過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ラムネの瓶
由三 ◆D1t4b0mGp6
[占い師]
(死 亡)
 
 
正規空母
◆IVlzJYedZY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
カレー子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
おこめこめ
◆coOsOBUWY6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
はに〜
short ◆/90OEU37Pc
[村 人]
(死 亡)
 
 
かきくえば
かり
[村 人]
(死 亡)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
バント職人
湊美 ◆JFK8exRLRo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
最終局面
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
専属ヒーラー
時雨 ◆Maple.QHeg
[村 人]
(生存中)
 
 
明日を見る
八百万 ◆800yrznXZA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ヴァレンタイン
香さん ◆sGOnB4nhS2
[共有者]
(死 亡)
 
 
ミミック
◆jx29s1qLM6
[村 人]
(死 亡)
 
 
金剛神界
kari ◆T8G..WM.lY
[村 人]
(生存中)
 
 
桑田清原世代
◆2GV3s8EXk6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆rS6qqaXFrI
[狂 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【誰でも】地獄の普通【歓迎】村 〜 143575番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
専属ヒーラーさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
おこめこめさん「村立ありがとー」
さん「占い噛めて無意識に緩手打った感ある」
おこめこめさん「ありゃりゃー、最後の噛みミスっちゃったかー(某同人誌並感」
バント職人さん「GMお仲間同村ありがとうございました。また地獄で会いましょう」
さん「霊の思考読みにくいから残したときの肺指定リスクは感じてたけど」
明日を見るさん「GMさん村立てありがとうございました。同村さんもありがとね」
ヴァレンタインさん「霊能本当にありがとう」
ヴァレンタインさん「GM村立て同村ありがとうございましたお疲れ様です」
専属ヒーラーさん「ミミックさんがまじで狩人か潜伏狂人だとおもってたので色々とパンクしそうでした 吊ろうとかいってごめんなさい」
バント職人さん「肺さんを指定した霊能さんが素晴らしかったです
私が村で下界にいたら吊れないと思います」
さん「以上」
桑田清原世代さん「肺さんあてた霊能がMVPだろう」
さん桑田清原世代→ヴァレンタインが正解
最終日はミミック残しが正解
ラムネの瓶さん「○しか引けない占い師でした。肺吊りは霊能GJ」
ヴァレンタインさん「まさか勝つとはなあ、村の皆ありがとうございます」
金剛神界さん「いや、肺くんマジで村で見てた。やばかった。指定ありがと。」
カレー子さん「村建てありがとう」
さん「微差だけど噛み順ミスだな」
カレー子さん「まさか勝てるとは」
ゲームマスター「借りてます」
専属ヒーラーさん「おつかれさまでした」
明日を見るさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「人外地獄村でした」
おこめこめさん「あらー ごめんね」
ラムネの瓶さん「お疲れ」
はに〜さん「おつかれさまです」
ヴァレンタインさん「お疲れ様です!」
最終局面さん「お疲れさまです」
バント職人さん「お疲れ様でした」
ピューマさん「だめか・・・」
明日を見るさん「ふぁ!?」
金剛神界さん「おつかれ」
桑田清原世代さん「よくかてたなー」
カレー子さん「ここが天国か」
ミミックさん「当然や」
さん「おつした」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 16:15:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
おこめこめさん2 票投票先 → 金剛神界さん
金剛神界さん1 票投票先 → おこめこめさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → おこめこめさん
さん「奇数だとリスキーだなだいぶ」
さん「16人村の同じ場面(偶数)で狼の狂人COで放置されて勝ちは見たことあるけど」
カレー子さん「狂COで肺さん狼を確定させてるから結構村不利なんじゃないかな」
最終局面さん「狼が狂人COって無駄すぎじゃないかな」
桑田清原世代さん「ピューマさん狂人ときめうったのは危険かもしれない」
ミミックさん「俺がいないから負けた」
金剛神界さん「おこめこめくんはいきなり饒舌になるんじゃなく2日目から頑張れ」
さん「◆金剛神界さん 「狂人吊るより先に狼を吊る。当たり前じゃない??ヒーラー」
狂人COが狂人かどうかは狼にしかわからないんだよな」
専属ヒーラーさん「あーそっかそこ二人の視点では昨日からお互い狼なんか」
桑田清原世代さん「あ、これ負けたかなー」
おこめこめさん「金剛神界さん 「肺くん狼だったって事か。村で見てたわ。危なかった。」
昨日ピューマさん確定狂人で見るならこの意見出るの遅すぎ」
明日を見るさん「でも普通に金剛吊れそうな」
金剛神界さん「狂人吊るより先に狼を吊る。当たり前じゃない??ヒーラー」
おこめこめさん「あとは肺さんが6日目の段階になってようやく金剛さんに触れた点
しかも質問するだけしてその後何もなし これって身内同士で誘導線がなかったのに気づいて、付け焼き刃で誘導したんじゃないかな」
さん「仲間が1日目夜時点で身内切ってもいいですよとか言ってたから狼得意じゃないのかもしれない」
金剛神界さん「うんうんそうですね。」
専属ヒーラーさん「金剛さんは昨日どうしておこめこめさん投票にしたのですか」
おこめこめさん「私と肺さんが狼だったら、4日目肺さん誘導しといて撤回する意味がないよ
そのまま誘導し続けた方が白くなる」
かきくえばさん「ミミック残さないとか狼舐めプすぎるわ」
さん「◆金剛神界さん 「肺くん狼だったって事か。村で見てたわ。危なかった。」
これが明らかになるから最終日位置は強いけど」
おこめこめさん「ピューマさんと金剛さん2Wだったら昨日のCOしないから
ピューマ潜伏狂、金剛狼で話すね」
金剛神界さん「肺くん狼だったって事か。村で見てたわ。危なかった。」
