、噛み憑きさんが狂で西干さんが狼で『真誤認ケース』の2騙り場合のみ
ラフレンツェさんを先に調べておかないといけないとおもいました!
サハラさん「悠長だなーーー」
ラフレンツェさん「おはようございます。吠え数多かったな
まるっとさんほぼ真で見たい
d2のわたしへの投票は占い予告だったけど、わたしが西干さんからの○出しだったから占わなかった、
て理由ちゃんと提示できているのが印象よかったです

完灰はサハラさんかしら?
4-1だし、村側潜伏まだ1wいるならば囲い生じてそう
なので、【ニコラスさん、ホットコーラさん】交換してほしいかな
ただ昨日【西干さん→ホットコーラさん】で投票されてますね
ここが気になったところ。」
さん「◆環境利用闘法さんの独り言 「つまり長文とか反射神経ゲームだったわけですね」
◆環境利用闘法さんの独り言 「あほくさー」

なら何で判断してほしいっつーんだろうな」
紙漉きさん「占いCO 無言さん○」
環境利用闘法さん「占い理由:まるっとが潜伏COするなら囲わないはずがない。
 なので、無言かじゃりん子占い。まー前から占っていきましょうか」
ホットコーラさん「おはようむら」
まるっとさん「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○ ラフレンツェさん○」
環境利用闘法さん「占いCO:無言○」
5日目の朝となりました。(15/04/12 19:47:38)
レトルトさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レトルトさんを狙います。 >>> まるっと <<<
さん「てか狼はよく対応したと思うよ」
西干さん「下界はもうぐちゃぐちゃだから真占吊りか最終日村吊りの可能性高い」
レトルトさんの会話「吊り4で環境吊り。残り3かぁ」
さん「ただまあ、環境の理由が腐ってるから、狼勝つだろ」
レトルトさんの会話「海豚で吊れてる気がしてるんですけどねぇ」
ホットコーラさんの遠吠え「ほいほい」
無言さんを占います。 >>> 環境利用闘法 <<<
紙漉きさんの遠吠え「じゃあ私は無言さん○にします」
ホットコーラさんの遠吠え「ラフレンツェ○でいい」
まるっとさんの遠吠え「りょーかい」
さん「でもまるっとが昨日の時点ででないこともおかしいわけで」
レトルトさんの会話「紙漉き : まるっと○ → ホットコーラ○ → 赤○ →
【 グレー : じゃりん子 / 無言 / ラフレンツェ / ニコラス刑事 / サハラ 】
 まるっと : 無言○ → じゃりん子○ → 赤○ →
【 グレー:  ホットコーラ / ラフレンツェ / ニコラス刑事 / サハラ 】 」
ホットコーラさんの遠吠え「いいよ〜」
まるっとさんの遠吠え「といってもラフレンチェを狼候補にすると占い探してない噛みで
難しい。どうしましょうねえ。共有噛みでラフレンツェ○で
オーソドックスにいきますわ」
紙漉きさんの遠吠え「共有噛んでニコラス刑事さん○でいいですか?
もしくは無言さん○」
西干さん「要するに勝利。僕らの。」
ホットコーラさんの遠吠え「狼狼の変則身内切りのシナリオでいいんじゃないかな」
まるっとさんの遠吠え「私は微妙なんだよな。
ラフレンツェ○にするかニコラス○にするかだけど展開次第ですが
ニコラスを狼候補にするのはあからさますぎかなって」
さん「でも村の心理でいうなら、追加2騙りはあまり考えない」
環境利用闘法さんの独り言「ま、それならそれでいいんじゃない?しらん」
レトルトさんの会話「紙漉き視点まるっとは狂。偶数になればそれはそれで安心度が増すかな」
まるっとさんの遠吠え「狂吊り>狼吊り>●吊り>私の●吊り>私吊り
の5吊りにさせないようにする案をおねがいします!
たぶん、ニコラス刑事○が一番かなっておもってる。一応。
そこで、明日ホットコーラ●(連続囲いかどうか見る占いに相手がきたらの対策をほっとこーらさんが考えてください!!!
2騙り追加しない(もともと2騙り)というので押し切るならそれでも」
ホットコーラさんの遠吠え「共有噛み切れるかな」
紙漉きさんの遠吠え「ええと、これからの噛みはまるっとさんでいいですか?
私の占い先は予定通りサハラさん●でいいですか?
それとも、環境吊りたいから、別なところに○出しますか?」
さん「西は初日から狂アピ丸出し
紙は噛まれない道理なし
あとは最初から2騙りか追加2騙りか、それだけ」
ホットコーラさんの遠吠え「ふむ」
まるっとさんを護衛します。 >>> サハラ <<<
環境利用闘法さんの独り言「つまり長文とか反射神経ゲームだったわけですね」
西干さん「メモリーはどれも輝いている」
環境利用闘法さんの独り言「あほくさー」
レトルトさんの会話「相方おつかれさまでした。
私噛むか狩人噛むか・・・」
ゲームマスター「おつかれさま。」
さん「なるねえ>GM」
臨時収入さん「◆レトルトさん 「一応言っておきますが
追うとしても まるっと>紙漉き
でも昨日までの流れから紙漉きほぼないと思ってるのでまるっとしか追いません」」
4日目の夜となりました。(15/04/12 19:42:12)
西干さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ホットコーラさん1 票投票先 → 西干さん
