過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
たこ
たこ
[村 人]
(生存中)
 
 
もづく
もづく
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんだ
ぱんだ
[村 人]
(死 亡)
 
 
Rento
Rento
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちの
ちの
[村 人]
(死 亡)
 
 
炎狐
炎狐
[占い師]
(死 亡)
 
 
白痣
白痣
[人 狼]
(生存中)
 
 
せんのすけ
せんのすけ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 さくら村 〜 143577番地
5日目 (終了[48分] 発言し放題 制限時間 昼:14分 夜:15分 投票時:5分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
ゲームマスター「私も移動します!白痣さん、たこさん、移動お願いしますね!」
ゲームマスター「最悪手段の戻るでお願いします!」
ゲームマスター「消えた、とは?」
Rentoさん「あっ戻る押したらいけますよ!」
Rentoさん「えー。自殺が消えました」
ゲームマスター「せんのすけさん、できますでしょうか?」
ゲームマスター「はい!それで次の村へ移動する形で!」
Rentoさん「それでは」
Rentoさん「自殺しますね!」
ゲームマスター「えっと、自殺が望ましいんですけどありますでしょうか?」
せんのすけさん「それはわかります!ここからの抜け方がわかりませぬ!!」
せんのすけさん「普通に消していいのかな」
ゲームマスター「えっと、P-Pさんの顔文字が入ってます…わかりますかね」
白痣さん「なかったわ…´`」
せんのすけさん「自殺ないんだけども!!」
白痣さん「自殺ってやつかな…?ちょっと自殺してみる」
ゲームマスター「設立できたみたいです!」
せんのすけさん「私は炎さんから情報くるまで待ちです〜」
せんのすけさん「これってどう抜けるの?」
Rentoさん「一旦待たせた方がいいんですかね?」
せんのすけさん「あざす!!!」
ゲームマスター「いけますよ!」
Rentoさん「了解です!」
せんのすけさん「これってすまほからでもいけます??」
ゲームマスター「炎狐さんにお任せしようと思います!」
Rentoさん「部屋名変わりますか?」
せんのすけさん「把握しました!」
白痣さん「TLに皆さんのツイート流れてきたのでフォローしておきます〜〜」
ゲームマスター「せんのすけさん はい、そうなります…炎狐さんに名前を教えてもらって入る感じで」
ゲームマスター「(連投すみません きーちゃんが部屋の名前を決めてOKです)」
せんのすけさん「では誘っておきます〜部屋は変わるんですか?」
ゲームマスター「できればたくさんの方とやりたいです〜」
ゲームマスター「一応パスワードは相変わらず「ジンキャラ」で、部屋をきーちゃんにお願いします…!」
せんのすけさん「どうしましょ!」
せんのすけさん「こっちも反応来たのですが!」
ゲームマスター「Rentoさん>本当ですか?!ありがとうございます!」
Rentoさん「ちょっと待ってくださいね、、、」
せんのすけさん「お!さすが!!」
Rentoさん「反応きました!」
白痣さん「GM居なくてもだいじょうぶかな…」
ゲームマスター「GMなしだと2回戦で言うもづくさんより前に一人犠牲が来るんだと思われます…」
ゲームマスター「狩人がほしいんですけど完全なる人員不足という、大変そうで申し分ない;;と思ってました」
炎狐さん「GM無しだとどうなるの??デメリットさえなければ私も全員でやりたい!」
白痣さん「狩人さんいないとやっぱきついですよね(村人が)」
炎狐さん「できるだけたくさんの人を…」
せんのすけさん「11人ですか!?これは大変ですな・・・」
ゲームマスター「あ、そうしますか…?」
もづくさん「これって終わるときはどうすれば良いのかしら、」
ゲームマスター「(そういえば、騎士なる狩人は11人必要です…)」
せんのすけさん「遠吠え聞こえましたwwwまだいるぅ!!!ってドキドキしてましたww」
炎狐さん「なんかGMなしでも村できるっぽいけどどうしよう?」
ゲームマスター「ありがとうございます;;」
白痣さん「これあの、最初人狼もう一人いるかな―と思って遠吠えしてみたんですけど…()」
ぱんださん「誘ってきますー!」
せんのすけさん「呼びかけしてきますー」
Rentoさん「お誘い行ってきます」
もづくさん「いえいえ!とても面白かったです!!
