過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
つるぺた子
◆2GV3s8EXk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
熊の燻製
◆oztnuijtP6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
お水
◆5ZBVMeWsb6
[村 人]
(生存中)
 
 
錬金術
◆Ise6ZpC8gc
[占い師]
(生存中)
 
 
雪野
◆tPAysJh6b2
[村 人]
(死 亡)
 
 
バタ子
◆co/MUGI.dc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
和歌山
佐賀 ◆Ocqvzh7biw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジャス子
清水 ◆3zuSmnDyUY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ありす
菜 ◆OyhEaQ022Q
[共有者]
(生存中)
 
 
総務部
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 こんばんわん
 
忠犬ワン公
◆cjaMb5xDhg
[村 人]
(生存中)
 
 
たつまき
◆OeCqrGoYgE
[狂 人]
(生存中)
 
 
ツナサンド
湊美 ◆JFK8exRLRo
[共有者]
(死 亡)
 
 
竜骨
清明 ◆////////2.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
すっきり
◆OzcuEg0vp2
[村 人]
(死 亡)
 
 
味蕾
◆coOsOBUWY6
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 143576番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
お水さん「レベル低い状況で勝手に滅びろクズ。」
忠犬ワン公さん「二度とくるな」
お水さん「まぁ、いいわ。こっちでやるときは一本道ゲーやりたいときにする。
さようなら。」
お水さん「もうあえて言うなら共有と霊なんて朝一にCOしていいから。」
お水さん「開始10秒とか意味不明なんですけど。」
お水さん「ホントこの環境最悪だな。るる鯖行った方が考えてるならそっち行くわ。
少なくてもこの一本道ゲー楽しんでる奴はいないってことなんだろうしな。」
ありすさん「2日目の開始10秒でいわれてもねぇ・・・どんだけせっかちなの
そうだね お水さんには合わないね だからもうこないでね」
お水さん「そりゃここの人狼も消えるだろうな。なんせ面白みが一本道で面白くない。

やればやるほど分かるはず。少なくても俺くらい考えなきゃ結局何も考えてないのに勝った負けたやってるって気づく。そりゃ面白くないだろ。」
忠犬ワン公さん「GMおつです、さいなら」
お水さん「煽りじゃない。真実。二日目ですばやく出れない共有ほど無駄なものないだろ??」
忠犬ワン公さん「こうやってTRPGは廃れていき人狼も消えるんだろうな・・」
忠犬ワン公さん「ぐうわか」
ありすさん「2日目の最初から煽りまくりのやつのログなんてまともに読む気にならんというのが本音」
お水さん「この村なんてマジでやることやらずに一本道だからな。分かるか?」
錬金術さん「別にお水の肩を持つわけでもないけど。
GM村田てありお疲れ様でした」
お水さん「お前ら説得どころか文字も読めないだろーが。」
錬金術さん「よく分かんないけど特に考察せずよく分かんない発言で発言稼ぎしてるより、他人煽ってでも考察してるほうが正しいんじゃないの?」
和歌山さん「まーまー村陣営勝ったんすから!
これで狼がけちょんけちょんに言われるなら分かるけどさー」
お水さん「はぁ??頭大丈夫か??お前無能が選択肢もなく一本道を進んでるから不快なんだよ。選択肢を出した結果、どれかを選んだならもうなんでもいい。

お前は分かってないのに分かってる風なのがまた余計に腹が立つ。」
ありすさん「お水さんはるる鯖いったほうがあうんじゃないかな」
忠犬ワン公さん「軍?将棋だっけ?一時すきだったなあ・・」
つるぺた子さん「お水さんは、相手を説得させることができなかったんだから、その点でダメだったんじゃないか?」
総務部さん「あれ面白いよ」
お水さん「お前らは常に一本道をただ走ってるだけ。詰め将棋馬鹿にしてるのかってくらい考察してない。」
忠犬ワン公さん「ルート1つしかないじゃないですか」
総務部さん「どうぶつしょうぎ今度買っていくわ」
ありすさん「自分が選んだ選択以外は意味がないんでしょ だから一人で詰将棋でもなんでもやってなよw」
お水さん「お前らの場合、ルート選択する選択肢すら出さないだろーが。俺はその選択肢を導いてどれを選ぶかまでが人狼だと言ってる。」
忠犬ワン公さん「将棋セット買ってあげようか?」
お水さん「いやホント左上から吊っていくゲームを少しでも理論的に変えるのが人狼プレイヤーだろ。」
忠犬ワン公さん「自分たちはコンピューターではないからルート選択を楽しむゲームなんですが」
お水さん「対人ゲームを理解するのはお前だろ。

