過去の記録
◆ 村人たち [生存中 13人・死亡 4人]
 
 
桜草餅
香さん ◆sGOnB4nhS2
[村 人]
(死 亡)
 
 
超エリート
アット ◆G5oAWqxldc
[村 人]
(生存中)
 
 
トマトだいすき
由三 ◆D1t4b0mGp6
[人 狼]
(生存中)
 
 
マカロン
八百万 ◆800yrznXZA
[共有者]
(生存中)
 
 
じゃがり子
◆co/MUGI.dc
[村 人]
(生存中)
 
 
ピザポテト
湊美 ◆JFK8exRLRo
[狂 人]
(生存中)
 
 
透明な彗星
◆Riora/9DaY
[村 人]
(生存中)
 
 
啄木鳥
異次元 ◆RhuWeeXMrM
[狩 人]
(死 亡)
 
 
染井吉野
すな ◆68kJItLmjE
[村 人]
(生存中)
 
 
でやんす
清水 ◆3zuSmnDyUY
[占い師]
(生存中)
 
 
ちーずけーき
◆coOsOBUWY6
[共有者]
(死 亡)
 
 
二十四節気
◆k4OKb1PaRI
[村 人]
(生存中)
 
 
洗濯物
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 

おおいし ◆tEvAakPbEI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
チップスター
◆SVsSGt/Xd.
[人 狼]
(生存中)
 
 
君を探して
aco ◆Yd/zSPHwIA
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【10↑】普通村 〜 143570番地
3日目 (終了[19分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
じゃがり子さん「5>3>で飛ばすって指定です?もはや5人にたどり着けたら恩の字じゃないですか」
超エリートさん「まあ気にしません>染井吉野」
染井吉野さん「お疲れ様ー。十神クンは十八番先に言っちゃってゴメンネ。」
超エリートさん「GM村建てありがとうございました同村もお疲れ様です...」
桜草餅さん「マシントラブルどんまいです」
マカロンさん「あの状況でピザポテト真決め打ちにもならんし、結局どう噛まれるか見て残りを53で飛ばすしかないよ」
ゲームマスター「では参加ありがとう」
ゲームマスター「狩人も悪気があったわけではないようなので報告はしない」
じゃがり子さん「どうもありがとうございました」
桜草餅さん「GMさん村立てありがとうございましたお疲れ様です」
マカロンさん「GMさん村立てありがとうございました。相方乙です」
じゃがり子さん「いや、ピザポテトさんが●引いてるしトマトだいすきさんから●出たら8>6>で吊ればいいのではないかとですね>マカロンさん」
超エリートさん「先に言うなよ」
君を探してさん「廃村サンクス」
染井吉野さん「強制シャットダウンだ!!かな。」
ゲームマスター「鯖のルールよりも参加者の時間の方が大事なんでね
3000ニートさんにはわからんだろう」
超エリートさん「当たり前だろGMは神なんだから」
マカロンさん「どんだけ胚に勝たせてやりたいの >じゃがりこ」
ピザポテトさん「GMさん同村さんお疲れ様でした。これは仕方ないですよね」
染井吉野さん「マシントラブルなら事故か、まぁしゃあない。」
じゃがり子さん「一番最初に入村して待ってたのにね。ドンマイでした>啄木鳥さん」
桜草餅さん「霊初日は関係ないと思うが、明らかな狩人の突然死はちょっとな…」
啄木鳥さん「パソコンが完全にフリーズしてしまいました。懺悔して今日の村参加は控えます」
二十四節気さん「鯖の一般的なルールよりも自分のルールなんですね
おつかれさまでした」
ゲームマスター「狩人確定死亡の状況下とは訳が違う」
ちーずけーきさん「村立ありがとー」
さん「霊初日+狩突然死はちょっと村無理じゃね」
透明な彗星さん「GMさん村建てありがとでしたー」
じゃがり子さん「いや、そこは吊っとこ?もう終わったけど>マカロンさん」
ゲームマスター「17人で村人が1人村人のシスコピしてもそれは16人村になるだけ」
マカロンさん「お疲れ様でした」
桜草餅さん「お疲れ様です」
啄木鳥さん「すみませんでした」
超エリートさん「Lかよ」
マカロンさん「トマトだいすき真切っても吊らねーよまだ」
チップスターさん「ありゃ」
二十四節気さん「シスコピで廃村拒否するGMさんが狩人の突然死ごときで廃村するなんて・・・」
じゃがり子さん「なんだなんだ、どうした」
トマトだいすきさん「ごめん。完全にわすれてた」
さん「せやな」
ゲームマスター「お疲れ様」
洗濯物さん「お疲れ様です」
ピザポテトさん「ここが地獄か・・・」
じゃがり子さん「あえ!?」
ゲームマスター「無理だなゲームとして成立してない」
ちーずけーきさん「おつかれー」
じゃがり子さん「トマトだいすきさん吊って、それから良く考えようよ」
超エリートさん「ああそうかよ」
でやんすさん「ここが地獄か…」
マカロンさん「あ、だめかやっぱり」
桜草餅さん「これはひどい」
さん「はい」
二十四節気さん「なんで廃村なん」
洗濯物さん「トマトもおかしいな。
処刑したやつ占ってるな」
透明な彗星さん「おつかれさまでしたー」
二十四節気さん「バイバイありがとうさようなら」
【10↑】普通村は廃村となりました。(15/04/12 14:13:05)
さん「つうかどうせ真のほう噛まれるんだからさきにトマト大好き吊りです」
染井吉野さん「吊り先が決まりまして自分の推理もやり直しです、はい。」
トマトだいすきさん「狩人なにしてんだ・・・あきれてこぴぺおそくなったじゃねえか」
ちーずけーきさん「ゲーム性が大崩壊しちゃってるねー」
チップスターさん「共有の遺言投票は道連れ効果があった…?」
超エリートさん「でやんす盲信でいいだろう」
君を探してさん「トマト大好きさんお疲れ様でした^^;;;;」
ピザポテトさん「最悪だ」
洗濯物さん「ピザポテト真切りませんかね」
君を探してさん「トマト大好きは?」
さん「セルフ破綻すんなよ」
超エリートさん「●を引いたくせに随分と遅いじゃないか」
透明な彗星さん◆トマトだいすきさん 「占いCO 桜草餅○」
トマトだいすきさん「理由:発言が教科書模範みたいでくさい。
じゃがり子よりはこっちが狙い目だと思う。
啄木鳥もきになったが保留」
じゃがり子さん「狼ありがとう、信頼を選んでくれたんだね;;」
染井吉野さん「占いの印象は
トマト>でやんす>ピザポテトと言う感じ。