またの機会があったら是非一緒にやりたいです!」
ゲームマスター「もづくさんありがとうございました〜!」
ちのさん「もづくさんお疲れ様でした!」
ゲームマスター「1名不足となりそうなのでお誘いできるかたいたらお願いしてもよろしいでしょうか?」
白痣さん「もづくさん最初に噛んじゃってすみませんでした本当に…」
せんのすけさん「びりーぶさんよろしくお願いします!」
せんのすけさん「もづくさんまたどこかで〜!」
ゲームマスター「現在のGMは「びりーぶ」と言う名前で参戦すると思います。」
白痣さん「参加できますよ!!」
Rentoさん「もづくさんありがとうございました!」
たこさん「戦犯たこですわーほんと阿呆ですわー」
もづくさん「私は3戦目参加は難しそうなので離脱します。ありがとうございました!」
せんのすけさん「参加しますー」
ちのさん「私は参加できます〜!」
ぱんださん「おおお(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ」
炎狐さん「三回戦でGMになります!参加できる方は…!」
せんのすけさん「これはたのしいですwww」
ちのさん「いや!!!ほんとに!!!!!こちらこそ喋れなくてごめんなさい!!!!!次は喋ります!!!!!!!」
ゲームマスター「まだ続けられそうでしょうか?」
白痣さん「うん…!これで私も人狼…!」
Rentoさん「ワタシシャベリスギタスミマセン」
もづくさん「みんな上手かったなー」
ゲームマスター「3回戦ですが、GMを炎狐さんにお願いすることになりました…私もやってみたいと言ったらパソコンでGMを担当してくれるそうです!」
白痣さん「プンプンスコピャンコねホント」
Rentoさん「でも、楽しかったですね!」
炎狐さん「人狼になる夢が叶ったね…!」
たこさん「ちのさんまじごめん!!!!!!!」
ちのさん「正直自分が残ると思ってなかったので緊張しすぎてやばかったです」
せんのすけさん「いやぁあんだけ喋ってたのに・・・申し訳なかったです・・・」
たこさん「まじプンプンスコピャンコだわ」
ゲームマスター「結果、白痣さんが人狼でした。全然疑われてないのでちのさんの投票でワクワクしてました〜」
ちのさん「負けちゃいましたね〜〜〜くやしい」
たこさん「だからたこに任せちゃダメなんだよ!!!!ほんっっっと、ごめんなさい!!!」
白痣さん「うぃすwwww人狼私っしたwww」
炎狐さん「ちのちゃん鋭かったなー!」
ぱんださん「まじかよーー」
Rentoさん「白痣さんおめでとうございます!」
せんのすけさん「一人勝ちすばらしいです!!!」
ちのさん「アアアほんと何も喋れなくてごめんなさ」
炎狐さん「おー!!」
せんのすけさん「やっぱり白痣さんでしたかwww」
Rentoさん「うわぁぁぁぁ負けたァァァ」
たこさん「(土下座)」
人 狼」の勝利です!(15/04/12 17:03:52)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

4日目 投票結果。
たこさん0 票投票先 → ちのさん
ちのさん2 票投票先 → 白痣さん
白痣さん1 票投票先 → ちのさん
せんのすけさん「わたしも探します〜」
せんのすけさん「まぁ強要して疑われるのも申し訳ないので・・・ここぞという時があったらぜひ発言欲しいです!」
もづくさん「ありがとうございました!」
Rentoさん「大丈夫です!全力で探します!」
ちのさん「私は今白痣さんを疑っているので白痣さんに投票します」
白痣さん「でもやっぱり発言が多いたこさんより発言少なめなちのさんの方が黒に見えます私には…!」
ゲームマスター「私も探しはしますが、人脈薄いので皆さんにもお願いしてもいいでしょうか…?」
Rentoさん「もづくさんありがとうございました!」
たこさん「たこの知能指数は人間でいう2歳児レベルらしいので間違っててもゆるして下さいちのさんに入れます」
Rentoさん「喋ったら疑われるけど、あらゆる点言っちゃうけどそれでよろしいなら喋りますけど、、、」
せんのすけさん「そうすると、村人が減るの?」
もづくさん「またの機会に是非誘ってください!」
炎狐さん「そっか、了解…!また人数集めなければ」
ゲームマスター「もづくさん、了解です〜。わざわざありがとうございました;;」
ちのさん「もう2分切ったのでとりあえず決めないとやばいですね…」
白痣さん「ちなみにたこさん黒は一瞬思いました」
炎狐さん「びりーぶちゃん→おけ!まかせるんだ!」
せんのすけさん「Rentoさんしゃべりましょ〜」
もづくさん「私は3戦目参加はちょっと難しそうです、30分前に出掛けるので」
ぱんださん「次はしゃべるzo」
せんのすけさん「多弁は私もだろぉぉぉぉ」
たこさん「そ〜れ〜も〜〜おもった〜〜〜〜〜〜」
白痣さん「確定白が最終日にいるいないでは大分変わってきますし…」
たこさん「てゆーか普通わしが疑われるんだよ!!!!お前多弁すぎだよ流れもってこうとしてる狼だろって疑われるはずなんだよおおおおおおなのに疑われないしだからもうわかんねえよおお」