ミミックさん「有能すぎてマジつれーわ」
おこめこめさん「これミスリーしすぎててなー」
金剛神界さん「真っ赤な軌跡を描きー・・・・というか良く考えたら」
桑田清原世代さん「ミミック噛みは村にはラッキー」
ミミックさん「有能だからな」
ミミックさん「よっしゃああああああああああああ」
専属ヒーラーさん「て、適当にしゃべっててください(白目」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。」
おこめこめさん「おはよう」
ミミックさん「あっ」
8日目の朝となりました。(15/04/12 16:08:18)
ミミックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミミックさんを狙います。 >>> おこめこめ <<<
さん「今回はヴァレンタインと桑田清原世代の噛み順がおそらく裏目。
ミミックと専属ヒーラーのどちらを残すかの判断はどうかな」
ミミックさんの独り言「キム兄はよせいや」
おこめこめさんの遠吠え「素直にミミックさん噛んじゃうか」
最終局面さん「ミミックことごとくはずしてるな」
さん「残す位置で勝敗分かれそうだな」
おこめこめさんの遠吠え「発言あんまよくなかったからなー まぁなるようになれって感じか」
ミミックさんの独り言「金に朝1投票したる」
さん「非狩人見えて吊り易い位置になったので別にいいです>ピューマ」
ミミックさんの独り言「かったな」
金剛神界さんの独り言「キミの胸にもラブハート」
ピューマさん「あぁ、うん、ご主人は誘導ごめんね」
おこめこめさんの遠吠え「これ難しいねー どっちが私疑うかな」
7日目の夜となりました。(15/04/12 16:04:07)
ピューマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
おこめこめさん1 票投票先 → ピューマさん
金剛神界さん0 票投票先 → おこめこめさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → ピューマさん
ミミックさん1 票投票先 → ピューマさん
ピューマさん3 票投票先 → ミミックさん
桑田清原世代さん「わざといってるんだとおもうよ」
バント職人さん「だから狂人は昨日ヒーラーと一緒にミミック誘導してればよかったんだ
確定2Wいるときに村吊ればPPできるんだから」
さん「遅くても占い死亡した瞬間にCOが普通だね○に狂人いたら」
金剛神界さん「おこめこめ投票」
明日を見るさん「白に狂人いたら占い死んだ時点というか貰った時点でCOするんちゃう」
最終局面さん「別に狂人CO問題ないはずだけどなんでこんなに言われてるのか」
金剛神界さん「ほらね。こうなるから霊能噛んだらいけないのよ>オオカミくん」
ミミックさん「エェ・・・・・・」
ピューマさん「どっち道僕はこうするつもりだったからね>ミミック」
さん「だいじょうぶかこいつら」
ミミックさん「頭ピューマや!!!!!」
専属ヒーラーさん「えみみっくさんまじで狂人じゃないの…」
ミミックさん「ピューマだいじょうぶぅ??????」
金剛神界さん「あほかーーーーwいま狂人COしてどうするーーーーーw」
ミミックさん「よっしゃああああああああああああああああああ」
おこめこめさん「ピューマさんがグレーの狼でこのCOする意味ないでしょ」
金剛神界さん「よっしゃ!決まったぁぁぁぁぁぁ村CO!」
ピューマさん「霊噛まれた以上僕も残りの狼数は分からないよ>ミミック」
ミミックさん「まぬけwwwwwwwwwwwwwww」
専属ヒーラーさん「ピューマさんが狼の2残りだよね?」
ミミックさん「じゃあピューマに投票すればええじゃんwwwwwwwwww」
金剛神界さん「噛まれる心配してないじゃん 噛まれないだろうねって言ったんだよ?」
さん「○に潜伏狂人いたら今日COするから
潜伏狂人候補減らしたくなかったんじゃない」
ミミックさん「PP?」
ピューマさん狂人COさせてもらうよ
2W残りだったらミミックに合わせて
既にLWだったらそのまま僕に投票するようにしてね
ピューマさん「ちょっといいかな?」
金剛神界さん「ここは霊能噛まない方が良いとおもうよ」
おこめこめさん「金剛さんにもっかい聞くけど
4日目なんで自分が噛まれる心配してたの?」
ピューマさん「なるほどね・・・」
明日を見るさん「霊結果見せねえのかよwwwwwwwww」
ピューマさん「おはよう…」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。
2つのハートをクロスさせるなんてカンタンな事さ!」
専属ヒーラーさん「おはよー」
桑田清原世代さん「できる仕事はした」
おこめこめさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(15/04/12 15:58:21)
桑田清原世代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桑田清原世代さんを狙います。 >>> おこめこめ <<<
金剛神界さんの独り言「でもバントくん読めなかったし、ボクは間違ってるかもしれない。」
ピューマさんの独り言「LWっぽいんだけど」
おこめこめさんの遠吠え「つれぇのう」
さん「しんだ」
金剛神界さんの独り言「明日から2vs1になる予感がバリバリ」
おこめこめさんの遠吠え「潜伏狂死んでるとしたら最終さんか」
金剛神界さんの独り言「もう質問に答える余裕も無い」
専属ヒーラーさんの独り言「違うのかなぁ」
専属ヒーラーさんの独り言「ミミックさん狂人にみえないの?」
おこめこめさんの遠吠え「お疲れさまー」
6日目の夜となりました。(15/04/12 15:54:16)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
さん5 票投票先 → おこめこめさん
おこめこめさん1 票投票先 → さん
金剛神界さん0 票投票先 → ピューマさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → さん
ミミックさん0 票投票先 → さん
桑田清原世代さん0 票投票先 → さん
ピューマさん1 票投票先 → さん
カレー子さん「面白い戦い」
明日を見るさん「でも明日金剛死んで終わりそうな」
さん「狂人残りじゃないといいね」
ピューマさん「いい指定だよ」
明日を見るさん「ここでそっちから落とせるか」
おこめこめさん「肺さん全然疑問に思わんかったの昨日」
金剛神界さん「昨日のってヤバいと思って適当に肺吊ろうとしてないですって言っただけだよね?」
さん「はい」
桑田清原世代さんじゃあ、肺さん指定
おこめこめさん「昨日の発言でかきくえばさん狼って思わん人やばない?」
専属ヒーラーさん「したほうがいいと思いますよ」
さん「俺はおこめこめは間違いないと思ってるので
残りの2人どっちが狼なのか推理するだけ」
ピューマさん「ここで潜伏狂なんて気にしてたらダメなんじゃないの?
