過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 4人]
 
 
づこ
づこ

(死 亡)
 
 
いろと
いろと
[人 狼]
(生存中)
 
 
Nizu
NIZU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヅコン
ヅコン
[人 狼]
(生存中)
 
 
リューカク
リューカク
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆねこ
ゆねこ
[村 人]
(死 亡)
 
 
うさねこ。
うさねこ。
[村 人]
(生存中)
 社畜
 
そるらぶ
そるらぶ
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】ヅコンの村村 〜 143574番地
4日目 (終了[25分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
リューカクさん「またやるときもよかったら混ぜてくださいましヾ(:3ノシヾ)ノシ」
うさねこ。さん「また機会があればよしなに!」
うさねこ。さん「お疲れ様でした〜!」
ヅコンさん「皆さんお疲れさまでした〜次はgdgdにならないように専念します…!」
Nizuさん「みなさんおつかれさまでした!初めてやったけどすごい楽しかったです〜」
うさねこ。さん「あっ見てなかった」
そるらぶさん「おつです〜」
うさねこ。さん「人減ったけどどうするん?」
リューカクさん「わ〜みなさんお疲れ様でしたヾ(:3ノシヾ)ノシ」
そるらぶさん「いろとさんおつかれさまでした〜」
Nizuさん「霊の間も霊の間で結構楽しい」
ヅコンさん「ではこれでおひらきにしますか!」
うさねこ。さん「いろとさんお疲れ様でした!」
リューカクさん「ろとおつかれ〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ヅコンさん「お疲れー!!!!!」
Nizuさん「いろとさんおつかれさまでした…!」
ヅコンさん「猫又とかきになった」
いろとさん「すみません!
私も予定があって次全部いられるかわからないので抜けますね!
ありがとうございました!」
そるらぶさん「霊の間ってなになにww」
Nizuさん「たしかにもっといろいろ役職いたら楽しそうだな〜」
ヅコンさん「特に霊の間が」
うさねこ。さん「是非とも大人数でやってみたい」
ヅコンさん「人数集まるともっと面白いよ!!」
そるらぶさん「これ裏切り者とかいたら楽しそうっすね」
いろとさん「お疲れ様です!」
うさねこ。さん「ヅコン危ない」
リューカクさん「Nizuさん仲間ですヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ヅコンさん「ワタシを信じろ!!!!」
Nizuさん「ゆねこさんおつかれさまでした!」
リューカクさん「ゆねこおつかれ!バイトがんばれ〜」
Nizuさん「ヅコンとリューカクさん敵に回したくない」
そるらぶさん「ゆねこさんお疲れさまでした〜」
リューカクさん「幽霊の間で悔しがってた。ヅコンめヾ(:3ノシヾ)ノシ」
うさねこ。さん「ゆねこちゃんお疲れ様ー!」
ヅコンさん「お疲れー!!!」
そるらぶさん「もうヅコンなんてシンジナイヨ」
ヅコンさん「とりあえずリューカクも強いから最初にこいつ殺らねばって思った⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
ゆねこさん「楽しかったです!
また誘ってくれると嬉しいです!バイトなので失礼するね!!」
いろとさん「そるらぶさん本物だったんですね(笑)」
そるらぶさん「これは難しい」
ヅコンさん「そるらぶガチなほうの占い師だったのね」
うさねこ。さん「Nizuさん申し訳ない…w」
ヅコンさん「人狼の勝利ピースピース」
いろとさん「づこんさんさすがっす」
Nizuさん「満場一致で殺されたwwwwwwwくそーーヅコンといろとさんだったんか」
いろとさん「うぇい★」
ゆねこさん「お疲れ様でしたww」
リューカクさん「ヅコンつよい…ヾ(:3ノシヾ)ノシ」
うさねこ。さん「んんんwww」
そるらぶさん「あっちゃー」
リューカクさん「うわぁぁwww」
いろとさん「これ発言できるんですか?」
ヅコンさん「けへ」
Nizuさん「ぎゃーーーー」
人 狼」の勝利です!(15/04/12 15:40:08)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