せんのすけさん「確定白ですぅ」
Rentoさん「三回戦私喋らない方がいいな」
ゲームマスター「きーちゃん、ほんとに申し訳ないけどお願いします…!」
炎狐さん「私も三回戦いけます!」
白痣さん「確定白を消しておきたかったのでは?」
せんのすけさん「疑われてない人ほど危険なものはないと思ってます←」
ゲームマスター「そういえば、白痣さんは疑われていませんでしたね。」
せんのすけさん「3戦目行けます」
炎狐さん「うん!!やりなよー!あれだね…GMもたのしそうだし!」
たこさん「でも昨日までの時点でちのさん黒目で見てたのはほんとだからもうワケワカメ」
ぱんださん「ドキドキファラファラフェフェフェヒェエエエヒュッヒュッフヒャハァアアアwwwwwwwww」
せんのすけさん「たこさんを白にする、自分を白だと思ってもらうっていうふうに見ると、白痣さんも怪しくなるなぁ」
たこさん「ほんとに勘だけど、私前日ぱんださんちのさん疑ってたじゃん。もしちのさんが狼だったら自分に不利な私噛むんじゃないの?って思った、からそしたらちのさん白目に見えてくる」
炎狐さん「今、三回戦できそうな人どれぐらいいるの??」
ゲームマスター「きーちゃんいいのでしょうか…?!ならばぜひやってみたいと思ったり…見てるだけもかなり寂しいものです(笑)」
白痣さん「ちょっとw命かかってるのにwプンプンスコピャンコは今はいいでしょw」
炎狐さん「びりーぶちゃんもしようよー!あれなら私がGMなろうか?PCの方で!」
せんのすけさん「同じくですよ〜」
白痣さん「一応たこさんを白とみた理由を述べておくと、昨日の発言でかなりなるほど、と思った推理をされていたので…」
ちのさん「ですねー…バンバン疑っていくしかないですよね…プンプンスコピャンコ」
もづくさん「私人狼はバリバリの初心者なので!w
会議に参加してみたかったのが一番ですね!」
せんのすけさん「3戦目ぜひやりたいですー」
Rentoさん「狼なったらたこさん噛まなきゃ((((」
せんのすけさん「プンプンスコピャンコ気に入りすぎwwww」
ゲームマスター「私は見る専ですね(笑) 今度の機会にします。3戦目ですが、皆さんが参加できそうであれば、やりたいなと思います」
炎狐さん「ングオオオオで吹いた」
たこさん「いやでもここで決まるんだからやっぱ疑ってかからないと勝てないおうおうおうプンプンスコピャンコ」
せんのすけさん「もづくさんの行動、見てみたいです・・・!」
炎狐さん「ですよねー…つぎはもづくんに生きてほしいわ」
白痣さん「いきづまりましたね…」
もづくさん「初日に死んでしまった」
ぱんださん「ドキドキする、、、」
せんのすけさん「初日でひとり亡くなるのはたしかに難点ですね・・・」
Rentoさん「私は逆に噛んでみたいw」
たこさん「ングオオオオ」
Rentoさん「ですね、、、」
ちのさん「私も手がかりがないので誰が怪しいかがいまいちわからないですね…;;」
ゲームマスター「見てるだけの私もやりたいですが初日で一人亡くなるのが難点です…」
Rentoさん「ん?」
たこさん「ちのさんは??」
炎狐さん「頑張れー!人狼気になるww」
せんのすけさん「これもう一戦ありますかね」
白痣さん「でもちのさんが怪しいかと言われたらそういうわけではないんですけどね;」
Rentoさん「おっ、ちのさんがうたがわれてるかな」
ぱんださん「もっと喋ればよかった、、、」
せんのすけさん「発言少なすぎんよ!がんばれ!」
白痣さん「私はたこさんを白だと見てます」
Rentoさん「私は完全しゃべりすぎましたw」
せんのすけさん「人狼吊りたかったなぁ・・・」
ぱんださん「モウワカンネェヨに吹いた」
たこさん「みんなは誰が怪しいとおもいますか!!」
せんのすけさん「発言しないと怪しまれるし、発言しすぎると噛まれるし・・・」
もづくさん「これはドキドキだわ」
たこさん「モウワカンネェヨ」
せんのすけさん「これは難しいですよ・・・」
Rentoさん「人狼1人だね」
Rentoさん「せんのすけさんいらっしゃいw」
ぱんださん「めっちゃ怖かった、、」
ちのさん「おはようございます」
ちのさん「ですね〜」
Rentoさん「白な人をやっぱり殺すよね、、、」
せんのすけさん「無駄に発言しすぎたかしら〜」
白痣さん「やっぱりそうなるよね…おはようございます」
もづくさん「ようこそ〜」
炎狐さん「おいでませせんちゃん!」
たこさん「狼一匹かーーーー」
せんのすけさん「くっそwwwww」
炎狐さん「おいでませぱんだちゃん!」
4日目の朝となりました。(15/04/12 16:48:51)
せんのすけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せんのすけさんを狙います。 >>> 白痣 <<<
たこさんの独り言「うわもうダメだおわった分からんほげーー」
Rentoさん「ぱんださんいらっしゃいw」