レトルトさん0 票投票先 → 西干さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → 西干さん
サハラさん0 票投票先 → 西干さん
紙漉きさん0 票投票先 → 西干さん
西干さん10 票投票先 → ホットコーラさん
環境利用闘法さん0 票投票先 → 西干さん
ラフレンツェさん0 票投票先 → 西干さん
じゃりん子さん0 票投票先 → 西干さん
無言さん0 票投票先 → 西干さん
まるっとさん0 票投票先 → 西干さん
さん「女の子とおしゃべりしてたら、こっちの会話がろくにできませんでした」
ゲームマスター「実質環境かまるっとの2択問題ゲームになりそうだけど。」
臨時収入さん「私も共有守らせてロラしたい方ですけどまるっと真追うならホットコーラ囲って2w残りで終了しそう」
西干さん「キラっ」
ホットコーラさん「はい」
じゃりん子さん「あやまらないで」
ゲームマスター「5吊り最大4人外なら安定進行派はロラ。」
環境利用闘法さん「はあ? >レトルト」
紙漉きさん「読み方は2日目に伝えました>環境さん」
環境利用闘法さん「そこを分かってほしい」
環境利用闘法さん「つまり僕は悪くない!」
レトルトさん「明日の指定までしておきます。環境吊りです。」
ラフレンツェさん「狐消えたから、最大3w1kの占いに2w1kですね。OKです」
ホットコーラさん「どっちにしろ西干と紙漉きは吊りでよい
「紙漉き真なら噛まれていない理由が存在しない」
これが揺るぐことは無いので」
西干さん「カモン!光放つ昔のハート」
環境利用闘法さん「そもそも読めないCNをつけるのがわるい!」
ティアさん「私は・・・ロラしちゃうかな」
環境利用闘法さん「殺し合いの場で、特に狼に礼をつくすいわれなどない! >かみわきさん」
ニコラス刑事さん「2騙り確定」
まるっとさん「あまりきにしてなかった・・・ごめん>じゃりん子さん」
環境利用闘法さん「あと、狼の噛みが1分ぐらいで遅かったでしょう?あれねえ、占いの準備してたんですよ。ご苦労なことです」
ラフレンツェさん「西干さん吊り把握です」
紙漉きさん「環境さん、わかっていて人の名前をずっと間違い続けるのってすごく失礼…」
ホットコーラさん「真狂狼狼の内訳構成
環境利用闘法が狼なら変則身内切りの形
環境利用闘法が真なら狼が追加COで余計に銃殺対応したことになる」
レトルトさん「一応言っておきますが
追うとしても まるっと>紙漉き
でも昨日までの流れから紙漉きほぼないと思ってるのでまるっとしか追いません」
臨時収入さん「こういう場合占いロラする人としない人いますけどどっちになるんでしょう」
まるっとさん「2騙り確定ですよ」
ラフレンツェさん「あ、潜伏だったのね!これはすごい」
じゃりん子さん「環境さんは対抗の投票先を占ってるから信用がかなりダウンダウン」
ニコラス刑事さん「大変な事に気付いた」
まるっとさん「わぁい」
紙漉きさん「なんでここで対抗が増えるのかよくわからないけど、
狼が追加でいいのかな?」
西干さん「メモリーはどれも輝いてばかりいる」
無言さん「済」
環境利用闘法さん「○二つ貰いで占いが潜伏を続けることを許容できるかどうか。
そも、かみわき?さんが初手で囲っているところを潜伏占いで許容できるかどうか。
今、村力が問われていますね」
じゃりん子さん「赤に投票してたのは西干さんと紙漉さんか」
ラフレンツェさん「わたしすっごく漏れてた。まるっとさん占いCOか」
サハラさん「OK」
レトルトさん西干し吊ります。
ニコラス刑事さん「おはようむら」
ホットコーラさん「「形」と「出方」と「速度」と「発言内容」」
まるっとさん「じゃりん子さん昨日ごめんね。ギリギリだった!」
さん「まあローラー
その後どうなるやら」
ティアさん「村で見たところが狼で狼で見てたところが見事村」
レトルトさん「真狂狼狼-真 狐銃殺ですね。」
紙漉きさん「狐とは思わなかったです」
まるっとさん「煮干さん吊りで!」
無言さん「狼2騙りなんだw」
まるっとさん「むーん」
サハラさん「まるっと真でいいや」
ラフレンツェさん「共有片割れ噛み把握しました」
ゲームマスター「どこを占ったか、守ったかまでは見れないな。」
環境利用闘法さん「面白い所からでてきましたねえ」
じゃりん子さん「銃殺GJ」
さん「3票安全圏と思ってたんだがちくしょう」
ラフレンツェさん「赤さん狐だったんですね」
西干さん「占い理由
情熱の炎も消えかかった 諦めた時点でゲームオーバー
ちょっと待った、ちょっと待った。要するに逆ボルコン」
紙漉きさん◆赤 「身内切りCCOは非常にスタンダード
ただその場合、現時点でほぼグレーに狼はいない」
私を信用していないところは、チェックしておきたいですね
レトルトさん「おはよう」
じゃりん子さん「おはよう」
さん「いやんばんかー」
環境利用闘法さん「ほー」
ホットコーラさん「おはようむら」
ラフレンツェさん「おはようございます
昨日もじゃりん子さんに入れました。
「〜っぽい」って言いぐさが引っかかっています。
ヘイト避けてる印象がしました
吊るされないなら色処理回してほしいです

