過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 9人]
 
 
あずき
あずき
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
白痣
白痣
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rento
Rento
[村 人]
(生存中)
 
 
ちの
ちの
[占い師]
(死 亡)
 
 
小石
kari
[狂 人]
(死 亡)
 
 
しるびあ
しるびあ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
せんのすけ
せんのすけ
[人 狼]
(生存中)
 
 
びりーぶ
びりーぶ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 (´・ヮ`・)村 〜 143578番地
6日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:15分 夜:5分 投票時:4分 自動沈黙:180秒 役職表示なし 共有会話あり)
小石さん「来れるようなら歓迎だ 待ってるよ>白痣さん」
白痣さん「帰ってきてもやっていたらまたさんせんしたいですね…」
小石さん「無いよ>パスワード」
白痣さん「あああああ飯ですすみません!!!!!!」
しるびあさん「パスワードあります?」
せんのすけさん「あ、あざす!」
せんのすけさん「次の村どうやって入ればよいの」
小石さん「 【身内】(´・ヮ`・) おかわり!村 〜 143580番地
ここね」
びりーぶさん「了解です〜」
びりーぶさん「せんのすけさんとの協力が楽しかったです!人狼にはまりましたw」
小石さん建てたよ
しるびあさん「小石先輩はグレランで吊り先指定悩んだ時点で狂人バレ早かったですw
飼わずに吊ればよかったかなぁ…」
せんのすけさん「色々あってドキドキしましたが、今回めちゃ楽しかったですw」
Rentoさん「ほんと村人ポジの皆様すみませんm(__)mほんとにすみませんm(__)m」
小石さん「じゃあこのAAを村名にして建てるよ
番号も入れておく」
しるびあさん「小石先輩オナシャス!!」
白痣さん「是非!次こそは絶対に勝つ…」
びりーぶさん「ぜひ〜。ご飯すぐ済ませたんでおkです」
Rentoさん「おー小石先輩是非!」
せんのすけさん「GMドキドキするからできればお願いしたいです!」
小石さん「身内だけで気兼ねなくやりたい場合はもちろんここで失礼するが」
小石さんそんな訳でもし良ければ俺が村を建てようか?
Rentoさん「またしますか?」
しるびあさん「まさかの素村3人が霊能に投票してるとは。・゜・(ノД`)・゜・。
それは考察できぬぅ…w」
小石さん「しるびあさんは狼らしく見えないから投票したんだが吊れなくてなあ
よく噛んでくれました」
Rentoさん「途中で抜けて訳わかめになってたのが一番悔しいな(´・ω・`)」
せんのすけさん「わたしも途中抜けしてたのでヒヤヒヤしました。しるびあさんはかなり痛いところについてきていたので、びりーぶさんに伝えて噛ませていただきました・・・すみません!」
小石さん「よくあることだが、実質真霊と同じ結果を出す狂人になってしまった」
びりーぶさん「しるびあさんを吊らせてください!と言ったのは相方でした〜」
白痣さん「かみ殺されてくやCですけど見てる方も面白かったです!お疲れ様でした!」
小石さん「んで、5人の時に割れたのは吊られに行ったのに
まさかびりーぶさんにまとまるとは思わなかった
これは素直に済まない」
しるびあさん「生きていたら…生きていたらあああああ(´;ω;`)」
Rentoさん「そう来ましたか…、いやー負けたw途中で抜けなかったらよかったぁぁぁぁ」
びりーぶさん「やりましたね」
小石さん「投票だけだとせんのすけさん狼らしかったんだが
最終日にRentoさんがこちらから言質を取ろうとしたのをどう判断すべきか悩んでね」
しるびあさん「狩人日記 2日目
護衛先→あずきさん(吊り)→レントさん

寡黙が、ちのさん・パンダさんで
票割れ防止のためにログイン順で「ちのさん」を指定させてもらいました。
話を進めてくださってるのにグレー投票濁した上の対抗投票は黒目です。
小石さんは怪しい動きがあっての投票集中はわかりますがあずきさんは動きないのに投票の集まりがあるのは狼が入れないとおかしいですよね?
護衛先理由:小石さん噛みに来ないでしょう白目の方噛みに来られるので防止。


日記3日目 たこ
同じ理由で小石さんは避ける
狂人ならラッキー黒なら噛めないし真でも視界くっきりだけど動きが怪しすぎる…w
白目のとこでちょい発言あるたこさんが騎士に見ての噛みにくるかな…と



4日目になってものうのうと生きている霊能さん
せんのすけさん 白痣さん 小石さんが 初日にあずきさんに投票してる
白痣さんを噛みにきた
つまり自分ら白いってみせたい=残りのせんのすけさん黒」
せんのすけさん「投票割れたとき変えてよかった〜」
びりーぶさん「せんのすけさんお疲れ様でした〜」
せんのすけさん「やりました〜」
せんのすけさん「おつでした〜」
小石さん「が、最後に吊られて仕事したので許して欲しい
ナイスでした」
びりーぶさん「やったかな?」
小石さん「やっぱり間違ってたなあ 申し訳ないせんのすけさん」
人 狼」の勝利です!(15/04/12 19:37:02)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
せんのすけさん1 票投票先 → 小石さん
Rentoさん0 票投票先 → 小石さん
小石さん2 票投票先 → せんのすけさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
せんのすけさん1 票投票先 → Rentoさん
Rentoさん1 票投票先 → 小石さん
小石さん1 票投票先 → せんのすけさん
しるびあさん「小石先輩狂人だw
私の発言使ってPP匂わせてるものwwww
狼わかんない狂人だw」
小石さん「恨みっこなしにしよう
あと次は俺が村建てようか?」
Rentoさん「皆さんは自分の直感を」
せんのすけさん「さきほども、急な意見出しで黒だった人がいたので、流れ的にはありえるかなぁと感じました」
Rentoさん「私は自分の運にかけようかなと思います」
小石さん「本来俺は昨日までに吊られるべきだったんだが
まさか生き残るとは思わなかったよ」
せんのすけさん「たこさんにしたのは、急な黒出しですかね。」
Rentoさん「あと1分」
Rentoさん「ですね。」
しるびあさん「私的にはレントさん白いんで小石さん狂で
せんのすけさん黒っぽいかなぁと