ぱんださん「処刑された、、、、、」
白痣さんの遠吠え「あおあおあおあ」
Rentoさん「ですね!」
ゲームマスター「夜の行動を行ってください。」
3日目の夜となりました。(15/04/12 16:47:37)
ぱんださんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ぱんださん3 票投票先 → たこさん
たこさん1 票投票先 → ぱんださん
せんのすけさん0 票投票先 → ぱんださん
ちのさん1 票投票先 → ぱんださん
白痣さん0 票投票先 → ちのさん
炎狐さん「ちょっとまた今度しましょ!みんなで色々呼びかけて!」
せんのすけさん「というわけで・・・夜が来る・・・」
せんのすけさん「難しそうなら、意見の少ない方を選んでくしかないですかね・・・」
Rentoさん「大人数人狼、、、楽しそうですね!」
たこさん「まあ私の阿呆見解は無視していいので指定決めおなしゃす!」
もづくさん「スマホだとやりにくいw」
炎狐さん「たくさん呼びたいなぁ…」
たこさん「まあでも狼だったらこの状況で静かにするか?って言われたらうーんってなる」
せんのすけさん「情報がないなかで意見を出すのは大変ですが、なにかしら絞り出してみてほしいです!!」
ぱんださん「そうですね、、、、」
ちのさん「そうですね、時間もなくなってきましたし」
炎狐さん「あと2分!」
白痣さん「そうですね、とりあえずははやく人狼みつけて吊らないと…」
もづくさん「発言数の少なさがやっぱり気になっちゃうな」
ゲームマスター「(11人以上いれば騎士(名称は狩人ですが)や狂人が登場できるのでたくさんいたら有難いですね)」
たこさん「私は誰も怪しんでないぱんださんちのさんがちょっと黒寄りかなあ。
この状況で意見あげないのは狼探す気あんのか?ってなるよね……」
せんのすけさん「とりあえず、吊る人を決めていきましょう」
炎狐さん「まじかw風呂人狼w」
せんのすけさん「話がそれましたね!申し訳ない!」
ぱんださん「騎士いないと厳しいですね、、、」
Rentoさん「誰だろ。ほんとに」
Rentoさん「風呂で人狼してますwww」
ちのさん「騎士がいないと必ず噛まれちゃいますからね」
炎狐さん「誰が人狼だろ…」
白痣さん「騎士いないから潜伏しておくべきだったのかもしれないですよね…」
たこさん「確かに潜伏のがよかったかもねー」
せんのすけさん「正直、騎士いない時点での占いCOは厳しかったかなぁ」
もづくさん「せんのすけさんは100%白か。ぱんださん気になるな〜」
ちのさん「情報が少ないので誰が怪しいとかがあまり分からないですね・・・」
白痣さん「昨日の時点では割と仕切ってるRentoさんがミスリードねらってるかなとも思ってたのですが、3日目が来てるのでまた振り出しってかんじですね…」
せんのすけさん「まぁ難しいですよね・・・」
炎狐さん「これめっちゃ楽しいw」
Rentoさん「あっ風呂入らなきゃw」
ぱんださん「情報が少なすぎて、、、」
せんのすけさん「考え方が濃い気がするんだよなぁ」
せんのすけさん「白痣さんとたこさんは白じゃないかなぁって思ってる。」
ぱんださん「私はいないですね、、、、」
もづくさん「あ、私も当然の事ながら村人です」
炎狐さん「まじかー!人数足りないねー…後で多分一人またくるよー!」
たこさん「それぞれ怪しいと思う人はいないの?」
ちのさん「情報が少ないのでやっぱり難しいですね〜・・・」
せんのすけさん「あやしむ事もできないww」
もづくさん「じゃあ人狼が2人だったらかなりカツカツだなあw」
ぱんださん「確かに情報少ない、、、」
せんのすけさん「でも潜伏1匹てありえるのかな」
白痣さん「じゃあまだ吊り回数には余裕があるってことですかね?」
ゲームマスター「騎士なる職業は11人以上必要らしく…すいません;;」
炎狐さん「私は占い師です!」
せんのすけさん「情報が少なすぎますぜ・・・」
せんのすけさん「たしかに、かなりあっさり夜が明けましたからね」
Rentoさん「じゃあ言いますね!ふつーの村人ですww」
たこさん「潜伏狼一匹じゃないかなあ
狼2匹にしては夜の間の狼の会話が少なすぎない?」
炎狐さん「うーん…役職がねー…増やせるの?これ?」
ぱんださん「ランダム吊りか、、、、」
せんのすけさん「不利ですね。占い師を守る方法がないので、どうしようもないですなぁ」
白痣さん「これちょっと不利すぎやしませんか;」
もづくさん「いいですよ!」
せんのすけさん「これはもうランダム吊りいがい方法が見当たらない」
ゲームマスター「Rentoさん、全員了承のうえでどうぞ」
もづくさん「ぱんださんは前回相槌を打ってるだけの印象なんだよね、何かしらの情報が漏れるのを気にしてか、村人だから安心してなのかは分からないけど」
炎狐さん「いいかな?」
せんのすけさん「これは悩みどころ。COもなにもないからな・・・」
ゲームマスター「人狼の人数は言わない方が面白いでしょうかね?どうなるか私もわかってません」
