過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 2人]
 (´・ω・` )))
 
白色
白痣
[村 人]
(生存中)
 実況者超↑好きです!
 
弥夜
弥夜
[村 人]
(生存中)
 炎狐でやんす
 
炎狐
炎狐
[村 人]
(生存中)
 よろしくお願いします(・θ・)
 
ちの
ちの
[村 人]
(生存中)
 
 
ぱんだ
ぱんだ
[占い師]
(生存中)
 宜しくお願い致します。
 
Rento
Rento
[村 人]
(生存中)
 
 
たこ
たこ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ゆねこ
ゆねこ
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 春風村 〜 143573番地
2日目 (終了[] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:4分30秒 投票時:3分 自動沈黙:300秒 役職表示なし 共有会話あり)
ぱんださん「了解ですー!」
春風村は廃村となりました。(15/04/12 15:10:25)
ぱんださん「了解ですー!」
炎狐さん「狂人w」
炎狐さん「了解!!!」
Rentoさん「了解です」
ゲームマスター「あ 新しい部屋を作りますね;;」
Rentoさん「最初なんか不都合が起きたのか私狂人って出てきてびっくりしたw」
ゲームマスター「では追加しておきます!」
白色さん「参加できます〜!」
炎狐さん「できるんじゃないかな?あ、そうだ、もう一人これるようです!!」
ぱんださん「できます、、!!」
Rentoさん「二回戦参加おkです」
たこさん「ごめん∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩∩(´;ヮ;`)∩」
炎狐さん「大丈夫!!初めてだしww大体こんなもんだよ!」
たこさん「いやだってなにしたらええか分かんなくてwwwwwもう大丈夫だけどペナルティ貰ってるからしばらくできないとかそーゆー感じかな?」
ゲームマスター「第二回戦、みなさん参加できそうですか?」
Rentoさん「いえ!全然大丈夫ですよ!」
炎狐さん「なぜか突然死した二人が人狼だったとは…」
たこさん「申し訳ない阿呆でほんと申し訳ない」
Rentoさん「都合により突然死w」
ゲームマスター「説明不足ですみません…」
Rentoさん「wwwまぁ最初だから仕方ないですよ」
たこさん「ほんとごめんなさい理解した頃には夜が明けてました」
白色さん「アイエエエナンデ」
Rentoさん「あ、終わった?」
炎狐さん「まって!おわってた!www」
たこさん「まじごめんてwwwww」
ゲームマスター「あら」
「村 人」の勝利です!(15/04/12 15:04:02)
人狼の血を根絶することに成功しました!
ゆねこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
たこさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「誰にとは言いませんが!」
Rentoさんの独り言「アナタの情報に書いてあるどおりに動けばいいんですよね?」
ゲームマスター「ぱんださん、大丈夫ですか?」
ゲームマスター「行動していない方は早急に行動お願いします」
炎狐さんを占います。 >>> ぱんだ <<<
Rentoさんの独り言「了解です」
ゲームマスター「行動内容、行動対象で動いていただければ!」
ゲームマスター「行動内容、行動対象で動いていただければ!」
白色さんの独り言「見えてます〜」
Rentoさんの独り言「見えてます!」
ゲームマスター「行動をお願いします。皆さん、自分の職業は見えていますか?」
ゲームマスター「行動をお願いします!」
Rentoさんの独り言「まずは何をすればいいかな?」
ゲームマスター「夜の時間が始まりました。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:4分30秒 投票:3分 沈黙:300秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 14:56:30)
白色さん「了解です!!」
Rentoさん「はい!了解しました!」
ぱんださん「了解ですー!」
ゲームマスター「ではでは、ゲームを始めさせていただきます。よろしいでしょうか?」
ゲームマスター「途中でブラウザを閉じられたりされたり放置されるとゲームが進まないので、その点ご理解お願いします。」
白色さん「美味しく頂きましたww」
Rentoさん「あっ。食べられてる。」
ゲームマスター「参加ありがとうございます!ではゲーム開始とさせていただく前に約束を1つ。」
インディゴ山脈さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
インディゴ山脈さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:51:50)
炎狐さん「お願いします(´;ω;`)」
ゲームマスター「あ、追加させていただきます!」
炎狐さん「あ、びりーぶちゃん!もう一人いけるかな??」
白色さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「ちのさん、参加ありがとうございます!
では説明させていただきます!」
炎狐さん「おっけ!!」
ちのさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:46:57)
ぱんださん「よろしくお願いします!!」
Rentoさん「宜しくお願い致します!_(._.)_」
ゲームマスター「Rentoさんご参加ありがとうございます!」
ぱんださん「おおお」
炎狐さん「いま村民登録中!」
炎狐さん「あと一人はもうすぐきます!」
ぱんださん「後一人か、、、」
Rentoさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:43:20)
ゲームマスター「ゆねこさんご参加ありがとうございます!あと2名揃いましたら説明をして、その後ゲームスタートとさせていただきます!よろしくお願いします。」
白色さん「皆さん初めまして!宜しくお願いします!(猫かぶり)」
たこさん「はい!はじめまして!おてやわらかにお願いします!!!!!!」
ぱんださん「よろしくお願いしますー!」
ゆねこさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:40:39)
ぱんださん「はじめまして、!!」
白色さん「初めまして!宜しくお願いします〜!」
たこさん「('ω')ウィッス」
たこさん「よろしくおねがいします( ¨&#814; )」
ゲームマスター「たこさんご参加感謝いたします!8人そろったら、説明をしてゲーム開始したいと思っております!よろしくお願いします」
たこさん「操作むっっっっっず!!!(阿呆)」
炎狐さん「お!いらっしゃい!」
たこさん」が村へやってきました。(15/04/12 14:35:06)
炎狐さん「受験生は辛い!!!!」
白色さん「今年から受験生とか死ぬ」
ぱんださん「塾、、、(;_;)」
炎狐さん「みたのか!塾とか辛い(´;ω;`)」
白色さん「昨日塾だったんだよね…´`」
ぱんださん「見た!」
ぱんださん「了解です!!」
炎狐さん「あと4人か…あ、みんな昨日の人狼見たの?
白色さん「アッ自分ツイッターでは白痣と名乗ってます宜しくお願いします」
ゲームマスター「ぱんださん、ご参加感謝します。8人そろうまでゲーム開始できません…申し訳ございません!その間それぞれ会話をお楽しみください〜」
ぱんださん「よろしくお願いします、、!」
ゲームマスター「白色さん、わざわざご参加ありがとうございます!8人集合まで少々お待ちください〜。」
白色さん「宜しくお願いします!」
ゲームマスター「(更新されていませんでしたすみません)
8人集合されてから行動を起こしたいと思います。よろしくお願いします!」
ぱんださん」が村へやってきました。(15/04/12 14:14:39)
ゲームマスター「こんにちは。本日GMを務めさせていただきますびりーぶです。
よろしくお願いいたします。」
白色さん「炎狐ちゃんやほー!」
炎狐さん「お!できてるよ!あ、炎狐です!」
炎狐さん「&#3589;(^・ω・^)= &#3589;= &#3589;= &#3589; &#3589;」
白色さん「白痣ーです!発言できてるかな?」
炎狐さん「おはよう!
これ出来てるの?」
白色さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:07:06)
炎狐さん「来たよ!
炎狐さん」が村へやってきました。(15/04/12 14:02:59)
弥夜さん」が村へやってきました。(15/04/12 13:56:00)
戻る