むしろ君のほうが潜伏狂ある位置に見えるんだけど>専属ヒーラー」
金剛神界さん「キミ肺吊ろうとしてたよね?>ピューマくん」
おこめこめさん「あと肺さんが私狼で見てるのに私に全然誘導してこないのって
私村ってわかってるからに見える」
金剛神界さん
◆ピューマ
「占い死亡すること前提で話をしている肺さんあたり吊りたいね」 」
バント職人さん「狂人はミミックに強誘導しておけばいいと思うの」
さん「潜伏狂人考慮するなら指定したほうがいい」
金剛神界さん「じゃあ誘導するけど」
桑田清原世代さん「指定したほうがいい?」
さん「噛まれた日の占い師どこ占ってたと思う?>金剛神界」
おこめこめさん「金剛さん昨日の質問に回答ないの」
専属ヒーラーさん「みみっくさんほぼ潜伏狂人だろうから今日外すと明日PPになっちゃうし吊らないといけないとおもうんだけど 霊能さんはどうお考えですか」
ミミックさん「狼マンセーーーーーーーー」
さん「金剛神界に質問」
ピューマさん「ただ霊能より先に共有が噛まれたのがちょっと気になるんだけど」
おこめこめさん「これ今日の吊りはおこめこめか金剛二択になるよね
誘導線考えると」
ミミックさん「こいつでいいや」
金剛神界さん「そうだね。2w居るねエイチエーエイチエーエイチエー」
ミミックさん「おこめこめいつも早いな」
専属ヒーラーさん「霊が反応しないいいい 」
ミミックさん「挨拶早いのが狼の法則で今日の朝1二人から吊ろう」
ピューマさん「まだ2Wいるんだね」
おこめこめさん「今までで一番自信あったのになんでやこれ」
金剛神界さん「○だね」
ミミックさん「は?威圧」
専属ヒーラーさん「ミミック吊らんとあかんよね?」
ミミックさん「ちーん」
専属ヒーラーさん「○か」
ピューマさん「おはよう…」
桑田清原世代さん「○」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。
火花が散りそうなテレパシー
溢れる思いは吊首刑 夢で見た夜明け・・」
おこめこめさん「おはよう」
さん「おはようむら」
ヴァレンタインさん「お疲れ様です」
6日目の朝となりました。(15/04/12 15:48:55)
ヴァレンタインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヴァレンタインさんを狙います。 >>> 肺 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ヴァレンタインさんの会話「夜明けはまだか」
おこめこめさんの遠吠え「多分○が吊りたい位置吊るんじゃないかな共有
霊能はわかんない」
さんの遠吠え「ふむ」
おこめこめさんの遠吠え「共有は割りと周りの意見聞くタイプに見えるんだよね」
金剛神界さんの独り言「今日どっちか吊っておいて欲しかったです」
さんの遠吠え「ただ霊の思考読みにくいよね>おこめこめ」
金剛神界さんの独り言「ピューマくんはほぼ攻殻定として、おこめこめくんは」
さんの遠吠え「割と戦える形ではある
挙動のあざといミミックとヒーラー残しとけば潜伏狂人の期待もそこそこできるし」
かきくえばさん「明日を見る噛まれた時点でやな予感はあったなー
素村の時にガンガングレーで死体が出ると物凄い不安を覚えるね。」
おこめこめさんの遠吠え「○見せてから云々したいなら共有からでもいいよ」
さんの遠吠え「予想通りピューマがつりやすい位置になってるので」
専属ヒーラーさんの独り言「霊噛まれてたら明日ミミックさん吊るしかないんですかね」
さんの遠吠え「霊からいく?」
おこめこめさんの遠吠え「霊能からいこー」
さんの遠吠え「まあいいか」
さんの遠吠え「ここで共→霊だとあざとすぎるかな」
おこめこめさんの遠吠え「おーすごい」
5日目の夜となりました。(15/04/12 15:44:01)
かきくえばさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
さん0 票投票先 → かきくえばさん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → かきくえばさん
おこめこめさん0 票投票先 → かきくえばさん
金剛神界さん1 票投票先 → ピューマさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → かきくえばさん
かきくえばさん7 票投票先 → 金剛神界さん
ミミックさん0 票投票先 → かきくえばさん
桑田清原世代さん0 票投票先 → かきくえばさん
ピューマさん1 票投票先 → かきくえばさん
ピューマさん「吊り隊と思ったのは今日の噛みを見てからなんだけど>金剛神界」
金剛神界さん「そりゃ昨日はどうせもう噛まれないわなって言っただけだよ(・3・)」
おこめこめさん「素村だったらむしろ狩人の代わりに噛まれた方が嬉しいと思うんだけどな
昨日の発言がどういう意図だったか聞きたいね」
おこめこめさん「金剛神界さんってさ、自分が噛まれるかどうかってなんで気にしてたの」
かきくえばさん「ただ俺白なんでそこんとこよろしく。」
金剛神界さん「キミは役持ち(狩かもしれない)のに吊ろうとか言ってたの?>ピューマくん」
さん「どこまで言葉を尽くせば伝わるのか。」
さん「なんで共有がおこめこめとピューマ残してるかがわからん」
かきくえばさん「おう、ばっちこい。」
ミミックさん「かきくえばに決まってるだろwwww」
かきくえばさん「肺は村人なんじゃないの。あと4人で殴り合い。だけど俺にはそういう体力ないんで適当に指定よろしく。」
おこめこめさん「共通点から肺さんだと思ったんだけど、初日バントさん投票なんだよなー
かきくえばさんで1Wはほぼとみて、そっから3択がえぐい」
ピューマさん「だって肺さん役持ちっぽい感じがしたんだもん
でも狩人じゃなかったってことだよね>金剛神界」
専属ヒーラーさん「やっぱそこになるよねぇ」
専属ヒーラーさん「うーん」
ヴァレンタインさんおん、指定かきくえば
ミミックさん「おこめこめやっとわかったのか」
さん「で、ピューマはこれからどうするの?という話になるのだ
役職生存にあぐらをかいてできる努力を怠ったプレイヤー。」
おこめこめさん「かきくえばさん 「とりあえずミミックは狂人COしときなよ。」
○のミミックさんかまないでグレー噛むのってこの人でしょ」
金剛神界さん「これだったらの意味がわからない>ピューマくん」
カレー子さん「ちゃんと身内に誘導入れてるしゲレゲレさんが言ってた狩人を見つける法則を忠実に守った狼の勝ちだね」
おこめこめさん「あ、これかきくえばさん狼だわ」
ピューマさん「占い抜かれるんだ
これだったら肺さん吊っていいんじゃないの?」
ヴァレンタインさん「おう、狩人…」
金剛神界さん「っ狩っ死亡」
かきくえばさん「とりあえずミミックは狂人COしときなよ。」