十神クンとトマトで狼狼ってのは無さそう、ピザポテトは桜センサーで狼っぽい。
でやんすは真狂っぽいかな。

吊りたいのは寡黙な人
っていうかチップスター。」
ピザポテトさん理由:対抗が二人、霊能がいないのでおっかけ占いします
遅いCOのでやんすさんの○に決定
◆透明な彗星「ふぁー○貰った・・!
○貰ったからというわけではないけど、
出方からでやんすさん狼はないとおもいます・・!」
○をもらったのに驚いていそうなので占います
さらに誰よりも早く霊能がいることを発見していて
霊能をすごく気にしている=役持ちに見えました
トマトだいすきさん「占いCO 桜草餅○」
洗濯物さん「狩人死んだな」
ピザポテトさん「占いCO:透明な彗星●」
じゃがり子さん「いやもうこれひどいよ」
二十四節気さん「狩人はしにました」
超エリートさん「と思ったが」
でやんすさん@確定○に近づける。確定○とするかどうかは残り占い次第。
Aピザ狂として、べぐりまたは私噛み、あるいは共有噛みである場合ここが狐ならピザ破綻。
Bピザ狂、じゃがり子初手囲いである場合、漂白噛みきても吊られる前に判断できる。

※付け加えるならじゃがり子村の場合、○を出そうがなにしようが半分の可能性で狼という事はない。
 真狂狐もありえるのにこの発言。
 狼騙ってるとみても1/3の可能性。
◆じゃがり子さん 「という事は私に○くれた占い師は半分の可能性で狼か。ワクワクしてきたぁ〜」
透明な彗星さん「狩人が死んでしまいました・・」
マカロンさん「うわあ……」
さん「おはようむら」
チップスターさん「なんてこったい」
二十四節気さん「おはようむら」
超エリートさん「啄木鳥に随分乗るんだな」
チップスターさん「おはよ〜」
じゃがり子さん「狩人が・・・」
洗濯物さん「あーはい」
超エリートさん「ふん」
君を探してさん「遅いよ」
じゃがり子さん「・・・」
染井吉野さん「おはよう」
でやんすさん「占い結果 じゃがり子○」
3日目の朝となりました。(15/04/12 14:11:20)
ちーずけーきさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
啄木鳥さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
染井吉野さんの独り言「おおおおおい」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
二十四節気さんの独り言「まーたそういうむらなの」
マカロンさんの会話「おいおいおいおい」
透明な彗星さんの独り言「ふええ」
じゃがり子さんの独り言「大丈夫かな」
染井吉野さんの独り言「??」
超エリートさんの独り言「ふざけるなよ」
じゃがり子さんの独り言「あれ?」
マカロンさんの会話「おっそい」
ゲームマスター「霊が居ない状況下で生存優先とはいえ誘導した為に狩人は共有から
◆ちーずけーきさんの会話 「前日の理由からもってくるのが何が微妙なのかわかんないし
桜餅さんへの誘導もあんま人外狙ってないから啄木鳥さんはあんま私は残したくない派」
こういう印象になる」
ちーずけーきさんを狙います。 >>> 君を探して <<<
じゃがり子さんの独り言「お、信頼来るか?」
マカロンさんの会話「じゃあじゃんけんな」
ゲームマスター「霊が居ない状況下でこそ組織票は意識すべきもので今回の投票は良い例でもある」
ちーずけーきさんの会話「前日の理由からもってくるのが何が微妙なのかわかんないし
桜餅さんへの誘導もあんま人外狙ってないから啄木鳥さんはあんま私は残したくない派」
透明な彗星さんの独り言「護衛は絶対しないかなあ」
ゲームマスター「狩人の誘導に役職全乗っかりな印象
霊の状況に関わらずでやんすの信用度と護衛価値が少し低下
出方の問題で噛まれにくさはあるだろうが」
ピザポテトさんの独り言「占いCO:超エリート○」
ピザポテトさんの独り言「占いCO:透明な彗星●」
超エリートさんの独り言「桜草餅投票者から占えば●なりなんなり出そうなものだが」
マカロンさんの会話「洗濯物がちゃんとグレー考察明日もしないなら殺す」
マカロンさんの会話「啄木鳥は喋ってくれるから置いといていいんじゃね」
君を探してさんの遠吠え「共有か占い館で」
君を探してさんの遠吠え「チップスターさんは「…ってどういう意味?」とか
「…が怪しいと思う。なぜなら…」みたいに、できれば内容のある発言をしてみよ」
ちーずけーきさんの会話「真だとしたら明日死体になってるでしょうねー」
トマトだいすきさんの遠吠え「グレーの狩人探したい。噛みは100くらいで」
じゃがり子さんの独り言「意外とばらけてるのね」
ゲームマスター「狩人 啄木鳥さん 1 票 投票先 → 桜草餅さん
人狼トマトだいすきさん 0 票 投票先 → 桜草餅さん
占い でやんすさん 0 票 投票先 → 桜草餅さん
人狼 君を探してさん 4 票 投票先 → 桜草餅さん
村人 透明な彗星さん 0 票 投票先 → 桜草餅さん
妖狐 胚さん 0 票 投票先 → 桜草餅さん」
君を探してさんの遠吠え「チップスターさんは「&#12316;ってどういう意味?」とか