指示がないと何もできない奴も居るんだから、最善に動けるように指示しろ。
それが出来ないなら指示するな。」
ツナサンドさん「お水さん、自分が他人にどう思われているか考えないと
いつまでたっても自分の意見が通らないよ」
総務部さん「知ってると思うけど人狼って左上から順番に吊っていくゲームだよ」
忠犬ワン公さん「つみ将棋の真向いに三面鏡あったら100点だよお水」
お水さん「ホント詰め将棋やった方が有意義なくらい一本道。」
ありすさん「対人ゲームだっていうことちゃんと理解したほうがいいよ」
竜骨さん「ありすも言ってたけどほんと詰み将棋やってた方がいいよお水」
お水さん「誰もこの無能どもに何かを教えてやらないのか??そんなんだからこんな面白くないゲームになるんだよ。実質左上から吊ってるのと何ら変わってない。」
総務部さん「何も考えずに詰んでよかったね^〜^」
和歌山さん「GM同村ありがとうございましたー!
お仲間もさんくすー!」
ありすさん「人を不愉快にさせるようなことばっかり言う人に理論を語る資格はないね」
お水さん「この村が酷い村じゃなかったら本当に恐ろしいわ。」
お水さん「共有→何も考えてない
霊能→何も考えてないから潜伏する
狩人→何も考えてないから勝手に死ぬ
俺以外の村→何も考えてない無能」
ツナサンドさん「GMさん相方さん同村さんありがとうございました」
和歌山さん「まあ狩人がCOなしで落ちてたなら真噛めばよかったね
バタ子見つかってない状態だったらそっちのが戦えたかもねー」
バタ子さん「ありがとうございました」
ゲームマスター「誰か村をたてるんだ」
ツナサンドさん「はい、自由に動けるので狂人大好きです。共有は苦手です>竜骨さん」
竜骨さん「湊美さんて狂人やってるいめーじしかないな」
お水さん「酷い村だった。考え方のかの字も知らないやつばっか。」
和歌山さん「いえいえこちらこそ潜伏弱くてすいませんでしたー>お仲間たち」
総務部さん「しらんけど」
雪野さん「おつかれさま」
総務部さん「あんま見てないけど霊出た日に対抗霊COか
その前日に狩COかどっちかかな狂人ができることって」
ツナサンドさん「お疲れ様でした。役持ちの動きがよくわかりません」
錬金術さん「お疲れ様」
バタ子さん「和歌山さんの推理当たってたよ」
熊の燻製さん「乙クマー」
忠犬ワン公さん「狂人」
お水さん「お疲れ」
つるぺた子さん「おつかれです」
和歌山さん「おつかれさまでしたー」
バタ子さん「ごめんね…>お仲間達」
たつまきさん「おつかれ」
総務部さん「おつした」
味蕾さん「村立ありがとー」
竜骨さん「おつかれ」
ジャス子さん「ここが地獄か…」
味蕾さん「お疲れ様ー」
ありすさん「おつかれさまでした」
バタ子さん「;;」
ゲームマスター「おつおつ」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 17:45:52)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → たつまきさん
ありすさん0 票投票先 → 和歌山さん
和歌山さん4 票投票先 → たつまきさん
錬金術さん0 票投票先 → 和歌山さん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → 和歌山さん
たつまきさん2 票投票先 → 和歌山さん
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竜骨さん「狂人この状況で出来ることあるかな」
お水さん「はぁ。馬鹿には難しかったか。」
和歌山さん「ふええ・・・死にたくないよー」
錬金術さん「正直おれも竜巻つって欲しいんだけど、もういいや。」
竜骨さん「めっちゃわかる>ありす」
お水さん「読んでてこれはねーわ。」
和歌山さん「どうせ詰んでるんだからさ!だから・・・ね?」
つるぺた子さん「狂人は何もしないとおわるぞ」
ありすさん「朝一長文投下もうっとうしいね」
お水さん「お前らの悪いところはこの思考停止に等しい楽観視だ。考え方を学べ。」
忠犬ワン公さん「どこで発売されてますか?」
和歌山さん「じゃあたつまき吊ろう!そうしよう!」
ありすさん「もう読んだよ」
竜骨さん「ワロリンティウス」
ジャス子さん「あんかけチャーハンのパイ包み焼きが食べたい」
お水さん「ホントお前らこの村が終わったら俺が書いてることを読み返せよ。」
和歌山さん「素直に錬金術かたつまき吊っとこうって!ね!」
忠犬ワン公さん「圧倒的醤油」
総務部さん「カスタード苺入り醤油パンケーキたべたい」
忠犬ワン公さん「河原の石積みのほうがいいとおもいます>ありすさん」
和歌山さん「カスタード苺入り醤油パンケーキ味>わんちゃん」
錬金術さん「霊能狂 ジャス子狐なら2W十分ある
どっちもどっちか。」
たつまきさん「1人ではさみ将棋やってるほうが向いてると思う」
ゲームマスター「ワロリンティ」
竜骨さん「わかる>ありす」
お水さん「お前らも左↑から順々に吊っていく村でもやっとけよ。」
ありすさん「お水さんは一人で詰将棋やってるほうが向いてると思うよ」
忠犬ワン公さん「せやなっ鏡」
錬金術さん「霊能真ならLWで狐候補が忠犬とたつまき」
竜骨さん「占いは吊れないか。」
お水さん「酷い村だな。」
和歌山さん「今のままだと狐勝っちゃうよー?明日だって狼勝ちないんだからいいじゃんか><」
和歌山さん「錬金術の方が狐だってばー!」
忠犬ワン公さん「ジャス子ちゃんどんな味なのです?>和歌山さん」
忠犬ワン公さん「ですなー」
竜骨さん「おつ」
和歌山さん「ジャス子ちゃんもぐもぐ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ありすさん「和歌山吊で」
ゲームマスター「お、ジャス子噛みか。」
たつまきさん「おはよう」
忠犬ワン公さん「こんばんにー」
和歌山さん「おーはよーさんー」
ジャス子さん「ここが地獄か…」
錬金術さん「占いCO ジャス子○」
竜骨さん「まぁ潜伏狂が生きてるのうえじゃ見えないから負け確定に見えるか。」
お水さん指定:クソどもが好きに投票しろ。もう適当にやっとけよ。俺も適当に投票しとくわ。
8日目の朝となりました。(15/04/12 17:40:05)
ジャス子さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジャス子さんを狙います。 >>> 和歌山 <<<
つるぺた子さん「ジャス子かみあわせるしかない」
忠犬ワン公さんの独り言「NPCとやる人狼は心象による変化がなくておもしろくないと思うけど
こうゆうことあるならもう全員NPCでいいんじゃないかな」
錬金術さんの独り言「んでLW確定。でも狐がわからん」
錬金術さんの独り言「ここ狂なら霊能真なのか」
竜骨さん「ジャス子噛み錬金吊りで4人の引き分けまでじゃないの狼がどうにかできるのって。他にあるかな。」
つるぺた子さん「真かんだら狼負けじゃん」
和歌山さんの遠吠え「どうやっても詰んでるよなあ」
和歌山さんの遠吠え「お仲間ごめんよー!」
和歌山さんの遠吠え「真噛みで銃殺起きないことを祈るか!!」
忠犬ワン公さんの独り言「久々に参加した村にリアル狂人が1−2人いるんだけど
これが普通になったのかな?普通村ってこわい(錯乱」
つるぺた子さん「ただ、狼もワンチャンあるなー」
竜骨さん「ん 霊能おつかれ」
総務部さん「しかしこの村の共有大変そうだな」
和歌山さんの遠吠え「つるぺた子やっぱりなんか持ってたけどさあ」
忠犬ワン公さんの独り言「犯人はカズ」
忠犬ワン公さんの独り言「前日の間に全員が酉みえたらkzかどうか判別できるのに(ボソッ」
ありすさんの会話「空気読めないやつとやるのは疲れる」
錬金術さんの独り言「ここ狂人だったらめんどい」
和歌山さんの遠吠え「んー」
和歌山さんの遠吠え「ここで潜伏霊能はわずかな勝ちも詰まれたなあ」
錬金術さんの独り言「霊能GJかな」
つるぺた子さん「やっぱり狐か」
ゲームマスター「霊能おつ」
ジャス子さんの念話「地獄で会おうぜ…」
ジャス子さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
7日目の夜となりました。(15/04/12 17:36:16)
つるぺた子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → つるぺた子さん
和歌山さん0 票投票先 → つるぺた子さん
つるぺた子さん5 票投票先 → ジャス子さん
錬金術さん0 票投票先 → たつまきさん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → つるぺた子さん
たつまきさん1 票投票先 → つるぺた子さん
ジャス子さん1 票投票先 → つるぺた子さん
忠犬ワン公さん「どうせ みんな いなくなる」
お水さん「クソ共と一緒にやるのにつかれた」
ありすさん「護衛はどこでもいいよ 生きてたらね」
ジャス子さん「つるぺたの主張だと私狐になるんで必ず噛み合わせがくる。
狩人は必ず私護衛
対抗視点でもう一個●をうてるのでワンに●だされる。」
つるぺた子さん「そんなこというと、明日、ありすさん、噛まれるよ」
和歌山さん「やめてよーたつまきさんはお仲間さんなんだからー><」
ありすさん「つるぺた真だと思うんだけどね」
忠犬ワン公さん「自動村誘導機があるからしゃべることないわんね(白目」
お水さん「もういい。誰も優秀な俺についてこない。糞共が。適当にやって適当に勝ち負けしてろよ。」
錬金術さん「狩人いないっぽいし狐生存。
対抗狐十分あるから対抗占う。だから完全グレー潰したい。」
つるぺた子さん「ジャス子視点も、人外がわざわざでてきてよかったね」
忠犬ワン公さん「わんわんー^^」
ジャス子さん「つるぺた吊ってくれるならたつまきか対抗の2択だから対抗占いOK」
錬金術さん「できればたつまきか忠犬吊りたいんだけど」
つるぺた子さん「それでいい。潜伏霊能なのに身内切りはないだろ。錬金術さんは」
お水さん「あーもう・・・。こいつらダメだ。もういいわ。」
和歌山さん「みんな仲良くしよう!殺し合いなんかやめようよ!」
ありすさん「つるぺた吊って相互ね」
和歌山さん「もー訳がわかんないよー><」
ジャス子さん狩人は必ず私護衛する事。確実に噛み合わせがくる
つるぺた子さん「誰も囲おうとしてないんだよね。ジャス子が。狂ならこんなことやらない」
たつまきさん「ほー」
ゲームマスター「臨機応変な感じがするね」
錬金術さん「つるぺた真狂
霊能結果は本物っぽいから真寄り目」
お水さん「狩人が居ないという情報も大切なんだぞ。」
つるぺた子さん「おっけ。ジャス子うらなっとけ。」
和歌山さん「狩人COお水護衛してたってばー><」
ジャス子さん「人外露出した、お水さん潜伏狂みないのであれば勝ち」
バタ子さん「1-1でしたしね。しかしすごいわ」
ありすさん「じゃあつるぺた吊って相互うらないでいいよ」
ツナサンドさん「熊の燻製狩人!?つるぺた霊能!?たつまき狂人!?
何を信じていいのかわかりません><」
つるぺた子さん「k狩人がいるなら錬金術さんでGJでてるはず」
お水さん何度も言わせるな。狩人情報がないと動けない。
忠犬ワン公さん「ちょっとよくわからない」
お水さん狩人情報今からでも出させろ。
たつまきさん「おはよう」
つるぺた子さんジャス子は多分、狐。 狂の占い方じゃない
錬金術さん「たつまきか忠犬狐」
ゲームマスター「ちょっとした会話で黒い人探して自信あったらぶつけるってのは
狐の動きとしていいかも」
つるぺた子さん潜伏霊能CO すっきりさん○ 熊の燻製さん○ 竜骨さん● 味蕾さん○ バタ子さん●
ツナサンドさん「お疲れ様でした」
錬金術さん理由
ジャス子さん 0 票 投票先 → 忠犬ワン公さん
対抗がこうしてきたので、ジャス子狼なら忠犬噛むと思う。
吊り減らないし死体2引きたいと思ったので占い
ジャス子さん「予告占い」
和歌山さん「おはよーさんー」
忠犬ワン公さん「こんばんわんわん!もうネタがないわん!!!!!」
錬金術さん「占いCO つるぺた子○」
ジャス子さん「占いCO 忠犬ワン公○」
お水さん「楽観視しすぎ。狩人が生きてるなら、完全グレーのみ。つまりもう詰まってるんだよ。そこで考えてみろ。この状況で狐噛みになる理由を。普通ならどんな馬鹿がやってももう勝ってるんだから、普通じゃない場合をケアする方針でいくなら、何故か占いを噛まずに狩人不明。となるんだぞ。そうなると狐確定が居る。その場合噛み先から占いが濃厚もしくはグレー噛みに●をあわせてきていることになる。そうなると昨日のバタ子は本当に危険だった。