小石さん両方になぐってる私が真でいいのと煽って釣って欲しそうなんで
狂人(白)吊りでも狼サイドここ勝てるんで」
小石さん「まあね、だってこの三人の内一人は狼だもの
じゃなきゃゲームが終わってるw」
小石さん「俺は役に立ってたのかな」
せんのすけさん「投票に関してですか?」
小石さん「どうも俺がキャスティングボードを握ってる気がして落ち着かないなあ
実際そうなんだけど」
Rentoさん「せんのすけさんはなにかあるかな?」
せんのすけさん「ありがとうございます」
Rentoさん「以上。なにか質問あればどうぞだが時間を考えよう」
小石さん「◆しるびあさん 「おっと小石先輩PP教えないのかな(^ω^)」
あとこんなのもあったしね」
Rentoさん「でも今までの流れを見て小石さんを残しておいた方がいい可能性がこちらの考えででたからかえた」
びりーぶさん「私は狂人はまだあちらなのかさっぱりで(笑)」
小石さん「その場合、狩人が護衛に成功しないとクライマックスなんだがね」
せんのすけさん「なるほど〜」
しるびあさん「ここで私白なら狂人語りでの狼あぶり出ししたいんですけどね」
小石さん「村的には俺とあずきさん双方を吊ってしまう方が楽だったかも知れないがなあ」
Rentoさん「正直言って用事で離れてたので流れが全然わからなかったのでまぁ、今一番信用がないといったらごめんが小石さんを選んだ」
たこさん「人狼誰と誰なのかさっぱりぽんなのだが」
せんのすけさん「たしかにwですが、小石さんの動きが気になってしまった自分がいましたw」
びりーぶさん「しるびあさんただいまです〜私の職業はご想像にお任せします(笑)」
小石さん「俺が人狼だったら君ら村人同士で潰し合うのを高みの見物だぜ」
しるびあさん「びりーぶさんおかえりなさいですー」
小石さん「しかしここまで俺残しってことは二人とも俺を実質的に真決め打ちにしてるのと変わらないけどいいのかい」
しるびあさん「初日のあの流れでは霊能票入れはダメですよー(´;ω;`)
少しいたら揺さぶろうと思ったら4人いてウボァ…
しかも言動に違和感のある小石さんが気になるのわかりますが
まさかのあずきさん吊られるとは思わなかったですorz」
せんのすけさん「ちなみにRentoさんは?」
小石さん「気づいてくれるかと思ってね」
小石さん「まあ結果として悪手だったら謝るけど」
Rentoさん「なるほど」
びりーぶさん「ただいまです〜」
小石さん「あんまり狼らしくないが、逆に言えば村人を装う狼ならいい手だしね」
小石さん「たこさんが一貫してびりーぶさん(グレー吊り)に専念してたのを考えてみたんだ」
Rentoさん「まぁ、ちょっと考えがあるので質問をしました」
Rentoさん「私が言える事ではないのですが何故、再投票でたこさんからびりーぶさんに変えたんですか?」
小石さん「何かな?」
小石さん「Rentoさんはばんださん吊りに執着してたし(これは寡黙吊りだな)
せんのすけさんはあずきさん投票者の一人だ
これも判断材料だな」
たこさん「あっ……………(察し)」
Rentoさん「小石さん、質問よろしいですか?」
小石さん「俺の霊能結果に従えば たこさんはかなり白い訳だが
それを投票し続けたせんのすけさん
票変えで●を吊ったRentoさん

身内切りの可能性すら残る中でどう判断するか」
せんのすけさん「どうすればいいですかねぇ」
びりーぶさん「すいません、またすぐ帰ってきます〜!」
びりーぶさん「あ 弟に怒られるんでご飯食べてきますね」
たこさん「びりーぶさん役職なんすか?」
びりーぶさん「初めてにしてはけっこう生き残れてうれしいです…」
Rentoさん「もしかしたらがあるんだが可能性が低いから言えない」
小石さん「いやどうすればいいと聞けばいいのかな」
小石さん「で、結局俺はどうするんだい」
Rentoさん「わかったかもなんだが」
せんのすけさん「なるほど」
たこさん「死んだ〜\(^o^)/」
小石さん「しかしたこさんが噛まれてるので依然状況は好転していない」
せんのすけさん「あと1匹いるってことですよね」
Rentoさん「くそー」
せんのすけさん「なるほど・・・」
Rentoさん「あー」
小石さん「と言う訳で吊れたのは●でしたとさ」
せんのすけさん「おはようございます」
5日目の朝となりました。(15/04/12 19:20:30)
たこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを狙います。 >>> せんのすけ <<<
びりーぶさん「喋りすぎたww」
小石さんの独り言「ぶっw」
4日目の夜となりました。(15/04/12 19:19:57)
びりーぶさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
せんのすけさん0 票投票先 → たこさん
たこさん1 票投票先 → びりーぶさん
びりーぶさん3 票投票先 → 小石さん
Rentoさん0 票投票先 → びりーぶさん
小石さん1 票投票先 → びりーぶさん
白痣さん「なんで小豆さんに投票したんでしょうね私ね!!!!」
しるびあさん「白痣さんとせんさんは白だったとしても真霊能吊ってるんで完全に戦犯ですw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
せんのすけさん0 票投票先 → たこさん
たこさん2 票投票先 → びりーぶさん
びりーぶさん1 票投票先 → 小石さん
Rentoさん0 票投票先 → 小石さん
小石さん2 票投票先 → たこさん
小石さん「あっさりしてるよな」
小石さん「夜が来れば村には明日がある
もしかしたら狩人も生き残ってるかも知れない
夜が来なければ即座に負けだ」
Rentoさん「皆さん信用性無し、ですかね、、、、」
小石さんさて残り1分切った
もう指定も間に合わない
グレーから頑張っていこう
しるびあさん「4日目になってものうのうと生きている霊能さん

せんのすけさん 白痣さん 小石さんが 初日にあずきさんに投票してる
導き出される答えは…!」
せんのすけさん「まぁ意見を求めなければ進まないこともありますし、グレーでしょう」
小石さん「唯一、狼だけが仲間を知ってて、どうするかを決められる
時には狼も仲間を切り捨てていくかも知れない
一匹が残れば勝ちだからな」
小石さん「俺は俺が真霊能であり、つまり村人だと確信してる
皆も自分がただの村人であり、自分以外の誰かが人外だと思ってるだろう
結局は己以外は疑うに足るのさ」
せんのすけさん「わたしも微妙ですね。小石さんを真とする根拠がないような。」
白痣さん「小石先輩確定人外なんですかww」
たこさん「びりーぶさんさっきから同意とか周りに聞いてばっかな感じするんだよなあ……
私はちょくちょく話してる人(寡黙吊りで選ばれないような)に狼いる可能性追ってるから黒目で見てます」
びりーぶさん「ではせんのすけさん、指定吊りについてどう思いますか?」
小石さん「(逆に言えばちのさんの真占い師である可能性はシステム的に証明されてしまったんで、今更「私は占い師です」と言ってもほぼ騙り確定で考えていいのだが)」
白痣さん「美術やりながらなので遅くは成りますが面白そうなので参戦します!
私白痣は 役職なしの村人でしたー」
Rentoさん「びりーぶさん 今のところ微妙です。」
小石さん「こんな時に頼りになるのは日頃の発言・投票の流れってところだな
占い師が複数いればもう少し推理がしやすいんだが
あの通り真占い師とおぼしきちのさんは突然死してしまった
だからこれは忘れるしかない」
Rentoさん「指定吊りもいいが信用性が高いやつがいない限り安心できない。」
Rentoさん「皆信じれる要素はないというわけか」
びりーぶさん「Rentoさんはどう思いますか?指定吊り」
しるびあさん「パンダさん私目線黒いんで守る位置じゃないですw
また白でも1日目の票が村思考じゃないので戦犯なので守れないですw」
たこさん「今のところ確白いないですからね」
Rentoさん「難しい選択だな」
あずきさん「むずかしい\(^o^)/風呂行ってきます\(^o^)/」
小石さん「残り6分だ
グレーから頑張るも良し、こちらに委ねるも良し
好きに決めてくれ」
せんのすけさん「既出でした失礼」
せんのすけさん「真と決め打つのは難しいのでは・・・」
びりーぶさん「難しいですね・・・」
小石さん「ただし俺は村視点では真と決め打つ材料は少ない
なのでこれは賭けだな