「&#12316;が怪しいと思う。なぜなら&#12316;」みたいに、できれば内容のある発言をしてみよう」
チップスターさんの遠吠え「霊不在ならライン怖くないね」
ちーずけーきさんの会話「ソメイヨシノさんから票もらってるのがあんま気に入らないけど
非役ならチップスターさんで 人外狙うなら啄木鳥さん指定しようと思ってまーす」
透明な彗星さんの独り言
◆ピザポテト 「ラインが繋がる前に噛まれたらアレですけどね・・・
それに、真霊能が生きていれば噛まれても何とかなります」 」
超エリートさんの独り言「吊りどころだったかは微妙だな」
マカロンさんの会話「でやんすほぼ真なんじゃないかなあ」
トマトだいすきさんの遠吠え「そこほっといてもつれるだろう。」
じゃがり子さんを占います。 >>> でやんす <<<
超エリートさんの独り言「まあ人外がこれみよがしに続いたんだろうが」
桜草餅さん「お疲れ様です」
君を探してさんの遠吠え「でやんす噛んでみる?」
超エリートさんの独り言「啄木鳥に随分乗るんだな」
君を探してさんの遠吠え「狂が追加で出てくるとかあんまり考えにくい」
啄木鳥さんの独り言「ろくに発言出来んぞ。馬鹿パソコンめ」
染井吉野さんの独り言「一応狩人ブラフを撒いたと思ってますのでぜひ噛んでください。」
トマトだいすきさんの遠吠え「確かに指定されるだろうなあ。でもそこ占なうわけにはいかない」
君を探してさんの遠吠え「多分でやんすの方だと思うけど」
チップスターさんの遠吠え「分かりました〜 次から言いますね」
二十四節気さんの独り言「そこをいま吊ったところでなあ」
チップスターさんの遠吠え「どっちが真占いなのかなぁ」
君を探してさんの遠吠え「チップスターさん初心者ならはじめの夜にお仲間にいったほうがよいよ 」
桜草餅さん「おうふ」
君を探してさんの遠吠え「チップスターさん危ないね
囲いは難しいかぁ。」
2日目の夜となりました。(15/04/12 14:05:20)
桜草餅さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
啄木鳥さん1 票投票先 → 桜草餅さん
じゃがり子さん0 票投票先 → 洗濯物さん
トマトだいすきさん0 票投票先 → 桜草餅さん
でやんすさん0 票投票先 → 桜草餅さん
チップスターさん3 票投票先 → 超エリートさん
超エリートさん1 票投票先 → チップスターさん
桜草餅さん6 票投票先 → チップスターさん
君を探してさん4 票投票先 → 桜草餅さん
二十四節気さん0 票投票先 → 君を探してさん
マカロンさん0 票投票先 → 君を探してさん
染井吉野さん0 票投票先 → チップスターさん
洗濯物さん1 票投票先 → 君を探してさん
ちーずけーきさん0 票投票先 → 啄木鳥さん
ピザポテトさん0 票投票先 → 君を探してさん
透明な彗星さん0 票投票先 → 桜草餅さん
さん0 票投票先 → 桜草餅さん
ゲームマスター「霊かけてると誘導し辛いよな」
桜草餅さん「グレランでしょうよね」
洗濯物さん「占いがするべきなのはグレー見て人外候補探すことだ。
霊能気にしたり、いつ出たとか言って信用気にしてる時点で占いではない」
啄木鳥さん「◆桜草餅さん 「共有確認したー、霊能は欠けか潜伏だね」
ここ把握スピードが遅いのでつりましょうかね」
桜草餅さん「なるほど、出方的にはでやんす狂線」
染井吉野さん「時間がないぞ、グレランでいいのか?」
染井吉野さん「見るべきはグレーと占いの真偽。」
じゃがり子さん「でやんすさんってノー発言だったけど今まで何してたの?」
二十四節気さん「謎じゃが理論」
超エリートさん「共有が指定でもいいぞ」
チップスターさん「どこが真占いかなぁ」
ピザポテトさん「ラインが繋がる前に噛まれたらアレですけどね・・・
それに、真霊能が生きていれば噛まれても何とかなります」
超エリートさん「ローカルルール的に霊能潜伏は薄いだろう」
さん「はい」
啄木鳥さん「前日発言を基にした理由で追加で出てくるのなら微妙ですね」
さん「「霊欠けなら占いに真いるから楽でいいね」」
ピザポテトさん「霊能を気にするのは当たり前です
ラインが繋がれば信用があがりますし、護衛ももらえます>洗濯物さん」
トマトだいすきさん「おまえら、いい加減霊能から離れろ」
じゃがり子さん「という事は私に○くれた占い師は半分の可能性で狼か。ワクワクしてきたぁ〜」
桜草餅さん「共有確認したー、霊能は欠けか潜伏だね」
超エリートさん「狩人生存が確定したんだ指定でもいいだろう」
ピザポテトさん「あー、霊能欠けてたんですね。了解しました」
染井吉野さん「3−0−2ね。占いに真がいるなら問題なし。」
二十四節気さん「きりつ れい なんて言うタイミング無いですよ>二十四節気さん」
透明な彗星さん「霊能じゃなかった(;ω;)」
さん「霊軽視する割に2日目のCO数は異常なまでに気にするひとたち」
じゃがり子さん「あらマジで。マカロンさん偉い子だったわ」
君を探してさん「それってでも対抗霊出た時にCOじゃないよ今のはって逃げられる感じでよくないよね」
ちーずけーきさん「マカロンさんが相方なので、霊能欠けでーす」
超エリートさん「ならいい」
洗濯物さん「ピザポテトは霊能気にしていて何秒出たとかいちいち報告するのが騙りにしか見えない」