俺の言葉を聞かない馬鹿もそうだが共有が狩人を出さないから情報が乏しくて勝てないかもしれないんだぞ。少しは考えろ。」
7日目の朝となりました。(15/04/12 17:30:16)
ツナサンドさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ツナサンドさんを狙います。 >>> 和歌山 <<<
ツナサンドさんの会話「ジャスコ狐なら錬金術噛めばいいですもんね」
竜骨さん「あら」
ありすさんの会話「相互させなくてもいいか」
総務部さん「2日目のジャス子はなかなか面白い動きだった。
もう少し練れば狐の騙りパターンとして実戦レベルにはなりそう」
忠犬ワン公さんの独り言「隣のしばイヌ子さんの肉球とかね」
竜骨さん「あー 村勝ちか」
忠犬ワン公さんの独り言「ギシアンしてないでHなこと考えよう←」
ありすさんの会話「○だったらグレー吊って占い相互」
忠犬ワン公さんの独り言「自分は適当なことしか言ってないからね信じないでね」
ツナサンドさんの会話「はい」
和歌山さんの遠吠え「共共占狐村村村村狼 仮におみず狂人だとしてグレ占いグレ吊りやろ?」
ありすさんの会話「で占い相互させて」
忠犬ワン公さんの独り言「占い噛もうとした狼がキツネ噛んで狩り死亡説」
ありすさんの会話「ジャスコから●でたらそこ吊」
忠犬ワン公さんの独り言「グレ一人吊って相互占いさせたらいいんじゃないかな(白目」
バタ子さん「ジャス子><」
バタ子さん「3日目はスライドが正解だったかなー」
つるぺた子さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
和歌山さんの遠吠え「さーて共有噛むぞー!もう狂人頼りだなあ」
ジャス子さんの念話「小麦><」
バタ子さん「和歌山さんの推理が当たりか」
和歌山さんの遠吠え「バタ子さんおつかれー」
総務部さん「両占い視点の最大人外数からいくと」
6日目の夜となりました。(15/04/12 17:25:46)
バタ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → ありすさん
ありすさん1 票投票先 → バタ子さん
ツナサンドさん1 票投票先 → バタ子さん
和歌山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
バタ子さん6 票投票先 → 忠犬ワン公さん
つるぺた子さん0 票投票先 → バタ子さん
錬金術さん0 票投票先 → バタ子さん
忠犬ワン公さん2 票投票先 → バタ子さん
たつまきさん0 票投票先 → バタ子さん
ジャス子さん0 票投票先 → 忠犬ワン公さん
味蕾さん「だからもう霊能はいっそ出ない方がいい」
総務部さん「信用とる必要は無いんじゃない」
味蕾さん「霊吊られたら狐勝ちかな」
竜骨さん「霊CO信じるかな?」
味蕾さん「霊能出てなんで3日目に出なかったって流れになったら霊能絶対死ぬ」
ゲームマスター「霊能が信用を得られるかは微妙だけども」
お水さん「もうすこしちゃんと動けよ!!!!!!!!!11」
ゲームマスター「霊能は噛めないだろうからなぁ。明日霊能が出て普通に村が勝ちそう」
ジャス子さん「グレーなので問題ないけど、噛みからみて錬金狼だから村だろうよ」
バタ子さん「というか追っかけしてるから狐噛みならグレー噛みだよ。ありえん」
錬金術さん「じゃあいいや」
忠犬ワン公さん「空気だけでなく文字もよめなくなったお水」
お水さん「ああああああああああああもうなんでこいつら何もしねんだよおおおおお」
ありすさん「バタコ吊でいいからな」
ツナサンドさん「バタ子吊りで」
ツナサンドさん「狐把握の可能性もあるから予告はいらないよ」
お水さん狩人生存してない。今日の噛みは狐となる。

そうなると、この●吊りは危ない。
竜骨さん「狐か村かって感じなのかな。」
バタ子さん「今日死体なしが出て予告がいるとはちょっと思えないけど」
和歌山さん「狐は私だと何度言えば・・・!」
つるぺた子さん「狩人はでてもいいね。それかあと1回GJだせる自信があるのならもぐってもいい」
ジャス子さん「対抗が予告するならそこ以外占う、予告するなら発言か予告でしろ
そこ以外を占う」
忠犬ワン公さん「まさかのキツネかもしれません(錯乱)>ジャス子さん」
和歌山さん「狩人COお水護衛って言ったでしょ!」
お水さん錬金術のグレーは削る必要がある。
錬金術さん「狩人いないなら予告占いしたほうがいい?」
ジャス子さん「お水さんは潜伏狂本命なので無視」
お水さん狩人情報がないと何もできない。狩人はよ。
ありすさん「じゃあばたこ吊で」
忠犬ワン公さん「バタ子さん!新しい縄よ!(投擲」
つるぺた子さん「ジャス子さんのグレーがバタ子さんだからね」
バタ子さん「ジャス子さん護衛の狩人がグレーにいたら詰みですね」
お水さんこのパターンは不安すぎる。柱でてくれ。

●キープでジャス子にバタ子占わせたい。

狩人居たら今COしろ
ジャス子さん「和歌山キープさえすればどんな進行でもいいよ」
バタ子さん「ないですよ」
和歌山さん「><」
お水さん「時間が無い。」
ツナサンドさんバタ子COある?
錬金術さん「バタ子ならジャス子視点もグレーだろ」
お水さん共有無能すぎ。

バタ子さんCOどうぞ
錬金術さん和歌山かバタ子吊り
もし村がまだ占いの真偽わかんないならバタ子吊れ
つるぺた子さん「確定●で残すならバタ子さんから先吊りもあり」
お水さん「急げ。今日は重要なんだ。急げ。」
お水さんまずCO言わせろ。時間が無い。
和歌山さん「あと死体なしだったよ><」
バタ子さん「和歌山さん狐じゃないならキープですよ」
ありすさん「キープでいいよ」
ゲームマスター「村勝ちっぽいな」
たつまきさん「おはよう」
忠犬ワン公さん「んー確定●おいといてキツネと●でもさがしてもらうかわん?」
和歌山さん「狼らしいよ><」
つるぺた子さん「和歌山さんさよなら」
ジャス子さん「和歌山キープ」
バタ子さん「和歌山さんが確定●に」
総務部さん「潜伏しすぎて転覆しちゃいますね」
錬金術さん「狩人愛してるわ」
お水さん今日の華麗な考察

はい、今日の考察ですが簡単です。錬金術師視点の狐は指定以外では死んでいないので、
ここは最悪3残り、狂生存がありえます。しかし、狐を殺してない可能性から見て、こっちを
ケアするのは非常に容易です。問題はジャス子狐をケアする場合ですが、狩人情報を公開してない
ので、ケアできません。本当に共有は無能ですね。居ないことがハッキリした状況で狐位置と思われる
占いをさせるかさせないかを見るのが情報なのに、これだから何も考えてない人は困ります。

結局、今の状況はジャス子のみ総務部で狐位置が消えている可能性があるので、ジャス子の真を追っていく
しか方法はありません。仮に明日和歌山が●だったとしたら仕方ないのでキープします。