理想は俺と村人二人が頑張って人狼一匹を吊れるよう頑張ることだが」
しるびあさん「論破っぱできるのにぃ…地上に…行きたいいぃ…
小石さん噛まれてないのがおかしいんだよw
確実人外だから生きてるんだってばー
思考停止村だめぇえええええ」
Rentoさん「でももしそれを人外にさせてしまうと終了。」
小石さん「俺を真と決め打ってくれるなら、俺は俺以外を指定吊りする
その人が例えば狩人ならCOすればいいし、人狼でも狂人でも狩COぐらいはするかもな
もちろん村人なら黙って吊られることになる(そして負ける)」
Rentoさん「なるほど、、、、」
小石さん「「指定吊り」って聞いたことあるかな
共有者などが「○○さん指定」とか言ってCOを訊ねるアレだ
これは人外の組織票を防ぐ意味がある
ただしそれは「確実に人外では無いであろうポジ」の人に委ねるのが普通」
あずきさん「小石先輩すごいな\(^o^)/」
せんのすけさん「かなり影響ありそう・・・」
しるびあさん「守ったよw
守った前につられたんだよw村なにしてんのさw
騎士日記見てwwww」
ぱんださん「守って←」
Rentoさん「ここで誰を吊るかによって変わりますね」
小石さん「村視点では、俺の可能性は「真霊」「狂人が騙ってる」「人狼が騙ってる」と三通りある
どれを信じるかはその人次第>Rentoさん」
しるびあさん「今日が狼2の市民2狂人1ならPPきてるってw
狼は1のはず」
びりーぶさん「皆さんは今の状況で誰を疑います?」
あずきさん「騎士守ってくれ←」
小石さん「※ただしグレーに二匹居るので、夕べの内に票先を揃えるよう狼同士で相談されてたら高い確率でお手上げである」
しるびあさん「多弁だと騎士に見られないかなーっと思ったら安定の脅威がみくらったわw」
たこさん「でも小石先輩を盲信しすぎるのもよくないかと……」
Rentoさん「さらにこの中に狂人がいる可能性もあるのか?把握できてない」
小石さん「で村としては二つある
俺の真偽は置いといてグレーから何としても狼一匹を吊り上げるか
俺が狼だった場合をケアする為に吊って希望を繋ぐか
後者は俺が真霊能でも狂人でも、つまり「非狼」である限り意味を成さないのでお勧めしない」
せんのすけさん「可能性は大いにありますね」
びりーぶさん「小石先輩さんの話が事実ならそうでしょうね」
ぱんださん「私なんか寝てたよ←」
しるびあさん「パンダさん黒いよw
私に票を入れて村はまずないよぉ…w」
あずきさん「いやあ俺氏なんもしてねー\(^o^)/」
Rentoさん「あの話の頻度だから人狼は二人残ってるかな?」
ぱんださん「小石先輩うまいな、、、、」
しるびあさん「狩人日記 2日目
護衛先→あずきさん(吊り)→レントさん

寡黙が、ちのさん・パンダさんで
票割れ防止のためにログイン順で「ちのさん」を指定させてもらいました。
話を進めてくださってるのにグレー投票濁した上の対抗投票は黒目です。
小石さんは怪しい動きがあっての投票集中はわかりますがあずきさんは動きないのに投票の集まりがあるのは狼が入れないとおかしいですよね?
護衛先理由:小石さん噛みに来ないでしょう白目の方噛みに来られるので防止。


日記3日目 たこ
同じ理由で小石さんは避ける
狂人ならラッキー黒なら噛めないし真でも視界くっきりだけど動きが怪しすぎる…w
白目のとこでちょい発言あるたこさんが騎士に見ての噛みにくるかな…と」
せんのすけさん「そうですねぇ」
小石さん「と言っても明日も狼吊れなきゃ村負けなので、ここからストレート二連続での狼吊りが求められる」
Rentoさん「これは絶対に外せませんね」
せんのすけさん「なるほど、ありがとうございます」
あずきさん「黒だ多分←」
ぱんださん「ふふふ」
小石さん「霊村村狼狼 が現在の状況
今日狼が吊れなきゃ村負け
吊れたら明日まで続く」
しるびあさん「あぁほらよかったね!
これで小石先輩確定人外てわかっただろう!!」
たこさん「おはようございます」
あずきさん「おうふ←」
びりーぶさん「おはようございます」
ぱんださん「ちなみにわしは村人よん」
小石さん「しるびあさんが噛まれてる
俺のセンサーはあんまり役に立ってないってとこか」
せんのすけさん「おはようございます」
あずきさん「だねぇ」
小石さん「霊能CO ぱんださん○だった おめでとう
今日がクライマックスだ」
4日目の朝となりました。(15/04/12 19:04:00)
しるびあさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たこさんを護衛します。 >>> しるびあ <<<
ぱんださん「黒(?)かな、、??」
あずきさん「い要らんかった←」
あずきさん「狂い人か人狼?」
ぱんださん「じゃあ小石先輩、、、」
Rentoさんの独り言「この、頻度は、、、二人いるかな」
あずきさん「まじ!!」
ぱんださん「えまじで??」
あずきさん「霊能者\(^o^)/」
ぱんださん「あずきちゃん役職なんだったの??」
あずきさん「俺氏霊能者だよぉぉ←」
小石さんの独り言「●出しても○出しても面白いんだ」
ぱんださん「まじだ←」
小石さんの独り言「ぱんださんお疲れだ
君が人狼か村人か俺は知らないが明日出す結果次第で村人がどう動くかな」
せんのすけさんの遠吠え「よろしくです!」
あずきさん「まじか←」
しるびあさんを狙います。 >>> せんのすけ <<<
びりーぶさんの遠吠え「オッケーです。」
ぱんださん「すごい眠い゚゚\(´O`/)°゜゚」
せんのすけさんの遠吠え「しるびあさんがなかなか怖いんで噛みたいです」
Rentoさんの独り言「話してるねー」
Rentoさんの独り言「ただいまー」
びりーぶさんの遠吠え「あ、了解です。今晩どうなさいます?」
せんのすけさんの遠吠え「すいません若干親に怒られてました・・・」
あずきさん「おはようww」
せんのすけさんの遠吠え「います!」
ぱんださん「今まで寝てた、、、、、\(^o^)/」
びりーぶさんの遠吠え「せんのすけさんいますか?」
3日目の夜となりました。(15/04/12 18:59:08)
ぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
せんのすけさん0 票投票先 → ぱんださん
たこさん0 票投票先 → びりーぶさん
ぱんださん4 票投票先 → しるびあさん
しるびあさん2 票投票先 → ぱんださん
びりーぶさん1 票投票先 → ぱんださん
Rentoさん0 票投票先 → ぱんださん
小石さん0 票投票先 → しるびあさん
小石さん「俺は俺で狼っぽいと思うところに投票するから、君らは君らで考えて決めてくれ
霊能を全員排除して安心するもよし、攻めに転じてグレー」
小石さん「村視点で俺はよく喋る方になるけど、俺が村視点で人狼じゃないって保証はないだろ
俺の真偽をつけるのは占い結果やCO数とも突き合せて推理すべきなんだが、突然死が出るとこれが読めなくなる
だから突然死はしたらいかんのだ」
びりーぶさん「さて、それを踏まえて投票しますか?」
しるびあさん「疑われてる子ら喋ってくれぇ(´;ω;`)
考察できる文章が少なすぎる
このままなら確実1w消したいので
あずきさん投票サイド1
小石さん投票サイド1
順番に削るよ…
吊り数しんどいんじゃぁそれ」
びりーぶさん「個人的に怪しいのはぱんださんだと思ってます」
小石さん「木を隠すならだった」
びりーぶさん「ぱんださんはいらっしゃいますか?」
小石さん「さあなあ 喋ってないって逆に目立つんだぜ
気を隠すなら森の中、とも言うからね」
たこさん「確定はできませんがあまり喋ってない方に一匹は潜伏いると思ってます」
小石さん「PPなんてそう簡単にできるもんじゃないよ
それよりまずはグレーをどうするかさ