桜草餅さん「せめてちゃんと霊能まで言おうぜ」
トマトだいすきさん「でやんすは対抗のうちにも入らないな。吊ってよし」
透明な彗星さん「ふぁー○貰った・・!
○貰ったからというわけではないけど、
出方からでやんすさん狼はないとおもいます・・!」
染井吉野さん「マカロンは放置。占い3を見極めるのが先決。」
マカロンさんじゃあわかりやすく共有COします
霊欠けました
二十四節気さん「うかつに きりつ れい とか言えないな」
君を探してさん「まあ一応遅くなった理由をきいておこう!」
超エリートさん「ふん、結局3−1か」
桜草餅さん「遅いぞ三人目」
ピザポテトさん「できればもう少しわかりやすいCOをしてくれると助かります!」
じゃがり子さん「すっごー遅れてしらっと増えたー!」
二十四節気さん「COってそんなんでいいんだ」
でやんすさん離席したから
◆透明な彗星さん 「少し離席します」
啄木鳥さん「それは霊能COと同義なのでしょうか」
でやんすさん「占いCO 透明な彗星○」
染井吉野さん「マカロン霊能でいいのぅ?」
さん「◆超エリートさん 「霊能は出ないのか?」
◆桜草餅さん 「占い2かな、霊能は」
◆君を探してさん 「はいはい霊能出た出た」」
ピザポテトさん「あ、マカロンさんのって霊能ってことなんですね」
君を探してさん「分かりにくいわ―」
君を探してさん「霊能初日ですね」
ピザポテトさん「霊能がどこにいるのかわかりません><」
透明な彗星さん◆マカロンさん 「れい」
トマトだいすきさん「朝一とかさらに気にくわないけど村人だから」
啄木鳥さん「霊能は初日なので出れないですね」
染井吉野さん「霊能出て、隠れても無駄よ。」
洗濯物さん「マカロン霊能じゃないなら吊る」
透明な彗星さん「霊能出てますよ!」
二十四節気さん「おはようむらといってもおはようむらというわけでは」
超エリートさん「霊能は出ないのか?」
じゃがり子さん「ありがとう、でも私はピザポテト好きじゃないな。トマト風味が♪」
桜草餅さん「占い2かな、霊能は」
チップスターさん「左が好きなうらないたち」
啄木鳥さん「NPCのような反応ですね」
君を探してさん「はいはい霊能出た出た」
ピザポテトさん「ぴったり10秒です☆」
ちーずけーきさん共有でーす
染井吉野さん「占い2までみた」
超エリートさん「俺様を占うとは、いいセンスをしているじゃないか」
マカロンさん「れい」
啄木鳥さん「おはようございます」
透明な彗星さん「おはよう」
じゃがり子さん「わーい○貰ったぁー!!」
ピザポテトさん理由:ピザポテトって名前だけど本当はじゃがりこが一番すきなんだ
だから占ってあげたよ!!
二十四節気さん「おはようむら」
トマトだいすきさん「理由:なんか自信たっぷりなのが気にくわない
ちょうど左にいるし占ってやろう」
ピザポテトさん「占いCO:じゃがり子○」
さん「おはようむら」
チップスターさん「おはよ〜」
じゃがり子さん「お早うございます」
桜草餅さん「おはよー」
トマトだいすきさん「占いCO 超エリート○」
洗濯物さん「おはよう」
ちーずけーきさん「おはよう」
君を探してさん「おはよう」
染井吉野さん「おはよう
日本の桜はだいたい友達っていうかクローンです。」
超エリートさん「喜べ、俺様が導いてやろう。十神の名にかけてな。」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(15/04/12 13:57:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> トマトだいすき <<<
じゃがり子さんの独り言「こんなに吼えるなら信頼勝負で●出されたい」
ピザポテトさんの独り言「占いCO:じゃがり子○」
マカロンさんの会話「いや俺もコミュ症なんだよね
終わったな」
桜草餅さんの独り言「ぐうぐう」
ちーずけーきさんの会話「コミュ症でーす」
チップスターさんの遠吠え「時間了解です〜」
染井吉野さんの独り言「GMさん村建て&管理ありがとうーー」
マカロンさんの会話「挨拶で止まる人はコミュ症or慣れてるという認識してるのでそれでいいっすか」
じゃがり子さんの独り言「よく吼えるなあ」
君を探してさんの遠吠え「いいよ&#12316; じゃあ噛んで!」
トマトだいすきさんの遠吠え「まあ、潜る自信ないんででていいっすか?」
染井吉野さんの独り言「十神クンが共有で最終日の二択を外す所まで見えたよ!!」
君を探してさんの遠吠え「2:00に噛むね」
桜草餅さんの独り言「すやすや」
君を探してさんの遠吠え「両隣くらいは呪殺対応をもっとこう」
ピザポテトさんの独り言「霊界に行くのが楽しみですが行かないように頑張ります」
啄木鳥さんの独り言「ブログ更新お願いします」
君を探してさんの遠吠え「別にしてもいいよ」
トマトだいすきさんの遠吠え「気分的に御曹司占いしたかった。」
チップスターさんの遠吠え「分かりました〜」
桜草餅さんの独り言「やだ位置すごい」
ピザポテトさんの独り言「お久しぶりです。不如帰さんのGMっぷりが好きです」
君を探してさんの遠吠え「3日目以降様子見て出る感じで」
君を探してさんの遠吠え「全潜伏しようか」