錬金術師は狐でケア。ジャス子のグレーを指定で吊っていきましょう^^
和歌山さん「おはよーさん!」
お水さん「おはようございます。」
錬金術さん理由

ここ以外のグレーは吊るところなので、残りのグレーで一番残って怖いところを占いました。
ここ狼なので、まだ3残りもあります。悠長にグレー指定してる場合ではありませんね
銃殺だと吊り減るんで●出てよかったです。
対抗の中身はわかりません。
ツナサンドさん「おはよう」
忠犬ワン公さん「寝坊しただワン、おはようだわん」
バタ子さん「お早うございます」
錬金術さん「占いCO バタ子●」
ジャス子さん「占いCO 和歌山●」
6日目の朝となりました。(15/04/12 17:19:02)
ジャス子さんを狙います。 >>> バタ子 <<<
お水さんの独り言「狩人がいるかいないかが分からないと情報なんてないんですが^^^^^」
ゲームマスター「ちなみにはじめの死体無しは狐噛み」
錬金術さんの独り言「吊り減らしたくないから銃殺出したくない」
竜骨さん「狂人も潜伏です」
ツナサンドさんの会話「はーい」
お水さんの独り言「おはようございます。」
忠犬ワン公さんの独り言「ワンハムって自分のことか!!!(遅延」
ありすさんの会話「ワンコでいいとおもうよ」
味蕾さん「しかもよく見たら霊能潜伏じゃんw」
竜骨さん「あー そうね」
バタ子さんの遠吠え「和歌山さん確定狼ですね」
忠犬ワン公さんの独り言「わんわんお」
総務部さん「あの場合であれば」
味蕾さん「今回死体なしの場所が超重要なのにCOしないとかない
なんの為の指定進行だと思ってんのこれ 黙って死ぬならグレランでいいんだよ」
総務部さん「狩人はCOしたほうがいいですよ」
ありすさんの会話「やる気なくなっちゃったのかね」
和歌山さんの遠吠え「どのみちお水狩人もないし噛まなくて良い位置だねー」
バタ子さんの遠吠え「その時は諦めましょう。私が悪いのです」
総務部さん「まあこの時間帯の村なので感情で進行しますし
印象だけで決め打つこともあります」
ツナサンドさんの会話「つるぺたは1発言とか」
忠犬ワン公さんの独り言「和歌山さん狼の総務部さんキツネ

ないかな」
和歌山さんの遠吠え「それな
ただ面倒なのはジャス子に重ねてバタ子●打たれることかなあ」
バタ子さんの遠吠え「そうですね。お水さん狂人はチラッと思いました」
竜骨さん「吊り2手目で指定されてCOしないでしょ」
総務部さん「そうですね」
忠犬ワン公さんの独り言「4吊りのグレ4の変人1の偽占い1−」
バタ子さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
バタ子さんの遠吠え「噛めない場合は狩人に出てもらって錬金術さん吊る方向で行きましょう
錬金術さんから私に●が貰えると助かるんですけど」
味蕾さん「狩人黙って死んだらダメじゃん」
ツナサンドさんの会話「バタ子が狩人だといいなー」
和歌山さんの遠吠え「どーぞどーぞー」
和歌山さんの遠吠え「お水狂人かもしれないね」
バタ子さんの遠吠え「明日で吊り4なのでジャス子さん噛みますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
竜骨さん「おつ」
竜骨さん「効率の話は別にいいんだよ。護衛は黒出し一択ってのが理解できない」
5日目の夜となりました。(15/04/12 17:14:51)
味蕾さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → 味蕾さん
ありすさん0 票投票先 → 味蕾さん
ツナサンドさん1 票投票先 → 味蕾さん
和歌山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
バタ子さん0 票投票先 → 味蕾さん
つるぺた子さん0 票投票先 → 味蕾さん
錬金術さん0 票投票先 → 味蕾さん
忠犬ワン公さん2 票投票先 → 味蕾さん
たつまきさん0 票投票先 → 忠犬ワン公さん
ジャス子さん0 票投票先 → 味蕾さん
味蕾さん8 票投票先 → 忠犬ワン公さん
総務部さん「このままいくと潜伏狂人がゲームを決めることになるだろう」
総務部さん「たつまき潜伏狂人の位置が強いな」
和歌山さん「ジャス子さん真だと死ぬからやだー>バタ子」
錬金術さん「てきとーに占います。
なんか楽観的な雰囲気嫌い。」
ジャス子さん「ブラフは必要なし、必ず和歌山占いしますよ。
私のみ死体になった場合は和歌山残り2で吊り」
お水さん「占い先とかどうでもいいから狩人を早く出させろよ。」
忠犬ワン公さん「勘違いプークスクス」
バタ子さん「えー和歌山さん狩人ならジャス子さん真じゃないのー?ねー>和歌山さん」
和歌山さん「じゃあ狼狐狂人ギドラしまーす!>わんちゃん」
ありすさん「占い先のことな>お水」
総務部さん「ただジャス子護衛しないだろう位置を指定して
護衛しそうな位置は錬金術に占わせたほうがバランスいい」
お水さん好きにさせなかったのは共有なのに^^;;

これだからこの糞みたいな状況にしてからゲームを投げる奴は違い増すなぁ・・・^^^
味蕾さん「熊さんで死んでたりしねーかなぁ狼」
忠犬ワン公さん「狼COでもいいんだわんよ?(チラッ)>和歌山さん」
和歌山さん「お水さんは狼さんに噛まさせないよ!まかせろ!」
ツナサンドさん「和歌山さんは吊らないので安心してください」
ジャス子さん「和歌山が狼である場合は共有が確実に噛まれます
和歌山狼読みなら共有護衛を視野にいれてもいい」
ありすさん「お好きにどうぞ」
和歌山さん「ころさないでー狩人さんだよー!」
お水さん「やったぜ!」
総務部さん「いやジャス子GJ以外もあるけど
追っかけ占い続けて○が出続ける限り何も決め打つ必要がないという」
つるぺた子さん「明日、和歌山さんが死亡したらわかりやすいけど」
忠犬ワン公さん「わあ素敵狩りさん!(白目」
錬金術さん「占い指定あるナラください。ないなら適当に占います」
バタ子さん「和歌山さん占わせるの?ちょっと勿体ない」
味蕾さん「占い死んだらワン公さん吊っていいんじゃない
もうあんま狼いる気しないしジャス子さん真で普通に村勝ちだと思うよ」
和歌山さん狩人COずっとお水さん護衛してました!!!
お水さん「響かないように楽させて欲しいなぁ。」
忠犬ワン公さん「味蕾わんばいばいー(´・ω・`)ノシ」
ジャス子さん「狩人は護衛3択 私か対抗 または和歌山
貫通した場合は即COする事。」
たつまきさん「お水さん明日の仕事に響きますよ」
お水さん「はよ狩人出ろ」
味蕾さん「ないよどうぞ」
和歌山さん「お水さんが狐に見てくれない><」
竜骨さん「●出し占いしか護衛先はないってのも理解出来なかったな」
ツナサンドさん味蕾COありますか
お水さん「今、欲しいのは確定情報であって、妄想は要らないです。」
竜骨さん「おおいしィ」
お水さんは??この状況を楽観ししすぎ。
総務部狐だってあるのに、この共有はほんとうにお花畑やなぁ。
バタ子さん「ジャス子さんが和歌山さん占うと吊り減りそうだから和歌山さん吊ってどっち視点でも2狼にしておけばいいんじゃない?」
錬金術さん「俺視点3残りってあるっけ」
たつまきさん「おはよう」
忠犬ワン公さん「お水さんゲーム完結したんならだまっててもらえませんか^^;」
和歌山さん「やめてーこれ以上おきつねさまいじめないでよー><」
竜骨さん「あそこまで人を煽るからには根拠があるんだろうなと思って」
味蕾さん「特にもう吊りたい場所がなくなったのでどこでもいいです」
ありすさん「総務部よりお水噛んでくれよ」
お水さん後、狩人でてもいいです。
総務部さん「しんだ」
お水さんそれでは指定してください。

ジャス子さんは和歌山占いでお願いします。
ジャス子さん「私が和歌山占います」
ツナサンドさん「おはよう」
錬金術さん指示通り
和歌山さん「おはよーございまーす!」
バタ子さん「お早うございます」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
お水さん今日の華麗な考察