まるっとさんは2○ですが、西干さんが交換占いしてきたためまだ様子見。
暫定○位置、といったところでしょうかね

ホットコーラさんは○く見えました。
○貰ったあとの「○見とけ」って発言がなんとなく。」
西干さん「占いCO赤○」
ゲームマスター「おつかれさま。」
まるっとさん理由:
みぎうらないなりー。無言ってRPはきっと
「・・・・(おはよう)」とかやるんだよ!しってるよ!
---
4-1やん。身内きりの2騙りかどうかは明日の噛みみてから対抗占うか考えまーす
投票は予告のつもりだったんですけど曲がりなりにも完グレじゃなかったですすいません!
めっちゃ発言おさえている人のひとりー。Uさんが浮いてたからだまってひっこんでるような
印象のじゃりんこさんをうらないますっ
2騙りっぽくなかったり占いどこも死んでなければ対抗占ってから出ます。
----
赤さんの前日の発言でUさんが狂で〜の内訳推理がおろそかだったのが1点と
◆赤さん 「あるいは狼特攻が真狂にあたった目もあるけど、それなら普通に紙漉きかむわな」
この発言からやっぱり初日・本日と実は4−1見えてるちゃうの!?って人占います。
霊さんしんだんで2騙りかもしれませんので、明日赤さん占ってからでます
噛まれたらごめんちゃい
ティアさん「お疲れ様でした」
環境利用闘法さん「占い理由:赤ということなので、中身が本当に赤いかどうか確かめてみましょう。」
紙漉きさん「占いCO 赤さん○」
無言さん「おはよう」
環境利用闘法さん「占いCO:赤○」
まるっとさん「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○」
4日目の朝となりました。(15/04/12 19:35:11)
ティアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ティアさんを狙います。 >>> 紙漉き <<<
ラフレンツェさんの独り言「わかめて〜」
臨時収入さん「霊界だと占い師と狩人の実行対象って見れないんでしたかね」
レトルトさんの会話「異論無しですな。
じゃりんこは気になるところ」
ティアさんの会話「消去法でじゃりん子>無言=サハラ」
レトルトさんの会話「ほんとだ」
レトルトさんの会話「吊り5だから明後日から占いの西干は吊っておきたいかなぁ」
まるっとさんの遠吠え「わたしはこれを用意しました」
ホットコーラさんの遠吠え「あ、レトルト噛みでもいいけど。好きなほうでどうぞ。」
まるっとさんの遠吠え「占いCO 無言さん○ じゃりん子さん○ 赤さん○」
ティアさんの会話「なんか一気に吼え増えた・・・」
まるっとさんの遠吠え「一応ほっとこーらさん」
レトルトさんの会話「赤さん村目。狂と狼目から投票
海豚の投票は信用できないけど」
まるっとさんの遠吠え「 」
ホットコーラさんの遠吠え「これでいこう」
まるっとさんの遠吠え「 」
まるっとさんの遠吠え「 」
まるっとさんの遠吠え「 」
まるっとさんの遠吠え「 」
ホットコーラさんの遠吠え「ティア噛みのサハラ●」
まるっとさんの遠吠え「あれ?」
まるっとさんの遠吠え「共有」
ホットコーラさんの遠吠え「よし」
レトルトさんの会話「ニコラス刑事さん 0 票 投票先 → 赤さん
紙漉きさん 0 票 投票先 → 赤さん
西干さん 0 票 投票先 → 赤さん


無言さん 1 票 投票先 → 海豚さん
まるっとさん 0 票 投票先 → 海豚さん
環境利用闘法さん 0 票 投票先 → 海豚さん
ティアさん 0 票 投票先 → 海豚さん
レトルトさん 0 票 投票先 → 海豚さん