ミミックさん「やっぱり明日を見るだわ〜」
ラムネの瓶さん「お疲れ」
さん「だからずっと言ってる」
専属ヒーラーさん「うわー」
ピューマさん「おはよう…」
ヴァレンタインさん「おはよー」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。
何億村年のかなたへと 全ての心へラブハート(ただし村陣営に限る」
桑田清原世代さん「●」
さん「おはようむら」
カレー子さん「センサーというかそれほど分かり易かったというか凄いよね」
かきくえばさん「おはよう」
おこめこめさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(15/04/12 15:37:25)
ラムネの瓶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラムネの瓶さんを狙います。 >>> 肺 <<<
ヴァレンタインさんの会話「あー、うう」
ピューマさんの独り言「おはよう…」
バント職人さん「おおいしさんかっこいい!」
さんの遠吠え「すぐ答え合わせできるから今言ってもあれだけど」
カレー子さん「ピューマさんが動くなら5人の時になるのか」
さんの遠吠え「明日を見る狩人は割と自信あるんだけど」
ラムネの瓶さんの独り言「;ω;」
さんの遠吠え「ミミック狩人だったらだいぶうざいな」
ラムネの瓶さんの独り言「彼も村人でした。ザ・無能。俺に黒を引ける能力はありませんでした」
ラムネの瓶さんの独り言「占いCO 金剛神界○」
さんの遠吠え「金剛占い予告だと噛めないと詰んでしまうので」
ヴァレンタインさんの会話「チャレ日だっけ、狩人生きててください」
おこめこめさんの遠吠え「どうぞ」
さんの遠吠え「じゃあチャレいきますか」
さんの遠吠え「おつかれっす」
金剛神界さんを占います。 >>> ラムネの瓶 <<<
ヴァレンタインさんの会話「ヒイ」
バント職人さん「ここが天国か・・・」
おこめこめさんの遠吠え「お疲れー」
4日目の夜となりました。(15/04/12 15:33:13)
バント職人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
さん1 票投票先 → バント職人さん
バント職人さん8 票投票先 → さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → バント職人さん
おこめこめさん1 票投票先 → バント職人さん
ラムネの瓶さん0 票投票先 → 金剛神界さん
金剛神界さん1 票投票先 → バント職人さん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → バント職人さん
かきくえばさん0 票投票先 → バント職人さん
ミミックさん0 票投票先 → おこめこめさん
桑田清原世代さん0 票投票先 → バント職人さん
ピューマさん0 票投票先 → バント職人さん
ピューマさん「グレー数的に言えば明日チャレが入るんだよね」
ミミックさん「投票まちがえた」
さん「反射的な誘導返しも追加な>おこめこめ」
ラムネの瓶さん「じゃあ、今日も票で占い先しめしとく」
バント職人さん「明日は肺さん吊ってくださいね」
おこめこめさん「初日の「狩人ゲー」だけでまだ私引きずってるの?w
凄い闘牛だね」
金剛神界さん「☆たちも歌う 明日もかけるラブハート というかもう噛まれないなこれ」
バント職人さんCOないです
ミミックさん「楽しませろよ狼」
さん「よし」
ヴァレンタインさんバント職人指定する
ミミックさん「専属ヒーラー噛んでおいたほうがいいぞ
まだ狼3いるんだし●引きならつまない」
おこめこめさん「肺さんじゃないかな 誘導強い位置が役目に見えるの
役目の人って鏡写しで、自分の言動に似た人噛むんだよね」
明日を見るさん「かきくえばは無理そうだが金剛神界が決め打たれればいける」
ミミックさん「明日占いチャレンジにいくか専属ヒーラー噛みだな」
専属ヒーラーさん「強いて言うならバント職人推しかなー」
ピューマさん「噛まれてから考えるぐらいでいいと思うんだけどね
最初から誘導してるところが吊られたくない人外に見えるんだし>肺」
ミミックさん「ラムネ 専属ヒーラー ヴァレンタイン 桑田清原世代 ミミック」
バント職人さん「気になるのは金剛さん。意見がないように思います
吊りたいのは相変わらず肺さん」
さん「バント職人とおこめこめまではわかったけどピューマはまだ判断しかねる」
かきくえばさん「まあいいや、おやすみ。」
桑田清原世代さん「狼は1匹はわかったけど」
金剛神界さん「ボクの歌を聴けばカンタンなことさ」
最終局面さん「グレー噛まれはそこまで痛手じゃねーな」
さん「占い死なない前提なら喋る必要すらないと思うんだけど
機械的に占い結果出すのを待つだけなんだから
ピューマは占い噛まれたら負けでいいとでも思ってるの>ピューマ」
専属ヒーラーさん「ミミックさん色々とアレでアレで露骨だけどどっちなんだろうね」
おこめこめさん「単に中庸目から狙ってたわけじゃなさそうだねこれ
二人の共有点は割と誘導が強いってこと だから金剛神界さんが噛み役ってのはミスリーだったっぽい」
ヴァレンタインさん「○は大事だぞー、詰めるから」
ピューマさん「初日のセンサーなんてそんなものだと思うよ>バント職人」
かきくえばさん「ミミックのセンサーが完全に白しか引いてないことが判明した。」
明日を見るさん「ひーふーみー
6グレー5吊りか」
ミミックさん「ラムネwwwwwwwwwwwセンスねーなwwwwwwwww」
金剛神界さん「大体ピューマくんと、おこめこめくん。他は分からない。」
バント職人さん「ミミックさんのセンサーが完全に腐ってましたね」
ミミックさん「俺残ったwwwwwwwwwwwww」
専属ヒーラーさん「○噛まれてないし、中途半端に●引くよりは○引いたほうが詰みはやそうだよ」
ミミックさん「よっしゃあああああああああああああ」
ピューマさん「相変わらずグレーばかり噛んでくるんだね」
バント職人さん「もう○二つなら圧殺狙えばいいと思いますよ>ラムネさん」
おこめこめさん「最終さんに聞きたいことあったのに」
最終局面さん「お疲れ様です」
ラムネの瓶さん「彼も村人でした。すんません・・・」
さん「おはようむら」
バント職人さん「おはよう」
専属ヒーラーさん「おはよー」
桑田清原世代さん「○」
ヴァレンタインさん「おはよー」
おこめこめさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…」
かきくえばさん「おはよう」
ラムネの瓶さん「占いCO 専属ヒーラー○」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。
ラムネの予告を聞いてパワーをだせよ!