Rentoさん「ここで役職ばれしていいのかな?」
ぱんださん「そういうことになりますね、、、」
ちのさん「とりあえず、せんのすけさん以外の3人ですね〜」
せんのすけさん「おっす」
白痣さん「これで炎狐ちゃんが人狼ってのはなくなったわけだから、せんのすけさんは白確定とみていいですかね?」
炎狐さん「くそ…今度はぱんだちゃんを占う気だったのに…気になるw」
Rentoさん「もづくさんww」
たこさん「いやかなーーり厳しいよ」
せんのすけさん「どなたか意見をください〜」
たこさん「そうだねー確白のせんちゃん進行でいいと思う」
せんのすけさん「これ厳しすぎやしませんかwwww」
もづくさん「仲間が増えた&#1641;(&#3665;&#8226;&#768;ω&#8226;&#769;&#3665;)&#1782;」
Rentoさん「大丈夫!そういうゲームだから!」
せんのすけさん「おはす」
白痣さん「まぁ騎士いないしそうなるよねとしか;;」
Rentoさん「炎狐さんいらっしゃいw」
炎狐さん「Rentoちゃんごめんねええええ」
ちのさん「おはようございます」
せんのすけさん「とりあえず、これで私は白だと信じて欲しいです」
たこさん「もし狼2匹だったら今日吊らないと村負けだね」
白痣さん「おはようございます」
せんのすけさん「まぁ、黒が残っていると」
たこさん「まあそうなるよなぁ」
Rentoさん「あっこの会話は映されないんですよね?」
ちのさん「ごめんなさい、先程投票先を間違えてひとつ上選んでました;;」
ゲームマスター「では会議、投票をお願いします」
せんのすけさん「ですよねぇぇぇ」
たこさん「おはようございます」
炎狐さん「死んだwwwやっぱCOはまずかったかw」
Rentoさん「炎狐さぁぁぁぁん!」
3日目の朝となりました。(15/04/12 16:32:56)
炎狐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぱんださんを占います。 >>> 炎狐 <<<
ゲームマスター「では夜の行動をお願いします。」
炎狐さんを狙います。 >>> 白痣 <<<
Rentoさん「殺されたwww」
2日目の夜となりました。(15/04/12 16:32:20)
Rentoさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ぱんださん1 票投票先 → Rentoさん
たこさん0 票投票先 → Rentoさん
せんのすけさん0 票投票先 → Rentoさん
ちのさん0 票投票先 → ぱんださん
白痣さん0 票投票先 → Rentoさん
Rentoさん5 票投票先 → 炎狐さん
炎狐さん1 票投票先 → Rentoさん
ゲームマスター「投票をお願いします」
もづくさん「個人的にはぱんださんとちのさんが怪しいかなって感じで」
ゲームマスター「皆さん 投票をお願いします」
炎狐さん「お、おぉ、じゃあ、一応私を疑ったrentoさんで!」
せんのすけさん「これはランダムだな・・・」
白痣さん「時間がもうないよ!!」
Rentoさん「とにかく決めましょう!」
もづくさん「GMも面白そうだ…!」
せんのすけさん「今のところグレーの出てる5人ですね」
たこさん「誰でもいいから早く……!」
もづくさん「たぶん占い師に間違いないから人狼の被害にあっちゃうかなー」
炎狐さん「そうだね!えっと、誰が怪しいんだ…」
Rentoさん「ですね」
ぱんださん「そうだね」
白痣さん「多分炎狐ちゃんが…」
せんのすけさん「とりあえず吊る人決めましょう」
炎狐さん「あ、間違えた。すみません!」
せんのすけさん「騎士いないと次噛まれる人決まりやすい」
白痣さん「騎士いないのつらいね」
炎狐さん「じゃあ、つ」
たこさん「表割れ怖いし指定お願いします」
Rentoさん「情報少ないししょうがないですよね、、、」
炎狐さん「役職少ない分情報が…」
せんのすけさん「いやこれ厳しいぞ」
Rentoさん「あと3分半、、、」
ぱんださん「情報全然ないしね、、、」
ゲームマスター「あと4分を切りました。」
たこさん「占いが誰か吊るか指定していいと思う」
Rentoさん「自分も炎狐さん仕切ってもらいたいです!」
ゲームマスター「私自身誰かは把握してますが、とても楽しそうで何よりって感じです」
炎狐さん「そだね」
炎狐さん「あ、おっけ!!」
せんのすけさん「とりあえずランダムに吊るしかないかと。情報が少ない」
Rentoさん「私は正直言うと誰でもいいですすみません((((」
白痣さん「とりあえず今日は炎狐ちゃんが仕切ってほしいかな、自分的には」
ゲームマスター「残り5分を切りました。」
せんのすけさん「おけおけ」
ぱんださん「それな」
もづくさん「これで炎狐ちゃんとせんのすけさんが人狼だったら面白いのにな」
ちのさん「すみません、少し電話があって場を離れていました」
せんのすけさん「それな」
たこさん「ソレナーーーー」
炎狐さん「ちのちゃん大丈夫?w」