ラフレンツェさん 0 票 投票先 → じゃりん子さん
海豚さん 5 票 投票先 → じゃりん子さん
サハラさん 1 票 投票先 → じゃりん子さん 」
ティアさんの会話「狩人なさそうなところは・・・と」
ホットコーラさんの遠吠え「ちょっとまってね」
さんを占います。 >>> 環境利用闘法 <<<
環境利用闘法さんを護衛します。 >>> サハラ <<<
ティアさんの独り言「環境利用闘法……狼:紙漉き&???&??? 狂:??? 狐:???
西干       ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
紙漉き      ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
紙漉きさんの遠吠え「噛み場所、占い場所、合ったら教えてください」
ホットコーラさんの遠吠え「お、いいぞ。役職臭強いのが吊れた」
海豚さん「おつかれさま」
レトルトさんの会話「はいはい〜」
ティアさんの会話「明日から指定」
ゲームマスター「おつかれさま。」
3日目の夜となりました。(15/04/12 19:29:59)
海豚さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ホットコーラさん1 票投票先 → サハラさん
レトルトさん0 票投票先 → 海豚さん
ニコラス刑事さん0 票投票先 → さん
サハラさん1 票投票先 → じゃりん子さん
紙漉きさん0 票投票先 → さん
西干さん0 票投票先 → さん
環境利用闘法さん0 票投票先 → 海豚さん
ラフレンツェさん0 票投票先 → じゃりん子さん
海豚さん5 票投票先 → じゃりん子さん
ティアさん0 票投票先 → 海豚さん
じゃりん子さん3 票投票先 → ホットコーラさん
無言さん1 票投票先 → 海豚さん
まるっとさん0 票投票先 → 海豚さん
さん3 票投票先 → 無言さん
海豚さん「別に環境もがんばってないから」
紙漉きさん「西干さんは狂人でしょ」
ホットコーラさん「○は良く見ておいたほうがいい。視点がいいぞ>じゃりん子」
ティアさん「それは明日からっていうか完グレがどこも怪しい件」
環境利用闘法さん「だからそんなレアケースが頭に浮かんでしまうの…」
サハラさん「西干さんの真は若干切った」
じゃりん子さん「大事なことはこのバで言ってね」
レトルトさんずっと会話に参加しない占い師を真だと思った理由がほしいんですよね>海豚
ラフレンツェさん「環境利用さんは初手●出しだから真狂目ってことですよね」
西干さん「ファ?!グレラン・・指定した方が」
無言さん「ニコラス刑事の大変なことに期待した私がバカだった」
じゃりん子さん「ホットコーラはあやしいかも」
環境利用闘法さん「ニコラスさん…あなた疲れているのよ…」
西干さん「口ずさむメモリーが思い出させてくれ」
ラフレンツェさん「西干さんの占い理由はなんなのだろうか」
ニコラス刑事さんみんなには内緒だぜ…
さん「身内切りCCOは非常にスタンダード
ただその場合、現時点でほぼグレーに狼はいない」
ニコラス刑事さん「臨時収入は真狂 薄く狩人」
ティアさんグレラン
ホットコーラさん「今決めなければいけないことはなくて、ただグレーに狼がいるならばここだ、という狼を探すだけ」
ラフレンツェさん「ニコラスさんどうしたの?」
さん「いるよ>いるか」
環境利用闘法さん「つ、つまりどういうことだってばよ? >ニコラス」
まるっとさん「私も体現なことに気づいた」
サハラさん「信用差が強いから」
ティアさん「真か狂か分からないなら却って噛み辛くないですか?>赤」
西干さん「今も夢の欠片を手に」
海豚さん「紙漉き狼で見てるからね。仲間に黒出しされてるのにCOする狼はいない」
ラフレンツェさん「グレー6ですね」
無言さん「狼視点判別ついてないんでしょ
環境利用法のでかたも悪かったし狂誤爆とかも考えて占い噛みにいかなかったんじゃないのかな 」
環境利用闘法さん「イケメン狩人は護衛先を間違えないのはもちろん、グレランで吊れたりしないので大丈夫です(圧力」
サハラさん「指定を推す」
ニコラス刑事さん「大変な事に気付いた」
じゃりん子さん「狼っぽい囲い位置にマルつけた西干さんが狂人っぽい」
ホットコーラさん「霊死体によって推理が揺らぐのであればそれが狼の狙いである可能性が高いし
そうでないのでればそうではないということ」
紙漉きさん「環境さん、慌てて囲ってきたくさい<ニコラス刑事」
さん「あるいは狼特攻が真狂にあたった目もあるけど、それなら普通に紙漉きかむわな」
レトルトさん「身内切りならここで霊能噛みません。」
サハラさん「噛み減らないから、真にチャレするか、狩人探すかのどっちかだと思うんだけどねえ>無言」
ラフレンツェさん「今日もグレランですかね
>まるっとさん
昨日わたしへの投票なぜ?」
環境利用闘法さん「では、淡々とグレを吊ってよいですよ」
臨時収入さん「おつかれさまです」
レトルトさん海豚さんは何を思って西干を真含めた狂と思っているのか説明ヨロ
じゃりん子さん「環境さんが真っぽい」
西干さん「現実と理想の狭間揺らいだ」
ニコラス刑事さん「おはようむら」
環境利用闘法さん「だからといってUが狼とか温い推理はしねえ」
さん「じゃほぼ身内切りか、昨日狼吊れたか、でしょうよ」
海豚さん「環境真なら霊能なんて噛んでる場合ではないのでは」
臨時収入さん「この共有環境の真切りそうなので勝てなさそう」
無言さん「それなら真占い噛みにいったほうがはやいのでは>サハラ」
さん「おはようこざいます」
ラフレンツェさん「霊能噛まれちゃったか」
レトルトさん「グレランで」
まるっとさん「おはよーございまーっすっ」
まるっとさん「ごばくしました」
紙漉きさん「ちぇ、死にませんでした…」
じゃりん子さん「おはよう」
ラフレンツェさん「投票【じゃりん子さん】
無難めの発言と寡黙気味なのが占い逃れに感じたため。

占いは、環境さん真、紙漉きさん狼あるのかな?