トキメキと苦笑をばらまいていけーーーーー」
4日目の朝となりました。(15/04/12 15:26:58)
最終局面さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
最終局面さんを狙います。 >>> 肺 <<<
ピューマさんの独り言「おはよう…」
ラムネの瓶さんの独り言「占いCO 専属ヒーラー○」
カレー子さん「じ、じしんだ」
ヴァレンタインさんの会話「早起き大事」
専属ヒーラーさんの独り言「ちょっとわらった」
専属ヒーラーさんの独り言「◆金剛神界さん  「専属ヒーラーっていったら奥さんみたいなものじゃないか。吊るの?」」
さんの遠吠え「1分くらいで噛む」
バント職人さんの遠吠え「はい、お任せします」
さんの遠吠え「噛み先はちょっと考えます」
おこめこめさんの遠吠え「共有じゃないってわかってて狩人なら指定無視するでしょ」
さんの遠吠え「あざといのが多すぎてな」
バント職人さんの遠吠え「共有指定じゃないから確認したのでは?」
おこめこめさんの遠吠え「だから私は専属さん狩人とは思わない」
正規空母さん「○噛んでチャレ狼有利」
カレー子さん「2連続狼に投票できる人を吊るなんて村の損失だと思います><
あと借りてません」
おこめこめさんの遠吠え「狩人なら有無言っていいよね なんか言わない」
バント職人さんの遠吠え「それ気になります。黙ってるとか言ってるのも」
ヴァレンタインさんの会話「共有の経験は多いが指定が苦手なんだよなあ…」
さんの遠吠え「これなあ」
さんの遠吠え「◆専属ヒーラーさん  「共有じゃないけどCOの有無言ってもいいよね?」」
金剛神界さんの独り言「突き抜けようぜ!」
カレー子さん「うわっ狩人・・・」
バント職人さんの遠吠え「ミミックさんは挨拶遅いし狂人あるかも。狩人の狂アピなら知りません」
金剛神界さんの独り言「予告投票って意味が無い気がするけど、それが良い」
専属ヒーラーさんの独り言「これ狐飛んでるし予告する意味まったくないよーな」
さんの遠吠え「ピューマは占い噛めたあとつりやすくなるのでほっといてもOK」
ヴァレンタインさんの会話「自由だなあ…(遠い目」
専属ヒーラーさんを占います。 >>> ラムネの瓶 <<<
バント職人さんの遠吠え「専属ヒーラーでもいいんじゃないかと思います」
おこめこめさんの遠吠え「○噛みしかないかー あんま狩人っぽくはないけど」
カレー子さん「モツカレー」
3日目の夜となりました。(15/04/12 15:22:00)
カレー子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
さん2 票投票先 → バント職人さん
カレー子さん8 票投票先 → さん
バント職人さん1 票投票先 → さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → カレー子さん
おこめこめさん0 票投票先 → カレー子さん
ラムネの瓶さん0 票投票先 → 専属ヒーラーさん
金剛神界さん0 票投票先 → カレー子さん
専属ヒーラーさん2 票投票先 → カレー子さん
かきくえばさん0 票投票先 → カレー子さん
ミミックさん0 票投票先 → 専属ヒーラーさん
最終局面さん0 票投票先 → カレー子さん
桑田清原世代さん0 票投票先 → カレー子さん
ピューマさん0 票投票先 → カレー子さん
ヴァレンタインさん「自由だなあ…(遠い目」
カレー子さん「ないよー」
ミミックさん「専属ヒーラー吊ってかきくえば占っておけ」
バント職人さん「それなら肺さん吊ります」
ピューマさん「だって肺さん占いが死ぬこと前提で推理してる感じがするんだもん
占い噛まれた後のほうがグレーも減って推理しやすくなるのに>肺」
金剛神界さん「その手を離さないで」
さん「バント職人が吊られたくない占われたいって言ってるから吊ります」
バント職人さん「ミミック吊っちゃだめでしょw」
ラムネの瓶さん「今日も占なうところ投票しときます。いつまで生きれるかわかんないんで」
専属ヒーラーさん「吊られるってきまってるわけでもないのにホイホイCO無しとかいって狩人の幅狭めるつもりもないんですよーん」
カレー子さん「あらあら草刈り機持ってこなきゃ」
最終局面さん「あと投票が人外狙ってる感じじゃないよね。
吊れそうなところに投票してるところからも吊りたいんだがな」
ヴァレンタインさんカレー子指定してみる
桑田清原世代さん「ミミックつるか」
ミミックさん「ばーかwwwwwwwwwwwww」
ミミックさん「狩人保護すればいいんだから素村がCOもったいぶるはずないだろwwwwwwww」
バント職人さん「発言してるとことは占って占うところじゃないのは吊ればいい
それが狩人じゃないのを祈るだけ。そういうゲーム」
専属ヒーラーさん「共有から指定もらう以外黙ってまーす」
ピューマさん「狂人なんて放置しておけば噛まれる場所なんじゃないの?>ミミック」
専属ヒーラーさん「なるほど 潜伏狂の可能性考えてなかった」
最終局面さん「余裕がないのが素村に見えないんだけどな」
ヴァレンタインさん「○でも狂の可能性もあるので勝手な指定は駄目だろ、あと起きるの遅いぞ」
さん「ピューマがただの無能なのか
バント職人、おこめこめに仲間がいて庇った狼なのかはこれから判断する
◆ピューマさん  「占い死亡すること前提で話をしている肺さんあたり吊りたいね」
占い死亡後のことまで見据えているレベルのプレイヤーが自分しかいないのに
「あたり」とか付け足しちゃう「あたり」が吊り先探したいだけの狼にも見えるけど」
金剛神界さん「専属ヒーラーっていったら奥さんみたいなものじゃないか。吊るの?」
おこめこめさん「金剛神界さんとかじゃないかな 同じような発言内容に見えるし」
バント職人さん「と思ったら指定していた。恥ずかしい恥ずかしい」
カレー子さん「3日目で指定入れる勇気」
ミミックさん「明日を見るは役もちだから狂人か狩人だろ」
専属ヒーラーさん「共有じゃないけどCOの有無言ってもいいよね?」
バント職人さん「ミミックさんの昨日の発言って狼を当てたんじゃなくって村を当てたんですね
それなら専属ヒーラーさんも村ですね」
最終局面さん「霊能について発言する前はどうでもいい発言していてゆっくりしていて村くさくふるまってるのに間違えてからの発言数増加から生存欲出しすぎ」
カレー子さん「おはようございます」
おこめこめさん「噛み役やってる場所は中庸目だねこれ」
かきくえばさん「おやすみ」
ミミックさん専属ヒーラー指定
ヴァレンタインさん「起きるの遅いぞまだか」
金剛神界さん「溢れるこの空気は終身刑・・・突撃ラブハーーーーーーーーーート」
ミミックさん「俺の言ったところが噛まれてるだろ?役職っぽいからだろ?