チップスターさんの遠吠え「どうしようかなぁ」
トマトだいすきさんの遠吠え「潜伏でもいいけど」
超エリートさんの独り言「GMサンキューっす」
ピザポテトさんの独り言「不如帰さんだった恥ずかしい」
透明な彗星さんの独り言「わー不如帰さん!」
さんの念話「村立てありがとう」
マカロンさんの会話「よろしく」
ピザポテトさんの独り言「DIORさん村建てありがとうございます」
透明な彗星さんを占います。 >>> でやんす <<<
桜草餅さんの独り言「やっと寝られるヒャッハーアア」
超エリートさんの独り言「ああそうかよ」
啄木鳥さんの独り言「狩人のオーラを感じると思ったらやはりきたか・・・・」
透明な彗星さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
ゲームマスター「GMは不如帰 ◆agFdDFMGcg
再投票は投票遅れの勝率程度で実行」
君を探してさんの遠吠え「さあどうしよう」
トマトだいすきさんの遠吠え「よろしく」
染井吉野さんの独り言「只のさくらですな。」
ちーずけーきさんの会話「よろしくー」
洗濯物さんの独り言「素村です」
チップスターさんの遠吠え「よろしくね」
君を探してさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(15/04/12 13:53:07)
染井吉野さん「キャー」
超エリートさん「導いてやろう、十神の名にかけて」
チップスターさん「よろしく」
じゃがり子さん「宜しくお願いします」
トマトだいすきさん「よろしく」
透明な彗星さん「よろしくおねがいします」
桜草餅さん「よろしくー」
染井吉野さん「よろすくね」
ゲームマスター「じゃあ30秒後開始する」
桜草餅さん「御曹司になった」
ピザポテトさん「よろしく」
啄木鳥さん「よろしく」
ゲームマスター「そろった」
ゲームマスター「2分遅れ1」
超王女さんが超エリートに名前を変更しました。
啄木鳥さん「頑張って更新してる」
染井吉野さん「カチカチカチカチ」
ゲームマスター「そんなに見事にバラバラ遅れるの珍しいな」
じゃがり子さん「頑張ろうよみんな!」
ゲームマスター「だめな子らかよwwwwww」
ゲームマスター「w」
ゲームマスター「2人1分遅れ」
ゲームマスター「4人1分遅れ」
ゲームマスター「1人1分遅れ」
透明な彗星さん「ただいまです!」
ゲームマスター「2人1分遅れ」
ゲームマスター「おかえり」
透明な彗星さん「すみません、お待たせしました!」
桜草餅さん「はいほい」
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「彗星さん戻り次第はじめられるよう更新よろしく」
ゲームマスター「はい」
さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:45:43)
染井吉野さん「16でも構わないよー」
ゲームマスター「はい」
透明な彗星さん「少し離席します」
超エリートさん「私戦績いくつだったのでしょうか後で数えてみますか」
ゲームマスター「そんなに新規いるとはおもえないが」
桜草餅さん「もう16人でやろう」
桜草餅さん「おいおい」
kariさんがピザポテトに名前を変更しました。
超エリートさん「ワロス」
ゲームマスター「酉8回足りてない」
ariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
トマトだいすきさん「(=ω=)…ZZZ。0○(トマトが一個、ズザが一人)」
ゲームマスター「なにがなんだかわからない」
桜草餅さん「カサカサしてますもんね、最近」
ariさん「こん」
ariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:42:51)
じゃがり子さん「昼間に村が立ってるだけで大感謝です」
桜草餅さん「ゆったりのんびり過ごすのが日曜日ですから」
超エリートさん「日曜の昼間って待ち時間長くても許せる気がした」
桜草餅さん「この蜜柑グレてます、酸っぱい」
染井吉野さん「吸いましょう!」
ゲームマスター「ここまで酉確認しました」
桜草餅さん「大丈夫でした問題ない」
桜草餅さん「ああっ蜜柑の汁がキーボードに」
超エリートさん「浪人生に健康管理は厳しい」
kariさんが透明な彗星に名前を変更しました。
桜草餅さん「蜜柑が酸っぱい」
ゲームマスター「酉変更にもないんで申し訳ない」
木春さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
染井吉野さん「すばらしい」
ゲームマスター「申し訳ない
何度検索しても0酉だったわ」
トマトだいすきさん「(・ω=)チラッ」」
桜草餅さん「運動も大事だよ!」
透明な彗星さん「ずさー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:37:54)
超エリートさん「適度に食べて寝るのが健康管理ですわ!」
ピザポテトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:37:31)