実際、しるびあさんの中身は知らんが中々いい説得の仕方だと思ってる」
びりーぶさん「因みに私はあまりしゃべられてない方が怪しいと思っています。ありきたりですけど」
小石さん「ただしそれは俺を残すことだから、例えば俺が偽物だったら当然人外の味方をする訳で
いつまでも残して不安なら早めに吊らないといけない
勿論俺は本物だが」
びりーぶさん「皆さんは誰が狼だと予想されますか?」
しるびあさん「おっと小石先輩PP教えないのかな(^ω^)」
小石さん「なので村は頑張って狼ぽい人に当たりをつけて投票する必要がある」
しるびあさん「小石さんがしばらくたっても噛みちゃれに来られなかったら
人外確定のとりあえずおきで大丈夫ですよー」
小石さん「7>5>3>
で吊りになるからね
5人の時点で 例えばこう書こう 村村村狼狼 で村が吊れたら狼勝ちだ」
びりーぶさん「殴りあう(笑)
確かに理由は聞きたいですね」
しるびあさん「発言少ないと吊るよー」
小石さんさて、残り吊り3回だ
俺の霊能結果によれば『狼はまだ吊れてない』ので今日か明日中には最低一匹吊らないと負けになる
しるびあさん「霊能投票勢 殴り合ってください」
せんのすけさん「ちょっと状況把握します」
しるびあさん「小石さん一応狂人おきでの
霊能投票勢の言い訳欲しいです」
小石さん「おかえり」
小石さん「あとね、昨日も言った通り人外は2〜3 霊能は片方が偽確定(両偽は置いておく)
であれば、吊り4回中で霊能の真偽を決め打ちするか完全放置するかは
村人が決めるもんだ
そうしなきゃキツイ」
あずきさん「霊能者\(^o^)/←」
たこさん「小石先輩が指定しなかった、というか霊能COで出てたあずきさんと小石先輩以外にしようって言ってたのにあずきさんに投票してるのは正直信用に欠けるということです、だからあずきさん、小石先輩に投票した方を少し黒目で見てます」
びりーぶさん「おかえりなさい!」
せんのすけさん「すみません黙ってて!!!」
せんのすけさん「ご飯食べてきました!!!」
しるびあさん「好きなところ で グレー位置 の 霊能回避 のはずなんだよなぁ…」
小石さん「それにあずきさんも俺投票な訳で、票が一票傾けば俺が吊られてた
違いは奈辺にありやってところさ」
しるびあさん「両方2票入ってるので確定とれないのがなぁ…
真であるなら今日噛まれててもいいけど狩人怖がったのかな」
小石さん「おいおい、俺が誰かを吊り指定したとして、村視点で俺の真偽が判明してないのに従っていいのか?
慎重な村人ならそうは言わないと思うがね」
びりーぶさん「どうなさいますか?」
あずきさん「寂しんごぉぉぉぉぉ」
たこさん「確かに小石先輩は前日票指定しなかったから私目線信用は落ちてます」
びりーぶさん「今いるメンバーならせんのすけさん、ぱんださん、小石さん、ですか?」
小石さん「それに夕べの時点でグレーに人狼2は確定生存な訳で、そこから吊りを逸らさせたって言っても
「好きなところ」投票で霊能を選んだのは、それこそ個人個人の思惑あってのことじゃないかね」
しるびあさん「たこ ビリ レントさん
白目かと」
しるびあさん「同じくグレーを釣ろうの話であったのに霊能に票を入れてる人がすごく黒目でみられます」
小石さん「見事、って言っても俺一人票で吊れたわけじゃないからなあ
だいたい俺が狼ならともかく、俺が狂人だった場合、俺から人狼の区別はつかないよ
そして俺は真霊能なのだが」
びりーぶさん「Rentoさん了解です〜」
しるびあさん「おはようございます
寡黙が、ちのさん・パンダさんで
票割れ防止のためにログイン順で「ちのさん」を指定させてもらいました。
話を進めてくださってるはずの小石さんがグレーのしていを
回避のうえみごと対抗釣っているので人外だと思います」
小石さん「つまり あずきさんは「俺視点」狂人だ
偽者が本物を騙りに来たと言うことになる」
あずきさん「はーい」
Rentoさん「ほんとに申し訳ございませんが黙ります。吊っても構いませんがちょっと都合により会議に参加できません。投票はしますので。ほんとに申し訳ございません」
たこさん「おはようございます〜」
あずきさん「(´つヮ⊂)ウオォォwwww」
白痣さん「すません美術やってきます」
ぱんださん「おはようございます!」
小石さん「おはよう 霊能COしよう あずきさんは○だった」
びりーぶさん「おはようございます〜」
白痣さん「アッ死」
3日目の朝となりました。(15/04/12 18:42:01)
白痣さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Rentoさんを護衛します。 >>> しるびあ <<<
びりーぶさんの遠吠え「どうなさいますか?」
びりーぶさんの遠吠え「あ、すみません白痣さんを狙いました…;;」
Rentoさんの独り言「どうしよう」
Rentoさんの独り言「私ちょっと抜けなきゃなんだが」
白痣さんを狙います。 >>> びりーぶ <<<
小石さんの独り言「お疲れさん
高い確率でちのさんが真占い師だろう
そしてあずきさん真霊能者だと思うが済まないな」
せんのすけさんの遠吠え「すみません本当いろいろご迷惑をおかけしてます・・・」
せんのすけさんの遠吠え「どうしましょうか」
2日目の夜となりました。(15/04/12 18:40:16)
あずきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
せんのすけさん0 票投票先 → あずきさん
たこさん0 票投票先 → びりーぶさん
ぱんださん2 票投票先 → 小石さん
白痣さん1 票投票先 → あずきさん
しるびあさん0 票投票先 → ぱんださん
びりーぶさん1 票投票先 → 白痣さん
Rentoさん0 票投票先 → ぱんださん
あずきさん3 票投票先 → 小石さん
小石さん2 票投票先 → あずきさん
ちのさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
小石さんまあ細かい進行云々はまた話そうか
折角だから皆、誰かを吊りたいだろう
今日は好きなところに投票しよう
しるびあさん「ちのさん寡黙ですかね?」
Rentoさん「あと1分ですし、誰を吊るか選ばないと」
小石さん「もちろん吊られたり噛まれたりしたら退出していいんだが、生きてる限りは頑張りましょうと言うゲームな訳
時間的拘束が厳しい場合は参加を見合わせるのがマナーなんだが、せんのすけさん仮GMだしなあw
開始前には抜けられなかったんだろう」
せんのすけさん「そうですか・・・どうしようかな」
たこさん「とりあえず指定だけお願いしたいなあ
グレランだと狼が表合わせそうだし」
びりーぶさん「今は寡黙しましょうか」
Rentoさん「いてもよくも悪くもないからまずは」
白痣さん「私も寡黙吊りが良いかと。」
小石さん「開始したら抜けてはいけないのが人狼の基本ルールである
これもwikiに書いてある
何故なら吊りと噛み以外で人が減るので、バランスが崩壊するからだ」
Rentoさん「たこさんに同意。」
たこさん「寡黙吊り推します〜〜〜情報落とさないしいても意味ないと思うので」
ぱんださん「せんのすけさん了解です、、!!」
小石さんこの人外2〜3を