ラムネwwwwwwwww」
バント職人さん「ラムネに占われたらその時点で確定○だ」
ピューマさん「基本的なボルコンをしなさそうなところに狼がいるって感じだね」
明日を見るさん「やっぱ肺狼かよ」
専属ヒーラーさん「おはよー」
最終局面さん「カレー子吊ろうか」
ミミックさん「ラムネwwwwwwセンスなさすぎwwwwww」
ラムネの瓶さん「狼探さないとまずい。でもその前に
確定○つくるのも悪くはない。」
桑田清原世代さん「○」
最終局面さん「おはよう」
かきくえばさん「おはよう」
さん「おはようむら」
おこめこめさん「おはよう」
ヴァレンタインさん「おはよー」
バント職人さん「おはよう」
ラムネの瓶さん「占いCO ミミック○」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。
悲しみと憎しみを食い殺していけー
最後まで諦めちゃいけないZE」
ピューマさん「おはよう…」
3日目の朝となりました。(15/04/12 15:15:38)
明日を見るさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
明日を見るさんを狙います。 >>> 肺 <<<
ラムネの瓶さんの独り言「占いCO ミミック○」
明日を見るさんの独り言「いやまあ初手黒ならボルコン防止でいいんだっけ?」
明日を見るさんの独り言「占いも黒引きとか言い出すし
はあまじはあ」
専属ヒーラーさんの独り言「吊れないとみての投票なのかしらん」
さんの遠吠え「はい」
バント職人さんの遠吠え「私最終局面さんに票を入れたのですぐ噛むとアレかもしれません」
さんの遠吠え「ピューマは明日の発言内容見てかんがえよう」
専属ヒーラーさんの独り言「ラムネさんけっこーアグレッシブな投票するんだなー」
おこめこめさんの遠吠え「どうぞ」
さんの遠吠え「とりあえず明日を見る噛んで見てもいいかな」
ヴァレンタインさんの会話「占いの為なら死んでもかまわん。さあ狼達よ!俺の胸に飛び込んでこい!」
さんの遠吠え「明日を見ると最終局面が狩人候補で見てたが」
おこめこめさんの遠吠え「金剛 ピューマ カレー子」
さんの遠吠え「ふむ」
バント職人さんの遠吠え「狩人ブラフの方に見えます」
はに〜さん「おつかれさまです」
おこめこめさんの遠吠え「最終局面さんは狩人なさそうって感じ」
はに〜さん「さすがに少ない人吊るよね」
さんの遠吠え「反応が過敏すぎるからなんとも」
バント職人さんの遠吠え「狩人を探して占い噛むゲーム、対応用意できずごめんなさい」
明日を見るさんの独り言「だっる」
かきくえばさんの独り言「うわーはに〜じゃなくてカレー子投票すればよかった」
明日を見るさんの独り言「ヴァレンタインさん 0 票 投票先 → 明日を見るさん」
ヴァレンタインさんの会話「票バラけすぎだな」
ミミックさんを占います。 >>> ラムネの瓶 <<<
おこめこめさんの遠吠え「ピューマさん狩人だったりしないかな」
ラムネの瓶さんを護衛します。 >>> 明日を見る <<<
2日目の夜となりました。(15/04/12 15:11:05)
はに〜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん1 票投票先 → バント職人さん
カレー子さん2 票投票先 → おこめこめさん
バント職人さん1 票投票先 → 最終局面さん
ヴァレンタインさん0 票投票先 → 明日を見るさん
おこめこめさん1 票投票先 → はに〜さん
はに〜さん3 票投票先 → 金剛神界さん
ラムネの瓶さん0 票投票先 → ミミックさん
金剛神界さん1 票投票先 → ピューマさん
専属ヒーラーさん0 票投票先 → はに〜さん
かきくえばさん2 票投票先 → はに〜さん
明日を見るさん1 票投票先 → カレー子さん
ミミックさん1 票投票先 → かきくえばさん
最終局面さん1 票投票先 → カレー子さん
桑田清原世代さん0 票投票先 → かきくえばさん
ピューマさん1 票投票先 → さん
ピューマさん「結局狩人ゲーって基本的に役職頼りってことになるよね?>肺」
バント職人さん「圧殺でも●見つけてもいいのよ>ラムネさん」
最終局面さん「間違えたことについて言い訳がましすぎる。
このことで吊られたくないっていうのが見える」
専属ヒーラーさん「ミミックさん少なくとも一人は外してる がんばって!」
さん「占いが死なない前提なら何もすることないんだからもしそうなら喋る必要すらない」
カレー子さん「反応が早いと言って欲しいわい」
かきくえばさん「おう、かかってこいや。」
金剛神界さん「喉がかわいたので誰かソーマ持ってきて」
ラムネの瓶さん「まあ、できるかぎり早く狼探すようにするよ。でも期待はしないでくれ」
ミミックさん「明日を見ると専属ヒーラーとかきくえばに賭けるわ」
カレー子さん「今日中はやめるのはやめようと思ってる>明日を見るさん」
さん「「狩人ゲー」って言ってる時点で勝敗の一切を役職に丸投げして
もし狩人占い死んだ場合に何も備える気がない無能か
狩人がどこか探してるだけの狼かのどちらかだから
どっちにしろ殺したほうがいいということ>ぴゅーま」
正規空母さん「昨日初日銃殺だったけど狩人初日で狼で勝ったからいいや」
最終局面さん「カレー子がすがすがしいほど反応がわざとくさいので吊ります」
ピューマさん「占い死亡すること前提で話をしている肺さんあたり吊りたいね」
明日を見るさん「カレー子いつ実況止めるんだ」
カレー子さん「素だったよ恥ずかしいよ!>専属ヒーラーさん」
カレー子さん「紛らわしい事すんなw」
ミミックさん「今日狼3人当てるためのゲームだろ」
専属ヒーラーさん「素かよ!」
バント職人さん「真ー真真とは驚きの内訳」
カレー子さん「って一人二役かよ!」
専属ヒーラーさん「う、うわー対抗がでたー(棒」
カレー子さん「やったーじゃあローラーしておこう」
かきくえばさん「んじゃおやすみ」
桑田清原世代さん「対抗霊能CO」
専属ヒーラーさん「ほらほらはやくしてよ」
さん「おこめこめさんも占い死亡後のことを一切考えていないので殺します」
はに〜さん「かり〜が大事なのですな〜」
専属ヒーラーさん「あと4人くらい霊能COでてもええんやで」
ピューマさん「こう言うのって大抵狩人ゲーって言ってる人の中に狩人がいるものなんじゃないの?>肺」
明日を見るさん「桑田は初日先生に救われた」
おこめこめさん「今回は共有相方が初日だから正真正銘「狩人ゲー」だよ>肺さん」
ミミックさん「明日を見る、専属ヒーラー」
さん「はい」
バント職人さん「あ、私殺されるアレですね、わかります>肺さん」
ラムネの瓶さん「まあ、俺の右にいた時点でドンマイだ」
桑田清原世代さん「霊能はでてこいよ
CO  俺霊能」