はい、明日和歌山死体であれば狩人を出させます。これによって情報を落とせるので勝ちます。
仮に2死体だった場合でも狩人を出させます。その状態で迎える状況は10人吊り4グレー5(狩人いれば含む)
もしくは11人吊り5グレー5のどちらかになります。はい。簡単に言うと勝ちました。ありがとうございました。
ジャス子さん「占いCO 総務部○」
味蕾さん「おはよう」
錬金術さん「占いCO 和歌山●」
お水さん「おはようございます。」
忠犬ワン公さん「わんだーふるヨガ!おはようだわん!」
5日目の朝となりました。(15/04/12 17:08:28)
総務部さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
総務部さんを狙います。 >>> バタ子 <<<
ゲームマスター「指定指定いってるのってお水さんだけじゃないっけ」
ありすさんの会話「味蕾かな」
竜骨さん「で 初日から指定指定いってんの理解出来ないんだけど最近はそういう流れなの。」
忠犬ワン公さんの独り言「んー」
錬金術さんの独り言「総務噛んで俺噛みじゃないかな」
竜骨さん「マモ」
忠犬ワン公さんの独り言「マモ?」
和歌山さんの遠吠え「真噛みでもいいけどね!まかせる!」
バタ子さんの遠吠え「確かにジャス子さん狐って充分ありえますけどあそこ狐だと勝ちが薄いので狂に賭けましょう」
忠犬ワン公さんの独り言「そうか!マモ帳にコピれば色文字は消える
つまり色文字をけすためにメモ帳にはっつけてからログをみればいいんだ!(錯乱」
ツナサンドさんの会話「占われ柱で狩人はないですよね。占い真狼の狂人ムーブ」
竜骨さん「お疲れ様」
和歌山さんの遠吠え「お仲間かっこいい!バタ子さんやりやすいように噛んでいいよ」
ありすさんの会話「お水狩人だったら戦犯級」
ツナサンドさんの会話「つるぺたかワン公あたり指定しようかなー」
バタ子さんの遠吠え「総務部さん噛んでおきましょう」
忠犬ワン公さんの独り言「完グレ
つるぺた子/バタ子/忠犬ワン公/たつまき/味蕾/」
竜骨さん「つるぺた霊能」
ありすさんの会話「どうだろうねw」
総務部さんの独り言「指摘したらすぐに大文字青文字使わなくなったきさくんかわいい」
ツナサンドさんの会話「お水さん噛まれないかなー」
バタ子さんの遠吠え「大丈夫ですよ。ジャス子さんが詰む前にもう一回ジャス子さん噛んで勝ちますから」
和歌山さんの遠吠え「どうするかねえ」
バタ子さんの遠吠え「明日●来ますね。落ち着いて対応しましょう」
和歌山さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
和歌山さんの遠吠え「すまんお仲間><
単純に無駄占いさせたかったんや」
ゲームマスター「お疲れ様」
総務部さんの独り言「やんちゃな子の手綱の引き方というのがあってですね」
忠犬ワン公さんの独り言「わんわん」
4日目の夜となりました。(15/04/12 17:04:16)
竜骨さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → 竜骨さん
ありすさん0 票投票先 → 竜骨さん
ツナサンドさん1 票投票先 → 竜骨さん
和歌山さん0 票投票先 → ツナサンドさん
バタ子さん0 票投票先 → 竜骨さん
つるぺた子さん0 票投票先 → 竜骨さん
錬金術さん0 票投票先 → 竜骨さん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → 竜骨さん
たつまきさん0 票投票先 → 竜骨さん
ジャス子さん0 票投票先 → 総務部さん
総務部さん1 票投票先 → 竜骨さん
味蕾さん1 票投票先 → 竜骨さん
竜骨さん10 票投票先 → 味蕾さん
味蕾さん「ジャス子さんは別の場所占いなよ」
ツナサンドさん「錬金術は和歌山占いで」
錬金術さん「では自分が占います。理由書かなくてすみますね」
忠犬ワン公さん「わんわんわおーん!」
和歌山さん「かなしいなあ」
つるぺた子さん「それでいいかな。錬金術が和歌山うらなって、ジャスコはおっかけ」
ジャス子さん「はい」
味蕾さん「そうね 錬金術さんが占う方がいい」
総務部さん「はい」
竜骨さん「どっちが占うか指示しろ。俺はCO無い」
ありすさん「錬金術が占えばいいよ ジャスコはおっかけ」
お水さん「錬金術さんは和歌山さん占っていいです。」
総務部さん「発言傾向や主張内容が曖昧で手探り感あったり
理由無く急に変わったりしたところ殺す」
ジャス子さん「バタ子さん占う気はないので、対抗は占っていいですよ」
たつまきさん「はい」
竜骨さん「あいよ」
錬金術さん「占い指示ください」
バタ子さん「◆和歌山さん 「あーんー・・・やっぱり狐COするわ!」」
つるぺた子さん「どうする、占わせる?」
バタ子さん「あ」
忠犬ワン公さん「占わせたらいいんじゃないかわん?」
ツナサンドさんそれなら竜骨に変更
竜骨さん「和歌山人外COだってよ」
和歌山さん「><」
忠犬ワン公さん「◆ありすさん 「いっそのことみんな大文字でしゃべるか」
それだわん」
バタ子さん「現状だけ見ればそうだけど昨日ジャス子さんが●出したのって共有が撤回する前だから
どっちかというと真に見える>つるぺた子さん」
お水さん「情報を引き出すという意味が分かってないから、適当に吊ってるだけになっちゃうんだよなぁ。」
総務部さん「死体なし後に○死体ならグレーが露骨に有利なポジショニング意識してるはずだから」
和歌山さん「あーんー・・・やっぱり狐COするわ!」
ありすさん「いっそのことみんな大文字でしゃべるか」
錬金術さん「占われ柱COは村にメリットがあると思って、俺もそれを占いました>つるぺた
初日の水さんの判断は良かったと思いました」
味蕾さん「どっちが先に噛まれるかって明らかにジャス子さんの方で
噛みが狩人探しなのでお察し」
忠犬ワン公さん「負け惜しみ乙(ボソッ」
お水さん「マジで勝ちに言ってないなぁ。」
ジャス子さん「総務部さん吊りはまったく問題ありませんが、お水さんが潜伏狂の動きなので錬金さん狼まで見えました」
つるぺた子さん「対抗の○に○をだしてくるのは狐っぽくない?ばたこ」
お水さんまぁ、二人共CO言っていいです。別に狩人でも問題ないし。
味蕾さん「さくさく吊れるので黙ってても勝てそう」
和歌山さんCOないよー
ありすさん「明日噛んでくれるって信じてるよ狼さん」
バタ子さん「え?狐に見える?狐で1-1の霊能がいる時に●出してくるかね?>つるぺた子さん」
和歌山さん「とりあえず竜骨さんは吊るとしてー
狐目はつるぺた子かなー?あとジャス子はおっかけ占い続けてくつもりなのね
正直確定○作るにしてもお水とか狼ないだろうしあんまり人外見つける気はなさそうね」
総務部さん「汚水さんは発言内容の色変えないと発言を読んですらもらえないという自覚はあるんですね」
ゲームマスター「霊能欠けに見えるから確定○ってことになるのかな」
つるぺた子さん「お水さんは○でも●にしろといったのに」
ツナサンドさん和歌山COありますか
お水さん確定○は共有に等しいです。COどうぞ。

僕が村の指揮を執ります。
ジャス子さん「狩人は占い護衛やめるタイミングで、おっかけ先を占い対象にいれればいいんですよ。
そこが貫通したら即CO、それだけで村勝ちできるんで」
竜骨さん「片白吊るとか意味わかんないんだけどおっかけすんなって指示じゃだめなの」
忠犬ワン公さん「共有さんは何か指定あるんだわん?」
お水さん総務部さんCOどうぞ。確定○の指定ですよ?
バタ子さん「雪野さん噛みという事は昨日のはGJだね。今更だけど」
たつまきさん「竜骨とワンハムで終わりだろうな」
ジャス子さん「昨日まで錬金に囲いなし」
総務部さん「明日俺噛み対応されるなら別にそれはそれで」
つるぺた子さん「ジャスコさんの占い方は狐っぽいな」
お水さんCOあったらどうぞ。
雪野さん「おつ」
お水さんおっかけ辞めさせたいので、総務部吊ります。
錬金術さん「対抗は占い理由書かなくて済むから羨ましい。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竜骨さん「おっかけまじで続けるならジャス子狂っぽくないね」
つるぺた子さん「おはよう」
味蕾さん「ワン公さんより和歌山さん吊り派になりましたんで今後共よろしく」
バタ子さん「素直ーな感じ」
たつまきさん「おはよう」
忠犬ワン公さん「完○ー!はかない命だワン・・」
バタ子さん「お早うございます」
錬金術さん理由
◆総務部さん 「絶対にジャス子護衛しない位置は非狩人なのだから
竜骨と忠犬ワン公は非狩人」