せんのすけさん「騎士いないの厳しいなwww」
ぱんださん「そっか狂人いないのか」
たこさん「5人じゃね?」
Rentoさん「せんのすけさんもひとまず吊らないでおきましょう」
ぱんださん「多分四人、、??」
たこさん「私個人は寡黙吊り推すかな〜情報落とさないし……」
Rentoさん「まぁ、ひとまず炎狐さんは吊らないのは確実」
せんのすけさん「嘘、5人」
白痣さん「狂人いないしせんのすけさん白濃厚だね」
せんのすけさん「グレーは4人?」
炎狐さん「うーん…吊る人決めないといけないからな…」
せんのすけさん「これは自分は信用できます」
たこさん「じゃあグレーの中から指定してもらってその人吊ればいんじゃないかな?」
Rentoさん「了解です。」
せんのすけさん「あざす」
炎狐さん「あ、じゃあ、結果を、せんのすけさんを占って白でした」
白痣さん「なるほどー」
炎狐さん「いや、大丈夫!そういうゲームだしw」
せんのすけさん「それは炎狐さんが決めるのかと」
Rentoさん「あっ一応占い結果を」
ぱんださん「なるほど」
たこさん「結果言ってくだせえ」
Rentoさん「疑ってほんとすみませんが、、、」
ゲームマスター「残り10分を切りました。」
炎狐さん「占いの結果言った方がいい?」
Rentoさん「もづくさんがもし占い師で炎狐さんが狼だとすると1人しかでないのもなっとくいきます」
せんのすけさん「いいと思う」
たこさん「これ狼1人か2人かわかんないんだよね?」
炎狐さん「COしてよかったの…?」
Rentoさん「いや待って」
Rentoさん「1人しかでないってことは信用性が高いが」
ゲームマスター「一応被害に遭った方も見守るという形で観戦可能です。大丈夫でしょうか?」
白痣さん「おっ占い炎狐ちゃんねおけ」
たこさん「対抗なし??」
Rentoさん「お」
せんのすけさん「お」
ぱんださん「おお」
炎狐さん「占い師COか…はい!」
たこさん「占いCOはいない?」
もづくさん「\(^o^)/」
せんのすけさん「おはようー」
Rentoさん「まずは、占い師さん。挙手を」
白痣さん「気づいたら昼になってたおはよう」
たこさん「はーーーなるほど」
炎狐さん「もづくんんんん」
ぱんださん「もづくさん、、、」
せんのすけさん「昼ですね」
たこさん「もづくウウウウウ」
ゲームマスター「では昼の時間となりました。会議をよろしくお願いします。」
せんのすけさん「もづくさん・・・」
Rentoさん「もづくさんがぁぁぁ」
炎狐さん「おはよう」
たこさん「えっ今昼?」
ゲームマスター「村人の方は大丈夫です。こちらで確認済みです」
2日目の朝となりました。(15/04/12 16:17:22)
もづくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もづくさんを狙います。 >>> 白痣 <<<
せんのすけさんの独り言「村人は何もしなくてよいのでしょうか」
たこさんの独り言「今夜ってことか〜〜暇じゃ〜〜〜」
せんのすけさんを占います。 >>> 炎狐 <<<
たこさんの独り言「あ〜〜〜〜〜〜〜そーゆーことか」
Rentoさんの独り言「わぁぁぁ始まった!」
ゲームマスター「行動内容 行動対象を選択してお願いします。」
たこさんの独り言「??」
白痣さんの遠吠え「もう一人の人狼さん誰ですか?」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:14分0秒 夜:15分0秒 投票:5分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 16:14:57)
ゲームマスター「では開始とさせていただきます。夜の時間となりましたら行動をお願いします。制限時間は15分です。」
ぱんださん「なにいってるのw」
白痣さん「プンプンスコピャンコです!」
炎狐さん「了解です!」
たこさん「プンプンスコピャンコです!(大丈夫です)」
ちのさん「大丈夫です!」
ぱんださん「大丈夫です!」
もづくさん「大丈夫です!」
Rentoさん「おkです!」
せんのすけさん「大丈夫です〜」
白痣さん「了解しました!」
Rentoさん「はい!宜しくお願いします!」
ゲームマスター「皆さん、準備はよろしいでしょうか。」
ぱんださん「了解です!」
もづくさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「開始させていただきます。pukiwikiを参照の上、できるだけ迅速な行動をお願いいたします(先ほどのミスを考慮した上です)」
ちのさん「もづくさんよろしくお願いします〜!」
白痣さん「エッじゃあ初日に死ぬ可能性あるんですか…(プンプンスコピャンコとか言わなければよかった)」
Rentoさん「もづくさん宜しくお願いします!」
ぱんださん「あおお」
Rentoさん「きましたね!」
ゲームマスター「もづくさん よろしくお願い申し上げます。」
炎狐さん「お!」