カレー子さん「そうそう、結構普通に村負けるのよね>ピューマさん」
さん「バント職人さんさようなら」
ピューマさん「霊能は出るべきだね
占われたらもったいないよ」
ミミックさん「今からでも遅くないから騙りでてこいよ」
金剛神界さん「しかも共有初日とか・・・もう歌うしかない!」
さん「「狩人ゲー」って言ったやつから殺していきます」
明日を見るさん「なんで霊能いねーんだよ」
ピューマさん「最初から呪殺は必ずしも村有利ってわけじゃないと思うけど」
正規空母さん「雲龍型航空母艦、天城と申します。提督、どうぞよろしくお願い致します。天城、精進致します。」
ゲームマスター「これは位置が悪かったですね」
ラムネの瓶さん「あー・・・・ごめんなさい。お疲れ」
バント職人さん「ラムネさん真ですね。狩人生存で勝ちゲーです」
最終局面さん「霊能潜る意味ねーだろ」
かきくえばさん「霊能とっととでよう」
専属ヒーラーさん「じゃ霊能5人くらい出ようぜ」
カレー子さん「可哀相過ぎて何もいえないわ」
ヴァレンタインさん「流石だ占い、グレランでお願いします」
桑田清原世代さん「おはよう」
明日を見るさん「おはよう」
ミミックさん「おはようございます」
最終局面さん「すぐ出ろ打役職」
ラムネの瓶さん「安心と信頼の右占い。
正規空母なんだから真っ白じゃないとね」
正規空母さん「ちゃんちゃん」
かきくえばさん「おはよう」
金剛神界さん「きつねーーーーーーーーーーーー」
ゲームマスター「次は狼をやってみたい」
専属ヒーラーさん「狐ドンマイ」
カレー子さん「お早うございます」
はに〜さん「おはよ〜」
ピューマさん「おはよう…」
おこめこめさん「おはよう」
さん「おはようむら」
ヴァレンタインさん「おはよー共有CO相方は地獄に落ちたぞ」
おこめこめさん「おはよう」
ラムネの瓶さん「占いCO 正規空母○」
金剛神界さん「おっす、おっす、おっS。」
バント職人さん「おはよう」
最終局面さん「おはよう」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(15/04/12 15:04:35)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正規空母さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 肺 <<<
ラムネの瓶さんの独り言「占いCO 正規空母○」
ヴァレンタインさんの会話「相方死ぬんじゃないぞ、絶対にだ!」
ピューマさんの独り言「占いCO 桑田清原世代は○だったよ…」
かきくえばさんの独り言「トイレから帰還。もう昨日から何回吐いてるかわからん」
さんの遠吠え「噛み130」
さんの遠吠え「信用やる気はあんまないかな
状況次第です」
正規空母さんの念話「雲龍型航空母艦、天城と申します。提督、どうぞよろしくお願い致します。天城、精進致します。」
ヴァレンタインさんの会話「それより役欠けなしの報告ができて幸せです(号泣」
金剛神界さんの独り言「おっす、おっす、おっS。」
おこめこめさんの遠吠え「じゃぁピューマさん外すねー」
おこめこめさんの遠吠え「普通に信用やるなら肺さん真派になるだけだし
ガチで信用とりたいなら身内切りでもOKだからー カレー子さんとピューマさんは対応しまーす」
さんの遠吠え「はい」
ヴァレンタインさんの会話「またぼっち共有な気もするが気にしないでおこう、うん」
バント職人さんの遠吠え「了解しました。それでは最終局面、ピューマ、ミミック対応します」
さんの遠吠え「それぞれがやりやすいように」
正規空母さんを占います。 >>> ラムネの瓶 <<<
おこめこめさんの遠吠え「じゃぁ初日潜伏で、3日目私身内切りでもいいよん」
さんの遠吠え「特に仲間に要求するものないので」
かきくえばさんの独り言「体温39度CO・・・これが地獄か・・・」
ヴァレンタインさんの会話「と思いきや初日でしたやった霊狩生存決定(号泣」
正規空母さんの念話「こんこんお!」
明日を見るさんの独り言「いいもんじょんじょん」
ラムネの瓶さんの独り言「GM村たて感謝」
さんの遠吠え「3日目に潜伏占いCO予定」
正規空母さんの念話「アナタの役割は「妖 狐」です。」
最終局面さんの独り言「素村です」
かきくえばさんの独り言「牡蠣食えば 腹が鳴るなり 食中毒」
バント職人さんの遠吠え「よろしくお願いします。何か奇策やりたければご自由にどうぞ」
カレー子さんの独り言「村建ててくれてありがとう」
はに〜さんの独り言「ひさびさ人狼」
ピューマさんの独り言「人外はやめてよ」
はに〜さんの独り言「すむら〜」
おこめこめさんの遠吠え「よろしくー」
ヴァレンタインさんの会話「よろしく」
さんの遠吠え「勝ちました」
ゲームマスター「地獄で会おうぜ…」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 15:00:06)
カレー子さん「宜しくお願いします」
ヴァレンタインさん「よろしくー」
ラムネの瓶さん「よろしく」
バント職人さん「よろしく」
ピューマさん「よろしくね」
ゲームマスター「揃いました、30秒後開始します」
はに〜さん「よろ〜」
金剛神界さん「よろし」
正規空母さん「4649」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
kariさんが桑田清原世代に名前を変更しました。
ゲームマスター「全員黒 58で揃えます」
kariさんが明日を見るに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ピューマさん「こんにちわ」
ゲームマスター「赤無し、案山子なし」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:57:03)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最後の潜伏案山子さん、ありがと〜」
kariさんが最終局面に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
桑田清原世代さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:56:24)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、潜伏案山子さんありがとー」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが正規空母に名前を変更しました。
最終局面さん「こんばんは」
バレンタインさんがヴァレンタインに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:55:50)