よくわからない発言してたり、煽りに反応していた人除いてちゃんと思考してそうなグレー
が二人くらい。その一人を占いました。
怪しい人もそうですが、後々潜伏狼だった場合に吊れなそうな人を占いたいと思いました。
あと、この発言微妙に透けてますしね
ジャス子さん昨日と一緒
和歌山さん「おはよー」
ツナサンドさん「おはよう」
ありすさん「おはよう」
ジャス子さん「占いCO お水○」
総務部さん「おはようむら」
竜骨さん「おはよう」
味蕾さん「おはよう」
忠犬ワン公さん「わんわんわんだわーん!おはようだわん!!」
錬金術さん「占いCO総務部○」
お水さん「おはようございます。」
4日目の朝となりました。(15/04/12 16:58:04)
雪野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雪野さんを狙います。 >>> 和歌山 <<<
ツナサンドさんの会話「じゃあ和歌山にします」
忠犬ワン公さんの独り言「狼ー!早く噛んでくれー!(放棄」
ツナサンドさんの会話「狩人露出させたくないので竜骨さんあたりでいいですかね」
ありすさんの会話「和歌山つってね」
忠犬ワン公さんの独り言「ああでもあれで逆に狼だったらちょっとボコった上で讃えるわん」
ゲームマスター「まあそうだよね」
和歌山さんの遠吠え「まあ真噛みでもいーよ!」
バタ子さんの遠吠え「わかりました。和歌山さん噛み役変わりましょう。雪野さんいいですね
日記書いておきます」
ゲームマスター「和歌山さんが正解」
熊の燻製さん「錬金術クマー」
和歌山さんの遠吠え「つまり確定役噛んでも銃殺は出ないとおもうのさー」
ツナサンドさんの会話「お水○で噛まれてほしいくらい。●だとキープでまた面倒」
忠犬ワン公さんの独り言「なんでこう「みんなでワイワイやろうね」というゲームを
「俺が導いて勝利すればいい」ゲームにするんでしょうね
なら家で一人でやってろというマジレス」
竜骨さんの遠吠え「あー」
ありすさんの会話「読みづらいし楽しくないね」
和歌山さんの遠吠え「任せるけどここで確定○作るなら狐とおもうよ」
ツナサンドさんの会話「ログが読みづらくて」
ゲームマスター「どこ護ってたの?」
竜骨さんの遠吠え「俺途中で指定食らうと思うけど、狐探しもあるし吊られとくよ」
和歌山さんの遠吠え「占い方からほぼ真狐なので雪野か共有噛み切りませんか?
狩人が真護衛してたらツライかも」
バタ子さんの遠吠え「そうであったとしてもジャス子さんが狼囲えばもう勝ちですよ」
総務部さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
熊の燻製さん「おつクマー 気配消しすぎたクマ…」
ありすさんの会話「大文字は制限かけるべきだね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
竜骨さんの遠吠え「真噛んじゃうか。ただのスライド噛みに見えるかもしれんが」
ツナサンドさんの会話「あー面倒だなー」
ゲームマスター「狩人視点護衛成功してる可能性大なんだから出たほうがよかったんじゃない?」
バタ子さんの遠吠え「いいですね。狂でGJ出たという事は錬金術さん噛めるので噛んじゃいましょう」
3日目の夜となりました。(15/04/12 16:53:33)
熊の燻製さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お水さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
ありすさん0 票投票先 → 熊の燻製さん
ツナサンドさん0 票投票先 → 熊の燻製さん
和歌山さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
熊の燻製さん13 票投票先 → 錬金術さん
バタ子さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
つるぺた子さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
錬金術さん1 票投票先 → 熊の燻製さん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
たつまきさん0 票投票先 → 竜骨さん
ジャス子さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
総務部さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
味蕾さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
雪野さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
竜骨さん1 票投票先 → 熊の燻製さん
忠犬ワン公さん「つるぺたさんわろた」
お水さん「そりゃ勝ちに行ってるの僕を、感情で非難すれば僕も感情で怒りますよ^^

それだけのことです^^」
和歌山さん「まー遅延●からジャス子狂人に見えたけどおっかけなら真狼狐のどれかっぽいなー」
バタ子さん「ハハっ、ジャス子さんの潔さはなかなか好み」
ゲームマスター「酷い嫌われよう」
忠犬ワン公さん「ジャス子さんの出方は確かにテンプレではないけれどその占い方すきだわん」
総務部さん「すでに汚水の言うところの運ゲー村になってるから発言内容から紛れだらけの推理ごっこを楽しんでください」
つるぺた子さん「お水に●だしてよ。ジャス子、○でもいいから」
お水さん話あってないから、指定すら混乱するんだよ。

僕は君にアドバイスをしているだけです^^
味蕾さん「お水さんのキーボードの^の部分すり減ってそう」
ジャス子さん「おっかけつづけまーす」
ありすさん「こういう煽りはいいんですかね」
忠犬ワン公さん「色文字うざい(マジレス」
和歌山さん「熊の燻製っておいしいのかなー」
総務部さん「期待しなくていいから普通に喋ってください>汚水」
バタ子さん「茶色が消えると村が明るくなるので熊の燻製さんを燻るのは賛成です」
お水さん共有は夜に話し合っとけよ。ほんと無能の集まりだな。
つるぺた子さん「クマショック」
お水さんワロタ^^^^^^^^^^^^^^^^^
この共有僕が言ってることを全く理解してない。この村は期待できない。
この糞早く噛まれろよw
ゲームマスター「oh」
忠犬ワン公さん「グレランでもいいような気がするんだけどワンなあ・・」
熊の燻製さんないクマ…
和歌山さん「で、竜骨気になるは同意だったのでたつまきと同じ感覚かなー」
竜骨さん「なんか初日から指定の流れ作ってんのよくわかんねぇけど死体なしだから指定でもいいです」
ツナサンドさん熊の燻製COありますか
味蕾さん「ワン公さんか熊さんの獣臭コンビをどっちか潰してよ」
総務部さん「その2択で黒いほうを吊るだけの機械的な処理」
ゲームマスター「霊界に誰もいなくて寂しい」
ツナサンドさん「仕方ないから指定しますね」
ありすさん「占い結果だけみて人狼やってれば?w>お水」
錬金術さん「自分護衛だと嬉しいですがよくわからないのでどうでもいいです。明日からも僕護衛でお願いします」
総務部さん「絶対にジャス子護衛しない位置は非狩人なのだから
竜骨と忠犬ワン公は非狩人」
バタ子さん「縦読みかと思ったら普通に長文書いてきたのか
そんなに必死で訴えなくても言ってることわかるから大丈夫だよ>お水さん」
たつまきさん「指定を竜骨にシュートするお仕事」
お水さん「頭が悪い。●が出ている状況が重要であってシチュは関係ない。」
たつまきさん「はい」
和歌山さん「◆つるぺた子さん 「ジャスコさん護衛する狩人がいるとはおもえないけど」
初日から護衛に関して誘導するの若干印象悪いなー
◆竜骨さん 「ジャス子めっちゃ偽っぽいけど黒吊るのこれ」
別に偽目とは思うけど吊らない理由ないのでなんか黒いっすよー><」
味蕾さん「死体なしの場所がどう見ても重要なのにグレランはやだね」
ありすさん「普通の●だしとは状況が違うだろう>お水」
つるぺた子さん「護衛があるとしたら錬金術さん以外ないとおもうけど」
お水さんダメです。指定してください。
忠犬ワン公さん「確定○だわんー」
ジャス子さん「私吊り指示が出るその日まで、狩人が生存していれば勝ち確定」
ツナサンドさん面倒なのでグレランしていいですか
総務部さん「んじゃ竜骨殺せばいいわ」
バタ子さん「霊初日だから雪野さん確定白でいい感じですね」
お水さんこの共有は僕の書いてることをよんでくださいね^^

頭が悪くない限り理解できます^^
たつまきさん「おはよう」
お水さん狩人の頭がどうかしてない限り、●出しは真。
忠犬ワン公さん「おお?まもった?噛んだかわん?」
竜骨さん「吊り増えたぬ」
ツナサンドさん「本当にお水さんを占うと思いませんでした」
バタ子さん「おぉー吊り増えましたね」
熊の燻製さん「おはクマー」
錬金術さん理由