桜草餅さん「食べて寝れば生き物は生きていける。健康管理も大事だが」
超エリートさん「適度な睡眠を適切な時間に取りましょうね」
ゲームマスター「酉足りてないっていうか0酉でした」
トマトだいすきさん「(=ω=)…ZZZ」
ゲームマスター「何がなんだか分からない」
桜草餅さん「今夜こそはしっかり寝たいものです」
桜草餅さん「寝る子は育つと言いますね、赤ん坊も寝るのが仕事ですし」
超エリートさん「おいでませズサ」
超エリートさん「寝た分だけ長生きできると水木しげる様も言っておられました」
桜草餅さん「ずしゃーこいこい」
桜草餅さん「人は寝なけりゃ生きてけないからな、夜はしっかり寝るんだぞ」
染井吉野さん「イケメンズこいこい」
ゲームマスター赤いないから入村後すぐに始められます
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ザラメさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
超エリートさん「更新時間ですね」
ゲームマスター「人生の半分近くは寝ることに費やすのだから気にするな」
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
トマトだいすきさん「国語の授業は半分寝てた」
ゲームマスター「https://www.youtube.com/watch?v=dSOplT4STnQ」
超エリートさん「チャイナに行っちゃったときは漢字ばかりで死にそうになりました」
じゃがり子さん「啄木鳥と豚木鳥とか」
桜草餅さん「自己満足が一発変換すると事故満足になるので気を付けないといけない」
桜草餅さん「漢字とかもややこしいからね、一歩間違えたら死ぬから。行くと逝くとか」
じゃがり子さん「確かに噛みあってなかった」
超エリートさん「日本語は難しいですね」
かりさんが木春に名前を変更しました。
桜草餅さん「主語大事、文法は正しく」
ゲームマスター「かみ合ってないぞw」
超エリートさん「休日だしこんなものです」
超エリートさん「休日」
桜草餅さん「主語がなかった。名前の方です、ごめん」
ゲームマスター「かみ合ってないぞ」
啄木鳥さん「こんなもんやろ(便乗)」
じゃがり子さん「こんなもんじゃない?」
桜草餅さん「ちょっと長かったね」
桜餅食べたい草餅さんが桜草餅に名前を変更しました。
桜草餅さん「あと7・8分くらいは時間あるね」
かりさんが超王女に名前を変更しました。
kariさんがチップスターに名前を変更しました。
ゲームマスター◆ゲームマスター 「1330で」
◆かりさん 「ああおk」
◆かりさん 「next更新時間は13:00?」
◆ゲームマスター 「更新確認1:30ということで」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんが洗濯物に名前を変更しました。
kariさんがちーずけーきに名前を変更しました。
kariさんが染井吉野に名前を変更しました。
かりさんが二十四節気に名前を変更しました。
ちーずけーきさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:18:42)
kariさんが君を探してに名前を変更しました。
染井吉野さん「こんにわち」
洗濯物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:17:36)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:17:35)
ゲームマスター「こんにちは」
マカロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:09:42)
kariさんが啄木鳥に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
Nizuさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
二十四節気さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:06:36)
さんがじゃがり子に名前を変更しました。
木春さん「こにちわ」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:05:08)
君を探してさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:04:42)
ゲームマスター「酉必須なので参加は出来ないよ」
Nizuさん」が村へやってきました。(15/04/12 13:03:00)
kariさんが桜餅食べたい草餅に名前を変更しました。
トマトだいすきさん「あとシャープは英字半角で入力しないとトリップは成功しない」
ゲームマスター「酉必須なので参加は出来ませんよ」
ゲームマスター「はい」
桜草餅さん「ただーいまー」
ゲームマスター〜 【10↑】普通村 〜 143570番地
酉必須 罠回避927