熱気さんが金剛神界に名前を変更しました。
さんがカレー子に名前を変更しました。
kariさんがラムネの瓶に名前を変更しました。
kariさんがバント職人に名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「べっほいほーいヾ(´ω`)ノシ」
kariさんがはに〜に名前を変更しました。
kariさんが熱気に名前を変更しました。
ゲームマスター「べっほいさんいつもありがとうだよ〜ヽ(^▽^)/」
かりさんが専属ヒーラーに名前を変更しました。
kariさんがミミックに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがかきくえばに名前を変更しました。
kariさんがバレンタインに名前を変更しました。
べっほいさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子さん蹴ります、誤蹴り怖いので名前変更してください><」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ミミックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:52:56)
kariさんがおこめこめに名前を変更しました。
ヴァレンタインさん「地獄へ導かれし者たちが続々と来るね」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
明日を見るさん「ここが地獄か……」
かきくえばさん「地獄に着いたか…」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:52:02)
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:51:39)
kariさん「ここが地獄か・・・」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:50:43)
ゲームマスター「ようこそあの女の地獄へ」
kariさん「ここが、あの女の地獄ね・・・」
ヴァレンタインさん「自分よりエイのヒレの方が美味しいよー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:48:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
専属ヒーラーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:47:29)
べっほいさん「ティッシュより桃kariさんの方がおいしそうーヽ(´▽`)/じゅるり」
ヴァレンタインさん「つ(血塗れのティッシュ)」
ゲームマスター「ヽ(^▽^)/」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
金剛神界さん「こんばんは」
べっほいさん「村人さんの美味しそうな血の匂いに誘われて村に来ちゃったんだよー(((ヽ(´▽`)/」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:43:47)
ゲームマスター「みなさまいらっしゃいませ」
べっほいさん「べっほいヽ(´▽`)/」
べっほいさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:42:05)
ヴァレンタインさん「結論:どっちも自分のせい」
ラムネの瓶さん「こんにちは」
カレー子さん「うん」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:39:06)
はに〜さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:37:57)
ヴァレンタインさん「ニキビプチッしたら思ったより血が出てきて」
カレー子さん「それならいいけどじゃあ額は・・・」
おこめこめさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:36:33)
ヴァレンタインさん「自分の爪で引っ掻けただけだ、問題ない」
カレー子さん「耳!?耳はだめなやつなんじゃなかった?病院行ったほうがいいんじゃ」
ゲームマスター「GMは洗濯物を干してきます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
正規空母さん「こんにちは」
ゲームマスター「ヒー><」
ヴァレンタインさん「そんな奴も居たな…現在耳と額から出てんだ、痛い」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:33:47)
カレー子さん「生々しい話はお止め」
ゲームマスター「月に1度は地獄よ…」
ヴァレンタインさん「血が出たので地獄に行くぜ・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヴァレンタインさん「よーっす」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:30:44)
ゲームマスター「借りてます><」
カレー子さん「絶対借りてないけどかたじけねぇ」
ゲームマスター「ようこそ地獄へ」
ゲームマスター「清水?そんなプレイヤーいましたねそういえば」
バント職人さん「ここが地獄か・・・」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:29:09)
カレー子さん「清水よかたじけねぇ」
カレー子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:28:40)
ゲームマスター15:00更新確認
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「テンプレ借りました」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:28:00)
ゲームマスターここはおれがくいとめる!お前らは地獄へ行け!
_________________________
    <○√
     ‖ 
     くく

・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
・地獄の唄
 http://www.youtube.com/watch?v=ZLkNogWFXTU
戻る