あんまりうるさい人は嫌いだけど占われ柱自体は悪くないと思った。
共有のお陰で狩人がいるのが確定。
銃殺出るのが嫌なのもわかるが、水が○なら俺の○が非狩人なので噛まれにくいと思ったので
●をさっさと引きたい気持ちもあるが抑えます。
雪野さん「おはよう」
つるぺた子さん「おはよう」
和歌山さん「おはようさんー」
ジャス子さん理由:
1.確定○作成、霊初日ですのでここ○なら確定○。
2.共有と死体並べば真確定。
3.対抗と死体並んでも真確定。
4.錬金狂で漂白食らった場合、こちらが即吊りとなる可能性がある
  即吊り前に漂白かどうか判断できる。
5.錬金狼の場合は仲間を囲えないので、真噛みするしかなくなる。
  噛まれたほうが客観視点推理しやすいでしょう。
総務部さん「おはようむら」
ツナサンドさん「おはよう」
味蕾さん「いいねー」
忠犬ワン公さん「おはようだわん!楽しい村になるだろうねわん!(白目」
竜骨さん「おはよう」
バタ子さん「お早うございます」
錬金術さん「占いCO お水○」
ジャス子さん「占いCO 雪野○」
お水さん「おはようございます。

仮に三日目に銃殺が起こった場合、村がフリになるのが何故分からないのでしょうか。共有が何を考えているのか知りませんが、狩人の護衛は、●出し1択なんですよ。分かりますか?●出しが噛まれた時点で村フリなんですよ。
なので、普通に考えて、錬金術師が真なら確実に噛まれます。それこで前述したとおり、銃殺が出るとこの超絶広いグレーから狼3を見つけるという意味不明な闘いが始まるわけですね。グレラン大会がしたいなら、グレラン村にでも言ってください。ここは普通村なので、使える情報を使わない思考停止共有さんよろしくです。」
3日目の朝となりました。(15/04/12 16:46:43)
ジャス子さんを狙います。 >>> バタ子 <<<
ありすさんの会話「そうそう 全部色文字使う人嫌なんだよね」
忠犬ワン公さんの独り言「◆すっきりさん 「真ー真の1-1でありますように!
かわいそうな初期村さん・・」
ツナサンドさんの会話「うるさいのってお水ですか」
バタ子さんの遠吠え「いいね!やってみよう」
竜骨さんの遠吠え「任せる。霊はよくわからん」
ありすさんの会話「うるさいのは先に吊っておきたい ある意味経費」
ツナサンドさんの会話「とりあえず占い噛まれたら指定しておきますか」
和歌山さんの遠吠え「じゃあジャス子噛んでみる?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
忠犬ワン公さんの独り言「共有両方噛まれたら完全グレランでいいじゃない(白目」
バタ子さんの遠吠え「ツナサンドさんが本当に共有ならばジャス子さん噛んで見るのも楽しいんじゃないかと」
和歌山さんの遠吠え「さー占いジャス子ツナサンドグレーどこ噛むよ」
すっきりさん「子の付く人、全員吊ればいいんですかねw
では、ちょっと用事もあるのでここで失礼しますね」
錬金術さんを護衛します。 >>> 熊の燻製 <<<
ゲームマスター「ただし信用を得られるかは微妙」
バタ子さんの遠吠え「狩人狙うなら出てる占い狙ってった方が早いんじゃないかな」
ありすさんの会話「◆ジャス子 「占いCCOされると面倒なので先にCOききました」
占いCCOしてくれたら信用とれるんですけどね普通 」
忠犬ワン公さんの独り言「問題は霊能いないから噛みやらなんやらでいろいろ判断せなあかんところだわんねえ」
総務部さんの独り言「お水はきさくんか
ほぼ明日死ぬ人ですね」
和歌山さんの遠吠え「潜伏霊能ならどうせ吊られてくれるだろうし気にしなくていいんでね」
お水さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
すっきりさん「おつかれさまです
霊能さん、いたんですね よかった」
ツナサンドさんの会話「どうせ明日噛まれるんでしょう?噛まれるんでしょう?」
ありすさんの会話「そうですね」
和歌山さんの遠吠え「◆つるぺた子さん 「ジャスコさん護衛する狩人がいるとはおもえないけど」
護衛に関して初日から発言してるあたり狩人っぽくないかな!
あとツナサンド霊共スイッチはなくはないねー」
ツナサンドさんの会話「ジャスコ真がかなりあってすごく嫌です」
竜骨さんの遠吠え「初日から指定がどうの言ってんの全く理解出来ないんだけど最近の流れってこうなの」
忠犬ワン公さんの独り言「またセルフ狂人かわん、壊れるわんなあ」
バタ子さんの遠吠え「・霊能は本当にいないのか?

・いるなら誰か

・いないならどこを噛むか」
ゲームマスター「すっきりさnおつかれ&#12316;」
2日目の夜となりました。(15/04/12 16:42:25)
すっきりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
すっきりさん12 票投票先 → ジャス子さん
お水さん0 票投票先 → すっきりさん
ありすさん0 票投票先 → すっきりさん
ツナサンドさん0 票投票先 → すっきりさん
和歌山さん0 票投票先 → すっきりさん
熊の燻製さん1 票投票先 → すっきりさん
バタ子さん0 票投票先 → すっきりさん
つるぺた子さん0 票投票先 → すっきりさん
錬金術さん0 票投票先 → すっきりさん
忠犬ワン公さん0 票投票先 → すっきりさん
たつまきさん0 票投票先 → 竜骨さん
ジャス子さん2 票投票先 → すっきりさん
総務部さん0 票投票先 → すっきりさん
味蕾さん0 票投票先 → 熊の燻製さん
雪野さん0 票投票先 → ジャス子さん
竜骨さん1 票投票先 → すっきりさん
ゲームマスター「お早めに」
ありすさん「お水占わなくていいよ」
忠犬ワン公さん「でしゃばりはめだってうざいわだん」
錬金術さん「考えておく」
和歌山さん「柱とかいらないっすよ初日から」
お水さんもう一人出とけよ。占われ柱。
総務部さん「面白い動きだ」
総務部さん「騙りだったら潜伏村役職狙いの●だし
真なら泳がせたあとの●なんだから
●はCO言いにくいだろうなどちらにせよ」
ツナサンドさん「ジャス子は偽決め打ちしなくていいです」
味蕾さん「私が役職狙いで撃つなら中堅ワン公さんとかに撃つなぁ
これで黒吊ってくれるんだからぬるい時代」
バタ子さん「共有の撤回前に出したのはある程度評価するけどそれはすっきりさんの挨拶を確認したところで出してよかったのでは?>ジャス子さん」
ありすさん「勝手なことするな」
竜骨さん「吊られてもいいつってんだからないでしょCOなんか」
つるぺた子さん「ジャスコさん護衛する狩人がいるとはおもえないけど」
お水さん銃殺出るとめんどうな内訳になるから、錬金術は俺占え。

占われ柱に立つ。
すっきりさん「COないです。狂人特攻だとしても、最初にいる人に特攻するとか最低」
和歌山さん「なんかめんどくさいなー」
忠犬ワン公さん「共有はがんばったわん?霊能初日はほぼ確定だわんね!」
ありすさん「普通の色でしゃべれないのかね」
ツナサンドさん●吊ります。狩人は占い2択護衛
総務部さん「発言内容と反応見て潜伏村役職狙いの●>味蕾」
お水さんはいはい。分かった分かった。すっきりははっきりCOしろ。
熊の燻製さん「まあ、ジャス子の出方が酷いとはいえ、すっきり釣りでいいクマ」
ジャス子さん「占いCCOされると面倒なので先にCOききました」
錬金術さん「共有は許してやろう」
味蕾さん「大文字だから占い候補と間違えたわ」
すっきりさん「吊られるのはいいんだけど、霊能いない状態でっていうのもなんか」
竜骨さん「あ霊おらんの」
和歌山さん「とんだ遅延●だね」
味蕾さん「●なのにCOあるかどうか気にしてるのこの人」
ありすさん「あってるよ」
忠犬ワン公さん「相方は相互あってるんですかわん?」
バタ子さん「す、すげーのが出た」
つるぺた子さん「じゃすこさんの出方がひどい」
お水さん●吊り。

CO言え。それと共有は早く出ろ。
ツナサンドさん「霊能はいない。霊能はいない」
ゲームマスター「霊初日」
熊の燻製さん「共有は一人はでてるクマ?」
ジャス子さん「ジャス子とすっきりさんのランで」
錬金術さん「めんどい。俺が様子見した意味なんだが」
竜骨さん「ジャス子めっちゃ偽っぽいけど黒吊るのこれ」
ツナサンドさん霊能撤回共有CO、相方ありす
忠犬ワン公さん「わあ楽しい村になりそうだわん(白目」
すっきりさんジャス子さん吊りで
総務部さん「だからいったのに」
お水さんこの状況で出れない共有は、もう今日柱しろ。