10>8>6>4

の4回で吊らないと村の負けだ
吊り切れば勝ちになる
Rentoさん「せんのすけさん了解です」
せんのすけさん「この場合の抜け方がわからないのですが・・・」
びりーぶさん「あ、せんのすけさん了解です」
小石さん「さて現在生存者は10名だ
この内人外は 人狼2 狂人1 が確定してる
もしかしたら狂人は初日犠牲者かも知れないが、人狼2は確定だ」
あずきさん「りょかです」
せんのすけさん「全く関係なくて申し訳ないけどご飯になりそう・・・」
びりーぶさん「じゃあお二人は保留で」
しるびあさん「グレー位置釣りなら寡黙がいいです」
白痣さん「霊能ロラはこの場合はあまり有効ではありませんね」
Rentoさん「そっか、狂人もいるのか」
せんのすけさん「了解です」
ぱんださん「わかり易くありがとうございますー!」
あずきさん「はーい」
Rentoさん「小石先輩了解です」
しるびあさん「真狂とみるか真狼とみるか…」
たこさん「真偽分かんないし霊能2人以外から吊ればいいんじゃないすか?」
小石さんおーけー、俺とあずきさん以外の村人たち全員の視点では

小石(霊能)
あずき(霊能)

となる
この内どちらかが本物でもう一方は偽者だ
稀に双方が偽者にもなるが、『両方本物にはならない』
これが重要
Rentoさん「しるびあさん いえ、わかりにくくてすみません」
せんのすけさん「小石さんもでは?」
あずきさん「そうです(`・ω・´)」
びりーぶさん「あ、ではあずきさんが霊能ということですか?」
小石さん「基本、全員が「自分は村人だよ」と言うスタンスでゲームしてるからな
まさか「僕は人狼だよ」って言う人はいないだろw
居てもいいがゲームにしたらつまらんよ」
白痣さん「小石さんとあずきさんが霊能COですね、把握です」
Rentoさん「あと7分切ったよ」
しるびあさん「失礼しました
霊能さんCOを(します)と霊能さんCOを(してください)と勘違いで申し訳ないです」
あずきさん「私は霊能者ですよ」
小石さん「あずきさんは霊能者だとCOするのかな?
違うかな?
はっきりしてくれ」
びりーぶさん「自分が村人、だけがNGなのでしょうか」
Rentoさん「私は違いますよ」
あずきさん「&#9995;」
小石さん「役職者をCOできるのは、あくまでも占い師・霊能者・狂人・狩人・人狼
時に妖狐や共有者だけだ」
Rentoさん「えーといまのところ霊能者名乗りははあずきさんと誰ですか?」
しるびあさん「レントさんもCOですかね?」
びりーぶさん「お二人に話を伺いましょうか」
小石さん「この時、「ただの村人」は「役職者であること」を宣言してはならない
それは【村騙り】と言って重大な違反だ」
あずきさん「\(^o^)/」
Rentoさん「対抗きたぁぁぁ」
びりーぶさん「あずきさん、ですか」
たこさん「あっ02でしたね」
たこさん「対抗なしかな?」
あずきさん「霊能者でふ」
しるびあさん「0-2かー」
Rentoさん「まぁ、村人は村人なりに頑張りましょう」
小石さん「他に「我こそは真の霊能者」と言う人は居たらそう言ってくれ」
しるびあさん「お!COきたか!
話が進むので個人的には嬉しいですよー
対抗はありますか?」
小石さん「まあ村の軸になる存在だからね>占い師
真の占い師が居ないと村は相当不利だ ただ勝てない訳じゃ無い
そこは村人の力次第だ
Rentoさん「霊能者さんCOを」
白痣さん「小石さん霊能CO把握です対抗はいませんかね?」
せんのすけさん「そうですね・・・」
びりーぶさん「占い師がいないと不便ですね〜やっぱり。」
Rentoさん「多分占い師ですね」
小石さん以上、夜が妙に長かった説明終わり