片○【まるっとさん】
投票→ラフレンツェ でしたが、片○漏れですかね?

他灰まだよく見ていませんが、
占い位置は赤さんやホットコーラさんかな、って感じです。」
まるっとさん「ヾ(&#10048;&#9593;&#9697;&#9593;)ノ゙&#10048;」
サハラさん「ほとんど真が決まってる感じなのに霊能噛みとは悠長な気がする
そういうふうに思わせて真をぶれさせる噛みかなあ」
環境利用闘法さん「霊抜きとはすごいですね」
紙漉きさん◆ホットコーラ 「むしろ●に気付いていない2人の占い師の○だよ、見るべきところ。
通常の展開だと考えての騙りのCOであるならばかなり黒くなる。
そうでないのならば、都合良く出された○。そこを見る。」
妙に占いにこだわるのは、もしかして狐かなと思ったので占います
西干さん「占い理由
将来の夢の欄に描いたあの頃のボクから何年経った
情熱の判断を探そう
カモン!思い出させてくれ」
ティアさん「あらあら、狩人候補を噛まないなんて・・・」
ゲームマスター「おつかれさま。」
環境利用闘法さん「占い理由:◆ニコラス刑事「大変な事に気付いた」
◆ニコラス刑事「騙りが2人以上いる」
な、な、な、なんだってー。つまりどういうことだってばよ?」
ホットコーラさん「おはようむら」
レトルトさん「おはよう」
西干さん「占いCOまるっと○」
無言さん「おはよう」
海豚さん「CCOの紙漉きの真は見づらい。噛まれてたら真でいいくらい
ただ環境も胡散臭い。環境、西干で真狂、紙漉き狼で見てる」
ティアさん「おはようございます」
紙漉きさん「占いCO ホットコーラさん○」
環境利用闘法さん「占いCO:ニコラス刑事○」
3日目の朝となりました。(15/04/12 19:23:04)
臨時収入さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臨時収入さんを狙います。 >>> 紙漉き <<<
ゲームマスター「ログ破壊にならない程度なら。>該当」
ティアさんの会話「確かにホットコーラは村目ですね、不味そうですけど」
臨時収入さんの独り言「狐吊って自分噛まれてる」
ラフレンツェさんの独り言「長文考察落としていいの?」
レトルトさんの会話
◆ホットコーラ
「むしろ●に気付いていない2人の占い師の○だよ、見るべきところ。
通常の展開だと考えての騙りのCOであるならばかなり黒くなる。
そうでないのならば、都合良く出された○。そこを見る。」 」
ティアさんの独り言「環境利用闘法……狼:紙漉き&???&??? 狂:??? 狐:???
西干     ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???
紙漉き    ……狼:???&???&??? 狂:??? 狐:???」
レトルトさんの会話「ホットコーラは村目で見ますー」
レトルトさんの会話「明日●出ればそこ吊りですな」
レトルトさんの会話「環境>紙漉き>西干の感じ」
ホットコーラさんの遠吠え「これで勝てる」
ティアさんの会話「海豚と無言が気になるところでもまだグレラン」
ホットコーラさんの遠吠え「はい」
ホットコーラさんの遠吠え「臨時収入噛み、ホットコーラ○で」
紙漉きさんの遠吠え「はい、で噛み先は霊能でいいですか?
臨時収入さんですよね?」
レトルトさんの会話「吊りに使ってる点で害が(;´Д`)」
紙漉きさんの遠吠え「噛み先と占い先のアドバイスお願いします」
ホットコーラさんの遠吠え「連囲いで行こう」
ホットコーラさんの遠吠え「俺次囲い入れて」
まるっとさんの遠吠え「赤さん○で」
紙漉きさんの遠吠え「真噛めたらおいしいんですけどねー
私は死んでもいいでーす」
ティアさんの会話「素村でしょうけど害にしかならないでしょうね」
ホットコーラさんの遠吠え「いいよそれで」
Uさん「お疲れ様でした」
ラフレンツェさんの独り言「えええ」
紙漉きさんの遠吠え「すみません、見えてたんだけど、こういうときどうしていいかわからず
そのままCOしてしまいました><」
ホットコーラさんの遠吠え「霊噛むか」
環境利用闘法さんを護衛します。 >>> サハラ <<<
ニコラス刑事さんを占います。 >>> 環境利用闘法 <<<
ホットコーラさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「おつかれさま。」
2日目の夜となりました。(15/04/12 19:18:07)
Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ホットコーラさん1 票投票先 → サハラさん
レトルトさん0 票投票先 → Uさん
Uさん4 票投票先 → 環境利用闘法さん
ニコラス刑事さん1 票投票先 → さん
サハラさん1 票投票先 → 海豚さん
紙漉きさん0 票投票先 → ニコラス刑事さん
西干さん0 票投票先 → さん
環境利用闘法さん1 票投票先 → Uさん
ラフレンツェさん1 票投票先 → じゃりん子さん
海豚さん1 票投票先 → じゃりん子さん
ティアさん0 票投票先 → 無言さん
じゃりん子さん2 票投票先 → Uさん
臨時収入さん0 票投票先 → ホットコーラさん
無言さん1 票投票先 → さん
まるっとさん0 票投票先 → ラフレンツェさん
さん3 票投票先 → Uさん
西干さん「あの頃の様に光はなつ少年のハート」
紙漉きさん「わいてないです><」
ラフレンツェさん「ティアさん=レトルトさん 共有ですね。
グレランなら、占い候補、霊能、共有、片○以外に投票でOKです」
ニコラス刑事さん「騙りが2人以上いる」
西干さん「友よだってそうだろう メモリーはどれも輝いてばかり居る」
ホットコーラさん「むしろ●に気付いていない2人の占い師の○だよ、見るべきところ。
通常の展開だと考えての騙りのCOであるならばかなり黒くなる。
そうでないのならば、都合良く出された○。そこを見る。」
ラフレンツェさん「3-1-1ですね。臨時収入さんのCO見逃してました」
海豚さん「真ならはっきりCOすれば護衛がもらえて霊能が生きていればライン繋がるので信用が上がる」
ティアさん相方合ってます
無言さん「わかりづらいのはすかん」
環境利用闘法さん「よめません。そしてこれからも読めることはないでしょう >かみわき?さん」
ティアさん霊能把握、失礼しました
レトルトさん共有CO 相方ティアさんでし
さん「Uが発言から狂人かもしれぬと思いつつ、仮に狂人であれば西紙で狼か環境紙で狼まで確定なので、まあそれもいいかと思ったりしました」