3日目 投票結果。
ヅコンさん0 票投票先 → Nizuさん
いろとさん0 票投票先 → Nizuさん
うさねこ。さん0 票投票先 → Nizuさん
Nizuさん4 票投票先 → そるらぶさん
そるらぶさん1 票投票先 → Nizuさん
リューカクさん「うーん人狼が勝ちそう」
リューカクさん「ほんとだwwここまで割るのもすごい〜」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヅコンさん2 票投票先 → Nizuさん
いろとさん0 票投票先 → そるらぶさん
うさねこ。さん0 票投票先 → ヅコンさん
Nizuさん2 票投票先 → ヅコンさん
そるらぶさん1 票投票先 → Nizuさん
ゆねこさん「見事に投票別れたなw」
ゆねこさん「このゲーム人狼勝つかもね…」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ヅコンさん1 票投票先 → そるらぶさん
いろとさん1 票投票先 → Nizuさん
うさねこ。さん1 票投票先 → いろとさん
Nizuさん1 票投票先 → ヅコンさん
そるらぶさん1 票投票先 → うさねこ。さん
リューカクさん「ヅコン上手いよな。敵にするのこわい」
リューカクさん「ァァァゆき今起きたwwwwww」
ゆねこさん「ゆねこさんおじゃんです()」
ゆねこさん「ヅコン上手いな…」
いろとさん「同数でまけになるんだっけ?」
ヅコンさん「ヅコン悲しき無職村人」
いろとさん「あ、、、なるほど、、」
リューカクさん「ウワァアそるらぶさんちがいますよおおおお」
Nizuさん「黒笑やめwww」
ヅコンさん「もし人狼が二人いたら次人狼殺さないとやばいんじゃない?」
そるらぶさん「ヅコンが村人って信じてみます。ゆねこさん見たのでおじゃんでした。」
うさねこ。さん「そんなヅコンが人狼ってことは?ww」
ヅコンさん「へぇ…(黒笑)」
ゆねこさん「ヅコンか、気づかなかったわ…」
Nizuさん「わたし今回は村人だったよ!!ww」
ゆねこさん「wwwwww一回目はそらのぶさんが食べられてしまうかと思ってたからビックリだよ!w」
ヅコンさん「にずは今回人狼じゃなかったのw?」
いろとさん「とりあ、生き残ったそるらぶさん、占いのけっかを、、」
リューカクさん「ヅコン人狼ゲーム強い人かな」
ヅコンさん「そるらぶが殺されてないってことはそるらぶが人狼っていう可能性があるね…」
いろとさん「あ、、なんでもないです(笑)」
リューカクさん「ゆねこおおおぼっち回避よかった。゚(゚´▽`゚)゚」
そるらぶさん「僕の死亡フラグはどこいった!!?」
うさねこ。さん「占い師さん人狼が誰かわかりませんでしたか?」
いろとさん「あれ、だれか発言してます?」
ゆねこさん「リューカク村人だったんだねwwごめんww」
Nizuさん「おはようございます!」
そるらぶさん「おっはよーございます」
ヅコンさん「はろー」
リューカクさん「ヅコンくっそwwwwwwwwwwwww」
ゆねこさん「殺された…」
うさねこ。さん「おはようございます!」
ヅコンさんリューカクあああああwww
リューカクさん「ヅコンンンンンンンンwwwwwwwwwwwwwwww」
いろとさん「おはようございますー」
3日目の朝となりました。(15/04/12 15:28:48)
ゆねこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆねこさんを狙います。 >>> いろと <<<
ヅコンさんの遠吠え「まかせる!」
ヅコンさんの遠吠え「ん〜とりあえずはよやらねば!」
いろとさんの遠吠え「ころしてごめんねW」
ヅコンさんの遠吠え「リューカクお疲れ(笑)」
いろとさんの遠吠え「そるらぶさんやらなければ、人狼の疑いかかるんでない、、?」
ヅコンさんの遠吠え「ん〜でもそるらぶ念のため殺すという手段もあるよ…今回狂人いないし…」
いろとさんの遠吠え「おいwww」
いろとさんの遠吠え「そるらぶさん以外カな、、」
そるらぶさんの独り言「こえー」
ヅコンさんの遠吠え「いろといろといろと誰やる?」
ゆねこさんを占います。 >>> そるらぶ <<<
ヅコンさんの遠吠え「だれ殺る?」
2日目の夜となりました。(15/04/12 15:25:39)
リューカクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ヅコンさん0 票投票先 → うさねこ。さん
いろとさん0 票投票先 → リューカクさん
うさねこ。さん1 票投票先 → リューカクさん
Nizuさん0 票投票先 → ゆねこさん
ゆねこさん2 票投票先 → リューカクさん
リューカクさん4 票投票先 → ゆねこさん
そるらぶさん0 票投票先 → リューカクさん