霊能者をCO(カミングアウト)する
しるびあさん「今日の結果確実白ですしね…(^p^)」
ぱんださん「うーん、、、」
小石さん「と言う訳で気にせずこのまま
もしかしたら投票時に突然死が出るかも知れないが、気にしないで進めよう」
Rentoさん「わお」
あずきさん「うーん、、」
しるびあさん「占いでれないとなると霊能はでない方がいいのか騎士に守ってもらうためでた方がいいのか…」
小石さん「占えなかったのか、占わなかったのかは解らん
「狼が残り1秒で噛んだ可能性」もあるんだが、多分無いだろ」
小石さん「本来これって『システムを利用した真証明』になるので【廃村理由】になるんだがね
まあここで言っても始まらないな」
たこさん「よく分からんが占えなかったって事ですか?」
びりーぶさん「ですね〜」
ぱんださん「そうね」
白痣さん「まじですか…」
小石さん「ログアウト(つまり「赤」になってる)か、故意か方法を知らずに能力発動しなかったは分からんが、大方そんなところだろう」
Rentoさん「まぁまぁひとまず会議しようか」
しるびあさん「なるほどwなのでフルタイム凸なしなんですねw
ただの殴り合い(^p^)」
せんのすけさん「ほんとごめんなさい」
せんのすけさん「ごめんなさい一回落ちました・・・」
しるびあさん「おはようCOなし
わかめて初めてなんだけどこんな感じなんだねw独り言すること3回目で夜時間って気づいたわ(^p^)」
小石さん「説明しよう
高い確率で真占い師が能力発動させずにログアウトしてる
なので夜の時間が最大限まで使われた」
Rentoさん「おはようございます」
ぱんださん「(-∧-)合掌・・・」
びりーぶさん「あ おはようございます」
あずきさん「やっちゃった\(^o^)/」
白痣さん「おはようございます」
びりーぶさん「ちのさん・・・」
たこさん「おはようございます!!」
Rentoさん「初日犠牲者さん、、、南無阿弥陀仏」
小石さん「やっちゃったなー」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(15/04/12 18:20:24)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ちのさんを占います。
たこさんの独り言「お腹すいた」
せんのすけさんの遠吠え「うわぁ・・・蹴ればよかった」
びりーぶさんの遠吠え「やばいでしょうね・・・」
せんのすけさんの遠吠え「やばいかな」
びりーぶさんの遠吠え「あ…」
びりーぶさんの遠吠え「とりま初日犠牲者さんを」
せんのすけさんの遠吠え「あれ、ちのさん入ったまんまだったからまずった・・・?」
Rentoさんの独り言「長さはいっしょだな」
せんのすけさんの遠吠え「うぃっす〜」
びりーぶさんの遠吠え「よろしくです〜」
Rentoさんの独り言「会話中か」
せんのすけさんの遠吠え「お」
白痣さんの独り言「これ小石さんが人狼だったらやだな手慣れてそうだし」
びりーぶさんの遠吠え「お」
白痣さんの独り言「ないてるないてる」
せんのすけさんの遠吠え「オォン」
しるびあさんの独り言「おはCOなし
始まってるのかなこれで?」
Rentoさんの独り言「占い師になりたい」
Rentoさんの独り言「泣くわっ!」
Rentoさんの独り言「また村人かよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せんのすけ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:15分0秒 夜:5分0秒 投票:4分 沈黙:180秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 18:11:23)
小石さん「10人以下でも30分で終わるから、また建てればいいんじゃないか」
びりーぶさん「始めましょう〜」
せんのすけさん「では開始させていただきます」
Rentoさん「始めちゃいますか」
びりーぶさん「はい、わかりました!」
しるびあさん「喋ってるとやっぱ離脱でるよー(´;ω;`)
30分以上しゃべっちゃってるしとりあえずはじめたいかなごめんよぉ…」
あずきさん「いつでも大丈夫です」
びりーぶさん「あ、狩人が…;」
Rentoさん「あっ」
ちのさん「すみません〜;;もし夜にもやられるなら参加させていただきたいです;;」
白痣さん「おけです」
小石さん「俺的にはいつでも初めてくれていいよ」
せんのすけさん「開始していいですか」
ぱんださん「はじめますか、、??」
あずきさん「了解ですー」
白痣さん「エッご飯時の人多すぎて11人から減ってしまうのでは」
びりーぶさん「始めましょう(真顔)」
小石さん「と言う訳で現在携帯の人は以降黙ってること
そして次村以降はPCで入ってきてくれると嬉しい」
びりーぶさん「あっちのさんりょかです〜」
しるびあさん「とりあえず第二第三のリダが出る前に始めたいですん(^p^)」
小石さん俺は他に何も見てない聞いてないので、黙ってる分には解らない(棒読み)
白痣さん「ワイPCからですわ」
ちのさん「あっすみませんご飯の時間っぽいです…;;」
びりーぶさん「狩人もいるし、やりたいです」
小石さん「まあ鯖毎にお約束って多いんだよ
窮屈と思うなら携帯OKな人狼鯖を探してくれる方がいいな」
しるびあさん「多分身内村なのでそれできないので大丈夫かと」
ぱんださん「>>>>崖から落とされる<<<<」
Rentoさん「じゃあどうします?ひとまず端末さんはやめますか、、、?」
ちのさん「小石先輩ありがたい・・・」
せんのすけさん「とりあえず、このメンバーになりましたがいかがしましょうか」
Rentoさん「なるほど、、、」
小石さん「なのでまあ禁止だし(そのままプレイして)発覚したら通報ものなんだが、開始前なら咎める筋じゃないので俺は通報しない
ここ身内村だしね」
びりーぶさん「なるほど・・・」
凛夏さんは都合により追い出されました。(崖から落とされる)
凛夏さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
小石さん「考えてみ 片方村人で片方狼だったら、村人の立場だと狼が誰か全部わかっちゃうだろ
だから携帯などは禁止になってるの」
せんのすけさん凛夏さん抜けるみたいなので、蹴りますね
たこさん「うっそあいぽんだわ」
小石さん何でダメかと言うと、この通りPCとそれ以外の端末で二重入村できるから
不正もやり放題になる訳だ
あずきさん「iPhoneからです\(^o^)/」
小石さん「まあ携帯でも入れるのがあったりしてズブズブなんだが」
しるびあさん「あいぽんからですん(^p^)」
小石さん禁止事項に書いてあったと思うが、わかめては基本PC以外の端末での参加禁止だぞ
Rentoさん「池にはまって死んじゃったw」
せんのすけさん「申し訳ない」
せんのすけさん「確認中です」
さんがしるびあに名前を変更しました。
小石さん「どちらかがPCで、もう一方は携帯ないしタブレットか何かか」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
しるびあさん「名前変更きたw
わたしもTwitter名に変えたほうが分かりやすそうだしかえるねー!」
Rentoさん「小石先輩最高ww」
びりーぶさん「www」
たこさん「小石先輩池面かよwwwww」
案山子さん」が村へやってきました。(15/04/12 18:04:05)
小石さんちょっと待った
凛夏さん、これ別の端末で入って来たんじゃないか
Rentoさん「小石に変えたwww」
せんのすけさん「教える前に別のできちゃったwwwww」
ぱんださん「小石に変えた!!」
白痣さん「公式小石やめwwwwwクッソwwww」
凛夏さん」が村へやってきました。(15/04/12 18:03:29)
kariさんが小石に名前を変更しました。
Rentoさん「小石先輩がなんか公式名になりつつあるw」
しるびあさん「だいじょぶかな?
復帰できそうー?小石先輩おkですけど脅威がみで初日噛まれそうwww」
白痣さん「小石先輩…!!!」
小石さん「再ログインの方法はあるんだが、その人は分かるだろうか」
せんのすけさん「凛夏さんが鯖落ち。復帰してくるそうなのでしばしお待ちください」
小石さん「ありゃ、復帰できそうかな」
びりーぶさん「えっとkariさん及び小石さんありがとうございます!」
Rentoさん「小石先輩の実力はいかに!」
小石さん「慣れてくれば分かるかもだが、11〜12人は村も人外もバランス良い編成になるんだ」
Rentoさん「小石先輩もちろんです!」
たこさん「小石先輩キーーターー↑↑↑」
ぱんださん「小石様も参戦」
しるびあさん「こいしさんありがとうございました!」
せんのすけさん「すいません一人サーバー落ちしました」
小石さん俺も参加していいかな?
ちのさん「ありがとうございます〜!!」
小石さん「じゃ、俺を含む全員が「黒」で、赤くなりそうもないなら開始してもいいと思うよ」
Rentoさん「小石先輩ありがとうございました!」
ぱんださん「小石様ありがとうございます、、、!!」
小石さん「そうだね、もっとも何も喋らないし行動もしないが>びりーぶさん」
せんのすけさん「把握しました」
Rentoさん「始めますか?」
小石さん「村建て時に【初日犠牲者無し】の仕様にも出来るが、その場合誰かが噛まれて死ぬからつまらないんじゃないかな」
あずきさん「おっけーです\(^o^)/」
せんのすけさん「なるほど!わかりやすくありがとうございます。助かりました。」
しるびあさん「よっしゃwはじめよーwwwwww」
びりーぶさん初日犠牲者はCOMでしたっけ?
小石さん「初日犠牲者は言わばNPC(ノン・プレイヤー・キャラクター)で
初日夜に狼に噛まれる存在だ