酉必須 トリップ必須

他人に成りすまされるのを防ぐには、トリップという成りすまし防止機能を使います。

トリップとは、名前の後に付く
『◆**********』
の形をした記号のことです。

トリップの使い方は、名前の後ろに
『#+好きな文字列』
を入力します。
(好きな文字列を、トリップキーといいます)


例えば、名前欄に
管理人#トリップ
と入力して発言すると、
管理人◆XSSH/ryx32
と表示されます。

また、直接
管理人◆XSSH/ryx32
と入力すると
管理人◇XSSH/ryx32
と表示されます。


よって、
本物は→管理人◆XSSH/ryx32
偽物は→管理人◇XSSH/ryx32
と表記されるので、本物と偽物の区別が容易にできます。


このように、トリップを使うと真似は難しくなるので、成りすましを防ぐことができます。
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 12:33:30)
ゲームマスター「1330で」
超エリートさん「ああおk」
超エリートさん「next更新時間は13:00?」
ゲームマスター「更新確認1:30ということで」
ゲームマスター「はい」
桜草餅さん「ちょっとお昼御飯食べてきます」
ゲームマスター「勉強になるな」
じゃがり子さん「そのままです。相手が悪意を持って自分や人に接した時それを悪意からの行為だとわからないなら
自分はそこまでの悪意を抱いた事がないというだけです」
ゲームマスター「年代によって買春 買夏 買秋 買冬と変えるのは面白そうだねw」
超エリートさん「そうなんだね」
超エリートさん「へえ」
ゲームマスター「買春でよさそうだねw」
啄木鳥さん「白秋じゃなくて玄冬だったか」
ゲームマスター「ベストアンサーに選ばれた回答
sgx4500さん 編集あり2008/4/1006:43:38
例えば「思春期」という言葉の場合、
「思春期」の「思春」は、
「恋心をいだくこと」を意味します。
つまり「春」とは、「恋心」のことです。