西干さん「将来の夢は揺らいだ」
無言さん「3−1な」
臨時収入さん◆臨時収入さん 「れいのうです」
サハラさん「臨時収入が霊能だってよ」
ラフレンツェさん「ティアさんの共有CO把握です。
3-0-1ですね。Uさんたしかに何言ってるかわからない」
レトルトさん「◆紙漉きさん 「占いCO まるっとさん○」
◆西干さん 「占いCOラフレンツェ○」
◆環境利用闘法さん 「うらないしです紙漉き●でした」 」
ティアさん「Uは共有じゃないですよ」
臨時収入さん「霊能見落としてる人多そう」
無言さん「まぁグレランでいいでしょ」
ティアさん「霊能出てこないので霊能初日で話しを進めます」
レトルトさん「破綻してないだろぅ。Uはなにいってるんだ。」
ニコラス刑事さん「大変な事に気付いた」
まるっとさん「あれちがうの」
ティアさん共有CO 相方生存
紙漉きさん「読めない人がこんなにいたとは知らなかったけど、
私は「かみすき」です」
ラフレンツェさん「西干さん真なら無駄占いさせてごめんなさい
3-0確認」
環境利用闘法さん「説明なければU吊りでいいですよね?」
海豚さん「破綻してるんですか?」
サハラさん「Uさんノイズなんで吊っていいですか?」
じゃりん子さん「CCOとてるので吊れませんね」
環境利用闘法さん「どう破綻してるか説明してもらおうか >U」
Uさん「環境真ないな〜」
ニコラス刑事さん「おはようむら」
まるっとさん「共有の自演とみましたっ」
さん「しかしUが何を言っているのかぼくにはわかりません」
ラフレンツェさん「環境さん→紙ナントカさん●」
紙漉きさん「10秒待っただけですよ まさか特攻されてるなんて思わないし」
ティアさん「Uは発言ごと放置」
まるっとさん「おはよーございまーっすっ」
ホットコーラさん「環境利用闘法が真ならついてなかったね、その場合騙り予定狼に●だ」
環境利用闘法さん「破綻?面白い事いうじゃないか >U」
サハラさん「まあ環境が真でよさそう」
Uさん「環境に投票しました」
ラフレンツェさん「西干さん→ラフレンツェ○
紙ナントカさん→まるっとさん○」
さん「と思ったらUが何かを言いたそうです」
レトルトさん「3-0で●出てるのか」
じゃりん子さん「ウルフがひとつと○ふたつ」
Uさん「環境吊ろうか」
Uさん「環境破綻してるね」
西干さん「つまり探そう」
ティアさん「と思ったらCCOのグレラン展開ですか、霊能もどうぞ」
無言さん「CCOきたー」
海豚さん「分かりづらい黒出しのCOは護衛が欲しくないんですかね」
環境利用闘法さん「どうやら二人間抜けが吊れたようだな。ただ、狼は占った先だから残念だ」
サハラさん「●なら分かりやすくCOしろや!」
Uさん「環境利用破綻してるので吊りましょう」
ホットコーラさん「多分紙漉きこの●見えてないな」
紙漉きさん初日だから、右の人をまるっと占いました
さん「じゃあいっそかみすきつっていいとおもいましたけどどうしましょうか」
ティアさん◆環境利用闘法さん 「うらないしです紙漉きうるふでした」
●伏せ終わり
レトルトさん「おはよう」
ラフレンツェさん「エルは生まれ、エルは痛み、エルは望みの果て
安らぎの眠りの求め、笑顔で落ちてゆく」
サハラさん「はあ終わってるわ」
西干さん「占い理由
口ずさむメモリーが思い出させてくれ
情熱の炎も消えかかった
覚えていますか青春に期限なんて無い」
Uさん「環境破綻吊り」
環境利用闘法さん「占い理由:これなんて読むんだろう?かみわき?ググったら負けなきがするし、そもそもプレイ中にググるってのはダメな気がする。どうしよう。とりあえず占っておきます。」
臨時収入さん「れいのうです」
サハラさん「おはよう」
じゃりん子さん「おはよう」
紙漉きさん「占いCO まるっとさん○」
西干さん「占いCOラフレンツェ○」
臨時収入さん「くるってないよ」
さん「おはようこざいます」
ホットコーラさん「おはようむら」
無言さん「おはよう」
環境利用闘法さん「うらないしです紙漉きうるふでした」
ティアさん「おはようございます」
海豚さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/12 19:10:31)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 紙漉き <<<
ティアさんの会話「霊能炙って終了」
ラフレンツェさんの独り言「誰かが呼ぶ声がきこえた。少女はそれで目を覚ます」
レトルトさんの会話「初日●だったら霊能騙るかも」
レトルトさんの会話「潜伏したりしますが発言取れないと思うので出ると思います」
ラフレンツェさんの独り言「ねえパパ、この楽園では、どんな花が咲くの?」
ティアさんの会話「多い方だと思う」
ホットコーラさんの遠吠え「はい」
まるっとさんの遠吠え「ふぁあああい」
レトルトさんの会話「あんまり吠え伸びませんな」
紙漉きさんの遠吠え「なかなか、そうもできないので失敗したらごめんなさい 110」
ティアさんの会話「把握、基本FO派」
ホットコーラさんの遠吠え「やばそうなら僕もサポートしますよ」
ラフレンツェさんの独り言「エルは生まれ、エルは痛み、エルは望みの果て
安らぎの眠りの求め、笑顔で落ちてゆく」
ホットコーラさんの遠吠え「ただし●と銃殺ないの見てからでお願いしますね」
紙漉きさんの遠吠え「下手なので、囲わない方がいいかもですけど、
まるっとさんどうですか?」
レトルトさんの会話「かみすき」
ホットコーラさんの遠吠え「まるっとさん囲いでいいですよ」
ホットコーラさんの遠吠え「じゃあ占い騙ってください」
ホットコーラさんの遠吠え「潜伏苦手かなるほど」
ティアさんの会話「これ何て読むの?>紙漉き」
紙漉きさんの遠吠え「潜伏ダメダメなので、まるっとさんに囲ってもらうか、
自分が騙るか…がいいです!」
まるっとさんの遠吠え「こんばんは」
ゲームマスター「黄緑に役職固まり過ぎだろ。」
ホットコーラさんの遠吠え「勝ちました」
紙漉きさんを占います。 >>> 環境利用闘法 <<<
紙漉きさんの遠吠え「黄緑ランで負けますね><」
さんの念話「まあそれもまたよし」
さんの念話「ずさうらないとかいいだされないだろうか」
レトルトさんの会話「久しぶりプレイです」
ラフレンツェさんの独り言「わーい!」
ゲームマスター「初日村。」
紙漉きさんの遠吠え「よろしくお願いします。潜伏苦手で割とまだ初心者です…」
さんの念話「赤なのに黄色い!」
レトルトさんの会話「よろしく〜〜」
ティアさんの会話「よろしくその2」
ゲームマスター「暗くなってきてからいよいよはじまり。