つまりプレイヤーの君たち誰もが欠けることなくプレイできるようになるって訳」
せんのすけさん「すみませんありがとうございます!!!」
Rentoさん「小石先輩わかりやすい、、、、、」
せんのすけさん「あ、ってことはいいんですねwww」
しるびあさん「小石(仮)さん慣れてらっしゃるw
わたしもその意見に賛成かな
こない子凸はまだよくてもペナ着いたらかわいそうだしね
これるなら次の村復帰で色々しよー!」
せんのすけさん初日犠牲者 と書いてあります
小石さん「誰が「赤」い?
初日犠牲者は蹴れないし、蹴らなくていいぞw」
小石さん「建て直しはこの村をきちんと完遂したらいいよ
放置は駄目だ」
せんのすけさん「その人が行動対象に出てこないのですが・・・」
小石さん行動内容 追い出す
に合わせ
行動対象 (その『赤』い人)
にして

行動/更新を押す
せんのすけさん「建て直しってことですか?」
ぱんださん「尊敬する小石様」
たこさん「小石先輩かっけえ」
小石さん「きちんと完遂する分には何回でも建てて繰り返し遊んで何の問題も無い
ただぼーっと待つよりその方がいいと考える」
せんのすけさん「すみません」
せんのすけさん「ける方法がわからないのですが、教えていただけないでしょうか」
Rentoさん「ミス。すみません」
小石さん「と言う訳で時刻表示が赤い人が居たら蹴り、残った人で一度ゲームして
また集まれるようなら改めて村建てしたらどうだろうか」
Rentoさん「P」
小石さん「君らの場合身内同士だから連絡を取り合って復帰できるようなら待ってもいいと思うが
それもダメなら蹴り出して、また次の村でどうぞとした方がいい」
せんのすけさん「はい」
小石さん従って開始前に『赤』が居たら、そしてその人が復帰する見込みが無いなら
開始前に「蹴る」必要がある
せんのすけさん「追い出せばいいということですかね」
小石さん「うむ、その赤い人が居たまま開始したら駄目だ
突然死してその人にペナルティがつく
累積するとアク禁される」
しるびあさん「にゃんこかわええw」
せんのすけさん「なるほど」
白痣さん「(猫が勝手に¥と打ち込んだようですがきにしないでください)」
小石さん「黒字で時刻表示なら、この5分以内に最低一度は行動/更新を押してるって訳だ
タイムスタンプだな」
せんのすけさん「います」
小石さん「その時刻表示が「赤い」人は居るかな
居たらその人は多分ログアウトしてる。つまり開始しても突然死する」
Rentoさん「飯落ちで食われちゃったかw」
せんのすけさん「あります」
小石さん仮GMのせんのすけさんに訊ねるんだが、君の画面では皆のところに時刻表示があるはずだ
どうだい?
炎狐さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
白痣さん「¥」
たこさん「いつでも大丈夫ですよー」
Rentoさん「小石先輩e」
しるびあさん「やるなら早くしないと第二第三の飯リダ出そうな気がしますw」
ちのさん「私は夜でもどちらでも大丈夫ですよ〜」
びりーぶさん「はい!お願いします」
ぱんださん「kariさん、、!!」
小石さん「あの後死亡原因:小石で盛り上がってくれたようだがw」
炎狐さん「一回抜けるね!!四回戦には呼んで!!」
あずきさん「夜にしますか?」
せんのすけさん「また時間空けて夜やります・・・?それかこのままやるか・・・」
小石さん「やあ。さっきさくら村でお節介したkariだよ」
しるびあさん「抜けるなら今のうちかな?」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:52:00)
びりーぶさん「どうします?」
せんのすけさん「どうしますか」
炎狐さん「…(汗)」
凛夏さん「あっ」
びりーぶさん「あら」
しるびあさん「おkです!
あと人狼系アプリなら自動GMいるんで楽ですよー(ちらっ」
ちのさん「あっ」
せんのすけさん「あら」
Rentoさん「あ」
炎狐さん「あ、ご飯だ(^р^)」
たこさん「おけおけ」
ぱんださん「大丈夫です!!」
凛夏さん「おっけー!( ^ω^)」
ちのさん「大丈夫です!」
あずきさん「大丈夫です!」
Rentoさん「大丈夫です!」
せんのすけさん「始めて」
びりーぶさん「始めましょうか、に一票!」
せんのすけさん「初めてよろしいでしょうか」
あずきさん「はじめますか?\(^o^)/」
炎狐さん「あ…そーなのか…どうする?」
せんのすけさん「気合いで乗り切ります・・・」
ちのさん「本当にごめんなさいとのことです…;;」
びりーぶさん「あ、ちのさん了解です〜始めます?」
あずきさん「だ、大丈夫だと←」
Rentoさん「ちのさん了解です!」
せんのすけさん「お、じゃあとりあえず始めますか・・・?」
せんのすけさん「これみんなフラグ出てませんかww」
ちのさん「今リプライが来て、
無理になってしまったそうです」
しるびあさん「仕事終わったとこだから飯まだだけど朝にカレー仕込んでから仕事でたからフラ的なのは大丈夫のはず…!!」
炎狐さん「やべぇ…」
凛夏さん「ごはん…たべてない…(^Q^)」
あずきさん「飯より風呂落ちが←←」
たこさん「まだ食べてない( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン」
せんのすけさん「ゲーム中が心配すぎるのですが・・・」
びりーぶさん「せんのすけさん はい!」
Rentoさん「ご飯今作ってますw」
びりーぶさん「私は自由に決められるのでだいじょぶです〜」
せんのすけさん「狐なしってことですよね」
あずきさん「食べてないです←」
せんのすけさん「まだ始めませんよね・・・!」
炎狐さん「みんな…ご飯食べた?←」
びりーぶさん「勿論です!」
びりーぶさん「それを、できれば「なし」の方でお願いします…!」
炎狐さん「途中で自殺してもまたさそってね!」
せんのすけさん「あ、ありますあります」
せんのすけさん「飯フラグかなりたってます・・・」
びりーぶさん「行動内容でゲーム開始、みたいなのありませんか…?」
ちのさん「もうすぐ来られるはずなのですがなかなか来られませんね…」
あずきさん「確かに自殺が←」
Rentoさん「Σd(・ε・´d)★FIGHT」
せんのすけさん「いや待ってくださいね、ちょっと、やり方わかんねっす・・・!」
しるびあさん「文字化けェ…w」
炎狐さん「がんばれ…!てか途中で自殺するかもw飯が…」
白痣さん「ががががんばれ…!」
しるびあさん「頑張れ&#10084;&#65038;頑張れ&#10084;&#65038;」
ぱんださん「頑張ってください!!・*・:≡( ε:)」
びりーぶさん「行動内容いじくりましょう…」
ちのさん「頑張ってください・・・!」
びりーぶさん「頑張ってください…!!」
凛夏さん「頑張って…!」
せんのすけさん「待って大丈夫かこれwwwwww」
あずきさん「多分\(^o^)/」
せんのすけさん「お?」
しるびあさん「最初の人だから多分そうっぽいですねー」
せんのすけさん「これ仮GM私か?」
しるびあさん「スナイパー!?
そんなのあるの?」
せんのすけさん「あれちょっと待って」
しるびあさん「遠吠え…使い方わからんから狼したらポカリそうだ(^p^)」
Rentoさん「一番面白いのは、なりすましがでることだね!」
ぱんださん「スナイパーかっこいい」
たこさん「スナイパー期待」
せんのすけさん「なりすましおkでしょ!」
びりーぶさん「お任せしますけどどうします?」
炎狐さん「狼は遠吠えってのがあるよ!」
しるびあさん「情報ありがとうございます!