たこさん「てへぺろ」
もづくさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:09:37)
ゲームマスター「白痣さん 一応犠牲者なし、の設定をしてあるはずです」
たこさん「いるんじゃね?( )」
白痣さん「え、でも初日犠牲者さんいるんしょ?いるんすよね?」
ゲームマスター1名捜索しております…ご協力いただけましたら幸いです
Rentoさん「たこさん噛んだら私ってバレちゃいそうですw」
たこさん「これって墓とかはあるのですかい?」
せんのすけさん「やだ緊張する〜」
たこさん「プンプンスコピャンコ」
たこさん「絶対初日噛まれるのわしやんけ……」
炎狐さん「あと一人もうきますー!+(0゚・ω・) + wktk!!」
Rentoさん「プンプンスコピャンコ」
せんのすけさん「いやぁ熟読してもわからなくて不安しかないです・・・」
Rentoさん「大事なことなので二回言いました」
せんのすけさん「プンプンスコピャンコ」
Rentoさん「騎士さんに守ってもらおうと思ってた方から頂きますので(´▽`)」
Rentoさん「騎士さんに守ってもらおうと思ってた方から頂きますので(´▽`)」
せんのすけさん「騎士も霊能者もいないとなると、難しくなりそうですね〜」
白痣さん「プンプンスコピャンコ」
たこさん「プンプンスコピャンコ」
たこさん「ってか今気づいたけど騎士いないのか!!怖!!」
白痣さん「村人な…村人、気づかないうちに死んでるプンプンスコピャンコwwwwwっていうことがあり得ますからw」
Rentoさん「一番最初にたこさん死亡させちゃったりして(´▽`)」
たこさん「ヤメロォオオオオwwwww」
Rentoさん「そういうたこさんをガブッ!っと(`・∀・´)」
たこさん「おまいら物騒やな……」
ぱんださん「ですね!ですね!だれか噛んでみたいです、、!」
白痣さん「楽しみです〜!」
Rentoさん「人狼になって誰か噛んでみたいですな、、、!」
ちのさん「把握しました〜」
Rentoさん「((o(´∀`)o))ワクワク」
たこさん「おっけ(^ω^)」
せんのすけさん「占い師アリですね!把握しましたー」
白痣さん「いえいえ気にしないでください!」
ゲームマスター「白痣さん すみません、ミスしました…!申し訳ございません」
炎狐さん「占い師はいないのかー…」
白痣さん「霊能じゃなくて占い師では…?」
炎狐さん「うん!大丈夫!」
たこさん「('ω')ウィッス」
ちのさん「了解しました!」
ぱんださん「了解です!!」
Rentoさん「了解です!いってらっしゃい」
せんのすけさん「なんとなくでやったら痛い目見そうなのでもう一度熟読してきます〜」
ゲームマスター「今回は村人5〜6人 人狼1〜2名 霊能者1名となっております」
炎狐さん「うん!大丈夫!」
Rentoさん「wiki見てもわかると思うよ!」
せんのすけさん「ちなみに細かい役職やルール等は後々教えてもらえるのかしら」
Rentoさん「あっされた」
白痣さん「それこうしや」
Rentoさん「更新されない」
Rentoさん「コイシサァン」
ぱんださん「小石みたら笑っちゃうかも」
せんのすけさん「自動更新だと思ってた・・・」
白痣さん「小石は俺の嫁」
Rentoさん「せんのすけさん、宜しくお願いします!」
炎狐さん「よろしく!!」
炎狐さん「くっそww小石にこんなに笑わされる日が来るなんて…」
せんのすけさん「やりかたがいまいち分かっておらず、挨拶が遅れました。よろしくお願いします。」
Rentoさん「小石先輩惚れる(白目)」
ぱんださん「小石様」
白痣さん「小石っょぃ。。。ヵてなぃ。。。」
Rentoさん「小石先輩すげぇ、、」
ゲームマスター「ではそれまで、会話をお楽しみください!」
ぱんださん「大丈夫です、、!!」
炎狐さん「小石最強説」
たこさん「凸死だけは避けます(阿呆)」
炎狐さん「おっけ!!」
Rentoさん「大丈夫です!」
ぱんださん「小石に、、、」
Rentoさん「運営さんでもなさそうだね。優しい方だ。」
炎狐さん「大丈夫だよー!あの人も忠告してくれただけだし!」
ゲームマスター「あと1名揃えば開始とさせていただいてもよろしいでしょうか?」
白痣さん「親切な人もいるものだね〜」
炎狐さん「村からでたときの死に方が…こんな感じなのか…」
Rentoさん「ありがたい話だったが死亡理由が小石につまづいて死亡か」
ぱんださん「ありがとうございました」
ゲームマスター「自分の不十分な準備でご迷惑をおかけしました。すみませんでした。」
たこさん「小石…………」
Rentoさん「有難うございます。」
ゲームマスター「ありがとうございました。」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ゲームマスター「ありがとうございます。その時は対処させていただきます」
kariさん「それじゃ開始前に長々と申し訳ない 良いゲームを」