コンセプト:わずか17人の村で発生する連続リンチ殺人事件!!!
仕込み役者(人狼)は3人。
基本再投票処理は行わない方針。全陣営勝利目指して頑張って。」
西干さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 19:05:37)
レトルトさん「この村は狂ってる」
西干さん「カモン」
ラフレンツェさん「宜しく。」
さん「狂ってるよろしく」
ティアさん「よろしくお願いしますね」
紙漉きさん「よろしくお願いします」
レトルトさん「よろしく」
ゲームマスターでは30秒後開始。
ゲームマスター1903
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
さん「こんばんは」
ゲームマスター「赤。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 19:02:35)
つるつるさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター1901
かりさんがまるっとに名前を変更しました。
ゲームマスター「うぜえ。」
レトルトさん「これはできるズサ」
まるっとさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ラフレンツェさん「なるほど。ありがとうございます」
ゲームマスター「蹴り。」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 19:00:36)
クマさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
レトルトさん「19:00に更新確認で赤蹴りかと」
レトルトさん「でも初日終わったら霊圧消えるのがGMですよね。」
ラフレンツェさん「1900スタート?」
レトルトさん「良かった良かった^-^;」
環境利用闘法さん「GMの気配が消え…てなかったようだな」
無言さん「う」
レトルトさん「GMがいなくなった・・・?」
ゲームマスター「赤1」
kariさんがサハラに名前を変更しました。
レトルトさん「リキッドで死ねる名前にしておけばよかったのか@w@」
西干さん「キンチョールします」
レトルトさん「後一人かー」
ラフレンツェさん「緊張します」
kariさんが海豚に名前を変更しました。
ニコラス刑事さんがニコラス刑事に名前を変更しました。
kariさんが臨時収入に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分間だけ待ってやる。」
かりさんがつるつるに名前を変更しました。
ゲームマスター赤2
参加意思のある人は名前変更を。
kariさんがUに名前を変更しました。
kariさんがじゃりん子に名前を変更しました。
kariさんがティアに名前を変更しました。
かりさんが紙漉きに名前を変更しました。
kariさんが西干に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
kariさんが環境利用闘法に名前を変更しました。
kariさんが無言に名前を変更しました。
無言さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:49:26)
レトルトさん「そろそろか〜」
臨時収入さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:49:08)
かりさんがホットコーラに名前を変更しました。
kariさんがレトルトに名前を変更しました。
じゃりん子さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ティアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:48:21)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:48:17)
海豚さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:47:13)
ラフレンツェさん「こん。」
ラフレンツェさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:46:36)
ゲームマスター1900
ゲームマスター「いらっしゃい。」
つるつるさん「よろ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:45:21)
西干さん「解体速いな。」
ゲームマスター「不要。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「こん。もう一度来るかも知れんな」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:40:13)
ゲームマスター確認1845
ゲームマスター「いらっしゃい。」
環境利用闘法さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:25:20)
レトルトさん「感謝(*ゝω・)ノ アリガd♪」
ゲームマスター「ありがとう。」
123456789123456789さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
ゲームマスター「酉控え損なった。」
ログ直しさんが123456789123456789に名前を変更しました。
123456789123456789さんログ直しに来ました。
ゲームマスター「チッ」
ログ直しさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:21:13)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんイスラムの自由の戦士になれ!
kariさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさんチェチェン殺害動画(体育座り)警告! 残酷です!!