ところがこの「春」、実はもっと広い意味を表します。
「幼心に芽生えた清純なあこがれから、いわゆる大人の世界の大人の関係にいたるまでを含む、男女間(異性間)の情愛、情欲のすべて」
を含む言葉(字)なのです。「売春」なども、その意味があっての言葉です。」
ゲームマスター「@ 青春 :16歳〜30代前半 学を志す
A 朱夏前半:30代前半〜40代後半 身を立てる / 惑わず
後半:40代後半〜50代後半 天命を知る
B 白秋 :50代後半〜60代後半 耳に従う
C 玄冬 :60代後半〜 矩を超えず
ゲームマスター「へえ、調べてみた」
ゲームマスター「冬が死だとするなら生は春だからねw」
啄木鳥さん「70は青春じゃなくて白秋といいますね」
超エリートさん「70歳に春という言葉が当てはまるのかどうか」
ゲームマスター「>>自らの中にない悪意を他人に見る事はないと言います
深そうだけどどういう意味かな?」
ゲームマスター「笑っちゃいけないとストライクゾーンから関連する出来事といえば

横浜市の元中学校長、フィリピンで14歳から70歳まで1万2000人以上の女性を買春

笑っちゃいけない事だけど笑いが収まらなかったなぁ」
じゃがり子さん「自らの中にない悪意を他人に見る事はないと言います
前科一犯になってまともな精神状態で居られないほど自責の念に駆られるならまともな人生を送ってきたという事ですよ」
ゲームマスター「可愛いの基準これなら女の子誰でもストライクゾーンだね」
桜草餅さん「GMの置いた画像見て思わず笑った人がここに。信用してはいけない」
超エリートさん「ジョーカーの場合映画がトラウマの人もいるんじゃねえの」
啄木鳥さん「画像見てきたけど思ってより可愛かった」
ゲームマスター「こんにちは」
桜草餅さん「こんちゃーすです」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 12:17:49)
トマトだいすきさん「あー・・・確かにピエロじゃないけど、これが怖い人もいるんだ」
啄木鳥さん「葛藤の日々なんでしょうね」
ゲームマスター「まともな精神状態で居られなくなるだろうな」
ゲームマスター「怖いといえば前科一犯になる夢を見たのだけど
犯罪者って常にあれほど自責の念に駆られてるんだろうか」
ゲームマスター「似たようなものだね」
ゲームマスター「ピエロではないけど」
啄木鳥さん「怖いものみたさで見ようと思ったけどピエロなら止めておく」
ゲームマスター「そういえばピエロ恐怖症の人とかもいるみたいだからね
アドレスは踏まないほうがいいよ」
超エリートさん「怖い画像って何かと思った」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
kariさん「はーい」
ゲームマスター「自殺してもいいですよ」
ゲームマスター「放置しておいてくれたら案山子にしておきます」
kariさん「で?自殺すんの?」
kariさん「いきなり怖い画像送るのやめてw」
ゲームマスター「はい」
kariさん「おkです」
kariさん「あ、おれね」
ゲームマスター「あなたです」
ゲームマスター「http://u111u.info/jRNg」
ゲームマスター「参加は出来ないよ」
kariさんがトマトだいすきに名前を変更しました。
ゲームマスター「0酉は申し訳ないけど」
ゲームマスター「こんにちは」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:57:46)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:53:34)
超エリートさん「こんちゃっす」
チップスターさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:48:42)
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:48:42)
ゲームマスター「こんばんは」
でやんすさん「こんばんは」
でやんすさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:42:41)
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんがザラメに名前を変更しました。
ザラメさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:39:21)
ゲームマスター「おはよう」
トマトだいすきさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:36:23)
ゲームマスター「どういたしまして」
じゃがり子さん「お早うございます。村建てありがとうございます」
ゲームマスター「おはようございます」
じゃがり子さん「宜しくお願いします」
さん」が村へやってきました。(15/04/12 11:24:32)
ゲームマスター「更新確認12:30くらいにしておきましょう」
啄木鳥さん「気長に待ちますね」
ゲームマスター「はい」
啄木鳥さん「□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨
完全に霊能のことじゃないですか」
啄木鳥さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(15/04/12 11:06:42)
ゲームマスター【初めに】
□17人普通村
□ルールとか用語とかはwiki準拠

【ローカルルール】
□3人時のPP回避目的の村騙りは許可
■占い理由の中に結果を記述する事を禁止
■二行以上のAA使用は禁止
□根拠のない誘導は非推奨
□完ステ、及びおはステは非推奨
□欠点より多くの利点を挙げられない村役職の潜伏は非推奨

【その他】
□割れ酉はキック
□戦績縛りの場合ヒット数のみ
■顔パスとBLなし
戻る