kariさん「多分だが、そいつはPCと携帯の二段構えで荒らしに来てる
なので一度蹴っても即座にもう一度来るかもだが、(便乗犯を除いて)続けて三回目に現れたことは無い
なので最大二回と考えて蹴り出して、後は普通にプレイしてくれたらいい」
ゲームマスター「了解しました。」
kariさん最後に。
最近この鯖で前日にグロ画像URLを貼り付けてログ汚しする荒らしが粘着してる
運営でも対処しきれてないので、現れたらGMはさっさとそいつを蹴り出して欲しい
ゲームマスター「kariさんありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。」
kariさん「と言う訳で、最低でも村建てする人はwikiをきちんと読んで「何をしたらいけない」ぐらいは把握しておいてくれ
ルールさえ守ってくれればいつでもだれでも何人でもわかめての連中は歓迎するよ」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
Rentoさん「わざわざ忠告、説明等有難うございました。」
kariさん「怒ってる訳でもないから謝らなくてもいいよ
ただお互い気を付けてれば、ここの連中は『身内』村の邪魔はしないし、手助けが必要になれば奇特な人間が助けてくれる(かも知れない)」
ゲームマスター「了解いたしました、わざわざありがとうございます」
kariさん「禁止事項その他については別タブでここのトップページを開き、
左側上部の『pukiwiki』を参照して貰いたい
参加者・GM共に読むべき事柄が書かれてる
読まなきゃプレイできない訳では無いが、禁止事項に触れてアク禁になっても
「知らなかった」は理由にならないってことだ」
ゲームマスター「申し訳ございませんでした。今後気をつけます。」
kariさん「なので【一度建てた村は出来る限り完遂させる】ことになってる
人数が足りずに開始できない場合(ここはリアルのプレイヤーが最低7人必要だ)なければ
ここのフリーの面子に協力を求めてもいい」
kariさん「それとこの鯖は基本、【初心者は村建て禁止】となってる
これは仕様も管理も解らない人がむやみやたらと村を乱立させて放置しっぱなしにしない為だ
村は存在するだけで鯖に一定量の不可をかけるし、放置であれば当然だ
同様に廃村処理も負担がかかる」
ゲームマスター「確認不足でした。申し訳ございません。」
たこさん「なるほどー」
kariさん「次にGM。終了後に廃村処理はしなくていい
一日経過すれば過去ログに自動的に収納されるから、後日ログが見たくなれば参照できる
廃村処理すると過去ログに残らないし鯖に負担がかかる」
炎狐さん」が村へやってきました。(15/04/12 15:28:00)
kariさん「これは占い・狩人でも同じことが起こり得るから、能力者であれば気を付けて欲しい
共有者・妖狐・狂人は大丈夫」
ゲームマスター「完全に私の不注意でした。申し訳ございません」
Rentoさん「宜しくお願いします!」
ちのさん「よろしくお願いします〜!」
kariさん「まず一つ目ね、さっきの村で狼が噛みを実行せずに突然死したでしょ
これが続くとアク禁になるから気を付けてね」
ゲームマスター「はい。」
ゲームマスター「kariさん、よろしくお願いします!」
kariさん「あー、そちらのお身内では無いんだがちょっといいかな」
ゲームマスター「白痣さん、Rentoさん よろしくお願いします!今回は制限時間を増やしてみました。」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:25:14)
白痣さん「先ほど白色と名乗っていたものです〜!」
ゲームマスター「ちのさん、参加ありがとうございます!よろしくお願いします。」
ぱんださん「よろしくお願いしますー!」
たこさん「さっきはすまんかった……………」
Rentoさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:24:15)
白痣さん」が村へやってきました。(15/04/12 15:24:07)
ぱんださん「ここでいいのか、、??」
ちのさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:23:58)
ゲームマスター「たこさん せんのすけさんも参加ありがとうございます!!」
ゲームマスター「ぱんださん、先ほどはすみません!今回もよろしくお願いします」
せんのすけさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:23:18)
たこさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:23:09)
ぱんださん」が村へやってきました。(15/04/12 15:22:28)
ゲームマスター「GMの都合上作成が遅れてしまいました…準備不足ですみません。よろしくお願いします!」
戻る