初日から占いできるんだーええのう」
しるびあさん「これだと狼チャットどうするんだろ…」
Rentoさん「狂人ってなりすましおk?」
びりーぶさん「1日目の夜からできますよ!」
炎狐さん「占い初日占えるよ!」
しるびあさん「霊能ないのか…厳しいなぁ…」
ぱんださん騎士様ー!!
せんのすけさん「狂人ありか!」
Rentoさん「狂人(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ」
しるびあさん「占い初日占えるのかな??」
せんのすけさん「霊能なしじゃない?占騎狼2村残りかな?」
炎狐さん「そっか!でも二人でてきたら両方吊ることもありそうだし…怖いw」
びりーぶさん「前は狩人がいなかったから不利だったね、因みに今回は狂人がいます」
しるびあさん「自殺なるほど親フラ用かwww」
たこさん「霊能もあり??」
せんのすけさん騎士は偉大
しるびあさん「12人だと占霊騎狂狼2村残りですか?」
ぱんださん「そうね、、。」
せんのすけさん「占いCOしやすくなってるよ!騎士が生きてれば守ってくれるし!」
炎狐さん前回はCOして死んだから今回はしないでおこう…
びりーぶさん自殺は何かあって離脱するとき用です・・・
しるびあさん「待機とか開始ワカンないのでお任せしますー!」
あずきさん「楽しみ\(^o^)/」
せんのすけさん「ゲーム中に夜ご飯にならないことだけを祈る」
Rentoさん「騎士先輩にもなりたいな」
白痣さん狼たのしかった&#9825;
せんのすけさん「この人数だと役もちが重要になりますなぁ」
炎狐さん「ちのちゃん了解!」
びりーぶさん「あ、待機します〜!」
しるびあさん「よろしくお願いしますー
わかめて初めてドキドキw
自殺ってありなのw
戦略的にはありだけどさw」
炎狐さん「おっけー!」
Rentoさん狼になったら噛みまくるぞ、、、、
ちのさん「えっと、私が誘った方がもうすぐ来るかと…!!」
ぱんださん「おっけーです!」
白痣さん「おっけす!いけますー!」
せんのすけさん「やったぜ」
びりーぶさん「12人いるから1人!」
ちのさん「ごめんなさい間違えました」
せんのすけさん「騎士ありだよね!だよね!」
ちのさん「あ」
凛夏さん「はい!」
あずきさん「おっけーです\(^o^)/」
びりーぶさん「始めましょう!」
せんのすけさん「うぃー」
Rentoさん「じゃあ始めますか?」
炎狐さん「これで全員かな?」
せんのすけさん「なるほどー!いま理解しました・・・」
しるびあさん「占いさんの結果とか霊能結果とかで使ってもらえたらログあさるのにに有効ですねー」
びりーぶさん「といった感じで!」
びりーぶさんCOしないかな…
せんのすけさん「凛さんのジワジワくるwwwww」
びりーぶさん「弱くは、こそっと言いたいときに使うものですよ!」
ぱんださん「処刑されました(*^-^*)今回は処刑されないように頑張るぞ(*^-^*)」
白痣さん「せんのすけさんもプンプンスコピャンコしましたです」
Rentoさん「Rentoでございます。気軽に話してくださいませ。ちなみに前回は喋りすぎと疑いすぎで処刑されました。」
しるびあさん強く発言とか
あずきさん「初めてです\(^o^)/」
びりーぶさん「あ、前GMです!前回はGMということで口調を気をつけすぎてたので今のが本性ということでwよろしくお願いします!」
しるびあさんこれの弱く発言とか
白痣さん「えと、白痣です!前回は炎狐ちゃんをプンプンスコピャンコしました」
せんのすけさん「同じく前回噛まれて死にましたせんのすけです〜」
せんのすけさん「騎士参戦ありがたい・・・」
炎狐さん「おぉ、えっと炎狐です!よろしくお願いします!前回は噛まれて死にました!」
びりーぶさん「ありがとうww優しい子だねww」
あずきさん「お願いします\(^o^)/」
たこさん「よろしくおねがいしますー!」
びりーぶさん「よろしくお願いします!」
Rentoさん「私タブレットでやってますが全然大丈夫ですよ!」
せんのすけさん「ありがとうwwww」
白痣さん「感謝しまくり」
せんのすけさん「お!きたきた!よかった〜」
炎狐さん「まってwwなんか更新するたびにありがとうってwうちこまれるんだけどw」
凛夏さん「はじめまして!せんのすけちゃんのフォロワーの凛夏です!
この形式でやるのは初めてなので色々迷惑をお掛けするかもしれないです…よろしくお願いします!」
せんのすけさん「すまほ側の操作説明できないけど大丈夫かな・・・?」
炎狐さん「まってwwなんか更新するたびにありがとうってwうちこまれるんだけどw」
びりーぶさん「びりーぶと申します〜よろしくお願いします!」
しるびあさん「よろしくですー
めっちゃこれあいぽんから見にくいぃ…
あと使い方試すために色々触ってもいいかな┃電柱┃ω・`)?」
あずきさん「宜しくお願いします\(^o^)/」
Rentoさん「あずきちゃん、ありがとう!」
炎狐さん「おー!ありがとう!」
びりーぶさん「ではその方が来たら仮GMの方、お願いします…!」
炎狐さん「おー!ありがとう!」
ぱんださん「めっちゃきたwwe」
あずきさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:32:13)
びりーぶさん「よろしくお願いします〜!」
ちのさん「よろしくお願いします〜!お一人反応いただいたのでその方も来るかと・・・!!」
白痣さん「よっしゃきたやった!」
せんのすけさん「いけるんじゃないですか!?」
白痣さん「宜しくお願いしますね!!」
せんのすけさん「人数増えたなぁ〜!!!」
びりーぶさん「これは狩人追加でしょうか?!」
せんのすけさん「お、きたきた」
ちのさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:31:09)
凛夏さん」が村へやってきました。(15/04/12 17:31:05)
炎狐さん「おー!ありがとう!」
びりーぶさん「しるびあさんよろしくお願いします〜。」
せんのすけさん「よろしくです〜」
Rentoさん「誘ったので一名くると思います!」
炎狐さん「おー!ありがとう!」
しるびあさん「初めまして!炎狐ちゃんのフォロワのしるびあと申します
人狼二週間前に初めてのこの形式初めてで不安ですがよろしくお願いしますー!」
Rentoさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:30:16)
炎狐さん「みんな早いなw」
びりーぶさん「こんにちは〜」
せんのすけさん「一人誘ったんで来ると思います〜」
びりーぶさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:29:28)
炎狐さん」が村へやってきました。(15/04/12 17:29:06)
せんのすけさん「ういうい」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 17:28:48)
白痣さん「うす!」
たこさん「┌(┌・ω・)┐今度は頑張るんばプンプンスコピャンコ」
白痣さん」が村へやってきました。(15/04/12 17:28:26)
ぱんださん「へーい」
ぱんださん」が村へやってきました。(15/04/12 17:27:55)
たこさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:27:49)
せんのすけさん」が村へやってきました。(15/04/12 17:27:10)
戻る