づこさん「おやすみ・・・」
づこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ヅコンさん「づこはとりあえず自殺していい?」
ゆねこさん「霊能者さんいないから死んでもわからないですね…;」
リューカクさん「やめたってwwわし村人」
いろとさん「づこんさんとかぶるww」
ヅコンさん「またリューカクが人狼とか…」
いろとさん「1〜2って、、」
ヅコンさん「1〜2だしなぁ…」
Nizuさん「あ、人狼が2人とは限らないんですね」
ゆねこさん「そらのぶさんが嘘ついてる可能性もある…?」
いろとさん「なるほど!」
いろとさん「今回、人狼の数曖昧なんですね、、 」
ヅコンさん「そるらぶ狩人になれなくてごめんよ…」
リューカクさん「嘘かもしれないってことですか!なるほど」
そるらぶさん「え、人狼って心理戦でしょ?」
リューカクさん「そるらぶさんさようなら…」
うさねこ。さん「今回霊能者いない感じですな」
いろとさん「!?
それはいっちゃ、ダメなんじゃ、、、!?」
ヅコンさん「そるらぶそれ最初に言ったら殺されちゃうよwww」
ヅコンさん「YesYes!!人数がたりなかったらしい!!」
ゆねこさん「そうなんだ!了解です!」
そるらぶさん「あ、僕占い師ですよ」
リューカクさん「おはようございますヾ(:3ノシヾ)ノシ」
いろとさん「なるほど!たりなかったとか、、?」
そるらぶさん「おはようさんです〜」
ヅコンさん「ちなみにヅコは自分です〜村人です〜」
Nizuさん「なるほどー!おはようございます」
ゆねこさん「人狼1〜2なんですね」
うさねこ。さん「おはようございます!」
いろとさん「おはようございますー」
ゆねこさん「始まった!?おはようございます!」
ヅコンさん「人数の問題でしたwww」
そるらぶさん「初日犠牲者でNPCかいな」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(15/04/12 15:15:46)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
づこさんを占います。 >>> そるらぶ <<<
ヅコンさんの遠吠え「おおいろとwww」
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヅコン <<<
いろとさんの遠吠え「あ!なる!」
づこさんの独り言「にんずうか」
いろとさんの遠吠え「あー」
ヅコンさんの遠吠え「人数の問題だったwww」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 15:14:13)
ヅコンさん「人数の問題かな」
ゆねこさん「もしかしたら途中で抜けるかもしれないですすいません!;」
づこさん」が村へやってきました。(15/04/12 15:13:46)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゆねこさん「多分そうですよね!」
リューカクさん「ゲームの開始(妖狐なし)で行動すれば始められるはずなんだけど…」
猫又登場「なし」になりました。
Nizuさん「猫又って役職がなくなりましたってこと?ですかね?」
猫又登場「あり」蘇生「あり」になりました。
リューカクさん「猫又始めてだ…どんなんだろ」
ゆねこさん「あらまww」
ヅコンさん「なんかいろんなとこいじっても一向に開始されない(´・ω・`)」
そるらぶさん「わ、わからん…何も起こらん」
うさねこ。さん「猫又?」
猫又登場「なし」になりました。
ヅコンさん「全然開始されないだけどwww」
ヅコンさん
ヅコンさんあ、あ
リューカクさん「なんでだろう」
ゆねこさん「!?」
ヅコンさん「あれはじめられない」
ヅコンさん「はじめまーす!」
そるらぶさん「おっけー」
Nizuさん「大丈夫でーす!」
うさねこ。さん「大丈夫ですb」
ゆねこさん「大丈夫だよ!」
リューカクさん「俺は大丈夫だよ〜」
いろとさん「大丈夫ですー」
ヅコンさん「すんごくgdgdでおおくりしてます」
ヅコンさん「はじめるけどみなさん大丈夫かな」
そるらぶさん「お?」
ヅコンさん「そるらぶ、とりあえず
投票や占いや殺害の仕方は行動内容のところで選択できるからね!!」
いろとさん「せやでー!」
ヅコンさん「よかった生きてた」
ヅコンさん「お!!きた!「」
ヅコンさん「そるらぶからの返信こないからはじめちゃったほうがいいかな?」
そるらぶさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:57:59)
リューカクさん「ろとか!よかったヾ(:3ノシヾ)ノシ」