http://www.thenausea.com/elements/Chechenya/ofex_h.wmv

チェチェン 斧による殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.worldofgore.com/Vidz/Chechen_snuff_film_of_unknown_Russian_soldier_(truly_horribl.mpg

韓国人金鮮一氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

ポール・ジョンソン氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-paul-johnson-beheading-video-full-version.wmv

エジプト人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-beheading-of-egyptian-spy-in-iraq-video.wmv

CIAエージェント殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/cia-agent-beheaded-in-iraq_full.wmv

ブルガリア人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-bulgarian-beheading-video.wmv

ネパール人殺害動画 警告! 残酷です!!

http://ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-nepalese-hostages-executed.wmv

ユージン・アームストロング氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-eugene-armstrong-beheading-video.wmv

ヤッサール・ムジル氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-jasus-musel-beheading-video-by-ansar-al-sunnah.wmv

ジャック・ヘンスリー氏殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.goregasm.com/movies/ogrish-dot-com-jack-hensley-beheading-video.wmv

イラク情報機関職員2名殺害動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/movies/ogrish-dot-com-2-turks-beheading-video.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を尋問

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/26/ogrish-dot-com-11-iraqi-hostages-by-ansar-al-sunnah.wmv

アル・スンナ軍イラク部隊11人を処刑動画 警告! 残酷です!!

http://www.ogrish.com/attachments/2004/10/28/ogrish-dot-com-ansar-al-sunnah-executes-11-iraqis.wmv

日本人香田証生氏殺害動画 警告! 残酷です!! 

http://209.0.146.204/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv

http://www.goregasm.com/ogrish-dot-com-shosei-koda-beheading-video.wmv
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:19:29)
ゲームマスター「黄緑アイコンうぜえ。」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
西干さん「確認しに来ました京子さま」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:17:12)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
紙漉きさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:08:19)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
レトルトさん「把握」
サハラさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:06:42)
ゲームマスター確認1830
ゲームマスター案山子不要。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん「ホモときいて!(ガタッ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:04:32)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ニコラス刑事さん「こんばんは」
ニコラス刑事さん「ニコラスデカかどうか確認しにきました」
ニコラス刑事さん」が村へやってきました。(15/04/12 18:04:00)
Uさん「ボーイズラブかどうか確認しにきました」
ホットコーラさん「はい」
ホットコーラさん「こんばんは」
kariさんがクマに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
クマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 18:00:37)
ゲームマスター「いらっしゃい。」
Uさん「おっす」
ゲームマスター「テンプレ違反してる自覚がないなら参加可。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:58:04)
レトルトさん「ヨロシク」
ゲームマスター「いらっしゃい。」
ホットコーラさん「BLかどうか確認しにきました」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:57:36)
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:57:29)
ゲームマスターGM:ウサミミ◆USAMIなんたら。
ゲームマスター【禁則事項】
・村人の騙り
・初日の早噛み・前日初心者CO
・システムの意図的利用による役職アピール行為
・暴言・中傷
・戦略的突然死
戻る