居ても無駄。
ジャス子さん理由:
最初からいたから
ジャス子さん「占いCO すっきり●」
ジャス子さんとどめを食らえーーー!!!
バタ子さん「茶色が多くてなんとなく村が暗いので初日は茶色ランってのはどうですか?」
忠犬ワン公さん「共有は一人だけかわん?グレランでも大丈夫なのかわん?」
総務部さん「そこはCOあるから再指定お願いします>ジャス子」
すっきりさん「ジャス子さんはCOあるんですか??」
ゲームマスター「れいのう」
たつまきさん「竜骨が狼なのはわかった」
ジャス子さん「すっきりさんCOないですよね」
お水さん早く共有出ろ。指定できねーだろうが。
和歌山さん「ワンちゃんは狼じゃなくて犬だよね?ね?
あたし信じるよ!」
竜骨さん「なんでジャス子COきいてんのわろた」
熊の燻製さん「狂人欠けを期待してグレランするクマ」
すっきりさん「真ー真の1-1でありますように!」
バタ子さん「もうちょっと文章頑張ってこうぜ!>お水さん」
ジャス子さん「すっきりさんCOありますか?」
ありすさん「共有CO」
お水さん「共有遅すぎてクソゲー確定。」
忠犬ワン公さん「1−1だわん!グレランだわーん!」
お水さん共有は早く出ろ。
熊の燻製さん「おはクマー」
竜骨さん「1-1かね」
総務部さん「はい」
すっきりさん「おはようー!!!!」
味蕾さん「おはよう」
和歌山さん「1−1」
錬金術さん理由隣
雪野さん「おはよう」
ツナサンドさん霊能COさせていただきます
ジャス子さん「おはよう」
たつまきさん「おはよう」
錬金術さん占いCO 雪野○
竜骨さん「おはよう」
忠犬ワン公さん「おはようだわん!今日も一日がんばるわん!」
つるぺた子さん「おはよう」
和歌山さん「おはよー」
バタ子さん「お早うございます」
ツナサンドさん「おはよう」
お水さん「おつかれさまでした。正直言いますと、このゲーム
は僕のおかげでまずかてるでしょう。
よく僕の動きをみて勉強してください。
う」
総務部さん「おはようむら」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(15/04/12 16:34:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バタ子 <<<
バタ子さんの遠吠え「噛み150です」
竜骨さんの遠吠え「銃殺対応だけ用意しとくよ。自信ないけど。」
バタ子さんの遠吠え「それはそれで面白そうな感じ」
和歌山さんの遠吠え「初日グルグル投票でもするか(白目)」
バタ子さんの遠吠え「私ありすさん持ちますね!潜伏の用意もしておきます」
和歌山さんの遠吠え「じゃあみんな潜ろうー!対応だけ持っておこうー!」
バタ子さんの遠吠え「あら、狼楽しいですのに。誘導しあいましょうよ>竜骨さん」
ありすさんの会話「よろです」
バタ子さんの遠吠え「私は全潜伏が割と好みです」
忠犬ワン公さんの独り言「ここ数年ちゃんと参加できてないから役のない大役でよかっただわん」
竜骨さんの遠吠え「よろしくお願いします。狼苦手なんだ」
熊の燻製さんの独り言「森の狩人とはクマのことクマー」
ツナサンドさんの会話「よろしくお願いします。○進行でグレにいたらCOします」
和歌山さんの遠吠え「やりたいことある人挙手!」
バタ子さんの遠吠え「騙りに出たい方いますか?」
錬金術さんの独り言「GM村田てありがとう」
バタ子さんの遠吠え「宜しくお願いします」
雪野さんを占います。 >>> 錬金術 <<<
すっきりさんの独り言「GMさん、村立てありがとうございます」
ゲームマスター「みんながんばってください」
竜骨さんの遠吠え「なんかまじで狼ばっかり来る…」
忠犬ワン公さんの独り言「村たておつかれさまだわん!!」
和歌山さんの遠吠え「よろしくねー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 16:31:02)
忠犬ワン公さん「よろしくおねがいするんだわおーん!」
和歌山さん「今度こそよろしくぬー」
すっきりさん「改めて、よろしくお願いします!」
ジャス子さん「宜しくお願いします」
ゲームマスターはじめるよー 30秒後開始ね
忠犬ワン公さん「わん!!!」
バタ子さん「宜しくお願いします」
ありすさん「まだか!」
ゲームマスター「んじゃ始めるよ&#12316;」
ありすさん「うーん」
ジャス子さん「はい」
ゲームマスター「お」
ゲームマスター「残念ながらそこじゃない」
ジャス子さん「ごめん、戻った」
バタ子さん「アガサ」
ゲームマスター「復帰優先」
忠犬ワン公さん「そして誰もいなくなるわん」
忠犬ワン公さん「一人減って二人減って」
和歌山さん「よくある話さ」
バタ子さん「謝る事はない」
竜骨さん「あら」
ゲームマスター「ちょっとまた一人動きがなくて」
つるぺた子さん「よろぺた」
ゲームマスター「ごめん」
熊の燻製さん「よろクマー」
竜骨さん「よろしく」
kariさんが竜骨に名前を変更しました。
忠犬ワン公さん「(名前はそのままなのだろうかわん)」
和歌山さん「よろしくぬー」
すっきりさん「よろしくお願いします」
バタ子さん「宜しくお願いします」
ツナサンドさん「よろしく」
忠犬ワン公さん「よろしくだわん!」
ゲームマスターおっけー 30秒後に始めます
ゲームマスター「赤になったので蹴りました」
ああだこうださんは都合により追い出されました。(狼の餌)
竜骨さん「こんちは」
ゲームマスター「ああだこうださんが生きてない」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:25:48)
ゲームマスター「復帰優先」
ゲームマスター「拡張しときますか」
ありすさん「?」
ゲームマスター「あれー」
ゲームマスター「あと1」
kariさんが雪野に名前を変更しました。
忠犬ワン公さん「そろったわん!人狼村完!」
雪野さん「こんにちは」
ゲームマスター22で更新揃え
kariさんが味蕾に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:22:15)
ゲームマスター「次来たらすぐ始められます」
ゲームマスター「こんにちは」
味蕾さん「こんにちはー」
きょにゆぅさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:21:39)
ゲームマスター「更新順調」
かりさんが総務部に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
総務部さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:18:50)
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんがジャス子に名前を変更しました。
ジャス子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 16:16:08)
ゲームマスター「あら」
ゲームマスター「復帰した」
大鳳さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「お」
kariさんがたつまきに名前を変更しました。
ariさんがああだこうだに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ああだこうださん「よろしくお願いします」
たつまきさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:11:19)
ariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:11:05)
ゲームマスター「多謝」
観戦かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
鮭の燻製さんが熊の燻製に名前を変更しました。
かりさんがすっきりに名前を変更しました。
kariさんが鮭の燻製に名前を変更しました。
kariさんが錬金術に名前を変更しました。
kariさんがありすに名前を変更しました。
kariさんが忠犬ワン公に名前を変更しました。
かりさんがきょにゆぅに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
さんがバタ子に名前を変更しました。
忠犬ワン公さん「こんにちわん!」
バタ子さん「なぬっ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:06:32)
kariさんが和歌山に名前を変更しました。
kariさんがツナサンドに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがつるぺた子に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前変更よろしく」
ゲームマスター「こんにちは」
錬金術さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:04:55)
ゲームマスター「こんにちは」
つるぺた子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 16:04:12)
ゲームマスター「揃ったら赤になってる人蹴っちゃうよー」
ゲームマスター「こんにちは」
バタ子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 15:54:32)
熊の燻製さん「よろしくー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:54:05)
ゲームマスター「赤いない」
ゲームマスター「こんにちは」
ゲームマスター「こんにちは」
きょにゆぅさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:49:02)
kariさんがお水に名前を変更しました。
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:46:44)
kariさん「こんにちは」
観戦かかしさん「かかし」
kariさんが観戦かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:46:16)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:46:06)
和歌山さん「こにゃちわー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:45:37)
ゲームマスター「こんにちは」
ツナサンドさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:39:50)
ゲームマスター「こんにちは」
ありすさん「こんばんあh」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:30:57)
ゲームマスター「こんにちは」
お水さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:30:33)
案山子さん「大丈夫です、揺れていません!!」
kariさんが大鳳に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
案山子さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:27:43)
ゲームマスター「揺れてる?」
ゲームマスター「こんにちは」
すっきりさん「こんにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:22:52)
kariさん「ダメですがよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:22:07)
ゲームマスターテンプレ:ダメなものはダメ
戻る