ヅコンさん「そるらぶからの応答がありません⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
いろとさん「あ、知ってるいろとっす!」
いろとさん「伸紅さんお疲れ様でしたー!」
リューカクさん「えっていうかいろとって俺の知ってるいろとかな違ったらごめんなさい」
リューカクさん「えっろとひどくねえっ」
いろとさん「リューカクさん人狼だぁぁぁぁぁああ」
ゆねこさん「お疲れ様でした!」
うさねこ。さん「スタッフゥウウwwwwww」
うさねこ。さん「伸紅さんお疲れ様でした!」
リューカクさん「しんくさんお疲れ様でした!」
リューカクさん「スタッフが美味しく頂きましたwwwwwwwwwwww」
Nizuさん「伸紅さんおつかれさまです!」
ヅコンさん「りょうかい!」
伸紅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
いろとさん「了解です!」
伸紅さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
いろとさん「!?」
いろとさん「んーーー?夕方怪しいので自殺しとけば大丈夫ですか?」
伸紅さん「アッごめんちょっと用事できました…………抜けますヒイン」
うさねこ。さん「おーう!」
ゆねこさん「らじゃ!」
ヅコンさん「あ、そるらぶきます〜!」
Nizuさん「おっけ!」
リューカクさん「おー!」
ヅコンさん「はじめますぞ!」
ヅコンさん「じゃあとりあえずこのゲームはやろう!!」
ヅコンさん「まさかのアク禁が三人いて、寝落ちが二人いるから仕方が無い!」
リューカクさん「でもこの村でゲームやらないとたぶんまたさっきの人くるかな」
リューカクさん「夕方できるかなぁ…もしできそうだったらその時は混ぜてほしいっす!」
ヅコンさん「うおおおおゆねこちゃんまじか(;_;)」
伸紅さん「一旦解散です?」
ヅコンさん「この時間だと人が捕まんない⊂⌒~⊃。Д。)⊃」
ゆねこさん「私夕方バイトなので多分出れないッス!
また今度誘ってもらえれば…((」
いろとさん「おけー」
伸紅さん「人増えてからやってもいいんでない?」
ヅコンさん「やっぱり人数少ないし夕方にやる?」
ヅコンさん「あつめようず!」
うさねこ。さん「私はどっちでも!」
リューカクさん「たけのこのさとヾ(:3ノシヾ)ノシ」
うさねこ。さん「たけのこの里じわる」
ヅコンさん「あいよー!!」
ヅコンさん「人数集める?」
リューカクさん「遅くなってごめんなさ!」
ゆねこさん「遅れましたー!!」
リューカクさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:42:19)
ヅコンさん「あとリューカク!」
ゆねこさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:40:52)
ヅコンさん「あ…なるへそ…」
うさねこ。さん「ゆねこ!」
うさねこ。さん「やっぱりさっきの村でずっと更新してたらしい」
ヅコンさん「後だれがきてない?」
いろとさん「知ってたのねww」
ヅコンさん「とてもいい名前?しってる」
Nizuさん「ムラムラ…」
いろとさん「素敵な村名ですね!」
うさねこ。さん「ムラムラ…」
ヅコンさん「ムラムラしてます」
いろとさん「ムラムラ、、、、」
伸紅さん「ヅコンのムラムラ……………」
Nizuさん「ごめんん〜あっちの画面ずっと見てたwww」
ヅコンさん「これならわかるやろ!」
ヅコンさん「え、まじか」
ヅコンさん「Nizuおそいべ!!」
うさねこ。さん「皆気づかないんじゃ」
いろとさん「うぇい」
Nizuさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:33:30)
ヅコンさん「ちょっと誰かコメントしようよ」
ヅコンさん「ちょっと、ちょっとちょっと」
ヅコンさん「誰も来ない(;_;)」
ヅコンさん「おっちんぱすだよ!「」
うさねこ。さん「あっあってたのか」
うさねこ。さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:29:25)
ヅコンさん「あれ誰も来ないwww」
ヅコンさん「それは違うよ!!!!」
伸紅さん「どうも田中眼蛇夢です」
ヅコンさん「ぱすぱす」
伸紅さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:26:58)
いろとさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:26:53)
ヅコンさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:26:43)
戻る